二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781864766217.png-(610598 B)
610598 B26/06/19(金)19:26:06No.1441420217そうだねx2 20:52頃消えます
そろそろグロ版でも
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)19:26:32No.1441420381+
燔祭ですか?
226/06/19(金)19:26:54No.1441420502+
NO
WHY
NO
326/06/19(金)19:27:47No.1441420809+
ソフのおまんこ見ちゃった…
426/06/19(金)19:28:05No.1441420909+
いい加減 切り替えらんねえのか
526/06/19(金)19:28:41No.1441421098そうだねx1
アイン・ソフ・オウルの亡骸
沈んだ大陸に置いてきたあの日の姿を再現した
カフェの雰囲気がすこしよくなる
626/06/19(金)19:28:54No.1441421167そうだねx2
>いい加減 切り替えらんねえのか
うん
726/06/19(金)19:29:17No.1441421304+
所詮鋼鉄大陸は……敗北者じゃけぇ
826/06/19(金)19:29:32No.1441421384+
>>いい加減 切り替えらんねえのか
>うん
926/06/19(金)19:29:59No.1441421532+
なんでこんなNIKKEみたいなシナリオ書くの
1026/06/19(金)19:30:01No.1441421542+
一緒に頑張ろうね…!
1126/06/19(金)19:30:09No.1441421587+
うんち!
1226/06/19(金)19:30:30No.1441421711+
うんち!
1326/06/19(金)19:31:00No.1441421869+
最近一周回ってミヤコがシコれるようになってきた
去年水着フィギュア買っといた自分を褒めたい
1426/06/19(金)19:31:38No.1441422067+
>なんでこんなNIKKEみたいなシナリオ書くの
絶望的な世界ってことは知ってるけど向こうもこんなお辛いんだ…
1526/06/19(金)19:31:44No.1441422115+
生徒ではないので救わなくてもよい
1626/06/19(金)19:31:44No.1441422121+
めんち!
1726/06/19(金)19:31:53No.1441422173そうだねx2
>なんでこんなNIKKEみたいなシナリオ書くの
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
1826/06/19(金)19:31:54No.1441422180そうだねx2
>生徒ではないので救わなくてもよい
にははさせない
1926/06/19(金)19:32:32No.1441422382+
アインの私が代わりになるからが頭から離れない先生
2026/06/19(金)19:32:42No.1441422437+
NIKKEってすごいエンターテイメントな世界って聞いたけど
2126/06/19(金)19:32:43No.1441422444+
グロ版の臨戦エイミのガチャタイトル怖い
2226/06/19(金)19:32:43No.1441422446+
アイン達のデータのコピーをこっそり回収してていつか復元するとかないかな
ないな…
2326/06/19(金)19:32:54No.1441422510+
>なんでこんなNIKKEみたいなシナリオ書くの
NIKKEって思ったよりノリが軽い?
2426/06/19(金)19:33:07No.1441422597+
スレッドを立てた人によって削除されました
>生徒ではないので救わなくてもよい
こいつやりませんスギィ!
我々を世話してくれた幼子達すら救えないとか神じゃないってはっきりわかんだね!
シャーレはんこいつ殺しましょーよ!
2526/06/19(金)19:33:12No.1441422619+
うんち!って言ってるのって星の翼だっけ
2626/06/19(金)19:33:14No.1441422631そうだねx1
>あぁ〜ン❤️
>ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
ちょっとはやい
2726/06/19(金)19:33:14No.1441422632+
明日アインソフオウルが実装されるよ
2826/06/19(金)19:33:25No.1441422706そうだねx2
実際復活してほしい?
2926/06/19(金)19:33:37No.1441422760+
そんな比べるようなもんでもないけど向こうはゴミみたいに元人間が死にまくるからこっちの方が流石にマシだよ
3026/06/19(金)19:33:41No.1441422785そうだねx4
前スレなんてないけど「」サークルに言及してる人いたから取り急ぎ作ってきたよ
fu6859962.jpeg
やり方は編集押してテンプレコピぺして改変するだけ
前の👊見た限り画像貼ってるサークルもいたけどまあ同じことはwikiruでも出来ると思うよ
3126/06/19(金)19:33:53No.1441422845そうだねx1
有能が過ぎる
3226/06/19(金)19:34:02No.1441422903+
NIKKEってあはーんとか言いながら乳とケツ揺らしてるだけちゃうんか
3326/06/19(金)19:34:48No.1441423149+
大分時間経ったのにまだ刺さるなあ
3426/06/19(金)19:34:49No.1441423156そうだねx2
>実際復活してほしい?
手のひら返すようなことはして欲しくないなぁ
3526/06/19(金)19:34:51No.1441423170+
うちのサークルはメンバー募集するのかな…
リーダーがブルアカのやる気はめっちゃあるけどメンバー増やすのには消極的なんだよな
3626/06/19(金)19:35:23No.1441423348+
前スレなんてないけど貼られてた防衛最強編成noteで水狸コユ2だと勝率落ちるとか書いてあってアデ極まってるなぁと思いました
3726/06/19(金)19:36:03No.1441423581+
生徒も大人も死なない世界だからこそ負けたから潔く死ぬってのが格好いいところはあると思う
3826/06/19(金)19:36:06No.1441423603+
>前スレなんてないけど貼られてた防衛最強編成noteで水狸コユ2だと勝率落ちるとか書いてあってアデ極まってるなぁと思いました
まだ上があると思うと嬉しくなるよね
3926/06/19(金)19:36:14No.1441423649+
クロコの焼き増しかもしれないけどみんなの装備を使うお姉様でもよい
でもアインもソフもオウルも何使ってたっけ…
4026/06/19(金)19:36:51No.1441423855+
3人のことが忘れられないでいるのを生徒にバレたい
4126/06/19(金)19:37:02No.1441423912+
王の財宝とか出来ます
4226/06/19(金)19:37:08No.1441423947+
デカグラマトン編のダイジェストみたいなシン・6thPVをいつか見たい
4326/06/19(金)19:37:30No.1441424073+
ん 昔の女が忘れられないみたい
4426/06/19(金)19:37:33No.1441424096+
>3人のことが忘れられないでいるのを生徒にバレたい
アロプラケイにはバレてる
4526/06/19(金)19:37:49No.1441424177+
>クロコの焼き増しかもしれないけどみんなの装備を使うお姉様でもよい
>でもアインもソフもオウルも何使ってたっけ…
オウルがペットロボットをけしかけてた位で他に直接戦闘描写は無い
4626/06/19(金)19:37:51No.1441424186+
綺麗に終わったデカグラ篇が陳腐になってもいいから復活してほしい気持ちもある
4726/06/19(金)19:37:56No.1441424221+
>ん 昔の女が忘れられないみたい
これおじさんとノノミがいる前でもう一回言ってほしい
4826/06/19(金)19:38:21No.1441424359そうだねx1
>実際復活してほしい?
気持ちでは復活して♡って思うけど話としてはしない方が良いよ
マルクト生存ルートへ導いたんだからあの三人からしたらグッドエンドだよ
4926/06/19(金)19:39:11No.1441424649+
らじおであの自販機スクラップにしてやる!とかいうメールを読んでるのをいたたまれない気持ちで聞いてる時間好き
5026/06/19(金)19:39:31No.1441424770+
マルクトにはもう一段階泣き顔差分を作るべき
クロコのアレぐらい見てられないやつ
5126/06/19(金)19:39:38No.1441424811+
マルクトは実装されるのかなあ
5226/06/19(金)19:40:08No.1441424974+
>>ん 昔の女が忘れられないみたい
>これおじさんとノノミがいる前でもう一回言ってほしい
初めて読んだ時このセリフ公式なのかよ!って思った
5326/06/19(金)19:40:21No.1441425042+
あっせんせぇ
じめじめするねぇ
5426/06/19(金)19:40:25No.1441425069+
https://x.com/mitsukiyo_5/status/2024043897744457836
5526/06/19(金)19:40:27No.1441425081+
>らじおであの自販機スクラップにしてやる!とかいうメールを読んでるのをいたたまれない気持ちで聞いてる時間好き
生のポップコーンだった
5626/06/19(金)19:40:40No.1441425153+
>クロコの焼き増しかもしれないけどみんなの装備を使うお姉様でもよい
>でもアインもソフもオウルも何使ってたっけ…
お姉さまがEX使う時はスパロボDでアムロがフィンファンネル使った時に出てくるララァみたいな感じで三人出てきてほしい
5726/06/19(金)19:40:42No.1441425166+
2部の終盤とかでデカグラマトンと先生で
「立て」
"はい…"
はやるだろうなと思ってる
5826/06/19(金)19:41:12No.1441425355+
>らじおであの自販機スクラップにしてやる!とかいうメールを読んでるのをいたたまれない気持ちで聞いてる時間好き
みんな一斉にすいませんでした…ってなったの面白いよね
5926/06/19(金)19:41:18No.1441425398+
>生のポップコーンだった
とうもろこし
6026/06/19(金)19:41:34No.1441425481+
>>らじおであの自販機スクラップにしてやる!とかいうメールを読んでるのをいたたまれない気持ちで聞いてる時間好き
>生のポップコーンだった
ちゃんと火通して食え
6126/06/19(金)19:42:05No.1441425668+
自分が見てるからね
6226/06/19(金)19:42:11No.1441425699+
あくまで個人的な価値観だけど名誉の戦死を遂げた人を蘇生して欲しくはないなぁ…
6326/06/19(金)19:42:53No.1441425911そうだねx4
お外のデカグラ許すまじの空気にはちょっと乗れなかった…
6426/06/19(金)19:42:55No.1441425928そうだねx1
>https://x.com/mitsukiyo_5/status/2024043897744457836
センシティブな内容
6526/06/19(金)19:43:53No.1441426248+
許すマジって言って許さない先生なんなの?
