二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781879044108.png-(141537 B)
141537 B26/06/19(金)23:24:04No.1441512978そうだねx5 01:04頃消えます
🍆石だったの…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:24:47No.1441513251+
今なら3000円でママ石無料でもらえる
226/06/19(金)23:25:08No.1441513368+
少しだけ…
326/06/19(金)23:25:22No.1441513450+
くださいまし
426/06/19(金)23:25:26No.1441513480+
スタレ石勝負して負けたほうのママ
526/06/19(金)23:25:55No.1441513646+
ラーちゃんはローダーンでした!
626/06/19(金)23:28:04No.1441514395+
>スタレ石勝負して負けたほうのママ
勝つとどうなるの?
726/06/19(金)23:28:38No.1441514564そうだねx2
>ラーちゃんはローダーンでした!
――まずは貴方からよ
826/06/19(金)23:29:02No.1441514699+
>>スタレ石勝負して負けたほうのママ
>勝つとどうなるの?
知らんのか?
こうなる
fu6861591.png
926/06/19(金)23:29:23No.1441514821+
>ラーちゃんはローダーンでした!
私もですわ
1026/06/19(金)23:30:13No.1441515084+
ムルシくださいまし
https://x.com/pazunyanpasuu/status/2067895801356120182
1126/06/19(金)23:30:19No.1441515123+
六竜石は凸りたいけどあきら使うのもなという感じで難しいね
1226/06/19(金)23:30:41No.1441515249+
>ムルシくださいまし
>https://x.com/pazunyanpasuu/status/2067895801356120182
マジで最強じゃん!
1326/06/19(金)23:30:56No.1441515340そうだねx1
>ムルシくださいまし
>https://x.com/pazunyanpasuu/status/2067895801356120182
>カルメリーナのおかげでg100以降をゴブロなしで動ける!!!
!?
1426/06/19(金)23:31:14No.1441515432そうだねx1
>fu6861591.png
KAWAII!
1526/06/19(金)23:32:52No.1441515951+
あれ?カルメリーナちゃんって季節限定とか最近出たっけ?
1626/06/19(金)23:34:07No.1441516361そうだねx2
>あれ?カルメリーナちゃんって季節限定とか最近出たっけ?
最終が比較的最近に出た
1726/06/19(金)23:35:11No.1441516743+
カルメリーナ使うってまじかよ
1826/06/19(金)23:35:48No.1441516961そうだねx3
風はシエテが足引っ張ってただけなのが証明されてしまったか…
1926/06/19(金)23:36:01No.1441517054そうだねx5
なんだソロじゃないのか…
2026/06/19(金)23:36:06No.1441517087+
ダメだった
fu6861658.jpg
2126/06/19(金)23:37:10No.1441517451そうだねx4
流石にまだ風のキャラパワーではソロは不可能に近く
2226/06/19(金)23:37:20No.1441517510+
>ダメだった
>fu6861658.jpg
よくわかんないけどシエテを抜くんじゃなくて前半使ってもらうことはできないのか?
2326/06/19(金)23:38:02No.1441517755+
下のほうにモバゲーのコインもらえるアプリミッションクリアしまくってルミナスチケ買ってる人いてだめだった
そんな短期間でいけるんだああいうの
2426/06/19(金)23:38:02No.1441517756+
>>ダメだった
>>fu6861658.jpg
>よくわかんないけどシエテを抜くんじゃなくて前半使ってもらうことはできないのか?
シエテの価値って予兆中断全振りなんでこれを使わない構成にする時点で邪魔者になるぞ
2526/06/19(金)23:39:26No.1441518228+
>そんな短期間でいけるんだああいうの
はい!課金すればいけますよ(ニコニコ
2626/06/19(金)23:39:40No.1441518329+
>風はシエテが足引っ張ってただけなのが証明されてしまったか…
それはそうだ
それとしてシエテどかせないのが今までだったわけ
2726/06/19(金)23:40:08No.1441518485+
ロットイルジオーネが無くても高難易度が可能ということか
2826/06/19(金)23:40:17No.1441518538+
強すぎるキャラが出るのも問題だな…
2926/06/19(金)23:40:30No.1441518609+
失望しました
チケットでムルシエラゴとります
3026/06/19(金)23:40:39No.1441518663+
>はい!課金すればいけますよ(ニコニコ
課金してミッションクリアでコインもらってたら本末転倒じゃん!
