二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781855306063.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/19(金)16:48:26No.1441379034+ 18:53頃消えます
対戦:425367
観戦:570012
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)16:49:50No.1441379329+
感謝3積み
観戦で検索するとめっちゃ偽コロ立ってるなって…
226/06/19(金)16:50:50No.1441379507+
デモンスミス・サンクスス
326/06/19(金)16:51:59No.1441379724+
>感謝3積み
>観戦で検索するとめっちゃ偽コロ立ってるなって…
じゃあコロシアムソムリエしろよ
半ギレって検索して表示されたコロシアムの中でどれが本物か当てる
426/06/19(金)16:52:20No.1441379795そうだねx2
呪いの催眠超乳化牛柄ビキニ3積み
526/06/19(金)16:53:35No.1441380034そうだねx14
>観戦で検索するとめっちゃ偽コロ立ってるなって…
荒らしに構うのもアレだけど
赤の他人に迷惑かけるのが生きがいのガチの病人
626/06/19(金)16:56:54No.1441380671+
牛もいいけどうさぎさんにもなってほしいですよ
催眠バニーガール化ください
726/06/19(金)16:58:09No.1441380903+
バニーガール幽鬼うさぎのおてがきください
826/06/19(金)16:59:52No.1441381208+
そういやフラワー来てからミミグルの構築弄ってなかったけど使用感どんな感じです?
926/06/19(金)17:00:48No.1441381382+
観戦で検索すると偽コロが引っかかって本物のコロシアムどれだ…?ってなるから困る
いちいち配信と部屋番号を確認しないといけないのが…たまに配信が一致してる時があるのが混乱の元
1026/06/19(金)17:01:31No.1441381509+
>観戦で検索すると偽コロが引っかかって本物のコロシアムどれだ…?ってなるから困る
>いちいち配信と部屋番号を確認しないといけないのが…たまに配信が一致してる時があるのが混乱の元
スレ落ちた後に新順を見ればいいじゃない
1126/06/19(金)17:02:34No.1441381706+
偽コロたった4つしかないじゃないですか
朝起きて検索したら7個くらいに増えてることありますよ
1226/06/19(金)17:02:34No.1441381707+
私は誰かが先に判別してくれるの任せで3積みで検索してます
1326/06/19(金)17:03:17No.1441381839そうだねx1
>スレ落ちた後に新順を見ればいいじゃない
時々スレ落ちに合わせて立ててくる(最悪)
1426/06/19(金)17:03:35No.1441381891+
ヤミー対戦ありがとうございました
まぁ是非もなし
1526/06/19(金)17:04:09No.1441381997そうだねx6
>偽コロたった4つしかないじゃないですか
>朝起きて検索したら7個くらいに増えてることありますよ
クソ迷惑かドチャクソ迷惑かの違いであって迷惑なのは変わらねぇんだワ
1626/06/19(金)17:04:45No.1441382119+
>>観戦で検索すると偽コロが引っかかって本物のコロシアムどれだ…?ってなるから困る
>>いちいち配信と部屋番号を確認しないといけないのが…たまに配信が一致してる時があるのが混乱の元
>スレ落ちた後に新順を見ればいいじゃない
深夜だと新順から消えてて多順で表示されないタイミングがあるんですよ!
最新レスがないからカタログ表示で見ても表示されてないし!
1726/06/19(金)17:05:10No.1441382197+
ふたポの共通IDでMD以外の他スレも全部同じやつが建ててるってわかったのがウケる
1826/06/19(金)17:06:04No.1441382356そうだねx1
>ふたポの共通IDでMD以外の他スレも全部同じやつが建ててるってわかったのがウケる
手法が同じなんだから見るまでもなくそりゃそうだろう
1926/06/19(金)17:07:14No.1441382572+
頭がおかしい奴複数いてたまるか
2026/06/19(金)17:07:52No.1441382680+
パン族に付き従う侍が複数いるのIDスレでバレてるんですよねw
2126/06/19(金)17:07:55No.1441382692そうだねx1
ライゼオル対戦ありがとうにゃ
一滴超融合FVが無限に飛んでくる時代にキットちゃんのみみグルはこうやって生きていくにゃ

>そういやフラワー来てからミミグルの構築弄ってなかったけど使用感どんな感じです?
今の試合でちょうどスライムorフラワーを選択したんだけどこれならどっちが選ばれてもスライム→マスターSS→任意のミミグル/フラワー→任意のミミグルっていう『任意のミミグルを1枚手札に入れる』という結果を確定出来るようになりました
今まで微妙にメーカーの2択お祈りしなきゃいけないことがあったけどそこが多少良くなった印象にゃ
2226/06/19(金)17:08:08No.1441382731+
ティフォンは当然スラスターで処されますね
2326/06/19(金)17:09:26No.1441382992+
ミミグルはトレジャー・パンサー来てから弄ろうかなって
2426/06/19(金)17:09:36No.1441383027+
デーモンなりを既に握れてる時メーカーの先を確実にサーチに繋がるように出来る感じですか
2526/06/19(金)17:09:49No.1441383069そうだねx2
原石ライゼオル対戦ありがとうございました
まずいっ最強のランク4決戦したいけどボクの手札にはタイタンとかいう意味不明のカードが二枚〜っ!
気合いの降臨勧請素引きでゴリ押すよっ!と一縷の希望にどろどろば〜っ…
えぇ〜んっ!ゴキブリなんかにやられちゃうの嫌だよ〜っ!
2626/06/19(金)17:11:43No.1441383439+
みつるぎ対戦ありがとうございました
ドロバとうららでキリキリ締め上げて仕留めます
2726/06/19(金)17:11:57No.1441383484+
あとはまあ自分の場に展開する要員としてフェアリーやアーマーを採用してる場合はその頭数として優秀かなって感じですね
2826/06/19(金)17:12:35No.1441383592そうだねx5
ゴキ〇 - ×羽虫
2926/06/19(金)17:12:52No.1441383657+
>えぇ〜んっ!ゴキブリなんかにやられちゃうの嫌だよ〜っ!
油虫が羽虫に負けるか!!!
3026/06/19(金)17:13:01No.1441383682+
遊戯王においてGは最強ですからね
3126/06/19(金)17:13:06No.1441383701そうだねx1
すみませんfvの特殊召喚の方の効果キモすぎませんか
ミラーキモすぎる
3226/06/19(金)17:15:52No.1441384198+
破壊の方の効果もキモいけど
3326/06/19(金)17:16:10No.1441384254そうだねx2
>すみませんfvの特殊召喚の方の効果キモすぎませんか
>ミラーキモすぎる
ガレオスだよ
3426/06/19(金)17:16:15No.1441384279そうだねx4
ミラーならお互い使えるからオッケーか…
3526/06/19(金)17:17:22No.1441384484そうだねx2
こっから更にインフレして何も対策しないと話にならない環境になるのでひとまずDC後の規制とかしっかりしてほしいですね…例のアレみたいな事はこりごりですよ
3626/06/19(金)17:17:25No.1441384488+
>ミラーならお互い使えるからオッケーか…
❗️マリス
3726/06/19(金)17:17:29No.1441384515+
ミラーでFVないと聖痕シコるのめっちゃ大変なんすよね
3826/06/19(金)17:17:47No.1441384579そうだねx2
烙印ドラテ対戦ありがとうございました
うにゃーっまたゴキブリ〜っ!でもでも封鎖しちゃえば関係ないもんねっ!ツッパだよーっ!
ふっふわろす…でもまだ他には誘発引かれてなさそうっ!とりあえず1ハンデスっ…あっだめだ烙印だこれ封鎖効かないねっ…死ィィィ〜〜〜〜っ!
ジャイハンくんっ…全ては君に掛かっているからねっ?わかってるねっ?やれるよねっ?やれそうですかぁっ!?
ダメだったみたいですっ
3926/06/19(金)17:18:28No.1441384712+
スレッドを立てた人によって削除されました
古いスレがまさに消滅しようとしている時に新しいスレが作成されることがある(最悪だ)
4026/06/19(金)17:18:47No.1441384771+
そろそろまたアレが食いたいぴゅあね
4126/06/19(金)17:18:51No.1441384782+
ミツルギスタァイル対戦ありがとうございました
後攻ですがGが通ったのでめちゃくちゃ有利です
ツッパされるとどんどん貫通札が集まるので流石に捲れましたね
でも0ターンファイメナはできませんでしたが
午でした
4226/06/19(金)17:19:32No.1441384913そうだねx1
ドーマウス知ってます❗️
4326/06/19(金)17:19:36No.1441384927そうだねx4
>こっから更にインフレして何も対策しないと話にならない環境になるのでひとまずDC後の規制とかしっかりしてほしいですね…例のアレみたいな事はこりごりですよ
おっそうだな
でもWCS本戦控えてるから終わるまで規制は緩いかやらないから去年の例のアレと同じ流れになりますね
4426/06/19(金)17:20:35No.1441385130+
じゃあ何を規制するかって言うと微妙に分からないですね
取り敢えず増殖するgの規制はして欲しいんですが
4526/06/19(金)17:20:40No.1441385149+
>そろそろまたアレが食いたいぴゅあね
高級食材の磁石と蛇食った癖に贅沢な奴だ
4626/06/19(金)17:20:51No.1441385187+
>こっから更にインフレして何も対策しないと話にならない環境になるのでひとまずDC後の規制とかしっかりしてほしいですね…例のアレみたいな事はこりごりですよ
増G禁止!
