二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781863007923.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/19(金)18:56:47No.1441410272+ 20:24頃消えます
対戦:425367
観戦:570012
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:57:06No.1441410374+
チングリーバーガー
226/06/19(金)18:57:33No.1441410508+
K9対戦ありがとうございました
マスカレーナを先に殴ってから動かれたら危なかったですね
326/06/19(金)18:57:47No.1441410583+
デモンスミス・サンクスス
426/06/19(金)18:58:28No.1441410780+
もうやだ昨日からずっとコイン裏でドロー誘発通せたと思ったらほぼ効かない相手だったり疲れた
526/06/19(金)18:58:35No.1441410813そうだねx1
ドラテって割とホモに誘発で止まってくれますよね
626/06/19(金)18:59:04No.1441410929+
>もうやだ昨日からずっとコイン裏でドロー誘発通せたと思ったらほぼ効かない相手だったり疲れた
そんな時は帝京平成大学に行こう!
726/06/19(金)18:59:38No.1441411115そうだねx2
>>もうやだ昨日からずっとコイン裏でドロー誘発通せたと思ったらほぼ効かない相手だったり疲れた
>そんな時は帝京平成大学に行こう!
これゾロ?
826/06/19(金)18:59:42No.1441411127+
すいませんなんでグラメルに泡投げたんですか?
926/06/19(金)19:00:12No.1441411271+
>ドラテって割とホモに誘発で止まってくれますよね
どれだ?
1026/06/19(金)19:00:18No.1441411312そうだねx2
ウィッチクラフトのアニメ来ましたね
https://youtu.be/MLYW94iP2bM?si=WhFD22SeN0c_XS7t
1126/06/19(金)19:00:23No.1441411344+
>そんな時は帝京平成大学に行こう!
先行取れたらうらら一枚で終わり笑な手札ばかりで相手は何枚誘発投げても止まらない…つらい…
1226/06/19(金)19:01:20No.1441411614+
>>そんな時は帝京平成大学に行こう!
>先行取れたらうらら一枚で終わり笑な手札ばかりで相手は何枚誘発投げても止まらない…つらい…
何のデッキ使っているか


1326/06/19(金)19:01:20No.1441411615+
WCS沼ですね…
流れ掴めれいけそうな雰囲気だけはあるんですが肝心の流れが掴めません
1426/06/19(金)19:01:22No.1441411625+
チングリチングリチングリボー
1526/06/19(金)19:01:33No.1441411681+
ウィッチクラフトの声優さあ...
1626/06/19(金)19:01:42No.1441411726+
>すいませんなんでグラメルに泡投げたんですか?
なんか魔法罠割るやつが素材になってたのでは?
1726/06/19(金)19:03:16No.1441412249+
スプリガンズ対戦ありがとう
落胤だけでなくライゼオルもホープも来るとは思わなかったです
1826/06/19(金)19:04:11No.1441412538そうだねx5
Y Cup Cowbikini牛乳給仕ハイネ見たいですね
1926/06/19(金)19:04:17No.1441412564+
アルザリオン好きな人ってイグニスターも好きそう
2026/06/19(金)19:04:42No.1441412674そうだねx1
>アルザリオン好きな人ってイグニスターも好きそう
ゆるキャラみたいでかわいいということか?
2126/06/19(金)19:04:46No.1441412701そうだねx1
今歯医者いない感じですかね昨日ロムルスから六武衆やれないかみたいな話してたの見て作ってみたら死ぬほど弱かったので教えてあげたいんですが
2226/06/19(金)19:04:47No.1441412708+
>何のデッキ使っているか
>教
>え
>ろ
キラーチューンだよ…とてつもなく運が下振れてる今なら負けコロでキラーチューンで永世目指せるかもしれないくらい下ブレてる
2326/06/19(金)19:05:00No.1441412803+
母乳サーバージェニーください
2426/06/19(金)19:05:13No.1441412874+
じゃあデフォルメアルザリオンのおすわりぬい出せよ
2526/06/19(金)19:05:47No.1441413074そうだねx1
>>何のデッキ使っているか
>>教
>>え
>>ろ
>キラーチューンだよ…とてつもなく運が下振れてる今なら負けコロでキラーチューンで永世目指せるかもしれないくらい下ブレてる
じゃあ永世目指せるデッキで座ればいいじゃん😁
2626/06/19(金)19:06:28No.1441413331そうだねx2
CV ヴェール(サンドリヨン) #悠木碧
CV シュミッタ #Lynn
CV ハイネ #早見沙織
CV ジェニー #大久保瑠美
CV エーデル #夏吉ゆうこ
CV ピットレ #山下七海
ふーん…えっちじゃん
2726/06/19(金)19:06:56No.1441413489+
烙印ドラテ対戦ありがとう
泡間違って意味なく使ってしまいました、すみません
2826/06/19(金)19:07:21No.1441413651+
>じゃあ永世目指せるデッキで座ればいいじゃん😁
そうだね…
2926/06/19(金)19:08:02No.1441413868+
>CV ヴェール(サンドリヨン) #悠木碧
>CV シュミッタ #Lynn
>CV ハイネ #早見沙織
>CV ジェニー #大久保瑠美
>CV エーデル #夏吉ゆうこ
>CV ピットレ #山下七海
>ふーん…えっちじゃん
声豚を殺すか食うの食育を導入しないと
3026/06/19(金)19:08:21No.1441413986+
K9対戦ありがとうございました
先攻展開通ったし妨害も多いし大丈夫でしょうも思ったけどやっぱり展開に烙印入らないとギリギリですね…
一手こちらの方が勝ってたので何とかなりましたが…
午でした
3126/06/19(金)19:08:27No.1441414021そうだねx1
すいませんハイネの声すごいシコシコじゃないですかシコ?
