26/06/19(金)16:37:39No.1441377008+
18:50頃消えます
https://x.com/30mfantasy/status/2067797058346795347このスレは古いので、もうすぐ消えます。
💀向こうのイベントすげー気合入ってるな…
| … | 126/06/19(金)16:38:59No.1441377250そうだねx7等身大はずりーなぁ… |
| … | 226/06/19(金)16:40:24No.1441377521そうだねx3他のを差し置いてドラゴニアナイトなんだ… |
| … | 326/06/19(金)16:40:52No.1441377614そうだねx3まぁ向こうのほうが売上良いからね |
| … | 426/06/19(金)16:41:01No.1441377645+台湾かぁ日本人気あるからイベントやりやすいんだろうか |
| … | 526/06/19(金)16:41:06No.1441377672+本場は台湾なんだ |
| … | 626/06/19(金)16:43:20No.1441378106+台湾でも会場限定のシスターが完売するくらい売れてるんだ… |
| … | 726/06/19(金)16:44:07No.1441378246そうだねx2>等身大はずりーなぁ… |
| … | 826/06/19(金)16:44:37No.1441378331そうだねx5こっちで5年ぐらい盛り上げたから海外で展開できたわけだし… |
| … | 926/06/19(金)16:45:01No.1441378398そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1026/06/19(金)16:45:03No.1441378403+マシュの見本も出てきたけど盾すげー |
| … | 1126/06/19(金)16:45:05No.1441378410そうだねx2これからは海外向けにシフトしていくんかな |
| … | 1226/06/19(金)16:50:12No.1441379392+というか本邦と比較してMFの受け方が段違いなイメージがある |
| … | 1326/06/19(金)16:52:33No.1441379836+商業としては輸出商材あると強いから力入れてるのか |
| … | 1426/06/19(金)16:54:31No.1441380215そうだねx28>市場価値がない日本 |
| … | 1526/06/19(金)16:55:59No.1441380499そうだねx20同じもの見ても嫌な物の見方しかできないやつがいると |
| … | 1626/06/19(金)17:00:24No.1441381300+俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ |
| … | 1726/06/19(金)17:04:23No.1441382045+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1826/06/19(金)17:04:40No.1441382100+急にアジアなんてデカいこと言うから心配したけど |
| … | 1926/06/19(金)17:04:56No.1441382158そうだねx6>俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ |
| … | 2026/06/19(金)17:05:07No.1441382187+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2126/06/19(金)17:05:47No.1441382316そうだねx1黒と金のドラゴニアナイト…出そうぜ! |
| … | 2226/06/19(金)17:08:58No.1441382913そうだねx19>>これが言いたいだけなんだろうなって |
| … | 2326/06/19(金)17:09:14No.1441382966+日本で売れる→海外にも売る→海外でもめっちゃ売れるからどんどん出て日本でも売れるで超ハッピーじゃん |
| … | 2426/06/19(金)17:09:30No.1441383010そうだねx1>黒と金のドラゴニアナイト…塗ろうぜ! |
| … | 2526/06/19(金)17:09:47No.1441383065そうだねx6管理もしないしハズレのスレだろ |
| … | 2626/06/19(金)17:09:47No.1441383066そうだねx10というか日本でも売れてるから海外進出したって順番わかってないだけのアホじゃん |
| … | 2726/06/19(金)17:10:18No.1441383150+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2826/06/19(金)17:10:35No.1441383205+黒と金は手堅いからむしろ全部のカラバリでやって欲しいくらい |
| … | 2926/06/19(金)17:11:06No.1441383313そうだねx2日本も30ML後進国になったか… |
| … | 3026/06/19(金)17:11:40No.1441383425そうだねx11キチガイのスイッチ入っちゃったね |
| … | 3126/06/19(金)17:11:56No.1441383481そうだねx9ハズレの立てたスレだったか |
| … | 3226/06/19(金)17:12:10No.1441383523+憂う者は未来の話をしているんだよ… |
| … | 3326/06/19(金)17:12:44No.1441383628そうだねx3>日本で売る分を海外って売った方がもっと儲かるね |
| … | 3426/06/19(金)17:13:22No.1441383741そうだねx3>全くの新商品が海外先行で日本に逆輸入されるという未来の話を! |
| … | 3526/06/19(金)17:14:05No.1441383872そうだねx3スカルドラゴニアナイトだして |
| … | 3626/06/19(金)17:16:01No.1441384230そうだねx2明日ワイバーンが出るけど地味にモンスター系も増えるのありがたいですね… |
| … | 3726/06/19(金)17:16:16No.1441384281+MFは国内そこそこ海外で大人気なのは知ってるけどMとSもなんかな |
