二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870414589.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/19(金)21:00:14No.1441453213そうだねx2 22:08頃消えます
サカエトルの方から来たでぇ!はよ酒場立てんかいマスター!!!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:00:56No.1441453507そうだねx4
バレットマン!君はまだ…戦えるよ…だからその…
226/06/19(金)21:01:26No.1441453742そうだねx2
という訳でバレットマンの再掲が来てるのだ
https://img.2chan.net/b/res/1441433678.htm
326/06/19(金)21:01:36No.1441453834そうだねx1
いつも客の方が勝手に立てるじゃないか!いつも勝手に立てるじゃないか!
426/06/19(金)21:02:08No.1441454067+
なんですか?バレットマンに用事があるならまずはサイドキックの僕を通してください
526/06/19(金)21:02:10No.1441454090+
>いつも客の方が勝手に立てるじゃないか!いつも勝手に立てるじゃないか!
そうだね×1
626/06/19(金)21:03:53No.1441454984+
>いつも勝手に水位上げるじゃないか!いつも水位上げるじゃないか!
726/06/19(金)21:03:54No.1441454991+
キンローですわあああ!!
今日はトイ・ストーリーでしたかしら?
826/06/19(金)21:05:11No.1441455639+
>キンローですわあああ!!
>今日はトイ・ストーリーでしたかしら?
お嬢様…高貴な御方は玩具遊びも浴びるような飲酒もしないのでございます
926/06/19(金)21:08:18No.1441456985+
https://img.2chan.net/b/res/1441455976.htm
マスター新選組だよ
1026/06/19(金)21:08:26No.1441457044+
新鮮組だよ
https://img.2chan.net/b/res/1441455976.htm
1126/06/19(金)21:09:17No.1441457448そうだねx3
いつも勝手に立てられるし水位上げられるし警察のガサ入れが入るしマグマや氷床が発生することもあるけど酒場は営業中です
1226/06/19(金)21:13:35No.1441459335そうだねx1
なにがおきたって
いいじゃないか
さかばだもの
      魔つお
1326/06/19(金)21:14:28No.1441459726そうだねx2
ギャンっていう刑事…でけぇ顔しやがって
俺達酒場の客はこんなに品行方正なのになぁ! そうだろお前ら!
1426/06/19(金)21:15:00No.1441459929そうだねx11
    1781871300980.png-(34509 B)
34509 B
デカパイテオ様
1526/06/19(金)21:15:57No.1441460318そうだねx2
>ギャンっていう刑事…でけぇ顔しやがって
>俺達酒場の客はこんなに品行方正なのになぁ! そうだろお前ら!
(こいつら一度通報した方がいいのかと若干思ったマスター)
1626/06/19(金)21:16:26No.1441460526そうだねx6
自宅にいながら映画が観賞出来る。いい時代になったものだと、あなたはしみじみ思った
こうしてあなたとネーサ二人きりの空間に、映画がある。まるで貸し切り劇場だ
「ドリンクと、ポテトよし!ホットドッグよし!さあ見るわよ〜!」
たまには本当に劇場気分で映画を見ようじゃないかと、あなたとネーサは軽食とトレーまで用意して張り切っている
ソファに深く腰掛け、予告編映像をぼんやりと眺める。わざわざ照明も落としたため、没入感がある
今はあなたとネーサの呼吸する音しか聞こえない。そろそろ本編が始まろうという頃だ
「…………」
あなたの肩にネーサの頭が預けられる。仕切りがない自宅のソファであるからやりやすいのだ
映画館であればためらったが、人の目がない空間であるからあなたはためらわず、ネーサの肩を抱いた
そして映画が始まる
「…………っ……!」
視線は前を向いて、内容は頭に入ってきている。その上で、触れ合う部分の暖かさを確かに感じていた
あと空いた手で軽食を食べさせ合ったりもした
1726/06/19(金)21:16:41No.1441460637+
陛下はシーメール…ですか?
1826/06/19(金)21:17:25No.1441460958+
お姉様も金ロー見るんです?
1926/06/19(金)21:17:25No.1441460964+
乳が!!
2026/06/19(金)21:18:37No.1441461554そうだねx4
>お姉様も金ロー見るんです?
金ローは誰が見ても楽しいし誰と見ても楽しいのよ!
