二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870077979.png-(926919 B)
926919 B26/06/19(金)20:54:37No.1441451107そうだねx5 22:03頃消えます
お風呂の時間です!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:54:58No.1441451232+
今日はいいです
226/06/19(金)20:55:31No.1441451447+
爆発のヤクモ編成ってこれやらない方がいい奴?
それともそれなりに通るのかな
326/06/19(金)20:55:31No.1441451450+
よくない
426/06/19(金)20:55:44No.1441451542+
アヤメの話して良い?
526/06/19(金)20:56:10No.1441451700そうだねx5
>166 人が待機しています
626/06/19(金)20:56:13No.1441451710+
お風呂か歯磨きどちらかをさぼらせてくださいまし
726/06/19(金)20:56:22No.1441451766+
なんか適当に🍅食っただけで輝けそうな気がしてきた
826/06/19(金)20:56:25No.1441451784そうだねx5
暇なんだねその人さ
926/06/19(金)20:56:44No.1441451909+
>爆発のヤクモ編成ってこれやらない方がいい奴?
>それともそれなりに通るのかな
試してみれば分かるよ
1026/06/19(金)20:56:59No.1441451991+
>爆発のヤクモ編成ってこれやらない方がいい奴?
>それともそれなりに通るのかな
会心パチとスキル連打できるなら
1126/06/19(金)20:57:03No.1441452012+
>暇なんだねその人さ
ヒナ…?
1226/06/19(金)20:57:29No.1441452161+
デフォルメされたケイの目ってビートみたいだね
1326/06/19(金)20:57:56No.1441452322+
アリスって身体汚れんのか
1426/06/19(金)20:58:16No.1441452437+
冒険王ケイ
1526/06/19(金)20:58:27No.1441452486+
軽装ヤクモTLはセイアちゃんが前に出たがることを活かす変態
1626/06/19(金)20:59:00No.1441452699+
>爆発のヤクモ編成ってこれやらない方がいい奴?
>それともそれなりに通るのかな
ヤクモ星3でも通ったよ1枚あれば通るやつ
1726/06/19(金)20:59:11No.1441452772+
神秘振動はコピ忍して爆発は編成だけ見てオリチャーで今1000位くらい
まあチナトロは余裕だろう
1826/06/19(金)20:59:18No.1441452806+
あははセイアちゃんタンクしてるじゃんね☆
1926/06/19(金)20:59:21No.1441452830+
見たまえミカ
私でもタンクができ
2026/06/19(金)20:59:37No.1441452976+
下がってろじゃんね
2126/06/19(金)20:59:41No.1441453005+
本戦20分でヤクモ軸通したけど多分運が滅茶苦茶良かった
この運神秘で出してくれませんかね…?
2226/06/19(金)20:59:50No.1441453068+
>お風呂か歯磨きどちらかをさぼらせてくださいまし
ダメ!お酒が美味しくイタダケないから
2326/06/19(金)20:59:56No.1441453105+
ミカだろうが誰だろうがワカモの花びら5枚つくと死ぬから
2426/06/19(金)20:59:59No.1441453126+
>なんか適当に🍅食っただけで輝けそうな気がしてきた
2凸×3種はめんどうくさい…
2526/06/19(金)21:00:09No.1441453186そうだねx3
https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2067875768508768451
👊
2626/06/19(金)21:00:19No.1441453246+
🍅は2つだぞ
2726/06/19(金)21:00:23No.1441453283+
カズサとナギサの挨拶みてくるか
2826/06/19(金)21:01:00No.1441453540+
見た限りお風呂上がった後の絵だけど
2926/06/19(金)21:01:02No.1441453556+
カホにチセにゃんとモブが性行為してるところ見せる
3026/06/19(金)21:01:21No.1441453699+
前半はネムガキとクルミ
後半はマジカル宇沢
なんだかんだ早くて安定する
3126/06/19(金)21:01:47No.1441453914+
ヤクモ軸やるなら前半に自前持っていったほうがいいよ後半は助っ人でも通った
ちなみに俺のドヒナは23-21-50でヤクモは星3絆20コユ2水狸絆19
3226/06/19(金)21:02:23No.1441454201+
アロナパンチwikiなんか消えてる!!?
