二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781861567198.jpg-(1580669 B)
1580669 B26/06/19(金)18:32:47No.1441403325そうだねx2 20:04頃消えます
最近大阪に越して来たんだけど居酒屋が安くて楽しい
画像は大瓶400円ポテサラ200円鳥刺し500円
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:34:39No.1441403907+
めちゃくちゃ安いな
226/06/19(金)18:36:18No.1441404373そうだねx29
鳥刺しかぁ
326/06/19(金)18:36:46No.1441404518そうだねx8
鳥刺しか…
426/06/19(金)18:37:02No.1441404584+
526/06/19(金)18:37:07No.1441404611+
鳥刺し出す店多いよね
626/06/19(金)18:37:16No.1441404648そうだねx16
いきなりこういうのでいちゃもんつけるなよ
726/06/19(金)18:38:39No.1441405037+
鳥刺し食べたことないから一度食べてみたい
826/06/19(金)18:38:41No.1441405047そうだねx6
ネットネタで鶏は生だとリスクあるって知った人は
刺身用の鶏と焼く為に売ってる鶏が違うの知らないぽいので⋯
もちろん知らないフリして荒らしたいキチガイも居るだろうが
926/06/19(金)18:40:23No.1441405537そうだねx1
駅前ビルいいよね
1026/06/19(金)18:41:35No.1441405885+
大瓶400円!?
東京じゃありえんな…
1126/06/19(金)18:43:02No.1441406316+
裏山
1226/06/19(金)18:43:02No.1441406324そうだねx13
でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し
ついでに言うとここで飯のスレ立てるリスクもな
1326/06/19(金)18:43:23No.1441406403+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/19(金)18:43:36No.1441406472そうだねx9
   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
1526/06/19(金)18:43:57No.1441406574そうだねx1
安い鳥刺しはね…美味しいけどね…
1626/06/19(金)18:47:57No.1441407700そうだねx8
>でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し
>ついでに言うとここで飯のスレ立てるリスクもな
確かにお前とか変なのが湧いてるな
1726/06/19(金)18:48:46No.1441407917そうだねx3
>でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し
無いよ
食されてる地域の食中毒発生率むしろ低い
1826/06/19(金)18:48:54No.1441407957そうだねx3
imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて
1926/06/19(金)18:49:12No.1441408033そうだねx6
ここには異常なくらい鳥刺し憎んでるやつが居るんだよ…
2026/06/19(金)18:49:27No.1441408116そうだねx2
>確かにお前とか変なのが湧いてるな
湧いたからにはもう手遅れだぜ
楽しい思い出が台無しになるかどうかの勝負はもう始まってる
2126/06/19(金)18:49:30No.1441408127そうだねx4
>安い鳥刺しはね…美味しいけどね…
なんか妄想に妄想重ねて引けなくなってるんだろうけど
加熱用を生でなんか売ったらドアウトなんで値段の問題じゃないんだわ
2226/06/19(金)18:49:36No.1441408151+
法律では規制されてないんだ…認識を改めるよごめん
2326/06/19(金)18:49:41 ID:g8KFbAMUNo.1441408166そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>鳥刺しかぁ
>鳥刺しか…
エラー品と同じレベルの脳みそであることを自覚しとけよゴミ
2426/06/19(金)18:50:29 ID:g8KFbAMUNo.1441408380そうだねx3
引きこもり世間知らずほど騒ぐよね
2526/06/19(金)18:50:56No.1441408526そうだねx2
>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて
妖怪がいるだけだろ…
2626/06/19(金)18:51:44No.1441408748+
ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
2726/06/19(金)18:51:48No.1441408767そうだねx2
定型でしかコミュニケーションが取れない化け物みたいなのいるよね
2826/06/19(金)18:52:06 ID:g8KFbAMUNo.1441408845+
>>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて
>妖怪がいるだけだろ…
妖怪はエラー品だけどそれに乗せられる知能が足りないやつもそれなりにいるよ
2926/06/19(金)18:52:17No.1441408898そうだねx3
ハツ刺レバ刺とは豪華だな
3026/06/19(金)18:52:42No.1441409025+
大阪はハイボールとか酒が濃い店多いがする
気がするだけかも
3126/06/19(金)18:52:45No.1441409038+
>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
入店前にアルコール消毒も指示された
3226/06/19(金)18:55:21 ID:g8KFbAMUNo.1441409814+
エラー品とその仲間たちがダテダチとかいったら泡吹いて倒れるのかな
3326/06/19(金)18:55:44No.1441409946+
どこの店?
