二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781849059402.jpg-(56746 B)
56746 B26/06/19(金)15:04:19No.1441358615そうだねx2 17:38頃消えます
司くんバナー!
暗い!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)15:04:42No.1441358699+
サヨ天よりも暗くなってない…?
226/06/19(金)15:05:24No.1441358848+
ガチャ
★4[身を焦がす混沌] 天馬司
★4[胸の奥でいつも] 鳳えむ
★4[憂いの先] 神代類
326/06/19(金)15:05:55No.1441358960+
これは監督ブルフェス確定だな…
あと1枠が一歌か冬弥か
426/06/19(金)15:06:02No.1441358983+
PUが寧々以外のオリキャラ3人はもうブルフェス決まりじゃないですか
526/06/19(金)15:07:03No.1441359192+
>会議により自分達の公演をやろうと決めたワンダーランズ×ショウタイム。榊の協力で劇場の確保も叶い順調に初日を迎える。しかし公演後榊から「この公演はまだ良くなる。よければ手伝わせてくれない?」と言われ——。
626/06/19(金)15:07:27No.1441359259+
ついに来るのか…本物の玄武旭が…
726/06/19(金)15:07:35No.1441359284+
黒いのがこんな続くことあるのか
826/06/19(金)15:08:13No.1441359401+
行方不明の旭さんが来るのかと思ったら榊さんの方だったか
926/06/19(金)15:08:45No.1441359504+
寧々ちゃんブルフェスでしょうか
1026/06/19(金)15:08:48No.1441359514+
榊さんが悪魔の誘いをしてるみたいなあらすじ
1126/06/19(金)15:10:46No.1441359908+
寧々主演バナー→えむそっくりさんバナー→類撮影楽しいねぇバナー→これ
振れ幅が滅茶苦茶だ
1226/06/19(金)15:11:14No.1441360021+
時代は玄類と榊司か…
1326/06/19(金)15:12:20No.1441360232+
オリキャラ3PUだからワンチャン月末のバチャイベも見えてきたかもしれない
1426/06/19(金)15:12:28No.1441360260+
類の誕生日カードとの落差がひどい
1526/06/19(金)15:15:08No.1441360789+
という誕生日と合わせたら来月のWLまで怒涛の類月間じゃん
1626/06/19(金)15:16:59No.1441361140+
バナーイラストが劇中劇の一場面なのかどうか
タイトルが劇中劇の内容なのかどうか
劇中劇の話じゃないなら相当やばそうだけど
1726/06/19(金)15:17:04No.1441361153+
じゃあフェス寧々確定か…
1826/06/19(金)15:17:42No.1441361251+
いっぱい作りましたっていってたし今度こそ役に飲まれるのかもな
1926/06/19(金)15:17:45No.1441361257+
恐らくブルフェス寧々だろうし「」武が喜びそうなガチャスケジュールだね
2026/06/19(金)15:19:59No.1441361646+
>恐らくブルフェス寧々だろうし「」武が喜びそうなガチャスケジュールだね
ここから1ヶ月ちょいの間に類PU→類バースデー→寧々ブルフェス→寧々バースデー→類チャプターか…
2126/06/19(金)15:20:10No.1441361680+
月末はモモ箱限なのかニーゴ箱限なのかバチャ箱限なのか…
2226/06/19(金)15:21:07No.1441361866+
月末バチャイベ来たら推しユニのバチャ限は引かないといけないけどフェスだし普通の月限に来るよりマシだと思うことにしよう…
2326/06/19(金)15:22:00No.1441362017そうだねx5
司くんよくない目で見てる身としてはレイプ目司くんにはとてもそそられるものがあるのですが
まだ高校生の彼らには明るい顔で笑っていてほしい気持ちもあって…
そういや一時期杏ちゃんが泣かされてばっかの時あったし今は司くんが運営さんの性欲サンドバッグキャンペーン中なのかな
2426/06/19(金)15:22:03No.1441362026+
和田たけあきのコメントとPVノイズから不穏な匂わせはあったしえむ類バナーがほぼ閑話だったから本筋進めるだろうとは思ってたけど思ってた以上に暗いんだけど!?