4726/06/19(金)17:20:56No.1441385209+
えースーやキラチュ規制ない可能性あるの?
4826/06/19(金)17:20:58No.1441385211+
虫かごの中でゴキブリにレイプされる羽虫のおてがきください
4926/06/19(金)17:21:07No.1441385243そうだねx3
ロたりースー制限でいいよ
5026/06/19(金)17:22:20No.1441385470そうだねx1
去年の改定なし期間ほんとひどすぎてやばかったですね
5126/06/19(金)17:22:32No.1441385511そうだねx2
キラーチューンは不快度が高いけど割とエルフェンも自分の中では同じ枠です
Ω禁止で良くない?
5226/06/19(金)17:22:50No.1441385573+
フワロス制限!
5326/06/19(金)17:22:58No.1441385601+
>じゃあ何を規制するかって言うと微妙に分からないですね
>取り敢えず増殖するgの規制はして欲しいんですが
あのさぁ…
5426/06/19(金)17:23:37No.1441385714+
バロネスは実家じゃないと出せないようにしろ
5526/06/19(金)17:24:18No.1441385847+
キラチュそれなりに強く締め付けて超融合制限にしてくれたら文句はないです
5626/06/19(金)17:24:30No.1441385879そうだねx6
エルフェンは素でハンデスするのが終わってる
女体化サッシールーキーは本音を言うと禁止です
5726/06/19(金)17:24:30No.1441385880+
とりあえずエンゲージ制限にしろ
5826/06/19(金)17:25:04No.1441386003+
Gは神だからむしろ緩和すべき
5926/06/19(金)17:25:10No.1441386018+
>エルフェンは素でハンデスするのが終わってる
>女体化サッシールーキーは本音を言うと禁止です
でもハンデスやろうとすると超融合貰いますけどね
6026/06/19(金)17:25:15No.1441386036そうだねx3
ドロバと拮抗勝負殺せばいいだろ誰も困らねぇよこいつらが死んだ所で
じゃあ俺アナグラムの解析してくっから
6126/06/19(金)17:25:27No.1441386078+
じゃあKONAMIに枕するレイちゃんください
6226/06/19(金)17:25:52No.1441386156+
>>エルフェンは素でハンデスするのが終わってる
>>女体化サッシールーキーは本音を言うと禁止です
>でもハンデスやろうとすると超融合貰いますけどね
別に貰わなくないっすか
コロゾ警戒しているって事?
6326/06/19(金)17:26:10No.1441386218+
じゃあこうしましょう
G無制限
代わりにドロバは今日でお前バイバイだ
6426/06/19(金)17:27:06No.1441386403+
>バロネスは実家じゃないと出せないようにしろ
シンクロンチューナー指定にしますか
6526/06/19(金)17:27:14No.1441386430+
妨害札減らしてFTK助長は勘弁して欲しいっすね 初見
6626/06/19(金)17:27:19No.1441386444そうだねx2
ウィーンウィーン妖精人形ジェニーだよ
S49のシートによく間違えて書き込むのでアーカイブさせておいたよ
6726/06/19(金)17:27:31No.1441386488+
>>バロネスは実家じゃないと出せないようにしろ
>シンクロンチューナー指定にしますか
フルール指定にしろ
6826/06/19(金)17:27:39No.1441386518そうだねx3
>>バロネスは実家じゃないと出せないようにしろ
>シンクロンチューナー指定にしますか
不動遊星しね!
6926/06/19(金)17:28:07No.1441386610+
不動エルフェンノーツ遊星も死ね!!
7026/06/19(金)17:28:08No.1441386611+
トレジャーパンサーを手に入れたらおそらくミミグルで遊び始めるだろう
7126/06/19(金)17:28:27No.1441386672そうだねx4
ロタリーはSR実装だったのが最初から制限にするよ宣言な気がします
7226/06/19(金)17:28:33No.1441386689そうだねx3
>ドロバと拮抗勝負殺せばいいだろ誰も困らねぇよこいつらが死んだ所で
>じゃあ俺アナグラムの解析してくっから
・テーマUR3枚という高いのか安いのかよく分からない値段設定
・突然降って湧いたリバーステーマ
・拮抗勝負でグルグル除外されるとそれ以上何も起きないショボさ
7326/06/19(金)17:28:37No.1441386702+
エルフェンは調和とエマージェンシーとエルフェンシンクロがまだ控えてるって聞いて
そりゃあ強岩魚って思います
7426/06/19(金)17:28:47No.1441386748+
>>>エルフェンは素でハンデスするのが終わってる
>>>女体化サッシールーキーは本音を言うと禁止です
>>でもハンデスやろうとすると超融合貰いますけどね
>別に貰わなくないっすか
>コロゾ警戒しているって事?
シーザー水属性じゃないですか
7526/06/19(金)17:30:06No.1441387034そうだねx2
ロタリー制限だけだとフェスみるに1枚制限程度で動けなくなるわけないだろってなるのが目に見えてますねぇ
7626/06/19(金)17:30:39No.1441387129+
>>>>エルフェンは素でハンデスするのが終わってる
>>>>女体化サッシールーキーは本音を言うと禁止です
>>>でもハンデスやろうとすると超融合貰いますけどね
>>別に貰わなくないっすか
>>コロゾ警戒しているって事?
>シーザー水属性じゃないですか
ああそういう?でもデモスミは必須ではないしな
7726/06/19(金)17:30:55No.1441387179そうだねx2
じゃあリテラのムチふとおてがき寄越せよ!
7826/06/19(金)17:31:01No.1441387192そうだねx2
エルフェンのネームはフェイズ指定はないものの相手ターン限定になってるのが理性あるなと思います
7926/06/19(金)17:31:11No.1441387236+
ロタリーも規制して欲しいけどシンクロも規制して欲しいよ
なんでターン2なんだよあいつ
8026/06/19(金)17:31:30No.1441387300+
>>>バロネスは実家じゃないと出せないようにしろ
>>シンクロンチューナー指定にしますか
>フルール指定にしろ
これでも一応クイックとかスクロンとかスタージャンクで出せるんですよね…
8126/06/19(金)17:31:36No.1441387330そうだねx1
ところでS49ってヘカトンケイルの戦績出ましたっけ?
戦績出た後に対戦詳細へのリンク作ってくれる妖精さんがいるかは怪しいけども…
8226/06/19(金)17:31:42No.1441387348そうだねx3
>ロタリー制限だけだとフェスみるに1枚制限程度で動けなくなるわけないだろってなるのが目に見えてますねぇ
そもそも俺達が文句言ってるのはこっちの手札を見てくるドルベ以下の姑息さについてなんですよね
8326/06/19(金)17:32:07No.1441387428+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/19(金)17:32:10No.1441387444+
捲り札放置が1番しょうもな加速しますね
岩戸ルーン環境の時とか しょうもな>制圧の構図になってましたし
8526/06/19(金)17:32:22No.1441387487そうだねx4
召喚権増やしてくるのにも文句言いたいけど
8626/06/19(金)17:34:13No.1441387853そうだねx4
チューナーしか出せません!で出せる範囲制限してるのに
その出せる範囲にザレンみたいなの与えたら意味ねえだろって思ってます
8726/06/19(金)17:34:17No.1441387878+
規制されたら死ぬって言っても精々環境最上位争いから落ちる(依然としてその辺のやつらは余裕でボコる)ぐらいでしょうしね今強いテーマみんな
8826/06/19(金)17:34:32No.1441387933+
許ザレン
8926/06/19(金)17:35:03No.1441388058+
ザレンってジレンみたいですよね
9026/06/19(金)17:35:27No.1441388127そうだねx3
黙れ!お前にザレンの何が分かる!?
