26/06/19(金)20:15:38No.1441437258+
21:32頃消えます
ハアハア…今どんなパーティ使ってるの……?おじさんに言ってごらん……?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)20:21:14No.1441439372+たった今この水統一パでマスター上がれたとこングル |
| … | 226/06/19(金)20:22:17No.1441439741+ダブルだけどウチはヤミラミが大活躍してるよ |
| … | 326/06/19(金)20:22:31No.1441439838そうだねx5左から2番目は何タイプだよ! |
| … | 426/06/19(金)20:22:32No.1441439841そうだねx9>たった今この水統一パでマスター上がれたとこングル |
| … | 526/06/19(金)20:22:43No.1441439907+おれは…水タイプ! |
| … | 626/06/19(金)20:23:49No.1441440294+滅相もない私はこのように雨の中でイキイキと活躍出来る水タイプで… |
| … | 726/06/19(金)20:23:51No.1441440310+専用技が雨対応なんだから水タイプだろ… |
| … | 826/06/19(金)20:24:51No.1441440661+午前中にハイパーまで上がって疲れた |
| … | 926/06/19(金)20:25:23No.1441440845+メガラグで日大するの楽しそうだけどやっぱり天候パよりステロあくびクイタンしてる方が性に合ってるングル |
| … | 1026/06/19(金)20:27:09No.1441441414+前期とほぼおなじ統一パだよ |
| … | 1126/06/19(金)20:27:32No.1441441541+雨パにいるブリジュラスは頑丈だと思ってる |
| … | 1226/06/19(金)20:28:48No.1441441988+特性死んでるのに魔境のSVで最終1位の構築に入ってたラグさんは面構えが違う |
| … | 1326/06/19(金)20:29:38No.1441442261+ラグラージマジで強いわ |
| … | 1426/06/19(金)20:30:13No.1441442477+後ろにゴースト見えてるのに考えなしにインファなんてやるわけねーだろ…って思いながらお祈りダブルウィングしてる |
| … | 1526/06/19(金)20:30:55No.1441442694+草技喰らったら一瞬でゴミになるけど草タイプあんまりいないな今 |
| … | 1626/06/19(金)20:31:13No.1441442802+さっき開幕マスカーニャミラーで最速スカーフだからトンボで突っ張って倒せたけど相手も居座ってたってことは同速でたまたま勝っただけなのかなぁ |
| … | 1726/06/19(金)20:31:20No.1441442833+メガドラロンゲガアの受けサイクルパにあたったけど時間切れで攻めきれなかった |
| … | 1826/06/19(金)20:31:30No.1441442887+メガメガとかメガウツボット増えてる感じはするけどそんな大増殖って感じではないね |
| … | 1926/06/19(金)20:32:00No.1441443072+ガラル御三家が来ないのは意外だな |
| … | 2026/06/19(金)20:32:00No.1441443074+マスタの最速スカーフミラーで居座りたくねえな…トンボ4倍だし… |
| … | 2126/06/19(金)20:33:19No.1441443527+初手マスカのミラーで居座りって半分くらい捨てゲーしてるだろ |
| … | 2226/06/19(金)20:33:50No.1441443716+うちのマスカーニャは意地っ張りだからミラーになったら素直に引く |
| … | 2326/06/19(金)20:34:12No.1441443854+f339624.png |
| … | 2426/06/19(金)20:34:19No.1441443892+調整で速度落としてるマスカーニャも多いし割合としては五分以上のはずだから… |
| … | 2526/06/19(金)20:35:03No.1441444159そうだねx1>f339624.png |
| … | 2626/06/19(金)20:35:32No.1441444330+>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル |
| … | 2726/06/19(金)20:36:19No.1441444618+>>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル |
| … | 2826/06/19(金)20:37:22No.1441445046そうだねx3>>f339624.png |
| … | 2926/06/19(金)20:37:34No.1441445103そうだねx1>ネタの乗ってない寿司みたいなパーティ |
| … | 3026/06/19(金)20:37:43No.1441445168+>メガドラロンゲガアの受けサイクルパにあたったけど時間切れで攻めきれなかった |
| … | 3126/06/19(金)20:41:14No.1441446416+ZAにオヤブン色コレクレーいるから進化させようと思ったらコイン集めキツすぎる… |
| … | 3226/06/19(金)20:42:05No.1441446730+>ハアハア…今どんなパーティ使ってるの |
| … | 3326/06/19(金)20:42:28No.1441446861+>「」はどういう編成だったの? |
