二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781873420117.png-(1688059 B)
1688059 B26/06/19(金)21:50:20No.1441476001そうだねx14 23:03頃消えます
─── ✩₊⁺⋆🌕⋆⁺₊✧ ───
 映画『超かぐや姫!』
  9月18日(金)より
特別フォーマット上映決定
────────────

“そんならかぐや、もう1回!”

MX4D®、4DX、SCREENX、ULTRA 4DX、Dolby Atmos®等の特別フォーマットでの上映が決定!
※同時に通常版も再上映

#超かぐや姫 #CosmicPrincessKaguya
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:50:54No.1441476231+
壁ドンやばそう
226/06/19(金)21:51:20No.1441476398+
さらばーい!
326/06/19(金)21:51:29No.1441476463+
どういう感情?
426/06/19(金)21:51:35No.1441476492+
生きるのは最高だ
526/06/19(金)21:51:41No.1441476533そうだねx4
一応同時視聴と別れた方がいいかなって立てたよ
626/06/19(金)21:51:45No.1441476574+
>壁ドンやばそう
背中からドンされるのか
726/06/19(金)21:51:48No.1441476608そうだねx2
>どういう感情?
大丈夫だ
826/06/19(金)21:51:54No.1441476663+
スクリーンXは横浜ブルグならあるから確実だな
926/06/19(金)21:51:56No.1441476682+
>どういう感情?
大丈夫だ
1026/06/19(金)21:52:05No.1441476751+
もうお別れなの…?
1126/06/19(金)21:52:06No.1441476757+
東北は宮城と山形にあるぞ!!
山形に!?!?
1226/06/19(金)21:52:06No.1441476761+
言ったな?
1326/06/19(金)21:52:12No.1441476806+
アーカイブあるじゃねぇか!
1426/06/19(金)21:52:12No.1441476808+
お別れやだぴーーーーーー
1526/06/19(金)21:52:12No.1441476811+
アーカイブあるじゃねえか!
1626/06/19(金)21:52:14No.1441476822+
アーカイブあるじゃん!
1726/06/19(金)21:52:14No.1441476833+
今生の別なのかな…
1826/06/19(金)21:52:18No.1441476864+
ウルトラ4DXめっちゃ楽しみだ絶対楽しい
1926/06/19(金)21:52:18No.1441476865+
アーカイブもあるよ!
2026/06/19(金)21:52:20No.1441476894+
やはり来るか…劇場版超かぐや姫!
2126/06/19(金)21:52:24No.1441476933+
アーカイブもあるよ!
2226/06/19(金)21:52:24No.1441476934+
今すごく幸せ
2326/06/19(金)21:52:27No.1441476968+
アーカイブきたし!
2426/06/19(金)21:52:32No.1441477000+
https://youtu.be/l-f8mPWkI2Y
スクリーンXってなんぞやって思ったけどこんなんなのね
いやこれで見る超かぐや姫気になるな…
2526/06/19(金)21:52:35No.1441477021そうだねx11
ドゥオラァ!!!アーカイブ無いって言った「」出てこいや!!!!!!
2626/06/19(金)21:52:36No.1441477035+
アーカイブあるじゃん!なんでないって言ったの…
2726/06/19(金)21:52:37No.1441477039+
終わった…
2826/06/19(金)21:52:38No.1441477055+
アーカイブあるじゃん!
2926/06/19(金)21:52:39No.1441477067+
さらばーい!
3026/06/19(金)21:52:43No.1441477093+
ドルビーアトモスはいいぞ…
マジでライブ音響だから
3126/06/19(金)21:52:45No.1441477109+
3ヶ月の間何してればいいの
3226/06/19(金)21:52:53No.1441477170+
アーカイブないって言ってた「」許せね〜!
3326/06/19(金)21:52:56No.1441477196+
アーカイブないとか言ってたカスはどこいった
3426/06/19(金)21:52:57No.1441477204そうだねx1
良かった生自分で調べろカスはチネチッタ組の特権だった…
3526/06/19(金)21:53:10No.1441477291そうだねx1
アーカイブないっていうから通信量ゴリゴリ削りながら外で見たのに!
3626/06/19(金)21:53:12No.1441477302+
>3ヶ月の間何してればいいの
そこにネトフリがあるだろ?
3726/06/19(金)21:53:13No.1441477314+
MX4Dと4DXって何が違うの1?
3826/06/19(金)21:53:18No.1441477354+
いろPが踊った〜!!
3926/06/19(金)21:53:19No.1441477371+
いろPが踊った〜
4026/06/19(金)21:53:25No.1441477403+
いろPが踊った〜!
4126/06/19(金)21:53:28No.1441477431+
見えないものを見ようとして
4226/06/19(金)21:53:32No.1441477466+
大丈夫だ
4326/06/19(金)21:53:34No.1441477474そうだねx3
うわぁこれ劇場巡りになるな…
4426/06/19(金)21:53:35No.1441477491そうだねx11
司会が気まずそうに私が言っちゃいました…言った後の
スイッチ即入りで感謝感激雨アラモード!!叫んだ早見さんがプロすごいな…なった
4526/06/19(金)21:53:38No.1441477505+
>良かった生自分で調べろカスはチネチッタ組の特権だった…
感謝感激雨アラモード聞けたから良しとするよ
4626/06/19(金)21:53:39No.1441477509+
MX4Dとか4DXとかよく分かんないよ!教えてヤッチョ!
4726/06/19(金)21:53:42No.1441477522そうだねx1
大丈夫だ
4826/06/19(金)21:53:43No.1441477530そうだねx1
東京神奈川の対応してるところで一番いい劇場ってどこ?
4926/06/19(金)21:53:45No.1441477543そうだねx1
これからも楽しみだ
3カ月後まで休憩して次は12月に向けて金をためる
5026/06/19(金)21:53:53No.1441477603+
超ロングランすぎる一週間だな!
5126/06/19(金)21:53:58No.1441477633そうだねx2
>MX4Dとか4DXとかよく分かんないよ!教えてヤッチョ!
自分で調べろカス!
5226/06/19(金)21:54:00No.1441477657+
>https://youtu.be/l-f8mPWkI2Y
>スクリーンXってなんぞやって思ったけどこんなんなのね
>いやこれで見る超かぐや姫気になるな…
普段見えないところが見えるのはいいよ
ただずっと横長ではなくたまに画面外に映像が出てくる感じ
5326/06/19(金)21:54:04No.1441477674+
フル助かる
5426/06/19(金)21:54:17No.1441477746+
こう言う時に限って忙しくて配信見れなかった自分の運命を呪う
5526/06/19(金)21:54:25No.1441477795+
生自分で調べろカスいいな!
5626/06/19(金)21:54:27No.1441477807+
>https://youtu.be/l-f8mPWkI2Y
>スクリーンXってなんぞやって思ったけどこんなんなのね
>いやこれで見る超かぐや姫気になるな…
マイケルで左右の黒帯広くてめんごしてる案件発生してるし左右の黒帯が気になるかどうか結構大きいよ
5726/06/19(金)21:54:28No.1441477830+
え?フル?
5826/06/19(金)21:54:29No.1441477834そうだねx1
>こう言う時に限って忙しくて配信見れなかった自分の運命を呪う
大丈夫だ
5926/06/19(金)21:54:30No.1441477850そうだねx8
>こう言う時に限って忙しくて配信見れなかった自分の運命を呪う
大丈夫だ(アーカイブ)
6026/06/19(金)21:54:32No.1441477870+
>良かった生自分で調べろカスはチネチッタ組の特権だった…
やっぱ会場で歓声あがったのかな
6126/06/19(金)21:54:35No.1441477890+
>これからも楽しみだ
>3カ月後まで休憩して次は12月に向けて金をためる
meta questもう買ったからおすすめしよう
3sじゃなくて3だやっぱり
6226/06/19(金)21:54:35No.1441477894+
TOHO頼んだぞ!!
6326/06/19(金)21:54:39No.1441477931+
3ヶ月後映画館で見る前にBD届いてるんだよな
どんな気持ちで見るんだろうか楽しみ
6426/06/19(金)21:54:56No.1441478049+
自分で調べろカスの音声公開して…
6526/06/19(金)21:55:13No.1441478149そうだねx4
これネトフリさんの懐が広すぎない?
6626/06/19(金)21:55:15No.1441478156+
超かぐや姫2は…?
6726/06/19(金)21:55:21No.1441478196+
>3ヶ月後映画館で見る前にBD届いてるんだよな
>どんな気持ちで見るんだろうか楽しみ
こっちは10月届くからなあ……もっと早く推しておけば
6826/06/19(金)21:55:21No.1441478198+
なんか4DX系の種類多いな初めて知った
6926/06/19(金)21:55:24No.1441478214+
>meta questもう買ったからおすすめしよう
しんじていいのか?早速買うけどメガネしてても大丈夫?
7026/06/19(金)21:55:31No.1441478259+
近所の超かぐや姫上映館がULTRA 4DX対応してるから楽しみだ・・・
7126/06/19(金)21:55:31No.1441478260そうだねx5
>超かぐや姫2は…?
やれ
7226/06/19(金)21:55:31No.1441478263+
夏のおボーナスでmeta quest買うかあ…
7326/06/19(金)21:55:32No.1441478272+
年内に買うもの
グラボ
meta
7426/06/19(金)21:55:41No.1441478325そうだねx3
>TOHO頼んだぞ!!
MX4Dあるのtohoだからひょっとして…
7526/06/19(金)21:55:46No.1441478361+
生きるのは最高だ!!
7626/06/19(金)21:55:55No.1441478429+
自分で調べろカス(ヤッチョテンション)
自分で調べろカス(慣れた感じで)
2回やってくれた早見沙織は気配りの達人だぜ
7726/06/19(金)21:56:01No.1441478474+
>ただずっと横長ではなくたまに画面外に映像が出てくる感じ
>マイケルで左右の黒帯広くてめんごしてる案件発生してるし左右の黒帯が気になるかどうか結構大きいよ
なるほどなー
評判次第で見に行くか
7826/06/19(金)21:56:03No.1441478490+
あっBDプレイヤー買ってない
7926/06/19(金)21:56:08No.1441478528+
というか通常公開してなかったところしか拡張劇場ないから増えてくれないと困るなぁ
8026/06/19(金)21:56:15No.1441478583+
ラージフォーマット追加だと流石にTOHO系列も話ついたんじゃないかな
っていうか9月ってまあまあ猶予あるのも其の辺の兼ね合いありそうだし
8126/06/19(金)21:56:18No.1441478611+
ネトフリからどうやって許可とったのか気になる
8226/06/19(金)21:56:18No.1441478612+
12月までにPC新調しないといけないからいっぱい頑張る
8326/06/19(金)21:56:21No.1441478627そうだねx6
ray流れてるから終わっても配信が切れない!
8426/06/19(金)21:56:41No.1441478774そうだねx3
たぶん3ヶ月の間に狂うほどアクスタが出る
8526/06/19(金)21:56:50No.1441478838+
(🐰めでたし)
8626/06/19(金)21:56:58No.1441478883+
テック企業だからな…
何もかもが早いんですわ
8726/06/19(金)21:57:02No.1441478910+
>あっBDプレイヤー買ってない
今日DP-UB45S-K届いたよ
8826/06/19(金)21:57:09No.1441478947そうだねx2
>ネトフリからどうやって許可とったのか気になる
ネトフリ側も映画館とwin-winになれる道を模索してたんちゃうの
8926/06/19(金)21:57:13No.1441478982+
終わってしまった
9026/06/19(金)21:57:15No.1441478995+
>>meta questもう買ったからおすすめしよう
>しんじていいのか?早速買うけどメガネしてても大丈夫?
