二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781852590153.jpg-(52103 B)
52103 B26/06/19(金)16:03:10No.1441370417そうだねx7 18:25頃消えます
虐げられてきた者たちの希望
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)16:04:09No.1441370588そうだねx5
バカめ
226/06/19(金)16:05:05No.1441370778そうだねx4
俺ロビンのことが分からなくなってきた…
326/06/19(金)16:05:07No.1441370781+
超人師弟コンビのおもちゃ超人
426/06/19(金)16:07:40No.1441371272+
ウォーズマンの無二の親友超人
526/06/19(金)16:08:22No.1441371385+
ペシミマン 俺 似てる
626/06/19(金)16:10:32No.1441371798そうだねx27
>俺ロビンのことが分からなくなってきた…
わかってた時期があるみたいに言うな
726/06/19(金)16:15:27No.1441372708+
ロビンは真剣にやっているんだー?
826/06/19(金)16:20:14No.1441373663そうだねx9
真剣なのは疑いようがない
926/06/19(金)16:21:52No.1441374003+
喧嘩男の全戦績をメモしてくるのが一番の奇行だと思ってる
1026/06/19(金)16:28:24No.1441375283そうだねx4
ロビンがふざけてたらここまで訳の分からない事になってないからな…
1126/06/19(金)16:30:11No.1441375605+
正直俺は今ロビンだけじゃなくウォーズもペシミも分からないよ
1226/06/19(金)16:30:50No.1441375721そうだねx1
>喧嘩男の全戦績をメモしてくるのが一番の奇行だと思ってる
喧嘩男も狂ってるのでセーフ!
1326/06/19(金)16:31:34No.1441375858そうだねx4
カタロビンマスクの弟子
1426/06/19(金)16:33:52No.1441376295+
ウォーズマンがセコンドに付いてちょっとノって来たけど
さらにロビンの変人ぶりを目の当たりにしてやっぱりついていけなくなってるペシミマン
1526/06/19(金)16:40:53No.1441377620+
ハハハハ
ハッハハハ
1626/06/19(金)16:41:22No.1441377725+
ウォーズはロビンの意図を完璧に理解してるぞ
あきらめるな「」
1726/06/19(金)16:41:38No.1441377774+
やはりこうでなくては
ロビンマスクは
1826/06/19(金)16:41:54No.1441377827そうだねx2
ペシミが完全に友のタメに戦ってるのに自覚ないよね
1926/06/19(金)16:43:58No.1441378218+
起きたウォーズがなんか無言でセコンドに付いてきて助言してくるのを驚きもせず普通に受け入れてる奴
2026/06/19(金)16:44:51No.1441378364+
思い返すとネメシス戦のロビンは正義超人のリーダーとして振る舞ってたな…
2126/06/19(金)16:46:19No.1441378626+
何ならウォーズのことも分からないよ
2226/06/19(金)16:47:36No.1441378875+
まあもうどう転んでもロビンの負けないからなこの試合
2326/06/19(金)16:47:38No.1441378881+
>思い返すとネメシス戦のロビンは正義超人のリーダーとして振る舞ってたな…
リーダーとしての枷はウォーズマンに任せたのであとは本能赴くままに動かせてもらう!
2426/06/19(金)16:54:57No.1441380306そうだねx8
ウォーズマンは細かい思惑は分かんないけどペシミマンとロビンマスク両方にとってこれがベストだと思ってセコンドに付いたのは分かる
ペシミマンはウォーズマンが一緒に復讐しようとしてくれてると勘違いしてるのとよーし俺とお前でこんな世界滅茶苦茶にしてやろうぜ!って気持ちで戦ってるのは分かる
ロビンマスクだけはもう何がなんだかさっぱり分からない
2526/06/19(金)16:56:02No.1441380510そうだねx1
>ロビンマスクだけはもう何がなんだかさっぱり分からない
弟子二人が最高の力を持って立ち向かってきてくれてるのが嬉しすぎる
2626/06/19(金)16:57:01No.1441380689そうだねx2
ペシミマンがウォーズマンに共感しているところから
友情を自覚させたいのかなと思うけどそれはそれとして
叩き潰したいとも思っているからおかしい
2726/06/19(金)16:58:43No.1441381009+
>弟子二人
勝手に弟子にするな
2826/06/19(金)16:59:00No.1441381046そうだねx3
ロビンが泣いてるコマでペシミが変な汗流してて耐えられない
2926/06/19(金)16:59:09No.1441381077+
ペシミを弟子にナチュラル認定するの可哀想…
3026/06/19(金)16:59:34No.1441381151+
>>弟子二人
>勝手に弟子にするな
弟子の親友なら弟子だろう?
