26/06/19(金)18:01:59No.1441394276+
19:39頃消えます
カラマネロにメトロノーム持たせてばかぢから連打させたら強そうじゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)18:02:29No.1441394418そうだねx8弱そうだし |
| … | 226/06/19(金)18:02:45No.1441394493そうだねx22字面だけでもう全然強そうじゃなくて涙が出てくる |
| … | 326/06/19(金)18:04:51No.1441395036+メガストーン持たすよりは強そう |
| … | 426/06/19(金)18:05:57No.1441395326そうだねx1>ムクホークにメガストーン持たせてインファイト連打させたら強そうじゃない? |
| … | 526/06/19(金)18:08:36No.1441396089+まずカラマネロが弱いしメトロノームも弱いんだ |
| … | 626/06/19(金)18:09:41No.1441396402+>ムクホークにメガストーン持たせてインファイト連打させたら強そうじゃない? |
| … | 726/06/19(金)18:09:46No.1441396435+チョッキじゃだめかな |
| … | 826/06/19(金)18:14:19No.1441397779+あまのじゃくよりきゅうばんのほうが独自性あるし有用なんじゃないかと思う |
| … | 926/06/19(金)18:14:19No.1441397781+インファイト没収する必要ありました? |
| … | 1026/06/19(金)18:16:03No.1441398308+せめてメガムクホークと同時実装だけはやめてやれよ… |
| … | 1126/06/19(金)18:17:53No.1441398823+なんでメガシンカしても不一致馬鹿力一本の脳筋なんだよ |
| … | 1226/06/19(金)18:20:55No.1441399756+メトロノーム大体初手から十分な火力出せないといけないという問題がある |
| … | 1326/06/19(金)18:25:31No.1441401115+まきついて起点にしようにも自力回復手段が眠るだけだからちょっと厳しい |
| … | 1426/06/19(金)18:26:38No.1441401476+トリル采配までするならなんとか… |
| … | 1526/06/19(金)18:33:47No.1441403619+冗談抜きにメガカラマネロの調整喜んでるユーザー一人もいないでしょ |
| … | 1626/06/19(金)18:35:14No.1441404076+デザインした有賀ヒトシ本人がメガカラマネロ使ってて泣ける |
| … | 1726/06/19(金)18:37:06No.1441404603+チョッキカラマネロが成立するんだから種族値100盛るメガが弱いとは思わないんだけどね |
| … | 1826/06/19(金)18:39:31No.1441405266+配分が弱い新メガは強い特性もらえてるのになんでこいつは... |
| … | 1926/06/19(金)18:45:06No.1441406889+メトロノームってタネマシンガンとかスケイルショットに効くんじゃないの |
| … | 2026/06/19(金)18:45:23No.1441406973+メトロノームがもっと倍率高ければ… |
| … | 2126/06/19(金)18:46:03No.1441407130+>メトロノームってタネマシンガンとかスケイルショットに効くんじゃないの |
| … | 2226/06/19(金)18:46:20No.1441407217+メトロノームなんてイベルタルくらいしか使わねえよ |
| … | 2326/06/19(金)18:47:19No.1441407512+初手でムクホークと対面すると攻撃上がる絵面ちょっと面白い |
| … | 2426/06/19(金)18:47:33No.1441407579+>技を「使った時」を参照するので |
| … | 2526/06/19(金)18:47:51No.1441407667+1.0→1.2→.1.4→1.6……じゃなく |
| … | 2626/06/19(金)18:48:28No.1441407832そうだねx1新メガ進化のCMやプロモーションあんなけ金かけたのに雑魚にすんの株ポケの考えてる事全然分かんないや |
| … | 2726/06/19(金)18:49:24No.1441408100+そもそもメトロノームなら全部おなじになれよという |
| … | 2826/06/19(金)18:49:44No.1441408182+メガのあまのじゃくって個性ををムクホに渡したり |
