二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874707989.jpg-(102519 B)
102519 B26/06/19(金)22:11:47No.1441484441+ 23:28頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=56rgfrnmkUk
ケンのトレーラー来てるぞ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:12:44No.1441484808+
6月つってるからあと10日以内に来るのか
226/06/19(金)22:13:21No.1441485051+
え?もうケンシロウきたの?
326/06/19(金)22:13:38No.1441485157+
もしかしたら有情猛翔破で滞空しないかもしれない
426/06/19(金)22:13:45No.1441485214そうだねx3
オイオイオイ
死んだわテリー…
526/06/19(金)22:14:48No.1441485627+
ちゃんとEOSTあるんだな
626/06/19(金)22:14:49No.1441485630+
極限流乱れる時北斗現る
726/06/19(金)22:15:06No.1441485744+
武内君ボイスか…
826/06/19(金)22:15:27No.1441485857+
石油王…これが本当にお前の望んだ餓狼伝説なのか?
926/06/19(金)22:15:41No.1441485939+
超必殺技北斗百裂拳なんだ…
1026/06/19(金)22:16:06No.1441486140+
>超必殺技北斗百裂拳なんだ…
超必というかヒドゥンギアだからまぁこれ以上の技はないね
1126/06/19(金)22:16:14No.1441486207+
今のところ無想転生は無しか…
1226/06/19(金)22:16:42No.1441486391+
初めて神谷明ボイス以外のケンシロウ聞いたけど武内君結構いいな…
1326/06/19(金)22:16:47No.1441486428そうだねx1
なんとなく動きが硬く見えるけどろくにコンボしてないからよくわからんな
1426/06/19(金)22:17:04No.1441486526そうだねx4
天破活殺が近接攻撃なのに違和感を感じる
1526/06/19(金)22:17:13No.1441486585+
>初めて神谷明ボイス以外のケンシロウ聞いたけど武内君結構いいな…
ちゃんとオワッタァ!って言ってるのなんか面白い
1626/06/19(金)22:17:16No.1441486597+
つかってる技的には1部の頃か…
1726/06/19(金)22:17:19No.1441486621そうだねx1
ちょっとはコンボとか見せてよ!謎すぎるよ!
まぁもうすぐ来るけどもさ
1826/06/19(金)22:17:32No.1441486724そうだねx8
>天破活殺が近接攻撃なのに違和感を感じる
天破はビームという我々の歪んだ常識
1926/06/19(金)22:17:43No.1441486794+
アニメの範囲に合わせた…にしては天破活殺とかしてるな…
2026/06/19(金)22:18:00No.1441486906そうだねx1
ストリートファイターと違って完全に別世界のキャラだからどう餓狼の話に組み込むのか俺はそっちが楽しみで仕方ない
2126/06/19(金)22:18:25No.1441487085+
なんか割とマニアックな技仕込んでない?
2226/06/19(金)22:18:27No.1441487104+
>天破はビームという我々の歪んだ常識
原作でも遠当ての技だったからさ…
2326/06/19(金)22:18:27No.1441487108+
ケンシロウに格闘家の一面があることを知る者は少ない
2426/06/19(金)22:18:40No.1441487187+
世紀末を生き抜いた男からすればサウスタウンは生ぬるく感じるであろう…
2526/06/19(金)22:18:53No.1441487260+
ようやく来たな!
2626/06/19(金)22:19:22No.1441487474+
>なんか割とマニアックな技仕込んでない?
千手壊拳と七死星点なんて俺どこで誰に対して使った技なのか全然覚えてねーや
2726/06/19(金)22:19:28No.1441487499そうだねx3
どうしても格ゲーのケンシロウにはあっちの北斗の幻影を見てしまう
2826/06/19(金)22:20:00No.1441487735+
結構前に作られたムービーだとマルコ門下生の弟子二人てケンシロウの存在把握してるっぽいんだよなー
2926/06/19(金)22:20:15No.1441487814+
>え?もうケンシロウきたの?
シーズン3含めて毎月新キャラだぞ
3026/06/19(金)22:20:16No.1441487818+
ああこれ七死騎兵斬じゃない!?
3126/06/19(金)22:20:43No.1441488013+
クラウザーがケンと並ぶとまんますぎてダメだった
3226/06/19(金)22:20:50No.1441488056+
流石に一撃必殺は無いか
3326/06/19(金)22:20:55No.1441488091+
ラオウよりケンシロウの方が戦った時の死亡率が高い
3426/06/19(金)22:20:56No.1441488099+
サウスタウンのサウスと南斗が関わりがあるのかという大体の人の興味
3526/06/19(金)22:21:14No.1441488213そうだねx4
毎月新キャラは正気の沙汰ではないがありがてえ
3626/06/19(金)22:21:20No.1441488263+
グリフォンすでに飛ばず!!
