二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781870471183.png-(880887 B)
880887 B26/06/19(金)21:01:11No.1441453630そうだねx3 22:09頃消えます
マンコ。

NNDGCTVS4P
NJAW2PY4RB
MCM34TXNGM
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)21:01:45No.1441453901+
モキュモキュギョニソ食べてるコケシのファンアート描いて。
226/06/19(金)21:02:04No.1441454032そうだねx1
オルフィア先生の勇姿を見よう!
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
326/06/19(金)21:02:25No.1441454216+
はい…こーうちゃん指名で120 分お願いします…オプションはパンティお持ち帰りで
426/06/19(金)21:02:25No.1441454217+
右から二番目のスレンダーな子お願いします
526/06/19(金)21:02:34No.1441454315+
桃の天然水は、なんだかヒューヒューです
626/06/19(金)21:02:39No.1441454359そうだねx3
ヴェプリーね
定時で退勤できたの
726/06/19(金)21:03:08No.1441454571そうだねx2
fu6860622.jpg
826/06/19(金)21:03:27No.1441454728+
ちょーきちゃん制服オプション90分でお願いします
926/06/19(金)21:03:43No.1441454876+
ヴェプリーね
今から仕事なの
1026/06/19(金)21:03:48No.1441454929+
レナ結婚しよう
1126/06/19(金)21:04:09No.1441455125+
シナリオ中のレナの発するのとまみこの丁寧な声すき
ペネロペ思い出す
1226/06/19(金)21:04:29No.1441455313+
>ヴェプリーね
>定時で退勤できたの
飯能とかにお住まいで?
1326/06/19(金)21:04:30No.1441455324+
>fu6860622.jpg
コラ
1426/06/19(金)21:04:51No.1441455480そうだねx5
>はい…こーうちゃん指名で120 分お願いします…オプションはパンティお持ち帰りで
ご指名ありがとうございます♥️こーうです♥️
…どこでその名前を知ったんですか?
fu6860635.jpg
1526/06/19(金)21:04:52No.1441455498+
スプリングフィールド女子高生240分お願いします
1626/06/19(金)21:04:54No.1441455516+
メラニーたんペロペロオエロペロ
1726/06/19(金)21:05:21No.1441455721+
キャロちゃんってよく見ると美人だよね
1826/06/19(金)21:05:23No.1441455740そうだねx2
>ご指名ありがとうございます♥️こーうです♥️
>…どこでその名前を知ったんですか?
>fu6860635.jpg
チェンジで
1926/06/19(金)21:05:30No.1441455789そうだねx2
春田
dice1d20+10=8 (18) さい
2026/06/19(金)21:05:43No.1441455883+
キャロリックは指揮官の子どもを育てたいと言ってるわ
危険よ
2126/06/19(金)21:05:49No.1441455927+
めっちゃいいかかれぃ!の声のヴァリャーグ
2226/06/19(金)21:05:49No.1441455930+
朝暉は表情変わらないけどサービスがいいって人気出そう
2326/06/19(金)21:05:59No.1441456008+
渋谷コラボで春田さんだけイメクラなのすごいな
2426/06/19(金)21:06:04No.1441456047+
パネマジじゃないか!
2526/06/19(金)21:06:06No.1441456056そうだねx5
>チェンジで
dice1d1+5=1 (6)
2626/06/19(金)21:06:10No.1441456089そうだねx3
>モキュモキュギョニソ食べてるコケシのファンアート描いて。
fu6860645.jpg
AIが、魚肉ソーセージを、認識してくれない。
2726/06/19(金)21:06:15No.1441456121+
100連もくばって羽中は大丈夫うお?
2826/06/19(金)21:06:19No.1441456147そうだねx2
ネメシスが子供みたいなもんだろ
2926/06/19(金)21:06:40No.1441456301+
ちょーきって表情モジュールが壊れてるんだっけ?
3026/06/19(金)21:06:41No.1441456303+
今夜は暇だから、タレウスお姉さま弄りたおして、暇潰そ。
3126/06/19(金)21:07:02No.1441456457+
>>モキュモキュギョニソ食べてるコケシのファンアート描いて。
>fu6860645.jpg
>AIが、魚肉ソーセージを、認識してくれない。
てりやきのギョニソ。
問題、ない。
3226/06/19(金)21:07:10No.1441456501+
ヴェプリー ウェブリー
dice1d2=2 (2)
3326/06/19(金)21:07:21No.1441456573+
タレちゃんマンコ。弄ったら分からないなりに感じたりはしてほしい
3426/06/19(金)21:07:31No.1441456648そうだねx1
>ちょーきって表情モジュールが壊れてるんだっけ?
おおよそ役に立ってない初期設定
3526/06/19(金)21:07:39No.1441456719そうだねx3
>>チェンジで
>dice1d1+5=1 (6)
ズルしてる!
3626/06/19(金)21:07:52No.1441456813+
>>モキュモキュギョニソ食べてるコケシのファンアート描いて。
>fu6860645.jpg
>AIが、魚肉ソーセージを、認識してくれない。
もっと扇情的に舐めて。裏筋を執拗に舐めて。ウッ、フランクフルトから、ケチャップ出るッ。
3726/06/19(金)21:07:54No.1441456831そうだねx1
ギョニソって偶に食うと無茶苦茶美味いよね
3826/06/19(金)21:08:19No.1441456992+
魚肉ソーセージって日本特有なのかな
3926/06/19(金)21:08:32No.1441457100+
ぎょにそは焼いてほしい
4026/06/19(金)21:08:45No.1441457206+
>もっと扇情的に舐めて。裏筋を執拗に舐めて。ウッ、フランクフルトから、ケチャップ出るッ。
いかん…!
4126/06/19(金)21:08:54No.1441457278そうだねx1
表情機能が壊れてるって言う割にこっちに笑顔向けてくるからな
危険よ。
4226/06/19(金)21:09:02No.1441457337+
>魚肉ソーセージって日本特有なのかな
かまぼこの、亜種。
多分、世界にもある。
4326/06/19(金)21:09:03No.1441457347+
探検。ロリマンコ。
4426/06/19(金)21:09:09No.1441457396+
ギョニソならホモソーセージが好きかな⭐︎
4526/06/19(金)21:09:11No.1441457413+
>いなり
タレウスといなり寿司に何か関係があるのだろうかって5秒考えちゃった
4626/06/19(金)21:09:15No.1441457435そうだねx1
>>>モキュモキュギョニソ食べてるコケシのファンアート描いて。
>>fu6860645.jpg
>>AIが、魚肉ソーセージを、認識してくれない。
>もっと扇情的に舐めて。裏筋を執拗に舐めて。ウッ、フランクフルトから、ケチャップ出るッ。
ドルフロ世界の、フランクフルトは、ケチャップまみれ。
4726/06/19(金)21:09:18No.1441457454+
>>ご指名ありがとうございます♥️こーうです♥️
>>…どこでその名前を知ったんですか?
