二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781868579022.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/19(金)20:29:39No.1441442269+ 21:42頃消えます
対戦:434330
観戦:354075
配信:https://www.twitch.tv/remia_demeda
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:30:40No.1441442620+
感謝3積み
ここですか?
226/06/19(金)20:30:44No.1441442641+
デモンスミス・サンクスス
326/06/19(金)20:31:08No.1441442775+
立てたら立ってた3積み
426/06/19(金)20:31:16No.1441442821+
こちらでしょうか?マドルチェ対戦ありがとうございます
先ほどのデュエルのように誘発手裏剣されていたら死んでいたので1枚で良かったです
526/06/19(金)20:31:21No.1441442841+
チングリボー
626/06/19(金)20:32:37No.1441443270+
29度でも暑かったのにこれ以上暑くなっていくの耐えられないよママ...
726/06/19(金)20:32:40No.1441443285+
爆乳姫3積み
826/06/19(金)20:34:37No.1441443993+
今更DC登ってますが降格ないレベルだと明らかに恋んトス切断増えますね
926/06/19(金)20:34:42No.1441444034+
8月とかもう40度行ってもおかしくない気がします
1026/06/19(金)20:34:43No.1441444040+
ママはちゃんとベンガーラのちんぽ咥えて抑えておいてね
1126/06/19(金)20:34:46No.1441444071+
マドルチェ対戦ありがとう
今まであわ苦手でしたが回避!
あれでもこれアルテミス使ったほうがよくないか…?
まぁバイスいれば…またあわだと?妨害ないんじゃないか…?大工ギルドの仕業か?
シュミッタがサベージの魂を勝手に賭けたのでバニラになってた…
1226/06/19(金)20:35:16No.1441444242+
感謝3積みよシューバリエ!
烙印マギストスウィッチクラフト対戦ありがとうございましたわ!
誘発いっぱいあったおかげで目に見える妨害は無くなったけど初動が引けてないわねシューバリエ…
トップエンジェリー来たからこれで展開開始…マドルチェにうらら投げるのも禁止にしなさい助けてシューバリエ!
なんかサベージにリンク装備してないけど妨害無いから関係無くしぬわよシューバリエ!

キラーチューン対戦ありがとうございましたわ!
フワロス通しても妨害構えられるのに通らなかったらもうどうしようもないわよ助けてシューバリエ!
私の初手じゃ2妨害で展開止まるから即ターンエンドよシューバリエ…
カードパワーの差がありすぎるわよシューバリエ…
1326/06/19(金)20:36:18No.1441444609そうだねx1
DC18まで登りましたけど体力無くなっちゃった…
元々デイリーだけやってるマンなのでそんな回数回せないよぉ…
1426/06/19(金)20:37:35No.1441445111+
し…死んでる…
1526/06/19(金)20:38:09No.1441445318+
鉄獣戦線対戦ありがとうございましたわ!
2伏せで事故っているワンチャン…マドルチェに墓穴使うのも禁止にしなさいシューバリエ!
初動引けても双龍一枚で詰んでいるわシューバリエ…
誘発いっぱい引けても妨害貫通して展開できなきゃどうしようもないわ…

あれ対あり書いていたらWiFi何故か切れているわねシューバリエ…
1626/06/19(金)20:38:15No.1441445353+
回線切断ですがまあ負け確っぽかったですがさて
1726/06/19(金)20:40:04No.1441446019+
マドルチェ対戦ありがとう
事故りました
でも幸い相手も墓穴一枚で止まる手札だったので事なきを得ましたね
最後のリボルトは気持ちよくなり過ぎてニビルケア忘れてたので危なかったです
でも持ってないなら勝ちで終わります
1826/06/19(金)20:44:51No.1441447700+
ヤリーヌ3槍
1926/06/19(金)20:45:11No.1441447810+
泡影朱光は強いですが手札2枚でリトルナイト超えられますかね
2026/06/19(金)20:45:48No.1441448007+
イレーヌの武器は槍じゃなくてアクメビームガンだけど
2126/06/19(金)20:46:52No.1441448379+
ティフォンが頑張っています
2226/06/19(金)20:48:19No.1441448887+
マドルチェさん対戦ありがとうございました
軽率に召喚権切ったせいで手札のクローゼアが不良債権と化しました
2326/06/19(金)20:49:45No.1441449390+
絢嵐超量対戦ありがとうございましたわ!
