二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781857003734.jpg-(100532 B)
100532 B26/06/19(金)17:16:43 ID:iyRaWotsNo.1441384367そうだねx1 19:13頃消えます
ついに明かされるはなきんモンスターの真実―――
検索用アロマ犯す
https://x.com/i/status/2067805400792186946
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)17:20:03 ID:s.uNxQRMNo.1441385022そうだねx1
アヌス復讐記!?
226/06/19(金)17:22:43 ID:BuTGLLBwNo.1441385550+
これはどれを予習しておけば良いストーリーなんだ…
イベント完走の為の育成に手一杯でストーリーに全然手が回らん…
326/06/19(金)17:27:05 ID:I5YauLMQNo.1441386400+
ぺぺイベはもちろんだとしてパフューマーとパラスの回想秘録も少しは関係あるかな
426/06/19(金)17:32:30 ID:BuTGLLBwNo.1441387513+
ぺぺイベは最後までクリア出来なかったからYouTubeで見るか…
パフューマーは持ってるけど育成リソースもったいないからYouTubeで見るか…
パラスは持ってないからYouTubeで見るか…
俺はアークナイツをプレイしてるんだよな…?
526/06/19(金)17:34:59 ID:ylh6RQB2No.1441388041そうだねx1
大陸は端午節みたい
fu6859352.jpg
626/06/19(金)17:49:45 ID:PxDn49cMNo.1441391236そうだねx1
予習とか必要ないだろ
726/06/19(金)17:50:51 ID:88qwL5GkNo.1441391508+
鉄掘れるのが嬉しい
826/06/19(金)17:54:01 ID:Eo/VZ2swNo.1441392284+
金兵衛で結構集めたのもあるけど凝固核あんまり減ってないな
926/06/19(金)17:55:15 ID:88qwL5GkNo.1441392576+
どいつもこいつも結晶制御装置ばっか食うから結局ゲルとしもんきんが減る減る
1026/06/19(金)17:56:08 ID:VME/Ej2INo.1441392775そうだねx2
次の配布ミノスマンかっこいいね
1126/06/19(金)17:57:25 ID:/gacCyUYNo.1441393104+
しもんきんは前ので稼げたからゲル掘らせてください…
1226/06/19(金)18:01:18 ID:RAqbhieoNo.1441394083+
素材の種類は増えてきたのに未だに要求される素材はだいたい同じな気がする
もっと砂糖とかエステルとか要求してくれていいんだぜ!
1326/06/19(金)18:03:00 ID:Yp4iocXENo.1441394569そうだねx2
自分で作った記憶ないのに上級糖原が一生使い切れないぐらい貯まってる
1426/06/19(金)18:05:18 ID:f.SO7C5ENo.1441395134+
ティティやっとくる!?早く来て!まてない
1526/06/19(金)18:10:30 ID:h3i9z.lQNo.1441396636+
ティティのおティティ(乳)
1626/06/19(金)18:13:24 ID:KJD1xfTYNo.1441397486+
ティティ待てないからぱぴるす犯す
1726/06/19(金)18:15:39 ID:dr3qK1tENo.1441398189+
とうとうディスガイア先生のキャラか…
1826/06/19(金)18:17:50 ID:iyRaWotsNo.1441398805+
>自分で作った記憶ないのに上級糖原が一生使い切れないぐらい貯まってる
融合剤みたいな最上級素材に要求されないし他の上級素材と比べると明らかに要求量がやさしい
1926/06/19(金)18:24:02 ID:f.SO7C5ENo.1441400715+
アテヌスに来なさい
是が非でもティティを迎え入れたい
2026/06/19(金)18:25:56 ID:.BtEd0vINo.1441401256そうだねx5
イェーイ!