3726/06/19(金)22:21:23No.1441488282+
>結構前に作られたムービーだとマルコ門下生の弟子二人てケンシロウの存在把握してるっぽいんだよなー
あ、貴方は!?
https://www.youtube.com/watch?v=ACnFBb_RAfw
3826/06/19(金)22:21:41No.1441488398+
>どうしても格ゲーのケンシロウにはあっちの北斗の幻影を見てしまう
北斗神拳の前には死、あるのみ…
3926/06/19(金)22:21:46No.1441488435+
>どうしても格ゲーのケンシロウにはあっちの北斗の幻影を見てしまう
あっちの北斗システムとかを少しアレンジしてくるのかと思ってたが今のところ全然分からんな
4026/06/19(金)22:21:47No.1441488443+
七死星点ってデビルリバース相手だから空中で使っただけで空中専用技ではないだろ
4126/06/19(金)22:21:58No.1441488541+
なんなら有情破顔拳もそんなだったか?いやそうかそんなだったか…ってなった
4226/06/19(金)22:22:19No.1441488677+
参ったな…ケンとケン(ケンシロウ)が被ってしまった…
4326/06/19(金)22:22:22No.1441488701+
BGMにも期待したいところ
4426/06/19(金)22:22:46No.1441488859+
EOSTのチンピラ雑魚勢は皆殺されてしまうのだろうか
4526/06/19(金)22:22:46No.1441488860+
手がもさっと生えてくる演出おかしいよ…
4626/06/19(金)22:22:47No.1441488871+
あくまで令和版とのコラボという認識で見た方がいい
4726/06/19(金)22:22:55No.1441488912+
核戦争で世紀末にならなかった世界のケンシロウ?
4826/06/19(金)22:23:01No.1441488955そうだねx3
さすがにモーションしょぼすぎない?
4926/06/19(金)22:23:03No.1441488961+
>千手壊拳と七死星点なんて俺どこで誰に対して使った技なのか全然覚えてねーや
カーネルに使った奴じゃなかったっけって思ったらアレは壊骨拳か
七死星点はAC北斗の拳でも使ってたな…
5026/06/19(金)22:23:09No.1441489008そうだねx7
>毎月新キャラは正気の沙汰ではないがありがてえ
体制整ったので行けます!
やってみたらやっぱりきついッス!
そりゃそうだろありがたいですよね
5126/06/19(金)22:23:13No.1441489036+
餓狼時空に迷い込んで記憶喪失とかそういう設定でもありだぞケンシロウ
5226/06/19(金)22:23:16No.1441489051+
ストでも餓狼でも拳法キャラか武内くん
5326/06/19(金)22:23:25No.1441489124+
そもそもポストアポカリプスな世界のキャラが現代的な世界に来て大丈夫なのか...?
5426/06/19(金)22:24:01No.1441489350+
なんだこの手が浮かび上がる百裂拳は…と思ったけど今やってるアニメ演出の再現なのね
5526/06/19(金)22:24:18No.1441489491そうだねx1
>餓狼時空に迷い込んで記憶喪失とかそういう設定でもありだぞケンシロウ
み…水…
5626/06/19(金)22:24:23No.1441489522+
DJのアレンジで北斗関連の曲BGMに入ると良いな
5726/06/19(金)22:24:45No.1441489695そうだねx1
>餓狼時空に迷い込んで記憶喪失とかそういう設定でもありだぞケンシロウ
み、水…
5826/06/19(金)22:25:00No.1441489797そうだねx3
>み…水…
導入に便利すぎる…
5926/06/19(金)22:25:13No.1441489898+
あくまで今やってるアニメとのコラボなのね
6026/06/19(金)22:25:21No.1441489968+
二指真空波で飛び道具かえせるのかな
6126/06/19(金)22:25:27No.1441490023+
>なんだこの手が浮かび上がる百裂拳は…と思ったけど今やってるアニメ演出の再現なのね
3DCGアニメだからな
6226/06/19(金)22:25:35No.1441490089+
北斗の拳最終巻でバッドとリンの恋路じゃまする訳はいかないから俺はこのまま去るぜ!
からのユリアサンダーで記憶喪失!
そしてサウスタウンにたどり着く!
これは行けますよ!