| … | 3426/06/19(金)20:42:55No.1441447006+どしょくってなんだよ! |
| … | 3526/06/19(金)20:43:11No.1441447090+フシギバナアーマーガアに無力すぎるのがつらいよな |
| … | 3626/06/19(金)20:43:14No.1441447110+ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた |
| … | 3726/06/19(金)20:43:15No.1441447113+>どしょくってなんだよ! |
| … | 3826/06/19(金)20:43:40No.1441447273+逆張りで先発ステロあくびラグいくぞ! |
| … | 3926/06/19(金)20:43:51No.1441447343+増えたのが基本メガ勢ばっかなせいで新顔使おうとするとメガ枠被りまくる… |
| … | 4026/06/19(金)20:43:55No.1441447371+メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ… |
| … | 4126/06/19(金)20:44:25No.1441447536そうだねx2>ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた |
| … | 4226/06/19(金)20:44:32No.1441447576+>メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ… |
| … | 4326/06/19(金)20:45:06No.1441447779+>>ゼイユの母乳抹茶ラテを誕生させるために簡体字でDLCやってるけど辛くなってきた |
| … | 4426/06/19(金)20:45:32No.1441447914+>「土食(どしょく)」は、ヒトや動物が意図的に土壌や粘土を食べる行動。ミネラル補給や腸内の毒素・寄生虫の排出、胃腸の保護を目的として行われる。 |
| … | 4526/06/19(金)20:45:34No.1441447924+そういやZAで最大と最小のA0色コレクレー取ったけど何の意味もなくなった |
| … | 4626/06/19(金)20:46:15No.1441448165+>フシギバナアーマーガアに無力すぎるのがつらいよな |
| … | 4726/06/19(金)20:46:21No.1441448201+裏目とって負けた試合となんか勝ったな…って試合しかしてないや |
| … | 4826/06/19(金)20:46:24No.1441448220+ヘビボン流石に許されなかったらしいけどメガグロスどう? |
| … | 4926/06/19(金)20:46:44No.1441448331そうだねx1そういやちょっと調べたんだけどもしかして漢字混じりNNって日本専用Switch2だけしかないと付けるの無理…? |
| … | 5026/06/19(金)20:46:49No.1441448367+S130のアンコールがダブルで強すぎてずっと笑える |
| … | 5126/06/19(金)20:47:18No.1441448527+ついにメガカラマネロに手を出した |
| … | 5226/06/19(金)20:47:21No.1441448550+マッドショットとかを食うのはわかるよ飛んできた泥を食べてるんだろうな |
| … | 5326/06/19(金)20:47:27No.1441448597+>ヘビボン流石に許されなかったらしいけどメガグロスどう? |
| … | 5426/06/19(金)20:47:34No.1441448633+>そういやちょっと調べたんだけどもしかして漢字混じりNNって日本専用Switch2だけしかないと付けるの無理…? |
| … | 5526/06/19(金)20:48:00No.1441448780+今メガグロスを採用する理由の七割ぐらいはサイコファング |
| … | 5626/06/19(金)20:48:24No.1441448916+>メガドラミドロアーマーガア強いよって聞いて使ってるけど全然勝てねえ… |
| … | 5726/06/19(金)20:48:29No.1441448955+メガクチートのお供のギャラドスが弱点の補完が良くていい感じ |
| … | 5826/06/19(金)20:48:56No.1441449112+雨対策にアロキュウとオーロラベール流行りまくってるからサイコファング要員として起用は全然ありだメガメタグロス |
| … | 5926/06/19(金)20:49:45No.1441449387+ガチャでブリジュラス引けたからスカーフ頑丈ブリジュラスにして使ってるけど滅茶苦茶頼りになるなこいつ |
| … | 6026/06/19(金)20:49:46No.1441449392+ゴルラ弱体化されたけどサフゴ自体はめちゃつえーぜ! |
| … | 6126/06/19(金)20:50:03No.1441449501+メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう |
| … | 6226/06/19(金)20:50:10No.1441449541+クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ… |
| … | 6326/06/19(金)20:50:20No.1441449598+>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル |
| … | 6426/06/19(金)20:50:40No.1441449714そうだねx3>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう |
