二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781858304361.png-(1127010 B)
1127010 B26/06/19(金)17:38:24No.1441388728そうだねx6 19:22頃消えます
はなきん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)17:39:50No.1441389017+
飲む打つ買う
生きてて楽しい
226/06/19(金)17:40:05No.1441389068そうだねx11
チーパオは全生徒実装しろ
326/06/19(金)17:40:40No.1441389194+
このパオエロすぎる
426/06/19(金)17:40:43No.1441389208そうだねx1
>飲む打つ

>買う
悪魔が
526/06/19(金)17:40:54No.1441389248+
こんなのチーパオじゃなくてチンチンパオパオだ…無理だオレには言えない
626/06/19(金)17:41:01No.1441389274そうだねx4
定期的にノドカが美少女なことを啓蒙していく
726/06/19(金)17:42:05No.1441389491そうだねx1
fu6859374.png
ソフトに抜きたい時はエイミという風潮
826/06/19(金)17:42:18No.1441389535+
見た目は透き通るような美少女
性癖は濁ったドブカス
天見ノドカです…
926/06/19(金)17:42:33No.1441389588+
買う(課金)
1026/06/19(金)17:42:36No.1441389605+
エロガキであることと美少女であることは両立する
1126/06/19(金)17:42:58No.1441389690そうだねx3
前スレなんてないけど以前ここで話に聞いた旦那が遊び歩いて病気持ち帰って奥さんがかかるって現実は本気で悪魔だと思った
1226/06/19(金)17:43:03No.1441389708+
>見た目は透き通るような美少女
>性癖は濁ったドブカス
これ該当する生徒が多すぎる…
1326/06/19(金)17:43:07No.1441389722+
ちょっと発酵してるドリンクを飲み
銃を撃ち
シグレを買う
生きてて楽しい
1426/06/19(金)17:43:26No.1441389789そうだねx2
>買う(課金)
セレチケの3000円って妥当な価格よね
1526/06/19(金)17:43:34No.1441389823+
恵まれた苗字とメモロビ
救いのない性癖
1626/06/19(金)17:43:42No.1441389851そうだねx9
>飲む打つ買う
>生きてて楽しい
ヒカリ選手の非行モード移行〜
1726/06/19(金)17:43:51No.1441389881+
チャイナドレスじゃなくてチーパオを見出したやつ天才
1826/06/19(金)17:44:03No.1441389921+
明日生放送かと思うと今からワクワクするぜ
1926/06/19(金)17:44:12No.1441389958+
私はセレチケで先生に直接指名されたけど貴女は?
2026/06/19(金)17:44:42No.1441390067+
ノドカ見た目は正統派でかわいい
2126/06/19(金)17:45:03No.1441390159+
覗きでオナってるノドカを捕まえてめちゃくちゃに犯してやりたいと思う時はあります
2226/06/19(金)17:45:10No.1441390188+
中華服だとなんか他にも野菜みたいな名前のがあった気がする…ザーサイとかだっけ?
2326/06/19(金)17:45:11No.1441390192+
限定フェス限セレチケ
神名パッケ
3000円で売って
2426/06/19(金)17:45:24No.1441390247+
ハミチケの時から言ってるけどセレチケ半年に1回にしてくれよ!
2526/06/19(金)17:46:09No.1441390441+
妾を3000円で買う
2626/06/19(金)17:46:16No.1441390464+
>限定フェス限セレチケ
>神名パッケ
>3000円で売って
👊限定確定ランダムガチャ
2726/06/19(金)17:46:35No.1441390526+
覗き趣味で息荒げてるノドカと直接食いに来たシグレだとどっちがスケベなの?
2826/06/19(金)17:46:58No.1441390597そうだねx2
>中華服だとなんか他にも野菜みたいな名前のがあった気がする…ザーサイとかだっけ?
アオザイならベトナムの服だにょ
もちろん向こうでもエロ衣装扱いされてる
2926/06/19(金)17:47:22No.1441390693+
シグレ透き通ってる
度数が高いアルコールみたい
3026/06/19(金)17:47:24No.1441390704そうだねx1
3000円くらいならランダム運ゲーしてもいいかなってなるけど5000円はちょっと手が止まる
3126/06/19(金)17:47:30No.1441390728そうだねx1
おい
ティーパーティーのマグネット買い忘れた
3226/06/19(金)17:48:05No.1441390860+
227号の通常衣装メモロビはどっちとも透き通ってるし対比がちょっとグロいから比べてみるのオススメ
3326/06/19(金)17:48:19No.1441390914そうだねx1
前スレなんて無いけど👊のお手描きページデスクトップ版で見たら本当にペロ兄大きくてだめだった
というか逆にデフォルトのキャンバスサイズの表示が他に比べてかなり小さい…小さくない?
3426/06/19(金)17:49:12No.1441391109+
セレチケや神名チケ買われたランキングとかって公式で出たことあるっけ?
3526/06/19(金)17:49:14No.1441391117+
>もちろん向こうでもエロ衣装扱いされてる
なんでだよ
自国の伝統的な民族衣装だろ
3626/06/19(金)17:49:41No.1441391222+
ノドカも地味にストライカー無し属なのでまだバレてないんだろうな
3726/06/19(金)17:49:44No.1441391234+
ハミチケ
3826/06/19(金)17:50:34No.1441391440そうだねx2
エロガキの供給そろそろ欲しい
ドエロいやつ
3926/06/19(金)17:50:36No.1441391447+
温泉ノドカのつまみのくっそ汚い声割と好き
温泉シグレもつまませろ
4026/06/19(金)17:50:48No.1441391501+
>>もちろん向こうでもエロ衣装扱いされてる
>なんでだよ
>自国の伝統的な民族衣装だろ
我が方とて山笠祭りとかエロ扱いだろ
4126/06/19(金)17:50:56No.1441391528+
ストライカー版ナギちゃんください
4226/06/19(金)17:51:10No.1441391589+
ストーカー族の性欲でストーカーしてる方
4326/06/19(金)17:51:31No.1441391671そうだねx2
>ストーカー族の性欲でストーカーしてる方
誰のことだよ
4426/06/19(金)17:52:10No.1441391812+
wukiruのvote試してみたけど最初に投票選択肢を決めた状態で投票ボタン設置するタイプで
投票するたび自由に選択肢が増えていく形式では無かった…
ページ編集すればもちろん選択肢を増やせるけど票が弄れるからシロコに465票入れることもできた…
うーむ
4526/06/19(金)17:52:47No.1441391946+
ノドカかな…?
先生の裸に興奮してたし…
4626/06/19(金)17:53:10No.1441392052そうだねx3
>>もちろん向こうでもエロ衣装扱いされてる
>なんでだよ
>自国の伝統的な民族衣装だろ
向こうでは白のアオザイは学生服だ
あと民族衣装だけど作ったのは占領中のフランスの変態野郎だ
というわけでミニスカセーラー服で抜いたことのないものだけが石を投げなさい
4726/06/19(金)17:53:13No.1441392070そうだねx4
伝統を隠れ蓑に若い雌の身体を堪能するためみたいな風習結構あると思う
4826/06/19(金)17:53:14No.1441392074+
あっせんせ
宝探しもう残り秘伝ノートとクレジットと家具だけだしスルーしてNかHしたほうがいいかな
4926/06/19(金)17:53:20No.1441392103+
本編だと尊い友情見せてくれるのになんで絆でそれよりチンポだ!ってなるの
5026/06/19(金)17:53:37No.1441392184+
>ストライカー版ナギちゃんください
前出るな前
5126/06/19(金)17:54:01No.1441392282+
だが待って欲しい
劇中の先生の色香をもってすれば大体の生徒は興奮するのでは
5226/06/19(金)17:54:03No.1441392292そうだねx1
>あっせんせ
>宝探しもう残り秘伝ノートとクレジットと家具だけだしスルーしてNかHしたほうがいいかな
秘伝は割と優先度高いけどN全力の方が良かったんじゃないかな
5326/06/19(金)17:54:05No.1441392300+
>ストーカー族の性欲でストーカーしてる方
後はなんだ
心配性でストーカーしてるやつか
5426/06/19(金)17:54:23No.1441392371+
盗聴は犯罪ではありません
5526/06/19(金)17:54:34No.1441392415+
趣味でストーカーしてる奴と仕事でストーカーしてる奴
5626/06/19(金)17:54:38No.1441392427そうだねx5
ノドカのぐへぐへボイスいいよね
5726/06/19(金)17:54:39No.1441392435そうだねx1
>盗聴は犯罪ではありません
もしもしヴァルキューレ?
5826/06/19(金)17:54:40No.1441392436そうだねx3
チェリノからすらエロガキと呼ばれてるの相当だぞ
5926/06/19(金)17:54:46No.1441392468+
性欲のストーカーと
性癖のストーカーと
救護のストーカー?
6026/06/19(金)17:54:59No.1441392519+
コタマはなんか盗聴でオナニーしてなさそうだけどノドカは絶対してる
6126/06/19(金)17:55:05No.1441392547そうだねx1
N2倍の時にN回らない奴いる?
いねえよなぁ!
6226/06/19(金)17:55:19No.1441392600+
ブルマは女性の運動などけしからんと言われた時代に
女性解放のシンボルとして作り出された伝統ある運動着であり猥褻が一切無い
6326/06/19(金)17:55:54No.1441392729そうだねx1
>あっせんせ
>宝探しもう残り秘伝ノートとクレジットと家具だけだしスルーしてNかHしたほうがいいかな
H2倍の時に秘伝ノートだけ回収したらいいんじゃない
家具とクレジットよりはNH2倍優先すべきだと思うし
6426/06/19(金)17:56:00No.1441392750+
見た目はこんなに美少女なのに欲望に忠実で可愛い
6526/06/19(金)17:56:02No.1441392755+
ワカモとかイズナもたまに後ろ付いてきてるけどあれは可愛いらしいので良しとする
6626/06/19(金)17:56:10No.1441392784+
N2倍どこ回ったらいいかわからんから適当に上のほうまわってる
6726/06/19(金)17:56:34No.1441392905そうだねx1
生って明日なのか…
なにか準備しようかと思ってたが間に合わないな
6826/06/19(金)17:56:55No.1441392986+
おまんこ解放!!
6926/06/19(金)17:57:00No.1441393004+
光のストーカー属性がセリナしか思い浮かばない
7026/06/19(金)17:57:00No.1441393005+
明日が生?イブキ(マイクロビキニ)来る?
7126/06/19(金)17:57:03No.1441393016+
もしもユメが実装されたらメチャクチャセックスする
7226/06/19(金)17:57:11No.1441393053そうだねx2
>見た目はこんなに美少女なのに欲望に忠実で可愛い
当てはまる生徒結構いるな?
7326/06/19(金)17:57:16No.1441393071そうだねx3
>生って明日なのか…
>なにか準備しようかと思ってたが間に合わないな
🍕頼むとかで良いんじゃねえの?
7426/06/19(金)17:57:16No.1441393073そうだねx1
万能設計図のおかげでT低い装備回る必要は無くなったが
上位装備は変わらず掘らないとな
7526/06/19(金)17:57:58No.1441393248+
N2倍は石わってまわる
3倍も回る
7626/06/19(金)17:58:05No.1441393283+
まあ3D続けてたし万魔殿は何かしら来るだろう
そして俺の元から姿を消すんだ…
7726/06/19(金)17:58:08No.1441393291+
>もしもユメが実装されたらメチャクチャセックスする
「」はホモだからロリ体型にしか興味ないよ
7826/06/19(金)17:58:09No.1441393296そうだねx1
シグレの最後の出番から2年と8カ月…
7926/06/19(金)17:58:15No.1441393317+
>>もちろん向こうでもエロ衣装扱いされてる
>なんでだよ
>自国の伝統的な民族衣装だろ
我が国も伝統的なフンドシスク水ブルマセーラー服をエロ衣装扱いしてるであろう
8026/06/19(金)17:58:21No.1441393346+
2年くらい前にコラボで売ってたカヨコのナスピザが無性に食べたくなってきた
8126/06/19(金)17:58:43No.1441393438+
HGの生徒全員射程二倍になれ
8226/06/19(金)17:58:57No.1441393498そうだねx4
>「」はホモだからロリ体型にしか興味ないよ
あほしね
8326/06/19(金)17:59:00No.1441393510そうだねx1
>2年くらい前にコラボで売ってたカヨコのナスピザが無性に食べたくなってきた
あいつナス食べるんだ…
8426/06/19(金)17:59:08No.1441393542そうだねx1
>我が国も伝統的なフンドシスク水ブルマセーラー服をエロ衣装扱いしてるであろう
男が着るものを無理やり女に着せてるからそりゃね…
8526/06/19(金)17:59:14No.1441393560+
美味しいですよ
おナス
8626/06/19(金)17:59:24No.1441393604+
227号の最後の出番って同人イベの山賊だっけ…?