| … | 2926/06/19(金)18:50:37No.1441408419+あのマチエールのメガ枠ポジもらってコレなのガチでキツい |
| … | 3026/06/19(金)18:51:55No.1441408804+まあキャラコンテンツだから性能が全てではないし… |
| … | 3126/06/19(金)18:54:34No.1441409582そうだねx1サイコブーストよこせ |
| … | 3226/06/19(金)18:55:07No.1441409742+仮にどんな特性だったら満足できた? |
| … | 3326/06/19(金)18:55:52No.1441409984+>仮にどんな特性だったら満足できた? |
| … | 3426/06/19(金)18:56:51No.1441410295+>仮にどんな特性だったら満足できた? |
| … | 3526/06/19(金)18:57:00No.1441410349そうだねx1ふいうちだけあればそれで良かった |
| … | 3626/06/19(金)19:00:49No.1441411470+配分まであんな適当にするのなんなんだよホント |
| … | 3726/06/19(金)19:01:09No.1441411563+>仮にどんな特性だったら満足できた? |
| … | 3826/06/19(金)19:02:05No.1441411865+>仮にどんな特性だったら満足できた? |
| … | 3926/06/19(金)19:02:21No.1441411949+インファはバランスとかじゃなくムクホの象徴が霞むからでは?とちょっと思う |
| … | 4026/06/19(金)19:02:48No.1441412106+馬鹿力使わせたいのか使わせたくないのかわからない種族値と特性の噛み合いが変だよね |
| … | 4126/06/19(金)19:03:32No.1441412321+メガウツボットとか当初ボロカス評価だったけどいざいざ実装されたら評価覆ったじゃないですか |
| … | 4226/06/19(金)19:05:21No.1441412929+>メガウツボットとか当初ボロカス評価だったけどいざいざ実装されたら評価覆ったじゃないですか |
| … | 4326/06/19(金)19:06:30No.1441413346+>チョッキカラマネロが成立するんだから種族値100盛るメガが弱いとは思わないんだけどね |
| … | 4426/06/19(金)19:09:47No.1441414450+発売前の扱いは公式ちゃんと連携できてないの?って思っちゃう |
| … | 4526/06/19(金)19:10:21No.1441414664+>発売前の扱いは公式ちゃんと連携できてないの?って思っちゃう |
| … | 4626/06/19(金)19:11:04No.1441414892+あまのじゃく自体は強い特性だしカラマネロのイメージにぴったりだからやっぱり種族値が悪いよなぁ |
| … | 4726/06/19(金)19:11:48No.1441415137+>メガウツボットとか当初ボロカス評価だったけどいざいざ実装されたら評価覆ったじゃないですか |
| … | 4826/06/19(金)19:12:38No.1441415403+珠が来た今ジジーロンはメガする必要性なくなっちゃった |
| … | 4926/06/19(金)19:13:11No.1441415604+どっちかと言うとあれだけ催眠術が強化されたって描写して見た目にも搦め手使いそうになったのに |
| … | 5026/06/19(金)19:13:22No.1441415661+現状メガせずカラマネロそのまま使った方が強いのが悲しい |
| … | 5126/06/19(金)19:13:48No.1441415806+設定に反して戦術が脳筋すぎる |
| … | 5226/06/19(金)19:13:57No.1441415863+>どっちかと言うとあれだけ催眠術が強化されたって描写して見た目にも搦め手使いそうになったのに |
| … | 5326/06/19(金)19:18:12No.1441417316+ゲーフリはインファイト渡して今のムクホークと似た動き出来るよう考えてたんだから |
| … | 5426/06/19(金)19:18:15No.1441417334+同時に他の天邪鬼メガ進化ポケモンを実装したのはあんまりだ |
| … | 5526/06/19(金)19:18:43No.1441417486+うなぎのぼれってセリフにあった通りうなぎのぼったシビルドンみたいなのがいる中で |
| … | 5626/06/19(金)19:19:51No.1441417930+>いやまあ数値見た時点で嫌な予感はしてたけども |