3226/06/19(金)19:09:00No.1441414209+
>CV ハイネ #西川貴教
3326/06/19(金)19:09:18No.1441414300+
>>CV ハイネ #西川貴教
シコッッッッッ!!!
3426/06/19(金)19:09:23No.1441414327そうだねx3
今の環境でキラチュ使って辛いはもうどんな時に何握っても辛くないですか?
3526/06/19(金)19:09:34No.1441414389そうだねx2
令和に声豚て
3626/06/19(金)19:09:38No.1441414405+
>>CV ハイネ #西川貴教
邪魔だあああああああ!!!!!
3726/06/19(金)19:10:06No.1441414571+
>すいませんハイネの声すごいシコシコじゃないですかシコ?
ダイスケ的にもオールオッケイ!
3826/06/19(金)19:10:18No.1441414645そうだねx2
>>CV ハイネ #西川貴教
じゃあHOTLIMITコスのハイネのおてがきよこせよ
3926/06/19(金)19:10:24No.1441414681+
右足のバランスセンサーが狂ってやがる!
4026/06/19(金)19:10:41No.1441414776+
釘宮理恵がないやん
4126/06/19(金)19:11:20No.1441414987+
>邪魔だあああああああ!!!!!
エクソシスター・ステラ #桑島 法子
4226/06/19(金)19:12:27No.1441415336+
相手のベリルONのまま蓋できなかったので彼はもう終わりですね
4326/06/19(金)19:12:31No.1441415356そうだねx2
何故ヨクルを持ってきたんですか?
ドラフの手札1だから咒じゃないと動けないですよね
4426/06/19(金)19:12:51No.1441415472+
>すいませんハイネの声すごいシコシコじゃないですかシコ?
うどんみたいな声って事?
4526/06/19(金)19:13:42No.1441415773+
>今の環境でキラチュ使って辛いはもうどんな時に何握っても辛くないですか?
最近後攻ばかりなのもあるんですが裂け目貼られて負けたり誘発噛み合わないとかなんかダメなの…
4626/06/19(金)19:14:09No.1441415913+
>今の環境でキラチュ使って辛いはもうどんな時に何握っても辛くないですか?
ヘタクソ程運のせいにしますからねそういう事です
4726/06/19(金)19:14:15No.1441415942そうだねx1
アニメだと結構ポトリーがナイスデザインだとわかりますね
なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
4826/06/19(金)19:14:52No.1441416157そうだねx3
>>今の環境でキラチュ使って辛いはもうどんな時に何握っても辛くないですか?
>最近後攻ばかりなのもあるんですが裂け目貼られて負けたり誘発噛み合わないとかなんかダメなの…
構築見せて
って思ったけどキラーチューンの構築って幅ないからなあ
4926/06/19(金)19:15:06No.1441416233+
シュミッタのcvでちょっと笑いました
5026/06/19(金)19:15:29No.1441416365+
>なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
悪魔が
5126/06/19(金)19:15:44No.1441416451+
>ないやん
5226/06/19(金)19:16:06No.1441416577そうだねx3
>なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
覚悟しろよこのペド野郎!
5326/06/19(金)19:16:07No.1441416585+
原石ライゼオル対戦ありがとう
ニビル決めたまでは良かったけど処理手段なしでした
5426/06/19(金)19:16:35No.1441416739+
喋らなかったのポトリーぐらいですか?
5526/06/19(金)19:17:09No.1441416942+
シュミッタがウィッチクラフトメンバーの魂全てを掛けててビビりました
オービー君に勝てる器ですね
5626/06/19(金)19:17:20No.1441417015+
>>なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
>覚悟しろよこのペド野郎!
ドロー!
1.モンスターカード!
2.魔法カード!
3.罠カード!
dice1d3=2 (2)
5726/06/19(金)19:18:01No.1441417251そうだねx3
>>覚悟しろよこのペド野郎!
>ドロー!
>2.魔法カード!
>dice1d3=2 (2)
うわああああぁぁ!!!
5826/06/19(金)19:18:01No.1441417253+
キラーチューンも進化しててパージ採用型とドミナスインパルス採用型があります
5926/06/19(金)19:18:06No.1441417278+
>>>今の環境でキラチュ使って辛いはもうどんな時に何握っても辛くないですか?