チェリノが機械姦されるやつのがあとだっけ?
8726/06/19(金)17:59:27No.1441393618+
トリニティに対抗するにはサツキを脱がすしかないんですよ…!
8826/06/19(金)17:59:55No.1441393731+
>我が国も伝統的なフンドシスク水ブルマセーラー服をエロ衣装扱いしてるであろう
褌はその中だとだいぶ格落ちじゃねえかな…
8926/06/19(金)18:00:01No.1441393763+
コタマは絆見る感じミレニアム生らしい好奇心から来ると言えなくもないけど程度が過ぎるので怪しい
9026/06/19(金)18:00:09No.1441393786+
アリスにはエルフの食文化は理解できません!
9126/06/19(金)18:00:25No.1441393858+
おいしくありません!!!
まず色が食べ物じゃないです!!のろわれています!!!!!
9226/06/19(金)18:00:30No.1441393876+
アユムの霊圧が…
9326/06/19(金)18:01:09No.1441394040+
褌はなんとかカエデに着てもらえねえかな…
9426/06/19(金)18:01:20No.1441394088+
>褌はなんとかウミカに着てもらえねえかな…
9526/06/19(金)18:01:21No.1441394091そうだねx1
https://x.com/KR_BlueArchive/status/2067895309892772001
グロ四👊
9626/06/19(金)18:01:23No.1441394104そうだねx2
グロ4👊
https://x.com/KR_BlueArchive/status/2067895309892772001
9726/06/19(金)18:01:34No.1441394148+
>褌はその中だとだいぶ格落ちじゃねえかな…
ウミカフンドシ祭りです!
9826/06/19(金)18:01:36No.1441394160+
グロ4👊…コハルでは!!?!?!?!
https://x.com/KR_BlueArchive/status/2067895309892772001
9926/06/19(金)18:01:38No.1441394169+
肚兜いいよね…
10026/06/19(金)18:01:49No.1441394221そうだねx1
>妾を3000円で買う
では妾の寝室へ
>>生って明日なのか…
>>なにか準備しようかと思ってたが間に合わないな
>🍕頼むとかで良いんじゃねえの?
普段買わないような高めのビールも買おうぜ
10126/06/19(金)18:01:58No.1441394268そうだねx1
https://x.com/EN_BlueArchive/status/2067895573475467764
むっ!!!!!
10226/06/19(金)18:01:58No.1441394269+
三連パンチもいらないよアロナ
10326/06/19(金)18:02:16No.1441394358+
カヨコは「好き嫌いしちゃダメだよ」とか優しい笑顔で言うタイプの子
カヨコの息子だからわかる
10426/06/19(金)18:02:36No.1441394454+
アリケイ髪乾かすの1時間くらいかかりそう
10526/06/19(金)18:02:42No.1441394481+
>https://x.com/EN_BlueArchive/status/2067895573475467764
>むっ!!!!!
え?え?え?全身から精液が溢れ出してきたんだが
10626/06/19(金)18:02:56No.1441394543そうだねx3
あっせんせぇ
いい感じに並んでなんか違うルート通ってネルに懐いたハルカみたいで可愛い
fu6859438.jpg
10726/06/19(金)18:03:04No.1441394584そうだねx1
>>https://x.com/EN_BlueArchive/status/2067895573475467764
>>むっ!!!!!
>え?え?え?全身から精液が溢れ出してきたんだが
隔離しましょう!
10826/06/19(金)18:03:06No.1441394590+
>カヨコは「好き嫌いしちゃダメだよ」とか優しい笑顔で言うタイプの子
>カヨコの息子だからわかる
や〜いお前の母ちゃん年下のアウトローにお熱〜
10926/06/19(金)18:03:08No.1441394591+
donmini先生エロでは?
11026/06/19(金)18:03:13No.1441394608そうだねx2
>wukiruのvote試してみたけど最初に投票選択肢を決めた状態で投票ボタン設置するタイプで
>投票するたび自由に選択肢が増えていく形式では無かった…
今選択肢増やしてくタイプの投票作れそうだから編集してるよちょっと待っててね
ついでにYahooジオシティーズも作っとく
11126/06/19(金)18:03:15No.1441394616+
この2人ぎすぎすさせてる創作描いてる奴ら滅ぼさなければならないのでは?
11226/06/19(金)18:03:17No.1441394621+
なんてことだこれではアリスだけでなくケイも私の娘ではないか
11326/06/19(金)18:03:25No.1441394664+
ドプュルルルルル
11426/06/19(金)18:03:30No.1441394681+
草 オタクがナス食わねぇだろ
11526/06/19(金)18:03:37No.1441394699そうだねx1
fu6859461.jpg
書記長はいい仕事をしてくれるな…定期的に支給してあげてくれ
11626/06/19(金)18:03:37No.1441394702そうだねx1
ハルカのタフさはネルに評価されそうではある
11726/06/19(金)18:03:45No.1441394740+
扇風機の前で変な声出して遊ぶのは世界共通なんです?
11826/06/19(金)18:04:02No.1441394811そうだねx1
https://x.com/Kotobukiya_akb/status/2067875768508768451
👊👊
11926/06/19(金)18:04:05No.1441394832+
バスタオル姿のアリケイだと…⁉︎
12026/06/19(金)18:04:07No.1441394843そうだねx1
>今選択肢増やしてくタイプの投票作れそうだから編集してるよちょっと待っててね
ありがとう
>ついでにYahooジオシティーズも作っとく
これいる?
12126/06/19(金)18:04:14No.1441394877+
>今選択肢増やしてくタイプの投票作れそうだから編集してるよちょっと待っててね
>ついでにYahooジオシティーズも作っとく
有能ね
アヴァンギャルドの擬人化を名乗るのに不足ないわ
12226/06/19(金)18:04:23No.1441394919+
アリスもケイも平らすぎる…
12326/06/19(金)18:04:39No.1441394992そうだねx2
アロプラパンチ百連発
12426/06/19(金)18:04:43No.1441395009+
なぜシコるんだい?今回は健全な漫画だよ?
12526/06/19(金)18:04:59No.1441395060+
>草 オタクがナス食わねぇだろ
なるほ
何食べてるの
キュウリだろ
キュウリを食べたんだろ
河童が
12626/06/19(金)18:05:26No.1441395176そうだねx3
>https://x.com/KR_BlueArchive/status/2067895309892772001
>グロ四👊
「アリスのオススメです!」
アリス、髪を乾かすから少し座っててくださいね
やったー!ケイに乾かしてもらうの大好きです!
あーあーあー!
あ、アリス、髪を乾かさないと…
ケイもやってみてください!楽しいですよ! わ、私は…
あーたーあー! 私たちも昔やったね… ぷぷっ
あああ!!モモイ!!ガシャンッ お姉ちゃん!ケイ!シャワー室でで遊ばないで! ま、まだ終わらないのかな…?
12726/06/19(金)18:05:29No.1441395183+
>なぜシコるんだい?今回は健全な漫画だよ?
そうだよな
洗浄されてるロボットでシコることな
12826/06/19(金)18:05:40No.1441395239+
やっぱり大きい胸とかいらん
128cmも180cmも全員ぺちゃぱいでいいよ
12926/06/19(金)18:05:43No.1441395256+
>>草 オタクがナス食わねぇだろ
>なるほ
>何食べてるの
>キュウリだろ
>キュウリを食べたんだろ
>河童が
味噌つけて食うと美味いよね
13026/06/19(金)18:05:50No.1441395286そうだねx2
>donmini先生エロでは?
えろげい先生もふじゅせんもdonmini先生もえろだぞ
13126/06/19(金)18:06:08No.1441395374そうだねx5
>あっせんせぇ
>いい感じに並んでなんか違うルート通ってネルに懐いたハルカみたいで可愛い
>fu6859438.jpg
オラオラオラオラァ!!!!
死んでください死んでください死んでください死んでください!!!!
ゴミは掃除しなきゃなぁ!!!!
許さない許さない許さない!!!
戦う相手を間違えたなぁ!!!!
ウワァァァァァーーーッッッ!!!!!!
13226/06/19(金)18:06:18No.1441395430+
>128cmも180cmも全員ぺちゃぱいでいいよ
それ身長?おっぱい?
13326/06/19(金)18:06:27No.1441395478そうだねx1
>いい感じに並んでなんか違うルート通ってネルに懐いたハルカみたいで可愛い
>fu6859438.jpg
購入します
13426/06/19(金)18:06:36No.1441395516+
ロボアリスvsバイオケイ
13526/06/19(金)18:06:50No.1441395582そうだねx1
>それ身長?おっぱい?
身長に決まってるだろ3桁越えおっぱいのどこに需要があるんだよ
13626/06/19(金)18:07:08No.1441395658+
>身長に決まってるだろ3桁越えおっぱいのどこに需要があるんだよ
…?
13726/06/19(金)18:07:08No.1441395659+
>身長に決まってるだろ3桁越えおっぱいのどこに需要があるんだよ
13826/06/19(金)18:07:09No.1441395667+
書き込みをした人によって削除されました
13926/06/19(金)18:07:25No.1441395757+
アリスの髪乾かすだけで1時間くらい飛びそう
14026/06/19(金)18:07:30No.1441395781そうだねx2
>>https://x.com/KR_BlueArchive/status/2067895309892772001
>>グロ四👊
>「アリスのオススメです!」
>アリス、髪を乾かすから少し座っててくださいね
>やったー!ケイに乾かしてもらうの大好きです!
>あーあーあー!
>あ、アリス、髪を乾かさないと…
>ケイもやってみてください!楽しいですよ! わ、私は…
>あーたーあー! 私たちも昔やったね… ぷぷっ
>あああ!!モモイ!!ガシャンッ お姉ちゃん!ケイ!シャワー室でで遊ばないで! ま、まだ終わらないのかな…?
ありがとう韓国語博士…
ケイちゃんは情緒が子供の可能性がある…
14126/06/19(金)18:07:36No.1441395809+
エッチーパオ
14226/06/19(金)18:07:37No.1441395822そうだねx1
>盗聴は犯罪ではありません
付随する不法侵入とかでしょっぴかれてるだけだしな
シャーレに仕掛ける分には何の問題もない
14326/06/19(金)18:08:11No.1441395994+
ノドカってチビの割には意外とあるんだな…
14426/06/19(金)18:08:20No.1441396037+
コタマ別れようヒマリ別れようアキラはまずシャーレに来てそこで別れよう
14526/06/19(金)18:08:31No.1441396075+
チンチンがパオパオしてきた
14626/06/19(金)18:08:34No.1441396083+
俺はT10装備が2つ在庫0になっていたが
この数日で2つとも300にまで復帰したぞ?ん?
14726/06/19(金)18:08:55No.1441396199+
キヴォトスでは先生に対する犯罪行為は犯罪ではありません
14826/06/19(金)18:08:55No.1441396202+
>俺はT10装備が2つ在庫0になっていたが
>この数日で2つとも300にまで復帰したぞ?ん?
T9は?
14926/06/19(金)18:09:03No.1441396231そうだねx1
>俺はT10装備が2つ在庫0になっていたが
>この数日で2つとも300にまで復帰したぞ?ん?
そうですか…
15026/06/19(金)18:09:09No.1441396261+
ワンチャンシグレノドカの水着もありえるよね?
15126/06/19(金)18:09:14No.1441396280+
アキラは常習者じゃないからセーフ
15226/06/19(金)18:09:35No.1441396379+
>ノドカってチビの割には意外とあるんだな…
ただ赤冬は上と下の差が激しいから意外と止まりだと貧乳なんだよね
15326/06/19(金)18:09:45No.1441396434+
>T9は?