2126/06/19(金)21:20:00No.1441462169そうだねx4
>>お姉様も金ロー見るんです?
>金ローは誰が見ても楽しいし誰と見ても楽しいのよ!
そうですわああああ!!×1
2226/06/19(金)21:21:47No.1441462911そうだねx2
>お姉様も金ロー見るんです?
金ローヨシ!
仕事終わりヨシ!
懸念はドリンクとポテトとホットドッグがお姉様の食事量に足りるかどうかだけ
2326/06/19(金)21:21:50No.1441462935そうだねx1
お嬢様声でけー…
2426/06/19(金)21:23:15No.1441463542そうだねx1
バレットマンの映画かもしれないぞ!
魔DCかな魔ーベルかな
2526/06/19(金)21:24:49No.1441464282そうだねx2
暗いのを良いことにあの男はお姉様に手を…ああっ!!!!!010
オトーは今日も脳破壊された
2626/06/19(金)21:25:40No.1441464646+
旅の映画といえばオリボス映画ですよねオリボス様!
2726/06/19(金)21:25:56No.1441464752+
>1781871300980.png
>デカパイテオ様
むっっっっっ!!!
2826/06/19(金)21:26:38No.1441465108+
>バレットマンの映画かもしれないぞ!
>魔DCかな魔ーベルかな
元ネタがバットマンぽいから魔DCじゃない?
2926/06/19(金)21:27:19No.1441465393そうだねx2
劇場版クラックラ
大剣を振り回しパーティーの前衛を務める
3026/06/19(金)21:28:18No.1441465844+
金曜のこの時間は贅沢三昧ですわ!
ちなみにわたくし明日もお仕事
3126/06/19(金)21:28:31No.1441465950そうだねx3
制作側がなにやっても全責任負ってくれるからオリボス様好き
3226/06/19(金)21:29:47No.1441466524+
>劇場版クラックラ
>大剣を振り回しパーティーの前衛を務める
あんな大きなものを持たなくても物を壊すだけならもっとスマートな方法がありますよ…
3326/06/19(金)21:31:16No.1441467153そうだねx3
>劇場版クラックラ
>大剣を振り回しパーティーの前衛を務める
体躯に見合わぬ大剣に振り回され目も回すような動きで敵を吹き飛ばすのでクラックラ
劇場版スタッフはくだらないジョークが好き
3426/06/19(金)21:31:22No.1441467214+
>制作側がなにやっても全責任負ってくれるからオリボス様好き
セッテーが矛盾してもジケイレツがおかしなってもキャラの理解度が低くても全部オリボス様がなんとかしてくれるから!
3526/06/19(金)21:31:37No.1441467327そうだねx4
>制作側がなにやっても全責任負ってくれるからオリボス様好き
ククク…初耳だが…
3626/06/19(金)21:31:53No.1441467451+
>>バレットマンの映画かもしれないぞ!
>>魔DCかな魔ーベルかな
>元ネタがバットマンぽいから魔DCじゃない?
アドベンチャーズアッセンブル!
3726/06/19(金)21:32:48No.1441467808そうだねx3
劇場版クロア
全年齢対象

劇場版フレーバ
「冒険者やめる!カードゲームで死にたくないからな」
3826/06/19(金)21:34:11No.1441468504そうだねx7
ホイップ
fu6860886.jpg
3926/06/19(金)21:34:29No.1441468637+
>劇場版クロア
>全年齢対象
明らかに露出度を抑えるためのインナーを着ている
4026/06/19(金)21:34:46No.1441468769+
あらかわいい
4126/06/19(金)21:34:48No.1441468783+
バレットマンの映画半分ぐらいがクソ市民とのレスポンチバトルで占められる
4226/06/19(金)21:35:14No.1441468961+
>ホイップ
>fu6860886.jpg
色合いがファンシーなのがいいよねホイップ
4326/06/19(金)21:35:15No.1441468973そうだねx2
    1781872515690.png-(33619 B)
33619 B
>1781871300980.png
お手書きの情報だけだともう女の子だよこれ
4426/06/19(金)21:36:45No.1441469651+
ホイップの情報量の多さいいよね
4526/06/19(金)21:37:18No.1441469873+
>>1781871300980.png
>お手書きの情報だけだともう女の子だよこれ
女の子になろうと思えばなれるかもしれないし騙してるだけかもしれない
貴様のスケベ心を信じなさい
4626/06/19(金)21:37:59No.1441470192+
>劇場版フレーバ
>「冒険者やめる!カードゲームで死にたくないからな」
フレーバはマジック・ザ・ギャザリングを使い続ける
4726/06/19(金)21:41:18No.1441471875そうだねx1
開示請求のためにコツコツ証拠を保存するバレットマンを想像したら可哀想すぎてだめだった…
4826/06/19(金)21:41:19 ID:0AceczeINo.1441471886+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>お姉様も金ロー見るんです?
