二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781873313075.jpg-(65932 B)
65932 B26/06/19(金)21:48:33No.1441475279+ 23:01頃消えます
対戦:434330
観戦:354075
配信:https://www.twitch.tv/remia_demeda
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:49:16No.1441475569+
デモンスミス・サンクスス
226/06/19(金)21:51:24No.1441476438+
感謝3積み
326/06/19(金)21:51:52No.1441476644+
スレ立て感謝3積み
同門対戦ありがとうございました
ジャンプナンバーが破壊身代わり効果にもターン1がないの地味にやってると思いますね
おかげでFVにモンスター割られて妨害減るってこともないのでありがたいです
ふわろす+ドリルという結構な限界初動だったので一枚でも誘発引かれてたら死んでたのは内緒
426/06/19(金)21:52:56No.1441477192+
RB対戦ありがとうございました
後攻誘発無しなので終わり閃刀ガチアンチなのでその初動入れてないのですがそんなにリンク入れる必要あるのん?
エニアクラフトとキラーチューン対戦ありがとうございました
こういうこと言うのよくないのは分かっていますがこっちが事故ってるのにそっちはしっかり持ってるのクソムカつきますねなんかヘカトンケイルまで出てきた…
526/06/19(金)21:54:21No.1441477772+
そろそろそろそろそろそろアレ喰いたいですね
626/06/19(金)21:54:50No.1441478001+
そもそも猫駆除しないと
726/06/19(金)21:55:11No.1441478138+
RB対戦ありがとう
誘発いっぱいで事故ってたっぽいですね
下級エニアクラフトで手札貯めてマリガンしながらキラーチューンとヘカトンケイルが襲い掛かりつつこっそりと上級エニアクラフトが寝るファントムリベンジャーズです
826/06/19(金)21:56:34No.1441478727そうだねx3
マギストスⅢ見ました
大工ギルドが花火勝負の条件に「ウィッチクラフトの女は全員オナホ」って言い出して大工ギルドが勝った時のおてがきください
926/06/19(金)21:57:16No.1441479009そうだねx3
>マギストスⅢ見ました
>大工ギルドが花火勝負の条件に「ウィッチクラフトの女は全員オナホ」って言い出して大工ギルドが勝った時のおてがきください
この条件だったら何人か裏切りそう
1026/06/19(金)21:59:55No.1441480010+
オナホになりたがりヴェールの画像3積み
1126/06/19(金)21:59:59No.1441480042+
RB対戦ありがとうございました
クロックワークが無理ござろうなぁ…うぼぁ
何より射手着地狩りが確定してた時点で負け確定でやんした…
やっぱりピーハンは悪じゃないかい?
1226/06/19(金)22:01:10No.1441480521+
魔弾デモンスミス対戦ありがとうございました
うーん素晴らしい手札こういうのでいいんだよ
1326/06/19(金)22:01:32No.1441480667+
この時間で猫とはみんなエリア代表に成りに行ってるんでしょうね
1426/06/19(金)22:02:02No.1441480871そうだねx4
賭けに敗北したウィッチクラフトが土地ほぼ全部大工ギルドの請け負ってた娼館にされて土地を買い戻すために娼婦として頭のおかしいエロ衣装で体を売るハイネください
1526/06/19(金)22:02:45No.1441481192そうだねx1
意外とみんなDC真面目にやるんですね
1626/06/19(金)22:03:45No.1441481583+
>この時間で猫とはみんなエリア代表に成りに行ってるんでしょうね
遂に負けコロエリアから代表が進出されるんだな!
1726/06/19(金)22:04:35No.1441481853+
急に生えてきた大工ギルドとかいう色々都合のいい存在
1826/06/19(金)22:04:38No.1441481861+
私はDCやめました
ばーか滅びろ超融合
1926/06/19(金)22:05:09No.1441482018+
デッもまん
2026/06/19(金)22:06:14No.1441482409+
好きなカードは?ひょうすべ
何か一言どうぞ Oh〜〜〜!
って言ってるプロフィール画像ください
2126/06/19(金)22:08:16No.1441483171+
>好きなカードは?ひょうすべ
>何か一言どうぞ Oh〜〜〜!
>って言ってるプロフィール画像ください
大会荒らし過ぎるだろ…
2226/06/19(金)22:08:23No.1441483216+
DC真面目にやれる奴隷はすごいですね私はランクマとかDCとかクソつまんなくてやってられないですよここだけでしか決闘を楽しめない純粋な奴隷なんです
2326/06/19(金)22:09:01No.1441483433+
デモンスミス魔弾対戦ありがとうございました
誘発受けたときNS追加で雑に伸ばせないのがデモンスミス非採用の幻想魔族キマイラの難点ですね獣か悪魔引けてればよかったのですが
うーんどうせデッドマンズ握ってるだろう読みで何も伏せないワンチャンが…あったんでしょうか?
