二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781864600768.png-(134621 B)
134621 B26/06/19(金)19:23:20No.1441419214そうだねx3 20:49頃消えます
買ってくださいまし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:26:14No.1441420268+
買ってやるから出すんだよ
226/06/19(金)19:26:17No.1441420290+
何を!
326/06/19(金)19:26:27No.1441420356そうだねx3
ローダーン様くださいまし
426/06/19(金)19:26:39No.1441420421そうだねx7
御母堂様くださいまし
526/06/19(金)19:27:14No.1441420618+
凱風でヴェルサシアいけるときいてちょっと髪ひかれだしてる
626/06/19(金)19:29:22No.1441421327+
>何を!
そこにスタレ石がありますわね?
726/06/19(金)19:29:32No.1441421382そうだねx2
ローダーン様以外に欲しい石残ってませんわ…
826/06/19(金)19:29:49No.1441421480+
御母堂様いらっしゃいましたわ…
もっと早くきてくだされば石が空にならずにすみましたわー
926/06/19(金)19:30:07No.1441421573+
ルミナスサプ無ければ12.5%に賭けたけどそこまで予算回せん
1026/06/19(金)19:30:57No.1441421853+
>ルミナスサプ無ければ12.5%に賭けたけどそこまで予算回せん
12000円ですわ
1126/06/19(金)19:30:58No.1441421862+
少し待てば同じ金で確実に買えるし…
1226/06/19(金)19:31:54No.1441422182+
陰謀家様が3凸になりましたわ
1326/06/19(金)19:32:13No.1441422287そうだねx1
当たり50%だったから引いてアグニス様をお迎えしましたわ
アグニス様は250になって余りもありますわ
1426/06/19(金)19:32:48No.1441422468そうだねx4
ムルシエテ様の新動画が出たので見ながら周回しますわ
1526/06/19(金)19:33:06No.1441422591+
3/8で勝ちですわ!
負けましたわ…
1626/06/19(金)19:33:17No.1441422651+
今回からママ石ガチャ始めますわ
1726/06/19(金)19:33:36No.1441422757+
>ムルシエテ様の新動画が出たので見ながら周回しますわ
古戦場前に間に合いましたのね
1826/06/19(金)19:33:41No.1441422786+
ギャンブル狂いの午神に相応しくなったな
1926/06/19(金)19:33:47No.1441422814+
ボーナスがあるのではないのでしょうか?
2026/06/19(金)19:34:02No.1441422902+
ばんせみ超越しちゃった
2126/06/19(金)19:34:36No.1441423078+
持ってないローダーンと1凸のソウルインヴォーカー以外全ハズレはキツイですわ
2226/06/19(金)19:34:50No.1441423159そうだねx2
>持ってないローダーンと1凸のソウルインヴォーカー以外全ハズレはキツイですわ
くださいまし
2326/06/19(金)19:35:25No.1441423360そうだねx1
>ギャンブル狂いの午神に相応しくなったな
少しだけ…ですわ
2426/06/19(金)19:35:40No.1441423443+
絶刀かアンドロメダで悩みますわ!どちらもキャラは揃ってますわ!ばんせみは250済みですわ!
2526/06/19(金)19:35:55No.1441423537+
本集め怠いんだよ!
2626/06/19(金)19:37:07No.1441423941+
ドロメダでごちママくださいまし
2726/06/19(金)19:37:25No.1441424046+
ママ石天井に無いのですね…
2826/06/19(金)19:37:54No.1441424202+
大当たり1嬉しい1まあ許す3で引いて4枚目のナス来て勝利ですわ!
ゼタ槍1だから完成したところで片面できないのが歯がゆいですわね
2926/06/19(金)19:38:16No.1441424341そうだねx2
30枚ガチャチケ…虚無でしたわね…
3026/06/19(金)19:38:48No.1441424498+
>30枚ガチャチケ…虚無でしたわね…
(御母堂様石が当たったことは秘密にしておきますわ…)
3126/06/19(金)19:39:13No.1441424667+
fu6859991.jpg
くださいましなどと生温いことを言わずに奪うくらいの気概でいけばこのように望むものが手に入りますわ
3226/06/19(金)19:39:37No.1441424805+
ばんせみとぜっとうどっちくださいまし?
3326/06/19(金)19:39:42No.1441424840そうだねx11
>fu6859991.jpg
>くださいましなどと生温いことを言わずに奪うくらいの気概でいけばこのように望むものが手に入りますわ
まずは貴様からですわ──
3426/06/19(金)19:40:39No.1441425145そうだねx4
>>30枚ガチャチケ…虚無でしたわね…
>(御母堂様石が当たったことは秘密にしておきますわ…)
観念しなさい!
観念しなさい!
3526/06/19(金)19:40:42No.1441425161+
というより期間限定ガチャチケで追加されたノトス様ちょっとどうにかなりませんでしたの?
薄汚え星晶獣ですし仕方ないのでしょうけれど…いけませんわつい当時の言葉が
3626/06/19(金)19:40:44No.1441425179そうだねx3
>ばんせみとぜっとうどっちくださいまし?
りょうほうくださいまし
3726/06/19(金)19:40:54No.1441425246そうだねx4
>ばんせみとぜっとうどっちくださいまし?
ばんせみくださいまし
ぜっとうくださいまし
3826/06/19(金)19:42:43No.1441425860そうだねx43
    1781865763837.png-(97072 B)
97072 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3926/06/19(金)19:43:17No.1441426052そうだねx7
欲しがりガールなんだよ…
4026/06/19(金)19:43:28No.1441426117+
1/2外しましたわ…
4126/06/19(金)19:43:31No.1441426131+
全部持ってますわ〜…これまでの課金の結果…
4226/06/19(金)19:43:32No.1441426134+
ばんせみはあるのにルミナス交換セットを購入したその日にすぐさまぜっとうを交換して超越しましたわ
騎空士なんてそれでいいんですわ
4326/06/19(金)19:43:44No.1441426201+
あれも欲しいこれも欲しい
4426/06/19(金)19:43:55No.1441426261そうだねx1
ママとローダーンで25%か…
4526/06/19(金)19:43:59No.1441426284+
>1781865763837.png
行く着くところまで行くと御母堂様マルチのゴミ求めそうですわ
4626/06/19(金)19:44:20No.1441426411+
こんなんに3000円も払えませんわ
4726/06/19(金)19:44:28No.1441426462+
スタレでローダーン出なかったんだけど
どういうこと?
4826/06/19(金)19:44:34No.1441426499+
わたくしがいない十二神将演義がもうすぐ終わってしまいますわ
自発材を消化してくださいまし
4926/06/19(金)19:45:18No.1441426751そうだねx1
>>1781865763837.png
>行く着くところまで行くと御母堂様マルチのゴミ求めそうですわ
ごちママくださいまし
5026/06/19(金)19:45:33No.1441426841+
ローダーン様くださいまし
5126/06/19(金)19:46:14No.1441427092そうだねx1
25%で勝てるけど他がとんでもなくゴミだから3000円はきついですわ
5226/06/19(金)19:46:16No.1441427100+
あげません!
5326/06/19(金)19:46:51No.1441427307+
各0.15%…こんなガチャ回すならヒヒ掘った方がマシですわね
5426/06/19(金)19:46:51No.1441427308+
>わたくしがいない十二神将演義がもうすぐ終わってしまいますわ
>自発材を消化してくださいまし
あと2日ありますわ
5526/06/19(金)19:47:01No.1441427367+
サンチラ
3000円貸してくれ…
5626/06/19(金)19:47:03No.1441427378+
>あげません!
ログボくれそうなこの方の目的は一体…!?
5726/06/19(金)19:47:14No.1441427431そうだねx3
>ごちママくださいまし
その晩蝉と凱風は何のために取ったんだよ
5826/06/19(金)19:47:40No.1441427560+
え…!?
fu6860043.jpg
5926/06/19(金)19:47:42No.1441427583+
シヴァとか引いたら寝込みそう
6026/06/19(金)19:48:10No.1441427753+
絶刀は別にいいかなって気がしてきました
6126/06/19(金)19:48:33No.1441427862+
ローダーン様出ませんわ!ローダーン様出ませんわ!
6226/06/19(金)19:48:40No.1441427914+
抱腹絶倒取ったけどなんかアビダメ出るッて感じですわ
6326/06/19(金)19:48:55No.1441428023そうだねx1
>え…!?
>fu6860043.jpg
―――まずは貴殿からですわ
6426/06/19(金)19:49:04No.1441428066そうだねx1
>え…!?