6326/06/19(金)22:25:36No.1441490093+
もうだいぶ毒されて感覚麻痺ってるがあの北斗格ゲーもとんでも解釈山盛りだ
6426/06/19(金)22:25:42No.1441490132+
>二指真空波で飛び道具かえせるのかな
流石に覇王翔吼拳を返されたら困る
6526/06/19(金)22:25:55No.1441490234+
グリマスは次のボクサーに負ける運命が決まってる
6626/06/19(金)22:26:26No.1441490499+
このケンシロウに関しては石油王ノータッチだと自信を持っている
6726/06/19(金)22:26:38No.1441490584+
>ちょっとはコンボとか見せてよ!謎すぎるよ!
>まぁもうすぐ来るけどもさ
まぁ素人のコンボはアクセルだから今見えてる必殺技を突ないが感じになるのでは…
6826/06/19(金)22:26:45No.1441490640+
格ゲーキャラはともかく実在する人物にどういう反応するか気になる
6926/06/19(金)22:27:06No.1441490779+
>北斗の拳最終巻でバッドとリンの恋路じゃまする訳はいかないから俺はこのまま去るぜ!
>からのユリアサンダーで記憶喪失!
>そしてサウスタウンにたどり着く!
>これは行けますよ!
記憶無くしてもケンシロウ全盛期じゃねーか!
7026/06/19(金)22:27:09No.1441490805+
グロは出来ないししゃーないけどそれにしたってうーん…
てかいつまでCotW引っ張るんだろ海外だと売れてんの?
7126/06/19(金)22:27:21No.1441490877+
そういやクリロナやガナッチも秘孔突かれて爆散すんの?ガナッチは別にいいけど
7226/06/19(金)22:27:33No.1441490972+
クリロナとガナッチに百裂拳叩き込めるのか…
7326/06/19(金)22:27:35No.1441490982+
>格ゲーキャラはともかく実在する人物にどういう反応するか気になる
ガナッチVSケンシロウ
クリロナVSケンシロウ
のかけあいは正直気になりすぎる…
7426/06/19(金)22:27:40No.1441491011+
核の炎に包まれない世界
東京オリンピックの開催された世界
7526/06/19(金)22:27:43No.1441491029+
3年前の俺にクリロナがケンシロウに北斗百裂拳喰らう格ゲー出るよって言ったらMUGENの話だと思う
7626/06/19(金)22:27:57No.1441491145そうだねx3
>グロは出来ないししゃーないけどそれにしたってうーん…
>てかいつまでCotW引っ張るんだろ海外だと売れてんの?
なんと中南米で大人気だ!
いやマジで
7726/06/19(金)22:27:59No.1441491159+
当時世代はちょっと印象違うんだろうけどAC北斗にゴア表現なかったのもあってあんまり北斗と言えばゴアみたいなイメージ無い
7826/06/19(金)22:29:00No.1441491533+
>3年前の俺にクリロナがケンシロウに北斗百裂拳喰らう格ゲー出るよって言ったらMUGENの話だと思う
まずどちらにせよなんでクリロナをキャラ化したの…?ってなるよ!
7926/06/19(金)22:29:29No.1441491722+
>なんと中南米で大人気だ!
>いやマジで
ケンシロウって中南米需要で入れたの?
まぁ海外で人気あるんなら結構なことだけど
8026/06/19(金)22:29:31No.1441491740+
千手壊拳くらって生きてるの違和感すごい
どう見てもフェイタリティだったのに
8126/06/19(金)22:29:59No.1441491941+
>そういやクリロナやガナッチも秘孔突かれて爆散すんの?ガナッチは別にいいけど
モータルコンバットじゃねえんだぞ
8226/06/19(金)22:30:03No.1441491976+
英語版の声優Clayton Alexanderじゃねーか!
8326/06/19(金)22:30:22No.1441492132+
北斗無双方式のテロップいいね
8426/06/19(金)22:30:27No.1441492195+
>まずどちらにせよなんでクリロナをキャラ化したの…?ってなるよ!
石油王の要望が…
8526/06/19(金)22:30:50No.1441492393+
>北斗無双方式のテロップいいね
あーなんか知ってる気がすると思ったらそれだ
8626/06/19(金)22:30:53No.1441492418+
そういやかつての親会社アルゼって北斗の拳パチンコ・パチスロ作ってたんだっけ?