| … | 3826/06/19(金)17:17:06No.1441384440+ドラゴニアウォリアーも出して |
| … | 3926/06/19(金)17:18:55No.1441384793そうだねx2ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う |
| … | 4026/06/19(金)17:19:53No.1441384988+>ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う |
| … | 4126/06/19(金)17:22:12No.1441385438そうだねx1>>ドラゴニアはナイトだけで終わらせるには勿体無いポテンシャルだと思う |
| … | 4226/06/19(金)17:23:19No.1441385652+ドラゴニアニンジャ! |
| … | 4326/06/19(金)17:23:47No.1441385742+海外売り上げのソースなんて存在してないのに何言ってんの? |
| … | 4426/06/19(金)17:27:19No.1441386445そうだねx1立てるだけ立ててライダーのフィギュアーツのスレの方でハッスルしてそうって思った |
| … | 4526/06/19(金)17:27:49No.1441386542そうだねx2今までモンスターつったらちっちゃいのばっかりだったもんね |
| … | 4626/06/19(金)17:27:51No.1441386551そうだねx2>>等身大はずりーなぁ… |
| … | 4726/06/19(金)17:29:05No.1441386817そうだねx1>懐かしいなクソでかアルト…まーたバンダイが変なことやり始めたよと思ったがここまでのブランドになるとはなあ… |
| … | 4826/06/19(金)17:29:29No.1441386906そうだねx1でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい |
| … | 4926/06/19(金)17:29:46No.1441386968+エラー品は生放送でガン無視されて泣き喚くもんな |
| … | 5026/06/19(金)17:30:25No.1441387081+中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな |
| … | 5126/06/19(金)17:30:26No.1441387087+リーベル…ニンジャ! |
| … | 5226/06/19(金)17:30:42No.1441387138+カタマスタールミナーラ |
| … | 5326/06/19(金)17:31:45No.1441387357+>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい |
| … | 5426/06/19(金)17:31:51No.1441387375+>中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな |
| … | 5526/06/19(金)17:31:53No.1441387380+女性素体まだかな… |
| … | 5626/06/19(金)17:32:41No.1441387555そうだねx1そろそろアーチャーのクラスVアーマーください! |
| … | 5726/06/19(金)17:33:37No.1441387730そうだねx5たくさん売れつつも |
| … | 5826/06/19(金)17:33:46No.1441387764+>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい |
| … | 5926/06/19(金)17:33:55No.1441387801+>中華プラモガンダム風とゴテゴテが多いのにシンプルなのウケるんだな |
| … | 6026/06/19(金)17:34:10No.1441387841+>リーベル…ニンジャ! |
| … | 6126/06/19(金)17:34:40No.1441387968+>>リーベル…ニンジャ! |
| … | 6226/06/19(金)17:35:28No.1441388130+>俺はむしろドラゴニアナイト君人気とは思ってたがそんな地位に居たのか…って驚きが先に立つ |
| … | 6326/06/19(金)17:38:13No.1441388684そうだねx7どうにかこうにか腐そうと必死な奴がずっと浮いてるな |
| … | 6426/06/19(金)17:38:35No.1441388769+>>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい |
| … | 6526/06/19(金)17:39:10No.1441388890+実際蜘蛛とか蛇とかモチーフはファンタジーで定番所だしね |
| … | 6626/06/19(金)17:39:52No.1441389026そうだねx1>>>でっかい蜘蛛というかアラクネ型モンスターとか欲しい |
| … | 6726/06/19(金)17:42:22No.1441389551+クモはMMの方で多脚のそれっぽいのがいた気がする |
| … | 6826/06/19(金)17:43:01No.1441389699そうだねx230MMの方だけど |
| … | 6926/06/19(金)17:43:31No.1441389810そうだねx1>30MMの方だけど |
| … | 7026/06/19(金)17:44:00No.1441389911+来るかMMのSD展開… |
| … | 7126/06/19(金)17:44:55No.1441390121+>クモはMMの方で多脚のそれっぽいのがいた気がする |
| … | 7226/06/19(金)17:46:28No.1441390504+>あれはモンク |
| … | 7326/06/19(金)17:46:29No.1441390507+元祖SD30MMか... |
| … | 7426/06/19(金)17:48:52No.1441391035+ドラゴニアナイトくんは売り切れ常連組だから… |
| … | 7526/06/19(金)17:49:09No.1441391099+昨日までのアンケートで30MLの機体使ったデフォルメプラモブランド立ち上げてって書いたよ |
