二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781880603593.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/19(金)23:50:03No.1441521576+ 01:45頃消えます
静かな夜はいい…五感を研ぎ澄ませてグラスに没頭できる
だが店が開かねば始まらないだろうさマスター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:52:18No.1441522268そうだねx1
>だが店が開かねば始まらないだろうさマスター
マスターにとっては始まらない方が良いまであるのでは
226/06/19(金)23:52:41No.1441522397そうだねx2
男を女に変える
女も女に変える
性別がよくわからない奴も女に変える
ジーコランドの強欲なスケベ野郎ってのは大変なんだぜ全部メスじゃないと満足できないんだ
326/06/19(金)23:55:49No.1441523386そうだねx4
誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち…
おっねえええええええさまああああああああああぁ!!!!!!!!!
彼女は他人の酒場である事を失念していた
426/06/19(金)23:57:02No.1441523777+
王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい…
526/06/19(金)23:57:36No.1441523965そうだねx2
>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい…
まだ金曜!
まだ金曜!
626/06/19(金)23:58:14No.1441524152そうだねx1
>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい…
貴様!貴様自身もフィーバーしてるな!ギャンブランドへ行け
726/06/19(金)23:59:51No.1441524634そうだねx4
>誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち…
>おっねえええええええさまああああああああああぁ!!!!!!!!!
>彼女は他人の酒場である事を失念していた
お姉様するのに人の有無を気にしたことなんてないだろお前!
826/06/20(土)00:00:14No.1441524775そうだねx2
旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな…
926/06/20(土)00:00:53No.1441525026そうだねx1
マスター…俺もサタデーナイトスペシャルさせて…
大丈夫だから…先っちょだけ…先っちょだけだか(魔法暴発)
1026/06/20(土)00:09:21No.1441527739そうだねx1
>旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな…
ちょっと川の様子見てくるわ
1126/06/20(土)00:09:29No.1441527783そうだねx1
待ちわびたよマスター…今日はもう開かないものかと
1226/06/20(土)00:10:54No.1441528222+
>>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい…
>まだ金曜!
>まだ金曜!
お嬢様…既に日は変わりました
仕事に行きますよ
1326/06/20(土)00:11:23No.1441528400+
>旅の男どもはブサイクな女選ぶよりはイモガイやクリオネの所に行くんだろうな…
川の魔物だって好き嫌いあるだろうし少なくとも前者なら栄養だけ吸われてポイがあるからリスク高いぞ
バッカルコーンは保護派ごと根絶やしにしないといかん
1426/06/20(土)00:12:33No.1441528762+
>>>王都もまたサタデーナイトフィーバーってわけかい…
>>まだ金曜!
>>まだ金曜!
>お嬢様…既に日は変わりました
>仕事に行きますよ
オフですの…オフにしましたの…そうでしょうセバスチャン貴方にスケジュール調整を伝えましたのよ?
1526/06/20(土)00:13:07No.1441528954+
女が美男を欲しがるのと同じよ
男だってちょっと死ぬかもしれなくても美女が欲しいのよ
1626/06/20(土)00:13:23No.1441529047そうだねx1
好きな川の魔物を選ぼう!
fu6861823.jpeg
1726/06/20(土)00:15:26No.1441529741そうだねx1
前の酒場のデカパイテオ様よかったよね…
脳がバグる…
1826/06/20(土)00:16:33No.1441530081+
プラナリマッチョといもちゃんで対消滅とかできないかな
筋肉とて毒には勝てまい
1926/06/20(土)00:17:01No.1441530228そうだねx1
>前の酒場のデカパイテオ様よかったよね…
>脳がバグる…
でも下はあるんですよね…
2026/06/20(土)00:18:37No.1441530713そうだねx3
お姉様派はみんなお姉様が大好きだけどお姉様もみんなの事大概好きじゃない?
だからオトー恋活計画とかクラックラファッションショーとかカネヤリサイタルとかモブ子一押しキャンペーンとかやっても不思議はないと思ったんだよね
2126/06/20(土)00:19:37No.1441531041そうだねx2
>>誰もいない…お姉様への愛を叫ぶなら今のうち…
>>おっねえええええええさまああああああああああぁ!!!!!!!!!