3326/06/19(金)21:03:14No.1441454622+
やっと目覚めたか
3426/06/19(金)21:03:53No.1441454987+
よほどの多凸にならなければ🍅二つでチナトロじゃよ
3526/06/19(金)21:03:59No.1441455040そうだねx1
ペロロ様の出番です!
3626/06/19(金)21:04:12No.1441455154+
にゅふふ振動通せば現在2位に割り込める
まだ早い…♠
3726/06/19(金)21:04:42No.1441455411+
振動の前半魔沢にタンクさせて突破できた
魔沢すごいじゃない!
3826/06/19(金)21:04:47No.1441455455+
>https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2067875768508768451
>👊
だいぶ昔に出て再販してなかったんよねアロプラ通常サイズ
通販でも復活してないかしら
3926/06/19(金)21:05:18No.1441455697そうだねx3
>アロナパンチwikiなんか消えてる!!?
https://aroplapunch.wikiru.jp/
2発になりました👊👊
4026/06/19(金)21:05:39No.1441455855+
君はクルミを選んでもいいしペロロを選んでもいい
コタキャンを選ぶこともチセ鮫を選ぶこともできる…パニショももちろん選べるんだ
4126/06/19(金)21:05:51No.1441455942+
元P暇なの?
それとも自由にできる時間を有効活用しまくってんの?
4226/06/19(金)21:06:08No.1441456076+
f339634.png
噂のヤクモ軸ヒナの育成は滅茶苦茶妥協してる
4326/06/19(金)21:06:09No.1441456080+
このぽっと出毎回センター飾ってるな…
https://x.com/yostarshopakiba/status/2067882841120309335
4426/06/19(金)21:06:13No.1441456104+
暇…?
4526/06/19(金)21:06:43No.1441456321+
最近ようやくINSANEに挑戦できるようになってきたけど今回はダメだ
ワカモつよすぎない?
4626/06/19(金)21:06:58No.1441456436+
>ワカモつよすぎない?
🥰
4726/06/19(金)21:07:00No.1441456443+
>https://aroplapunch.wikiru.jp/
>2発になりました👊👊
シロコ人気投票のメンツに隔世の感を感じる
4826/06/19(金)21:07:02No.1441456453+
どこでも火を焚くハレキャン見るとなんか笑ってしまう
4926/06/19(金)21:07:47No.1441456777+
>どこでも火を焚くハレキャン見るとなんか笑ってしまう
クロカゲ戦リザルトいいよね
最低だよアラタ…
5026/06/19(金)21:08:19No.1441456988+
ブルアカ歴8ヶ月くらいでドヒナはじめて使ったんだけど操作ダルくない…?
5126/06/19(金)21:08:22No.1441457014+
リィーン
5226/06/19(金)21:09:05No.1441457365+
f339636.png
華金なので高級焼肉からのカニ行っても許される
5326/06/19(金)21:09:19No.1441457460+
シロコ人気投票復旧し終わった
リリース5周年〜の部分一々文字ごとにカラー変えないといけなかったのクソ面倒くせえ!!!!!!
5426/06/19(金)21:09:52No.1441457711+
>ブルアカ歴8ヶ月くらいでドヒナはじめて使ったんだけど操作ダルくない…?
射線もうすほそだから早撃ちとなるとミスすることがあったりしてペロロになる
5526/06/19(金)21:10:00No.1441457755+
大声で言えないけど蟹食ってるユキノの顔好き
5626/06/19(金)21:10:37No.1441458038+
令和でもAA保管庫があると安心するなー
5726/06/19(金)21:10:43No.1441458083+
めんどさいけど強いから使うしかないんだ
5826/06/19(金)21:10:44No.1441458086+
ドヒナは定点欲しくなる…
5926/06/19(金)21:10:51No.1441458139+
>大声で言えないけど蟹食ってるユキノの顔好き
大声でゆえ
6026/06/19(金)21:11:04No.1441458227そうだねx3
>最近ようやくINSANEに挑戦できるようになってきたけど今回はダメだ
>ワカモつよすぎない?
