二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781851946990.jpg-(2665098 B)
2665098 B26/06/19(金)15:52:26No.1441368386そうだねx39 18:19頃消えます
今見てもクソエロいデザインしてる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)15:53:17No.1441368548+
いいよね…
226/06/19(金)15:56:11No.1441369096そうだねx40
2期でブスになって何の取り柄もなくなった
326/06/19(金)15:57:30No.1441369353そうだねx2
がゆんの描く黒髪女キャラいいよね…
426/06/19(金)15:58:12No.1441369476+
1期序盤は凄く良かった
2期は無かったことで
526/06/19(金)15:58:47No.1441369594+
見た目は2期の方が好きなんだよな…
626/06/19(金)15:58:56No.1441369627そうだねx7
> 2期でブスになって何の取り柄もなくなった
思ったより小物だったのもがっかり
726/06/19(金)15:59:08No.1441369674そうだねx18
脚本の都合なんだろうけど1話が最盛期だったな…
826/06/19(金)15:59:23No.1441369716そうだねx3
fu6857440.gif
926/06/19(金)15:59:43No.1441369786そうだねx1
なんかそこまで言われる?ってくらいバチクソ煽られて死んだ…
1026/06/19(金)16:00:16No.1441369890そうだねx1
2期は1期の反応見て最初の予定からだいぶ脚本変えたと言っていたから
その影響はあった気がする
1126/06/19(金)16:00:52No.1441369992そうだねx27
そんなに駄目か?……俺は駄目だと思う
fu6859133.jpg
1226/06/19(金)16:01:51No.1441370170そうだねx1
腐女子人気が予想外に高くなって
露骨に男オタ向け美少女は途中から邪魔になったんだと思う
1326/06/19(金)16:02:19No.1441370248+
>そんなに駄目か?……俺は駄目だと思う
ないわー
今見てもないわー
1426/06/19(金)16:02:20No.1441370253そうだねx6
個人的には2期も見た目自体は別に嫌いってわけではないんだけど
どうしても1期と比べちゃうとね…
1526/06/19(金)16:02:38No.1441370314+
このアラフォーの貫禄で作中まだ22歳なんだぜ…
1626/06/19(金)16:02:40No.1441370321そうだねx9
>そんなに駄目か?……俺は駄目だと思う
>fu6859133.jpg
キャラデザががゆんだから仕方ないのかもしれないけど女装した男っぽい
1726/06/19(金)16:03:33No.1441370487+
1期と2期でキャラが完全に別ジャンル化したから
1期が好きだった人は2期は受け付けないだろうし
2期がいいと思う人は1期は全然だろう
1826/06/19(金)16:03:43No.1441370507そうだねx8
1期は色々その場に会ったコスプレして生き生きしててそこがよかった
1926/06/19(金)16:04:00No.1441370559+
途中でまとめて在庫処理の如く死んだおかげで
なんかサイドストーリーでコイツの暗躍が盛りやすい
2026/06/19(金)16:04:54No.1441370741そうだねx4
fu6857556.jpeg
2126/06/19(金)16:05:08No.1441370787そうだねx1
最近やたらと立ててるのはなんなの
2226/06/19(金)16:05:08No.1441370788そうだねx4
1期もエッチなだけで大して出番なかったから仕方ないんだけど
2期は君ってそんなキャラだったっけ?ってなる
2326/06/19(金)16:05:42No.1441370894そうだねx3
>1期は色々その場に会ったコスプレして生き生きしててそこがよかった
髪型もよく変わっててよかったよね
2426/06/19(金)16:06:06No.1441370976そうだねx7
>最近やたらと立ててるのはなんなの
おっぱいの人気が再燃してる
2526/06/19(金)16:06:20No.1441371009そうだねx7
今でも通用するデザイン
2626/06/19(金)16:06:32No.1441371049+
パイリューミンからの確定情報です
2726/06/19(金)16:07:29No.1441371227+
こんなデカかったっけってくらいパイ
2826/06/19(金)16:08:26No.1441371403+
お兄様とインモラルな関係だと思ってた
