二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781879482419.png-(1902050 B)
1902050 B26/06/19(金)23:31:22No.1441515470+ 01:14頃消えます
対戦:7386 3224
観戦: https://www.twitch.tv/chrono_96no
最強の勝ち残りコロシアム!ポケモンチャンピオンズ!(シングル戦)
ルール:1番席のみでバトルし着席は早い者勝ち 勝った方が残留  やめるタイミングは個人の自由で大丈夫です(急な用事からシンプルに疲れたとかなんでも大丈夫)

コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい

※※勝ち残りの場合試合後対戦を続けるを押してください対戦をやめるを押すと席を離れてしまいます※※

今日は「シングルバトル・勝ち残り」です
一番席で戦っている「」をわいわいいいながら観戦しようという趣旨です
勝ち残りなので初めたばかりの人も気軽に参加してね!

前任が帰ってくるまでの代理で配信してます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:32:27No.1441515826+

226/06/19(金)23:32:34No.1441515866+
これは苦しい被弾
326/06/19(金)23:35:01No.1441516686+
対戦ありがとう
まさかミルホッグに苦しめられる時がくるとは
426/06/19(金)23:35:28No.1441516839+
対戦ありがとう!
スカーフでゾロアークが何もできなかったのがキツイ
いや催眠外さないなミルホッグ……
526/06/19(金)23:36:58No.1441517380+
ガブはラフレシアで見るしかないか
626/06/19(金)23:37:16No.1441517485+
威嚇も負けるし弱点も地面だけという優秀ハリーマン。問題はその弱点がまさに目の前に出て来やすいということである
726/06/19(金)23:37:58No.1441517735+
クロバットの入国が本当に待たれますね…
826/06/19(金)23:37:58No.1441517736+
相性が最悪である
926/06/19(金)23:38:38No.1441517957+
毒氷ってめちゃくちゃ陰惨そうだな…
1026/06/19(金)23:39:31No.1441518261+
ガブが重すぎる!
1126/06/19(金)23:40:30No.1441518605そうだねx3
おかしいなゲンガーはふゆうだったはず……
1226/06/19(金)23:41:05No.1441518810+
ゲェッ読まれている
1326/06/19(金)23:41:14No.1441518855+
氷毒はメタンハイドレートとか思ったけどこんなんモチーフにしても難しいよなぁ
1426/06/19(金)23:41:20No.1441518882+
なんだこの陰湿なガブリアス!
1526/06/19(金)23:42:29No.1441519202+
引っ込められないのが痛いな
1626/06/19(金)23:42:50No.1441519309+
えっこんな硬いの
1726/06/19(金)23:42:58No.1441519346+
さいせいりょくが死に特性になっている…
1826/06/19(金)23:43:23No.1441519485+
>えっこんな硬いの
ドラミちゃんが硬いのもあるしペリのCがそもそもそこまで高くないのもある
1926/06/19(金)23:43:33No.1441519556+
君はとうとうメガシンカすることで特防1位をフラージェスから奪ったドラミドロじゃないか
2026/06/19(金)23:44:13No.1441519772+
タイプ的に死ぬほどキツイのに粘ったな
2126/06/19(金)23:45:06No.1441520031+
対戦ありがとう
陰湿ガブが毒統一に上手いこと刺さって完全に相性が良かった
2226/06/19(金)23:47:30No.1441520828+
あっ
2326/06/19(金)23:47:32No.1441520840+
あっ
2426/06/19(金)23:47:51No.1441520926+
こうしてしまえば壁なんて関係ないって寸法よ
2526/06/19(金)23:47:56No.1441520954そうだねx1
対戦ありがとう
めちゃくちゃ重い…ペリラグはいるだろうなとは思ってたしガブだけじゃなく鋼も2体いてどうやって戦えばいいんだ!
2626/06/19(金)23:48:01No.1441520977+
最速すいすいだとドラパも抜けるんだよなぁラグ
2726/06/19(金)23:49:03No.1441521272+
ペリブリラグは受けの相性も良くてずるいよね…
