二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781880840636.jpg-(111262 B)
111262 B26/06/19(金)23:54:00No.1441522753+ 01:51頃消えます
スクエニがかなり力入れてたっぽいのに全くスレ見ないしメでも話題見ないなこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:54:13No.1441522826+
体験版はわりとよかったけどセール待ちになってしまっている俺がいる
226/06/19(金)23:54:30No.1441522905+
やや好評
https://store.steampowered.com/app/3483510/_/
326/06/19(金)23:56:15No.1441523529そうだねx1
続編リメイクリマスターばかりにならないように新規IPには頑張ってほしいけどプラグマタのようにはいかなかったか
426/06/19(金)23:56:24No.1441523585そうだねx26
スレは昨日からちょくちょく見るが
526/06/19(金)23:58:41No.1441524281+
すぐプレイしないだろうな…ってなって買ってないなそういえば
626/06/19(金)23:59:05No.1441524397そうだねx4
スレはたまに見かけるし評判は良くない?
726/06/19(金)23:59:23No.1441524493そうだねx11
明らかにそんなめちゃ売れするようなIPじゃないだろこれ
826/06/20(土)00:00:10No.1441524753そうだねx8
さっきも普通に立ってたような
926/06/20(土)00:00:18No.1441524808+
聖剣伝説だからな…
1026/06/20(土)00:00:38No.1441524914+
値段が強気すぎる
1126/06/20(土)00:00:38No.1441524917そうだねx4
昨日今日見かけただけででも5スレ以上は見たな
1226/06/20(土)00:01:32No.1441525249そうだねx2
スレは見るだろ片手間にいもげやってないか?
1326/06/20(土)00:01:34No.1441525266そうだねx3
聖剣っていうか神トラだろ
神トラは悪いゲームじゃないけど今の時代に神トラ出されても困るって感じだった
1426/06/20(土)00:01:58No.1441525401+
剣士と妖精という組み合わせが悪い予感しかしない
1526/06/20(土)00:02:30No.1441525571+
さっき買って遊んでたけど普通に楽しいよ
1626/06/20(土)00:02:41No.1441525618そうだねx1
妖精が黒幕なんだろ…!?
1726/06/20(土)00:05:38No.1441526545+
ネタバレが怖いフェーズに入ってるんだよ
1826/06/20(土)00:07:54No.1441527258+
割としっかり謎解きアクションRPGしてるからホイホイスレ立って語るタイプじゃないしな
発売二日目だし
1926/06/20(土)00:08:24No.1441527418そうだねx22
スレ「」はこうやって叩く対象を手探りで探してるんだよな!
2026/06/20(土)00:09:00No.1441527632そうだねx6
>聖剣っていうか神トラだろ
>神トラは悪いゲームじゃないけど今の時代に神トラ出されても困るって感じだった
いや...
普通に嬉しいし楽しいなこれ
2126/06/20(土)00:09:39No.1441527830そうだねx3
めっちゃ面白いけどプレイ動画とか見ただけじゃ面白さが伝わらないタイプのゲームだと思う
2226/06/20(土)00:10:07No.1441527957+
まあ今の時点でやや好評だと賛否両論かやや不評で落ち着くだろうな
2326/06/20(土)00:15:52No.1441529876そうだねx2
そうなんだ…不評なんだ
俺は体験版やって面白かったので買うね
2426/06/20(土)00:16:58No.1441530206そうだねx11
うにのスレか
なんでそんな事したいんだろ
2526/06/20(土)00:17:06No.1441530253そうだねx12
スクエニ粘着は大変だなぁ…
2626/06/20(土)00:17:20No.1441530336そうだねx2
>うにのスレか
>なんでそんな事したいんだろ
評論家を
気取りたい
2726/06/20(土)00:17:51No.1441530493そうだねx10
発売直後のパッケージ画像で立つスレってカスみたいなスレの確率高いよな
2826/06/20(土)00:18:13No.1441530590+
スクエニはHD2D推してるけど正直今の時代に発売日に買いたくなる要素ではない…
体験版割と良かったのでセール出たら買うだろうけど
2926/06/20(土)00:19:54No.1441531151+
mayかと思った
3026/06/20(土)00:20:53No.1441531496+
別に作品自体を下げるつもりじゃないけどこのタイプのゲームはだいたいすぐセールされるからな
3126/06/20(土)00:25:17No.1441532885そうだねx1
>発売直後のパッケージ画像で立つスレってカスみたいなスレの確率高いよな
なんでこの手のスレってパケ画像で立てるんだろうか
3226/06/20(土)00:26:05No.1441533151+
ディスりネタ探し失敗したのか
3326/06/20(土)00:27:06No.1441533437そうだねx6
>>発売直後のパッケージ画像で立つスレってカスみたいなスレの確率高いよな
>なんでこの手のスレってパケ画像で立てるんだろうか
詳しくないから検索してぱっぱと見つかるラインの画像使うってだけだろう
3426/06/20(土)00:27:19No.1441533509そうだねx5
たまにいるよな
imgが世界の全ての人
人減ってるのに…
3526/06/20(土)00:29:43No.1441534113そうだねx7
無事ディスる流れになって良かったじゃんスレハゲ
ディスられてるのお前だけど
3626/06/20(土)00:49:38No.1441539187+
体験版やったけどもうちょっと値段下がったらやろうかなぐらいの面白さだった
3726/06/20(土)00:54:13No.1441540181+
そもそもスクエニのゲームは発売直後とかは経験則でみんなあんまスレを立てない傾向にあるよね
3826/06/20(土)00:54:46No.1441540311+
あっみるみる不評増えて賛否両論になってる
3926/06/20(土)00:55:18No.1441540416そうだねx2
別に神トラライクを出されても困るなんてことはないのに一生擦ろうとしてるやついるんだよな
4026/06/20(土)00:56:39No.1441540674+
不評レビューはスペック的なあれっぽいか?