3126/06/19(金)23:41:02No.1441518791+
ムルシ取ればシエテ外せるのか
3226/06/19(金)23:41:09No.1441518832+
>>>ダメだった
>>>fu6861658.jpg
>>よくわかんないけどシエテを抜くんじゃなくて前半使ってもらうことはできないのか?
>シエテの価値って予兆中断全振りなんでこれを使わない構成にする時点で邪魔者になるぞ
青赤のCT予兆をシエテなしでクリアできるなら全く問題ないんだ
火土風闇がG50待機し始めたら光しか動かなくなるぞ
3326/06/19(金)23:41:26No.1441518906そうだねx2
>ムルシ取ればシエテ外せるのか
つまりシエテよりムルシの方が強い…?
3426/06/19(金)23:41:54No.1441519020そうだねx1
天星弓王来たな…
3526/06/19(金)23:42:29No.1441519204+
ムルシ激ヤバ即ゲット!
3626/06/19(金)23:42:31No.1441519216+
>ロットイルジオーネが無くても高難易度が可能ということか
と言うかこっちに寄せるとそれありきの動きになって結局息苦しい
3726/06/19(金)23:44:12No.1441519761+
俺はずっとムルシ君はやる奴だと思ってたんだよ
3826/06/19(金)23:44:13No.1441519767+
>>ムルシ取ればシエテ外せるのか
>つまりシエテよりムルシの方が強い…?
俺達はもともと二人で一つ
3926/06/19(金)23:44:52No.1441519946+
カルメリーナが一線級なのすごいな…
これで最終上限解放きたらどうなるんだ
4026/06/19(金)23:45:35No.1441520188+
>ムルシ激ヤバ即ゲット!
炎の2Weekですわ!
4126/06/19(金)23:45:41No.1441520221+
>>ロットイルジオーネが無くても高難易度が可能ということか
>と言うかこっちに寄せるとそれありきの動きになって結局息苦しい
そりゃそうだ
けどひとつの可能性としてはありだからな
4226/06/19(金)23:45:56No.1441520324+
>天星弓王来たな…



4326/06/19(金)23:46:15No.1441520436+
また風の恒常が活躍したのか
4426/06/19(金)23:46:53No.1441520611そうだねx1
もうちょっとシエテ故人に予兆解除に貢献出来る何かがあれば話は変わったけどね…
4526/06/19(金)23:47:00No.1441520657そうだねx2
>>>ロットイルジオーネが無くても高難易度が可能ということか
>>と言うかこっちに寄せるとそれありきの動きになって結局息苦しい
>そりゃそうだ
>けどひとつの可能性としてはありだからな
シエテ軸崩しただけでも偉いわ
だって3年間ずっとこれだったんだぜ!?
4626/06/19(金)23:47:12No.1441520716+
カルメリーナとか何年前のキャラだよ
凄すぎだろ
4726/06/19(金)23:47:43No.1441520887+
なんだかんだ恒常キャラもやれる奴結構いるな
4826/06/19(金)23:48:01No.1441520972そうだねx1
もしかしてムルシってナロフィルミダス特効?
4926/06/19(金)23:48:36No.1441521140そうだねx1
>もしかしてムルシってナロフィルミダス特効?
はい
ソロで余裕になります
5026/06/19(金)23:48:58No.1441521250+
ムルシも弱者と偽っていた強者に過ぎなかったのか…?