3126/06/19(金)17:00:20No.1441381285+
前の週で引きに被ったものを速攻で捨てるな
3226/06/19(金)17:01:24No.1441381492そうだねx9
ウォーズマンの成長と「戦いを通じて敵と分かり合う」っていう正義超人の理念をぺシミとウォーズが成していることを本気で喜んでいるのは間違いない
それはそれとして本気で叩き潰したいとも思っているのも間違いない
3326/06/19(金)17:01:25No.1441381494そうだねx2
>ロビンが泣いてるコマでペシミが変な汗流してて耐えられない
お前…私の大好物のマスク超人じゃねぇか
と同じ焦り
3426/06/19(金)17:01:41No.1441381543そうだねx3
>ロビンが泣いてるコマでペシミが変な汗流してて耐えられない
だって怖すぎるし…
3526/06/19(金)17:03:07No.1441381810そうだねx2
試合だけ見るとすっげえハイレベルな攻防してる良い試合なのになんだこれ…?
3626/06/19(金)17:05:10No.1441382196+
>ペシミマン 俺 似てる
ニキニキ言ってるだけでは?
3726/06/19(金)17:05:24No.1441382237そうだねx2
>俺ロビンのことが分からなくなってきた…
俺ウォーズマンのことが分からなくなってきた…
3826/06/19(金)17:06:09No.1441382371+
これでロビン負けたら台無しだよ
3926/06/19(金)17:07:16No.1441382579+
まぁロビンが第三段階かメイルシュトロームパワーだして勝つだろ
もしかしたら下駄なしで普通に勝つかもしれない
4026/06/19(金)17:07:26No.1441382606+
せっかくツッコミ待ちでウォーズマンが痙攣したのにこいつらときたら
4126/06/19(金)17:08:24No.1441382782+
ガチファイトがしたかったのはわかる
4226/06/19(金)17:09:30No.1441383007+
ペシミ連勝するも友情パワー発揮したことからウォーズごとこの世界滅ぼすのは違うかな…に変わる予想
4326/06/19(金)17:10:18No.1441383152+
>ペシミ連勝するも友情パワー発揮したことからウォーズごとこの世界滅ぼすのは違うかな…に変わる予想
そこに刻の神一本杭が飛んできて…
4426/06/19(金)17:10:31No.1441383188そうだねx5
>これでロビン負けたら台無しだよ
ペシミマンを友情堕ちさせたからたとえ試合に負けても勝負は勝ちだ
4526/06/19(金)17:11:21No.1441383364+
ロビンが勝つか引き分けだろうけど最後にどう綺麗に締めるんだろう
4626/06/19(金)17:12:42No.1441383618そうだねx1
友情パワーを発現させたとして受け入れるかどうかは本人次第なのはネメシスでもやってるから…
おいどうしてこの鎧野郎は1億パワー+αの技に耐え続けられている
4726/06/19(金)17:14:57No.1441384035+
>ロビンが勝つか引き分けだろうけど最後にどう綺麗に締めるんだろう
友情に目覚めたペシミマンを真っ二つに引き裂く!
4826/06/19(金)17:15:34No.1441384143そうだねx2
>おいどうしてこの鎧野郎は1億パワー+αの技に耐え続けられている
あいにくその鎧野郎はすでに一億クラスとの戦闘経験は十二分に積んでいる…
4926/06/19(金)17:15:48No.1441384186+
>>ロビンが勝つか引き分けだろうけど最後にどう綺麗に締めるんだろう
>友情に目覚めたペシミマンを真っ二つに引き裂く!
