二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781873244030.png-(145100 B)
145100 B26/06/19(金)21:47:24No.1441474827そうだねx2 23:00頃消えます
スタレ買ってほしいな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:47:55No.1441475027そうだねx6
もうソウルインなんとかしか当たりがない…
226/06/19(金)21:48:16No.1441475173そうだねx7
ミカちゃんかわいい!
326/06/19(金)21:48:31No.1441475265+
アンタ確保した時に次郎も確保してるしママなんて毎日使ってるよ…
426/06/19(金)21:48:54No.1441475427+
スレッドを立てた人によって削除されました
メメントモリのポイ活ってどんくらいかかる?
526/06/19(金)21:51:32No.1441476483そうだねx3
少しだけ…しそうな儚さがある
626/06/19(金)21:52:17No.1441476856+
ローダーンが完凸したよ
ママ石くだち!
726/06/19(金)21:52:59No.1441477220+
数か月前にシェロチケで取って完凸済のサシアが来たよ!
ローダーンくだち…
826/06/19(金)21:53:20No.1441477379+
お天元あげるから許して…
926/06/19(金)21:55:08No.1441478119+
ごちなんだよ!
1026/06/19(金)21:55:08No.1441478120+
ごちてん…
1126/06/19(金)21:56:22No.1441478636+
おわってた…
1226/06/19(金)21:56:35No.1441478733+
これなんのミカちゃんだ?
1326/06/19(金)21:56:52No.1441478848+
>ローダーンが完凸したよ
>ママ石くだち!
そこに金月がありますわね?
1426/06/19(金)21:56:56No.1441478869+
ばんせみもぜっとうも超越したしスタレでローダーンも引けた
古戦場の準備はできたも同然
1526/06/19(金)21:59:06No.1441479714+
火リミガール!
1626/06/19(金)21:59:25No.1441479815+
>ばんせみもぜっとうも超越したしスタレでローダーンも引けた
>古戦場の準備はできたも同然
古戦場じゃなくてそれ以上の準備だろそれ…
1726/06/19(金)21:59:49No.1441479984そうだねx6
>少しだけ…しそうな儚さがある
ヘイトスピーチか?
1826/06/19(金)22:00:55No.1441480410+
キレそう…
1926/06/19(金)22:01:45No.1441480762+
>>ローダーンが完凸したよ
>>ママ石くだち!
>そこに金月がありますわね?
昨年末に復帰してばんせみとトリゼロ交換したから在庫20しかない!
2026/06/19(金)22:01:46No.1441480767+
>これなんのミカちゃんだ?
シトリの解放絵!
fu6861057.jpg
2126/06/19(金)22:02:19No.1441481015+
スタレでヘカテー石が自然完凸出来たんだけど使い道有るんだよ?
2226/06/19(金)22:02:31No.1441481103そうだねx6
やっぱかわええよミカは
2326/06/19(金)22:03:00No.1441481285そうだねx2
>スタレでヘカテー石が自然完凸出来たんだけど使い道有るんだよ?
石の空きスペースあるなら実は強い
2426/06/19(金)22:03:16No.1441481391+
ヘカテー石は意外とダメージ飛ばしたはずなんだよ
2526/06/19(金)22:03:43No.1441481570+
>>これなんのミカちゃんだ?
>シトリの解放絵!
>fu6861057.jpg
ミカちゃんメインみたいなイラストなんだな解放イラスト……
持ってないから知らない…
2626/06/19(金)22:03:46No.1441481588+
見事にウィルナスでしたよ!
2726/06/19(金)22:04:13No.1441481733+
ママ石終身刑が終わらない
2826/06/19(金)22:04:39No.1441481870+
ヘカテー石はリミゼタのシリウスが飛んでるようなもんだからまあ強い
問題は石枠がない
2926/06/19(金)22:05:14No.1441482041+
シヴァが来たら心が折れそうだから買わない…
3026/06/19(金)22:06:07No.1441482365+
>ママ石終身刑が終わらない
諦めてシェロチケ切ろうぜ俺の様に…
3126/06/19(金)22:06:12No.1441482401+
ヘカテーは晩蝉持ちの火天元ソロルシゼロソロみたいな攻撃だけしてればいい長期戦で入れておくと時短できるんだよ
3226/06/19(金)22:06:30No.1441482500+
>シヴァが来たら心が折れそうだから買わない…
少しだけ…
3326/06/19(金)22:06:56No.1441482668そうだねx4
>>ママ石終身刑が終わらない
>諦めてシェロチケ切ろうぜ俺の様に…
ナカーマ
3426/06/19(金)22:06:59No.1441482684+
>シヴァが来たら心が折れそうだから買わない…
でも金剛が来たから…
3526/06/19(金)22:09:06No.1441483453+
ヘカテー石結構どころじゃない火力になるんだよな…
>バトル開始時に火属性の主人公に月神の抱擁(永続・消去不可)
>└3ターン毎に敵全体に火属性7倍ダメ(上限約116万)
3626/06/19(金)22:09:13No.1441483493+
ヴェルサシア石と金剛来て乱舞している
感謝…
3726/06/19(金)22:10:09No.1441483853+
シヴァだった...草生える...
