二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781878400931.jpg-(91233 B)
91233 B26/06/19(金)23:13:20No.1441509367そうだねx6 00:48頃消えます
今日1日情報がありすぎて追いつけてない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:13:48No.1441509540+
誰かまとめてくれ……
226/06/19(金)23:14:48No.1441509893そうだねx3
嬉しすぎて涙ぐんでしまったよ…
アンタの泣き顔笑えるぞ
326/06/19(金)23:15:49No.1441510203+
お別れとは一体
426/06/19(金)23:16:10No.1441510308そうだねx1
復活上映
ツクヨミ感謝祭12月開催
WEGOコラボ詳細
ららぽーとコラボ
水族館コラボ
あと何かあったっけ…
526/06/19(金)23:16:50No.1441510537+
最後のファンサは終わった
ここから先はファンサじゃない
監督の趣味だ
626/06/19(金)23:17:03No.1441510603そうだねx3
一番くじもやる
726/06/19(金)23:17:08No.1441510634+
fu6861533.jpg
ららぽーとのドット絵好き
826/06/19(金)23:19:39No.1441511497そうだねx1
興奮して眠れそうにない
926/06/19(金)23:20:40No.1441511844+
多分今年はずっとこの作品の事考えてる
1026/06/19(金)23:21:31No.1441512132+
生自分で調べろカスのせいで寝れそうにない
1126/06/19(金)23:22:55No.1441512596+
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2067951432679268852
これは今見られるやつとは違うの?
1226/06/19(金)23:23:02No.1441512630そうだねx3
>ららぽーとのドット絵好き
ドット絵だとまるで月世界に攻め込んでったみたいだな
1326/06/19(金)23:24:51No.1441513276そうだねx5
午後休取って川崎でDJステージ楽しんだあと川崎で舞台挨拶で生自分で調べろカスを聞いてチネチッタの素晴らしい音響で本編を味わったあと配信で立川舞台挨拶を実況して4DXやSCREENXの発表に水族館にららぽーとコラボそしてツクヨミ感謝祭12月が発表されてまだまだ超かぐや姫は終わらないんだなって同時視聴スレにエア実況で書き込みながら今電車で自宅に向かってる(イヤホンで超かぐや姫プレイリストを聴いている)
1426/06/19(金)23:25:54No.1441513641そうだねx1
>https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2067951432679268852
>これは今見られるやつとは違うの?
この前のニコニコのrayみたいにコメントで盛り上がろう!ってやつじゃないかな
1526/06/19(金)23:26:38No.1441513888そうだねx4
超ゴキゲンな半休じゃねぇかよ……よかったな
1626/06/19(金)23:27:28No.1441514187+
>fu6861533.jpg
>ららぽーとのドット絵好き
アクスタの下段のやつ磯婆といろPだけ妙に距離が近い💢💢💢
また匂わせ💢💢💢
1726/06/19(金)23:28:44No.1441514594そうだねx3
fu6861596.jpg
fu6861597.jpg
1826/06/19(金)23:29:16No.1441514787+
でもゴールドメタルメモリアルチケットはもう手に入らないんだ
1926/06/19(金)23:30:15No.1441515096そうだねx2
チネチッタにあったキャラパネル貼る
fu6861607.jpg
2026/06/19(金)23:30:36No.1441515222+
>でもゴールドメタルメモリアルチケットはもう手に入らないんだ
マイケル…頼れるのはもうあなたしか……
2126/06/19(金)23:30:46No.1441515272そうだねx1
>チネチッタにあったキャラパネル貼る
>fu6861607.jpg
これは…手に余る…
2226/06/19(金)23:31:24No.1441515485そうだねx1
>>でもゴールドメタルメモリアルチケットはもう手に入らないんだ
>マイケル…頼れるのはもうあなたしか……
かぐや…かぐやは…そんなダンスのキレじゃなかったじゃん…
2326/06/19(金)23:32:08No.1441515711+
>でもゴールドメタルメモリアルチケットはもう手に入らないんだ
事前に全席分用意して……とか中々にリスキー……
ガルパン初日とかくらいにしか次やれないんじゃ?
2426/06/19(金)23:34:35No.1441516533そうだねx1
>でもゴールドメタルメモリアルチケットはもう手に入らないんだ
大丈夫だ
2526/06/19(金)23:35:15No.1441516763+
復活上映が本当に何考えてるのよ…ってなった…
2626/06/19(金)23:35:26No.1441516825+
4DX版の最後に真のお別れチケットが来るから…
2726/06/19(金)23:36:11No.1441517124+
>復活上映が本当に何考えてるのよ…ってなった…
なにもかもが早いンですわ…
2826/06/19(金)23:36:30No.1441517220+
上映したい…
2926/06/19(金)23:36:31No.1441517233+
>復活上映が本当に何考えてるのよ…ってなった…
今生に間に合ったァ!
