二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781848449538.jpg-(523129 B)
523129 B26/06/19(金)14:54:09No.1441356585+ 17:28頃消えます
えっ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)15:00:53No.1441357874そうだねx1
スカイウォーカーにジェダイ的な事教えて貰うのは良くないのでは…?
226/06/19(金)15:07:45No.1441359316そうだねx18
親戚のおじさんに預けてお菓子の袋の開け方教えといてくらいのノリ
326/06/19(金)15:18:35No.1441361394そうだねx12
ジェダイを空手の稽古かなんかだと思ってるのだろうか
426/06/19(金)15:19:24No.1441361532そうだねx1
>ジェダイを空手の稽古かなんかだと思ってるのだろうか
フォース水泳教室みたいな
526/06/19(金)15:20:14No.1441361693そうだねx8
このおっさんどんどん美味しいキャラになっていくな
626/06/19(金)15:20:48No.1441361809そうだねx24
子育てなんて無限にネタが湧いてきますからね
726/06/19(金)15:21:59No.1441362014そうだねx1
我らの道
826/06/19(金)15:24:47No.1441362635そうだねx5
テレビシリーズだと実際一回ルークに預けてお別れしてんだよな
926/06/19(金)15:31:44No.1441364159+
二、三日で教えられるかなぁ…?
1026/06/19(金)15:33:27No.1441364511そうだねx2
我らの託児所
1126/06/19(金)15:34:41No.1441364777そうだねx14
ジェダイは糞だから覚えなくて良いぞ
1226/06/19(金)15:35:37No.1441365015そうだねx4
グローグーも大きくなったのでもっと難しいジェダイに挑戦してもいいと思う
1326/06/19(金)15:36:06No.1441365122そうだねx1
普通にルーク知らない人結構いるって聞いてビックリした
1426/06/19(金)15:36:21No.1441365172そうだねx2
まぁこのころのスカイウォーカーは多分オビワンおじさんみたいに世捨て人やってる頃だと思うから評議会とはあんま関わりないだろ
1526/06/19(金)15:37:32No.1441365429+
血の繋がらない疑似親子なんてなんぼ盛ってもええですからね
1626/06/19(金)15:38:13No.1441365559+
>普通にルーク知らない人結構いるって聞いてビックリした
知らない作品の主人公なんぞ知るわけあるまい
ただでさえパパの方が白いの連れて作品の顔やってるのに
1726/06/19(金)15:39:02No.1441365716そうだねx19
>グローグーも大きくなったのでもっと難しいジェダイに挑戦してもいいと思う
そんな次は掛け算みたいに
1826/06/19(金)15:40:10No.1441365969+
というかルークと面識あるんだな
1926/06/19(金)15:40:26No.1441366019そうだねx4
>普通にルーク知らない人結構いるって聞いてビックリした
SW全く触れてないってのはそういうことだからなぁ
ダースベイダーだけなんかのネタ動画のはしっこでみたことありますとか
Xで令和にベイダーの正体知ってノオオオオオ!ってなってる人いたよ
2026/06/19(金)15:41:07No.1441366170そうだねx6
>二、三日で教えられるかなぁ…?
まあルークとヨーダの修行もめっちゃ短期間だったし
2126/06/19(金)15:41:35No.1441366277+
また厄ネタ出て来た時に託児所として気軽に出てくるのは別にいいと思うんだよな
ルークも限定的は自衛手段ぐらいは教えてくれるだろう
2226/06/19(金)15:42:43No.1441366493そうだねx7
まぁ安全面で言えば劇中最高ではあるからな…
2326/06/19(金)15:43:39No.1441366687+
>まぁ安全面で言えば劇中最高ではあるからな…
フォースパワーで相手を握りつぶす残虐ファイトの開幕だ!
2426/06/19(金)15:43:40No.1441366689そうだねx15
ぶっちゃけジェダイにはならなくてもフォースの正しい使い方というか心構えを授けるのは大事だと思う
教えられなくても使えてしまうのだから
2526/06/19(金)15:45:46No.1441367090+
教えといてって言ったらグローグーがカエル大量に浮かせられるようになって返ってくる
2626/06/19(金)15:47:00No.1441367355+
あのジェダイが使うレーザーの剣は何色にするんだ?
青とか赤とか選べるんだろう?
2726/06/19(金)15:47:26No.1441367431そうだねx8
>ぶっちゃけジェダイにはならなくてもフォースの正しい使い方というか心構えを授けるのは大事だと思う
>教えられなくても使えてしまうのだから
ジェダイにはなれないにしろ強力なフォース感応者を定期的に連れてきてチェックさせてくれる協力的なご家族とかいくらいても困らないからな
2826/06/19(金)15:48:07No.1441367571+
>あのジェダイが使うレーザーの剣は何色にするんだ?
>青とか赤とか選べるんだろう?
赤は安いガスを使っているからダメだ
緑にしなさい
2926/06/19(金)15:49:03No.1441367748+
赤は女の子の色なんだろ?
黒の方がいいんじゃないか?
3026/06/19(金)15:49:15No.1441367791そうだねx1
えっうちのコがちょっとダークサイドになってる?
何日くらいで治るんですか?
3126/06/19(金)15:52:24No.1441368378そうだねx1
グローグー
スカイウォーカーにあのビリってするやつを見せてやれ
きっとびっくりするぞ
3226/06/19(金)15:52:48No.1441368468そうだねx9
スーパー超能力の無法者が爆誕するより節制してジェダイになってくれたほうがいいのは分かる
超能力者の良心で好き勝手されるのって怖いじゃん
3326/06/19(金)15:52:59No.1441368496そうだねx4
シンプルにSWシリーズの顔みたいにはあんま押し出してないもんなルーク
ダースベイダーは皆知ってても
3426/06/19(金)15:53:53No.1441368671+
>シンプルにSWシリーズの顔みたいにはあんま押し出してないもんなルーク
>ダースベイダーは皆知ってても
後付とは言え選ばれし者はあくまでアナキンだしね
3526/06/19(金)15:54:00No.1441368698+
ルークの作る新ジェダイオーダーが習い事みたいな感覚になったらどういう世界になるのか実際気になる
3626/06/19(金)15:54:13No.1441368736+
ダークサイドになった…?
バクタは効くのか?それとも何か特殊な治療が?薬に必要なものはあるか?
3726/06/19(金)15:54:26No.1441368769+
ジェダイな感じするか?
3826/06/19(金)15:54:59No.1441368879+
極端にジェダイ修めてるよりは人情に触れて善よりでふらふらしてるくらいのほうがいいかもしれん
3926/06/19(金)15:55:08No.1441368907そうだねx4
別にそんなガッツリやらなくていいから礼儀作法を習う程度の感じでね?
4026/06/19(金)15:55:18No.1441368929+
>ジェダイは糞だから覚えなくて良いぞ
じゃあなんかダークサイドの方で
4126/06/19(金)15:55:20No.1441368933+
俺もダースベーダーとライトセイバーくらいしか知らないけどスレ画の映画見たし…
4226/06/19(金)15:55:49No.1441369029そうだねx8
メのほうは文字数の関係か書き忘れかはわからないけど渋垢の方には無断転載やめてねって書いてる作者だからスレ画に持ってくるのはやめてあげて欲しい所だぞ「」ンドー!折角増えた新規の人なんだ!!
4326/06/19(金)15:56:11No.1441369098+
パパの知り合いにフォースチョークしちゃ駄目なのは覚えたからあとはもう自由に電撃放って良いと思う
4426/06/19(金)15:57:06No.1441369273+
>スーパー超能力の無法者が爆誕するより節制してジェダイになってくれたほうがいいのは分かる
>超能力者の良心で好き勝手されるのって怖いじゃん
ジェダイ割と良心で好き勝手やってない?
