26/06/19(金)22:37:37No.1441495314+
20日00:01頃消えます
リペアVからどうしてこうなったんだろうねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
損傷してなかったはずだけど
| … | 126/06/19(金)22:38:50No.1441495803そうだねx14左腕は新造の試作パーツを取り付けてるだけじゃなかった? |
| … | 226/06/19(金)22:41:47No.1441496923+>左腕は新造の試作パーツを取り付けてるだけじゃなかった? |
| … | 326/06/19(金)22:41:59No.1441497001そうだねx8https://p-bandai.jp/item/item-1000168224/ |
| … | 426/06/19(金)22:44:30No.1441498089+割とがっつり余剰パーツ出るね4 |
| … | 526/06/19(金)22:46:33No.1441499043+やっぱRGはリペアⅢの肩の大きさがちょうどいいなぁ |
| … | 626/06/19(金)22:47:46No.1441499522+海老川絵っぽい半開きの左手首付けてほしかった… |
| … | 726/06/19(金)22:48:01No.1441499632+リペアⅢってなんのやつだっけ |
| … | 826/06/19(金)22:48:10No.1441499693+第6世代ガンダムがなんなのか実はよく知らない |
| … | 926/06/19(金)22:48:34No.1441499918+リペア4で紫のコード復活したのか |
| … | 1026/06/19(金)22:49:09No.1441500157そうだねx11左手首 デカすぎ! |
| … | 1126/06/19(金)22:50:12No.1441500637+>割とがっつり余剰パーツ出るね4 |
| … | 1226/06/19(金)22:52:41No.1441501764+中身も2期ガンダム相当にアプデしてるのでガワ以外はもう別物 |
| … | 1326/06/19(金)22:53:28No.1441502127+届いた報告羨ましくてハゲそう |
| … | 1426/06/19(金)22:53:36No.1441502189+コンデンサ? |
| … | 1526/06/19(金)22:53:45No.1441502255+>第6世代ガンダムがなんなのか実はよく知らない |
| … | 1626/06/19(金)22:54:22No.1441502503そうだねx9他部分はまあいいとしてもこの左拳は流石に手抜きだろ |
| … | 1726/06/19(金)22:54:54No.1441502735+装甲なしでこれだから装甲ついた完成品は全身マッチョなのかな第六世代 |
| … | 1826/06/19(金)22:55:19No.1441502909+リペア3の時は基本ロングライフルで狙撃して本格的な戦闘はあんまり行わない想定だったけど情勢が荒れて第六世代までの繋ぎとして本格的に使う必要が出てきたからな |
| … | 1926/06/19(金)22:56:59No.1441503585+1/144の手首パーツ一生進化しないからエクシアに限ったことじゃない諦めろ |
| … | 2026/06/19(金)22:57:09No.1441503648+>装甲なしでこれだから装甲ついた完成品は全身マッチョなのかな第六世代 |
| … | 2126/06/19(金)22:59:08No.1441504349+>1/144の手首パーツ一生進化しないからエクシアに限ったことじゃない諦めろ |
| … | 2226/06/19(金)22:59:14No.1441504396そうだねx3なんか想像してた倍くらい箱分厚くてびっくりした |
| … | 2326/06/19(金)22:59:37No.1441504528+>フレームそのものが装甲を必要としないぐらい頑強っていう設定だったはず |
| … | 2426/06/19(金)23:02:22No.1441505497+新造パーツなのに手抜きて |
| … | 2526/06/19(金)23:03:03No.1441505767そうだねx6>今度出る1/144HGヴァサーゴは結構いい感じの手首付いてるぞ |
| … | 2626/06/19(金)23:03:19No.1441505875+>https://p-bandai.jp/item/item-1000168224/ |
| … | 2726/06/19(金)23:03:30No.1441505943そうだねx4>すべては偶然に過ぎない |
| … | 2826/06/19(金)23:03:47No.1441506031+腕やっぱり太すぎるな… |
| … | 2926/06/19(金)23:04:18No.1441506196+エルス対応とパイロット合わせと技術試験だろう |
| … | 3026/06/19(金)23:04:35No.1441506285+メタルビルドは流石に良い感じだな |
| … | 3126/06/19(金)23:04:42No.1441506334+変な左腕が一番高性能という… |
| … | 3226/06/19(金)23:04:43No.1441506339そうだねx7昔のキットに3や4で新造されたランナー付いてくるってのは設定に近くて楽しくなる |
