二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781844943314.jpg-(993580 B)
993580 B26/06/19(金)13:55:43No.1441345746そうだねx14 16:33頃消えます
手作りのクッキーをお世話になった方々に配って回るおじさんになってました
みんな快く受け取ってくれたし喜んでくれたので良かったです
これで心置きなく明日の引っ越しに臨めるぜ!
ただし部屋の片付け未だに終わらず
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)13:57:40No.1441346111そうだねx65
俺には?
226/06/19(金)13:57:45No.1441346122そうだねx26
クッキー作りの前に荷造りを急いだ方がいいんじゃねぇかな…
326/06/19(金)13:59:40No.1441346473そうだねx27
俺も貰ってないぞ…
426/06/19(金)14:00:38No.1441346653そうだねx20
お世話したよね?
526/06/19(金)14:00:58No.1441346702そうだねx41
クッキーの亡者がどんどん出てくる
626/06/19(金)14:01:00No.1441346711そうだねx4
今お前のスレにそうだね押したし俺もお世話になった人リストに入れてくれないか?な?な?クッキーくれよ!!!くれ!!!!!!!!!!!
726/06/19(金)14:01:22No.1441346788そうだねx20
クッキー貰えなそうな自認隣人がどんどん出てくる
826/06/19(金)14:01:33No.1441346817そうだねx3
>クッキー作りの前に荷造りを急いだ方がいいんじゃねぇかな…
自分のことなんかより周囲への感謝を伝えることの方が大切だろ…!
926/06/19(金)14:01:40No.1441346844+
わたくしには?
1026/06/19(金)14:02:08No.1441346930そうだねx12
クッキイイイイイイイ
クッキイイイイイイイ
クッキーくれえええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああ
1126/06/19(金)14:03:46No.1441347193+
クッキー万歳!クッキー万歳!
1226/06/19(金)14:04:45No.1441347383+
何故クッキーをくださらないのか
我々には対話の場が必要です
1326/06/19(金)14:06:05No.1441347630+
引っ越し手伝うよ
1426/06/19(金)14:06:29No.1441347714+
俺んち遠いもんね…いいよ行くよ
どこ住み?
1526/06/19(金)14:06:54No.1441347788そうだねx8
ふーんあの人にはあげるのに俺にはくれないんだ
1626/06/19(金)14:07:22No.1441347859+
12袋くらい作ったのでラッピング技術も向上
まあ引っ越し後はしばらくお菓子なんて作っていられないが…
1726/06/19(金)14:07:58No.1441347968+
いうほどおじさんの手作りクッキー欲しい?
1826/06/19(金)14:08:26No.1441348073+
俺とお前ってそんな軽い仲だった?なんでクッキーくれないの?ねえなんで?
1926/06/19(金)14:09:14No.1441348207そうだねx1
俺は余ったやつぜんぶ貰えればいいよ
2026/06/19(金)14:09:24No.1441348235そうだねx23
>いうほどおじさんの手作りクッキー欲しい?
店売りのクッキーも半分くらいそうじゃねぇかな…
2126/06/19(金)14:09:30No.1441348249そうだねx8
>いうほどおじさんの手作りクッキー欲しい?
無論
2226/06/19(金)14:09:38No.1441348279そうだねx3
>いうほどおじさんの手作りクッキー欲しい?
おじさんは無駄に凝って作るから美味しい可能性が非常に高いんですよ
2326/06/19(金)14:10:12No.1441348371そうだねx60
削除依頼によって隔離されました
ゴミ箱に入ってたやつこいつのか
2426/06/19(金)14:11:13No.1441348585そうだねx4
お世話になったカフェにも勇気を出して持っていったら逆にお返しをもらってしまった
プロに素人のクッキー渡すだけでも烏滸がましいのにお返しまで…ありがたい…
2526/06/19(金)14:12:04No.1441348763+
本当は俺の分もあるんだろ?信じてるよ
2626/06/19(金)14:12:47No.1441348900そうだねx106
削除依頼によって隔離されました
事前に職業がご近所に認知されているプロでもない限り
おじさんに貰ったクッキーは笑顔で受け取られてもゴミ箱行きになっている可能性のほうが高い
2726/06/19(金)14:14:06No.1441349120そうだねx19
>事前に職業がご近所に認知されているプロでもない限り
>おじさんに貰ったクッキーは笑顔で受け取られてもゴミ箱行きになっている可能性のほうが高い
そういう事わざわざ書き込むのひねくれてる超えて性格悪いよ?
2826/06/19(金)14:15:50No.1441349454+
頑張ってやらないと夜中にデリヘル呼んで手伝ってもらう羽目になるぞ
2926/06/19(金)14:16:35No.1441349559+
ラッピング前から見守ってた俺には?
