二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781867738312.png-(331672 B)
331672 B26/06/19(金)20:15:38No.1441437258+ 21:32頃消えます
ハアハア…今どんなパーティ使ってるの……?おじさんに言ってごらん……?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)20:21:14No.1441439372+
たった今この水統一パでマスター上がれたとこングル
fu6860302.jpg
226/06/19(金)20:22:17No.1441439741+
ダブルだけどウチはヤミラミが大活躍してるよ
326/06/19(金)20:22:31No.1441439838そうだねx5
左から2番目は何タイプだよ!
426/06/19(金)20:22:32No.1441439841そうだねx9
>たった今この水統一パでマスター上がれたとこングル
>fu6860302.jpg
そのブリジュラスは何だ
526/06/19(金)20:22:43No.1441439907+
おれは…水タイプ!
626/06/19(金)20:23:49No.1441440294+
滅相もない私はこのように雨の中でイキイキと活躍出来る水タイプで…
726/06/19(金)20:23:51No.1441440310+
専用技が雨対応なんだから水タイプだろ…
826/06/19(金)20:24:51No.1441440661+
午前中にハイパーまで上がって疲れた
926/06/19(金)20:25:23No.1441440845+
メガラグで日大するの楽しそうだけどやっぱり天候パよりステロあくびクイタンしてる方が性に合ってるングル
他のステロ撒きに比べるとやっぱりクイタンの使いやすさが違う
1026/06/19(金)20:27:09No.1441441414+
前期とほぼおなじ統一パだよ
1126/06/19(金)20:27:32No.1441441541+
雨パにいるブリジュラスは頑丈だと思ってる
1226/06/19(金)20:28:48No.1441441988+
特性死んでるのに魔境のSVで最終1位の構築に入ってたラグさんは面構えが違う
1326/06/19(金)20:29:38No.1441442261+
ラグラージマジで強いわ
水ロトムあたりの止まるやつにはあっさり止まるんだが
1426/06/19(金)20:30:13No.1441442477+
後ろにゴースト見えてるのに考えなしにインファなんてやるわけねーだろ…って思いながらお祈りダブルウィングしてる
1526/06/19(金)20:30:55No.1441442694+
草技喰らったら一瞬でゴミになるけど草タイプあんまりいないな今
1626/06/19(金)20:31:13No.1441442802+
さっき開幕マスカーニャミラーで最速スカーフだからトンボで突っ張って倒せたけど相手も居座ってたってことは同速でたまたま勝っただけなのかなぁ
なんて儚いゲームだ
1726/06/19(金)20:31:20No.1441442833+
メガドラロンゲガアの受けサイクルパにあたったけど時間切れで攻めきれなかった
残り10秒時点でラウドボーン生存で残りガアまでいけたからもっと時間あれば勝ててたのに…
1826/06/19(金)20:31:30No.1441442887+
メガメガとかメガウツボット増えてる感じはするけどそんな大増殖って感じではないね
1926/06/19(金)20:32:00No.1441443072+
ガラル御三家が来ないのは意外だな
弱体化したゴリラ見たかったのに
2026/06/19(金)20:32:00No.1441443074+
マスタの最速スカーフミラーで居座りたくねえな…トンボ4倍だし…
2126/06/19(金)20:33:19No.1441443527+
初手マスカのミラーで居座りって半分くらい捨てゲーしてるだろ
2226/06/19(金)20:33:50No.1441443716+
うちのマスカーニャは意地っ張りだからミラーになったら素直に引く
2326/06/19(金)20:34:12No.1441443854+
f339624.png
ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
2426/06/19(金)20:34:19No.1441443892+
調整で速度落としてるマスカーニャも多いし割合としては五分以上のはずだから…
2526/06/19(金)20:35:03No.1441444159そうだねx1
>f339624.png
>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
ネタの乗ってない寿司みたいなパーティ
2626/06/19(金)20:35:32No.1441444330+
>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
♀イダイはなかなか珍しいな
実際超強いんだけど
2726/06/19(金)20:36:19No.1441444618+
>>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
>♀イダイはなかなか珍しいな
>実際超強いんだけど
ダブルだと高威力の濁流割と厄介だよねぇ……
2826/06/19(金)20:37:22No.1441445046そうだねx3
>>f339624.png
>>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
>ネタの乗ってない寿司みたいなパーティ
ひどい
2926/06/19(金)20:37:34No.1441445103そうだねx1
>ネタの乗ってない寿司みたいなパーティ
酢飯美味しいブル♪
3026/06/19(金)20:37:43No.1441445168+
>メガドラロンゲガアの受けサイクルパにあたったけど時間切れで攻めきれなかった
>残り10秒時点でラウドボーン生存で残りガアまでいけたからもっと時間あれば勝ててたのに…
「」はどういう編成だったの?
