二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781854659473.png-(108689 B)
108689 B26/06/19(金)16:37:39No.1441377008+ 18:50頃消えます
https://x.com/30mfantasy/status/2067797058346795347
💀向こうのイベントすげー気合入ってるな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)16:38:59No.1441377250そうだねx7
等身大はずりーなぁ…
226/06/19(金)16:40:24No.1441377521そうだねx3
他のを差し置いてドラゴニアナイトなんだ…
326/06/19(金)16:40:52No.1441377614そうだねx3
まぁ向こうのほうが売上良いからね
426/06/19(金)16:41:01No.1441377645+
台湾かぁ日本人気あるからイベントやりやすいんだろうか
526/06/19(金)16:41:06No.1441377672+
本場は台湾なんだ
626/06/19(金)16:43:20No.1441378106+
台湾でも会場限定のシスターが完売するくらい売れてるんだ…
726/06/19(金)16:44:07No.1441378246そうだねx2
>等身大はずりーなぁ…
fu6859214.jpg
826/06/19(金)16:44:37No.1441378331そうだねx5
こっちで5年ぐらい盛り上げたから海外で展開できたわけだし…
926/06/19(金)16:45:01No.1441378398そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
市場価値がない日本
1026/06/19(金)16:45:03No.1441378403+
マシュの見本も出てきたけど盾すげー
1126/06/19(金)16:45:05No.1441378410そうだねx2
これからは海外向けにシフトしていくんかな
1226/06/19(金)16:50:12No.1441379392+
というか本邦と比較してMFの受け方が段違いなイメージがある
実際の数字は分からんけど
1326/06/19(金)16:52:33No.1441379836+
商業としては輸出商材あると強いから力入れてるのか
1426/06/19(金)16:54:31No.1441380215そうだねx28
>市場価値がない日本
これが言いたいだけなんだろうなって
1526/06/19(金)16:55:59No.1441380499そうだねx20
同じもの見ても嫌な物の見方しかできないやつがいると
人間こうはなりたくないなってなる
1626/06/19(金)17:00:24No.1441381300+
俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ
1726/06/19(金)17:04:23No.1441382045+
削除依頼によって隔離されました
>これが言いたいだけなんだろうなって
図星つかれたのがそんなに効いた?
1826/06/19(金)17:04:40No.1441382100+
急にアジアなんてデカいこと言うから心配したけど
台湾でホッとしたよ
1926/06/19(金)17:04:56No.1441382158そうだねx6
>俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ
龍人とかアジア人に刺さらないわけがないからな…
2026/06/19(金)17:05:07No.1441382187+
削除依頼によって隔離されました
>これからは海外向けにシフトしていくんかな
日本では売れてねえからな
2126/06/19(金)17:05:47No.1441382316そうだねx1
黒と金のドラゴニアナイト…出そうぜ!
2226/06/19(金)17:08:58No.1441382913そうだねx19
>>これが言いたいだけなんだろうなって
>図星つかれたのがそんなに効いた?
嫌われ者になって構って貰おうとするの幼稚園児でもやらないようなみっともない事だからやめな
2326/06/19(金)17:09:14No.1441382966+
日本で売れる→海外にも売る→海外でもめっちゃ売れるからどんどん出て日本でも売れるで超ハッピーじゃん
2426/06/19(金)17:09:30No.1441383010そうだねx1
>黒と金のドラゴニアナイト…塗ろうぜ!
2526/06/19(金)17:09:47No.1441383065そうだねx6
管理もしないしハズレのスレだろ
共通IDでヤバいやつがスレ立ててる時あるってわかったし
2626/06/19(金)17:09:47No.1441383066そうだねx10
というか日本でも売れてるから海外進出したって順番わかってないだけのアホじゃん
2726/06/19(金)17:10:18No.1441383150+
削除依頼によって隔離されました
>日本で売れる→海外にも売る→海外でもめっちゃ売れるからどんどん出て日本でも売れるで超ハッピーじゃん
日本で売る分を海外って売った方がもっと儲かるね
2826/06/19(金)17:10:35No.1441383205+
黒と金は手堅いからむしろ全部のカラバリでやって欲しいくらい
2926/06/19(金)17:11:06No.1441383313そうだねx2
日本も30ML後進国になったか…
3026/06/19(金)17:11:40No.1441383425そうだねx11
キチガイのスイッチ入っちゃったね
3126/06/19(金)17:11:56No.1441383481そうだねx9
ハズレの立てたスレだったか
3226/06/19(金)17:12:10No.1441383523+
憂う者は未来の話をしているんだよ…
全くの新商品が海外先行で日本に逆輸入されるという未来の話を!