2426/06/19(金)22:09:40No.1441483666そうだねx3
>賭けに敗北したウィッチクラフトが土地ほぼ全部大工ギルドの請け負ってた娼館にされて土地を買い戻すために娼婦として頭のおかしいエロ衣装で体を売るハイネください
自分たちの居場所を取り戻すために身体売るのは定番ですよね
真面目に服飾するより金払いいいから心まで娼婦に成り果てるのも悪いお客様にトぶ薬盛られて社会復帰不能にされるのも好きです
2526/06/19(金)22:10:41No.1441484051+
キマイラ対戦ありがとうございました
(棺にうらら)はい。もう終わりだぁ!
あっでもあちらもうららで止まりましたしトップカスパールですめ
今回に限っては素引きデッドマンズありがてぇありがてぇ
伏せが超融合かどうかで戦々恐々してました
2626/06/19(金)22:12:25No.1441484684+
ウィッチクラフトのアニメ見ました
間違いかなと思って念のため2周したんですけどポトリーの声存在してなくないですか!?
2726/06/19(金)22:12:49No.1441484833+
これってまたほら来た!みたいなやつになったりしないよね?
fu6861119.jpg
2826/06/19(金)22:14:07No.1441485356そうだねx3
>これってまたほら来た!みたいなやつになったりしないよね?
>fu6861119.jpg
アンデだしそもそも死んでるでしょ
2926/06/19(金)22:17:47No.1441486816+
追撃超融合
3026/06/19(金)22:19:50No.1441487653+
>ウィッチクラフトのアニメ見ました
>間違いかなと思って念のため2周したんですけどポトリーの声存在してなくないですか!?
本当に申し訳ない…
3126/06/19(金)22:20:10No.1441487784+
>追撃超融合
バトルフェイズに使えるのほんと強い
3226/06/19(金)22:20:31No.1441487932+
超重烙印対戦ありがとうございました
バグースカを失った超重にフワロスは刺さるはずですが自ターンドロバでかなり動かれてしまいましたね
しかし超融合はあるので上手く妨害を躱していきたい
ヴェーラーは合成獣融合で躱すとして…ここで超融合ガルーラ出せばフィールド2体素材ガーキマでバロネスとF&Vまで踏めますね素融合もコストで捨てて耐性も完璧です
踏み切ったので後は超融合追撃で問題なくリーサルですね
3326/06/19(金)22:22:52No.1441488893+
WC組人気声優しかいなくてびっくりするんですよね
3426/06/19(金)22:23:52No.1441489292+
声優さっぱりわかりません
3526/06/19(金)22:24:47No.1441489706+
キマイラ対戦ありがとうございました
超融合禁止しろまあカルテシア置いてるのが悪いと言えば悪いがとっととアルバス墓地に送ってリンドブルムがよかったのだろうか
スプリガンズ対戦ありがとうございました
なんとなく烙印融合入れてるけどまともな烙印じゃないからクソ弱いしどう動けばいいのかわからん!とりあえずルンチャス持ってきたらなんとかなったアルバス軍団アターック!
3626/06/19(金)22:25:59No.1441490263+
死んじゃう…!もう死んでたの
3726/06/19(金)22:26:11No.1441490380+
じゃあ淫乱超融合寄越せよ
3826/06/19(金)22:28:33No.1441491376+
誘発娘がアンデなのってアンデ連中は上手く使えるんですかね
3926/06/19(金)22:30:17No.1441492074+
>誘発娘がアンデなのってアンデ連中は上手く使えるんですかね
スーハくんの効果の範囲内になるくらいで他テーマのやるような誘発ロンダリングとかほぼないと思っていいよ
4026/06/19(金)22:30:47 ID:vt8LCEgcNo.1441492374+
スレッドを立てた人によって削除されました
意外とみんなDC真面目にやるんですね
4126/06/19(金)22:31:34No.1441492756+
>DC真面目にやれる奴隷はすごいですね私はランクマとかDCとかクソつまんなくてやってられないですよここだけでしか決闘を楽しめない純粋な奴隷なんです
でもデフレ防止のためランクマで使い慣れたデッキでご参加くださいって…
4226/06/19(金)22:31:40No.1441492810+
アンデットは蘇生はたくさんあっても回収は無いイメージがあります
4326/06/19(金)22:31:53No.1441492930+
ウィッチクラフトワークス面白かったですね
4426/06/19(金)22:32:04No.1441493034+
永世デッキでDC走ってる奴隷もいるんだから文句言わないで欲しいけど
4526/06/19(金)22:33:01No.1441493390+
そもそも墓地からなんかするって観点だとアンワ貼った時点で墓地全部アンデなんですよね
4626/06/19(金)22:34:23No.1441493947+
じゃあ余ったアンデサーチで誘発サーチしろよ
今気付いたけどもしかしてアンデに素直なサーチ無いのって妖怪少女のせい?
