二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870672152.png-(119667 B)
119667 B26/06/19(金)21:04:32No.1441455338+ 22:13頃消えます
[ここにテキストを入力]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:05:49No.1441455922そうだねx13
淫夢の人…
226/06/19(金)21:07:16No.1441456536そうだねx1
おっほ❤
326/06/19(金)21:07:23No.1441456588+
皆さんは優秀なのでfgoの新キャラの口調を見てムルシエラゴを思い出しました
426/06/19(金)21:09:04No.1441457360そうだねx1
>淫夢の人…
当然の権利のように使われるの笑うからやめて欲しい
526/06/19(金)21:09:16No.1441457441そうだねx5
えぇ…?
626/06/19(金)21:12:09No.1441458704そうだねx13
そうはさせないよ!
726/06/19(金)21:13:21No.1441459224+
風なのか…風だよな…
826/06/19(金)21:14:00No.1441459525+
闇じゃねえの!?
926/06/19(金)21:14:09No.1441459595そうだねx19
>風なのか…風だよな…
みなさんはグラブルに風属性しかないので私が風属性なのを御存知です
1026/06/19(金)21:16:08No.1441460396+
>>風なのか…風だよな…
>みなさんはグラブルに風属性しかないので私が風属性なのを御存知です
何言ってんだコイツ(EXボイス)
1126/06/19(金)21:16:49No.1441460699そうだねx6
新作も面白かったわ
1226/06/19(金)21:19:46No.1441462066+
毎回安定して面白いグラブル動画投稿者
1326/06/19(金)21:20:16No.1441462278+
動画見たけど風ガチ勢でも取らないゴミが取ったらおもしろいオモチャにまで進化したのはすごいと思った
あと俺の風ヘラなんとかしてほしいと思った
1426/06/19(金)21:21:16No.1441462711そうだねx7
ムールムルムルムル!
1526/06/19(金)21:21:18No.1441462729+
ヘラはもう賞味期限切れだ…
1626/06/19(金)21:21:40No.1441462870そうだねx2
ヘラが混入したけどおもろい武器にはなったよね
1726/06/19(金)21:24:04No.1441463922そうだねx2
火の芸人も帰ってきて嬉しいよ…
1826/06/19(金)21:24:09No.1441463955+
>ムールムルムルムル!
お前最早別人だろ
1926/06/19(金)21:25:04No.1441464405そうだねx6
しっかり風ヘラクレスもってて笑っちゃった
2026/06/19(金)21:25:36No.1441464619そうだねx2
>ヘラが混入したけどおもろい武器にはなったよね
超越前の絶望感からはかなり逆転したな
2126/06/19(金)21:28:36No.1441465995+
魔改造ってレベルじゃない
2226/06/19(金)21:29:39No.1441466470+
何かどことなく「」味を感じる…
2326/06/19(金)21:31:32No.1441467279そうだねx1
>何かどことなく「」味を感じる…
HIRAKIはあんま外の人しない感じするもんね
2426/06/19(金)21:32:48No.1441467807+
なんだかんだ言って強くなって良かった
でもムルシエテが調子乗ってるの見るとムカつく
2526/06/19(金)21:32:55No.1441467847+
初心者だけど動画見た感じムルシとシャトラさえいれば強いの?