2926/06/19(金)16:08:46No.1441371459+
今でも通用しそうな乳してるな
3026/06/19(金)16:08:57No.1441371495+
リュミーン
3126/06/19(金)16:08:58No.1441371497そうだねx3
>1期もエッチなだけで大して出番なかったから仕方ないんだけど
>2期は君ってそんなキャラだったっけ?ってなる
姫の付き人みたいなメガネが筆頭だけどちょくちょく扱いに困ってんなってキャラがいる
3226/06/19(金)16:09:30No.1441371605そうだねx3
2期も悪くないんだけど黒髪の大人の女性ならマリナイスマイールの方が強い
3326/06/19(金)16:09:54No.1441371671そうだねx3
ラスボス気取ってるような奴は駄目だな…
ってのは一貫してる気がする
3426/06/19(金)16:10:23No.1441371774そうだねx4
なんか中二病患ったまま歳食った
金持ちお嬢ちゃんの末路ってイメージがある
3526/06/19(金)16:11:53No.1441372043そうだねx1
>ラスボス気取ってるような奴は駄目だな…
黒幕ぶってたスレ画サーシェス大使リボンズ…
3626/06/19(金)16:15:24No.1441372698+
新しい世界と生き方が欲しいけど欲しい世界やなりたい自分のビジョンは皆無で世界をぶっ壊すしか出来ずネーナとは似た者同士
3726/06/19(金)16:18:10No.1441373244そうだねx4
ネーナもぶっちゃけ生かしてた意味あんまねえなってなった
3826/06/19(金)16:18:32No.1441373318+
>>そんなに駄目か?……俺は駄目だと思う
>>fu6859133.jpg
>キャラデザががゆんだから仕方ないのかもしれないけど女装した男っぽい
兄貴に似てきてるんだよね
3926/06/19(金)16:20:40No.1441373755+
成長後も服装と髪型次第でもっとよく見えると思うんだけどな
4026/06/19(金)16:20:53No.1441373801+
>なんか中二病患ったまま歳食った
>金持ちお嬢ちゃんの末路ってイメージがある
中二病と言われたらそれまでなんだけど世界を相手に武装介入する組織のスポンサーは中二病というか合理的でないところがある方が納得できる
4126/06/19(金)16:22:22No.1441374110そうだねx9
スレ画に限らず2期の女キャラは殆どが馬面になって劣化してるんだけどスレ画の劣化がまぁ一番酷い
4226/06/19(金)16:24:39No.1441374593そうだねx1
あんまり覚えてないけど刹那と直接関係ないところで暗躍してなんか死んだ…って感じだった気がする
4326/06/19(金)16:25:21No.1441374725そうだねx1
ベイブレードのアニメにこんなキャラいなかったっけ
4426/06/19(金)16:25:41No.1441374793そうだねx6
女キャラの顔面がわかりやすいから言われるけどキャラもだいぶねじ曲がってるよ
ブシドーもサーシェスも1期そんなんじゃなかっただろ
4526/06/19(金)16:26:03No.1441374866+
そのまま丸っこい顔にしてれば良かったんだけどな
4626/06/19(金)16:26:39No.1441374986+
若さと美貌に固執するって着地点にしたから老け方が一際酷いのかなって思う
4726/06/19(金)16:28:33No.1441375308+
ブシドーはそんなんじゃないからブシドーやってるから…
4826/06/19(金)16:28:47No.1441375347+
デカパイミステリアス美少女なんて好きにならないはずがないでしょう
2期はノーサンキュー
4926/06/19(金)16:28:57No.1441375382+
DSのゲームだとまだ顛末が決まってなかったから刹那の嫁候補面してた
5026/06/19(金)16:29:32No.1441375486そうだねx4
>女キャラの顔面がわかりやすいから言われるけどキャラもだいぶねじ曲がってるよ
>ブシドーもサーシェスも1期そんなんじゃなかっただろ
5年後だからああなったと擁護する奴いるけど
一期の成人は顔が長いとか無かっただろ…
5126/06/19(金)16:29:40No.1441375502そうだねx4
>若さと美貌に固執するって着地点にしたから老け方が一際酷いのかなって思う
リボンズには今は美しいけどこれからは劣化の一途じゃんみたいに煽られてるから別に酷い老け方させたわけじゃなくてキャラデザの問題だと思われる
5226/06/19(金)16:29:44No.1441375511+
高河ゆんデザインの女性キャラがシコる対象になりうるとはと驚いた記憶
5326/06/19(金)16:30:05No.1441375581+
消費期限が短すぎた
5426/06/19(金)16:30:37No.1441375678+
兄が無能なせいでやりたくもないことを!