なんでマドルチェの時に限って連続でコイン裏ばかり引くのよシューバリエ…
バーデクのおかげでお相手さんの展開は止めたけど初動引けてないからティフォンビートするしか無いわねシューバリエ…
やっと初動引けたからウキウキで展開していたけどティフォンでさっさとバウンスすれば良かったじゃん許してシューバリエ!

ペチャパイわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
2426/06/19(金)20:51:35No.1441450028そうだねx3
もともとペチャパイだろ
2526/06/19(金)20:51:42No.1441450069+
今の烙印のサロニールの枚数かなり迷いどころですよね
2626/06/19(金)20:52:01No.1441450179+
パイじゃなくてプティングだろ
2726/06/19(金)20:53:04No.1441450541+
白バスと開幕持っててなんでクエム出てないんでしょう
今の烙印ってクエム出しに行くイメージあるんですが
2826/06/19(金)20:53:23No.1441450652+
今来たけどえっなにこのひょうすべ?の謎のお手書きは
2926/06/19(金)20:53:45No.1441450798+
>今来たけどえっなにこのひょうすべ?の謎のお手書きは
知らんのか
3026/06/19(金)20:54:10No.1441450961+
このたわけが
3126/06/19(金)20:54:19No.1441451020+
ひょうすべとリトルナイトは殴り合ったらひょうすべがギリ負けるんですよ
3226/06/19(金)20:56:24No.1441451778そうだねx3
シューバリエに地球に置いていかれたプディンセスが宇宙船を作って最果ての海に飛び出して実験は成功だするおて書きが欲しいわよシューバリエ!
3326/06/19(金)20:56:25No.1441451783+
墓地にエクレシアいないのであの聖痕耐性なんもないですね…
3426/06/19(金)20:58:50No.1441452618そうだねx5
最近貰えないからか二回行動に入ってきたか
3526/06/19(金)20:59:48No.1441453048+
>最近貰えないからか二回行動に入ってきたか
カクレオンみたいですね
3626/06/19(金)21:00:16No.1441453229+
>今来たけどえっなにこのひょうすべ?の謎のお手書きは
なにって…
バイクの隣に乗ってたちよまるがいつの間にかひょうすべになってるおてがきだが
3726/06/19(金)21:01:26No.1441453745+
じゃあエニアクラフトの風景パズルを全クリするまで寝れないプディンセスのおてがき欲しいわよシューバリエ!
3826/06/19(金)21:01:44No.1441453890そうだねx5
そんなに欲しいならお手描きできる誰かに何かしてやればいいじゃん
3926/06/19(金)21:02:16 ID:Mh6INFF6No.1441454143+
マドルチェ対戦ありがとう
今まであわ苦手でしたが回避!
あれでもこれアルテミス使ったほうがよくないか...?
まぁバイスいれば...またあわだと?妨害ないんじゃないか...?大工ギルドの仕業か?
シュミッタがサベージの魂を勝手に賭けたのでバニラになってた...
4026/06/19(金)21:03:06No.1441454562+
所詮はクズ星!この帝王の星には敵わぬわ!
4126/06/19(金)21:04:08No.1441455116+
奴隷1万稼いだ
もう疲れたよ
4226/06/19(金)21:04:44No.1441455426+
出すのフォニクスなんですめ
妨害になるヴァルルーンかと思いました
4326/06/19(金)21:04:48No.1441455456+
死相の冥鑑ヒュブロ
https://x.com/i/status/2067940464645554220
4426/06/19(金)21:05:46No.1441455912+
アンデは急に6軸になりましたね
4526/06/19(金)21:05:57No.1441455987+
>死相の冥鑑ヒュブロ
>https://x.com/i/status/2067940464645554220
えっど
4626/06/19(金)21:06:29No.1441456213+
なんで墓地から拾えるアンデにレベル制限あるんですか?
4726/06/19(金)21:06:45No.1441456350+
>奴隷1万稼いだ
>もう疲れたよ
まだまだ地獄はこれからなんだから!
4826/06/19(金)21:07:03No.1441456466+
ウーピーは最初強いとの評判の割にあんまり使われないというか枠あったら入れとくか程度の印象ですめ
4926/06/19(金)21:07:10No.1441456499+
烙印さん対戦ありがとうございました
真正面からリソース戦仕掛けるのは流石に分が悪い
5026/06/19(金)21:07:12No.1441456513+
>死相の冥鑑ヒュブロ
>https://x.com/i/status/2067940464645554220
漢だった
5126/06/19(金)21:07:20No.1441456567そうだねx3
>なんで墓地から拾えるアンデにレベル制限あるんですか?
誘発女を拾う気だろ
悪魔が
5226/06/19(金)21:07:24No.1441456593+
>なんで墓地から拾えるアンデにレベル制限あるんですか?