8726/06/19(金)22:30:53No.1441492419そうだねx1
み…水から始まって欲しい
8826/06/19(金)22:31:10No.1441492560+
今やってるリメイクアニメはAC北斗の捏造技逆輸入してるからな何故か…
8926/06/19(金)22:31:16No.1441492605そうだねx1
>当時世代はちょっと印象違うんだろうけどAC北斗にゴア表現なかったのもあってあんまり北斗と言えばゴアみたいなイメージ無い
爆死するのザコばかりだからね
ACで言えば原作で爆死するのはジャギとハートだけ
9026/06/19(金)22:31:18No.1441492613+
今までのどのキャラのPVよりもゲーム的にどういう性能とか戦い方とかが全く分からないぜ!
9126/06/19(金)22:31:23No.1441492658+
実は極限流方面だとケンシロウって名の知れた人物なのでは?
9226/06/19(金)22:31:38No.1441492794+
ガナッチが秘孔突かれたらガ…ガナッチ〜!!って叫んで爆散しそう
次のカットで普通に起き上がりそう
9326/06/19(金)22:31:40No.1441492813+
秘孔突いてデストロイは置いといてテーレッテーは欲しい…
9426/06/19(金)22:31:44No.1441492843+
>そういやクリロナやガナッチも秘孔突かれて爆散すんの?ガナッチは別にいいけど
ガナッチはむしろ喜んで爆散しそう
9526/06/19(金)22:31:48No.1441492879そうだねx1
>ケンシロウって中南米需要で入れたの?
>まぁ海外で人気あるんなら結構なことだけど
ラオコーン出た時点で需要がどうのとか真面目なこと考えないことにした
9626/06/19(金)22:31:53No.1441492931+
MRビッグとアンディ強いしロバートとケンシロウのためだけにズンパス2買うのもなぁ
9726/06/19(金)22:31:59No.1441492997+
技撃ってる時金髪みたいで違和感が凄い
9826/06/19(金)22:32:16No.1441493129+
>秘孔突いてデストロイは置いといてテーレッテーは欲しい…
トシの奴が流れてこれじゃないってなるんだろう
9926/06/19(金)22:32:20No.1441493155+
別世界のキャラなのでREVアクセル無しの独自コンボ持ち!なんて事はないか
10026/06/19(金)22:32:25No.1441493191そうだねx5
モーションが過去一しょぼいしPVの文字エフェクトかけすぎてキャラ見えないし…
10126/06/19(金)22:32:32No.1441493221そうだねx1
クリロナなんかより石油王の友達なだけで出演したスレ画の方がやばいだろ!
10226/06/19(金)22:32:50No.1441493323+
サッカー…?DJ…?死にたい奴は前に出ろ
10326/06/19(金)22:32:58No.1441493367そうだねx1
>別世界のキャラなのでREVアクセル無しの独自コンボ持ち!なんて事はないか
ブースト持ってきたらたわけすぎる…
10426/06/19(金)22:33:04No.1441493419+
百裂拳の被弾ボイス増えてたりしないかな
10526/06/19(金)22:33:08No.1441493448+
超必のモーションヤバいな
パチンコの見習えよ
10626/06/19(金)22:33:11No.1441493472+
百裂拳の後ろからぬるっと拳出てくる演出いらんと思う…
10726/06/19(金)22:33:13No.1441493484+
ボールは友達
10826/06/19(金)22:33:27No.1441493564そうだねx5
>クリロナなんかより石油王の友達なだけで出演したスレ画の方がやばいだろ!
でもあいつ餓狼の日本大会でスゲーフレンドリーだったか俺は嫌いじゃないよ…リアルガナッチ
10926/06/19(金)22:33:38No.1441493643+
クリロナが秘孔つかれたらおもしろいサッカー選手の名前叫んで破裂
11026/06/19(金)22:33:58No.1441493777+
もうガナッチとも二年の付き合いになりますからね
未だに空中Cでイライラしてますよ
11126/06/19(金)22:34:49No.1441494129+
なんでACのときといい百裂拳はキックからなんだよ
11226/06/19(金)22:34:54No.1441494161+
ガナッチのコスプレがいたせいでどれが本物のガナッチなのか読み合いが発生してたイベント面白くて好き
11326/06/19(金)22:34:55No.1441494171そうだねx3
地味すぎない?
11426/06/19(金)22:35:09No.1441494268+
ゲーム的に今KARATEを止めるのはケンシロウになるのか…
11526/06/19(金)22:35:33No.1441494436そうだねx5
最初はなんでこんなキャラを…って思ったけど案外馴染んでて好きよガナッチ
惜しむらくはあんま強くないこと
11626/06/19(金)22:35:39No.1441494465+
日本の格ゲーのイベントとガナッチの日本公演重なっててわざわざ格ゲーの方にも本物来たんだっけ
11726/06/19(金)22:35:47No.1441494539+
モーションなんでこんなショボいというか…てかもうCotWのグラフィックで引っ張るの流石にしんどくない?