>>最近後攻ばかりなのもあるんですが裂け目貼られて負けたり誘発噛み合わないとかなんかダメなの…
>構築見せて
>って思ったけどキラーチューンの構築って幅ないからなあ
だいたいキラーチューンだとプレイングの話になってきますからね下手なキラーチューンってとんでもなく下手ですし
6026/06/19(金)19:18:53No.1441417546+
シュミッタが大工ギルドとの賭けに負けてハイネが犠牲になるお手描き下さい
6126/06/19(金)19:19:11No.1441417684+
キラチュで負ける人はエルフェンいれるといいですよ
あっちは簡単な手順でバロネス建てれるんで
6226/06/19(金)19:19:15No.1441417705+
>CV ヴェール(サンドリヨン) #悠木碧
>CV シュミッタ #Lynn
>CV ハイネ #早見沙織
>CV ジェニー #大久保瑠美
>CV エーデル #夏吉ゆうこ
>CV ピットレ #山下七海
>ふーん…えっちじゃん
上のほうは分かりますが中段から誰かわかりません
それぞれどんな人ですか?
6326/06/19(金)19:19:18No.1441417720+
k9対戦ありがとうございました
誘発が痛すぎる
羽箒ぶつけられてk9が見えてるし終わりか…なんか許された
最後のデュオドライブはデッキのリソースないからとりあえず打点用に出した奴です
6426/06/19(金)19:19:23No.1441417752+
>構築見せて
>って思ったけどキラーチューンの構築って幅ないからなあ
ヴァーチャス入れてるくらいでほぼ普通のキラチュっすね…今日1時間潜ってコイン表2回しかなかったから天盃でも握った方がいい気がしてきました
6526/06/19(金)19:19:55No.1441417950そうだねx8
>>構築見せて
>>って思ったけどキラーチューンの構築って幅ないからなあ
>ヴァーチャス入れてるくらいでほぼ普通のキラチュっすね…今日1時間潜ってコイン表2回しかなかったから天盃でも握った方がいい気がしてきました
1時間でコイン2回表って割と普通じゃないです?
6626/06/19(金)19:20:24No.1441418096+
普通の構築って言いながらクソみたいな構築の場合もまあまああるのが常ですよ
6726/06/19(金)19:21:46No.1441418628+
>上のほうは分かりますが中段から誰かわかりません
>それぞれどんな人ですか?
アストルフォとシュヴァルグランとハッカドール3号
6826/06/19(金)19:21:59No.1441418706+
DCはコイントスチートいますよ
私は炎属性リンク1です
6926/06/19(金)19:22:40No.1441418969+
パージ採用キラチュ使ってるんですけどパージ強いんですが縛りが重い
後攻で止めたはいいけど殺せなくて死ぬがまあまあある
7026/06/19(金)19:23:10No.1441419156+
>DCはコイントスチートいますよ
>私は炎属性リンク1です
大帝かあ…
7126/06/19(金)19:23:24No.1441419238+
裏の回数も言わんかいっ!!
7226/06/19(金)19:23:50No.1441419412+
私は環境デッキの理解が浅いのでTier1のキラーチューン握っても勝てない自信がありますよ
なので結界像出します
7326/06/19(金)19:23:56No.1441419434+
予言しよう次のコインは裏でも表でもない
7426/06/19(金)19:23:58No.1441419449+
ポトリーcv俺
7526/06/19(金)19:24:20No.1441419597+
ポトリーです…
7626/06/19(金)19:25:15No.1441419910+
ヴェール想像通りの性格で嬉しいですめ後はポトリーのエッチな姿が見れれば最高です
7726/06/19(金)19:25:22No.1441419953そうだねx1
空打ちで枚数調整ですかね?
7826/06/19(金)19:25:28No.1441419997+
>ポトリーです…
伝説の超ウィゥチクラフトはついてこなくともよい!
やめろ!ついてこなくともよい!
7926/06/19(金)19:26:10No.1441420244+
この試合の敗者脱出で換気しようか
8026/06/19(金)19:26:28No.1441420358そうだねx3
何気にヴェールさまが石化を使える事が明らかになりましたね
8126/06/19(金)19:27:28No.1441420691+
普通に嘘つくけどアルミラージみんな気にしてないけどあいつ地属性ですよ
8226/06/19(金)19:27:40No.1441420762+
夏吉ゆうこさんはゴーラッシュでディノワやってた人ですね
かんねー🐞のメスガキです
8326/06/19(金)19:28:47No.1441421133+
ハイネが思ったよりしっかりしてた
シュミッタが思ったよりも考えなしだった
やっぱセリフはヴェールハイネシュミッタジェニーレベル5の人に偏りますね
8426/06/19(金)19:29:49No.1441421478そうだねx1
ラビュリンス対戦ありがとう
あと少しだと思ったら連立で吹き飛びました

次で通報ラインですが脱出できなかったら通報させてもらいます
8526/06/19(金)19:30:01No.1441421543+
K9脱出で換気
8626/06/19(金)19:30:09No.1441421585+
ポトリーボイス聴いてみたい
8726/06/19(金)19:30:31No.1441421714+
つまりこのデュエルで換気…ですな議長?