3126/06/19(金)20:41:14No.1441446416+
ZAにオヤブン色コレクレーいるから進化させようと思ったらコイン集めキツすぎる…
チャポンズで進化もさせて…
3226/06/19(金)20:42:05No.1441446730+
>ハアハア…今どんなパーティ使ってるの
ジュペッタとクチート
3326/06/19(金)20:42:28No.1441446861+
>「」はどういう編成だったの?
ブリジュラス
ペリッパー
ペンドラー
ラウドボーン
フシギバナ
ラグラージ
でペンラウドバナを選出
最初はペンで加速鉄壁バトンしてバナに回した後に相手がガア見せてきたからラウドボーンバナとメガドラロンゲのサイクル戦になった
3426/06/19(金)20:42:55No.1441447006+
どしょくってなんだよ!
3526/06/19(金)20:43:11No.1441447090+
フシギバナアーマーガアに無力すぎるのがつらいよな
3626/06/19(金)20:43:14No.1441447110+
ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた
ミラコラで吹き飛ばすからリーグ部全員纏めてかかってきてくれ…
3726/06/19(金)20:43:15No.1441447113+
>どしょくってなんだよ!
土食
3826/06/19(金)20:43:40No.1441447273+
逆張りで先発ステロあくびラグいくぞ!
3926/06/19(金)20:43:51No.1441447343+
増えたのが基本メガ勢ばっかなせいで新顔使おうとするとメガ枠被りまくる…
メガ抜きでも戦える奴らはいいんだけど
4026/06/19(金)20:43:55No.1441447371+
メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ…
これドラミドロ固くするんじゃなくてC厚くして圧かける方がいいんだな?
4126/06/19(金)20:44:25No.1441447536そうだねx2
>ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた
>ミラコラで吹き飛ばすからリーグ部全員纏めてかかってきてくれ…
もっとこう…まっとうな遊び方をするべきなんよ!
4226/06/19(金)20:44:32No.1441447576+
>メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ…
>これドラミドロ固くするんじゃなくてC厚くして圧かける方がいいんだな?
再生力とDだけで特殊受けできるしな…
4326/06/19(金)20:45:06No.1441447779+
>>ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた
>>ミラコラで吹き飛ばすからリーグ部全員纏めてかかってきてくれ…
>もっとこう…まっとうな遊び方をするべきなんよ!
いけ!カキツバタの 留年の原因!
4426/06/19(金)20:45:32No.1441447914+
>「土食(どしょく)」は、ヒトや動物が意図的に土壌や粘土を食べる行動。ミネラル補給や腸内の毒素・寄生虫の排出、胃腸の保護を目的として行われる。
4526/06/19(金)20:45:34No.1441447924+
そういやZAで最大と最小のA0色コレクレー取ったけど何の意味もなくなった
4626/06/19(金)20:46:15No.1441448165+
>フシギバナアーマーガアに無力すぎるのがつらいよな
メガラグ対策で採用したんだけどガア本と無理だわ
ヤドリギぐらいしかすることがない
4726/06/19(金)20:46:21No.1441448201+
裏目とって負けた試合となんか勝ったな…って試合しかしてないや
想定通りに進んだ試合がハイパーになってから出来ない…!
4826/06/19(金)20:46:24No.1441448220+
ヘビボン流石に許されなかったらしいけどメガグロスどう?
元々実績はあるわけだし無くても強い方なんじゃないかという気がするが
4926/06/19(金)20:46:44No.1441448331そうだねx1
そういやちょっと調べたんだけどもしかして漢字混じりNNって日本専用Switch2だけしかないと付けるの無理…?
5026/06/19(金)20:46:49No.1441448367+
S130のアンコールがダブルで強すぎてずっと笑える
どうしてワイチュウの前で守るしてしまったんでしょうか
5126/06/19(金)20:47:18No.1441448527+
ついにメガカラマネロに手を出した
特殊耐久高いのはまあ強いことは強いなこいつ…
5226/06/19(金)20:47:21No.1441448550+
マッドショットとかを食うのはわかるよ飛んできた泥を食べてるんだろうな
地震を食うってなんなんだよ
5326/06/19(金)20:47:27No.1441448597+
>ヘビボン流石に許されなかったらしいけどメガグロスどう?