4526/06/19(金)15:57:11No.1441369292そうだねx8
>俺もダースベーダーとライトセイバーくらいしか知らないけどスレ画の映画見たし…
ジェダイな感じするか?
4626/06/19(金)15:57:21No.1441369321そうだねx2
>別にそんなガッツリやらなくていいから礼儀作法を習う程度の感じでね?
ジェダイには向いてないけどシスに落としたくないならマジでこれくらいのがいいかもそしれん
4726/06/19(金)15:57:30No.1441369354+
作品アピールは大体いつも黒いの白いの一般ジェダイ例の曲でやってるからマジでルークの出番ないんだよな…
4826/06/19(金)15:58:13No.1441369482そうだねx1
白いのって誰だ
R2か?
4926/06/19(金)15:58:15No.1441369490+
>Xで令和にベイダーの正体知ってノオオオオオ!ってなってる人いたよ
エイコーじゃねーか!
5026/06/19(金)15:58:18No.1441369502+
けどルークおじさんって暗黒面の匂い感じたら闇討ちしようとするよ…
5126/06/19(金)15:58:34No.1441369546そうだねx1
>白いのって誰だ
トルーパー
5226/06/19(金)15:58:44No.1441369583+
そんな子供に町の空手教室通わせるような…
5326/06/19(金)15:58:51No.1441369607そうだねx1
でもルークが嫌じゃ嫌じゃなんてやってもしょうがないからな
どうせ霊体が色々教えてくれるだろ
5426/06/19(金)15:59:06No.1441369667+
マンダロリアンの時間軸だとルークってレンに弟子皆殺しにされて世捨て人やってた頃になるのか?
5526/06/19(金)15:59:16No.1441369701+
野放しにできない才能なのは確かだけどなんでかんでもジェダイ入りさせるのも幼少期の情操教育に良くないからなあ
これくらいの距離感が均衡に一番近いのかもしれない
5626/06/19(金)15:59:22No.1441369712+
なんか最近ずっと苦労人の先生扱いだけど戦うと鬼のように強い前作?主人公
5726/06/19(金)15:59:28No.1441369734そうだねx4
>ジェダイ割と良心で好き勝手やってない?
だから無法者に好き勝手されるより一定のルールで動いてもらったほうがまだマシ
荒らし嫌がらせ混乱の元みたいな糞野郎がフォースで無双されても嫌だろ
5826/06/19(金)15:59:38No.1441369773+
この白い戦闘員は俺もどこかで見たことあるぞ!ってなった
5926/06/19(金)16:00:18No.1441369899そうだねx1
>でもルークが嫌じゃ嫌じゃなんてやってもしょうがないからな
ルークはライトサイドだから踏みとどまったけどグローグー見た時一瞬やりたくなったはずだよ
6026/06/19(金)16:00:32No.1441369942+
>マンダロリアンの時間軸だとルークってレンに弟子皆殺しにされて世捨て人やってた頃になるのか?
あちこちのジェダイの遺物探したりしてオーダー再建の為の下準備してる頃じゃない?
6126/06/19(金)16:01:10No.1441370036+
無法よりはマシの精神で出しゃばりすぎてバランス壊したのがジェダイ野郎だと思ってる
6226/06/19(金)16:01:10No.1441370037そうだねx8
ルーク誰それって人が結構いるって事は
SW全く知らん人にまでリーチしてるって事だから新規層獲得に貢献してていい事だ
6326/06/19(金)16:01:23No.1441370076+
兄弟子グローグー
6426/06/19(金)16:01:52No.1441370172+
>ルークはライトサイドだから踏みとどまったけどグローグー見た時一瞬やりたくなったはずだよ
やはりちょっと恨んでたか…
6526/06/19(金)16:02:10No.1441370224+
>ルーク誰それって人が結構いるって事は
>SW全く知らん人にまでリーチしてるって事だから新規層獲得に貢献してていい事だ
俺ちょっと過去に戻ってジャバザハットのそっくりさんが女子人気出てる!って言いふらしてくる!
6626/06/19(金)16:02:16No.1441370242そうだねx11
ねぇ789のルークの話一旦辞めない?
6726/06/19(金)16:02:24No.1441370263そうだねx1
>マンダロリアンの時間軸だとルークってレンに弟子皆殺しにされて世捨て人やってた頃になるのか?
EP6の5年後の話だからルークがジェダイアカデミー作りたいなって構想ねってる頃
実際グローグーが修行しに来た時はこのままジェダイ目指すならアカデミー初の生徒だって言ってた
6826/06/19(金)16:02:28No.1441370278+
ジェダイが全て正しいということはないがシスがカスすぎる
それも相まってジェダイが余計変な方に尖っていく
6926/06/19(金)16:02:37No.1441370308そうだねx3
ジェダイオーダーはフォース使いを全員ジェダイとして仕上げようとした結果
向いてないヤツ(主にアナキン)の反発でムチャクチャになったので
向いてないヤツにはそれなりの妥協も必要だと思う
7026/06/19(金)16:02:50No.1441370352+
ライトサイドもダークサイドもお坊さん的なやつだよね
7126/06/19(金)16:03:07No.1441370402+
ファーストオーダー結成がエピ6の6年後でマンダロリアンがエピ6の5年後だからルークは弟子集め始めたあたりじゃね
7226/06/19(金)16:03:19No.1441370439そうだねx1
ストイックが行き過ぎてるもんな末期ジェダイオーダー
7326/06/19(金)16:04:09No.1441370584そうだねx4
>ねぇ789のルークの話一旦辞めない?
ディズニーのレス
7426/06/19(金)16:04:14No.1441370610そうだねx1
グルーグーってヨーダの幼体と思ってけど別個体なのか
7526/06/19(金)16:05:05No.1441370773+
フルアーマーにライトセイバーってのもいいと思うんだけど
先生的にはどう?やっぱり難しいのかな?
7626/06/19(金)16:05:05No.1441370776+
シスも師匠殺してようやく継承できるみたいな昔の武術みたいなことしてるもんなぁ
どっちもストイックすぎる…
7726/06/19(金)16:05:32No.1441370859+
古いジェダイイズムからは改善できそうだけどあの服着ちゃってる辺りちょっと怪しいルーク
古いスタイルを継承するな
7826/06/19(金)16:05:37No.1441370872そうだねx4
>>ねぇ789のルークの話一旦辞めない?
>ディズニーのレス
じゃあさっさと無かったことにしろや
7926/06/19(金)16:05:45No.1441370912そうだねx9
>兄弟子グローグー
ベンは自由すぎる兄弟子とやたらと様子を見にくる養父に困惑を深めていた…
その一方でロクに顔も出さない自分の父親への不信感を高めていった…
8026/06/19(金)16:06:19No.1441371007そうだねx1
まぁ逆にこれぐらい軽い方がいいのかもしれないジェダイ教育…
8126/06/19(金)16:06:28No.1441371031+
スターウォーズの世界まともな父親がいない問題
なあルーク
8226/06/19(金)16:06:36No.1441371064+
>ベンは自由すぎる兄弟子と
仕方ねぇだろ兄弟子は赤ちゃんなんだから…
8326/06/19(金)16:06:51No.1441371124そうだねx13
もうスターウォーズには関わらん…と暗黒面に堕ちたマークハミルが
ボバフェットでこれからのスターウォーズ制作陣には期待できる!とジェダイの帰還果たしててダメだった
8426/06/19(金)16:07:09No.1441371164+
外伝たちが必死で話繋げようとしてるのに無かったことにしたがろうとするのは流石に願望入りすぎ
8526/06/19(金)16:07:33No.1441371240そうだねx1
兄弟子を抱っこ紐使っておぶるベンは容易に想像出来てだめ
8626/06/19(金)16:07:36No.1441371248+
というかルークが黒い格好なのはメタ的にはむしろ暗黒面に近付いてる表現だったからな4〜6の頃は
戒めとして戦う時はあの格好なんじゃないの
8726/06/19(金)16:08:14No.1441371363+
ジェダイ4級かよくやったな
8826/06/19(金)16:08:16No.1441371370+
ルークのおじさんおばさん普通の親してたよね
8926/06/19(金)16:08:31No.1441371416+
>兄弟子を抱っこ紐使っておぶるベンは容易に想像出来てだめ
ペシペシペシペシペシペシ
おやつはまだです兄弟子
ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ
誘惑に屈してはいけません兄弟子
9026/06/19(金)16:09:01No.1441371505+
どうあがいても最後ベイダーになるオチなのに123やりきったシリーズなんだから789だって向き合っていけるさ
9126/06/19(金)16:09:19No.1441371565+
青春ジェダイ
9226/06/19(金)16:09:30No.1441371604+
グローグー兄さんおやつのつまみ食いはマスターから禁止されているのでは!?