ランペイジすぎる…
5026/06/19(金)17:16:15No.1441384277そうだねx2
ウォーズマン戦績未だに酷いけど短期間でオニキスとペシミって良い出会いしてて人生的にはモテ期っていうか勝ってるよね
5126/06/19(金)17:16:19No.1441384291そうだねx1
>ウォーズはロビンの意図を完璧に理解してるぞ
>あきらめるな「」
!?
5226/06/19(金)17:16:51No.1441384391+
ランペイジはロビンのどこがそんなに気に入ったのか
5326/06/19(金)17:16:59No.1441384419+
きれいな友情パワーで戦ってくる相手と戦うチャンス!
5426/06/19(金)17:17:27No.1441384498+
>ランペイジはロビンのどこがそんなに気に入ったのか
維新の神に似てる
5526/06/19(金)17:17:29No.1441384510+
>ランペイジはロビンのどこがそんなに気に入ったのか
調和 ロビン 似ている
5626/06/19(金)17:18:08No.1441384654+
ところで今やってる試合って変則ルールだった気がしたかどどこまでやっていいんだっけ
いきなりウォーズマン乱入してペシミマンと一緒にツープラトン決めてロビンマスク倒すのは流石に駄目な感じ?
5726/06/19(金)17:18:30No.1441384716+
>ミートくんはウォーズの意図を完璧に理解してるぞ
>あきらめるなスグル
5826/06/19(金)17:18:34No.1441384733+
>ランペイジはロビンのどこがそんなに気に入ったのか
ボッボッボ…
5926/06/19(金)17:19:24No.1441384890+
ワンに似てるのはいいけどアイツ「調和」なんだよな…
ロビンが調和…?
6026/06/19(金)17:20:25No.1441385093そうだねx1
>きれいな友情パワーで戦ってくる相手と戦うチャンス!
いずれ来るキン肉マンとの真剣勝負の前哨戦ということか?
6126/06/19(金)17:20:29No.1441385100+
>ワンに似てるのはいいけどアイツ「調和」なんだよな…
>ロビンが調和…?
調和野神は自分の系譜を滅びるように仕向けるような男だぞ
6226/06/19(金)17:20:35No.1441385132+
ロビンの戦い方へめっちゃクレーバーなのが怖えよ
なんで煽りすらもフェイントに使ってるんだよ
6326/06/19(金)17:20:40No.1441385150+
極まった混沌は調和みたいな…?
6426/06/19(金)17:21:39No.1441385341そうだねx2
まあ受け継いだのは乱暴者の称号なんだが
6526/06/19(金)17:22:13No.1441385441+
こいつ無敵か…?ってなってる
6626/06/19(金)17:22:56No.1441385593+
>>ウォーズはロビンの意図を完璧に理解してるぞ
>>あきらめるな「」
>!?
意図は理解したが感情が理解できない!
6726/06/19(金)17:24:22No.1441385856+
>調和野神は自分の系譜を滅びるように仕向けるような男だぞ
調和の為に自分の系譜すら切り捨てるは理解できるんだよ
ではロビンの調和ポイントを挙げてみましょう
6826/06/19(金)17:26:02No.1441386190+
>調和の為に自分の系譜すら切り捨てるは理解できるんだよ
>ではロビンの調和ポイントを挙げてみましょう
調和の為に自分の系譜すら切り捨てる
6926/06/19(金)17:26:20No.1441386241+
>俺ダディのことが分からなくなってきた…
7026/06/19(金)17:27:04No.1441386392+
もしかしたら牛はワンからこれより酷い目に遭わされる可能性があるんだよな…
7126/06/19(金)17:27:07No.1441386409+
プロレスエンタメとして完成されすぎてる…
7226/06/19(金)17:28:27No.1441386673+
>調和の為に自分の系譜すら切り捨てる
どこまでクソ野郎だよ!?
7326/06/19(金)17:33:53No.1441387792+
>もしかしたら牛はワンからこれより酷い目に遭わされる可能性があるんだよな…
(突き刺さる扇子)
7426/06/19(金)17:34:46No.1441388000+
友のために英国紳士ヅラしたクソ野郎に一泡吹かせるナイスガイ
7526/06/19(金)17:35:18No.1441388097+
>友のために英国紳士ヅラしたクソ野郎に一泡吹かせるナイスガイ
英国紳士の術中すぎる…
7626/06/19(金)17:35:18No.1441388099そうだねx3
ロビン負けて台無しならここからペシミ負けるのも台無しじゃん!?