| … | 3326/06/19(金)23:04:53No.1441506390+>第6世代ガンダム |
| … | 3426/06/19(金)23:05:24No.1441506576+むしろフレームに対して装甲が占める厚みがそうでもないのかもしれない |
| … | 3526/06/19(金)23:07:17No.1441507217+股間の可動域ばっか気にしてたけど中々面白いバランスしてたんだねエクシアのRG |
| … | 3626/06/19(金)23:07:42No.1441507351+???「フラッグじゃありません」 |
| … | 3726/06/19(金)23:09:38No.1441508075+>>第6世代ガンダム |
| … | 3826/06/19(金)23:10:22No.1441508346+握り拳無いのは穴開き拳を心の目で見て耐えられるけどせめて平手だけでも欲しかった…余剰の平手に尖らせたランナー貼って塗装して手甲も寄せればそれっぽく見えるだろうか… |
| … | 3926/06/19(金)23:10:28No.1441508381+腕の太さはこんなもんでいいと思うけど手首で印象損ねてる |
| … | 4026/06/19(金)23:10:36No.1441508420+RGエクシアは好きなんだがリペア4の出来は微妙だと思う |
| … | 4126/06/19(金)23:11:34No.1441508754+何でコードが再露出してるんだ |
| … | 4226/06/19(金)23:12:22No.1441509030+腕太く見えるのもあるけどやっぱり元のRGエクシア自体のバランスが良くねえんだよな |
| … | 4326/06/19(金)23:13:03No.1441509257+擬似太陽炉の使用解禁したんなら大分戦力強化できそうだなソレビ |
| … | 4426/06/19(金)23:14:44No.1441509863+まるでグラハムのために改造したみたいでこれはもう運命としか言いようがない… |
| … | 4526/06/19(金)23:15:23No.1441510067+>何でコードが再露出してるんだ |
| … | 4626/06/19(金)23:16:24No.1441510397+リペアVがUまでと結構胴体の時点で変わってる事に初めて気づいた |
| … | 4726/06/19(金)23:16:29No.1441510420+第五世代ガンダムで既に月と同じサイズのELSの表面切り裂いたりしてるのに第六世代とかもはや人類相手に使っちゃダメな兵器では |
| … | 4826/06/19(金)23:17:13No.1441510665+>なんか想像してた倍くらい箱分厚くてびっくりした |
| … | 4926/06/19(金)23:17:54No.1441510900そうだねx1左手パンパンすぎるのが残念 |
| … | 5026/06/19(金)23:17:58No.1441510925+ガワ以外っていうがガワも元と同じところ1片も残ってなさそう |
| … | 5126/06/19(金)23:18:24No.1441511073そうだねx1>第五世代ガンダムで既に月と同じサイズのELSの表面切り裂いたりしてるのに第六世代とかもはや人類相手に使っちゃダメな兵器では |
| … | 5226/06/19(金)23:18:38No.1441511152+流石に左手首デカすぎるから何かしらから代用したいんだけど |
| … | 5326/06/19(金)23:18:52No.1441511229+>第五世代ガンダムで既に月と同じサイズのELSの表面切り裂いたりしてるのに第六世代とかもはや人類相手に使っちゃダメな兵器では |
| … | 5426/06/19(金)23:19:02No.1441511283そうだねx1古いRGだから右拳もペラい猫パンチなんだけどこの確度だと小さく見えて悪くないのがひどい |
| … | 5526/06/19(金)23:20:19No.1441511717+むしろ手抜きでパーツ流用だったらパッと見は普通だったろうになんでこうなってんだ新造手首 |
| … | 5626/06/19(金)23:20:55No.1441511919+>擬似太陽炉の使用解禁したんなら大分戦力強化できそうだなソレビ |
| … | 5726/06/19(金)23:21:12No.1441512017+この手の限定キット初めて買えたんだけどこの大量の余剰パーツはみんなどうしてるの… |
| … | 5826/06/19(金)23:21:18No.1441512051+この機体で何と戦うの? |
| … | 5926/06/19(金)23:21:19No.1441512057+手首云々より左腕自体がムキムキというか気持ち大きすぎないか? |
| … | 6026/06/19(金)23:22:00No.1441512306+ところで映像はいつになるんだ? |
| … | 6126/06/19(金)23:22:02No.1441512313そうだねx1>この手の限定キット初めて買えたんだけどこの大量の余剰パーツはみんなどうしてるの… |
| … | 6226/06/19(金)23:22:20No.1441512407+>なんか想像してた倍くらい箱分厚くてびっくりした |
| … | 6326/06/19(金)23:22:25No.1441512434+>この機体で何と戦うの? |