>>fu6860635.jpg
>チェンジで
fu6860690.gif
4826/06/19(金)21:09:47No.1441457666+
前スレなんてないけどキックされたプレイヤーって元チームに申請すらできないんだね…
4926/06/19(金)21:09:48No.1441457676+
>ギョニソならホモソーセージが好きかな⭐︎
!!!
5026/06/19(金)21:09:53No.1441457714+
あ、はい。即尺NSNMのオプションで、はい180分で…
5126/06/19(金)21:10:08No.1441457816+
けおいもちゃんのスキン普通に立ってたら割と清楚なんだけど
座って前屈みになると乳マンコ。ですごい
5226/06/19(金)21:10:14No.1441457857そうだねx1
>もっと扇情的に舐めて。裏筋を執拗に舐めて。ウッ、フランクフルトから、ケチャップ出るッ。
はい、入院ですからね〜💙
着替えだけ用意してくださいね〜💙
5326/06/19(金)21:10:15No.1441457865+
ノースキンノーマンコ。
5426/06/19(金)21:10:31No.1441457988+
ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
5526/06/19(金)21:10:35No.1441458023そうだねx1
女将と並んだ時はだいえんも貧乳に見えた
5626/06/19(金)21:10:37No.1441458035+
>>魚肉ソーセージって日本特有なのかな
>かまぼこの、亜種。
>多分、世界にもある。
ギョニソ自体は、日本で開発された製品。
当時はクソほど採れて、足の早い、マグロを使っていた。
5726/06/19(金)21:10:47No.1441458109+
https://x.com/_Y4M4T0/status/2067898883083002289
ご指名ありがとうございます❤スプリングフィールドです❤
5826/06/19(金)21:10:53No.1441458156+
>ノースキンノーマンコ。
ノーフィアノーペインみたい
5926/06/19(金)21:11:03No.1441458218そうだねx2
>もっと扇情的に舐めて。裏筋を執拗に舐めて。ウッ、フランクフルトから、ケチャップ出るッ。
fu6860703.jpg
AI、たのしい。
6026/06/19(金)21:11:18No.1441458328+
>https://x.com/_Y4M4T0/status/2067898883083002289
>ご指名ありがとうございます❤スプリングフィールドです❤
きっついなの!
6126/06/19(金)21:11:23No.1441458355+
100連貰えても、すり抜けでほとんど消える。
dice1d160=51 (51)
6226/06/19(金)21:11:24No.1441458356+
タレウスに醤油…?
6326/06/19(金)21:11:26No.1441458374+
ケツでっか
6426/06/19(金)21:11:26No.1441458376+
>>>魚肉ソーセージって日本特有なのかな
>>かまぼこの、亜種。
>>多分、世界にもある。
>ギョニソ自体は、日本で開発された製品。
>当時はクソほど採れて、足の早い、マグロを使っていた。
おお。
6526/06/19(金)21:11:33No.1441458428+
>ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
VSSかな
6626/06/19(金)21:11:35No.1441458442そうだねx4
>fu6860703.jpg
>AI、たのしい。
こんなムチムチだったかな…
6726/06/19(金)21:11:48No.1441458535+
稲小
6826/06/19(金)21:12:15No.1441458753+
マグロ。
6926/06/19(金)21:12:29No.1441458847+
もっとガキだった気がする
7026/06/19(金)21:12:44No.1441458957そうだねx1
春田さんは28から32って感じ
7126/06/19(金)21:12:47No.1441458977+
>>ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
>VSSかな
SVUはそんなに有名じゃないか…
7226/06/19(金)21:13:04No.1441459094+
指揮官の…マグロ!
7326/06/19(金)21:13:07No.1441459120+
春田さんは大学生くらいだお
7426/06/19(金)21:13:23No.1441459244そうだねx4
すり身の、お話をする。
ちょっと前に、カンボジアに行った。
大きな湖があるからなのか、魚料理をよく食べた。
中でもおいしかったのが、白身魚のすり身を揚げた、屋台料理。
実に、日本人好み。そこに、ピリ辛いソースをかけて、食べる。
むかしお堀だった遺跡の前にとびきりおいしい屋台が出ていた。
夕暮れの時間帯に、350mlビール缶を片手に、それをつまむ。
幸せ。
全身を蚊に刺されたのは、ささいなこと。
7526/06/19(金)21:13:45No.1441459405+
ヴェプリーね⭐︎マグロでもみんなに笑顔を届けられる事に気づいたんだ⭐︎
7626/06/19(金)21:13:52No.1441459468そうだねx3
>春田さんは28から32って感じ
適齢期
7726/06/19(金)21:14:35No.1441459758+
>全身を蚊に刺されたのは、ささいなこと。
大丈夫?なんかヤバい病気もらってない?
7826/06/19(金)21:14:41No.1441459801+
ただ暴れたかったブルーレットちゃんかわいい
7926/06/19(金)21:14:47No.1441459840+
>全身を蚊に刺されたのは、ささいなこと。
あれは令和の武蔵坊弁慶
8026/06/19(金)21:14:52No.1441459877+
>ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
80年代人民解放軍を象徴する81式自動歩槍いやなんで何だろう中国のゲームでしょこれ?!
8126/06/19(金)21:15:14No.1441460040+
>ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
MP18
レミントンM700
ウィンチェスターM70
(日本限定)ニューナンブM60
L96A1
AKM/AK74
こんな感じか…?
8226/06/19(金)21:15:53No.1441460300+
ドルフロは忖度しない
等しく中指を立てるスタイル
8326/06/19(金)21:15:54No.1441460309+
30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
8426/06/19(金)21:16:16No.1441460455そうだねx2
>ドルフロは忖度しない
>等しく中指を立てるスタイル
ンンーン
8526/06/19(金)21:16:19No.1441460469そうだねx3
AIにうすほその良さは理解できないのでありますな
8626/06/19(金)21:16:22No.1441460485+
(˘ヮ˘)事実は小説よりいなり
8726/06/19(金)21:16:42No.1441460640+
>81式自動歩槍
地味にこれ
8826/06/19(金)21:16:58No.1441460752+
>ドルフロで採用されてない有名な銃ってなにがのこってる?