3826/06/19(金)22:10:35No.1441484005+
>シヴァだった...草生える...
草であるか
3926/06/19(金)22:11:11No.1441484219+
そろそろママ石チャンス行くか…
4026/06/19(金)22:11:28No.1441484323そうだねx1
ヘカテーくださいまし
https://x.com/gyo_gbf/status/2067890143185514945
4126/06/19(金)22:11:29No.1441484338そうだねx3
もう天司石も大事なものにしまいたい…
4226/06/19(金)22:12:04No.1441484545+
お◯ん◯ん
4326/06/19(金)22:12:06No.1441484562+
>ヘカテーくださいまし
>https://x.com/gyo_gbf/status/2067890143185514945
スタレ石引いて❤
4426/06/19(金)22:13:02No.1441484909+
>もう天司石も大事なものにしまいたい…
六竜石も…🍆しか実用性ないのはどうなんだあれ
4526/06/19(金)22:13:33No.1441485126+
ローダーン欲しいけどそのうちサプで良い…
4626/06/19(金)22:13:42No.1441485192+
ごちお〇ん〇んなんだよ!
4726/06/19(金)22:13:45No.1441485215+
あぶぶ
4826/06/19(金)22:13:56No.1441485293+
ゴチなんだぁよ!
4926/06/19(金)22:14:08No.1441485363+
ごちなんだよ!!
5026/06/19(金)22:14:21No.1441485446+
>ローダーン欲しいけどそのうちサプで良い…
くださいまし
5126/06/19(金)22:14:31No.1441485520+
ごちてんなんだよ
5226/06/19(金)22:14:33No.1441485527+
ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
5326/06/19(金)22:14:35No.1441485544そうだねx1
>>これなんのミカちゃんだ?
>シトリの解放絵!
>fu6861057.jpg
KAWAII!
5426/06/19(金)22:14:46No.1441485612そうだねx1
>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
応援するんだよ
5526/06/19(金)22:15:14No.1441485788+
>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
それが仕様ですわ
なので全滅したら応援して貢献度稼ぐのがこの因習の習わしですわ
5626/06/19(金)22:15:23No.1441485834+
>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
ごちてんはお通しで全滅がデフォなんだよ
勝利を信じれば報酬もらえるんだよ
5726/06/19(金)22:15:36No.1441485906+
>>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
>応援するんだよ
これ知らなくて無駄にしまくったわよ……
5826/06/19(金)22:15:50No.1441486014+
>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
ごち用のお〇ん〇んは救援に入ったら全滅するものなんだよ
全滅後にお〇ん〇んを応援するんだよ
5926/06/19(金)22:16:11No.1441486190+
>応援するんだよ
しらそんなんだよ素材無駄にしたんだよ…
6026/06/19(金)22:16:12No.1441486194+
>ごちてん急いで入ったらお通しで全滅したんだよ…
ごち初心者がいたんだよ
6126/06/19(金)22:16:23No.1441486263+
しらそんなんだよ!
まあ一度もごち天したことないんだよ
6226/06/19(金)22:16:26No.1441486283+
ランク280ぐらいの人が入ってきてほっこりしたんだよ
って書こうとしたら本人っぽいのがいたんだよ
6326/06/19(金)22:16:52No.1441486449そうだねx2
ばんせみ手に入れてフリクエ天元クリア出来て流れも学んだけど野良天元は成功しないんだよ…
もしかしてソロ頑張った方が早いんだよ?
6426/06/19(金)22:16:53No.1441486458+
アンドロメダ15分だからやっぱ火力はばんせみのが上なんですの?