3426/06/19(金)18:56:00No.1441410027+
右のはタタキ?旨そう
3526/06/19(金)18:56:40No.1441410242そうだねx3
>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
(保健所にチクられたら困るんだな…)
3626/06/19(金)18:56:50No.1441410287そうだねx5
管理くらいしろよ
3726/06/19(金)18:56:54No.1441410308+
>大阪はハイボールとか酒が濃い店多いがする
>気がするだけかも
薄いの出して長居されるより
濃いやつでさっさと黙らせるほうが
ええ!
3826/06/19(金)18:58:21No.1441410746+
>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
>入店前にアルコール消毒も指示された
こんなちゃんとしてるんだ
それでも安いならすごいな
3926/06/19(金)18:58:41No.1441410842+
人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか
4026/06/19(金)18:58:44No.1441410849そうだねx1
>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
カンピロバクターは常温で繁殖しないので鳥刺しに関してはあまり意味のない注意だな
4126/06/19(金)18:58:53No.1441410893+
>>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
>>入店前にアルコール消毒も指示された
>こんなちゃんとしてるんだ
>それでも安いならすごいな
いつ行っても混んでる人気店だしな
4226/06/19(金)18:59:52No.1441411167+
鳥刺しは鹿児島宮崎以外で食べたくない…美味しいけどね
4326/06/19(金)19:01:05No.1441411545+
駅前ビルはこういう店が沢山あって探索したいんだけど
とりあえずスレ画か庶民で一杯やるのが固定ルートになってしまう
4426/06/19(金)19:02:32No.1441412011そうだねx2
>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか
エラー品は人じゃなくて出来損ないのゴミだろ
早く死ねよ
4526/06/19(金)19:03:35No.1441412332+
東京から大阪に5年くらいいたけど家賃安いし飯屋も安いし喫煙できる店多いし最高だったな
また行きてえ
4626/06/19(金)19:03:39No.1441412354+
そもそも鳥刺しって高価ではなくグラム200円ぐらいでスーパーに並んでるレベルなんで
この価格が安い妄想がまず間違え
4726/06/19(金)19:03:43No.1441412383そうだねx3
>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
>カンピロバクターは常温で繁殖しないので鳥刺しに関してはあまり意味のない注意だな
そりゃカンピロしかいないならそうだけどさぁ…
4826/06/19(金)19:03:59No.1441412467+
梅地下彷徨って疲れたので
数年振りにマヅラ行ったら並んでたでござる…
いつもガラガラの店だったのにどうして…
4926/06/19(金)19:04:09No.1441412528+
家賃はおそらく高くなってるぞここ数年で
5026/06/19(金)19:05:16No.1441412896そうだねx1
>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか
ゴミ箱にあるゴミを見て「これはゴミだね」と言う事にレベルなんて関係ないからね
5126/06/19(金)19:05:49No.1441413085+
駅前ビル楽しいよね
なんか平成で時が止まってる感じする
5226/06/19(金)19:06:02No.1441413175+
>そもそも鳥刺しって高価ではなくグラム200円ぐらいでスーパーに並んでるレベルなんで
>この価格が安い妄想がまず間違え
玉ねぎネギ刻んでポン酢で和える手間まで込みだぞ
5326/06/19(金)19:06:33No.1441413366そうだねx1
大阪の鳥刺しかぁ
5426/06/19(金)19:06:39No.1441413396+
おしゃれめな焼き鳥屋で出てくるレアっぽいささみ好き
5526/06/19(金)19:07:08No.1441413563そうだねx2
>>>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね
>>>入店前にアルコール消毒も指示された
>>こんなちゃんとしてるんだ
>>それでも安いならすごいな
>いつ行っても混んでる人気店だしな
しいがる日本橋店がやりたいなら早く言えよ
ったくよぉ…
5626/06/19(金)19:07:18No.1441413627+
>大阪の鳥刺しかぁ
しつけえんだよエラー品
ママの為にも早く死ね
5726/06/19(金)19:07:51No.1441413806+
ご機嫌じゃねえか
5826/06/19(金)19:07:57No.1441413838そうだねx2
鳥刺し(低温調理)ってのもあるから…
画像はうん…
5926/06/19(金)19:08:14 ID:g8KFbAMUNo.1441413947そうだねx1
>鳥刺し(低温調理)ってのもあるから…
>画像はうん…
エラー品
6026/06/19(金)19:09:08No.1441414246+
最近梅松とかいう鳥刺し屋増えてるよね関西
6126/06/19(金)19:10:39No.1441414766+
鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる
何か別の最適解がある気がしている
6226/06/19(金)19:10:58No.1441414863そうだねx7
スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ
6326/06/19(金)19:11:01 ID:g8KFbAMUNo.1441414878+
>鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる
>何か別の最適解がある気がしている
焼酎ロックでいいよ
6426/06/19(金)19:11:35No.1441415058そうだねx4
>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ
すまんなんか喧嘩眺めてても別にいいかって…
6526/06/19(金)19:11:37No.1441415065+
>鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる
>何か別の最適解がある気がしている
焼酎を生(き)で飲むばい!