前半はそれなりに懐広いんだが面子揃ってないと辛いのはある様
後半は多凸してもいいと考えるとほぼウィニングラン
6126/06/19(金)21:11:17No.1441458315+
fu6860713.jpg
シマエナガ君不潔じゃない?
6226/06/19(金)21:11:18No.1441458325+
>シロコ人気投票復旧し終わった
>リリース5周年〜の部分一々文字ごとにカラー変えないといけなかったのクソ面倒くせえ!!!!!!
ネムガキにやらせればいいよ
6326/06/19(金)21:11:50No.1441458552+
>f339636.png
>華金なので高級焼肉からのカニ行っても許される
どうでもよくないがユキノどっちも目が死んどるな
6426/06/19(金)21:11:56No.1441458600+
>f339636.png
>華金なので高級焼肉からのカニ行っても許される
後ろに何か透けてない?
6526/06/19(金)21:12:05No.1441458662+
>fu6860713.jpg
>シマエナガ君不潔じゃない?
犬がラーメン屋台やってるし…
6626/06/19(金)21:12:53No.1441459020+
>犬がラーメン屋台やってるし…
毛が入らなければいいんだよ!
6726/06/19(金)21:13:04No.1441459096+
セイアの服やべーな!
6826/06/19(金)21:13:08No.1441459132そうだねx1
1月のワカモはExtremeがやっとだったが今回はTormentクリアできたぞ
ワカモ結婚しよ
6926/06/19(金)21:13:21No.1441459229+
>前半はそれなりに懐広いんだが面子揃ってないと辛いのはある様
最近出たクルミが強いんだけどそれだけだとCCもタンクも足りないのが🥕には辛い
7026/06/19(金)21:13:25No.1441459261+
>f339636.png
>華金なので高級焼肉からのカニ行っても許される
その頃の子うさぎ公園では…
7126/06/19(金)21:13:36No.1441459345+
>>シロコ人気投票復旧し終わった
>>リリース5周年〜の部分一々文字ごとにカラー変えないといけなかったのクソ面倒くせえ!!!!!!
>ネムガキにやらせればいいよ
「それは私にも分からないけど……」
「とりあえず一度、警備局に問い合わせてみたら?」
7226/06/19(金)21:13:44No.1441459396そうだねx4
>ブルアカ歴8ヶ月くらいでドヒナはじめて使ったんだけど操作ダルくない…?
まのんとろっぽ…
7326/06/19(金)21:14:18No.1441459658+
>>ブルアカ歴8ヶ月くらいでドヒナはじめて使ったんだけど操作ダルくない…?
>まのんとろっぽ…
でも…やりすぎないように…
7426/06/19(金)21:14:45No.1441459827+
>セイアの服やべーな!
まぁ同系統の服着てるのカホニヤアコちゃんとみんな立派だからな…
7526/06/19(金)21:14:45No.1441459829+
セイアちゃんは獣だからフェロモン振り撒ける痴女みたいな服しか着たがらないじゃんね
7626/06/19(金)21:15:04No.1441459960+
手書き置き場にあるペロにぃやっぱ怖い
7726/06/19(金)21:15:10No.1441460008+
今思いついたクイズ
百鬼夜行が危険な場所に居る時の先生のセリフみたいな薬ってなーんだ?
答え:黄連解毒湯(Oh!レンゲ独島)
7826/06/19(金)21:15:14No.1441460036+
>>>ブルアカ歴8ヶ月くらいでドヒナはじめて使ったんだけど操作ダルくない…?
>>まのんとろっぽ…
>でも…やりすぎないように…
えれがんて…
7926/06/19(金)21:15:21No.1441460090+
聖歌隊出現前のドヒナ早撃ちは流石に付き合えなかった
8026/06/19(金)21:15:23No.1441460101+
8ヶ月ドヒナ使わずに生活できたのか!?