9126/06/19(金)17:36:02No.1441388257そうだねx2
>チューナーしか出せません!で出せる範囲制限してるのに
>その出せる範囲にザレンみたいなの与えたら意味ねえだろって思ってます
なんで万能無効を貰っちゃいけねーんだ
貰っても弱かった当時のキラーチューンが悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
9226/06/19(金)17:36:27No.1441388323+
>ザレンってジレンみたいですよね
お前達にも教えよう ザレンの「チェーン」への執着の理由を
9326/06/19(金)17:36:29No.1441388331+
ザレンには効果を無効にできる自信があったんだ
9426/06/19(金)17:36:34No.1441388347+
ボーっとドラゴンボール超見てたらふと最強のフュージョン名乗れるような悟空とベジータみたいなデッキ握りてえって思ったんですが脳裏に🐯が浮かんできたので消しました
9526/06/19(金)17:36:37No.1441388363そうだねx6
面白いですよねMDだとキラチュ規制しろだけど紙だとキラチュだけ規制したらトゥーン誰も止められなくなるから規制するななの
面白くないよなんでこんなことになってんだよ
9626/06/19(金)17:36:42No.1441388390そうだねx1
暗黒未開対戦ありがとうございました
う〜んっ叢雲なんとか通したいけど手札の質があんまり良くないね〜っ…
とか考えたら手札なくなってるんだけど全部落っことしちゃったのかなっ?????????
うわぁ〜ん何これ何これっ!ひどいよっ!お侍さんの戦い方じゃないよ〜っ!
この状況を打開する奇跡の一手は…っ!運命のしゃにんぐどろーっ!出せないティアマトンだよっ…
相手に何もさせず封殺するなんて対戦ゲームのあるべき姿じゃないよっ!デュエルはもっと自由で…楽しい…っ!ボクの封鎖ゴルゴーンでワクワクを思い出すんだっ!
9726/06/19(金)17:37:26No.1441388526+
ギャハハ!
9826/06/19(金)17:37:44No.1441388595そうだねx9
思い出すのはお前がかつてどんな普通の対ありをしていたかだよ?
9926/06/19(金)17:38:24No.1441388729そうだねx1
>面白いですよねMDだとキラチュ規制しろだけど紙だとキラチュだけ規制したらトゥーン誰も止められなくなるから規制するななの
>面白くないよなんでこんなことになってんだよ
そりゃ神はこんな頻繁に規制できませんからね…こっちだとどちらも比較的早く規制できます
10026/06/19(金)17:38:28No.1441388739+
>面白いですよねMDだとキラチュ規制しろだけど紙だとキラチュだけ規制したらトゥーン誰も止められなくなるから規制するななの
>面白くないよなんでこんなことになってんだよ
トゥーン以外の2テーマが不甲斐なかったから
10126/06/19(金)17:38:48No.1441388826そうだねx3
なんかもう羽虫の対ありが心と身体に馴染んでますね
10226/06/19(金)17:38:55No.1441388846+
>ところでS49ってヘカトンケイルの戦績出ましたっけ?
>戦績出た後に対戦詳細へのリンク作ってくれる妖精さんがいるかは怪しいけども…
確認しました
永世宇宙三幻神
永世百臂无形手王
永世白銀城ハットトリック5D's(仮)
永世春のワンパンまつり王(仮)
永世新人警邏王(仮)
永世磁蛇沈下王(仮)
の6人が戦績がスプシにありませんね
書かれたかどうかはちょっと分かりません…
10326/06/19(金)17:39:16No.1441388912+
破械そこそこ強いって聞いたけど
10426/06/19(金)17:39:20No.1441388923+
でも羽虫は純センチュリオンや幻奏で無難なデュエルをして無難な対ありをしていた時どこか幸せじゃなかったよね?
10526/06/19(金)17:39:44No.1441389001+
見ているか兄上…ギャグエロの因子は着々と受け継がれているのだ…
10626/06/19(金)17:39:58No.1441389045+
>そりゃ神はこんな頻繁に規制できませんからね…こっちだとどちらも比較的早く規制できます
少なくとも去年からのMD改定見てたらそんな感想にはならない…ならなくないですか?
10726/06/19(金)17:40:08No.1441389079+
>見ているか兄上…ギャグエロの因子は着々と受け継がれているのだ…
気味が悪かった
10826/06/19(金)17:40:33No.1441389170+
>面白いですよねMDだとキラチュ規制しろだけど紙だとキラチュだけ規制したらトゥーン誰も止められなくなるから規制するななの
>面白くないよなんでこんなことになってんだよ
MDでもようやくVSK9ヤミーたち規制されると思ったらキラーチューン襲来でこれ規制されないやつだ…ってなったね
10926/06/19(金)17:40:47No.1441389222そうだねx1
封鎖ゴルゴーン対戦ありがとうございました
久方ぶりに無誘発で安定して回せた気がしますね
基本筒がなく回せた暗黒界相手に次のターンの動きを考える必要はありませんので安心してください
三戦でなくセルリで1枚ハンデスは少しサボったところですねグラファいるとはいえ墓地効果チェーン隠し持っていた泡影とかは0ではありません出来ればぶん回してデッキ戻し全ハンデスが最良です
11026/06/19(金)17:40:51No.1441389236そうだねx1
>>チューナーしか出せません!で出せる範囲制限してるのに
>>その出せる範囲にザレンみたいなの与えたら意味ねえだろって思ってます
>なんで万能無効を貰っちゃいけねーんだ
>貰っても弱かった当時のキラーチューンが悪いんだろーが
>逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
テーマ内に万能無効貰ってるじゃねーか青峰
11126/06/19(金)17:41:08No.1441389296+
>>そりゃ神はこんな頻繁に規制できませんからね…こっちだとどちらも比較的早く規制できます
>少なくとも去年からのMD改定見てたらそんな感想にはならない…ならなくないですか?
なんの話です?
11226/06/19(金)17:41:10No.1441389300+
じゃあどひーっ!とか…ってこれセックスじゃないかーいっ!って言えよ
11326/06/19(金)17:41:23No.1441389350+
封鎖ゴルゴーンまだ諦めてないんか!
11426/06/19(金)17:42:02No.1441389478+
連続永世いけるぴゅあ?いけるぴゅあ?
11526/06/19(金)17:42:25No.1441389559そうだねx1
いつだったか忘れたけど三幻神は戦績出てませんでしたっけ?
11626/06/19(金)17:42:41No.1441389619そうだねx1
内容には賛否あれど月一で制限改定があるのは紙に比べて明確に良いところですね
11726/06/19(金)17:42:57No.1441389684+
今日ずっとデュエルしてますがLV16から上に行けませんたすけて
11826/06/19(金)17:43:20No.1441389767そうだねx2
>永世宇宙三幻神
これは書かれていたような気がします
>永世百臂无形手王
これは現在書き始めていますまだ1/4ほどなので今しばらくお待ちください
>永世白銀城ハットトリック5D's(仮)
>永世春のワンパンまつり王(仮)
>永世新人警邏王(仮)
>永世磁蛇沈下王(仮)
この辺りは今の所書いてるという話を見た覚えはないですね
手をつけているのが片付いたらその時書かれてないのを順次やっていこうとは思っていますが
11926/06/19(金)17:43:28No.1441389797そうだねx2
いつの間にか馴染んでましたけどいつから居たんですかこの羽虫
最近ですよね?
12026/06/19(金)17:44:10No.1441389949そうだねx1
この流れだから言うけど未だに販売前シルバ禁止しておいてキラチュノータッチで実装したの意味わからないです
補填新規寄越せ
12126/06/19(金)17:44:18No.1441389978そうだねx2
デュエル見せたら戦績書いてくれるイグニスとか居たら便利なんですかね
12226/06/19(金)17:45:01No.1441390150+
>この流れだから言うけど未だに販売前シルバ禁止しておいてキラチュノータッチで実装したの意味わからないです
>補填新規寄越せ
帰ってきたジャン
12326/06/19(金)17:45:02No.1441390155そうだねx1
誰かの転生垢と思ったら復帰勢ってマジかよ
12426/06/19(金)17:45:15No.1441390215+
>いつの間にか馴染んでましたけどいつから居たんですかこの羽虫
>最近ですよね?
昔新人で永世になった復帰勢と言っていた気がします
12526/06/19(金)17:45:27No.1441390257そうだねx1
>デュエル見せたら戦績書いてくれるイグニスとか居たら便利なんですかね
🤖<こんな所の戦績をまとめてたら頭がおかしくなる
12626/06/19(金)17:45:30No.1441390266+
紙はまだローズウィップも生きてますよ
12726/06/19(金)17:45:31No.1441390277+
>いつの間にか馴染んでましたけどいつから居たんですかこの羽虫
>最近ですよね?
シャークストラクくらいからいた記憶はあります
気がついたら封鎖に染まってました
12826/06/19(金)17:45:40No.1441390316そうだねx1
>この流れだから言うけど未だに販売前シルバ禁止しておいてキラチュノータッチで実装したの意味わからないです
>補填新規寄越せ
待てよ
暗黒界はシルバに文句いうより明らかにティアラ警戒で不可解な素材指定と効果になったカラレスに文句を言うべきなんだぜ
12926/06/19(金)17:46:05No.1441390417そうだねx2
>>この流れだから言うけど未だに販売前シルバ禁止しておいてキラチュノータッチで実装したの意味わからないです
>>補填新規寄越せ
>帰ってきたジャン
旬の時期に使えず明確に時代遅れになった後戻したからいいよねって言われても納得できない
13026/06/19(金)17:46:09No.1441390439そうだねx2
>デュエル見せたら戦績書いてくれるイグニスとか居たら便利なんですかね
マイナーテーマとかボールとかを児童で言語化してくれるイグニスいたらすげぇよ…
13126/06/19(金)17:47:13No.1441390657+
>デュエル見せたら戦績書いてくれるイグニスとか居たら便利なんですかね
やめろグラディオ!