3026/06/19(金)23:37:02No.1441517396そうだねx6
>上映したい…
設備いいのお前のところだからやれるよね?やれ
3126/06/19(金)23:38:48No.1441518019+
>>上映したい…
>設備いいのお前のところだからやれるよね?やれ
MX4DってTOHO以外にもあるの?
3226/06/19(金)23:44:05No.1441519719そうだねx1
>4DX版の最後に真のお別れチケットが来るから…
レーザー彫刻機でメタルチケット出す映画館は立川シネマシティだけだが立川シネマシティには4DXないのよ…
3326/06/19(金)23:47:22No.1441520776そうだねx2
ちょっと前までチネチッタに飾られてたプリケツちゃんはもう片付けられちゃったのかな
fu6861706.jpg
fu6861708.jpg
3426/06/19(金)23:48:48No.1441521206そうだねx1
もしかして4DXやSCREENXも座席争奪戦では???
3526/06/19(金)23:52:17No.1441522257+
4DX系は稼動するから座席数少ないんだよな
3626/06/19(金)23:53:07No.1441522518+
>ちょっと前までチネチッタに飾られてたプリケツちゃんはもう片付けられちゃったのかな
>fu6861706.jpg
>fu6861708.jpg
プリケツちゃんまであと147日…
3726/06/19(金)23:53:14No.1441522543+
正直チケット取れなそうなリアルライブイベントとかの発表なくてホッとしてる
3826/06/19(金)23:53:17No.1441522556+
アーカイブ見れないけどもう1回歌ってみたってなに…?
3926/06/19(金)23:57:17No.1441523866そうだねx4
>正直チケット取れなそうなリアルライブイベントとかの発表なくてホッとしてる
今日のチケット取れなかったよ…
4026/06/19(金)23:59:20No.1441524474そうだねx2
>もしかして4DXやSCREENXも座席争奪戦では???
やってる映画館自体少なめだしな…
通常上映もあるけどそれもどうなるやら…
4126/06/20(土)00:00:57No.1441525049+
ククク…9月にマイケルリベンジできるってことじゃん…
ドゥラマイケル勝負ダァ!
4226/06/20(土)00:00:59No.1441525065+
>>もしかして4DXやSCREENXも座席争奪戦では???
>やってる映画館自体少なめだしな…
その上で3ヶ月待たされた後だから1週間ぐらいは争奪戦になりそう
4326/06/20(土)00:04:00No.1441526021+
>アーカイブ見れないけどもう1回歌ってみたってなに…?
過去の歌ってみたプレミア公開してみんなで一緒にみようってやつかな?
4426/06/20(土)00:06:09No.1441526705+
>もう泣かないで
>
>2026.06.20 (Sat) 21:00
>
>"もう1回!" 歌ってみたMV
>【第1弾】「ロンリーユニバース」
>YouTubeにてプレミア公開
え!?今日なの!?
4526/06/20(土)00:07:10No.1441527037+
>>アーカイブ見れないけどもう1回歌ってみたってなに…?
>過去の歌ってみたプレミア公開してみんなで一緒にみようってやつかな?
やってることがだいぶimgの同時視聴だな
4626/06/20(土)00:07:11No.1441527044+
歌ってみた系配信サイトで非圧縮で売ってくれ買うから
4726/06/20(土)00:10:02No.1441527939+
映画館に1スクリーンしかないとこが大半なのを考えると...館数がないと大丈夫じゃなさそう
4826/06/20(土)00:10:22No.1441528038+
もう泣かないでってZガンダムかと思った
4926/06/20(土)00:10:32No.1441528091+
歌みたもう1回はその先がありそうななさそうな
5026/06/20(土)00:11:50No.1441528525+
MV一挙をニコ生でやってやくめでしょ
5126/06/20(土)00:14:37No.1441529454+
MV一挙を「」で同時実況したときは楽しかったな
5226/06/20(土)00:28:16No.1441533731+
アーカイブの冒頭音声修正verあがったぞ
5326/06/20(土)00:38:23No.1441536393+
>MV一挙を「」で同時実況したときは楽しかったな
ここの同時視聴スレは基本的に合わせて見る枠は超かぐや姫コンテンツ以外なことが多いから新鮮だったな
5426/06/20(土)00:42:35No.1441537558+
>>4DX版の最後に真のお別れチケットが来るから…
>レーザー彫刻機でメタルチケット出す映画館は立川シネマシティだけだが立川シネマシティには4DXないのよ…
4DX以外でも普通にやるから問題ない


fu6861708.jpg 1781878400931.jpg fu6861607.jpg fu6861597.jpg fu6861533.jpg fu6861706.jpg fu6861596.jpg