9326/06/19(金)16:09:30 ID:bJKu3AHENo.1441371606+
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじとにじさんじリスナーの悪事が話題になってるから見て
https://may.2chan.net/b/res/1415766548.htm
9426/06/19(金)16:10:29No.1441371794+
兄弟子いけませんカエルを食べては
9526/06/19(金)16:10:30No.1441371795+
増えたご新規さんBLな書き手の人多いからその手のものに染まりまくるかと思ったら
子育てネタのほのぼのファンアートが強めで助かる…
9626/06/19(金)16:10:58No.1441371870+
ヨーダ族って長寿だからパワダン時代もそれ相応に長いの?
9726/06/19(金)16:11:12No.1441371911+
あのジェイ&サイレントボブでデカチンポ男の役で出ても怒らなかったマークハミルが…
9826/06/19(金)16:11:12No.1441371913+
>グローグー兄さんおやつのつまみ食いはマスターから禁止されているのでは!?
パトゥ
9926/06/19(金)16:11:16No.1441371928+
>兄弟子いけませんカエルを食べては
プワ
いや俺はカエルはいいっす…
プ-ワ
遠慮してませんから…あ…数増やさないで…
プゥワァ-!
え…ちょ…今のビリビリなに!?
10026/06/19(金)16:11:22No.1441371953+
グローグーはいい感じの棒とか石とか集めないのか
10126/06/19(金)16:11:32No.1441371981+
グローグーを助けに来るベンは結構いいぞ
10226/06/19(金)16:11:52No.1441372037+
>>ベンは自由すぎる兄弟子と
>仕方ねぇだろ兄弟子は赤ちゃんなんだから…
でも50すぎですよ!?
10326/06/19(金)16:11:56No.1441372055+
おやつを我慢させられたグローグーはジェダイへの不信感を強めていった…
ことあるごとにフォースチョークで兄弟子からおやつをカツアゲされるベンも同じくジェダイへの不信感を強めていった…
10426/06/19(金)16:12:22No.1441372131+
でっけーメカでも部品一個引っこ抜けば勝てるからフォースあまりにも便利すぎる
10526/06/19(金)16:12:32No.1441372158+
でも成長したらヨーダみたいになるんだよな…
10626/06/19(金)16:12:36No.1441372171そうだねx1
>グローグーはいい感じの棒とか石とか集めないのか
映画でいい感じの棒は見つけてたぞ
10726/06/19(金)16:12:40No.1441372179+
>グローグーはいい感じの棒とか石とか集めないのか
今のところお気に入りのおもちゃ箱を持ち歩いて手放さないとかはしてないから軽装ですんでる
10826/06/19(金)16:12:41No.1441372185+
グローグー
いい子にしないなら帰るぞ
10926/06/19(金)16:12:45No.1441372198+
>グローグーを助けに来るベンは結構いいぞ
再会してギュッとする2人を想像してちょっと涙出ちゃった
11026/06/19(金)16:13:16No.1441372308+
>おやつを我慢させられたグローグーはジェダイへの不信感を強めていった…
>ことあるごとにフォースチョークで兄弟子からおやつをカツアゲされるベンも同じくジェダイへの不信感を強めていった…
コラ!仲良くしなさい!
11126/06/19(金)16:13:18No.1441372315+
あの鎖帷子用意するの大変じゃね
11226/06/19(金)16:13:53No.1441372415+
>普通にルーク知らない人結構いるって聞いてビックリした
アナキンの息子らしいね
11326/06/19(金)16:13:55No.1441372418+
いい子にしないとジェダイはなしだぞ
11426/06/19(金)16:14:12No.1441372471+
欲望が所有より食欲に向かっているイメージがある
11526/06/19(金)16:14:26No.1441372507+
>グローグーはいい感じの棒とか石とか集めないのか
プーワ(いい感じの杖や草木を集め土をこね簡易セーフハウス構築)
11626/06/19(金)16:14:50No.1441372589+
執着は食欲面につながる…
11726/06/19(金)16:15:43No.1441372764+
>いい子にしないとジェダイはなしだぞ
あの…ジェダイはそういうのではなく…
11826/06/19(金)16:16:05No.1441372851+
いい感じの石は旧レイザークレストのあれ結局グローグーの物になっちゃったからあれ以上が無いんだ
11926/06/19(金)16:16:55No.1441373003+
それで先生
その光る剣みたいなのは何年生になったら貰えるんだ?
12026/06/19(金)16:17:02No.1441373029+
ダークサイドに落ちた?
どこにあるんだその場所は
12126/06/19(金)16:17:13No.1441373062+
この子には色んな事を経験して欲しいとか素面で言うぞこのパパ
12226/06/19(金)16:17:26No.1441373097+
なんかウチの子フォース?の才能あるらしいんです
12326/06/19(金)16:17:48No.1441373174そうだねx1
一回くらいフォースの暗黒面に落ちるのも経験だなくらいは思ってる
12426/06/19(金)16:17:55No.1441373194そうだねx3
このままでは日本のファンなりたての人たちにルークが「教え子の保護者からの無理難題に困ってる先生」キャラになってしまう
12526/06/19(金)16:18:02No.1441373215+
何色のお箸にするんだ?
12626/06/19(金)16:18:04No.1441373225+
スカイウォーカー
グロークーは父親が四六時中仮面被ってる怪しい奴ってジェダイの中でいじめられていないだろうか…
12726/06/19(金)16:18:39No.1441373348そうだねx1
>このままでは日本のファンなりたての人たちにルークが「教え子の保護者からの無理難題に困ってる先生」キャラになってしまう
もう本編でやってんだよなこれ…
12826/06/19(金)16:18:47No.1441373366+
まさか…アレか?ジェダイは宗教なのか…?
12926/06/19(金)16:18:51No.1441373379+
>このままでは日本のファンなりたての人たちにルークが「教え子の保護者からの無理難題に困ってる先生」キャラになってしまう
そのまま8の師弟関係も見てもらおう
13026/06/19(金)16:19:02No.1441373416+
グローグーが預けられた回夏休みに行く山荘のセミナーとかみたいだもんな
13126/06/19(金)16:19:21No.1441373483+
父兄参観はないのか?
13226/06/19(金)16:19:31No.1441373518+
駅前留学ジェダイ
13326/06/19(金)16:19:57No.1441373590+
とりあえず逆さ吊りにするか…
13426/06/19(金)16:20:12No.1441373658+
その…ジェダイに家族は基本禁止で…
13526/06/19(金)16:20:19No.1441373687+
でもグローグーはマンダロリアンになりたい
13626/06/19(金)16:20:46No.1441373779+
アーマラーさんから話を聞いた時
(ジェダイは種族なんだな…)とマンドーは当初素直に思ってた節がある
13726/06/19(金)16:21:05No.1441373847+
>その…ジェダイに家族は基本禁止で…
なんで?………なんで?