6626/06/19(金)19:44:53No.1441426605+
殉職したRABBIT小隊がボロボロのユキノに力を与えてくれるロア編のラスト近くの展開好き
6726/06/19(金)19:45:03No.1441426669+
>150人が待機中
暇なんだね
6826/06/19(金)19:45:17No.1441426749+
>許すマジって言って許さない先生なんなの?
マジレスも許してくれないぞ
6926/06/19(金)19:45:39No.1441426876+
マツキヨ先生がセンシティブだって言うのかよ
7026/06/19(金)19:45:52No.1441426952+
第11話 「獺祭」
マルクトが倒れたその瞬間、「器は成った」と声が響く。
ほっそりとした太ももがきゅっと寄せ合わさり、恥丘との間に三角形の盃が形作られ、獺祭の瓶が出現する。
そうして宴が始まった。
7126/06/19(金)19:45:54No.1441426964そうだねx1
アインソフオウルは復活して良いよ俺が許す
7226/06/19(金)19:45:59No.1441426996そうだねx1
らっしゃい!絶対に許さないよ!
7326/06/19(金)19:46:06No.1441427033+
一時期ホモ受けしそうなムチムチになってたから部分的にそう
7426/06/19(金)19:46:10No.1441427064+
マナブの声を早く
7526/06/19(金)19:46:14No.1441427087+
>お外のデカグラ許すまじの空気にはちょっと乗れなかった…
一部なんだろうけどそういう人達がいると聞いてびっくりしたな…
7626/06/19(金)19:46:18No.1441427111+
絶対に許しませんよ
メモりましたからね
3日後適応100倍ですからね
大人のお姉ちゃん怒らせないでくださいよオメーラ
7726/06/19(金)19:46:47No.1441427284そうだねx1
ワカメ酒なんかに獺祭使うな
鬼殺しとかでやれ
7826/06/19(金)19:47:23No.1441427477+
今の連邦生徒会長も最後にはこうなるのかな…
7926/06/19(金)19:47:27No.1441427498+
>なんでこんなNIKKEみたいなシナリオ書くの
7万円超えたからには…ね
8026/06/19(金)19:47:51No.1441427654+
だいけつ今2000位だけどもう更新する気しない
早めに雑に済ませちゃうとだめだなこれ…
8126/06/19(金)19:48:34No.1441427872+
まあメのノリが合わなかったらここでのんびりしたらいいよ
8226/06/19(金)19:48:48No.1441427969+
ワカモ酒!?
8326/06/19(金)19:48:54No.1441428011+
今2000位だと落ちそうじゃない?
8426/06/19(金)19:48:59No.1441428044+
>マルクトは実装されるのかなあ
1980%実装されると思う
8526/06/19(金)19:49:13No.1441428125+
生徒側でも負けた!天晴れ!敗者として死ぬ!ってくらい潔い子は見てみたいという気持ちは少しある
それくらい自販機の死は衝撃的だった
8626/06/19(金)19:49:21No.1441428173そうだねx1
なんというか思った以上にストーリーまともに読まないまま雰囲気で騒いでる奴が多いと思うソシャゲのシナリオ関係
8726/06/19(金)19:49:26No.1441428210+
マルクト実装!
総力戦マルクト予告!
8826/06/19(金)19:49:38No.1441428296+
流石に2000位だと堕ちないだろう
6000位くらいじゃないかあやしいの
8926/06/19(金)19:49:43No.1441428325+
>許すマジって言って許さない先生なんなの?
角度が変な先生想像してダメだった
9026/06/19(金)19:49:54No.1441428395+
アイン・ソフ・オウルの抜け殻
カフェに飾ると雰囲気を良くする
9126/06/19(金)19:50:06No.1441428462+
今更だけど水ミカマジで強いな…
9226/06/19(金)19:50:06No.1441428464+
百鬼夜行には薩摩藩みたいな学校もあるはず
9326/06/19(金)19:50:21No.1441428545+
>今の連邦生徒会長も最後にはこうなるのかな…
仮に偽物だったとしても生徒を救えなかったら先生壊れそうだしやらないと思ってる
9426/06/19(金)19:50:23No.1441428553+
絶対に許さないマジねぇ〜
3日後100倍マジねぇ〜
9526/06/19(金)19:50:37No.1441428635+
ペロロおいてけ
9626/06/19(金)19:50:39No.1441428647+
>だいけつ今2000位だけどもう更新する気しない
>早めに雑に済ませちゃうとだめだなこれ…
だいけつ気にすることなく生見れてここで感想言いまくれるんだろ?
羨ましい
9726/06/19(金)19:50:55No.1441428739+
よく考えたら来月フェスで再来月にハイランダーやらアンコールやらで9月に水着セクシー引いて10月に新規限定引かなきゃならないの詰んでたわ
9826/06/19(金)19:51:08No.1441428830+
NIKKEは初期ガチャキャラが悪役やるっては聞いた
9926/06/19(金)19:51:14No.1441428857+
むしろあの3人じゃないなら過ぎ去りし思い出の中身何なんだよ
10026/06/19(金)19:51:36No.1441428997+
マルクトが仲間になるシナリオ来たらきっとアインソフオウルの霊出てくるよ
10126/06/19(金)19:51:38No.1441429007+
偽会長もロリ化してスッテムの箱とペアリングして生存するんだろ
俺は詳しいんだ
10226/06/19(金)19:51:42No.1441429040そうだねx5
偽会長は生き残るにしても
私は…偽物だったのですね…
は確実にやるだろうから楽しみですよね…
10326/06/19(金)19:51:54No.1441429093+
先生にはいくらでも重荷を乗せていいとされる
10426/06/19(金)19:52:00No.1441429127+
ネルシャツと真っ青なジーンズの先生か…
ネルシャツってリーダーとおそろっちみたいだな…
10526/06/19(金)19:52:43No.1441429360+
>今の連邦生徒会長も最後にはこうなるのかな…
中途半端にゲス化してレーッレッレッレ!キヴォトスなど滅ぼしてやるでカイチョー!とか言い出されてもカヤ二号にしかならないし傷残す方向だと思う
10626/06/19(金)19:52:54No.1441429432+
偽物でもやりたいことをやっていいんだよ
10726/06/19(金)19:53:09No.1441429508+
水ミカのNSってこっち見たら入ってる?
10826/06/19(金)19:53:10No.1441429510+
そもそも名を名乗れよ
10926/06/19(金)19:53:24No.1441429585+
笑顔のネルがプリントされたTシャツを勝手に作ってC&Cのメンバーと一緒に着てウロついてる先生は用意に想像できる
11026/06/19(金)19:53:26No.1441429596+
マールマルマル
我もキヴォトス鋼鉄にします
11126/06/19(金)19:53:30No.1441429618そうだねx1
>そもそも名を名乗れよ
連邦生徒会長です
11226/06/19(金)19:53:44No.1441429701+
>そもそも名を名乗れよ
名乗る名がない事に気付くんだよね…
11326/06/19(金)19:53:49No.1441429719+
俺の功績をまともに評価して正規雇用してくれたキムの御恩は絶対に忘れないよ
11426/06/19(金)19:53:51No.1441429725+
>そもそも名を名乗れよ
先生かオーウェルかリンちゃんさん辺りに名前聞かれて答えられない展開はあると思う
11526/06/19(金)19:54:17No.1441429879+
>水ミカのNSってこっち見たら入ってる?
ふき出し消えた後すぐアイコン変わるからそこみるといいょ
11626/06/19(金)19:54:19No.1441429890+
マエストロは間違いなく死ぬと思ってる
11726/06/19(金)19:54:33No.1441429972+
アビドスで戦いの儀をやってようやく我が名を思い出すんだよね…
11826/06/19(金)19:54:40No.1441430022+
先生に名前を与えられることで個として確立して消滅を防ぐんだろ?
11926/06/19(金)19:54:42No.1441430029+
ワシがキヴォトス連邦生徒会長江田島平八である!!!