7726/06/19(金)17:35:29No.1441388135+
ロビンとウォーズでペシミマンを挟むことでペシミマンもロビンの弟子になる
7826/06/19(金)17:35:51No.1441388213そうだねx5
>ロビン負けて台無しならここからペシミ負けるのも台無しじゃん!?
つまりどうなるかわからん最高の試合じゃん!
7926/06/19(金)17:36:11No.1441388281+
>友のために英国紳士ヅラしたクソ野郎に一泡吹かせるナイスガイ
ナイスファイトに呼応するかのように復活してセコンドでフォローする友
8026/06/19(金)17:37:17No.1441388500そうだねx1
ロビン好き放題してるんだから試合くらい負けてよ
8126/06/19(金)17:38:01No.1441388646+
バラクーダやってた時はまあわかるんじゃないか
とにかくキン肉マンに復讐したい殺したいで一貫してたろ
8226/06/19(金)17:38:37No.1441388779+
>ロビン好き放題してるんだから試合くらい負けてよ
いや…圧倒的勝利させてもらおう
8326/06/19(金)17:40:23No.1441389133+
ロビンは真剣にやっているかもしれないんだーっ
8426/06/19(金)17:41:16No.1441389321そうだねx6
俺の弟子の友達強すぎる😭
俺の弟子とタッグ組んでもっと強い😭
そのタッグを完璧に叩き潰せる😭😭😭
8526/06/19(金)17:41:34No.1441389391+
オメガ編の始めにミートの言ってた台詞をようやく回収する気になったのかな
8626/06/19(金)17:43:02No.1441389702そうだねx1
>俺の弟子の友達強すぎる😭
>俺の弟子とタッグ組んでもっと強い😭
>そのタッグを完璧に叩き潰せる😭😭😭
どれだけクソ野郎なんだよ🤖!!!
8726/06/19(金)17:43:21No.1441389770+
口プロレスでは圧倒しているけど実際はボコボコのロビン
8826/06/19(金)17:43:30No.1441389804+
ジョーク言う時はちゃんとジョークだなってわかる場面で言うからな…
8926/06/19(金)17:43:40No.1441389845+
>ロビン負けて台無しならここからペシミ負けるのも台無しじゃん!?
ロビンがここから台無しにする男だと思うか?
信じるんだロビンマスクという男を
9026/06/19(金)17:44:47No.1441390083+
ペシミを乱暴者して新たにポップした五代刻も乱暴者する
9126/06/19(金)17:44:52No.1441390104+
ロビンが面白い事するとペシミがキレる
ペシミがキレるとロビンとウォーズが面白い事する
9226/06/19(金)17:45:17No.1441390221そうだねx3
鍛えた弟子と強い敵の超人が結託して俺を倒そうとしている(最高)
9326/06/19(金)17:45:48No.1441390349そうだねx1
前回のビグンビクン痙攣してたウォーズマンがスッと立ち上がって無言でセコンドにつくの怖いよ
9426/06/19(金)17:46:17No.1441390465+
ミ、ミーにはペシミが恐怖している様に見える...
9526/06/19(金)17:46:27No.1441390501+
ペシミがロビンにキレればキレるほどロビンからの好感度が上がり奇行のキレが増していく
9626/06/19(金)17:47:22No.1441390697+
ケビン君が見たら頭抱えそうな試合だな…
9726/06/19(金)17:47:57No.1441390825そうだねx4
>ケビン君が見たら頭抱えそうな試合だな…
(家出して良かった〜!)
9826/06/19(金)17:48:20No.1441390915そうだねx2
>ネプが見たら腹抱えそうな試合だな…
9926/06/19(金)17:48:22No.1441390924+
こんなもん嬉しすぎて涙出るわ
10026/06/19(金)17:48:53No.1441391037+
俺ロビンのこと半分わからないよ…
10126/06/19(金)17:48:59No.1441391061+
>鍛えた弟子と強い敵の超人が結託して俺を倒そうとしている(最高)
全力で倒してぇ〜!