2826/06/19(金)23:49:09No.1441521304+
レゴブロックがビームなんて撃つわけねぇだろ!
2926/06/19(金)23:51:13No.1441521918+
残り二体がペリに弱いのがキツいな
3026/06/19(金)23:51:26No.1441521978+
>ペリブリラグは受けの相性も良くてずるいよね…
S操作したメガライYで破壊しろ
3126/06/19(金)23:53:26No.1441522602+
ビルド通って分からなくなってきた
3226/06/19(金)23:54:16No.1441522838+
アツい盤面だ
3326/06/19(金)23:54:46No.1441523013+
ペリッパーもいけそうかな
3426/06/19(金)23:54:55No.1441523060+
おしい
3526/06/19(金)23:55:02No.1441523100+
ペリ耐久振りっぽいし無理だったか
3626/06/19(金)23:55:26No.1441523248+
対戦乙〜ちいいい!おしかったね
3726/06/19(金)23:55:34No.1441523301+
おいしいところまではいったんだな
3826/06/19(金)23:56:23No.1441523579+
ペリH振りだと乱数でも34%しか削れないから急所にかけるしかなかったっぽいなアレ
3926/06/19(金)23:56:33No.1441523628+
対戦ありがとう
危ない!S振ってないしペリッパー耐えると思わなくて本当に負けたと思った
ビルドこええ
4026/06/19(金)23:57:05No.1441523791+
電気統一VS関東御三家+αか
4126/06/19(金)23:57:46No.1441524007そうだねx4
>電気統一VS関東御三家+αか
+αがいかつくない?
4226/06/19(金)23:58:41No.1441524284+
>>電気統一VS関東御三家+αか
>+αがいかつくない?
滅相も無い……私は貧弱な序盤鳥で……
4326/06/19(金)23:59:23No.1441524496+
>ペリH振りだと乱数でも34%しか削れないから急所にかけるしかなかったっぽいなアレ
そもそも凍ったんでそこで負けた分て感じ
4426/06/19(金)23:59:25No.1441524510+
げきりんで3タテされちゃう…?
4526/06/19(金)23:59:30No.1441524534+
おっとまずい
誰かドラゴン無効にできる電気タイプは!?
4626/06/19(金)23:59:51No.1441524633+
>おっとまずい
>誰かドラゴン無効にできる電気タイプは!?
ほっぺじょりじょりしかいねえ!
4726/06/19(金)23:59:55No.1441524653+
>おっとまずい
>誰かドラゴン無効にできる電気タイプは!?
デデンネ!
4826/06/20(土)00:01:19No.1441525174+
リザードン気持ちいいですねえ
4926/06/20(土)00:02:42No.1441525624+
対戦ありがとう
一度やって見たかったリザXのニトチャ剣舞
1舞フレドラでH振りアシレも落とす火力です
5026/06/20(土)00:02:56No.1441525690+
リザードン対戦ありがとうございました!
初手リザードンか…Yなら引くだろうしとりあえず身代わり使っておくか!
Xは珍しいけど竜の舞なら身代わりで耐えて電磁砲で…あっニトロチャージあっ剣の舞
一度マウント取られると辛い所がある
5126/06/20(土)00:04:04No.1441526046+
ぶっちゃけヘビボンあってよかったんじゃないかとちょっと思ってる
5226/06/20(土)00:04:55No.1441526326+
>ぶっちゃけヘビボンあってよかったんじゃないかとちょっと思ってる
見てみたかったね
叩き没収は納得しかねる
5326/06/20(土)00:06:15No.1441526730+
痛すぎだろ!
5426/06/20(土)00:06:17No.1441526737+
アシレーヌ安定してるなぁ
5526/06/20(土)00:08:35No.1441527493+
対戦ありがとう
地味にクリアボディの威嚇無効が仕事した
5626/06/20(土)00:09:49No.1441527878+
対ありでした
アローラキュウコンは最速すいすいラグ抜き調整スカーフでした
バレパンに弱すぎる〜
5726/06/20(土)00:11:09No.1441528326+
>対ありでした
>アローラキュウコンは最速すいすいラグ抜き調整スカーフでした
>バレパンに弱すぎる〜
面白い型だ
刺さるところが見たかった
5826/06/20(土)00:12:07No.1441528620+
フリドラ持ち貴重よね
メノコにあったら増えてそうだけど
5926/06/20(土)00:14:32No.1441529424+