| … | 6526/06/19(金)20:51:06No.1441449867そうだねx2がんばってシビルドン使ってるけど耐久と速さが中途半端過ぎてやっぱり使いづれぇ! |
| … | 6626/06/19(金)20:51:08No.1441449872そうだねx2>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう |
| … | 6726/06/19(金)20:51:21No.1441449944+>メガクチートスペックは高いのにイマイチ仕留めきれない感なんなんだろう |
| … | 6826/06/19(金)20:51:40No.1441450055+種族値はいいのに火力が足りないって言うとカミツルギ思い出す |
| … | 6926/06/19(金)20:51:50No.1441450116+チャラ男さんSVの頃ほど動きやすくはないけどやっぱりPTにいると安心感が違うよ |
| … | 7026/06/19(金)20:51:52No.1441450129+ああーうあーおさきふんかと思ったけどああーうあーまで到達するのにテクが色々いりすぎる…! |
| … | 7126/06/19(金)20:51:53No.1441450140+>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ… |
| … | 7226/06/19(金)20:51:55No.1441450149+クチートは剣舞できてるか否か |
| … | 7326/06/19(金)20:52:06No.1441450214そうだねx1いかくも絡めてとにかく剣の舞一回積みたいよメガクチートは |
| … | 7426/06/19(金)20:52:17No.1441450276+>おれは…水タイプ! |
| … | 7526/06/19(金)20:52:34No.1441450375+>>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ… |
| … | 7626/06/19(金)20:52:46No.1441450447+フェアリー鋼って実は攻撃面では全然補完取れてないのよね |
| … | 7726/06/19(金)20:53:13No.1441450590+>フェアリー鋼って実は攻撃面では全然補完取れてないのよね |
| … | 7826/06/19(金)20:53:36No.1441450727+>>クソ強いなどとは全く思わないがメガドラミドロ使うの楽しいよぉ… |
| … | 7926/06/19(金)20:53:40No.1441450756+ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた |
| … | 8026/06/19(金)20:53:44No.1441450789+フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね |
| … | 8126/06/19(金)20:54:00No.1441450895+>ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた |
| … | 8226/06/19(金)20:54:07No.1441450945+メガミドロ普通に流星群の火力高いんだよな… |
| … | 8326/06/19(金)20:54:18No.1441451013+実はチャーレムやスターミーとA5しか違わないんだ |
| … | 8426/06/19(金)20:54:26No.1441451049+バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた |
| … | 8526/06/19(金)20:54:35No.1441451096+メガドラミドロは適応再生力になれ |
| … | 8626/06/19(金)20:54:48No.1441451176+>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね |
| … | 8726/06/19(金)20:54:58No.1441451230+>ペリラグだらけだからとにかくペリラグを制するポケモンを投入すればいい気がしてきた |
| … | 8826/06/19(金)20:55:06No.1441451285+>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた |
| … | 8926/06/19(金)20:55:09No.1441451310+チャーレムは強力な一致技にヨガの倍率に広い技範囲にじゃあどうやって殴るんだと言われると頭を抱える耐久と半端な素早さだよ |
| … | 9026/06/19(金)20:55:25No.1441451409+>>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね |
| … | 9126/06/19(金)20:55:26No.1441451420+バイバニラがバレた今こそグレイシアが! |
| … | 9226/06/19(金)20:55:27No.1441451423+ペリッパーより後に天候を変えてメガラグに有利なポケモン |
| … | 9326/06/19(金)20:55:40No.1441451510+>メガミドロ普通に流星群の火力高いんだよな… |
| … | 9426/06/19(金)20:55:57No.1441451622+>>>ガチャで集めてるだけの初心者だけどラグラージ手に入れたら完成だと思ってるブル |
| … | 9526/06/19(金)20:56:02No.1441451649+メガガメノデス使いたいけど壁貼った裏で殻破る感じなのか |