>元々実績はあるわけだし無くても強い方なんじゃないかという気がするが
強いのは間違いないけど
ヤバい言われてるメガ上澄み勢と比べるとやっぱり何か物足りない
そうヘビボンだ
5426/06/19(金)20:47:34No.1441448633+
>そういやちょっと調べたんだけどもしかして漢字混じりNNって日本専用Switch2だけしかないと付けるの無理…?
そのくらい調べろ
5526/06/19(金)20:48:00No.1441448780+
今メガグロスを採用する理由の七割ぐらいはサイコファング
5626/06/19(金)20:48:24No.1441448916+
>メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ…
>これドラミドロ固くするんじゃなくてC厚くして圧かける方がいいんだな?
受け回ししても高火力でゴリ押しされるだけでキツくて高速アタッカーでありながらステまきみたいなの撒けるやつが欲しいけどそんな欲張りなやついねえ!
5726/06/19(金)20:48:29No.1441448955+
メガクチートのお供のギャラドスが弱点の補完が良くていい感じ
メガクチートの火力がデカすぎるのも強い
5826/06/19(金)20:48:56No.1441449112+
雨対策にアロキュウとオーロラベール流行りまくってるからサイコファング要員として起用は全然ありだメガメタグロス
鋼技の火力はまあ
5926/06/19(金)20:49:45No.1441449387+
ガチャでブリジュラス引けたからスカーフ頑丈ブリジュラスにして使ってるけど滅茶苦茶頼りになるなこいつ
6026/06/19(金)20:49:46No.1441449392+
ゴルラ弱体化されたけどサフゴ自体はめちゃつえーぜ!
自己再生取り上げたほうがよかったと思いますよ
6126/06/19(金)20:50:03No.1441449501+
メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう
6226/06/19(金)20:50:10No.1441449541+
クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ…
6326/06/19(金)20:50:20No.1441449598+
>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
歩け歩け〜GOでミズゴロウを求めてよぉ〜
6426/06/19(金)20:50:40No.1441449714そうだねx3
>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう
技威力ですかね…
6526/06/19(金)20:51:06No.1441449867そうだねx2
がんばってシビルドン使ってるけど耐久と速さが中途半端過ぎてやっぱり使いづれぇ!
6626/06/19(金)20:51:08No.1441449872そうだねx2
>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう
不一致の不意打ちっていうほど火力高くねえんだよな…
6726/06/19(金)20:51:21No.1441449944+
>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう
技威力が高いわけではないので
6826/06/19(金)20:51:40No.1441450055+
種族値はいいのに火力が足りないって言うとカミツルギ思い出す
6926/06/19(金)20:51:50No.1441450116+
チャラ男さんSVの頃ほど動きやすくはないけどやっぱりPTにいると安心感が違うよ
7026/06/19(金)20:51:52No.1441450129+
ああーうあーおさきふんかと思ったけどああーうあーまで到達するのにテクが色々いりすぎる…!
というわけでメガムクホーク先輩の隣で甘えるヤツが甘えることにした
7126/06/19(金)20:51:53No.1441450140+
>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ…
とくしゅ連中にオラオラ!出来るの楽しいよね
7226/06/19(金)20:51:55No.1441450149+
クチートは剣舞できてるか否か
7326/06/19(金)20:52:06No.1441450214そうだねx1
いかくも絡めてとにかく剣の舞一回積みたいよメガクチートは
1回積めれば後はもうおもちゃです
7426/06/19(金)20:52:17No.1441450276+
>おれは…水タイプ!
お前この間まででんきタイプとか言ってたよな?