| … | 5726/06/19(金)19:20:05No.1441418000+じゃあとびだすさいみんとかだったらよかったのか…? |
| … | 5826/06/19(金)19:21:15No.1441418426+>ゲーフリはインファイト渡して今のムクホークと似た動き出来るよう考えてたんだから |
| … | 5926/06/19(金)19:22:02No.1441418731+カラマネロだけ逆さバトルの耐性になる+天邪鬼が望まれてたんじゃねえかな… |
| … | 6026/06/19(金)19:22:05No.1441418739+強制さかさバトル特性だったらどうなっていたかな |
| … | 6126/06/19(金)19:22:39No.1441418961+いやまあそれこそオバヒやらサイコブーストやら貰えてればあんまり文句はなかったんだが |
| … | 6226/06/19(金)19:22:54No.1441419055+カラマネロがノーガード催眠してきたところでめっちゃウザいだけで使用率上位に行けるかは怪しいからちょうどいい塩梅だったかも |
| … | 6326/06/19(金)19:22:57No.1441419077+精神隷属器みたいな特性かと少しだけ期待してたよ |
| … | 6426/06/19(金)19:23:32No.1441419307+種族値が本当に酷すぎてなぁ… |
| … | 6526/06/19(金)19:23:38No.1441419336+Z-Aのインファとたこがため貰うだけで差別化出来たのに |
| … | 6626/06/19(金)19:23:42No.1441419359+ひっくり返すと馬鹿力でムクホと殴り合えれば仕事はあったけど悲しいかなパワーが足りない |
| … | 6726/06/19(金)19:24:16No.1441419570そうだねx1カラマネロのインファなんてZAて貰ったものなんだから没収されて当然だろ甘えんな |
| … | 6826/06/19(金)19:24:29No.1441419646+こいつやタイレーツが終わってるから微妙メガになっても我慢しろ みたいなこと言われるとそうじゃないだろと思う |
| … | 6926/06/19(金)19:25:16No.1441419913+>カラマネロのインファなんてZAて貰ったものなんだから没収されて当然だろ甘えんな |
| … | 7026/06/19(金)19:26:03No.1441420196そうだねx1強さを横並びにしろとは思わんが |
| … | 7126/06/19(金)19:26:10No.1441420245+タイレーツのガッカリ度とスレ画のガッカリ度を同列に並べるのは流石にタイレーツが可哀想だと思う |
| … | 7226/06/19(金)19:26:27No.1441420357+メガ進化したあと敵の能力変化の上げ下げを逆にするとか… |
| … | 7326/06/19(金)19:27:09No.1441420590+オートひっくりかえすはあると思ってた |
| … | 7426/06/19(金)19:28:22No.1441421000+さかさバトルの特性になっても耐性も弱点も少なすぎて基本等倍で殴られるのが変わらなさそうというか |
| … | 7526/06/19(金)19:28:51No.1441421152+ひどい言われようだな |
| … | 7626/06/19(金)19:28:55No.1441421179+タイレーツはマジで興味が無いのが伝わってくる |
| … | 7726/06/19(金)19:29:41No.1441421434+シビルドンといえば浮遊ですよねから+@貰えるのに変なイカは |
| … | 7826/06/19(金)19:29:57No.1441421520+場に出た時に敵のプラスのバフだけひっくり返す特性があっても微妙なレベルだと思う |
| … | 7926/06/19(金)19:30:25No.1441421686+メガウツボットやメガスコヴィランとかカスみたいた配分でもちゃんと活躍できる特性を考える事は出来るから余計わからない |
| … | 8026/06/19(金)19:31:44No.1441422120そうだねx1あったところで別に大して暴れられるような種族値じゃないだろうに |
| … | 8126/06/19(金)19:31:48No.1441422149そうだねx1とりあえずオバヒとリフストとサイコブーストを寄こせ |
| … | 8226/06/19(金)19:32:49No.1441422484+>さかさバトルの特性になっても耐性も弱点も少なすぎて基本等倍で殴られるのが変わらなさそうというか |
| … | 8326/06/19(金)19:34:46No.1441423140+特性じゃなくてオバヒとか流星群とか貰ってたら納得してたよC30も上げたの |