二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781857590705.jpg-(107297 B)
107297 B26/06/19(金)17:26:30No.1441386275そうだねx15 19:16頃消えます
これが多様性の受け入れ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)17:28:53No.1441386770そうだねx114
👍OK
226/06/19(金)17:30:10No.1441387038そうだねx155
リンチされないだけ多様性に感謝しろ
326/06/19(金)17:30:42No.1441387141そうだねx17
ギャイーシェアしてもなんもいいことないからな
426/06/19(金)17:31:31No.1441387309そうだねx108
これで静かになるんならいいんだけどなあ
526/06/19(金)17:32:15No.1441387458+
何その納得してるんだかしてないんだか分からん顔
626/06/19(金)17:32:38No.1441387542そうだねx46
あなたがそれを嫌いな事を私達は受け入れました
他に何か?
726/06/19(金)17:33:54No.1441387793そうだねx8
OK
そういうのは友達と話せ
826/06/19(金)17:34:13No.1441387855そうだねx22
自分から言ってくるやつほどこれを求めてないからな
926/06/19(金)17:34:32No.1441387930そうだねx3
嫌う事は別にいいよ
嫌いなものに執着し始めたら…
1026/06/19(金)17:34:47No.1441388003+
>あなたがそれを嫌いな事を私達は受け入れました
>他に何か?
私を多数派にしろ
1126/06/19(金)17:35:03No.1441388057そうだねx17
>>あなたがそれを嫌いな事を私達は受け入れました
>>他に何か?
>私を多数派にしろ
👍OK
1226/06/19(金)17:35:56No.1441388240そうだねx1
OKなのかよ
1326/06/19(金)17:36:39No.1441388373そうだねx23
我々は少数派どうし隅っこで語らってるので入ってこないでいただければ…
1426/06/19(金)17:37:27No.1441388531そうだねx14
よく鍛えられたコミュニティだ
1526/06/19(金)17:37:32No.1441388545そうだねx6
https://x.com/3hOnk12/status/2067484109686128764
なんだついプリのプリ抜きスレかよ
1626/06/19(金)17:37:34No.1441388561+
そうかいいいと思うぜ嫌いでも
じゃあ好きで喋りたいみんなが待ってるからさようなら
1726/06/19(金)17:38:07No.1441388668そうだねx65
>https://x.com/3hOnk12/status/2067484109686128764
>なんだついプリのプリ抜きスレかよ
👍OK
1826/06/19(金)17:38:36No.1441388771そうだねx8
実際は「みんな」の中に突然ポップするしOKと言われても辞めないぞ
1926/06/19(金)17:39:15No.1441388909そうだねx1
>>あなたがそれを嫌いな事を私達は受け入れました
>>他に何か?
>私を多数派にしろ
我々はゲイだ
受け入れよう
2026/06/19(金)17:40:40No.1441389196+
>これで静かになるんならいいんだけどなあ
土人は騒がしいからな
2126/06/19(金)17:41:16No.1441389322+
OKで満足してくれないならNGで消されるだけ…
2226/06/19(金)17:42:11No.1441389509+
「配慮しろ」もセットで言ってくるぞ
2326/06/19(金)17:43:12No.1441389742そうだねx8
こうなれば平和だけど実際にはOKしない人が多いから…
2426/06/19(金)17:47:45No.1441390791そうだねx39
>こうなれば平和だけど実際にはOKしない人が多いから…
スレ画も別に本心からokしてるわけじゃねえよ
2526/06/19(金)17:48:09No.1441390877+
他人の内心を尊重できない奴は何をやってもダメ
2626/06/19(金)17:48:42No.1441391004+
>他人の内心を尊重できない奴は何をやってもダメ
だからこうして群れる
2726/06/19(金)17:49:12No.1441391106そうだねx2
この顔好き
2826/06/19(金)17:49:31No.1441391180そうだねx5
>実際は「みんな」の中に突然ポップするしOKと言われても辞めないぞ
私これ嫌い!
2926/06/19(金)17:50:10No.1441391334そうだねx3
>https://x.com/3hOnk12/status/2067484109686128764
内心の自由を取りあげるつもりはないからおまえの意思を押しつけるなよ…ってなる
3026/06/19(金)17:50:55No.1441391522そうだねx5
あなたが嫌いならべつにいいよ
好き同士で話してるからどうぞご自由に
3126/06/19(金)17:52:41No.1441391925+
嫌いなものの話題の中に飛び込んで疎まれるのが趣味と言われるとOKしづらいけどけっこういっぱいいる
3226/06/19(金)17:52:52No.1441391961そうだねx1
違うんだよ!!嫌いなのを受け入れて欲しいとかじゃないの!!
なんなら嫌いってのも嘘だけど嫌いって言ってる俺に構って欲しいんだよ!!嫌な気分になって欲しいんだよ!!
3326/06/19(金)17:53:06No.1441392038そうだねx37
嫌いなら嫌いを貫けばいいのに共感を得ようとする雑魚
3426/06/19(金)17:53:09No.1441392047そうだねx14
>違うんだよ!!嫌いなのを受け入れて欲しいとかじゃないの!!
>なんなら嫌いってのも嘘だけど嫌いって言ってる俺に構って欲しいんだよ!!嫌な気分になって欲しいんだよ!!
👍OK
3526/06/19(金)17:55:42No.1441392685そうだねx6
これOKも遠い所からしてて歩み寄りがないのがいいよね
3626/06/19(金)17:56:24No.1441392851+
まぁ確かに私これ嫌い!しにくる人は割といる気がする
3726/06/19(金)17:56:26No.1441392861+
腕伸びてるからな
3826/06/19(金)17:56:42No.1441392941そうだねx4
>嫌いなら嫌いを貫けばいいのに共感を得ようとする雑魚
ここにもいっぱい居るな…
3926/06/19(金)17:57:12No.1441393059+
内容による
4026/06/19(金)17:57:50No.1441393214そうだねx1
気色悪い絵だ
4126/06/19(金)17:58:03No.1441393272そうだねx12
その「嫌いな人」同士で話せばいいんだ
住み分けていこう!👍
4226/06/19(金)17:58:20No.1441393343そうだねx3
>気色悪い絵だ
刺さっちゃった感じ?
4326/06/19(金)17:58:42No.1441393435そうだねx28
>気色悪い絵だ
OK👍
4426/06/19(金)17:59:19No.1441393580+
>気色悪い絵だ
効いてそう
4526/06/19(金)17:59:28No.1441393621そうだねx1
下手に刺激すると銃弾が飛んでくるからな
4626/06/19(金)18:00:11No.1441393797そうだねx1
皆が好きなものが好きなだけだろお前ら的なことを言う奴はだいたい逆張りで皆が好きなものに噛みついてるだけで大した考えとか多分無い
4726/06/19(金)18:00:52No.1441393967+
「なんで他の人は」を主張しだすとダメ
4826/06/19(金)18:02:18No.1441394363+
嫌いな物を生活や自己の中心に置くのはやめよう!