13826/06/19(金)16:21:36No.1441373954+
ダークサイドに落ちたのか
水を浴びて許しをもらえる場所はないのか
13926/06/19(金)16:22:19No.1441374100そうだねx1
マンダロリアンさん微妙に世間知らずだからな…
14026/06/19(金)16:22:42No.1441374173+
>でもグローグーはマンダロリアンになりたい
自主的に瞑想してたから基本マンダロリアンの弟子だけどフォースは使う気満々だと思う
14126/06/19(金)16:22:45No.1441374184+
武器…光る剣は信仰の一部じゃないのか?いつ貰える?
14226/06/19(金)16:22:58No.1441374238+
でもあの先生将来甥にビビって夜襲して取り逃して暗黒面に落とすんだよな…
14326/06/19(金)16:23:18No.1441374303+
クローンウォーズでマンダロリアン出てた気がするけどジェダイのその辺り情報共有されないの?
されないんだろうな…
14426/06/19(金)16:23:26No.1441374335+
>でも成長したらヨーダみたいになるんだよな…
種族がおなじってだけで細木数子と曽我町子は全然違うし…
14526/06/19(金)16:23:56No.1441374446そうだねx2
>自主的に瞑想してたから基本マンダロリアンの弟子だけどフォースは使う気満々だと思う
(おやつを引き寄せる)
14626/06/19(金)16:24:12No.1441374495+
>マンダロリアンさん微妙に世間知らずだからな…
マンダロリアンのことすらよく知らないからなマンドー
14726/06/19(金)16:24:26No.1441374538+
この子は育ち過ぎとるんじゃあああああああああああああああああああ!!!!!11111
14826/06/19(金)16:24:29No.1441374547+
グローグー…赤い切断ツールはやめた方がいい
たしか悪名高い帝国のパワハラ宗教家の色だと有名だ
14926/06/19(金)16:24:47No.1441374612+
グローグーは将来女の子にモテそうだと思いませんか先生
15026/06/19(金)16:24:50No.1441374628+
ヨーダってあれヨーダが特別なんじゃなくて種族が特別なのか
15126/06/19(金)16:24:57No.1441374648+
>クローンウォーズでマンダロリアン出てた気がするけどジェダイのその辺り情報共有されないの?
>されないんだろうな…
ジャンゴがマンダロリアンなのも知らないんだぞディンジャリン
15226/06/19(金)16:25:11No.1441374705+
>武器…光る剣は信仰の一部じゃないのか?いつ貰える?
その…時がくればフォースの導きで自作を…
15326/06/19(金)16:25:48No.1441374819そうだねx1
>ヨーダってあれヨーダが特別なんじゃなくて種族が特別なのか
ヨーダ出てきた時点で特殊な種族でレアすぎるから出身地も同族も出ないみたいな説明されてるくらいには特別
15426/06/19(金)16:26:08No.1441374897+
>その…時がくればフォースの導きで自作を…
それはいつだ?三年生ぐらいか?
15526/06/19(金)16:26:23No.1441374936そうだねx1
>その…時がくればフォースの導きで自作を…
各ご家庭で用意してくださいというやつか…
15626/06/19(金)16:26:24No.1441374940+
>グローグーは将来女の子にモテそうだと思いませんか先生
いやジェダイは恋愛とかそういうのは禁止で…
15726/06/19(金)16:26:33No.1441374966+
>グローグー…黒い切断ツールはやめた方がいい
>実際に使ったことがあるがなんもいいことがないし捨てたくても捨てれないぞ
15826/06/19(金)16:26:34No.1441374970+
>ヨーダってあれヨーダが特別なんじゃなくて種族が特別なのか
種族すら公開されてない未知の存在だからね
15926/06/19(金)16:27:10No.1441375071+
>>武器…光る剣は信仰の一部じゃないのか?いつ貰える?
>その…時がくればフォースの導きで自作を…
ある日突然ベスカー製のダークセーバーを自作し出すグローグー
16026/06/19(金)16:27:13No.1441375079+
>>グローグーは将来女の子にモテそうだと思いませんか先生
>いやジェダイは恋愛とかそういうのは禁止で…
じゃああんたは誰から産まれたんだ
16126/06/19(金)16:27:24No.1441375114+
スカイウォーカー先生…あまり言いたく無いんだがあのジェダイで首を絞めて破壊する技は子供の教育に悪いんじゃないか
16226/06/19(金)16:27:29No.1441375126+
(えっ…マンダロリアンって全員人前でマスク取らないのが常識じゃないの…!?)
16326/06/19(金)16:28:01No.1441375220+
セーバーをランドセルか何かだと思ってらっしゃる?
16426/06/19(金)16:28:12No.1441375248+
6以降のルークって何やってんの?
16526/06/19(金)16:28:37No.1441375320+
>>>武器…光る剣は信仰の一部じゃないのか?いつ貰える?
>>その…時がくればフォースの導きで自作を…
>ある日突然ベスカー製のダークセーバーを自作し出すグローグー
我らの道
ベスカーは武器に使うべきでは無いと思います
我らの道
16626/06/19(金)16:28:42No.1441375337そうだねx1
>6以降のルークって何やってんの?
知らなくて良いよ
16726/06/19(金)16:28:58No.1441375387そうだねx1
普通だと思ってた家庭事情がおかしいのについ最近やっと気づいたぐらいだからな…マンドー
16826/06/19(金)16:29:09No.1441375418+
>6以降のルークって何やってんの?
弟子育成失敗
弟子の枕元に立ったり殺しかけたりする
全部諦めて隠居
16926/06/19(金)16:29:39No.1441375501+
>6以降のルークって何やってんの?
グローグーの先生だけど
17026/06/19(金)16:30:01No.1441375566+
>>その…ジェダイに家族は基本禁止で…
>なんで?………なんで?
健全な関係ならいいんだけど依存が強いと闇堕ちしやすいから……
17126/06/19(金)16:30:21No.1441375634そうだねx1
数百年後には
ハット族の肩に乗ってフルアーマーでライトセーバー装備してフォースでおやつを引き寄せるスーパーグローグーになってるかもしれない
17226/06/19(金)16:30:39No.1441375683+
情を捨てられるかどうかがジェダイの道に入れるかどうかってとこあるからね
昔は強制的に捨てさせたからな…
17326/06/19(金)16:30:40No.1441375690そうだねx5
>じゃああんたは誰から産まれたんだ
先生にダメージが!
17426/06/19(金)16:30:49No.1441375718+
もしかしてドラマの一番のネタバレだったりする…?
17526/06/19(金)16:30:50No.1441375724+
>6以降のルークって何やってんの?
寝込みを襲ったのに殺し損ねてダークサイドに落ちちゃった弟子にリモートリンボーダンス披露して死ぬ
17626/06/19(金)16:31:25No.1441375835+
ジェダイの修行が寺に入れるみたいなもんだから短い期間お寺で生活しながら精進料理食うみたいな感じか…ありじゃない?
17726/06/19(金)16:31:30No.1441375846+
このジェダイの制服一式はどこで買えるんですか先生
17826/06/19(金)16:31:33No.1441375852そうだねx3
>もしかしてドラマの一番のネタバレだったりする…?
一番ではないから安心して欲しい
だが見る気ならスレを閉じた方がいい
われらの道
17926/06/19(金)16:32:08No.1441375959+
そもそも光から闇も闇から光も出来るんだから倫理観だけしっかりさせて行ったり来たりするくらいの方がいいんじゃねぇの…?