>>彼女は他人の酒場である事を失念していた
>お姉様するのに人の有無を気にしたことなんてないだろお前!
誰もいない時にはお姉様への愛を叫ぶとお姉様を独占できます
誰かいる時にはお姉様への愛を叫ぶと悪い虫が近づかないように縄張りを主張できます
2226/06/20(土)00:20:53No.1441531494そうだねx2
いーもいもいもいも!この酒場には餌がたくさん居るいもねぇ…!
2326/06/20(土)00:21:25No.1441531680そうだねx5
    1781882485690.png-(7857 B)
7857 B
海で時折見かけるという謎のモンスター
2426/06/20(土)00:22:45No.1441532098+
>お姉様派はみんなお姉様が大好きだけどお姉様もみんなの事大概好きじゃない?
>だからオトー恋活計画とかクラックラファッションショーとかカネヤリサイタルとかモブ子一押しキャンペーンとかやっても不思議はないと思ったんだよね
みんな可愛い子達として面倒見てるお姉様いいよね
2526/06/20(土)00:23:35No.1441532344+
>海で時折見かけるという謎のモンスター
こいつら川にも来そう
2626/06/20(土)00:24:51No.1441532749そうだねx2
>オトー恋活計画
ぐわああああ!!!お姉様がお姉様以外の相手との恋愛を推奨してくるうううう!!!!!
2726/06/20(土)00:25:53No.1441533089そうだねx5
    1781882753259.png-(10276 B)
10276 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2826/06/20(土)00:27:47No.1441533613+
オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる
2926/06/20(土)00:29:38No.1441534088+
>でも下はあるんですよね…
あるかもしれない
ないかもしれない
俺はない方に掛けたい
そしてレ帝に投げたい
3026/06/20(土)00:29:45No.1441534121そうだねx1
>1781882753259.png
マーマンかと思ったら干物みたいなのがおる
3126/06/20(土)00:31:22No.1441534556そうだねx1
恋愛と推しは分けた方が悲しさ半分うれしさ倍増でお得なのよ?
…両方まとめて喜びを二乗三乗したいのですわかってくださいお姉様!ネガティブな感情は知りませんお姉様の前では0にしますので!
3226/06/20(土)00:31:27No.1441534587そうだねx2
>>前の酒場のデカパイテオ様よかったよね…
>>脳がバグる…
>でも下はあるんですよね…
うー
あるからいいんだろ
そんなこともわかんねぇのかオメーは
あー
3326/06/20(土)00:32:05No.1441534752そうだねx3
    1781883125625.png-(12154 B)
12154 B
気持ち悪い生き物だなあと思っているマーマン
3426/06/20(土)00:32:27No.1441534859そうだねx3
メンタル死んでるけど自分の旅のキャラを見る事で精神ポイントの回復を試みる
はーかわいい…
3526/06/20(土)00:33:58No.1441535244+
>メンタル死んでるけど自分の旅のキャラを見る事で精神ポイントの回復を試みる
>はーかわいい…
ミセテ
ミセテ
ジマンシテ
3626/06/20(土)00:35:19No.1441535597そうだねx1
アザラシだかオットセイだかのアレか…
海坊主って言われたら納得するやつ
3726/06/20(土)00:36:14No.1441535830+
    1781883374669.png-(13210 B)
13210 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3826/06/20(土)00:36:48No.1441535976+
ジーコランドになんか行かなくても…その辺の川に行けばいいんじゃないか?