4926/06/19(金)18:02:56No.1441394542+
多様性と言うならそれを嫌いな俺も受け入れろ!って言う奴居るけど勝手に居心地悪くなってるだけでOK 👍 されてるんだよな
5026/06/19(金)18:03:12No.1441394605+
「そうだね」の図
5126/06/19(金)18:03:31No.1441394686+
私これ嫌い!お前はそれ好き!
5226/06/19(金)18:04:26No.1441394933+
>私これ嫌い!お前はそれ好き!
OK👍
5326/06/19(金)18:04:33No.1441394966そうだねx8
>嫌いなら嫌いを貫けばいいのに共感を得ようとする雑魚
やたら自分の意見が社会的に正しいみたいなのアピールしだすよね…
5426/06/19(金)18:06:09No.1441395384そうだねx8
恐らく構われたくて過激なこと言ってるんだろうなぁ…って人がガンスルーされてるとフフッってなる
5526/06/19(金)18:06:23No.1441395455そうだねx2
こんなものを好きなお前らがいるからオレがクソな作品を見て不快な気持ちになるんだ!オレは被害者!お前らは加害者!なんとかしろ!オレに構え!オレに謝れ!マウント取らせろ!
くらいまで行くよねスレ画みたいなの
5626/06/19(金)18:07:08No.1441395663+
>嫌いな物を生活や自己の中心に置くのはやめよう!
一日中粘着するしか生きがいがないーっ!
5726/06/19(金)18:08:04No.1441395959+
でも君らNTRやチクチン嫌いでわざわざスレに書きに来るでしょ
5826/06/19(金)18:08:32No.1441396077+
構われたいならもっといい方法あるだろ…って思うんだけどな…
5926/06/19(金)18:09:05No.1441396239+
ドンキーコング64
6026/06/19(金)18:09:08No.1441396255+
>でも君らNTRやチクチン嫌いでわざわざスレに書きに来るでしょ
ボーイッシュ幼馴染とかのスレで「これはNTRでしょ」みたいにわざわざ関連付けて嫌がられるのはよく見る
6126/06/19(金)18:09:12No.1441396273+
おぅけぇい↑
6226/06/19(金)18:09:29No.1441396346+
嫌いなものに執着するのはもう好きだろと思う
俺は苦手なものは極力見えないようにできる限りの対策してるわ
6326/06/19(金)18:09:30No.1441396350そうだねx2
ここでもいるからな流行ってる作品わざわざ腐しにくるやつ
6426/06/19(金)18:09:45No.1441396433+
>でも君らNTRやチクチン嫌いでわざわざスレに書きに来るでしょ
気にするな
6526/06/19(金)18:10:02No.1441396506そうだねx1
>恐らく構われたくて過激なこと言ってるんだろうなぁ…って人がガンスルーされてるとフフッってなる
これが続くとわざわざ自分の意見に楯突くもう一人の自分を演じるようになっていくのです
6626/06/19(金)18:10:11No.1441396554そうだねx6
あなたの存在は否定しないよ
だからこれ以上近寄らないでねってことね
6726/06/19(金)18:10:23No.1441396600そうだねx8
嫌いなら嫌いのグループを作るか入りゃいいのに
ワザワザ好きなグループにいって主張するあたり根本的にコミュニケーションがとれない人間ということがわかる
6826/06/19(金)18:10:55No.1441396732そうだねx3
>でも君らNTRやチクチン嫌いでわざわざスレに書きに来るでしょ
「でも」から始まるレスは全員delしていいなってっ思うときがある
6926/06/19(金)18:10:59No.1441396752+
少数派でいいじゃんこれって私だけって騒いで仲間集めろ
7026/06/19(金)18:10:59No.1441396761+
>ここでもいるからな流行ってる作品わざわざ腐しにくるやつ
これはこれで楽しい!!
7126/06/19(金)18:11:14No.1441396838+
>嫌いなものに執着するのはもう好きだろと思う
コミュニケーション能力がなくてそういうネガティブな話題しか出せない人は時々いるからそういうのかなって思っちゃう
7226/06/19(金)18:11:17No.1441396857+
>>恐らく構われたくて過激なこと言ってるんだろうなぁ…って人がガンスルーされてるとフフッってなる
>これが続くとわざわざ自分の意見に楯突くもう一人の自分を演じるようになっていくのです
もう構われること無くなっちゃう奴じゃん…目的も失ってるじゃん…
7326/06/19(金)18:11:58No.1441397048+
嫌がらせとかしてこないならこれでええよ
してきたら先に手を出したのと同じだからそういう対処でいい
7426/06/19(金)18:12:05No.1441397094+
>嫌いなら嫌いのグループを作るか入りゃいいのに
>ワザワザ好きなグループにいって主張するあたり根本的にコミュニケーションがとれない人間ということがわかる
大体そういう奴は嫌いのグループからも弾かれるから…
7526/06/19(金)18:12:10No.1441397123+
うんうん君はそう思ったんだ
じゃあ俺は好きな人たちと話してくるから…で終わってくれないからな
7626/06/19(金)18:12:10No.1441397124+
好きな自分と嫌いな自分は同時発生するから俺は両方ネットに書くタイプだな
7726/06/19(金)18:12:33No.1441397228+
男の娘好きな「」多いよ
俺も好き
7826/06/19(金)18:12:46No.1441397292+
>好きな自分と嫌いな自分は同時発生するから俺は両方ネットに書くタイプだな
👍️
7926/06/19(金)18:12:57No.1441397337+
そうだね
8026/06/19(金)18:12:59No.1441397349+
好きな人多いよ
俺も好き
8126/06/19(金)18:13:02No.1441397365そうだねx9
>男の娘好きな「」多いよ
>俺も好き
🤝OK
8226/06/19(金)18:13:24No.1441397485+
Aを好きなグループに属しながらBを貶すのやめてほしい〜
8326/06/19(金)18:13:27No.1441397499そうだねx4
これ嫌い!する奴への揶揄ではなくこれが出来てないコミュニティへの揶揄に見えてしまう
8426/06/19(金)18:13:35No.1441397544+
正直同調圧力に弱い日本人には向かんよなこれ
8526/06/19(金)18:13:43No.1441397592そうだねx1
好きなグループが小さかったり少数派だと「」もとたんに被害者ムーブすっからなぁ…
8626/06/19(金)18:14:07No.1441397712+
>好きな人多いよ
>俺も好き
いい…
8726/06/19(金)18:14:15No.1441397760+
シンプルに邪魔
8826/06/19(金)18:14:34No.1441397852+
>シンプルに邪魔
👍
8926/06/19(金)18:14:48No.1441397927そうだねx1
>これ嫌い!する奴への揶揄ではなくこれが出来てないコミュニティへの揶揄に見えてしまう
実際はOKできなくてムキになるやつが多いしな
9026/06/19(金)18:14:55No.1441397966+
>好きな人多いよ
>俺も好き
これ好きなやつとか人格破綻者だから自覚した方がいいよ…
9126/06/19(金)18:14:58No.1441397977+
>>好きな人多いよ
>>俺も好き
>いい…
いいよね…
9226/06/19(金)18:15:10No.1441398030+
これすると左がうんこし始めたりするのが現実
9326/06/19(金)18:15:28No.1441398132そうだねx3
レスバしたいが為に「今は嫌いサイドが劣勢だからそっちで書くぞ」みたいな連中すらいる
コミュニティの底なしの悪意を信じるな
9426/06/19(金)18:15:33No.1441398158+
これ好きじゃないとか老害じゃん
9526/06/19(金)18:15:38No.1441398182そうだねx3
暴れ出した左の人にメロメロで一生そいつの話しかしないタイプの人もOK👍で距離を取りたい時がある…
9626/06/19(金)18:16:00No.1441398293+
>>好きな人多いよ
>>俺も好き
>これ好きなやつとか人格破綻者だから自覚した方がいいよ…
そうだね👍
9726/06/19(金)18:16:13No.1441398352+
>>好きな人多いよ
>>俺も好き
>いい…
でもこの部分だけはどうになんねぇかな…
9826/06/19(金)18:16:48No.1441398498そうだねx2
これ嫌い!する奴はだいたいこれ皆嫌いって言ってるよ!に発展する
それでも相手にされないと今度はデマなり針小棒大な情報流すようになる
9926/06/19(金)18:16:58No.1441398566そうだねx3
これ匿名掲示板じゃ向かねーよな
しかも統失ばっかだし
10026/06/19(金)18:16:58No.1441398567+
お前の意見には賛同しないけどお前が意見を主張する権利は守ってやるからな?