18026/06/19(金)16:32:23No.1441376014+
>ジェダイの修行が寺に入れるみたいなもんだから短い期間お寺で生活しながら精進料理食うみたいな感じか…ありじゃない?
たまにはおやつを差し入れたいのだが…
18126/06/19(金)16:32:25No.1441376021+
>ジェダイの修行が寺に入れるみたいなもんだから短い期間お寺で生活しながら精進料理食うみたいな感じか…ありじゃない?
一時期流行った禅のお泊りコースみたいなものか…
いくら納めればいいんだ?
18226/06/19(金)16:32:26No.1441376030+
スカイウォーカー…父親というか家族の愛情は子供が成長する上で大切なものだと思うぞ
ジェダイは大変だな…
18326/06/19(金)16:32:29No.1441376036+
ダークセーバーってカギ型の鍔ついてるけどベスカー製だと考えたら相手のセーバー引っ掛けられるし割と実用的な構造なんだな
18426/06/19(金)16:33:03No.1441376152+
>そもそも光から闇も闇から光も出来るんだから倫理観だけしっかりさせて行ったり来たりするくらいの方がいいんじゃねぇの…?
そんな大谷翔平みたいなやつはいねえんだ
18526/06/19(金)16:33:56No.1441376306+
>>二、三日で教えられるかなぁ…?
>まあルークとヨーダの修行もめっちゃ短期間だったし
ルークがいけるならグローグーでもいけるか…
18626/06/19(金)16:34:03No.1441376330+
>ダークセーバーってカギ型の鍔ついてるけどベスカー製だと考えたら相手のセーバー引っ掛けられるし割と実用的な構造なんだな
ジェダイと殴り合いしてたからなご先祖様
18726/06/19(金)16:34:50No.1441376485+
>赤は女の子の色なんだろ?
>黒の方がいいんじゃないか?
黒のやつで散々苦労したやつが言うな
18826/06/19(金)16:35:24No.1441376601+
凄いなグローグー
手から雷も出せるのか
18926/06/19(金)16:35:45No.1441376664+
先生とお揃いの色っていうのも良いんじゃないかグローグー
19026/06/19(金)16:35:52No.1441376682そうだねx3
>凄いなグローグー
>手から雷も出せるのか
お父さんこれはちょっとよくない傾向ですね
19126/06/19(金)16:36:08No.1441376729+
なに?セーバーの色は自由に選べる訳じゃないのか?
19226/06/19(金)16:36:35No.1441376809+
>凄いなグローグー
>手から雷も出せるのか
いやそれは暗黒面で…フォースはあまり攻撃に使わない方がよいとされていまして…
19326/06/19(金)16:36:43No.1441376839+
ジェダイと戦争してた頃はフォース漏れ対策した拘束する箱とかも作ってんだよなマンダロリアン
19426/06/19(金)16:36:46No.1441376848+
>なに?セーバーの色は自由に選べる訳じゃないのか?
選べなくもないのですがこれは自分で素材を見つけたりする必要がありまして
19526/06/19(金)16:37:01No.1441376893+
ほう…その棒は買うんじゃなくて作るのか
けどグローグーはまだ幼いので先生代わりに作ってくれませんか?ちゃんと報酬は出すんで…
19626/06/19(金)16:37:14No.1441376931そうだねx7
>なに?セーバーの色は自由に選べる訳じゃないのか?
うーん実際選べるといえば選べるから困る
19726/06/19(金)16:37:37No.1441377003+
赤は帝国のアレが使っていたからだめだグローグー
スカイウォーカー先生もそう思いますよね
19826/06/19(金)16:38:14No.1441377123+
ルークもライトニング撃とうと思えば撃てるよね
19926/06/19(金)16:38:17No.1441377132+
ライトセーバー実際金で購入するというほど高くないんだろうな
小さいの工具として使われてるし武器として使えるの殆どいないからでかいのの需要皆無だし…
20026/06/19(金)16:38:42No.1441377205+
>ルークもライトニング撃とうと思えば撃てるよね
レジェンズでは実際撃ってたはず
20126/06/19(金)16:38:44No.1441377212そうだねx2
ジェダイっぽい感じがするか?は公式発言だから困る
20226/06/19(金)16:38:47No.1441377222+
そもそもフォースの暗黒面って落ちると具体的に何が困るようになるんだろう
20326/06/19(金)16:38:54No.1441377237+
スカイウォーカー
ブラスターはジェダイっぽくないというのは本当なのか
20426/06/19(金)16:39:26No.1441377330+
紫がレアみたいだぞグローグー
紫にしたらどうだ
黒と赤はやめるんだ
20526/06/19(金)16:40:13No.1441377489+
>そもそもフォースの暗黒面って落ちると具体的に何が困るようになるんだろう
力に溺れるから私利私欲に走ったり人を陥れるのをためらわなくなったり倫理観があれになったり
フォースでおやつ引き寄せたりおやつ独り占めにしたり依頼があった卵運びの卵食べたり
20626/06/19(金)16:40:17No.1441377495+
>ライトセーバー実際金で購入するというほど高くないんだろうな
>小さいの工具として使われてるし武器として使えるの殆どいないからでかいのの需要皆無だし…
小さめのセーバーが(ジェダイ以外に)昔流行ったから在庫はありそう
20726/06/19(金)16:40:24No.1441377516+
しょうがないだろ!
生まれて初めて出会ったジェダイに
他のジェダイと交信できる石があるとか謎のアドバイス受けて到着したと思ったら
本当にただの石しかないんだからジェダイっぽい感じかな…?ってならざるを得ない
20826/06/19(金)16:40:41No.1441377579+
>スカイウォーカー
>ブラスターはジェダイっぽくないというのは本当なのか
ブラスターつきのセーバーもありますよ!今なら学割もききますよ!
20926/06/19(金)16:41:01No.1441377646+
ライトセーバーはマルチ切断ツールとしても便利だからな
21026/06/19(金)16:41:37No.1441377769+
>力に溺れるから私利私欲に走ったり人を陥れるのをためらわなくなったり倫理観があれになったり
なるほど
>フォースでおやつ引き寄せたりおやつ独り占めにしたり依頼があった卵運びの卵食べたり
やっぱグローグー暗黒面に落ちてるよね?
21126/06/19(金)16:41:55No.1441377828+
>ブラスターつきのセーバー
ジャバ・ザ・ハットが使ってたらしいぞ
21226/06/19(金)16:42:09No.1441377877+
ヨーダって人のお下がり?こういうのってお下がりだと良くない思い出になるって言いません?
21326/06/19(金)16:42:30No.1441377936そうだねx2
>>ジェダイは糞だから覚えなくて良いぞ
>じゃあなんかダークサイドの方で
シスはもっと糞だから覚えなくて良いぞ
21426/06/19(金)16:42:36No.1441377958+
ライトセーバーはうちの子が使うには危なくないか?
もっと安全なのはないのか
21526/06/19(金)16:42:39No.1441377965+
今のとこ使用法が8割シスだからな
フォースヒーリングもダークサイドもつかうから電気ビリビリ急にし始める未来あるぞ
21626/06/19(金)16:43:02No.1441378038+
>ライトセーバー実際金で購入するというほど高くないんだろうな
>小さいの工具として使われてるし武器として使えるの殆どいないからでかいのの需要皆無だし…
重心が柄にあるくせに刃渡り長めでわりとなんでもぶった切れるから扱いがめんどすぎる
こども包丁みたいなセーフティもないし
21726/06/19(金)16:43:03No.1441378047+
ジェダイは家族を持たない…?
なんでそれで失敗したり腐敗したりした旧世代の伝統に従わないといけないんだ?