2626/06/19(金)21:33:25No.1441468094+
ムルシエテ(アナザー(アナザー))だろもう
2726/06/19(金)21:34:04No.1441468461+
動画のOP結構凝っててだめだった
2826/06/19(金)21:34:06No.1441468473+
シャトラはAF要るよ
無くても強いけど作ろうとすると超つらいよ
2926/06/19(金)21:34:47No.1441468772そうだねx3
1400万も出たらサブ火力として十分優秀ですねみたいな発言見てじゃあ4000万以上火力増えてるばんせみは何???ってなった
3026/06/19(金)21:36:26No.1441469521+
超越前酷いなって思ったけどあれって一応調整された後なんだよね
運営がいかにムルシに興味無かったかわかる
3126/06/19(金)21:36:38No.1441469607+
まあ1アビ短縮AFはレベル4でいいから
3226/06/19(金)21:37:07No.1441469787+
ご存知してください
3326/06/19(金)21:38:31No.1441470468+
まぁめいめいひまりが可愛い
3426/06/19(金)21:38:50No.1441470619そうだねx7
そいや火属性の芸人も復活してたわ
3526/06/19(金)21:38:55No.1441470662+
高難易度行ける属性が風しかないから動画時間15分くらいまでムルシ取るか悩んだ
3626/06/19(金)21:39:10No.1441470832+
めーめーは闇だろ紫色だし
3726/06/19(金)21:39:20No.1441470917そうだねx2
ムルシは直接火力より弱体ヒット数カッスカスなの全部補いにきたのが偉いんで火力だけ比較してもではある
3826/06/19(金)21:39:45No.1441471128+
>高難易度行ける属性が風しかないから動画時間15分くらいまでムルシ取るか悩んだ
15分でムルシを取るなんてこいつ相当な風マンエラゴ
3926/06/19(金)21:40:03No.1441471272+
ヒット数や弱体数稼げるようになったからシエテ外しを真面目に検討する時が来たかもしれない
4026/06/19(金)21:40:16No.1441471368+
>1400万も出たらサブ火力として十分優秀ですねみたいな発言見てじゃあ4000万以上火力増えてるばんせみは何???ってなった
神器
ルミナスオブルミナス
4126/06/19(金)21:40:58No.1441471712そうだねx1
>1400万も出たらサブ火力として十分優秀ですねみたいな発言見てじゃあ4000万以上火力増えてるばんせみは何???ってなった
弱体ディスペルが付いてヒット数も稼げるからそりゃ火力で差を付けないと…
4226/06/19(金)21:41:09No.1441471813そうだねx1
>ヒット数や弱体数稼げるようになったからシエテ外しを真面目に検討する時が来たかもしれない
と思うじゃん?
自前で弱体ヒット数稼げるからじゃあシエテのFC解除温存効くから使いやすくね!ってなる
4326/06/19(金)21:42:04No.1441472255+
サポアビで奥義の度に返ってくる1赤アビと優秀な青アビ持ってるオリジンジョブくれば最強の弓になれる
4426/06/19(金)21:42:05No.1441472264+
無課金武器相手に堂々敗走でダメだった
4526/06/19(金)21:42:42No.1441472585+
>>高難易度行ける属性が風しかないから動画時間15分くらいまでムルシ取るか悩んだ
>15分でムルシを取るなんてこいつ相当な風マンエラゴ
まだ取ってない
周年で4年ぶりくらいに復帰したんだけどまあ実質他で下駄履くにしてもこいつが1番近そうなんだよな
持ってるルミナスはエレシュキガルだけ
4626/06/19(金)21:43:05No.1441472843+
ムルッシーがアレというかダーブラ君がやたら強かったというか…
4726/06/19(金)21:43:09No.1441472886そうだねx2
>サポアビで奥義の度に返ってくる1赤アビと優秀な青アビ持ってるオリジンジョブくれば最強の弓になれる
実際動画でも言われてるけどオリジンレンジャー来たら弾ける可能性は十分あるからな
今のところアビダメ軸のオリジンないし
4826/06/19(金)21:43:33No.1441473090+
これでオリレンが黄色アビまみれだったら
4926/06/19(金)21:43:49No.1441473217+
>ムルッシーがアレというかダーブラ君がやたら強かったというか…
両方
5026/06/19(金)21:43:59No.1441473286+
無課金武器のダウルくんが競合相手のルミナスって恥ずかしくないの
5126/06/19(金)21:44:19No.1441473444+
流石にブギーマンよりは強いんじゃないか?