10126/06/19(金)18:17:14No.1441398641+
みんな嫌がってるよ!(主観)
10226/06/19(金)18:17:21No.1441398665そうだねx1
実況スレで普通に居る
なんなら左が多く感じることもある
10326/06/19(金)18:17:39No.1441398740そうだねx2
俺と同じ意見じゃない奴はみんな敵!って奴がネットには多すぎる
10426/06/19(金)18:17:42No.1441398763+
>実況スレで普通に居る
>なんなら左が多く感じることもある
左みたいな奴はレスする回数も多いからな…
10526/06/19(金)18:17:50No.1441398806そうだねx2
>お前の意見には賛同しないけどお前が意見を主張する権利は守ってやるからな?
守ってはやらないだろ
そう…ってだけ
10626/06/19(金)18:17:56No.1441398844そうだねx3
>みんな嫌がってるよ!(主観)
みんなが嫌がってるのは
お前🫵
10726/06/19(金)18:18:01No.1441398863そうだねx1
>実況スレで普通に居る
>なんなら左が多く感じることもある
結局ポジティブネガティブ問わず多数派が反対意見にOKできるかどうかなんで
10826/06/19(金)18:18:03No.1441398871+
>レスバしたいが為に「今は嫌いサイドが劣勢だからそっちで書くぞ」みたいな連中すらいる
>コミュニティの底なしの悪意を信じるな
正直語気が強いやつの援護射撃した方が面白いのはある
10926/06/19(金)18:18:19No.1441398955+
>統失ばっかだし
👍OK
11026/06/19(金)18:18:22No.1441398975そうだねx1
発する権利は残ってるから弾圧じゃないよ
誰も同意しなかっただけだよ
11126/06/19(金)18:18:36No.1441399047そうだねx1
>正直語気が強いやつの援護射撃した方が面白いのはある
あと多数派は同調圧力のゴリ押しで論理武装が甘くなるからな
11226/06/19(金)18:18:37No.1441399057+
>俺と同じ意見じゃない奴はみんな敵!って奴がネットには多すぎる
そうじゃない人もいますよ
11326/06/19(金)18:18:56No.1441399147そうだねx1
>これ匿名掲示板じゃ向かねーよな
>しかも統失ばっかだし
普通はIDなりIPなりで対処できるから
11426/06/19(金)18:19:07No.1441399206+
>>正直語気が強いやつの援護射撃した方が面白いのはある
>あと多数派は同調圧力のゴリ押しで論理武装が甘くなるからな
OK👍️
11526/06/19(金)18:19:07No.1441399209+
>>これ嫌い!する奴への揶揄ではなくこれが出来てないコミュニティへの揶揄に見えてしまう
>実際はOKできなくてムキになるやつが多いしな
👍してやる必要もないっていうかわざわざこっち来んじゃねえよって本音では思うし…
11626/06/19(金)18:19:28No.1441399293そうだねx6
その場で浮いてる奴の言い出すみんなってすごい寂しさがあるよね
11726/06/19(金)18:19:32No.1441399321+
シンプルに目障りだからどっか行ってくれりゃそれでいい
11826/06/19(金)18:19:46No.1441399404+
>>>正直語気が強いやつの援護射撃した方が面白いのはある
>>あと多数派は同調圧力のゴリ押しで論理武装が甘くなるからな
>OK👍️
論理武装もクソもない受容や無視が正解ってことですね
11926/06/19(金)18:20:26No.1441399597+
俺の嫌いな話題でスレたってる…荒らしたろ!ってならなきゃいいよ
12026/06/19(金)18:20:33No.1441399632そうだねx5
好きなコミュニティで固まって気持ちよくなってんのに俺の小言くらいでパニックになんのか…となる時はある
人間だもの
12126/06/19(金)18:20:38No.1441399659+
ただでも仲良く楽しくが苦手な人が嫌いな人に攻撃をした上でいっぱい好かれたい!って誰にも出来なさそうなことに挑むからめちゃくちゃになる…
12226/06/19(金)18:20:49No.1441399730+
>俺の嫌いな話題でスレたってる…荒らしたろ!ってならなきゃいいよ
無茶言うな
12326/06/19(金)18:20:55No.1441399758そうだねx4
>ただでも仲良く楽しくが苦手な人が嫌いな人に攻撃をした上でいっぱい好かれたい!って誰にも出来なさそうなことに挑むからめちゃくちゃになる…
日本語が苦手って感じだね
12426/06/19(金)18:20:59No.1441399776+
>シンプルに目障りだからどっか行ってくれりゃそれでいい
やだ
12526/06/19(金)18:21:16No.1441399854+
無視しろと言うがこの手の奴は無視すると何故か無言の肯定あるいはコミュニティの受け入れと解釈するから「出てってね」ぐらいは言わないといけないんだけど言ってもまず聞かないのが終わってると思います
12626/06/19(金)18:21:17No.1441399862+
>その場で浮いてる奴の言い出すみんなってすごい寂しさがあるよね
ホントに多数側だったらみんなとか総意とか使う必要性ないから
12726/06/19(金)18:21:37No.1441399973+
>ホントに多数側だったらみんなとか総意とか使う必要性ないから
そうでもない
12826/06/19(金)18:21:49No.1441400033+
>>俺の嫌いな話題でスレたってる…荒らしたろ!ってならなきゃいいよ
>無茶言うな
無茶!?
12926/06/19(金)18:22:03No.1441400103+
ほれ見なさい!このスレも底なしの悪意に飲まれてしまった!