>金ローは誰が見ても楽しいし誰と見ても楽しいのよ!
そうですわああああ!!×1
4926/06/19(金)21:42:39No.1441472550+
>開示請求のためにコツコツ証拠を保存するバレットマンを想像したら可哀想すぎてだめだった…
コツコツ証拠を集めたことで犯人が身内だという事がわかった
5026/06/19(金)21:43:34No.1441473102+
ホイップは髪の毛の色をブロックごとに分割してて
同色が隣り合わないように配色した結果カラーリングが非対称になってるのがいいなって描いてて思った
5126/06/19(金)21:43:35No.1441473111+
>>開示請求のためにコツコツ証拠を保存するバレットマンを想像したら可哀想すぎてだめだった…
>コツコツ証拠を集めたことで犯人が身内だという事がわかった
やっぱ辛ぇわ…
5226/06/19(金)21:43:39No.1441473141そうだねx2
昨日の酒場の人造勇者関連の話でニーサンに忌器を仕込んだのはパンドラちゃんという妄想が思いついたよ
聖都時代陰キャぼっちのパンドラちゃんと唯一仲良くしてくれたのがコージンくん
つい早口になる忌器の話も彼は興味深く聞いてくれた(本当に興味深かったので)
大いに違う身分と立場にこの気持ちは秘めたままにしようとした矢先に起こるカンラーク事件
瀕死のコージンくんを発見したパンドラちゃんは彼を死なせないために禁断の忌器の封印を解く…というのが上巻の内容よ
5326/06/19(金)21:44:14No.1441473406そうだねx6
    1781873054319.png-(31525 B)
31525 B
「魔王様!交代要員がまだ来ておりませんが定時なので上がってもよろしいでしょうか!」
5426/06/19(金)21:44:24No.1441473480そうだねx4
>昨日の酒場の人造勇者関連の話でニーサンに忌器を仕込んだのはパンドラちゃんという妄想が思いついたよ
>聖都時代陰キャぼっちのパンドラちゃんと唯一仲良くしてくれたのがコージンくん
>つい早口になる忌器の話も彼は興味深く聞いてくれた(本当に興味深かったので)
>大いに違う身分と立場にこの気持ちは秘めたままにしようとした矢先に起こるカンラーク事件
>瀕死のコージンくんを発見したパンドラちゃんは彼を死なせないために禁断の忌器の封印を解く…というのが上巻の内容よ
わかった上巻だけくれ
5526/06/19(金)21:44:26No.1441473491そうだねx1
劇場版ホイップ
おでん屋台を引く昔気質の下町系
5626/06/19(金)21:44:57No.1441473739+
最後に巨大化したオリボス様を味方総出で倒せばなんか良い感じに終われるからな…
5726/06/19(金)21:45:05No.1441473814そうだねx6
    1781873105301.png-(36192 B)
36192 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5826/06/19(金)21:45:43No.1441474132+
いいんじゃないのぉ?すら言ってもらえなかった…
5926/06/19(金)21:45:44No.1441474135そうだねx2
>1781873105301.png
コンプラもクソもねえ
6026/06/19(金)21:46:00No.1441474284+
>1781873105301.png
瞬間光量強すぎて影が焼き付いてるよ…
6126/06/19(金)21:46:18No.1441474402+
これがハラスメントの極み
暴力の前に殺害に至る
6226/06/19(金)21:46:21No.1441474425+
>わかった上巻だけくれ
ちなみに下巻はバルロス特設リングでの一騎打ちの末レンハートリベンジャーが炸裂してKOという内容よ
6326/06/19(金)21:47:40No.1441474941+
後藤隊長は部下殺せないから見限って愚痴るだけだけどモラレル様は部下殺していいからな…
6426/06/19(金)21:48:50No.1441475400+
消滅させたら結局持ち場に人のいない空白時間になるだけじゃないか?