7526/06/19(金)20:52:34No.1441450375+
>>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ…
>とくしゅ連中にオラオラ!出来るの楽しいよね
相手の毒びし回収できるのも強い
7626/06/19(金)20:52:46No.1441450447+
フェアリー鋼って実は攻撃面では全然補完取れてないのよね
7726/06/19(金)20:53:13No.1441450590+
>フェアリー鋼って実は攻撃面では全然補完取れてないのよね
ほのおとかはがね相手にしょんぼりするんだよね
姉上はインファとかあったけど
7826/06/19(金)20:53:36No.1441450727+
>>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ…
>とくしゅ連中にオラオラ!出来るの楽しいよね
初手投げしてどくびし撒いてローリンローリンしてると回転エネルギーを実感できる
7926/06/19(金)20:53:40No.1441450756+
ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた
8026/06/19(金)20:53:44No.1441450789+
フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね
8126/06/19(金)20:54:00No.1441450895+
>ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた
バイバニラか……
8226/06/19(金)20:54:07No.1441450945+
メガミドロ普通に流星群の火力高いんだよな…
8326/06/19(金)20:54:18No.1441451013+
実はチャーレムやスターミーとA5しか違わないんだ
8426/06/19(金)20:54:26No.1441451049+
バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた
8526/06/19(金)20:54:35No.1441451096+
メガドラミドロは適応再生力になれ
8626/06/19(金)20:54:48No.1441451176+
>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね
まあ一応ほのおの牙あるので
8726/06/19(金)20:54:58No.1441451230+
>ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた
そう思って絶対警戒されないポケモンでペリを先手でワンパンできるように調整したのに調整してから一回もペリラグとマッチングしねえ……!
ハイパーの床なのが悪いのか
8826/06/19(金)20:55:06No.1441451285+
>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた
ベール貼るより二発殴ったほうがいいってのに気づいた
8926/06/19(金)20:55:09No.1441451310+
チャーレムは強力な一致技にヨガの倍率に広い技範囲にじゃあどうやって殴るんだと言われると頭を抱える耐久と半端な素早さだよ
9026/06/19(金)20:55:25No.1441451409+
>>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね
>まあ一応ほのおの牙あるので
あるのと勝てるのとはまた別なんだよな…
9126/06/19(金)20:55:26No.1441451420+
バイバニラがバレた今こそグレイシアが!
雪降ってねえ!
9226/06/19(金)20:55:27No.1441451423+
ペリッパーより後に天候を変えてメガラグに有利なポケモン
そうメガリザYですね
9326/06/19(金)20:55:40No.1441451510+
>メガミドロ普通に流星群の火力高いんだよな…
くっりゅうせいぐんでCが下がってしまった…
ここは裏に一旦引かせてもらうぞ…(30パー回復)
のクソ強撤退ムーブたのしー
9426/06/19(金)20:55:57No.1441451622+
>>>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル
>>♀イダイはなかなか珍しいな
>>実際超強いんだけど
>ダブルだと高威力の濁流割と厄介だよねぇ……
ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ
9526/06/19(金)20:56:02No.1441451649+
メガガメノデス使いたいけど壁貼った裏で殻破る感じなのか
9626/06/19(金)20:56:10No.1441451693+
>>>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね
>>まあ一応ほのおの牙あるので
>あるのと勝てるのとはまた別なんだよな…
それはそう
とはいえ打点があるなしでは大きな違いがあるからな
9726/06/19(金)20:56:24No.1441451777+
メガミドロってHC?HB?
9826/06/19(金)20:56:42No.1441451897+
今こそねばねばネットの出番なのでは?
9926/06/19(金)20:56:54No.1441451967+
多分週明けにはドラミドロ減ってると思う
代わりにゲンガーが増えてるとかありそう
10026/06/19(金)20:57:17No.1441452093+
>メガミドロってHC?HB?
俺は特殊にオラオラしたいのでHD
アーマーガアくんとカバはズッ友
10126/06/19(金)20:57:42No.1441452239+
ドラミちゃんはちゃんと独自の動き出来るからメガとして偉いよね
10226/06/19(金)20:57:44No.1441452258+
雨パ相手にしてみずタイプは止めてたのにスカーフブリのエレビで壊滅させられた
10326/06/19(金)20:57:50No.1441452290+
メガラグは死に出しトレースすればいいよ
10426/06/19(金)20:58:08No.1441452397+
>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ
墓は所詮無効のある単体攻撃だし……
10526/06/19(金)20:58:35No.1441452529+
>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた
最速でもベール貼れればなんだかんだ耐えたりするからそれでもええ
10626/06/19(金)20:59:05No.1441452731+
>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ
>墓は所詮無効のある単体攻撃だし……
好きな方に打てる超火力なんだぞ
10726/06/19(金)20:59:18No.1441452809+
プテラってまだ元気かな
10826/06/19(金)21:00:15No.1441453220+
ムホホ
10926/06/19(金)21:00:22No.1441453268+
>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ
>墓は所詮無効のある単体攻撃だし……
そんなこと言ってるのはイッカネズミ使いだけ
11026/06/19(金)21:00:33No.1441453349そうだねx1
>プテラってまだ元気かな
ダブルではまだまだいける
11126/06/19(金)21:00:52No.1441453480+
さっきガチャ引いてさて引いてないポケモンはー?と表示眺めてたらまだブラッキー引けて無かった事に気付いてびっくりだよ
11226/06/19(金)21:00:55No.1441453504+
>プテラってまだ元気かな
ムクホークに弱いように見えて隣にニンフィアいるからそこまで弱くない
11326/06/19(金)21:01:17No.1441453671+
>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた
でもいっぱい耐久によせるとASメガムクホに勝てるよ?