バナーイラストとしては荊棘レベルではこれ
2526/06/19(金)15:22:03No.1441362028+
一寧々でも冬寧々でもおかしくないのか
2626/06/19(金)15:22:07No.1441362048+
とどめの寧々チャプターもあるからな…
2726/06/19(金)15:22:18No.1441362088+
>ここから1ヶ月ちょいの間に類PU→類バースデー→寧々ブルフェス→寧々バースデー→類チャプターか…
なんなら8月に寧々チャプターも控えてる
2826/06/19(金)15:22:47No.1441362186+
今年バチャイベやるのは確定しててやれそうなタイミングが6月末か周年くらいしかなさそうなんだよな現状
2926/06/19(金)15:23:07No.1441362251+
メソッド演技は危険だからな…
3026/06/19(金)15:23:48No.1441362405そうだねx1
カードイラストがそのままグッズになることを考えると明るい顔してる方が嬉しいところはまあある
3126/06/19(金)15:26:14No.1441362973+
暗いイラストはグッズによっては暗くなりすぎて見えなくなることあるんだよな…
3226/06/19(金)15:26:42No.1441363073+
WL3終わってセカイバレをバチャ箱で振り返りってやるとストーリー的には作りやすそうだから周年かなって思ってたけどどっちだろうね
3326/06/19(金)15:28:56No.1441363538そうだねx2
イベントもない虚無日だけど自主チアフルは今日だっけ?
3426/06/19(金)15:29:32No.1441363660+
そういやピュア司くん一気に2枚増えたからブルフェス属性わかんなくなったぞ
3526/06/19(金)15:30:31No.1441363896+
虚無日はチャレライ忘れやすいから気をつけてね
3626/06/19(金)15:31:27No.1441364092そうだねx2
金曜日で時間気にしなくていいから4時までやるんだよね?
3726/06/19(金)15:32:21No.1441364307+
カスタムルームってスコア下がるけどアイテムの出って減るんだっけ?
3826/06/19(金)15:33:30No.1441364524そうだねx1
>金曜日で時間気にしなくていいから4時までやるんだよね?
狂ってんのか
3926/06/19(金)15:34:10No.1441364668+
でも十中八九6月末寧々ブルフェスくるからブルフェス司は早くても正月以降になってその頃には属性7枚目はかなり出しやすくなってそうじゃない?
ダショはミステリアスがブルありになると強すぎるから可能性かなり低いしハッピーは司カラフェスと被るからそれも無理そうだし
4026/06/19(金)15:35:31No.1441364984+
>でも十中八九6月末寧々ブルフェスくるからブルフェス司は早くても正月以降になってその頃には属性7枚目はかなり出しやすくなってそうじゃない?
>ダショはミステリアスがブルありになると強すぎるから可能性かなり低いしハッピーは司カラフェスと被るからそれも無理そうだし
まあ司ブルフェスは順当にピュアだと思う
寧々がピュアだったらミステリになるかもだけど
4126/06/19(金)15:38:26No.1441365598+
ブル司くん出る頃にはアンコ編成276解禁されてて司くんミステリアスって可能性も…ないか
4226/06/19(金)15:39:52No.1441365906+
司くんブルフェス4周目ならミステリアス出でてもいいよって思ってる
4326/06/19(金)15:40:54No.1441366123+
アンコ編成で裏2枚ライフ依存って実際どうなんだろう
数字は魅力的だけど
4426/06/19(金)15:41:14No.1441366196+
周年つかミクの可能性を諦めるな…!
4526/06/19(金)15:42:09No.1441366382+
アンコって今何%が最強なの?