11826/06/19(金)22:36:19No.1441494767+
あの餓狼の大会はガナッチと子安息子とフレンドリーにできたって意味では一般人の俺にはとても良い大会だった…
11926/06/19(金)22:36:48No.1441494970+
>クリロナが秘孔つかれたらおもしろいサッカー選手の名前叫んで破裂
シャビッ!
12026/06/19(金)22:37:13No.1441495158+
>日本の格ゲーのイベントとガナッチの日本公演重なっててわざわざ格ゲーの方にも本物来たんだっけ
去年のEVO JAPANに来てたよ
オイルマネーの凄さを一番実感した事件だったな
12126/06/19(金)22:37:15No.1441495168+
まあ続く事でようやくリックが陽の目を見られるという確かな恩恵もあった
12226/06/19(金)22:38:07No.1441495514+
超必がダサ過ぎる…!
12326/06/19(金)22:38:20No.1441495603+
しかし毎月毎月新キャラ出してくれるから新鮮さは本当継続するなー餓狼
12426/06/19(金)22:38:51No.1441495814+
>去年のEVO JAPANに来てたよ
>オイルマネーの凄さを一番実感した事件だったな
あれオイルマネー関係あったのかな…
12526/06/19(金)22:38:59No.1441495872+
初見文字エフェクトで目眩んでモーション見えなかったぞ!
12626/06/19(金)22:39:09No.1441495938そうだねx2
岩山両斬破これ必殺技ですみたいな顔でムービーにいるけどACの時と同じで6Cとかだろ
12726/06/19(金)22:39:16No.1441495978+
ガナッチは元からゲームオタクだし曲も好きだったから驚きはあったけどネガティブな感情はなかったな
それより去年EVOJに飛び入り参加してヴァンプリの筐体の前でベガ立ちしてたのが1番ビビった
12826/06/19(金)22:40:22No.1441496379+
対空ブレーキング技になりそうば技は見れたから良かった
これが無いやつは生きていけないからな
12926/06/19(金)22:40:38No.1441496475そうだねx1
しかし餓狼の新作にクリロナとガナッチとケンシロウとラオコーンがいるよって過去の人らに言ったら頭でも打った?って言われそうだな
13026/06/19(金)22:41:02No.1441496620そうだねx4
>しかし餓狼の新作にクリロナとガナッチとケンシロウとラオコーンがいるよって過去の人らに言ったら頭でも打った?って言われそうだな
過去の人(ラオコーンって誰だっけ…?)
13126/06/19(金)22:41:02No.1441496621+
なんかダサいな…動き
13226/06/19(金)22:41:03No.1441496629+
SNKはいい加減そろそろ剣心呼べ
13326/06/19(金)22:41:13No.1441496682+
一応アニメコラボだから今やってるアニメの範囲しか技無いのかな
と思ったけど当分先の天破活殺を堂々と使ってたわ
13426/06/19(金)22:42:19No.1441497142+
ケンシロウまで来るんだからもうちっとくらい日本で盛り上がってくれてもなぁ…なんで日本じゃあかんのか
Bマリー参戦とか無風すぎて切なくなったわ
13526/06/19(金)22:42:21No.1441497163そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
致命的にセンスないわ
見せ方とか何も思わないのかな?
スト6追いつけどころかアーク以下だろ 
13626/06/19(金)22:42:37No.1441497274+
>SNKはいい加減そろそろ剣心呼べ
もう徳川描いてもらったから…
13726/06/19(金)22:43:22No.1441497593+
👺
13826/06/19(金)22:43:22No.1441497595そうだねx1
>ケンシロウまで来るんだからもうちっとくらい日本で盛り上がってくれてもなぁ…なんで日本じゃあかんのか
>Bマリー参戦とか無風すぎて切なくなったわ
賞金美味しいからプロだけは頑張ってますね
13926/06/19(金)22:44:41No.1441498182+
残悔拳ないのか…期待してたのに
14026/06/19(金)22:45:12No.1441498429そうだねx1
>しかし餓狼の新作にクリロナとガナッチとケンシロウとラオコーンがいるよって過去の人らに言ったら頭でも打った?って言われそうだな
クリロナ・・・って?
ガナッチ・・・って?
ケンシロウ…病院行け!