21826/06/19(金)16:43:21No.1441378107+
マンダロリアン ジェダイ 誰
が割と検索ワードに候補として出ててダメだった
新規の人がみんな調べてる…
21926/06/19(金)16:43:35No.1441378153+
でも鎖帷子も6年生くらいになったらサイズあわなくなるしジェダイなローブもかわないとな
22026/06/19(金)16:43:37No.1441378159+
>ライトセーバーはうちの子が使うには危なくないか?
>もっと安全なのはないのか
お父さん同系統の武器で痛い目見たから心配にもなる
22126/06/19(金)16:43:43No.1441378177+
>やっぱグローグー暗黒面に落ちてるよね?
ちょっとだけなら許されるから…
22226/06/19(金)16:43:56No.1441378207+
マンドーが寿命で死にそうになるとシスの秘宝でパパを不死にしようとするグローグー
22326/06/19(金)16:44:05No.1441378240+
モフ・ギデオンが作ろうとしてたマンダロリアンアーマー着てフォース使える最強の戦士って将来のグローグーでは…
22426/06/19(金)16:44:28No.1441378314+
ジェダイは一日一時間までって言ったよな
22526/06/19(金)16:44:43No.1441378342+
>外伝たちが必死で話繋げようとしてるのに無かったことにしたがろうとするのは流石に願望入りすぎ
いやなんやかんやで分岐させようとしてんじゃ?て気はしてる
ルークがオーダー再興したら新三部作
そうじゃなくニュー・オーダーにしたら新ルート的な
22626/06/19(金)16:44:55No.1441378376+
>マンダロリアン ジェダイ 誰
>が割と検索ワードに候補として出ててダメだった
>親戚の人がみんな調べてる…
22726/06/19(金)16:45:04No.1441378406+
>マンダロリアン ジェダイ 誰
>が割と検索ワードに候補として出ててダメだった
>新規の人がみんな調べてる…
ター・ヴィズラヨシ!
22826/06/19(金)16:45:07No.1441378417+
ジェダイしかきないジェダイ服はどこで売ってるんだジェダむらか?
22926/06/19(金)16:45:08No.1441378418+
今日はどんなジェダイを教わったんだい?
23026/06/19(金)16:45:35No.1441378498+
戦後の生き残りはフォース使えるけど別に光でも闇でもないみたいなの多い気がする
23126/06/19(金)16:45:36No.1441378506そうだねx1
>いやなんやかんやで分岐させようとしてんじゃ?て気はしてる
>ルークがオーダー再興したら新三部作
>そうじゃなくニュー・オーダーにしたら新ルート的な
まあ正直正史固定にする方が損だし
丁度良い分岐点では有るよなそのへん
23226/06/19(金)16:45:44No.1441378531+
一応別世界ルートもいけなくもないよって設定が生まれたから
23326/06/19(金)16:46:19No.1441378627+
アソーカがいつもの挨拶でマンドーにフォースと共にあれって声かけたけど
マンドーがジェダイ知らないから(今のは別れの言葉みたいなやつなのか…?)って無言のまま立ち去っててダメだった
23426/06/19(金)16:46:21No.1441378633+
お父さんにジェダイの宿題のわからないとこ聞いたら全部間違えた
23526/06/19(金)16:46:23No.1441378644そうだねx1
>戦後の生き残りはフォース使えるけど別に光でも闇でもないみたいなの多い気がする
バランスがマシになったヨシ!
23626/06/19(金)16:46:30No.1441378657+
>ジェダイは一日一時間までって言ったよな
ジェダイに掃除機が当たってセーブデータが消えたことでグローグーはルークへの不信を強めるのであった...
23726/06/19(金)16:46:35No.1441378678+
そうこうしてる間にエズラは帰ってきてるしアソーカとサビーヌもあれで終わりなわけないしゲームまで広げるとカルもいる
ジェダイオーダーの再興は安泰かもしれん
23826/06/19(金)16:46:38No.1441378683+
>>やっぱグローグー暗黒面に落ちてるよね?
>ちょっとだけなら許されるから…
必要ならしれっと使うよね
23926/06/19(金)16:46:50No.1441378717そうだねx1
しかしねえマルチバースって続けてみて上手くいったの見たことないのだから…
24026/06/19(金)16:46:54No.1441378729+
>アソーカがいつもの挨拶でマンドーにフォースと共にあれって声かけたけど
>マンドーがジェダイ知らないから(今のは別れの言葉みたいなやつなのか…?)って無言のまま立ち去っててダメだった
我らの道って返せ
24126/06/19(金)16:47:19No.1441378822そうだねx1
>>アソーカがいつもの挨拶でマンドーにフォースと共にあれって声かけたけど
>>マンドーがジェダイ知らないから(今のは別れの言葉みたいなやつなのか…?)って無言のまま立ち去っててダメだった
>我らの道って返せ
それはそれで面白シーンだろ!
24226/06/19(金)16:47:34No.1441378867+
>>>その…ジェダイに家族は基本禁止で…
>>なんで?………なんで?
>健全な関係ならいいんだけど依存が強いと闇堕ちしやすいから……
しかしそれどうやっても場当たりのカウンセリング以外対処できなくないか?
24326/06/19(金)16:47:44No.1441378903そうだねx1
>>>やっぱグローグー暗黒面に落ちてるよね?
>>ちょっとだけなら許されるから…
>必要ならしれっと使うよね
一般人にマインドコントロールかますのとかもよくないけど使うからな
24426/06/19(金)16:47:55No.1441378935+
フォースのバランスが整えられたから
一般ジェダイ達も未来視をかなりできるようになったはずだけど
あんまりその描写ないな
24526/06/19(金)16:47:59No.1441378953+
ここに来てルークスカイウォーカーに女性ファンが更に増えるとか…
24626/06/19(金)16:48:20No.1441379016+
アソーカとマンドーはジェダイ教えるの断られた時のマンドー迫真のえ?とかネタまみれだ
24726/06/19(金)16:48:21No.1441379017+
>しかしねえマルチバースって続けてみて上手くいったの見たことないのだから…
どうせ今の本家がゾンビになってるんだからやってみる価値有りますぜ
24826/06/19(金)16:48:36No.1441379066+
シスを知らないのでワルジェダイとか言いそうだなこのお父さん…
24926/06/19(金)16:48:38No.1441379076+
>フォースのバランスが整えられたから
>一般ジェダイ達も未来視をかなりできるようになったはずだけど
>あんまりその描写ないな
一般のジェダイがほぼ死滅してるから
25026/06/19(金)16:48:49No.1441379106+
>>いやなんやかんやで分岐させようとしてんじゃ?て気はしてる
>>ルークがオーダー再興したら新三部作
>>そうじゃなくニュー・オーダーにしたら新ルート的な
>まあ正直正史固定にする方が損だし
>丁度良い分岐点では有るよなそのへん
ルート分岐したら改めて新三部作掘りやすくなる気もする
25126/06/19(金)16:48:53No.1441379130+
オビワンからの続く師弟の系譜でお行儀よかったことそんなにないから
25226/06/19(金)16:48:56No.1441379137そうだねx7
>その…ジェダイに家族は基本禁止で…
ルークがこれ説明するの大分可哀想だろ
25326/06/19(金)16:49:10No.1441379189+
トイプードルって言われてるの見てダメだった
25426/06/19(金)16:49:16No.1441379203+
先生そのジェダイはまだうちの子には早いんじゃないか?
25526/06/19(金)16:49:30No.1441379254そうだねx1
カルとかアソーカとかこの親子で
そもそもオーダー再興しなくてよくない?て仄めかしはずーーっとしてるからな…
25626/06/19(金)16:49:55No.1441379342+
あの時代のアソーカはジェダイマスターだしクローンウォーズを生き残ってるから相当な手練れなんだけどマンドー生きて帰ってるから腕と運がいい
25726/06/19(金)16:49:58No.1441379354+
一応来年のスターファイターが本筋に近いんじゃろ
ep9後の話だし
25826/06/19(金)16:50:14No.1441379397+
この後ルークは弟子取って大失敗する未来が確定してるのが…その…
25926/06/19(金)16:50:15No.1441379399+
>オビワンからの続く師弟の系譜でお行儀よかったことそんなにないから
もっと遡ってヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビワンでも誰1人行儀良くない!
