26/06/19(金)23:50:03No.1441521576+
01:45頃消えます
静かな夜はいい…五感を研ぎ澄ませてグラスに没頭できるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
だが店が開かねば始まらないだろうさマスター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
| … | 126/06/19(金)23:52:18No.1441522268そうだねx1>だが店が開かねば始まらないだろうさマスター |
| … | 226/06/19(金)23:52:41No.1441522397そうだねx2男を女に変える |
| … | 326/06/19(金)23:55:49No.1441523386そうだねx4誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち… |
| … | 426/06/19(金)23:57:02No.1441523777+王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい… |
| … | 526/06/19(金)23:57:36No.1441523965そうだねx2>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい… |
| … | 626/06/19(金)23:58:14No.1441524152そうだねx1>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい… |
| … | 726/06/19(金)23:59:51No.1441524634そうだねx4>誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち… |
| … | 826/06/20(土)00:00:14No.1441524775そうだねx2旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな… |
| … | 926/06/20(土)00:00:53No.1441525026そうだねx1マスター…俺もサタデーナイトスペシャルさせて… |
| … | 1026/06/20(土)00:09:21No.1441527739そうだねx1>旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな… |
| … | 1126/06/20(土)00:09:29No.1441527783そうだねx1待ちわびたよマスター…今日はもう開かないものかと |
| … | 1226/06/20(土)00:10:54No.1441528222+>>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい… |
| … | 1326/06/20(土)00:11:23No.1441528400+>旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな… |
| … | 1426/06/20(土)00:12:33No.1441528762+>>>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい… |
| … | 1526/06/20(土)00:13:07No.1441528954+女が美男を欲しがるのと同じよ |
| … | 1626/06/20(土)00:13:23No.1441529047そうだねx1好きな川の魔物を選ぼう! |
| … | 1726/06/20(土)00:15:26No.1441529741そうだねx1前の酒場のデカパイテオ様よかったよね… |
| … | 1826/06/20(土)00:16:33No.1441530081+プラナリマッチョといもちゃんで対消滅とかできないかな |
| … | 1926/06/20(土)00:17:01No.1441530228そうだねx1>前の酒場のデカパイテオ様よかったよね… |
| … | 2026/06/20(土)00:18:37No.1441530713そうだねx3お姉様派はみんなお姉様が大好きだけどお姉様もみんなの事大概好きじゃない? |
| … | 2126/06/20(土)00:19:37No.1441531041そうだねx2>>誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち… |
| … | 2226/06/20(土)00:20:53No.1441531494そうだねx2いーもいもいもいも!この酒場には餌がたくさん居るいもねぇ…! |
| … | 2326/06/20(土)00:21:25No.1441531680そうだねx5 1781882485690.png-(7857 B) ![]() 海で時折見かけるという謎のモンスター |
| … | 2426/06/20(土)00:22:45No.1441532098+>お姉様派はみんなお姉様が大好きだけどお姉様もみんなの事大概好きじゃない? |
| … | 2526/06/20(土)00:23:35No.1441532344+>海で時折見かけるという謎のモンスター |
| … | 2626/06/20(土)00:24:51No.1441532749そうだねx2>オトー恋活計画 |
| … | 2726/06/20(土)00:25:53No.1441533089そうだねx5 1781882753259.png-(10276 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2826/06/20(土)00:27:47No.1441533613+オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる |
| … | 2926/06/20(土)00:29:38No.1441534088+>でも下はあるんですよね… |
| … | 3026/06/20(土)00:29:45No.1441534121そうだねx1>1781882753259.png |
| … | 3126/06/20(土)00:31:22No.1441534556そうだねx1恋愛と推しは分けた方が悲しさ半分うれしさ倍増でお得なのよ? |
| … | 3226/06/20(土)00:31:27No.1441534587そうだねx2>>前の酒場のデカパイテオ様よかったよね… |
| … | 3326/06/20(土)00:32:05No.1441534752そうだねx3 1781883125625.png-(12154 B) ![]() 気持ち悪い生き物だなあと思っているマーマン |
| … | 3426/06/20(土)00:32:27No.1441534859そうだねx3メンタル死んでるけど自分の旅のキャラを見る事で精神ポイントの回復を試みる |
| … | 3526/06/20(土)00:33:58No.1441535244+>メンタル死んでるけど自分の旅のキャラを見る事で精神ポイントの回復を試みる |
| … | 3626/06/20(土)00:35:19No.1441535597そうだねx1アザラシだかオットセイだかのアレか… |
| … | 3726/06/20(土)00:36:14No.1441535830+ 1781883374669.png-(13210 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3826/06/20(土)00:36:48No.1441535976+ジーコランドになんか行かなくても…その辺の川に行けばいいんじゃないか? |
| … | 3926/06/20(土)00:40:13No.1441536940+ジーコランドのサキュバスは選り好みしないぞ |