5526/06/19(金)16:30:41No.1441375691+
2期は正直あんまり好きじゃなかった
でも終わりが良かったから全体は好き…面倒くさいオタク…
5626/06/19(金)16:31:21No.1441375821そうだねx3
スレ画の頃があまりにも良すぎたのはある
5726/06/19(金)16:31:21No.1441375822+
>姫の付き人みたいなメガネが筆頭だけどちょくちょく扱いに困ってんなってキャラがいる
そもそも序盤重要人物っぽい扱いだった姫が途中から空気だしね
5826/06/19(金)16:31:52No.1441375914そうだねx2
>2期は正直あんまり好きじゃなかった
>でも終わりが良かったから全体は好き…面倒くさいオタク…
俺のギアスの感想と全く同じだわ…
5926/06/19(金)16:32:16No.1441375990+
>ブシドーもサーシェスも1期そんなんじゃなかっただろ
>2期は正直あんまり好きじゃなかった
>でも終わりが良かったから全体は好き…面倒くさいオタク…
劇場版やるのが途中で決まったとかで結構脚本バタバタしてたみたいだからな…
6026/06/19(金)16:33:46No.1441376275+
見た目は二期の方がすきだが公式で劣化していくって扱いだしただの世界つまんね…って財布だしもうね
劇場版で上手く纏めたが二期はキャラの扱いが雑で困った
6126/06/19(金)16:33:56No.1441376304+
>そんなに駄目か?……俺は駄目だと思う
この組み合わせコードギアスにも居たよな
6226/06/19(金)16:34:28No.1441376416+
2期でも可愛いと思ったのはフェルトくらいだな
他は勇ましい顔つきになっとる
6326/06/19(金)16:34:46No.1441376473そうだねx1
2期は1期や劇場版と違って勧善懲悪みたいになってるのがね…
ティターンズを表面だけなぞった感じ
それでテーマ対話なのがチグハグ
6426/06/19(金)16:34:49No.1441376483+
>ブシドーもサーシェスも1期そんなんじゃなかっただろ
なんか思ったより微妙…って雰囲気から
一期の最終話の変な展開でやけに盛り上がったからテコ入れはいったんかなぁ
6526/06/19(金)16:34:56No.1441376507そうだねx1
スメラギさん好きだよ
6626/06/19(金)16:37:17No.1441376938そうだねx1
2期からのサーシェスのつまらなさが凄い
6726/06/19(金)16:37:28No.1441376967そうだねx1
本当に見たのか?みたいなレス多い
6826/06/19(金)16:37:38No.1441377007+
スレ画がネーナに殺されるその直後にネーナがルイスに殺されるカマキリがバッタ補食中に鳥に食われるみたいな終わり方なんか笑えて好き
6926/06/19(金)16:38:28No.1441377159そうだねx1
>2期からのサーシェスのつまらなさが凄い
基本かませだし…
7026/06/19(金)16:38:48No.1441377224+
Cパートのビリーおっかけるアニメ
7126/06/19(金)16:39:30No.1441377339+
エッチな事して金持ちから資金集めてるんだよね…
7226/06/19(金)16:39:52No.1441377421+
ポン酢がお前老けたなぁ(意訳)っていっちゃう辺り公式でも劣化扱いなのウケる
7326/06/19(金)16:40:19No.1441377502+
>2期からのサーシェスのつまらなさが凄い
歳だし半身一回吹っ飛んでるし変革しない男なのでまあはい
7426/06/19(金)16:41:13No.1441377699+
22歳で劣化扱いされるのはちょっとかわいそ…