5226/06/19(金)21:44:20No.1441473449+
レンジャージンが2回発動したくなるような強力な赤青アビダメを持ってくるのは分かり切ってるけど
そういうのって結局CTが長かったり妙な条件ついてたりで💩気味だから
結局なんかな〜みたいな感じになるのは分かる
5326/06/19(金)21:44:21No.1441473458+
ヘラクレスを恐れてブギーマンが青ばっかになったようにムルシを恐れて黄色ばっかになる可能性は十分ある
5426/06/19(金)21:44:30No.1441473530+
まあ実際取るにしてもオリジン増えてからでいいかなって
5526/06/19(金)21:44:32No.1441473546+
ダーブラが強いというより持てるジョブがね…
5626/06/19(金)21:44:38No.1441473601そうだねx3
>無課金武器のダウルくんが競合相手のルミナスって恥ずかしくないの
ぶっちゃけライフォが弾けたからその地位にいるだけなんだよなお前も
5726/06/19(金)21:44:55No.1441473723+
全属性のスレ画ほしい
5826/06/19(金)21:45:13No.1441473889+
ゴールドムーンだけでほぼ解決できるから
要るようになってから呼んでもいいんだよな…
5926/06/19(金)21:45:47No.1441474161そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ふご豚くっせえなあ
6026/06/19(金)21:45:52No.1441474201+
この人解説はわかりやすいし面白いのに
ジョブの省略の仕方だけはキモい
6126/06/19(金)21:45:53No.1441474222+
ダウルタブラに敗走してるムルシでダメだった
6226/06/19(金)21:45:57No.1441474260+
剣豪にもピックングハーモニクス欲しいもんな
6326/06/19(金)21:46:07No.1441474326そうだねx6
奥義のCT短縮が1アビだけなの
もうすでに【予防線】が張られてるよな
6426/06/19(金)21:46:20No.1441474420+
>ヘラクレスを恐れてブギーマンが青ばっかになったようにムルシを恐れて黄色ばっかになる可能性は十分ある
ヘラはスペリオルなせいで全属性あるから凄い警戒されてたけどムルシは風だけだから大丈夫だと思うよ
6526/06/19(金)21:46:33No.1441474500+
基本的にメイン持ちの弓かぁ…弓なぁ…ってなるから本当にダメだよ
6626/06/19(金)21:46:43No.1441474563+
尊厳捨ててる女ランク上位
6726/06/19(金)21:46:48No.1441474600+
まずメインでもって恥ずかしくない楽器がそう多くないからな
6826/06/19(金)21:46:58No.1441474649+
世界が風だけなら取れるけど現実は6属性あるから他優先する
って立ち位置は変わらないという総評なのはまぁそうだね…
6926/06/19(金)21:47:05No.1441474694そうだねx2
オーーーは流石になんの略かわかんねぇよ
7026/06/19(金)21:47:38No.1441474924+
>奥義のCT短縮が1アビだけなの
>もうすでに【予防線】が張られてるよな
なんですか
凱風が頭おかしいってんですか?
7126/06/19(金)21:47:43No.1441474957+
相棒もオリランではっちゃけてるからオリレンではっちゃけろムルシ
7226/06/19(金)21:47:49No.1441474997+
>ぶっちゃけライフォが弾けたからその地位にいるだけなんだよなお前も
奥義ゲージ周りは奥義で10%配れる以外ノータッチであれだからピッキングハーモニクスもそうだけど風のキャラがおかしい故の活躍なんじゃないか…?
7326/06/19(金)21:48:02No.1441475079+
親が親なら子も子だな
7426/06/19(金)21:48:08No.1441475119そうだねx2
>相棒もオリランではっちゃけてるからオリレンで​はっちゃけろムルシ
相棒だと思ってるのはムルシだけ説
7526/06/19(金)21:48:24No.1441475222+
この合成音声ちゃんは何ちゃん?
7626/06/19(金)21:48:48No.1441475375+
まあいつになるか分からんしねオリレン…
7726/06/19(金)21:49:07No.1441475518そうだねx3
ちゃんと風ヘラ持ってて感動した
7826/06/19(金)21:49:18No.1441475584+
オリジンジョブの追加が牛歩すぎてインフレについていけない
7926/06/19(金)21:49:25No.1441475635+
調整前のムルシも武器種楽器でライフォで持てるだけでも大分違うとは言われてたもんな
8026/06/19(金)21:49:32No.1441475682+
ダウルのゲージ撒きで十分足りる風奥義環境ならではの評価だったとは思う
そんなんだからゲージ撒き機能捨てた新ムルシでも無理矢理回せなくもない
8126/06/19(金)21:49:35No.1441475701+
>オーーーは流石になんの略かわかんねぇよ
でも打つの楽だから流行るポテンシャルがあるぞ
8226/06/19(金)21:49:45No.1441475780+
火属性の人ってどなたです?