13226/06/19(金)17:47:32No.1441390737+
>いつの間にか馴染んでましたけどいつから居たんですかこの羽虫
>最近ですよね?
なんかビートルーパーとクローラー混ぜたデッキで永世になったことがあると言っていました
ちょっと前に週末フリー対戦へあが建っていた時くらいから見るのでたぶんあれきっかけでまた座る気になったのかな
13326/06/19(金)17:47:37No.1441390759そうだねx2
お前何様だよ
イグニスは何の為に傷を負った‼︎
13426/06/19(金)17:47:41No.1441390771そうだねx1
>>>この流れだから言うけど未だに販売前シルバ禁止しておいてキラチュノータッチで実装したの意味わからないです
>>>補填新規寄越せ
>>帰ってきたジャン
>旬の時期に使えず明確に時代遅れになった後戻したからいいよねって言われても納得できない
じゃあ言うけど旬の時期は過ぎたから返して貰えたんだろ
13526/06/19(金)17:47:59No.1441390833+
最近永世見ませんね
13626/06/19(金)17:48:15No.1441390894そうだねx1
つまりディアブロシスが旬を逃したクシャトリラにも補填新規が必要…!?
13726/06/19(金)17:48:16No.1441390900+
私が封鎖ゴルゴーンに囚われたのはゴルゴーン使いたいな〜と思ってた頃に天気予報のお姉さんが座って地盤沈下見せたせいなので私のせいではありません
13826/06/19(金)17:48:31No.1441390960+
>最近永世見ませんね
ピュアリィちゃん
この前巳剣と磁石のソテーを食べたじゃない
13926/06/19(金)17:48:47No.1441391025+
ふわんの風結界像みたいに少しの期間はフルパワーで遊ばせてから禁止のが丸いと思うんですよね
14026/06/19(金)17:48:50No.1441391032+
ディアブロシスは帰ってきたら旬だろ今でも
14126/06/19(金)17:48:59No.1441391060+
おジャマゴルゴーンとかの方がハードル低そうじゃないですか?
14226/06/19(金)17:49:30No.1441391174そうだねx3
>つまりディアブロシスが旬を逃したクシャトリラにも補填新規が必要…!?
🤖💦🤛三
14326/06/19(金)17:49:32No.1441391185+
>私が封鎖ゴルゴーンに囚われたのはゴルゴーン使いたいな〜と思ってた頃に天気予報のお姉さんが座って地盤沈下見せたせいなので私のせいではありません
お前が始めた物語だろ
14426/06/19(金)17:49:35No.1441391198+
ゴルゴーン封鎖って完成するとどんな感じなんですか
14526/06/19(金)17:50:01No.1441391309+
>>最近永世見ませんね
>ピュアリィちゃん
>この前巳剣と磁石のソテーを食べたじゃない
どっちかと言うとゴルゴーンの女体盛りだったピュアね美味かったピュア
14626/06/19(金)17:50:41No.1441391464+
>ゴルゴーン封鎖って完成するとどんな感じなんですか
まぁ見てろよ
14726/06/19(金)17:50:42No.1441391466+
シルバとロタリーなら流石に不快度はロタリーの方がマシではある
14826/06/19(金)17:51:00No.1441391539+
心鎮壺はどうですか?先行取れて引けないとゴミだから意表がつけると思いますよ
14926/06/19(金)17:51:05No.1441391565+
>内容には賛否あれど月一で制限改定があるのは紙に比べて明確に良いところですね
環境レベルだと結局パック販売バリアがあるから3カ月規制みたいなもんなんだよね…
15026/06/19(金)17:52:11No.1441391817そうだねx1
>>内容には賛否あれど月一で制限改定があるのは紙に比べて明確に良いところですね
>環境レベルだと結局パック販売バリアがあるから3カ月規制みたいなもんなんだよね…
まあ出て1ヶ月で実装カード即規制はいくら強くても文句言われるでしょ
15126/06/19(金)17:52:37No.1441391919+
羽虫にゴミみたいなカード吹き込んで更に構築意味不明にさせるの本当に可哀想だからやめてあげて
15226/06/19(金)17:53:04No.1441392026+
今思ったんですがセットエンドとか繰り返してすぐ負けるどう見ても永世デッキか地獄コロデッキに対してライストかましてジャックポット7決まった試合とかあります?
15326/06/19(金)17:53:27No.1441392143そうだねx1
俺はブリブリ禁止にしてクリスティア生存させて欲しかったけど…???????
15426/06/19(金)17:53:31No.1441392159そうだねx1
🐈
15526/06/19(金)17:53:33No.1441392166+
オバテクは?
15626/06/19(金)17:54:06No.1441392306そうだねx1
>俺はブリブリ禁止にしてクリスティア生存させて欲しかったけど…???????
あいつはあの時死んで良かった
15726/06/19(金)17:54:21No.1441392368+
新テーマのカードを何枚かレガシーパックに突っ込むことで即規制できるのでは
15826/06/19(金)17:54:41No.1441392444そうだねx1
いいニュースですよストーリーズが約六ヵ月ぶりにオリキャラ以外でお話進めました
15926/06/19(金)17:54:42No.1441392447+
>今思ったんですがセットエンドとか繰り返してすぐ負けるどう見ても永世デッキか地獄コロデッキに対してライストかましてジャックポット7決まった試合とかあります?
ジャックポット7は黒蠍ワンキルくらいしか見たことないですね
16026/06/19(金)17:55:24No.1441392621そうだねx2
>オバテクは?
禁止にして欲しい
16126/06/19(金)17:55:33No.1441392648そうだねx2
とびぬけた奴なら何かしら事前規制されるんじゃないですか
16226/06/19(金)17:55:44No.1441392693+
よしこうしよう
G Unlimited
その代わりにDrobaとは今日でお別れだ
16326/06/19(金)17:55:58No.1441392741そうだねx3
ハァハァ…絢嵐パワーのおかげでなんとかDLv20行けました…
初めて本戦に参加しましたがコレで銅とか取ってる人相当上澄みですね…
16426/06/19(金)17:57:11No.1441393052+
アイコン持ちは全身遊戯王の遊戯王人間ですよ
16526/06/19(金)17:57:14No.1441393064+
飛び抜けてても事前規制されないテーマもありますけどね
16626/06/19(金)17:57:26No.1441393106そうだねx1
>ハァハァ…絢嵐パワーのおかげでなんとかDLv20行けました…
>初めて本戦に参加しましたがコレで銅とか取ってる人相当上澄みですね…
🎈おめでとうございます🎈
https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
16726/06/19(金)17:57:57No.1441393243+
>ハァハァ…絢嵐パワーのおかげでなんとかDLv20行けました…
>初めて本戦に参加しましたがコレで銅とか取ってる人相当上澄みですね…
別に銅は強いデッキ使えば割と余裕デハ
16826/06/19(金)17:58:30No.1441393388+
スケアクローとマナドゥムは優等生で偉いですね
16926/06/19(金)17:58:31No.1441393390+
銅アイコンは別に気合があれば取れる
気合があっても取れないのが銀アイコン
17026/06/19(金)17:59:35No.1441393643+
ハイドライブ来たら銀目指します
17126/06/19(金)18:00:52No.1441393962+
>ハイドライブ来たら銀目指します
しょうもな
17226/06/19(金)18:00:52No.1441393963+
20はデイリーやりながらで行ける
銅はデッキ選んだら行ける
銀からはレベチ
17326/06/19(金)18:00:52No.1441393964そうだねx1
>ハイドライブ来たら銀目指します
来ても目指さないに1万ペリカ
17426/06/19(金)18:01:47No.1441394209+
同じ銀アイコンでも銀アイコン一回だけと複数銀アイコンでデカい差があるなって思います
17526/06/19(金)18:02:47No.1441394503+
内容については意見が分かれるかもしれないが規制が毎月見直されるという事実は紙媒体に比べて明らかに利点である
17626/06/19(金)18:03:40No.1441394717そうだねx1
負けコロは銀アイコン狙えそうな人もまあまあいるんですが
普段冷笑を冷笑する割にガチ系のイベントでは冷笑に本気出す人がコロシアムには多過ぎるんですよね
DC2ndは楽しいよ
17726/06/19(金)18:03:51No.1441394764+
>スケアクローとマナドゥムは優等生で偉いですね
ティアラメンツとクシャトリラとヴェーダが不良だっていうんですか
17826/06/19(金)18:03:59No.1441394803+
>同じ銀アイコンでも銀アイコン一回だけと複数銀アイコンでデカい差があるなって思います
全力を一度尽くして取ったのかコンスタントに取りに行ってるかの差はおそらく体力面が大きいでしょうか
本当に途中で寝ますもん
17926/06/19(金)18:04:18No.1441394895+
見えてる範囲だとこれから欲しいデッキゴクガミワンキルと新幻影勇者とウィッチクラフトとチェスのテーマ位ですかね
ジューンプライドとか個別に作っておきたいカードはちらほらありますが
18026/06/19(金)18:04:19No.1441394901そうだねx1
>負けコロは銀アイコン狙えそうな人もまあまあいるんですが
>普段冷笑を冷笑する割にガチ系のイベントでは冷笑に本気出す人がコロシアムには多過ぎるんですよね
>DC2ndは楽しいよ
おお
18126/06/19(金)18:04:34No.1441394970+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは書かれていたような悟空とベジータみたいな事はこりごりですよ
ミラーでFVないと聖痕シコるのめっちゃ大変なんすよね
18226/06/19(金)18:04:43No.1441395010+
十二獣はおもちゃ適性がマジで高すぎますねこれ
18326/06/19(金)18:04:47No.1441395026+
強さが必要なんですか
18426/06/19(金)18:05:00No.1441395061そうだねx4
>負けコロは銀アイコン狙えそうな人もまあまあいるんですが
>普段冷笑を冷笑する割にガチ系のイベントでは冷笑に本気出す人がコロシアムには多過ぎるんですよね
>DC2ndは楽しいよ
最初から全てを冷笑してるだけ
18526/06/19(金)18:05:16No.1441395123+
あれMDってちんげ禁止じゃありませんでした?スターヴかな
18626/06/19(金)18:05:18No.1441395133+
本気で挑んだらいけるかもしれないけど精神的に耐えられない…特に1万台越えてから敗北で勝利よりポイントが減るようになってからがもうダメ
18726/06/19(金)18:05:22No.1441395151+
>>負けコロは銀アイコン狙えそうな人もまあまあいるんですが
>>普段冷笑を冷笑する割にガチ系のイベントでは冷笑に本気出す人がコロシアムには多過ぎるんですよね
>>DC2ndは楽しいよ
>おお
おおじゃないが
18826/06/19(金)18:05:23No.1441395157+
暖笑しろ
18926/06/19(金)18:05:28No.1441395181+
>強さが必要なんですか
必要だろ
19026/06/19(金)18:05:36No.1441395223そうだねx1
>本当に途中で寝ますもん
団長!何寝てんだよ!