M9A1~A3は居ないね
M92FSとM93Rは居るけど
あと有名かどうかはともかくスタームルガーの大口径リボルバー系列とか
8926/06/19(金)21:16:58No.1441460756+
レミントンM700がなぜかないんだよな
9026/06/19(金)21:17:03No.1441460793+
>30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
食べごろとか言ってると捕食されるぞ
9126/06/19(金)21:17:12No.1441460863そうだねx8
ごきげんよう、指揮官の皆様
チーム「社会福祉公社」代表のジャコモ・ダンテです
最近募集広告が流行りらしいので、弊チームもAIの練習がてら作ってみました
AIで広告作成って難しいものですね…
fu6860750.jpg

弊チームではメンバーを3名募集しております
募集要項は広告をご覧下さい
〘申請用ID〙
 チーム:100480 リーダー:376672
〘入職方法〙
 リーダーIDにフレンド申請を送るか、募集を見た等のコメントでチームに申請していただければ入職可能です
 広告の内容を守っていただければ他に制限はございませんので、お気軽にご応募下さい
9226/06/19(金)21:17:24No.1441460954そうだねx5
コクーンってこの時はまだなんか強そうな感じだったけど
今見るとこうやって色々喋ってる中でもメンタルに謎の家と夫と子供があるんだよな
9326/06/19(金)21:18:01No.1441461254+
そろそろ肉が食べたいですね
9426/06/19(金)21:18:16No.1441461379そうだねx1
イモーゲ様…
9526/06/19(金)21:18:28No.1441461478+
蚊に刺された
蟹に刺された
dice1d2=1 (1)
9626/06/19(金)21:18:33No.1441461522+
あどぱる〜🖖
9726/06/19(金)21:18:37No.1441461556+
おにく食べよう!
どす、こい。
9826/06/19(金)21:19:01No.1441461722+
ひゃきしくちゃんM360J握って
桜田門のサクラだよ
9926/06/19(金)21:19:49No.1441462085+
毒かーっ!
10026/06/19(金)21:19:52No.1441462107+
有名どころは新作の新規キャラにとってあると信じたい
10126/06/19(金)21:20:08No.1441462224+
>30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
3年くらい、付き合って、やっぱ別れる。
10226/06/19(金)21:20:08No.1441462226+
ジャコモ出るんだ…
10326/06/19(金)21:20:29No.1441462378そうだねx1
>>30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
>3年くらい、付き合って、やっぱ別れる。
悪魔が。
10426/06/19(金)21:20:44No.1441462475そうだねx1
>有名どころは新作の新規キャラにとってあると信じたい
初期メンバーが色物だし絶対にないね
10526/06/19(金)21:20:48No.1441462512+
ウェルケツ🍨
10626/06/19(金)21:20:59No.1441462582+
>あどぱる〜🖖
あ〜どぱ〜🖖
10726/06/19(金)21:21:04No.1441462625+
>>30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
>3年くらい、付き合って、やっぱ別れる。
国分君やめろ
10826/06/19(金)21:21:12No.1441462690そうだねx2
カルメンおばさんってそのうち死にそうだよね
10926/06/19(金)21:21:22No.1441462750+
AK74は74Mがいるよ
11026/06/19(金)21:21:24No.1441462759+
>>30手前という焦りに焦っている年齢は食べ頃
>3年くらい、付き合って、やっぱ別れる。
何でもするから捨てないでって言質取って変態プレイ開発したい
11126/06/19(金)21:21:38No.1441462850+
3年くらい付き合った人がネイトだったらどうすればいいんだろう
11226/06/19(金)21:21:55No.1441462964そうだねx4
やっぱり暗黒メガコーポじゃないか😡
fu6860790.jpg
fu6860796.png
fu6860798.jpg
11326/06/19(金)21:21:59No.1441462999+
>何でもする
!!!!!!!!!!!!!!!!!
11426/06/19(金)21:22:00No.1441463010+
指揮官はちょっと食べごろ過ぎてるのか
11526/06/19(金)21:22:08No.1441463061+
どうしたらも何も終わりだから考えても仕方ないんじゃないか?
11626/06/19(金)21:22:25No.1441463208そうだねx1
>3年くらい付き合った人がネイトだったらどうすればいいんだろう
取り敢えず殺すべきだと思う
11726/06/19(金)21:22:26No.1441463220そうだねx1
7月いっぱい会社都合の休業になったからドイツにでも行こうかな…って思ったけど軍事系の博物館巡りたいんです!って言ってガイド雇えるかな
11826/06/19(金)21:22:49No.1441463349+
モンハンに出てきそうなやつが一番何なんだよ
11926/06/19(金)21:23:03No.1441463447そうだねx5
>ジャコモ出るんだ…
頑張って学習させました
fu6860795.jpg
一番再現度高かったやつ
12026/06/19(金)21:23:08No.1441463481+
>指揮官はちょっと食べごろ過ぎてるのか
食べ頃の10年をドブに捨てたからね
12126/06/19(金)21:23:08No.1441463486そうだねx1
f339650.gif
12226/06/19(金)21:23:17No.1441463554+
モンハンコラボだろ
12326/06/19(金)21:23:17No.1441463556+
ディミトリー大佐殿😭🙏
12426/06/19(金)21:23:25No.1441463609+
ニューペニスの第一防衛線に見えた
12526/06/19(金)21:23:34No.1441463693+
>>有名どころは新作の新規キャラにとってあると信じたい
>初期メンバーが色物だし絶対にないね
そもそも3Dの2はライセンスの関係でおいそれと名前出せなさそうだしな
12626/06/19(金)21:23:51No.1441463807+
腐りかけが美味しいって聞くぞ
12726/06/19(金)21:23:56No.1441463842+
>7月いっぱい会社都合の休業になったからドイツにでも行こうかな…って思ったけど軍事系の博物館巡りたいんです!って言ってガイド雇えるかな
ドイツくらいならガイド雇うことなくない?
12826/06/19(金)21:24:11No.1441463968+
>AK74は74Mがいるよ
木の温もりを感じられないでありますな
12926/06/19(金)21:24:15No.1441464001+
>腐りかけが美味しいって聞くぞ
おお
13026/06/19(金)21:24:27No.1441464108+
モンハンに出そうなやつの上のやつからパラデウス臭さがプンプンする
13126/06/19(金)21:24:28No.1441464117+
指揮官が腐りかけならヘリアンさんやペルキャッツは
13226/06/19(金)21:25:02No.1441464384+
>7月いっぱい会社都合の休業になったからドイツにでも行こうかな…って思ったけど軍事系の博物館巡りたいんです!って言ってガイド雇えるかな
Get your guideとかでガイドツアー自体はいくらでも出てると思うけど基本英語になると考えられる
13326/06/19(金)21:25:03No.1441464393+
>指揮官が腐りかけならヘリアンさんやペルキャッツは
ヨーグルトとかキムチとか納豆とか
13426/06/19(金)21:25:19No.1441464500+
>指揮官が腐りかけならヘリアンさんやペルキャッツは
なれ寿司
13526/06/19(金)21:25:24No.1441464538+
エウティス5…ワクチン3…マハ血清1…
13626/06/19(金)21:25:25No.1441464548+
>指揮官が腐りかけならヘリアンさんやペルキャッツは
逆にJK
13726/06/19(金)21:25:47No.1441464692そうだねx3
ヴェプリーちゃん明るいけど割と冷静で辛辣な評価ちょっとちんちんに効く
13826/06/19(金)21:25:49No.1441464705+
ドイツの悪魔屋さんの名前いつもFKKかSKKかKKKかで悩む
13926/06/19(金)21:25:53No.1441464736+
>>指揮官が腐りかけならヘリアンさんやペルキャッツは
>逆にJK
うわキツ
14026/06/19(金)21:25:54No.1441464738そうだねx3
>>指揮官はちょっと食べごろ過ぎてるのか
>食べ頃の10年をドブに捨てたからね
やっぱ戦争ってクソだな
14126/06/19(金)21:26:01No.1441464799+
ドパELID
14226/06/19(金)21:26:08No.1441464859そうだねx1
>逆にJK
J 上司の
K 高齢者
14326/06/19(金)21:26:11No.1441464889+
ヴェプリーちゃんマグロ漁船乗ってて欲しい
14426/06/19(金)21:26:13No.1441464903そうだねx1
俺もコルフェンで気持ちよくなりたい
14526/06/19(金)21:26:15No.1441464922+
>ドイツくらいならガイド雇うことなくない?