| … | 4026/06/20(土)00:40:35No.1441537047そうだねx3>ジマンシテ |
| … | 4126/06/20(土)00:45:11No.1441538191そうだねx1細かいところはさておいて顔!髪!身体のバランス!だけなんとかしとけばお題絵としては上々になる…ハズ |
| … | 4226/06/20(土)00:46:17No.1441538457+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4326/06/20(土)00:47:01No.1441538615そうだねx2>オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる |
| … | 4426/06/20(土)00:47:12No.1441538643そうだねx3自分ので何にも考えずに見て癒されるのはここら辺 |
| … | 4526/06/20(土)00:47:42No.1441538755+>自分ので何にも考えずに見て癒されるのはここら辺 |
| … | 4626/06/20(土)00:48:43No.1441538957+描けば描くほど画力が下がっていく気がする! |
| … | 4726/06/20(土)00:49:09No.1441539055そうだねx1>>オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる |
| … | 4826/06/20(土)00:49:43No.1441539209そうだねx5奇跡的に上手くデフォルメ出来て自分でも可愛いなあってなる煮込み妖精たちがお気に入り |
| … | 4926/06/20(土)00:50:32No.1441539382+>描けば描くほど画力が下がっていく気がする! |
| … | 5026/06/20(土)00:51:42No.1441539657そうだねx1俺も卑し系のキャラ大好きなんだ |
| … | 5126/06/20(土)00:53:25No.1441539984そうだねx1気合入れて描いたところで受けやせんとわかるとどんどん手を抜く様になっていく |
| … | 5226/06/20(土)00:54:16No.1441540188+お絵描きスキルが成長する度に「〇〇が変!」ってフリースタイルで自分をディスれるようになってしまうので無限に自己否定出来てしまう |
| … | 5326/06/20(土)00:54:17No.1441540195+>気合入れて描いたところで受けやせんとわかるとどんどん手を抜く様になっていく |
| … | 5426/06/20(土)00:55:33 ID:O3M4PS/QNo.1441540457+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/20(土)00:57:18No.1441540798+最近描いてないので画力がめっきり落ちもうした |
| … | 5626/06/20(土)00:58:42No.1441541086+話考えるの楽しくてキャラメイクから離れている現状 |
| … | 5726/06/20(土)00:59:24No.1441541252+>俺も卑し系のキャラ大好きなんだ |
| … | 5826/06/20(土)01:00:11No.1441541407+>No.1441538457 |
| … | 5926/06/20(土)01:00:44No.1441541529そうだねx4>話考えるの楽しくてキャラメイクから離れている現状 |
| … | 6026/06/20(土)01:02:08No.1441541828+新キャラが思い浮かばなくても筆を動かしたいときにはファンアートを描くのじゃ |
| … | 6126/06/20(土)01:03:46No.1441542149そうだねx1ネタが無い訳じゃないがここ向けじゃないなとなって |
| … | 6226/06/20(土)01:04:33No.1441542356+しょうもないダジャレから入るせいでネタ帳がおもんないピン芸人みたいになってる |
| … | 6326/06/20(土)01:05:56No.1441542745そうだねx2エタッタがため息吐いて魔ッテイルを連れ帰るほどsetteiストックが溜まっては海の底に沈んでいく |
| … | 6426/06/20(土)01:08:42No.1441543462そうだねx1エタッタと魔ッテイルはこんなにもかわいいキャラなのに俺の所に溜まっていくのは全然嬉しくない! |
| … | 6526/06/20(土)01:10:26No.1441543868そうだねx3卑しさを出したいならな…描いてる側が顔から火が出そうになるくらいあっっっまあまに甘ったるいキャラ造形にするといいぞ! |
| … | 6626/06/20(土)01:10:45No.1441543953+強いて言えば自分が何もしなくても誰かがどんどん追加していくであろう有名大国以外で書きたいが |
| … | 6726/06/20(土)01:12:07No.1441544271+バレットマンの地元とかどうだろう |
| … | 6826/06/20(土)01:14:04 ID:HrlpmOaYNo.1441544748+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/20(土)01:14:55 ID:HrlpmOaYNo.1441544989+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/20(土)01:15:54No.1441545261そうだねx1>卑しさを出したいならな…描いてる側が顔から火が出そうになるくらいあっっっまあまに甘ったるいキャラ造形にするといいぞ! |
| … | 7126/06/20(土)01:15:59 ID:HrlpmOaYNo.1441545287+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/20(土)01:16:26No.1441545439+今日そ酒場は静かだね…眠くなってきたよ |
| … | 7326/06/20(土)01:20:38 ID:HrlpmOaYNo.1441546684+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/20(土)01:21:49No.1441546973+ツツシミ様を蘇生すれば… |
| … | 7526/06/20(土)01:23:03No.1441547307そうだねx1>ツツシミ様を蘇生すれば… |
| … | 7626/06/20(土)01:34:15No.1441549607+キャラメル好きだよ |
| … | 7726/06/20(土)01:36:24No.1441550025+ふとログを遡って見てた時に「旅の装備」タグがついたスピーカのスレが見えて冷や汗を流したよ |
| … | 7826/06/20(土)01:39:31No.1441550576+勇者様が着ろっていうから |
| … | 7926/06/20(土)01:39:35No.1441550590そうだねx1>キャラメル好きだよ |
| … | 8026/06/20(土)01:42:03No.1441551019+>>ツツシミ様を蘇生すれば… |
| … | 8126/06/20(土)01:43:08No.1441551209+さて…深夜こそ書きかけを進めないと… |
1781883374669.png 1781882753259.png fu6861823.jpeg fu6861989.jpeg fu6861977.jpg fu6861975.jpg 1781880603593.gif fu6861955.jpg 1781883125625.png 1781882485690.png