19126/06/19(金)18:06:02No.1441395348+
>>>DC2ndは楽しいよ
>>おお
>おおじゃないが
うお
19226/06/19(金)18:06:08No.1441395373+
>十二獣はおもちゃ適性がマジで高すぎますねこれ
モルモ召喚であり得ないぐらい誘発貫通するのがキモい
19326/06/19(金)18:06:09No.1441395378そうだねx1
冷笑の冷笑ってコスパ良いんですよね最初から勝ちが約束されてるので
19426/06/19(金)18:06:15No.1441395413+
高級食材の磁石と蛇食った癖に贅沢な奴だ
シンクロンチューナー指定にしますか
19526/06/19(金)18:06:15No.1441395414+
>十二獣はおもちゃ適性がマジで高すぎますねこれ
うららしか手札にない時にモルモnsされたら諦めてるよ笑
19626/06/19(金)18:06:20No.1441395440+
>あれMDってちんげ禁止じゃありませんでした?スターヴかな
ずいぶん前に解ほォ‟ッされてませんか?
19726/06/19(金)18:06:20No.1441395447+
>あれMDってちんげ禁止じゃありませんでした?スターヴかな
簡易をぶちこんでスターヴを出頭させて生き延びてますよチンゲは
どうせ使われねえのに庇われてるの本当にチンチン
19826/06/19(金)18:06:57No.1441395612+
>あれMDってちんげ禁止じゃありませんでした?スターヴかな
どっちも復活しましたよ
途中までワンキルエンディミオンで1st登ってましたが楽しかったです
19926/06/19(金)18:07:01No.1441395630+
「〇〇じゃないが」がネットで広まったの123便墜落事故のボイレコが公開されたのがきっかけらしいですね
20026/06/19(金)18:07:12No.1441395686そうだねx2
銀アイコン狙うって本当に大変なんですよ…?簡単に狙うとか言うの勘弁してくださいよ
20126/06/19(金)18:07:40No.1441395833+
シンプルに土日仕事なんだよ!
20226/06/19(金)18:07:56No.1441395919そうだねx2
DC2ndってやってる内に自分強くなってるなって短い間だけど感じるのが好きですね
20326/06/19(金)18:07:58No.1441395931+
スレッドを立てた人によって削除されました
別に貰わなくないですか
よしこうしよう
20426/06/19(金)18:08:06No.1441395967+
巳剣さん対戦ありがとうございました
権能の退避自体はできてるんだしケルゼブス守る必要全くなかったな
サイク無駄遣いしてしまった
20526/06/19(金)18:08:19No.1441396031そうだねx1
>「〇〇じゃないが」がネットで広まったの123便墜落事故のボイレコが公開されたのがきっかけらしいですね
人じゃないが
20626/06/19(金)18:08:19No.1441396033+
1日10戦しただけでストレスで禿げるからDC登れる気がしない
20726/06/19(金)18:08:46No.1441396151そうだねx1
>1日10戦しただけでストレスで禿げるからDC登れる気がしない
よかった俺フサフサだった
20826/06/19(金)18:09:07No.1441396250+
>1日10戦しただけでストレスで禿げるからDC登れる気がしない
永世になる気ないのか?
20926/06/19(金)18:09:30No.1441396348+
スレッドを立てた人によって削除されました
このようなカードを入手した人たちは間違いなく選りすぐりの人たちだ…まあいつらは寛大すぎるかリリースからわずか1ヶ月後に実装されたカードをすぐに制限しないかのどちらかなのでおそらく昨年の事件と同じパターンをたどるだろう
21026/06/19(金)18:09:34No.1441396370そうだねx2
絢爛超量対戦ありがとうございました
知らないエクシーズ出てきた…っと思ったらアンデット変換用なのかなっ?
ほえーっ面白いランク7だねっ!絢爛とも相性良い…ってこれ巳剣が死んじゃうよーっ!?
幸い無効にはしないみたいだね〜っ?ティアマトンとアラマサでちょいちょいして〜っ…叢雲さえ通ればこっちのもんだよっ!
きひひっ💚これが封鎖ゴルゴーンの力だねっ💚
21126/06/19(金)18:09:35No.1441396377+
キットちゃんのちんげ
21226/06/19(金)18:09:59No.1441396485+
キットちゃんのわきげ
21326/06/19(金)18:10:00No.1441396495+
今回は走るつもりだったけどなんかマス1までやってDC1stやってデッキ回すの飽きた
21426/06/19(金)18:10:26No.1441396616+
磁石と絢嵐だと絢嵐の方が勝ちやすかったんですけど
これは自分と絢爛が相性よかったからなんですかね
21526/06/19(金)18:10:26No.1441396618そうだねx2
>キットちゃんのちんげ
キットちゃんのけつげ
21626/06/19(金)18:10:28No.1441396622+
高級食材おかわり食べれなかったぴゅあ…
21726/06/19(金)18:10:31No.1441396639+
お〜狙え狙え
狙うだけなら誰でもできる
21826/06/19(金)18:10:32No.1441396642+
>>1日10戦しただけでストレスで禿げるからDC登れる気がしない
>永世になる気ないのか?