>fu6860043.jpg
まずはあなた様ですわ――
6526/06/19(金)19:49:10No.1441428106+
御朱印帳にわたくしも入れて下さいまし
6626/06/19(金)19:49:17No.1441428155+
シヴァ引いた…
6726/06/19(金)19:49:21No.1441428172そうだねx10
>え…!?
>fu6860043.jpg
死ね─────
6826/06/19(金)19:49:29No.1441428227+
>>ごちママくださいまし
>その晩蝉と凱風は何のために取ったんだよ
自分でも人集めて頑張ったら勝てることとそれはそれとしてごちられるものはごちられたい気持ちは両立しますわ
6926/06/19(金)19:50:32No.1441428605+
ヘカテー様なんて出た日には目も当てられないのでここは見ですわ
7026/06/19(金)19:50:40No.1441428655+
くださいましマーケティングに負けてばんせみに続いて凱風も取ってしまいましたわ…
これ楽しいですわ!
7126/06/19(金)19:50:43No.1441428667+
絶刀あれば御館様の周りを108年前のフルオキャラで固めても問題なく250周れそうですわ
それくらいには対古戦場性能が飛び抜けてますの
7226/06/19(金)19:50:55No.1441428732+
御母堂様狙いでローダーン様が来ましたわ
まあこれはこれではありますがいよいよシェロチケを切らないといけなくなってきましたわ
7326/06/19(金)19:50:56No.1441428743+
シヴァ様なんてもう倉庫で在庫が6人も眠ってますわ…
7426/06/19(金)19:50:59No.1441428773+
イベントちまちまストーリー読んでる段階なんですけども御朱印帳ってこれなんじゃラホイって調べたらミッションがどうのと出ましたけど
復刻である今回は交換しかない感じなんですの?
ミッション見当たりませんわ
7526/06/19(金)19:51:02No.1441428797+
>抱腹絶倒取ったけどなんかアビダメ出るッて感じですわ
クラリス様をお連れしてラーちゃん様HLやると面白挙動になりますわ
7626/06/19(金)19:51:06No.1441428826+
本を25集めたけどランサーを50にするかウィザードまで置いておくか悩ましい
7726/06/19(金)19:51:14No.1441428859+
>シヴァとか引いたら寝込みそう
引きましたわ
見なかったことにしましたわ
副産物もゴミでしたわ
7826/06/19(金)19:51:28No.1441428950そうだねx3
>本を25集めたけどランサーを50にするかウィザードまで置いておくか悩ましい
ランサー50にしないと古戦場走れないよ
7926/06/19(金)19:51:40No.1441429029そうだねx2
>え…!?
>fu6860043.jpg
金牙神然!
金牙神然!
8026/06/19(金)19:52:07No.1441429165そうだねx2
>>え…!?
>>fu6860043.jpg
>金牙神然!
>金牙神然!
観念しなさい!
観念しなさい!
8126/06/19(金)19:52:14No.1441429195そうだねx2
>本を25集めたけどランサーを50にするかウィザードまで置いておくか悩ましい
あと1ヶ月でもう一回集めろ
8226/06/19(金)19:52:15No.1441429205+
書き込みをした人によって削除されました
8326/06/19(金)19:52:19No.1441429223+
今月はルミナスチケ買うからイケメンはサプチケまで待ってね…
8426/06/19(金)19:52:30No.1441429276+
基本的にオリジンジョブはできるなら50にまでしないと勿体ないぞ
8526/06/19(金)19:52:32No.1441429294+
ゼーット!は古戦場250で絶対楽しい事になりますわ
8626/06/19(金)19:52:33No.1441429296+
でももうヴァルサシア凸ってあるからいらない…
やっぱ石のダブりテコ入れしない?
8726/06/19(金)19:52:42No.1441429347+
>ランサー50にしないと古戦場走れないよ
自分のプレイ時間だと今ランサー50にしても古戦場には間に合わないから…
8826/06/19(金)19:52:59No.1441429460+
生き生きとしすぎだろウマ娘
8926/06/19(金)19:53:00No.1441429464そうだねx1
>>抱腹絶倒取ったけどなんかアビダメ出るッて感じですわ
>クラリス様をお連れしてラーちゃん様HLやると面白挙動になりますわ
クラリス様面白そうですわね
エッセル様エルモート様大佐で回してましたわ
9026/06/19(金)19:53:34No.1441429645そうだねx2
>生き生きとしすぎだろウマ娘
アニバ復刻で私の出番皆無ですから元気有り余ってますわ〜!
9126/06/19(金)19:53:38No.1441429669+
>>ランサー50にしないと古戦場走れないよ
>自分のプレイ時間だと今ランサー50にしても古戦場には間に合わないから…
大丈夫
俺を信じろ
9226/06/19(金)19:55:21No.1441430260+
読み返して思いましたけど正直これ十二神将アニバってよりシンダラ様アニバですわよね
9326/06/19(金)19:55:39No.1441430351+
オリウィ来ても多分オリランと使う場所競合しないから日々の集会で大事なオリラン完成させるの優先したほうがいいと思う
9426/06/19(金)19:56:49No.1441430766そうだねx3
ところで皆様ルミナスチケを買った上で更に今回のスタレにも手を出していらっしゃるので?
9526/06/19(金)19:57:01No.1441430828+
>読み返して思いましたけど正直これ十二神将アニバってよりシンダラ様アニバですわよね
筆が載ってるのは明らかに双子+1ですわね
9626/06/19(金)19:57:03No.1441430844+
ふふ!
9726/06/19(金)19:57:25No.1441430936+
>オリウィ来ても多分オリランと使う場所競合しないから日々の集会で大事なオリラン完成させるの優先したほうがいいと思う
でも俺の手元には250のゾーシモスが…
9826/06/19(金)19:57:40No.1441431033+
双子はどう見ても書きやすいキャラしてるから仕方ありませんわ
9926/06/19(金)19:58:15No.1441431208+
ママチャレンジ失敗なんだよ…
もう未来ないんだよ…
10026/06/19(金)19:58:23No.1441431250+
たまたま重なっただけで火廃れは毎回買わされてますから気にしてませんわ
いやめっちゃムカつきますわ
10126/06/19(金)19:58:50No.1441431384+
ばんせみモスフルチンが手元にあって欲しいのはメダエレシュなのですが既にあるものと同属性のルミナス取るのがなんか気持ち的に憚られますわ…
10226/06/19(金)19:58:50No.1441431385+
本は集まったけど青い玉がありませんわ…
10326/06/19(金)19:58:50No.1441431386+
>でも俺の手元には250のゾーシモスが…
モスに狂っているなら仕方ありませんわオリウィ優先するのを許しますモスわ
10426/06/19(金)19:58:50No.1441431389+
せめてローダン欲しかったけどアグニス
はーつっかえ辞めたらこのゲーム
10526/06/19(金)19:59:22No.1441431565+
火スタレ終身刑ですわ
10626/06/19(金)19:59:32No.1441431619+
晩蝉手に入れて浮かれてるのでローダーン様に期待して回しましたわ!
出ましたわ…シェロチケで交換して4凸済みの御母様が…
10726/06/19(金)20:00:02No.1441431806+
抱腹絶倒取って思ったのは知らない爺が結構楽になることなんだよ
10826/06/19(金)20:00:46No.1441432042+
せめてローダンなんて言い方するからですわ〜〜〜
10926/06/19(金)20:00:49No.1441432061+
>抱腹絶倒取って思ったのは知らない爺が結構楽になることなんだよ
風ンァーでも倒せるんだよ
11026/06/19(金)20:01:11No.1441432174+
御母堂様被りに震えながら引いたらローダーン様キマシタワー
アトゥム様もばんせみもありませんわ
11126/06/19(金)20:01:26No.1441432248そうだねx1
>御母堂様被りに震えながら引いたらローダーン様キマシタワー
>アトゥム様もばんせみもありませんわ
くださいまし
11226/06/19(金)20:01:50No.1441432384+
御母堂様迎えられたのですが
もしかしてブースト武器3本必須ですの?
11326/06/19(金)20:02:22No.1441432573+
知らない爺には風ルミナスのスワンがあるから…
11426/06/19(金)20:02:49No.1441432698+
>御母堂様迎えられたのですが
>もしかしてブースト武器3本必須ですの?
2本と4凸六竜石と天司キャラでいいはずですわ
11526/06/19(金)20:03:00No.1441432759+
>>抱腹絶倒取って思ったのは知らない爺が結構楽になることなんだよ
>風ンァーでも倒せるんだよ
スワン持ってないんだよ
11626/06/19(金)20:03:23No.1441432896+
マグナならブーストも無料ですわ
11726/06/19(金)20:03:39No.1441432987+
おてんげん…
11826/06/19(金)20:03:42No.1441433014+
なんでローダーン配布しないの?