11426/06/19(金)21:01:25No.1441453736+
効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな
11526/06/19(金)21:01:32No.1441453803+
対雨を考えたら追い風にほんばれエナジーボールのエルフーン使いたいな…
後1枠は何がいいかな…
11626/06/19(金)21:01:48No.1441453920+
>>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ
>>墓は所詮無効のある単体攻撃だし……
>そんなこと言ってるのはイッカネズミ使いだけ
ノーマル統一ならお墓参りは怖くないぜ
ぅゎウェブタぃたぃ
11726/06/19(金)21:01:58No.1441453996+
>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな
ローットット!
あのロトムには地面が超抜群ロトねぇ!
11826/06/19(金)21:02:29No.1441454255+
>>プテラってまだ元気かな
>ダブルではまだまだいける
>ムクホークに弱いように見えて隣にニンフィアいるからそこまで弱くない
雨パや雪パ流行ってるからキツイ気がしたけどいけるなら行くか…
11926/06/19(金)21:02:31No.1441454273+
墓といえばハカドッグしれっと入国してた
なんか墓乱立してる魚がいたから犬も既にいるもんだと思ってた
12026/06/19(金)21:02:31No.1441454275+
>対雨を考えたら追い風にほんばれエナジーボールのエルフーン使いたいな…
>後1枠は何がいいかな…
アンコール
12126/06/19(金)21:02:32No.1441454280+
>>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな
>ローットット!
>あのロトムには地面が超抜群ロトねぇ!
そうドリねえ
12226/06/19(金)21:03:03No.1441454544+
毎日じゃないけど週半分以上はスカウト回してると思うがいまだにアシレーヌ見たことない さすがにGTSした方がいい気がしてきた
12326/06/19(金)21:03:28No.1441454742+
スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた
12426/06/19(金)21:04:03No.1441455076+
>スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた
使いたいポケモンは大体本編から連れて来れる人はそうなるよな…
12526/06/19(金)21:04:11No.1441455139+
第三世代をやった俺は覚えている
ゲンガーに地震は効かないと
12626/06/19(金)21:04:12No.1441455159+
>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな
我が名はかんそうはだとちょすいをみず技で5回くらい殴ったことがあるマン
12726/06/19(金)21:04:58No.1441455541+
オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない
12826/06/19(金)21:05:04No.1441455591+
4作品とgoやっておけば概ね完璧といえる
12926/06/19(金)21:05:04No.1441455592+
表示されない特性は全て持ってる前提で動く
やべえどうしようもねえ…
13026/06/19(金)21:05:09No.1441455628+
>>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな
>我が名はかんそうはだとちょすいをみず技で5回くらい殴ったことがあるマン
そんなにいたっけ乾燥肌と貯水…
13126/06/19(金)21:05:10No.1441455633+
プテラ式猫騙しでインファなんて撃てなくなるからな
13226/06/19(金)21:05:21No.1441455720+
むしろ俺はチャンピオンズ内はスカウトだけで完結させたい派
先日ミミッキュが帰って行ってめでたく全員ガチャかイベント出身となった
13326/06/19(金)21:05:36No.1441455832そうだねx3
>オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない
ふふふ…最強マスカーニャとその子孫を知らないミアレっ子が居るとはね…
13426/06/19(金)21:05:45No.1441455904+
昔メガクチート使えた頃は鋼技切ってじゃれはたきふいうち剣舞みたいなのが多かった印象ある
13526/06/19(金)21:05:52No.1441455951+
>表示されない特性は全て持ってる前提で動く
>やべえどうしようもねえ…
スイスイ適応力イダイトウ…
13626/06/19(金)21:06:10No.1441456090そうだねx1
ダブルマスボ級昇格した記念にパーティーさらさらしてもいい?