fu6859581.jpg
2126/06/19(金)18:28:40 ID:nkkVFC66No.1441402066そうだねx4
fu6859597.jpg
2226/06/19(金)18:29:21 ID:tlhaRTskNo.1441402277そうだねx2
華金に動くはなきんを拝めるとは…
2326/06/19(金)18:31:12 ID:nkkVFC66No.1441402845そうだねx1
>これはどれを予習しておけば良いストーリーなんだ…
>イベント完走の為の育成に手一杯でストーリーに全然手が回らん…
オムニバスの灯火序曲と夏イベの太陽すらも追い越して
2426/06/19(金)18:33:07 ID:JhpPih/oNo.1441403418そうだねx1
https://youtu.be/l5FIZg6_KWQ
2526/06/19(金)18:37:00 ID:nkkVFC66No.1441404575+
祭司に戻れないだけで帰郷は普通にできるんだねおパラス
2626/06/19(金)18:39:00 ID:3gPlFqnINo.1441405146+
メジェティクティさんの顔見せぐらいで太陽すらも追い越してだとそこまで話に絡まないよね
2726/06/19(金)18:39:27 ID:.BtEd0vINo.1441405248+
太陽すらも〜はティティが出てくるってだけで続きもの感はあんまりだから必須ではないかもね
2826/06/19(金)18:40:47 ID:2xP7on9ANo.1441405646+
サルゴンとミノスの関係という点では灯火序曲は読んでおいても良い
2926/06/19(金)18:41:24 ID:iv8/27vINo.1441405826+
>大陸は端午節みたい
>fu6859352.jpg
いつものドラゴン・ちまきレース
3026/06/19(金)18:42:34 ID:WN7mHQXQNo.1441406169+
>fu6859597.jpg
パラス…花が!!
3126/06/19(金)18:42:49 ID:nkkVFC66No.1441406253+
>太陽すらも〜はティティが出てくるってだけで続きもの感はあんまりだから必須ではないかもね
ミオが太陽すらも見てないと分からなくない?
3226/06/19(金)18:42:57 ID:iv8/27vINo.1441406294+
>メジェティクティさんの顔見せぐらいで太陽すらも追い越してだとそこまで話に絡まないよね
エメラルドスプラッシュ人形とけもぬしぬこに懐かれまくってペットにしようとしてたじゃん
3326/06/19(金)18:43:23 ID:WN7mHQXQNo.1441406405+
どうでもいいけど月曜開始なんだ
今まで火曜じゃなかったっけ
3426/06/19(金)18:43:32 ID:QERJC09wNo.1441406449+
FEZやってた時みたいなのがいっぱい居る半裸馬マスク
3526/06/19(金)18:44:41 ID:.BtEd0vINo.1441406789+
>ミオが太陽すらも見てないと分からなくない?
あー…そっかーイベ絵の右下にいる!めっちゃいるなー!
3626/06/19(金)18:46:00 ID:YkXXkOl.No.1441407114+
ラナさんおちちでかくなっとる!!!
3726/06/19(金)18:46:20 ID:.BtEd0vINo.1441407215+
>ラナさんおちちでかくなっとる!!!
親「これくらいあった」
3826/06/19(金)18:49:35 ID:tS9I6WIsNo.1441408145+
ドクターに揉まれて大きくなった
3926/06/19(金)18:50:53 ID:iv8/27vINo.1441408506+
そういやぬこのミオは当分おティティのペットやることにしたみたいだけど犬のワオってどうしてたっけ
4026/06/19(金)18:51:48 ID:MMsMGJiMNo.1441408769+
ラナさんに盛人
4126/06/19(金)18:52:09 ID:08.rqKxwNo.1441408864+
盛るのは蕎麦だけにしとけ
4226/06/19(金)18:54:27 ID:nkkVFC66No.1441409544+
ラナさん耳が生えてる位置が変わっとる
4326/06/19(金)18:54:57 ID:iv8/27vINo.1441409694+
>ラナさん耳が生えてる位置が変わっとる
髪型変えたからそう見えるだけじゃね
4426/06/19(金)18:57:12 ID:Romh07jwNo.1441410403+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
4526/06/19(金)19:00:50 ID:4qz6EOLENo.1441411473+
>そういやぬこのミオは当分おティティのペットやることにしたみたいだけど犬のワオってどうしてたっけ
ワオはミナトハマイに残るのを選んだはず
4626/06/19(金)19:01:03 ID:VeDaXbLENo.1441411538+
準優勝さん来るのかな
4726/06/19(金)19:01:57 ID:Ip2Tr64oNo.1441411814+
サルゴンの侵攻当事者まだ生きてるのか
4826/06/19(金)19:05:56 ID:iv8/27vINo.1441413137そうだねx1
>サルゴンの侵攻当事者まだ生きてるのか
ミノスとサルゴンしょっちゅう紛争してるみたいだしな
4926/06/19(金)19:06:47 ID:iv8/27vINo.1441413439+
>ワオはミナトハマイに残るのを選んだはず
そういや宝石加工職人のオペレーターのところに行ったんだっけ
それ見て思い出した


fu6859352.jpg fu6859597.jpg 1781857003734.jpg fu6859581.jpg