10226/06/19(金)17:49:16No.1441391125そうだねx5
>俺ロビンのこと半分わからないよ…
半分も分かってるのかよ
10326/06/19(金)17:49:34No.1441391193+
>俺ロビンのこと半分わからないよ…
半分わかるんだ…怖…
10426/06/19(金)17:49:46No.1441391239+
>前回のビグンビクン痙攣してたウォーズマンがスッと立ち上がって無言でセコンドにつくの怖いよ
さらに急に笑いながら泣き出すロビンも怖い
ペシミマンの情緒壊れる
10526/06/19(金)17:49:48No.1441391252+
アリサさん貴方の夫凄いね...
10626/06/19(金)17:50:00No.1441391304+
一つ一つ抜き出すとグッと来る要素が詰まってる試合なんだけど
いかんせんロビン濃度が高すぎるのが困りもの
10726/06/19(金)17:50:07No.1441391324+
始祖編のロビン戦経験者は皆その戦いを誇りに思っていたようだが
今のロビンなんか変だし戦っても糧にできねえだろうな…
10826/06/19(金)17:50:51No.1441391509+
>リーダーとしての枷はウォーズマンに任せたのであとは本能赴くままに動かせてもらう!
ウォーズのリーダーっぽいとこがほぼないままロビンが復活して
ロビンがワンのほうにいったからじゃあ大丈夫かと思ってたらウォーズのリーダーっぽいとこがないまま今に至る
10926/06/19(金)17:50:57No.1441391530そうだねx1
>前回のビグンビクン痙攣してたウォーズマンがスッと立ち上がって無言でセコンドにつくの怖いよ
セコンド付いた後は普通にピンピンしてるのも怖い
11026/06/19(金)17:51:12No.1441391600+
カツラ被ったり脱いだりビクンビクンしたり急にスタスタ敵側に回ったり明らかに異様なんだけど技の攻防はここ最近でもトップクラスにアツい
11126/06/19(金)17:53:06No.1441392035+
訳の分からない試合だけど攻防自体は見応え抜群なのが悔しい
11226/06/19(金)17:53:35No.1441392176+
よく考えたらこいつは虐げられてきた者たちもろとも世界をぶっ壊すのが当初の目的だったはずでもう何が何だかわかんないよ
試合が面白いから許すが…
11326/06/19(金)17:55:44No.1441392691+
敵が友情パワーに目覚めて正義超人がそれをバカめと一笑に付すのロビン戦じゃなかったらとんだ迷走だよ
11426/06/19(金)17:56:11No.1441392786+
>ロビンがふざけてたらここまで訳の分からない事になってないからな…
……本当に真面目なだけかも自信なくなってきた
11526/06/19(金)17:56:34No.1441392906+
ロビンが勝てなくてもウォーズマンのセコンドの元ペシミマンが勝ったらもうペシミマンも光堕ちしそう
11626/06/19(金)17:56:35No.1441392911そうだねx3
>アリサさん貴方凄いね...
11726/06/19(金)17:57:29No.1441393121そうだねx1
>ロビンが勝てなくてもウォーズマンのセコンドの元ペシミマンが勝ったらもうペシミマンも光堕ちしそう
もう詰みじゃんそれ!どうしろってんだよ!
11826/06/19(金)17:57:36No.1441393149+
なんJ超人ニキニキマンとか弄られてた頃から全く予想外のキャラになったなペシミマン…
11926/06/19(金)17:57:56No.1441393241+
>ワンに似てるのはいいけどアイツ「調和」なんだよな…
>ロビンが調和…?
結び目ほどいてるところを結び目自体を切って終わらせるようなやつだぞ
なにやってんだ
12026/06/19(金)17:58:19No.1441393335+
ウォーズとの友情を完全に自覚させれば超人師弟コンビの完勝だからもうあと一歩なんだよな
12126/06/19(金)17:58:45No.1441393446+
ペシミが勝ってその後友情パワーのこと教えてあげりゃひとまず丸く収まるけど
ランペイジがロビンした勢いのままペシミ殺したらもうシッチャカメッチャカだぞ
12226/06/19(金)17:58:45No.1441393448+
今回のロビンを理解できる人は少ないと思う
12326/06/19(金)17:58:46No.1441393449+
>友情パワーを発現させたとして受け入れるかどうかは本人次第なのはネメシスでもやってるから…
>おいどうしてこの鎧野郎は1億パワー+αの技に耐え続けられている
それぐらい耐えれないとスグルに勝てないからな
ミートくんレベルのセコンドのウォーズまでついた最高!