26026/06/19(金)16:50:17No.1441379406+
というか未来視の術の継承が断絶してるからみんな未来見れなくなってるやつ
フォースの暗黒面全盛期の時代にやり方も知らないのに無意識に未来を見たアナキンが規格外なだけで
26126/06/19(金)16:50:20No.1441379414+
生き残りのパダワンとか尋問官とかが無限に湧いてくる
26226/06/19(金)16:51:16No.1441379573+
お行儀良過ぎてもダメなんで適度に悪くならないといけない
アナキンは師匠にバレないように隠れて悪い事をするとか出来ない子だったから
26326/06/19(金)16:51:19No.1441379590+
分岐条件がちゃんと設定されてるパラレルは好きだけど上手く行くかどうかはまた別だな…
26426/06/19(金)16:51:40No.1441379668そうだねx1
>この後ルークは弟子取って大失敗する未来が確定してるのが…その…
123だってアナキンが大失敗するの確定してたのにやったから
26526/06/19(金)16:51:50No.1441379694+
アニーは真面目だから…
26626/06/19(金)16:51:56No.1441379713+
今こそルーク主役の1話完結スピンオフドラマを作る時だ
26726/06/19(金)16:52:05No.1441379748+
>しかしねえマルチバースって続けてみて上手くいったの見たことないのだから…
ガンダムとか一応マルチバースでうまく行ってる奴じゃない?横の繋がりはないけど
26826/06/19(金)16:52:09No.1441379758+
>オビワンからの続く師弟の系譜でお行儀よかったことそんなにないから
ヨーダ直系って皆そうじゃない?
26926/06/19(金)16:52:35No.1441379844そうだねx1
アナキンの失敗は救いありきだろ!
27026/06/19(金)16:52:59No.1441379915そうだねx1
IF展開とかはそんなに失敗しないけど
並行世界の介入とかを公式がやるとロクでもない事になるイメージは有る
27126/06/19(金)16:53:15No.1441379968+
ファミリーカー買いに行って2人乗りの荷物も積めないスポーツカー買ってくるのはよくないと思いますよお父さん
27226/06/19(金)16:53:19No.1441379977+
>アナキンの失敗は救いありきだろ!
逆に暗黒面に落ちる増長ありきでもある
27326/06/19(金)16:53:23No.1441379991+
ガンダムのアナザー的なやつの枠はビジョンズがもうあるから…
27426/06/19(金)16:53:29No.1441380012+
>アナキンの失敗は救いありきだろ!
まあ456→123はどうあがいても回避不能だわな
27526/06/19(金)16:53:58No.1441380095+
アソーカクラスに強かったら正面からの大隊とのぶつかり合いでも生き残れるぜ!
27626/06/19(金)16:54:11No.1441380142そうだねx1
>>しかしねえマルチバースって続けてみて上手くいったの見たことないのだから…
>ガンダムとか一応マルチバースでうまく行ってる奴じゃない?横の繋がりはないけど
いわゆるマルチバースとは別かな…
GQuuuuuuXは例外だけど続いてないし続けるようなネタじゃないし
27726/06/19(金)16:54:25No.1441380198+
>一応来年のスターファイターが本筋に近いんじゃろ
>ep9後の話だし
10年後の話だしトップガンマーヴェリックの撮影監督引っ張って来てるからあまり本筋には触れない気がする…
27826/06/19(金)16:54:32No.1441380219+
>>アナキンの失敗は救いありきだろ!
>逆に暗黒面に落ちる増長ありきでもある
増長が暗黒面落ちの原因ではなくね?
27926/06/19(金)16:54:42No.1441380263+
N-1かっこいいし好きだけど仕事には向かんよな……
28026/06/19(金)16:54:45No.1441380272+
何ならアナキンの闇落ちから死と
ジェダイもシスも全滅させる事までフォース君によるバランス調整だったのでは
28126/06/19(金)16:54:53No.1441380292+
いいよねスターウォーズビジョンズ
けもジェダイとか
28226/06/19(金)16:55:16No.1441380372+
>ファミリーカー買いに行って2人乗りの荷物も積めないスポーツカー買ってくるのはよくないと思いますよお父さん
中古屋のおばちゃんがこれしかないって言うから…
28326/06/19(金)16:55:37No.1441380430そうだねx2
ちゃんと歴史みたいな時の流れ設定ある作品でマルチバーストとかそういうのはマジで台無しにするやつだから…
28426/06/19(金)16:55:45No.1441380454+
>いいよねスターウォーズビジョンズ
>けもジェダイとか
おさむらいジェダイ多いよね
おんなのこも
28526/06/19(金)16:56:20No.1441380565+
ベン君がああなったのはスピンオフで盛られまくった結果
そりゃグレるよってくらい周りの大人が酷すぎる事になったからな…
28626/06/19(金)16:56:22No.1441380574そうだねx1
>ファミリーカー買いに行って2人乗りの荷物も積めないスポーツカー買ってくるのはよくないと思いますよお父さん
亜光速で飛ぶとグローグーが大喜びするから…
28726/06/19(金)16:56:50No.1441380663+
>ベン君がああなったのはスピンオフで盛られまくった結果
>そりゃグレるよってくらい周りの大人が酷すぎる事になったからな…
アナキンと同じ!
28826/06/19(金)16:56:55No.1441380673+
今もう新共和国の伝手あるしなんか制度も変わったらしいし
別にもう帝国以前の製造云々に拘らなくてもいいよな
28926/06/19(金)16:57:13No.1441380729+
根っこの根っこみたいな位置ではあるがSWの底に時代劇も有るから
日本人はそれに通じる物を嗅ぎ取るとしっくりきちゃうのは有るかも?
スレ画の子連れ狼とかも
29026/06/19(金)16:57:28No.1441380773+
>>いいよねスターウォーズビジョンズ
>>けもジェダイとか
>おさむらいジェダイ多いよね
>おんなのこも
スターウォーズが黒澤作品の影響受けたのもあるからな
マンドーの監督も子連れ狼や黒澤作品好きみたいだし
29126/06/19(金)16:57:56No.1441380860+
なんか…意外とジェダイの生き残り多くないか?
29226/06/19(金)16:58:07No.1441380896+
ベンくんやったアダムドライバーは企画自分で出したりするくらい頑張ってたんだけどね
時期が悪かった
29326/06/19(金)16:58:34No.1441380979+
>なんか…意外とジェダイの生き残り多くないか?
無限の宇宙だからな
滅んだ帝国がよみがえったりするんだしジェダイもよみがえる
29426/06/19(金)16:58:51No.1441381029+
>なんか…意外とジェダイの生き残り多くないか?
スピンオフにはそういうの欲しいから仕方ない
29526/06/19(金)16:58:56No.1441381040そうだねx3
>なんか…意外とジェダイの生き残り多くないか?
つってもあの広い銀河で9割強始末できてるからな…
29626/06/19(金)16:59:34No.1441381149+
そもそもジェダイ狩りそんな真面目にやってたんかな
審問官も少ないしベイダーに仕事与える口実ぐらいの事しかやって無かったんじゃないか
29726/06/19(金)16:59:57No.1441381219+
>N-1かっこいいし好きだけど仕事には向かんよな……
しかもあれ宇宙でももうそんな数がない王家特注品の完品だからレアもレア
29826/06/19(金)17:00:31No.1441381320+
マンドーパパがクラシックカーに目がないから...