元から5人分以上あるから問題ない
15426/06/19(金)18:10:03No.1441396510+
>ワンチャンシグレノドカの水着もありえるよね?
ペロロ水着よりは期待できる
15526/06/19(金)18:10:05No.1441396519+
アンギョンソプ👊
ヨンハ👊
RimWorldのディレクタータイナン・シルベスター👊
アンギョンソプ👊
https://www.youtube.com/post/Ugkx1YFjHp-XJa2OXISmUSDlnLPmskL7dHW-
NEXON GAMES関係者のNDC26の要約👊
https://blog.naver.com/nexongames_inside/224320976810
15626/06/19(金)18:10:35No.1441396653+
最近思ったんだけどXの漫画全体的にえっちじゃない?
15726/06/19(金)18:10:47No.1441396699+
あの扇風機の前で声震わせるやつって万国共通ムーブだったりするんか
15826/06/19(金)18:10:50No.1441396712+
>最近思ったんだけどXの漫画全体的にえっちじゃない?
気付くのが遅い
15926/06/19(金)18:10:53No.1441396725+
ドリンク飲むか迷うくらい装備無い
16026/06/19(金)18:10:53No.1441396727+
山海も赤冬も水着が来ていないのは人類の喪失
16126/06/19(金)18:11:17No.1441396854+
こう見るとケイはアリスのクローンみたいだね
16226/06/19(金)18:11:24No.1441396888+
アリケイのエロ漫画はずるだろ
16326/06/19(金)18:11:25No.1441396895そうだねx1
>最近思ったんだけどXの漫画全体的にえっちじゃない?
JK題材にしてるんだからえっちに決まってるだろ
16426/06/19(金)18:11:30No.1441396923+

アーリースーハーローボーデースー
16526/06/19(金)18:11:43No.1441396971+
盗聴や盗撮じゃなくてノドカは望遠鏡使ったストロングスタイルの覗きだからセーフ
16626/06/19(金)18:11:48No.1441396998+
>山海も赤冬も水着が来ていないのは人類の喪失
カムラッド……?
16726/06/19(金)18:11:54No.1441397029+
>最近思ったんだけどXの漫画全体的にえっちじゃない?
꒰𑁬⸝⸝>ヮ<)꒱👺🤚💥
16826/06/19(金)18:11:56No.1441397037そうだねx1
>山海も赤冬も水着が来ていないのは人類の喪失
カムラッド…嘘だよな…?
16926/06/19(金)18:12:02No.1441397067+
思春期みたいなえっちダメ判定してくるXに掲載できてるからセーフ理論
17026/06/19(金)18:12:07No.1441397108+
>こう見るとケイはアリスのクローンみたいだね
ボディの出自全然違うはずなんだが不思議なもんだ
17126/06/19(金)18:12:20No.1441397165そうだねx1
>山海も赤冬も水着が来ていないのは人類の喪失
でも正直ミノリさんは水着じゃなくて他の格好がいい…
17226/06/19(金)18:12:23No.1441397178+
女子校生って”まんこ”なんだ
17326/06/19(金)18:12:31No.1441397215+
シグレ好きなやつはフユも好き
17426/06/19(金)18:12:33No.1441397229+
ユズは風呂に入っています!!!
fu6859510.jpg
17526/06/19(金)18:12:46No.1441397296+
>でも正直ミノリさんは水着じゃなくて他の格好がいい…
バニーだよな
17626/06/19(金)18:12:57No.1441397339+
助っ人にずんだもちが並び始めた
そろそろやるか…
17726/06/19(金)18:13:07No.1441397386+
>でも正直ミノリさんは水着じゃなくて他の格好がいい…
武器は火炎瓶にするか…
17826/06/19(金)18:13:12No.1441397408そうだねx2
>シグレ好きなやつはフユも好き
方向性違くない?
17926/06/19(金)18:13:33No.1441397531+
>>シグレ好きなやつはフユも好き
>方向性違くない?
ごめんちょっと違う
18026/06/19(金)18:13:38No.1441397564+
だいけつまだ500位くらいだ…週末に本気出す人が多そうだな
18126/06/19(金)18:13:42No.1441397587+
輸送船のシャワーシーンは本編でやれ
18226/06/19(金)18:13:47No.1441397611+
>シグレ好きなやつはフユも好き
似てるとこどこ…?
18326/06/19(金)18:13:51No.1441397625+
そういえば実はユズは臭くないって分かったのはデカマラのころだっけ…?
なんかそんなようなことがあったような…なかったような…
18426/06/19(金)18:14:09No.1441397725+
>似てるとこどこ…?
見た目がメロいらしい
18526/06/19(金)18:14:32No.1441397844+
ユズ吸い
18626/06/19(金)18:14:37No.1441397871そうだねx2
シグレ好きはオトギ好きでしょ
18726/06/19(金)18:15:04No.1441398000そうだねx2
>そういえば実はユズは臭くないって分かったのはデカマラのころだっけ…?
>なんかそんなようなことがあったような…なかったような…
GKBが勝手に言ってるだけ
18826/06/19(金)18:15:08No.1441398015+
フユが好きなやつが好きなのはマリナとかミナじゃね
シグレはオトギとかイチカ
18926/06/19(金)18:15:12No.1441398042+
>シグレ好きはオトギ好きでしょ
うん…
19026/06/19(金)18:15:29No.1441398145+
シグレはかわいい
オトギは癖
19126/06/19(金)18:15:53No.1441398263+
ミノリさんは別衣装になったときヘルメットやマフラーや📢辺りが残るか気になる
19226/06/19(金)18:16:02No.1441398303+
フユは相棒いるけどなんだかんだ相棒の好きなやつにモーションかけるところがシグレと似てるようなそうでもないような
両方食うのはシグレだけ
19326/06/19(金)18:16:29No.1441398412+
フユはイケメスじゃなくてツラのいい雌って感じで中々ない属性だから類似キャラが中々いないんだよな…
19426/06/19(金)18:16:30No.1441398415+
イチカに襲われたい
19526/06/19(金)18:16:55No.1441398546+
アリっす意外と借りられないな
楽できるキャンタマに変えてみるか
19626/06/19(金)18:16:56No.1441398555+
>>そういえば実はユズは臭くないって分かったのはデカマラのころだっけ…?
>>なんかそんなようなことがあったような…なかったような…
>GKBが勝手に言ってるだけ
そうだGKBだった…
空気清浄器とかアリスとかの回か
19726/06/19(金)18:17:01No.1441398581+
シグレはレズだと思ってたのに気付いたら先生のちんぽ狙いに来てる
19826/06/19(金)18:17:05No.1441398598+
すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
19926/06/19(金)18:17:05No.1441398601+
オトギ好きなやつはアリスギアの天ちゃんも好き
20026/06/19(金)18:17:07No.1441398610+
フユのメモロビは小動物のような可愛さがある
20126/06/19(金)18:17:38No.1441398736+
ノドカも食らう先生も食らう酒も食らう
20226/06/19(金)18:17:43No.1441398768+
165以上でおっぱい小さくてかっこいい生徒ほしい
と思ってたが最近エリカとユキノが出てきたので次はスーツをきてほしい
20326/06/19(金)18:17:47No.1441398789+
>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
3色のワカモをわからせましょう
20426/06/19(金)18:17:49No.1441398797+
フユはイケメンのようでちょっと弱気な雌
20526/06/19(金)18:17:50No.1441398811+
ユズだって2ヶ月に1回くらいは風呂入るだろ
20626/06/19(金)18:18:07No.1441398885+
>楽できるキャンタマに変えてみるか
😡
20726/06/19(金)18:18:12No.1441398916+
>ユズだって2ヶ月に1回くらいは風呂入るだろ
ユズって私だ…
20826/06/19(金)18:18:22No.1441398971+
チェリノは白スクだから赤冬の制式水着は白説いい?
20926/06/19(金)18:18:33No.1441399033そうだねx1
>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
自分がクリアできる難易度をそれぞれ3つやればいいだけだよ
助っ人借りたらEXくらいまでなら行けると思う
やるだけで10連チケット貰えるから絶対やろうね
21026/06/19(金)18:18:51No.1441399121+
家から出ないから1週間くらい入らない時あるよ
21126/06/19(金)18:19:04No.1441399190+
>ユズだって2ヶ月に1回くらいは風呂入るだろ
そんなタヌキじゃあるまいし
21226/06/19(金)18:19:06No.1441399199+
ブルアカのイケメン女枠って大体ポンコツ多い気がする
21326/06/19(金)18:19:13No.1441399233+
>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
だいけつはチケット貯められるからのんびりでも良いけど後で順位を追い上げられるょ
21426/06/19(金)18:19:28No.1441399294+
フユあれで家庭料理得意なの完全に狙ってきてるよね
犯されてえのか
21526/06/19(金)18:19:29No.1441399301+
>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
レベルによるけどとりあえず模擬戦で勝てるとこを殴って検討しようぜ
21626/06/19(金)18:19:35No.1441399341+
>家から出ないから1週間くらい入らない時あるよ
地下生活者もimgやるんだな
21726/06/19(金)18:19:40No.1441399361+
>ブルアカのイケメン女枠って大体ポンコツ多い気がする
すっすっす〜
21826/06/19(金)18:19:48No.1441399419+
ミヨちゃんも料理出来ないとフユに取られるよ!!
21926/06/19(金)18:19:52No.1441399442+
オトギフロンティアってエロ?
22026/06/19(金)18:20:10No.1441399525+
イチカはなんか真剣に危険を感じる
22126/06/19(金)18:20:19No.1441399559+
ホバモは新規ちゃんが何も知らずに挑むと前半で全滅しそう
22226/06/19(金)18:20:27No.1441399602+
>イチカはなんか真剣に危険を感じる
👁👁うへっす……
22326/06/19(金)18:20:33No.1441399629+
安全っすよ〜
22426/06/19(金)18:20:36No.1441399651+
ククク…私はエンドコンテンツに挑めるほど強くないし…と大決戦を2年くらいスルーし続けていましたよ
まさか参加するだけで最下位でも10連チケットが貰えるとは思わず…
期限付きで溜めて使えないとはいえのべで数えればガチャ240連を無駄にしたということです…ククッ…うう…
22526/06/19(金)18:20:43No.1441399689+
実はダイケツは一戦クリアすれば10連チケが貰えるんだ
22626/06/19(金)18:20:45No.1441399700そうだねx4
>ミヨちゃんも料理出来ないとフユに取られるよ!!
ミヨなんやかんやティラミス作れるから人並みに料理も出来んじゃね?
22726/06/19(金)18:20:54No.1441399754+
先生がフユに会いにワイルドハントに来てるのを目撃するミヨ概念
22826/06/19(金)18:20:58No.1441399768+
オトギは結んでる長い髪を解放するやつ残ってるの強い
22926/06/19(金)18:21:05No.1441399802そうだねx2
コタキャン キャンタマ
dice1d2=2 (2)
23026/06/19(金)18:21:19No.1441399870+
お菓子作りは料理より難しいって言うしね
23126/06/19(金)18:21:21No.1441399883+
フユは顔が良くておっぱいデカくて料理出来て機械に強くて個展開くほどの芸術の才能もあってサッパリとした性格で営業上手いけど恋愛になるとちょっと奥手でおっぱいがデカい良い女だよ
23226/06/19(金)18:21:32No.1441399940+
>先生がフユに会いにワイルドハントに来てるのを目撃するミヨ概念
へぇ
23326/06/19(金)18:21:34No.1441399948+
>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
常設イベから配布のフブキを貰っておくと役に立った気がする
俺も良く知らんけど
23426/06/19(金)18:21:34No.1441399950そうだねx2
>ククク…私はエンドコンテンツに挑めるほど強くないし…と大決戦を2年くらいスルーし続けていましたよ
>まさか参加するだけで最下位でも10連チケットが貰えるとは思わず…
>期限付きで溜めて使えないとはいえのべで数えればガチャ240連を無駄にしたということです…ククッ…うう…
えっっっっ馬鹿じゃんっっっっっっ!!!
スレでもほぼ毎月大決参加しとけよって言われてるじゃんッッッッッッ!!!!もっとブルアカと...そして俺たちと向き合ってくれよっっっっ!!!!