12026/06/19(金)19:54:46No.1441430041+
>マエストロは間違いなく死ぬと思ってる
マジで悲しいからやめて
12126/06/19(金)19:54:49No.1441430063+
私は連邦生徒会長だ
誰が何と言おうと連邦生徒会長なんだ
12226/06/19(金)19:55:02No.1441430137+
可愛い子発見♡はなんなんだよ
12326/06/19(金)19:55:09No.1441430182+
アロナちゃんが良い人判定してるのが後々効いてきそう
12426/06/19(金)19:55:11No.1441430196+
そもそもアロナって本名アロナではないんだよな
12526/06/19(金)19:55:19No.1441430251+
>私は連邦生徒会長だ
>誰が何と言おうと連邦生徒会長なんだ
そうですよ頑張ってるから認めてあげましょうよー
12626/06/19(金)19:55:21No.1441430262そうだねx1
>可愛い子発見♡はなんなんだよ
ワカモかわいいよ
12726/06/19(金)19:55:34No.1441430323+
>可愛い子発見♡はなんなんだよ
あっティーパーティの…
12826/06/19(金)19:55:40No.1441430364+
リン(非正規雇用の方が何かと都合が良いのに…やはりあの偽物は信用なりません)
12926/06/19(金)19:55:48No.1441430415+
次に消える奴
偽連邦生徒会長◎
シュロ◯
コクリコ△
13026/06/19(金)19:55:50No.1441430424+
>可愛い子発見♡はなんなんだよ
エデン前はああやって他の生徒を食い散らかしてたんだろ
悪魔が
13126/06/19(金)19:55:54No.1441430443+
壺→ここと移ったが今はXのほどよく自分の素性を明かしたSNSが主流らしいのが信じられない
一線越えさえ気をつければセーフな匿名の無責任な交流のがずっと気持ちいいのに
13226/06/19(金)19:55:55No.1441430446+
>ふき出し消えた後すぐアイコン変わるからそこみるといいょ
ありがとう注視してみる
13326/06/19(金)19:55:58No.1441430458+
>そうですよ頑張ってるから認めてあげましょうよー
(この女…)
13426/06/19(金)19:56:19No.1441430591+
マエストロはそもそもその好ましからざる見た目をどうにかしろ
13526/06/19(金)19:56:20No.1441430601+
>偽連邦生徒会長◎
俺もそうだと思う気持ちと消えてほしくない気持ちが両方あります
13626/06/19(金)19:56:41No.1441430710+
わぁ!流れ星だよ!
13726/06/19(金)19:56:42No.1441430715+
まだ胸のとこはだけたセクシーマエストロのままなのかな
13826/06/19(金)19:57:04No.1441430849+
偽連邦生徒会長は手コキも素股もフェラもしてくれるから好き
13926/06/19(金)19:57:16No.1441430891+
>次に消える奴
>偽連邦生徒会長◎
>シュロ◯
>コクリコ△
プラナちゃんも大きく同意しています
14026/06/19(金)19:57:22No.1441430924+
SPのNSはフキダシ消えればOKだったと思うが
STも同じなんかな
14126/06/19(金)19:57:26No.1441430942+
メやってた頃はフォロワーとかサーメンに遅れないように課金してたけどやめてここに移り住んでからはストレスフリーの微課金になった…
14226/06/19(金)19:57:59No.1441431119+
>そもそもアロナって本名アロナではないんだよな
現状わかってる範囲だとシッテムの本来のOSのA.R.O.N.A.を乗っとるかなんかして成り代わって(自分を混ぜ込んで?)名乗ってるだけみたいだからな
14326/06/19(金)19:58:01No.1441431127+
メでおまんココナちゃん!とか叫べないし…
14426/06/19(金)19:58:05No.1441431150+
制服ネルが腕上げるまで待機する謎の時間
14526/06/19(金)19:58:07No.1441431162+
>マエストロはそもそもあのグレゴリオのデバフ個数管理を何とかしろ
14626/06/19(金)19:58:22No.1441431247そうだねx4
すり抜けでハレキャン来たんだけど俺この子好きかもしれん
14726/06/19(金)19:58:42No.1441431345+
プラナをプラナとか名付けてるの割と無法してる可能性がある
14826/06/19(金)19:58:49No.1441431381+
プラナちゃんが本来のARONAなんだよねあれは
14926/06/19(金)19:59:01No.1441431448+
明日生前に名古屋ちんぽしたかったけど雨かあ
15026/06/19(金)19:59:13No.1441431513+
アロナに肩書ないのホントなんなの
15126/06/19(金)19:59:17No.1441431535+
書き込みをした人によって削除されました
15226/06/19(金)19:59:20No.1441431552+
基本場当たり的でメインの大目的みたいなのないからこのゲームの最終的な落とし所ってなんなんだろねって割と思う
司祭の殲滅?
15326/06/19(金)19:59:27No.1441431591+
オフォーウフフ
15426/06/19(金)19:59:40No.1441431677+
でもアロナがアロナじゃない世界線だったらクロコに消されてたかもしれない
15526/06/19(金)19:59:44No.1441431691+
私がオリジナルのアロナです👊
15626/06/19(金)19:59:48No.1441431714+
ハレいいよね…草
15726/06/19(金)19:59:52No.1441431743+
音量上げろ!
15826/06/19(金)20:00:10No.1441431847+
20時から!
15926/06/19(金)20:00:13No.1441431861+
カズサ…?
16026/06/19(金)20:00:17No.1441431896+
エナドリ味で草
16126/06/19(金)20:00:18No.1441431902+
本物のA.R.O.N.A.が出てくるんだよね…
16226/06/19(金)20:00:22No.1441431919+
度々出てくるワード的に名前があるかどうかってかなり大事なファクターな気がするんだよね
16326/06/19(金)20:00:26No.1441431940+
こっそり言うけどハレの声全キャラ中でもトップ5は固いくらいに好き
可愛い
16426/06/19(金)20:00:35No.1441431985+
カンナ…?
16526/06/19(金)20:00:47No.1441432046そうだねx1
一応敵と戦う話なのに私がこの作品の真の悪の親玉だぞーわははみたいなのが全然出てこないのは珍しいゲームである
16626/06/19(金)20:01:08No.1441432157+
>一応敵と戦う話なのに私がこの作品の真の悪の親玉だぞーわははみたいなのが全然出てこないのは珍しいゲームである
司祭はかなりそれに近いのでは?
16726/06/19(金)20:01:13No.1441432177+
戦闘中のクルミの声いちいちかわいくて勃起しそうなの分かる?
16826/06/19(金)20:01:22No.1441432230+
愛撫常設記念にお疲れ様です復活して…
16926/06/19(金)20:01:24No.1441432241+
>戦闘中のクルミの声いちいちかわいくて勃起しそうなの分かる?
すごいじゃない❤️
17026/06/19(金)20:01:32No.1441432283+
>明日生前に名古屋ちんぽしたかったけど雨かあ
今日やるよりはずっとマシだ
17126/06/19(金)20:01:41No.1441432334+
>>戦闘中のクルミの声いちいちかわいくて勃起しそうなの分かる?
>すごいじゃない❤️
すごいじゃない❤️
17226/06/19(金)20:01:43No.1441432353+
>基本場当たり的でメインの大目的みたいなのないからこのゲームの最終的な落とし所ってなんなんだろねって割と思う
ソシャゲにそんなもん無いだろ
サザエさん時空にすら入っちゃってるし
17326/06/19(金)20:01:52No.1441432396そうだねx1
先生は生徒のことで手一杯だからね
世界の謎なんて二の次だよ
17426/06/19(金)20:02:07No.1441432488+
カズサは?
17526/06/19(金)20:02:13No.1441432526そうだねx2
ブルアカは敵が小物化しがちなのがちょっと残念だなと思ってたけど自販機はかなりいい感じだった
17626/06/19(金)20:02:13No.1441432527+
クルミはさぁ…声が違うよね?
17726/06/19(金)20:02:19No.1441432553+
>カズサは?
カズマだ!
17826/06/19(金)20:02:19No.1441432560+
>カズサは?
俺を見捨てた
17926/06/19(金)20:02:24No.1441432584+
世界の真実とかに全く興味示さないのはかなり特殊な気はする
18026/06/19(金)20:02:27No.1441432595+
どのタイミングかわからないんだけどワカモにしばかれてイタイ!みたいなこと言ってるクルミで興奮する
18126/06/19(金)20:02:32No.1441432618+
>世界の謎なんて二の次だよ
何ならある程度こちらより情報持ってるまである
18226/06/19(金)20:02:49No.1441432696+
ピリっとしたんじゃない?
18326/06/19(金)20:03:09No.1441432825+
なんなら最初からほとんど知ってるけど言わないだけな可能性すらあるから…
18426/06/19(金)20:03:19No.1441432876+
ボディーに2発💦💦
ヘッドに1発💦
18526/06/19(金)20:03:23No.1441432900+
限りなく神に近づいた存在
本来の根源はただの自販機
この二つが合わさってかなり秀逸なキャラになったよねデカグラマトン
18626/06/19(金)20:03:36No.1441432966+
先生は生徒に手を出さないけど
俺は生徒に手を出したい
このアンビバレンツを解消するのが二次創作でありコミケなんですね
18726/06/19(金)20:03:40No.1441432993+
書き込みをした人によって削除されました
18826/06/19(金)20:03:44No.1441433022+
橘いきまーす!
18926/06/19(金)20:03:51No.1441433056+
プレ先もいきなりヌッと出てきたし二部ラスボスも誰だよ?みたいな奴が急に湧いてくる可能性はあると思ってる
19026/06/19(金)20:03:57No.1441433087+
先生生徒とおもちゃ以外はあんま興味ないんだよね
19126/06/19(金)20:04:03No.1441433123そうだねx2
作中人物としての先生って明確にプレイヤーの知らない情報めっちゃ持ってるからな
19226/06/19(金)20:04:03No.1441433124+
>橘いきまーす!
これ好き
19326/06/19(金)20:04:18No.1441433207+
青春の物語がメインだから倒すべき敵とかは居ないよ!