と書く事でマジに悪意に染まらせることが可能
13026/06/19(金)18:22:05No.1441400118+
>そうでもない
いや?
13126/06/19(金)18:22:20No.1441400190+
>>そうでもない
>いや?
そこはOKって言っとけ
13226/06/19(金)18:22:42No.1441400290+
ちょっとでも反応してもらえたらこの場の奴ら発狂し出した!って言い出すようなのとかはまあOKやって黙るならそうしたい
13326/06/19(金)18:23:05No.1441400402+
>>>そうでもない
>>いや?
>そこはOKって言っとけ
👍OK
13426/06/19(金)18:23:11No.1441400434+
OKで大人しくなるわけねぇすぎる…
13526/06/19(金)18:23:34No.1441400566+
OK?ほらOKなんだ!やっぱこれふたばの総意!
13626/06/19(金)18:23:35No.1441400567+
>ちょっとでも反応してもらえたらこの場の奴ら発狂し出した!って言い出すようなのとかはまあOKやって黙るならそうしたい
「」は皮肉を交えて挑発するから絶対無理やな
13726/06/19(金)18:24:00No.1441400707+
>OKで大人しくなるわけねぇすぎる…
嫌がらせしてきたらあいつから手を出したからって言えるからとりあえずOKを挟む
13826/06/19(金)18:24:13No.1441400774そうだねx6
>OKで大人しくなるわけねぇすぎる…
いちいち構うよりマシだよ
なんでか言い負かせば大人しくなると思ってるの多いけどガチで嫌いな人は別に言い負かされて好きになる訳でもないし荒らしなら構うやつが出てきたことに喜ぶだけ
13926/06/19(金)18:24:43No.1441400902+
>>OKで大人しくなるわけねぇすぎる…
>いちいち構うよりマシだよ
>なんでか言い負かせば大人しくなると思ってるの多いけどガチで嫌いな人は別に言い負かされて好きになる訳でもないし荒らしなら構うやつが出てきたことに喜ぶだけ
はいエラー品
14026/06/19(金)18:24:48No.1441400924+
>OK?ほらOKなんだ!やっぱこれふたばの総意!
👍OK
14126/06/19(金)18:25:10No.1441401034+
嫌いなのは結構だけどこっちの輪に入ってこないで住み分けてね
14226/06/19(金)18:25:25No.1441401094そうだねx2
>嫌いなのは結構だけどこっちの輪に入ってこないで住み分けてね
それは好きな側にも言えることで…
14326/06/19(金)18:25:53No.1441401236そうだねx3
>>嫌いなのは結構だけどこっちの輪に入ってこないで住み分けてね
>それは好きな側にも言えることで…
👍️OK
14426/06/19(金)18:25:59No.1441401275+
チンポしゃぶりたいです…
14526/06/19(金)18:26:03No.1441401301+
黙れを最大限穏当にした言葉
OK👍️
14626/06/19(金)18:26:14No.1441401358+
嫌いっていう人は同じく嫌い派と共感したいだけなんだ
好きな人に対して言ってないんだよ
好きな人で溢れてる人混みの中から嫌いな人を探してるんだよ
14726/06/19(金)18:26:21No.1441401397+
大人しくならなくて逮捕だの訴訟だの行く奴はそうなればいいだけだから
14826/06/19(金)18:26:30No.1441401439+
俺はレスバ弱いの自覚してるから
好きなものの嫌い派に回って語気強く書きこんで負けてる
14926/06/19(金)18:26:43No.1441401506そうだねx2
>>嫌いなのは結構だけどこっちの輪に入ってこないで住み分けてね
>それは好きな側にも言えることで…
何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
15026/06/19(金)18:26:48No.1441401533+
効いちゃってるエラー品多すぎて駄目だった
15126/06/19(金)18:27:03No.1441401602そうだねx1
>>俺の嫌いな話題でスレたってる…荒らしたろ!ってならなきゃいいよ
>無茶言うな
いうほど無茶かなぁ!?
15226/06/19(金)18:27:08No.1441401623そうだねx2
>>嫌いなのは結構だけどこっちの輪に入ってこないで住み分けてね
>それは好きな側にも言えることで…
そっちもOK👍️する権利はあるんだよ
15326/06/19(金)18:27:11No.1441401643+
こういう理性的であることを意識する多数派と挑発を繰り返す少数派の構図は向かい合った軍勢同士のやり取りを彷彿とさせる
挑発に乗って動いたらその時点で負け
15426/06/19(金)18:27:39No.1441401776そうだねx3
流すのが出来ない奴って自分がポジティブでもレスして反応無かった時はイライラしてて
それが当たり前だと思ってそう
15526/06/19(金)18:27:42No.1441401792そうだねx6
>何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
否定意見が立ち並ぶスレに突っ込んでいくファンとかかな…
15626/06/19(金)18:27:56No.1441401866そうだねx2
>何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
NTR嫌いの群れに突っ込んでくるNTR好きはネット上では割と見るな…
15726/06/19(金)18:28:05No.1441401912そうだねx2
嫌いな奴は嫌いな奴で群れることもあるがな
虹裏でもそういうのあるでしょ
もちろん俺は大いに結構だと思ってるし参加もする
15826/06/19(金)18:28:14No.1441401959+
>>>俺の嫌いな話題でスレたってる…荒らしたろ!ってならなきゃいいよ
>>無茶言うな
>いうほど無茶かなぁ!?
我慢できない奴は暴れ始めるからまあ無茶でしょ
みんながみんな同じ性質は持ってないし
15926/06/19(金)18:29:19No.1441402265そうだねx1
自分の好き嫌いは所詮一個人の一感情でしかなく世間には関係ないのである
16026/06/19(金)18:29:23No.1441402287+
自分と反対属性のコミュに突っ込んでく奴の「この程度もスルーできないのか」論はまさにお前がそうじゃんねってなる
16126/06/19(金)18:29:27No.1441402311+
>嫌いっていう人は同じく嫌い派と共感したいだけなんだ
自分が嫌いなものをこの世から消し去りたい人の方がよく見かける
16226/06/19(金)18:30:19No.1441402565そうだねx3
構ってもらえるまでわめくタイプの壊れてる人は正直その場の人がどうにかできるものではないと思ってる
16326/06/19(金)18:30:23No.1441402591+
実際に人気ない売れてないってデータ出てるものが好きな人にその事実を言うだけで怒られるのはちょっと理不尽な気がする
人気ない売れてないのを認めた上で好きなんじゃないのかと
16426/06/19(金)18:30:27No.1441402613そうだねx2
今は嫌いなもの語ったらエラー品に近づいてる証拠だぞ
自覚あるのか
16526/06/19(金)18:31:01No.1441402769そうだねx3
>実際に人気ない売れてないってデータ出てるものが好きな人にその事実を言うだけで怒られるのはちょっと理不尽な気がする
>人気ない売れてないのを認めた上で好きなんじゃないのかと
ハゲにハゲと言っても嫌われるだろ
それと同じ
16626/06/19(金)18:31:17No.1441402875そうだねx5
すげえこんなところですら浮いてる…
16726/06/19(金)18:31:25No.1441402905+
レスポンチがしたいとかじゃないなら少数派としてレスに参加する意味はないぞ!