3026/06/19(金)14:16:54No.1441349614+
いやよっぽど嫌な相手でもなければもらったもん捨てたりしないよ…
だから俺にもクッキー早く
3126/06/19(金)14:17:11No.1441349671そうだねx13
感謝を形できる人間は立派だし尊敬するぜ
「」向いてないよ
3226/06/19(金)14:17:13No.1441349677そうだねx2
>事前に職業がご近所に認知されているプロでもない限り
>おじさんに貰ったクッキーは笑顔で受け取られてもゴミ箱行きになっている可能性のほうが高い
その人達の関係性も知らないのに良くこんな断言口調で言えるね
3326/06/19(金)14:17:26No.1441349715+
クッキーの向こう側見てる「」が何人かいるな
3426/06/19(金)14:18:01No.1441349817+
おじさんはまずクッキーを手作りしない
恐らくクッキーおじさんだと思われる
3526/06/19(金)14:18:08No.1441349844そうだねx2
こういう時にわざわざ手作りクッキー作るような「」は料理上手いから配るクッキーも結構な確率で美味いんだ
そのクッキーを俺達にも食わせて!
3626/06/19(金)14:18:45No.1441349962そうだねx3
>事前に職業がご近所に認知されているプロでもない限り
>おじさんに貰ったクッキーは笑顔で受け取られてもゴミ箱行きになっている可能性のほうが高い
自分はこうする=他人もこうしますって思ってるタイプ?
3726/06/19(金)14:19:16No.1441350045そうだねx2
100枚ぐらい焼いてた「」か
荷造りどれぐらい終わってるかわかんないけど
明日引越しならスレ立ててる場合じゃないのでは…
3826/06/19(金)14:19:28No.1441350085そうだねx5
わざわざ裏に乾燥剤も入ってるとか親切なクッキーおじさんだ…
ありがたくもらっておくよ…
3926/06/19(金)14:19:37No.1441350114+
>事前に職業がご近所に認知されているプロでもない限り
>おじさんに貰ったクッキーは笑顔で受け取られてもゴミ箱行きになっている可能性のほうが高い
知らん奴ならともかく、お世話になったって書いてある以上ある程度親交がある間柄だろうし流石にそうはならんくない…?
4026/06/19(金)14:20:15No.1441350250そうだねx3
クッキーモンスターハウスだ!
4126/06/19(金)14:20:25No.1441350287+
クッキーのおじさん!
4226/06/19(金)14:20:44No.1441350339そうだねx10
そうだね盛りすぎ!
4326/06/19(金)14:21:30No.1441350464そうだねx6
>そうだね盛りすぎ!
クッキーに負けてられないもんな
4426/06/19(金)14:22:09No.1441350587そうだねx28
入社時の面接で「特技はお菓子作りです!」って行って採用されたし内報誌の趣味紹介欄にもお菓子作りって書いたし職場の人にもそういう話をしてたからある意味で責任を果たした形
これは数年前に内報誌に載せたシュークリーム
fu6858879.jpg
4526/06/19(金)14:23:29No.1441350816+
シュークリームおじさんも兼ねていたのか
4626/06/19(金)14:23:46No.1441350857そうだねx16
>これは数年前に内報誌に載せたシュークリーム
ひぃぃぃぃ!オッシャレー!
4726/06/19(金)14:23:52No.1441350874+
引っ越ししてパティシエになるの?
4826/06/19(金)14:24:03No.1441350916そうだねx3
>そうだね盛りすぎ!
自分のレスに付いたそうだねの数だけクッキーが貰えるんだ
4926/06/19(金)14:24:12No.1441350939そうだねx3
内報誌に趣味のお菓子載せられるレベルか…
5026/06/19(金)14:24:18No.1441350954+
これも食べていいの?悪いな
5126/06/19(金)14:24:26No.1441350988そうだねx2
>引っ越ししてクッキーになるの?
5226/06/19(金)14:25:38No.1441351194+
俺のは?
5326/06/19(金)14:25:39No.1441351202+
製菓会社?
5426/06/19(金)14:25:40No.1441351209そうだねx9
>ゴミ箱に入ってたやつこいつのか
こういうかなしくなるレスやめよ?
5526/06/19(金)14:27:11No.1441351494そうだねx2
スレ画ぐらいちゃんとしたラッピングされてたら近所のおじさんの手作りクッキーでもなんの忌避感もない
5626/06/19(金)14:27:22No.1441351524そうだねx12
休日の昼下がりにこんな微笑ましい人と悲しい人のコントラストを見せつけられるとは思わなんだ…
5726/06/19(金)14:27:50No.1441351605そうだねx11
そうだね盛るしかない下等生物と
社内報で掲載される菓子作れる人と
悲しいね生まれ持っての差って
5826/06/19(金)14:28:03No.1441351652+
>引っ越ししてパティシエになるの?