通報ラインあたりで敗北にイライラしてまともにデュエルできなくなるよ
21926/06/19(金)18:10:32No.1441396643+
なんで生えてる前提なんだよ
22026/06/19(金)18:10:35No.1441396654+
スレッドを立てた人によって削除されました
ザレンが「チェーン」に執着する理由をお話ししましょう
22126/06/19(金)18:11:08No.1441396813+
>ザレンが「チェーン」に執着する理由をお話ししましょう
もっとジレンピエロみたいに言って
22226/06/19(金)18:11:13No.1441396835そうだねx5
キットちゃんのみみげ
22326/06/19(金)18:11:32No.1441396929そうだねx1
しかし中々コピペにID出ませんね弛んでるんじゃないですか貴族
22426/06/19(金)18:11:36No.1441396950+
結局沈下ゴルゴーンの完成盤面はどうだったんだよ
22526/06/19(金)18:12:04No.1441397088+
>磁石と絢嵐だと絢嵐の方が勝ちやすかったんですけど
>これは自分と絢爛が相性よかったからなんですかね
エニアクラフトとかが対烙印キラーチューンに有利な裂け目貼ってくるのもあって磁石がきついところがあると思いますめ
22626/06/19(金)18:12:44No.1441397284そうだねx1
羽虫が連敗抜ける時ってほぼただの巳剣ですよね
22726/06/19(金)18:12:53No.1441397318+
>キットちゃんのみみげ
ズボッてしたい
22826/06/19(金)18:12:59No.1441397348+
ポイントの増減でさらにストレスは2倍3倍に跳ね上がりますよ
22926/06/19(金)18:13:05No.1441397381+
>しかし中々コピペにID出ませんね弛んでるんじゃないですか貴族
永世も中々でませんしね
もっとわんこそばみたいに続けてピュアリィデブにしてもいいと思います
23026/06/19(金)18:13:36No.1441397549+
後攻オワオワ過ぎてリストバンド欲しくなってきました
23126/06/19(金)18:13:43No.1441397590+
>キットちゃんのちんげ
>キットちゃんのわきげ
>キットちゃんのけつげ
>キットちゃんのみみげ
イメ損やめてください
23226/06/19(金)18:14:11No.1441397737そうだねx2
お前達にも教えよう貴族がコピペにレスしてしまう理由を
23326/06/19(金)18:14:14No.1441397755そうだねx2
>>キットちゃんのちんげ
>>キットちゃんのわきげ
>>キットちゃんのけつげ
>>キットちゃんのみみげ
>イメ損やめてください
みみげはいいだろ!?
23426/06/19(金)18:14:15No.1441397762+
宝くじならきっと不快感は少ないでしょ
23526/06/19(金)18:14:21No.1441397791+
キットちゃんハゲ
23626/06/19(金)18:14:53No.1441397952+
キットちゃん×アルベルくん
23726/06/19(金)18:15:01No.1441397990そうだねx1
永世はともかくdelはちゃんと入れましょうね
共通IDが出ますし共通IDを記録する事で荒らしの出没時間を計測するサイトも出たので
ちなみにそのサイトによると最近は昼に寝て深夜に起きてきてます
23826/06/19(金)18:15:12No.1441398049そうだねx1
>お前達にも教えよう貴族がコピペにレスしてしまう理由を
教えろ
23926/06/19(金)18:15:26No.1441398118+
あーエクレシアと物体A融合してぇ〜
24026/06/19(金)18:15:28No.1441398131+
スレッドを立てた人によって削除されました
試合ありがとうヤミー

まあ文句のつけようがないね
24126/06/19(金)18:15:43No.1441398208+
10,000ポイント溶けると言語能力がうーうーしかなくなります
24226/06/19(金)18:15:50No.1441398250+
レンジはコピペになった
24326/06/19(金)18:15:57No.1441398279そうだねx2
深夜に荒らしても意味ないだろ...
24426/06/19(金)18:16:03No.1441398307+
>ちなみにそのサイトによると最近は昼に寝て深夜に起きてきてます
これ俺のこと?
24526/06/19(金)18:16:17No.1441398367そうだねx3
キットちゃんが捕まって剃毛つるつるにされるおてがき下さい
24626/06/19(金)18:16:25No.1441398395+
イメ損とか今更過ぎない?
24726/06/19(金)18:16:30No.1441398420そうだねx14
竜生きてたら見つけ次第殺してるんですけどね
あ〜〜〜〜〜おてがきが気に食わないとかいうクソしょうもないどうでもいい理由で竜の精神パス濫用したカス死なねえかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
24826/06/19(金)18:17:08No.1441398612+
キットちゃんの真ゲ
キットちゃんの新ゲ
キットちゃんのネオゲ
24926/06/19(金)18:17:13No.1441398631+
>あーエクレシアと物体A融合してぇ〜
パラサイトフュージョナーと融合して真炎竜アルビオンになるの
本来エクレシアを奪い返した象徴の筈の姿にパラサイトフュージョナーと融合する事でもう手遅れ感が出ますよね
ついでにアルビオンには融合素材に出来ないテキストがあるからアルバス君の融合効果でも奪い返せません
25026/06/19(金)18:17:15No.1441398644+
あぁ閃道トキのふたなりガニ股オナニー
25126/06/19(金)18:17:43No.1441398769そうだねx2
>10,000ポイント溶けると言語能力がうーうーしかなくなります
上位勢見てるとこれぐらい良く溶かしてますしその後戻してるのも見るので別に普通の事なんじゃないか?って気がしてます
25226/06/19(金)18:17:55No.1441398834+
>10,000ポイント溶けると言語能力がうーうーしかなくなります
そのうーうーいうのをやめなさい!
25326/06/19(金)18:18:07No.1441398887+
キットちゃんはまんげもわきげもけつげも濃いだろ
25426/06/19(金)18:18:20No.1441398956そうだねx1
今週の閃刀トキはまあまあ良かったのですが先週のマイナス点数が残ってるので次に期待したいです
25526/06/19(金)18:18:46No.1441399101+
>磁石と絢嵐だと絢嵐の方が勝ちやすかったんですけど
>これは自分と絢爛が相性よかったからなんですかね
磁気によると思いますねえ
ぶっちゃけ今は磁石前ほど立ち位置が良くない
特にドラテが真面目にキツイ
25626/06/19(金)18:18:48No.1441399110+
>>10,000ポイント溶けると言語能力がうーうーしかなくなります
>上位勢見てるとこれぐらい良く溶かしてますしその後戻してるのも見るので別に普通の事なんじゃないか?って気がしてます
それは上位勢ができるだけだろ
25726/06/19(金)18:19:43No.1441399380+
DC烙印4キラチュ4せんとう1その他ぐらいでしか見ない
もう障壁積んでもいい気がしてきた
25826/06/19(金)18:19:47No.1441399407そうだねx3
10000ぐらい溶かすのは道のりで必ずある事で最終的に戻して盛るんだから道中の数値を気にしてもしょうがないだろってメンタルな気がします
25926/06/19(金)18:19:55No.1441399457+
300試合しか出来ないって縛りを掛けると逆に気合入りますよ
26026/06/19(金)18:20:06No.1441399500+
10000ポイント溶けても取り戻せるくらいデッキと乗り手が強いから浮上できてるだけなのでは
26126/06/19(金)18:21:12No.1441399836+
一万ポイント溶かすのは精神的にはキツイですが全然あり得る事なので耐え
26226/06/19(金)18:21:13No.1441399843+
ゴブリン超量対戦ありがとうございます
捲り札に触れましたがティホン出されるだけで2枚剥がされるのも脆いポイントですね
26326/06/19(金)18:21:27No.1441399910+
金と同じですよ例えば1~2万しかないのに1万溶かしたら悲痛な声が出ますが6~7万持っていて1万溶かした場合では…?
そういうことです
26426/06/19(金)18:21:33No.1441399942+
キラーチューンさん対戦ありがとうございました
盤面は作れたけど妨害が出力できなかったので撃沈
26526/06/19(金)18:22:16No.1441400171そうだねx1
>金と同じですよ例えば1~2万しかないのに1万溶かしたら悲痛な声が出ますが6~7万持っていて1万溶かした場合では…?
…悲痛な声出るんじゃないですか?
26626/06/19(金)18:22:24No.1441400209+
じゃ…じゃあ2万3万溶かしたら…
26726/06/19(金)18:22:29No.1441400234+
タスケテ
26826/06/19(金)18:22:40No.1441400280そうだねx2
>金と同じですよ例えば1~2万しかないのに1万溶かしたら悲痛な声が出ますが6~7万持っていて1万溶かした場合では…?
>そういうことです
クソ痛えよ
26926/06/19(金)18:22:41No.1441400288そうだねx1
>金と同じですよ例えば1~2万しかないのに1万溶かしたら悲痛な声が出ますが6~7万持っていて1万溶かした場合では…?
>そういうことです
レート戦だと完全に逆じゃないですかこれ
27026/06/19(金)18:22:42No.1441400296+
久々に環境の原液浴びてるんですがFVがキモすぎる
27126/06/19(金)18:23:06No.1441400404+
そういうのは馬券収支と同じ理屈で考えるといいですよ!
+にすればいいんですよ
27226/06/19(金)18:23:30No.1441400543+
序盤の1勝1敗と後半の1勝1敗じゃ重みが違いますよDCは
後半のが重い
27326/06/19(金)18:23:48No.1441400638そうだねx7
正直超融合が一方的過ぎて一番キモイけど
27426/06/19(金)18:24:17No.1441400788+
トキは真面目にラブコメやるつもりがあるみたいで安心しました
27526/06/19(金)18:24:35No.1441400878+
>そういうのは馬券収支と同じ理屈で考えるといいですよ!