7526/06/19(金)16:42:42No.1441377981そうだねx1
22歳でもスレ画のままでいてくれたら劣化だなんて言わないよ
7626/06/19(金)16:43:07No.1441378064+
1期の各国の思惑による政治劇みたいなの好きだったんだけどはっきり評判良くなかったって言われちゃった…
7726/06/19(金)16:43:21No.1441378108そうだねx1
>22歳で劣化扱いされるのはちょっとかわいそ…
年齢がどうじゃなくて実際劣化したから老けたなって煽られたって話なのよ
7826/06/19(金)16:43:49No.1441378191そうだねx1
こいつに限らず続投させたけど扱いに困ったんかな…ってキャラがちらほら居て変な処分の仕方する2期
7926/06/19(金)16:44:50No.1441378360そうだねx3
世界情勢交えて真面目に反戦メッセージやってたけどつまんねえって言われたのは可哀想である
8026/06/19(金)16:44:50No.1441378361+
二期はマリナ様のヒロインポインツが高くて嬉しかった
囚人服エロい
8126/06/19(金)16:44:56No.1441378377+
キャラの扱いに困ってる感がね
8226/06/19(金)16:45:17No.1441378445そうだねx1
>こいつに限らず続投させたけど扱いに困ったんかな…ってキャラがちらほら居て変な処分の仕方する2期
とっちらかり過ぎなのにキャラ増やしたり生きてましたするから…
8326/06/19(金)16:45:38No.1441378511+
>1期の各国の思惑による政治劇みたいなの好きだったんだけどはっきり評判良くなかったって言われちゃった…
拗らせたオタクが好きなものと子供の好きなものって違うからね…
8426/06/19(金)16:46:04No.1441378575そうだねx2
>リュミーン
あつし…
8526/06/19(金)16:46:27No.1441378651+
2期はなんかミューレが高垣彩陽ゴリ押ししたくてフェルトを刹那に恋させたみたいな話聞くけどアレマジなの…
8626/06/19(金)16:46:33No.1441378670そうだねx3
スメラギさんもクリスティナもフェルトも巨乳ってソレスタルビーイングはエロか?
8726/06/19(金)16:47:05No.1441378766そうだねx1
兄との確執みたいなのが深掘りされるのかなと思ってたらそんな事無かった
8826/06/19(金)16:47:07No.1441378777+
中華おっぱいなデザインは個人的に大好物です
お春さんとかレイレイとか…
8926/06/19(金)16:47:12No.1441378791+
>スメラギさんもクリスティナもフェルトも巨乳ってソレスタルビーイングはエロか?
ティエリアの女装も巨乳だ
ヴェーダがえろ
9026/06/19(金)16:47:53No.1441378931+
>スメラギさんもクリスティナもフェルトも巨乳ってソレスタルビーイングはエロか?
というかOOはみんなデカい貧乳なの姫くらい
9126/06/19(金)16:48:34No.1441379060+
>世界情勢交えて真面目に反戦メッセージやってたけどつまんねえって言われたのは可哀想である
あれはアレで面白かったけど大衆向けにするには幾分かケレンミが欲しかった
9226/06/19(金)16:48:35No.1441379064+
射程がダンチなのよね
9326/06/19(金)16:48:53No.1441379128+
だぶるおーっぱいとか言われてたのは伊達じゃないズリ
9426/06/19(金)16:49:11No.1441379191+
このキャラに活躍してほしかったという人もいるだろうけど決着着くだけ偉くない?