ドイツ語わかんないから不安だなぁ…って思ったけど今時なら翻訳アプリ一本でなんとかなるんだろうか
14626/06/19(金)21:26:16No.1441464940+
ドイツは基本ダンケダンケで通じる
14726/06/19(金)21:26:26No.1441464998+
あと軍事系の博物館は敗戦国のドイツより戦勝国側の方がおすすめかも知れない何見たいかにもよるけど
コブレンツは俺も行きたいが
14826/06/19(金)21:26:34No.1441465073そうだねx1
>fu6860790.jpg
これ大陸版の予告?
14926/06/19(金)21:26:42No.1441465148+
>コクーンってこの時はまだなんか強そうな感じだったけど
>今見るとこうやって色々喋ってる中でもメンタルに謎の家と夫と子供があるんだよな
消せない知らない幸せ家族生活
15026/06/19(金)21:26:42No.1441465152+
>ドイツの悪魔屋さんの名前いつもFKKかSKKかKKKかで悩む
KKKは危険よ。
15126/06/19(金)21:26:44No.1441465161+
3ヶ月あったら巡礼の道歩いてサンティアゴ・デ・コンポステーラに行きたいのう
15226/06/19(金)21:27:03No.1441465279+
>俺もコルフェンで気持ちよくなりたい
fu6860843.jpg
15326/06/19(金)21:27:25No.1441465432そうだねx5
>ドイツは基本ダンケダンケで通じる
えっちな意味にしか聞こえなくなったから完全に毒されてる
15426/06/19(金)21:27:29No.1441465452+
素直になったコルフェンは危険よ。
15526/06/19(金)21:27:33No.1441465469そうだねx1
>>コクーンってこの時はまだなんか強そうな感じだったけど
>>今見るとこうやって色々喋ってる中でもメンタルに謎の家と夫と子供があるんだよな
>消せない知らない幸せ家族生活
すました顔して脳内に違法建築あってふとした時に知らない夫(指揮官)出てくるの地獄でしょ
15626/06/19(金)21:27:34No.1441465481+
( ^^)
(^^ )
(^^)
15726/06/19(金)21:27:41No.1441465525+
マンコルフェン。
15826/06/19(金)21:27:50No.1441465597+
>ドイツ語わかんないから不安だなぁ…って思ったけど今時なら翻訳アプリ一本でなんとかなるんだろうか
連れとか居なくて1日潰す覚悟があればyes
Googleレンズで翻訳しまくることになるぞ
15926/06/19(金)21:28:00No.1441465708そうだねx1
>マンコルフェン。
チンコルフェン。
16026/06/19(金)21:28:13No.1441465782そうだねx1
>>マンコルフェン。
>チンコルフェン。
ウンコルフェン。
16126/06/19(金)21:28:17No.1441465829そうだねx2
>>>コクーンってこの時はまだなんか強そうな感じだったけど
>>>今見るとこうやって色々喋ってる中でもメンタルに謎の家と夫と子供があるんだよな
>>消せない知らない幸せ家族生活
>すました顔して脳内に違法建築あってふとした時に知らない夫(指揮官)出てくるの地獄でしょ
ブルースフィアに対して母性出てるの良いよね…
16226/06/19(金)21:28:27No.1441465914+
揃ったか…
16326/06/19(金)21:28:34No.1441465977+
FKKは危険よ
東独では未だに全裸中年男性が日光浴しているわ
16426/06/19(金)21:28:35No.1441465990+
美術館でもない限り翻訳アプリ1本で観光はキツそう
16526/06/19(金)21:28:55No.1441466128そうだねx2
🫸(^^)🫷🦍
🫸(^^)🫷🦍
🙏🦍
16626/06/19(金)21:29:04No.1441466205そうだねx1
>あと軍事系の博物館は敗戦国のドイツより戦勝国側の方がおすすめかも知れない何見たいかにもよるけど
>コブレンツは俺も行きたいが
中心からはちょっと離れたところだけどHKの銃が色々展示されてる博物館があるらしくてねぼすけもあるらしくてさ…
あとやっぱドルフロ信者としてはフランクフルト行ってみたいドイツ観光としては特別目立ったものないって扱いらしいけど
16726/06/19(金)21:29:33No.1441466422+
翻訳アプリ1本で日本観光してる連中しょっちゅう見るしヘーキヘーキ
16826/06/19(金)21:29:52No.1441466550そうだねx1
fu6860861.jpg
シンプルにかわいい
16926/06/19(金)21:29:54No.1441466566+
ドルフロ聖地巡礼してる「」は前見たな…
17026/06/19(金)21:29:56No.1441466581+
>美術館でもない限り翻訳アプリ1本で観光はキツそう
観光地に居れば問題ないぜ
え?off beaten pathに行きたい? 覚悟を決めろ
17126/06/19(金)21:30:09No.1441466673+
>AK74は74Mがいるよ
Don't kill the Afgan war vibe😭
17226/06/19(金)21:30:37No.1441466862そうだねx1
飲むなよぉ…(手刀)
17326/06/19(金)21:30:45No.1441466924+
>中心からはちょっと離れたところだけどHKの銃が色々展示されてる博物館があるらしくてねぼすけもあるらしくてさ…
それがおそらくコブレンツにある国防技術博物館のはず
17426/06/19(金)21:30:53No.1441466977+
20年前までは東欧で白人〇リ買えたって本当?