8826/06/19(金)19:31:53No.1441422170+
>つまりこのデュエルで換気…ですな議長?
まぁここから羽虫が勝つかもしれないだろ
8926/06/19(金)19:32:56No.1441422526+
了見くんはこっちで抑えてるから通報は無効化されたけど
9026/06/19(金)19:33:03No.1441422573そうだねx4
通報気軽にやろう委員会ロボだよ
通報はもっと気軽にやっていいよ
9126/06/19(金)19:33:17No.1441422645+
fu6859949.jpg
すみません初DCなのですが持ってるデッキが結構戦い辛くて…このデッキリストだとどれで行くのが勝てそうですかね
スプリガンズはまだ出来上がって無いです
9226/06/19(金)19:33:51No.1441422832+
こういう時はランタンサーチしてノロイの効果で自分を墓地に送るといいですよ
9326/06/19(金)19:33:56No.1441422865+
通報禁止博士だよ
通報禁止するよ
9426/06/19(金)19:34:24No.1441423009+
>通報気軽にやろう委員会ロボだよ
>通報はもっと気軽にやっていいよ
救急車をタクシーに使うなつってんだろ!!
9526/06/19(金)19:34:33No.1441423057+
サジズンダロード2枚いるの初めてみた
9626/06/19(金)19:34:36No.1441423074+
>fu6859949.jpg
>すみません初DCなのですが持ってるデッキが結構戦い辛くて…このデッキリストだとどれで行くのが勝てそうですかね
>スプリガンズはまだ出来上がって無いです
使いこなせるなら遠征騎士でいいんbじゃばj!
9726/06/19(金)19:34:49No.1441423155+
>すみません初DCなのですが持ってるデッキが結構戦い辛くて…このデッキリストだとどれで行くのが勝てそうですかね
デモンスミスセンチュリオン
9826/06/19(金)19:34:51No.1441423172+
焔聖騎士じゃないですかね
超融合ケアもできるし
9926/06/19(金)19:34:57No.1441423199+
サジとマジが並んでいますね…?
10026/06/19(金)19:35:05No.1441423239+
今のCaseでランタンサーチして咒自己リリースから蘇生で強制解除サーチしつつリッパーでイヅナなり触れた気がします
10126/06/19(金)19:35:21No.1441423332+
2ndかいキング
10226/06/19(金)19:35:39No.1441423440+
>裏の回数も言わんかいっ!!
ごめんね9回です…今日はポーカーうますぎってなるくらい染まるから嫌だね…
10326/06/19(金)19:35:48No.1441423494+
>サジとマジが並んでいますね…?
あとはバーツだけですね
10426/06/19(金)19:35:51No.1441423511+
K9対戦ありがとうございました
イズナnsってことは初手芳しくなさそうだな
このままだと盤面並べられてオワだが連慄見せて威嚇しとこ
ビッグも使ってこれで手札2枚…手札のK9使ってくれるかな…使った!ガメてたドンパルス発射!
後は30姫をEPに出しつつ2枚刺しじゃないと因数分解せないレベル帯なので姫様で罠持ってきつつ一掃できる組合せを唸りながらパカパカ

腋見せポーズハートリング水着姫様ください
10526/06/19(金)19:35:57No.1441423552+
手前もよくわかんない動きですね
10626/06/19(金)19:35:58No.1441423555+
>サジとマジが並んでいますね…?
これサジ?展開の長さに比べて盤面が貧弱すぎるだろ...
10726/06/19(金)19:36:08No.1441423616+
デッキケース全部同じで笑っちゃった
10826/06/19(金)19:36:50No.1441423848+
焔聖騎士が良さそうですかね
>2ndかいキング
まだ1stで停滞してます…
10926/06/19(金)19:37:01No.1441423907+
ヨクルのサーチから動けないなら先にリトルナイト殴って処理しておきたかったですね
11026/06/19(金)19:37:02No.1441423914+
焔聖騎士がまあ1番捲られなさそうですね
センチュリオンは烙印取り込み出したんでちょっと高い
11126/06/19(金)19:37:30No.1441424071そうだねx3
永世気軽になろうロボだよ
11226/06/19(金)19:37:52No.1441424194+
>デッキケース全部同じで笑っちゃった
全身がジャックの可能性を考慮しろ
11326/06/19(金)19:37:52No.1441424196+
勝ちリクで「黄昏の賢者」をお願いします
>空打ちで枚数調整ですかね?
はぁい
後30姫で罠持ってこれるようにもした感じです
11426/06/19(金)19:38:15No.1441424323+
戦績きた?😘
11526/06/19(金)19:38:22No.1441424367+
は?
11626/06/19(金)19:39:02No.1441424583そうだねx1
なんもかんもおかしいこのデュエル
11726/06/19(金)19:39:12No.1441424660そうだねx1
>>サジとマジが並んでいますね…?
>これサジ?展開の長さに比べて盤面が貧弱すぎるだろ...