6526/06/19(金)22:17:18No.1441486607そうだねx2
>しらそんなんだよ!
>まあ一度もごち天したことないんだよ
奢られる前に知ったことをよかったと思うんだよ
6626/06/19(金)22:17:28No.1441486688+
>ごち初心者がいたんだよ
そんなの慣れるくらい入れないんだよ!
6726/06/19(金)22:17:42No.1441486784+
おかしいですわね…
このグラブルというゲームは他の菊🐄と協力するゲームのはずでは…?
6826/06/19(金)22:18:20No.1441487051+
>アンドロメダ15分だからやっぱ火力はばんせみのが上なんですの?
メダは編成上奥義連発しまくるからその分ロスするんだあよ
次にばんせみはオバチェ詐欺とか駆使すればリロ時間短縮するんだあよ
6926/06/19(金)22:18:27No.1441487103+
ソロ天元クリアできたからルシゼロソロもやってみたら20分足らずでクリア出来たんだよ!
7026/06/19(金)22:18:36No.1441487160+
君も光るトレピリを振ってホストを応援しよう!
7126/06/19(金)22:18:47No.1441487227+
火以外募集と書いてるのに何で火が来るんだよ?
火属性は文字読めないんだよ?
7226/06/19(金)22:18:56No.1441487281そうだねx1
ルシゼロの50%辺りのbgmがカッコよくて好きですわ
このbgmを聞くためにソロで挑んでるまでありますわ
7326/06/19(金)22:19:41No.1441487568+
モバマス前からやってるのにまだ火ンスリアがいませんわ…
ここにきて結構使う編成みますわ…
7426/06/19(金)22:19:58No.1441487712+
>ソロ天元クリアできたからルシゼロソロもやってみたら20分足らずでクリア出来たんだよ!
実は天元のほうが仕様的に固いんだよ
ルシゼロはってかファーさんは結構やわやわなんだよ
7526/06/19(金)22:20:00No.1441487733そうだねx5
>火以外募集と書いてるのに何で火が来るんだよ?
>火属性は文字読めないんだよ?
2文字以上読めるきくうしは上澄みなんだよ
7626/06/19(金)22:20:03No.1441487743+
きくうしが文字読むわけないんだよ
7726/06/19(金)22:20:29No.1441487908+
なんか鳥系人外ロリが紛れてるんだよ!
7826/06/19(金)22:20:31No.1441487929+
>モバマス前からやってるのにまだ火ンスリアがいませんわ…
>ここにきて結構使う編成みますわ…
幸子くださいまし
7926/06/19(金)22:20:32No.1441487943+
やっぱりチェンバを強化した方が火力出る感じですのね?
8026/06/19(金)22:21:14No.1441488209+
>やっぱりチェンバを強化した方が火力出る感じですのね?
チェンバ強化というかついでにチェンバ強くしておけばいいですわ
割と真面目に火力の有無はリミユエル刀様ですわ
8126/06/19(金)22:21:15No.1441488219+
fu6861166.jpg
引いてみるもんですわね
8226/06/19(金)22:21:39No.1441488388+
天元頑張りたいけどルシゼロ倒せないから終末超越出来ないんだよ
ルシゼロ倒したいけど天元倒せないからドラポン無いんだよ
8326/06/19(金)22:21:51No.1441488475+
>fu6861166.jpg
>引いてみるもんですわね
くださいまし
8426/06/19(金)22:22:06No.1441488596+
>fu6861166.jpg
>引いてみるもんですわね
くださいまし
8526/06/19(金)22:22:20No.1441488684+
>fu6861166.jpg
>引いてみるもんですわね
くださいまし
8626/06/19(金)22:22:30No.1441488751+
>天元頑張りたいけどルシゼロ倒せないから終末超越出来ないんだよ
>ルシゼロ倒したいけど天元倒せないからドラポン無いんだよ
フリーやるんだよ
8726/06/19(金)22:23:00No.1441488939そうだねx3
火属性以外って表記するより水土風闇光属性って必要な属性並べた方が良いんだよ
8826/06/19(金)22:23:30No.1441489157+
>天元頑張りたいけどルシゼロ倒せないから終末超越出来ないんだよ
>ルシゼロ倒したいけど天元倒せないからドラポン無いんだよ
今なら彫刻戦ファーさんで終末230→天元ソロ→ルシゼロソロでやれるんだよ
8926/06/19(金)22:23:36No.1441489204+
ルシゼロはエンドゲージがそびえ立つうんちょなだけでそれ以外は天元より簡単なまであるんだよ
9026/06/19(金)22:23:48No.1441489266+
晩蝉超越して編成新しくした試運転天元なんだよ!