19426/06/19(金)20:04:33No.1441433307+
イオリの卒アルの中身とか…
19526/06/19(金)20:04:36No.1441433324+
>ボディーに2発💦💦
>ヘッドに1発💦
戦闘中にポケットに一発ってなんか言ってるなあと思ってたけど
ヘッドに一発かあ
19626/06/19(金)20:04:49No.1441433385+
生徒の未来を奪う一番危険な可能性は私だよ
19726/06/19(金)20:05:02No.1441433467+
>ボディーに2発💦💦
>ヘッドに1発💦
中出し2回顔射1回か…
19826/06/19(金)20:05:32No.1441433637+
ボディ👊ボディ👊👊ボディ👊👊👊
19926/06/19(金)20:05:32No.1441433639+
>>ボディーに2発💦💦
>>ヘッドに1発💦
>中出し2回顔射1回か…
臍姦と脳姦かもしれない
20026/06/19(金)20:05:37No.1441433659+
>イオリの卒アルの中身とか…
ヒヨリのざっくりとしたバストサイズとか…
20126/06/19(金)20:05:38No.1441433665+
あんま生徒同士の百合とかあんまり興味ないから
スタッフが定期的にこれは「先生と生徒の」話です強調してくれるの助かる
20226/06/19(金)20:05:42No.1441433697+
実は先生はクラフトチェンバーから作り出した人造人間とかでも驚かん
20326/06/19(金)20:05:54No.1441433769+
>>>ボディーに2発💦💦
>>>ヘッドに1発💦
>>中出し2回顔射1回か…
>臍姦と脳姦かもしれない
キヴォトスならギリギリいけるか…?
20426/06/19(金)20:06:07No.1441433846そうだねx1
先生も真っ当な存在には見えない気もする
なにせ同種の生き物が世界のどこにもいないんだぜ…
20526/06/19(金)20:06:22No.1441433937+
アマガミのヒロインとか主人公とくっつく方が進路パッとしなくなるからな
20626/06/19(金)20:06:25No.1441433957+
>なんなら最初からほとんど知ってるけど言わないだけな可能性すらあるから…
信用出来ない語り手先生
私のミスでした…関連を実は全部覚えてる上でアロナちゃんを甘やかしてる先生が爆誕するな……
20726/06/19(金)20:06:36No.1441434028+
>作中人物としての先生って明確にプレイヤーの知らない情報めっちゃ持ってるからな
ミヨちゃんの3サイズも…?
20826/06/19(金)20:06:40No.1441434038+
>実は先生はクラフトチェンバーから作り出した人造人間とかでも驚かん
先生をやっと倒したと思った地下ちゃんの目の前に大量の先生がズラっとならんで登場するやつやっていい?
20926/06/19(金)20:06:47No.1441434088+
>先生も真っ当な存在には見えない気もする
>なにせ同種の生き物が世界のどこにもいないんだぜ…
それはキヴォトスが真っ当じゃない世界からだし…
21026/06/19(金)20:06:51No.1441434113+
>>作中人物としての先生って明確にプレイヤーの知らない情報めっちゃ持ってるからな
>ミヨちゃんの3サイズも…?
これ本当に必要ですか…?
21126/06/19(金)20:06:59No.1441434164+
>ミヨちゃんの3サイズも…?
129.3
129.3
129.3
21226/06/19(金)20:07:08No.1441434209+
一応ミカとニヤからは容姿面では合格貰えてるくらいか
21326/06/19(金)20:07:22No.1441434284+
俺の知らないペロロジラとのファーストコンタクトの話が出てきてもしかして俺って先生じゃなかったのかもって思えてきた
21426/06/19(金)20:07:24No.1441434294+
ミヨちゃんの3サイズは88/60/86だよ
21526/06/19(金)20:07:25No.1441434300+
>先生をやっと倒したと思った地下ちゃんの目の前に大量の先生がズラっとならんで登場するやつやっていい?
メタルペロロじゃん
21626/06/19(金)20:07:28No.1441434323+
>>先生も真っ当な存在には見えない気もする
>>なにせ同種の生き物が世界のどこにもいないんだぜ…
>それはキヴォトスが真っ当じゃない世界からだし…
そんな所に外からやってくる奴はまともではないと言われたらそう
21726/06/19(金)20:07:40No.1441434395+
負傷して動けないけど意識はあるぐらいのクルミに駆け寄ってお腹の銃創にちんちん挿入したいよね
21826/06/19(金)20:07:46No.1441434441そうだねx2
>ボディーに2発💦💦
>ヘッドに1発💦
>ボディ👊ボディ👊👊ボディ👊👊👊
fu6860171.jpg
21926/06/19(金)20:07:49No.1441434458+
>信用出来ない語り手先生
ええと…
22026/06/19(金)20:08:03No.1441434552+
>129.3
>129.3
>129.3
ドラえもんだこれ…
22126/06/19(金)20:08:09No.1441434589+
先輩に一発
22226/06/19(金)20:08:11No.1441434597+
>負傷して動けないけど意識はあるぐらいのクルミに駆け寄ってお腹の銃創にちんちん挿入したいよね
最悪すぎる
22326/06/19(金)20:08:32No.1441434712+
ロボケモがキヴォトス外と交易してる描写はされてるが
特になんの問題も無いんだよな
外でもロボケモは一般的なんだろうか
22426/06/19(金)20:08:47No.1441434796+
金髪会長からしたら先生の方がロアみたいな存在なんだよな...
22526/06/19(金)20:08:55No.1441434844+
ミユの3サイズは198.0/198.0/198.0だったこともあります
22626/06/19(金)20:09:08No.1441434916+
ロボケオに見えた
22726/06/19(金)20:09:23No.1441435006+
ケイは知ってることを全て話せ
22826/06/19(金)20:09:29No.1441435041+
ミユの合計種族値は1980です
22926/06/19(金)20:09:51No.1441435192+
イチカはこれ聞いたら怒ると思うけどカスミがメグに尽くしてるようにイチカもミカに忠義を尽くそうとしてて二人とも何者でもなかった存在が尽くす相手を見つけて自分の生きがいを見つけてるんですよ何が言いたいかって言うとイチカはどんどんカスミに似てきてるよ
23026/06/19(金)20:09:54No.1441435205+
>ロボケモがキヴォトス外と交易してる描写はされてるが
>特になんの問題も無いんだよな
>外でもロボケモは一般的なんだろうか
外の世界における人類もロボorケモだとしたら生徒に似た姿してる先生がますますキヴォトスで生み出された人工生物疑惑が出てくる
23126/06/19(金)20:09:59No.1441435238そうだねx1
>ケイは知ってることを全て話せ
聞けば普通に話すだろうけど先生聞かないしな
23226/06/19(金)20:10:08No.1441435293+
>ケイは知ってることを全て話せ
いえ…確証がないと…
23326/06/19(金)20:10:15No.1441435345そうだねx2
ニヤから先生のビジュアルに対する「アリすぎて逆にナシ」評価が1番しっくりくるのは便利屋先生
23426/06/19(金)20:10:16No.1441435357+
イチカス派は命知らずだな
23526/06/19(金)20:10:29No.1441435443+
どうでもいいけど敵には悲しき過去みたいなのなくて過去回想入ったキャラは基本仲間入りするって割と一貫させて描いてたりする…?
23626/06/19(金)20:10:31No.1441435453そうだねx1
>ビナーは知ってることを全て話せ
23726/06/19(金)20:10:49No.1441435555+
>ニヤから先生のビジュアルに対する「アリすぎて逆にナシ」評価が1番しっくりくるのは便利屋先生
ニヤは便利や先生みたいなタイプに沼ってるめっちゃ想像しやすい
23826/06/19(金)20:10:55No.1441435588+
いったぁ〜い💛って言ってるのクルミか
23926/06/19(金)20:11:04No.1441435644+
ニヤはブラックチョコレートくれたり一歩引いてる感じ好き
24026/06/19(金)20:11:15No.1441435700+
>>ビナーは知ってることを全て話せ
なんかマスコットみたいな扱いされてるけどお前の存在って謎でしかないよな…
24126/06/19(金)20:11:20No.1441435736+
>外の世界における人類もロボorケモだとしたら生徒に似た姿してる先生がますますキヴォトスで生み出された人工生物疑惑が出てくる
セナが「大人を手術するのは初めてですが」と十把一絡げにしてたから
先生がロボケモであるという可能性すらあるぞ
24226/06/19(金)20:11:42No.1441435853+
ビナーなんてただ謎が多いだけのヘビだよ
24326/06/19(金)20:12:05No.1441435988+
ストーリーですら謎の害獣みたいな扱いされるビナーくんの明日はどっちだ
24426/06/19(金)20:12:24No.1441436090+
あらゆる不自然も矛盾も世界を無理やりそういうテキストで上書きしてるだけだからってことで説明は付く
24526/06/19(金)20:12:27No.1441436116+
まず先生が知ってる情報をプレイヤーにも共有しろよ
24626/06/19(金)20:12:32No.1441436143+
>ニヤはブラックチョコレートくれたり一歩引いてる感じ好き
あれも見方によっては誰もあげてないであろうチョコで印象残して
二人で一緒に食べるという悪魔ムーブだぜ
24726/06/19(金)20:12:53No.1441436264+
何がビナーだよコピービナーさんのオリジナル風情が
24826/06/19(金)20:12:53No.1441436265そうだねx1
ビナーもうマキちゃんと結婚して大人しくして
24926/06/19(金)20:13:02No.1441436328+
第1章 先生編
25026/06/19(金)20:13:13No.1441436396+
カスミの温泉に相当するものが仲正さんにはあるんですか?