うららを回収されると困るからじゃないですか?
5326/06/19(金)21:08:06No.1441456903+
>ウーピーは最初強いとの評判の割にあんまり使われないというか枠あったら入れとくか程度の印象ですめ
繚乱来てから本番ですメェ
5426/06/19(金)21:08:11No.1441456938そうだねx2
ドラテやキラーチューンがうらら回収してるんだから上等だろオラオラ!
5526/06/19(金)21:08:23No.1441457022+
>>なんで墓地から拾えるアンデにレベル制限あるんですか?
>誘発女を拾う気だろ
>悪魔が
アンデットですが…
5626/06/19(金)21:08:26No.1441457046+
>誘発女を拾う気だろ
>悪魔が
>うららを回収されると困るからじゃないですか?
拾わせろっつってんの
アンデです
5726/06/19(金)21:09:10No.1441457401+
テオワッカ入れてない烙印動きづらい
5826/06/19(金)21:09:17No.1441457453+
素直なサーチ渡せないからレベル制限付けて回収で変則的にしてる?
5926/06/19(金)21:09:24No.1441457499+
絢嵐対戦ありがとうございました
誘発の複数飛びがキッツイです
あと軒轅の相剣を入れ忘れていたがために展開がおかしなことになりました
しかし烙印は死ななければいいというデッキです徹底して盤面を作ってサーチして…サイクロンが普通に痛いなあ妨害を吐くタイミングが思いっきりずれます
それでもなんとか防ぎ切ることができました
ミラジェイドをここまで気軽に蘇生していいのかと不安になります
6026/06/19(金)21:10:31No.1441457985+
アンデットって繋がりだけあるのに新規のコンセプトも墓地送りだったり除外だったり墓地から回収だったりと中途半端で出す先も微妙でいまいち跳ねませんね
6126/06/19(金)21:10:32No.1441457996+
>ドラテやキラーチューンがうらら回収してるんだから上等だろオラオラ!
失礼だなドラテはGやドロバも拾うぞ
6226/06/19(金)21:11:36No.1441458450そうだねx2
墓地に送って拾うことでドロバ回避できますよ
6326/06/19(金)21:11:37No.1441458456+
異次元グランドのちょっと嫌な顔になる絶妙な感じきらいじゃありません
6426/06/19(金)21:14:20No.1441459675+
ラビュリンスさん対戦ありがとうございました
献詠が吹き飛んだので手数1です
グランドあるならどの道スエン出なかったな
6526/06/19(金)21:14:25No.1441459707+
アンデは1回とんでもない撥ね方したのがいまだにセーブしてんのかな
もしくはアンワが強すぎか?
6626/06/19(金)21:15:17No.1441460067+
リビデで蘇生してそのままカボチャエクシーズするんですかね?
6726/06/19(金)21:16:04No.1441460365+
すみません過去の戦績見て回っていたのですがS46のK9EMはリプレイ消えて執筆できなかったやつでしたよね?
同じく同シーズンで二代目様の機塊GXの戦績がなかったりしてるのですがこちらはどうでしたっけ
6826/06/19(金)21:16:05No.1441460375+
長文失礼しますいま気付いたから言うね
18日12:45ごろのもまんくんとティオの蟲惑魔のおてがき感謝3積み
ちゅるやさんでしたっけリアタイはしていなかったのですがこの緩い感じがちょっと好きだった記憶があります同じ絵柄で隅に描かれたもまんくんもかわいいね
2:41ごろのセラの蟲惑魔のおてがき感謝3積み
雨に打たれてご機嫌そうなセラだかわいい植物蟲惑魔は雨降ると嬉しそうに外に出て行きそうなの想像できますね逆に昆虫蟲惑魔は雨の間引き籠っている個体が多そうです
6926/06/19(金)21:16:58No.1441460747+
ゴブリンライダー対戦ありがとうございました
思いのほか異次元グランドが刺さってくれましたかね?