17526/06/19(金)21:31:00No.1441467028+
🍺(╹ω╹)
17626/06/19(金)21:31:03No.1441467053+
一度はボービントンに行きたいけど宝くじでも当てないと無理…
17726/06/19(金)21:31:12No.1441467122+
あっ異常vivi愛者
17826/06/19(金)21:31:19No.1441467181そうだねx2
なんかルチェー出てくるだけで笑えるんだけどなんで
17926/06/19(金)21:31:21No.1441467202+
現地でSIM借りるのが一般化してない頃にチェコの戦車博物館に行ったけどまあまあ平気だった
問題は現地で何本かビール飲んだから帰りの電車で寝て知らない街に下ろされたことだ
18026/06/19(金)21:31:29No.1441467265+
全員はよこい
18126/06/19(金)21:31:48No.1441467403+
今戦争してるところの特産品でありましたな
18226/06/19(金)21:31:49No.1441467418+
博物館行ったらここに加筆よろしく
https://wikiwiki.jp/omngtkwn/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E8%A8%AA%E5%95%8F%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
18326/06/19(金)21:32:00No.1441467492そうだねx2
本物も「」チェーみたいなこと言ってる…
18426/06/19(金)21:32:15No.1441467597+
TNPにゃ!
18526/06/19(金)21:32:33No.1441467721+
ベルリン行き ベルン行き
dice1d2=1 (1) の列車に乗る
18626/06/19(金)21:33:07No.1441467949+
>現地でSIM借りるのが一般化してない頃にチェコの戦車博物館に行ったけどまあまあ平気だった
>問題は現地で何本かビール飲んだから帰りの電車で寝て知らない街に下ろされたことだ
結構そんなんで生きていられるのか…
18726/06/19(金)21:33:10No.1441467979そうだねx3
これ実際ヘレナの姉妹の搾り汁なんだっけ…?
18826/06/19(金)21:33:34No.1441468180そうだねx4
ポートミカから出ようとする四人だが、バックミラーを見たフェアリンがとあることに気付いて3人に声をかけた
「あなたたちどうしてそんなに服がボロボロなんですか?」
「吾らはこの街に平和を取り戻すため駆け回っていたからな!名誉の装備なのだ」
「名誉って……このまま配達してもヴァリャーグと勘違いされるだけですよ」
「確かに!せっかく私たち頑張ったんだよ?自分へのご褒美に服ぐらい買ってもいいんじゃないかな?」
早速ポートミカの服飾店を検索し始めるパエトゥーサ。プレゼントと伝えたつもりはないが、盛り上がるよそ者は無視して馴染みの店へと車を走らす
「指揮官にも見せるんだよ?絶対可愛い服!配達は動きやすさでしょ!へークロちゃんは女を捨てるんだ?」
「あの人……たち?は一人で何を騒いでいるのですか?」
「軍師は1つの身体に2つの心がある。そう、二重人格?とでも言えばいいか」
「ふーん…P22みたいなものですかね」
一人納得しながらフェアリンは目的の店で車を停めた
「待っているので早く見繕ってください。もう何でもいいですから」
18926/06/19(金)21:33:36No.1441468198+
昔sora2で作った宣伝動画失くしちゃった
19026/06/19(金)21:33:51No.1441468354+
>これ実際ヘレナの姉妹の搾り汁なんだっけ…?
大体一番搾り
19126/06/19(金)21:33:51No.1441468357+
>これ実際ヘレナの姉妹の搾り汁なんだっけ…?
どこの汁かにもよるけどちょっと欲しい
19226/06/19(金)21:34:11No.1441468509+
>昔sora2で作った宣伝動画失くしちゃった
あのお弁当のやつ?
19326/06/19(金)21:34:13No.1441468521そうだねx4
到着を伝えた途端、フェアリンの眼前で信じられないことが起きた。3人が服を脱ぎ捨て、すっぱだかとなったのだ
「何してるんですか、あなたたち!」
「使わぬ装備は外していく。新たな装備はここの店主から買うからな」
「そうだね。女の子がボロの服を着てるなんて恥ずかしいし」
「裸でいることの方が恥ずかしいんです!」
せめてもと脱ぎ捨てられた布を3人に押し付けるも当の本人たちが事の意味がわかっていない
「気を遣ってくれるのは嬉しいけど肌が見えて恥ずかしいのは人間だよ?」
「吾も今まで身を覆うものはなかったが恥など感じなかったぞ。衣を纏ったのはつい先日なのだ」
『恥ずかしいわよ!パエトゥーサ、あんた人間文化読んでも理解して無いんじゃない?』
事実を知るメンタルは全裸の少女によって閉じ込められている
フェアリンはリディアの言う教育の大切さを理解した。鉄血やドゥシェーヴヌイは服を着ても、服を着る意味を知らないのだ
(ご主人様は人形をみんな裸にしてるんだ。それを恥と思わない子で…)
「私、道中で二人の先生になって教えるね。まずは人が服を着る歴史」
19426/06/19(金)21:34:30No.1441468649+
>これ実際ヘレナの姉妹の搾り汁なんだっけ…?
毎日飲んでるから健康です!
19526/06/19(金)21:34:39No.1441468717+
>結構そんなんで生きていられるのか…
ヨーロッパでも治安悪いのは無知な観光客(カモ)が群れてる観光地とか移民がとりあえず降りる中央駅前とかだけだぜ!
19626/06/19(金)21:34:44No.1441468757+
ウィーンの軍事博物館は超人気観光地のヴェルビデーレ宮殿に近いし狭いけどセンチュリオンとかWoTでよく見るフランスのきしょい砲塔の戦車が置かれてたりとかして見どころあるのよね
観光ルートの組み込みやすさは最強だと思う
19726/06/19(金)21:35:25No.1441469063+
不味い!もう一杯!
19826/06/19(金)21:35:26No.1441469071そうだねx1
>結構そんなんで生きていられるのか…
生きてないかも
19926/06/19(金)21:35:27No.1441469086そうだねx4
おは余、私たちは、国際救援機関、GRF。
現在2名の、人員を、募集中。

ノルマ :ログイン4日以内、5日空いたら除名。
努力目標:塵煙の総合スコア1万。

申請の際は、プロフィール欄を、「」と分かるようにするといい。

家の鍵を、なくしたかも、助けてほしい。
20026/06/19(金)21:35:29No.1441469107そうだねx2
これね、フランクフルトのフランクフルト。
なんと奇遇な!
fu6860905.jpg
20126/06/19(金)21:35:30No.1441469110そうだねx1
その聖地巡礼は凄まじく、 ベオグラードに始まる旅行は、やがてはエストニアへと到達し、ブレーメンからベルリン、フランクフルトを経て、ついには遺跡の不法侵入によってヒガンに至る。
20226/06/19(金)21:35:39No.1441469176+
>>これ実際ヘレナの姉妹の搾り汁なんだっけ…?
>どこの汁かにもよるけどちょっと欲しい
そんなえっちな感じの話じゃないだろ!?
20326/06/19(金)21:35:39No.1441469178+
>フランスのきしょい砲塔の戦車
アゴがきもちわるいよね揺動砲塔
20426/06/19(金)21:36:01No.1441469335+
>20年前までは東欧で白人〇リ買えたって本当?