前の職場を退職しようと決めたタイミングでお世話になってたカフェでバイト募集してたからそこで働きたかったんだけどタッチの差で募集が締め切られてしまい…
趣味は趣味のままにしておくのがいいのかもって思い直して次の職は普通のサラリーマンに決めた
カフェ経営…憧れはある…
5926/06/19(金)14:28:26No.1441351700そうだねx2
商売にしてないだけで物自体はプロみたいなもんだな…
6026/06/19(金)14:29:06No.1441351820そうだねx2
捨てよおじさんのクッキー
6126/06/19(金)14:29:08No.1441351827+
クッキーおじさん見かけるとクッキー食べたくなって困る
でも今日うちにはセブーレがある!
6226/06/19(金)14:29:54No.1441351970+
クッキングシートの上に散らばったカスでいいからください
6326/06/19(金)14:29:59No.1441351990そうだねx2
まぁ趣味を職にしちゃうと逃げ道がなくなるとは言うしな…
6426/06/19(金)14:29:59No.1441351991+
いいなあクッキー
うらやましいぜ
6526/06/19(金)14:30:11No.1441352029+
なんか思ったよりレベル高いな…
6626/06/19(金)14:31:01No.1441352201+
クッキーくれたら引っ越し梱包手伝いに行くよ!
経験者だよ
6726/06/19(金)14:31:19No.1441352255+
え…俺のは…?
6826/06/19(金)14:31:20No.1441352263+
>捨てよおじさんのクッキー
ステラぁ!
6926/06/19(金)14:31:43No.1441352323+
思った以上にすごいお菓子おじさんじゃないか
これ絶対配ったクッキー美味いヤツでしょ?
貰った人がちょっと自慢出来る系の
7026/06/19(金)14:31:47No.1441352338+
そうだね×100盛ったら止まってんぞ
荒らしすら半端じゃクッキーモンスターになれないぞ
7126/06/19(金)14:31:51No.1441352345そうだねx2
>入社時の面接で「特技はお菓子作りです!」って行って採用されたし内報誌の趣味紹介欄にもお菓子作りって書いたし職場の人にもそういう話をしてたからある意味で責任を果たした形
>これは数年前に内報誌に載せたシュークリーム
>fu6858879.jpg
プロじゃん…
7226/06/19(金)14:32:26No.1441352446+
クッキー食べたくなってデパートのクッキー缶見に行ったら
気軽に4-5千円して目が潰れた
7326/06/19(金)14:32:34No.1441352469+
俺もこれからディアマンクッキー作るか…
7426/06/19(金)14:33:17No.1441352597+
飯作ってもらえたら肉体労働くらい手伝う
7526/06/19(金)14:33:18No.1441352600+
買ってくるか…クッキー…
7626/06/19(金)14:33:51No.1441352700そうだねx8
>シュークリームおじさんも兼ねていたのか
チーズケーキおじさんとかフィナンシェおじさんとかも兼ねてる
fu6858908.jpg
fu6858909.jpg
所詮素人だから簡単なやつしか作れないけど…生クリームとかチョコの扱いには苦手意識あり…
7726/06/19(金)14:34:16No.1441352773+
めちゃくちゃ欲しい…手作りのお菓子をつねにほしいよ
7826/06/19(金)14:34:36No.1441352843+
>クッキー食べたくなってデパートのクッキー缶見に行ったら
>気軽に4-5千円して目が潰れた
そらデパートならそうだろ!
7926/06/19(金)14:35:01No.1441352936そうだねx2
>>シュークリームおじさんも兼ねていたのか
>チーズケーキおじさんとかフィナンシェおじさんとかも兼ねてる
>fu6858908.jpg
>fu6858909.jpg
>所詮素人だから簡単なやつしか作れないけど…生クリームとかチョコの扱いには苦手意識あり…
料理も写真もうめぇ!
8026/06/19(金)14:35:02No.1441352937そうだねx7
>>シュークリームおじさんも兼ねていたのか
>チーズケーキおじさんとかフィナンシェおじさんとかも兼ねてる
>fu6858908.jpg
>fu6858909.jpg
>所詮素人だから簡単なやつしか作れないけど…生クリームとかチョコの扱いには苦手意識あり…
料理うま男は写真うまい率たかいな
8126/06/19(金)14:35:28No.1441353025そうだねx1
>入社時の面接で「特技はお菓子作りです!」って行って採用されたし内報誌の趣味紹介欄にもお菓子作りって書いたし職場の人にもそういう話をしてたからある意味で責任を果たした形
>これは数年前に内報誌に載せたシュークリーム
>fu6858879.jpg
シュークリームって膨らませたまま焼くのすごいむずいんだよね
これはすごい綺麗でおいしそうだ
8226/06/19(金)14:35:28No.1441353027+
乾燥剤も入れてえらい!