4726/06/19(金)22:34:40No.1441494058+
誘発娘はアンデなのにアンデが活用できないのってなんで?(アンデ?)
4826/06/19(金)22:35:36No.1441494450+
幽鬼うさぎはサイキックだけど
このアンデット感溢れる名前で他の妖怪娘と違ってサイキックなのなんで?
4926/06/19(金)22:35:44No.1441494511+
じゃあアンデット増援寄越せよ
5026/06/19(金)22:36:01No.1441494629+
超重烙印対戦ありがとうございました
うらら打たれたのでもう動けませんでした

キマイラ対戦ありがとうございました
ドロバ初手に欲しかったですね
5126/06/19(金)22:36:16No.1441494743+
>じゃあアンデット増援寄越せよ
妖怪娘引換券禁止しろ
5226/06/19(金)22:36:21No.1441494778そうだねx3
>幽鬼うさぎはサイキックだけど
>このアンデット感溢れる名前で他の妖怪娘と違ってサイキックなのなんで?
そもそもそういうサイクルって決める前の存在だから
5326/06/19(金)22:36:26No.1441494821+
>幽鬼うさぎはサイキックだけど
>このアンデット感溢れる名前で他の妖怪娘と違ってサイキックなのなんで?
PUNKがサーチしたり余った緊テレ妨害に変換できる様にっていう神からの賜り物だけど
5426/06/19(金)22:36:34No.1441494873+
>幽鬼うさぎはサイキックだけど
>このアンデット感溢れる名前で他の妖怪娘と違ってサイキックなのなんで?
なんか…緊テレ対応してたらいいなって…
5526/06/19(金)22:37:03No.1441495080+
スプリガンズ対戦ありがとう
出張ならタリホー抜いたの最強じゃんって思いましたがぬか喜びでしたね
5626/06/19(金)22:37:13No.1441495155+
うららサーチするためだけにアンデ増援使うの弱すぎるから別にいいよ
5726/06/19(金)22:37:29No.1441495268+
幽鬼うさぎって初の誘発娘だから色々違うんでしたっけ
5826/06/19(金)22:37:34No.1441495289そうだねx1
じゃあ造園寄越せよ
いやマジで寄越せよ今更別にいいだろゲニウスロキSS手段めっちゃあるんだから
5926/06/19(金)22:38:33No.1441495690+
植物族サーチさせたらまたしょうもないことするじゃん
6026/06/19(金)22:38:40No.1441495738+
うさぎ剃った後にサイキックサポート多いから次からアンデにするか…ってなったんですかね
6126/06/19(金)22:39:11No.1441495949+
>じゃあ造園寄越せよ
>いやマジで寄越せよ今更別にいいだろゲニウスロキSS手段めっちゃあるんだから
植物みんなサーチはゲニウスロキとかそんな次元ではないのでは
6226/06/19(金)22:39:28No.1441496054+
うさぎは初代モー娘。ですからね
6326/06/19(金)22:39:42No.1441496141+
>植物みんなサーチはゲニウスロキとかそんな次元ではないのでは
しょうがないな…
レベル4以下でいいよ
6426/06/19(金)22:40:30No.1441496427+
どうせサボテンサーチするんだろ
6526/06/19(金)22:40:31No.1441496437+
なんかここ最近のオシッコマンモスとかお手伝いロボとかでアースマシンに革命起きそうでワクワクしてます
とはいえ攻守同じでサーチして強いカードがブルートラベラー以外にもう1枚くらい欲しいです
6626/06/19(金)22:40:41No.1441496500+
マリコウベいるから造園はだめ
6726/06/19(金)22:41:38No.1441496870+
サボテンって割と邪魔ですからね
なんであいつ植物のssもとめちゃうんだろう
6826/06/19(金)22:41:55No.1441496967+
なんか渡されたやつ捨てればいいから純粋に1ドローさせてくれてますね
6926/06/19(金)22:42:08No.1441497064そうだねx2
その手のサーチを出すってことは必然的にその種族の新テーマを出して推すということでもあるので結局やらかして制限にって印象ですね…
7026/06/19(金)22:42:15 ID:1eV3cREINo.1441497106+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも猫駆除しないと
RB対戦ありがとう
7126/06/19(金)22:42:40No.1441497292+
リンクジャスミンあと3回くらい使わせて欲しい
7226/06/19(金)22:42:45 ID:1eV3cREINo.1441497333+
スレッドを立てた人によって削除されました
WCグループの人気声優陣が勢揃いしていることに驚きた
7326/06/19(金)22:42:56No.1441497395+
>その手のサーチを出すってことは必然的にその種族の新テーマを出して推すということでもあるので結局やらかして制限にって印象ですね…
まるで篝火の増えたサーチ先がろくでもない面子ばかりみたいじゃん
7426/06/19(金)22:43:14No.1441497551+
サボテンはSSできない 他に植物必要 SS封じは自分もだからかなり重めの縛りなんですよね
その分ATKが1800あるけど
7526/06/19(金)22:43:17No.1441497570+
リヴァイアスのオープニングも2番だとラップ入るタイプの曲だったんですね
7626/06/19(金)22:44:43No.1441498204+
全く同じ発音ってありましたっけ
MDならいいですけど宣言時どうするのかなって
7726/06/19(金)22:44:44No.1441498220+
ゴルゴンダ通してあげるんですね
7826/06/19(金)22:44:53No.1441498288+
やだなあ負けコロのOPにも間奏部分にラップが入ってるじゃないですか
7926/06/19(金)22:46:15 ID:sO.rNaFkNo.1441498882+
スレッドを立てた人によって削除されました
トリガーとなる少女がアンデッドだった場合アンデッドの連中は彼女をうまく利用できるだろうか?