4126/06/20(土)01:04:11No.1441542260+
「」が誰も買ってないゲームは叩く奴と
叩く奴を叩く奴だけでスレが進行する
4226/06/20(土)01:08:02No.1441543302+
写実的なグラフィックってのも正直食傷気味だからこの手のグラの方向性を大手が何度も模索してくれてるってのは嬉しい
そのゲーム内容に既視感あるのは少し残念ではある
4326/06/20(土)01:08:42No.1441543465そうだねx8
>「」が誰も買ってないゲームは叩く奴と
>叩く奴を叩く奴だけでスレが進行する
こんなスレでゲームの話する訳ないだろ
4426/06/20(土)01:09:37No.1441543665+
>写実的なグラフィックってのも正直食傷気味だからこの手のグラの方向性を大手が何度も模索してくれてるってのは嬉しい
HD-2D自体がもう食傷気味だわ
そんなによくないよこの表現
4526/06/20(土)01:11:27No.1441544118+
レビューはまだ早すぎる
体験版範囲だと賛否両論になるほど悪くはなかったと思うけどなあ
ただまあお値段がやっぱちょっと手が竦む
4626/06/20(土)01:12:45No.1441544446+
2時間くらい遊んだけどテキストがあんまり面白くない
4726/06/20(土)01:14:57No.1441544999+
というかダイレクトのトリとかやってたのに発売前の宣伝がすくねえ!
すっかり忘れてたぞ
4826/06/20(土)01:17:10No.1441545643+
>というかダイレクトのトリとかやってたのに発売前の宣伝がすくねえ!
>すっかり忘れてたぞ
テレビCMはやってたよ
4926/06/20(土)01:18:23No.1441545962+
リース出てきた?
5026/06/20(土)01:18:47No.1441546078+
>「」が誰も買ってないゲームは叩く奴と
>叩く奴を叩く奴だけでスレが進行する
さっきからうにばっかじゃんこいつ
5126/06/20(土)01:19:10No.1441546229そうだねx1
>さっきからうにばっかじゃんこいつ
買った?
5226/06/20(土)01:19:22No.1441546313+
誰もやってないだけなんだよね
5326/06/20(土)01:19:54No.1441546478+
ベリーハードで始めたけどなかなか歯応えがあって楽しいぜ
5426/06/20(土)01:21:59No.1441547016+
>買った?
パッケージで買ったけどそれで信じないでしょお前
5526/06/20(土)01:22:00No.1441547024+
つまらなくなる要素ないのに賛否両論なのかよ
5626/06/20(土)01:22:22No.1441547104+
>リース出てきた?
セーブデータのやつなら序盤から会えるぞ
5726/06/20(土)01:22:49No.1441547232+
>つまらなくなる要素ないのに賛否両論なのかよ
PC版は最適化ミスってるぽいからまぁ
5826/06/20(土)01:22:54No.1441547258そうだねx1
>つまらなくなる要素ないのに賛否両論なのかよ
このスレ「」のようなの多いからなスクエニ作品
5926/06/20(土)01:25:02No.1441547813+
>買った?
