26/06/19(金)18:32:47No.1441403325そうだねx2
20:04頃消えます
最近大阪に越して来たんだけど居酒屋が安くて楽しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
画像は大瓶400円ポテサラ200円鳥刺し500円
| … | 126/06/19(金)18:34:39No.1441403907+めちゃくちゃ安いな |
| … | 226/06/19(金)18:36:18No.1441404373そうだねx29鳥刺しかぁ |
| … | 326/06/19(金)18:36:46No.1441404518そうだねx8鳥刺しか… |
| … | 426/06/19(金)18:37:02No.1441404584+? |
| … | 526/06/19(金)18:37:07No.1441404611+鳥刺し出す店多いよね |
| … | 626/06/19(金)18:37:16No.1441404648そうだねx16いきなりこういうのでいちゃもんつけるなよ |
| … | 726/06/19(金)18:38:39No.1441405037+鳥刺し食べたことないから一度食べてみたい |
| … | 826/06/19(金)18:38:41No.1441405047そうだねx6ネットネタで鶏は生だとリスクあるって知った人は |
| … | 926/06/19(金)18:40:23No.1441405537そうだねx1駅前ビルいいよね |
| … | 1026/06/19(金)18:41:35No.1441405885+大瓶400円!? |
| … | 1126/06/19(金)18:43:02No.1441406316+裏山 |
| … | 1226/06/19(金)18:43:02No.1441406324そうだねx13でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し |
| … | 1326/06/19(金)18:43:23No.1441406403+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1426/06/19(金)18:43:36No.1441406472そうだねx9___ ゴキッ |
| … | 1526/06/19(金)18:43:57No.1441406574そうだねx1安い鳥刺しはね…美味しいけどね… |
| … | 1626/06/19(金)18:47:57No.1441407700そうだねx8>でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し |
| … | 1726/06/19(金)18:48:46No.1441407917そうだねx3>でもリスクあるのには変わらんだろ鳥刺し |
| … | 1826/06/19(金)18:48:54No.1441407957そうだねx3imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて |
| … | 1926/06/19(金)18:49:12No.1441408033そうだねx6ここには異常なくらい鳥刺し憎んでるやつが居るんだよ… |
| … | 2026/06/19(金)18:49:27No.1441408116そうだねx2>確かにお前とか変なのが湧いてるな |
| … | 2126/06/19(金)18:49:30No.1441408127そうだねx4>安い鳥刺しはね…美味しいけどね… |
| … | 2226/06/19(金)18:49:36No.1441408151+法律では規制されてないんだ…認識を改めるよごめん |
| … | 2326/06/19(金)18:49:41 ID:g8KFbAMUNo.1441408166そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/19(金)18:50:29 ID:g8KFbAMUNo.1441408380そうだねx3引きこもり世間知らずほど騒ぐよね |
| … | 2526/06/19(金)18:50:56No.1441408526そうだねx2>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて |
| … | 2626/06/19(金)18:51:44No.1441408748+ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 2726/06/19(金)18:51:48No.1441408767そうだねx2定型でしかコミュニケーションが取れない化け物みたいなのいるよね |
| … | 2826/06/19(金)18:52:06 ID:g8KFbAMUNo.1441408845+>>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて |
| … | 2926/06/19(金)18:52:17No.1441408898そうだねx3ハツ刺レバ刺とは豪華だな |
| … | 3026/06/19(金)18:52:42No.1441409025+大阪はハイボールとか酒が濃い店多いがする |
| … | 3126/06/19(金)18:52:45No.1441409038+>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 3226/06/19(金)18:55:21 ID:g8KFbAMUNo.1441409814+エラー品とその仲間たちがダテダチとかいったら泡吹いて倒れるのかな |
| … | 3326/06/19(金)18:55:44No.1441409946+どこの店? |
| … | 3426/06/19(金)18:56:00No.1441410027+右のはタタキ?旨そう |
| … | 3526/06/19(金)18:56:40No.1441410242そうだねx3>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 3626/06/19(金)18:56:50No.1441410287そうだねx5管理くらいしろよ |
| … | 3726/06/19(金)18:56:54No.1441410308+>大阪はハイボールとか酒が濃い店多いがする |