3326/06/19(金)17:12:44No.1441383628そうだねx3
>日本で売る分を海外って売った方がもっと儲かるね
何言ってんだコイツ
3426/06/19(金)17:13:22No.1441383741そうだねx3
>全くの新商品が海外先行で日本に逆輸入されるという未来の話を!
三国伝…
3526/06/19(金)17:14:05No.1441383872そうだねx3
スカルドラゴニアナイトだして
3626/06/19(金)17:16:01No.1441384230そうだねx2
明日ワイバーンが出るけど地味にモンスター系も増えるのありがたいですね…
3726/06/19(金)17:16:16No.1441384281+
MFは国内そこそこ海外で大人気なのは知ってるけどMとSもなんかな
3826/06/19(金)17:17:06No.1441384440+
ドラゴニアウォリアーも出して
3926/06/19(金)17:18:55No.1441384793そうだねx2
ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う
4026/06/19(金)17:19:53No.1441384988+
>ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う
ドラゴニアコンジャラー!
4126/06/19(金)17:22:12No.1441385438そうだねx1
>>ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う
>ドラゴニアコンジャラー!
ドラゴニアシャーマン!…これ逆にMF触ってる人が即ネタ潰ししてくる枠じゃね?
4226/06/19(金)17:23:19No.1441385652+
ドラゴニアニンジャ!
4326/06/19(金)17:23:47No.1441385742+
海外売り上げのソースなんて存在してないのに何言ってんの?
4426/06/19(金)17:27:19No.1441386445そうだねx1
立てるだけ立ててライダーのフィギュアーツのスレの方でハッスルしてそうって思った
4526/06/19(金)17:27:49No.1441386542そうだねx2
今までモンスターつったらちっちゃいのばっかりだったもんね
骨とかドラゴンとか狼とかどんどん触りごたえのある相手役が増えてワクワクしてる
4626/06/19(金)17:27:51No.1441386551そうだねx2
>>等身大はずりーなぁ…
>fu6859214.jpg
懐かしいなクソでかアルト…まーたバンダイが変なことやり始めたよと思ったがここまでのブランドになるとはなあ…
4726/06/19(金)17:29:05No.1441386817そうだねx1
>懐かしいなクソでかアルト…まーたバンダイが変なことやり始めたよと思ったがここまでのブランドになるとはなあ…
最初だけ飛ばして後は急に失速して終わるいつものやつかと思ってたけどまっことデカくなり申した…
4826/06/19(金)17:29:29No.1441386906そうだねx1
でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい
4926/06/19(金)17:29:46No.1441386968+
エラー品は生放送でガン無視されて泣き喚くもんな
5026/06/19(金)17:30:25No.1441387081+
中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな
5126/06/19(金)17:30:26No.1441387087+
リーベル…ニンジャ!
5226/06/19(金)17:30:42No.1441387138+
カタマスタールミナーラ
5326/06/19(金)17:31:45No.1441387357+
>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい
上半身裸のデカパイモン娘が欲しいんだろ
悪魔が
5426/06/19(金)17:31:51No.1441387375+
>中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな
何でもかんでもそればっかりじゃ飽きるのはどこだって同じというか
5526/06/19(金)17:31:53No.1441387380+
女性素体まだかな…
5626/06/19(金)17:32:41No.1441387555そうだねx1
そろそろアーチャーのクラスVアーマーください!
5726/06/19(金)17:33:37No.1441387730そうだねx5
たくさん売れつつも
俺だけいつでも好きなの買えるようにしてくだち!!
5826/06/19(金)17:33:46No.1441387764+
>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい
特殊性癖を満たしたいだけだろ悪魔が
5926/06/19(金)17:33:55No.1441387801+
>中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな
シンプルにしたらバレるからゴテゴテ付けて誤魔化してるだけだからな
6026/06/19(金)17:34:10No.1441387841+
>リーベル…ニンジャ!