8126/06/19(金)21:16:02No.1441460356+
令和になって復活したウィキはすこいんじゃないか
8226/06/19(金)21:16:24No.1441460503+
ヒナ…めんどくさいよ
8326/06/19(金)21:16:36No.1441460590+
ゴリオで使うドヒナとか凄いぞ
8426/06/19(金)21:17:17No.1441460896+
攻めキツくて水ハスミ育てたけど攻撃の幅広がるね
コユ3だと水オリ一撃で倒せたりする?
8526/06/19(金)21:17:23No.1441460942+
今はスキルセットが自由になったおかげでオート連打できるようになったの偉すぎる
8626/06/19(金)21:17:42No.1441461089+
ヒナ使うの面倒くさいからひざの上に乗せる
8726/06/19(金)21:17:59No.1441461230+
セイアちゃんソフトクリーム食べてたら手に溶けたアイスクリームついてるのに気づいて思わず舐めとるの
でもなんか味が…ってなった時ふと気づくの
シマエナガの糞だった…?って
8826/06/19(金)21:18:13No.1441461358そうだねx3
🧍🧍🧍↓
 🧍🧍↑このへんを狙う
8926/06/19(金)21:18:25No.1441461444+
多分一時的なことなんだけど手袋だけがっつり凹んでる
手袋だけ集めたいけど微妙に副産物が渋いな…
9026/06/19(金)21:18:30No.1441461497+
>攻めキツくて水ハスミ育てたけど攻撃の幅広がるね
>コユ3だと水オリ一撃で倒せたりする?
確か一撃は無理だったと思う
9126/06/19(金)21:18:36No.1441461550+
fu6860772.jpg
9226/06/19(金)21:19:22No.1441461883+
ぺロッシー
9326/06/19(金)21:19:30No.1441461941+
>セイアちゃんソフトクリーム食べてたら手に溶けたアイスクリームついてるのに気づいて思わず舐めとるの
>でもなんか味が…ってなった時ふと気づくの
>シマエナガの糞だった…?って
直感があれば回避するさ
9426/06/19(金)21:19:31No.1441461949+
>多分一時的なことなんだけど手袋だけがっつり凹んでる
>手袋だけ集めたいけど微妙に副産物が渋いな…
意外と枯渇しやすい29のネックレス落ちるところで副産物として手袋も落ちるステージあった気がする
9526/06/19(金)21:19:39No.1441462013+
>攻めキツくて水ハスミ育てたけど攻撃の幅広がるね
>コユ3だと水オリ一撃で倒せたりする?
こゆ4でもちょっと残る
9626/06/19(金)21:20:27No.1441462360+
fu6860780.jpg
ホバモやってるうちにてゃんホーム設定しちゃった
9726/06/19(金)21:20:57No.1441462566+
すごいじゃない!
ひとりじゃない
9826/06/19(金)21:21:02No.1441462605+
>fu6860780.jpg
>ホバモやってるうちにてゃんホーム設定しちゃった
すごいじゃない!
9926/06/19(金)21:21:03No.1441462617+
>直感があれば回避するさ
むっこれはクリームじゃない…彼等の糞だな…

キョロキョロ…


……レロォ
10026/06/19(金)21:21:05No.1441462637+
万能調味料とか言うヤツのせいでT8〜T10がえらい事になってた
おのれ!
10126/06/19(金)21:21:45No.1441462898+
一年(セリカ)と三年(クルミ)だから二年もその枠ちょうだいよ
10226/06/19(金)21:21:55No.1441462966+
>>攻めキツくて水ハスミ育てたけど攻撃の幅広がるね
>>コユ3だと水オリ一撃で倒せたりする?
