26/06/19(金)14:23:53No.1441350877そうだねx1
16:59頃消えます
だしだし!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)14:25:26No.1441351152+うんめぇ〜 |
| … | 226/06/19(金)14:26:45No.1441351408+これきらい |
| … | 326/06/19(金)14:29:40No.1441351934そうだねx1ゆでるとく |
| … | 426/06/19(金)14:31:08No.1441352229+暑くなると食べたくなる |
| … | 526/06/19(金)14:31:51No.1441352344+だしと冷汁のローテーション |
| … | 626/06/19(金)14:37:16No.1441353345+細かくさいの目に切るのが死ぬほどめんどくさい |
| … | 726/06/19(金)14:39:11No.1441353690+>細かくさいの目に切るのが死ぬほどめんどくさい |
| … | 826/06/19(金)14:43:48No.1441354579+茄子は生でいいのか |
| … | 926/06/19(金)14:47:15No.1441355230+いい |
| … | 1026/06/19(金)14:56:31No.1441357008+米が湯水のようになくなるらしいな |
| … | 1126/06/19(金)15:00:47No.1441357851+冷蔵庫でキンッキンに冷やしたのを食いたい |
| … | 1226/06/19(金)15:02:52No.1441358307そうだねx2今時自作しなくても売ってるでしょ |
| … | 1326/06/19(金)15:04:14No.1441358599+市販の3段になってる小分けのだしあんまり美味しくないんだよね |
| … | 1426/06/19(金)15:05:17No.1441358824+自作なら好みの野菜で作れるしな |
| … | 1526/06/19(金)15:05:25No.1441358855+きゅうり入れるのか |
| … | 1626/06/19(金)15:06:39No.1441359116+>ブンブンチョッパーとかじゃペショペショになるし |
| … | 1726/06/19(金)15:07:17No.1441359230+粘らせたくなくて茄子と胡瓜と大葉だけでやってる |
| … | 1826/06/19(金)15:11:57No.1441360159+逆に粘らせたくて粘り系増やしたらゼリーみたいな粘度になって困った |
| … | 1926/06/19(金)15:20:47No.1441361807+めかぶでも入れたんか |
| … | 2026/06/19(金)15:23:51No.1441362428+>めかぶでも入れたんか |
| … | 2126/06/19(金)15:23:55No.1441362437+一番重要ななっと昆布(がごめ昆布)が入ってないゾ |
| … | 2226/06/19(金)15:31:07No.1441364021そうだねx1実家のはサラッとしてたよ |
| … | 2326/06/19(金)15:31:44No.1441364154+手作りカレーと同じってね |
| … | 2426/06/19(金)15:34:37No.1441364763+オクラの粘りで程よい |
| … | 2526/06/19(金)16:16:38No.1441372944+日持ちしないのが欠点 |
| … | 2626/06/19(金)16:17:28No.1441373103そうだねx2浅漬なうちに食べないとおいしくないね |
| … | 2726/06/19(金)16:17:30No.1441373111+刻む過程がまぁまぁめんどくさいうえに日持ちしないのがな… |
| … | 2826/06/19(金)16:18:28No.1441373303+消費期限的な意味でも日持ちしないけど味もすぐ落ちるよねこれ |
| … | 2926/06/19(金)16:18:34No.1441373324そうだねx1日持ちしないのだけがネック |
| … | 3026/06/19(金)16:18:52No.1441373383+ナスのアク抜きは水にさらせばいいのか |
| … | 3126/06/19(金)16:19:44No.1441373555+水ナスならアク抜きいらないらしいよ |
| … | 3226/06/19(金)16:20:58No.1441373821+ぼだっことのアレンジもしたい |
| … | 3326/06/19(金)16:22:29No.1441374127+ナスは塩で揉んで水絞ってやるといい |
| … | 3426/06/19(金)16:23:13No.1441374292そうだねx1これ買ってる |
| … | 3526/06/19(金)16:25:54No.1441374836そうだねx1うまいけどこれだけで米ばっか食ってるとタンパク質も脂質も足りなくなる |
| … | 3626/06/19(金)16:27:36No.1441375144+米じゃなくて豆腐にかけてもうまいでよ |
| … | 3726/06/19(金)16:33:34No.1441376244+冷奴だいたいこれで食うようになる |
| … | 3826/06/19(金)16:38:46No.1441377215+米より豆腐や素麺と合わせてるな |
| … | 3926/06/19(金)16:54:40No.1441380251+やってるとわかってくるが別にそんな厳密なレシピがあるヤツじゃあない |