11926/06/19(金)20:03:48No.1441433038+
>抱腹絶倒取って思ったのは知らない爺が結構楽になることなんだよ
それはそれとしてFCできないとかなりの頻度でアビダメ回避するクソマルチなんだよ
12026/06/19(金)20:03:48No.1441433039+
火石スタレはわくわくですわね
先日私は誘惑に敗けてシェロチケで御母堂様をお迎えしました…
12126/06/19(金)20:03:57No.1441433085+
>スワン持ってないんだよ
サジ剣で十分なんだよ
12226/06/19(金)20:04:02No.1441433120+
マーシマシマシマシマシマシ……
12326/06/19(金)20:04:22No.1441433235+
あぶー
12426/06/19(金)20:04:23No.1441433246+
オリジン50には凄い本が沢山いるみたいですが逆に50までの性能は本無しでも得られると言う事でして?
12526/06/19(金)20:04:39No.1441433339+
>御母堂様迎えられたのですが
>もしかしてブースト武器3本必須ですの?
ヤチマで追撃ママするなら3本目必要になりますけれど六龍ママでもそれなりですから
古戦場150の1Tキルにミリ届かないみたいな例目にして初めて3本目凸考慮するくらいの優先度でいいですわ
12626/06/19(金)20:04:47No.1441433377+
>オリジン50には凄い本が沢山いるみたいですが逆に50までの性能は本無しでも得られると言う事でして?
そういうことですわ
12726/06/19(金)20:04:48No.1441433380+
ミカ石でしたわ…5凸くださいまし
12826/06/19(金)20:05:05No.1441433482+
知らない爺に250ロムフェーヤ担いでいったらただの後期高齢者になりましたわ
12926/06/19(金)20:05:24No.1441433589+
>なんでローダーン配布しないの?
引けば配布されますわ
13026/06/19(金)20:05:45No.1441433719+
>オリジン50には凄い本が沢山いるみたいですが逆に50までの性能は本無しでも得られると言う事でして?
左様ですわ
ですが50のアビリティが無法ですわ
13126/06/19(金)20:05:52No.1441433760+
ひいひい言いながらまほし回っておりますわ
かみきわみはちょっとなんかフルオートで画面見ないように回ってても死んでますわ
13226/06/19(金)20:05:53No.1441433763+
高級スワン欲しいですわ…
忘れてましたが金月150は大変カロリーが高いですわ…
13326/06/19(金)20:05:54No.1441433765+
ごちてんですわ〜
13426/06/19(金)20:06:03No.1441433819そうだねx1
晩蝉握って天元ソロ練習したらできるようになりましたわ!ソロ以外やってないから嬉しいですわ!
ところでこの光闇区間はお排泄物ですわね?
13526/06/19(金)20:06:04No.1441433821+
>>オリジン50には凄い本が沢山いるみたいですが逆に50までの性能は本無しでも得られると言う事でして?
>そういうことですわ
じゃあそっちの解放にリソース回すよりは50止めで強そうなアビだけ貰って他頑張った方が強くなれそうですわ
13626/06/19(金)20:06:17No.1441433916+
マグナアニマ3集めがしんどい
13726/06/19(金)20:06:22No.1441433939+
ごちてんですわ
13826/06/19(金)20:06:22No.1441433941+
久しぶりにごちになりましたわ〜
13926/06/19(金)20:06:25No.1441433959+
ごちてんですわー!
14026/06/19(金)20:06:33No.1441434007そうだねx1
>マグナアニマ3集めがしんどい
いつの話をしておりますの?
14126/06/19(金)20:06:34No.1441434010+
>ところでこの光闇区間はお排泄物ですわね?
左様ですわ
14226/06/19(金)20:06:47No.1441434086そうだねx1
>忘れてましたが金月150は大変カロリーが高いですわ…
今は金月200ですわ
14326/06/19(金)20:07:00No.1441434167+
ミカローダーンのフェス引き時だった可能性があるのでは?
なぜ私は回さなかったのでしょうか?
14426/06/19(金)20:07:14No.1441434245+
>今は金月200ですわ
ヒィ〜
14526/06/19(金)20:07:21No.1441434275+
予告画像だと二郎様か御母堂様か二択のスタレのはずなのに違う石が出ましたわ…
これ詐欺じゃありませんの?
14626/06/19(金)20:07:23No.1441434289+
>>抱腹絶倒取って思ったのは知らない爺が結構楽になることなんだよ
>それはそれとしてFCできないとかなりの頻度でアビダメ回避するクソマルチなんだよ
結構凄い回復量あるからサンチラで無理やり通すんだよ!
14726/06/19(金)20:07:32No.1441434349+
>晩蝉握って天元ソロ練習したらできるようになりましたわ!ソロ以外やってないから嬉しいですわ!
>ところでこの光闇区間はお排泄物ですわね?
火は光闇区間楽な方ですわ
14826/06/19(金)20:07:41No.1441434403+
スタレハズレ!クソァ!ママ石寄越せ!
14926/06/19(金)20:07:47No.1441434443+
すみフラ
野良の狡知で握ってた属性が吸収されて他に任せようと思ったら狡知のHP100になってるんですがこれって...
15026/06/19(金)20:07:51No.1441434473+
オリランの本が貯まる前に次のオリジョブが来そうですわ
15126/06/19(金)20:08:02No.1441434546+
>ミカローダーンのフェス引き時だった可能性があるのでは?
>なぜ私は回さなかったのでしょうか?
ドレスと夏とコラボが控えてる中回すのは覚悟が必要ですわー
15226/06/19(金)20:08:06No.1441434567そうだねx1
>スタレハズレ!クソァ!ママ石寄越せ!
そこに金月がありますわ
15326/06/19(金)20:08:11No.1441434596+
>じゃあそっちの解放にリソース回すよりは50止めで強そうなアビだけ貰って他頑張った方が強くなれそうですわ
中途半端なだけであまりメリットが感じられませんわ
15426/06/19(金)20:08:11No.1441434598+
>予告画像だと二郎様か御母堂様か二択のスタレのはずなのに違う石が出ましたわ…
>これ詐欺じゃありませんの?
排出内容も確率も明記されてるのに詐欺もへったくれもありませんわ
15526/06/19(金)20:08:15No.1441434614+
知らジジは最近はルリア入りばんせみ編成で無理やり回してるんだよ
15626/06/19(金)20:08:17No.1441434620+
ばんせみか絶倒どちらにチケット使うか悩みまくってるキャラは揃ってるんだよな
15726/06/19(金)20:08:30No.1441434701そうだねx2
なにげにBLEACHコラボも近くなってきました
15826/06/19(金)20:09:00No.1441434871+
>>スタレハズレ!クソァ!ママ石寄越せ!
>そこに金月がありますわ
真面目な話ルミナスこんだけ強くなった状況下でシェロチケに費す金月はありませんわ…
15926/06/19(金)20:09:14No.1441434949+
オリファイかオリランだとファイのほうが50にする優先度はお高いんですの?
16026/06/19(金)20:09:25No.1441435015+
アグニスだったから勢いで250にしてしまいましたわ
16126/06/19(金)20:09:27No.1441435025+
鍛えた火で挑む古戦場楽しみですわ!
16226/06/19(金)20:09:29No.1441435045+
>ばんせみか絶倒どちらにチケット使うか悩みまくってるキャラは揃ってるんだよな
何がやりたいかによると思うけど正直どっち取っても後悔しないくらいには両方強いし楽しいと思う
16326/06/19(金)20:09:29No.1441435046そうだねx1
>ばんせみか絶倒どちらにチケット使うか悩みまくってるキャラは揃ってるんだよな
高難易度に行くならばんせみ
古戦場の香車になるなら絶刀ですわ
くださいまし
16426/06/19(金)20:09:41No.1441435128+
>なにげにBLEACHコラボも近くなってきました
なん…だと…
16526/06/19(金)20:09:52No.1441435195+
>>じゃあそっちの解放にリソース回すよりは50止めで強そうなアビだけ貰って他頑張った方が強くなれそうですわ
>中途半端なだけであまりメリットが感じられませんわ
中途半端でも他ジョブより強いし無いよりマシという認識なのですが違いますの?
16626/06/19(金)20:09:54No.1441435209+
ルミナス超越によりプレイヤーごとに強みのある属性が出てくるのは面白い施策ですわね
16726/06/19(金)20:10:01No.1441435251そうだねx3
>ばんせみか絶倒どちらにチケット使うか悩みまくってるキャラは揃ってるんだよな
両方でイナフですわ
16826/06/19(金)20:10:23No.1441435401+
今日1000えんでらーめんというものを食べましたわ!!