>確か一撃は無理だったと思う
>こゆ4でもちょっと残る
流石に無理かあ
D2水オリ流行ってるから安全に処理したかった
10326/06/19(金)21:21:57No.1441462982+
鳥はトイレトレーニングしても垂れ流すと聞いた
10426/06/19(金)21:21:58No.1441462988+
令和最新版タンクのクルミ強いな
10526/06/19(金)21:22:03No.1441463026+
>fu6860780.jpg
>ホバモやってるうちにてゃんホーム設定しちゃった
この口好き
10626/06/19(金)21:22:10No.1441463087+
>f339636.png
>華金なので高級焼肉からのカニ行っても許される
上では硬い顔してるユキノとクルミが下でゆるくなってるの良いy9ね
10726/06/19(金)21:22:36No.1441463273+
ニコはいつでもニコニコ
10826/06/19(金)21:22:56No.1441463399+
でもクルミ垂直装甲だからな…傾斜装甲も弾力装甲もついてないんだよな
10926/06/19(金)21:23:07No.1441463469+
FOXノーピックして370連まで追ったのは正しかったか
11026/06/19(金)21:23:19No.1441463569+
手袋のT5T6の周回場所が酷すぎてこの2つは選択設計図で確保してた
11126/06/19(金)21:23:24No.1441463600+
>でもクルミ垂直装甲だからな…傾斜装甲も弾力装甲もついてないんだよな
でも蒸れちゃって仕方ないって…
11226/06/19(金)21:23:52No.1441463815+
オトギ優勢かと思ってたけどクルミも来てる?
11326/06/19(金)21:23:58No.1441463865+
コスト加速諸々ができるタンクが弱けわけないんだよね
11426/06/19(金)21:24:01No.1441463885+
フラッシュシールド!!って他ゲーでも聞いたことない技名ですき
11526/06/19(金)21:24:13No.1441463983そうだねx1
>鳥はトイレトレーニングしても垂れ流すと聞いた
ウンコデチャッタ…
11626/06/19(金)21:24:14No.1441463992+
ケイ…ごめんね…落ちてくれ
11726/06/19(金)21:24:23No.1441464083+
>でもクルミ垂直装甲だからな…傾斜装甲も弾力装甲もついてないんだよな
補正下着って避弾径始効果無いんです?
11826/06/19(金)21:24:24No.1441464086+
クルミとニコのおっぱいに顔挟まれたい
11926/06/19(金)21:24:29No.1441464130+
クルミは褒めてくれるから好き
12026/06/19(金)21:24:51No.1441464300+
でもクルミってオトギのお古でしょ
12126/06/19(金)21:25:05No.1441464407+
クルミフラッシュ
ナグサフラッシュ
アツコフラッシュ
12226/06/19(金)21:25:12No.1441464452+
シマエナガに集られてるソシャゲキャラは結構いるがみんな同じリスクを抱えてるんだよなあと
12326/06/19(金)21:25:32No.1441464593+
>クルミとニコのおっぱいに顔挟まれたい
板挟み…ということだね
12426/06/19(金)21:26:00No.1441464789+
レンゲの柔らかい背中好き
12526/06/19(金)21:26:20No.1441464962そうだねx2
フラッシュシールド
閃光弾投擲
✨️🍞✨️
ゲーミングハナコ
ナグサ
12626/06/19(金)21:26:52No.1441465215そうだねx1
>レンゲの柔らかい背中好き
そっちは胸だよ!
12726/06/19(金)21:27:01No.1441465261そうだねx1
>すごいじゃない!
>ひとりじゃない
君がユメに変わってゆく
12826/06/19(金)21:27:06No.1441465303+
いつの時代も美人は輝いて見えるものだよアヤメ
12926/06/19(金)21:27:20No.1441465408+
オトギとクルミの間に挟まれて同衾してイチャイチャミンチよりひでえや
13026/06/19(金)21:27:34No.1441465479+
クルミがフラッシュしたらナグサが反射して自分が目潰しされるクルミ
13126/06/19(金)21:28:05No.1441465736+
ヒカリ属性が増えてきたな...
13226/06/19(金)21:28:35No.1441465992+
トイストーリー2にペロロに似たキャラ居た
13326/06/19(金)21:29:43No.1441466492+
俺がついてるペロ
13426/06/19(金)21:30:05No.1441466642+
ブルアカらいぶまで暇だな…
13526/06/19(金)21:30:39No.1441466886そうだねx1
>ブルアカらいぶまで暇だな…
俺と一緒に待機しようぜ
13626/06/19(金)21:31:09No.1441467102+
フラッシュマシンガンとか強そうじゃない?