| … | 7626/06/19(金)17:53:30No.1441392155+30MSの展示は控えめなんか |
| … | 7726/06/19(金)17:54:06No.1441392310+>元祖SD30MMか... |
| … | 7826/06/19(金)17:55:16No.1441392581+MM戦士かそれとも全部抱えるML戦士か… |
| … | 7926/06/19(金)17:55:56No.1441392734+SDMMいいなあ |
| … | 8026/06/19(金)17:56:13No.1441392797+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8126/06/19(金)17:56:31No.1441392895+マシュの盾めちゃくちゃ気合い入ってるな… |
| … | 8226/06/19(金)17:58:07No.1441393288+>昨日までのアンケートで30MLの機体使ったデフォルメプラモブランド立ち上げてって書いたよ |
| … | 8326/06/19(金)17:59:05No.1441393530+盾の出来見たらマシュ滅茶苦茶安い気がしてきた… |
| … | 8426/06/19(金)17:59:59No.1441393751そうだねx1>30MSの展示は控えめなんか |
| … | 8526/06/19(金)18:00:14No.1441393806+>30MSの展示は控えめなんか |
| … | 8626/06/19(金)18:00:53No.1441393969+エジプト帰りのルルチェ |
| … | 8726/06/19(金)18:02:09No.1441394327+盾デッカ |
| … | 8826/06/19(金)18:03:38No.1441394706+https://x.com/30msisters/status/2067838575501357078 |
| … | 8926/06/19(金)18:04:14No.1441394876+コマンダー明日か |
| … | 9026/06/19(金)18:04:26No.1441394935そうだねx1スレ里、管理 |
| … | 9126/06/19(金)18:04:37No.1441394980そうだねx2彩色見本かわからんけど初公開? |
| … | 9226/06/19(金)18:05:33No.1441395202+ローザンナイトとアズレアホーリーナイトが戦ってる展示でだめだった |
| … | 9326/06/19(金)18:06:54No.1441395599+30MF先進国…!? |
| … | 9426/06/19(金)18:07:09No.1441395669+研究者を迫害する悪の帝国ローザンを許すな! |
| … | 9526/06/19(金)18:07:13No.1441395694+マシュの盾がデカすぎるけどほんとにあの値段で出せるの…? |
| … | 9626/06/19(金)18:08:08No.1441395981+いやじゃ |
| … | 9726/06/19(金)18:08:46No.1441396154+ホビサとエディオンでリシェッタの再版沸いたけど消えるの早すぎる |
| … | 9826/06/19(金)18:09:03No.1441396228+確かにクソカス討伐かと思ったらアズレアとローザン戦ってるのどういう状況だ |
| … | 9926/06/19(金)18:09:33No.1441396363+向こうのコンテストはインスタに応募だったのか |
| … | 10026/06/19(金)18:12:26No.1441397193+バンダイはもっと骨を潤沢に再販しろ |
| … | 10126/06/19(金)18:12:43No.1441397279そうだねx2>研究者を迫害する悪の帝国ローザンを許すな! |
| … | 10226/06/19(金)18:13:14No.1441397427+私は純粋な日本人ですが銀髪赤目のキツネモチーフ30MSとかいいと思います |
| … | 10326/06/19(金)18:13:15No.1441397434+海外にMFやたら上手いなって人いるけどXだとあんまり伸びないのか日本まで届いてこないんだよね |
| … | 10426/06/19(金)18:13:40No.1441397570+>そして骨は変わらずネタ作品が多い |
| … | 10526/06/19(金)18:15:44No.1441398214+>私は純粋な日本人ですが銀髪赤目のキツネモチーフ30MSとかいいと思います |
| … | 10626/06/19(金)18:16:37No.1441398448+ミコルルが狐モチーフ入ってなかったか |
| … | 10726/06/19(金)18:16:49No.1441398514+ミコルルはキツネです! |
| … | 10826/06/19(金)18:17:51No.1441398815+胸元にどすけべ鳥居つけてもなお蝙蝠扱いされるミコルル… |
| … | 10926/06/19(金)18:17:58No.1441398857+>そいやタヌキいるのにキツネいねぇのかシスター |
| … | 11026/06/19(金)18:18:49No.1441399111そうだねx1ステルスアーマーセットがキツネモチーフだった気がするが… |
| … | 11126/06/19(金)18:23:48No.1441400637+ミコルルもそうじゃなかったっけ? |
| … | 11226/06/19(金)18:24:30No.1441400857+モロ岡さん達も現地行ってイベント楽しんでるのか |
| … | 11326/06/19(金)18:29:21No.1441402279+ワイバーン思った以上に下半身ちっせぇ… |
| … | 11426/06/19(金)18:29:52No.1441402439+ステルスアーマーは尻尾あるから分かりやすいよね |
| … | 11526/06/19(金)18:34:08No.1441403729+>ID:bouQ54HQ |
| … | 11626/06/19(金)18:38:29No.1441404982+キツネの色でイメージしてたから紫や黒の子がすっぽり頭から抜けてた |
1781854659473.png fu6859214.jpg