やはりこのBGM好きだわ
6026/06/20(土)00:14:36No.1441529445+
りゅうせいぐん撃ち逃げは強いな
6126/06/20(土)00:15:54No.1441529891+
ヤバソチャ硬い
シングルでも増えるかな
6226/06/20(土)00:16:25No.1441530032+
さっきからフレンドの名前のクセがすごい
6326/06/20(土)00:19:00No.1441530834+
昨日マスター来たよ
褒めて
6426/06/20(土)00:19:13No.1441530911+
対戦ありがとう
流石のペリラグでも水半減三体はキツい
あと今気づいたけどこのパーティゴーストに打点無え
6526/06/20(土)00:19:14No.1441530921+
対戦ありがとうございました
初手の予想外して死を覚悟しましたがラグ対面に強気のクイタン通せたおかげで優位取りに行けました
6626/06/20(土)00:19:42No.1441531068そうだねx2
キリキザン使えたのか
6726/06/20(土)00:20:23No.1441531312+
>昨日マスター来たよ
>褒めて
部屋にも来い!
6826/06/20(土)00:20:47No.1441531447+
>昨日マスター来たよ
>褒めて
よし…次はチャンピオンだ…
6926/06/20(土)00:28:46No.1441533855+
対戦ありがとうございました
やっぱつええぜブリジュラス!
ペロッパーがミリで耐えていなかったら危なかった
7026/06/20(土)00:30:54No.1441534428+
対戦ありがとうございました
メガドラミもうちょっと大事に扱うべきだったかなー
どうせ流星かまされるしワンチャン狙っていくべきかなーとメガドラミで突っ張ったけど持ち物それなら即バック安定でしたね…
7126/06/20(土)00:30:57No.1441534437+
あら?トイレか何かで離席かな?それとも落ちちゃってるかな?
7226/06/20(土)00:31:10No.1441534500そうだねx1
寝落ちしていてもおかしくない時間なのである!
7326/06/20(土)00:32:29No.1441534871+
ありゃりゃ落ちちゃったかな
とりあえず35分まで待ってみますね
それまでに戻ってこなかったら申し訳ないけど部屋から蹴ります
7426/06/20(土)00:33:37No.1441535161+
ちゃんぽんずの専用部屋、蹴っちゃうと少なくともその部屋にはもう入れないペナルティがあるからできれば蹴りたくないんだけどね…
気が付いてくれればいいんだけど…
7526/06/20(土)00:35:44No.1441535710+
ごめんね
7626/06/20(土)00:37:13No.1441536073そうだねx1
お返事なかったので寝落ちと判断して蹴らせてもらいましたゴメンネ
スマホ版リリースされたから布団で横になりながらとかもできちゃうのよね今…
7726/06/20(土)00:37:33No.1441536155+
もう一人も寝落ちしてそうなのである!
7826/06/20(土)00:37:53No.1441536256+
おもろ
7926/06/20(土)00:37:59No.1441536282+
…あれ?次の人も反応無い?
もしかして準備中だけど入れないとかなってる?
8026/06/20(土)00:38:45No.1441536508+
みんな寝ちゃってるとなるとお開きかな?
8126/06/20(土)00:39:34No.1441536752+
一旦卓から退いて座り直しとかできないんだっけ
8226/06/20(土)00:40:15No.1441536958+
申し訳ないけど次も42分までに戻らなかったら蹴るね…
もう遅い時間だしぼちぼちこういうことも起きるわなと
8326/06/20(土)00:40:38No.1441537061+
ミルホッグの催眠術だ
8426/06/20(土)00:40:58No.1441537141+
試合しないの?
8526/06/20(土)00:41:16No.1441537215そうだねx1
>一旦卓から退いて座り直しとかできないんだっけ
予約入れてる本人が触らない限り部屋主がキック対応とかするしかないかも
ただキックするとその部屋に戻れないペナルティがあったはずだから極力やりたくない
8626/06/20(土)00:41:38No.1441537291+
>試合しないの?
できないの
8726/06/20(土)00:41:44No.1441537314+
いや蹴ってよ
8826/06/20(土)00:43:28No.1441537779+
と言うわけで反応無かったのでまた対応しましたゴメンネ
8926/06/20(土)00:44:17No.1441537971そうだねx1
もうぼちぼち落ちも出ちゃってるしそろそろ今日の部も締め切りますね