6626/06/19(金)19:12:11No.1441415256そうだねx1
>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ
エラー品はすぐスレ「」へdel誘導するからわかりやすいな
6726/06/19(金)19:13:10No.1441415589+
あえて牡蠣生で食って当たっちゃった〜とかやってるグズどもがガタガタうるせえんだよ?
6826/06/19(金)19:13:15 ID:g8KFbAMUNo.1441415636+
>>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ
>すまんなんか喧嘩眺めてても別にいいかって…
エラー品が暴れてるだけだぞ
6926/06/19(金)19:13:34No.1441415724そうだねx5
>>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ
>すまんなんか喧嘩眺めてても別にいいかって…
タダのつまみだと思いやがって
7026/06/19(金)19:13:38No.1441415746そうだねx3
エラー品って単語が気に入ってるのか
7126/06/19(金)19:14:37No.1441416083そうだねx1
>エラー品って単語が気に入ってるのか
よく言われるから最大級の悪口だと思ってるんだろう
7226/06/19(金)19:14:46No.1441416126+
>エラー品って単語が気に入ってるのか
最近言われて悔しかったから言い返してるつもりなんでしょ
7326/06/19(金)19:15:06No.1441416227そうだねx1
よくそんなの触りにいくな…
7426/06/19(金)19:17:22No.1441417025+
鳥刺しも美味しいけど結局適切にヒの通った鶏肉がうまいなってなった
トリノ叩きさいこう!
7526/06/19(金)19:17:23No.1441417030+
金曜だし喧嘩してる奴らも飲みに行けよ
7626/06/19(金)19:19:24No.1441417763+
>鳥刺しも美味しいけど結局適切にヒの通った鶏肉がうまいなってなった
>トリノ叩きさいこう!
酔ってんの?
7726/06/19(金)19:20:48No.1441418252+
>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて
俺は生肉も焼肉も憎んでるけど俺に食わせようとしないなら好きに食えよって思ってるぞ
7826/06/19(金)19:21:55No.1441418693+
500円の割には量あるな
7926/06/19(金)19:22:33No.1441418913+
晩杯屋か?
関東にもある店ではある
8026/06/19(金)19:23:55No.1441419433+
>晩杯屋か?
>関東にもある店ではある
画像は大富豪って店だけどバンパイやも好き!
なんか注文毎にフレーバーテキスト添えながら提供してくれる親父さんがいる店が同じビルにある
8126/06/19(金)19:25:18No.1441419932+
やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい
8226/06/19(金)19:25:34No.1441420028+
>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか
はい
それは圧倒的に
8326/06/19(金)19:26:05No.1441420206+
大阪はやたらにビール安いよな
たぶんビール工場が都市部の近くにあった名残なのかな
8426/06/19(金)19:29:04No.1441421234+
花月のすぐ近くにある飲み屋とか土地代すごそうなのに結構安くてすげえな…ってなった
8526/06/19(金)19:30:27No.1441421696+
大阪の話題が出るたびにイライラする
サウナの話題が目につくたびイライラする
鳥刺しやハンバーグがムカつく
九州の奴らがムカつく
韓国の話がムカつく
外食の話題で盛り上がってる奴らがムカつく
こづかい万歳の絵柄がムカつく
ヒロシのマンガがイライラする
メシ漫画がイライラする
ハァッ!今日も絶好調だ!