鉄血なんて一期ではメインだったクーデリアになんの見せ場も苦悩も演出できてないから…
9526/06/19(金)16:49:13No.1441379199そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
9626/06/19(金)16:49:31No.1441379262+
>1期の各国の思惑による政治劇みたいなの好きだったんだけどはっきり評判良くなかったって言われちゃった…
それ以上に敵ののろい量産型相手にガンダムで一方的にボコる戦闘シーンもいまいちだった
9726/06/19(金)16:49:55No.1441379344+
>・・
9826/06/19(金)16:51:18No.1441379585そうだねx1
でも一期では中盤まで機体性能の差で勝ってたソレスタルビーイングがその差を埋められてきてパイロットの技量で戦うようになったのはほんといいんすよ
9926/06/19(金)16:52:12No.1441379772+
この機体やはり…すんごぉい❤️
10026/06/19(金)16:52:23No.1441379803+
00は話が進めば進むほど女性陣が可愛くなくなってくのがすごい
10126/06/19(金)16:52:50No.1441379892そうだねx2
毎日連れシコスレ立てて腐女子が〜って腐女子叩きしてるのマジでアホだな
10226/06/19(金)16:53:10No.1441379952+
>00は話が進めば進むほど女性陣が可愛くなくなってくのがすごい
マリナ様はずっとかわいかったよ
10326/06/19(金)16:54:43No.1441380265そうだねx4
>腐女子人気が予想外に高くなって
>露骨に男オタ向け美少女は途中から邪魔になったんだと思う
昨日もおんなじスレ立てておんなじこと言ってたね君
病気だよ
10426/06/19(金)16:58:38No.1441380992+
全く世界というものは…とか言ってる時は万能感凄かったろうな
10526/06/19(金)16:59:12No.1441381084+
成長のアイコンを顔長くすることで示したので
かわいい女の子はいなくなった
10626/06/19(金)17:00:48No.1441381377+
兄貴が無口なクールイケメンだと思ったらただの無能だと知った時はちょっと引いた
10726/06/19(金)17:01:37No.1441381531そうだねx1
クリスが一番好きだった
死んだ
10826/06/19(金)17:02:27No.1441381683+
>兄貴が無口なクールイケメンだと思ったらただの無能だと知った時はちょっと引いた
先のこと考えられないだけで仕事はできるし武力もあるよ
10926/06/19(金)17:13:14No.1441383722+
>クリスが一番好きだった
>死んだ
俺もちょっと好きだったし死ぬキャラじゃないと思ってたから驚いた
面白黒人枠というか作品が暗くなりすぎないようバランス取るキャラだと思ってたのに
戦いの凄惨さを引き立てる為のキャラだった・・・
リヒティも軽口叩いて飄々としてたけど体の半分以上機械だったって今際の際に発覚するし
11026/06/19(金)17:13:20No.1441383735+
2期のデザインも濃いめ熟女好きな身には刺さってるんだけど
それはそれとして変な話アラサーと言われる方がしっくりくるデザインだよなあ意図してやってんだろうけど
11126/06/19(金)17:13:20No.1441383736+
劇場版決まってバタバタした分の割も食ってそうではある
11226/06/19(金)17:14:04No.1441383867そうだねx1
御兄さまは適性がなかっただけで無能ではないだろ・・・
11326/06/19(金)17:14:16No.1441383911+
兄貴は護衛とか前線で動いてもらう分には最適なんだけど当主には出来ねえ
11426/06/19(金)17:14:20No.1441383928+
>兄貴が無口なクールイケメンだと思ったらただの無能だと知った時はちょっと引いた
スペックは悪くないけど上には立てないタイプの人っているよね
11526/06/19(金)17:15:45No.1441384180+
一期のお団子ヘアーが魅力的すぎるから二期だとなんか見劣りしちゃうんだよね
11626/06/19(金)17:21:34No.1441385325+
兄貴無能って言われがちだけど妹の方が無能な結果残して死んでいった気が
権力を手に入れた後なら自由だって選べたはずなのにそれをせずどこまでも他人が変える世界に期待し続けたまま死んでいったんだから
しかも変わるなら何でもいいって大雑把さだし
11726/06/19(金)17:26:44No.1441386321+
チャイナドレスがいいんだ
11826/06/19(金)17:29:27No.1441386897そうだねx1
>兄貴無能って言われがちだけど妹の方が無能な結果残して死んでいった気が
>権力を手に入れた後なら自由だって選べたはずなのにそれをせずどこまでも他人が変える世界に期待し続けたまま死んでいったんだから
>しかも変わるなら何でもいいって大雑把さだし
無能っていうか兄が使えないから自分が色々やる羽目になってヤケになってたんじゃないかな…
11926/06/19(金)17:30:15No.1441387058そうだねx1
話あんまり覚えてないけどソレビのスポンサーの1人ってだけだっけ?