体験版範囲知らないけどボウガンのガーディアン倒すとこまでは遊んだけど
道中でフラグ立ててた冒険家が早速亡くなってお約束バッチリだったな
6026/06/20(土)01:25:50No.1441547973+
いつもスクエニに文句言ってそうなおじいちゃん向けなのに
6126/06/20(土)01:26:50No.1441548179+
プレイ内容話されると途端に黙っちゃうじゃん粘着くん
6226/06/20(土)01:27:47No.1441548363+
体験版範囲までは雰囲気はいいけど微妙かなって思ってたけどその後から急に面白くなるよこの作品
6326/06/20(土)01:30:58No.1441548979+
フェイちゃんのレッスンがBDFFHDで見たやつだ!ってなってふふってなった
6426/06/20(土)01:31:16No.1441549033+
>体験版範囲までは雰囲気はいいけど微妙かなって思ってたけどその後から急に面白くなるよこの作品
フェイが仲間になってからどんどん面白くなるからあの体験版ちょっと勿体無いよね
6526/06/20(土)01:32:01No.1441549189+
戦闘ない移動がちょっとダルそうなのが気になるけど街とか広すぎということはない?
6626/06/20(土)01:33:58No.1441549556+
ファストトラベル充実してるし移動は楽かと
6726/06/20(土)01:35:08No.1441549782+
あまり不満はないけど各お店の前にもファストトラベル柱欲しかったかなという気はする
6826/06/20(土)01:35:42No.1441549897+
パワプロとどっちやるかで買うかすげえ悩んでたけど買うかあ
6926/06/20(土)01:38:31No.1441550377+
こいつらセックスしたんだ!!
7026/06/20(土)01:38:35No.1441550386+
>戦闘ない移動がちょっとダルそうなのが気になるけど街とか広すぎということはない?
最初はそう感じてたけど道中の移動が常にスリルあるから慣れると街戻ってきたら敵がいないだけで安心する
あと移動速くなる魔法自体はある速すぎるまである
7126/06/20(土)01:38:51No.1441550439+
>戦闘ない移動がちょっとダルそうなのが気になるけど街とか広すぎということはない?
ダッシュしろ
7226/06/20(土)01:40:00No.1441550665そうだねx1
>あまり不満はないけど各お店の前にもファストトラベル柱欲しかったかなという気はする
道具屋は意外に利用減るけど魔石ガチャはずっとやるから欲しいよね
7326/06/20(土)01:40:36No.1441550777+
ガチャガチャキャッツ!といい今作はえらく猫推しだ
7426/06/20(土)01:42:45No.1441551135+
>こいつらセックスしたんだ!!
姫様とえっちできるの!?
7526/06/20(土)01:42:47No.1441551143+
steamの評判見たけどGAIJINで不評はだいたいFPS出てねえぞ!?って評だった
7626/06/20(土)01:43:00No.1441551195+
妖精は妖精の操作も面白いけどそのあたりからボス戦も力入ってくるんだよな
体験版ラストの狼も悪くなかったけどまだ手加減されてた
7726/06/20(土)01:44:00No.1441551339+
やりごたえあるの好きだからベリーハードでやるか
7826/06/20(土)01:44:18No.1441551388そうだねx1
>steamの評判見たけどGAIJINで不評はだいたいFPS出てねえぞ!?って評だった
情けないPCのやつがまた口からクソを垂れたのか
7926/06/20(土)01:44:27No.1441551411そうだねx1
>ガチャガチャキャッツ!といい今作はえらく猫推しだ
なんか猫がことごとく可愛くない鳴き声なんだけど…
8026/06/20(土)01:44:45No.1441551460+
半額なったら買おうと思ってます
8126/06/20(土)01:45:14No.1441551552+
多分やれば面白いんだろうけど主人公のデザインがあまりピンと来なくてな
8226/06/20(土)01:45:35No.1441551615+
>やりごたえあるの好きだからベリーハードでやるか
難易度自由に変えられるから合わなかったら途中で変えられるしいいと思うよ
8326/06/20(土)01:46:17No.1441551729+
>やりごたえあるの好きだからベリーハードでやるか
大体二撃で死ぬので常に死闘だ
8426/06/20(土)01:46:44No.1441551795+
ニンダイでも激推ししてたあの浅野チーム渾身の一作なのに…
8526/06/20(土)01:46:56No.1441551823+
本当に内容の話になったら粘着がついていけなくてダメだった
8626/06/20(土)01:46:57No.1441551825+
PC版でやってるけど特に問題ないと思ったら60fps設定だとそれよりも下がっちゃうみたいな感じか
120fpsでやってたから分からんかった
8726/06/20(土)01:48:24No.1441552066+
個人的にはハードが丁度良く死んでフェイのお世話になってる
何で通貨で生き返らせてくれるんだ君は


1781880840636.jpg