二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874830849.png-(1902050 B)
1902050 B26/06/19(金)22:13:50No.1441485245+ 23:30頃消えます
対戦:7386 3224
観戦: https://www.twitch.tv/chrono_96no
最強の勝ち残りコロシアム!ポケモンチャンピオンズ!(シングル戦)
ルール:1番席のみでバトルし着席は早い者勝ち 勝った方が残留  やめるタイミングは個人の自由で大丈夫です(急な用事からシンプルに疲れたとかなんでも大丈夫)

コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい

※※勝ち残りの場合試合後対戦を続けるを押してください対戦をやめるを押すと席を離れてしまいます※※

今日は「シングルバトル・勝ち残り」です
一番席で戦っている「」をわいわいいいながら観戦しようという趣旨です
勝ち残りなので初めたばかりの人も気軽に参加してね!

前任が帰ってくるまでの代理で配信してます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:14:36No.1441485548+
ホウエンパだ
226/06/19(金)22:15:00No.1441485697+
対戦ありがとう
スカーフ抜けなかったか…まぁ限界まで振ってはないんだけども
ライチュウY強すぎるぜ…
326/06/19(金)22:15:45No.1441485971+
チャンピオンズのユカリ様BGMは軽く聞こえる
426/06/19(金)22:16:22No.1441486252+
めっちゃ人来た
526/06/19(金)22:17:10No.1441486565+
やべーぞ!
626/06/19(金)22:17:11No.1441486576+
ハヤクナーイ
726/06/19(金)22:17:25No.1441486671+
流石にウェブタ無双始まるか
826/06/19(金)22:17:27No.1441486679+
サーフゴームクホークズルズキン対戦ありがとうございました!
DG4!ノーガード電磁砲が楽しすぎる!
電気統一相手にムクホーク出すなんていい度胸しているじゃない!
メガズルズキンは麻痺させたしあとはシビルドンでゆっくり痛めつけてやる!
926/06/19(金)22:17:50No.1441486836+
見た目からして圧殺してきそうで怖いわメガラグ
1026/06/19(金)22:18:20No.1441487055+
キモクナーイ
1126/06/19(金)22:18:41No.1441487191+
暴の化身
1226/06/19(金)22:19:08No.1441487383+
プディシューのコーデがカナリィになっとる!
1326/06/19(金)22:20:01No.1441487737+
メガラグめっちゃ前傾姿勢だけど腕が地面についてないのが体幹の強さを感じる
1426/06/19(金)22:20:23No.1441487861+
対戦ありがとう
バトンが上手く決まって良かった
1526/06/19(金)22:20:40No.1441487998+
トレースは今期ちょっと期待してる
1626/06/19(金)22:21:07No.1441488169そうだねx1
>メガラグめっちゃ前傾姿勢だけど腕が地面についてないのが体幹の強さを感じる
そこに着目する人初めて見た
1726/06/19(金)22:21:28No.1441488320+
バシャーモラグラージ対戦ありがとうございました!
ペリッパー意識でライチュウ出したけどバシャーモなら引かざるを得ないな
うわバトンタッチを持ってる!ペリッパーのせいで全然意識してなかった!
こういうのが怖いからウォッシュロトムで物理受けする案もあるけどスカーフも捨てがたいから電気統一使っている時だけロトム複数体使えるようにしてくれない?

今月は電気統一でマスターボール級チャレンジしているけどライチュウシビルドンの2体追加されたおかけで結構勝てる!
1826/06/19(金)22:21:59No.1441488546+
かそくサナが無双しておる
1926/06/19(金)22:22:15No.1441488643そうだねx2
>今月は電気統一でマスターボール級チャレンジしているけどライチュウシビルドンの2体追加されたおかけで結構勝てる!
むしろ今までやってなかったんだ!?
2026/06/19(金)22:23:27No.1441489140+
MAの電気は辛かっただろうね…
2126/06/19(金)22:24:19No.1441489494+
MAだと電気鼠族とロトムと後マッギョにサンダース…?
2226/06/19(金)22:24:24No.1441489529そうだねx1
新しい道具とポケモン追加されたから遊びたいけど全くパーティが用意できてません!
2326/06/19(金)22:24:30No.1441489573+
ハラバリーいたわ
2426/06/19(金)22:25:07No.1441489851+
>むしろ今までやってなかったんだ!?
ロトムくらいしか自信を持って強い!と言える電気ポケモンがいなかったから登る気力が無かった
2526/06/19(金)22:26:15No.1441490419+
前期の環境にいるでんきタイプはブリジュラスだけだったからよ
2626/06/19(金)22:26:25No.1441490495+
対戦ありがとうございました
おっ加速バトン使ってるじゃん!ミラーしてぇ!と思ったらこだわりトリックで滅茶苦茶にされてしまった
ヨミヨミですよ?お前の動きはってことか…
2726/06/19(金)22:27:08No.1441490794+
MAのメガ電気はライボルトとデンリュウかな?