めっちゃサクサクなんだよ…
9126/06/19(金)22:23:59No.1441489332+
天元なんて終末220でも倒せるんだよ
9226/06/19(金)22:24:12No.1441489434+
キャラと他の武器が揃ってればドラポン抜きでも天元ソロできるんだよ
「」ェニーの初ソロもそうだったんだよ
9326/06/19(金)22:24:18No.1441489485そうだねx2
>fu6861166.jpg
>引いてみるもんですわね
まずはお前からだ―――ビカラ!!
9426/06/19(金)22:24:58No.1441489780+
ルミナス超越前からオリポン終末超越(ヾノ・∀・`)ナイナイ動画出てましたから行けるはずですわね
9526/06/19(金)22:25:10No.1441489874+
ごちですわ!
9626/06/19(金)22:25:11No.1441489884+
エンドゲージ進行によって相手強化されるのはもういいからその強化内容をゲーム内に明記してほしいんだよ
9726/06/19(金)22:25:24No.1441489993+
ごちてんですわ
9826/06/19(金)22:25:37No.1441490098+
ごちてん
9926/06/19(金)22:25:40No.1441490117+
>晩蝉超越して編成新しくした試運転天元なんだよ!
>めっちゃサクサクなんだよ…
ローダーン様添えますともっと早いですわ
10026/06/19(金)22:25:45No.1441490163+
ごちんちん
10126/06/19(金)22:25:54No.1441490227+
日課の天元は更新面倒でずっと20分後半のこさファイターですわ
こうやって時間を無駄にしていくのですわピンク・フロイドのタイムみたいですわ
10226/06/19(金)22:26:05No.1441490308+
🐭!?
10326/06/19(金)22:26:08No.1441490349+
天元ももう3年前のマルチだからインフレについてけないのはしょうがないんだよ
10426/06/19(金)22:26:30No.1441490538+
ごちてんなんだよ!
はじめてだったんだよ
10526/06/19(金)22:26:51No.1441490681+
火石スタレは絶対買わない
これ以上シェロチケ切ったヴェルサシア引いたら2セット目完成しちゃう
10626/06/19(金)22:27:19No.1441490861+
ルシゼロなんだよ!
10726/06/19(金)22:27:43No.1441491025+
スタレでクリアンス出たんだよ
とりあえず2アビ使って落とせばいいんだよ?
10826/06/19(金)22:28:18No.1441491273+
あぶふ
10926/06/19(金)22:28:31No.1441491362+
ごちるしなんだよ!
11026/06/19(金)22:28:36No.1441491391+
今の火の問題はこっちの思ってる以上に火力上がるせいで予兆捌ききってもタイムテーブルが崩れるのが悲しき問題ですわね
11126/06/19(金)22:28:48No.1441491458+
ごちふぁー!
11226/06/19(金)22:28:51No.1441491484+
ごちふぁーですわ
11326/06/19(金)22:28:51No.1441491485+
ウィルナス以外は…何当たっても当たりなんだよなあ…
11426/06/19(金)22:29:06No.1441491573+
>ウィルナス以外は…何当たっても当たりなんだよなあ…
ならレッツトライ!
11526/06/19(金)22:29:06No.1441491575+
>火石スタレは絶対買わない
>これ以上シェロチケ切ったヴェルサシア引いたら2セット目完成しちゃう
この手の話をよく聞くからトリゼロにシェロチケ切れないんだよ…
11626/06/19(金)22:29:34No.1441491762+
>今の火の問題はこっちの思ってる以上に火力上がるせいで予兆捌ききってもタイムテーブルが崩れるのが悲しき問題ですわね
3割上がるからそりゃあそうなる
11726/06/19(金)22:29:39No.1441491796+
なんかサシアマルチでも火クリュ流行りだしてるんだよ
11826/06/19(金)22:30:58No.1441492465+
ファイターオリジンってのが強いって聞いて色々調べてるんだけどこれクラス4ジョブ育ててクラスVとらないといけないからめちゃくちゃ時間かかるやつ?
11926/06/19(金)22:31:01No.1441492500+
手持ちの火石眺めてて気になったんだけど水着ケルベロスって今使う?