異次元グランド使うと雪獄が腐るの今気づきました
7026/06/19(金)21:17:43No.1441461110+
エクシーズしないと何も出来ないのがゴブリンライダーの悩み
7126/06/19(金)21:19:15No.1441461839+
リングリボー
7226/06/19(金)21:19:28No.1441461923+
ガボンガくらいしないのかと思ったけど隣ゼータンだった
7326/06/19(金)21:21:53No.1441462950+
最小限のランク3出張はレッドレイヤー入れないからなあ
7426/06/19(金)21:24:58No.1441464344+
そういや絢嵐経由すればゴブライと十二獣って相互接続できますね
7526/06/19(金)21:25:22No.1441464529+
サイバースさん対戦ありがとうございました
2ドローで着地狩り1というのは微妙な気がしたのでニビルに全賭けすることにしました
抹殺は仕方ない
7626/06/19(金)21:25:54No.1441464739+
超量出張使われはしないわけではなかったですがあまり流行りはしませんでしたね
絢嵐が星3GSとして強すぎるのでしょうか
7726/06/19(金)21:26:42No.1441465146+
>超量出張使われはしないわけではなかったですがあまり流行りはしませんでしたね
>絢嵐が星3GSとして強すぎるのでしょうか
UR
7826/06/19(金)21:26:42No.1441465150+
ベイゴマか絢嵐かって感じですよね3出張
7926/06/19(金)21:26:50No.1441465203そうだねx1
>シューバリエに地球に置いていかれたプディンセスが宇宙船を作って最果ての海に飛び出して実験は成功だするおて書きが欲しいわよシューバリエ!
>じゃあエニアクラフトの風景パズルを全クリするまで寝れないプディンセスのおてがき欲しいわよシューバリエ!
ご飯食べてて気づかなかったけどこれ私が言った訳じゃないわよシューバリエ!
…じゃあこのプディンセス達は誰なの…?
8026/06/19(金)21:27:32No.1441465468+
禁テレで三軸作るにしても安いセアミンのセミアンコがあるんですよね
8126/06/19(金)21:28:21No.1441465869+
デッキには最大3枚まで同じモンスターが入ってるけど
8226/06/19(金)21:29:03No.1441466189+
超量対戦ありがとうございました
結局Gが1番強くて凄いんだよね
これさっきも見たな…
ニビル2枚入れてなかったらリーサル難しかったかも

さっき言うの忘れてたけどとある貴族に紹介されたドロール&ロックバードのプレイマット買いました
最近紙はご無沙汰だから家に飾る😄
8326/06/19(金)21:29:05 ID:Du9YfsSgNo.1441466216+
ケクレオンに似ている
8426/06/19(金)21:29:09No.1441466260+
>デッキには最大3枚まで同じモンスターが入ってるけど
俺のデッキには海がたくさん!
8526/06/19(金)21:29:46No.1441466514+
>デッキには最大3枚まで同じモンスターが入ってるけど
俺のデッキにはしゃりの軍貫が6枚!
8626/06/19(金)21:30:01No.1441466621そうだねx2
お前ちょっと物理方面ペラすぎるなメガライチュウY
8726/06/19(金)21:30:08No.1441466668そうだねx3
>…じゃあこのプディンセス達は誰なの…?
プディンセスじゃないならピカチュウでしょう
8826/06/19(金)21:31:03No.1441467048+
ドロバ投げないで
8926/06/19(金)21:32:03No.1441467510+
>お前ちょっと物理方面ペラすぎるなメガライチュウY
うるせぇ電磁砲ぶつけるぞ
9026/06/19(金)21:32:50No.1441467819+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺は異次元のグランドの顔に浮かぶ微妙で少し不快な表情を嫌いではない
9126/06/19(金)21:35:53No.1441469276+
絢嵐超量対戦ありがとうございました
よくわからない組み合わせですがサイクロンだけで詰んでいるせめてジャンプがあればなぁ
9226/06/19(金)21:36:27No.1441469525そうだねx5
プディ虐路線割と好き
9326/06/19(金)21:36:49No.1441469677+
とりあえず11000ポイントまで走りました
なんか毎回銅ライン上がってる気がするので今回は16000だと怪しいですかねえ
9426/06/19(金)21:37:05No.1441469781+
R.B.さん対戦ありがとうございました
私はクローゼア早々に出したせいで緊テレを腐らせたアホです
9526/06/19(金)21:37:13No.1441469834+
>海になろうとする男
これヤクザ映画でよく見るやつ?
9626/06/19(金)21:37:53No.1441470136+
スレッドを立てた人によって削除されました
デッキには同じモンスターを最大3枚まで入れることがでいく
9726/06/19(金)21:39:25No.1441470961+
スレッドを立てた人によって削除されました
エクレシアは墓地にいないのでその汚名には何の抵抗力もない…
9826/06/19(金)21:40:07No.1441471301+
ロボコンって先攻有利ですかねやっぱ
三戦積んでる事も多い印象ですけど
9926/06/19(金)21:40:11No.1441471341+
俺に拾わせてくれって言ってるんだ

アンデッドなんだ


1781868579022.jpg