25126/06/19(金)20:13:31No.1441436504そうだねx2
テキストとか断片的な文言からこういう世界観なんじゃね?って言い合うのが楽しいんじゃん!
25226/06/19(金)20:13:35No.1441436526そうだねx2
デカグラマトンの予言者達って他はみんなちゃんとした出自があるのにビナーだけはなんかアビドス砂漠で泳いでたクソデカいメカ蛇って記録しかないんだよな
なんで砂漠に巨大機械生命体がいるんだよ
25326/06/19(金)20:13:44No.1441436584+
先生はモモフレンズの名前ちゃんと覚えてるだけで優秀だお
25426/06/19(金)20:13:49No.1441436612+
ニヤ持ってないからニヤマやめてくれませんか?
25526/06/19(金)20:14:06No.1441436726+
ニヤはデカパイじゃなかったら引いてた
25626/06/19(金)20:14:19No.1441436805+
>なんで砂漠に巨大機械生命体がいるんだよ
宇宙戦艦(宇宙には行けない)があるんだからなんでもありだろ
25726/06/19(金)20:14:26No.1441436841+
1000年前はバラバラやクズノハがいる黄金時代だったわけだけどそっから現代までの特に何もなさそうな期間って本当に何もなかったのかな
25826/06/19(金)20:14:56No.1441437032そうだねx1
教授はやく来て
25926/06/19(金)20:15:07No.1441437088+
具体的に明言されないでも美少女が学園都市で生活するという事柄の方が主題だしあんま突っ込んだ話しなさそうである
それしたのがデカマラとかではあるけど
26026/06/19(金)20:15:16No.1441437133+
TTTの終盤で先生がカスミのモノマネしてイチカに嫌がられるシーン地味に好きなんだけどあんまり話題にならない
26126/06/19(金)20:15:44No.1441437293+
>それしたのがデカマラとかではあるけど
ホド倒した後のインターミッションほんとにビックリしたよ
26226/06/19(金)20:15:45No.1441437301+
1000年続いてなくても1000年前に〜って過去を挟んだテキストで書けばいいだけだもんね
26326/06/19(金)20:15:46No.1441437309+
百鬼夜行が妖怪の神秘ばかりだけどクズノハの時代かそれよりも大昔は日本神話の神秘もいたんじゃないのかい?
26426/06/19(金)20:15:51No.1441437339+
アビドスにあったもの
出自不明の巨大ロボ
太古の文明が残した宇宙船
超巨大列車砲
キヴォトスを滅ぼしかねない神秘×2
死体
26526/06/19(金)20:16:20No.1441437520+
>アビドスにあったもの
>出自不明の巨大ロボ
>太古の文明が残した宇宙船
>超巨大列車砲
>キヴォトスを滅ぼしかねない神秘×2
>死体
クソ地域過ぎる…
26626/06/19(金)20:16:32No.1441437589+
でもクズノハには会いに行かないから
26726/06/19(金)20:16:46No.1441437681+
でもそんな場所だからシロコが来たのかもしれない
26826/06/19(金)20:17:05No.1441437797+
>死体
うへ……
26926/06/19(金)20:17:14No.1441437853+
キヴォトスにもピラミッドが存在することは確定してるんだけど海中とかアステカ学園とかじゃない限り多分アビドスにあるんだと思う
27026/06/19(金)20:17:21No.1441437893+
?アヌビスだろ?
27126/06/19(金)20:17:33No.1441437979+
何度も言われてるけどアビドス編ってこれがブルアカの世界です!って説明する導入のエピソードのはずなのになんか例外要素多くない…?
27226/06/19(金)20:17:39No.1441438031+
戦乱の時代の百鬼夜行の話も見てみたいぬ
27326/06/19(金)20:17:48No.1441438082+
例外(ヒフミ)
27426/06/19(金)20:17:56No.1441438122+
金会長まわりの描写からすると
ある瞬間急に「マイクロビキニが乙女の正装」って
概念の上書きが起きてもおかしくないのがキヴォトスだろうと思っている
27526/06/19(金)20:18:18No.1441438254+
褐色猫耳エジプトロリ生徒も実在するはずなんだ
27626/06/19(金)20:18:37No.1441438382そうだねx1
>戦乱の時代の百鬼夜行の話も見てみたいぬ
現代の生徒に微妙に似てて祖先匂わせする子とか出てくるやつじゃん
27726/06/19(金)20:18:48No.1441438440+
>金会長まわりの描写からすると
>ある瞬間急に「マイクロビキニが大人の正装」って
>概念の上書きが起きてもおかしくないのがキヴォトスだろうと思っている
27826/06/19(金)20:18:57No.1441438507+
散々色んなキャラの悲しい過去やったあとで世界三分前仮説はしないだろと思う
めちゃくちゃすぎるし
27926/06/19(金)20:18:57No.1441438511+
>戦乱の時代の百鬼夜行の話も見てみたいぬ
戦車に刺突爆雷歩兵が吶喊する地獄ぞ(水サキ絆)
28026/06/19(金)20:19:00No.1441438533+
こんなところにいたんですね…メジェド様…
28126/06/19(金)20:19:01No.1441438535+
>金会長まわりの描写からすると
>ある瞬間急に「マイクロビキニが乙女の正装」って
>概念の上書きが起きてもおかしくないのがキヴォトスだろうと思っている
それこそ金会長以前からの環境でもテクスチャ張り替えたら常識から入れ替わるのは示唆されてたし
28226/06/19(金)20:19:12No.1441438606+
>現代の生徒に微妙に似てて祖先匂わせする子とか出てくるやつじゃん
なんか🦊多いな…
28326/06/19(金)20:19:20No.1441438650+
ビナーってリーチ棒だろ
28426/06/19(金)20:19:25No.1441438683+
21時から何実況する?
28526/06/19(金)20:19:29No.1441438713+
>金会長まわりの描写からすると
>ある瞬間急に「マイクロビキニが乙女の正装」って
>概念の上書きが起きてもおかしくないのがキヴォトスだろうと思っている
先生が望むなら激エロ生ハメドスケベ18禁エロゲにテキストを書き換えることもできるんだぞ
28626/06/19(金)20:19:35No.1441438749+
>散々色んなキャラの悲しい過去やったあとで世界三分前仮説はしないだろと思う
>めちゃくちゃすぎるし
マジで何でもありになっちゃうからコンテンツとして死ぬしね
28726/06/19(金)20:19:53No.1441438864+
>21時から何実況する?
障害物競走
28826/06/19(金)20:19:56No.1441438877+
朝霧スオウに哀しき過去――
28926/06/19(金)20:20:10No.1441438976+
結局砂漠の捕食者扱いは雀魂が勝手に言ってるだけなんだろうか…
fu6860284.jpg
29026/06/19(金)20:20:18No.1441439021+
>朝霧スオウに哀しき過去――
その過去を教えろって言ってんだよ!!!!
29126/06/19(金)20:20:27No.1441439079+
クックック…今の私のことは黒服ではなくマイクロビキニとお呼びください
29226/06/19(金)20:20:41No.1441439163+
金ビキニ会長
ノゾミはママ
が実体化するって事?
29326/06/19(金)20:20:45No.1441439187+
>クックック…今の私のことは黒服ではなくマイクロビキニとお呼びください
死ね
29426/06/19(金)20:20:51No.1441439223+
5.5の流行語大賞楽しみ
29526/06/19(金)20:20:56No.1441439246+
名付け親はおじさんになるんだよね
29626/06/19(金)20:21:00No.1441439268+
マンコに挿れるやつすぎる
29726/06/19(金)20:21:01No.1441439274+
昔の百花繚乱は本当に新撰組みたいなヤクザもんの集団だったりして
29826/06/19(金)20:21:08No.1441439328+
https://youtu.be/mwi08v0BcWk
29926/06/19(金)20:21:14No.1441439373+
アビドスは学園都市のテクスチャが剥がれかかってる説を提唱していく
鋼鉄大陸も同じようなものだと考えると割と信憑性あると思うんだ
30026/06/19(金)20:21:16No.1441439387+
>5.5の流行語大賞楽しみ
生きてて楽しくないに1票
30126/06/19(金)20:21:28No.1441439458+
>朝霧スオウに哀しき過去――
ACの主人公みたいに各勢力フラフラしすぎだろテメー!
30226/06/19(金)20:21:46No.1441439566+
百花繚乱って役職持ちぶっ倒したらその役職になれるとか蛮族みたいな風習あるもん…
30326/06/19(金)20:22:03No.1441439669+
ブルーアーカイブ 追憶編
30426/06/19(金)20:22:16No.1441439734+
ノブレスオブリージュの精神で
金ビキニ着てくれそうなのがいいよね偽会長
30526/06/19(金)20:22:20No.1441439757+
>百花繚乱って役職持ちぶっ倒したらその役職になれるとか蛮族みたいな風習あるもん…
ボクサーは蛮族だった?