| … | 9626/06/19(金)20:56:10No.1441451693+>>>フェアリーも鋼も鋼で止まっちゃうのがね |
| … | 9726/06/19(金)20:56:24No.1441451777+メガミドロってHC?HB? |
| … | 9826/06/19(金)20:56:42No.1441451897+今こそねばねばネットの出番なのでは? |
| … | 9926/06/19(金)20:56:54No.1441451967+多分週明けにはドラミドロ減ってると思う |
| … | 10026/06/19(金)20:57:17No.1441452093+>メガミドロってHC?HB? |
| … | 10126/06/19(金)20:57:42No.1441452239+ドラミちゃんはちゃんと独自の動き出来るからメガとして偉いよね |
| … | 10226/06/19(金)20:57:44No.1441452258+雨パ相手にしてみずタイプは止めてたのにスカーフブリのエレビで壊滅させられた |
| … | 10326/06/19(金)20:57:50No.1441452290+メガラグは死に出しトレースすればいいよ |
| … | 10426/06/19(金)20:58:08No.1441452397+>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ |
| … | 10526/06/19(金)20:58:35No.1441452529+>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた |
| … | 10626/06/19(金)20:59:05No.1441452731+>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ |
| … | 10726/06/19(金)20:59:18No.1441452809+プテラってまだ元気かな |
| … | 10826/06/19(金)21:00:15No.1441453220+ムホホ |
| … | 10926/06/19(金)21:00:22No.1441453268+>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ |
| … | 11026/06/19(金)21:00:33No.1441453349そうだねx1>プテラってまだ元気かな |
| … | 11126/06/19(金)21:00:52No.1441453480+さっきガチャ引いてさて引いてないポケモンはー?と表示眺めてたらまだブラッキー引けて無かった事に気付いてびっくりだよ |
| … | 11226/06/19(金)21:00:55No.1441453504+>プテラってまだ元気かな |
| … | 11326/06/19(金)21:01:17No.1441453671+>バイバニラでベール貼りたいなって思ったけどいっぱい耐久寄せたらせっかくいい火力出せるのに勿体無いよな…って気もしてきた |
| … | 11426/06/19(金)21:01:25No.1441453736+効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな |
| … | 11526/06/19(金)21:01:32No.1441453803+対雨を考えたら追い風にほんばれエナジーボールのエルフーン使いたいな… |
| … | 11626/06/19(金)21:01:48No.1441453920+>>>ダブルの墓が厄介で済まないから少ないんだ |
| … | 11726/06/19(金)21:01:58No.1441453996+>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな |
| … | 11826/06/19(金)21:02:29No.1441454255+>>プテラってまだ元気かな |
| … | 11926/06/19(金)21:02:31No.1441454273+墓といえばハカドッグしれっと入国してた |
| … | 12026/06/19(金)21:02:31No.1441454275+>対雨を考えたら追い風にほんばれエナジーボールのエルフーン使いたいな… |
| … | 12126/06/19(金)21:02:32No.1441454280+>>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな |
| … | 12226/06/19(金)21:03:03No.1441454544+毎日じゃないけど週半分以上はスカウト回してると思うがいまだにアシレーヌ見たことない さすがにGTSした方がいい気がしてきた |
| … | 12326/06/19(金)21:03:28No.1441454742+スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた |
| … | 12426/06/19(金)21:04:03No.1441455076+>スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた |
| … | 12526/06/19(金)21:04:11No.1441455139+第三世代をやった俺は覚えている |
| … | 12626/06/19(金)21:04:12No.1441455159+>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな |
| … | 12726/06/19(金)21:04:58No.1441455541+オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない |
| … | 12826/06/19(金)21:05:04No.1441455591+4作品とgoやっておけば概ね完璧といえる |
| … | 12926/06/19(金)21:05:04No.1441455592+表示されない特性は全て持ってる前提で動く |
| … | 13026/06/19(金)21:05:09No.1441455628+>>効果抜群表示見て素直に狙ったら特性で無効化されることあるな |
| … | 13126/06/19(金)21:05:10No.1441455633+プテラ式猫騙しでインファなんて撃てなくなるからな |
| … | 13226/06/19(金)21:05:21No.1441455720+むしろ俺はチャンピオンズ内はスカウトだけで完結させたい派 |
| … | 13326/06/19(金)21:05:36No.1441455832そうだねx3>オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない |
| … | 13426/06/19(金)21:05:45No.1441455904+昔メガクチート使えた頃は鋼技切ってじゃれはたきふいうち剣舞みたいなのが多かった印象ある |
| … | 13526/06/19(金)21:05:52No.1441455951+>表示されない特性は全て持ってる前提で動く |
| … | 13626/06/19(金)21:06:10No.1441456090そうだねx1ダブルマスボ級昇格した記念にパーティーさらさらしてもいい? |
| … | 13726/06/19(金)21:06:20No.1441456155+>そんなにいたっけ乾燥肌と貯水… |
| … | 13826/06/19(金)21:06:36No.1441456272+>オシャボマスカーニャとかはスカウト限定だから回す人は回すかもしれない |
| … | 13926/06/19(金)21:06:56No.1441456419+メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう |
| … | 14026/06/19(金)21:07:14No.1441456519そうだねx1牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒 |
| … | 14126/06/19(金)21:07:41No.1441456731+>スカウト真面目にやってる人結構いるのか…持ってないポケモンほぼいないから呼んですぐ送り返してた |
| … | 14226/06/19(金)21:07:43No.1441456749+メガスターミー使ってるのでエレザード出されるってのが>メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう |
| … | 14326/06/19(金)21:07:48No.1441456788+>>そんなにいたっけ乾燥肌と貯水… |
| … | 14426/06/19(金)21:07:51No.1441456804そうだねx1>メガミミロップにとびひざげりメガトンキックメガトンキックとびひざげりで3タテされてキレそう |
| … | 14526/06/19(金)21:08:10No.1441456932+新環境になって思い出した |
| … | 14626/06/19(金)21:08:14No.1441456961+一番強いクチートの使い方はどうせ初手のペリッパーに合わせて初手出しからつるぎの舞してふいうちチラつかせることじゃないかと思いはじめてきた |
| … | 14726/06/19(金)21:08:19No.1441456995そうだねx1>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒 |
| … | 14826/06/19(金)21:09:02No.1441457341+>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒 |
| … | 14926/06/19(金)21:09:02No.1441457342+なんとなくモルペコ使ってるけどきついや |
| … | 15026/06/19(金)21:09:07No.1441457377+地面に貫通する特性の電気アタッカーとか出ねえかな… |
| … | 15126/06/19(金)21:09:11No.1441457411+>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒 |
| … | 15226/06/19(金)21:09:47No.1441457671+雨クチってチャンピオンズでも使える? |
| … | 15326/06/19(金)21:09:49No.1441457679+>地面に貫通する特性の電気アタッカーとか出ねえかな… |
| … | 15426/06/19(金)21:09:51No.1441457690+>なんとなくモルペコ使ってるけどきついや |
| … | 15526/06/19(金)21:10:05No.1441457792+>雨クチってチャンピオンズでも使える? |
| … | 15626/06/19(金)21:10:08No.1441457811そうだねx1ポケモンなんて15年ぶりだわ |
| … | 15726/06/19(金)21:10:20No.1441457904+>ローットット! |
| … | 15826/06/19(金)21:10:23No.1441457926+>ポケモンなんて15年ぶりだわ |