13726/06/19(金)21:31:12No.1441467126+
いらっしゃい先生
今日は焼き鳥を作ったので食べると良い
もちろん紅茶も出すよ
13826/06/19(金)21:31:18No.1441467173+
カヨガチャでちょっとグダりはしたけどホバモ食べ終えたょ
グダってないのやり直すのはもうしんどいしいいか…輝けたらいい
13926/06/19(金)21:31:35No.1441467307+
スズミクロコリツのズッ友3人組が解体されるまであと
14026/06/19(金)21:31:40No.1441467342+
フラッシュシールドVSミラーシールド
14126/06/19(金)21:31:54No.1441467455+
>>ブルアカらいぶまで暇だな…
>俺と一緒に待機しようぜ
まだ妊娠したくないから…
14226/06/19(金)21:32:14No.1441467588+
>スズミクロコリツのズッ友3人組が解体されるまであと
1980日
14326/06/19(金)21:32:58No.1441467865+
暇リだしオリチャー組んでやってみた
10670って最後まで楽しめそうなスコア?
14426/06/19(金)21:33:01No.1441467892そうだねx13
    1781872381269.png-(26811 B)
26811 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14526/06/19(金)21:33:13No.1441467994+
参謀のくせに背中と胸の区別もつかないのか
14626/06/19(金)21:33:29No.1441468129+
クルミは引いといてホントによかった
いきなりこんな出番あるとは
14726/06/19(金)21:33:50No.1441468346+
>No.1441467892
漏らした?
14826/06/19(金)21:34:14No.1441468525+
アデーッッッ
14926/06/19(金)21:34:41No.1441468729+
思ったよりもヒフミに出番があってうれしおす
15026/06/19(金)21:34:41No.1441468730+
フラッシュをナグサに斜めに当てることにより
予想外の角度から目潰しを決める
ナグサの目を潰すのは悪手なんでフラッシュはナグサのケツに当てることになる
15126/06/19(金)21:35:24No.1441469053+
>No.1441467892
かわいい
15226/06/19(金)21:35:55No.1441469291+
>思ったよりもヒフミに出番があってうれしおす
ペロロ様は強力なデコイだからな…
15326/06/19(金)21:36:17No.1441469461+
水着ヒフミに出番はありますか
15426/06/19(金)21:36:40No.1441469616+
ナグサのケツにフラッシュを当てることにより真っ白な肌で光が増幅され失明のリスクさえ与えられる
15526/06/19(金)21:37:18No.1441469870+
ナグケツ叩くと良い音なるよ先生
いっちょ奏でて行かない?
15626/06/19(金)21:37:27No.1441469943+
ナグサが反転するとブラックホールが発生する
15726/06/19(金)21:38:05No.1441470245+
>ナグケツ叩くと良い音なるよ先生
>いっちょ奏でて行かない?
俺はナギケツ奏者だ
15826/06/19(金)21:38:07No.1441470264+
ドヒナほしい!って思ったけど5.5周年は闇鍋か…
諦めるわ
15926/06/19(金)21:38:19No.1441470366+
ナグケツ叩くとオンッ♡って鳴る
16026/06/19(金)21:39:13No.1441470857+
明日の今頃は生きてて楽しいだろうな
16126/06/19(金)21:39:34No.1441471032+
>ナグサのケツにフラッシュを当てることにより真っ白な肌で光が増幅され失明のリスクさえ与えられる
私の目が最後に捉えたのは真っ白い女のケツでした
16226/06/19(金)21:39:36No.1441471049+
ドヒナもそろそろ旧フェス限ガチャいきじゃないか
16326/06/19(金)21:39:52No.1441471181+
おじケツを奏でる
16426/06/19(金)21:39:57No.1441471219+
>>ナグケツ叩くと良い音なるよ先生
>>いっちょ奏でて行かない?