いいよ
でもレンズ傷つくの嫌だから度入りレンズ買ったよ
9126/06/19(金)21:57:16No.1441479010+
メルト流れないことに違和感を感じてしまう…
9226/06/19(金)21:57:18No.1441479020+
すみませんうちのPC3060TiなんですけどこれでもVRやれますか?
9326/06/19(金)21:57:21No.1441479049+
4DXいったことないから超かぐや姫で初参加したい楽しみだ
9426/06/19(金)21:57:23No.1441479059+
一回しか上映しなかった高知とかにも次回は救済あるのかや
9526/06/19(金)21:57:28No.1441479097+
綺麗にかぐやがとまった…
9626/06/19(金)21:57:32No.1441479121+
オタワ
9726/06/19(金)21:57:36No.1441479149そうだねx1
ほぼほぼTOHO
fu6861032.jpg
9826/06/19(金)21:57:42No.1441479192そうだねx1
アーカイブないってスレで見たけどあるじゃねぇかよ!!
9926/06/19(金)21:57:59No.1441479292+
4DXはどれくらいの期間上映するのかな?設備的にも人気あるとすぐ埋まって無理なんだよな…
いや平日昼間とかな行けんのかもだけど
10026/06/19(金)21:58:02No.1441479315+
>ほぼほぼTOHO
>fu6861032.jpg
なんなの山形
10126/06/19(金)21:58:10No.1441479367+
Dolby Atmosなら大井町のTOHOシネマズでやってくれるかなあ
新しい映画館だけど何だかんだ行ってなかったし
10226/06/19(金)21:58:11No.1441479375+
配信側も劇場上映の価値を再評価する流れは把握してるだろうし
そっちの流れも抑えておきたいんだろう
10326/06/19(金)21:58:11No.1441479376+
ドルビーシネマとドルビーアトモスは別なのかい
10426/06/19(金)21:58:19No.1441479421そうだねx1
>アーカイブないってスレで見たけどあるじゃねぇかよ!!
これ、何を見て言いだしたんだろ
10526/06/19(金)21:58:21No.1441479432+
>あっBDプレイヤー買ってない
ps4で代用するしかないな…ブルーレイ見れるのそれしか持ってない
10626/06/19(金)21:58:24No.1441479449+
TOHOで上映できなくて市民会館とかで上映した県も再上映で救済されるといいよね
10726/06/19(金)21:58:25No.1441479451+
スタッフもファンも12月までテンション維持しないとだからなかなか大変だ
10826/06/19(金)21:58:25No.1441479460+
TOHO来るなら興行収入の伸びも気になるな…
10926/06/19(金)21:58:31No.1441479492+
meta questって度入りレンズとかあるんだ…しかも取り外し可能!?俺もこれを買うぞ!
11026/06/19(金)21:58:41No.1441479561+
やっぱこれ私の!してるシーンで揺れるのかな
11126/06/19(金)21:58:55No.1441479644+
超かぐや姫2でやる事あるんか?
11226/06/19(金)21:59:09No.1441479732+
人気作ある程度公開落ち着いてるtohoでも上映出来るのがこの時期からなのかなありがたいや
11326/06/19(金)21:59:11No.1441479740+
>アーカイブないってスレで見たけどあるじゃねぇかよ!!
舞台挨拶配信のアーカイブがあるほうがめずらしいのよ…
ぶいあーる再放送でたぶん学んだのよ…
11426/06/19(金)21:59:13No.1441479751+
4DXは映画館ごとにも揺れ方とか違ってえ…ってSEEDFREEDOMのとき色々見た
11526/06/19(金)21:59:15No.1441479762+
>超かぐや姫2でやる事あるんか?
今度は戦争だ!
11626/06/19(金)21:59:15No.1441479763+
>>あっBDプレイヤー買ってない
>ps4で代用するしかないな…ブルーレイ見れるのそれしか持ってない
ぶっちゃけソニー製だし普通にそれで良いと思う
11726/06/19(金)21:59:20No.1441479787そうだねx4
BDプレイヤー無い人ってパソコンに光学ドライブ付いてないの…?
今はそれが常識なの…?
11826/06/19(金)21:59:26No.1441479828+
>やっぱこれ私の!してるシーンで揺れるのかな
そこでプルプル揺れて転んだとこでドン!かな
11926/06/19(金)21:59:33No.1441479866そうだねx7
>BDプレイヤー無い人ってパソコンに光学ドライブ付いてないの…?
>今はそれが常識なの…?
それははい
12026/06/19(金)21:59:33No.1441479870+
>ドルビーシネマとドルビーアトモスは別なのかい
ドルビーシネマはドルビーアトモス+良いスクリーンみたいな感じ
ドルビーアトモスだけだと音は良くてスクリーンは普通の箱と一緒
12126/06/19(金)21:59:40No.1441479917+
終了間際で初の1回目の大事な時に遅刻で序盤数分見逃したから
次回ちゃんと着けるように行こう
12226/06/19(金)21:59:40No.1441479922そうだねx1
https://twitter.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=TGxWAUjEYthJjU26e8YDKQ
ねえこれもう話題にあがった?
何コレ
12326/06/19(金)21:59:51No.1441479990そうだねx1
>BDプレイヤー無い人ってパソコンに光学ドライブ付いてないの…?
>今はそれが常識なの…?
エロゲするけどそれすら外付けDVDドライブだし今つけてる方が珍しいよ
12426/06/19(金)21:59:58No.1441480035+
MX4D®TOHOシネマズ なんば
4DXイオンシネマ四條畷
SCREENX109シネマズ箕面
ULTRA 4DX大阪府内は該当なしと見てよい
Dolby Atmos®TOHOシネマズくずはモール
Dolby Atmos®TOHOシネマズららぽーと門真
Dolby Atmos®イオンシネマ シアタス心斎橋
Dolby Atmos®相当を含むT・ジョイ梅田
ぐぬ…
12526/06/19(金)22:00:06No.1441480098+
今のPCは光学ドライブ基本外付けなのよ…
12626/06/19(金)22:00:16No.1441480163そうだねx3
>超かぐや姫2でやる事あるんか?
酒寄彩葉を処刑せよ
12726/06/19(金)22:00:17No.1441480166+
BD特装版再再販は流石になかったかぁ
12826/06/19(金)22:00:22No.1441480200+
>BDプレイヤー無い人ってパソコンに光学ドライブ付いてないの…?
>今はそれが常識なの…?
普通についてないのが主流
ソフトも全部オンラインとかで出来ちゃうし
12926/06/19(金)22:00:24No.1441480212+
>https://twitter.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=TGxWAUjEYthJjU26e8YDKQ
>ねえこれもう話題にあがった?
>何コレ
いろP側にメンダコ居るの何💢💢
13026/06/19(金)22:00:31No.1441480246そうだねx1
>https://twitter.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=TGxWAUjEYthJjU26e8YDKQ
>ねえこれもう話題にあがった?
>何コレ
舞台あいさつ開始前のコラボ告知垂れ流しでやってたよ
13126/06/19(金)22:00:32No.1441480254+
>BDプレイヤー無い人ってパソコンに光学ドライブ付いてないの…?
>今はそれが常識なの…?
もう光学ディスクドライブ付きのが珍しいよ
13226/06/19(金)22:00:34No.1441480271+
MX4D®、4DX、SCREENX、ULTRA 4DX、Dolby Atmos®等の特別フォーマットでの上映が決定!
※同時に通常版も再上映
等のに加えて通常版もだから選択肢多くてありがたい…
所でReplyとrayのMVなんですけど
13326/06/19(金)22:00:41No.1441480324そうだねx1
>https://twitter.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=TGxWAUjEYthJjU26e8YDKQ
>ねえこれもう話題にあがった?
>何コレ
💢💢💢💢💦💦
13426/06/19(金)22:00:45No.1441480349+
>https://twitter.com/sunshine_aqua/status/2067940460459352265?s=46&t=TGxWAUjEYthJjU26e8YDKQ
>ねえこれもう話題にあがった?
>何コレ
みんなメンダコ持ってない?
13526/06/19(金)22:00:47No.1441480361+
>超かぐや姫2でやる事あるんか?
喧嘩別れから始まるんだろ…!?
13626/06/19(金)22:00:54No.1441480402+
リカバリーメディアもUSBメモリなのよ…
13726/06/19(金)22:00:54No.1441480403そうだねx2
生きてて良かったって思いましたマジで
13826/06/19(金)22:01:08No.1441480498そうだねx1
>>超かぐや姫2でやる事あるんか?
>喧嘩別れから始まるんだろ…!?
やだよそんな昔の洋画みたいな展開
13926/06/19(金)22:01:10No.1441480516+
>今のPCは光学ドライブ基本外付けなのよ…
どうしてなのよォオオオ〜〜!!
14026/06/19(金)22:01:12No.1441480534+
いろかぐのReplyのMV作って流して!
14126/06/19(金)22:01:15No.1441480563+
可動部無い方がコストも下がるし丈夫になるし…
14226/06/19(金)22:01:21No.1441480599そうだねx1
>ねえこれもう話題にあがった?
>何コレ
7月からのららぽーとコラボと水族館コラボは上映待ち時間に公開したよ
14326/06/19(金)22:01:35No.1441480691+
>ドルビーシネマはドルビーアトモス+良いスクリーンみたいな感じ
>ドルビーアトモスだけだと音は良くてスクリーンは普通の箱と一緒
おお…近くの映画館でドルビーシネマあるからそこで観られそうだ
14426/06/19(金)22:01:39No.1441480722そうだねx19
    1781874099399.png-(58713 B)
58713 B
>“そんならかぐや、もう1回!”
14526/06/19(金)22:01:47No.1441480776+
最近…というかここ5年ぐらいのPCケースはもう5インチベイがないのよ…
14626/06/19(金)22:01:53No.1441480808+
>今度は8万年だ!
14726/06/19(金)22:01:53No.1441480810+
>>今のPCは光学ドライブ基本外付けなのよ…
>どうしてなのよォオオオ〜〜!!
前提としてディスクメディア使う機会がほぼ無いから…
14826/06/19(金)22:01:55No.1441480822そうだねx1
4D再上映、ツクヨミ祭りのネタは明かした後で監督が
「まだ新展開を期待していいかもしれませんよ」発言したし水面下で次の展開何が動いてるか気になる
14926/06/19(金)22:02:10No.1441480950そうだねx1
12月がツクヨミ感謝祭で…今年は1年中脳を焼かれ続けるのが確定してしまった…
15026/06/19(金)22:02:25No.1441481061そうだねx5
>No.1441480722
fu6861063.png
ファンアート追っかけてたら高確率で目に入ってくるやつだ…
15126/06/19(金)22:02:28No.1441481080そうだねx1
PV流れたとき続編発表か!?と一瞬焦ったよね
15226/06/19(金)22:02:30No.1441481093+
今頃だけど最初の頃って映画の後のRayってなかったの?
15326/06/19(金)22:02:31No.1441481102+
>>今度は8万年だ!
ヤチヨに何か恨みでもあるのか
15426/06/19(金)22:02:37No.1441481147そうだねx3
>1781874099399.png
メでよく見るやつ!