美味でした!!残り8000円…
16926/06/19(金)20:10:26No.1441435424+
本集め面倒だから40でいいですわ
17026/06/19(金)20:10:33No.1441435460+
>中途半端でも他ジョブより強いし無いよりマシという認識なのですが違いますの?
50アビ無しだと普通に他のジョブ使った方が強い場面も多いですわ
17126/06/19(金)20:10:33No.1441435461+
絶刀が高難度でも割と動けてるから余計迷いますわ
ここはあえて別属性を取るといい選択肢もでてきましたわ
17226/06/19(金)20:10:37No.1441435479+
>オリファイかオリランだとファイのほうが50にする優先度はお高いんですの?
どっちかで言えば長期戦に強いファイターの方だとわたくしは思いますわ
17326/06/19(金)20:10:46No.1441435533+
死神のわたくし…
17426/06/19(金)20:10:47No.1441435539+
ウィルナスでしたわ…
17526/06/19(金)20:10:52No.1441435570+
絶刀持ったパラディンで奥義編成してみたらカチカチになって楽しいですわ…
17626/06/19(金)20:10:57No.1441435606+
50の伸びしろが半端ないので悲しいけどやらざるを得ませんわ
試練より勲章使うことのほうが遥かにムカつきポイントは高いですわ
17726/06/19(金)20:11:00No.1441435620+
>すみフラ
>野良の狡知で握ってた属性が吸収されて他に任せようと思ったら狡知のHP100になってるんですがこれって...
楽しいですよね
17826/06/19(金)20:11:00No.1441435623+
>オリファイかオリランだとファイのほうが50にする優先度はお高いんですの?
オリラン以外あり得ませんわ
17926/06/19(金)20:11:08No.1441435670そうだねx1
>ばんせみか絶倒どちらにチケット使うか悩みまくってるキャラは揃ってるんだよな
ぶっちゃけどっちでも変わらん
18026/06/19(金)20:11:13No.1441435693+
戦力的に試練が厳しくてオリジン50にできないなら40止めでもまあいいと思いますけれど
試練に勝てるなら50にしないのは大損だと思いますわ
18126/06/19(金)20:11:53No.1441435905+
>>オリファイかオリランだとファイのほうが50にする優先度はお高いんですの?
>どっちかで言えば長期戦に強いファイターの方だとわたくしは思いますわ
>オリラン以外あり得ませんわ
どちらですのん!?!?
18226/06/19(金)20:11:59No.1441435943+
ベリアル
50@火水光
18326/06/19(金)20:12:12No.1441436024+
本集め緩和してほしいですわ
青箱からの本のドロップキック量を増やししちゃんと殴ったは人は報われるようにしてほしいですわ
18426/06/19(金)20:12:14No.1441436039+
>>中途半端でも他ジョブより強いし無いよりマシという認識なのですが違いますの?
>50アビ無しだと普通に他のジョブ使った方が強い場面も多いですわ
...わたくし何か認識間違えてると思ったのですが
もしかして10lvで貰えるアビとかはは解放しなくても貰えるけど50アビは本使って解放しないともらえないんですの?
18526/06/19(金)20:12:50No.1441436246+
>ベリアル
>50@火水光
これは@なので募集即ち火で行けば勝ちですわね!
18626/06/19(金)20:12:56No.1441436285+
古戦場はどうして絶刀取らなかったの煽りが始まると予想してますわ
18726/06/19(金)20:12:56No.1441436290+
意味不明な無敵やめるだけでいいですわ
ほんとにほんとにうんちですわ
18826/06/19(金)20:13:01No.1441436327+
どっちが妥協可能かで考えるとオリランの方が代用が効くと思いますわ
古戦場を前提にすると多分オリランの方が使いますわ
18926/06/19(金)20:13:11No.1441436383+
破壊属性で殴るとサクサクになりますわ
19026/06/19(金)20:13:26No.1441436478+
開放して50まで上げないと取れませんわよ
19126/06/19(金)20:13:42No.1441436568+
>どっちが妥協可能かで考えるとオリランの方が代用が効くと思いますわ
>古戦場を前提にすると多分オリランの方が使いますわ
オリファイを使わない属性で高難度行けばいいですの
オリランの方が優先度高いですわ
19226/06/19(金)20:13:49No.1441436617+
本集めは武器作るときには渇望した青箱証が邪魔ですわ
19326/06/19(金)20:14:07No.1441436729+
ちなみに経験値もアホほどいるので今から解放したらレベル上げ間に合わせるのもまあまあ地獄ですわ!
19426/06/19(金)20:14:10No.1441436744+
シェロチケ以上の高級武器なんて9000円で買うしかありませんわ
今や150個で交換できる武器は未完成品になりましたわ
19526/06/19(金)20:14:11No.1441436756そうだねx1
レヴァンスくらい景気良く本落として欲しいですわ
19626/06/19(金)20:14:16No.1441436789そうだねx1
>...わたくし何か認識間違えてると思ったのですが
>もしかして10lvで貰えるアビとかはは解放しなくても貰えるけど50アビは本使って解放しないともらえないんですの?
本に限らず素材で開放されるのはレベル上限で
既定レベルに達すると性能強化やアビ取得が可能になる(される)という単純な話ですわよ
19726/06/19(金)20:14:31No.1441436876そうだねx2
毎日自発してればそのうち足りますわ〜とか考えてましたけど普通に自発材重くありませんこと?
19826/06/19(金)20:14:43No.1441436944+
40→50に行く為に本を使いますわ
19926/06/19(金)20:14:45No.1441436958+
リソースを吐いてアグニス様編成に移行を考えているのですがゼタ様槍とユエル様刀は2本ずつあればよろしいのでしょうか
いやもし3本必要と言われても素体は2本ずつしかないのですが
20026/06/19(金)20:14:57No.1441437037+
>どちらですのん!?!?
どっちも便利だから正直どっち後回しで後悔するかの差しかありませんわ
明確に殴りたい相手がいるならそれに適した方を薦めるのですけれど
20126/06/19(金)20:15:06No.1441437078+
とりあえずお試しで使うなら230くらいでいいの?
20226/06/19(金)20:15:17No.1441437146+
すなつま以外に効率のいい揚げ方はありますの?
20326/06/19(金)20:15:21No.1441437160そうだねx1
>毎日自発してればそのうち足りますわ〜とか考えてましたけど普通に自発材重くありませんこと?
ええよ
20426/06/19(金)20:15:34No.1441437230+
ママ引けたけど上限解放どうしようかな…
20526/06/19(金)20:15:43No.1441437289+
レヴァンスは武器砕いても出るからお得感ありますわ
20626/06/19(金)20:15:47No.1441437313+
>すなつま以外に効率のいい揚げ方はありますの?
こせたのよ!「」空士さん!
20726/06/19(金)20:15:49No.1441437328+
>レヴァンスくらい景気良く本落として欲しいですわ
宝島の連中は泥数が要求数に見合ってないケチ揃いですわ!
20826/06/19(金)20:15:49No.1441437329+
将来来るオリジンジョブに刀得意生えるとしたときにいい刀そんなにないから晩蝉にしとこうかなってなった
20926/06/19(金)20:15:51No.1441437340+
>>...わたくし何か認識間違えてると思ったのですが
>>もしかして10lvで貰えるアビとかはは解放しなくても貰えるけど50アビは本使って解放しないともらえないんですの?
>本に限らず素材で開放されるのはレベル上限で
>既定レベルに達すると性能強化やアビ取得が可能になる(される)という単純な話ですわよ
すみませんわたくしそもそもレベル上限60だと勘違いしてましたわ
もう頭がカスですわ
21026/06/19(金)20:15:53No.1441437356+
金月がほしいとなるとその…毎月古戦場開催してくださいまし…
21126/06/19(金)20:15:55No.1441437370+
片方取ったら片方が欲しくなるだけなのでどっちとっても後悔しますわ
21226/06/19(金)20:16:15No.1441437491+
いけめんくださいまし
21326/06/19(金)20:16:39No.1441437631+
本集めはワンパンの人より最後まで殴り続けた私のほうが少ないことがわりとよくあるの納得いきませんわ
21426/06/19(金)20:16:53No.1441437724+
次のプロヴィデンス石はそんなに強くない性能だとありがたいですわね…
21526/06/19(金)20:17:45No.1441438064+
本集めは暇な時に乱入フルオ放置で落ち着きましたわ
自発フルオで完走が余裕になれば自発もするのですがもうええですわ
21626/06/19(金)20:17:53No.1441438105+
>次のプロヴィデンス石はそんなに強くない性能だとありがたいですわね…
そのようなシンダラ様の匂いより甘いお考えはお捨てになったほうがよろしいですわ
21726/06/19(金)20:17:58No.1441438131+
>本集めはワンパンの人より最後まで殴り続けた私のほうが少ないことがわりとよくあるの納得いきませんわ
わたくし相手が死ぬまでフルオでほっとくのをひたすら繰り返すだけの作業でしたのでそういった事も考えなくなりましたわ
21826/06/19(金)20:17:58No.1441438132+
夏になるとあの鳴き声が聴こえてくる
21926/06/19(金)20:18:05No.1441438175+
40のレベルキャップを外すのに本が必要でインフィニットなアビを取得可能にするのが50ですわ
22026/06/19(金)20:18:08No.1441438194+
古戦場を奥義パやブギーマンでやり過ごす予定であれば3人の知らない人フルオートが組みやすいオリファイからがいいですわ
古戦場ガチるなら今すぐオリランですわ
22126/06/19(金)20:18:15No.1441438234+
>いけめんくださいまし
もう充分でしょ…
22226/06/19(金)20:18:21No.1441438277+
>次のプロヴィデンス石はそんなに強くない性能だとありがたいですわね…
どうせ出るなら強い方がマシですわ
それがないと無理なコンテンツが来なければ得しかないですわ
22326/06/19(金)20:18:55No.1441438495+
>いけめんくださいまし
パラシュラーマに大佐にローダーンにエルモート先生の最終まであってまだ…?