4626/06/19(金)15:43:37No.1441366676+
レオニミステリアスとモモジャンハッピーの274かな
4726/06/19(金)15:44:13No.1441366791+
箱イベのアンコはレオニかモモの274%
混合イベはクールブルフェスの288%
WLは総合力制限かかるので上の編成じゃなくても288%がやりやすい
4826/06/19(金)15:45:23No.1441367014+
司フェスがミステリで出るとダショミステリがぶっちぎりの最強になるんだけどな…
4926/06/19(金)15:47:21No.1441367415+
ブルフェスの属性にバチャ限が何枚あるかで数字変わるのがなあ…
5026/06/19(金)15:47:28No.1441367441+
どうせショーの一幕で暗いシーンがあってそこ抜き出したとかだろ何度目だ
司バナー大体暗い感じでいざストーリー読むとなんか王道で終わりがち
5126/06/19(金)15:49:52No.1441367899+
https://x.com/colorfulstageen/status/2067759300882104411?s=46&t=8j99sv4AQ8hvcd28c2CiCQ
EN版でニーゴWL2アニメきてるよ
5226/06/19(金)15:50:07No.1441367945+
まあでもブルフェス4周目出てる時期までにアンコ編成が2%分インフレするだけと考えると意外とブル司ミステリアス説もそこまで突飛ではないか…?
どうせ4周目回り終わったらブルフェス2枚目か他のフェスでインフレ加速するし
5326/06/19(金)15:50:13No.1441367966+
最近宮女奏がよく流れてくるなと思ってたらグロ版でニーゴのWL2やってたのね
海外豆腐もしっかり脳を焼かれたみたいだ
5426/06/19(金)15:52:39No.1441368430+
そういやそろそろランクマ3回しといた方がいいか
5526/06/19(金)15:53:04No.1441368515+
>https://x.com/colorfulstageen/status/2067759300882104411?s=46&t=8j99sv4AQ8hvcd28c2CiCQ
>EN版でニーゴWL2アニメきてるよ
最後にまふゆのところに現れる奏が顔見せてないのにイケメンすぎる…
5626/06/19(金)15:54:37No.1441368809+
宮女奏の主人公っぷり凄いよね
5726/06/19(金)15:55:44No.1441369010+
メソッド演技で司を自滅させようとする旭…?
5826/06/19(金)16:00:54No.1441369997+
ダショはRUSH BEATS(ダグラスの暗躍)やLUMINAグランプリや花結びみたいな大筋の話が今んとこないから
今回ので生えてくるかなあ
5926/06/19(金)16:01:34No.1441370112そうだねx2
まあWL2奏は宮女奏じゃなくなってからが1番イケメンなんだが…
6026/06/19(金)16:02:25No.1441370266+
思ったけどEN版のアニメつぎはぎしたらペンタトニックのMVが完成したりしませんか?
6126/06/19(金)16:03:30No.1441370478+
>メソッド演技で司を自滅させようとする旭…?
旭さんはやらないだろうけど正直現時点では榊さんはやりかねない雰囲気がある
自滅させるというよりどこまでできるのか見極めたい壊れたらそれはそれ感覚で
今のビビバススト見てるとそのレベルのキャラしててもおかしくない気はしてきた
6226/06/19(金)16:06:17No.1441371003そうだねx1
>まあWL2奏は宮女奏じゃなくなってからが1番イケメンなんだが…
あのジャージ姿の安心感凄い
6326/06/19(金)16:06:38No.1441371072+
榊さんってサヨ天出てたっけ?
6426/06/19(金)16:07:37No.1441371252+
ifの世界でもかなまふは一緒に居ますを公式がお出ししてくるの強火すぎるよね…
6526/06/19(金)16:08:20No.1441371380+
ねえいったい何が始まるの
6626/06/19(金)16:09:27No.1441371596+
>ねえいったい何が始まるの
おかえシンフォニー
6726/06/19(金)16:10:06No.1441371711+
>榊さんってサヨ天出てたっけ?
最後にちょっと司くんに目をつけてた
6826/06/19(金)16:11:04No.1441371888+
>>榊さんってサヨ天出てたっけ?
>最後にちょっと司くんに目をつけてた
ありがとう!そこ大事そうだから見直しとこ
6926/06/19(金)16:11:25No.1441371958そうだねx1
>榊さんってサヨ天出てたっけ?