8326/06/19(金)14:35:37No.1441353052そうだねx2
>クッキー食べたくなってデパートのクッキー缶見に行ったら
>気軽に4-5千円して目が潰れた
デパートはそりゃあね…
8426/06/19(金)14:36:31No.1441353205+
クッキーといえばセブンのでっかいチョコチップクッキーってどうやって作ってるの?
さながらでっかいカントリーマームのようなやつ
8526/06/19(金)14:36:40No.1441353229+
住所教えてくれたら引っ越し手伝いいくよクッキーくれよ!って扉叩くから開けてね
8626/06/19(金)14:37:34No.1441353397そうだねx1
>住所教えてくれたら引っ越し手伝いいくよクッキーくれよ!って扉叩くから開けてね
分かりやすい符牒だ
怖すぎるから通報するね
8726/06/19(金)14:37:53No.1441353450+
スーパーとかで安いクッキー缶だと900円か500円だけど
美味しいクッキー食べたいなら5000円出す方が絶対いいと思う
8826/06/19(金)14:37:53No.1441353452+
クッキー食べたくなってきた…
8926/06/19(金)14:38:39No.1441353579+
ありがとう食べる時ちょっと温めた方が良かったりする?
9026/06/19(金)14:38:57No.1441353641+
お菓子作りは基本そうだけどクッキー作ると砂糖とバターにビビるよね…
9126/06/19(金)14:39:08No.1441353673+
クッキーならオーブンあれば自作でもそう外さないぞ
レシピよりちょっとバター減らすか…とかしなければ!
9226/06/19(金)14:39:09No.1441353681+
おやつタイムを狙ってスレ立てしてんのか?
美味しそう過ぎてイライラしてきた
9326/06/19(金)14:41:02No.1441354041+
>おやつタイムを狙ってスレ立てしてんのか?
>美味しそう過ぎてイライラしてきた
クッキーでも食べて糖分取れよ
9426/06/19(金)14:41:07No.1441354061+
ちょうど昨日チーズケーキ焼いたぜ
9526/06/19(金)14:41:35No.1441354156そうだねx4
>おやつタイムを狙ってスレ立てしてんのか?
>美味しそう過ぎてイライラしてきた
(貰えなかったんだな…)
9626/06/19(金)14:42:05No.1441354255+
スーパーで買えるやつだと株式会社おいしいのスリーアーモンドクッキーが好き
9726/06/19(金)14:42:15No.1441354296そうだねx2
>レシピよりちょっとバター減らすか…とかしなければ!
http://img.2chan.net/b/res/1441345325.htm
スーパーレシピ守らないリンク
9826/06/19(金)14:42:16No.1441354298+
美味しいクッキーはバターに頬をひっ叩かれる感じする
9926/06/19(金)14:43:03No.1441354442+
>ありがとう食べる時ちょっと温めた方が良かったりする?
こういう系のクッキーを温め直すのはあんまりやらないかも
それよりモソモソするからコーヒーとか紅茶と一緒がおすすめ
俺は夏でもホットがいいな
10026/06/19(金)14:43:13No.1441354464+
ディアマンココア!ディアマンココアクッキーじゃないか
10126/06/19(金)14:43:22No.1441354493+
俺のためにピスタチオのクッキー早く作って
チョコチップも入れて良いから
10226/06/19(金)14:43:46No.1441354573そうだねx1
>ディアマンココア!ディアマンココアクッキーじゃないか
ディアマンコってなんだよ
10326/06/19(金)14:45:30No.1441354921+
ちょうどホットケーキ失敗してカスカスのなんか美味しくないホットケーキできちゃって悲しみながら食ってたから
美味しそうなクッキーやお菓子見て脳を誤魔化せて助かる…
10426/06/19(金)14:46:08No.1441355030+
>>ディアマンココア!ディアマンココアクッキーじゃないか
>ディアマンコってなんだよ
その美貌
10526/06/19(金)14:46:44No.1441355147+
>美味しそうなクッキーやお菓子見て脳を誤魔化せて助かる…
オードリー春日がやってそう
10626/06/19(金)14:47:01No.1441355188そうだねx1
相当仲良くなきゃ手作りは正直きつい
10726/06/19(金)14:47:20No.1441355252+
片付け終わらないよー
10826/06/19(金)14:47:45No.1441355328そうだねx1
知らない垢の他人の手作りクッキーとか
10926/06/19(金)14:47:51No.1441355353そうだねx4
>相当仲良くなきゃ手作りは正直きつい
そういうのは普通に断って貰わなくていいよ代わりにその分も俺が貰うから
11026/06/19(金)14:49:30No.1441355662そうだねx1
手作りいらない人と手作りして配りたい人が職場にいたから
断られて余った分俺がいただいてハッピーになってる
11126/06/19(金)14:49:49No.1441355724そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
>そういうのは普通に断って貰わなくていいよ代わりにその分も俺が貰うから
贈り物に手作りのもの渡す人って断った時何するかわからない怖さがあるよね…
11226/06/19(金)14:50:35No.1441355876そうだねx10
>>そういうのは普通に断って貰わなくていいよ代わりにその分も俺が貰うから
>贈り物に手作りのもの渡す人って断った時何するかわからない怖さがあるよね…
俺はお前の話通じてない感じのが怖いな…
11326/06/19(金)14:50:43No.1441355906そうだねx2
>贈り物に手作りのもの渡す人って断った時何するかわからない怖さがあるよね…
貰わない上にこんな事言い出す奴の分も一応は用意してたの悲しくなるな…
11426/06/19(金)14:50:59No.1441355954そうだねx6
そうだね盛りすぎじゃない?