8626/06/19(金)19:31:13No.1441421938そうだねx7
なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ…
正直言ってもう意味わかんねえよ
8726/06/19(金)19:31:57No.1441422194+
>やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい
どこいってもまあまあの味がするので
逆に選ばないというか…
8826/06/19(金)19:32:24No.1441422339+
エラー品は外食や居酒屋グルメを異様なほど恨んでるんだよ
自分が冷凍パスタくらいしか食べれないから
8926/06/19(金)19:32:49No.1441422482そうだねx1
マトモに食中毒の統計を見ると
鳥刺しなんかより圧倒的にぶっちぎってカンピロ系食中毒出してる焼き鳥にどん引きすることになるぞ
9026/06/19(金)19:32:51No.1441422496そうだねx1
安い鳥刺しに疑問呈すると荒らし扱いはもう言ってる側がキチガイになってるだろ……
9126/06/19(金)19:33:01No.1441422564そうだねx2
いいね
9226/06/19(金)19:33:25No.1441422709そうだねx1
今撮ったのか前撮ったやつなのかはわからんけど
食った後も元気もりもりならスレ「」の勝ち
食った後腹壊してうんちぶりぶりなら俺らの勝ち
わかりやすくていいじゃないか
9326/06/19(金)19:33:34No.1441422743そうだねx5
荒らしの話したいならその子と一緒にどっかよそ行ってください
9426/06/19(金)19:34:13No.1441422956+
ポン酢と玉ねぎまみれで食えば何でも一緒なんじゃね…?とは思うもののあれば頼んじゃう
9526/06/19(金)19:34:18No.1441422983+
なんすか
うちの鳥刺しはキレイな鳥刺しとかのたまってる地域に意見しますか
9626/06/19(金)19:34:22No.1441423000そうだねx3
他人の食ってるものに気軽にけち付けるのはどう言い繕ってもマトモな人扱いは出来ないのです
9726/06/19(金)19:35:18No.1441423320+
ちゃんと湯引き自体はしてあるし旨そうとしか思えねえや
9826/06/19(金)19:35:27No.1441423376+
安すぎる…
9926/06/19(金)19:35:38 ID:g8KFbAMUNo.1441423435+
>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ…
>正直言ってもう意味わかんねえよ
エラー品と同じレベルの脳みそだから
10026/06/19(金)19:35:54No.1441423530+
>安い鳥刺しに疑問呈すると荒らし扱いはもう言ってる側がキチガイになってるだろ……
だからエラー品は度合いが違うんだよ
スレの最初から最後まで張り付いてずっと「」と外食産業を誹謗中傷するんだよ
10126/06/19(金)19:35:55No.1441423541+
この店何度も行ってるけど当たったこと無いよ
10226/06/19(金)19:36:01No.1441423575+
本場のは味はうまかったけど皮の主張がすごくていつもの居酒屋のでいいや…となった
10326/06/19(金)19:36:22No.1441423684+
>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ…
>正直言ってもう意味わかんねえよ
インターネットだからわからないのかもしれないけど
安くておいしいねみたいな話してる所に安いから危ない!なんていきなり言ってきたらそりゃエラー品だろ
普通に店舗で横の席に言うのとやってる事は同じだよ
論の中身じゃなくてお前の行動がエラー品ってだけだ
10426/06/19(金)19:36:43No.1441423796+
ここなら非難されないと思ったのかエラー品
お前ホントにキッショいしセコイやつだな
10526/06/19(金)19:36:47No.1441423819そうだねx3
>今撮ったのか前撮ったやつなのかはわからんけど
>食った後も元気もりもりならスレ「」の勝ち
>食った後腹壊してうんちぶりぶりなら俺らの勝ち
>わかりやすくていいじゃないか
三月くらいから月2ペースで通ってるから今のところは俺の勝ちか 大阪鳥刺し出す店多いから実質もっと食ってくる気がする
10626/06/19(金)19:37:45No.1441424149+
豪勢なせんべろしやがって
10726/06/19(金)19:38:02No.1441424255+
ふたポスレほかでボッコボコにされたからこんなところでダメージ回復図ってんのか
早く大阪に収容される準備して金沢から出ていけよ
10826/06/19(金)19:39:18No.1441424693+
エラー品「みんながぼくをいじめる!そうだ久しぶりに生肉スレで憂さ晴らしだ!」
10926/06/19(金)19:39:35No.1441424799+
>>大阪の鳥刺しかぁ
>しつけえんだよエラー品
>ママの為にも早く死ね
このエラー品もうすぐ大阪・西成区の口コミの無い救護施設に入所することになったから大阪というワードに過剰反応するんだ許してやってくれ
11026/06/19(金)19:39:40No.1441424829+
あと鳥刺し出さない店なら花神って店もお気に入りなんで大阪来た際には使ってくれ!