実際ウクライナとかソ連崩壊〜00年代くらいまではチェルノブイリのイメージのせいで西側諸国に作物買ってもらえないしロシアもヤバくて兵器も買ってもらえないしで人売るしかなかった時期もあるでありますなぁ…
20526/06/19(金)21:36:31No.1441469556+
>>結構そんなんで生きていられるのか…
>生きてないかも
こええよ…
20626/06/19(金)21:36:32No.1441469558+
まぁヘレナクローンの扱いからして碌な搾り取られ方はしてないだろうな
20726/06/19(金)21:36:42No.1441469628+
>そんなえっちな感じの話じゃないだろ!?
いやぁでも美少女由来の成分って言ったらさぁ…
20826/06/19(金)21:37:03No.1441469764そうだねx2
>これね、フランクフルトのフランクフルト。
>なんと奇遇な!
>fu6860905.jpg
むしろ定番だろ!
20926/06/19(金)21:37:57No.1441470174+
メラニーちゃんやっぱ可愛いなヤりたい
21026/06/19(金)21:38:04No.1441470239+
>これね、フランクフルトのフランクフルト。
>なんと奇遇な!
>fu6860905.jpg
観光客必ずそれやるよねって言われてそう
21126/06/19(金)21:38:07No.1441470256+
メラニーかわいい
21226/06/19(金)21:38:10No.1441470287そうだねx3
>>フランスのきしょい砲塔の戦車
>アゴがきもちわるいよね揺動砲塔
お前は、ソーミュールに来い。
エアコンがなくて、冬はクソ寒く、夏は(多分)クソ暑い。
館内に食堂とかもない。軽食は、持ってくるべきだった。
fu6860912.jpg
21326/06/19(金)21:38:14No.1441470323+
このゲームやるまでウクライナのイメージはシェフチェンコしか知らなかった
なんかいつの間にか現実とコラボしてた
21426/06/19(金)21:38:16No.1441470345+
メラニー…パラデウスは潰すしかないんだ。
絶対に潰すんだ。
21526/06/19(金)21:38:25No.1441470419+
ドイツは全体的に涼しいらしいから避暑にいいな…って思ったけど最近はヨーロッパ全体が異常気象でファッキンホットなんだったか
21626/06/19(金)21:38:53No.1441470648そうだねx4
>家の鍵を、なくしたかも、助けてほしい。
コレは今から漫喫暮らしのネイト
21726/06/19(金)21:39:00No.1441470727+
うわああああああああああミシュティだぁあぁああああああああああ!!!!!(ビュッ
21826/06/19(金)21:39:11No.1441470835+
海外旅行行く時はスマホのエロ画像は全部消していくんじゃぞおぬし
21926/06/19(金)21:39:42No.1441471104+
>海外旅行行く時はスマホのエロ画像は全部消していくんじゃぞおぬし
ドルフロ2もアンインストールするんじゃぞ
22026/06/19(金)21:39:44No.1441471117+
>このゲームやるまでウクライナのイメージはシェフチェンコしか知らなかった
>なんかいつの間にか現実とコラボしてた
おぬし
ウクライナの矢はもう20年前の選手じゃよ
22126/06/19(金)21:39:45No.1441471129+
>海外旅行行く時はスマホのエロ画像は全部消していくんじゃぞおぬし
ドルフロ消さなきゃ駄目?
22226/06/19(金)21:40:00No.1441471252そうだねx1
>フランスのきしょい砲塔の戦車
AMX-50の事は嫌いになってもAMX-30の事は嫌いにならないで下さい😭
22326/06/19(金)21:40:02No.1441471262+
こうして家に帰れなくなったネイトたちが社会問題化した
22426/06/19(金)21:40:05No.1441471288+
エロ画像は全部消してテレグラムを見る
22526/06/19(金)21:40:23No.1441471406+
AMX40は丸っこくて好き
22626/06/19(金)21:40:42No.1441471561+
失くした鍵が見つかった時の多幸感って何回やってみてもエグいからヴェプリー嫌いじゃない⭐︎
22726/06/19(金)21:41:19No.1441471888そうだねx1
>失くした鍵が見つかった時の多幸感って何回やってみてもエグいからヴェプリー嫌いじゃない⭐︎
やめなさい
22826/06/19(金)21:41:31No.1441471975+
野良ネイト拾って飼う
22926/06/19(金)21:41:31No.1441471978そうだねx14
    1781872891878.png-(27313 B)
27313 B
患者をパラデウスの実験材料として送り込むとか
この女医怖い事するねー
23026/06/19(金)21:41:39No.1441472037+
>失敗作
これ私たちのことだ…。
23126/06/19(金)21:41:48No.1441472106+
>やめなさい
ヴェプリーわざとじゃないもん〜
23226/06/19(金)21:41:55No.1441472174そうだねx1
>失くした鍵が見つかった時の多幸感って何回やってみてもエグいからヴェプリー嫌いじゃない⭐︎
こいつジャン狂になれるな
23326/06/19(金)21:42:09No.1441472299+
国内なら博物館じゃなくてシカゴレジメンタルスが一番バリエーション多く見られるんじゃないかな
23426/06/19(金)21:42:34No.1441472514+
>こいつジャン狂になれるな
jungle?
23526/06/19(金)21:42:37No.1441472532そうだねx7
☹️次の方…    😀
☹️Sightseeing? 😀!
😨 😀Combat!
😨       👮‍♂️😀👮‍♂️
23626/06/19(金)21:42:56No.1441472755+
>ドイツは全体的に涼しいらしいから避暑にいいな…って思ったけど最近はヨーロッパ全体が異常気象でファッキンホットなんだったか
地中海寄りのフランスはそんな感じらしいね
一昨年の8月行ったドイツはカラッとした適度な暑さで木陰やテラス席で飲むラドラーが最高だったよ☆
23726/06/19(金)21:43:09No.1441472874+
>☹️次の方…    😀
>☹️Sightseeing? 😀!
>😨 😀Combat!
>😨       👮‍♂️😀👮‍♂️
妥当
23826/06/19(金)21:43:38No.1441473132そうだねx1
>失くした鍵が見つかった時の多幸感って何回やってみてもエグいからヴェプリー嫌いじゃない⭐︎
このヴェプリーちゃんにスロット打たせてドパガキになる所見たい〜
23926/06/19(金)21:43:39No.1441473142+
>こいつジャン狂になれるな
大谷日堂?
24026/06/19(金)21:43:46No.1441473188+
スペインポルトガル辺りはポコマーしてるんだよね
24126/06/19(金)21:43:51No.1441473223+
👩‍⚕️👈️パラメディック
24226/06/19(金)21:44:05No.1441473338そうだねx9
    1781873045634.png-(11279 B)
11279 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24326/06/19(金)21:44:13No.1441473391そうだねx1
>スペインポルトガル辺りはポコマーしてるんだよね
あのへんは元からポコマーの名産地なので
24426/06/19(金)21:44:17No.1441473426+
>☹️次の方…    😀
>☹️Sightseeing? 😀!