8326/06/19(金)21:49:47No.1441475785+
やるだろうと思ってたメロンパンネタちゃんとやってくれて嬉しい
8426/06/19(金)21:50:00No.1441475874そうだねx2
>ちゃんと風ヘラ持ってて感動した
お?って思ったら砕く一歩手前で止まってて安心した
8526/06/19(金)21:50:13No.1441475950+
「猛抗議」
8626/06/19(金)21:50:13No.1441475952+
>火属性の人ってどなたです?
Tama氏
8726/06/19(金)21:50:17No.1441475974+
ヘラクレスがプレグラ最強ランキング乗るためのおもちゃの印象しかない
8826/06/19(金)21:50:33No.1441476080+
>>火属性の人ってどなたです?
>Tama氏
誰?
8926/06/19(金)21:50:39No.1441476115+
(編集をエンタメに振った芸人枠案外居るな…)
9026/06/19(金)21:51:13No.1441476352+
本人が尖った言語センスしてて使用者が普通に使ってる読み上げソフト…
9126/06/19(金)21:51:23No.1441476421+
ここ数年まともに動けなかったらしいから知らない「」がいて当然か…
9226/06/19(金)21:51:54No.1441476669+
>この合成音声ちゃんは何ちゃん?
スレ画の事ならステンチちゃんだよ
9326/06/19(金)21:52:33No.1441477008+
なんかもうムルシはとりあえずパチンコじじいが超越でパチンコじゃ無くなるのに賭けるしかなくない?
9426/06/19(金)21:52:47No.1441477119+
火属性大好きっ子が最後に活動してたのが3年半前だったからな…
今日新作を早速上げていたが
9526/06/19(金)21:52:52No.1441477161そうだねx1
>なんかもうムルシはとりあえずパチンコじじいが超越でパチンコじゃ無くなるのに賭けるしかなくない?
確変モードか…
9626/06/19(金)21:52:52No.1441477163そうだねx1
>ヘラクレスがプレグラ最強ランキング乗るためのおもちゃの印象しかない
令和最新の「最高難易度で強いアビダメ」って通常攻撃や奥義に付随して毎ターン放つもんだからな
9726/06/19(金)21:53:12No.1441477303+
>なんかもうムルシはとりあえずパチンコじじいが超越でパチンコじゃ無くなるのに賭けるしかなくない?
オバチェで全部ぐらいはやれ
9826/06/19(金)21:53:16No.1441477341+
伸び代しかない神の武器ラゴ
9926/06/19(金)21:53:27No.1441477419+
ラーちゃんがクリワムくらい自分と周りに奥義ゲージ撒いてくれるなら後一人はシエテでもいいか
くらいにはなると思う
10026/06/19(金)21:53:58No.1441477631そうだねx1
パチンコじじいに頼らなくても奥義回せるゲージ供給マンが増えてくれればそれが一番
10126/06/19(金)21:54:18No.1441477757+
ママでムルシ使う場合入れ替え軸になって後半からシエテ使う編成が広まってきてるな
10226/06/19(金)21:54:50No.1441477997+
この人のおかげでヴェルサシア回れるようになったから好き
10326/06/19(金)21:54:56No.1441478046そうだねx1
>ママでムルシ使う場合入れ替え軸になって後半からシエテ使う編成が広まってきてるな
まあ風に頑張って欲しいのは前半なんだが…
10426/06/19(金)21:55:31No.1441478264そうだねx1
>なんかもうムルシはとりあえずパチンコじじいが超越でパチンコじゃ無くなるのに賭けるしかなくない?
そこはムルシがランダム2種じゃ無くなったし順当に行くならパチンコやめると思うよ…
10526/06/19(金)21:55:48No.1441478367+
ムルシファーがダウルダヴラに殺害されてヘラの身体を奪った
10626/06/19(金)21:56:07No.1441478516そうだねx4
オバチェでジジイが全バフ撒くなら真面目に文句ないからな…
10726/06/19(金)21:56:15No.1441478588そうだねx1
まぁ風なんて前半動いて後半寝てればいいしライフォだからガッカリはされんだろう
10826/06/19(金)21:56:58No.1441478885+
風の奥義キャラ全体的に古くない?
そろそろリミとか増えない?
10926/06/19(金)21:57:01No.1441478899+
ヴェルサシアの風の後半はゴブロくださいお化けになるしかない
11026/06/19(金)21:57:19No.1441479028+
>そろそろリミとか増えない?