12426/06/19(金)17:59:03No.1441393520+
>今回のロビンを理解できる人は少ないと思う
いるのかそもそも?
12526/06/19(金)17:59:03No.1441393523+
>よく考えたらこいつは虐げられてきた者たちもろとも世界をぶっ壊すのが当初の目的だったはずでもう何が何だかわかんないよ
>試合が面白いから許すが…
比較対象があれなだけでペシミも大概自由だからな
12626/06/19(金)17:59:16No.1441393569+
友情パワーを見た反応がいちいち悪役すぎる…
12726/06/19(金)17:59:46No.1441393690+
>>今回のロビンを理解できる人は少ないと思う
>いるのかそもそも?
少なくともウォーズはすぐに理解したぞ
12826/06/19(金)18:00:43No.1441393923+
😕
12926/06/19(金)18:00:56No.1441393982+
>ペシミが完全に友のタメに戦ってるのに自覚ないよね
愛する友の眼差しが 倒れるたび傷つくたびオレを強くする
敗れた友の魂が 黒い罠に迷い込んだオレを救い出す
13026/06/19(金)18:01:06No.1441394025+
>少なくともウォーズはすぐに理解したぞ
負けて気絶して起きたらロビンマスクが居て大暴れしてるの見て察するあいつもちょっと変だよ…
13126/06/19(金)18:01:43No.1441394189+
>>少なくともウォーズはすぐに理解したぞ
>負けて気絶して起きたらロビンマスクが居て大暴れしてるの見て察するあいつもちょっと変だよ…
いろいろ思うところあるけどちゃんと一番弟子の自覚あるかりな
13226/06/19(金)18:01:49No.1441394217+
>今回のロビンを理解できる人は少ないと思う
いや出力がロビンなだけで理解はできなきゃやばいだろ出力がロビンマスクなだけで
13326/06/19(金)18:02:07No.1441394315そうだねx1
いやあのバカめは明らかに友情パワーに目覚めているのに
本人が自覚していない事への発言だよ
多分
13426/06/19(金)18:02:37No.1441394460+
ロビンがやろうとしてることをスグルに問いかけるミートくん
ウォーズのやることをすぐ理解するミートくんとちょっと怪しいスグル
13526/06/19(金)18:03:54No.1441394780+
>いやあのバカめは明らかに友情パワーに目覚めているのに
>本人が自覚していない事への発言だよ
>多分
まあそうでないと会話が…いや超神に完勝したネプチューンに試合の感想聞かれたら人のフリ見て我がフリ直せ!言い出す奴だしな…
13626/06/19(金)18:04:24No.1441394924そうだねx1
ロビンからすれば師匠を超えたウォーズマンにそのウォーズマンとわかり合ったペシミマンとか一挙に二人の弟子を得たようなもんだし
そいつらが一切の加減なしに本気で襲いかかってくるとか超人プロレス冥利に尽きるってもんだろ
その上でこいつらに勝ちてえ…背骨をへし折って完膚なきまでに勝ちてえ…ってなるのもロビン
13726/06/19(金)18:04:53No.1441395043+
>まあそうでないと会話が…いや超神に完勝したネプチューンに試合の感想聞かれたら人のフリ見て我がフリ直せ!言い出す奴だしな…
一瞬呆気にとられるネプいいよね…
13826/06/19(金)18:04:55No.1441395045+
>その上でこいつらに勝ちてえ…背骨をへし折って完膚なきまでに勝ちてえ…ってなるのもロビン
ペシミマン砕いたら台無しだよ!!
13926/06/19(金)18:05:49No.1441395283+
ここから抱えてるわだかまり溶けるのかペシミ
いやおそらく溶けるんだろうけど経緯が想像しにくい…
14026/06/19(金)18:06:16No.1441395419+
そういえばロビンが死んだネメシス戦は友情をわからせようとして惜しくも実らなかったって顛末だったんだよな
そうなると今の展開はリベンジマッチとしては滅茶苦茶理想的なのか?