30626/06/19(金)20:22:25No.1441439794+
明日の今頃には全てわかってる
30726/06/19(金)20:22:27No.1441439804+
貧乳のスズミがスオウにおお!ってなってるイラストあるよね
30826/06/19(金)20:22:31No.1441439835+
>アビドスは学園都市のテクスチャが剥がれかかってる説を提唱していく
>鋼鉄大陸も同じようなものだと考えると割と信憑性あると思うんだ
ミレニアムの廃墟とかトリニティのカタコンベとかかつてのアリウスとか荒廃した場所によからぬものが生じやすいのは学園ものっていう制約がなくなって本来の世界の姿が漏れ出してるからなのかもしれん
30926/06/19(金)20:22:48No.1441439936+
プラナ…やっぱ連邦生徒会長はいい子だと思うな
31026/06/19(金)20:22:59No.1441440003+
>明日の今頃には全てわかってる
待てない
生きてて楽しくない
31126/06/19(金)20:23:05No.1441440036+
>ブルーアーカイブ 星霜編
31226/06/19(金)20:23:05No.1441440038そうだねx1
ゲヘナ3年生に壮絶な過去──
31326/06/19(金)20:23:11No.1441440080そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
31426/06/19(金)20:23:12No.1441440087+
f339623.webp
アビドスを絶対否定するウーマン
31526/06/19(金)20:23:33No.1441440193+
明日の生前にだいけつやろうね
31626/06/19(金)20:23:39No.1441440233+
>>ブルーアーカイブ 星霜編
先生が梅毒になるの?
31726/06/19(金)20:23:42No.1441440256+
>百花繚乱って役職持ちぶっ倒したらその役職になれるとか蛮族みたいな風習あるもん…
冷静に考えなくても負けた奴をその場で殺すか追放するかしないとやってられないと思う
普通報復される
31826/06/19(金)20:23:48No.1441440291+
>プラナ…やっぱ連邦生徒会長はいい子だと思うな
否定
先生はあの女に毒されています
内臓から取り出さないといけません
31926/06/19(金)20:23:49No.1441440296+
お前の全てを否定してやる
32026/06/19(金)20:24:02No.1441440369+
生前!?
32126/06/19(金)20:24:26No.1441440510+
今年は小生の小生やらないのかしら
32226/06/19(金)20:24:29No.1441440527+
>明日の生前にだいけつやろうね
音量上げろ!
32326/06/19(金)20:24:29No.1441440531そうだねx1
>お前の全てを否定してやる
ハジメサイート…
32426/06/19(金)20:24:31No.1441440542+
まだ生きてるから🧂とかまかないでね
32526/06/19(金)20:24:36No.1441440570+
音量上げろ!!!!!!!!!!!!
32626/06/19(金)20:24:36No.1441440571+
>百花繚乱って役職持ちぶっ倒したらその役職になれるとか蛮族みたいな風習あるもん…
つまりクズノハは上位存在を倒して上位存在みたいになった...?
32726/06/19(金)20:24:45No.1441440624+
>>明日の生前にだいけつやろうね
>音量上げろ!
生前葬だ!
32826/06/19(金)20:24:47No.1441440632+
>冷静に考えなくても負けた奴をその場で殺すか追放するかしないとやってられないと思う
>普通報復される
多分結成からしばらくはガチで殺してたんじゃないかな…
百鬼夜行成立までに血みどろの歴史があるのは公式だったはずだしその名残で
32926/06/19(金)20:24:49No.1441440645そうだねx2
>まだ生きてるから🧂とかまかないでね
🧂🧂🧂
33026/06/19(金)20:25:03No.1441440727+
継承戦って青春だと思わないかレンゲ
33126/06/19(金)20:25:06No.1441440749+
>>まだ生きてるから🧂とかまかないでね
>🧂🧂🧂
これ効かないからやめろ
マジでやめろ
33226/06/19(金)20:25:16No.1441440810+
>>>ブルーアーカイブ 星霜編
>先生が梅毒になるの?
誰が移すんだよ!
33326/06/19(金)20:25:30No.1441440872+
>つまりクズノハは上位存在を倒して上位存在みたいになった...?
あの人は初代様だから
33426/06/19(金)20:25:33No.1441440885+
あびどす…
dice4d4=1 3 1 4 (9)
33526/06/19(金)20:25:41No.1441440924+
生まで仮死状態に入る
33626/06/19(金)20:25:49No.1441440967+
新撰組ってよく身内斬り捨ててたんじゃなかったっけ
33726/06/19(金)20:25:52No.1441440984+
あどあす…
33826/06/19(金)20:25:54No.1441441000そうだねx1
百鬼夜行の歴史についてはニヤの絆エピソードが詳しい
…1人の生徒の絆にぶち込んでいい情報量か?これ…?
33926/06/19(金)20:26:03No.1441441058+
addass!?
34026/06/19(金)20:26:17No.1441441128+
>>お前の全てを否定してやる
>ハジメサイート…
ふぁい
34126/06/19(金)20:26:18No.1441441135+
しかしクズノハがプレイアブルになることはあるんだろうか
34226/06/19(金)20:26:19No.1441441140+
あびどすしようとするな
34326/06/19(金)20:26:39No.1441441250+
>ミレニアムの廃墟とかトリニティのカタコンベとかかつてのアリウスとか荒廃した場所によからぬものが生じやすいのは学園ものっていう制約がなくなって本来の世界の姿が漏れ出してるからなのかもしれん
fu6860328.jpeg
ゲヘナのヒノム火山には何が眠っているのやら
風紀委員会の訓練合宿先になってるけど……
34426/06/19(金)20:26:41No.1441441267+
クズノハはおっぱいがね
34526/06/19(金)20:26:42No.1441441271+
>新撰組ってよく身内斬り捨ててたんじゃなかったっけ
隊のルールが死ぬほど厳しいから何人も処刑されてるのと頻繁に内部分裂を起こして殺し合ってるだけだよ
34626/06/19(金)20:26:52No.1441441323+
ぺぱろに…
dice4d4=4 1 1 4 (10)
34726/06/19(金)20:26:58No.1441441349+
普段制服ネルの声よく聞いてるからか通常ネルの声聞くと子宮に来る
34826/06/19(金)20:27:18No.1441441465+
新興組織なんて内ゲバしてなんぼですからね
34926/06/19(金)20:27:21No.1441441492+
これはにぺぺに様ですね?
35026/06/19(金)20:27:41No.1441441594+
百花繚乱の脱退メンバーとか元SRT現ヴァルキューレ生とかすごい美味しい設定なのに中々出ないよな
35126/06/19(金)20:27:45No.1441441623+
>>ミレニアムの廃墟とかトリニティのカタコンベとかかつてのアリウスとか荒廃した場所によからぬものが生じやすいのは学園ものっていう制約がなくなって本来の世界の姿が漏れ出してるからなのかもしれん
>fu6860328.jpeg
>ゲヘナのヒノム火山には何が眠っているのやら
>風紀委員会の訓練合宿先になってるけど……
それこそ制約ボスで本物の悪魔って来そうじゃない?
セトと対になるようなポジションとして
35226/06/19(金)20:28:04No.1441441740+
>ブルーアーカイブ 追憶編
天誅‼︎
35326/06/19(金)20:28:05No.1441441745そうだねx1
臨戦エイミの絆読んだ
俺エイミのこと好きかもしれない…
35426/06/19(金)20:28:07No.1441441755+
火山からはね怪獣が出てきてほしいんですよ
35526/06/19(金)20:28:28No.1441441876+
でもOPでセクシースライディングしてるみどもちゃんは好き
35626/06/19(金)20:28:47No.1441441982+
>新興組織なんて内ゲバしてなんぼですからね
総括せよ!
35726/06/19(金)20:28:52No.1441442013そうだねx2
>百花繚乱の脱退メンバーとか元SRT現ヴァルキューレ生とかすごい美味しい設定なのに中々出ないよな
どっちも想像すると斎藤一になってしまう
35826/06/19(金)20:28:54No.1441442025+
>しかしクズノハがプレイアブルになることはあるんだろうか
なって欲しいけど現世の問題に直接的には干渉する気がなさげだし難しそうだぬ
35926/06/19(金)20:29:14No.1441442124+
>それこそ制約ボスで本物の悪魔って来そうじゃない?
>セトと対になるようなポジションとして
やはりサタン…
36026/06/19(金)20:29:26No.1441442195+
>>百花繚乱の脱退メンバーとか元SRT現ヴァルキューレ生とかすごい美味しい設定なのに中々出ないよな
>どっちも想像すると斎藤一になってしまう
まだ悪即斬とか言ってるのか?はどちらにも刺さるセリフすぎる
36126/06/19(金)20:29:31No.1441442217そうだねx4
新選組を何となくイメージでかっこいいと思ってちょっと齧ったら割と引くようなことやっててうわっってなるのはお約束
36226/06/19(金)20:30:15No.1441442484+
伊東甲子太郎はいないのですか
36326/06/19(金)20:30:33No.1441442576+
>どっちも想像すると斎藤一になってしまう
言われてみると要素がほぼサイートだな…
36426/06/19(金)20:30:41No.1441442626+
厳しいと言うかベースが最低のその下みたいな…
36526/06/19(金)20:30:46No.1441442651+
生早くしないと1時間おきに無差別にペロロ化させるぞアロナ
36626/06/19(金)20:30:58No.1441442709+
>火山からはね怪獣が出てきてほしいんですよ
コクマクマ?