29926/06/19(金)17:00:58No.1441381408+
やっぱりジェダイな感じって良くないんじゃないか?
30026/06/19(金)17:02:09No.1441381636そうだねx1
パダワン含めると役1万人は居るからなあ
銀河規模の組織内だと少ないけどオーダー66から生き延びるって意味だとまあまあ残ってても不思議じゃない
30126/06/19(金)17:03:52No.1441381947+
孫にフィギュアスケートの才能があることが分かった野球しかできないおじいちゃんって例え
30226/06/19(金)17:04:20No.1441382029+
一般人と比べたら能力あるけど物量相手にすると気軽に死んでいくモブジェダイ
30326/06/19(金)17:04:20No.1441382031+
今日はベンを振り回すマンダロリアン・グローグーのこと考えながら夕飯作るか…
30426/06/19(金)17:04:48No.1441382135+
>マンドーパパがクラシックカーに目がないから...
お前好きだろ?ってレイザークレスト渡されてるから知れ渡ってる
30526/06/19(金)17:05:39No.1441382292+
グローグーがそばに居たらベンくん闇堕ちは無さそうだけど
そのパターンだとマンドーがどこかで死んでそうだ
30626/06/19(金)17:05:49No.1441382325+
そもそもジェダイかシスじゃないとフォース使えない訳でも無いしな…
30726/06/19(金)17:06:25No.1441382424+
若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
30826/06/19(金)17:07:45No.1441382661+
そろそろ夏休みだし…ジェダイやっておくか?
30926/06/19(金)17:08:34No.1441382821+
まあジェダイもシスもなくても宇宙は回るんじゃないか?
知らんけど
31026/06/19(金)17:08:38No.1441382836+
消えたルークを探すため若きベンはR2-D2と共に旅立ったが…
宇宙海賊にR2-D2と自身の青のライトセイバーを奪われてしまう…
捨てられた辺境の惑星でベンは酒場に通い…
自分を星の外に出してくれる密輸業者を探していたが…
その酒場に突如小さな存在が現れた…
彼の名はディン・グローグー…
またの名をマンダロリアン…
31126/06/19(金)17:09:10No.1441382950そうだねx2
>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
ベイダーが若くないスカイウォーカーだからだぞ
31226/06/19(金)17:09:39No.1441383038+
>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
活力溢れた青年ってことだと思うんだがEP9がグローグーにフラれた後って思うとなんとも言えない
31326/06/19(金)17:09:44No.1441383060そうだねx1
でもグローグーもそのうち顔隠すんだぜ
ちょっとベイダー感あるよな
31426/06/19(金)17:09:55No.1441383083+
ホームラン打った時に十字を切るぐらいのカジュアルなジェダイオーダーでも良いじゃないか…
31526/06/19(金)17:10:20No.1441383159+
整備終わったスポーツカーの初乗りではしゃいでたら危なくパトカーのお世話になるところだったからな
31626/06/19(金)17:10:39No.1441383224そうだねx2
>今日はベンを振り回すマンダロリアン・グローグーのこと考えながら夕飯作るか…
(ベンがEP1のアニーくらいの歳の頃からの仲で…)
(グローグーの真似して腹こわしたり2人でルークに悪戯したり…)
31726/06/19(金)17:11:07No.1441383317+
>でもグローグーもそのうち顔隠すんだぜ
>ちょっとベイダー感あるよな
というかあの鎧ちょっと悪者っぽい……
31826/06/19(金)17:11:13No.1441383349+
マンダロリアンの教義をこの軽さで扱われたら絶対キレるだろお前んところの界隈
31926/06/19(金)17:11:48No.1441383455+
>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
あの場でスカイウォーカー呼びするとベイダーも反応しちゃうだろ
32026/06/19(金)17:12:24No.1441383557+
ベンはとにかく寂しがりだから
グローグーみたいな賑やかな兄弟子いた方がいいかもしれん
ロッタも添える!!
32126/06/19(金)17:12:28No.1441383567そうだねx2
ジャージャーの中の人みたいに
若いパダワンを救うために命かけたジェダイもいっぱいいたんだろうなって…
32226/06/19(金)17:12:47No.1441383639+
>>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
>あの場でスカイウォーカー呼びするとベイダーも反応しちゃうだろ
でも若きスカイウォーカーつってベイダーが返事した時の気まずさの事考えてないよね
32326/06/19(金)17:13:35No.1441383787+
>ベンはとにかく寂しがりだから
>グローグーみたいな賑やかな兄弟子いた方がいいかもしれん
>ロッタも添える!!
最終的にアソーカみたいに離れていっちゃって…
32426/06/19(金)17:14:47No.1441384001+
>>>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
>>あの場でスカイウォーカー呼びするとベイダーも反応しちゃうだろ
>でも若きスカイウォーカーつってベイダーが返事した時の気まずさの事考えてないよね
(お前まだ若いつもりなのかよ…)
32526/06/19(金)17:16:19No.1441384294+
ジャージャー(ジェダイの姿)
って咄嗟に二刀流使うし
逃げるための手筈も整えてたし相当できるジェダイだったと思うけど何者だったんだろう
32626/06/19(金)17:16:49No.1441384387+
>>でも若きスカイウォーカーつってベイダーが返事した時の気まずさの事考えてないよね
>(お前まだ若いつもりなのかよ…)
NGシーン集じゃねえんだぞ
32726/06/19(金)17:16:57No.1441384412+
>ジャージャー(ジェダイの姿)
>って咄嗟に二刀流使うし
>逃げるための手筈も整えてたし相当できるジェダイだったと思うけど何者だったんだろう
TV番組の司会キャラらしいけど設定あんのかな
32826/06/19(金)17:17:05No.1441384439+
>>>>若きスカイウォーカーって若くないスカイウォーカーいんのかよってずっと思ってた
>>>あの場でスカイウォーカー呼びするとベイダーも反応しちゃうだろ
>>でも若きスカイウォーカーつってベイダーが返事した時の気まずさの事考えてないよね
>(お前まだ若いつもりなのかよ…)
オビワンに負けて焼かれた時から時間が止まってそうなタイプでは有る
32926/06/19(金)17:18:12No.1441384670+
>>ベンはとにかく寂しがりだから
>>グローグーみたいな賑やかな兄弟子いた方がいいかもしれん
>>ロッタも添える!!
>最終的にアソーカみたいに離れていっちゃって…
でも最後のお別れに兄弟子が自分の宝物をベンに渡してくれるんだ…
レイザークレストのシフトノブの玉
33026/06/19(金)17:18:40No.1441384752+
グローグー可愛すぎない?
あとスターウォーズって全然血とか内臓とか飛ばないんだな…家族で安心して見れたわ
33126/06/19(金)17:19:54No.1441384994+
スターウォーズでまともな食い物を初めて見たような気すらする
33226/06/19(金)17:22:04No.1441385412+
コカ・コーラが取り扱うようになってからまあまあ見かけるのだドクペ
33326/06/19(金)17:22:17No.1441385454そうだねx1
>グローグーがそばに居たらベンくん闇堕ちは無さそうだけど
>そのパターンだとマンドーがどこかで死んでそうだ
パドゥ(ちゃんとルーク先生と話した方がいいんちゃうかなソロくん)
33426/06/19(金)17:23:07No.1441385624+
そろそろスレも終わるが
とりあえずディズニーは本気で狭間の時間というギミックを使って
EP789を無かった事にしようとしている事だけは言っておきたい
33526/06/19(金)17:23:52No.1441385759+
ずっとジェダイ側に居たら一番弟子なんだから講師側に回らないといけないはずだよなグローグーも…
33626/06/19(金)17:25:11No.1441386019+
fu6859324.jpg


1781848449538.jpg fu6859324.jpg