11526/06/19(金)14:51:46No.1441356114そうだねx1
自分でお菓子作ると思ってたより凄いバター使ってびっくりする
11626/06/19(金)14:52:03No.1441356178そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
本気で手作りのもの渡してみんな手放しで喜ぶと思ってる「」の社会性の無さに恐怖してる
11726/06/19(金)14:52:14No.1441356216+
既製品でも他人に食べ物をあげる事に抵抗がある…
変な物入れてるんじゃないかと思われるのが怖い
11826/06/19(金)14:52:57No.1441356336+
傷付けたくないから断れないけど自分はちょっと嫌
ありがたく受け取って家族に食べてもらう
11926/06/19(金)14:53:28No.1441356439そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
なんか燻製配ってるやついなかったっけ?
あれとおんなじ感じ
12026/06/19(金)14:54:00No.1441356547+
おじさんだろうがおねえちゃんだろうが素人の手作りは嫌だ…
12126/06/19(金)14:54:12No.1441356597そうだねx9
はっはっはっ
こんな所と他人へ攻撃する事ばかりを考えてる「」が社会性とか面白いギャグだな
12226/06/19(金)14:54:23No.1441356626+
手作りクッキーくれる人ってほぼ確実に善人だから断って傷付けたくないんだよね…
12326/06/19(金)14:54:57No.1441356729そうだねx8
全く何にも知らないおじさんだったらそりゃ怖いよ
日頃の行いがちゃんとしてるおじさんから貰ったらめちゃくちゃ嬉しい俺にもよこせ
12426/06/19(金)14:55:15No.1441356783+
作業所系のお菓子とかは購入した分は無条件で食べられるね
購入したという証があるから
12526/06/19(金)14:55:50No.1441356868そうだねx4
話聞いてるだけだと妖怪なんだけど見知った人だといい人になる
12626/06/19(金)14:56:12No.1441356938そうだねx4
既製の工場生産品に夢見すぎだろ
12726/06/19(金)14:56:14No.1441356948+
家族ぐるみの付き合いとかよく家にも行くとかのレベルの仲良さならまあ手作りでも食べられる
普通に一緒に仕事してるとか飲みに行く程度の付き合いだと手作りはきつい
12826/06/19(金)14:56:24No.1441356988そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
障害者の作ったクッキーを捨てるとは恥を知りなさいっ!
12926/06/19(金)14:57:19No.1441357132そうだねx2
「」が作ったってだけでなんか怖いだろ
13026/06/19(金)14:57:25No.1441357149+
相手との関係性だからね…
スレ「」が受け取ってもらえたんだからいい話じゃん
13126/06/19(金)14:57:31No.1441357167そうだねx1
急に露骨なの増えて面白いな
13226/06/19(金)14:57:42No.1441357196そうだねx1
急に?
13326/06/19(金)14:58:59No.1441357462そうだねx8
必死にルーパチして一人で書き込んでるんだろうなぁ…
13426/06/19(金)14:59:18No.1441357528そうだねx1
>自分でお菓子作ると思ってたより凄いバター使ってびっくりする
昔パイ生地作った時のバターがこれだ!
fu6858976.jpg
13526/06/19(金)15:00:07No.1441357711そうだねx5
(あれ?なんか思ったよりお菓子のレベルが高いな…?
13626/06/19(金)15:00:08No.1441357717そうだねx4
惨めで哀れな虫けらみたいな人がいる事実に哀れみを覚える
13726/06/19(金)15:00:30No.1441357797+
>>自分でお菓子作ると思ってたより凄いバター使ってびっくりする
>昔パイ生地作った時のバターがこれだ!