>😨 😀Combat!
>😨       👮‍♂️😀👮‍♂️
あれは私戦予備…
24526/06/19(金)21:44:44No.1441473633+
赤道の赤色はポコマーの掲げる旗の色
24626/06/19(金)21:44:44No.1441473638+
ローレライさん保安局第16局なんだ…
まだゼリンスキーがボスやってるのかな?流石に10年経ってたら粛清されてるか?
24726/06/19(金)21:44:46No.1441473651+
ところで明日東京タワー行く「」揮官いる?
24826/06/19(金)21:44:58No.1441473747そうだねx5
≡✡ 卍≡
fu6860945.jpg
24926/06/19(金)21:45:16No.1441473913+
>ところで明日東京タワー行く「」揮官いる?
TV塔ならすぐそこだよw早く来なよw
25026/06/19(金)21:45:27No.1441474004+
>まだゼリンスキーがボスやってるのかな?流石に10年経ってたら粛清されてるか?
チロルチョコがロミーと一緒に名前してたでしょ
25126/06/19(金)21:45:37No.1441474085そうだねx1
IS参加しようとして捕まった北大生とかいたなあ
25226/06/19(金)21:45:54No.1441474224そうだねx1
>☹️次の方…    😎
>☹️Sightseeing? 😎
>🤔 😎for fight
25326/06/19(金)21:46:02No.1441474294+
インフィニットストラトス?
25426/06/19(金)21:46:05No.1441474317そうだねx2
>≡✡ 卍≡
>fu6860945.jpg
危険よ。
25526/06/19(金)21:46:11No.1441474356+
うお…?
25626/06/19(金)21:46:25No.1441474456+
地の文でしれっとブージャム扱いされてるのも笑うしレナに手刀で気絶させられてるのも笑う
25726/06/19(金)21:46:38No.1441474533そうだねx2
>>スペインポルトガル辺りはポコマーしてるんだよね
>あのへんは元からポコマーの名産地なので
不名誉すぎるだろ…
25826/06/19(金)21:47:00No.1441474664+
>インフィニットストラトス?
Information System
25926/06/19(金)21:47:33No.1441474895+
>☹️次の方…    😀
>☹️Sightseeing? 😀!
>😨 😀Combat!
>😨       👮‍♂️😀👮‍♂️
https://youtu.be/uNZ0TLBsiOc?si=TQ7liFTEZh2n-KLE
26026/06/19(金)21:47:40No.1441474935そうだねx1
人間栽培するの好きだねー
26126/06/19(金)21:48:14No.1441475168+
植え付け♂を行う
26226/06/19(金)21:48:41No.1441475333そうだねx1
ドイツはこういうのが撮れちゃうから楽しい〜☆
https://cdn.britannica.com/53/78753-050-9F513FB8/Winston-Churchill-British-Joseph-Stalin-meeting-Soviet-July-1945.jpg
fu6860962.jpg
26326/06/19(金)21:48:44No.1441475353+
東京タワーは物販レジ2つだけなうえそれぞれ会計から品出し一人でやってるから覚悟して
あとチケットは買わなくて良い
小さなカード貰えるだけだから
26426/06/19(金)21:49:30No.1441475663そうだねx1
レナ!一般人に聞かせたら危ないことをペラペラ喋るな!
26526/06/19(金)21:49:32No.1441475679+
突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
26626/06/19(金)21:49:39No.1441475722+
世紀末世界じゃ人間の死体は立派な肥料だからな
トマトキングのトマト農園じゃ人の形にトマトの苗が生えてるらしいじゃん
26726/06/19(金)21:49:54No.1441475829+
チロルチョコちゃんがゼリンスキー派かな〜?リーフェンシュタール派かな〜?って言ってたから新ソ連の保安局とかシュタージとかは統合されてロ連の保安局になったのかな
それか元の組織は残ってて上位組織としてロ連の保安局があるのか
26826/06/19(金)21:50:04No.1441475892+
>インフィニットストラトス?
普段は堅物だけどちょっとズレてて落とされるとデレデレになるテンプレ井上麻里奈ボイスのドイツ軍人がいるわ。
危険よ。
26926/06/19(金)21:50:57No.1441476246そうだねx1
>突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
ふおおおおおお!おばさんと最終生命製のひと!
27026/06/19(金)21:51:05No.1441476305+
>突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
よよよよ〜
27126/06/19(金)21:51:09No.1441476337+
>突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
R93さんとMG36とNCのイオス
27226/06/19(金)21:51:35No.1441476495そうだねx3
へいきんねんれいが
すごい
27326/06/19(金)21:51:35No.1441476496+
レナ可愛いから結婚しよう
27426/06/19(金)21:51:47No.1441476598+
>突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
これとは別に2にいるかは知らない
fu6860990.png
27526/06/19(金)21:52:13No.1441476812+
月曜を告げしおばさんは厳密に言えば人形ではないのか…?
27626/06/19(金)21:52:24No.1441476936+
93Rに声付けて😭
27726/06/19(金)21:52:34No.1441477018+
>突然申し訳ありませんゆかな声の人形いませんか
人形じゃないけど2だとメインヒロインの子がゆかな
27826/06/19(金)21:53:04No.1441477250+
ブレイザーかイオスかなあ来るとしたら
27926/06/19(金)21:53:07No.1441477266そうだねx7
    1781873587429.png-(30919 B)
30919 B
>fu6860790.jpg
似ているけど違う存在……わかったかも!
28026/06/19(金)21:53:28No.1441477435+
ネイト…でももうないか?いまたんぽぽちゃん何て種族?になるんだろう
28126/06/19(金)21:53:44No.1441477535そうだねx2
イオス2でもイキションしろ…
28226/06/19(金)21:53:44No.1441477536+
>月曜を告げしおばさんは厳密に言えば人形ではないのか…?
そうだったたんぽぽちゃんを忘れてた
あっ許して!PCの中身晒さないで!
28326/06/19(金)21:54:13No.1441477725+
>ところで明日東京タワー行く「」揮官いる?
車のオイル交換したら行く予定
28426/06/19(金)21:54:14No.1441477731+
人集めた段階でもう放射線浴びせかけてるのひどすぎるうお
28526/06/19(金)21:54:24No.1441477790+
>よよよよ〜
これ動画欲しい
28626/06/19(金)21:54:26No.1441477800+
ボディはルニシア?だからネイトなんじゃないかな
28726/06/19(金)21:54:26No.1441477803+
改造人間を乗っ取った寄生体?