15526/06/19(金)22:02:41No.1441481173+
永瀬さん挨拶立ち会えなかったのすごい無念そうだったな
15626/06/19(金)22:02:57No.1441481267+
おい
しっかりせえ
15726/06/19(金)22:02:58No.1441481272そうだねx3
>PV流れたとき続編発表か!?と一瞬焦ったよね
次のライブステージって書いてあったからリアルライブかと思ったよ
15826/06/19(金)22:02:59No.1441481281そうだねx4
>PV流れたとき続編発表か!?と一瞬焦ったよね
リアルライブ開催かと思った
15926/06/19(金)22:03:00No.1441481283+
ツクヨミ感謝祭が期限ギリギリの12月なの本当にありがたい
16026/06/19(金)22:03:02No.1441481307そうだねx1
>BD特装版再再販は流石になかったかぁ
受注生産だったから欲しい人には行き渡ってるし
16126/06/19(金)22:03:03No.1441481311そうだねx2
>今頃だけど最初の頃って映画の後のRayってなかったの?
はい
更に言えばしばらくサラウンド対応してなかった
16226/06/19(金)22:03:18No.1441481411+
一旦公開は終了するけど夏休み明けもやっぱり超かぐや!ができる
16326/06/19(金)22:03:27No.1441481476+
>>>超かぐや姫2でやる事あるんか?
>>喧嘩別れから始まるんだろ…!?
>やだよそんな昔の洋画みたいな展開
彩葉と連絡とってるの?
……もう20年前か…あの頃はみんなキラキラしてたなぁ
から始まる
16426/06/19(金)22:03:31No.1441481495+
グランドシネマサンシャインのBESTIAが音響強くなって帰ってくる!のか?
screenXもあるしまた池袋行くか
16526/06/19(金)22:03:32No.1441481504+
>>>今度は8万年だ!
>ヤチヨに何か恨みでもあるのか
🐙うーん今度は彩葉と一緒だったらあっという間に過ぎてしまったゾ…
16626/06/19(金)22:03:43No.1441481572+
BDの追加カット分も入るのかな
16726/06/19(金)22:03:44No.1441481577そうだねx2
>4D再上映、ツクヨミ祭りのネタは明かした後で監督が
>「まだ新展開を期待していいかもしれませんよ」発言したし水面下で次の展開何が動いてるか気になる
コロリドとしてもせっかく当たったIPやキャラクターをこのまま終わりにするのは勿体無さすぎるからね
16826/06/19(金)22:03:58No.1441481655+
これUHDBD発売決まったようなもんじゃん…音響DolbyAtmosの…
買うか4Kモニター…
16926/06/19(金)22:03:58No.1441481657+
夏休み明けにまたGWの時みたいな連動企画するの楽しみ
17026/06/19(金)22:04:18No.1441481764+
こそっと言うけど12月のクリスマスもこれで寂しくないね
17126/06/19(金)22:04:20No.1441481771そうだねx1
夏休みの間はかぐやいろPの活動が忙しいだろうからな
17226/06/19(金)22:04:21No.1441481779+
これ映画用に音質とか調整したの出てきそうだしまたタク大変なことになってるんじゃ
17326/06/19(金)22:04:22No.1441481787そうだねx3
オタ公の秘密はいつ公開するんだよ監督!!!
17426/06/19(金)22:04:23No.1441481790+
>今頃だけど最初の頃って映画の後のRayってなかったの?
2段の特典の時から追加されたけど映画用に調整してないから音質はそんなにだった
17526/06/19(金)22:04:29No.1441481829+
スレ画のお姉さんよかったね…
17626/06/19(金)22:04:59No.1441481972そうだねx1
再上映の時期にまたアニメ誌とかで表紙特集を組んで欲しい
17726/06/19(金)22:05:06No.1441481995+
>オタ公の秘密はいつ公開するんだよ監督!!!
(皆が楽しそうだしご想像にお任せする方がいいな…!)
17826/06/19(金)22:05:31No.1441482145そうだねx3
公開直後の感想でまず批判意見だけを見る監督精神状態おかしいよ…
17926/06/19(金)22:05:35No.1441482170そうだねx4
>(皆が楽しそうだしご想像にお任せする方がいいな…!)
くっそう…あんたが監督で本当によかったよ…
18026/06/19(金)22:05:52No.1441482271そうだねx1
いろかぐのファンアート追っかけてたら俺も結構ドゴォってなる
18126/06/19(金)22:05:55No.1441482280+
>公開直後の感想でまず批判意見だけを見る監督精神状態おかしいよ…
批判意見見たしこれはいけるな!
18226/06/19(金)22:06:01No.1441482334+
タケノコ論争は!?イエス枕の真相は!?
18326/06/19(金)22:06:15No.1441482417+
いややっぱ引き出しの中のもの全部出してほしい〜〜
18426/06/19(金)22:06:16No.1441482420そうだねx1
いやー再上映の入場特典楽しみだなー!
今度は映画公開するぞ!って万全の体制でお出しされるものだ
18526/06/19(金)22:06:30No.1441482503+
>批判意見見たしこれはいけるな!
行けた
行けた
どこまで行くんだ…
18626/06/19(金)22:06:34No.1441482526+
なんかもうファンアートで何やっててもうんうん良かったねえって涙ぐんでる
18726/06/19(金)22:06:42No.1441482574+
アニメ監督がまともな精神構造で務まると思いますか?アナタ
18826/06/19(金)22:06:43No.1441482575+
>いやー再上映の入場特典楽しみだなー!
>今度は映画公開するぞ!って万全の体制でお出しされるものだ
来るか…フィルム!
18926/06/19(金)22:06:47No.1441482608+
まどマギの映画が前月にあるのですが特別上映枠を超かぐまで持たせてもらえるかな
19026/06/19(金)22:07:14No.1441482780+
>>いやー再上映の入場特典楽しみだなー!
>>今度は映画公開するぞ!って万全の体制でお出しされるものだ
>来るか…フィルム!
ヘイベイビーフィルム当たるまで見に行く💢💢💢💢💢💢
19126/06/19(金)22:07:16No.1441482791+
映画は落ち着いて視聴したい派なので4DX系の体感型はちょっとってなる 
なのでatmos追加は有難い
19226/06/19(金)22:07:19No.1441482813+
監督の立場で映画館で見たら終始泣きっぱなしになりそうだし気持ちは分かる
19326/06/19(金)22:07:22No.1441482837+
>いやー再上映の入場特典楽しみだなー!
>今度は映画公開するぞ!って万全の体制でお出しされるものだ
今までのは描き下ろしじゃなくて流用イラストだったからね
新規描き下ろしを期待しちゃう
19426/06/19(金)22:07:23No.1441482845そうだねx1
>アニメ監督がまともな精神構造で務まると思いますか?アナタ
富野宮崎新海…本当だ!
19526/06/19(金)22:07:25No.1441482857+
>いろかぐのファンアート追っかけてたら俺も結構ドゴォってなる
おい
しっかりせぇ
おい!
19626/06/19(金)22:07:38No.1441482921+
テンション最高な状態でトレカ開封するか…
19726/06/19(金)22:07:39No.1441482932+
18日連休前だし棚卸しだけど有給取るか…
19826/06/19(金)22:07:44No.1441482967+
なんか舞台挨拶が濃厚なかぐヤチの供給だった
19926/06/19(金)22:07:49No.1441482998そうだねx1
>アニメ監督がまともな精神構造で務まると思いますか?アナタ
パヤオの事か…?
オハゲの事か…?
シンカイの事か…?
20026/06/19(金)22:07:53No.1441483026そうだねx1
>今までのは描き下ろしじゃなくて流用イラストだったからね
>新規描き下ろしを期待しちゃう
待てよA5イラストカードは描き下ろしだろ!?
20126/06/19(金)22:08:05No.1441483103そうだねx4
>監督の立場で映画館で見たら終始泣きっぱなしになりそうだし気持ちは分かる
監督は超無理限界ギリなのでした
20226/06/19(金)22:08:08No.1441483120+
9月だと夏休み興業終わって作品少なくなる頃だから多めにスクリーン確保できてるとありがたいな
20326/06/19(金)22:08:15No.1441483161+
鉄板焼き食べてるかぐヤチのイラストください
20426/06/19(金)22:08:27No.1441483231+
9月はスタァライトリバイバルもあるのに…
20526/06/19(金)22:08:27No.1441483235+
>公開直後の感想でまず批判意見だけを見る監督精神状態おかしいよ…
🐙これヤチヨのことだ…
20626/06/19(金)22:08:28No.1441483242そうだねx3
9月12日を避けてるの絶対何かあるよなぁ
20726/06/19(金)22:08:35No.1441483281そうだねx2
これTOHOシネマ参戦って事だよな多分
20826/06/19(金)22:08:56No.1441483400+
超かぐや姫!見すぎてグランドシネマサンシャインのプラチナ会員になったけど今後も続きそうだ
20926/06/19(金)22:09:01No.1441483432そうだねx5
>なんか舞台挨拶が濃厚なかぐヤチ芦花の供給だった
fu6861103.jpg
21026/06/19(金)22:09:11No.1441483482+
>9月だと夏休み興業終わって作品少なくなる頃だから多めにスクリーン確保できてるとありがたいな
というか一度やってて実績あるのがでかい
21126/06/19(金)22:09:15No.1441483506そうだねx4
>これTOHOシネマ参戦って事だよな多分
参戦してくれないと劇場が足りなすぎる…
21226/06/19(金)22:09:24No.1441483572+
>>アニメ監督がまともな精神構造で務まると思いますか?アナタ
>パヤオの事か…?
>オハゲの事か…?
>シンカイの事か…?
アンノ忘れてるぞー!
21326/06/19(金)22:09:38No.1441483656+
そろそろ買うか…ブルーレイ
21426/06/19(金)22:09:45No.1441483690+
>これTOHOシネマ参戦って事だよな多分
契約の都合でまたハブられる可能性も無きにしも非ず
21526/06/19(金)22:09:48No.1441483717+
流石に再上映版2分追加のやつではないよね…?
21626/06/19(金)22:10:00No.1441483805+
>>>アニメ監督がまともな精神構造で務まると思いますか?アナタ
>>パヤオの事か…?
>>オハゲの事か…?
>>シンカイの事か…?
>アンノ忘れてるぞー!
その子はカワバンガできない子だから…
21726/06/19(金)22:10:18No.1441483899+
映画館的にはしばらくは間違いなく埋まるのは強いな
21826/06/19(金)22:10:22No.1441483925そうだねx3
>メでよく見るやつ!
fu6861110.jpg
21926/06/19(金)22:10:29No.1441483969+
>これTOHOシネマ参戦って事だよな多分
通常もやるならバイクで10分で行けるから出費が加速しすぎてしまう…
22026/06/19(金)22:10:31No.1441483981そうだねx3
しかしネトフリ様は寛大すぎないか…
22126/06/19(金)22:10:53No.1441484114+
saionでもやらないかな
22226/06/19(金)22:10:57No.1441484135+
みんな!!!田舎に住んでて4DXが近くにない私を救ってくれないか!!
22326/06/19(金)22:10:58No.1441484146そうだねx1
>流石に再上映版2分追加のやつではないよね…?
そこまで重要なシーンじゃなさそうだし円盤買った人に不義理だからやらないんじゃない?