16826/06/19(金)18:31:29No.1441402930+
>>それは好きな側にも言えることで…
>何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
NTRいいよね…してたら
この作品でNTRはありえない荒らしだろしてくる人とか…
16926/06/19(金)18:31:33No.1441402948そうだねx1
なんかレスが怪しいな…
対立煽りでも狙ってんのか?
17026/06/19(金)18:32:19No.1441403176+
その定型他に使ってる人居なくない?
17126/06/19(金)18:32:27No.1441403224+
俺がこの場の主人公になりたいのにこんなことされたら絶叫してママを呼んでしまう
17226/06/19(金)18:32:39No.1441403275そうだねx3
荒らしは構わられたら勝ちとか思ってるんだ!って言ってもその荒らしのせいで語られてたことが語られなくなってるならふつーに負けだからな
そもそも土俵に乗るな
17326/06/19(金)18:32:42No.1441403293+
>実際に人気ない売れてないってデータ出てるものが好きな人にその事実を言うだけで怒られるのはちょっと理不尽な気がする
>人気ない売れてないのを認めた上で好きなんじゃないのかと
これ人気あるよね?に対する解答ならいいけどこれいいよね…にその解答して煙たがられるのはおかしいと本気で思ってるなら終わりです
17426/06/19(金)18:32:48No.1441403326そうだねx1
最近のオタク界隈って私の好きなものはみんなも好きと意図的に誤解させようとしているところもあるから
17526/06/19(金)18:32:57No.1441403364そうだねx1
>荒らしは構わられたら勝ちとか思ってるんだ!って言ってもその荒らしのせいで語られてたことが語られなくなってるならふつーに負けだからな
>そもそも土俵に乗るな
エラー品
17626/06/19(金)18:33:10No.1441403444そうだねx1
なりすますくせに自己を承認してほしい欲が隠せてないから変に個性出そうともしてる矛盾が凄い
17726/06/19(金)18:33:23No.1441403502そうだねx1
俺の言葉に反論するってことはおかしい奴だな?って言いだされたら
怖い人以外の感想が残らねえ
17826/06/19(金)18:33:29No.1441403527+
嫌い?そう!否定しないよ!
17926/06/19(金)18:33:59No.1441403686+
>荒らしは構わられたら勝ちとか思ってるんだ!って言ってもその荒らしのせいで語られてたことが語られなくなってるならふつーに負けだからな
荒らしに対し勝ち負けの概念が出る時点でやばい人なので気をつけて
18026/06/19(金)18:34:34No.1441403884そうだねx1
>荒らしに対し勝ち負けの概念が出る時点でやばい人なので気をつけて
荒らしの挑発に乗るせいでその概念が生まれてるって話だよ
18126/06/19(金)18:34:54No.1441403973そうだねx4
>何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
百合系作品の普通のエロ絵にいいよねいいしてるとこに突っ込んで来て
私これ嫌い!!!ヘイト創作!!原作見てたらありえない!!!嫌がらせでしょ!!!してくる奴とか……
18226/06/19(金)18:35:29No.1441404144+
嫌いならそれでいいと思う
嫌う理由とかどうでもいいから聞かないよ
18326/06/19(金)18:35:52No.1441404253+
>>荒らしに対し勝ち負けの概念が出る時点でやばい人なので気をつけて
>荒らしの挑発に乗るせいでその概念が生まれてるって話だよ
👍OK
18426/06/19(金)18:36:17No.1441404369+
極論OK!すらしちゃダメだと思う
黙delよ
18526/06/19(金)18:36:49No.1441404529そうだねx2
>俺の言葉に反論するってことはおかしい奴だな?って言いだされたら
>怖い人以外の感想が残らねえ
煮詰まってるとこは自己愛性と妄想性の性質併せ持ってるせいでまず対話は無理だよね
18626/06/19(金)18:37:11No.1441404629+
>極論OK!すらしちゃダメだと思う
>黙delよ
スレ画はそもそもここの話じゃないし👍OKは実際には黙delみたいなもんだと思われる
18726/06/19(金)18:37:50No.1441404792+
>スレ画はそもそもここの話じゃないし👍OKは実際には黙delみたいなもんだと思われる
コマンドーみたいなOKの仕方だな…
18826/06/19(金)18:38:15No.1441404923+
反論されたり嫌な返しされたらムキになってるとネット向いてないって言って逃げる
18926/06/19(金)18:38:24No.1441404963+
OK!(ズドン!)
19026/06/19(金)18:38:33No.1441405001+
fu6859645.png
こっちのはよく見かけるけどスレ画は初めて見たな
19126/06/19(金)18:38:35No.1441405016+
他人の言葉に噛みつくのが完全に癖になってるのに
自分の言葉に全面的に同意してくれるみんながいるって脳内でどう整合性とってんだろね
19226/06/19(金)18:39:00No.1441405148+
エラー品相手にこれができてればあそこまで暴れることもなかったんじゃないかな
19326/06/19(金)18:39:43No.1441405342そうだねx2
>エラー品相手にこれができてればあそこまで暴れることもなかったんじゃないかな
エラーヒン様。
自演やめた方がいいですよ。
19426/06/19(金)18:39:48No.1441405368そうだねx1
たとえそいつを完全に言い負かしたとしても考えが変わる事なんて絶対無いからな
もうほっとく以外にねんだわ
19526/06/19(金)18:40:27No.1441405555そうだねx2
ここの場合右手左手でレスポンチを装うことができるからレスポンチしてる状況自体があまり信用できないという
19626/06/19(金)18:40:28No.1441405563そうだねx1
でも多分この後グイグイ入って来るよね左の人
19726/06/19(金)18:40:34No.1441405586+
構っても構わなくても罵るような物言いの人は触るべきではない
19826/06/19(金)18:40:38No.1441405608そうだねx9
>>何言ってるのかわからんけどどういうシチュエーション想像してんだ?
>NTR嫌いの群れに突っ込んでくるNTR好きはネット上では割と見るな…
逆はよく観たけど好きな人突っ込むとこあったか?ふたばではないよな?
19926/06/19(金)18:40:45No.1441405640+
OK!するより
そっか…くらいにとどめておきたい
20026/06/19(金)18:40:54No.1441405678そうだねx2
他人と話せないやつが自分と会話して勝手にヒートアップするのがめんどい
20126/06/19(金)18:40:58No.1441405698+
好かれたい!良く思われたい!で攻撃を開始するのはそれはもう大変なことなのよ
20226/06/19(金)18:41:29No.1441405851そうだねx1
嫌いな人多いよ
具体的には𓏸𓏸な部分が嫌いだよ
で具体例を上げると我慢できずに反論するやつが出てくるぞ!
20326/06/19(金)18:42:16No.1441406080そうだねx1
同じ意見(エコーチェンバー)
20426/06/19(金)18:42:31No.1441406153+
>同じ意見(エコーチェンバー)
念能力か?