| … | 6426/06/19(金)23:23:07No.1441512652+またケーブルに戻したんだ... |
| … | 6526/06/19(金)23:23:10No.1441512670+海老川のイラストでもムキムキなんだよなフレーム腕 |
| … | 6626/06/19(金)23:23:25No.1441512761+MBと比べるのは良くないが元の設定画もこんな米津見たいな左腕じゃねえだろ |
| … | 6726/06/19(金)23:23:40No.1441512841+>またケーブルに戻したんだ... |
| … | 6826/06/19(金)23:23:42No.1441512855+>この手の限定キット初めて買えたんだけどこの大量の余剰パーツはみんなどうしてるの… |
| … | 6926/06/19(金)23:24:30No.1441513156+まぁ商品紹介画像の時点で出来に関してはそんな期待してなかったさ… |
| … | 7026/06/19(金)23:24:44No.1441513234+00はプラモよりメタルビルド買った方がええ |
| … | 7126/06/19(金)23:25:39No.1441513563そうだねx5>00はプラモよりメタルビルド買った方がええ |
| … | 7226/06/19(金)23:26:06No.1441513707+>ところで映像はいつになるんだ? |
| … | 7326/06/19(金)23:26:22No.1441513787+HGみたいな手首してんな! |
| … | 7426/06/19(金)23:26:49No.1441513947+>>この手の限定キット初めて買えたんだけどこの大量の余剰パーツはみんなどうしてるの… |
| … | 7526/06/19(金)23:27:27No.1441514178+Gガンくらいの規模感でいいからなんか20周年のお祝いして |
| … | 7626/06/19(金)23:30:13No.1441515083+さすがに余剰パーツでノーマル左腕組めるなんてことはないよね? |
| … | 7726/06/19(金)23:30:17No.1441515108+こんな顔埋まってるっけエクシア…… |
| … | 7826/06/19(金)23:34:06No.1441516358+エクシアはリペア作ってもリペア4作っても左腕が余るな… |
| … | 7926/06/19(金)23:34:12No.1441516379+首元に新規パーツ増えてるこらね |
| … | 8026/06/19(金)23:34:15No.1441516389+>さすがに余剰パーツでノーマル左腕組めるなんてことはないよね? |
| … | 8126/06/19(金)23:36:33No.1441517240+今ちょうど作ってるけど左腕のメタルグリーン色分けされてないんだ…ってなった |
| … | 8226/06/19(金)23:37:18No.1441517493+やる気があるのか無いのかわからない出来 |
| … | 8326/06/19(金)23:37:40No.1441517632+リペア3再販してくれー |
| … | 8426/06/19(金)23:39:32No.1441518271+もう一体組めるくらい余剰パーツが出るRGと言えばプレバン限定のZ3号機だな |
| … | 8526/06/19(金)23:40:08No.1441518484+>やる気があるのか無いのかわからない出来 |
| … | 8626/06/19(金)23:40:30No.1441518606+尻アーマーのブースターのすぐ剥がれるシール |
| … | 8726/06/19(金)23:40:37No.1441518646そうだねx3俺はエクシアリメイクを座して待つ… |
| … | 8826/06/19(金)23:41:16No.1441518863+左腕はなんで装甲つけてないの |
| … | 8926/06/19(金)23:42:06No.1441519080+GNソードとGNブレイドの刃のランナーがないのが凄い惜しい |
| … | 9026/06/19(金)23:44:25No.1441519823+>左腕はなんで装甲つけてないの |
| … | 9126/06/19(金)23:45:50No.1441520286+なるべくポリレスとかPC001採用とか時代の都合に引っ張られない設計のHGリメイク見てみたい |
| … | 9226/06/19(金)23:48:24No.1441521082+完璧版のメタルビルドがあるから余計にRGの酷さが目立つ |
| … | 9326/06/19(金)23:49:58No.1441521547+大分不評? |
| … | 9426/06/19(金)23:50:54No.1441521823+デザインがスッキリすると胸のGNドライヴから手足が生えてる感が強くなって面白いな |
| … | 9526/06/19(金)23:55:14No.1441523180+>GNソードとGNブレイドの刃のランナーがないのが凄い惜しい |
| … | 9626/06/19(金)23:55:44No.1441523363そうだねx1>大分不評? |
| … | 9726/06/19(金)23:57:50No.1441524030+まぁ本当に映像化するなら後続でもっといい立体化出てきそうではある |
| … | 9826/06/19(金)23:59:25No.1441524514+>大分不評? |