いろかぐReplyは怪しいけど
22426/06/19(金)22:11:19No.1441484276そうだねx2
ぶっちゃけ彩葉とかぐやが幸せそうな所見るだけで無限に尊死しそうになる
22526/06/19(金)22:11:29No.1441484340そうだねx2
>みんな!!!田舎に住んでて4DXが近くにない私を救ってくれないか!!
遠征するのよ…
22626/06/19(金)22:11:36No.1441484375+
>しかしネトフリ様は寛大すぎないか…
地元最高!をアニメ化してくれるんだぜ
寛大なんてもんじゃないよ
22726/06/19(金)22:11:39No.1441484392+
上映後にエッジランナーズが始まる罠を仕掛けたい
22826/06/19(金)22:11:44No.1441484425+
流石に特装版の特典追加は無いだろう
と思わせてかぐいろReplyのMVぶち込んでくるぐらいはあるのが怖い
22926/06/19(金)22:11:58No.1441484511+
しょ、ショートアニメ製作決定もしてくだち…!
23026/06/19(金)22:11:59No.1441484514+
>しかしネトフリ様は寛大すぎないか…
劇場上映ってネトフリにもお金いくのかな?
23126/06/19(金)22:12:11No.1441484605そうだねx2
>※同時に通常版も再上映
ありがたい…
またチネチッタ通いするのよ…
23226/06/19(金)22:12:17No.1441484643+
東北はちゃんと太平洋側と日本海側に4dxあって偉いなぁ
23326/06/19(金)22:12:21No.1441484670そうだねx1
すいません私は今仕事が終わったのですが自分で調べろカス(CVはやみん)が聞けたって本当なんですか!?
23426/06/19(金)22:12:38No.1441484767+
俺は今度こそ立川シネマシティでゴールドメタルメモリアルチケットを買うんだ
23526/06/19(金)22:12:48No.1441484830+
4DXは無いけどDolbyAtmosの劇場は見つけたぜ!俺はこっちで音響を最高に楽しむ!
23626/06/19(金)22:12:49No.1441484837そうだねx1
4DX上映するというより実質TOHO初上映なのか
23726/06/19(金)22:12:57No.1441484876そうだねx3
>すいません私は今仕事が終わったのですが自分で調べろカス(CVはやみん)が聞けたって本当なんですか!?
はい
しかも2バージョン
23826/06/19(金)22:13:27No.1441485086+
>4DX上映するというより実質TOHO初上映なのか
公民館以外でも上映される…ってコト!?
23926/06/19(金)22:13:35No.1441485145+
>すいません私は今仕事が終わったのですが自分で調べろカス(CVはやみん)が聞けたって本当なんですか!?
ちなみにチネチッタだから記録はない!
24026/06/19(金)22:13:46No.1441485222そうだねx3
この夏…あの2人が帰ってくる!(3ヶ月ぶり)
24126/06/19(金)22:13:53No.1441485271+
スピンオフ小説綾紬芦花についての話は…?
24226/06/19(金)22:14:06No.1441485348+
>この夏…あの3人が帰ってくる!(3ヶ月ぶり)
24326/06/19(金)22:14:08No.1441485360+
>公民館以外でも上映される…ってコト!?
公民館で上映されたのかよ!?
24426/06/19(金)22:14:30No.1441485510+
名古屋109は上映本数少ないから期待できないな……
24526/06/19(金)22:14:33No.1441485534そうだねx1
>ちなみにチネチッタだから記録はない!
があああああっっ
24626/06/19(金)22:14:38No.1441485559そうだねx1
>>すいません私は今仕事が終わったのですが自分で調べろカス(CVはやみん)が聞けたって本当なんですか!?
>はい
>しかも2バージョン
2バージョンってなに…?
24726/06/19(金)22:14:38No.1441485563+
>この夏…あの2人が帰ってくる!(3ヶ月ぶり)
夏の時期が終わりかけてる…
24826/06/19(金)22:14:44No.1441485595+
12月場合によってはツクヨミ感謝祭の日忙しい可能性あるから早く日時と俺の予定確定したいゆっくり参加したい絶対に
24926/06/19(金)22:14:47No.1441485620+
>4DX上映するというより実質TOHO初上映なのか
2箇所ぐらい渋々やってなかったっけ…
25026/06/19(金)22:14:58No.1441485688そうだねx1
みんなでVRchatの練習しなきゃ…
25126/06/19(金)22:15:02No.1441485713+
Rayのお茶してる所を10年後って全く認識出来てなかったんだけどさっきの卒業舞台挨拶で初めて知った…
25226/06/19(金)22:15:23No.1441485833そうだねx3
>夏の時期が終わりかけてる…
チンポコポーン
25326/06/19(金)22:15:36No.1441485907そうだねx8
大丈夫だ
【音声トラブルのお詫び】
『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
25426/06/19(金)22:15:38No.1441485918+
あの…自分が住んでる県に4DXがなさそうです…
助けて欲しいのですが
25526/06/19(金)22:15:45No.1441485973そうだねx1
『超かぐや姫!』公式
@Cho_KaguyaHime
·
14秒
【音声トラブルのお詫び】
『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
25626/06/19(金)22:15:59No.1441486090+
俺の1週間はまだ終わらない
25726/06/19(金)22:16:17No.1441486222そうだねx2
お茶の後仲良ししたんやろ?
25826/06/19(金)22:16:18No.1441486224+
俺もツクヨミ感謝祭に向けてVRchat導入して練習してるよ
最近はじめてジャストできた
25926/06/19(金)22:16:19No.1441486233+
前に4DX見た時どこ使ったっけと思って調べたらみなとみらいだった
26026/06/19(金)22:16:32No.1441486321+
長い長い一週間だな…
26126/06/19(金)22:16:37No.1441486357+
>大丈夫だ
>【音声トラブルのお詫び】
>『超かぐや姫!』“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶YouTube生配信にて、冒頭の一部音声に不具合がございました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
あれおま環じゃなかったのか…
俺の回線が貧弱な所為かと
26226/06/19(金)22:16:45No.1441486411+
>あの…自分が住んでる県に4DXがなさそうです…
>助けて欲しいのですが
隣の県くらいは行けるだろ行けるよ行け
俺は行った
26326/06/19(金)22:16:55No.1441486472そうだねx1
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
気配りの達人きたな…
26426/06/19(金)22:16:59No.1441486501そうだねx2
>2バージョンってなに…?
強めの罵りバージョンと
投稿を素のトーンで読み上げるバージョン
26526/06/19(金)22:17:09No.1441486560+
4DXとかの上映はそこまで長くやらないだろうな
26626/06/19(金)22:17:29No.1441486703+
>あれおま環じゃなかったのか…
>俺の回線が貧弱な所為かと
「」の実況スレのログ見たらいいよ
声が届いてなくて阿鼻叫喚だから
26726/06/19(金)22:17:30No.1441486709+
>修正済のアーカイブ映像は追って公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
誰だよ音源マイク一つだから無理とか言ってたのはカス!
26826/06/19(金)22:17:32No.1441486718+
>2バージョンってなに…?
自分で調べろカス(ハイテンションヤチヨ)
自分で調べろカス(いい慣れてるちょっと見下してる感じ)
26926/06/19(金)22:17:33No.1441486729+
>4DXとかの上映はそこまで長くやらないだろうな
大丈夫だ
27026/06/19(金)22:17:34No.1441486732+
ネトフリ作品の再上映なんてあるのかな…って昨日しょんぼりしてた「」いたけど即再上映どころか特殊箱祭りだった
27126/06/19(金)22:17:43No.1441486793そうだねx1
4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
27226/06/19(金)22:18:05No.1441486946+
>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
ゴジヤッチョ人形
27326/06/19(金)22:18:08No.1441486970+
yachi80002パターンはどっちもやるのが想像できるからこそこう…悔しい!
27426/06/19(金)22:18:13No.1441487000+
>>夏の時期が終わりかけてる…
>チンポコポーン
やだっぴ〜〜〜〜!!!!こんなの超猛暑じゃ〜ん!涼しい秋がいいよォォォォォ!!しかもスーパーエルニーニョとか言って涼しい夏を装ってるのが余計許せないよ〜!!!!
27526/06/19(金)22:18:22No.1441487069+
川崎のアーカイブも公開してくれ
27626/06/19(金)22:18:25No.1441487089そうだねx2
>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
赤青セロハン眼鏡で飛び出す!
27726/06/19(金)22:18:26No.1441487099+
>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
そうか…その可能性があるのか…
27826/06/19(金)22:18:43No.1441487200+
yachi8000が虹裏でれすぽんちしてるとこください
27926/06/19(金)22:18:44No.1441487209+
>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
4DX限定特典とかあるから今から怖いんだよね
28026/06/19(金)22:18:45No.1441487219そうだねx2
角度で絵が変わるカードとか来そう
28126/06/19(金)22:18:47No.1441487230そうだねx1
立川の舞台挨拶最高だった
28226/06/19(金)22:18:59No.1441487298+
>4DXとかの上映はそこまで長くやらないだろうな
本命は通常上映で12月まで続けることだとみたね
28326/06/19(金)22:19:03No.1441487332+
明日の同時視聴とロンリーユニバースのプレミア公開被ってると思うが予定変えるんだろうか
28426/06/19(金)22:19:05No.1441487352そうだねx5
生調べろカスはズルすぎていつものスレ画のかぐやの顔になってきた
28526/06/19(金)22:19:08No.1441487384+
>>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
>赤青セロハン眼鏡で飛び出す!
コラボライブの星型のやつが欲しい!
28626/06/19(金)22:19:26No.1441487489+
あれ?ブルーレイ届くの何日だっけ?
教えて「」ッチョ
28726/06/19(金)22:19:27No.1441487496+
>>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
>赤青セロハン眼鏡で飛び出す!
🦊…?
28826/06/19(金)22:19:35No.1441487531そうだねx7
早見さんの「自分で調べろカス」の後に夏吉さんが「半年ROMってろ」って追い討ちかけてた
28926/06/19(金)22:19:50No.1441487651そうだねx4
川崎の自分で調べろカスずるくね?
立川のゴールデンチケットずるくね?
29026/06/19(金)22:19:50No.1441487656+
アニサマまで繋ぎなんかあるかなと思ったけど
コラボが複数発表されてて普通に持ちそう
29126/06/19(金)22:19:51No.1441487661そうだねx1
>生調べろカスはズルすぎていつものスレ画のかぐやの顔になってきた
チケットやら売店モニターやらシネマシティも最高だったんだろうが!!
29226/06/19(金)22:20:00No.1441487729+
>>>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
>>赤青セロハン眼鏡で飛び出す!
>🦊…?
🐙……🛌
29326/06/19(金)22:20:16No.1441487822+
ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
29426/06/19(金)22:20:17No.1441487833+
>yachi8000が虹裏でれすぽんちしてるとこください
れずちんぽもしろ
29526/06/19(金)22:20:28No.1441487901そうだねx5
>早見さんの「自分で調べろカス」の後に夏吉さんが「半年ROMってろ」って追い討ちかけてた
🦊?
🐰🐙🛏️
29626/06/19(金)22:20:39No.1441487983そうだねx5
>早見さんの「自分で調べろカス」の後に夏吉さんが「半年ROMってろ」って追い討ちかけてた
ヤチヨとかぐやはそういうこと言う
29726/06/19(金)22:21:01No.1441488130そうだねx3
>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
…ああ!
29826/06/19(金)22:21:04No.1441488146+
>早見さんの「自分で調べろカス」の後に夏吉さんが「半年ROMってろ」って追い討ちかけてた
最高すぎる…ききたい…
29926/06/19(金)22:21:12No.1441488193+
>>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
>赤青セロハン眼鏡で飛び出す!