| … | 3826/06/19(金)18:58:21No.1441410746+>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 3926/06/19(金)18:58:41No.1441410842+人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか |
| … | 4026/06/19(金)18:58:44No.1441410849そうだねx1>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 4126/06/19(金)18:58:53No.1441410893+>>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 4226/06/19(金)18:59:52No.1441411167+鳥刺しは鹿児島宮崎以外で食べたくない…美味しいけどね |
| … | 4326/06/19(金)19:01:05No.1441411545+駅前ビルはこういう店が沢山あって探索したいんだけど |
| … | 4426/06/19(金)19:02:32No.1441412011そうだねx2>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか |
| … | 4526/06/19(金)19:03:35No.1441412332+東京から大阪に5年くらいいたけど家賃安いし飯屋も安いし喫煙できる店多いし最高だったな |
| … | 4626/06/19(金)19:03:39No.1441412354+そもそも鳥刺しって高価ではなくグラム200円ぐらいでスーパーに並んでるレベルなんで |
| … | 4726/06/19(金)19:03:43No.1441412383そうだねx3>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 4826/06/19(金)19:03:59No.1441412467+梅地下彷徨って疲れたので |
| … | 4926/06/19(金)19:04:09No.1441412528+家賃はおそらく高くなってるぞここ数年で |
| … | 5026/06/19(金)19:05:16No.1441412896そうだねx1>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか |
| … | 5126/06/19(金)19:05:49No.1441413085+駅前ビル楽しいよね |
| … | 5226/06/19(金)19:06:02No.1441413175+>そもそも鳥刺しって高価ではなくグラム200円ぐらいでスーパーに並んでるレベルなんで |
| … | 5326/06/19(金)19:06:33No.1441413366そうだねx1大阪の鳥刺しかぁ |
| … | 5426/06/19(金)19:06:39No.1441413396+おしゃれめな焼き鳥屋で出てくるレアっぽいささみ好き |
| … | 5526/06/19(金)19:07:08No.1441413563そうだねx2>>>>ここは30分以内に食えよって念押してくるよね |
| … | 5626/06/19(金)19:07:18No.1441413627+>大阪の鳥刺しかぁ |
| … | 5726/06/19(金)19:07:51No.1441413806+ご機嫌じゃねえか |
| … | 5826/06/19(金)19:07:57No.1441413838そうだねx2鳥刺し(低温調理)ってのもあるから… |
| … | 5926/06/19(金)19:08:14 ID:g8KFbAMUNo.1441413947そうだねx1>鳥刺し(低温調理)ってのもあるから… |
| … | 6026/06/19(金)19:09:08No.1441414246+最近梅松とかいう鳥刺し屋増えてるよね関西 |
| … | 6126/06/19(金)19:10:39No.1441414766+鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる |
| … | 6226/06/19(金)19:10:58No.1441414863そうだねx7スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ |
| … | 6326/06/19(金)19:11:01 ID:g8KFbAMUNo.1441414878+>鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる |
| … | 6426/06/19(金)19:11:35No.1441415058そうだねx4>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ |
| … | 6526/06/19(金)19:11:37No.1441415065+>鳥刺しというか生モノってビールなんだろうか…と思いながらビール飲んでる |
| … | 6626/06/19(金)19:12:11No.1441415256そうだねx1>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ |
| … | 6726/06/19(金)19:13:10No.1441415589+あえて牡蠣生で食って当たっちゃった〜とかやってるグズどもがガタガタうるせえんだよ? |
| … | 6826/06/19(金)19:13:15 ID:g8KFbAMUNo.1441415636+>>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ |
| … | 6926/06/19(金)19:13:34No.1441415724そうだねx5>>スレ「」消さずに放置してるけどそういうスレなのかこれ |
| … | 7026/06/19(金)19:13:38No.1441415746そうだねx3エラー品って単語が気に入ってるのか |
| … | 7126/06/19(金)19:14:37No.1441416083そうだねx1>エラー品って単語が気に入ってるのか |