❗️
11826/06/19(金)19:39:34No.1441424788+
よくわからん盤面
11926/06/19(金)19:39:39No.1441424813そうだねx1
マス千代てぇてぇ
12026/06/19(金)19:39:49No.1441424878+
マスカレはメインのみだからとりあえずバトルフェイズ宣言して相手の出方見たいですかね
12126/06/19(金)19:39:56No.1441424908+
永世は悪いことじゃないぴゅあ
ただ永世前後で物の見方がちょっと変わるだけぴゅあ
12226/06/19(金)19:40:38No.1441425140+
勝ちリク感謝
12326/06/19(金)19:41:05No.1441425303+
永世が永世に誘おうとするのSIRENの屍人みたいで好き
12426/06/19(金)19:41:09No.1441425335+
>なんもかんもおかしいこのデュエル
狂っているのは世界の方だ!
12526/06/19(金)19:41:18No.1441425397+
じゃあバイクの隣に乗ってたちよまるがいつの間にかひょうすべになってるおてがきください
12626/06/19(金)19:43:19No.1441426064+
マスカレで破壊を耐えていく
12726/06/19(金)19:43:57No.1441426272+
夏吉ゆうこ
CV ハイネ #Lynn
12826/06/19(金)19:44:13No.1441426364+
なんか死んだな
12926/06/19(金)19:44:13No.1441426377+
イチャラブマス千代おてがきください
13026/06/19(金)19:44:31No.1441426485そうだねx2
羽虫?
13126/06/19(金)19:45:05No.1441426673そうだねx1
対戦:434330
観戦:354075
13226/06/19(金)19:45:14No.1441426727+
K9対戦ありがとうございました
フワロスきっちっ💚しかもなんかサーチに反応あったよっ!?持ってるでしょっ!!
やばっサジが二匹に見えるっていうか巳剣魔法へのアクセス権を失っちゃったんだけどっ💚
リンク2でもランク4でも活路が見えない打点が足りないよーっ!どうすれば良いかわかんないよ〜っ…
13326/06/19(金)19:47:42No.1441427578+
磁石ミツルギ対戦ありがとう
色々ミスとかしてしまいましたがどどうにか脱出できました
13426/06/19(金)19:48:02No.1441427717+
接触なんかのフェスぶりに見た
13526/06/19(金)19:48:43No.1441427939+
接触Gだ!…リンク素材にする分には問題ないんですね
主にメタ先はシンクロエクシーズですか
13626/06/19(金)19:49:17No.1441428147+
接触Gは1ドローに変換されたと思えばまあ?
13726/06/19(金)19:49:37No.1441428288そうだねx2
換気したし試しに引き継ぎ募集
いなくてもマクロあるから何とかなると思うけど体調優れないから早めにマクロ任せになるとは思う
13826/06/19(金)19:50:40No.1441428652+
トランセンドすら不要
13926/06/19(金)19:51:00No.1441428784そうだねx1
>いなくてもマクロあるから何とかなると思うけど体調優れないから早めにマクロ任せになるとは思う
え……お大事に…
14026/06/19(金)19:51:42No.1441429043そうだねx5
巳剣対戦ありがとうございました
儀式の素材指定もあったので出すタイミングが少し悪かったですね
とはいえ烙印やキラーチューン対策で入れたカードのためリンク込のデッキには相性も悪いですしかしドロー量は増えました
というわけで引けたニビルをリリース時SSが切れたタイミングでぽい
サンボルぽいのチュンドラぽいで勝利です
後攻メインだろうと誘発の選び方でまだまだ戦えるはず

引き継ぎやるよ
https://www.twitch.tv/remia_demeda
14126/06/19(金)19:52:01No.1441429134+
徐々に暑くなっていますからね…
気付かないところで熱中症とかにならないよう貴族も気をつけましょう
14226/06/19(金)19:52:27No.1441429264+
れみーあ時々ありがとう
14326/06/19(金)19:53:02No.1441429474+
>引き継ぎやるよ
>https://www.twitch.tv/remia_demeda
ありがとう助かる
この試合後レイドで大丈夫かね?
14426/06/19(金)19:53:15No.1441429537+
テンパイ対戦ありがとうございました
またまたフワロスだよ〜っ!ボクこいつ嫌いっ!!
ティアマトンと沈下はあるからなんとか〜っ…あっなんかリンク素材来たありがとっ💚
ゴルゴーンさえ着地しちゃえば後ははりはりするだけだからこっちのもんだもんね〜っ…ってニビル引かれてるーっ!リリース蘇生ももう使った後だから灰すら残らない…っ!
相手はパイあるけどねっ(笑)
14526/06/19(金)19:53:16No.1441429547+
スレッドを立てた人によって削除されました
ごめんこれで9回目だ…今日はポーカーに没頭しすぎて腕前が上がりすぎているのが気に入らないんだ…
14626/06/19(金)19:53:39No.1441429679+
ロボ…ちゃんとスリープしてメンテナンスしてね…
14726/06/19(金)19:53:48No.1441429717+
>ありがとう助かる
>この試合後レイドで大丈夫かね?