ヤチヨは…タローマンなの?
30026/06/19(金)22:21:14No.1441488215+
>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
どんまい
30126/06/19(金)22:21:35No.1441488362+
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2067959401454227562?s=20
フー…音がちゃんと入ってるバージョンか助かる
30226/06/19(金)22:21:42No.1441488411そうだねx3
>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
だいじょうぶだ
30326/06/19(金)22:21:44No.1441488415+
ところでこのパンケーキオクトパスとかいうサークルなんですが…
30426/06/19(金)22:21:44No.1441488425+
チネチッタは「あれこれ公式でした?」って混乱してる夏吉もいた
30526/06/19(金)22:21:53No.1441488498+
>>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
>どんまい
新しい丼かな?美味しそう!
30626/06/19(金)22:21:55No.1441488519+
アニメでスクリーンXはめんどいと思うけど最近は背景3Dモデリングだろうしそこまでじゃないか
30726/06/19(金)22:21:56No.1441488523+
>>4DXでまた新たな特典が追加されるんだろうか
>ゴジヤッチョ人形
プルバック虎バイクに乗る黒鬼たち欲しい
30826/06/19(金)22:22:02No.1441488568+
>ヤチヨは…タローマンなの?
ヤッチョはねタローマンをリアタイしていたんだよー
30926/06/19(金)22:22:04No.1441488585+
夏吉さん年齢の割りにネットのドブに詳しすぎない?
31026/06/19(金)22:22:11No.1441488621+
>>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
>だいじょうぶだ
もんだいない
31126/06/19(金)22:22:18No.1441488662+
https://x.com/cho_kaguyahime/status/2067959794196193451
ヤッチョ人形持ってきてたのか
31226/06/19(金)22:22:28No.1441488740+
fu6861182.jpg
これで暫くマウント取れるわ
31326/06/19(金)22:22:35No.1441488788+
>ブルーレイはどこで買うのが一番いいかな
31426/06/19(金)22:22:37No.1441488803+
>アニメでスクリーンXはめんどいと思うけど最近は背景3Dモデリングだろうしそこまでじゃないか
ウルトラマン列伝形式かもしれない
31526/06/19(金)22:22:39No.1441488818+
🐙自分で調べろカス
🐰半年ROMってろ
31626/06/19(金)22:22:46No.1441488861+
>アニメでスクリーンXはめんどいと思うけど最近は背景3Dモデリングだろうしそこまでじゃないか
鬼滅の刃は最初から作ってるけどチェンソーマンみたいに後から作った奴は上下カットしたり追加以外も工夫してたな
31726/06/19(金)22:22:56No.1441488922そうだねx1
>https://x.com/cho_kaguyahime/status/2067959794196193451
>ヤッチョ人形持ってきてたのか
公式はヤッチョぬいマウントをやめろ
31826/06/19(金)22:23:20No.1441489084そうだねx7
>fu6861182.jpg
>これで暫くマウント取れるわ
自分で調べろカスマウント取るわ...!
31926/06/19(金)22:23:20No.1441489086そうだねx1
>フー…音がちゃんと入ってるバージョンか助かる
かぐやのかぐやっほー!が聞きたかったのに監督の野太いかぐやっほー!が聞こえてきて崩れ落ちた俺に朗報だった
32026/06/19(金)22:23:22No.1441489099+
チネチッタの挨拶ってマジであの場だけなの?
今後なんかの媒体にのる?
32126/06/19(金)22:23:36No.1441489201+
>fu6861182.jpg
>これで暫くマウント取れるわ
きみけす
32226/06/19(金)22:23:40No.1441489226+
コミケのアーリーチケット申し込み明日からだね
大丈夫だ回避したい人は忘れないように
32326/06/19(金)22:23:43No.1441489244そうだねx4
>>fu6861182.jpg
>>これで暫くマウント取れるわ
>自分で調べろカスマウント取るわ...!
普通に強いのやめろ
32426/06/19(金)22:23:44No.1441489248そうだねx2
ファンアイテムでマウントとるのはさすがにちょっと…ファンとは言えないんじゃないかなぁ…
32526/06/19(金)22:24:00No.1441489341そうだねx4
>ファンアイテムでマウントとるのはさすがにちょっと…ファンとは言えないんじゃないかなぁ…
🐙
32626/06/19(金)22:24:10No.1441489417+
畜生…生自分で調べろカス聞きたかった…
32726/06/19(金)22:24:13No.1441489445+
両方行けなかった人も居るんですよ!!!!!
32826/06/19(金)22:24:18No.1441489487+
今の俺は何言われても動じないよホントだよ
32926/06/19(金)22:24:27No.1441489547+
UHDBDも出してくれないかなぁこの勢いで
33026/06/19(金)22:24:27No.1441489550+
>かぐやのかぐやっほー!が聞きたかったのに監督の野太いかぐやっほー!が聞こえてきて崩れ落ちた俺に朗報だった
だめだった
33126/06/19(金)22:24:30No.1441489567+
>チネチッタの挨拶ってマジであの場だけなの?
>今後なんかの媒体にのる?
最初の舞台挨拶もカメラ入ってた回しか残ってないしそういうことでしょ
33226/06/19(金)22:24:35No.1441489607そうだねx6
チネチッタは質問を箱からランダムで引いてく形式だったんだけど「結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を早見さんがピンポイントで引いたのが一番面白かったし多分会場も一番盛り上がってた
33326/06/19(金)22:24:39No.1441489633そうだねx2
アーカイブ組にマウント取るわ
音無かったんだぜ最初の方!どや!
33426/06/19(金)22:24:42No.1441489660そうだねx6
超かぐや姫終映舞台挨拶で出演者の「自分で調べろカス」発言にネット騒然。
ファンは「俺も聞きたかった」「配信ないの?」「いくら出せば聞けるんだ」「立川でゴールドメタルメモリアルチケット買ってたから聞けなかった。悔しい」等厳しい反応を見せている。
33526/06/19(金)22:24:57No.1441489779+
>コミケのアーリーチケット申し込み明日からだね
>大丈夫だ回避したい人は忘れないように
https://www.comiket.co.jp/info-a/C108/C108EntryTicket3.html
来週の金曜では?
33626/06/19(金)22:25:07No.1441489849そうだねx3
>チネチッタの挨拶ってマジであの場だけなの?
>今後なんかの媒体にのる?
カメラやマイク無いから無理
33726/06/19(金)22:25:17No.1441489940+
>チネチッタは質問を箱からランダムで引いてく形式だったんだけど「結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を早見さんがピンポイントで引いたのが一番面白かったし多分会場も一番盛り上がってた
これ期待されてるよねー?ってはやみんもノリノリだったのいいよね
33826/06/19(金)22:25:28No.1441490034+
配信音声戻ってきたタイミングで監督の挨拶だったからな…
33926/06/19(金)22:25:54No.1441490225+
はやみんの自分で調べろカス聞けたの羨ましいわ
34026/06/19(金)22:25:54No.1441490230+
早見さんサービス良すぎるな
ヤッチョ語録が使いやすいものあるか
34126/06/19(金)22:26:00No.1441490275そうだねx5
>ファンは「俺も聞きたかった」「配信ないの?」「いくら出せば聞けるんだ」「立川でゴールドメタルメモリアルチケット買ってたから聞けなかった。悔しい」等厳しい反応を見せている。
嫌味か貴様ッッッ
34226/06/19(金)22:26:09No.1441490362+
>>チネチッタの挨拶ってマジであの場だけなの?
>>今後なんかの媒体にのる?
>カメラやマイク無いから無理
これ歴史的損失じゃない…?
34326/06/19(金)22:26:14No.1441490414+
チネチッタの後急いで移動した人がいたのは両方行った人なのかな
34426/06/19(金)22:26:30No.1441490532+
はやみんはyachi8000なの⋯?
34526/06/19(金)22:26:30No.1441490537そうだねx1
>チネチッタは質問を箱からランダムで引いてく形式だったんだけど「結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を早見さんがピンポイントで引いたのが一番面白かったし多分会場も一番盛り上がってた
大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈ズルいるズルいズルいズルいズルいズルい
34626/06/19(金)22:26:34No.1441490553そうだねx3
音声残ってない生自分で調べろカスが一番の宝物になるとはこのリハクの目をもってしても……
34726/06/19(金)22:27:03No.1441490756+
じゃあ俺は早見沙織と誕生日同じマウント取るわ……
34826/06/19(金)22:27:05No.1441490774+
>チネチッタの後急いで移動した人がいたのは両方行った人なのかな
今抜けたの立川組だろうな〜みたいな話はチネチッタで囁かれてた
34926/06/19(金)22:27:06No.1441490784+
スタッフがスマホで撮ってたから映像自体はあると思うよチネチッタ
公開されるかは別として
35026/06/19(金)22:27:07No.1441490792+
マスコミ向けのフォトセッションの時にもうちょっと近づいてって言われてゼロ距離までいくはやみん見た?
35126/06/19(金)22:27:14No.1441490835+
>チネチッタの後急いで移動した人がいたのは両方行った人なのかな
昼のスレでも書き込んでるけど両方行くのは時間的に無理です
35226/06/19(金)22:27:25No.1441490910+
>チネチッタは質問を箱からランダムで引いてく形式だったんだけど「結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を早見さんがピンポイントで引いたのが一番面白かったし多分会場も一番盛り上がってた
正直選んだ質問だと思ったら神引きだったのか…
35326/06/19(金)22:27:47No.1441491061+
>スタッフがスマホで撮ってたから映像自体はあると思うよチネチッタ
>公開されるかは別として
じゃあスタッフ襲ってスマホ奪うしかないの…?
35426/06/19(金)22:27:50No.1441491087そうだねx3
パンケーキオクトパス先生のうすい本ほしいから初コミケいきたい
アーリーチケットとかあるんだなコミケ
35526/06/19(金)22:27:56No.1441491133+
>チネチッタの後急いで移動した人がいたのは両方行った人なのかな
シネマシティ行く人かな?と思ったけど多分トイレだったのか普通に帰ってきてた
35626/06/19(金)22:28:11No.1441491232そうだねx2
>正直選んだ質問だと思ったら神引きだったのか…
箱の中に紙が折りたたまれてランダムに掴み取る
生ヤチヨのどるるるるるるとかかぐやのどるるるるも聞けたよ
35726/06/19(金)22:28:26No.1441491331+
>>チネチッタの後急いで移動した人がいたのは両方行った人なのかな
>昼のスレでも書き込んでるけど両方行くのは時間的に無理です
単純に挨拶の時間間隔だけで見れば余裕だけど立川は入れてもらえないか
35826/06/19(金)22:28:34No.1441491381+
でも俺生感謝感激雨アラモードとさらばーい聞いたよ?