5126/06/19(金)23:49:26No.1441521399そうだねx1
ルシゼロソロやってみたけどさとが強すぎてビビった
なんかサンチラよりダメ出してる
5226/06/19(金)23:49:46No.1441521493+
なんでヘラクレスくんのお株を奪うの
5326/06/19(金)23:50:15No.1441521614+
>ルシゼロソロやってみたけどさとが強すぎてビビった
>なんかサンチラよりダメ出してる
蝉超越で火傷が加速したからな…
5426/06/19(金)23:50:41No.1441521752+
ヴァンピィちゃんも最近ムルシくんカッコよくなったねって言ってたよ
5526/06/19(金)23:50:45No.1441521777そうだねx2
風ヘラなんて取ってたやついないのでセーフ
5626/06/19(金)23:50:50No.1441521802+
金月50で風ヘラクレスをムルシに交換出来るようにして欲しい
5726/06/19(金)23:51:06No.1441521891+
>なんでヘラクレスくんのお株を奪うの
正確にはヘラクレスがムルシエラゴを乗っ取ったというか…
5826/06/19(金)23:51:14No.1441521930+
>ヴァンピィちゃんも最近ムルシくんカッコよくなったねって言ってたよ
相性は別に良くなくなったけどな!
5926/06/19(金)23:51:23No.1441521960+
>ルシゼロソロやってみたけどさとが強すぎてビビった
>なんかサンチラよりダメ出してる
この女2年前の恒常である
6026/06/19(金)23:51:26No.1441521979そうだねx1
ママ石狙いでスタレったらローダーンきた
これ無凸でもいいんだっけ?
6126/06/19(金)23:51:37No.1441522060+
>ムルシも弱者と偽っていた強者に過ぎなかったのか…?
これ以上ルミナスに弱者はいらないムルシ
これからはムルシが強くなる時代エラゴ
6226/06/19(金)23:51:45No.1441522109そうだねx1
えっ!?ニンジャイベが2年前!?
6326/06/19(金)23:51:51No.1441522139そうだねx1
>ママ石狙いでスタレったらローダーンきた
>これ無凸でもいいんだっけ?
気持ちよくなりたいなら凸ってもいい
6426/06/19(金)23:52:25No.1441522305+
>もしかしてムルシってナロフィルミダス特効?
そこは間違いない
ラモラック入れたうえでTA率さえ安定させれば奥義オフフルオで予兆に完全に対応できる
6526/06/19(金)23:52:25No.1441522307+
シヴァ…何個目だろう…
6626/06/19(金)23:52:30No.1441522332+
二郎凸ったら極技がいらなくなって渾身で良くなるとか
6726/06/19(金)23:52:34No.1441522363+
手動前提だから許された性能ではある
いや本当に許していいか?
6826/06/19(金)23:52:49No.1441522436+
さとの3アビの風属性カットって変転あるし意味あるよね?
攻略見てたらポチってない人多くてよく分からない
6926/06/19(金)23:53:00No.1441522492+
もし2回目のルミナスチケットが販売されたら気の迷いで取るかもしれないレベルにはなったムルシ
7026/06/19(金)23:53:37No.1441522655+
今新しいルミナス取るより手持ちのルミナス250にした方がいいのは間違いない
7126/06/19(金)23:53:39No.1441522663+
スタレでミカボシゲット!
7226/06/19(金)23:55:34No.1441523300そうだねx2
>さとの3アビの風属性カットって変転あるし意味あるよね?
>攻略見てたらポチってない人多くてよく分からない
ルシとか天元の話なら前者はアビポチしてるよりも殴った方が被ダメ減るから後者は別に要らないから
あとさと3は予兆解除メインであって防御のために切る事は無いから必然使うタイミングがあまり無い
7326/06/19(金)23:55:42No.1441523354そうだねx1
>二郎凸ったら極技がいらなくなって渾身で良くなるとか
それあくまでミカ拳2ユエル刀2前提じゃあなかった?
7426/06/19(金)23:55:47No.1441523383そうだねx1
>風ヘラなんて取ってたやつはムルシも取ってそうだからセーフ
7526/06/19(金)23:56:32No.1441523619+
>さとの3アビの風属性カットって変転あるし意味あるよね?
>攻略見てたらポチってない人多くてよく分からない
よっぽどダメくらってるんじゃなきゃばんせみに変転あるしそのままやった早い
7626/06/19(金)23:57:25No.1441523905+
話題のヘカテーだった まだ1凸だから何にもならない…
7726/06/19(金)23:57:39No.1441523977+
>さとの3アビの風属性カットって変転あるし意味あるよね?