多分類だけ認知した状態でダショの劇見て司の絶望演技に興味持って最終的に「ねえ君名前は?ふーん天馬くんね了解」みたいな感じのこと言ってた
7026/06/19(金)16:14:44No.1441372560+
>ifの世界でもかなまふは一緒に居ますを公式がお出ししてくるの強火すぎるよね…
こいつらエイプリルフールでも大体一緒にいる…
7126/06/19(金)16:14:46No.1441372573そうだねx4
旅に帰るの最後のラップパート可愛いね…
7226/06/19(金)16:17:46No.1441373167+
司が曇ると連鎖的にえむ類も曇りそうでもしかしてダショって司崩れたら危ういのか?
7326/06/19(金)16:18:03No.1441373217+
榊さんってアークランドに居候してるあの胡散臭い人だっけ?
7426/06/19(金)16:18:46No.1441373363+
誰崩れても危険だけど類とえむは隠すから…
7526/06/19(金)16:19:01No.1441373410+
最近ゆるめな感じが続いてる気がするのでここらでガツンと重いシナリオを頼むぜ
7626/06/19(金)16:19:47No.1441373568+
生まれ変わりは無いぜ🩵
7726/06/19(金)16:21:58No.1441374023+
ニーゴファンミ朗読でもWL2やってくれんかな
7826/06/19(金)16:26:37No.1441374978+
WL2はニーゴが無いと絵名と瑞希はバラバラなのまあまあ残酷だなって思ってる
7926/06/19(金)16:26:53No.1441375033+
ファンミ朗読片方は余花になっちゃいそうだけど
あの泣きの演技いきなりやるのかなりしんどいよな
8026/06/19(金)16:28:51No.1441375366+
司くんバナー全部暗くない?
8126/06/19(金)16:28:55No.1441375378そうだねx3
>WL2はニーゴが無いと絵名と瑞希はバラバラなのまあまあ残酷だなって思ってる
ニーゴが無い世界で頑張って繋がりを持とうと足掻くまふゆが瑞希に「お姉さん」ってお客さんの一人でしかない扱いされて寂しそうな表情するのすごくいいと思う
8226/06/19(金)16:30:05No.1441375580+
ニーゴは奏が要でもあるんだよね
8326/06/19(金)16:31:03No.1441375761+
このあいだまでわんだぴょいだったのに…
8426/06/19(金)16:31:19No.1441375816+
残す爆弾は奏くらいだしWL中にそんな大きく刺さないだろう
荊棘以上はないだろうし
という俺の予想を裏切って欲しい思いとこれ以上のショックは耐えられないよぉという思い
8526/06/19(金)16:31:21No.1441375824+
余花はセカシンコネライセカライ全部制覇してて凄い
8626/06/19(金)16:32:13No.1441375976+
えむちゃんは小学生にも人気だしそこで曇らせるわけにはね
だから落差つけるね
8726/06/19(金)16:32:36No.1441376062+
余花ほぼ2人しか出てないから田辺氏暇になっちゃうけど
楠木さんこないからマシっちゃマシなのかな
8826/06/19(金)16:33:50No.1441376287+
予告のノイズやっぱ関係あったんだ…
8926/06/19(金)16:34:26No.1441376403+
WL2はひたすら幸せそうな奏が本当につらい…
迷いなく幸せを捨ててニーゴに戻ろうとするのもつらい…
9026/06/19(金)16:35:03No.1441376532+
デモンズ→表裏明るい
88→表が暗い
ミスタショ→表裏暗い
フィラフィ→裏が暗い
AAAAAす→裏が暗い
サヨ天→表裏暗い
次→表が暗い
9126/06/19(金)16:35:42No.1441376654そうだねx1
今考えるとWL2奏ってめっちゃ幸福刑だったね
9226/06/19(金)16:39:34No.1441377354+
Mr.showtimeの時が一番なんかヤバい感あったな…
9326/06/19(金)16:43:03No.1441378041+
未来のスタァだ!!って豪語してた男が実際は自分は大したことないって現実を知って
なお夢に向かって歩き続ける様が尊くて……
9426/06/19(金)16:44:56No.1441378378+