3926/06/20(土)00:40:13No.1441536940+
ジーコランドのサキュバスは選り好みしないぞ
4026/06/20(土)00:40:35No.1441537047そうだねx3
>ジマンシテ
横からだけど
一番良い感じに手抜きできて一番良い感じに手抜きが上手くまとまったのがこの娘なんだよね
これ以降どうも上手くいかない
fu6861955.jpg
4126/06/20(土)00:45:11No.1441538191そうだねx1
細かいところはさておいて顔!髪!身体のバランス!だけなんとかしとけばお題絵としては上々になる…ハズ
画力を上げたいという話になってくるとどう足掻いても練習しかねえ!としか言えなくなるが
4226/06/20(土)00:46:17No.1441538457+
スレッドを立てた人によって削除されました
存在するかもしれない
存在しないかもしれな俺は存在しない方に賭けたい
そしてそれを皇帝レに投げたい
4326/06/20(土)00:47:01No.1441538615そうだねx2
>オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる
こいつマジ…
4426/06/20(土)00:47:12No.1441538643そうだねx3
自分ので何にも考えずに見て癒されるのはここら辺
人型は見てると色塗りが雑とかここもう少ししっかり描けよとか雑念が入っていかん…
fu6861975.jpg
fu6861977.jpg
4526/06/20(土)00:47:42No.1441538755+
>自分ので何にも考えずに見て癒されるのはここら辺
>人型は見てると色塗りが雑とかここもう少ししっかり描けよとか雑念が入っていかん…
>fu6861975.jpg
>fu6861977.jpg
モフモフが押し寄せてくる
4626/06/20(土)00:48:43No.1441538957+
描けば描くほど画力が下がっていく気がする!
4726/06/20(土)00:49:09No.1441539055そうだねx1
>>オトーならお姉様が私にも恋愛した方がいいって言うんですよ!!って愚痴を俺くん(まだお姉様の好感度50/100くらい)にしてくる
>こいつマジ…
根本からして卑しい泥棒猫なんだ許してやってくれ
4826/06/20(土)00:49:43No.1441539209そうだねx5
奇跡的に上手くデフォルメ出来て自分でも可愛いなあってなる煮込み妖精たちがお気に入り
時々見返してる
fu6861989.jpeg
4926/06/20(土)00:50:32No.1441539382+
>描けば描くほど画力が下がっていく気がする!
長期的に見れば考えすぎなんだけど
短期的に見るとどんどん下手になってる気がしてならないぜ!
5026/06/20(土)00:51:42No.1441539657そうだねx1
俺も卑し系のキャラ大好きなんだ
なのに自分で描こうとすると上手くキャラがまとまらない
5126/06/20(土)00:53:25No.1441539984そうだねx1
気合入れて描いたところで受けやせんとわかるとどんどん手を抜く様になっていく
5226/06/20(土)00:54:16No.1441540188+
お絵描きスキルが成長する度に「〇〇が変!」ってフリースタイルで自分をディスれるようになってしまうので無限に自己否定出来てしまう
なのでこうして自分を褒めまくってバランスを取る
5326/06/20(土)00:54:17No.1441540195+
>気合入れて描いたところで受けやせんとわかるとどんどん手を抜く様になっていく
いいんじゃないか
どの辺を適当とするかは自分で決めていいんだから
5426/06/20(土)00:55:33 ID:O3M4PS/QNo.1441540457+
スレッドを立てた人によって削除されました
存在するかもしれない
存在しないかもしれな俺は存在しない方に賭けたい
そしてそれを皇帝レに投げたい
5526/06/20(土)00:57:18No.1441540798+
最近描いてないので画力がめっきり落ちもうした
5626/06/20(土)00:58:42No.1441541086+
話考えるの楽しくてキャラメイクから離れている現状
5726/06/20(土)00:59:24No.1441541252+
>俺も卑し系のキャラ大好きなんだ
>なのに自分で描こうとすると上手くキャラがまとまらない
俺のことを大好きなキャラにして他のキャラに靡かないようにしてくる子で…
まで設定してこれただの独占系だと気付く
好きだけどさそれも!
5826/06/20(土)01:00:11No.1441541407+
>No.1441538457
>No.1441540457
コピペよマスター
5926/06/20(土)01:00:44No.1441541529そうだねx4
>話考えるの楽しくてキャラメイクから離れている現状
新しいのを増やすのもいいんだけど好きなキャラや設定を掘っていったり出番を増やすことでしか得られない栄養があるよね
6026/06/20(土)01:02:08No.1441541828+
新キャラが思い浮かばなくても筆を動かしたいときにはファンアートを描くのじゃ
6126/06/20(土)01:03:46No.1441542149そうだねx1
ネタが無い訳じゃないがここ向けじゃないなとなって
構想段階でエタらせてキャラメイクストップ中
6226/06/20(土)01:04:33No.1441542356+
しょうもないダジャレから入るせいでネタ帳がおもんないピン芸人みたいになってる
6326/06/20(土)01:05:56No.1441542745そうだねx2
エタッタがため息吐いて魔ッテイルを連れ帰るほどsetteiストックが溜まっては海の底に沈んでいく
6426/06/20(土)01:08:42No.1441543462そうだねx1
エタッタと魔ッテイルはこんなにもかわいいキャラなのに俺の所に溜まっていくのは全然嬉しくない!