22426/06/19(金)20:18:55No.1441438496+
FPショップの金月取り忘れだけはどうにかしませんと…
22526/06/19(金)20:18:57No.1441438512+
知らない人マルチは青箱にゴミが詰まりすぎですわ!
ちゃんと掃除してくださいまし!!
22626/06/19(金)20:18:58No.1441438514+
>次のプロヴィデンス石はそんなに強くない性能だとありがたいですわね…
そもそも何が来るんだろう
グラジーのママの対って事でルリアのママ来るかな
22726/06/19(金)20:19:02No.1441438539そうだねx2
>夏になるとあの鳴き声が聴こえてくる
……ーシマシマシマシマシ……クダサイマーシマシマシマシマシ………クダサイマー………
22826/06/19(金)20:19:11No.1441438594+
そろそろ奥義ダメ関係の石がでてきそうな気配がしてますわ
22926/06/19(金)20:19:21No.1441438656+
火のキャラも装備も揃ってきたからソロファーの行動を調べたいですが媒体がだいたいYouTubeだから見るのがめんどくさくなってしまいますわ…
23026/06/19(金)20:19:22No.1441438667+
強くない方が嬉しい〜とか言っててツチノコ出た時の空気感忘れられないんすわ!
23126/06/19(金)20:19:25No.1441438689+
強い石が来てくださるのは問題ありませんわ
交換させてくださいまし!
23226/06/19(金)20:19:33No.1441438736+
ベリアルは水キングか水ソルが多いので土で救援入れば大体OKな気がしてきましたわ!
23326/06/19(金)20:19:38No.1441438767+
なあなあ
こいつだいぶ図々しくねえかぁ?
23426/06/19(金)20:19:42No.1441438803+
ご母堂の火ソロですわ
こわいですわ
23526/06/19(金)20:19:46No.1441438824そうだねx1
火がイケメンパラダイスになりつつある
23626/06/19(金)20:20:13No.1441439001+
ソウルインヴォーかーくらいしか狙うものがありませんわ
23726/06/19(金)20:20:14No.1441439007そうだねx1
いけめんがだめなら御屋形様くださいまし
23826/06/19(金)20:20:24No.1441439053+
木にへばりつくばんせみ
23926/06/19(金)20:20:45No.1441439186+
買った上で超越までしたのですがファー様のソロは終末220破壊武器なしでもいけるものなのでしょうか…
天元様はソロ周回出来ておりますのでドラポンオリジンはございますわ
24026/06/19(金)20:20:46No.1441439198+
>破壊属性で殴るとサクサクになりますわ
御母堂様召喚でもよろしいですの?
24126/06/19(金)20:20:56No.1441439243+
御母堂様強すぎて毎年こんなのふやせない感がありますわ
インフレで8回行動余裕でしたになったらサブに置けますが…
24226/06/19(金)20:21:00No.1441439270+
>なあなあ
>こいつだいぶ図々しくねえかぁ?
今まで火は不遇だったしこれくらいは許されますわ
24326/06/19(金)20:21:04No.1441439290+
マーシー……マーシー……マーシー……トッテクダサイマシマシマシマシ……
24426/06/19(金)20:21:11No.1441439348そうだねx1
ゴムーンくださいまし
24526/06/19(金)20:21:12No.1441439358そうだねx1
クダサイマシゼミ見てると石田彰様のキャラクターがゲームで煩いからとセミにされている動画を思い出しますわ…
24626/06/19(金)20:21:17No.1441439393+
もう褐色イケメンはいらねえだろ…
24726/06/19(金)20:21:40No.1441439542+
私はクリシャレムを持っていません
そんな私でもアンドロメダやれますか!?
24826/06/19(金)20:21:49No.1441439586+
ムールムルムルムル…
24926/06/19(金)20:21:55No.1441439621そうだねx1
>もう褐色イケメンはいらねえだろ…
白人一掃!
25026/06/19(金)20:22:03No.1441439670+
>そんな私でもアンドロメダやれますか!?
PR
25126/06/19(金)20:22:05No.1441439679+
ニコニコ
25226/06/19(金)20:22:15No.1441439727そうだねx4
>今まで火は不遇だったしこれくらいは許されますわ
サンチラが政ばっかりやってるよ〜!
辞めさせるためにギャンブルでお金貯めなきゃ〜!
25326/06/19(金)20:22:20No.1441439758+
エルモート様最終してませんでしたわ
お強いんですの?
25426/06/19(金)20:22:40No.1441439880+
>私はクリシャレムを持っていません
>そんな私でもアンドロメダやれますか!?
俺は土ルオないけどメダとったよ
25526/06/19(金)20:23:03No.1441440022+
火が優遇になってからもう7年くらいになるんだよ!
25626/06/19(金)20:23:28No.1441440161+
>クダサイマシゼミ見てると石田彰様のキャラクターがゲームで煩いからとセミにされている動画を思い出しますわ…
トゥ!ヘァー!もうおやめになって!
25726/06/19(金)20:23:31No.1441440176+
V1はわたくしの代わりにエルモート様でいいかもしれませんわ
25826/06/19(金)20:23:50No.1441440300そうだねx1
>火が優遇になってからもう7年くらいになるんだよ!
強い火側のフェニーに言われても半分嫌味だよ!
25926/06/19(金)20:24:03No.1441440375+
なんか御霊がやたら高評価だけどそんなになんだよ…?
26026/06/19(金)20:24:03No.1441440378+
ここでルミナスを全部交換するのは素人か大富豪ですわ
賢く貧乏な私は夏の配布かアニバのルミナスサプに備えて11種類までしか超越ルミナスを交換しませんわ
26126/06/19(金)20:24:05No.1441440395+
グラジーの褐色スキン出ねえかな日焼けverとか
26226/06/19(金)20:24:22No.1441440486+
>火のキャラも装備も揃ってきたからソロファーの行動を調べたいですが媒体がだいたいYouTubeだから見るのがめんどくさくなってしまいますわ…
相当意地悪な方でなければプレイ動画と一緒に行動表も載せてくださってますから動画止めてタイムスタンプで飛べばいいだけですわ
スマホ1台なら…頑張ってくださいまし…
26326/06/19(金)20:24:26No.1441440507+
風ドレスフェニーになって救うんだよ
26426/06/19(金)20:24:35No.1441440560+
ママを求めるサンチラのためにスタレ回したのに引いたら引いたでそのサンチラに怒られてるの理不尽ではなくて⁉︎
26526/06/19(金)20:24:48No.1441440640+
>もう褐色イケメンはいらねえだろ…
つまり…次は青肌のイケメンということですわね…?
26626/06/19(金)20:24:50No.1441440651+
火属性はずっと下火でしたよ最近ようやく日の目を浴びてきた
26726/06/19(金)20:24:58No.1441440690+
うちには午娘はいてもアトゥム神はいないんだよ…
26826/06/19(金)20:25:08No.1441440758+
そういえばムルシエラゴのデザイン失敗したお詫びの金月150を全ユーザーに配布して然るべきだけどいつ配れるんだよ?発表早くしないと手遅れになるんだよ
26926/06/19(金)20:25:09No.1441440763そうだねx1
ジータはともかく褐色グランは半分チャラ男じゃん...