ガブリアス止める手段がフロットムのふぶき直当てくらいしか思いつかねぇ!
2826/06/19(金)22:29:42No.1441491819+
金曜夜に鯉こくとは酷な名前だ…
2926/06/19(金)22:30:13No.1441492044そうだねx2
痛えクイタンだな!
3026/06/19(金)22:30:53No.1441492415+
ボッ
3126/06/19(金)22:31:38No.1441492800+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/19(金)22:32:14No.1441493107+
冷静な立ち回りだ
3326/06/19(金)22:32:26No.1441493196+
対戦ありがとう
トレースとスカーフトリックとCダウンとフェアリーオーラが全て噛み合って最強のサーナイトが生まれた
3426/06/19(金)22:32:50No.1441493322そうだねx2
そういや天候残りターン見えてるから延長アイテム持ってるとすぐ分かるんだな
3526/06/19(金)22:33:07No.1441493438+
対ありでした
冷パン読み決まってよかった
3626/06/19(金)22:33:10No.1441493462+
>そういや天候残りターン見えてるから延長アイテム持ってるとすぐ分かるんだな
言われてみればそうである
3726/06/19(金)22:34:15No.1441493895そうだねx1
>そういや天候残りターン見えてるから延長アイテム持ってるとすぐ分かるんだな
壁もだけど5ターンすぎてまだ残ってたらシレっと8ターンになってるよ
3826/06/19(金)22:34:50No.1441494133+
>>そういや天候残りターン見えてるから延長アイテム持ってるとすぐ分かるんだな
>壁もだけど5ターンすぎてまだ残ってたらシレっと8ターンになってるよ
くそァ!
3926/06/19(金)22:35:19No.1441494330そうだねx1
このBGMいいよね
4026/06/19(金)22:36:18No.1441494754+
嘘つき嘘つき!
嘘ついてるあいつ遊戯!
4126/06/19(金)22:36:42No.1441494936+
>このBGMいいよね
堕ちものパズル感ある
4226/06/19(金)22:37:03No.1441495085そうだねx1
いいスカーフトリックだ
4326/06/19(金)22:37:31No.1441495274+
対戦ありがとう
初手でラグに引くか…?でも鬼火嫌だな…で居座ったけどダメだった
あとクイタンの威力に自分でびっくりした
冷パン読まれまくったし半減でもクイタンで突っ張るべきだった
4426/06/19(金)22:38:04No.1441495491+
すじがねいりの
じきゅうりょく
4526/06/19(金)22:38:13No.1441495562+
すじがねいり
4626/06/19(金)22:39:44No.1441496156+
>すじがねいりの
>じきゅうりょく
「ブリジュラスは頑丈で 攻撃をこらえた!」
4726/06/19(金)22:41:07No.1441496656そうだねx1
>>すじがねいりの
>>じきゅうりょく
>「ブリジュラスは頑丈で 攻撃をこらえた!」
全部の特性が強いのずるくない?
4826/06/19(金)22:42:00No.1441497011+
>>>すじがねいりの
>>>じきゅうりょく
>>「ブリジュラスは頑丈で 攻撃をこらえた!」
>全部の特性が強いのずるくない?
進化前のすじがね以外が懲罰レベルだったから……
それでもガラルの初期はやれてたけど
4926/06/19(金)22:42:01No.1441497015+
へぇ〜HP1で残るしこいつ頑丈だったのか
5026/06/19(金)22:42:07No.1441497060+
>全部の特性が強いのずるくない?
進化前がライト・ヘヴィメタルとかいうホントにどうしようもない存在だったので…
5126/06/19(金)22:42:39No.1441497286+
電気統一ってガブとドリュウズどうやって倒すんだ…?
ついでに偶にいるメガハガネールとか
5226/06/19(金)22:43:24No.1441497614+
あぁ…!?
5326/06/19(金)22:43:35No.1441497700+
これはうまい
5426/06/19(金)22:44:35No.1441498132+
>電気統一ってガブとドリュウズどうやって倒すんだ…?
>ついでに偶にいるメガハガネールとか
冷蔵庫とレンジが同居できないからチクショウ!