>fu6858976.jpg
これ少しでもケチったら美味しさマイナスになるんだよなぁ…
13826/06/19(金)15:00:35No.1441357812+
ゆっくりまうんてんで出てたんだけど登山老夫婦妖怪に
お手製お握り投げられて10人位だかが食中毒になった事例があったわ
13926/06/19(金)15:00:48No.1441357855そうだねx3
洋菓子のバターの量こわいよね…
14026/06/19(金)15:01:13No.1441357938+
写真見る感じだと毎週末に作ってる「」とは別か
14126/06/19(金)15:01:17No.1441357952そうだねx2
この場合社内報が作られるほどの会社でちゃんと社内報として宣伝出来る程度の相手だぞ
お菓子貰った時の社会的信用からの背景がグダグダ文句だけ言う「」とは違う
14226/06/19(金)15:01:24No.1441357992そうだねx2
>これは数年前に内報誌に載せたシュークリーム
>fu6858879.jpg
俺もおじさんのクッキー欲しくなってきた
14326/06/19(金)15:01:35No.1441358027+
>>自分でお菓子作ると思ってたより凄いバター使ってびっくりする
>昔パイ生地作った時のバターがこれだ!
>fu6858976.jpg
パイ生地だけでこんな使うの?
そりゃデブるわ
14426/06/19(金)15:02:22No.1441358192そうだねx8
料理系スレに必ず嫉妬丸出しで荒らそうとするやつは必ず出るから…
14526/06/19(金)15:02:48No.1441358290+
牛乳寒天の日にめっちゃ美味そうなの作ってそうな「」だな!?
14626/06/19(金)15:03:12No.1441358372+
delで消えてるレス多すぎだろ…
14726/06/19(金)15:03:23No.1441358407そうだねx6
でもこの嫉妬の仕方は惨めというか品がないっていうか…
14826/06/19(金)15:03:36No.1441358456そうだねx2
imgって何人かプロか?ってなる料理うめぇ人くるから楽しい
14926/06/19(金)15:03:45No.1441358489そうだねx2
>料理系スレに必ず嫉妬丸出しで荒らそうとするやつは必ず出るから…
特に菓子のはレベル高いからな…
15026/06/19(金)15:03:54No.1441358517+
>写真見る感じだと毎週末に作ってる「」とは別か
あの「」とは別人!
あんなにきっちり解説できないよ俺は
見てるとちょっと嫉妬するからあんまり見てないよ俺は
15126/06/19(金)15:04:19No.1441358612そうだねx2
クッキーマーケティングされた気がする
急にクッキーが食いたくなってきた
15226/06/19(金)15:04:25No.1441358632+
>あの「」とは別人!
>あんなにきっちり解説できないよ俺は
あれは格がちょっとレベチだからな…
15326/06/19(金)15:04:55No.1441358742そうだねx6
でも少なくとも俺から見てスレ「」のお菓子もすごく美味しそうに見えるよ
15426/06/19(金)15:05:53No.1441358955+
そういやステラおばさんのクッキーとか食べたことなかったし今度買ってくるか
15526/06/19(金)15:06:19No.1441359045そうだねx2
>みんな快く受け取ってくれたし喜んでくれたので良かったです
受け取ってるが食べてるとは書いてない
あるあるだね
俺もよく配ってたが捨てられてた
15626/06/19(金)15:06:56No.1441359167そうだねx1
街のベーカリーとかのレジ前に置いてあるクッキーとかちょうどこんな感じの見た目してるよね
15726/06/19(金)15:08:25No.1441359433そうだねx5
いやまぁ燻製テロみたいな危険度MAXな差し入れあるから警戒するのはわかるよ
それとこれ一緒にして腐すのはわからんけど
15826/06/19(金)15:09:10No.1441359584そうだねx6
>いやまぁ燻製テロみたいな危険度MAXな差し入れあるから警戒するのはわかるよ
>それとこれ一緒にして腐すのはわからんけど
どうにかしてケチつけたいだけだから深く気にせんでええ!
15926/06/19(金)15:10:24No.1441359829そうだねx6
>いやまぁ燻製テロみたいな危険度MAXな差し入れあるから警戒するのはわかるよ
>それとこれ一緒にして腐すのはわからんけど
こういう嫉妬丸出しの惨めな荒らしはdelだけ入れておけばええ!
16026/06/19(金)15:10:37No.1441359882+
俺ん家の近くにスレ「」が引っ越してくればクッキー貰い放題だぜ!
16126/06/19(金)15:12:31No.1441360271そうだねx1
>俺ん家の近くにスレ「」が引っ越してくればクッキー貰い放題だぜ!