23526/06/19(金)18:21:46No.1441400019+
>コタキャン キャンタマ
>dice1d2=2 (2)
<●><●>
23626/06/19(金)18:21:50No.1441400041+
>コタキャン キャンタマ
>dice1d2=2 (2)
😠
23726/06/19(金)18:21:50No.1441400045そうだねx3
今回の分と来月の分合わせてフェスガチャで20連分上乗せできるのはだいぶデカいぞ!
23826/06/19(金)18:21:56No.1441400077そうだねx1
はい取り敢えず最強お嫁さんランキングアンケート作ってきたよ
fu6859558.jpeg
動作問題無さそうなら次ジオシティ復活させてくる
23926/06/19(金)18:22:14No.1441400162+
タマキャン
24026/06/19(金)18:22:20No.1441400189そうだねx2
>まさか参加するだけで最下位でも10連チケットが貰えるとは思わず…
意外な事にこういう先生はそれなりに居るの驚きがある
24126/06/19(金)18:22:23No.1441400207+
普通に料理は作れるけどティラミス作れねえ…
いや正確には頑張れば作れるだろうけどそんな頑張りたくない…
24226/06/19(金)18:22:26No.1441400219+
ハフバまでにイブキくれ!!!
お預けしすぎだろう!!
24326/06/19(金)18:22:28No.1441400230+
>ホバモは新規ちゃんが何も知らずに挑むと前半で全滅しそう
ろくなCC役いないしフレンドからアタッカー借りてギミック無視する方がいいんかな
24426/06/19(金)18:22:29No.1441400232+
ミヨちゃんはティラミスを先生が来る時間込みで作るつよかな女だよ……先生も特殊交易部に気をつけてねぇ
24526/06/19(金)18:22:36No.1441400260+
>お菓子作りは料理より難しいって言うしね
難しいというかジャンルが違う
お菓子作りは化学で料理は芸術とかそのへんのレベルで違う
24626/06/19(金)18:22:58No.1441400365+
>お菓
子作りは料理より難しいって言うしね
24726/06/19(金)18:22:59No.1441400367+
>ククク…私はエンドコンテンツに挑めるほど強くないし…と大決戦を2年くらいスルーし続けていましたよ
2年!?
24826/06/19(金)18:23:18No.1441400466+
>ろくなCC役いないしフレンドからアタッカー借りてギミック無視する方がいいんかな
スズミカヨコフブキくらいなら用意できるだろうしEXくらいならいけるんじゃね
24926/06/19(金)18:23:25No.1441400507+
料理はアレンジきくけどお菓子は分量間違うとすぐ失敗する…
25026/06/19(金)18:23:28No.1441400527+
>はい取り敢えず最強お嫁さんランキングアンケート作ってきたよ
>fu6859558.jpeg
江風に一票入れた
25126/06/19(金)18:23:33No.1441400563+
>お菓
>子作りは料理より難しいって言う
>しね
25226/06/19(金)18:23:37No.1441400577+
>意外な事にこういう先生はそれなりに居るの驚きがある
ショップ更新知らなかったベテラン先生とかまぁまぁいるしな
25326/06/19(金)18:23:46No.1441400624+
ミヨに会いに行く理由ないんだよな
25426/06/19(金)18:23:51No.1441400653+
常設のワカモとかいうスクラップブック並のお排泄物
25526/06/19(金)18:23:59No.1441400699そうだねx2
お菓子作りは「砂糖入れ過ぎでは…?」ってなっても疑ってはならない
25626/06/19(金)18:24:03No.1441400722+
>ミヨに会いに行く理由ないんだよな
へえ…
25726/06/19(金)18:24:13No.1441400773+
>ミヨに会いに行く理由ないんだよな
へえ……;;
25826/06/19(金)18:24:14No.1441400779+
>>すいません私は大決戦初参加なのですがなにをすればいいんでしょうか
>常設イベから配布のフブキを貰っておくと役に立った気がする
>俺も良く知らんけど
ネムガキは前半戦でCC強化するだけの置物だからパッシブ以外育てなくてもいいからお安いよレベルも1でいいし
25926/06/19(金)18:24:21No.1441400803そうだねx5
>お菓子作りは「バターと砂糖入れ過ぎでは…?」ってなっても疑ってはならない
26026/06/19(金)18:24:22No.1441400807+
なんか攻略とか解説とかやるとお客様呼び込んでトラブルになりそうだから保管庫だけとかにとどめたほうがいいと思う
26126/06/19(金)18:24:23No.1441400814+
ところで博士
フユ水着は来るんですか?
26226/06/19(金)18:24:25No.1441400832+
>はい取り敢えず最強お嫁さんランキングアンケート作ってきたよ
月雪アーミヤコに入れてきた
26326/06/19(金)18:24:31No.1441400861+
>>ミヨに会いに行く理由ないんだよな
>へえ……;;
かわいそう…
26426/06/19(金)18:24:50No.1441400935そうだねx4
お菓子作りでアドリブ効かせたら99.9%失敗するよ
26526/06/19(金)18:24:58No.1441400966+
早速ペロ信に荒らされてるぞ
26626/06/19(金)18:25:06No.1441401016+
水着来るなら先にオカ研だろう
26726/06/19(金)18:25:20No.1441401071+
>ところで博士
>フユ水着は来るんですか?
おほほほほ……絶対来ないぞい
断言してもいい もし来たらこのスレの「」が腹を切るぞい
26826/06/19(金)18:25:24No.1441401089+
めそめそミヨちゃん好き
26926/06/19(金)18:25:34No.1441401133+
>水着来るなら先にオカ研だろう
あっ♡エリちゃんのマイクロビキニだ♡
27026/06/19(金)18:25:37No.1441401149+
そうりきと料理はオリチャー発動させた瞬間死ぬ
27126/06/19(金)18:25:43No.1441401175+
>はい取り敢えず最強お嫁さんランキングアンケート作ってきたよ
>fu6859558.jpeg
>動作問題無さそうなら次ジオシティ復活させてくる
このページのコード?をパクって投票作っていい?
27226/06/19(金)18:25:43No.1441401179+
ホバモの前口上って誰だったっけ?
27326/06/19(金)18:25:48No.1441401209+
あの女は金髪ちゃんだろうけどこの女は青髪でいいんすか
27426/06/19(金)18:25:51No.1441401226+
>>>ミヨに会いに行く理由ないんだよな
>>へえ……;;
>かわいそう…
油断したところを食われるぞ
27526/06/19(金)18:26:01No.1441401285+
ちゃんとその通りに作ればいいんでしょ!知ってるんだから!
え…あ…これ本当にレシピさん正しい量なの…?
27626/06/19(金)18:26:14No.1441401357+
>ホバモの前口上って誰だったっけ?
由良木じゃなかったっけ
27726/06/19(金)18:26:26No.1441401422+
加熱によるバターや砂糖の変性で形や食感が形作られるから
量が足りないと膨らまなかったり不具合が起きると聞くと
お菓子作りの手順開発した人間こわ…ってなる
27826/06/19(金)18:26:31No.1441401444+
>そうりきと料理はオリチャー発動させた瞬間死ぬ
料理はまだオリチャー発動させてもリカバリー効くから…
27926/06/19(金)18:26:42No.1441401498+
お菓子作りは砂糖日和った瞬間全てが終わる
同時に普段こんだけ砂糖食ってんの?ってドン引きする
28026/06/19(金)18:26:42No.1441401499+
フウカたんおやつ
28126/06/19(金)18:26:57No.1441401579+
連邦生徒会長(おの女)
連邦生徒会長(その女)
連邦生徒会長(この女)
28226/06/19(金)18:27:12No.1441401655+
うおおおお砂糖おすぎ!!!!
これで合ってるのォン!?って毎回なる
28326/06/19(金)18:27:31No.1441401745+
そりゃこんなカロリーボムになるわ…って量の砂糖とバターつかうよねケーキとか
28426/06/19(金)18:27:34No.1441401756+
意外とお菓子作ってるハゲ多いんだな……
28526/06/19(金)18:27:38No.1441401772そうだねx3
>フウカたんおやつ
`⊂[( 눈_눈)
  / (⌒マ
 (⌒\ヘ」つ
  > _)、
  じ \_)\\\
       🍮  (
         (⌒
      ⌒Y⌒
28626/06/19(金)18:27:40No.1441401782+
お菓子作り「」生多くない?
28726/06/19(金)18:28:04No.1441401904そうだねx4
牛乳寒天バトルに備えなきゃいけないし…
28826/06/19(金)18:28:10No.1441401942+
>このページのコード?をパクって投票作っていい?
どうぞどうぞ〜
まあ見りゃ分かると思うけど
形式は
#votex(選択肢1,選択肢2,選択肢3,addchoice,barchart)
だよ
addchoiceは選択肢を表示せるためのやつね
barchartはグラフを表示させるためのやつ…で合ってると思う
28926/06/19(金)18:28:21No.1441401992そうだねx2
>フウカたんおやつ

百鬼夜行のミモリさんに作ってもらえば?
    ⊂(눈_눈)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|
 / ̄ ̄🚬 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||―――――-|
29026/06/19(金)18:28:40No.1441402069+
お菓
子作り
29126/06/19(金)18:28:51No.1441402126+
料理下手くそキャラ…まこと減り申した…(ジュリは可哀想なので除く)
29226/06/19(金)18:28:56No.1441402153+
>No.1441401942
ありがとう
見ても全然わからん!でも枯れ木も山の賑わいって言うし…頑張るから…
29326/06/19(金)18:29:18No.1441402257+
>お菓子作り「」生多くない?
可愛いスイーツは女の子の特権じゃあないぜ
むしろ男の体力で支えられる世界だぜ
29426/06/19(金)18:29:18No.1441402259+
ジュリのレシピ自体は普通に出来がいいんだよねアレ…
29526/06/19(金)18:29:20No.1441402268+
メシマズキャラ滅びろ
29626/06/19(金)18:29:25No.1441402301+
あと30分か…
29726/06/19(金)18:29:30No.1441402320+
”ニコママに作ってもらう”
29826/06/19(金)18:29:54No.1441402444+
>あと30分か…
諦めなさい
29926/06/19(金)18:30:13No.1441402538そうだねx1
fu6859599.jpg
ナグサ…美唄焼鳥だよ…
30026/06/19(金)18:30:18No.1441402562+
ブルアカってメシマズいるっけ
ジュリは例外として
30126/06/19(金)18:30:20No.1441402581+
そろそろ愛用品も来るんだよな
万魔殿からイロハ辺り貰えそう
30226/06/19(金)18:30:29No.1441402627+
>料理下手くそキャラ…まこと減り申した…(ジュリは可哀想なので除く)
俺も料理下手くそだよ?
30326/06/19(金)18:30:42No.1441402691+
>俺も料理下手くそだよ?
んちゅっっじゅるるるっ
30426/06/19(金)18:30:50No.1441402722+
そもそもパティシエってムキムキな人多いよね
30526/06/19(金)18:30:51No.1441402730+
>ありがとう
>見ても全然わからん!でも枯れ木も山の賑わいって言うし…頑張るから…
ありがとう「」生たち…
ちゅっちゅ♡
30626/06/19(金)18:30:55No.1441402748+
身も蓋もないし性差の話だからどうしようもないんだけど製菓も調理もゴリゴリに立ち仕事の力仕事だからそもそも体力ないと続かない
30726/06/19(金)18:31:02No.1441402780+
ゲマトリアの皆さんとかあいつら食事するんだろうか
30826/06/19(金)18:31:03No.1441402787+
>ブルアカってメシマズいるっけ
>ジュリは例外として
イズミ
30926/06/19(金)18:31:04No.1441402791+
オリチャーしかないイズミクッキング
31026/06/19(金)18:31:04No.1441402792+
>fu6859599.jpg
>ナグサ…美唄焼鳥だよ…
普通に美味そう
31126/06/19(金)18:31:10No.1441402827+
なっ…なんで…
31226/06/19(金)18:31:12No.1441402840+
なんで指を写さないの?