ラオコーンまでにここになりそう
14126/06/19(金)22:45:15No.1441498449+
>賞金美味しいからプロだけは頑張ってますね
プロは賞金凄いからめっちゃやってるらしいけど一般層どんなもんなんだろ…
14226/06/19(金)22:45:43No.1441498648+
>過去の人(ラオコーンって誰だっけ…?)
32年前か…映画
14326/06/19(金)22:45:49No.1441498689+
>残悔拳ないのか…期待してたのに
もう一個の超必をまだ見せてないからチャンスは残っている
14426/06/19(金)22:46:11No.1441498846+
餓狼楽しんではいるけど
やりながらやっぱり新作KOF待ってるところはある
14526/06/19(金)22:46:19No.1441498907そうだねx1
クソみたいな謎の吹き替え入ってビックリしちゃった
14626/06/19(金)22:46:28No.1441499004+
>クリロナ・・・って?
>ガナッチ・・・って?
>ケンシロウ…病院行け!
>ラオコーンまでにここになりそう
リックは素直に喜んでくれそうだ
14726/06/19(金)22:46:29No.1441499013そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スト6追いつけどころかアーク以下だろ 
アークの演出は格ゲー業界でも屈指だろ
比較の対象がおかしい
14826/06/19(金)22:46:57No.1441499195そうだねx1
技見せだけでコンボらしいコンボはなかったから実際どんな動きになるのかまだわからんな
14926/06/19(金)22:47:01No.1441499226+
スレッドを立てた人によって削除されました
スト6引き合いに出すつもりじゃないんだが完全新規キャラとかもう作る気無いんかね
15026/06/19(金)22:47:11No.1441499297そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>アークの演出は格ゲー業界でも屈指だろ
>比較の対象がおかしい
いつものキチガイに触るなんてキミ優しいね〜
15126/06/19(金)22:47:22No.1441499372そうだねx1
>クソみたいな謎の吹き替え入ってビックリしちゃった
上で言ってる人いたと思うけど海外版の令和北斗の声優さんだと思うよ
15226/06/19(金)22:47:26No.1441499401そうだねx1
>クソみたいな謎の吹き替え入ってビックリしちゃった
youtubeの自動音声翻訳機能だな
音声の設定で英語(オリジナル)に変えると日本語になる
…何言ってるんだ?
15326/06/19(金)22:47:33No.1441499439そうだねx1
殺したら駄目だろ…
15426/06/19(金)22:47:41No.1441499496そうだねx2
ラオコーンは知らない人過ぎて…
15526/06/19(金)22:49:05No.1441500147+
https://x.com/samusamu51/status/1921223479396872639
ガナッチはKill the fightをDJで流してるからな
15626/06/19(金)22:49:27No.1441500287+
すごく今更だけどサントラがサブスクに来てる
https://www.youtube.com/watch?v=C8oSUC1X4QA
15726/06/19(金)22:50:02No.1441500547そうだねx3
>すごく今更だけどサントラがサブスクに来てる
プリチャのテーマいいよね…
15826/06/19(金)22:51:12No.1441501086+
サウスタウンも大概終わってる治安だけど世紀末に比べりゃまだ平和だし…
殺す確定の悪人なんてそんないないし…
15926/06/19(金)22:51:33No.1441501276+
>サウスタウンも大概終わってる治安だけど世紀末に比べりゃまだ平和だし…
>殺す確定の悪人なんてそんないないし…
モヒカンもつれてくるかもしれないし…
16026/06/19(金)22:51:47No.1441501367+
技名言うボイスに迫力が無い
16126/06/19(金)22:51:56No.1441501439そうだねx3
>しかし餓狼の新作にクリロナとガナッチとケンシロウとラオコーンがいるよって過去の人らに言ったら頭でも打った?って言われそうだな
まず餓狼の新作の時点で夢でも見てんのか?って言われるからな
16226/06/19(金)22:52:37No.1441501730そうだねx1
>>クソみたいな謎の吹き替え入ってビックリしちゃった
>youtubeの自動音声翻訳機能だな
>音声の設定で英語(オリジナル)に変えると日本語になる
>…何言ってるんだ?