12026/06/19(金)17:31:11No.1441387240+
2期は余裕なくなってそのまま死んだな…
12126/06/19(金)17:31:33No.1441387317+
マジで親が悪いよ
12226/06/19(金)17:32:33No.1441387523+
主人公勢力に最後まで味方し続けたお金持ちのお嬢様って設定だけ見ればヒロインよね
12326/06/19(金)17:32:42No.1441387557+
>兄貴無能って言われがちだけど妹の方が無能な結果残して死んでいった気が
>権力を手に入れた後なら自由だって選べたはずなのにそれをせずどこまでも他人が変える世界に期待し続けたまま死んでいったんだから
>しかも変わるなら何でもいいって大雑把さだし
兄貴が無能というか兄貴がトップをできるような性格じゃないからスレ画がトップやる羽目になってキレてる
12426/06/19(金)17:33:31No.1441387711+
世界の変革とか言ってるだけじゃなくて自分も変わらんとあかんよってテーマ的には大事だし….
12526/06/19(金)17:34:46No.1441387990+
やっぱオッパイだよ
12626/06/19(金)17:35:02No.1441388052そうだねx3
>主人公勢力に最後まで味方し続けたお金持ちのお嬢様って設定だけ見ればヒロインよね
プトレマイオス側から見たら最後まで味方なんだよな…
12726/06/19(金)17:35:51No.1441388212+
>世界の変革とか言ってるだけじゃなくて自分も変わらんとあかんよってテーマ的には大事だし….
でも別に変わりたくねえよってのも悪じゃないと思うんだ
12826/06/19(金)17:38:02No.1441388648そうだねx1
>プトレマイオス側から見たら最後まで味方なんだよな…
しかもヴェーダの位置情報を送って死んだ英雄まである
12926/06/19(金)17:41:58No.1441389471+
スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
13026/06/19(金)17:43:34No.1441389822+
>しかもヴェーダの位置情報を送って死んだ英雄まである
当人の内心どうあれ勝利の鍵として貢献しているのが面白いな
13126/06/19(金)17:43:58No.1441389899+
>>世界の変革とか言ってるだけじゃなくて自分も変わらんとあかんよってテーマ的には大事だし….
>でも別に変わりたくねえよってのも悪じゃないと思うんだ
沙慈とかマネキンとかそんなに変わってない(元から善良で真面目な)奴も多いしその辺は否定されてないだろう
すれ違いはあるとしても
13226/06/19(金)17:44:10No.1441389948そうだねx1
>>世界の変革とか言ってるだけじゃなくて自分も変わらんとあかんよってテーマ的には大事だし….
>でも別に変わりたくねえよってのも悪じゃないと思うんだ
いや戦争しまくり差別や優生思想、命の虐殺が常日頃とかはやっぱダメよ
13326/06/19(金)17:51:05No.1441391566+
スレ立つたびずっと同じこと言われてるけど何度でも言いたくなるくらい最大瞬間風速が凄すぎた
13426/06/19(金)17:53:11No.1441392059+
>スレ立つたびずっと同じこと言われてるけど何度でも言いたくなるくらい最大瞬間風速が凄すぎた
こいつのエロ絵すげえみたなあ
13526/06/19(金)17:55:42No.1441392686+
こいつの可愛いままのイノベイド作ってめちゃくちゃ本物をギリギリさせたい
13626/06/19(金)17:56:36No.1441392915+
>スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
一番印象に残ってるのってルイスだな
沙慈と一緒に幸せ→不幸のどん底→幸せに戻ってこられたから
13726/06/19(金)17:57:17No.1441393080+
劣化云々言っても18年も前のキャラだしな…
13826/06/19(金)17:58:24No.1441393355+
見た目云々抜きにして単純に扱い困ってた感じなのがね…
13926/06/19(金)17:59:33No.1441393639+
>スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
俺は2期からのフェルト好きだよ…
14026/06/19(金)18:00:55No.1441393976+
引いてみれば歪んだ世界の犠牲者ではあるからもう少し描き方を変えればヒロインになってもおかしくなかったんだけどなー
ネーナと関わってから死に際まで哀れな感じになっちゃった
14126/06/19(金)18:02:04No.1441394295+
>>スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
>俺は2期からのフェルト好きだよ…
1期は?
14226/06/19(金)18:02:08No.1441394317+
よくよく考えたらこいつをろくに対MS装備もないネーナが殺しに行く意味なんだったんだ…
14326/06/19(金)18:02:49No.1441394508+
>>>スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
>>俺は2期からのフェルト好きだよ…
>1期は?