6526/06/19(金)21:49:12No.1441475554そうだねx2
>>わかった上巻だけくれ
>ちなみに下巻はバルロス特設リングでの一騎打ちの末レンハートリベンジャーが炸裂してKOという内容よ
いきなりリング生えてくるじゃん
6626/06/19(金)21:49:20No.1441475597そうだねx3
(どうしてモラレル様は私のまともな方の部下ばかり消していくんですの…)
6726/06/19(金)21:50:13No.1441475953+
自分の妄想ではパンドラさんはコージン君の忌器には無関係
というかエビソが攻めてきた段階だとそういう仕込みとか出来てないさそう
でも忌器封殺機関の教会で忌器が聖女達を凌辱してるところ見て絶頂してそうだと妄想した
6826/06/19(金)21:50:46No.1441476166+
ここ最近サームイテツクの話題を見ててふと気になったのがユッキーの一人称って何だろうってこと
6926/06/19(金)21:50:49No.1441476188+
>(どうしてモラレル様は私のまともな方の部下ばかり消していくんですの…)
まともじゃない方はモラレル様にお見えできるほど偉くないからな…
7026/06/19(金)21:51:54No.1441476662+
>お手書きの情報だけだともう女の子だよこれ
ですがアナタ
例えばマスグラ帝におっぱいがついている時に男ではないという保証がありますかアナタ
7126/06/19(金)21:51:54No.1441476665+
パンドラには悪意も復讐心もなくてただただ愛しかないのが良いと思う
7226/06/19(金)21:52:07No.1441476772そうだねx3
劇場版スヮリゲーター
総合格闘家
7326/06/19(金)21:52:57 ID:0Zjdh9sQNo.1441477208+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいじゃない?
いきなりリング生えてくるじゃん
7426/06/19(金)21:53:13No.1441477316そうだねx3
>劇場版スヮリゲーター
>総合格闘家
あんま差がないな…
7526/06/19(金)21:54:13No.1441477723そうだねx2
コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
7626/06/19(金)21:54:52No.1441478015+
>コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
だが実家には帰らない!
7726/06/19(金)21:55:56No.1441478436+
>コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
>どんどん盛られた
(おっぱいの話だろうか?)
7826/06/19(金)21:56:09No.1441478542+
勇者の魔王軍と戦うのは別にコージンに限った話じゃないしまあ
7926/06/19(金)21:56:23No.1441478649そうだねx5
>コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
ボーリャック「あいつ忙しそうだな」
サーヴァイン「出番があれこれあるとしんどくなっていけねえだろうに」
クリスト「ほどほどにしておかないと…」
8026/06/19(金)21:57:05No.1441478917+
>>コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
>>どんどん盛られた
>(おっぱいの話だろうか?)
確かにデカパイではあるが…
8126/06/19(金)21:57:10No.1441478953そうだねx1
旅世界にすっかり馴染んでいるが確かまだお題絵としてはないんだよなホーリーナイト…
8226/06/19(金)21:57:41No.1441479186そうだねx1
>>劇場版スヮリゲーター
>>総合格闘家
>あんま差がないな…
美学が異なるからかなり違いがあると述べるマニアも多い
あと口調が変わる
8326/06/19(金)21:58:00No.1441479304そうだねx6
>>コージンくんはレンハートの王子としてグリアゴと戦わなきゃいけないし聖騎士としてヒジンドー機関と戦わなければいけないどんどん盛られたややこしい宿命を背負った男…
>ボーリャック「あいつ忙しそうだな」
>サーヴァイン「出番があれこれあるとしんどくなっていけねえだろうに」
>クリスト「ほどほどにしておかないと…」
よお来たのぉカンラーク過労死マンたち
8426/06/19(金)21:58:03No.1441479322そうだねx3
生死と正史が確定しない男コージン
8526/06/19(金)21:58:07No.1441479343そうだねx2
>ですがアナタ
>例えばマスグラ帝におっぱいがついている時に男ではないという保証がありますかアナタ
レ帝におっぱいついてる時は明確に女性っぽい顔付きにしてるから…
8626/06/19(金)21:58:44No.1441479577そうだねx1
>ボーリャック「あいつ忙しそうだな」
>サーヴァイン「出番があれこれあるとしんどくなっていけねえだろうに」
>クリスト「ほどほどにしておかないと…」
お前らも人の事言えないだろうに…特に一番最初
8726/06/19(金)21:59:59No.1441480044+
一回死んでから聖騎士墓場でぐるぐる回すやつを回して復活した説
8826/06/19(金)22:00:06No.1441480102そうだねx5
>>ボーリャック「あいつ忙しそうだな」
>>サーヴァイン「出番があれこれあるとしんどくなっていけねえだろうに」
>>クリスト「ほどほどにしておかないと…」
>お前らも人の事言えないだろうに…特に一番最初
俺は下二人に気ぶるのに忙しいぞ?
