二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781862311120.jpg-(35108 B)
35108 B26/06/19(金)18:45:11No.1441406918+ 20:16頃消えます
なぜかトイ・ストーリーで人気あるやつ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)18:46:39No.1441407306そうだねx9
こいつのグッズ展開強すぎてやっぱクマのぬいぐるみは大正義だなって思う
226/06/19(金)18:49:40No.1441408164そうだねx16
本編見たやつはまず買わないんじゃないのかこいつ
326/06/19(金)18:50:59No.1441408545そうだねx8
その人気の高さは元の持ち主が別のスレ画を買うくらいです
426/06/19(金)18:51:03No.1441408559+
どんな改造しても許される素体だし…
526/06/19(金)18:51:51No.1441408789そうだねx3
🤡語らねばなるまい…
626/06/19(金)18:55:28No.1441409849+
公式のトイストーリーホテルですらメインの食堂がコイツ
726/06/19(金)19:02:19No.1441411937+
トイ・ストーリーキャラ集合絵とかでどの面でそこにいるんだポジション
826/06/19(金)19:08:40No.1441414099+
だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか
キティさんがヴィラン役で出演したようなもんだし……
926/06/19(金)19:10:36No.1441414746+
別の個体で再登場しても許されると思う人気っぷり
1026/06/19(金)19:10:50No.1441414819+
あれ今日の金ロー3だっけとおもたけど今日は2だよな
1126/06/19(金)19:13:24No.1441415672+
その点2のジジイは不甲斐ないよなと思う
1226/06/19(金)19:17:38No.1441417117+
ぬいぐるみは作中でも間違いなく人気あるからな
1326/06/19(金)19:30:13No.1441421617+
>だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか
>キティさんがヴィラン役で出演したようなもんだし……
そうなの!?
1426/06/19(金)19:31:22No.1441421987そうだねx3
イチゴの香りがするクマだぜ?
1526/06/19(金)19:33:00No.1441422549+
>本編見たやつはまず買わないんじゃないのかこいつ
見た上で人気あるみたいだが
1626/06/19(金)19:41:52No.1441425594+
>だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか
>キティさんがヴィラン役で出演したようなもんだし……
そんなの知らん日本人も買ってない?
1726/06/19(金)19:42:26No.1441425772+
本編の活躍に対してグッズ扱いが一軍キャラすぎるやつ
1826/06/19(金)19:43:04No.1441425977+
みんなヴィランが好き
1926/06/19(金)19:45:10No.1441426703そうだねx1
いくらヴィランだからってこれはかわいそうだろ!
って思ったグッズはる
fu6860028.jpeg
2026/06/19(金)19:45:56No.1441426973+
眉毛がなんかイヤ
2126/06/19(金)19:47:47No.1441427624そうだねx4
ファインディングニモを見た子供だってカクレクマノミを買いたがるんだぞ
2226/06/19(金)19:49:08No.1441428094+
プロスペクターは後で再登場したら遊ばれるのも悪くないみたいな感じになってそう
2326/06/19(金)19:49:44No.1441428333+
買う動機としては自分が幸せにする!とかそういうのがあるかもしれん
2426/06/19(金)19:51:06No.1441428821そうだねx1
>買う動機としては自分が幸せにする!とかそういうのがあるかもしれん
でも幸せになれなかったのはその熊じゃないんだよね…
2526/06/19(金)19:52:39No.1441429332+
イチゴ味の商品と相性抜群の設定もよくない
2626/06/19(金)19:53:01No.1441429466+
>ファインディングニモを見た子供だってカクレクマノミを買いたがるんだぞ
クマノミをトイレに流すガキがいたとかいなかったとか
2726/06/19(金)19:54:13No.1441429863+
>プロスペクターは後で再登場したら遊ばれるのも悪くないみたいな感じになってそう
再当時出来る状態でまだ残ってんのかな…
2826/06/19(金)19:58:29No.1441431280そうだねx1
あくまでうちの個体はウチの子って感じの可愛がり方だと思う
2926/06/19(金)20:00:07No.1441431826+
グリルにつける奴もいるのかな…
3026/06/19(金)20:01:42No.1441432342+
うちのロッソは大切にする!ってやればセーフだし
3126/06/19(金)20:02:09No.1441432500+
🤡語らねばなるまい…
3226/06/19(金)20:02:21No.1441432570そうだねx3
>うちのロッソは大切にする!ってやればセーフだし
紛失したので新しいの買ってきたよ!
3326/06/19(金)20:03:40No.1441432989+
明治エッセルスーパーカップのパッケージにいて5にも出るのかと思っちゃったよ
3426/06/19(金)20:04:17No.1441433204+
パーツ少ないのがグッズ化に優しい
見ろよこの主役2人
3526/06/19(金)20:05:27No.1441433611+
普通に悲しき過去なのにピエロが勝手にラスボスの過去を語るフォーマットに見覚えがありすぎて笑いが込み上げてくるのが辛い
3626/06/19(金)20:05:39No.1441433677+
悪者もあいつだけだからな
3726/06/19(金)20:06:33No.1441434004+
プロスペクターに申し訳ないと思わねえのか
3826/06/19(金)20:06:55No.1441434144+
あそこでコンベア止めてればまだ救いようあったのに…
3926/06/19(金)20:07:44No.1441434421+
>プロスペクターに申し訳ないと思わねえのか
打ちきりアニメのジジイの人形なんて特定のファンにしか需要がなく…
4026/06/19(金)20:08:37No.1441434739+
プロスペクターもアトラクションに出てくるのは善人の個体みたいな感じにされてたな…


1781862311120.jpg fu6860028.jpeg