12026/06/19(金)22:31:31No.1441492725+
今のところシェロチケでママ石取ってから被りがないので心の平穏が保ててる
12126/06/19(金)22:31:36No.1441492778+
プロヴィデンスシリーズは砕いたら金剛晶カスぐらいくださいまし
12226/06/19(金)22:31:40No.1441492812+
>手持ちの火石眺めてて気になったんだけど水着ケルベロスって今使う?
あんまり…
12326/06/19(金)22:31:54No.1441492951+
>手持ちの火石眺めてて気になったんだけど水着ケルベロスって今使う?
サブ枠スカスカの短期で少しでも火力上げる用に使うからたいていの場合気にしなくていいんだよ
12426/06/19(金)22:31:55No.1441492961+
>ファイターオリジンってのが強いって聞いて色々調べてるんだけどこれクラス4ジョブ育ててクラスVとらないといけないからめちゃくちゃ時間かかるやつ?
そこそこかかる
12526/06/19(金)22:31:56No.1441492969そうだねx1
火力が全体的に増えてヴェルサシアが高速化してるけど火は晩蝉がクリュで凱風がパラなのは変わってないんです…?
12626/06/19(金)22:32:39No.1441493258+
>ファイターオリジンってのが強いって聞いて色々調べてるんだけどこれクラス4ジョブ育ててクラスVとらないといけないからめちゃくちゃ時間かかるやつ?
そのくらいの進みくらいだとひと手間かかるから結構かかるかもしれないんだよ
でもやっといたほうがいい絶対に
12726/06/19(金)22:33:09No.1441493456+
>なんかサシアマルチでも火クリュ流行りだしてるんだよ
なんかメリットあるンゴ?
12826/06/19(金)22:33:14No.1441493490+
fu6861257.jpg
晩蝉取ったからルシゼロ挑んでみたけど感想としては奥義ゲージ補充の手間がちょっとめんどいのとなんか思ったより(アンドロメダ土比)火力出ないなって事だったんだよ
リロっててダメージは見てないけど全体を通して明らかに土より各区間のターン数が増えてたけど装備が適当すぎるのか極奥にするの面倒くさがって極破のままなのがいけないのか土が強すぎるのかどれなんだよ…?
12926/06/19(金)22:33:26No.1441493563+
>>手持ちの火石眺めてて気になったんだけど水着ケルベロスって今使う?
>あんまり…
>サブ枠スカスカの短期で少しでも火力上げる用に使うからたいていの場合気にしなくていいんだよ
やっぱそんなもんか
水着アテナとケルベロスだけ完凸じゃないからちょっと不安になったけど安心した
13026/06/19(金)22:33:30No.1441493591+
+に関しては終わったから取り外してあるだけなんだよ
13126/06/19(金)22:33:36No.1441493629+
トリゼロってもう3年前だし機会損失考えてチケット切ったけど高難度楽になって一気に強くなったから早く口姦しておけばよかった
13226/06/19(金)22:34:07No.1441493845+
オリファイはインフラじみてるんだよ
13326/06/19(金)22:35:00No.1441494196+
>リロっててダメージは見てないけど全体を通して明らかに土より各区間のターン数が増えてたけど装備が適当すぎるのか極奥にするの面倒くさがって極破のままなのがいけないのか土が強すぎるのかどれなんだよ…?
極奥にすればオバチェ16億とかいくよ
13426/06/19(金)22:35:01No.1441494202+
>>なんかサシアマルチでも火クリュ流行りだしてるんだよ
>なんかメリットあるンゴ?