20526/06/19(金)18:42:46No.1441406231+
とくさんか?
20626/06/19(金)18:42:55No.1441406285そうだねx1
嫌いばっか語ってても好き嫌い.comみたいになるだけだからね
好きなもの見つけた方がいいですよ
20726/06/19(金)18:43:04No.1441406333+
嫌い?
そう…(無関心)
20826/06/19(金)18:43:30No.1441406439+
>逆はよく観たけど好きな人突っ込むとこあったか?ふたばではないよな?
好き嫌いどちらも多数派がハッキリしやすいからな
ただ好きから嫌いに多数派が移行しつつあるころはよくその手の光景が繰り広げられるぞ
20926/06/19(金)18:43:35No.1441406468+
人の好みを否定して自分の好み押し付けてんだから煙たがられるのは当たり前
21026/06/19(金)18:43:36No.1441406470そうだねx6
>逆はよく観たけど好きな人突っ込むとこあったか?ふたばではないよな?
純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
21126/06/19(金)18:44:06No.1441406623+
付き合っても意味が無かったから赤の他人に甘えようとしてんじゃねえよとしか思わなくなった
21226/06/19(金)18:44:16No.1441406660そうだねx1
>純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
これ流石に昔じゃねえかな
ここ数年じゃ見たことないんだけど
21326/06/19(金)18:44:16No.1441406665+
>嫌いな人多いよ
>具体的には𓏸𓏸な部分が嫌いだよ
>で具体例を上げると我慢できずに反論するやつが出てくるぞ!
そもそも嫌いな人が多いって前提で話でどの部分が嫌いかって続けるのおかしくね?
まずどれだけの数の人が嫌ってるかを提示しないと文章の繋がり変だろ
21426/06/19(金)18:44:18No.1441406675そうだねx2
途中から面白くなくなった(と見なされている)人気漫画なんかは嫌いな多数派に突っ込んでいく好きな少数派が散見される
21526/06/19(金)18:44:31No.1441406744+
二次裏だとオッケーされたら黙ってXでこう言ってるからみんなそうなんだ!って気持ちで
Xで批判的なコメント拾ってきてひたすらそのスクショかコピーしてきた文章を連続で投稿して無言で主張してくるよ
21626/06/19(金)18:44:40No.1441406788そうだねx3
>純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
これはマジで多かったな…
21726/06/19(金)18:44:47No.1441406812+
>純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
それもう会話のできない人じゃん
21826/06/19(金)18:45:05No.1441406880そうだねx1
>百合いいよね…って話してるとこにチン落ちいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにエロ嫌いガー!って言い出す人ならここでもよく見た
21926/06/19(金)18:45:36No.1441407025+
こういう時は批判する対象を作品全体じゃなくてキャラ単体に絞るんだよ
批判と擁護で真っ二つになったりヘイト高まってリンチ始まったりしてたのしいよ
22026/06/19(金)18:45:41No.1441407041+
最近だと肉の生食スレに生食アンチが湧くのを見る
22126/06/19(金)18:45:50No.1441407082+
>こういう時は批判する対象を作品全体じゃなくてキャラ単体に絞るんだよ
>批判と擁護で真っ二つになったりヘイト高まってリンチ始まったりしてたのしいよ
カス!
22226/06/19(金)18:45:55No.1441407096+
NTR好きは脳が破壊されてるとか言い出すやつのほうが多かった気がする
何なら今でも見る
22326/06/19(金)18:46:10No.1441407167そうだねx1
多数派が雑語りを始めると多数派から少数派が発生したりする
22426/06/19(金)18:46:41No.1441407322+
>多数派が雑語りを始めると多数派から少数派が発生したりする
もはや宗教史
22526/06/19(金)18:46:59No.1441407405+
>人の好みを否定して自分の好み押し付けてんだから煙たがられるのは当たり前
好み押し付けてるならいいけどそれもなくひたすら叩きたいで攻撃するのもいるし
22626/06/19(金)18:47:11No.1441407476そうだねx1
>OK
>そういうのは友達と話せ
だからお前らに話してるじゃん
これ嫌い
22726/06/19(金)18:47:15No.1441407491+
イエス・キリストいいよね…
もはや神と同列…三位一体だよね…
22826/06/19(金)18:47:18No.1441407507そうだねx2
>NTR好きは脳が破壊されてるとか言い出すやつのほうが多かった気がする
>何なら今でも見る
脳破壊を罵倒か何かだと思ってるの!?
22926/06/19(金)18:47:43No.1441407630そうだねx1
>嫌いな人多いよ
>具体的には𓏸𓏸な部分が嫌いだよ
>で具体例を上げると我慢できずに反論するやつが出てくるぞ!
好き同士が集まってる集まってきそうなスレでそれやってるならだいぶ空気読めてない
23026/06/19(金)18:48:23No.1441407817+
うるせ〜〜〜〜〜!
知らね〜〜〜〜〜!
の精神って大事だよなって年々思う
23126/06/19(金)18:48:26No.1441407826+
>>逆はよく観たけど好きな人突っ込むとこあったか?ふたばではないよな?
>純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
ええ…マジで見たこと無い…
具体的になんて作品のスレ?
23226/06/19(金)18:48:50No.1441407933+
>脳破壊を罵倒か何かだと思ってるの!?
横からだが罵倒以外の何物でもないぞ?
23326/06/19(金)18:48:55No.1441407961そうだねx1
本物はスレ画のこのあとなんか輪の真ん中に割って入って大声で喚き出すからな…
23426/06/19(金)18:49:17No.1441408058+
>うるせ〜〜〜〜〜!
>知らね〜〜〜〜〜!
>の精神って大事だよなって年々思う
仕事でもこんな感じ
23526/06/19(金)18:49:24No.1441408103そうだねx1
>>脳破壊を罵倒か何かだと思ってるの!?
>横からだが罵倒以外の何物でもないぞ?
比喩表現だからちょっと違うんじゃねえかな
23626/06/19(金)18:49:28No.1441408121そうだねx1
>脳破壊を罵倒か何かだと思ってるの!?
脳が破壊されるってドハマりするの言い換えみたいなものだよね…
23726/06/19(金)18:50:42No.1441408443+
>NTR好きは脳が破壊されてるとか言い出すやつのほうが多かった気がする
>何なら今でも見る
>横からだが罵倒以外の何物でもないぞ?
初めて見る説だからどうして罵倒に見えるのかぜひ聞かせてほしい
23826/06/19(金)18:50:48No.1441408478そうだねx2
NTR好きって被害妄想持ってるやつ本当に多いんだな…
23926/06/19(金)18:50:50No.1441408495+
>https://x.com/3hOnk12/status/2067484109686128764
大谷は俺も嫌いだったけど
悲惨なニュースとか犯罪のニュースと見るよりはよっぽどポジティブだなって思ってからは肯定的になったわ
24026/06/19(金)18:50:56No.1441408523そうだねx1
本当に脳が壊れてると思って使ってるわけじゃないし正常な判断ができないくらいハマってるって表現の為の脳破壊じゃないのか
24126/06/19(金)18:50:57No.1441408529そうだねx1
>>脳破壊を罵倒か何かだと思ってるの!?