>攻略見てたらポチってない人多くてよく分からない
さと3アビは予兆解除に使うものだからカットになんて使わん
7826/06/19(金)23:58:11No.1441524142+
今ヴェルサシアで5凸要求してる部屋入ったら主が火ヤマトだったんだけど火ヤマト流行ってるのか?
7926/06/19(金)23:58:21No.1441524171+
ママ武器使えば属性軽減できますよ!
8026/06/19(金)23:58:51No.1441524326+
ルシゼロはジエンドゲージの関係で時間かけるほどキツくなるからな
8126/06/19(金)23:58:57No.1441524356+
>今ヴェルサシアで5凸要求してる部屋入ったら主が火ヤマトだったんだけど火ヤマト流行ってるのか?
6ターンで灯火から光背まで解除する寄生
8226/06/19(金)23:59:04No.1441524394+
>今ヴェルサシアで5凸要求してる部屋入ったら主が火ヤマトだったんだけど火ヤマト流行ってるのか?
そりゃ流行って欲しくはないよ…
8326/06/19(金)23:59:29No.1441524529+
古戦場前だから恩寵目当ての寄生乞食がいるだけ
8426/06/19(金)23:59:37No.1441524567+
古戦場直前の高難易度は地獄だぜぇ
8526/06/19(金)23:59:58No.1441524669+
ヤマトはどう頑張っても土がDPT1.5億出せるだけでだいたい寄生だよ
8626/06/20(土)00:00:01No.1441524694+
サシア出た
もう凸ってる
いらない
ローダーンと交換して
8726/06/20(土)00:00:02No.1441524699+
5凸(自分が5凸とは言ってない)
8826/06/20(土)00:00:40No.1441524935+
>話題のヘカテーだった まだ1凸だから何にもならない…
ヘカテーって何か使い道出来たの…?
8926/06/20(土)00:00:51No.1441525006+
ツッコミ待ちかは知らんがそんな部屋抜けていいよ
9026/06/20(土)00:01:04No.1441525087そうだねx1
主ヤマトの部屋でやる方が悪いね
9126/06/20(土)00:01:07No.1441525109+
このゲーム図太い奴ほど強くなるから火ヤマトでヴェルサシアやれる奴は間違いなく強くなる
9226/06/20(土)00:02:09No.1441525455+
>このゲーム図太い奴ほど強くなるから火ヤマトでヴェルサシアやれる奴は間違いなく強くなる
んーん
9326/06/20(土)00:02:13No.1441525488+
>>さとの3アビの風属性カットって変転あるし意味あるよね?
>>攻略見てたらポチってない人多くてよく分からない
>ルシとか天元の話なら前者はアビポチしてるよりも殴った方が被ダメ減るから後者は別に要らないから
>あとさと3は予兆解除メインであって防御のために切る事は無いから必然使うタイミングがあまり無い
>さと3アビは予兆解除に使うものだからカットになんて使わん
予兆解除に使うのは分かるんだけどさと3アビって2回ポチれるからついでに風カットも付けた方がいいかなって…
一回ポチる時間も惜しいってことでいいのかな
9426/06/20(土)00:02:18No.1441525512+
>このゲーム図太い奴ほど強くなるから火ヤマトでヴェルサシアやれる奴は間違いなく強くなる
メでボコボコにされてるやつ!