45分までの対戦予約を受け付けるので戦りたいって人はそれまでに予約をお願いします
9026/06/20(土)00:44:59No.1441538138+
セーフ間に合った!
新ポケモンいっぱい仕入れたから試してえんだ
9126/06/20(土)00:49:01No.1441539030+
詰んだか
9226/06/20(土)00:49:27No.1441539143+
メガラグラージになると体重が100キロを超えてくさむすびが威力80から100になる…
ごま塩程度に覚えておいてくれ…
9326/06/20(土)00:50:52No.1441539473+
Switchで臭いプクリンをボコボコにしながらスマホでポンチャン…いい時代になったものだな
9426/06/20(土)00:51:48No.1441539676+
対戦ありがとうございました
おのれねばねばネット!
9526/06/20(土)00:52:46No.1441539851+
対戦ありがとうございました
強いぜオニシズクモ!
9626/06/20(土)00:53:49No.1441540086+
新規参戦のみ……と思ったら一匹なんか混ざってる!
9726/06/20(土)00:54:06No.1441540152+
さてお時間的にこれが今日の部の最終戦になります

あとスレも多分落ちるので事前に告知だけど明日も21時ごろに『ダブル』で作る予定です
ただその次の日朝早いから12時くらいで対戦締め切ると思うのでそこらへんもよろしくお願いします
9826/06/20(土)00:54:40No.1441540287+
タイレーツかわいいですねえ
9926/06/20(土)00:54:43No.1441540301+
あっエルフーンの前でこれはちょっとまずい
10026/06/20(土)00:54:59No.1441540358+
オイオイオイ
死んだわ組体操
10126/06/20(土)00:55:03No.1441540374+
あれこれ詰んでない?
10226/06/20(土)00:55:27No.1441540436+
魂の殺人すぎる…
10326/06/20(土)00:55:41No.1441540487+
背水の陣8回分使い切ればわるあがきで殴れるぞ!
10426/06/20(土)00:55:41No.1441540490+
一生背水の陣するしかない…
10526/06/20(土)00:56:36No.1441540663+
もう背水どころか水に落ちてそうなくらい下がってない?
10626/06/20(土)00:57:30No.1441540842+
背水の陣のPP1でよくない?
10726/06/20(土)00:58:17No.1441541009+
しゃあっ ドデ・カバシ!
10826/06/20(土)00:58:50No.1441541115+
おっとやり返した
ただこっちは逃げれちゃうが
10926/06/20(土)00:59:46No.1441541318+
まさかのアンコが先にPP切れになる読み
11026/06/20(土)01:00:25No.1441541454+
今見たけど特殊アタッカーがパーティにいないっぽいの厳しいなこれ
11126/06/20(土)01:00:37No.1441541493+
持久力がどんどん上がっていく
11226/06/20(土)01:01:10No.1441541645+
このオヤブン地震すら持ってねえな!?
11326/06/20(土)01:02:21No.1441541868+
まあ流石にね
11426/06/20(土)01:02:41No.1441541946+
対戦ありがとうございました
詰んだああああああああああ
11526/06/20(土)01:03:18No.1441542060+
対戦ありがとうございました
やべえアンコされちまった!
…突破されないなら突っ張っていいんじゃねえか?
11626/06/20(土)01:03:39No.1441542121+
なんとも言えない結果だ…
11726/06/20(土)01:04:13No.1441542270+
タネマシンガン持ってたりアンコールとか割と器用なことできるんだなドデ・カバシ
11826/06/20(土)01:05:31No.1441542629+
とまあなんにせよ今日の部はこれで終了です
皆さんお疲れさまでしたー

明日はさっきも言ったように21時からダブル予定です(多分早めに対戦締め切りするかも

それでは改めてお疲れ様でしたDG4(今日は電磁砲をよく見たので


1781879482419.png