>横からだが罵倒以外の何物でもないぞ?
じゃあ〇〇に脳が焼かれる見たいな書き込みも罵倒なのかよ
24226/06/19(金)18:51:03No.1441408561そうだねx1
>>OK
>>そういうのは友達と話せ
>だからお前らに話してるじゃん
>これ嫌い
===========👍OK
24326/06/19(金)18:51:17No.1441408627+
<俺は嫌い
OK>

俺は好きだよ>
<OK

こうあれ
24426/06/19(金)18:51:24No.1441408655そうだねx1
酷いのだと俺達とか言い出す
24526/06/19(金)18:51:48No.1441408768+
好きでも嫌いでも同士で話してると楽しい
どうしてよそで暴れるのか
24626/06/19(金)18:52:14No.1441408880+
><俺は嫌い
>OK>
>
>俺は好きだよ>
><OK
>
>こうあれ
OK
24726/06/19(金)18:52:16No.1441408896+
>No.1441406470
>No.1441407933
>No.1441408478
これなんか荒らしたいだけの人来てるんじゃね
24826/06/19(金)18:52:25No.1441408953+
以前はまあ嫌いな人もいるよね…だったのが
箱もリスナーも異常過ぎる…ってなってふたばでもXでも嫌われてるのがにじさんじだと思う
24926/06/19(金)18:52:55No.1441409083そうだねx1
大谷嫌いになる理由も特に無いから嫌いって言われてもOKとしかならない
25026/06/19(金)18:52:56No.1441409088+
比喩表現をマジにとらえる子本当に要るんだなって
25126/06/19(金)18:53:13No.1441409162そうだねx4
>これなんか荒らしたいだけの人来てるんじゃね
それは真下のレスだと思う
25226/06/19(金)18:53:17No.1441409188+
俺もマスクドカメロきらい
怖くて泣いちゃう
25326/06/19(金)18:53:23No.1441409225+
アンチスレってわざわざ書いてるスレに…っていうのはよく見るけど結局逆張り荒らしなんだろうなって
25426/06/19(金)18:53:50No.1441409353+
君の発言はわかったよ!
だからこっちこないでね
25526/06/19(金)18:53:52No.1441409361+
>大谷嫌いになる理由も特に無いから嫌いって言われてもOKとしかならない
仮に嫌いって言われもムキになって擁護するほど好きか?って言われるとそこまでではないからOKに収まる
25626/06/19(金)18:54:03No.1441409426+
>他人の言葉に噛みつくのが完全に癖になってるのに
>自分の言葉に全面的に同意してくれるみんながいるって脳内でどう整合性とってんだろね

貴族
25726/06/19(金)18:54:31No.1441409566そうだねx1
荒らしたくて逆張りするだけのカスもいるけどナチュラルに自分の思想を延々と相手に分からせようとしてくるモンスターもいる
25826/06/19(金)18:54:40No.1441409611そうだねx1
実を言うと微妙な事書いちゃったなでも消すほどかな無視してくんねえかなぐらいのこと思ってる事ある
25926/06/19(金)18:55:22No.1441409818+
>大谷嫌いになる理由も特に無いから嫌いって言われてもOKとしかならない
大谷嫌いだったけど肯定的に見るようになったって書いた者だけど
ニュースでめちゃくちゃ些細なことでも取り上げられすぎてうぜぇって嫌いだった
その後よくよく考えてポジティブに捉えるようになったけど
26026/06/19(金)18:55:37No.1441409897+
>実を言うと微妙な事書いちゃったなでも消すほどかな無視してくんねえかなぐらいのこと思ってる事ある
💬6
26126/06/19(金)18:55:48No.1441409963+
ネスのアピール連打やめて
26226/06/19(金)18:56:02No.1441410048そうだねx1
楽しい話は誰の話でも聞いてみたいけど知らない人の怒りなんてちっとも聞きたくないし寄り添おうとは思わんのよ…
26326/06/19(金)18:56:51No.1441410294そうだねx4
>ネスのアピール連打やめて
👍OK
26426/06/19(金)18:56:51No.1441410297+
>楽しい話は誰の話でも聞いてみたいけど知らない人の怒りなんてちっとも聞きたくないし寄り添おうとは思わんのよ…
俺もそう思ってたんだがそうじゃない人も多数居るんだよな…
26526/06/19(金)18:57:10No.1441410393そうだねx1
>>大谷嫌いになる理由も特に無いから嫌いって言われてもOKとしかならない
>大谷嫌いだったけど肯定的に見るようになったって書いた者だけど
>ニュースでめちゃくちゃ些細なことでも取り上げられすぎてうぜぇって嫌いだった
それ大谷じゃなくて変な記事書きまくってるマスメディアが嫌いなんじゃ…
26626/06/19(金)18:58:45No.1441410853+
>楽しい話は誰の話でも聞いてみたいけど知らない人の怒りなんてちっとも聞きたくないし寄り添おうとは思わんのよ…
俺も知らない人の知らない怒りなんて見たくもないが
同じ怒りを持ってたら盛り上がるんだこれが
26726/06/19(金)18:59:10No.1441410968+
相手を屈服させたいだけだからOK👍で満足するはずがない
チンピラと一緒
26826/06/19(金)18:59:17No.1441411007そうだねx1
>大谷嫌いだったけど肯定的に見るようになったって書いた者だけど
>ニュースでめちゃくちゃ些細なことでも取り上げられすぎてうぜぇって嫌いだった
>その後よくよく考えてポジティブに捉えるようになったけど
俺は別に大谷は全然嫌いじゃないしむしろすごいと思ってるけど
大谷関連の野球ニュースは別に凄さはよく分からないし辟易してるのですぐチャンネル変えるマン
26926/06/19(金)18:59:30No.1441411068そうだねx2
わたしそれ嫌い!の意見表明だけなら自由だけどわたしそれ嫌いだから規制弾圧しろ!は勘弁してほしい
27026/06/19(金)18:59:33No.1441411083そうだねx1
ふたぽスレとか見てても思うけど
存在自体が許せないってタイプは割と多いんだなって思うよ
特に勢いあるわけでもないスレであってもめちゃくちゃ怒ってるの見かけたし
27126/06/19(金)19:00:56No.1441411502+
ポジティブな話題以外嫌だってなら煽りでも何でもなくめぶき行くべきだと思う
27226/06/19(金)19:01:06No.1441411550+
部分的な賛同や条件付きの賛同に納得せずひたすら全面同意を求めてくるこわい人たまにいる
27326/06/19(金)19:01:54No.1441411799+
大谷に関してはイッペイ事件の時にやたら「いや大谷も絶対関わってるだろ!!関わってないはずがない!!」ってここで言ってた「」を見かけて
やっぱあんだけの有名人って妄言吐くレベルのアンチいるんだな〜!ってなったのを覚えてる
27426/06/19(金)19:02:22No.1441411956+
ポジティブな話題しか嫌というよりポジティブか少なくともネガティヴでもないような話題にネガティヴな話題で突っ込んできて欲しくない…
離れたところで嫌いっていうだけならOKしてあげられるんだけど
27526/06/19(金)19:02:48No.1441412105+
>わたしそれ嫌い!の意見表明だけなら自由だけどわたしそれ嫌いだから規制弾圧しろ!は勘弁してほしい
単純に空気が壊れるから今その話してないってだけなのに
否定から入るヤツは大体会話が苦手なのでさらにヒートアップする悪循環
27626/06/19(金)19:03:32No.1441412322+
そうだねではなくdel しないだけ
27726/06/19(金)19:03:50No.1441412416そうだねx2
あれが嫌だと喚くだけで行動が完結しちゃってる人ってその人の思うとおりに嫌なもん見なくなったとしても黙ったり好きなもんの話に移行せずに別の気に入らないものの話しだすだけだからマジで誰も幸せにしねえ
27826/06/19(金)19:04:46No.1441412707+
>大谷に関してはイッペイ事件の時にやたら「いや大谷も絶対関わってるだろ!!関わってないはずがない!!」ってここで言ってた「」を見かけて
>やっぱあんだけの有名人って妄言吐くレベルのアンチいるんだな〜!ってなったのを覚えてる
事件前の二人の扱いを見てたら疑うのも当然ではないの?というのもアンチになる?