9526/06/20(土)00:02:27No.1441525559+
>風ヘラなんて取ってたやついないのでセーフ
風ヘラ持ってるけどマグナ2にゼカリヤとか武器追加された頃に交換して使い倒したからもういいかなって…
9626/06/20(土)00:03:18No.1441525805+
>予兆解除に使うのは分かるんだけどさと3アビって2回ポチれるからついでに風カットも付けた方がいいかなって…
>一回ポチる時間も惜しいってことでいいのかな
カットつけたいほど痛くないし…
9726/06/20(土)00:03:46No.1441525948+
俺の特に狙ってたわけでもないのに出来てた完凸ヘカテー使い所あったんか
9826/06/20(土)00:04:19No.1441526131+
>予兆解除に使うのは分かるんだけどさと3アビって2回ポチれるからついでに風カットも付けた方がいいかなって…
>一回ポチる時間も惜しいってことでいいのかな
必要が無ければなるべくカットはしたいね
ちゃんと予兆解除できてればHPは基本減らないので
危ないなーと思う事あれば1ポチでカット4tできるんだから気兼ねなく押すと良い
9926/06/20(土)00:04:44No.1441526259+
そもそもさと起用する場合は高難易度で晩蝉握ること多いから変転カット付ける意味が無いと思う
10026/06/20(土)00:05:02No.1441526355+
風はキャラ弱いからそのうちテコ入れされるだろうしオリジンもあるからムルシの未来には希望が持てる
10126/06/20(土)00:05:05No.1441526370+
なんか知らんけどHP赤くなってるのはたぶんアンデッド食らってる時なんかなあ
10226/06/20(土)00:05:43No.1441526573そうだねx1
>そもそもさと起用する場合は高難易度で晩蝉握ること多いから変転カット付ける意味が無いと思う
変転はともかくカットは意味あるぞ
10326/06/20(土)00:06:10No.1441526708+
>なんか知らんけどHP赤くなってるのはたぶんアンデッド食らってる時なんかなあ
それだけだと何もわからん!
10426/06/20(土)00:06:22No.1441526764+
バステトをPRしたからフリクエルシで風の練習してるんだけど
この属性って恐怖やゾンビどうすりゃいいの…
10526/06/20(土)00:07:41No.1441527194+
>必要が無ければなるべくカットはしたいね
>ちゃんと予兆解除できてればHPは基本減らないので
>危ないなーと思う事あれば1ポチでカット4tできるんだから気兼ねなく押すと良い
自分で書いた文読み返してて気づいたけどカットを2つの意味で使ってる…
一行目はアビポチを減らす意味のカットで三行目はダメカットのカット…
10626/06/20(土)00:07:50No.1441527235+
>バステトをPRしたからフリクエルシで風の練習してるんだけど
>この属性って恐怖やゾンビどうすりゃいいの…
ゼピュにクリアあるから投げる
共闘でやるなら3ゲージ以下で殴ることあんまないから気にならない
10726/06/20(土)00:07:51No.1441527240+
>バステトをPRしたからフリクエルシで風の練習してるんだけど
>この属性って恐怖やゾンビどうすりゃいいの…
クリアオールお願いします!
10826/06/20(土)00:07:52No.1441527245+
>この属性って恐怖やゾンビどうすりゃいいの…
そういやムルシの吸収って強圧やアンデッドだと無意味になるのか
10926/06/20(土)00:08:19No.1441527386+
忍術の使い分けまではわかるけど印がどう発動してるのかよくわかってない
11026/06/20(土)00:08:42No.1441527531+
>バステトをPRしたからフリクエルシで風の練習してるんだけど
>この属性って恐怖やゾンビどうすりゃいいの…
オリジンファイターでやる
アンデは諦める
11126/06/20(土)00:09:38No.1441527825+
貫通アンデはどうしようもないから短縮がもてはやされる
ただ次の高難易度ぐらいからは短縮不可/回復不可になりそうな気がしてる
11226/06/20(土)00:10:26No.1441528058そうだねx1
fu6861812.jpg
酔った勢いでママ石!ローダーン!ソウルインヴォーカー!どれでも当たりだー!!くださいまし〜!!
ってテンションで引いたけど一気に酔い醒めちゃった
11326/06/20(土)00:11:56No.1441528548+
てんげん…
11426/06/20(土)00:13:11No.1441528968+
>fu6861812.jpg
おつらいでしょう…
11526/06/20(土)00:13:37No.1441529135+
ごち…
11626/06/20(土)00:13:39No.1441529144+
ご天なんだよ
11726/06/20(土)00:13:48No.1441529211+
ごんなんだよ
11826/06/20(土)00:13:50No.1441529217+
ごちてんありがたい…
11926/06/20(土)00:13:56No.1441529246+
>fu6861812.jpg
>酔った勢いでママ石!ローダーン!ソウルインヴォーカー!どれでも当たりだー!!くださいまし〜!!