11126/06/19(金)19:40:24No.1441425060+
カンピロバクターで死んだ人って1983年以降1人もいないんだよね
つええぜ人間!
11226/06/19(金)19:40:28No.1441425090+
本当早く天寿を全うしてくんないかなエラー品
そうしたらみんな平和になるのに
11326/06/19(金)19:40:33No.1441425123+
>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ…
>正直言ってもう意味わかんねえよ
分かんないならやっぱエラー品じゃんお前
ママの飯しか食った事ないからって嫉妬して荒らしてんじゃねぇよゴミ
11426/06/19(金)19:41:00No.1441425275+
>>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ…
>>正直言ってもう意味わかんねえよ
>分かんないならやっぱエラー品じゃんお前
>ママの飯しか食った事ないからって嫉妬して荒らしてんじゃねぇよゴミ
この口の悪さ
こいつがエラー品だろ
11526/06/19(金)19:41:25No.1441425428+
>このエラー品もうすぐ大阪・西成区の口コミの無い救護施設に入所することになったから大阪というワードに過剰反応するんだ許してやってくれ
やっと虹裏も平和になるってことか
11626/06/19(金)19:42:14No.1441425713そうだねx1
>この口の悪さ
>こいつがエラー品だろ
相変わらず雑だなお前
そんなだからバレバレなんだよエラー品
11726/06/19(金)19:42:16No.1441425725+
エラー品
ママが死んだね
床のシミ
11826/06/19(金)19:42:52No.1441425906そうだねx1
>>この口の悪さ
>>こいつがエラー品だろ
>相変わらず雑だなお前
>そんなだからバレバレなんだよエラー品
ほらすぐレスする
エラー品が他人に擦りつける時のムーブそのまんまじゃねえか
11926/06/19(金)19:43:13No.1441426028そうだねx4
>ID:g8KFbAMU
12026/06/19(金)19:43:26No.1441426105+
>エラー品
>ママが死んだね
>床のシミ
エラー品
あと数日で
床のシミ
12126/06/19(金)19:43:40No.1441426182+
おお
12226/06/19(金)19:43:42No.1441426194+
駅ビルだとグリル異人館も好き
食い物だいたい美味い
12326/06/19(金)19:43:58No.1441426276+
>ID:g8KFbAMU
死ねよ
12426/06/19(金)19:44:45No.1441426568そうだねx2
エラー品連呼が互いをエラー品認定しあってるの当人らはどう思ってるんだろ?
相手こそが本当のエラー品だ!って認識なんだろうか?
それちょっと診てもらった方が良いと思う
12526/06/19(金)19:45:07No.1441426682+
ID:g8KFbAMU
はいエラー品の擦りつけ確定
>相変わらず雑だなお前
>そんなだからバレバレなんだよエラー品
こいつは別回線
本当にわかりやすすぎ
12626/06/19(金)19:45:43No.1441426902+
>エラー品連呼が互いをエラー品認定しあってるの当人らはどう思ってるんだろ?
>相手こそが本当のエラー品だ!って認識なんだろうか?