配信開始しているのでそちらのタイミングに合わせレイドで問題ありません
14826/06/19(金)19:53:53No.1441429741そうだねx2
>相手はパイあるけどねっ(笑)
ふざけてんの?
14926/06/19(金)19:54:31No.1441429954そうだねx2
俺は姫様のパイパイ飲みたいけど
15026/06/19(金)19:55:30No.1441430302そうだねx5
>ロボ…ちゃんとスリープしてメンテナンスしてね…
よく見ろテオとワッカくらい違う
15126/06/19(金)19:55:31No.1441430307+
なんとなく十二絢嵐DC銀いそうだなって思いました
15226/06/19(金)19:55:58No.1441430459+
ドロバという魂殺を
15326/06/19(金)19:56:53No.1441430791+
姫ってつくモンスターはいろいろいても姫様というとほぼ固定ですよね
レイちゃんは姫では全然なかったり
15426/06/19(金)19:58:43No.1441431353+
ここ数日だけでも羽虫は羽虫にすごい風評被害を与えてると思うの
15526/06/19(金)19:58:51No.1441431394そうだねx1
キラーチューン対戦ありがとうございました
手札を見るなァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!💚
デッキトップに触るなァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!💚💚
ドロバを投擲するなァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!💚💚💚💚💚
ドロバに関してはもう本当にどうしようもないんだよね〜っ…サチサチの実の全身サーチ人間デッキすぎるよっ!
15626/06/19(金)19:59:05No.1441431472そうだねx5
>ここ数日だけでも羽虫は羽虫にすごい風評被害を与えてると思うの
いや大体こんなもんじゃね
15726/06/19(金)19:59:54No.1441431763そうだねx1
羽虫の対ありかわいくて好き
私も真似してかわいい対ありしてみようかな…
15826/06/19(金)19:59:57No.1441431771そうだねx1
遊戯王の名前に姫とつくモンスター全員爆乳説
15926/06/19(金)19:59:57No.1441431773そうだねx1
あっ俺くんだドロ幽鬼のおてがき描き上がってたよ
16026/06/19(金)20:00:05No.1441431813+
レイド確認しました
ここまでの長時間配信お疲れ様でした
16126/06/19(金)20:00:17No.1441431892+
ドロバ対戦ありがとう
ドロバ使いました
ここはドロバ天国
ドロバされても相手ターンにも動けるこちらが一枚上手でしたね
名作だからLili tailesやれ
16226/06/19(金)20:00:28No.1441431948+
レイド完了
引き継ぎありがとうな
16326/06/19(金)20:00:47No.1441432048+
一応ラビュ出るまでは姫と言えば閃刀姫のことだったらしいですね
貴族が言っていました
16426/06/19(金)20:01:08No.1441432159+
>遊戯王の名前に姫とつくモンスター全員爆乳説
爆乳妖精伝姫!?
16526/06/19(金)20:01:20No.1441432213+
大工ギルドのマインドフォースで壊滅するところやばかったですねアニメ
16626/06/19(金)20:01:27No.1441432250そうだねx2
>遊戯王の名前に姫とつくモンスター全員爆乳説
ロゼもデカパイなんですか?
16726/06/19(金)20:01:31No.1441432279+
>羽虫の対ありかわいくて好き
>私も真似してかわいい対ありしてみようかな…
こうして彼はラム(奴隷)になった…
16826/06/19(金)20:01:42No.1441432340+
だってレイちゃん英語になるとスカイストライカーエースで姫感ないんだもん
16926/06/19(金)20:01:43No.1441432352+
ヤンデレ爆乳サヨリ姫!?
17026/06/19(金)20:02:10No.1441432502そうだねx1
またニビル落とされてる…
17126/06/19(金)20:02:17No.1441432544+
>一応ラビュ出るまでは姫と言えば閃刀姫のことだったらしいですね
>貴族が言っていました
玉座崩落しててウケる
17226/06/19(金)20:03:00 ID:8puBpcOANo.1441432757+
スレッドを立てた人によって削除されました
ポトリーぐらいですか?
ドラフの手札1だから咒じゃないぴゅあ
17326/06/19(金)20:03:07No.1441432803+
あのデッキ動きバレてるとニビル貯められて死にます?ケアできるタイプ?
17426/06/19(金)20:03:31No.1441432942+
姫って単語の概念言語化しづらいですね
何かしらの立場がある女性全般…?
17526/06/19(金)20:04:17No.1441433203そうだねx1
>姫って単語の概念言語化しづらいですね
>何かしらの立場がある女性全般…?
お姫様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!
17626/06/19(金)20:04:43No.1441433355そうだねx2
大工ギルドに敗北して全員違法娼館で下衆どものオナホにされるウィッチクラフト
17726/06/19(金)20:04:59No.1441433451+
>>マジとサジが並んでいますね…?
>これサジ?展開の長さは比べて盤面が貧弱すぎるだろ...