6526/06/20(土)01:10:26No.1441543868そうだねx3
卑しさを出したいならな…描いてる側が顔から火が出そうになるくらいあっっっまあまに甘ったるいキャラ造形にするといいぞ!
好意を秘めさせつつ好きって気持ちを常に伝え続けるようなキャラを基本形とする
6626/06/20(土)01:10:45No.1441543953+
強いて言えば自分が何もしなくても誰かがどんどん追加していくであろう有名大国以外で書きたいが
そういう思いがあるだけで具体的な物は考えてない
6726/06/20(土)01:12:07No.1441544271+
バレットマンの地元とかどうだろう
SNSも盛んだぞ
6826/06/20(土)01:14:04 ID:HrlpmOaYNo.1441544748+
スレッドを立てた人によって削除されました
うーん
存在するからこそ良いんだよだろ?
それすら分からないのか?

あぁ
6926/06/20(土)01:14:55 ID:HrlpmOaYNo.1441544989+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺も下品なキャラクターが大好きだ
でも自分で描いてみるとなかなか良い感じになるんだ!
7026/06/20(土)01:15:54No.1441545261そうだねx1
>卑しさを出したいならな…描いてる側が顔から火が出そうになるくらいあっっっまあまに甘ったるいキャラ造形にするといいぞ!
>好意を秘めさせつつ好きって気持ちを常に伝え続けるようなキャラを基本形とする
(うちのキャラメルのことか…)
7126/06/20(土)01:15:59 ID:HrlpmOaYNo.1441545287+
スレッドを立てた人によって削除されました
お姉さんが可愛い子供たちの面倒を見ているのを見るのはいいものだ
7226/06/20(土)01:16:26No.1441545439+
今日そ酒場は静かだね…眠くなってきたよ
7326/06/20(土)01:20:38 ID:HrlpmOaYNo.1441546684+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいんだけど好きなキャラや設定を掘っていったり出番を増やすことでしか得られない栄養があるよね
7426/06/20(土)01:21:49No.1441546973+
ツツシミ様を蘇生すれば…
7526/06/20(土)01:23:03No.1441547307そうだねx1
>ツツシミ様を蘇生すれば…
(ヨミから響く声で不眠症になる「」)
7626/06/20(土)01:34:15No.1441549607+
キャラメル好きだよ
しかしキャラメル「」のキャラで俺の最推しはモ卿
ずっとずっとモ卿
7726/06/20(土)01:36:24No.1441550025+
ふとログを遡って見てた時に「旅の装備」タグがついたスピーカのスレが見えて冷や汗を流したよ
7826/06/20(土)01:39:31No.1441550576+
勇者様が着ろっていうから
7926/06/20(土)01:39:35No.1441550590そうだねx1
>キャラメル好きだよ
>しかしキャラメル「」のキャラで俺の最推しはモ卿
>ずっとずっとモ卿
マジかあのおっぱい野郎最推しなのか
あれでも便乗なしのオリジナル勢だから嬉しいよアリガタイル…
8026/06/20(土)01:42:03No.1441551019+
>>ツツシミ様を蘇生すれば…
>(ヨミから響く声で不眠症になる「」)
ヨミ国が不眠症になる…
8126/06/20(土)01:43:08No.1441551209+
さて…深夜こそ書きかけを進めないと…


1781883374669.png 1781882753259.png fu6861823.jpeg fu6861989.jpeg fu6861977.jpg fu6861975.jpg 1781880603593.gif fu6861955.jpg 1781883125625.png 1781882485690.png