>ってテンションで引いたけど一気に酔い醒めちゃった
神石超越中なので羨ましい
12026/06/20(土)00:14:37No.1441529453+
スタレのおまけに天元とかルシゼロ素材そろそろいれてくれてよいのでは
12126/06/20(土)00:15:11No.1441529664+
黒漆の奥義スロウ削除して代わりに被ダメを火属性に変換つけてくれねーかなー!!って思ってる
高難易度向けの武器のくせに高難易度で役に立たない要素残ってるとモヤモヤする
12226/06/20(土)00:15:24No.1441529732+
>fu6861812.jpg
>酔った勢いでママ石!ローダーン!ソウルインヴォーカー!どれでも当たりだー!!くださいまし〜!!
>ってテンションで引いたけど一気に酔い醒めちゃった
超越を超えた超越 ド超越に期待だな
12326/06/20(土)00:15:49No.1441529862+
>黒漆の奥義スロウ削除して代わりに被ダメを火属性に変換つけてくれねーかなー!!って思ってる
>高難易度向けの武器のくせに高難易度で役に立たない要素残ってるとモヤモヤする
高難易度でも効く敵はいるから…
12426/06/20(土)00:16:29No.1441530062+
全ての敵がスロウ無効ならそうだけどそうじゃないからな
12526/06/20(土)00:16:34No.1441530089+
>高難易度でも効く敵はいるから…
最新の高難易度にはどうなんです?
12626/06/20(土)00:17:55No.1441530514+
変転かブロックもちで奥義2連のキャラ来るだろうしそこまでは待つしか
12726/06/20(土)00:19:47No.1441531095そうだねx6
初めて天元クリアできた!!
fu6861850.jpg
12826/06/20(土)00:20:33No.1441531380そうだねx4
ナイスファイトですわ!
12926/06/20(土)00:21:58No.1441531860+
>最新の高難易度にはどうなんです?
最新に効かないから無駄とはならんだろ
13026/06/20(土)00:22:37No.1441532052+
ムルシの人の動画見てマジで取ろうか悩んでるんだけどさ
たぶんほかのルミナスの方が世界が変わるんだろうなって
でもキャラが揃ってるのが風属性しかないんだよね…
なんで記念サプでアトゥム様取らなかったんだって自分を問い詰めたい
13126/06/20(土)00:23:19No.1441532262そうだねx2
>なんで記念サプでアトゥム様取らなかったんだって自分を問い詰めたい
PR
13226/06/20(土)00:23:44No.1441532397+
これからは天元ご馳走する立場に…
13326/06/20(土)00:24:18No.1441532563+
>初めて天元クリアできた!!
>fu6861850.jpg
ごちくださいまし
13426/06/20(土)00:27:36No.1441533569+
メダとかモスは強いのわかるけど属性バラけさせたいから二の足踏む枠
13526/06/20(土)00:28:00No.1441533671+
>メダとかモスは強いのわかるけど属性バラけさせたいから二の足踏む枠
そんな考えは捨てた方がいいぞ
13626/06/20(土)00:29:19No.1441534016+
メダはルオー持ってたら即決だった
うちには自由枠のりっちょしか居ない
13726/06/20(土)00:30:45No.1441534384+
アトゥムならもうすぐ水着だから取るチャンスがくるぞ
13826/06/20(土)00:31:04No.1441534474+
サジュダコハいまだに引けてない
いい感じにポロッと引けないものか
13926/06/20(土)00:32:06No.1441534758+
ローダーン手に入れてみると今度は抱腹絶倒が欲しくなってくるんだよ
14026/06/20(土)00:32:41No.1441534931+
フレズは強いけど取ったらバレット作らなきゃってなるのが
14126/06/20(土)00:33:31No.1441535132+
>フレズは強いけど取ったらバレット作らなきゃってなるのが
ソルジャー以外で使えばええ!