27026/06/19(金)20:25:26No.1441440857+
>火のキャラも装備も揃ってきたからソロファーの行動を調べたいですが媒体がだいたいYouTubeだから見るのがめんどくさくなってしまいますわ…
林檎とCT予兆普通に解除しちゃうと予兆おかわりしてくるクソ仕様だけ覚えて突っ込めばいいですわ
そこからなんで死んだのかを覚えて潰していけばいいですわ
27126/06/19(金)20:25:28No.1441440866そうだねx1
てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
27226/06/19(金)20:25:38No.1441440914+
>なんか御霊がやたら高評価だけどそんなになんだよ…?
今までとくらべて格段に使いやすくなっていますわただ取るならオリジンきてからでも遅くはありませんわ
27326/06/19(金)20:25:39No.1441440915そうだねx1
fu6860332.jpg
わたくしは何のガチャ引いたんですの…?
27426/06/19(金)20:25:53No.1441440998+
ばんせみとママのおかげでシエテ8ターンで処せるようになりましたわ…不快な無敵予兆全無視できて快適ですわ
27526/06/19(金)20:25:55No.1441441001そうだねx2
>ジータはともかく褐色グランは半分チャラ男じゃん...
くださいまし
27626/06/19(金)20:26:01No.1441441040+
いけめんと強武器はなんぼあっても困りませんわ
27726/06/19(金)20:26:14No.1441441118そうだねx6
>てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
穿ちます
27826/06/19(金)20:26:29No.1441441192+
ウィルナス石でしたわ
無凸でしたからまあまあですわ
27926/06/19(金)20:26:50No.1441441308+
コイツはフェニー棒
ガチガチのメイン専用武器と見せかけてサブにも入る事はあるしフェニーも別にオマケではなく高難易度や古戦場250で選択肢に入るんだよ
28026/06/19(金)20:26:51No.1441441318+
ソロファーはnoteで立ち上がりパクってりんごのタイミングに赤と黄残すこと覚えてあとはフルチェしながら99ヒットだけアトゥム2とかで処理したら終わりですわ
28126/06/19(金)20:26:52No.1441441320そうだねx1
>てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
穿ちます
28226/06/19(金)20:26:57No.1441441340そうだねx1
ルミナス超越きても149と150の2丁フレズ持ちだった方々が大人しくてやっぱり金持ち喧嘩せずなんだと実感しましたわ
28326/06/19(金)20:27:13No.1441441434+
シヴァ様でしたわ…
28426/06/19(金)20:27:48No.1441441638+
fu6860348.jpg
今引いたらまた来そうな予感マンマンですわ…
28526/06/19(金)20:27:51No.1441441666そうだねx1
>ルミナス超越きても149と150の2丁フレズ持ちだった方々が大人しくてやっぱり金持ち喧嘩せずなんだと実感しましたわ
まぁ覚悟を持って2本目とった方が大半でしょうから…
28626/06/19(金)20:28:09No.1441441766+
2本フレズ持ってるような異常者はむしろ歓喜に打ち震えてますわ
2本めもいつかサブにおける日が来るかもしれませんわ
28726/06/19(金)20:28:20No.1441441834そうだねx1
(御屋形様とアトゥム様との恋の三角関係に揺れ動くわたくし…)
28826/06/19(金)20:28:20No.1441441835+
>まぁ覚悟を持って2本目とった方が大半でしょうから…
…なんで3本目をとっていらっしゃるのかしら?
28926/06/19(金)20:28:23No.1441441849+
わたくしはローダーン様を天井一歩手前まで回して引きましたわ
29026/06/19(金)20:28:34No.1441441904+
絶対エレシュ取ったほうがいいよなぁって思いながら抱腹絶倒取りましたけどおもろいですわ
29126/06/19(金)20:28:40No.1441441941+
うっかり引く前にこの間金子込みで天井して次郎様確保していた事を思い出せましたわ
三千円分節約できましたわ
29226/06/19(金)20:28:51No.1441442005そうだねx2
>fu6860348.jpg
>今引いたらまた来そうな予感マンマンですわ…
5000円上げるからくれませんこと?
29326/06/19(金)20:28:57No.1441442041+
今に流行りはキモ拳様200止めと250ですわ
29426/06/19(金)20:29:02No.1441442068そうだねx2
>てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
あのガチャ引かなかった人はもう火自体を諦めてるレベルだとおもうんだよ
29526/06/19(金)20:29:13No.1441442123+
>fu6860348.jpg
>今引いたらまた来そうな予感マンマンですわ…
今更スクラッチ自慢とはいい度胸してますわね
穿ちます
29626/06/19(金)20:29:18No.1441442145そうだねx1
>絶対エレシュ取ったほうがいいよなぁって思いながら抱腹絶倒取りましたけどおもろいですわ
おもしろいのが1番ですわ
29726/06/19(金)20:29:21No.1441442165+
黙れ💢今すぐに💢💢💢
29826/06/19(金)20:29:22No.1441442174そうだねx2
>>てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
>あのガチャ引かなかった人はもう火自体を諦めてるレベルだとおもうんだよ
サプチケで交換するから…
29926/06/19(金)20:29:27No.1441442196+
ルミナスチケでどれ取るか決まらない
これ期限必要だった?
30026/06/19(金)20:29:38No.1441442257+
>fu6860348.jpg
>今引いたらまた来そうな予感マンマンですわ…
まずはお前からだ───
30126/06/19(金)20:29:45No.1441442303+
>>まぁ覚悟を持って2本目とった方が大半でしょうから…
>…なんで3本目をとっていらっしゃるのかしら?
水と生き水と死ぬ異常者の中の異常者ですわ…
30226/06/19(金)20:29:56No.1441442369そうだねx1
>>てっきりローダーンはみんな引いてるものかと…
>あのガチャ引かなかった人はもう火自体を諦めてるレベルだとおもうんだよ
引いても出なかったけど
30326/06/19(金)20:30:07No.1441442436そうだねx1
わたくし火諦めてませんわ…
でもドレスアップした方々がお待ちになっているの!
30426/06/19(金)20:30:10No.1441442449+
なんかエレキ最高評価にしてる人多いけどそんなにやばいんですの?
30526/06/19(金)20:30:15No.1441442488+
出るまで回してくださいまし
30626/06/19(金)20:30:30No.1441442558+
いろいろまよいましたがこれはアニバでまた売ると見越して今すぐ使うものにしますわ
30726/06/19(金)20:30:32No.1441442570+
もう火の強化は打ち止めなんだよ
30826/06/19(金)20:30:47No.1441442660+
>なんかエレキ最高評価にしてる人多いけどそんなにやばいんですの?
200使ってますがそんなにやばく感じませんわ
30926/06/19(金)20:30:59No.1441442716+
天井しても取るべきレベルでしたわ
31026/06/19(金)20:31:22No.1441442844+
エレキはもうこれ以上伸びませんわ
終わりですわ
31126/06/19(金)20:31:30No.1441442883そうだねx1
>もう火の強化は打ち止めなんだよ
短期は闇と水
高難易度は光と土
これらに劣りますから強化してくださいまし
31226/06/19(金)20:31:30No.1441442888+
私とアトゥム様に続く激ヤバ奥義軸イケメンくださいまし
31326/06/19(金)20:31:31No.1441442893そうだねx3
>なんかエレキ最高評価にしてる人多いけどそんなにやばいんですの?
強い人が更に強くなるだけでなくて今日始めた初心者でも使える優しさ溢れた武器ですわ
31426/06/19(金)20:31:34No.1441442911+
トゲトゲオーラフェチは黙ってくださいまし
31526/06/19(金)20:31:35No.1441442922+
装備そろってないからエレの強さがわかりませんわ…
31626/06/19(金)20:31:41No.1441442957+
>もう火の強化は打ち止めなんだよ
闇水土を見れば分かるように火属性なんてまだまだ弱いんだよ
31726/06/19(金)20:31:57No.1441443050+
火は後は火属性版ふんふ様がくれば“完成”致しますわ
31826/06/19(金)20:31:59No.1441443070+
単純にヒヒ堀攻撃のみがやべーんだよ…
31926/06/19(金)20:32:09No.1441443117+
書き込みをした人によって削除されました
32026/06/19(金)20:32:12No.1441443131そうだねx1
>>もう火の強化は打ち止めなんだよ
>闇水土を見れば分かるように火属性なんてまだまだ弱いんだよ
その3つ火より弱いんだよ…
32126/06/19(金)20:32:16No.1441443152+
武器を凸るのに必要なリソースであるヒヒを掘るのに最適なツルハシともなれば当然の評価
32226/06/19(金)20:32:28No.1441443215そうだねx2
火はまだこの様に自由枠が空いてしまうくらいキャラ層がスカスカですの…
32326/06/19(金)20:32:38No.1441443276そうだねx1
エレシュキガルとフルチンは初心者から上級者まで嬉しい武器ですわ
32426/06/19(金)20:32:48No.1441443335+
破壊武器がなくても召喚攻撃だけで行けますわ
効率は落ちますがそれでも凄いですわ
32526/06/19(金)20:32:49No.1441443342+
政はだめなんだよ!