8026/06/19(金)22:46:44No.1441499117+
アルバスで妨害を切らせつつ搭乗員を確保
8126/06/19(金)22:47:50No.1441499565+
当然通さないサルガス
8226/06/19(金)22:48:33 ID:sO.rNaFkNo.1441499907+
スレッドを立てた人によって削除されました
植物タイプのモンスターを探させるとまた何か馬鹿げたことをしでかすだけだ
8326/06/19(金)22:50:09No.1441500608+
ヘカトンケイルとエニアクラフトって混ぜれるんだ…
8426/06/19(金)22:50:11No.1441500625+
キモリは通さない
8526/06/19(金)22:50:22 ID:sO.rNaFkNo.1441500707+
スレッドを立てた人によって削除されました
灰流うららを探すためだけに不死の増援を使うのは弱すぎるので現状のままで良い
8626/06/19(金)22:51:31No.1441501264+
ファントム・リベンジャーズ対戦ありがとうございました
カウンター罠がどうやっても無理でした
8726/06/19(金)22:51:39No.1441501323+
>ヘカトンケイルとエニアクラフトって混ぜれるんだ…
更にキラーチューンもだ!?いやこれだいぶ無理矢理じゃない?
8826/06/19(金)22:52:58No.1441501906+
烙印スプリガンズ対戦ありがとう
いい感じに妨害を揃えられたのでいい感じでしたね
対象取るのを罰する奴が手札に来てくれたのが1番良かったかもしれません
ファントムリベンジャーズはこの通り雑に混ぜても回ってしまうんですね
8926/06/19(金)22:53:26No.1441502114+
さてようやくまともに動けそうですね
9026/06/19(金)22:53:31No.1441502148+
キモすぎるデッキ
9126/06/19(金)22:54:17No.1441502482+
>全く同じ発音ってありましたっけ
>MDならいいですけど宣言時どうするのかなって
雷鳴とRAIMEIがそうです
モンスターの方か魔法の方かわかるように宣言する必要がありますね
9226/06/19(金)22:56:37No.1441503438そうだねx1
ゴルゴンダある時のウォッチは最強カードなのですが肝心のスプリガンズがなんとも…
9326/06/19(金)22:57:32No.1441503798+
舞さんとskeb環境を争ってるモンスターって印象ですRAIMEI
9426/06/19(金)22:58:28No.1441504117+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニャントモ…ニャントモ繰り返し言われてたな…
二代目の話だけを言い聞かせられ…
僕の命は大切なんですか?
9526/06/19(金)22:58:58No.1441504295+
すみませんさっきWCSでニャンドモを名乗る不審者と遭遇したんですが
これって
9626/06/19(金)22:59:14No.1441504392+
モンスター単位以外だとボテ腹とか一人がかなり頼んでそうな印象受けましたねskeb次元
9726/06/19(金)22:59:18No.1441504413+
まあこの盤面なら脱出でしょう
9826/06/19(金)22:59:18No.1441504416+
ゴルゴンダはあるといかにもなにかのトリガーになりますよって造形で出てきたのに早々にその路線ぶん投げた感じが強くて…
9926/06/19(金)22:59:55No.1441504623+
>すみませんさっきWCSでニャンドモを名乗る不審者と遭遇したんですが
>これって
Are you ready?くらいなら普通にいそう


fu6861119.jpg 1781873313075.jpg