36726/06/19(金)20:31:15No.1441442810+
サタンvsアイドルマリー
36826/06/19(金)20:31:20No.1441442837+
>伊東甲子太郎はいないのですか
んんん!!!
36926/06/19(金)20:31:23No.1441442853+
1/700 コクマー(船)のプラモデル欲しい
37026/06/19(金)20:31:55No.1441443032+
アヤメの話しよう
37126/06/19(金)20:31:58No.1441443060+
イワトサイヒムラ
ハジメサイート
米兵SANOSUKE SAGARA
37226/06/19(金)20:32:11No.1441443129+
スバルとマイアが一対一の決闘の末に終わるほうのオラトリオ編
37326/06/19(金)20:32:20No.1441443170+
斎藤一のイメージるろ剣のしか無い
37426/06/19(金)20:32:44No.1441443308+
SR至近距離射撃で牙突零式再現するか
37526/06/19(金)20:32:44No.1441443310+
ここでの知識だけど幕末にはゲッターロボがオープンゲットしてたはずなんだ
37626/06/19(金)20:32:46No.1441443321+
芹沢鴨みたいな生徒が必要か
37726/06/19(金)20:32:47No.1441443326+
>アヤメの話しよう
今日はもうした
37826/06/19(金)20:32:59No.1441443402そうだねx1
>スバルとマイアが一対一の決闘の末に終わるほうのオラトリオ編
最終的に暴力で決着つけるのが一番後腐れがないのはキヴォトス共通ではある
37926/06/19(金)20:33:20No.1441443532+
アヤメは沖田
38026/06/19(金)20:33:22No.1441443548+
アヤメの話とかいつしてもいいですからね
38126/06/19(金)20:33:24No.1441443557+
Will you listen to my story with Ayame?
38226/06/19(金)20:33:35No.1441443629+
>スバルとマイアが一対一の決闘の末に終わるほうのオラトリオ編
一瞬スバルとセイアに見えた
38326/06/19(金)20:33:44No.1441443689そうだねx1
>新選組を何となくイメージでかっこいいと思ってちょっと齧ったら割と引くようなことやっててうわっってなるのはお約束
そもそもが人殺し集団なので…
38426/06/19(金)20:34:03No.1441443804+
>芹沢鴨みたいな生徒が必要か
チンピラ視点で見てもあまりにもクズだから謀殺される子?
38526/06/19(金)20:34:33No.1441443971+
アヤメは目を覚ましたらキキョウは先生の猫になってるしナグサはなんか輝いてるし多分もう一回寝込むと思う
38626/06/19(金)20:34:37No.1441443995+
>スバルとマイアが一対一の決闘の末に終わるほうのオラトリオ編
スクライドの最終回と同じ終わり方して欲しい
38726/06/19(金)20:34:37No.1441443999+
>芹沢鴨みたいな生徒が必要か
往来でチセ様銃殺するんか
38826/06/19(金)20:34:59No.1441444136+
マコト議長〜お金返して〜や
38926/06/19(金)20:35:24No.1441444290+
>そもそもが人殺し集団なので…
治安維持部隊だよ!一緒になっちゃうけど!
39026/06/19(金)20:35:30No.1441444321+
今の所警務組織の子達は程度の差はあれどちゃんと正義の心持ってるから一人くらいドクズがいてもいい
そしてそういう子が反射的に身を呈して誰かを守って死ぬの
39126/06/19(金)20:35:44No.1441444398+
>高杉晋作を何となくイメージでかっこいいと思ってちょっと齧ったら割と引くようなことやっててうわっってなるのはお約束
39226/06/19(金)20:35:49No.1441444445そうだねx1
>マコト議長〜お金返して〜や
嫌ァ…嫌ァ…
39326/06/19(金)20:36:22No.1441444636+
いわゆる偉人の99%は一個くらいはゴミクズエピソードあるから…
39426/06/19(金)20:36:23No.1441444648+
池田屋にアヤメいたって!
39526/06/19(金)20:36:24No.1441444656+
>>そもそもが人殺し集団なので…
>治安維持部隊だよ!一緒になっちゃうけど!
まあ幕末なんて撃たれたら死ぬキヴォトスみたいなもんだし…
39626/06/19(金)20:36:36No.1441444730+
会津藩が京都の治安を守れって言われたけど俺たちが直接治安維持を行ってトラブルが起きたら全部俺たちの責任になっちゃうし適当な連中集めて代わりに治安維持やらせていざとなれば責任全部押し付ければいいか…みたいなノリで生まれたのが新選組だぞ
39726/06/19(金)20:36:57No.1441444867+
明日らじお館にアロプラぬい片方買いに行こうと思うんだけどアロナとプラナどっちにするか迷う
39826/06/19(金)20:37:29No.1441445086+
>今の所警務組織の子達は程度の差はあれどちゃんと正義の心持ってるから一人くらいドクズがいてもいい
>そしてそういう子が反射的に身を呈して誰かを守って死ぬの
カヤ
39926/06/19(金)20:37:33No.1441445100+
アヤメ幕末異世界転移談!?
40026/06/19(金)20:38:04No.1441445289+
アヤメは親友のおかげで一人も殺さずに済んでよかったね
もし殺してたら完全に壊れちゃうよきっと
40126/06/19(金)20:38:08No.1441445308そうだねx2
>明日らじお館にアロプラぬい片方買いに行こうと思うんだけどアロナとプラナどっちにするか迷う
両方👊🦶
40226/06/19(金)20:38:08No.1441445309+
御用改めである!
40326/06/19(金)20:38:17No.1441445364+
>アヤメ幕末異世界転移談!?
シュロの新連載やねぇ…
今はまだ設定ページだけやねぇ…
40426/06/19(金)20:38:25No.1441445405+
ネムガキが意外とちゃんと職質してるの好き
40526/06/19(金)20:38:29No.1441445430+
アヤメのデカパイの話したい
40626/06/19(金)20:38:40No.1441445517+
まず幕末自体がカスの潰し合いみたいな部分多いよね
40726/06/19(金)20:38:45No.1441445537そうだねx2
>カヤ
なんか出力の方向がだいぶアレだったけどキヴォトスをもっと良くしたい平和にしたいとは考えてたんだぞ
40826/06/19(金)20:39:01No.1441445614+
>>カヤ
>なんか出力の方向がだいぶアレだったけどキヴォトスをもっと良くしたい平和にしたいとは考えてたんだぞ
一番人が死ぬ奴!
40926/06/19(金)20:39:07No.1441445654+
各学園の治安維持組織のトップを見るにアヤメも相当強いんだろうけど他の子達ほど最強って感じがしないのは多分ナグサも滅茶苦茶強いからだと思う
あの発光系美少女強すぎるだろ
41026/06/19(金)20:40:00No.1441445990+
治安維持組織が諸悪の根源で最初は敵に見えていたチンピラみたいなのが実は正義のパルチザンだったみたいなのは見てみたい
41126/06/19(金)20:40:32No.1441446167+
生徒に裏切られたい
41226/06/19(金)20:40:44No.1441446248そうだねx2
クルミ見てると中出ししたくなるからやめてほしい
41326/06/19(金)20:40:59No.1441446316+
他と比べて明確に百花繚乱が勝ってるのって戦闘技術がちゃんと体系化されてるっぽいところだと思う
いやまああのキモい技術を身につけられたのがナグサ以外に歴代何人いたのかはわからんけど…
41426/06/19(金)20:41:22No.1441446477+
キヴォトスで戦争したらミレニアムが余裕で勝ちそうなくらいパワーバランス壊れてるよね
41526/06/19(金)20:42:10No.1441446756+
>他と比べて明確に百花繚乱が勝ってるのって戦闘技術がちゃんと体系化されてるっぽいところだと思う
>いやまああのキモい技術を身につけられたのがナグサ以外に歴代何人いたのかはわからんけど…
一対多数戦闘を前提とした中〜近距離戦闘を何故か狙撃銃でこなす謎技術過ぎる
41626/06/19(金)20:42:30No.1441446875+
民度が悪いほど治安維持組織部長が強くなるのはお約束
41726/06/19(金)20:42:33No.1441446895+
>キヴォトスで戦争したらミレニアムが余裕で勝ちそうなくらいパワーバランス壊れてるよね
最強の電子戦力と無尽蔵のロボ兵器と最強格の一柱いるからな
比較的穏健で助かったよ
41826/06/19(金)20:42:34No.1441446899+
カヤがうしおととらの凶羅みたいな最期迎えたら悲しくて立ち直れない
41926/06/19(金)20:43:00No.1441447029+
他の三大校の為政者がパラノイア起こすぐらいには軍事が秀でてる
42026/06/19(金)20:43:12No.1441447096+
やべ
友達の誕生日飲みと生放送被っちゃった
どっちを優先すれば?
42126/06/19(金)20:43:26No.1441447190+
水着キキキ…
42226/06/19(金)20:43:29No.1441447209そうだねx2
>やべ
>友達の誕生日飲みと生放送被っちゃった
>どっちを優先すれば?