奥義ゲージ回収するために陰陽師の蛟ポチポチしなくて済むのとクシフォスのいつアサのおかげで火力出るんだよ
13526/06/19(金)22:35:08No.1441494259+
とりあえず島ハードとかでレベル上げ頑張ってみるよありがとう
スラ爆じゃ上げられないのが辛い
13626/06/19(金)22:35:14No.1441494301+
>fu6861257.jpg
火はアビダメで火力出してるからコルクバレットとかいらんよ
13726/06/19(金)22:35:32No.1441494425+
>とりあえず島ハードとかでレベル上げ頑張ってみるよありがとう
>スラ爆じゃ上げられないのが辛い
砂箱早くだしなさい
13826/06/19(金)22:35:34No.1441494438+
マグナ3の素材でファイターオリジンは止まってますからよ…
13926/06/19(金)22:35:50No.1441494549+
>とりあえず島ハードとかでレベル上げ頑張ってみるよありがとう
>スラ爆じゃ上げられないのが辛い
マジでそのくらいの深度だと砂箱出すのが最速かも
14026/06/19(金)22:36:06No.1441494659+
オリジン開放してもそこからもわりと大変なんだよ…
14126/06/19(金)22:36:22No.1441494786そうだねx2
スラ爆とか7年振りくらいに聴いた
14226/06/19(金)22:36:22No.1441494789+
>極奥にすればオバチェ16億とかいくよ
ほぼ2倍近く変わるっていうから変えられるなら変えるべきだとは思うんだよ

>火はアビダメで火力出してるからコルクバレットとかいらんよ
代わりに何入れるんだよ?ミカ斧とかなんだよ?
14326/06/19(金)22:36:37No.1441494899そうだねx4
>fu6861257.jpg
>晩蝉取ったからルシゼロ挑んでみたけど感想としては奥義ゲージ補充の手間がちょっとめんどいのとなんか思ったより(アンドロメダ土比)火力出ないなって事だったんだよ
>リロっててダメージは見てないけど全体を通して明らかに土より各区間のターン数が増えてたけど装備が適当すぎるのか極奥にするの面倒くさがって極破のままなのがいけないのか土が強すぎるのかどれなんだよ…?
極奥オメガでCB上限上げないとそんなに強くないのと武器が廃材アート過ぎる
14426/06/19(金)22:37:09No.1441495125+
今から始めても経験値上げのおすすめにスラ爆はいるんだな…
14526/06/19(金)22:37:55No.1441495432+
ルシゼロに甕星様を持っていってなんでこいつら星の民通しで殴り合ってんだろ…って思いましたけどダメージ出すの見てて面白かったから良しですわー
14626/06/19(金)22:38:28No.1441495649そうだねx3
おそらく完成してるであろうドロメダ土とそのパッチワークみたいな編成比較したらそりゃ見劣りするんだよ…
14726/06/19(金)22:38:44No.1441495775そうだねx1
>ルシゼロに甕星様を持っていってなんでこいつら星の民通しで殴り合ってんだろ…って思いましたけどダメージ出すの見てて面白かったから良しですわー
そもそもシナリオでも敵対してたんだよ!
14826/06/19(金)22:39:17No.1441495985そうだねx3
というかドラポン入れなさいなんだよ
14926/06/19(金)22:39:23No.1441496021+
敵対までしてたっけ…
15026/06/19(金)22:39:33No.1441496087+
>極奥オメガでCB上限上げないとそんなに強くないのと武器が廃材アート過ぎる
やっぱり極奥が大事なんだよ?大人しく付け替えるしかないんだよ…
武器はユエル刀とミカ拳の2本目以外はだいたい揃ってるけど人の参考にしようも結構バラバラでどれが強いのかイマイチわかんないんだよ…
サシアやった時にキャラを攻撃覚醒にしたままなのを補うためにムゲン剣2本とか入れてるのもたぶん本末転倒なんだよ
15126/06/19(金)22:39:39No.1441496123+
まあでもAP効率考えたらスラ爆が1番なんじゃない?
時間とかほかの効率は知らん
15226/06/19(金)22:39:44No.1441496152そうだねx3
>装備が適当すぎるのか極奥にするの面倒くさがって極破のままなのがいけないのか
よくわかってるじゃねえか!
15326/06/19(金)22:39:56No.1441496226+
火リミ美人ロリの座が奪われるんだよ…!
15426/06/19(金)22:40:03No.1441496261+
>というかドラポン入れなさいなんだよ
そういえば無属性にダメージアップあるの完全に忘れてたんだよ…
15526/06/19(金)22:40:50No.1441496546そうだねx1
それで勝てるなら大分強いと思うんだよ
15626/06/19(金)22:41:08No.1441496664そうだねx1
極奥神技オメガCBが最適だけどガチ勢以外極破神撃のままでいいんだよ
15726/06/19(金)22:41:46No.1441496911そうだねx1
やれるならストイベ攻撃のみとか1ポチとかで爆走するのが一番得だけどそれやる人は既にオリジン50にしてるよね
15826/06/19(金)22:41:57No.1441496985+
2年ぐらい前の話だけど上位団の人が汁補充にスラ爆するって言ってたからソロで出来ないデメリットはあれど今でも汁効率は良いらしいんだよ
15926/06/19(金)22:42:46No.1441497338+
土でやったときに1Tだか2Tで1億ダメ予兆踏んでたのが3Tかかるみたいな感じだったからチェンバのダメ2倍近くになったら似たような火力になってそうな気はしなくもないんだよ
16026/06/19(金)22:42:51No.1441497355+
書き込みをした人によって削除されました
16126/06/19(金)22:43:15No.1441497557+
汁ドロしないけど速さ的には砂でバイヴ回るのがいいんだよ
まずオリジン育てる段階の人がバイヴ瞬殺できるかは置いておくんだよ
16226/06/19(金)22:44:08No.1441497938そうだねx1
4大天使ソロクリアやっとできたんだよ!!