でも作った方が良いとは思う
14226/06/20(土)00:33:36No.1441535155+
おルシ…
14326/06/20(土)00:34:23No.1441535359+
弾あるからフレズ取ろうかそれとも絶刀取って楽しくなろうか
悩む
14426/06/20(土)00:34:55No.1441535504+
>フレズは強いけど取ったらバレット作らなきゃってなるのが
フリクエドグー狩りしてればいいだけになったから
天元るしぜろ弾を保留すればそんなでもなくなったよ本当
14526/06/20(土)00:35:03No.1441535537+
あぷぷ
14626/06/20(土)00:35:41No.1441535690+
>フレズは強いけど取ったらバレット作らなきゃってなるのが
フルメタルジャケットなら新フリクエ来てから1日で終わるレベルになったよ
14726/06/20(土)00:37:02No.1441536015+
ドグーをムルシでぶっ殺しまくろう
14826/06/20(土)00:38:37No.1441536461+
ルシソロできるけどさとが何をやれるか実はわかってない
やけどがスタックしてたら奥義にディスペルが付くくらいしか知らん
14926/06/20(土)00:39:56No.1441536855+
ナイスファイトですわ
15026/06/20(土)00:40:07No.1441536917+
ばんせみも取るし凱風も取る
きくうしなんてそれでいいんだよ…
15126/06/20(土)00:40:26No.1441536996+
なんか途中でサンチラとユエル落ちて失敗した申し訳ない
アンデッドついてなかったのになんでた…?
15226/06/20(土)00:41:08No.1441537181+
金ムーン200個貯めるのが楽しみになりそう
15326/06/20(土)00:41:34No.1441537278そうだねx1
解散機能いいよね…全部のマルチにつけて
15426/06/20(土)00:42:10No.1441537454+
サビルバラ入れてやっててゲージ供給めんどくせ〜って思ってたけどさとにしたらもっとゲージ回らなくなりそうだ…
15526/06/20(土)00:42:38No.1441537571+
ごちで待ってるとゲージがいつのまにか減ってて1ターンでボコボコにされますわ!
15626/06/20(土)00:43:08No.1441537697+
風ヘラでは流石にこのムーブ無理だったのか?
15726/06/20(土)00:43:41No.1441537830+
>サビルバラ入れてやっててゲージ供給めんどくせ〜って思ってたけどさとにしたらもっとゲージ回らなくなりそうだ…
ダーインスレイヴかドライゼンぶっこむしか
15826/06/20(土)00:44:08No.1441537932+
そろそろ9000円で何とるか悩むか…♤
15926/06/20(土)00:46:12No.1441538436そうだねx2
bc0e69ed
レス不要
16026/06/20(土)00:46:28No.1441538483+
リンクスメイトって何と組み合わせるといいんだろう
16126/06/20(土)00:46:28No.1441538484+
モバミが復活するまで9000円使えない…最終日の午後
16226/06/20(土)00:47:35No.1441538725+
ウィオリのために取ってないマナベリ取りに行ってるけどその…これ…盾より…
16326/06/20(土)00:49:32No.1441539166+
運ですよ
16426/06/20(土)00:49:45No.1441539221+
抱腹絶倒はフルオ眺めてるとパーシヴァル入れてないのに開幕攻撃する前のアビダメの段階で2億ぐらい削ってるの滅茶苦茶すぎて笑っちゃう
16526/06/20(土)00:51:17No.1441539577+
抱腹絶倒はフルオでも平均ターンダメ2.4億ぐらいあるからな・・・・
16626/06/20(土)00:52:32No.1441539798+
>>メダとかモスは強いのわかるけど属性バラけさせたいから二の足踏む枠
>そんな考えは捨てた方がいいぞ
光がね…
16726/06/20(土)00:52:46No.1441539852+
>bc0e69ed
>レス不要
ごちなんだよ
16826/06/20(土)00:53:17No.1441539956+
光はこさが成立しちゃったからバグだよあんなの
16926/06/20(土)00:54:10No.1441540168+
でもこさは伸び代ないからな
御霊ダイバーがハッスルし始めてるぞ
17026/06/20(土)00:54:44No.1441540304+
超越御霊使ってて間違いなく強さ感じるけど抱腹絶倒見てるともうちょいアビ威力欲しかったな
17126/06/20(土)00:55:39No.1441540477+
早めのルシなんだよ
17226/06/20(土)00:56:46No.1441540698+
あぶぶ…
17326/06/20(土)00:57:55No.1441540934+
ごちですわ
17426/06/20(土)00:58:15No.1441541001+
ごちなんだよ!


fu6861658.jpg fu6861850.jpg fu6861812.jpg fu6861591.png 1781879044108.png