31326/06/19(金)18:31:33No.1441402949+
>ブルアカってメシマズいるっけ
>ジュリは例外として
アコーヒー
31426/06/19(金)18:31:44No.1441403000+
>ゲマトリアの皆さんとかあいつら食事するんだろうか
cook cook cook…
31526/06/19(金)18:31:53No.1441403034+
生活環境が劣悪でまずい飯食ってる子なら
31626/06/19(金)18:32:08No.1441403113+
f339582.png
星3ヤクモでもなんとかなるもんね
31726/06/19(金)18:32:08No.1441403117+
どんなにマズかったとしても生徒が先生のために作ってくれたものを食べない理由にはならない
31826/06/19(金)18:32:10No.1441403131+
>>ブルアカってメシマズいるっけ
>>ジュリは例外として
>イズミ
イズミは不味い飯を食べるのが好きなだけで作る飯は美味い
何が入っているかは聞かないほうがいい
31926/06/19(金)18:32:11No.1441403133+
イズミとアコ(ついでにジュリ)か……
やっぱりゲヘナはダメだな……
32026/06/19(金)18:32:24No.1441403201そうだねx13
    1781861544304.png-(32666 B)
32666 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32126/06/19(金)18:32:24No.1441403206+
アコのコーヒーは美味しいわ…
32226/06/19(金)18:32:45No.1441403307+
>どんなにマズかったとしても生徒が先生のために作ってくれたものを食べない理由にはならない
男前ハゲ本当に好き
32326/06/19(金)18:33:04No.1441403395+
そもそも色んな生徒の手料理あんまり食ってない気がする
32426/06/19(金)18:33:12No.1441403449+
アコはメシマズじゃないと困る
あいつが美味い味噌汁とか作ったら結婚するしかないだろ
32526/06/19(金)18:33:18No.1441403480+
メグとかに飯作らせるのがいちばん怖い
32626/06/19(金)18:33:19No.1441403485+
>アコのコーヒーは美味しいわ…
かわいそうに本当のコーヒーを飲んだことが無いんだな
32726/06/19(金)18:33:20No.1441403493+
>ゲマトリアの皆さんとかあいつら食事するんだろうか
少なくともマエストロとオーウェルは食べる器官がねえだろ
32826/06/19(金)18:33:21No.1441403496+
私は先生に手料理食べてもらったけど貴女は?
32926/06/19(金)18:33:32No.1441403546+
思い返してみると「今日は美味しいわね」ってヒナが言った瞬間
全会一致で正気を疑われるレベルに不味いんだよなアコーヒー
33026/06/19(金)18:33:34No.1441403559+
ケイちゃん
やってやりな
33126/06/19(金)18:33:37No.1441403575そうだねx1
>アコのコーヒーは美味しいわ…
ヒナ、休もう
33226/06/19(金)18:33:47No.1441403623+
ヒナはコーヒーをカフェイン摂取手段として考えてそう
33326/06/19(金)18:34:18No.1441403798+
でもゲヘナでもフウカたんは言わずもがなエリカも肉じゃが作れたりするし……
33426/06/19(金)18:34:20No.1441403813+
>メグとかに飯作らせるのがいちばん怖い
火事は洒落にならんて
33526/06/19(金)18:34:29No.1441403862+
アヤメならちんちんからビームが出せた…私はかっこいい射精しか出来ない…
33626/06/19(金)18:34:36No.1441403892+
(´;ω;`)泥水が美味しいわけ無いでしょうが!!!
33726/06/19(金)18:34:43No.1441403925+
アコのコーヒーがみんなにとって美味しくないのはヒナだけに合うように調整されてるからだよ
33826/06/19(金)18:34:45No.1441403931+
ケイちゃんがバレンタインのリベンジと称してお菓
子作りするイベントはやるかもしれない
フェス限でも導入バレンタインは無理か
33926/06/19(金)18:34:47No.1441403944+
誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
34026/06/19(金)18:34:54No.1441403974+
グロ版ケイちゃん可愛すぎ?
34126/06/19(金)18:35:06No.1441404032+
フユのお弁当おいしい☺
34226/06/19(金)18:35:09No.1441404045+
>メグとかに飯作らせるのがいちばん怖い
メグはインスタント麺なら美味しく作れるぞ
34326/06/19(金)18:35:10No.1441404056+
>メグとかに飯作らせるのがいちばん怖い
美味しいよね!インスタントラーメン!
34426/06/19(金)18:35:11No.1441404060+
アコは泥臭く料理覚えてくれたらいいな
34526/06/19(金)18:35:12No.1441404069+
ユズが風呂に入ってないのはわかった
34626/06/19(金)18:35:17No.1441404090+
はい!ケイは先生に渡す大切なバレンタインチョコの塩と砂糖を間違えました!!!!
普段は味見をちゃんとするのにこのときだけ忘れるなんてケイは先生のことが嫌いなんでしょうか…?アリス悲しいです…
34726/06/19(金)18:35:19No.1441404103+
>メグとかに飯作らせるのがいちばん怖い
🔥🥽❗️
34826/06/19(金)18:35:27No.1441404133+
>>No.1441401942
>ありがとう
>見ても全然わからん!でも枯れ木も山の賑わいって言うし…頑張るから…
もうちょっと分かりやすく言うと
>#votex(選択肢1,選択肢2,選択肢3,addchoice,barchart)
選択肢1,2,3の所は任意の項目入れる所
例えば選択肢1をペロロ2をペナンシェ3をペペローニにすると
ペロロ
ペナンシェ
ペペローニ
みたいなアンケートができる
#votexはアンケートそのものを表示するプラグインでさっき言ったaddchoiceはまあaddchoiceを充実させるためのオプションを表示させるコードだね
34926/06/19(金)18:35:39No.1441404195+
>誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
黒服
35026/06/19(金)18:36:14No.1441404349+
>>誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
>黒服
独り身の男だし上手そうなのが嫌
35126/06/19(金)18:36:18No.1441404376そうだねx1
>>誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
>黒服
"ゴミはゴミ箱へ"
35226/06/19(金)18:36:29No.1441404431+
フユへのプレゼント買いにミヨ誘いたい
35326/06/19(金)18:36:38No.1441404476+
>fu6859599.jpg
>ナグサ…美唄焼鳥だよ…
あっエビス分校
35426/06/19(金)18:36:44No.1441404510+
wikiruってそんな編集めんどいの?
35526/06/19(金)18:36:56No.1441404563+
ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
35626/06/19(金)18:37:19No.1441404657+
勤務を途中できり上げさせられたてヒカリとノゾミに連れられてお高めのレストランに連れていかれるアオバいい?
35726/06/19(金)18:37:51No.1441404801+
ネルパイの愛情のこもったオムライスください
35826/06/19(金)18:37:58No.1441404833+
砂狼コーヒーつくって…
35926/06/19(金)18:38:01No.1441404844+
キキキ…ラザニアを作ったぞ先生…
むろんイブキにも好評だった…!
36026/06/19(金)18:38:05No.1441404859+
>ユズが風呂に入ってないのはわかった
うんこしっこはどうしてんだろ
36126/06/19(金)18:38:08No.1441404877+
見た目に問題があるのはネルだっけ…?
36226/06/19(金)18:38:11No.1441404897+
>ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
ネルの料理が想像つかない……
36326/06/19(金)18:38:12No.1441404907+
フユは得意料理が家庭的で独身男を獲りに来てる
36426/06/19(金)18:38:13No.1441404914+
今のアリスは料理上手になる気配を感じる
36526/06/19(金)18:38:51No.1441405107そうだねx1
>ネルの料理が想像つかない……
四コマで見た目は悪いけど味は上手いってのをリオに作ってた
36626/06/19(金)18:38:53No.1441405113+
ミレニアムアメリカモチーフなんだし中庭でBBQグリルで24時間くらいかけて肉塊焼く部活とか出ないかな
36726/06/19(金)18:38:57No.1441405141そうだねx2
>>ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
>ネルの料理が想像つかない……
激辛だけど美味い(出典:絆ストーリー)
36826/06/19(金)18:39:01No.1441405151+
アリウス生はその辺の猪とか野犬とかバラしてチャチャっと食う技術あったりして
36926/06/19(金)18:39:05No.1441405165+
"桐藤、お前の手料理は私が打ち砕く"
37026/06/19(金)18:39:08No.1441405176+
>キキキ…ラザニアを作ったぞ先生…
>むろんイブキにも好評だった…!
結婚しようマコト
37126/06/19(金)18:39:12No.1441405194+
ネルは味付けまともだけど盛り付けカスだったのが原作か二次創作か思い出せない
37226/06/19(金)18:39:16No.1441405211+
昨日ちょっと触っただけだけどwikiruなんかちょっと癖がある気はする
まあwikiwikiと違うから俺が慣れてないだけだろうけど
なんでこれ動作しないんだ…?ってところで空改行入れると動くみたいなのがいろいろ
37326/06/19(金)18:39:31No.1441405262+
>>料理下手くそキャラ…まこと減り申した…(ジュリは可哀想なので除く)
>俺も料理下手くそだよ?
プレイヤーよ?
37426/06/19(金)18:39:34No.1441405279+
エンジニア部はレシピ通りに作れるけどオリジナル要素入れそうな雰囲気あるな...
37526/06/19(金)18:39:37No.1441405290+
>今のアリスは料理上手になる気配を感じる
乾電池はちょっと…
37626/06/19(金)18:39:45No.1441405346+
とりあえずリオは冷凍食品すら調理失敗するぞ
37726/06/19(金)18:39:46No.1441405355+
>フユは得意料理が家庭的で独身男を獲りに来てる
フユ最強すぎない?
37826/06/19(金)18:39:48No.1441405370そうだねx3
>>ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
>ネルの料理が想像つかない……
モモトーク見な!
まあ豪快な感じだけど基本的に美味しいみたい
37926/06/19(金)18:39:49No.1441405371+
>>ユズが風呂に入ってないのはわかった
>うんこしっこはどうしてんだろ
そこにペットボトルがあります
38026/06/19(金)18:39:55No.1441405417そうだねx1
>>>ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
>>ネルの料理が想像つかない……
>激辛だけど美味い(出典:絆ストーリー)
ぶっちゃけメイドとしての欠点ないんだよねネル
38126/06/19(金)18:40:04No.1441405459+
>>>ミレニアムで料理上手だと……とりあえずC&Cは確実なんだけど
>>ネルの料理が想像つかない……
>激辛だけど美味い(出典:絆ストーリー)
ネル絆読んだのかなり前だからすっかり忘れてたわ
38226/06/19(金)18:40:07No.1441405478そうだねx5
(でも先生たまに絆で料理作ってるんだよな)
38326/06/19(金)18:40:11No.1441405496+
ミヨちゃんは油断してるとフユに持ってかれるよ
38426/06/19(金)18:40:30No.1441405571+
かんぺき〜な計算で七面鳥を揚げようとして火事になるユウカ
38526/06/19(金)18:40:36No.1441405597+
フユいいよな…
38626/06/19(金)18:40:36No.1441405600+
>とりあえずリオは冷凍食品すら調理失敗するぞ
なにが合理だよこのおっぱいが
38726/06/19(金)18:40:50No.1441405654+
モモトークの最後が豚骨ラーメンな女思い出した
38826/06/19(金)18:40:52No.1441405666+
ニヤは涼しい顔しながら会席料理作ってビビらせてきそう
38926/06/19(金)18:41:01No.1441405711+
>かんぺき〜な計算で七面鳥を揚げようとして火事になるユウカ
クリスマス名物ターキー火災来たな…
39026/06/19(金)18:41:06No.1441405732+
>キキキ…ラザニアを作ったぞ先生…
>むろんイブキにも好評だった…!
うう...美味しい...
39126/06/19(金)18:41:07No.1441405735+
フユはハードオフ巡りに付き合ってくれそうで好き
39226/06/19(金)18:41:12No.1441405759+
ナメてんじゃねえよあたしはこれでもメイド部の部長だぜ?とか言って本当にメイドスキル高いタイプは珍しい気がする
って料理下手やないかーい!みたいなのが定番な気がするのに
39326/06/19(金)18:41:12No.1441405760+
まずいツクヨ引いてたのにクレジットが2千万しかない
39426/06/19(金)18:41:16No.1441405784+
俺は見た目ではあんまり料理しなさそうな子が作ってるの好きマン
レンゲの家具モーションがすきです
39526/06/19(金)18:41:22No.1441405820+
スーパー玉出で買った食材を食えないと言った桐藤は許さない
39626/06/19(金)18:41:36No.1441405889+
ネルちゃんあれで隠密任務もこなせるの意外すぎる…
てっきり全部踏み倒すタイプかと
39726/06/19(金)18:41:38No.1441405898そうだねx1
>(でも先生たまに絆で料理作ってるんだよな)
あなたは私じゃないよ…
39826/06/19(金)18:41:40No.1441405903+
逆レイプに抵抗がない生徒ランキング
堂々の1位は砂狼シロコさんに決定しました
みなさま拍手で送り狼をお送りください
39926/06/19(金)18:41:51No.1441405959+
良し悪しは置いといて最強デカチチランキング2の語呂の良さはすごかったな…
うっかり職場でつぶやきそうになったもん
40026/06/19(金)18:41:55No.1441405982+
でもチビメイドだよ?