| … | 7226/06/19(金)19:14:46No.1441416126+>エラー品って単語が気に入ってるのか |
| … | 7326/06/19(金)19:15:06No.1441416227そうだねx1よくそんなの触りにいくな… |
| … | 7426/06/19(金)19:17:22No.1441417025+鳥刺しも美味しいけど結局適切にヒの通った鶏肉がうまいなってなった |
| … | 7526/06/19(金)19:17:23No.1441417030+金曜だし喧嘩してる奴らも飲みに行けよ |
| … | 7626/06/19(金)19:19:24No.1441417763+>鳥刺しも美味しいけど結局適切にヒの通った鶏肉がうまいなってなった |
| … | 7726/06/19(金)19:20:48No.1441418252+>imgは生肉に殺された人が多いからスレ立てるときは気を付けて |
| … | 7826/06/19(金)19:21:55No.1441418693+500円の割には量あるな |
| … | 7926/06/19(金)19:22:33No.1441418913+晩杯屋か? |
| … | 8026/06/19(金)19:23:55No.1441419433+>晩杯屋か? |
| … | 8126/06/19(金)19:25:18No.1441419932+やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい |
| … | 8226/06/19(金)19:25:34No.1441420028+>人をゴミ呼ばわりする人のレベルは高いんでしょうか |
| … | 8326/06/19(金)19:26:05No.1441420206+大阪はやたらにビール安いよな |
| … | 8426/06/19(金)19:29:04No.1441421234+花月のすぐ近くにある飲み屋とか土地代すごそうなのに結構安くてすげえな…ってなった |
| … | 8526/06/19(金)19:30:27No.1441421696+大阪の話題が出るたびにイライラする |
| … | 8626/06/19(金)19:31:13No.1441421938そうだねx7なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ… |
| … | 8726/06/19(金)19:31:57No.1441422194+>やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい |
| … | 8826/06/19(金)19:32:24No.1441422339+エラー品は外食や居酒屋グルメを異様なほど恨んでるんだよ |
| … | 8926/06/19(金)19:32:49No.1441422482そうだねx1マトモに食中毒の統計を見ると |
| … | 9026/06/19(金)19:32:51No.1441422496そうだねx1安い鳥刺しに疑問呈すると荒らし扱いはもう言ってる側がキチガイになってるだろ…… |
| … | 9126/06/19(金)19:33:01No.1441422564そうだねx2いいね |
| … | 9226/06/19(金)19:33:25No.1441422709そうだねx1今撮ったのか前撮ったやつなのかはわからんけど |
| … | 9326/06/19(金)19:33:34No.1441422743そうだねx5荒らしの話したいならその子と一緒にどっかよそ行ってください |
| … | 9426/06/19(金)19:34:13No.1441422956+ポン酢と玉ねぎまみれで食えば何でも一緒なんじゃね…?とは思うもののあれば頼んじゃう |
| … | 9526/06/19(金)19:34:18No.1441422983+なんすか |
| … | 9626/06/19(金)19:34:22No.1441423000そうだねx3他人の食ってるものに気軽にけち付けるのはどう言い繕ってもマトモな人扱いは出来ないのです |
| … | 9726/06/19(金)19:35:18No.1441423320+ちゃんと湯引き自体はしてあるし旨そうとしか思えねえや |
| … | 9826/06/19(金)19:35:27No.1441423376+安すぎる… |
| … | 9926/06/19(金)19:35:38 ID:g8KFbAMUNo.1441423435+>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ… |
| … | 10026/06/19(金)19:35:54No.1441423530+>安い鳥刺しに疑問呈すると荒らし扱いはもう言ってる側がキチガイになってるだろ…… |
| … | 10126/06/19(金)19:35:55No.1441423541+この店何度も行ってるけど当たったこと無いよ |
| … | 10226/06/19(金)19:36:01No.1441423575+本場のは味はうまかったけど皮の主張がすごくていつもの居酒屋のでいいや…となった |
| … | 10326/06/19(金)19:36:22No.1441423684+>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ… |
| … | 10426/06/19(金)19:36:43No.1441423796+ここなら非難されないと思ったのかエラー品 |
| … | 10526/06/19(金)19:36:47No.1441423819そうだねx3>今撮ったのか前撮ったやつなのかはわからんけど |
| … | 10626/06/19(金)19:37:45No.1441424149+豪勢なせんべろしやがって |
| … | 10726/06/19(金)19:38:02No.1441424255+ふたポスレほかでボッコボコにされたからこんなところでダメージ回復図ってんのか |
| … | 10826/06/19(金)19:39:18No.1441424693+エラー品「みんながぼくをいじめる!そうだ久しぶりに生肉スレで憂さ晴らしだ!」 |
| … | 10926/06/19(金)19:39:35No.1441424799+>>大阪の鳥刺しかぁ |