引っ越し先でもお菓子作れるようにおっさんの一人暮らしにしては広めの物件にしたんだけど問題は作ったところで消費先が無いんだよね
都会のアパートだからご近所付き合いとかも無いし
職場の人に配るのは…今後の関係性と頻度次第…
16226/06/19(金)15:12:40No.1441360307そうだねx3
チキンライスとかもバターたっぷりにするとうんめっ!てなる
16326/06/19(金)15:13:50No.1441360555+
人に手作りお菓子を食べさせたゲルのが幸福なのなら対価を頂く方向に進んだ方が良いと思われ
16426/06/19(金)15:13:52No.1441360562そうだねx1
100%善意だけどクッキーとかパウンドケーキ配るのが趣味だった時期があって
あとから人の手によって作られた食べ物を口に出来ない人もいるって聞いてすごく申し訳なくなったことある
16526/06/19(金)15:14:21No.1441360647+
住所教えるとか危ないことしなくていいから家の近くにあるモニュメントとか写真晒してくれたら
夜中とかに俺がそこに立ってクッキー待つ怪異になるんだけどな
16626/06/19(金)15:15:00No.1441360761そうだねx9
>住所教えるとか危ないことしなくていいから家の近くにあるモニュメントとか写真晒してくれたら
>夜中とかに俺がそこに立ってクッキー待つ怪異になるんだけどな
クッキーモンスター…
16726/06/19(金)15:15:01No.1441360768+
>夜中とかに俺がそこに立ってクッキー待つ怪異になるんだけどな
流石にそれは怖すぎるだろ!
本物の怪異になってどうする!
16826/06/19(金)15:15:13No.1441360811そうだねx1
お礼をしたくなる隣人が居るだけで正しい生き方出来てると思うよ
例え一方通行だとしても
16926/06/19(金)15:15:25No.1441360849+
それほどの力を持ちながら惜しいな
17026/06/19(金)15:15:36No.1441360898+
牛乳寒天も作って
もう参戦済みかもしれんけど
17126/06/19(金)15:16:12No.1441361012そうだねx1
>住所教えるとか危ないことしなくていいから家の近くにあるモニュメントとか写真晒してくれたら
>夜中とかに俺がそこに立ってクッキー待つ怪異になるんだけどな
生贄を要求する妖怪かテメーは
17226/06/19(金)15:16:45No.1441361093そうだねx1
趣味を職にすると辛くなる人もいるから趣味人として特化するのも悪くないと思うよ
17326/06/19(金)15:16:51No.1441361110そうだねx5
おいスレ読んでやったんだからクッキーよこせ〜
17426/06/19(金)15:18:43No.1441361420そうだねx2
仕事じゃなくて趣味だから手間暇こだわれるとか採算度外視できるみたいなとこもあるしね
17526/06/19(金)15:18:52No.1441361444+
>牛乳寒天も作って
>もう参戦済みかもしれんけど
寒天とかゼラチン系のお菓子…比較的好きじゃないがち…!
牛乳寒天寒天抜き部門なら参戦したいけどその時期に作る気力があるか次第かな…
17626/06/19(金)15:20:34No.1441361759+
クッキーが食べたいんだな
17726/06/19(金)15:23:01No.1441362228+
スレ主じゃないけどクッキーはかんたんなのでぜひ「」たちも一度作ってもらいたい
原料は小麦粉!砂糖!卵!バター!
以上だ!
17826/06/19(金)15:24:47No.1441362634+
>スレ主じゃないけどクッキーはかんたんなのでぜひ「」たちも一度作ってもらいたい
>原料は小麦粉!砂糖!卵!バター!
>以上だ!
御手前拝見といきましょうかね・・・ククク・・・クッキ〜
17926/06/19(金)15:24:50No.1441362645+
ラングドシャ作るんぬ
18026/06/19(金)15:26:17No.1441362982+
あれ、こんな所にクッキースレがある
興奮してきたな
18126/06/19(金)15:27:21No.1441363219+
img卒業する時にクッキー作ってくれるんだろ
18226/06/19(金)15:27:28No.1441363244そうだねx1
クッキーとか作ると佐藤とバターの量に恐れおののけるからオススメ
18326/06/19(金)15:27:46No.1441363304+
片付け終わらないよー
18426/06/19(金)15:27:51No.1441363325+
めんどくさがりな俺は水入れて袋の中で揉むだけでクッキー作れる奴使ってしまう
なんかクッキー作った欲はそれでなくなるから…
18526/06/19(金)15:28:23No.1441363419+
クッキーって買うのと作るのどっちが安上がり?
18626/06/19(金)15:30:40No.1441363932+
>片付け終わらないよー
ちょっと休憩しようよ
クッキー持ってきて一緒に食べよう
作り置きしてるんだろ?
18726/06/19(金)15:30:48No.1441363962+
俺も明日の午後トラックくるから有給とって荷物まとめてるけど
カテゴリ分けしたダンボールが並べられるほど床が広くないから6割くらい詰まった段ボールが閉められないまま床が無くなってしまった…
18826/06/19(金)15:34:31No.1441364742そうだねx2
俺もパン屋とかでこういう手作り感強いクッキーあるとつい買ってしまう
18926/06/19(金)15:36:24No.1441365181+
クッキーマダー?