27926/06/19(金)19:05:47No.1441413070そうだねx2
>事件前の二人の扱いを見てたら疑うのも当然ではないの?
一般的に証拠がないのに関係性だけ見て犯罪に関与してるはずだと言い張るのはかなりヤバいおっさんやおばさんの思考だからやめとけ
28026/06/19(金)19:05:53No.1441413109そうだねx4
否定に言論の自由って言葉気軽に乗せる人は
たいてい相手にも言論の自由があるとは思ってない
28126/06/19(金)19:07:15No.1441413602そうだねx3
>存在自体が許せないってタイプは割と多いんだなって思うよ
このタイプマジでめんどいんだよなあ…
28226/06/19(金)19:07:16No.1441413607+
>チンポしゃぶりたいです…
🫸NO
28326/06/19(金)19:07:28No.1441413692そうだねx1
スレ画とそっくりなやつここでも見るな…
28426/06/19(金)19:08:22No.1441413992そうだねx1
>>存在自体が許せないってタイプは割と多いんだなって思うよ
>このタイプマジでめんどいんだよなあ…
嫌いなら嫌いで構わないし接触しなけりゃ問題ないのに
なんで関わってこようとするんだろうな…
28526/06/19(金)19:08:28No.1441414027+
そもそも全然知らん奴らの全然知らん盛り上がりに外から首突っ込んでく距離感バグってるアホが一定数いる限り配慮するだけ無駄
28626/06/19(金)19:08:53No.1441414172+
せめて自分を幸せにしようとしてくれればそんな死なば諸共みたいな方法に走らないと思うんだけど自分の楽しさ全部捨ててでも粘着するぞって本当にやり出す…
28726/06/19(金)19:09:25No.1441414337そうだねx1
大谷は別に嫌う理由はないな
大谷の話をする奴は嫌いだし視界にも入れたくない
28826/06/19(金)19:09:34No.1441414386+
>一般的に証拠がないのに関係性だけ見て犯罪に関与してるはずだと言い張るのはかなりヤバいおっさんやおばさんの思考だからやめとけ
そういう人もいるだろって一般論の話なんだけど
28926/06/19(金)19:09:42No.1441414424+
>せめて自分を幸せにしようとしてくれればそんな死なば諸共みたいな方法に走らないと思うんだけど自分の楽しさ全部捨ててでも粘着するぞって本当にやり出す…
自分の楽しさ捨ててるっていうかこれが楽しいからやるタイプじゃないか?
29026/06/19(金)19:09:46No.1441414443そうだねx9
>>純愛いいよね…って話してるとこにNTRいいよって入ってきて総叩きに遭ってるのにNTRの才能あるよって言い出す人ならここでもよく見た
>これ流石に昔じゃねえかな
>ここ数年じゃ見たことないんだけど
実際無いなログサラッと検索したけど
29126/06/19(金)19:10:20No.1441414662そうだねx2
スレ画のこれ嫌いしてるやつってimgだと自治厨の百合豚って呼ばれてる奴らだな
どこでも嫌われてる厄介勢の人ら
29226/06/19(金)19:10:27No.1441414694そうだねx1
この一瞬でログいっぱい見れてすごいね!
29326/06/19(金)19:10:49No.1441414816そうだねx1
特にそういう流れでもないのにNTRがどうこう言うのはよく見るが
29426/06/19(金)19:11:08No.1441414918+
>好き同士が集まってる集まってきそうなスレでそれやってるならだいぶ空気読めてない
空気読んだ上でやってるに決まってるだろ
29526/06/19(金)19:11:16No.1441414964そうだねx1
>そういう人もいるだろって一般論の話なんだけど
ヤバいオッサンやオバサンの思考は一般ではない
気を付けようね
29626/06/19(金)19:11:38No.1441415070+
>スレ画のこれ嫌いしてるやつってimgだと自治厨の百合豚って呼ばれてる奴らだな
>どこでも嫌われてる厄介勢の人ら
👍OK
29726/06/19(金)19:11:59No.1441415193+
>>>存在自体が許せないってタイプは割と多いんだなって思うよ
>>このタイプマジでめんどいんだよなあ…
>嫌いなら嫌いで構わないし接触しなけりゃ問題ないのに
>なんで関わってこようとするんだろうな…
例えば二次創作関連なら私たちが推しを守らなければいけませんよねって会話してるの見たことある
29826/06/19(金)19:12:13No.1441415265+
mayにはたくさんいそうだな左のタイプ
29926/06/19(金)19:12:35No.1441415379そうだねx4
>この一瞬でログいっぱい見れてすごいね!
横からだけど過去ログ有料で検索出来るサイトあるよ
30026/06/19(金)19:13:23No.1441415665+
俺もかつては嫌いなものは徹底的に否定したい派だったけど似たような奴と話してたらこれとんでもねぇ奴だなって気づいてあまり強いことは言わないことにした
30126/06/19(金)19:13:25No.1441415680そうだねx2
>>この一瞬でログいっぱい見れてすごいね!
>横からだけど過去ログ有料で検索出来るサイトあるよ
あそこ検索範囲指定出来るけど金払ってふたばのログかぁ…ってなる
30226/06/19(金)19:13:30No.1441415705+
>特にそういう流れでもないのに百合扱いするのはよく見るが
30326/06/19(金)19:13:55No.1441415855+
>あそこ検索範囲指定出来るけど金払ってふたばのログかぁ…ってなる
世の中には金払って荒らしする奴もいるんだ何があったって不思議じゃねえ…


1781857590705.jpg fu6859645.png