35926/06/19(金)22:28:37No.1441491400そうだねx2
>チネチッタは質問を箱からランダムで引いてく形式だったんだけど「結局ピラミッドってどうやって作ったん?」を早見さんがピンポイントで引いたのが一番面白かったし多分会場も一番盛り上がってた
この世に神がいて運命が決められているといるとしたら
36026/06/19(金)22:28:55No.1441491510+
パンケーキオクトパス先生…
作者不明なのに壁のシャッター前でしかも外周も逃がしやすい場所
加えてサクカの犬doji あれ作中に出て着た奴では…
一体何者なんだ…
36126/06/19(金)22:29:00No.1441491534そうだねx1
>パンケーキオクトパス先生のうすい本ほしいから初コミケいきたい
>アーリーチケットとかあるんだなコミケ
悲しいこと言うとアーリーチケットでも買えるか怪しいと覚悟はした方がいい
36226/06/19(金)22:29:07No.1441491581+
頑張ってお仕事してきたのになんか悔しい情報しか出てこないからしばらくスレ開かないわ…
36326/06/19(金)22:29:08No.1441491588そうだねx3
>箱の中に紙が折りたたまれてランダムに掴み取る
>生ヤチヨのどるるるるるるとかかぐやのどるるるるも聞けたよ
いいなぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーー
36426/06/19(金)22:29:33No.1441491758そうだねx4
>正直選んだ質問だと思ったら神引きだったのか…
箱ちっちゃかったからまあ元々厳選されてたとは思うけど監督が引いて「自分で調べろカス(CV山下清悟)」が聴けた可能性もある
36526/06/19(金)22:29:33No.1441491760+
チネチッタが真の勝者か…
36626/06/19(金)22:29:35No.1441491766そうだねx1
今から月1万円ずつ貯めて色んな設備の映画館はしごしよっかな
36726/06/19(金)22:29:36No.1441491773+
明後日のオンリー目ぼしいのリストアップしてたら5万円とかになって例の表情
お金がないのよ…貧乏なのよ…
36826/06/19(金)22:29:44No.1441491830+
公式の回し者なら普通に行き渡るようになるから大丈夫だ
36926/06/19(金)22:29:50No.1441491871そうだねx2
>>パンケーキオクトパス先生のうすい本ほしいから初コミケいきたい
>>アーリーチケットとかあるんだなコミケ
>悲しいこと言うとアーリーチケットでも買えるか怪しいと覚悟はした方がいい
公式で売って❤️
37026/06/19(金)22:29:51No.1441491878+
アーリーチケットは来週26日からっぽいな
37126/06/19(金)22:29:53No.1441491896+
ゴールデンチケットは収集癖無いから大丈夫だしてたけどチネッタの話聞いてたら嫉妬で狂いそう
37226/06/19(金)22:29:55No.1441491909+
どうして俺は…チネチッタの舞台挨拶に行けていない…?
37326/06/19(金)22:30:01No.1441491946そうだねx1
>はやみんはyachi8000なの⋯?
はやみんの隣にいたと言ってる人が複数いたから分身出来る
つまりyachi8000であると証明できる
37426/06/19(金)22:30:01No.1441491950そうだねx1
12月なら10月時点くらいで良さげなスペックのPCとHMD買うか...
37526/06/19(金)22:30:20No.1441492100そうだねx3
顔あんまり見えなかったけどかぐやとヤッチョの声がする…!ってなった
生声優初めてみたけど不思議な感覚だった
37626/06/19(金)22:30:55No.1441492436+
俺は超パン食べにいくぜ
37726/06/19(金)22:31:00No.1441492488そうだねx1
>12月なら10月時点くらいで良さげなスペックのPCとHMD買うか...
絶賛就職活動中だけど良いモチベになったぜ
37826/06/19(金)22:31:00No.1441492493+
アーリーよりサクチケを手に入れる方法を探せ
37926/06/19(金)22:31:00No.1441492495+
BDの得点にチネッタとかイベントの内容収録とかないの!?
めでたしできない…
38026/06/19(金)22:31:05No.1441492531+
ジェネリックメンダコ話題になってたけど公式から出るのありがたい
38126/06/19(金)22:31:10No.1441492557そうだねx2
公式に無い情報だとヤッチョの傘は毒霧とか出す必殺話の設定があるとか
38226/06/19(金)22:31:13No.1441492588+
ヤオヨロ〜のところでわ!!ヤチヨだ!ヤチヨがいる!!って震えたよね
38326/06/19(金)22:31:19No.1441492629そうだねx3
チネチッタが一番うらやましいよ…
生の自分で調べろカスは貴重すぎるだろ…
38426/06/19(金)22:31:42No.1441492828+
スクリーンX用の画面って後から追加できるの????
38526/06/19(金)22:31:48No.1441492882+
>公式に無い情報だとヤッチョの傘は毒霧とか出す必殺話の設定があるとか
なんとか型になって毒霧を…みたいなこと言ってたけどなんて生物だったか聴きそびれた
38626/06/19(金)22:31:52No.1441492927+
>単純に挨拶の時間間隔だけで見れば余裕だけど立川は入れてもらえないか
知ってか知らずでか両方行こうとしたバカは一人くらいはいるんじゃないかな…
立川の実際の空席知らんから想像でしかないけど
38726/06/19(金)22:31:54No.1441492947+
>BDの得点にチネッタとかイベントの内容収録とかないの!?
>めでたしできない…
DVD等に収録される可能性は示唆されていた
38826/06/19(金)22:32:10No.1441493084そうだねx2
>絶賛就職活動中だけど良いモチベになったぜ
いいのか?今就職したらツクヨミ感謝祭当日どうしても外せない仕事のせいで感謝祭に参加できなくなるぞ
38926/06/19(金)22:32:50No.1441493318そうだねx2
立川組だけどyoutubeの配信が終わった後に起こった事はマスコミの写真撮影で監督が夏吉にもっと寄るよう指示されててその度に笑いが起こってた
39026/06/19(金)22:32:55No.1441493349+
>>絶賛就職活動中だけど良いモチベになったぜ
>いいのか?今就職したらツクヨミ感謝祭当日どうしても外せない仕事のせいで感謝祭に参加できなくなるぞ
バッドエンドやだやだ!
39126/06/19(金)22:33:11No.1441493470+
>アーリーよりサクチケを手に入れる方法を探せ
なにこれどういうこと!?
39226/06/19(金)22:33:15No.1441493495そうだねx2
Yachi8000がはやみんにも認知されているのがありがてえ
死後ネット用語をはやみボイスで聞くだけで脳がふ汁に満ちていく…
39326/06/19(金)22:33:25No.1441493554+
書き込みをした人によって削除されました
39426/06/19(金)22:33:44No.1441493688そうだねx1
>この人達はなんで?
>見てたんじゃないの?
39526/06/19(金)22:33:49No.1441493720+
>>アーリーよりサクチケを手に入れる方法を探せ
>なにこれどういうこと!?
アーリーで入場できても買える保証がないということ
39626/06/19(金)22:34:01No.1441493796そうだねx4
>いいのか?今就職したらツクヨミ感謝祭当日どうしても外せない仕事のせいで感謝祭に参加できなくなるぞ
でも?就職出来なかったら餓死みたいにギリギリだったとしたら…?
39726/06/19(金)22:34:10No.1441493865+
>>単純に挨拶の時間間隔だけで見れば余裕だけど立川は入れてもらえないか
>知ってか知らずでか両方行こうとしたバカは一人くらいはいるんじゃないかな…
>立川の実際の空席知らんから想像でしかないけど
ペア席で両方予約入れて友人に行きたい方選ばせて片方キャンセル入れるつもりで臨んでたが両方のKASSENに負けたのが私だ
39826/06/19(金)22:34:10No.1441493867+
>>超かぐや姫の卒業記念舞台挨拶を同時視聴してるんだけど
>>どうか一緒に見てくれる?
>>
>>22時10分から 超かぐや姫!を同時視聴するよ
>この人達はなんで?
>見てたんじゃないの?
同時視聴してるということは見てないということなのでは…
39926/06/19(金)22:34:27No.1441493968そうだねx1
>なんとか型になって毒霧を…みたいなこと言ってたけどなんて生物だったか聴きそびれた
曼珠沙華やね
40026/06/19(金)22:34:32No.1441494015そうだねx1
コミケは超かぐや姫本書いて近くに配置されれば余裕で買えてたな
勝負はもう終わっていたのだ
40126/06/19(金)22:35:07No.1441494254そうだねx3
>同時視聴してるということは見てないということなのでは…
この5ヶ月間同じ映画を見続けています
40226/06/19(金)22:35:13No.1441494292+
かぐやとヤチヨで話してるところが見たいって夏吉が言ってて二人でポテチパーティ開けてして食べてそうまでは言ってた
40326/06/19(金)22:35:40No.1441494480+
>同時視聴してるということは見てないということなのでは…
そんならかぐやもう一回!したのかと思ったよ
どうも
40426/06/19(金)22:35:43No.1441494502そうだねx1
>ペア席で両方予約入れて友人に行きたい方選ばせて片方キャンセル入れるつもりで臨んでたが両方のKASSENに負けたのが私だ
ニュービーかい?立川はペア席のネット予約は終始出来なかったんだよ?
40526/06/19(金)22:36:03No.1441494644+
サークルチケットはアーリーを超える魔法のチケットだから…
これでしか手に入らないものもかなりある
40626/06/19(金)22:36:24No.1441494801そうだねx5
舞台挨拶現地の感想どんどん書いていいよ!
身が焦がれそうだけど!
40726/06/19(金)22:36:51No.1441494993+
ray衣装彩葉がメンダコぬい?持ってるのなんかエッチに見える
私はおかしくなっているのでしょう
fu6861289.jpg
40826/06/19(金)22:37:16No.1441495178+
俺も12月のツクヨミ感謝祭につよつよPC〜メタクエストを添えて〜で参加するために頑張って初ジーコ作って売って小遣い稼いでPC買うぞ!!やる気出てきた!
40926/06/19(金)22:37:17No.1441495188そうだねx4
御成座に言及してあったのも嬉しかったな
ファン活だけでなく劇場側もお客さんとの交流とあと
客を引っ張れるコンテンツの存在って本当に大きいんだなあと思った
41026/06/19(金)22:37:38No.1441495322+
チネチッタ4dx導入したりしないかな
改装費めちゃくちゃ高そうだけどどれくらいかかるんだろ
41126/06/19(金)22:37:48No.1441495393そうだねx2
ツクヨミ感謝祭のレポートが後半年はあるのもありがたい…
41226/06/19(金)22:37:56No.1441495440+
俺は立川組だから楽しかった以外に何も語れることがない…
41326/06/19(金)22:38:08No.1441495523+
>>ペア席で両方予約入れて友人に行きたい方選ばせて片方キャンセル入れるつもりで臨んでたが両方のKASSENに負けたのが私だ
>ニュービーかい?立川はペア席のネット予約は終始出来なかったんだよ?
一応当日キャンセルで劇場でペア割は出来るが今回予約取れてたとしてもやらなかったと思う
41426/06/19(金)22:38:29No.1441495659+
チネチッタで武器の設定あるって話あったけど既出設定だよな?と思ったけどやっぱりあった
https://gokinjyo.co.jp/cho-kaguyahime/
fu6861295.jpg
fu6861296.jpg
41526/06/19(金)22:38:37No.1441495714+
>チネチッタ4dx導入したりしないかな
>改装費めちゃくちゃ高そうだけどどれくらいかかるんだろ
改装中のbスタがDolby実装する噂はあるね
41626/06/19(金)22:38:43No.1441495767+
>チネチッタ4dx導入したりしないかな
>改装費めちゃくちゃ高そうだけどどれくらいかかるんだろ
今から改修!でも9月には間に合わないんじゃないかな
41726/06/19(金)22:39:11No.1441495945+
手に入るかなあ!?今からでも俺サークルチケット手に入るかなあ!?