あの…
6126/06/19(金)17:34:40No.1441387968+
>>リーベル…ニンジャ!
>あの…
あれはモンク
6226/06/19(金)17:35:28No.1441388130+
>俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ
日本だとエディオンで今もアイマスと一緒に投げ売られてるのにな
6326/06/19(金)17:38:13No.1441388684そうだねx7
どうにかこうにか腐そうと必死な奴がずっと浮いてるな
6426/06/19(金)17:38:35No.1441388769+
>>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい
>上半身裸のデカパイモン娘が欲しいんだろ
>悪魔が
>特殊性癖を満たしたいだけだろ悪魔が
俺は悪魔だがじゃあお前らどんなモンスター欲しいんだよ!
6526/06/19(金)17:39:10No.1441388890+
実際蜘蛛とか蛇とかモチーフはファンタジーで定番所だしね
6626/06/19(金)17:39:52No.1441389026そうだねx1
>>>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい
>>上半身裸のデカパイモン娘が欲しいんだろ
>>悪魔が
>>特殊性癖を満たしたいだけだろ悪魔が
>俺は悪魔だがじゃあお前らどんなモンスター欲しいんだよ!
ゴーレムナイト
6726/06/19(金)17:42:22No.1441389551+
クモはMMの方で多脚のそれっぽいのがいた気がする
6826/06/19(金)17:43:01No.1441389699そうだねx2
30MMの方だけど
SDニーサン達かわいい
https://x.com/i/status/2067804615912063038
6926/06/19(金)17:43:31No.1441389810そうだねx1
>30MMの方だけど
>SDニーサン達かわいい
>https://x.com/i/status/2067804615912063038
あらかわいい
7026/06/19(金)17:44:00No.1441389911+
来るかMMのSD展開…
7126/06/19(金)17:44:55No.1441390121+
>クモはMMの方で多脚のそれっぽいのがいた気がする
あの子は構造的にサソリかムカデになりそう
数揃えばの話だがな!(売切
7226/06/19(金)17:46:28No.1441390504+
>あれはモンク
サムライモンクだから次はニンジャコムソウとかだろうか…
7326/06/19(金)17:46:29No.1441390507+
元祖SD30MMか...
7426/06/19(金)17:48:52No.1441391035+
ドラゴニアナイトくんは売り切れ常連組だから…
クラスアップ込みで全然置いてねえ
7526/06/19(金)17:49:09No.1441391099+
昨日までのアンケートで30MLの機体使ったデフォルメプラモブランド立ち上げてって書いたよ
ゆくゆくは武者アルトや騎士ポルタが出るように
7626/06/19(金)17:53:30No.1441392155+
30MSの展示は控えめなんか
https://x.com/30msisters/status/2067815909218279587
7726/06/19(金)17:54:06No.1441392310+
>元祖SD30MMか...
部所変わっちゃう!
7826/06/19(金)17:55:16No.1441392581+
MM戦士かそれとも全部抱えるML戦士か…
7926/06/19(金)17:55:56No.1441392734+
SDMMいいなあ
8026/06/19(金)17:56:13No.1441392797+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/19(金)17:56:31No.1441392895+
マシュの盾めちゃくちゃ気合い入ってるな…
8226/06/19(金)17:58:07No.1441393288+
>昨日までのアンケートで30MLの機体使ったデフォルメプラモブランド立ち上げてって書いたよ
>ゆくゆくは武者アルトや騎士ポルタが出るように
なーんかもう既にいるような気が…
8326/06/19(金)17:59:05No.1441393530+
盾の出来見たらマシュ滅茶苦茶安い気がしてきた…
8426/06/19(金)17:59:59No.1441393751そうだねx1
>30MSの展示は控えめなんか
>https://x.com/30msisters/status/2067815909218279587
SDルルチェかわいすぎない?