❗️
17826/06/19(金)20:05:41No.1441433686そうだねx1
>ここ数日だけでも羽虫は羽虫にすごい風評被害を与えてると思うの
元がカスなのでどんな風評被害でもマシというか神碑あたり握ってた方がまだ原作に沿ってる
17926/06/19(金)20:05:43No.1441433698そうだねx1
偉くておっぱいでかい女好きです
18026/06/19(金)20:06:02No.1441433814+
スレッドを立てた人によって削除されました
ラビュリンス対戦ありがとう
あと少しだと思ったら連立で吹き飛びました

次で通報ラインですが脱出できなかったら通報させてもらいます
18126/06/19(金)20:06:06No.1441433833+
私ちゃんは爆乳…?
18226/06/19(金)20:06:14No.1441433894+
>>姫って単語の概念言語化しづらいですね
>>何かしらの立場がある女性全般…?
>お姫様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!
ニビルくらいデカイ一石を投じてきたな…
18326/06/19(金)20:07:06No.1441434196+
アニメだと結構ポトリーがナイスデザインだとわかりますね
なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
18426/06/19(金)20:08:05No.1441434563+
アニメだと結構ポトリーがナイスデザインだとわかりますね
なぜだかポトリーの裸ばっか見てて服飾の良さに気づかなかった
18526/06/19(金)20:08:25No.1441434663+
対戦ありがとうございました
これ多分巳剣にうらら撃っといた方が良かったやつ
事故り散らかした手札で冷静さを失ってました
Ai絶対俺のこと嫌いだろ
トップサーキュラー
いや結構俺のこと好きだな❤️
18626/06/19(金)20:08:36No.1441434728+
コーヒーにスティックパン入れてグルグル掻き回すシーンってこれセックスの暗示ですよね
18726/06/19(金)20:08:50No.1441434811そうだねx13
    1781867330765.png-(86141 B)
86141 B
>じゃあバイクの隣に乗ってたちよまるがいつの間にかひょうすべになってるおてがきください
18826/06/19(金)20:09:26No.1441435017+
ニビル無効にされてただの石ころになると悲しいです
バロネスあたりの万能無効消費させただけ仕事してはいますが
18926/06/19(金)20:09:27No.1441435024+
エルフは短命種より偉いからデカパイってこと?
19026/06/19(金)20:09:32No.1441435068+
俺さん対戦ありがとうございました
きゃはははっ💚やーっとボクにもツキが回ってきたみたいだねっ💚
欲しいサーチ先は素引きしてるし手札最強でニビルも貫通できちゃうよ〜っ💚
竜巻竜まで立ってこれ以上ないくらいゴキゲンな盤面だねっ💚💚💚
これが封鎖ゴルゴーンの真の姿だよっ!名誉返上だね〜っ💚
19126/06/19(金)20:09:34No.1441435081+
海の上で花火上げてたシーンはアトランティス新規の暗喩です
19226/06/19(金)20:09:59No.1441435241そうだねx4
>>じゃあバイクの隣に乗ってたちよまるがいつの間にかひょうすべになってるおてがきください
どういう状況なんだよ…
19326/06/19(金)20:10:16No.1441435350+
2ndかいキング
19426/06/19(金)20:10:17No.1441435363+
ごきげん羽虫嫌い
犯す
19526/06/19(金)20:10:39No.1441435488+
スレッドを立てた人によって削除されました
あのデッキ動きバレてるとニビル貯められて死にます?ケアできるタイプ?
19626/06/19(金)20:11:22No.1441435741+
スレッドを立てた人によって削除されました
>CV ヴェール(サンドリヨン) #悠木碧
>CV シュミッタ #Lynn
>CV ハイネ #早見沙織
>CV ジェニー #大久保瑠美
>CV エーデル #夏吉ゆうこ
>CV ピットレ #山下七海
>ふーん…えっちじゃん
声豚を殺すか食うの食育を導入しないと
19726/06/19(金)20:12:05No.1441435991+
ちよまるの組織の話うろ覚えなんですが
司令官は校長とか支配人とかとは違って悪ってわけではなかったんでしたよね?
19826/06/19(金)20:12:06No.1441435998そうだねx2
でもニビル待たれてたら普通に死んでましたよねさっきの羽虫
19926/06/19(金)20:13:05No.1441436345そうだねx5
名誉返上してどうするんだよ
20026/06/19(金)20:13:29No.1441436493+
名誉返上はわざとなのか…?
20126/06/19(金)20:13:36No.1441436536+
汚名は挽回させてもらうけど
20226/06/19(金)20:13:43No.1441436576そうだねx1
ジェリドメサなんだろ
20326/06/19(金)20:13:51No.1441436631+
今どきニビル投げられたら素直に死ぬしかないのはヤバくな🦑?
巳剣もリリース蘇生効果使いきっちゃうし
20426/06/19(金)20:14:03No.1441436709+
名誉は投げ捨てるよっ
20526/06/19(金)20:15:17No.1441437145+
@イグニスター対戦ありがとうございましたわ!
抹殺あるから1妨害くらいは貫通…フワロスゴキブリわらしは誘発多すぎるわよシューバリエ〜!