なんかフル・フロンタルみたいだなって…
14426/06/19(金)18:02:50No.1441394518+
あんな風になるなら1期で殺して兄がCBへの出資を引き継ぐみたいな展開にした方が綺麗だったな
14526/06/19(金)18:02:55No.1441394539+
1期は世界を変える!とか何も知らずにキャピキャピしてたメンツが死んだり巻き込まれたり現実に直面しても生き残った連中ばかりだからアニメに求める可愛さはほぼ無くなるのは仕方ねぇんだ
なんだこの変な髪型の女!!
14626/06/19(金)18:04:29No.1441394946+
>1期は世界を変える!とか何も知らずにキャピキャピしてたメンツが死んだり巻き込まれたり現実に直面しても生き残った連中ばかりだからアニメに求める可愛さはほぼ無くなるのは仕方ねぇんだ
>なんだこの変な髪型の女!!
デスロールくん!!
辛気臭すぎるから空気を読まず同僚で気ぶりたまえ!!
14726/06/19(金)18:04:32No.1441394962+
兄貴とインモラルしてくれてると俺が嬉しい
14826/06/19(金)18:05:22No.1441395155+
高河ゆん会心のキャラデザだったのに勿体なかった
14926/06/19(金)18:05:29No.1441395186+
>>>>スレ画に限らず女キャラ薄いよね00
>>>俺は2期からのフェルト好きだよ…
>>1期は?
>なんかフル・フロンタルみたいだなって…
お前やめろ
お前マジでやめろ
15026/06/19(金)18:06:38No.1441395524+
>よくよく考えたらこいつをろくに対MS装備もないネーナが殺しに行く意味なんだったんだ…
ネーナはサーシェスの寝首をかくためにリボンズに取り入る手土産が必要だった
お礼にレグナントを差し向けられた
15126/06/19(金)18:06:46No.1441395565+
お昼だかのスレでトレミー組からは良いやつと思われたままで終わったってので笑っちゃった
15226/06/19(金)18:07:28No.1441395778そうだねx1
2期に入ってから女性陣の辛気臭さやばいよね
メカニックの母子くらいしか明るい表情のキャラがいない
15326/06/19(金)18:08:16No.1441396014+
>お昼だかのスレでトレミー組からは良いやつと思われたままで終わったってので笑っちゃった
刹那も仲間として助けられず苦悶してたもんな
15426/06/19(金)18:08:29No.1441396070+
>2期に入ってから女性陣の辛気臭さやばいよね
>メカニックの母子くらいしか明るい表情のキャラがいない
スメラギ←酒浸りから無理やり引き摺り出されたので辛気臭い
フェルト←クリスもニールも死んだしライルにセクハラされるし正直刹那見てるくらいしか楽しくないので辛気臭い
15526/06/19(金)18:09:51No.1441396454+
ライルはセクハラしたんじゃなく目覚まさせたんだよ・・・
15626/06/19(金)18:10:01No.1441396499+
>フェルト←クリスもニールも死んだしライルにセクハラされるし正直刹那見てるくらいしか楽しくないので辛気臭い
そんなアニマルセラピーみたいだったの刹那への想い!?
15726/06/19(金)18:10:50No.1441396709+
心が荒んでる時に家主を見るとみんな笑顔になるからな…
15826/06/19(金)18:11:37No.1441396954+
あんなに中華おっぱい言ってたのに2期になって誰も
15926/06/19(金)18:12:12No.1441397133+
スメラギさんがキュアブラックだったの最近知って驚いた
16026/06/19(金)18:12:41No.1441397266+
ネーナに殺されかけたと思ったら何とか逃げ延びてその逃げ延びた先でやっぱりネーナに殺されるのはちょっと何を見せられてるんだろうって気分になってしまった
16126/06/19(金)18:12:42No.1441397275+
1話がピークだったな…
16226/06/19(金)18:13:03No.1441397371+
フェルトは正直1期から辛気臭いだろ…
16326/06/19(金)18:13:49No.1441397613+
>スメラギさんがキュアブラックだったの最近知って驚いた
今初めてしった…


fu6857556.jpeg 1781851946990.jpg fu6857440.gif fu6859133.jpg