>それちょっと診てもらった方が良いと思う
他人のフリ&なすりつけはエラー品の代表的なムーブだから仕方ない
12726/06/19(金)19:45:51No.1441426941+
鳥刺しマンとどっちがエラー品か答えが出たようだな
12826/06/19(金)19:46:38No.1441427225+
>おお
これは流石に「おお」だな
12926/06/19(金)19:47:03 ID:g8KFbAMUNo.1441427377+
>ID:g8KFbAMU
>はいエラー品の擦りつけ確定
>>相変わらず雑だなお前
>>そんなだからバレバレなんだよエラー品
>こいつは別回線
>本当にわかりやすすぎ
お前こそエラー品だろ
13026/06/19(金)19:47:04No.1441427379+
>>やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい
>どこいってもまあまあの味がするので
>逆に選ばないというか…
ユニバ駅前のモールのたこ焼き屋並んでるとこで一戸飛びぬけてうまいとこあったが名前を失念した…
13126/06/19(金)19:49:32No.1441428244+
26/06/19(金)19:47:03 ID:g8KFbAMU No.1441427377
>ID:g8KFbAMU
>はいエラー品の擦りつけ確定
>>相変わらず雑だなお前
>>そんなだからバレバレなんだよエラー品
>こいつは別回線
>本当にわかりやすすぎ
お前こそエラー品だろ
13226/06/19(金)19:49:49No.1441428359+
近所にたこ焼き屋も高くなり申した
13326/06/19(金)19:50:15No.1441428505+
>>ID:g8KFbAMU
早く床のシミになれよエラー品
13426/06/19(金)19:51:42No.1441429042そうだねx2
大阪越して来たてでこんなんに絡まれてかわうそ…
13526/06/19(金)19:52:35No.1441429310+
たこ焼きってどこも大きいのばっかりになって昔の小さいやつ売ってない
大きいと熱くて喰いづらいんだよな…
13626/06/19(金)19:52:37No.1441429324+
知り合いの引きこもりが鳥刺し好物なんだけどまさかね
13726/06/19(金)19:54:17No.1441429881+
500円で鳥刺しかあ…
宮崎でもそれじゃクエないぜ…
13826/06/19(金)19:54:20No.1441429899+
変なんが来てるスレで言うこっちゃないかも知れんけど
大阪で飲むなら裏なんばも楽しいぞ
13926/06/19(金)19:54:34No.1441429982+
神奈川も鳥刺し強いよね
たまに食ってるけど旨い
14026/06/19(金)19:54:49No.1441430061+
変なのはエラー品だけ
14126/06/19(金)19:55:06No.1441430167+
>大阪越して来たてでこんなんに絡まれてかわうそ…
大阪とか関係なくエラー品は一日中荒らしてるから
14226/06/19(金)19:56:07No.1441430507+
エラー品が消えたら解決する
ただそれだけ
14326/06/19(金)19:56:16No.1441430580+
>たこ焼きってどこも大きいのばっかりになって昔の小さいやつ売ってない
>大きいと熱くて喰いづらいんだよな…
会津屋でいいんじゃ?
14426/06/19(金)19:56:51No.1441430779+
>変なんが来てるスレで言うこっちゃないかも知れんけど
>大阪で飲むなら裏なんばも楽しいぞ
あの辺平日昼でもとんでもない行列できるうどん屋だか蕎麦屋ない?
そんなにうまいの?
14526/06/19(金)19:57:58No.1441431112+
うどん屋いくつかない?
14626/06/19(金)19:58:26No.1441431267そうだねx1
>あの辺平日昼でもとんでもない行列できるうどん屋だか蕎麦屋ない?
>そんなにうまいの?
ちとせの事かな?
ちとせなら出してるのは肉吸いだけど普通に美味いだけで並ぶ価値は別にないと俺は思う
14726/06/19(金)19:59:29No.1441431601+
ちとせはしょっぱすぎ
アリえんわ
14826/06/19(金)19:59:50No.1441431730+
若者は食って良いけどここに居るような老人はやめた方がいいよ鳥刺し
14926/06/19(金)20:00:35No.1441431990+
日本橋のボクシングの名前で出してる醤油ラーメンが美味しいよ
15026/06/19(金)20:02:39No.1441432659+
ハードロックカフェがうまかったけど大阪関係なかった
15126/06/19(金)20:03:04No.1441432787+
>?
500円


1781861567198.jpg