>+にすればいいんですよ
しかしねえ…人生の逆転のチャンスは長い期間あるけどDCは3日しかないのだから
27626/06/19(金)18:25:01No.1441400990+
金争いプレイヤーが6〜70,000ptから10,000溶かしちゃったら疲れたから今回は銀でいいわって考えがよぎるラインでしょうね
27726/06/19(金)18:25:01No.1441400995+
>正直超融合が一方的過ぎて一番キモイけど
適用時に無効がもっと欲しいですね
27826/06/19(金)18:25:04No.1441401008そうだねx1
超融合ケアの為にアルバスくんサーチを全力で止めないと死ぬ
止めたら号から拮抗が飛んでくる(最悪)
27926/06/19(金)18:25:19No.1441401066+
うわケルゼプスが出てる
紙含めて初めて見たかもしれません
28026/06/19(金)18:25:46No.1441401200+
光闇デッキ使ってるけど超融合がマジで終わってる
28126/06/19(金)18:25:48No.1441401208そうだねx2
>正直超融合が一方的過ぎて一番キモイけど
でも環境に超融合で殺される雑魚はあんまいないですよ
28226/06/19(金)18:25:55No.1441401249+
手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
28326/06/19(金)18:26:24No.1441401412+
>光闇デッキ使ってるけど超融合がマジで終わってる
終わってるのは超融合以外で崩せないお前の耐性だろ
28426/06/19(金)18:26:34No.1441401460そうだねx3
>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
いる
28526/06/19(金)18:27:03No.1441401604そうだねx1
>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
相手モンスター2体以上吸える盤面作る方が悪い…って昔なら言えたんですけどね
28626/06/19(金)18:27:05No.1441401611+
>>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
>いる
いらない!😡
28726/06/19(金)18:27:15No.1441401671+
>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
無効にされて終わりじゃん
28826/06/19(金)18:27:40No.1441401783+
>>>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
>>いる
>いらない!😡
なにも!🤬
28926/06/19(金)18:27:47No.1441401819+
ケルゼブスが出るぜブス
29026/06/19(金)18:27:49No.1441401832そうだねx1
初日のポイントは減衰が小さいので泡銭みたいなもんですよ
29126/06/19(金)18:27:53No.1441401847+
>>手札コスト1枚で二体以上除去して自分フィールドに好きに使える素材1体出すまでするのに超融合のチェーン不可いる?
>無効にされて終わりじゃん
終われっつってんだよ
29226/06/19(金)18:28:03No.1441401896+
なんかモリモリ場のカード食ってますけどどうなるんですかねアレ
29326/06/19(金)18:28:04No.1441401901+
超融合で後手捲れる相手が烙印しかいないマジで
他は全部超融合が受かる
29426/06/19(金)18:28:17No.1441401974+
環境と言ってもオラクルとかテセウスされたらまあきつくないです?相手のリソースも+されますし
29526/06/19(金)18:28:18No.1441401983そうだねx2
先攻が伏せてる超融合が一番しょうもないからチェーン不可は後攻のみにして欲しい
29626/06/19(金)18:28:54No.1441402139そうだねx1
じゃあどういうまくり札が適正なの?って私はそう言いたい
先行盤面がデフレしないと超融合以上に強い捲り札が生まれる
29726/06/19(金)18:28:57No.1441402154そうだねx1
ウォッチあった
あっサイク3枚目…
29826/06/19(金)18:29:19No.1441402264+
回ったK9VSはマジでオラクルにしたくらいじゃどうにもならないリソースしてますよ
29926/06/19(金)18:29:26No.1441402304+
ニャンドモニャンドモニャンドモ私は言うんですが
超融合は先攻の方がゲーム終わらせるのにもよく使われたり除去札で無効を切らせるとかのゲーム性を潰していて
ただの除去札の分を既に大きく越えていてhttps://www.youtube.com/watch?v=wCQKAXoenBUなんですよ
30026/06/19(金)18:29:27No.1441402312+
>超融合で後手捲れる相手が烙印しかいないマジで
>他は全部超融合が受かる
キラーチューン場に肉が残らないと即死しませんか?
30126/06/19(金)18:29:56No.1441402450そうだねx1
>環境と言ってもオラクルとかテセウスされたらまあきつくないです?相手のリソースも+されますし
いや全然
そりゃ相手が伏せた超融合は食らったらキツイですが
こっちが先行なら全然大丈夫ですよ
手札コストあるのが弱過ぎる
30226/06/19(金)18:30:03No.1441402492そうだねx1
チェーンを積み重ねるゲーム性なんだから問答無用のチェーン不可は正しくないと常々思っています
30326/06/19(金)18:30:06No.1441402505+
>回ったK9VSはマジでオラクルにしたくらいじゃどうにもならないリソースしてますよ
これあるからオラクルいらないんじゃないか?とは思いますクシャにはぶっ刺さるんですが
30426/06/19(金)18:30:19No.1441402571+
強いデッキの条件に「超融合効かない」って書かれてる状態そのものがキュークツすぎませんか
30526/06/19(金)18:30:44No.1441402700そうだねx3
>じゃあどういうまくり札が適正なの?って私はそう言いたい
>先行盤面がデフレしないと超融合以上に強い捲り札が生まれる
捲られるのが嫌って類いでしょ
先攻取られたら絶対負けって死ぬほどつまらんと思うけどそういう主張は一定数見かけますね
30626/06/19(金)18:30:46No.1441402706そうだねx2
>強いデッキの条件に「超融合効かない」って書かれてる状態そのものがキュークツすぎませんか
大丈夫あと半年すればそんなデッキを殺す融合も来ます
30726/06/19(金)18:31:18No.1441402877+
>ニャンドモニャンドモニャンドモ私は言うんですが
>超融合は先攻の方がゲーム終わらせるのにもよく使われたり除去札で無効を切らせるとかのゲーム性を潰していて
>ただの除去札の分を既に大きく越えていてhttps://www.youtube.com/watch?v=wCQKAXoenBUなんですよ
つまり全然ナイフじゃないってこと?
30826/06/19(金)18:31:25No.1441402909+
>>超融合で後手捲れる相手が烙印しかいないマジで
>>他は全部超融合が受かる
>キラーチューン場に肉が残らないと即死しませんか?
リミックス単機でいいよ
30926/06/19(金)18:31:28No.1441402923+
キラーチューンシンクロ使った後に超融合使った相手見ると全身キューちゃんになる
31026/06/19(金)18:31:31No.1441402941そうだねx1
伏せとくと割られない限りすごく強い妨害打てますからね
先行で強い後攻でも強い理想的なカードですよ刺さらないと悲惨ではありますがだいたいさせるようにしてあります
31126/06/19(金)18:31:36No.1441402967+
回ったK9VSはオラクルにしてもどうにもならない
キラーチューンは見てから単騎でケアしてくる
31226/06/19(金)18:32:03No.1441403092そうだねx1
絢嵐対戦ありがとうございました
永続とフィールドが手札に多くあったのでサイクロンがとても重かったです
31326/06/19(金)18:32:56No.1441403362そうだねx1
スプリガンズさん対戦ありがとうございました
サイク3枚しかないから全部食べさせると案外困るな
31426/06/19(金)18:33:25No.1441403510+
まあ四花繚乱が来たらケア余裕になるから見とけって
31526/06/19(金)18:33:28No.1441403524+
リミックス単騎ってそこからレッドシールに繋がるだけでキラーチューンシンクロも出す先無くて妨害数がオワオワオワオワオワじゃないですか?
31626/06/19(金)18:33:36No.1441403570そうだねx5
拮抗とかもですがキラーチューンが見てからケアしてくるとは言いますがケアしてくるなら効いてるんじゃないか?って気がしてます
31726/06/19(金)18:33:42No.1441403597+
超融合ってデッキによりますが受け盤面を工夫できるって点でかなり面白いと思いますが
他の捲り札が無効にできるか否かみたいな大味な奴が多過ぎる
31826/06/19(金)18:34:07No.1441403726+
>つまり全然ナイフじゃないってこと?
だけど殺したいの
31926/06/19(金)18:34:13No.1441403760+
盤面に融合がいたり種族同じで属性異なるモンスターがいたりすると吸われるんでしたっけ
32026/06/19(金)18:34:17No.1441403792そうだねx1
上手なキラチュは超融合見たらリミックス単騎かクラックル巻き込まないと吸えない盤面にして一応の受け盤面作ってくるんですよね
32126/06/19(金)18:35:14No.1441404078+
>>つまり全然ナイフじゃないってこと?
>だけど殺したいの
ババひかすぞ
32226/06/19(金)18:35:59No.1441404290+
>リミックス単騎ってそこからレッドシールに繋がるだけでキラーチューンシンクロも出す先無くて妨害数がオワオワオワオワオワじゃないですか?