| … | 15926/06/19(金)21:10:27No.1441457960+>>牧場ガチャはいちいち一匹は引き取らないといけないのが面倒 |
| … | 16026/06/19(金)21:10:39No.1441458053+>雨クチってチャンピオンズでも使える? |
| … | 16126/06/19(金)21:10:54No.1441458161+>嘘を教えるなロトム |
| … | 16226/06/19(金)21:10:58No.1441458183+正直ボックス内に自分のポケモン以外居て欲しくないんだけどチャンピオンズ産のポケモン最低数残しておく必要あるのがめんどい |
| … | 16326/06/19(金)21:11:00No.1441458198+>ボックス1000ぐらい買い切りにさせたっていいだろうになんで年7000円も払わなきゃいけないんだ!! |
| … | 16426/06/19(金)21:11:17No.1441458316+ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい |
| … | 16526/06/19(金)21:11:49No.1441458542+>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい |
| … | 16626/06/19(金)21:11:51No.1441458554+>>雨クチってチャンピオンズでも使える? |
| … | 16726/06/19(金)21:11:51No.1441458557+>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい |
| … | 16826/06/19(金)21:11:54No.1441458584+500円くらい買い切りで払うからZAの曲使わせてくれ |
| … | 16926/06/19(金)21:12:23No.1441458808そうだねx1一生やれるゲームに月600円払ってると考えると課金が気にならなくなるぜ |
| … | 17026/06/19(金)21:12:30No.1441458848+全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か? |
| … | 17126/06/19(金)21:12:49No.1441458992+>全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か? |
| … | 17226/06/19(金)21:12:49No.1441458996+>全ての対戦がどうこう言っておいてトリプルもスカイも逆さも66もないじゃん詐欺か? |
| … | 17326/06/19(金)21:12:55No.1441459031+>500円くらい買い切りで払うからZAの曲使わせてくれ |
| … | 17426/06/19(金)21:13:03No.1441459091+>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい |
| … | 17526/06/19(金)21:13:05No.1441459112+ルンパッパがいたらダブルで雨クチートやるんだけどいないんだよなあ… |
| … | 17626/06/19(金)21:13:14No.1441459181+デデンネにじしんしたら先にあまえる使われて54%までしか削れなくて |
| … | 17726/06/19(金)21:13:16No.1441459194+ムクホラグは今はまだメガ使いたいフェーズだろうから襷カウンターや頑丈メタバが気持ち良く決まる |
| … | 17826/06/19(金)21:13:17No.1441459204そうだねx4>>ゴチルゼル一番好きな可愛いタイプだからいないのかなしい |
| … | 17926/06/19(金)21:13:20No.1441459222+マルチくれマルチ |
| … | 18026/06/19(金)21:13:39No.1441459370+マルチやりたいよなぁ |
| … | 18126/06/19(金)21:13:45No.1441459407そうだねx41000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう |
| … | 18226/06/19(金)21:13:45No.1441459416+>マルチくれマルチ |
| … | 18326/06/19(金)21:13:45No.1441459417+マルチは真面目に欲しい |
| … | 18426/06/19(金)21:14:04No.1441459554そうだねx3>1000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう |
| … | 18526/06/19(金)21:15:38No.1441460194+>1000ボックス課金はしてるがボックスのUIが1000匹を管理するように出来ていないのがキレそう |
| … | 18626/06/19(金)21:15:42No.1441460228+ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ |
| … | 18726/06/19(金)21:16:21No.1441460483+今のところ毎日遊んでるからメンバーシップ入っても余裕で元とれそうだけどなんか買い切りじゃないと気が引けちゃう |
| … | 18826/06/19(金)21:16:28No.1441460539そうだねx1>ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ |
| … | 18926/06/19(金)21:16:29No.1441460546+スターターパックってスマホ版だけじゃ買えないって聞いたんだけどそんなことある? |
| … | 19026/06/19(金)21:17:05No.1441460817そうだねx2UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた |
| … | 19126/06/19(金)21:18:07No.1441461308+>>ラグ1桁台に入ってるしフリドラ使い採用して潜ったけどハイパー1までに1人も見ねぇ |
| … | 19226/06/19(金)21:19:00No.1441461708そうだねx1カナリィコスはお腹が見えるのでプレミアムパス買った |
| … | 19326/06/19(金)21:19:04No.1441461746+持ち物はアプデされてから若干右側の空間が広くなって見やすくなった |
| … | 19426/06/19(金)21:19:49No.1441462090そうだねx1>UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた |
| … | 19526/06/19(金)21:20:46No.1441462498+>>UIの悪さはスマホで出るまではベータ版なんだろうなあと思って我慢してきた |
| … | 19626/06/19(金)21:21:01No.1441462602+使いたくなって入れたメガライチュウYとコノヨザルは思ったほど活躍してなくて |
| … | 19726/06/19(金)21:21:28No.1441462790そうだねx1ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない? |
| … | 19826/06/19(金)21:21:29No.1441462793+今日は「」部屋ないのか |
| … | 19926/06/19(金)21:21:34No.1441462827+一昨日始めたときはバトルパスの先が長いと思ってたのに次勝てばもうスターミー貰えそうだ |
| … | 20026/06/19(金)21:22:00No.1441463013+せいぎのマゾのこころが増えないよぉ |
| … | 20126/06/19(金)21:22:00No.1441463014+>ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない? |
| … | 20226/06/19(金)21:22:05 ID:Kz36c7ccNo.1441463039+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20326/06/19(金)21:22:48No.1441463347+メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる? |
| … | 20426/06/19(金)21:22:55No.1441463391+ブリジュラスってモデルなんなの? |
| … | 20526/06/19(金)21:23:34No.1441463694+強くなって強いポケモン使って知らないポケモンは都度調べれば負けなくなるよ |
| … | 20626/06/19(金)21:23:53No.1441463825+ミズゴロウとかアチャモ捕まえるならZAってやつ遊んだら良いの? |
| … | 20726/06/19(金)21:23:55No.1441463833+>ブリジュラスってモデルなんなの? |
| … | 20826/06/19(金)21:23:55No.1441463834+楽曲買い切りにならねーかなー! |
| … | 20926/06/19(金)21:24:39No.1441464203+こんなゲームに月額課金したくないからもうちょっと買い切り要素増えねえかな… |
| … | 21026/06/19(金)21:25:03No.1441464389+>>ポケモンホームに課金してないと資産は30匹までしか連れてこられない? |
| … | 21126/06/19(金)21:25:10No.1441464441+>ミズゴロウとかアチャモ捕まえるならZAってやつ遊んだら良いの? |
| … | 21226/06/19(金)21:26:27No.1441465015+homeの交換機能がウンチすぎて「」と交換したりしたいのに正直コレもとのゲームでやった方がいいなってなる |
| … | 21326/06/19(金)21:26:39No.1441465119+ブリッジジュラルミンっす |
| … | 21426/06/19(金)21:26:47No.1441465180+そういやバシャーモみねぇな |
| … | 21526/06/19(金)21:26:54No.1441465227+>メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる? |
| … | 21626/06/19(金)21:28:08No.1441465751+ブリジュラスとかミミッキュとか使うのって恥ずかしくないの? |
| … | 21726/06/19(金)21:29:01No.1441466173+ボックスもだけど道具もなんとかしてほしい |
| … | 21826/06/19(金)21:29:37No.1441466450+1回メガ石間違えて持たせちゃった |
| … | 21926/06/19(金)21:29:41No.1441466482+>メジャーに負けても良いからマイナーを徹底的に狩りたいんだけどいいポケモンいる? |
fu6860302.jpg fu6860575.jpg fu6860558.jpg fu6860559.jpg 1781867738312.png