8926/06/19(金)22:00:34No.1441480266+
今でこそ生き返った状態で扱われがちだが死んでる世界では死にっぱなしの長男よ
9026/06/19(金)22:01:12No.1441480541そうだねx3
>一回死んでから聖騎士墓場でぐるぐる回すやつを回して復活した説
またヨミ国に変な物を生やすなーッ!
9126/06/19(金)22:02:01 ID:0Zjdh9sQNo.1441480870+
スレッドを立てた人によって削除されました
もし本当に望むなら女の子になれるかもしれないあるいはただ騙されているだけかもしれない

自分の歪んだ欲望を信じてみろ
9226/06/19(金)22:02:06No.1441480912そうだねx3
>>>ボーリャック「あいつ忙しそうだな」
>>>サーヴァイン「出番があれこれあるとしんどくなっていけねえだろうに」
>>>クリスト「ほどほどにしておかないと…」
>>お前らも人の事言えないだろうに…特に一番最初
>俺は下二人に気ぶるのに忙しいぞ?
あー
ギルクリか?
なかなか目の付け所いいじゃん
うー
9326/06/19(金)22:02:40No.1441481163+
>1781872515690.png
たまに乳房のある男に対して嫌がるのではなく
バグった反応を見せがちなモルモーン卿…
9426/06/19(金)22:03:34No.1441481516+
>今でこそ生き返った状態で扱われがちだが死んでる世界では死にっぱなしの長男よ
死んでるせいで周囲から変にプレッシャーがかけられるのと
生きてるせいでウザ絡みされるのとではどっちがキツいのかラーバルくんに聞いてみたい
9526/06/19(金)22:03:57No.1441481649そうだねx1
マリちゃん
おすわり
9626/06/19(金)22:04:17No.1441481758そうだねx1
>あー
>ギルクリか?
>なかなか目の付け所いいじゃん
>うー
お前それあいつらの彼女さんの前で言うなよ…
9726/06/19(金)22:04:26No.1441481811+
それを排除したら誰も持ち場にいない無駄な時間が増えるだけではないか?
9826/06/19(金)22:05:07No.1441482004+
>>今でこそ生き返った状態で扱われがちだが死んでる世界では死にっぱなしの長男よ
>死んでるせいで周囲から変にプレッシャーがかけられるのと
>生きてるせいでウザ絡みされるのとではどっちがキツいのかラーバルくんに聞いてみたい
「「どっちもクソ、どっちもクソ兄貴」」
9926/06/19(金)22:05:08No.1441482016そうだねx1
>>一回死んでから聖騎士墓場でぐるぐる回すやつを回して復活した説
>またヨミ国に変な物を生やすなーッ!
一度死にかけてヨミ国にやってくるコージン
生えるヨミ国特設リング
10026/06/19(金)22:05:13No.1441482033そうだねx3
    1781874313752.png-(24218 B)
24218 B
>ここ最近サームイテツクの話題を見ててふと気になったのがユッキーの一人称って何だろうってこと
お題絵やお手書きを遡って調べてみましたが分かりませんでした!
基本はオレとかで良いんじゃないかな
雪だるま状態だと時々一人称ユッキーになる感じで
10126/06/19(金)22:05:36No.1441482175+
>レ帝におっぱいついてる時は明確に女性っぽい顔付きにしてるから…
下を確認しないことには…
10226/06/19(金)22:06:56No.1441482665+
ラモンやピーターちゃんに乳ついてた時は嫌がってたのにな
差別かモ卿


1781874313752.png fu6860886.jpg 1781873105301.png 1781872515690.png 1781870414589.gif 1781873054319.png 1781871300980.png