32626/06/19(金)20:32:51No.1441443352+
>火は後は火属性版ふんふ様がくれば“完成”致しますわ
(一度完成すると同じパーティーばかり使い続けてだんだん味に飽きてくるんだよ...!)
32726/06/19(金)20:33:27No.1441443577そうだねx1
漆様が終わったとかよくネガられていますが
アトゥム様のような接待キャラ揃ってないのに強いわけありませんわ
32826/06/19(金)20:33:28No.1441443583+
いけめんヒーラーくださいまし
32926/06/19(金)20:33:31No.1441443601+
まずお屋形様はさっさと刀オリジンジョブ獲得してくださいまし
33026/06/19(金)20:33:43No.1441443687+
買ったら超克戦のお天元は楽にクリアできましたわ!
次はマルチソロですわ
33126/06/19(金)20:33:51No.1441443719+
抜けないキャラが抜けないと困りますわ
季節限定ハイラ様に期待ですわ
33226/06/19(金)20:33:55No.1441443740+
>その3つ火より弱いんだよ…
ヒヒ掘りでは闇に負けてて高難度適性では土に負けてる
33326/06/19(金)20:33:56No.1441443743+
>エレシュキガルとフルチンは初心者から上級者まで嬉しい武器ですわ
フルチンはもうおすすめするには微妙ですわ
33426/06/19(金)20:34:22No.1441443912+
>まずお屋形様はさっさと刀オリジンジョブ獲得してくださいまし
バカ舌どもめ!そんなに欲しいならオリジン剣豪で見た目も褐色肌にしてやる
33526/06/19(金)20:34:43No.1441444039+
抱腹絶倒ってなんか逆にタイム長くなりそうそんな事ない?
33626/06/19(金)20:34:44No.1441444056+
>ヒヒ掘りでは闇に負けてて高難度適性では土に負けてる
やっぱり火は弱いよなぁ…
33726/06/19(金)20:34:54No.1441444107そうだねx2
>エレシュキガルとフルチンは初心者から上級者まで嬉しい武器ですわ
正直超越でエレシュキガルが2強から1強にまで跳ね上がりましたわ
33826/06/19(金)20:34:55No.1441444118+
キモ拳様だけやはりなんだかおかしくありませんか?
33926/06/19(金)20:35:00No.1441444143+
>買ったら超克戦のお天元は楽にクリアできましたわ!
>次はマルチソロですわ
奥義でアビが返ってくる方が居れば後はもう流れですわ
34026/06/19(金)20:35:02No.1441444158+
>ヒヒ掘りでは闇に負けてて高難度適性では土に負けてる
高難易度適正で闇に勝ってヒヒ掘りでは土に勝ってるけど
34126/06/19(金)20:35:05No.1441444170そうだねx1
ロビー活動大概にするキモ
34226/06/19(金)20:35:11No.1441444208+
>抱腹絶倒ってなんか逆にタイム長くなりそうそんな事ない?
去年の時点で古戦場最適解だったぞ
34326/06/19(金)20:35:12No.1441444215+
>まずお屋形様はさっさと刀オリジンジョブ獲得してくださいまし
刀ジョブの強さによってはわたくし嫁入りいたしますわ
34426/06/19(金)20:35:41No.1441444379+
御霊の強化足りないタマ〜
34526/06/19(金)20:35:45No.1441444403+
そういう格差を言うのであれば光様だって短期ボロボロですわ
34626/06/19(金)20:35:46No.1441444414+
あとマプラ様は通報いたしますわ
34726/06/19(金)20:35:59No.1441444505+
なんか不吉ですわ
34826/06/19(金)20:36:11No.1441444570+
フルちん様強くなったとは思いますけど超越優先度はそこまでだと思っておりますわ
34926/06/19(金)20:36:12No.1441444578+
シングル天元で土の実験をやっていたのですがやっぱりわたくし200万を15回も出せませんわ
ヤマトなお館様は偉大ですわ
なのでクラス5ヤマトくださいまし
35026/06/19(金)20:36:14No.1441444585そうだねx1
>>まずお屋形様はさっさと刀オリジンジョブ獲得してくださいまし
>バカ舌どもめ!そんなに欲しいならオリジン剣豪で
はい
>見た目も褐色肌にしてやる
それはただの性癖ではなくて...?
35126/06/19(金)20:36:15No.1441444591+
ばんせみパワーで天元ソロやってますわ
ミカ様つええですわ
35226/06/19(金)20:36:16No.1441444597+
お天元ですわ
35326/06/19(金)20:36:42No.1441444774+
>ロビー活動大概にするキモ
私はしがない十二神将…
108年眠り続けておりましたので政などできませんわ…
35426/06/19(金)20:36:48No.1441444812+
褐色イケメンに挟まれ揺れ動くわたくし
35526/06/19(金)20:37:01No.1441444893そうだねx3
苦節半年
勝ちましたわ
fu6860395.jpg
35626/06/19(金)20:37:12No.1441444975+
あぶぶ
35726/06/19(金)20:37:16No.1441445005+
ごちてんですわ!
35826/06/19(金)20:37:25No.1441445063+
ごちですわ!
35926/06/19(金)20:37:27No.1441445077そうだねx1
>褐色イケメンに挟まれ揺れ動くわたくし
挟まれて揺らすとかとんだことだよ...
36026/06/19(金)20:37:38No.1441445135+
ごちになりやした…
36126/06/19(金)20:37:47No.1441445187+
漆様は硬い奥義キャラが来たら話変わりますわ
FCにも希望はありますわ希望はありますわ
36226/06/19(金)20:37:50No.1441445204+
ルミナス超越きたあとの政治ごっこ普通に滑ってますよ
36326/06/19(金)20:37:51No.1441445206+
>苦節半年
>勝ちましたわ
>fu6860395.jpg
長い戦いでしたわね…
36426/06/19(金)20:37:53No.1441445225+
おてんげん…
36526/06/19(金)20:37:58No.1441445251+
完成したら高難易度で役割が無いというポジションになれますわ
36626/06/19(金)20:38:08No.1441445311+
破壊武器もローダーンもミカもおりゃんのだけど古戦場どうすればいいんですか…?
36726/06/19(金)20:38:16No.1441445356+
ラッシュがきましたわ
36826/06/19(金)20:38:29No.1441445435+
>破壊武器もローダーンもミカもおりゃんのだけど古戦場どうすればいいんですか…?
エルモート先生をお使いなさいまし
36926/06/19(金)20:38:31No.1441445451そうだねx3
>破壊武器もローダーンもミカもおりゃんのだけど古戦場どうすればいいんですか…?
250フルオートして終わり
37026/06/19(金)20:38:36No.1441445486+
>破壊武器もローダーンもミカもおりゃんのだけど古戦場どうすればいいんですか…?
無ければ無いで勝てる程度になるとは思いますわ
37126/06/19(金)20:38:54No.1441445580+
終末の第二スキルをCBにする日が来るなんて思いましませんでしたわ…
37226/06/19(金)20:38:59No.1441445600+
ごちてんですわ!
37326/06/19(金)20:39:30No.1441445801+
水に私くださいまし
37426/06/19(金)20:39:44No.1441445887そうだねx2
>破壊武器もローダーンもミカもおりゃんのだけど古戦場どうすればいいんですか…?
別に10万位狙うくらいならその辺全部必要無いですわ
英雄目指してるなら舐めてんじゃねぇぞコラ!ってなりますわ
37526/06/19(金)20:39:56No.1441445958+
今回のスタレも負けましたわ…
勝率25%だったのにどうして…
37626/06/19(金)20:40:04No.1441446018+
水着のわたくし…
37726/06/19(金)20:40:26No.1441446137+
fu6860438.jpg
ローダーン様くださいました!
37826/06/19(金)20:40:27No.1441446141+
実際今回クラピカとかハガレンコラボの方は古戦場で活躍しそうですの?