>俺はナギケツ奏者だ
ヒマケツはいただいた
16526/06/19(金)21:39:59No.1441471246+
ヒナの会心パチが辛い…
あとほんの少し届かない…
16626/06/19(金)21:40:35No.1441471495+
クルミのボディに2発👊入れたい
16726/06/19(金)21:40:40No.1441471541+
>>>ナグケツ叩くと良い音なるよ先生
>>>いっちょ奏でて行かない?
>>俺はナギケツ奏者だ
>ヒマケツはいただいた
モモカの中の人ケツを見ることで深みが
16826/06/19(金)21:40:49No.1441471623+
アコケツは…やめておこう…
16926/06/19(金)21:40:55No.1441471674+
二人闇鍋増えるから二人減るのはまあまああり得ると思っている
17026/06/19(金)21:42:44No.1441472608そうだねx3
f339658.png
…?
17126/06/19(金)21:43:10No.1441472892+
>モモカの中の人ケツを見ることで深みが
アウツアウツアウツ…!
17226/06/19(金)21:43:52No.1441473230+
>f339658.png
>…?
やりすぎないように…
17326/06/19(金)21:43:52No.1441473233+
>f339658.png
>…?
ヤクモさんがコユ1なら通ってました👊
17426/06/19(金)21:44:09No.1441473371+
ついに平日を乗り切った…!
生きてて楽しい
17526/06/19(金)21:44:18No.1441473433+
コユハラやめてください!
17626/06/19(金)21:44:49No.1441473672+
生放送まで👊の編集して繋ぐしかない…
17726/06/19(金)21:44:59No.1441473757+
大決戦は
生放送中にやらないと
物足りないよね
       アラタ
17826/06/19(金)21:45:19No.1441473938+
ヤクモミチルコユ4にして立派なアデになろう
17926/06/19(金)21:45:57No.1441474258+
ユカリって爆乳押し付けてくる?
18026/06/19(金)21:46:55No.1441474636+
>ユカリって爆乳押し付けてくる?
性的な意味で押し付けてこないから安心
18126/06/19(金)21:47:16No.1441474764+
このようにヤクモ軸は沼ると地獄なのでやるなら先に置きスコア通しとくのをおすすめします👊👊👊👊👊👊👊👊
18226/06/19(金)21:47:18No.1441474783+
オトギが配布だから配布相応の性能で辛い
18326/06/19(金)21:47:54No.1441475017+
>オトギが配布だから配布相応の性能で辛い
(このゲームの配布ガチャ限より強いな…)
18426/06/19(金)21:48:11No.1441475147+
星上げしやすい爆発アタッカーは価値があるぞい
振動ならおまんこだったが
18526/06/19(金)21:49:02No.1441475485+
アロプラwikiの復興速度すさまじいな
18626/06/19(金)21:49:14No.1441475558+
マジスズってNSのマジ閃で回避ダウンもできるのすげえな
対抗戦で強いわそりゃ
18726/06/19(金)21:49:25No.1441475632そうだねx4
指差しココナちゃんすき
18826/06/19(金)21:49:47No.1441475786+
さすがに臨戦エイミと比べたら弱いってなるけど十分な性能だと思うよオトギ
🦀必須だし
18926/06/19(金)21:49:56No.1441475842+
☆6生徒のページいる?
19026/06/19(金)21:50:02No.1441475883+
水着モエ使ってる人いて感動した
19126/06/19(金)21:50:18No.1441475982+
>マジスズってNSのマジ閃で回避ダウンもできるのすげえな
>対抗戦で強いわそりゃ
振動で1.5倍な上にバフが乗ってるからクロコも結構飛ぶね
19226/06/19(金)21:50:45No.1441476160+
今頑張って臨戦アリスのページ作ってるにょ
日曜完成を目指す
19326/06/19(金)21:50:54No.1441476225+
>☆6生徒のページいる?
👊
🦵
19426/06/19(金)21:50:57No.1441476243+
>☆6生徒のページいる?
絶対いります👊👊👊👊👊👊
19526/06/19(金)21:51:36No.1441476504+
>水着モエ使ってる人いて感動した
固有4だった?