14126/06/19(金)18:06:21No.1441395448+
ペシミがどうこうよりも
ロビンがトンデモすぎる…
14226/06/19(金)18:06:49No.1441395579そうだねx1
>>その上でこいつらに勝ちてえ…背骨をへし折って完膚なきまでに勝ちてえ…ってなるのもロビン
>ペシミマン砕いたら台無しだよ!!
ウォーズのお陰でタワーブリッジかわせたけど受けてたらマジでやってただろうな…
14326/06/19(金)18:07:31No.1441395789そうだねx1
>ペシミマン砕いたら台無しだよ!!
でも私にはそういう加減ができない(それで昔負けたし…)!
って男だぞロビン
14426/06/19(金)18:07:36No.1441395813+
>>まあそうでないと会話が…いや超神に完勝したネプチューンに試合の感想聞かれたら人のフリ見て我がフリ直せ!言い出す奴だしな…
>一瞬呆気にとられるネプいいよね…
ネプはネプキンにプロデュースされた結果であって本人は真面目でストイックなタイプだからな
14526/06/19(金)18:07:45No.1441395862+
>そういえばロビンが死んだネメシス戦は友情をわからせようとして惜しくも実らなかったって顛末だったんだよな
>そうなると今の展開はリベンジマッチとしては滅茶苦茶理想的なのか?
ロビンはどちらかというとスタイルが完璧超人に近いからわかりあう正義のスタイルとちょっとずれてるからね
そこがポーラマンやペシミマンと通じ合えたウォーズマンとは決定的に違う
14626/06/19(金)18:08:10No.1441395988+
>>その上でこいつらに勝ちてえ…背骨をへし折って完膚なきまでに勝ちてえ…ってなるのもロビン
>ペシミマン砕いたら台無しだよ!!
真剣勝負にそんなもの関係ないわー!
14726/06/19(金)18:08:27No.1441396061+
ザ・ワンもこんな感じなんだろうか…
14826/06/19(金)18:10:01No.1441396501+
スグルの結婚式前ガチスパーを思いだせ
あれくらいで勘弁してくれるさロビンも
14926/06/19(金)18:10:09No.1441396544+
こんな奴が2人もいたらおしまいだよぅ
15026/06/19(金)18:12:48No.1441397304+
ホモ師弟のジョイント担当みたいになってきたなとは感じる
15126/06/19(金)18:12:56No.1441397335+
ワンもロビンかそれ以上にランペイジなんだよね...
15226/06/19(金)18:13:38No.1441397566+
師弟かペシミをだしに仲良くバトってる!
15326/06/19(金)18:14:53No.1441397951+
例え敵でも超人師弟の当て馬でも僕はペシミに勝ってほしいんだ!
15426/06/19(金)18:14:53No.1441397953+
試合がどう決着しようとペシミお前元通りの仕事出来る?という心配しかない
15526/06/19(金)18:16:14No.1441398356+
>例え敵でも超人師弟の当て馬でも僕はペシミに勝ってほしいんだ!
ケビンのレス
15626/06/19(金)18:16:31No.1441398425+
ペシミは別に刻の神に心からの忠誠を誓ってるわけじゃないし…
15726/06/19(金)18:16:52No.1441398529そうだねx1
>>まあそうでないと会話が…いや超神に完勝したネプチューンに試合の感想聞かれたら人のフリ見て我がフリ直せ!言い出す奴だしな…
>一瞬呆気にとられるネプいいよね…
⋯⋯
???
生意気な⋯
15826/06/19(金)18:17:55No.1441398837+
>これでロビン負けたら台無しだよ
ペシミマンが究極の峰打ちで勝てばロビンの勝ちだろ
15926/06/19(金)18:20:32No.1441399628+
弟子コンビの友情ツープラトンでロビン失神KOで頼む
16026/06/19(金)18:21:06No.1441399809+
>そこがポーラマンやペシミマンと通じ合えたウォーズマンとは決定的に違う
ただまぁクママンもオニキスもペシミも皆だがそもそも優しい奴らにしかマッチアップしてないんだよな新肉ウォーズ


1781852590153.jpg