>いいよ
ありがとう
初手はズルズキンとオチャマンとブリムオンから刺さりそうなのを選んで後続のユキノオーとシャンデラで…ころころするパーティだったよ
雨パやドラゴン相手もトリルとユキノオーでなんとかなるのがいいよね
fu6860575.jpg

もしかして全勝でマスボまで上がれるんじゃないかと思ったけど甘くなかったよ…
連勝ストップしたときの敗因はアローラキュウコンの催眠術でシャンデラちゃんが眠らされたことでした
fu6860558.jpg

2連敗してハイパー2まで落ちてからの4連勝で昇格!
もう今日はダブルおなかいっぱい
fu6860559.jpg
13726/06/19(金)21:06:20No.1441456155+
>そんなにいたっけ乾燥肌と貯水…
ドクロツグとエレザードとシャワーズと…
あとは他の特性のが強い奴ばっかじゃないか
13826/06/19(金)21:06:36No.1441456272+
>オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない
オシャボのパルデア御三家は最強レイドで解禁されたからスカウトだと野生産あかしがレアではある
13926/06/19(金)21:06:56No.1441456419+
メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう
14026/06/19(金)21:07:14No.1441456519そうだねx1
牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒
14126/06/19(金)21:07:41No.1441456731+
>スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた
スマホ版からとか本編そんなにやってない人もいるからね
14226/06/19(金)21:07:43No.1441456749+
メガスターミー使ってるのでエレザード出されるってのが>メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう
俺はやられたが貴様の足は既にボロボロだぞ…!とでも思って置くのが吉
14326/06/19(金)21:07:48No.1441456788+
>>そんなにいたっけ乾燥肌と貯水…
>ドクロツグとエレザードとシャワーズと…
>あとは他の特性のが強い奴ばっかじゃないか
よびみずぽわぐちょー!
はやくきてくれー!
14426/06/19(金)21:07:51No.1441456804そうだねx1
>メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう
それは3タテされる方が悪くないかな
14526/06/19(金)21:08:10No.1441456932+
新環境になって思い出した
俺構築できないから上手い人の丸パクリしてたんだった
14626/06/19(金)21:08:14No.1441456961+
一番強いクチートの使い方はどうせ初手のペリッパーに合わせて初手出しからつるぎの舞してふいうちチラつかせることじゃないかと思いはじめてきた
14726/06/19(金)21:08:19No.1441456995そうだねx1
>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒
これ本当に面倒
無限にVPあるから色違いでも厳選しようかと思って数回でやめた
14826/06/19(金)21:09:02No.1441457341+
>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒
デイリーの為にスカウトは1回しないといけない都合上ボックス埋まるのが不便ね
課金するしかねえのか
14926/06/19(金)21:09:02No.1441457342+
なんとなくモルペコ使ってるけどきついや
15026/06/19(金)21:09:07No.1441457377+
地面に貫通する特性の電気アタッカーとか出ねえかな…
15126/06/19(金)21:09:11No.1441457411+
>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒
直で農場の肥やし行きに出来てもいいよね
…いや操作ミスした時泣くからやっぱいいわ
15226/06/19(金)21:09:47No.1441457671+
雨クチってチャンピオンズでも使える?
15326/06/19(金)21:09:49No.1441457679+
>地面に貫通する特性の電気アタッカーとか出ねえかな…
ノーマルスキンでんじは!
…居ねえわ
15426/06/19(金)21:09:51No.1441457690+
>なんとなくモルペコ使ってるけどきついや
なんとなくで使えるスペックじゃないからね
頑張って使うもの
15526/06/19(金)21:10:05No.1441457792+
>雨クチってチャンピオンズでも使える?
トリプルバトルが復活したら
15626/06/19(金)21:10:08No.1441457811そうだねx1
ポケモンなんて15年ぶりだわ
今はガブリアスってのが強いんだろ?
15726/06/19(金)21:10:20No.1441457904+
>ローットット!
>あのロトムには地面が超抜群ロトねぇ!
嘘を教えるなロトム
15826/06/19(金)21:10:23No.1441457926+
>ポケモンなんて15年ぶりだわ
>今はガブリアスってのが強いんだろ?
違う
今もだ
15926/06/19(金)21:10:27No.1441457960+
>>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒
>デイリーの為にスカウトは1回しないといけない都合上ボックス埋まるのが不便ね
>課金するしかねえのか
買い切りのやつですら100しか置けないからすぐボックスパンパンになる…
ボックス1000ぐらい買い切りにさせたっていいだろうになんで年7000円も払わなきゃいけないんだ!!