しょうがない泡とリトルナイトでリンク1から展開繋げないように着地狩りを…一滴も持っているのは酷いわよ助けてシューバリエ!
お菓子のテーマにゴキブリ投げつけるのは禁止にしなさいシューバリエ!

>遊戯王の名前に姫とつくモンスター全員爆乳説
わたプティ…姫なのに名前に姫が付いてないから爆乳になれないわよシューバリエ〜!
20626/06/19(金)20:15:35No.1441437237そうだねx2
まぁあんな曲芸デッキが途中や最終盤面でニビルケア何もなくなるなんて想定してニビル貯めるデュエリストなんてほとんどいませんよ負けコロだとネタバレしてるのは考えないものとする
20726/06/19(金)20:16:46No.1441437679+
支配人が悪人なわけあるかァ〜〜〜〜〜〜〜!!
20826/06/19(金)20:17:16No.1441437867+
巳剣って存在がニビルケアみたいなもんじゃないんです?
20926/06/19(金)20:17:43No.1441438052+
大工ギルドの愛人が来ましたね
21026/06/19(金)20:17:51No.1441438098+
リリースして発動に対してニビル出して地獄1回やってみたい
21126/06/19(金)20:18:15No.1441438240そうだねx1
死配人って悪そう以上の設定あるんでしたっけ?効果見るとちょっと脅かしていつも通りに戻るイメージしかないんですけど
21226/06/19(金)20:18:33No.1441438357そうだねx3
永世宇宙三幻神の戦績サルベージし終えました読んで抜けがないか確認してくれると嬉しいです
ヘカトンケイルの戦績…はあるのかわからりませんがこのまま探してみてみます
21326/06/19(金)20:18:58No.1441438513+
パイズリマスターが泡に沈みました
21426/06/19(金)20:19:02No.1441438542+
>死配人って悪そう以上の設定あるんでしたっけ?効果見るとちょっと脅かしていつも通りに戻るイメージしかないんですけど
設定はビックリするくらいない
21526/06/19(金)20:19:10No.1441438586+
>永世宇宙三幻神の戦績サルベージし終えました読んで抜けがないか確認してくれると嬉しいです
>ヘカトンケイルの戦績…はあるのかわからりませんがこのまま探してみてみます
いつもありがとう…
21626/06/19(金)20:19:26No.1441438690+
>永世宇宙三幻神の戦績サルベージし終えました読んで抜けがないか確認してくれると嬉しいです
>ヘカトンケイルの戦績…はあるのかわからりませんがこのまま探してみてみます
まだ書き途中なので他の方が書いてなければないと思います
21726/06/19(金)20:19:26No.1441438695+
と思ったら前スレでヘカトンケイルは執筆中ってレスありましたね失礼
21826/06/19(金)20:19:38No.1441438765+
ミスターとしあきの攻撃力を0にさせてもらうよ
21926/06/19(金)20:19:44No.1441438814そうだねx1
マドルチェ対戦ありがとうございました
結局Gが1番強くて凄いんだよね
プレイングも何もあったもんじゃない勝ち方じゃないか?

あと昨日のドロ幽鬼のお手描きありがと〜〜〜〜❤️
やっぱ幽鬼うさぎちゃんにはふんどしですよね
いつか出る(きっと出る)フィギュアもふんどしであってほしいです
女の子の水着着て恥ずかしがってるドロールくんかわいい〜〜〜❤️
かわいい男の子にはビキニを着せろってよく言いますもんね
22026/06/19(金)20:19:58No.1441438887+
>死配人って悪そう以上の設定あるんでしたっけ?効果見るとちょっと脅かしていつも通りに戻るイメージしかないんですけど
ファミリーフェイス持って来るんで洗脳ピエロ化でもしてくるんじゃないですか
22126/06/19(金)20:20:36No.1441439139+
安直すぎるんだよね支配人
22226/06/19(金)20:20:49No.1441439212+
あれただのお土産コーナーにあるお土産だよ笑
22326/06/19(金)20:21:27No.1441439456そうだねx1
>ミスターとしあきの攻撃力を0にさせてもらうよ
元から0のものもは下げれませんよ
22426/06/19(金)20:21:32No.1441439486+
巳剣って本体はニビル効かないけど他の妨害が消えるから痛くないわけではない的なあれ
22526/06/19(金)20:21:50No.1441439591そうだねx1
ウィッチクラフトだけ正気になる人だ
22626/06/19(金)20:21:54No.1441439618そうだねx2
永世が早いペースで出すぎて戦績間に合ってないの好き
22726/06/19(金)20:22:05No.1441439680+
死配人(光属性)
22826/06/19(金)20:22:05No.1441439682+
なんだいあのバニラ・S・は?
22926/06/19(金)20:22:41No.1441439895+
>永世が早いペースで出すぎて戦績間に合ってないの好き
うれしい悲鳴なんですけど執筆側の事を思うとそうも言ってられないのが心苦しいですね…


1781863007923.jpg fu6859949.jpg 1781867330765.png