40126/06/19(金)18:41:59No.1441406006+
マコトが料理上手なのなんとなく想像はできるけどムカつくから下手であってほしい
40226/06/19(金)18:42:03No.1441406023+
うちのカフェはレンゲとカノエがラーメン作ってる
40326/06/19(金)18:42:13No.1441406061+
>>フユは得意料理が家庭的で独身男を獲りに来てる
>フユ最強すぎない?
そんなことはない
ミヨよりか弱いから守ってあげなきゃ…
40426/06/19(金)18:42:14No.1441406067+

合意の上
40526/06/19(金)18:42:21No.1441406103+
ここまで朱城の話題無し
40626/06/19(金)18:42:24No.1441406117そうだねx7
>逆レイプに抵抗がない生徒ランキング
>堂々の1位は砂狼シロコさんに決定しました
>みなさま拍手で送り狼をお送りください
シロコは乙女だからそんなことしない
40726/06/19(金)18:42:29No.1441406146そうだねx4
>でもチビメイドだよ?
加点ポイントじゃん
40826/06/19(金)18:42:31No.1441406152そうだねx2
アスナがあのギャルいノリを維持してお喋りしながらテキパキお料理してたらたぶん俺は惚れる
40926/06/19(金)18:42:32No.1441406162そうだねx1
ホシノパンチラ絵は飾り気ない白パンで統一されてるの好き
41026/06/19(金)18:42:34No.1441406171+
ヅュリの料理食べる先生って絆だっけ
41126/06/19(金)18:42:44No.1441406223+
>逆レイプに抵抗がない生徒ランキング
アツコ
41226/06/19(金)18:42:55No.1441406283そうだねx1
シグレはああ見えてジビエの狩り下処理調理できるサバイバルの鉄人
41326/06/19(金)18:43:28No.1441406424+
>でもチビメイドだよ?
早く処女奪ってあげなきゃ…
41426/06/19(金)18:43:31No.1441406441そうだねx1
>逆レイプに抵抗がない生徒ランキング
最下位 浦和ハナコ
41526/06/19(金)18:43:47No.1441406529+
>堂々の1位は砂狼シロコさんに決定しました
>みなさま拍手で送り狼をお送りください
ストーリーの代わりに並んだフンコロガシの死体でも見てるのか?それとも目が見えないのか?
41626/06/19(金)18:43:55No.1441406566+
トリニティは手料理するイメージが湧かないんだよな…
バレンタインで手作りしてた生徒調べるか
41726/06/19(金)18:43:56No.1441406570+
正直ネルの華奢な体すごく興奮する
激しくレイプして大人の力をわからせたい
41826/06/19(金)18:44:04No.1441406614そうだねx2
>トリニティは手料理するイメージが湧かないんだよな…
>バレンタインで手作りしてた生徒調べるか
(´;ω;`)!?
41926/06/19(金)18:44:17No.1441406672+
>>>誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
>>黒服
>独り身の男だし上手そうなのが嫌
ククク…これでも私は家では家庭的なパパで通っていましてね…息子の黒ん坊にはこのハンバーグが大好評なんですよ…ピーマンをたっぷり使っているのにニガー味を感じないとね…クックック…
42026/06/19(金)18:44:18No.1441406674+
>逆レイプに抵抗がない生徒ランキング
>堂々の1位は砂狼シロコさんに決定しました
>みなさま拍手で送り狼をお送りください
シロコがそんなことするかー!
42126/06/19(金)18:44:21No.1441406687+
今日生のつもりでウキウキで帰ってきたんだけど今日じゃなかった
42226/06/19(金)18:44:34No.1441406763+
独裁者タイプだから誰も信用できないので自炊っていないよなと思った
42326/06/19(金)18:44:44No.1441406803+
一周回ってシロコは先生を襲えるになってきた
42426/06/19(金)18:44:51No.1441406823+
>ホシノパンチラ絵は飾り気ない白パンで統一されてるの好き
ホシノ先輩が下着に気を遣ってるところ想像できないわ
42526/06/19(金)18:45:21No.1441406962+
うへ?
42626/06/19(金)18:45:22No.1441406968+
押し倒してきたクロコを優しくなだめる作戦でいく
42726/06/19(金)18:45:26No.1441406989+
>今日生のつもりでウキウキで帰ってきたんだけど今日じゃなかった
なかったら自分でやるんだよ
42826/06/19(金)18:45:30No.1441407004+
生は基本土日で稀に木…言ってなかったか?
42926/06/19(金)18:45:33No.1441407013そうだねx1
ハナコは先生とは学校を卒業するまで清い付き合いをして
卒業後、夜景の見える綺麗なレストランで指輪をプレゼントされて
その後予約済みの高級ホテルで初めて愛を交わすまでNGだよ
43026/06/19(金)18:45:48No.1441407068+
お菓子作りできる子はとりあえず料理も出来ると思っていいだろお
あっアザミ手前の豚肉炒めにもやし入れないでくださいねぇ
43126/06/19(金)18:46:05No.1441407140+
一方ミカは寮舎で襲った
43226/06/19(金)18:46:06No.1441407148+
>押し倒してきたクロコを優しくなだめる作戦でいく
先手 クロコ五段 初手 顔面ストレート
後手 先生三段 絶命
投了
43326/06/19(金)18:46:13No.1441407176+
めんどくさ…(パッパッパー
43426/06/19(金)18:46:21No.1441407220+
生まで寝るか…
43526/06/19(金)18:46:26No.1441407244+
>なかったら自分でやるんだよ
いいの!?
43626/06/19(金)18:46:32No.1441407270そうだねx4
シロコは二次創作で発情逆レイプ上等ウルフみたいに描かれすぎている
実際は仲間思いですげー奥ゆかしい少女なんだ
43726/06/19(金)18:46:37No.1441407296+
おばあちゃんが言っていた…カヨコをデカパイで描く絵師は信用出来る
43826/06/19(金)18:46:39No.1441407304+
ベアおばは北斗の拳の敵みたいに長いテーブルに本人が食べない寮の飯置いてそう
43926/06/19(金)18:46:40No.1441407315+
なんか定番みたいな雰囲気あるけど
温泉旅館とか高級ホテルっておセックスしていいの…?
44026/06/19(金)18:47:04No.1441407437+
>ベアおばは北斗の拳の敵みたいに長いテーブルに本人が食べない寮の飯置いてそう
今日の料理は口に合わんでがっしゃーんするのか
44126/06/19(金)18:47:08No.1441407452+
>おばあちゃんが言っていた…カヨコをデカパイで描く絵師は信用出来る
お前が末代か…
44226/06/19(金)18:47:08No.1441407453+
>>なかったら自分でやるんだよ
>いいの!?
いいよっ…!
44326/06/19(金)18:47:12No.1441407477+
うへ〜おじさんの3枚600円パンツに興奮する人なんていないよ〜
44426/06/19(金)18:47:21No.1441407525そうだねx4
fu6859700.jpeg
よしYahooジオシティも復活
wikiとかあんまり編集した事ないけどゼロからやってくの結構楽しいね
44526/06/19(金)18:47:23No.1441407532+
ルミ(幼女)ぉ…どこぉ…?
44626/06/19(金)18:47:31No.1441407570+
>なんか定番みたいな雰囲気あるけど
>温泉旅館とか高級ホテルっておセックスしていいの…?
高校の修学旅行の時は普通にした
44726/06/19(金)18:47:39No.1441407609+
>>なかったら自分でやるんだよ
>いいの!?
自分のプロフィールを読み上げる「」巻先生
44826/06/19(金)18:47:48No.1441407654+
ミユは1980枚100円のパンツを履いています
44926/06/19(金)18:48:02No.1441407718+
セトとそうりきどっちにコユ2リツ出しとくほうが嬉しい?
45026/06/19(金)18:48:02No.1441407719+
パオ!
パオ!!
パオ!!!
45126/06/19(金)18:48:19No.1441407798+
>セトとそうりきどっちにコユ2リツ出しとくほうが嬉しい?
だいけつだろ!!
45226/06/19(金)18:48:24No.1441407818+
>ミユは1980枚100円のパンツを履いています
1日目で穴開いてそうなパンツだ
45326/06/19(金)18:48:31No.1441407853+
>セトとそうりきどっちにコユ2リツ出しとくほうが嬉しい?
そうりき
セトはやるタイプならもう済んでるから
45426/06/19(金)18:48:36No.1441407879そうだねx4
>>なんか定番みたいな雰囲気あるけど
>>温泉旅館とか高級ホテルっておセックスしていいの…?
>高校の修学旅行の時は普通にした
学校に迷惑かけんな
45526/06/19(金)18:48:38No.1441407886+
>wikiとかあんまり編集した事ないけどゼロからやってくの結構楽しいね
ククク…創世の楽しみのようなものがありますね…
あなたもこれでゲマトリア…
45626/06/19(金)18:49:10No.1441408026+
>自分のプロフィールを読み上げる「」巻先生
春巻先生!?
45726/06/19(金)18:49:22No.1441408086そうだねx3
>アスナがあのギャルいノリを維持してお喋りしながらテキパキお料理してたらたぶん俺は惚れる
ちゃんとした手順でできそうだけど思いつきで適当やってレシピ以上のもの完成させるんだろうな…
45826/06/19(金)18:49:42No.1441408177+
明日のために飲み物買っておけよ
酒でもいいぞ
45926/06/19(金)18:49:46No.1441408196+
>>セトとそうりきどっちにコユ2リツ出しとくほうが嬉しい?
>そうりき
>せいやくは金にならないから
46026/06/19(金)18:49:54No.1441408232そうだねx20
    1781862594747.png-(39511 B)
39511 B
>>誰かに家庭料理が得意な属性を付与して好感度爆増狙ってみるか
>黒服
46126/06/19(金)18:50:02No.1441408266+
非童貞がブルアカやるなよ!!!!!!!!!!!!!!!遊びじゃねえんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
46226/06/19(金)18:50:13No.1441408310+
エロ漫画みたいにビチャビチャにしたらクリーニング代は請求されるかも
46326/06/19(金)18:50:37No.1441408411+
そんな面倒な料理…お前俺のことが好きなのか…?
46426/06/19(金)18:50:39No.1441408435+
ハナコ(20)が飲酒の勢いで先生押し倒して朝チュンした後例の困り顔でこんなはずでは…なかったのですが…って言う奴ください
46526/06/19(金)18:50:58No.1441408536+
へえサクラコクロコが神秘最速か
セトを思い出すな
46626/06/19(金)18:51:13No.1441408608+
あっせん
👊👊だ用語集好きだったんだけどあれもバックアップあるのかょ
46726/06/19(金)18:51:22No.1441408646+
非童貞は殺す
穢らわしい……
46826/06/19(金)18:51:51No.1441408788+
そろそろPVタイムか!?
46926/06/19(金)18:52:10No.1441408865+
>そろそろPVタイムか!?
踊るか…
47026/06/19(金)18:52:16No.1441408895+
ユニコーンいるか?
47126/06/19(金)18:52:18No.1441408910+
冷やし中華食べたくなってきた
47226/06/19(金)18:52:19No.1441408913+
>>なんか定番みたいな雰囲気あるけど
>>温泉旅館とか高級ホテルっておセックスしていいの…?
>高校の修学旅行の時は普通にした
詳細キボンヌと言われなきゃ詳細を書けないからお前は駄目なんだ
47326/06/19(金)18:52:29No.1441408972+
キボンヌ!?