16026/06/19(金)21:10:39No.1441458053+
>雨クチってチャンピオンズでも使える?
ゴチルゼルがいない
16126/06/19(金)21:10:54No.1441458161+
>嘘を教えるなロトム
いずれドータクンが来る以上そういうしかないロトねぇ
16226/06/19(金)21:10:58No.1441458183+
正直ボックス内に自分のポケモン以外居て欲しくないんだけどチャンピオンズ産のポケモン最低数残しておく必要あるのがめんどい
16326/06/19(金)21:11:00No.1441458198+
>ボックス1000ぐらい買い切りにさせたっていいだろうになんで年7000円も払わなきゃいけないんだ!!
それは課金しろ!
16426/06/19(金)21:11:17No.1441458316+
ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい
16526/06/19(金)21:11:49No.1441458542+
>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい
嫌われるタイプの強さだから慎重になるのも仕方ない
16626/06/19(金)21:11:51No.1441458554+
>>雨クチってチャンピオンズでも使える?
>トリプルバトルが復活したら
じゃあそろそろか
16726/06/19(金)21:11:51No.1441458557+
>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい
かなしい
早くかげふみしてメロメロしたい
16826/06/19(金)21:11:54No.1441458584+
500円くらい買い切りで払うからZAの曲使わせてくれ
16926/06/19(金)21:12:23No.1441458808そうだねx1
一生やれるゲームに月600円払ってると考えると課金が気にならなくなるぜ
17026/06/19(金)21:12:30No.1441458848+
全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か?
17126/06/19(金)21:12:49No.1441458992+
>全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か?
成仏して
17226/06/19(金)21:12:49No.1441458996+
>全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か?
リトルバトル復活はよ
17326/06/19(金)21:12:55No.1441459031+
>500円くらい買い切りで払うからZAの曲使わせてくれ
バトルパスにあるよー
17426/06/19(金)21:13:03No.1441459091+
>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい
俺のヘイラッシャがゴチルゼルに捕まってTODされたから嫌い
17526/06/19(金)21:13:05No.1441459112+
ルンパッパがいたらダブルで雨クチートやるんだけどいないんだよなあ…
17626/06/19(金)21:13:14No.1441459181+
デデンネにじしんしたら先にあまえる使われて54%までしか削れなくて
オボンほおぶくろで全快された後にあまえる抜きでじしん当てたらワンパンできて
あまえるって強いなって思いました
17726/06/19(金)21:13:16No.1441459194+
ムクホラグは今はまだメガ使いたいフェーズだろうから襷カウンターや頑丈メタバが気持ち良く決まる
もう少ししたら命懸けとかあくびステロの割合が増えて読めなくなるんだろうけど
17826/06/19(金)21:13:17No.1441459204そうだねx4
>>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい
>俺のヘイラッシャがゴチルゼルに捕まってTODされたから嫌い
ラッシャならいいか……
17926/06/19(金)21:13:20No.1441459222+
マルチくれマルチ
18026/06/19(金)21:13:39No.1441459370+
マルチやりたいよなぁ
「」マルチ毎作品での楽しみだったんだが
18126/06/19(金)21:13:45No.1441459407そうだねx4
1000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう
18226/06/19(金)21:13:45No.1441459416+
>マルチくれマルチ
マルチで「」と乱交してえなあ
18326/06/19(金)21:13:45No.1441459417+
マルチは真面目に欲しい
18426/06/19(金)21:14:04No.1441459554そうだねx3
>1000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう
ポケモンっていつもそうですね…!
18526/06/19(金)21:15:38No.1441460194+
>1000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう
せめて最後に使った並び順くらいは覚えてくだち…
18626/06/19(金)21:15:42No.1441460228+
ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ
中々混沌とした環境だ
18726/06/19(金)21:16:21No.1441460483+
今のところ毎日遊んでるからメンバーシップ入っても余裕で元とれそうだけどなんか買い切りじゃないと気が引けちゃう
18826/06/19(金)21:16:28No.1441460539そうだねx1
>ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ
>中々混沌とした環境だ
ラグまだ持ってないから…
資産ある人はマスター行ってる
18926/06/19(金)21:16:29No.1441460546+
スターターパックってスマホ版だけじゃ買えないって聞いたんだけどそんなことある?