8526/06/19(金)18:00:14No.1441393806+
>30MSの展示は控えめなんか
>https://x.com/30msisters/status/2067815909218279587
海外は売上比率が30MFが高いからじゃないの
8626/06/19(金)18:00:53No.1441393969+
エジプト帰りのルルチェ
8726/06/19(金)18:02:09No.1441394327+
盾デッカ
8826/06/19(金)18:03:38No.1441394706+
https://x.com/30msisters/status/2067838575501357078
すごい中華!って感じの入賞作だ
8926/06/19(金)18:04:14No.1441394876+
コマンダー明日か
予約してたのに忘れてた
行かないと…
9026/06/19(金)18:04:26No.1441394935そうだねx1
スレ里、管理
9126/06/19(金)18:04:37No.1441394980そうだねx2
彩色見本かわからんけど初公開?
https://x.com/AiDot0/status/2067830165288448148
9226/06/19(金)18:05:33No.1441395202+
ローザンナイトとアズレアホーリーナイトが戦ってる展示でだめだった
やはりローザンは悪の帝国…
9326/06/19(金)18:06:54No.1441395599+
30MF先進国…!?
9426/06/19(金)18:07:09No.1441395669+
研究者を迫害する悪の帝国ローザンを許すな!
9526/06/19(金)18:07:13No.1441395694+
マシュの盾がデカすぎるけどほんとにあの値段で出せるの…?
9626/06/19(金)18:08:08No.1441395981+
いやじゃ
明日は雨の日なのじゃ…!
9726/06/19(金)18:08:46No.1441396154+
ホビサとエディオンでリシェッタの再版沸いたけど消えるの早すぎる
9826/06/19(金)18:09:03No.1441396228+
確かにクソカス討伐かと思ったらアズレアとローザン戦ってるのどういう状況だ
9926/06/19(金)18:09:33No.1441396363+
向こうのコンテストはインスタに応募だったのか
https://global.bandai-hobby.net/tw/site/30ML/gallery.html
そして骨は変わらずネタ作品が多い
10026/06/19(金)18:12:26No.1441397193+
バンダイはもっと骨を潤沢に再販しろ
10126/06/19(金)18:12:43No.1441397279そうだねx2
>研究者を迫害する悪の帝国ローザンを許すな!
うーん妥当な処刑
10226/06/19(金)18:13:14No.1441397427+
私は純粋な日本人ですが銀髪赤目のキツネモチーフ30MSとかいいと思います
10326/06/19(金)18:13:15No.1441397434+
海外にMFやたら上手いなって人いるけどXだとあんまり伸びないのか日本まで届いてこないんだよね
10426/06/19(金)18:13:40No.1441397570+
>そして骨は変わらずネタ作品が多い
えーって顔
10526/06/19(金)18:15:44No.1441398214+
>私は純粋な日本人ですが銀髪赤目のキツネモチーフ30MSとかいいと思います
そいやタヌキいるのにキツネいねぇのかシスター
10626/06/19(金)18:16:37No.1441398448+
ミコルルが狐モチーフ入ってなかったか
10726/06/19(金)18:16:49No.1441398514+
ミコルルはキツネです!
コウモリでなく!
10826/06/19(金)18:17:51No.1441398815+
胸元にどすけべ鳥居つけてもなお蝙蝠扱いされるミコルル…
10926/06/19(金)18:17:58No.1441398857+
>そいやタヌキいるのにキツネいねぇのかシスター
あーそれダメダメッ!!エロ過ぎです!
11026/06/19(金)18:18:49No.1441399111そうだねx1
ステルスアーマーセットがキツネモチーフだった気がするが…
11126/06/19(金)18:23:48No.1441400637+
ミコルルもそうじゃなかったっけ?
11226/06/19(金)18:24:30No.1441400857+
モロ岡さん達も現地行ってイベント楽しんでるのか
台湾のイベントと言ってもコスプレじゃないから健全に
11326/06/19(金)18:29:21No.1441402279+
ワイバーン思った以上に下半身ちっせぇ…
11426/06/19(金)18:29:52No.1441402439+
ステルスアーマーは尻尾あるから分かりやすいよね
11526/06/19(金)18:34:08No.1441403729+
>ID:bouQ54HQ
11626/06/19(金)18:38:29No.1441404982+
キツネの色でイメージしてたから紫や黒の子がすっぽり頭から抜けてた


1781854659473.png fu6859214.jpg