誕生日の飲み会で生放送を上映する
42326/06/19(金)20:43:38No.1441447255+
>やべ
>友達の誕生日飲みと生放送被っちゃった
>どっちを優先すれば?
バースデー歌いながらみろ
42426/06/19(金)20:43:41No.1441447278+
>やべ
>友達の誕生日飲みと生放送被っちゃった
>どっちを優先すれば?
飲みながら生見ろ
42526/06/19(金)20:43:42No.1441447289+
あまりにも民度が悪いからキヴォトスにおいて世界征服してまで支配や統治するメリットが無いんだよね…
42626/06/19(金)20:44:02No.1441447423+
やっぱり最強キャラには日常でスケバンとか他の生徒をシメる描写が欲しいのかもしれない
42726/06/19(金)20:44:11No.1441447463+
普段から百花繚乱相手にしてる割にはあんまり強くないよね魑魅一座
42826/06/19(金)20:44:22No.1441447516+
ヒナの誕生日翌日に祝ったら腫れた目で笑ってくれたしよゆーよゆー
42926/06/19(金)20:44:23No.1441447527+
まぁ私のような超人なら統治できますが
43026/06/19(金)20:44:28No.1441447551+
例のアオイがちょっとキモいPVのユカリとレンゲの組手を見るに高速機動と接近戦は基本っぽいか?
43126/06/19(金)20:44:28No.1441447553+
>あまりにも民度が悪いからキヴォトスにおいて世界征服してまで支配や統治するメリットが無いんだよね…
世界そのものを書き換えることができる世界だからその力があるなら支配する価値はある
それが出来ないならカヤみたいなことになる
43226/06/19(金)20:44:32No.1441447572+
連邦生徒会とか10割罰ゲームだよ
43326/06/19(金)20:44:44No.1441447650+
生放送の攻略法その1
友達を作らなければ予定を左右されない
43426/06/19(金)20:44:46No.1441447665+
>やべ
>友達の誕生日飲みと生放送被っちゃった
>どっちを優先すれば?
ダチだょ
43526/06/19(金)20:44:51No.1441447695+
>普段から百花繚乱相手にしてる割にはあんまり強くないよね魑魅一座
百花繚乱いなくても問題ないってなってた時点でその程度の力しかないってことだからな
43626/06/19(金)20:44:59No.1441447745+
>普段から百花繚乱相手にしてる割にはあんまり強くないよね魑魅一座
相手にしてるって言ってもただボコられるだけだし…
43726/06/19(金)20:45:21No.1441447867+
学園同士でぶつかったときはなんとなく赤冬が強そうなイメージがある
43826/06/19(金)20:45:27No.1441447900+
夏にサークル対抗戦実装しよう
43926/06/19(金)20:45:31No.1441447912+
伊達にプロじゃないわってなるのがロア編のFOX
さくさく解決していく
44026/06/19(金)20:45:35No.1441447930+
>夏にサークル対抗戦実装しよう
だめ
44126/06/19(金)20:45:44No.1441447979+
ミレニアムはモブの戦力は一番低そうではある
44226/06/19(金)20:45:45No.1441447984そうだねx1
連邦生徒会なんてクソよ
馬鹿以外やりゃしないわ
44326/06/19(金)20:46:00No.1441448074+
友達を作ると人間強度が下がる
44426/06/19(金)20:46:03No.1441448089+
>伊達にプロじゃないわってなるのがロア編のFOX
>さくさく解決していく
初見の敵に対しての対応があまりにも早い
これが戦闘のプロ…
44526/06/19(金)20:46:04No.1441448095+
すごいじゃない!
44626/06/19(金)20:46:18No.1441448185+
>すごいじゃない!
すごいじゃない!
44726/06/19(金)20:46:20No.1441448193+
ここだけの話ヒロミヨR-18本がめっちゃよかったのであんな感じのアヤナグR-18本が出ることを切に願う
44826/06/19(金)20:46:22No.1441448204+
デカグラマトンとか完全体アリスとかの世界のルールに触れてるインチキ性能くらいまで行かないとやっぱり数なんよ!ってなるよね
44926/06/19(金)20:46:39No.1441448299+
>>すごいじゃない!
>すごいじゃない!
すごいじゃない!
45026/06/19(金)20:46:44No.1441448332+
ケイちゃんが薄い本の女王ってマジ?
45126/06/19(金)20:46:50No.1441448372+
でも会心出さないよ?
45226/06/19(金)20:46:53No.1441448384+
>>>すごいじゃない!
>>すごいじゃない!
>すごいじゃない!
完璧なすごいじゃない!
45326/06/19(金)20:47:00No.1441448417+
完璧なすいすごいじゃない!
45426/06/19(金)20:47:05No.1441448438+
>生放送の攻略法その1
>仕事をしてなければ予定を左右されない
45526/06/19(金)20:47:14No.1441448495+
クルミいっぱい褒めてくれるからすき
45626/06/19(金)20:47:15No.1441448502+
よし!証明完了ね!
45726/06/19(金)20:47:15No.1441448504+
キサキとヒナの誕生日にそれぞれ誘われたらどうしたらいいんだろう
45826/06/19(金)20:47:15No.1441448507+
>デカグラマトンとか完全体アリスとかの世界のルールに触れてるインチキ性能くらいまで行かないとやっぱり数なんよ!ってなるよね
ケセドが実際そう
45926/06/19(金)20:47:16No.1441448516+
>ここだけの話ヒロミヨR-18本がめっちゃよかったのであんな感じのアヤナグR-18本が出ることを切に願う
肉体関係あったらミヨの正体バレた時にヒロミの拗れ方エグそう
かわいそう
46026/06/19(金)20:47:19No.1441448532+
やばい笑
黄レポートが2桁笑
46126/06/19(金)20:47:30No.1441448601+
なにわろてんねん
46226/06/19(金)20:47:37No.1441448644+
>キサキとヒナの誕生日にそれぞれ誘われたらどうしたらいいんだろう
先と生に別れて両方行く
46326/06/19(金)20:47:49No.1441448718+
>やばい笑
>黄レポートが2桁笑
お前バリおもろいやんw
46426/06/19(金)20:47:54No.1441448746+
金曜日を乗り越えて無敵感出てきた
46526/06/19(金)20:47:56No.1441448758+
俺は石が2000しかないよ
46626/06/19(金)20:48:01No.1441448785+
モミジに褒められたい
46726/06/19(金)20:48:12No.1441448843+
完璧なすごいじゃないすげーなすごいですみたいで好き
46826/06/19(金)20:48:12No.1441448849+
アリスたん一発目滅茶苦茶上振れたのに2発目下振れるのやめて
本気で
46926/06/19(金)20:48:19No.1441448885+
石が10万切って動悸がする
47026/06/19(金)20:48:29No.1441448951+
友達が校則違反者はまだいいけど同僚(しかも幹部)が七囚人はクソすぎんだろ!
47126/06/19(金)20:48:40No.1441449017+
キサキが褒めてくれるイベント来ないかな
47226/06/19(金)20:48:51No.1441449088+
俺はキサキの誕生日に行ってヒナのは翌週くらいに行く
なぜならひなは強いから
47326/06/19(金)20:48:52No.1441449092+
>石が10万切って動悸がする
一生ドキドキしてろ
47426/06/19(金)20:48:58No.1441449123+
す…すごいです…
47526/06/19(金)20:49:27No.1441449273+
す…すごいです…
かっこいいですぅ
すごいじゃない!

チセ
47626/06/19(金)20:49:27No.1441449276+
>キサキが褒めてくれるイベント来ないかな
先生は運がいいのぅ…🥮🥮
47726/06/19(金)20:49:28No.1441449278+
"ヒナのことは信頼してるから"
"ヒナは我慢できるよね?"
47826/06/19(金)20:49:30No.1441449288+
す…すげーです…
47926/06/19(金)20:49:32No.1441449299+
コハルにチューしちゃおっ
48026/06/19(金)20:49:34No.1441449311+
逆にヒロミもヤバい裏の顔とかあったらバランス取れるんじゃないか?
48126/06/19(金)20:49:35No.1441449319+
キキキが褒めてくれるイベントも欲しい
48226/06/19(金)20:49:56No.1441449460+
モミジ脱げ
48326/06/19(金)20:49:59No.1441449476+
>逆にヒロミもヤバい裏の顔とかあったらバランス取れるんじゃないか?
ワイルドハントがカスの学校になってしまう…!
48426/06/19(金)20:50:35No.1441449678+
>完璧なすごいじゃないすげーなすごいですみたいで好き
あいつらカニの正体を暴くつもりよ!
48526/06/19(金)20:50:50No.1441449774+
>あぁ〜ン❤️
>ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
お前の喘ぎで今日もカブがやばい
48626/06/19(金)20:50:55No.1441449802+
私だって祝ってほしかった!
48726/06/19(金)20:51:01No.1441449837+
>>逆にヒロミもヤバい裏の顔とかあったらバランス取れるんじゃないか?
>ワイルドハントがカスの学校になってしまう…!
国そのものが犯罪組織とか南米や中東の失敗国家水準じゃんね…


fu6859962.jpeg fu6860284.jpg fu6860328.jpeg 1781864766217.png fu6860171.jpg fu6860292.jpg