fu6861320.jpeg
16326/06/19(金)22:44:11No.1441497970+
お天元…
16426/06/19(金)22:44:31No.1441498104+
>土でやったときに1Tだか2Tで1億ダメ予兆踏んでたのが3Tかかるみたいな感じだったからチェンバのダメ2倍近くになったら似たような火力になってそうな気はしなくもないんだよ
極めてなくてもチェンバのダメが700万×3とか出るからもっとやばいんだよあの脱法チェンバ
16526/06/19(金)22:44:35No.1441498128+
ルシ
16626/06/19(金)22:44:59No.1441498334+
まだ破壊揃ってないしオメガの器もっと欲しくなってきた
16726/06/19(金)22:45:08No.1441498397+
あぶー
16826/06/19(金)22:45:10No.1441498417+
あぶぶぶぶぶぶ
16926/06/19(金)22:45:28No.1441498549そうだねx1
別に敵対はしてないんだよ
ただルシ様は全ての存在を軽んじてるし、ミカボシは全ての星の民が憎いんだよ
17026/06/19(金)22:45:39No.1441498617+
ごちふぁー
17126/06/19(金)22:45:44No.1441498654+
ごちるし
17226/06/19(金)22:45:47No.1441498675+
ごちふぁー
17326/06/19(金)22:45:52No.1441498711+
>やっぱり極奥が大事なんだよ?大人しく付け替えるしかないんだよ…
>武器はユエル刀とミカ拳の2本目以外はだいたい揃ってるけど人の参考にしようも結構バラバラでどれが強いのかイマイチわかんないんだよ…
>サシアやった時にキャラを攻撃覚醒にしたままなのを補うためにムゲン剣2本とか入れてるのもたぶん本末転倒なんだよ
極奥でCBFCダメージ+100%だからめっちゃ差出るんだよ
17426/06/19(金)22:46:01No.1441498787+
ごちふぁーですわ
17526/06/19(金)22:47:18No.1441499345+
>別に敵対はしてないんだよ
>ただルシ様は全ての存在を軽んじてるし、ミカボシは全ての星の民が憎いんだよ
片や理想の自分に身長盛るやつと片や娘に妹プレイ強要してたやつに大きな言いぐさなんだよ
17626/06/19(金)22:47:39No.1441499482+
ソウルインヴォーカーだけのためにスタレ回すか迷う
17726/06/19(金)22:48:13No.1441499723+
>ソウルインヴォーカーだけのためにスタレ回すか迷う
12.5%は流石にきついんだよ…
17826/06/19(金)22:48:19No.1441499773+
>>別に敵対はしてないんだよ
>>ただルシ様は全ての存在を軽んじてるし、ミカボシは全ての星の民が憎いんだよ
>片や理想の自分に身長盛るやつと片や娘に妹プレイ強要してたやつに大きな言いぐさなんだよ
性癖が致命的に噛み合わないんだよ!
17926/06/19(金)22:49:32No.1441500335+
+100%は凄すぎるんだよ…
18026/06/19(金)22:49:35No.1441500354+
お天元ソロ行ってみましたが40%時点で無敵持っておかないと死ぬのですわね…
18126/06/19(金)22:49:58No.1441500518+
>お天元ソロ行ってみましたが40%時点で無敵持っておかないと死ぬのですわね…
サンチラのアビ3で突破できるぞそれ
18226/06/19(金)22:50:12No.1441500629+
ごちてんですわ!