37926/06/19(金)20:40:34No.1441446173+
>ユカタヴィラのわたくし…
38026/06/19(金)20:40:37No.1441446196+
90Hellぶん回してきょくせいき堀ってくださいまし
わたくしはそういたしますわ
38126/06/19(金)20:40:40No.1441446221そうだねx1
破壊武器はアディショナル枠が使えるなら言う程ではありませんわ
あった方がいいのは間違いありませんがないから無理って状況はシンプルなヒット数が要求されない限りないと思いますわ
38226/06/19(金)20:40:41No.1441446226+
頑張る人達に頑張って頂いて私はチンタラ走りますわ
38326/06/19(金)20:40:59No.1441446318+
>ドレスのわたくし…
38426/06/19(金)20:41:09No.1441446382+
最近腰が痛いからあんまり古戦場走れなさそうですわ
38526/06/19(金)20:41:15No.1441446420+
フルチンはスキル4が普通に強いので
2回行動を強化してもらえなかった分はまだナイトオリジンで救われる余地が有ります
アンドロメダはスキル4があまりにも弱いのでジョブで救われるビジョンが見えません
38626/06/19(金)20:41:27No.1441446501+
>ウェディング白無垢のわたくし…
38726/06/19(金)20:41:31No.1441446525そうだねx2
増えるな増えるな
38826/06/19(金)20:41:39No.1441446559+
くださいまし欲が尽きないな…
38926/06/19(金)20:41:40No.1441446564そうだねx1
>最近腰が痛いからあんまり古戦場走れなさそうですわ
立って走れば良さそうですわね
39026/06/19(金)20:41:46No.1441446602そうだねx3
>フルチンはスキル4が普通に強いので
>2回行動を強化してもらえなかった分はまだナイトオリジンで救われる余地が有ります
>アンドロメダはスキル4があまりにも弱いのでジョブで救われるビジョンが見えません
救うも何もそこまでの悲壮感ありませんわあの楽器
39126/06/19(金)20:42:05No.1441446732+
人の欲はどこまで行っても尽きませんわ
39226/06/19(金)20:42:11No.1441446758+
アガベリアンドロメダ様の時点でクソヤバでは?
39326/06/19(金)20:42:30No.1441446876+
なんか逆にもう伸び代がなさそうなアンドロメダが一番負け組な気がしてきたわたくし…
39426/06/19(金)20:42:44No.1441446946+
風は天星剣王がいるから行きませんわ
39526/06/19(金)20:42:46No.1441446956+
元から強いから強化抑えめにされたのを救われないと言われても困りますわ!
39626/06/19(金)20:42:48No.1441446963+
ばんせみと絶倒の超越がはちゃめちゃ過ぎて私もう耐えられませんわ…
39726/06/19(金)20:42:50No.1441446976+
fc関連を捨て、確定ta・条件達成で2回行動の他属性の水着キャラとして実装されるわたくし…
39826/06/19(金)20:42:54No.1441446997+
>6属性季節限コンプのわたくし…
39926/06/19(金)20:42:57No.1441447017+
>なんか逆にもう伸び代がなさそうなアンドロメダが一番負け組な気がしてきたわたくし…
キャラ共々完成されてるからなぁ
40026/06/19(金)20:43:03No.1441447044+
>最近腰が痛いからあんまり古戦場走れなさそうですわ
自分が損するだけですので存分に休んでいただいて結構ですわ
40126/06/19(金)20:43:08No.1441447070+
>増えるな増えるな
いや全属性に増えろ
40226/06/19(金)20:43:16No.1441447126そうだねx1
>なんか逆にもう伸び代がなさそうなアンドロメダが一番負け組な気がしてきたわたくし…
他が成長途中なのに対して完成してるだけ
40326/06/19(金)20:43:17No.1441447129+
メダは調整が必要ですわ…
40426/06/19(金)20:43:22No.1441447169そうだねx1
超越前に真っ当に戦ってヴェルサシアソロ出来る時点で上澄みですわよ!
40526/06/19(金)20:43:33No.1441447237+
取ってみてわかりましたけど抱腹絶倒は使ってみないと分からんですわねこれ
というか他ルミナスも全部そうですけど
40626/06/19(金)20:43:49No.1441447331+
ウィオリが奥義軸ではない気はしますけど
アンドロメダは普通にヤケクソみたいな性能してる側ですわ
40726/06/19(金)20:43:49No.1441447332+
1300万が1500万になるバフを獲得してますわ
二回撃つんでお館様だけで取りあえず400万はDPT増えてるんですわ
40826/06/19(金)20:43:57No.1441447386+
FCで900万とか出てるのに慣れると他の属性の方々が不憫に思えてきますわね…
40926/06/19(金)20:43:59No.1441447398そうだねx2
メダが政治し始めた…?
41026/06/19(金)20:44:00No.1441447411+
>取ってみてわかりましたけど抱腹絶倒は使ってみないと分からんですわねこれ
>というか他ルミナスも全部そうですけど
やはり試運転できる場所が必要ですわ
41126/06/19(金)20:44:02No.1441447425+
水の時は確かフルオで17分出せれば10万位は入れた気がしますわ
いや水がおかしいだけですわ土は25分でも行けたはずですわ
41226/06/19(金)20:44:13No.1441447476+
土にも特殊CBくださいまし
41326/06/19(金)20:44:22No.1441447518+
アンドロメダ4はどう使ったら強い想定で実装されたんでしょうね…
41426/06/19(金)20:44:31No.1441447562+
私今日明日で破壊武器完成させて絶刀交換して最強の状態で古戦場に臨みますわ
英雄狙っちゃおうかなグフフって思ってたら金曜日にお仕事多そうな気配がしててぐえーですわ
41526/06/19(金)20:44:35No.1441447594+
強化バフ10で2回奥義はガバすぎますわよ…
アリアだって15要求されますのに…
41626/06/19(金)20:44:35No.1441447596+
フレズ様はなんというか変わらず楽しいおもちゃですわね
41726/06/19(金)20:45:12No.1441447815+
>取ってみてわかりましたけど抱腹絶倒は使ってみないと分からんですわねこれ
>というか他ルミナスも全部そうですけど
ちなみに満足してますの?
細かい数値は良いので感想だけ聞きたいですわ!参考にします
41826/06/19(金)20:45:12No.1441447820そうだねx2
>アンドロメダ4はどう使ったら強い想定で実装されたんでしょうね…
普通は何かしら効果あるスキルだとは思いますわ…なんか効果ない人達ばかりなだけで
41926/06/19(金)20:45:26No.1441447895+
ばんせみでルシファーHLを倒そうとしたらフルチェループできなくて負けてしまいましたわ
絶刀があれば撫で斬りにできまして?
42026/06/19(金)20:45:52No.1441448038+
俄かに古戦場の話が出ていますけど次の日程決まったんですの?
42126/06/19(金)20:45:52No.1441448040+
ステラ自体に何の効果もないんですの?
42226/06/19(金)20:46:01No.1441448080+
2枚目の御母堂様に意味があるようになるのはいつの日になるのでしょうか…
42326/06/19(金)20:46:04No.1441448091+
>なんかエレキ最高評価にしてる人多いけどそんなにやばいんですの?
ヒヒ掘り0ポチ硬直レスはシャブですわ
ストイベHL0ポチもシャブですわ
42426/06/19(金)20:46:09No.1441448120+
>実際今回クラピカとかハガレンコラボの方は古戦場で活躍しそうですの?
クルタ属は火力○ディスペル○クリアヒール○で無難にやれそうですわ
42526/06/19(金)20:46:10No.1441448132+
>俄かに古戦場の話が出ていますけど次の日程決まったんですの?
もういくつ寝るとですわ
42626/06/19(金)20:46:17No.1441448174+
>お館様が奥義を2回放たれるだけで1300万が3回飛ぶのは大分やってますわ…
42726/06/19(金)20:46:17No.1441448176+
テイオンにもないですわ
42826/06/19(金)20:46:29No.1441448250+
>>アンドロメダ4はどう使ったら強い想定で実装されたんでしょうね…
>普通は何かしら効果あるスキルだとは思いますわ…なんか効果ない人達ばかりなだけで
つまりそれは想定がされてないってことですわ…
42926/06/19(金)20:46:34No.1441448275そうだねx1
>ばんせみでルシファーHLを倒そうとしたらフルチェループできなくて負けてしまいましたわ
>絶刀があれば撫で斬りにできまして?
その為だけに絶刀取るくらいなら奥義ゲージの管理ちゃんとして晩蝉振り回せば良いのではなくて?
43026/06/19(金)20:46:40No.1441448308+
エレシュは強者側に行ってしまった
43126/06/19(金)20:46:55No.1441448397+
>>取ってみてわかりましたけど抱腹絶倒は使ってみないと分からんですわねこれ
>>というか他ルミナスも全部そうですけど
>ちなみに満足してますの?
>細かい数値は良いので感想だけ聞きたいですわ!参考にします
楽しいですわ!
本当にそれしか言えませんわ!
43226/06/19(金)20:47:00No.1441448415+
なんか忘れてないモス?


fu6860348.jpg 1781865763837.png fu6859991.jpg 1781864600768.png fu6860332.jpg fu6860438.jpg fu6860395.jpg fu6860043.jpg