19026/06/19(金)15:38:56No.1441365689そうだねx3
俺もスレ「」のクッキー食べたい
19126/06/19(金)15:38:58No.1441365700+
書き込みをした人によって削除されました
19226/06/19(金)15:41:52No.1441366335+
片付け苦手な友人は引っ越し間に合わなくてそのまま賃貸借りたまま引っ越してたな
それでもいいんだよ
19326/06/19(金)15:42:38No.1441366470そうだねx2
>片付け苦手な友人は引っ越し間に合わなくてそのまま賃貸借りたまま引っ越してたな
>それでもいいんだよ
そうそう
それに今はそんな事よりクッキーだよね
19426/06/19(金)15:44:52No.1441366917そうだねx6
>片付け苦手な友人は引っ越し間に合わなくてそのまま賃貸借りたまま引っ越してたな
>それでもいいんだよ
よくねえ!
19526/06/19(金)15:46:59No.1441367350+
こういうクッキーが一番うまい
19626/06/19(金)15:47:36No.1441367466+
ココアのアーモンド入ったやつだけでいいからくれ
19726/06/19(金)15:47:55No.1441367523そうだねx4
こんなに欲しがるやつがいるクッキーは何かの隠語だと思われる
19826/06/19(金)15:51:20No.1441368200+
>クッキーとか作ると佐藤とバターの量に恐れおののけるからオススメ
加藤すぎるよな…
19926/06/19(金)15:56:18No.1441369124そうだねx1
三🍪🗑️
20026/06/19(金)16:00:07No.1441369866+
お前「」だったのか…
20126/06/19(金)16:02:46No.1441370339そうだねx2
以前にも社内報にお菓子載せてた「」いたけど同じ人なのかな…
この「」のお菓子美味そうなんだよな
20226/06/19(金)16:04:28No.1441370649+
🍪😈🗑️
20326/06/19(金)16:07:37No.1441371254+
あるんだろ?くれよ…
20426/06/19(金)16:11:46No.1441372023そうだねx2
さっきから紅茶淹れて待ってるんだけど?
20526/06/19(金)16:11:56No.1441372054+
手作り飲食物は結局当人への信用あるか否かの話だよね
20626/06/19(金)16:15:14No.1441372660+
俺のシュークリームは!?
20726/06/19(金)16:15:40No.1441372746そうだねx2
スレ「」…俺たち友達だよな?
20826/06/19(金)16:15:45No.1441372776+
燻製じゃダメかしら?
20926/06/19(金)16:16:59No.1441373019そうだねx5
>燻製じゃダメかしら?
ダメです
21026/06/19(金)16:18:11No.1441373248そうだねx1
>俺のシュークリームは!?
チョコが溢れて漏らしたみたいになったチョコパイで我慢してください
fu6859160.jpg
21126/06/19(金)16:18:29No.1441373305+
>手作り飲食物は結局当人への信用あるか否かの話だよね
汚部屋住んどきながら職場に手作りお菓子振る舞ってた友人は流石に咎めた
21226/06/19(金)16:18:40No.1441373352+
>>俺のシュークリームは!?
>チョコが溢れて漏らしたみたいになったチョコパイで我慢してください
>fu6859160.jpg
まあこれはこれで…
21326/06/19(金)16:20:20No.1441373693+
>チョコが溢れて漏らしたみたいになったチョコパイで我慢してください
>fu6859160.jpg
お稲荷さんかと思った
21426/06/19(金)16:21:24No.1441373916+
きも
21526/06/19(金)16:22:10No.1441374061+
ちが
21626/06/19(金)16:22:33No.1441374144+
いい
21726/06/19(金)16:23:08No.1441374275+
21826/06/19(金)16:23:42No.1441374388+
imgお菓子作りの快男児
21926/06/19(金)16:25:50No.1441374822+
シュークリーム作ろ…作ってる!
22026/06/19(金)16:26:47No.1441375010+
俺もよくカヌレとかスコーン作るからご一緒しようぜスレ「」
22126/06/19(金)16:26:48No.1441375017+
そのうまそうなうんこパイでもいいからくれよ!
22226/06/19(金)16:27:15No.1441375087+
シュークリーム作れるのはちょっとハイレベルだな…
22326/06/19(金)16:29:27No.1441375469+
>俺もよくカヌレとかスコーン作るからご一緒しようぜスレ「」
お茶っ葉持ってくから誰か紅茶美味しく入れてくれ


fu6859160.jpg fu6858909.jpg fu6858976.jpg fu6858879.jpg 1781844943314.jpg fu6858908.jpg