47426/06/19(金)18:52:45No.1441409041そうだねx1
チョコ見返してたけどそういえばナツとかイチカとかも手作り勢だったな...
47526/06/19(金)18:52:59No.1441409100+
>ユニコーンいるか?
アイン
ソフ
オウル
ジンネマン
四枚のシールドファンネルを使う
47626/06/19(金)18:53:00No.1441409109+
ワロタ⁈
47726/06/19(金)18:53:02No.1441409119+
キボンヌの先生の皆さん!?
47826/06/19(金)18:53:09No.1441409148+
いや流石にマトモな社会人なら子供がいるからともかく交際した経験くらいはあるでしょ
47926/06/19(金)18:53:16No.1441409186+
ザルなのに先生の前だとへべれけになるノアください
48026/06/19(金)18:53:18No.1441409195+
ユニコーンはdelする
俺の金を奪うから
48126/06/19(金)18:53:21No.1441409219+
お酒を飲める年齢になったカエデが久々に先生と会って
テンション上がってお酒飲み過ぎた結果ホテルまで介抱されて勢い抱かれちゃう薄い本ください
48226/06/19(金)18:53:22No.1441409222そうだねx10
「」のセックス経験の自分語りなんていらねえよ
48326/06/19(金)18:53:28No.1441409250+
潮騒れいんぬ!
48426/06/19(金)18:53:31No.1441409271+
ヌルポッ
48526/06/19(金)18:53:33No.1441409276+
祈りだったんだ!
48626/06/19(金)18:53:36No.1441409291+
黒服の料理食べたい
普通に美味そう
48726/06/19(金)18:53:42No.1441409320+
>あっせん
>👊👊だ用語集好きだったんだけどあれもバックアップあるのかょ
バックアップは俺は持ってないけど
アーカイブから引っ張り出して来てまた作る事自体は出来ると思うよ
あとジオシティの上に時間ねーのバナーも付けといたよ
48826/06/19(金)18:53:50No.1441409356+
お酒の勢いで先生をGETしようとしたものの飲みすぎて死んだように寝込むシグレ
48926/06/19(金)18:54:10No.1441409467そうだねx2
>いや流石にマトモな社会人なら子供がいるからともかく交際した経験くらいはあるでしょ
そのマトモってなにが保証するの?社会?殺すぞ
49026/06/19(金)18:54:16No.1441409493+
>チーパオは全生徒実装しろ
fu6859726.jpeg
49126/06/19(金)18:54:16No.1441409497+
二日酔いで翌日がゴミになる生徒ランキング
49226/06/19(金)18:54:16No.1441409499+
>ヌルポッ
ガッ
49326/06/19(金)18:54:22No.1441409523そうだねx1
https://ux.getuploader.com/AronaPunch/
アロプラにロダのリンク置いてくれると嬉しいかも
49426/06/19(金)18:54:29No.1441409556+
>お酒の勢いで先生をGETしようとしたものの飲みすぎてゲロチューするシグレ
49526/06/19(金)18:54:30No.1441409562そうだねx3
>いや流石にマトモな社会人なら子供がいるからともかく交際した経験くらいはあるでしょ
ころした
49626/06/19(金)18:54:32No.1441409575+
>ユニコーンはdelする
>俺の金を奪うから
ハナコちゃん…コハルちゃん…ごめん
でも私は…打ちます!
49726/06/19(金)18:54:47No.1441409638+
ユニコヌン…
49826/06/19(金)18:55:09No.1441409753+
>二日酔いで翌日がゴミになる生徒ランキング
モモイ
49926/06/19(金)18:55:15No.1441409789+
>ユニコーンはdelする
>即落ちするから
50026/06/19(金)18:55:17No.1441409797+
俺はマトモじゃない自覚あるからセーフか
50126/06/19(金)18:55:52No.1441409988+
青春をアーカイブしろ
50226/06/19(金)18:56:13No.1441410112+
先生が経験者だったらショック受ける生徒多そう
50326/06/19(金)18:56:20No.1441410144そうだねx9
まともとかここにいる時点で語るに落ちてるんだよね
50426/06/19(金)18:56:31No.1441410199+
苦難、挫折、苦難、挫折
50526/06/19(金)18:56:39No.1441410241そうだねx1
imgにいる時点でまともなわけない
50626/06/19(金)18:57:02No.1441410357+
旧👊の時も思ってたんだけど
スレ画置き場の各画像には元イラストのリンク貼ってくれるといっぱい嬉しいなって…
画像検索しても引っかからないことが多くて…
50726/06/19(金)18:57:16No.1441410427+
朝から頭痛いわ...ってなってるアルちゃんはイメージしやすい
50826/06/19(金)18:57:17No.1441410428+
わてにもそうだねください!
50926/06/19(金)18:57:22No.1441410450+
>>いや流石にマトモな社会人なら子供がいるからともかく交際した経験くらいはあるでしょ
>そのマトモってなにが保証するの?社会?殺すぞ
ぐえ〜!死んだンゴ〜!
51026/06/19(金)18:57:37No.1441410533+
アル中様…
51126/06/19(金)18:57:38No.1441410535そうだねx4
>https://ux.getuploader.com/AronaPunch/
>アロプラにロダのリンク置いてくれると嬉しいかも
作ったよ
fu6859753.jpeg
51226/06/19(金)18:57:49No.1441410591そうだねx1
むしろこんな所にいる落伍者が親とか可哀想
俺が子なら泣きながら縁と舌と腹を切るわ
51326/06/19(金)18:57:55No.1441410610そうだねx7
>旧👊の時も思ってたんだけど
>スレ画置き場の各画像には元イラストのリンク貼ってくれるといっぱい嬉しいなって…
>画像検索しても引っかからないことが多くて…
公式産ですらないものを勝手に使ってるのが3〜4割くらいあるからそれは無理じゃねえかな
51426/06/19(金)18:58:11No.1441410698+
>>https://ux.getuploader.com/AronaPunch/
>>アロプラにロダのリンク置いてくれると嬉しいかも
>作ったよ
>fu6859753.jpeg
さすがねパンチギャルド君
51526/06/19(金)18:58:13No.1441410708+
うわばみカヨコ
51626/06/19(金)18:58:29No.1441410783+
公式ロゴって勝手に使っていいんだっけ
51726/06/19(金)18:58:47No.1441410865+
>公式ロゴって勝手に使っていいんだっけ
バレなきゃいい
51826/06/19(金)18:58:48No.1441410867+
にははには?
51926/06/19(金)18:59:09No.1441410960+
先生と身体の相性が悪くてはんなき…になるシグレ
52026/06/19(金)18:59:10No.1441410967そうだねx3
>公式ロゴって勝手に使っていいんだっけ
いいか悪いかで言うと怒られたらアウトじゃないか?
®️表記ついてたらこれはもう完全に死刑だろうけど
52126/06/19(金)18:59:50No.1441411158+
としあきなのだ?
52226/06/19(金)19:00:03No.1441411227+
全然アウトだよ
52326/06/19(金)19:00:07No.1441411257そうだねx3
厳密にいうと公式の全ての画像も含めてよくはないょ
親告罪だから公式がなんか言ってきたらダメだしそれは他の大体のwikiも同じだょ
52426/06/19(金)19:00:20No.1441411325+
>先生と身体の相性が悪くてはんなき…になるシグレ
"私と相性がいいのはイブキやシュロなんだ…"
52526/06/19(金)19:00:33No.1441411388+
あと24時間か…
52626/06/19(金)19:00:34No.1441411397そうだねx2
たまにスレ画作るけど公式絵師でもない二次創作はやめてる
52726/06/19(金)19:00:40No.1441411421+
https://x.com/i/status/2067910267607081447
おらおら👊👊👊👊👊👊👊
52826/06/19(金)19:00:44No.1441411444そうだねx4
勝手に使っていいのは「」の指くらいだろ
52926/06/19(金)19:00:46No.1441411456そうだねx2
こっちに聞かれても最終的にはおあしす...しか出来ないぞ
53026/06/19(金)19:01:01No.1441411526そうだねx1
明確にセーフなのは公式がファンキットとして配ってる壁紙産のやつとかスタンプのやつかな
53126/06/19(金)19:01:13No.1441411577+
ソラちゃんはいつ俺に慣れてくれるんだろ
5年間毎日通ってるのに
53226/06/19(金)19:01:32No.1441411677+
>勝手に使っていいのは「」の指くらいだろ
クックックゥーン
両親は既に殺したぞ
53326/06/19(金)19:01:33No.1441411682そうだねx1
>勝手に使っていいのは「」の指くらいだろ
やめてね
53426/06/19(金)19:01:33No.1441411684+
アウトなんだろうけどこんな場末の掲示板なんか気にしてたってしょうがないのがほぼすべての公式
53526/06/19(金)19:01:44No.1441411734そうだねx3
壁紙だって壁紙として使っていいだけでsozaiにしていいってわけじゃねーぞ!
53626/06/19(金)19:01:45No.1441411739+
生のタイトルでTHE ONEを思い出してしまった
53726/06/19(金)19:02:48No.1441412102+
生の背景から何か読み取れたりしない?
53826/06/19(金)19:02:51No.1441412121+
でもソラちゃんなんかの話で肉じゃがくれるし……
53926/06/19(金)19:02:56 ID:8drnmxAcNo.1441412145+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
54026/06/19(金)19:03:08No.1441412216そうだねx1
万が一公式のタイトルロゴ使うの禁止になったらここのマケドニアの9割くらいは死んでローマになるんだろうな
54126/06/19(金)19:03:33No.1441412325+
生まであと24時間切ったか
54226/06/19(金)19:03:37No.1441412348+
ローマ!?
54326/06/19(金)19:03:44No.1441412389+
白砂さんも石飛さんもアクセルガンガンにふかすタイプだし
後藤(新)さんもなんか静かに深淵を覗かせるタイプだと思う
だがフユ役の十二さんがどういうノリの人なのか
これがわからない
54426/06/19(金)19:04:04No.1441412492+
>万が一公式のタイトルロゴ使うの禁止になったらここのマケドニアの9割くらいは死んでローマになるんだろうな
ここのカタログなんて元からダメなのばっかだからセーフ
54526/06/19(金)19:04:05No.1441412496+
世の中思ったよりお目こぼしされてるしだからライン超えたやつは徹底的に殺されるんだ
54626/06/19(金)19:04:23No.1441412594+
いもげ禁止するか
54726/06/19(金)19:04:34No.1441412632+
宇・the・one
54826/06/19(金)19:04:55No.1441412769そうだねx2
>ライン超えたやつは徹底的に殺されるんだ
これアロナパンチのことだ…
54926/06/19(金)19:05:11No.1441412853+
やはりラインよりモモトークの方が安全…
55026/06/19(金)19:05:17No.1441412899そうだねx1
もうimgを閉鎖するしかねぇ…
55126/06/19(金)19:05:59No.1441413155+
ヨンハネット落とせ
55226/06/19(金)19:06:01No.1441413168そうだねx2
>もうimgを閉鎖するしかねぇ…
冷静に考えたらよく生き残ってるよねここ
55326/06/19(金)19:06:02No.1441413170+
自分がよく見てる他の「」wikiもこれチクられたら死ぬなってやつ3個くらいあるし逆になんでこれで生きてんだよってやつが2個ある
55426/06/19(金)19:06:12No.1441413239そうだねx1
まあいいかこんな掲示板…
55526/06/19(金)19:06:42No.1441413417+
>自分がよく見てる他の「」wikiもこれチクられたら死ぬなってやつ3個くらいあるし逆になんでこれで生きてんだよってやつが2個ある
ケツ?
55626/06/19(金)19:06:48No.1441413443+
明日起きたらimgが無くなってない保証も無いし…
55726/06/19(金)19:06:57No.1441413498+
怒られる頃には落ちてログが残ってないのがいいところではあったんだけどな
55826/06/19(金)19:07:03No.1441413538+
かふぇでしたの〜
55926/06/19(金)19:07:14No.1441413590+
スカイネット!?
たーミネーたー!?
56026/06/19(金)19:07:28No.1441413686+
明日の発表はオデュッセイアイベとロア編3章連邦生徒会編1章だょ
俺は詳しいんだ
56126/06/19(金)19:07:57No.1441413840+
白砂後藤石飛の鉄壁陣に安心しかない
56226/06/19(金)19:08:36No.1441414081+
3Dライブの感想も生で触れられるといいな
56326/06/19(金)19:08:37No.1441414083+
>スカイネット!?