11126/06/19(金)21:57:23No.1441479066+
エスタは最終だと第二弾だったから割と早く来そうだな
11226/06/19(金)21:57:26No.1441479083そうだねx2
>まぁ風なんて前半動いて後半寝てればいいしライフォだからガッカリはされんだろう
まあそれこそ動画で言われてる通り
今までライフォで出来てたことが出来なくなったわけじゃない
からな…
11326/06/19(金)21:57:38No.1441479159+
風キャラ昔の火ぐらい環境古いからな…
武器はそうでもねえけど
11426/06/19(金)21:57:44No.1441479202+
レジギガス最終でスロースターター消してほしい
11526/06/19(金)21:57:47No.1441479223+
>ヴェルサシアの風の後半はゴブロくださいお化けになるしかない
そこまでして動かなくていいよ
11626/06/19(金)21:57:58No.1441479283+
風の強キャラはそろそろラーちゃんが来るはずだから…
11726/06/19(金)21:58:19No.1441479419+
言って吸収でダメ出るの自体は悪くないと思うんだけどな…
11826/06/19(金)21:58:36No.1441479526+
まあ風は光背解除したら待機してもらった方が成功率高いから…
11926/06/19(金)21:58:37No.1441479533そうだねx2
>風キャラ昔の火ぐらい環境古いからな…
>武器はそうでもねえけど
古いってかガッチリハマりすぎて変えたくないだけではある
12026/06/19(金)21:58:46No.1441479594+
拾っちゃったらその分動くけど基本的に光背やったら浄土まで待機でいい
土と光がなんか動いてないぞ?ってなったら仕方ないが
12126/06/19(金)21:59:18No.1441479773+
>古いってかガッチリハマりすぎて変えたくないだけではある
ハマりすぎてくださいましガールぐらい器用万能じゃないとダメージがね…
12226/06/19(金)21:59:40No.1441479914+
今はママ後半は火土がガンガン削るからな
12326/06/19(金)21:59:43No.1441479940そうだねx1
オーダーブリンガーとか全属性で見ても最強の武器持ってるからな
12426/06/19(金)22:00:07No.1441480109+
>ハマりすぎてくださいましガールぐらい器用万能じゃないとダメージがね…
だからフリー1枠あってその選択肢もたくさんある火が羨ましい…
12526/06/19(金)22:00:30No.1441480242+
こいつに自前のゴムーン使うのもなあって感じでチケット交換したい気持ちもある
ロムフェのが良さげだが
12626/06/19(金)22:00:50No.1441480379+
おそらく風奥義軸新キャラ来て環境が変化しても
奥義オリジンが来ない限りはダヴラライフォでそのキャラ使っていくことになると思う
ただムルシ剣豪で変態アピールすることも可能ではある
12726/06/19(金)22:00:53No.1441480399+
ルミナス凸素材凸れる武器ないと交換ボタン押せない仕様なのたすかりますわね
12826/06/19(金)22:00:54No.1441480405そうだねx1
風ヘラクレス
ニア エレメント
12926/06/19(金)22:01:17No.1441480575+
>本人が尖った言語センスしてて使用者が普通に使ってる読み上げソフト…
声が可愛い系なので読み上げソフトの役としては常識人とかクール系の役回りが多い
13026/06/19(金)22:01:54No.1441480814+
ムルシがどう強くなるかと御霊がどう強くなるかでどっちに賭けるか死ぬほど悩んでキャラ揃ってたからメダ取った
13126/06/19(金)22:02:01No.1441480860+
>風の強キャラはそろそろラーちゃんが来るはずだから…
ホルスアトゥムは強いけどベンちゃんは短期用だし女将はちょっと強い→型落ちだしで言うほど打率高くねえんじゃねえかなあ
13226/06/19(金)22:02:06No.1441480906+
>レジギガス最終でスロースターター消してほしい
最初から全力ならホントあらゆる場面で助かるんだよね…
13326/06/19(金)22:02:14No.1441480980+
ママ簡単についていける属性ってなんですの?