ああ自動翻訳ね日本語ないのかと思って英語ってやったら日本語になって????ってなったよ
つべが悪いんだろうけど何だこの機能!?ってなった
16326/06/19(金)22:53:24No.1441502093+
文字邪魔だな
16426/06/19(金)22:53:48No.1441502279そうだねx1
>文字邪魔だな
プレイ中は出ないと思うからあんま気にしなくても…
16526/06/19(金)22:53:58No.1441502348+
スレッドを立てた人によって削除されました
新キャラ出るたび同接右肩上がりのスト6

一方餓狼は
ロバートで最大同接899人記録したのはいいが1週間経った今は元通りの同接200人…
ケンシロウで人は増えるのか…
16626/06/19(金)22:55:18No.1441502906+
スレッドを立てた人によって削除されました
>新キャラ出るたび同接右肩上がりのスト6
>一方餓狼は
>ロバートで最大同接899人記録したのはいいが1週間経った今は元通りの同接200人…
>ケンシロウで人は増えるのか…
ロバート凄いじゃん!ってそれでも1000行かんのか…
それ日本だけだよね?南米で売れてんでしょ?
16726/06/19(金)22:55:23No.1441502930+
>プリチャのテーマいいよね…
今作の新曲でかなり好きな曲だ
16826/06/19(金)22:55:57No.1441503175そうだねx1
今作のドンファンのテーママジ好き
16926/06/19(金)22:56:17No.1441503298そうだねx1
>まず餓狼の新作の時点で夢でも見てんのか?って言われるからな
これに関しては
夢じゃねえんだよな…?!(涙)
があってる
17026/06/19(金)22:56:23No.1441503339+
>>すごく今更だけどサントラがサブスクに来てる
>プリチャのテーマいいよね…
個人的には今作はプリチャ牙刀ほたるマルコ舞北斗丸ジェイフン辺りが好き
ロックも悪くはないけどもっと京みたいな派手でノリノリな感じにしてくれても良いんだぜ
17126/06/19(金)22:56:35No.1441503424+
chainreactionが大会の時にみんなで歌うぐらいのアンセムになったのは割と予期せぬいいところだった
17226/06/19(金)22:57:15No.1441503689+
トドメさしても破裂しないのか…
17326/06/19(金)22:58:39No.1441504174+
>chainreactionが大会の時にみんなで歌うぐらいのアンセムになったのは割と予期せぬいいところだった
これに関してはトレーラーでの使い方が徹底してるのが良かったと思う
17426/06/19(金)23:00:22No.1441504779そうだねx2
>トドメさしても破裂しないのか…
2戦目が出来なくなっちゃう!
17526/06/19(金)23:00:38No.1441504866+
胴着系じゃなさそうだなという感じはする
17626/06/19(金)23:02:24No.1441505508+
ケンとケンが被ったし北斗と北斗も被ってしまったな…
サウスタウンは世紀末覇者がいておかしい場所ではなかったか…
17726/06/19(金)23:02:54No.1441505709そうだねx1
ギース相手にお前はもう死んでいる…は意味変わってくるぞ
17826/06/19(金)23:03:30No.1441505939+
>>トドメさしても破裂しないのか…
>2戦目が出来なくなっちゃう!
懐かしいなギルティギアの殺界
17926/06/19(金)23:04:49No.1441506372+
北斗千手壊拳だけ抜群にモーションダサいな!!
18026/06/19(金)23:05:22No.1441506563+
そういえば当然のように荒野ステージを背負ってるが
サウスタウンのどこだここと思ったら面白くなってきた
18126/06/19(金)23:05:32No.1441506621+
>北斗千手壊拳だけ抜群にモーションダサいな!!
そもそもあんま知らない技だった
18226/06/19(金)23:06:12No.1441506825+
>そういえば当然のように荒野ステージを背負ってるが
>サウスタウンのどこだここと思ったら面白くなってきた
このゲームストリートファイターコラボで朱雀城持ってきたりしてるからあんまりそこらへんは…
18326/06/19(金)23:06:51No.1441507064+
荒野くらいギースタワーの中にあるだろ
18426/06/19(金)23:08:01No.1441507459そうだねx1
>このゲームストリートファイターコラボで朱雀城持ってきたりしてるからあんまりそこらへんは…
言われてみればそうである
18526/06/19(金)23:08:13No.1441507543+
原作もアニメも通ってないから蛇雷jc低ダしてないケンシロウ新鮮すぎる
18626/06/19(金)23:09:04No.1441507846+
http://hokutosite.com/ougi/hokuto/sinken1/senjukaiken.html
> 無数の拳を一斉に相手へと叩き込む奥義。相手の目の前で何度か拳を寸止めする動作を繰り返した後、眩い光と共に数百の拳を相手の体に炸裂させ、致命の秘孔を指突。全く痛みは感じないものの、相手は5秒にその身を爆ぜて死亡する
まあ原作からダサい…というか良くわかんないし
18726/06/19(金)23:09:05No.1441507857+
天破活殺は武内ケンシロウ初…というか知らん技もあるな
無想転生はないかもしれんなこれ
18826/06/19(金)23:09:18No.1441507944+
>このケンシロウに関しては石油王ノータッチだと自信を持っている
この北斗の権利持ってる会社と提携してるマンガアラビアの編集長がSNKにも関わってたことがあって
普通に石油王の繋がり濃い人みたいよ
18926/06/19(金)23:09:20No.1441507957+
次のシーズンは誰になるやら
19026/06/19(金)23:09:37No.1441508070+
>原作もアニメも通ってないから蛇雷jc低ダしてないケンシロウ新鮮すぎる
見よう新アニメ
原作準拠だしシン戦はAC北斗の技が逆輸入されててすごかったぞ
19126/06/19(金)23:09:47No.1441508122+
モーションの硬さは月一リリースがたたってるのか…?