41826/06/19(金)22:39:17No.1441495981+
監督がまだまだこれからも動きがある的な事を言ってたけど信じていい?
ショートアニメとか信じて良い!?
41926/06/19(金)22:39:52No.1441496206+
>監督がまだまだこれからも動きがある的な事を言ってたけど信じていい?
>ショートアニメとか信じて良い!?
監督「大丈夫だ」
42026/06/19(金)22:39:54No.1441496216+
>手に入るかなあ!?今からでも俺サークルチケット手に入るかなあ!?
合法(マナー含む)には難しいんじゃないかな…
42126/06/19(金)22:40:06No.1441496283そうだねx1
>チネチッタで武器の設定あるって話あったけど既出設定だよな?と思ったけどやっぱりあった
>fu6861295.jpg
毒がどうこうってのは彼岸花だからかな
42226/06/19(金)22:40:07No.1441496287そうだねx3
早見沙織役の人が良い感想を言ってくれてたけど
ここに至るまでに積み重ねたそれぞれが今に繫がってるという旨を聞いてただ頷くしかできなかったわ
すごいねヤチヨ
お辞儀も深いし
42326/06/19(金)22:40:14No.1441496342+
>ショートアニメとか信じて良い!?
いろPの歌うRayもReplayも残っているから大丈夫だ
42426/06/19(金)22:40:16No.1441496344+
5000超えたクラファンのぶんで感謝祭以外にも色々やってくれたりするのかな
42526/06/19(金)22:40:39No.1441496484+
>5000超えたクラファンのぶんで感謝祭以外にも色々やってくれたりするのかな
この4DXがそれだったりして
42626/06/19(金)22:40:45No.1441496520+
>一応当日キャンセルで劇場でペア割は出来るが今回予約取れてたとしてもやらなかったと思う
なんとなくやり方はわかるけどこんな日にやることじゃないよね…
42726/06/19(金)22:40:58No.1441496593+
>手に入るかなあ!?今からでも俺サークルチケット手に入るかなあ!?
俺の友達になればあげられるよ
42826/06/19(金)22:41:04No.1441496638+
ツクヨミ祭の次の開催地がドームでダメだった
42926/06/19(金)22:41:12No.1441496678+
金が…金が要る…俺も就職しなきゃ…
43026/06/19(金)22:41:31No.1441496824+
みんな忘れてるかもしれないけどツクヨミ感謝祭12月だからね!
クリスマスの予定開けとくんだよ!
43126/06/19(金)22:41:38No.1441496869そうだねx5
少なくとも監督がいくつかの情報を墓まで持っていくつもりなら続編は無さそうだなとは思った
43226/06/19(金)22:41:50No.1441496941+
>みんな忘れてるかもしれないけどツクヨミ感謝祭12月だからね!
>クリスマスの予定開けとくんだよ!
んなもんもともとない!
43326/06/19(金)22:41:54No.1441496963+
(こりゃ夏の茄子は温存しておいた方がよさそうだな…)
43426/06/19(金)22:42:01No.1441497017そうだねx1
7月 コラボ色々 アニサマ
8月 コミケ
9月 円盤発売→ラージフォーマット再上映
12月 感謝祭

まだ表に出てない展開あるんだろうし超かぐや姫だけで1年退屈しなさそう
43526/06/19(金)22:42:04No.1441497031+
>5000超えたクラファンのぶんで感謝祭以外にも色々やってくれたりするのかな
クラファンってそれだけにお金使うのがルールじゃなかったけ
43626/06/19(金)22:42:15No.1441497102+
>>みんな忘れてるかもしれないけどツクヨミ感謝祭12月だからね!
>>クリスマスの予定開けとくんだよ!
>んなもんもともとない!
あるだろ?仕事がよ
43726/06/19(金)22:42:21No.1441497156+
12月の忙しくない時間帯で頼む…絶対感謝祭参加したい
43826/06/19(金)22:42:28No.1441497199+
>5000超えたクラファンのぶんで感謝祭以外にも色々やってくれたりするのかな
超かぐや姫専用の劇場を作れ
43926/06/19(金)22:42:32No.1441497234+
早見沙織いいよね…
44026/06/19(金)22:42:40No.1441497296+
>少なくとも監督がいくつかの情報を墓まで持っていくつもりなら続編は無さそうだなとは思った
そこも含めて楽しんでくださいって覚悟を感じたよね…
44126/06/19(金)22:42:59No.1441497420+
リアルライブもあるんだろうしまだまだ楽しめる
44226/06/19(金)22:43:05No.1441497474+
冬コミでもかぐや姫のサークル島残りそうだな
大丈夫だ
44326/06/19(金)22:43:05No.1441497475+
rayのMV以降の時系列に触れないでも無限に日常アニメが生み出せるから…
44426/06/19(金)22:43:10No.1441497520+
クラファンは目的外に使えないから4dxは単純に配給収入とその他売り上げから回す余裕ができるくらい儲かったって事かな
44526/06/19(金)22:43:21No.1441497588+
リロード期間助かる…
44626/06/19(金)22:43:31No.1441497658+
感謝祭はVRCの仕様的に一週間毎日この時間帯に〜とかだろうし1日で終わるもんじゃないと思ってる
44726/06/19(金)22:43:37No.1441497716+
>>んなもんもともとない!
>あるだろ?仕事がよ
どっちにしろ深夜勤なのよ…
44826/06/19(金)22:43:40No.1441497748そうだねx1
>少なくとも監督がいくつかの情報を墓まで持っていくつもりなら続編は無さそうだなとは思った
ぶっちゃけこの作品バランス感覚一歩ミスったらやばい感じあるからだいぶ賢い
44926/06/19(金)22:43:42No.1441497758+
>冬コミでもかぐや姫のサークル島残りそうだな
>大丈夫だ
超ツクヨミ祭りで得た新たな情報からの本を間に合わせろ
45026/06/19(金)22:43:44No.1441497773そうだねx3
>>少なくとも監督がいくつかの情報を墓まで持っていくつもりなら続編は無さそうだなとは思った
>そこも含めて楽しんでくださいって覚悟を感じたよね…
正直普通に開示してくれねぇかなとは思った
45126/06/19(金)22:43:54No.1441497835+
ららぽーと立飛にもっと注目をしろ
45226/06/19(金)22:43:55No.1441497843+
でも正直裏話ちょっと聞きたかった
ちょろっとだけでも
45326/06/19(金)22:43:55No.1441497844+
>少なくとも監督がいくつかの情報を墓まで持っていくつもりなら続編は無さそうだなとは思った
川崎で人生の最期にやりそうとか言ってなかった?
45426/06/19(金)22:43:55No.1441497847+
掘ったのか埋めたのか論争
◆枕を抱えたかぐやの目的は…
が監督から言及されてて そして明かされる可能性も極めて低いことで大丈夫だ
45526/06/19(金)22:44:13No.1441497983そうだねx2
まあ続編は無理なのはわかりきってることだから…
でもショートムービーでもいいから新規映像は見てぇ!
45626/06/19(金)22:44:19No.1441498021そうだねx3
>正直普通に開示してくれねぇかなとは思った
タイミングを逃したとしか言いようがない
45726/06/19(金)22:44:21No.1441498032+
>リロード期間助かる…
この期間にQuest3買ってPC買って同人誌作ってファン活頑張るんだよ!
45826/06/19(金)22:44:27No.1441498065そうだねx2
>正直普通に開示してくれねぇかなとは思った
枕抱いてるシーンのセリフはともかく掘った埋めたは別に言っていいだろとは思う
45926/06/19(金)22:45:00No.1441498348+
>ららぽーと立飛にもっと注目をしろ
とりあえずパンケーキならEggs 'n Thingsだ
46026/06/19(金)22:45:01No.1441498351+
そうかVRCのかぐやライブみたいに一定間隔でやってくれるパターンもあるのか
ワールドは残り続けるだろうけどイベントはリアルタイムの完全一夜だと勝手に思ってた
46126/06/19(金)22:45:02No.1441498359そうだねx4
>でも正直裏話ちょっと聞きたかった
>ちょろっとだけでも
めでたしめでたしはいい塩梅の裏話だったと思う
46226/06/19(金)22:45:11No.1441498419そうだねx3
俺も自慢していい!?
fu6861324.jpg
46326/06/19(金)22:45:32No.1441498585+
アマゾンプライムデーでquest3安くなるかな
46426/06/19(金)22:45:43No.1441498647+
>正直普通に開示してくれねぇかなとは思った
そこを言っちゃって冷えた事例もあるんだろう
他作品とかで
46526/06/19(金)22:45:44No.1441498653+
正直枕抱えてた所だけは教えてほしかった
大丈夫だ
46626/06/19(金)22:45:48No.1441498679そうだねx1
>枕抱いてるシーンのセリフはともかく掘った埋めたは別に言っていいだろとは思う
それ言ったら間違ってた派閥が迫害されて見せしめに処刑されたりするから
46726/06/19(金)22:45:55No.1441498730+
>アマゾンプライムデーでquest3安くなるかな
仮に安くなっても奪い合いが目に見える
46826/06/19(金)22:45:57No.1441498745+
>俺も自慢していい!?
>fu6861324.jpg
いろPファン?
46926/06/19(金)22:46:05No.1441498819+
まあ今はだいぶ落ち着いたが論争激しくなってた時を鑑みるとどっちかを正解とすると反発もデカくなる可能性はあるだろうなってのは予想できる
47026/06/19(金)22:46:28No.1441499006+
>正直枕抱えてた所だけは教えてほしかった
>大丈夫だ
教えてたらファンアート会に激震が走る
47126/06/19(金)22:46:35No.1441499057+
>俺も自慢していい!?
>fu6861324.jpg
なんのやつ?
47226/06/19(金)22:46:35No.1441499058+
初期にそういう設定があったとしてもじゃあ今かぐやは8000年の間に彩葉以外のいろんな人に恋をして大人になっていきました
的な設定があってもまあ今の人気なら墓まで持っていけ…とは思うからそういうバランス感覚は大切
47326/06/19(金)22:46:36No.1441499069+
蛇足〜は劇中でもセルフツッコミしてるしね…
47426/06/19(金)22:46:46No.1441499126+
やっぱquest3が「」的にも一番オススメなのか
もう買っちまうか
47526/06/19(金)22:46:59No.1441499209+
>>枕抱いてるシーンのセリフはともかく掘った埋めたは別に言っていいだろとは思う
>それ言ったら間違ってた派閥が迫害されて見せしめに処刑されたりするから
こわ
きのこたけのこ戦争のきのこ厨じゃん
47626/06/19(金)22:47:03No.1441499241そうだねx1
>俺も自慢していい!?
>fu6861324.jpg
💢💢💢
47726/06/19(金)22:47:18No.1441499341そうだねx1
>俺も自慢していい!?
>fu6861324.jpg
ブシロのカード?いいなあ
47826/06/19(金)22:47:18No.1441499348+
>>正直普通に開示してくれねぇかなとは思った
>タイミングを逃したとしか言いようがない
どっちとも取れるような描写しといてなぁ…とは思うけどここまで盛り上がるとも思ってなかっただろうししょうがないか
47926/06/19(金)22:47:18No.1441499350+
4DX発表でいろアンが汚いふ汁〜撒き散らしすぎた
48026/06/19(金)22:47:20No.1441499358+
>>俺も自慢していい!?
>>fu6861324.jpg
>なんのやつ?
今日発売のトレカ!