そろそろ参加したいですわ
13426/06/19(金)22:02:24No.1441481053そうだねx1
>ムルシがどう強くなるかと御霊がどう強くなるかでどっちに賭けるか死ぬほど悩んでキャラ揃ってたからメダ取った
キャラ揃ってるならメダでいいよ
お前は正しい
13526/06/19(金)22:02:26No.1441481067+
>エスタは最終だと第二弾だったから割と早く来そうだな
パチンコゲージ確定になればいうことないけどこなさそう
13626/06/19(金)22:02:36No.1441481133そうだねx3
>>風の強キャラはそろそろラーちゃんが来るはずだから…
>ホルスアトゥムは強いけどベンちゃんは短期用だし女将はちょっと強い→型落ちだしで言うほど打率高くねえんじゃねえかなあ
それは打率めっちゃ高いのでは?
13726/06/19(金)22:02:56No.1441481262そうだねx1
>ママ簡単についていける属性ってなんですの?
>そろそろ参加したいですわ
真面目に風
画像の人の解説見たら動き方は把握できる
13826/06/19(金)22:03:06No.1441481329+
>ママ簡単についていける属性ってなんですの?
>そろそろ参加したいですわ
キャラが揃ってる属性
13926/06/19(金)22:03:06No.1441481331+
俺の好きなガチャ芸人が帰ってこない…
14026/06/19(金)22:03:18No.1441481408+
このスレで面白い人を知れた
14126/06/19(金)22:03:23No.1441481446+
>ママ簡単についていける属性ってなんですの?
>そろそろ参加したいですわ
真面目に風が1番ハードル低いよ
14226/06/19(金)22:03:24No.1441481456+
でもラーちゃんってアビアンチだよね
14326/06/19(金)22:03:37No.1441481532+
そういやこれならフルオートでナルフィロミダス完封できるのか
14426/06/19(金)22:03:39No.1441481545+
メダ取ったけど250要らなかったなってなってる
まあ使うなら最高スペックではあるが
14526/06/19(金)22:03:44No.1441481576+
>ママ簡単についていける属性ってなんですの?
>そろそろ参加したいですわ
装備揃えるの楽なのは風と光(既に高難度行ってるなら)
プレイ中楽なのは土と火
14626/06/19(金)22:03:55No.1441481636+
リミ武器が極◯2周目に入ったけど風は極破か極奥のどっちを貰えるんだろうな…
14726/06/19(金)22:03:56No.1441481643+
ムルシエテも超越してておもろかった
14826/06/19(金)22:04:05No.1441481690そうだねx2
>メダ取ったけど250要らなかったなってなってる
>まあ使うなら最高スペックではあるが
250にしないと英傑25にできないから必要
14926/06/19(金)22:04:10No.1441481711+
>ママ簡単についていける属性ってなんですの?
>そろそろ参加したいですわ
動画で調べて武器やキャラの編成を組めそうな奴ですわね
そこにルミナスチケットがありますわ
マジレスすると火水闇は光背さえ解除すればオッケーくらいの責任だからその3つですわ
15026/06/19(金)22:04:14No.1441481741+
ラーちゃんか…ドレスアップラーちゃんあるかなぁ…
15126/06/19(金)22:04:30No.1441481830そうだねx1
>メダ取ったけど250要らなかったなってなってる
>まあ使うなら最高スペックではあるが
メダエレシュは220で完成するリーズナブル武器ですわー!
15226/06/19(金)22:04:47No.1441481914+
>リミ武器が極◯2周目に入ったけど風は極破か極奥のどっちを貰えるんだろうな…
オーダーブリンガー来たし奥義の方かな…
15326/06/19(金)22:05:05No.1441481991+
>ラーちゃんか…ドレスアップラーちゃんあるかなぁ…
限定だったらどこでも湧いてきそうだからなお前ら…
15426/06/19(金)22:05:19No.1441482071+
>風
リア充達が何故か全然来てくれなくてまだレベル100にもなっていませんわー!
15526/06/19(金)22:05:24No.1441482095そうだねx3
>マジレスすると火水闇は光背さえ解除すればオッケーくらいの責任だからその3つですわ
流石に火でそれは寄生ですわ
15626/06/19(金)22:05:30No.1441482139+
本人のショートたまに見るけどこの風芸人とおんなじくらい口悪い
15726/06/19(金)22:05:32No.1441482150+
次の風リミが来るころにはまた別のシリーズ突入してる可能性のが高そう
15826/06/19(金)22:05:50No.1441482257+
>メダエレシュは220で完成するリーズナブル武器ですわー!