19026/06/19(金)21:17:05No.1441460817そうだねx2
UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた
俺の憤怒の拳のいりょくは今300くらいあるかもしれない
19126/06/19(金)21:18:07No.1441461308+
>>ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ
>>中々混沌とした環境だ
>ラグまだ持ってないから…
>資産ある人はマスター行ってる
金銀時代に「」からもらった色違いラグが大活躍してくれて俺の鼻も高いよ…
19226/06/19(金)21:19:00No.1441461708そうだねx1
カナリィコスはお腹が見えるのでプレミアムパス買った
19326/06/19(金)21:19:04No.1441461746+
持ち物はアプデされてから若干右側の空間が広くなって見やすくなった
ボックスは特に変化なし
19426/06/19(金)21:19:49No.1441462090そうだねx1
>UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた
>俺の憤怒の拳のいりょくは今300くらいあるかもしれない
アプデされたからリセットだぞ
19526/06/19(金)21:20:46No.1441462498+
>>UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた
>>俺の憤怒の拳のいりょくは今300くらいあるかもしれない
>アプデされたからリセットだぞ
スン…(いりょく50)
19626/06/19(金)21:21:01No.1441462602+
使いたくなって入れたメガライチュウYとコノヨザルは思ったほど活躍してなくて
結局ウインディをリキキリンでふくろだたきにしてる
19726/06/19(金)21:21:28No.1441462790そうだねx1
ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない?
19826/06/19(金)21:21:29No.1441462793+
今日は「」部屋ないのか
19926/06/19(金)21:21:34No.1441462827+
一昨日始めたときはバトルパスの先が長いと思ってたのに次勝てばもうスターミー貰えそうだ
来週のイベント参加でバンギラス貰えるらしいしたのしい!
20026/06/19(金)21:22:00No.1441463013+
せいぎのマゾのこころが増えないよぉ
20126/06/19(金)21:22:00No.1441463014+
>ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない?
そうね
20226/06/19(金)21:22:05 ID:Kz36c7ccNo.1441463039+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
20326/06/19(金)21:22:48No.1441463347+
メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる?
調子乗ってる奴が嫌いなんだ
20426/06/19(金)21:22:55No.1441463391+
ブリジュラスってモデルなんなの?
20526/06/19(金)21:23:34No.1441463694+
強くなって強いポケモン使って知らないポケモンは都度調べれば負けなくなるよ
20626/06/19(金)21:23:53No.1441463825+
ミズゴロウとかアチャモ捕まえるならZAってやつ遊んだら良いの?
20726/06/19(金)21:23:55No.1441463833+
>ブリジュラスってモデルなんなの?
ブリッジ
20826/06/19(金)21:23:55No.1441463834+
楽曲買い切りにならねーかなー!
20926/06/19(金)21:24:39No.1441464203+
こんなゲームに月額課金したくないからもうちょっと買い切り要素増えねえかな…
21026/06/19(金)21:25:03No.1441464389+
>>ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない?
>そうね
ありがとう
手間だけど使わなくなったやつは戻して
都度牧場産と入れ替えていくか
21126/06/19(金)21:25:10No.1441464441+
>ミズゴロウとかアチャモ捕まえるならZAってやつ遊んだら良いの?
ZAだとDLCまでいかないといけないからちとめんどう
まあ剣盾もSVもDLCいるけど…
21226/06/19(金)21:26:27No.1441465015+
homeの交換機能がウンチすぎて「」と交換したりしたいのに正直コレもとのゲームでやった方がいいなってなる
21326/06/19(金)21:26:39No.1441465119+
ブリッジジュラルミンっす
21426/06/19(金)21:26:47No.1441465180+
そういやバシャーモみねぇな
21526/06/19(金)21:26:54No.1441465227+
>メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる?
>調子乗ってる奴が嫌いなんだ
普通逆じゃないのか…
いうてマイナー使ってるやつはメジャーにメタ張ってるか変な型ばっかりだからなぁ画一的な対処は難しいと思うが
21626/06/19(金)21:28:08No.1441465751+
ブリジュラスとかミミッキュとか使うのって恥ずかしくないの?
自分は陰キャって顔に書いてるようなもんじゃん
21726/06/19(金)21:29:01No.1441466173+
ボックスもだけど道具もなんとかしてほしい
ページ送りさせろ
21826/06/19(金)21:29:37No.1441466450+
1回メガ石間違えて持たせちゃった
21926/06/19(金)21:29:41No.1441466482+
>メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる?
>調子乗ってる奴が嫌いなんだ
サーフゴー


fu6860302.jpg fu6860575.jpg fu6860558.jpg fu6860559.jpg 1781867738312.png