48126/06/19(金)22:47:29No.1441499415+
>こわ
>きのこたけのこ戦争のきのこ厨じゃん
既にきのこ派が負けてるかのような物言いはやめろ
48226/06/19(金)22:47:53No.1441499590そうだねx1
というかどっちとも取れるようにした方が面白いし話題になった作品でそれを種明かしするのは普通に無粋であろう
48326/06/19(金)22:48:00No.1441499625+
トレカってどこで売ってるの…?田舎のダイソーかセリアにも売ってるの…?
48426/06/19(金)22:48:32No.1441499905そうだねx2
>いろPファン?
よく見ろテテいろファンだ
48526/06/19(金)22:48:40No.1441499965+
ここの初代クンリニンさんがyachi8000だったっていう裏設定まで考えた
48626/06/19(金)22:48:49No.1441500020+
結局あのシリアルサイコボンバーテロリスト野郎はなんで死んだん?
48726/06/19(金)22:49:01No.1441500110+
種明かしが話題の燃料追加になるのもあるけど
追加要らねぇな…って具合だったからね…
48826/06/19(金)22:49:08No.1441500153そうだねx2
テテテいいよね…
48926/06/19(金)22:49:11No.1441500175そうだねx2
数年後とかにしれっと言ってくれていいよ
インセプションの現実か夢か論争みたいに
49026/06/19(金)22:49:32No.1441500330+
オタ公の設定も墓まで持っていくんだろうか…
49126/06/19(金)22:49:38No.1441500377そうだねx2
しかしマイケルとの死闘の果てに死んだと思ってたかぐやが3か月休んでパワーアップして帰って来る展開は出来すぎじゃないかね
49226/06/19(金)22:49:47No.1441500442+
いつか明かされるかもしれんけどそれは何年後かだろうね!
大丈夫だ!
49326/06/19(金)22:50:05No.1441500571そうだねx2
>結局あのシリアルサイコボンバーテロリスト野郎はなんで死んだん?
それ別のヤチヨさんや
49426/06/19(金)22:50:10No.1441500614そうだねx1
2分の1テテテちゃんをくっつけたらそれはテテテちゃんなのでは?
49526/06/19(金)22:50:15No.1441500663+
>オタ公いいよね……パイ…
49626/06/19(金)22:50:22No.1441500708+
トレカブシロードの公式ストアでも売ってるんだな買っとこう
49726/06/19(金)22:50:36No.1441500804+
VR機材どうしようかなあ…questだけ買ってもPC弱弱じゃ意味ないんだよね…?
49826/06/19(金)22:50:44No.1441500865+
>オタ公の設定も墓まで持っていくんだろうか…
来年にスピンオフショートムービー群来るかもだから
期待してイキロ
49926/06/19(金)22:51:10No.1441501060+
>2分の1テテテちゃんをくっつけたらそれはテテテちゃんなのでは?
HIRAKI
50026/06/19(金)22:51:13No.1441501098そうだねx1
>というかどっちとも取れるようにした方が面白いし話題になった作品でそれを種明かしするのは普通に無粋であろう
タケノコの件に関しては荒れただけで盛り上がったかと言うと微妙な気が
50126/06/19(金)22:51:15No.1441501121+
>VR機材どうしようかなあ…questだけ買ってもPC弱弱じゃ意味ないんだよね…?
出来ないことはないけど…って感じ
50226/06/19(金)22:51:38No.1441501314+
>>というかどっちとも取れるようにした方が面白いし話題になった作品でそれを種明かしするのは普通に無粋であろう
>タケノコの件に関しては荒れただけで盛り上がったかと言うと微妙な気が
本編の話だよ
50326/06/19(金)22:51:41No.1441501330+
>VR機材どうしようかなあ…questだけ買ってもPC弱弱じゃ意味ないんだよね…?
弱々レベルによる
グラボが2000番代ならふつーにギリ出来る感じだろうし
50426/06/19(金)22:52:11No.1441501545+
>オタ公の設定も墓まで持っていくんだろうか…
インタビューでの言い方的にはいつかは公開しそうな雰囲気あるがどうだろな
漫画とか小説でスピンオフ出してください!
50526/06/19(金)22:52:12No.1441501548+
わざと濁して考察させる方が話題になるっしょ!みたいな狙いはあったらしいからね
なんなら最初はヤチヨ=かぐやまで確定させる気なかったらしいし
50626/06/19(金)22:52:13No.1441501558+
本当の意味で人間にを誰に言おうとしてたのかとかもな
50726/06/19(金)22:52:22No.1441501627そうだねx1
卒業ライブのあと一人傷心状態の彩葉に私じゃだめかな?って急接近してなかよしのやつをしたテテテ好き
50826/06/19(金)22:52:37No.1441501732+
先月くらいにサンシャイン水族館行った時にどうあがいてもメンダコ貰えるくじやってたけどアレがヤチヨになるのかな
50926/06/19(金)22:52:45No.1441501788+
いつか公開されるかもだけど
ずいぶん先になりそうだなぁ
51026/06/19(金)22:53:16No.1441502042+
>早見沙織役の人が良い感想を言ってくれてたけど
>ここに至るまでに積み重ねたそれぞれが今に繫がってるという旨を聞いてただ頷くしかできなかったわ
この一瞬を最高のパーティにしよう!明日も明後日もずっとずっと最高にしよう!ってかぐやと
色々な人たちが紡いだ一瞬一瞬の積み重ねの上に今の私たちがいてそれはこれからも繋がっていくってヤチヨの考え方の違いがすごく好きだからはやみんと同調出来て嬉しかった
51126/06/19(金)22:53:24No.1441502092+
gtx3700だけどかぐやのVRCライブで人多いチャンネル入ったらガクガクだったので買い替えを検討しておるよ俺は
51226/06/19(金)22:53:27No.1441502118+
オタ公の裏設定は出さなくていいからオタ公の3サイズは公開しろ
51326/06/19(金)22:53:31No.1441502149そうだねx1
永瀨アンナがリメンバーリプライレイ聞いてるっと字幕観てRRRじゃんって思ったよ
51426/06/19(金)22:53:33No.1441502163そうだねx1
監督、放送終了後のスリーショットで夏吉に近づくとき照れてて顔赤くなってて可愛かった
これが萌え…?
51526/06/19(金)22:53:43No.1441502242そうだねx1
帰ってきた超かぐや姫!
続・超かぐや姫!
超かぐや姫! PART2
超かぐや姫! リターンズ
超かぐや姫! 帝国の逆襲
51626/06/19(金)22:53:50No.1441502296そうだねx1
邪推だけどバズらせることに特化した作り込みしてる気もするしな
コロリドの過去作のトラウマで
51726/06/19(金)22:54:08No.1441502414そうだねx3
>なんなら最初はヤチヨ=かぐやまで確定させる気なかったらしいし
それは監督が闇の百合好きなだけだろ
51826/06/19(金)22:54:10No.1441502420そうだねx1
fu6861398.jpg
51926/06/19(金)22:54:17No.1441502474+
>本当の意味で人間にを誰に言おうとしてたのかとかもな
かぐやの事情知ってて敬語で話すような相手って本編だと居ないもんな
52026/06/19(金)22:54:47No.1441502687+
>fu6861398.jpg
これも今月発売か…
52126/06/19(金)22:54:51No.1441502714そうだねx1
考察の余地があるって良いよね
52226/06/19(金)22:55:02No.1441502786+
>永瀨アンナがリメンバーリプライレイ聞いてるっと字幕観てRRRじゃんって思ったよ
超担当と超担当のなかよしのやつ
たしかに…
52326/06/19(金)22:55:05No.1441502809+
>邪推だけどバズらせることに特化した作り込みしてる気もするしな
流石にそこまでは感じないな
日常がずっと続いて地味だよ
52426/06/19(金)22:55:29No.1441502978+
そういえばぶいあーるで気になってたけど超かぐや姫!ってかぐや達の世界の中でのドキュメンタリー映画的な扱いなのか?
52526/06/19(金)22:56:06No.1441503234そうだねx2
>そういえばぶいあーるで気になってたけど超かぐや姫!ってかぐや達の世界の中でのドキュメンタリー映画的な扱いなのか?
月人だってバレたらかぐやちゃん解剖されちゃうでしょ
52626/06/19(金)22:56:18No.1441503310+
>そういえばぶいあーるで気になってたけど超かぐや姫!ってかぐや達の世界の中でのドキュメンタリー映画的な扱いなのか?
ドゥらぁマイケル!勝負だ!って本当に言った可能性がある?
52726/06/19(金)22:56:30No.1441503388+
>永瀨アンナがリメンバーリプライレイ聞いてるっと字幕観てRRRじゃんって思ったよ
彩葉兄貴か…
52826/06/19(金)22:56:58No.1441503573そうだねx1
>そういえばぶいあーるで気になってたけど超かぐや姫!ってかぐや達の世界の中でのドキュメンタリー映画的な扱いなのか?
色んな次元を超えたとのことなのでただのラジオ番組!あんまり深く考えないで〜
52926/06/19(金)22:56:59No.1441503589+
>月人だってバレたらかぐやちゃん解剖されちゃうでしょ
あのシーンのレロレロレロしているかぐや好き
53026/06/19(金)22:57:06No.1441503617+
>邪推だけどバズらせることに特化した作り込みしてる気もするしな
>コロリドの過去作のトラウマで
そもそもエヴァとか昔の作品も考察の余地残して大受けしたし今に始まったことじゃないだろ
53126/06/19(金)22:57:51No.1441503908+
考察の余地の残し方にも上手い下手があってぇ……
53226/06/19(金)22:57:55No.1441503930+
かぐやはペットのチンパンジーにマイケルって名付けたりする
53326/06/19(金)22:58:24No.1441504097+
>そもそもエヴァとか昔の作品も考察の余地残して大受けしたし今に始まったことじゃないだろ
余地を残すのはいいけど(そんなこと全然考えてないのになんか勝手にオタクが深読みしてるいとわろし)みたいな制作がたまにいるの許せねぇ〜〜!
教えなくても設定はしといてよ!
53426/06/19(金)22:58:28No.1441504116+
メルトのMV出たりしない?
53526/06/19(金)22:59:06No.1441504332+
まあ解釈できるヒントは用意してくれてるから後は各々ででいい気もする
53626/06/19(金)23:00:03No.1441504659そうだねx2
川崎から帰宅する
超かぐや姫!超好き…
53726/06/19(金)23:00:22No.1441504776+
早く超超かぐや姫作れ
53826/06/19(金)23:00:37No.1441504860+
>川崎から帰宅する
>超かぐや姫!超好き…
シンプルでいい感想だ これから3か月耐えるんだ
53926/06/19(金)23:00:46No.1441504912そうだねx1
>川崎から帰宅する
>超かぐや姫!超好き…
(ライブステージ遅くまで楽しんだんだな…)
54026/06/19(金)23:01:13No.1441505078+
かぐや×かぐや×かぐや
54126/06/19(金)23:01:32No.1441505190+
俺も今川崎から帰宅中
ネカフェで立川見てた
自分で調べろカスが生で聞けるとは…
54226/06/19(金)23:01:34No.1441505198+
チネチッタ出たら目の前でディジリドゥが炎吹いてたな…


fu6861398.jpg fu6861289.jpg fu6861182.jpg fu6861103.jpg fu6861295.jpg 1781873420117.png fu6861324.jpg fu6861032.jpg fu6861296.jpg fu6861063.png fu6861110.jpg 1781874099399.png