19626/06/19(金)21:51:45No.1441476575+
the forbidden oneからの伝統芸だから…
19726/06/19(金)21:52:14No.1441476834+
プラナちゃんまで☆6に…
19826/06/19(金)21:52:36No.1441477033+
>固有4だった?
うん
19926/06/19(金)21:52:38No.1441477052そうだねx11
    1781873558879.png-(13882 B)
13882 B
>指差しココナちゃんすき
20026/06/19(金)21:52:54No.1441477177+
あっペナンシェ様
20126/06/19(金)21:52:55No.1441477189+
手羽先…
20226/06/19(金)21:53:28No.1441477432+
wikiが順調に復興している…
20326/06/19(金)21:53:49No.1441477566+
>手羽先…
そういや名古屋ちんぽ行ったのに手羽先食ってないな
20426/06/19(金)21:54:29No.1441477844+
「」サーページできてると思ったらテンプレしかなかった
これじゃ🥕困るじゃん!
20526/06/19(金)21:54:30No.1441477851+
>No.1441477052
かわいい
20626/06/19(金)21:54:37No.1441477914+
手羽先は可食部少ないイメージがあるデブ
20726/06/19(金)21:54:38No.1441477922+
まあ可愛いから許すが…
20826/06/19(金)21:54:39No.1441477929+
手羽先ペロロ様好き
20926/06/19(金)21:54:43No.1441477957+
手羽先様やん
21026/06/19(金)21:55:02No.1441478086+
手羽刺しペロロ様
21126/06/19(金)21:55:45No.1441478349+
水モエが本当に唯一と言っていいぐらい輝ける場所が振動ホバーだ
21226/06/19(金)21:55:52No.1441478401+
>手羽刺しペロロ様
生の鶏肉はだめ!!
21326/06/19(金)21:56:02No.1441478487+
>現在、40人の先生が閲覧中です👊
21426/06/19(金)21:56:25No.1441478656+
>>現在、40人の先生が閲覧中です👊
暇なんだね
21526/06/19(金)21:57:07No.1441478928そうだねx1
>「」サーページできてると思ったらテンプレしかなかった
>これじゃ🥕困るじゃん!
死んでるサークルもあっただろうし棚卸しにちょうどいいな
21626/06/19(金)21:57:29No.1441479106+
>>指差しココナちゃんすき
毎回思うけど二次創作のペロロ様って舌出すぎじゃない?
21726/06/19(金)21:58:00No.1441479303+
>>手羽刺しペロロ様
>生の鶏肉はだめ!!
よく焼いて廃棄が鉄則だよな!
21826/06/19(金)21:58:02No.1441479314+
爆発ヤクモのって後半のがしんどくない…?前半は助っ人でも割といけるけど後半自前でも全然通らない
運か?
21926/06/19(金)21:58:24No.1441479444そうだねx2
>毎回思うけど二次創作のペロロ様って舌出すぎじゃない?
誇張は二次創作におけるよくあるやつだぞ
22026/06/19(金)21:59:08No.1441479725+
ペロロジラは舌出まくってるからロアとして広まったのはペロロジラが先かペロロが先かってとこだ
22126/06/19(金)21:59:15No.1441479766+
ちゃんと本物のペロロ様も見ろ
22226/06/19(金)21:59:21No.1441479791+
>爆発ヤクモのって後半のがしんどくない…?前半は助っ人でも割といけるけど後半自前でも全然通らない
>運か?
むしろ前半のほうが通らねえわ後半は助っ人でも通った
22326/06/19(金)22:00:14No.1441480147+
本物も結構出てない?
22426/06/19(金)22:00:27No.1441480225+
ヤクモ軸やるなら動画に書いてあるように1セットで900万以下と2回目ドヒナは2コストで発動を心がけろ
とくに2回目ドヒナは早ければ早いほど過酷になる
22526/06/19(金)22:00:45No.1441480341+
ニコばっかりでクルミてゃん引いてない人多かったらしくて驚愕


fu6860713.jpg 1781870077979.png fu6860780.jpg 1781873558879.png fu6860772.jpg 1781872381269.png