19226/06/19(金)23:10:58No.1441508547+
>まあ原作からダサい…というか良くわかんないし
忠実に再現した結果だったのか…
19326/06/19(金)23:10:59No.1441508554+
新作アニメ基準だとあんま後半の技使えないんじゃないかと思う天破あるしな
19426/06/19(金)23:11:39No.1441508784+
>次のシーズンは誰になるやら
バリ餓狼のオリ敵の新規ムービー…妙だな…?
19526/06/19(金)23:12:25No.1441509044そうだねx1
新キャラよりまずはカラテなんとかした方が良いと思う
19626/06/19(金)23:12:59No.1441509234+
>>このケンシロウに関しては石油王ノータッチだと自信を持っている
>この北斗の権利持ってる会社と提携してるマンガアラビアの編集長がSNKにも関わってたことがあって
>普通に石油王の繋がり濃い人みたいよ
しら
そん
19726/06/19(金)23:13:27No.1441509407+
さすがにケンシロウのムービーはバリ関わってないのかな?
19826/06/19(金)23:13:57No.1441509590+
>原作準拠だしシン戦はAC北斗の技が逆輸入されててすごかったぞ
やったのか…ムテキング…
19926/06/19(金)23:14:02No.1441509619+
>ギース相手にお前はもう死んでいる…は意味変わってくるぞ
除霊?
20026/06/19(金)23:16:10No.1441510310+
南斗雷震掌アニメだと相手に向かって飛んで行ってたからゲイザーっぽさは減ってたな
20126/06/19(金)23:16:27No.1441510409+
バリはなんかギース・ハワードの映画に関わる予定っぽいから…
20226/06/19(金)23:17:57No.1441510922+
今年のアニメとイラスト仕事で大張過労死しないか本気で心配になるわ…石油王もうちょっと手加減して…
20326/06/19(金)23:20:00No.1441511608+
つか大張擦りすぎて面白くないんだよな
一回だけで良かっただろ
20426/06/19(金)23:21:54No.1441512273+
なんでロバートで良くなったモーションがコラボキャラのケンシロウでかつてなくショボくなってんのよ…個人的にかなり期待してたんだけど
20526/06/19(金)23:22:08No.1441512336+
>新キャラよりまずはカラテなんとかした方が良いと思う
ケンシロウ来るしもういっそのこと全員アッパー強化して尖ったゲームにしちまえ
20626/06/19(金)23:22:31No.1441512475+
>今年のアニメとイラスト仕事で大張過労死しないか本気で心配になるわ…石油王もうちょっと手加減して…
この程度で過労死しようがないだろバリだぞ
20726/06/19(金)23:23:13No.1441512686+
>この程度で過労死しようがないだろバリだぞ
多分もっとヤバい環境あったからな…
20826/06/19(金)23:24:23No.1441513100+
モーキャプのスタジオ作ったのはどうなってんだよSNK!
20926/06/19(金)23:25:21No.1441513448+
>なんでロバートで良くなったモーションがコラボキャラのケンシロウでかつてなくショボくなってんのよ…個人的にかなり期待してたんだけど
複数ラインで制作してるだろうからカラテチームが優秀だったんでしょうね
21026/06/19(金)23:25:28No.1441513494+
>新キャラよりまずはカラテなんとかした方が良いと思う
棒使いがカラテ政治してるけど実際は棒二人と牙刀のが今は強いし…
21126/06/19(金)23:27:50No.1441514315+
>複数ラインで制作してるだろうからカラテチームが優秀だったんでしょうね
いくらなんでもこのレベルのやつは無かったじゃない…


1781874707989.jpg