18326/06/19(金)22:50:40No.1441500829+
>お天元ソロ行ってみましたが40%時点で無敵持っておかないと死ぬのですわね…
サンチラ3か上手くいってると防御でも耐えられますわ
18426/06/19(金)22:50:50No.1441500911+
>お天元ソロ行ってみましたが40%時点で無敵持っておかないと死ぬのですわね…
・ゴブロ石
・五条悟使えます!
・サンチラアビ3みたいな無敵
・パー様アビ2みたいな敵無力化
などで突破できますわ
18526/06/19(金)22:50:54No.1441500942+
>サンチラのアビ3で突破できるぞそれ
それが無敵だと思いますわよ
18626/06/19(金)22:50:58No.1441500968+
>お天元ソロ行ってみましたが40%時点で無敵持っておかないと死ぬのですわね…
無敵じゃなくてもガード+バリアで元のダメージ極端に低くすれば越えられるんだよ
18726/06/19(金)22:50:58No.1441500970+
適当に無敵かバリア石ガードでいいんだよ
18826/06/19(金)22:51:53No.1441501407+
天元ソロスピード出せなくて5分待機したら時間足りないんだよ…
18926/06/19(金)22:52:05No.1441501500そうだねx2
最後水土ルートでFCゲージのためにアンチラ3アビ切っちゃって負けるは火ソロ初挑戦あるあるだと勝手に思ってますわ
19026/06/19(金)22:52:21No.1441501620+
各種無敵でも良いですしソロならガードすれば軍神でも耐えれますわ
マルチをみんなでやる時軍神だと1番最初じゃないとまず無理だから止めろですわ
19126/06/19(金)22:52:39No.1441501742+
スタレ当たりが3枠…悩むなぁ
19226/06/19(金)22:52:52No.1441501851+
>天元ソロスピード出せなくて5分待機したら時間足りないんだよ…
多分それポチ数が圧倒的におおいんだよ 
19326/06/19(金)22:53:01No.1441501925+
>最後水土ルートでFCゲージのためにアンチラ3アビ切っちゃって負けるは火ソロ初挑戦あるあるだと勝手に思ってますわ
火のアンチラくださいまし
19426/06/19(金)22:54:02No.1441502370+
火でやんならサンチラと黒麒麟入れとけばいくらでもやれない?
19526/06/19(金)22:54:35No.1441502600+
>>天元ソロスピード出せなくて5分待機したら時間足りないんだよ…
>多分それポチ数が圧倒的におおいんだよ 
ポチ数か…意識してやってみるんだよ!
19626/06/19(金)22:54:37No.1441502618+
遅くなりましたがごちてんですわ!
19726/06/19(金)22:54:37No.1441502622+
>サンチラのアビ3で突破できるぞそれ
50%くらいの時になんとなく上がった3アビ使っちゃってこれに取っておくのかあ〜って学びましたわ
19826/06/19(金)22:54:52No.1441502719+
火について全く詳しくないんですがゼウスと高揚と被っているバフ持ちの火キャラっているんですの?
19926/06/19(金)22:55:09No.1441502835+
ミカママだいぶ強くありませんこと?
20026/06/19(金)22:55:26No.1441502951そうだねx2
>火について全く詳しくないんですがゼウスと高揚と被っているバフ持ちの火キャラっているんですの?
ゼウス様は娼館の高揚ですので基本的にいませんわね
20126/06/19(金)22:55:54No.1441503160+
ゼウス石250持ってるならサブ石にそれ仕込んでおくのもあり
20226/06/19(金)22:56:18No.1441503308+
ぶっちゃけゼウス石だけは全属性でサブに入れても腐らない場面多いですわー!
20326/06/19(金)22:56:43No.1441503475そうだねx1
>ぶっちゃけゼウス石だけは全属性でサブに入れても腐らない場面多いですわー!
装備枠増やしてくださいまし
20426/06/19(金)22:57:23No.1441503742+
初ご天
20526/06/19(金)22:57:57No.1441503945+
ゼピュねえ…
20626/06/19(金)22:59:04No.1441504323+
ごちなんだよ!
20726/06/19(金)22:59:23No.1441504440+
ごちなんだよ!!!
20826/06/19(金)22:59:34No.1441504506+
ごちなんだよ!
20926/06/19(金)23:00:00No.1441504645+
ごちなんだよ
21026/06/19(金)23:00:01No.1441504649+
ごちなんだよ…砂もらえたんだよ!


1781873244030.png fu6861166.jpg fu6861257.jpg fu6861320.jpeg fu6861057.jpg