ミクスの破壊効果とかもありますがね
キラーチューンシンクロ出す先がないはよくわからない
クリップ持ってくればいいし
32326/06/19(金)18:36:22No.1441404394そうだねx1
>拮抗とかもですがキラーチューンが見てからケアしてくるとは言いますがケアしてくるなら効いてるんじゃないか?って気がしてます
盤面縮小を強要してますからね
インパルスとかわらしをセットで抱えてると相当苦しんでくれますよ
32426/06/19(金)18:36:40No.1441404490+
>拮抗とかもですがキラーチューンが見てからケアしてくるとは言いますがケアしてくるなら効いてるんじゃないか?って気がしてます
ケアしてそのまま勝てるから問題ないんです
32526/06/19(金)18:37:07No.1441404612+
超融合に関してはピーピング永久除外だったらキツかったですがまあそこだけは理性感じますね
ケアさせるおとりを踏ませるという事にもなってますから捲れる可能性は上がります
32626/06/19(金)18:37:21No.1441404673そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
32726/06/19(金)18:38:07No.1441404870そうだねx2
悪いことしないからノーデン緩和して欲しい
32826/06/19(金)18:38:33No.1441405005そうだねx1
>センチュリオンが先手から回してますが赤き竜残さないんですね
往復で出しますからね
32926/06/19(金)18:38:54No.1441405118+
ノーデンとこの先出てくる緑の連中来たら超融合ケアの難易度跳ね上がりますよね
33026/06/19(金)18:39:00No.1441405144そうだねx1
>悪いことしないからノーデン緩和して欲しい
犯罪者はみんなそう言うんだ
33126/06/19(金)18:39:18No.1441405220そうだねx1
>悪いことしないからノーデン緩和して欲しい
悪いこと以外できないカードだからダメ
33226/06/19(金)18:39:27No.1441405247そうだねx3
>>拮抗とかもですがキラーチューンが見てからケアしてくるとは言いますがケアしてくるなら効いてるんじゃないか?って気がしてます
>ケアしてそのまま勝てるから問題ないんです
仮にも同じ土俵で戦ってる相手にそれは無いんじゃないです?
それだけだと勝てないからいつもはそれ以上に展開伸ばしてるんですし
33326/06/19(金)18:40:54No.1441405680+
>>悪いことしないからノーデン緩和して欲しい
>悪いこと以外できないカードだからダメ
超融合でシンクロ×2とかエクシーズ×2とかシンクロ+エクシーズ吸うことの何が悪いっていうんですか
33426/06/19(金)18:41:03No.1441405723そうだねx2
戦績シーズン49のナギちゃんの対戦詳細へのリンクなかったから足しておいたじゃんね
…ところでこれスプシ跨いで移動してるからか対戦詳細へのリンク死んでます?直しちゃってもいい?
33526/06/19(金)18:41:26No.1441405836+
先攻って盤面構えたうえで相手がどう攻略してくるかを楽しむものだと思っているので先攻取ったらまず勝てて当たり前だよねってなってる今の感覚があんまり理解できません
それ楽しいのか…?
33626/06/19(金)18:41:31No.1441405866そうだねx1
>でも環境に超融合で殺される雑魚はあんまいないですよ
あたあたあたあたあたあたたたっあたったあたたたあたあた!?!?
33726/06/19(金)18:41:32No.1441405872+
直しちゃっていいんじゃないです?
33826/06/19(金)18:41:38No.1441405897+
>>>悪いことしないからノーデン緩和して欲しい
>>悪いこと以外できないカードだからダメ
>超融合でシンクロ×2とかエクシーズ×2とかシンクロ+エクシーズ吸うことの何が悪いっていうんですか
別にそれ自体はたいしたことない気がしてきた
33926/06/19(金)18:41:55No.1441405981そうだねx1
>>でも環境に超融合で殺される雑魚はあんまいないですよ
>あたあたあたあたあたあたたたっあたったあたたたあたあた!?!?
消したら増えるだろお前
34026/06/19(金)18:42:14No.1441406065+
烙印センチュリオン対戦ありがとうございました
その妨害数は無理ですね
34126/06/19(金)18:42:47No.1441406238+
なんでそのケンシロウのパチモンみたいなやつがシェイレーンで認識されてるんだよ
34226/06/19(金)18:43:33No.1441406451+
>ミクスの破壊効果とかもありますがね
>キラーチューンシンクロ出す先がないはよくわからない
>クリップ持ってくればいいし
そのクリップの効果で盤面増やしたら結局超融合されるじゃないですか
せいぜいクリップで使ったレッドシールをザレンに変換してあったら2枚目のキラチュシンクロをトリガーにするくらいで結局盤面がショボショボです
34326/06/19(金)18:43:36No.1441406477+
スプリガンズ対戦ありがとうございましたわ!
プリメラへのうららは痛いけどもうスタンドアップは引いているから貫通して展開出来るわよシューバリエ!
ゴルゴンダやらタリホーやらスプリガンズの展開札はガンガン壊していくわよシューバリエ!
なんか烙印混ぜてから相手エンドフェイズなのにやることが滅茶苦茶増えているわねシューバリエ…

シスターコスのわたプディンセスかシューバリエのおてがき欲しいわよシューバリエ!
34426/06/19(金)18:44:03No.1441406609+
たくや?お客様が制圧盤面を敷いてきています。今すぐ吸えますか?
34526/06/19(金)18:44:08No.1441406632+
ウロボロス君が帰ってくるの諦めるからヴェルズ新規ください
34626/06/19(金)18:44:22No.1441406694そうだねx2
>先攻って盤面構えたうえで相手がどう攻略してくるかを楽しむものだと思っているので先攻取ったらまず勝てて当たり前だよねってなってる今の感覚があんまり理解できません
そこまでではないですけどあーだこーだした末に先攻有利くらいならいいものの
「あー」の時点で末が見えてくるのが基本な現状はゲームスピード早すぎるのかなと思います
34726/06/19(金)18:44:42No.1441406791+
>>>拮抗とかもですがキラーチューンが見てからケアしてくるとは言いますがケアしてくるなら効いてるんじゃないか?って気がしてます
>>ケアしてそのまま勝てるから問題ないんです
>仮にも同じ土俵で戦ってる相手にそれは無いんじゃないです?
>それだけだと勝てないからいつもはそれ以上に展開伸ばしてるんですし
それはキラーチューンが手札を見れるって事を軽視しすぎっていうか
相手の手札に応じて盤面を作っている以上超融合受けの盤面と他の盤面は伸ばしている伸ばしてないって比較は出来ないんですよね
どちらも相手に対し適化しているってだけです
34826/06/19(金)18:45:43No.1441407044そうだねx1
手札が見れるのとその手札からこっちの盤面を守りきれるかは別問題なんだよね
34926/06/19(金)18:45:45No.1441407054+
スレッドを立てた人によって削除されました
おっさんなのにまだ遊戯王カードやってる人ってなんか障害ありそう
お母さんと一緒に福祉センターに行こうよ
35026/06/19(金)18:45:46No.1441407058+
ヴェルズにはオピオンがいるじゃないですか
四天竜で出します!
35126/06/19(金)18:46:35No.1441407289+
>ヴェルズにはオピオンがいるじゃないですか
>四天竜で出します!
今の環境マジきついんですよ
出せばほぼ勝ちだった烙印がFV撃ってきて終わる
35226/06/19(金)18:47:20No.1441407519+
>>ミクスの破壊効果とかもありますがね
>>キラーチューンシンクロ出す先がないはよくわからない
>>クリップ持ってくればいいし
>そのクリップの効果で盤面増やしたら結局超融合されるじゃないですか
>せいぜいクリップで使ったレッドシールをザレンに変換してあったら2枚目のキラチュシンクロをトリガーにするくらいで結局盤面がショボショボです
超融合って手札コストあるんで
4枚さばけばいいって試合になるし実際には4枚もする必要がないのが殆ど
相手の初動を潰すた後に超融合されても別に...って事は多い
勿論そうならん試合も多いですが
35326/06/19(金)18:47:28No.1441407557+
同族別属性まで吸えるようにした癖に超融合のケアという概念がしょうもなさすぎるからとっととモンスター二体以上の融合刷ってほしい
35426/06/19(金)18:47:35No.1441407593+
ヴァーチャスマジで強すぎなんですよね
35526/06/19(金)18:49:05No.1441408004+
新規来てる幻影ならグリフォンオピオンで固めて大体何とかなる気がします
他にも妨害ありますし
35626/06/19(金)18:49:26No.1441408112+
フレイムウイングマンのせいで種族同じだと属性散らばっててドミナス使えない代わりだった超融合耐性すら奪われるの普通に腹立ってきたな
35726/06/19(金)18:49:51No.1441408215そうだねx5
赤字だから言うね!
とりあえず対戦詳細へのリンクは復元させていただきました
35826/06/19(金)18:50:09No.1441408292+
>赤字だから言うね!
>とりあえず対戦詳細へのリンクは復元させていただきました
ありがとありがとーっ!
35926/06/19(金)18:50:10No.1441408297+
妖精さんいつもありがとう
36026/06/19(金)18:51:46No.1441408755+
今日のランクマが全戦相手が全持ちで負けてもうこのゲームおしまいだよ
36126/06/19(金)18:52:48No.1441409049+
コイン7連裏でした
もういや


1781855306063.jpg