5526/06/19(金)22:44:45No.1441498227そうだねx1
アンコ連打でPP枯らしてもいいくらい
5626/06/19(金)22:45:07No.1441498389+
かなり慎重になったであろうジュラルドンが全然暴れなくて羽目外しちゃったんですかねブリジュラス
5726/06/19(金)22:45:58No.1441498765+
対ありでした
アンコ有ったか…
5826/06/19(金)22:46:06No.1441498823+
対戦ありがとうございました
なんで勝てたか分からないぐらいずっと苦しかった
5926/06/19(金)22:46:25No.1441498971+
おぉエスパー統一
6026/06/19(金)22:46:57No.1441499198+
ダブルみたいなパーティだな
6126/06/19(金)22:47:37No.1441499468+
悲しみを背負っているカラマネロもいるよエスパー
6226/06/19(金)22:48:15No.1441499740+
>電気統一ってガブとドリュウズどうやって倒すんだ…?
>ついでに偶にいるメガハガネールとか
地面タイプのメンツはフロストロトムやレントラーやモルペコ辺りに狩らせていたけどこいつら狩ることを重視すると他のポケモンにやられがちだった
今は悪巧み入れたメガライチュウで強引に叩き潰せる手段が増えたから露骨はメタポケ入れなくてもなんとかなった
6326/06/19(金)22:48:35No.1441499933+
これオニシズクモムリなんじゃ…
6426/06/19(金)22:48:45No.1441499992+
カラマネロは天邪鬼スワップが出来る唯一の存在だぞ!
6526/06/19(金)22:49:03No.1441500123+
強特性のすいほうをゲットだ!
6626/06/19(金)22:49:25No.1441500275+
>カラマネロは天邪鬼スワップが出来る唯一の存在だぞ!
誰にやればいいんだろう
6726/06/19(金)22:49:53No.1441500479+
>悲しみを背負っているカラマネロもいるよエスパー
掌を返す準備はしているよ
節穴だったと言わせてくれ
6826/06/19(金)22:51:32No.1441501273そうだねx1
やっぱ脆いなワイチュウ…
6926/06/19(金)22:51:44No.1441501351+
やっぱ必中電磁砲強いなぁ
7026/06/19(金)22:52:09No.1441501523+
>>カラマネロは天邪鬼スワップが出来る唯一の存在だぞ!
>誰にやればいいんだろう
ちょうどそこに専用技がC↓2にナーフされたチャラ男さんがいるだろう?
7126/06/19(金)22:52:30No.1441501680+
対戦ありがとー
>ダブルみたいなパーティだな
はい!その通りです!
ねばねばネット読みでフーディン先出ししたけど外れたぜ!
7226/06/19(金)22:52:41No.1441501768+
対戦ありがとうございました
ほっぺすりすり(強)
7326/06/19(金)22:52:48No.1441501818+
>>カラマネロは天邪鬼スワップが出来る唯一の存在だぞ!
>誰にやればいいんだろう
いかくでインファ使えるケンタロス辺りに渡して再威嚇からのBD上昇でカッチカチに!
7426/06/19(金)22:54:12No.1441502434+
>ちょうどそこに専用技がC↓2にナーフされたチャラ男さんがいるだろう?
おうごんのからだはスキルスワップ無効にしてしまうんだ…
7526/06/19(金)22:55:06No.1441502822+
火力がクソバカすぎる……
7626/06/19(金)22:55:35No.1441503022+
なんか今回一気にバ火力が増えた印象があります
7726/06/19(金)22:55:47No.1441503102+
当時クチート初めて見たときは外見どうなってるんだ?と思ったな
7826/06/19(金)22:55:49No.1441503113+
オーロンゲにこわいかおされて加速するメガカラマネロはみたな
7926/06/19(金)22:55:56No.1441503165+
書き込みをした人によって削除されました
8026/06/19(金)22:56:26No.1441503360+
>誰にやればいいんだろう
ドラパルトかガブ
流星群撃ってるだけでCが爆上がりするモンスターの完成だ
今はフェアリーもほぼいないしやれるやれる
8126/06/19(金)22:57:34No.1441503818+
>オーロンゲにこわいかおされて加速するメガカラマネロはみたな
味方に捨て台詞してまけんき強化とかやるぞ今のアイツ
8226/06/19(金)22:58:24No.1441504095そうだねx2
>味方に捨て台詞してまけんき強化とかやるぞ今のアイツ
まけんきかちきは味方の技では発動しません…
8326/06/19(金)22:58:46No.1441504216+
ガラルで随分見飽きたと思ってたけど今見ると懐かしい珠ミミッキュ
8426/06/19(金)22:59:03No.1441504320+
>>味方に捨て台詞してまけんき強化とかやるぞ今のアイツ
>まけんきかちきは味方の技では発動しません…
…まあできたら強すぎるもんな流石に
8526/06/19(金)22:59:50No.1441504594+
対戦ありがとう
ブリ突破できる奴いなかったな…
8626/06/19(金)23:00:05No.1441504667+
対戦ありがとうございました
クチートが怖すぎる
8726/06/19(金)23:03:04No.1441505771+
ワンパン!?と思ったけど珠か……珠かぁ……
8826/06/19(金)23:04:16No.1441506191+
これでムクホは多分抜けるけども……
8926/06/19(金)23:04:18No.1441506197+
さて吸血はどこまで生きるか
9026/06/19(金)23:05:04No.1441506462+
うわーこれは辛い
9126/06/19(金)23:05:22No.1441506560+
ウワーッ!ふきとばし!!