>たーミネーたー!?
ショットガン撃ちながら突き進んでくる団長見たいか?
56426/06/19(金)19:08:38No.1441414088+
いいや明日は水着おまんまん殿の発表をしてもらう
56526/06/19(金)19:09:04No.1441414231+
fu6859815.png
はい!アリスのほうが最強お嫁さんです!
56626/06/19(金)19:09:15No.1441414285+
>いいや明日は水着おまんまん殿の発表をしてもらう
それは来月だから
56726/06/19(金)19:09:18No.1441414298+
🥁1位維持マンなぜか防衛変えないから毎回一発で抜けて助かる
56826/06/19(金)19:09:28No.1441414357+
修行部3D欲しい…欲しくない?
56926/06/19(金)19:09:53No.1441414485そうだねx1
>修行部3D欲しい…欲しくない?
エッチなのはダメ
57026/06/19(金)19:09:57No.1441414517+
>🥁1位維持マンなぜか防衛変えないから毎回一発で抜けて助かる
下手に変えると急激に落ちたりするからな…
57126/06/19(金)19:10:09No.1441414588そうだねx2
>修行部3D欲しい…欲しくない?
Youtubeでbanになる
57226/06/19(金)19:10:26No.1441414691+
お嫁さんランキング1位ペロロなんだけど
57326/06/19(金)19:10:48No.1441414810+
ツバキの服は確実にアウト
ミモリとカエデは健全だから大丈夫
57426/06/19(金)19:10:49No.1441414815+
エロ抜きに修行部キャラソンマジ良い曲なんだよなあ
57526/06/19(金)19:10:53No.1441414831+
>お嫁さんランキング1位ペロロなんだけど
「」生が誰を愛しているかがわかったようだな…
57626/06/19(金)19:11:09No.1441414922そうだねx1
>ツバキの服は確実にアウト
>ミモリとカエデは健全だから大丈夫
カエデもアウトだろ
57726/06/19(金)19:11:09No.1441414923+
メで強い防衛公開されたのに卓にヤクモ持ちいなくて変化がねえ!
57826/06/19(金)19:11:14No.1441414955+
メでブルアカの現パロなるものが流れてきて現パロとは…?ってなった
57926/06/19(金)19:11:23No.1441415004+
防衛バレのリスクあるけどそれはそうといつもの防衛が一番勝率いいのはわかる
58026/06/19(金)19:11:28No.1441415026+
ツバキミモリはまだいいけどカエデが動くとやばくない?犯罪だよ
58126/06/19(金)19:11:31No.1441415036+
👊に書いてみようかなあ…と思ってから念のためググったら
他所にも似たようなのがあるから要らんか…を繰り返している
58226/06/19(金)19:11:39No.1441415077そうだねx1
>メでブルアカの現パロなるものが流れてきて現パロとは…?ってなった
(これ水星の魔女で見た奴だ…)
58326/06/19(金)19:11:48No.1441415136+
>メでブルアカの現パロなるものが流れてきて現パロとは…?ってなった
舞台が現代とは言ってないから…
58426/06/19(金)19:12:15No.1441415272+
聞かなきゃわかんないような奴は何もしないで欲しいっていうか…
58526/06/19(金)19:12:28No.1441415340+
>メで強い防衛公開されたのに卓にヤクモ持ちいなくて変化がねえ!
どれ?
58626/06/19(金)19:12:36No.1441415390そうだねx9
    1781863956166.png-(4971 B)
4971 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58726/06/19(金)19:13:10No.1441415588+
現パロは分かりやすいだろ
銃器もないし簡単に死ぬ世界だ
58826/06/19(金)19:13:25No.1441415682そうだねx1
立てるしかねぇな…img wiki鯖
58926/06/19(金)19:13:40No.1441415753+
>>もうimgを閉鎖するしかねぇ…
>冷静に考えたらよく生き残ってるよねここ
信じられんほど古臭いマークアップに矢鱈こだわりのあるID機能
59026/06/19(金)19:13:52No.1441415824+
わぁ!?コハルちゃんみちゃダメですよ!
59126/06/19(金)19:14:03No.1441415884+
>現パロは分かりやすいだろ
>銃器もないし簡単に死ぬ世界だ
それは…そうなんですが…
59226/06/19(金)19:14:14No.1441415935+
俺は一発で抜けるけど周りはそうじゃない可能性は充分あるからなその状況を享受しよう
59326/06/19(金)19:14:17No.1441415965+
いつまで生まれたばかりの掲示板なんだろうなここ…
59426/06/19(金)19:14:53No.1441416159+
>>メで強い防衛公開されたのに卓にヤクモ持ちいなくて変化がねえ!
>どれ?
https://x.com/himeno_q/status/2067818675210797209?s=46
これ
エイミ見せD3ツバキでアタッカーコロコロ変えるのがいいらしい
59526/06/19(金)19:14:54No.1441416166+
振動爆発TA終了
明日神秘狩るか…♠
59626/06/19(金)19:14:54No.1441416167+
wikiruの元からの仕様だけどコメントする時に常時ID出てるのここに慣れてるせいでなんか変な笑い出る
59726/06/19(金)19:15:04No.1441416221+
いつまでも赤ちゃん気分でいられると困るんだよね
59826/06/19(金)19:15:24No.1441416342+
現パロだと趣味強盗・強姦・殺人は許されないだろ
59926/06/19(金)19:15:44No.1441416449+
なぜ笑うんだい?彼のレスは立派だよ?
60026/06/19(金)19:15:44No.1441416450+
>いつまで生まれたばかりの掲示板なんだろうなここ…
アロプラパンチは正真正銘生まれたばかりのwikiです
応援して下さいね👊
60126/06/19(金)19:15:47No.1441416467+
>wikiruの元からの仕様だけどコメントする時に常時ID出てるのここに慣れてるせいでなんか変な笑い出る
にははには?
60226/06/19(金)19:15:50No.1441416486+
普段ここで匿名で好き勝手言ってるからサークルとか👊でHNでお互いやり取りするの変なむず痒さがある
60326/06/19(金)19:15:50No.1441416488+
いつもオラを癒してくれるのはペロロ様だけだな
60426/06/19(金)19:15:55No.1441416519+
>現パロだと趣味強盗・強姦・殺人は許されないだろ
😭殺人はしてませんわ
60526/06/19(金)19:16:02No.1441416558+
>https://x.com/himeno_q/status/2067818675210797209?s=46
>これ
>エイミ見せD3ツバキでアタッカーコロコロ変えるのがいいらしい
うちの卓で流行ってたのこれの影響か…
ありがとう
60626/06/19(金)19:16:19No.1441416645+
そもそもキヴォトスの文明レベル的にすでに現代じゃない?
60726/06/19(金)19:16:36No.1441416748+
私もコメントしたりするから…一緒にwikiを盛り上げようね…!
60826/06/19(金)19:16:45No.1441416789+
>いつまでも赤ちゃん気分でいられると困るんだよね
赤ちゃんを免罪符扱いするのこそやめてくれる?
こっちは真剣に赤ちゃんやってんの
60926/06/19(金)19:16:56No.1441416848そうだねx2
>そもそもキヴォトスの文明レベル的にすでに現代じゃない?
違くて……現パロってそういうことじゃなくて……
61026/06/19(金)19:17:06No.1441416920+
>私もコメントしたりするから…一緒にwikiを盛り上げようね…!
うんち!
61126/06/19(金)19:17:09No.1441416936+
アカちゃん?
ミノリさんのことか?
61226/06/19(金)19:17:09No.1441416941+
あれwiki復活したらサークル登録し直さなきゃか?
61326/06/19(金)19:17:10No.1441416950+
>私もコメントしたりするから…一緒にwikiを盛り上げようね…!
うんち!
61426/06/19(金)19:17:12No.1441416958+
>私もコメントしたりするから…一緒にwikiを盛り上げようね…!
うんち!
61526/06/19(金)19:17:13No.1441416969そうだねx1
>https://x.com/himeno_q/status/2067818675210797209?s=46
>これ
ヤクモ持ってない俺をまた馬鹿にしてる…
61626/06/19(金)19:17:34No.1441417087+
今日は新潟にヘイローが浮かんでたらしいからネツァクみたいなものと思われる
61726/06/19(金)19:17:34No.1441417089+
コロシ
殺人以外は全てやりましたわ😭
61826/06/19(金)19:17:36No.1441417104+
ヒフミが銃もないしアズサが最初からトリニティの世界に迷い込む漫画があった気がする
61926/06/19(金)19:17:42No.1441417152+
>私もコメントしたりするから…一緒にwikiを盛り上げようね…!
撃つなよ
62026/06/19(金)19:17:49No.1441417179そうだねx1
ヤクモ持ってない時点で🥁真面目にやってない証拠なんだよね
62126/06/19(金)19:18:07No.1441417291+
>ヤクモ持ってない時点で🥁真面目にやってない証拠なんだよね
語尾にアデを
62226/06/19(金)19:18:22No.1441417377+
ゲヘナ(田舎の工業高校)
62326/06/19(金)19:18:27No.1441417401そうだねx3
>ヤクモ持ってない時点で🥁真面目にやってない証拠なんだよね
あんなもん総力大決で育てた生徒をついでに出すコンテンツヤンケ
62426/06/19(金)19:18:29No.1441417409+
かえでツバキと並ぶせいでミモリが貧乳枠になるのおかしい
62526/06/19(金)19:18:32No.1441417421そうだねx2
ホバモ初めてなんだけど場面転換する時の集中線入ってそうなズームインで毎回笑う
62626/06/19(金)19:18:41No.1441417477+
>ヤクモ持ってない時点で🥁真面目にやってない証拠なんだよね
PU当時は廃人のお遊び道具くらいの扱いだったじゃないですかー
62726/06/19(金)19:18:48No.1441417522+
>>https://x.com/himeno_q/status/2067818675210797209?s=46
>>これ
>ヤクモ持ってない俺をまた馬鹿にしてる…
おまがりでも使っといてね笑
62826/06/19(金)19:18:53No.1441417548+
キム・ダバン現ディレクターが自転車で家から30キロ来て
キヴォトスランで5km走ってまた自転車で帰って行ったんだって…
ワシのゲーム開発者のイメージには無い体力タイプじゃ…兵役ある国は強いな
https://www.youtube.com/shorts/akOsnIRQ7Ro
62926/06/19(金)19:19:10No.1441417672+
ヤクモも今年夏のセレチケでとれるよね?良かったねアデ
63026/06/19(金)19:19:42No.1441417872+
>ヤクモも今年夏のセレチケでとれるよね?良かったねアデ
アデなら持ってるだろう
63126/06/19(金)19:19:54No.1441417943+
ヤクモは玩具として楽しすぎる
63226/06/19(金)19:19:56No.1441417953+
ヤクモ編成はA4シュンイロハヒビキで割とサクサク食える
63326/06/19(金)19:20:09No.1441418015+
アデ関係なくチンポで引いたが?
63426/06/19(金)19:20:30No.1441418140+
玩具の人生されるヤクモ!?
63526/06/19(金)19:20:35No.1441418169+
小鈎と牛牧を合成したい
63626/06/19(金)19:20:52No.1441418270+
ここ10年くらいはサブカル業に自転車が流行ってるイメージはある
実体は知らんが
63726/06/19(金)19:20:53No.1441418279+
本物なら生徒コンプしてるよね
63826/06/19(金)19:21:10No.1441418387+
ヤクモは適度にあくらつなので酷いことしてもいい
ヤクモ監禁なかよしする
63926/06/19(金)19:21:14No.1441418418+
また皇女様を引いて満足した俺を嘲笑ってやがる…
64026/06/19(金)19:21:52No.1441418672+
ヤクモ居ないけど毎日1位タッチ出来てるからええ!


fu6859374.png fu6859438.jpg fu6859599.jpg fu6859510.jpg 1781863956166.png fu6859726.jpeg fu6859558.jpeg 1781861544304.png fu6859753.jpeg fu6859700.jpeg 1781858304361.png fu6859461.jpg fu6859815.png 1781862594747.png