二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874355171.png-(2267098 B)
2267098 B26/06/19(金)22:05:55No.1441482283そうだねx3 23:21頃消えます
作り話するんぬ
ぬは火星人なんぬ
👽️じゃなくて仮性のおちんち…まあそこは察して欲しいんぬ
といってもムッキーちゃんすることは出来るんぬ
しかし悪魔になって被り物をすると火星部分が邪魔をしてどうも気持ちよくないんぬ
レディにお断りしてシリコンリングなどで補強したりすることもあるんぬが何回かに一回は「そんなもの使わないで!ウチは持ち込み禁止だから!」と断られることもあるんぬ
そうなるともうほぼエレクチオン出来ないんぬ
せちがらいんぬなあ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:06:37No.1441482544そうだねx2
スクワットするんぬ
226/06/19(金)22:06:53No.1441482645+
生でしろ
326/06/19(金)22:07:34No.1441482907+
🦦…
426/06/19(金)22:08:04No.1441483102そうだねx3
イースト駅前クリニックに相談なんぬ
526/06/19(金)22:08:27No.1441483237+
火星じゃないからよくわからないんだけど
剥いてからつけても入れてる間に戻っちゃうものなんぬ?
626/06/19(金)22:09:20No.1441483545そうだねx7
余りにも障害があるなら皮千切る手術受けるんぬ
皮ですって!?
726/06/19(金)22:10:35No.1441484003+
マーズキャッツ!
826/06/19(金)22:11:35No.1441484364そうだねx4
ひとつ上の猫になるんぬ
926/06/19(金)22:13:42No.1441485193そうだねx3
猫かぶりなんぬ
1026/06/19(金)22:14:46No.1441485615そうだねx2
悪魔の才能ないんぬ
1126/06/19(金)22:14:54No.1441485667+
勃起しないとかあるんだ…
1226/06/19(金)22:18:42No.1441487198+
ぬは一念発起して手術して火星人から卒業したんぬ
お高めについたけど後悔はしてないんぬ
1326/06/19(金)22:21:32No.1441488342+
火星人にはマゾの素質があるんぬ
1426/06/19(金)22:22:05No.1441488592そうだねx2
そこは本物の火星人であってくれよ
1526/06/19(金)22:23:29No.1441489151+
ぬのぬもぶよぶよなカバー付いてるけど元気になったらちゃんと真っ赤なお顔がこんにちはしてくれるから重度の皮被りは大変そうなんぬなぁ
1626/06/19(金)22:25:04No.1441489825そうだねx1
シリコンリングは持ち込み禁止品になっちゃうんぬ?
1726/06/19(金)22:26:15No.1441490425そうだねx1
ぬもマーズなんぬ
片手使って根本で押さえつけてないと戻っちゃうんぬ…ピンサロでなんで?って訊かれた事があるんぬなぁ
1826/06/19(金)22:26:41No.1441490609+
猫なのに火星人なんぬ?
ニョキってかわいいのに
1926/06/19(金)22:27:54No.1441491120そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品性器にまでエラー抱えてたんだ
2026/06/19(金)22:30:47No.1441492365+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/19(金)22:31:19No.1441492626+
皮オナでもしておちつくんぬ
2226/06/19(金)22:31:26No.1441492685+
身体強化手術を受けて一つ上の男になるんぬ
2326/06/19(金)22:34:28No.1441493981+
火星人は基本剥けてて皮を被せることもできるやつと基本被ってて剥くこともできるやつがいるんぬ
2426/06/19(金)22:37:53No.1441495415+
悪魔になり切れないぬなんぬ
つまり天使ぬなんぬ
2526/06/19(金)22:41:49No.1441496935+
ぬも火星だけどおっ勃つとちゃんと剥けるんぬなぁ
2626/06/19(金)22:41:51No.1441496948そうだねx2
むけるんなら気にしなくて良い気がするんぬ
手術が必要なのはむけない奴なんぬ
2726/06/19(金)22:48:50No.1441500026+
マックスで勃起しても皮って余るもんなの…?俺も火星人だけど勃起すると皮余らない感じになる
2826/06/19(金)22:48:51No.1441500031+
日本人のほとんどが火星の人なんぬ
2926/06/19(金)22:49:29No.1441500305+
俺も火星人だけどフルマックスだと裏筋の皮がちょっと裂ける
3026/06/19(金)22:52:39No.1441501743+
>俺も火星人だけどフルマックスだと裏筋の皮がちょっと裂ける
病院に行け
泌尿器科か整形外科のな
3126/06/19(金)22:53:26No.1441502113そうだねx1
切らなくていいって話は普段使いにおいて不都合がない場合であって
問題があるなら切った方がいいんぬなあ
もちろんちゃんとクリニックは選んだほうがいいんぬ〜
3226/06/19(金)22:54:17No.1441502476+
ちゃんとしたクリニックってどこなんぬ?
3326/06/19(金)22:54:50No.1441502711+
>泌尿器科か整形外科のな
フルマックスで強めにしごかなければ大丈夫だから…
実用の機会が近づいたら考える…あと形成じゃなくて整形?
3426/06/19(金)22:56:55No.1441503549+
>日本人のほとんどが火星の人なんぬ
ジャガイモを育てるんぬ!
3526/06/19(金)23:04:10No.1441506156+
作り話でよかったんぬなぁ!
3626/06/19(金)23:06:32No.1441506950+
>実用の機会が近づいたら考える…あと形成じゃなくて整形?
慢性的に裂けるなら整形外科じゃない?
傷になって気になるくらいなら形成外科だろうけだ
3726/06/19(金)23:08:45No.1441507725+
ちゃんとした医者なら保険効くんぬ
3826/06/19(金)23:12:23No.1441509033+
本来は生挿入したときに包皮が抽送のたびこすれていい感じになると聞いたんぬ
だから余っててもむしろ自然らしいんぬ
3926/06/19(金)23:17:04No.1441510609+
露茎のほうが奇形という豆知識を心の支えに今日まで生きてるんぬ


1781874355171.png