28826/06/19(金)21:54:55No.1441478039+
ヴェプリーね、今日配達してたらシャーシに折れた木の枝巻き込んじゃってとんでもない異音だしながら車運転してたの…
28926/06/19(金)21:55:28No.1441478241+
ヴェプリーね
この夏はベルヒテスガーデンでバンド・オブ・ブラザースごっこやってその後プラハで鉄砲撃つつもりなの☆
破産だね☆
29026/06/19(金)21:56:03No.1441478491そうだねx6
    1781873763760.png-(15031 B)
15031 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29126/06/19(金)21:56:09No.1441478544+
>ヴェプリーね、今日配達してたらシャーシに折れた木の枝巻き込んじゃってとんでもない異音だしながら車運転してたの…
止まって。
29226/06/19(金)21:56:15No.1441478587+
>ヴェプリーね、今日配達してたらシャーシに折れた木の枝巻き込んじゃってとんでもない異音だしながら車運転してたの…
事故起きたり大事にならなくてよかった☆
29326/06/19(金)21:56:19No.1441478616+
一般「」でもダンデライオンがどういう存在なのか曖昧なものだったのか
安心した
29426/06/19(金)21:56:21No.1441478629+
ヴェプリー2LINK
29526/06/19(金)21:56:29No.1441478689+
たんぽぽちゃん何にでも入れるウイルスみたいな存在じゃないの
29626/06/19(金)21:57:31No.1441479118+
>ブレイザーかイオスかなあ来るとしたら
ちょいエロとガチエロだ…
29726/06/19(金)21:57:33No.1441479128+
>1781873763760.png
これヴェプリーのメガネのことだ…
29826/06/19(金)21:57:52No.1441479250+
伊達メガネヴェプリー犯す。
29926/06/19(金)21:58:35No.1441479517+
>一般「」でもダンデライオンがどういう存在なのか曖昧なものだったのか
>安心した
色々ありすぎてよく分かんない存在になってるからな…
基本的にはダイナーゲート型のオナホ扱いでいいよ
30026/06/19(金)21:58:45No.1441479587そうだねx2
1の最後から2に至るまでに具体的にどうなったか言われてないから断言してるやついたら多少吹かしてるよ
たんぽぽちゃんに限らずドルフロの設定だいたいそんなんだけど
30126/06/19(金)21:58:50No.1441479615+
ニタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
30226/06/19(金)21:58:55No.1441479646+
遺跡技術の実質ウィルスたんぽぽちゃん
人類技術の実質ウィルスパエちゃん
30326/06/19(金)21:59:12No.1441479747+
>ニタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ゚∀゚)⊂彡☆))д´)パチッ!
30426/06/19(金)21:59:23No.1441479805+
たんぽぽちゃんをちゃんと理解したいならエムフォが傘に感染したあたりから最終章まで全部に見るぅ…?
30526/06/19(金)21:59:27No.1441479838+
レナ怖いよレナ
30626/06/19(金)21:59:33No.1441479867+
>一般「」でもダンデライオンがどういう存在なのか曖昧なものだったのか
>安心した
銀髪で…目が黄色くて…巨乳で青リボンで白いドレスがよく似合う…
30726/06/19(金)21:59:43No.1441479937そうだねx2
レナのガチギレボイスいいうおね…
30826/06/19(金)21:59:57No.1441480027+
ねぇおばあちゃん
ニターチャン飼っていい?
30926/06/19(金)22:00:19No.1441480187+
いずれ分かるさ
31026/06/19(金)22:00:39No.1441480299+
うおでっか
31126/06/19(金)22:00:54No.1441480408そうだねx2
😐
31226/06/19(金)22:01:12No.1441480535+
デカパイ先生いつ見てもナイスデザイン
31326/06/19(金)22:01:29No.1441480652+
タンポポちゃんのメンタル自体はOGAS
31426/06/19(金)22:01:59No.1441480849+
ニターのカレー配り
31526/06/19(金)22:02:00No.1441480856そうだねx1
たんぽぽちゃんで確実に言えることは指揮官の嫁なところだけだよ
31626/06/19(金)22:02:04No.1441480892+
>😐
腟内放尿待機すな
31726/06/19(金)22:02:20No.1441481023+
オルフィア先生の催眠ボイスください
31826/06/19(金)22:03:12No.1441481362+
>ヴェプリーね、今日配達してたらシャーシに折れた木の枝巻き込んじゃってとんでもない異音だしながら車運転してたの…
私は、林業関係者の、ネイト。
社用車で林道走ってたら、よくあるシチュエーション。
大人しく降車して引っ張り出すこともあるけど、面倒な時は、一瞬フルアクセルでバック。
これで、だいたい取れる。
31926/06/19(金)22:04:49No.1441481926+
(╹ω╹ )なるほど…
32026/06/19(金)22:05:14No.1441482039+
>面倒な時は、一瞬フルアクセルでバック。
これやって林道から落ちた村役場職員いたの思い出した
32126/06/19(金)22:05:49No.1441482252+
>銀髪で…目が黄色くて…巨乳で青リボンで白いドレスがよく似合う…
で?私の身体で指揮官とヤったんですか?
32226/06/19(金)22:05:49No.1441482255+
純真すぎてなんでも信じちゃうレナ🍨
32326/06/19(金)22:05:53No.1441482275そうだねx1
あっここかなりいいうおね
道化になってるのうおれるうお…
32426/06/19(金)22:06:16No.1441482425そうだねx6
    1781874376419.png-(24113 B)
24113 B
完全免疫体?
32526/06/19(金)22:06:41No.1441482565+
めんえきをもってるにんげんなんているわけないじゃない!
32626/06/19(金)22:07:04No.1441482720+
止まって。土に、単管が埋まってるなんて、聞いてない。バックしたら、ブレーキホースのバンジョーボルトにヒットして、緩んだ。ゆっくりと漏れたブレーキフルードが、メーターに警告灯を、点けた。ちょお、怖かった。
32726/06/19(金)22:07:23No.1441482844+
>完全免疫体?
うおうおうおうお…
32826/06/19(金)22:07:44No.1441482964+
😐!
32926/06/19(金)22:07:46No.1441482982+
>めんえきをもってるにんげんなんているわけないじゃない!
Men液なら
33026/06/19(金)22:07:51No.1441483014+
完全免疫うお
33126/06/19(金)22:07:57No.1441483060+
パラデウスを徹底的に滅ぼす。
33226/06/19(金)22:08:00No.1441483077+
おぬしら安全運転するんじゃぞ😉
わしは出来てるかわからん😊


fu6860990.png fu6860796.png fu6860861.jpg fu6860622.jpg 1781874376419.png 1781873763760.png fu6860843.jpg fu6860905.jpg fu6860635.jpg fu6860703.jpg 1781873045634.png 1781872891878.png 1781870471183.png fu6860645.jpg 1781873587429.png fu6860750.jpg fu6860962.jpg fu6860912.jpg fu6860690.gif fu6860795.jpg fu6860945.jpg fu6860790.jpg fu6860798.jpg