9226/06/19(金)23:05:50No.1441506719+
対戦ありがとうございました
持っててよかったふきとばし
9326/06/19(金)23:06:01No.1441506773+
そうか、耐久型にもできるってことはそういう選択肢も増えるのか…
9426/06/19(金)23:07:37No.1441507320+
名刺交換
9526/06/19(金)23:08:00No.1441507456+
あっ
9626/06/19(金)23:08:12No.1441507534+
踏んだり蹴ったり!
9726/06/19(金)23:08:21No.1441507583+
確率が暴れまくっている!
9826/06/19(金)23:09:15No.1441507928+
ネットふんですいすいのS計算めんどくせえな……
9926/06/19(金)23:12:01No.1441508900+
これはキツいな…
10026/06/19(金)23:12:41No.1441509138+
ネットが痛かった…
10126/06/19(金)23:13:11No.1441509302+
対戦ありがとう
昨日組んだ野良ぶっ壊すためのパーティじゃかてないね
一段階上って感じ
10226/06/19(金)23:13:53No.1441509566+
対戦よろしくお願いします
10326/06/19(金)23:14:22No.1441509748+
対戦ありがとうございました
今日のオニシズクモは自覚あるな…
10426/06/19(金)23:15:45No.1441510176+
ノーマル統一!
10526/06/19(金)23:16:36No.1441510464そうだねx1
ノーマル組は恩返し没収がだいぶ効いてるだろうなあ
10626/06/19(金)23:17:02No.1441510602+
カエンジシいれるならとうそうしん一択だと思う
10726/06/19(金)23:17:55No.1441510909そうだねx1
何っメガじゃない
10826/06/19(金)23:18:01No.1441510950+
個人的にはシロー戦のほうが好きだけれどユカリ戦BGMやっぱいいね
10926/06/19(金)23:18:18No.1441511037+
アレ呼ばわりされるカエンジシのアレでダメだった
11026/06/19(金)23:18:27No.1441511091+
おれもカエンジシちょうはつ入れてるわ
わかる〜
11126/06/19(金)23:19:11No.1441511337+
正体見たり化け狐
11226/06/19(金)23:19:22No.1441511415+
ニックネームのチョイスが渋いなオイ
11326/06/19(金)23:20:21No.1441511730+
対戦ありがとうございました!命の珠のダメージやっぱりつよいな…!
11426/06/19(金)23:20:22No.1441511737+
>個人的にはシロー戦のほうが好きだけれどユカリ戦BGMやっぱいいね
グリグリ戦といいZAのBGMいいよね…
11526/06/19(金)23:20:35No.1441511820+
ヒスイゾロアーク色違いメスオヤブンまで粘ろうぜ
11626/06/19(金)23:21:19No.1441512059+
おっホウエン統一
11726/06/19(金)23:21:33No.1441512140+
対戦ありがとう!
ガア読みの雷パンチだったけどよく考えたらカエンジシ見せてるのに出てこないか……
11826/06/19(金)23:21:56No.1441512286+
御三家の並びいいっすね
11926/06/19(金)23:21:56No.1441512287+
図鑑ナンバー順に並んでるんだな
12026/06/19(金)23:24:01No.1441512963+
やけどが入ってしまった
12126/06/19(金)23:24:20No.1441513082+
落ちて結構…ペリッパ―の仕事は雨降らして色々して落ちることだからな
12226/06/19(金)23:25:07No.1441513358そうだねx1
ドデカバシやるなあ
12326/06/19(金)23:25:24No.1441513469+
対戦ありがとう!
意外とやれるんですよカバシ
12426/06/19(金)23:25:40No.1441513569+
M-Aレギュの頃から物理耐久やっていた序盤鳥だ
顔つきが違う
12526/06/19(金)23:26:36No.1441513879+
対戦ありがとう
今まで出せずにいたジュカイン出したらドデカバシで何も出来なかった
12626/06/19(金)23:27:27No.1441514174+
出たなペリブリラグの水統一雨トリオ


1781874830849.png