当時ミスタショのバナーでざわついたけど普通にイベスト内で復活して役まで貰ったから皆司バナーが暗くてもまあどうにかなるやろという精神になってた気がする
ただバナー不穏ですが演技で曇ってるだけですだったらサヨ天とダダ被りだから今回は…というのもある
9526/06/19(金)16:49:26No.1441379239+
司はダショにいるより榊さんの劇団・公演の方が輝ける/成長できると知ったら類と違って抜けかねないと思ってる
えむの離脱を尊重して受け入れた男だから
9626/06/19(金)16:51:47No.1441379688+
ダショWL2がなんか急に刺さってきた
9726/06/19(金)16:52:35No.1441379842+
ところで荊棘とか推しのショックに走るのは何なんでしょうね
9826/06/19(金)16:56:37No.1441380616+
>ところで荊棘とか推しのショックに走るのは何なんでしょうね
この現象があるから今回wl中でもそんなにボーダー低くならなそうな感じあるんだよね
もちろん始まったらそうでもない可能性もあるけど
9926/06/19(金)16:56:49No.1441380655+
ワンツー卒業したらワンダショは自然消滅しそう感すごい
10026/06/19(金)17:04:18No.1441382025+
>>ところで荊棘とか推しのショックに走るのは何なんでしょうね
>この現象があるから今回wl中でもそんなにボーダー低くならなそうな感じあるんだよね
>もちろん始まったらそうでもない可能性もあるけど
あの極めて過酷な司WL走ってるのに司推しの豆腐たちはお財布持つんでしょうか
司推しも絶望してない?
10126/06/19(金)17:06:00No.1441382344+
司WL初日に放送局やってたから司推しのみなさんは覚悟してただろうたぶん
10226/06/19(金)17:10:21No.1441383160+
「」かさくん
公式ショップでクリスタル買ってからリボ払いって
とってもわんだほいな支払い方法があるんだって☆
(良い子じゃなくてもやらないでください)
10326/06/19(金)17:14:30No.1441383957+
三日月組ってもうからなさそうだし
久しぶりに会った司くんがよくいる貧乏役者しててお金貸そうか迷うWL2えむちゃんのお話をください
10426/06/19(金)17:16:13No.1441384265+
えむちゃん財閥令嬢なのに庶民的な金銭感覚もあるのすごいよなと
10526/06/19(金)17:17:29No.1441384511+
>三日月組ってもうからなさそうだし
>久しぶりに会った司くんがよくいる貧乏役者しててお金貸そうか迷うWL2えむちゃんのお話をください
寧々ちゃんがやめなよえむ…司のためにならないって…って止めようとするけど寧々も寧々で類に貢いでるのは分かる
10626/06/19(金)17:18:18No.1441384683+
類が寧々のヒモになってるみたいな風潮
10726/06/19(金)17:19:40No.1441384940+
>類が寧々のヒモになってるみたいな風潮
元々は真逆だったのに…
10826/06/19(金)17:20:21No.1441385076+
演劇って儲からないからねえ
儲かるのは宝塚と四季くらいで新感線クラスでもひと昔前はテレビの収入で劇団維持してたくらいで
10926/06/19(金)17:20:49No.1441385182+
真昼間からスロット並んでノリ打ちしてる25歳くらいのワンツー見たいかって聞かれたら
見たい
11026/06/19(金)17:21:47No.1441385365+
役者として食っていけなくて声優としても活動してたらそっち方面で人気が出る司…?
11126/06/19(金)17:24:34No.1441385894+
類が演出家とはまた別で出演オファー貰ったことあったっけな…
11226/06/19(金)17:24:44No.1441385922+
2.5次元俳優として成功するけどやりたかったことと違う!!ってなる司…
11326/06/19(金)17:29:41No.1441386949+
大衆演劇でスポンサー周りやお捻りもらう生活の司
11426/06/19(金)17:33:30No.1441387707+
サングラス掛けてプリンプリン身につけてよなよな六本木とか恵比寿のラウンジ回るガラの悪い司…


1781849059402.jpg