26/06/19(金)18:45:11No.1441406918+
20:16頃消えます
なぜかトイ・ストーリーで人気あるやつこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)18:46:39No.1441407306そうだねx9こいつのグッズ展開強すぎてやっぱクマのぬいぐるみは大正義だなって思う |
| … | 226/06/19(金)18:49:40No.1441408164そうだねx16本編見たやつはまず買わないんじゃないのかこいつ |
| … | 326/06/19(金)18:50:59No.1441408545そうだねx8その人気の高さは元の持ち主が別のスレ画を買うくらいです |
| … | 426/06/19(金)18:51:03No.1441408559+どんな改造しても許される素体だし… |
| … | 526/06/19(金)18:51:51No.1441408789そうだねx3🤡語らねばなるまい… |
| … | 626/06/19(金)18:55:28No.1441409849+公式のトイストーリーホテルですらメインの食堂がコイツ |
| … | 726/06/19(金)19:02:19No.1441411937+トイ・ストーリーキャラ集合絵とかでどの面でそこにいるんだポジション |
| … | 826/06/19(金)19:08:40No.1441414099+だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか |
| … | 926/06/19(金)19:10:36No.1441414746+別の個体で再登場しても許されると思う人気っぷり |
| … | 1026/06/19(金)19:10:50No.1441414819+あれ今日の金ロー3だっけとおもたけど今日は2だよな |
| … | 1126/06/19(金)19:13:24No.1441415672+その点2のジジイは不甲斐ないよなと思う |
| … | 1226/06/19(金)19:17:38No.1441417117+ぬいぐるみは作中でも間違いなく人気あるからな |
| … | 1326/06/19(金)19:30:13No.1441421617+>だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか |
| … | 1426/06/19(金)19:31:22No.1441421987そうだねx3イチゴの香りがするクマだぜ? |
| … | 1526/06/19(金)19:33:00No.1441422549+>本編見たやつはまず買わないんじゃないのかこいつ |
| … | 1626/06/19(金)19:41:52No.1441425594+>だってトイストーリー初出のキャラじゃなくて古株の人気玩具キャラっていうか |
| … | 1726/06/19(金)19:42:26No.1441425772+本編の活躍に対してグッズ扱いが一軍キャラすぎるやつ |
| … | 1826/06/19(金)19:43:04No.1441425977+みんなヴィランが好き |
| … | 1926/06/19(金)19:45:10No.1441426703そうだねx1いくらヴィランだからってこれはかわいそうだろ! |
| … | 2026/06/19(金)19:45:56No.1441426973+眉毛がなんかイヤ |
| … | 2126/06/19(金)19:47:47No.1441427624そうだねx4ファインディングニモを見た子供だってカクレクマノミを買いたがるんだぞ |
| … | 2226/06/19(金)19:49:08No.1441428094+プロスペクターは後で再登場したら遊ばれるのも悪くないみたいな感じになってそう |
| … | 2326/06/19(金)19:49:44No.1441428333+買う動機としては自分が幸せにする!とかそういうのがあるかもしれん |
| … | 2426/06/19(金)19:51:06No.1441428821そうだねx1>買う動機としては自分が幸せにする!とかそういうのがあるかもしれん |
| … | 2526/06/19(金)19:52:39No.1441429332+イチゴ味の商品と相性抜群の設定もよくない |
| … | 2626/06/19(金)19:53:01No.1441429466+>ファインディングニモを見た子供だってカクレクマノミを買いたがるんだぞ |
| … | 2726/06/19(金)19:54:13No.1441429863+>プロスペクターは後で再登場したら遊ばれるのも悪くないみたいな感じになってそう |
| … | 2826/06/19(金)19:58:29No.1441431280そうだねx1あくまでうちの個体はウチの子って感じの可愛がり方だと思う |
| … | 2926/06/19(金)20:00:07No.1441431826+グリルにつける奴もいるのかな… |
| … | 3026/06/19(金)20:01:42No.1441432342+うちのロッソは大切にする!ってやればセーフだし |
| … | 3126/06/19(金)20:02:09No.1441432500+🤡語らねばなるまい… |
| … | 3226/06/19(金)20:02:21No.1441432570そうだねx3>うちのロッソは大切にする!ってやればセーフだし |
| … | 3326/06/19(金)20:03:40No.1441432989+明治エッセルスーパーカップのパッケージにいて5にも出るのかと思っちゃったよ |
| … | 3426/06/19(金)20:04:17No.1441433204+パーツ少ないのがグッズ化に優しい |
| … | 3526/06/19(金)20:05:27No.1441433611+普通に悲しき過去なのにピエロが勝手にラスボスの過去を語るフォーマットに見覚えがありすぎて笑いが込み上げてくるのが辛い |
| … | 3626/06/19(金)20:05:39No.1441433677+悪者もあいつだけだからな |
| … | 3726/06/19(金)20:06:33No.1441434004+プロスペクターに申し訳ないと思わねえのか |
| … | 3826/06/19(金)20:06:55No.1441434144+あそこでコンベア止めてればまだ救いようあったのに… |
| … | 3926/06/19(金)20:07:44No.1441434421+>プロスペクターに申し訳ないと思わねえのか |
| … | 4026/06/19(金)20:08:37No.1441434739+プロスペクターもアトラクションに出てくるのは善人の個体みたいな感じにされてたな… |
1781862311120.jpg fu6860028.jpeg