| … | 11026/06/19(金)19:39:40No.1441424829+あと鳥刺し出さない店なら花神って店もお気に入りなんで大阪来た際には使ってくれ! |
| … | 11126/06/19(金)19:40:24No.1441425060+カンピロバクターで死んだ人って1983年以降1人もいないんだよね |
| … | 11226/06/19(金)19:40:28No.1441425090+本当早く天寿を全うしてくんないかなエラー品 |
| … | 11326/06/19(金)19:40:33No.1441425123+>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ… |
| … | 11426/06/19(金)19:41:00No.1441425275+>>なんで鳥刺しの危険性訴えたらエラー品扱いされるんだよ… |
| … | 11526/06/19(金)19:41:25No.1441425428+>このエラー品もうすぐ大阪・西成区の口コミの無い救護施設に入所することになったから大阪というワードに過剰反応するんだ許してやってくれ |
| … | 11626/06/19(金)19:42:14No.1441425713そうだねx1>この口の悪さ |
| … | 11726/06/19(金)19:42:16No.1441425725+エラー品 |
| … | 11826/06/19(金)19:42:52No.1441425906そうだねx1>>この口の悪さ |
| … | 11926/06/19(金)19:43:13No.1441426028そうだねx4>ID:g8KFbAMU |
| … | 12026/06/19(金)19:43:26No.1441426105+>エラー品 |
| … | 12126/06/19(金)19:43:40No.1441426182+おお |
| … | 12226/06/19(金)19:43:42No.1441426194+駅ビルだとグリル異人館も好き |
| … | 12326/06/19(金)19:43:58No.1441426276+>ID:g8KFbAMU |
| … | 12426/06/19(金)19:44:45No.1441426568そうだねx2エラー品連呼が互いをエラー品認定しあってるの当人らはどう思ってるんだろ? |
| … | 12526/06/19(金)19:45:07No.1441426682+ID:g8KFbAMU |
| … | 12626/06/19(金)19:45:43No.1441426902+>エラー品連呼が互いをエラー品認定しあってるの当人らはどう思ってるんだろ? |
| … | 12726/06/19(金)19:45:51No.1441426941+鳥刺しマンとどっちがエラー品か答えが出たようだな |
| … | 12826/06/19(金)19:46:38No.1441427225+>おお |
| … | 12926/06/19(金)19:47:03 ID:g8KFbAMUNo.1441427377+>ID:g8KFbAMU |
| … | 13026/06/19(金)19:47:04No.1441427379+>>やっぱり大阪ってたこ焼き美味いのかい |
| … | 13126/06/19(金)19:49:32No.1441428244+26/06/19(金)19:47:03 ID:g8KFbAMU No.1441427377 |
| … | 13226/06/19(金)19:49:49No.1441428359+近所にたこ焼き屋も高くなり申した |
| … | 13326/06/19(金)19:50:15No.1441428505+>>ID:g8KFbAMU |
| … | 13426/06/19(金)19:51:42No.1441429042そうだねx2大阪越して来たてでこんなんに絡まれてかわうそ… |
| … | 13526/06/19(金)19:52:35No.1441429310+たこ焼きってどこも大きいのばっかりになって昔の小さいやつ売ってない |
| … | 13626/06/19(金)19:52:37No.1441429324+知り合いの引きこもりが鳥刺し好物なんだけどまさかね |
| … | 13726/06/19(金)19:54:17No.1441429881+500円で鳥刺しかあ… |
| … | 13826/06/19(金)19:54:20No.1441429899+変なんが来てるスレで言うこっちゃないかも知れんけど |
| … | 13926/06/19(金)19:54:34No.1441429982+神奈川も鳥刺し強いよね |
| … | 14026/06/19(金)19:54:49No.1441430061+変なのはエラー品だけ |
| … | 14126/06/19(金)19:55:06No.1441430167+>大阪越して来たてでこんなんに絡まれてかわうそ… |
| … | 14226/06/19(金)19:56:07No.1441430507+エラー品が消えたら解決する |
| … | 14326/06/19(金)19:56:16No.1441430580+>たこ焼きってどこも大きいのばっかりになって昔の小さいやつ売ってない |
| … | 14426/06/19(金)19:56:51No.1441430779+>変なんが来てるスレで言うこっちゃないかも知れんけど |
| … | 14526/06/19(金)19:57:58No.1441431112+うどん屋いくつかない? |
| … | 14626/06/19(金)19:58:26No.1441431267そうだねx1>あの辺平日昼でもとんでもない行列できるうどん屋だか蕎麦屋ない? |
| … | 14726/06/19(金)19:59:29No.1441431601+ちとせはしょっぱすぎ |
| … | 14826/06/19(金)19:59:50No.1441431730+若者は食って良いけどここに居るような老人はやめた方がいいよ鳥刺し |
| … | 14926/06/19(金)20:00:35No.1441431990+日本橋のボクシングの名前で出してる醤油ラーメンが美味しいよ |
| … | 15026/06/19(金)20:02:39No.1441432659+ハードロックカフェがうまかったけど大阪関係なかった |
| … | 15126/06/19(金)20:03:04No.1441432787+>? |