0ポチやるのにエレシュは250いるけど…
15926/06/19(金)22:05:58No.1441482300+
神石全然なので片面でやれる属性を探しています
16026/06/19(金)22:06:26No.1441482480+
火を練習してるけど前半ビクビクしながらこなしてG50以降ヒャッハーすれば良いから楽
16126/06/19(金)22:06:33No.1441482517+
>神石全然なので片面でやれる属性を探しています
初挑戦で片面は無理
16226/06/19(金)22:06:47No.1441482602+
何で柔らかく温かい声を持つ冥界から来た死神冥鳴ひまりが風属性なんだよ
闇属性だろ
16326/06/19(金)22:06:53No.1441482642+
>でもラーちゃんってアビアンチだよね
味方のダメアビに反応してハッスルするキャラになってオリレン1がダメアビになってくれればムルシが輝くはずなんだ…
16426/06/19(金)22:07:15No.1441482787+
ゾーシモス絶刀ムルシのアビダメルミナスだと
絶刀>>>>>モスムルシぐらいのスペック差を感じる
16526/06/19(金)22:07:18No.1441482808そうだねx2
寄生根性で行くと当たり前だけど成功率下がっていい事ないよ
16626/06/19(金)22:08:00No.1441483078+
>ゾーシモス絶刀ムルシのアビダメルミナスだと
>絶刀>>>>>モスムルシぐらいのスペック差を感じる
モスは正直どうやっても強くなれない気がする
16726/06/19(金)22:08:01No.1441483080+
ここにルシゼロを入力
16826/06/19(金)22:08:45No.1441483336+
風が前半 土が後半 光が全部頑張れば残り3人は浄土で本気出すで大体成功するってイメージがありますわ
16926/06/19(金)22:08:59No.1441483423+
>冥鳴ひまり
動画で見る立ち絵だとそんな印象なかったけどキャラデザの絵?だとローゼンメイデンみたいな子だな
17026/06/19(金)22:09:32No.1441483622+
そういえばムルシってスキルレベル15からスキルレベルを持たない武器になったけどそこの補填ってあったんだろうか
17126/06/19(金)22:09:36No.1441483640+
ごちゼロですわ
17226/06/19(金)22:09:46No.1441483695+
>風が前半 土が後半 光が全部頑張れば残り3人は浄土で本気出すで大体成功するってイメージがありますわ
前半光水風
後半光火土
闇は…まあ頑張れ
くらいのイメージかな
17326/06/19(金)22:09:50No.1441483733+
ゴチルシは全空騎士の健康に良いのを皆さんはご存知です
17426/06/19(金)22:10:19No.1441483910そうだねx1
>そういえばムルシってスキルレベル15からスキルレベルを持たない武器になったけどそこの補填ってあったんだろうか
ないけどそこの補填貰っても別に嬉しくないしな…
17526/06/19(金)22:10:43No.1441484059+
お詫びのデビルエレメントですわ
17626/06/19(金)22:10:47No.1441484085+
闇は基本寄生マンの勢いが強いから
たまにレイシャトラのガチ勢が出てくるとHPの減り方がまるで違って別のマルチみたいに感じる
17726/06/19(金)22:10:55No.1441484126+
>お詫びのデビルエレメントですわ
アッハイ…
17826/06/19(金)22:11:01No.1441484165そうだねx2
>何で柔らかく温かい声を持つ冥界から来た死神冥鳴ひまりが風属性なんだよ
>闇属性だろ
皆さんはグラブルには風属性しかない事を知っています
17926/06/19(金)22:11:07No.1441484195+
本人がヤギの睾丸調理して食べたりとかやってるしなんか所作が闇属性すぎる
18026/06/19(金)22:11:12No.1441484220+
無料期間が来たらでいいから
またスピキにガチャ引かせてほしい
18126/06/19(金)22:11:13No.1441484234+
>モスは正直どうやっても強くなれない気がする
ダメージ以外何も見てないんだなって意見だな
18226/06/19(金)22:11:16No.1441484253+
性能改良したのが補填扱い説
18326/06/19(金)22:11:47No.1441484439+
見る動画偏りすぎてひまりは風だしゆかりは火だし土はヤマトやってる
18426/06/19(金)22:11:49No.1441484452+
闇パ作ってきっちり動くとママの成功率爆上がりで楽しいよ


1781870672152.png