二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781840063610.png-(741180 B)
741180 B26/06/19(金)12:34:23No.1441326131そうだねx3 14:51頃消えます
走るか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:35:02No.1441326333そうだねx2
>…ちょっと歩くか…
226/06/19(金)12:35:08No.1441326371+
ユメパイ復活実装祈願🙏
326/06/19(金)12:35:15No.1441326408+
>一旦休むか…
426/06/19(金)12:36:41No.1441326870+
>行き倒れるか…
526/06/19(金)12:36:56No.1441326952そうだねx7
>今日はやめとくか…
626/06/19(金)12:37:12No.1441327050+
ここにいたんですね「」メ先輩…
726/06/19(金)12:37:44No.1441327214+
走りますよトレーナー
826/06/19(金)12:37:59No.1441327296+
先生はセックス以外の運動を医者から禁じられてるんだ
926/06/19(金)12:38:44No.1441327537+
良いセックスは良い筋トレからですよ
1026/06/19(金)12:38:55No.1441327598+
>先生はセックス以外の運動を医者から禁じられてるんだ
なんかちんちん亭感ある
1126/06/19(金)12:39:12No.1441327671+
>走りますよトレーナー
スミレみたいな美人な子と毎日運動できたら人生楽しいと思う
1226/06/19(金)12:39:13No.1441327677+
戦闘力高いパーティだな
1326/06/19(金)12:39:44No.1441327830+
>先生はセックス以外の運動を医者から禁じられてるんだ
始まるセックスの拡大解釈化
あらゆる運動行為に付与されるセックス属性
やがて日常のすべてがセックスに
1426/06/19(金)12:40:12No.1441327970+
フフフ、セックス!
1526/06/19(金)12:40:32No.1441328058+
👊のリンクから踊るか…知ったんだけどこのゲーム開始初期のマーケティングってこんな迷走してたの…?
1626/06/19(金)12:40:52No.1441328162+
セックスは死刑か否かを議論すべき
1726/06/19(金)12:41:18No.1441328289+
>👊のリンクから踊るか…知ったんだけどこのゲーム開始初期のマーケティングってこんな迷走してたの…?
色々手探りだったから…
1826/06/19(金)12:41:28No.1441328355+
結局シロコテラーの爆乳で抜いちゃった
ごめんシロコ……シロコに寝とられちゃった……
1926/06/19(金)12:41:43No.1441328443+
そんな…コハルが反出生主義の過激派だったなんて…
2026/06/19(金)12:41:47No.1441328467+
>👊のリンクから踊るか…知ったんだけどこのゲーム開始初期のマーケティングってこんな迷走してたの…?
初期にこういう失敗をしたからこそ今があって…
2126/06/19(金)12:42:06No.1441328559+
ヒナはせめて髪まとめてくれ
2226/06/19(金)12:42:12No.1441328581+
>>走りますよトレーナー
>スミレみたいな美人な子と毎日運動できたら人生楽しいと思う
それではまず軽く20kmから始めましょう!
2326/06/19(金)12:42:23No.1441328639そうだねx7
>初期にこういう失敗をしたからこそ今があって…
(ちょくちょく変な事してるな…)
2426/06/19(金)12:42:41No.1441328723+
>それではまず軽く200kmから始めましょう!
2526/06/19(金)12:42:46No.1441328738+
RAB提案した人はエゴサしてて肝冷やしたろうな
2626/06/19(金)12:42:48No.1441328751+
ヒナ…毛量多過ぎて一緒に走る時めんどくさいよ…
2726/06/19(金)12:42:55No.1441328784+
シュン見せって何当てればいいんだっけ
2826/06/19(金)12:43:01No.1441328808+
>>それではまず軽く2000kmから始めましょう!
2926/06/19(金)12:43:08No.1441328852+
博士、教授。
生放送で発表されそうなのだぁれ?
3026/06/19(金)12:43:16No.1441328894そうだねx3
>>>それではまず軽く20000kmから始めましょう!
3126/06/19(金)12:43:21No.1441328925そうだねx1
そもそもRABはおそらくJPyoの社長が異様なくらい秋葉を神聖視してるとかそういう話から始まりそうだし
3226/06/19(金)12:43:34No.1441328988+
増やすな増やすな
3326/06/19(金)12:43:51No.1441329074+
合わせて20000000000km!?
3426/06/19(金)12:43:56No.1441329100+
>>>>それではまず軽く200000kmから始めましょう!
3526/06/19(金)12:45:00No.1441329417+
そんな...私はユメとセックスしたかっただけなのに...
3626/06/19(金)12:45:17No.1441329497+
ずんだもちが助っ人に出ないからなしのでやった
まぁ輝けるじゃろ…
3726/06/19(金)12:45:18No.1441329504+
>博士、教授。
>生放送で発表されそうなのだぁれ?
ホホホ……オデュッセイアの子ですよ……
ホホホ……オーホッホッホ
3826/06/19(金)12:45:19No.1441329509+
https://x.com/marza_official/status/2067785771482759491
へいしゃあっ!
3926/06/19(金)12:45:29No.1441329554+
一日ごとに桁を増やせばだんだん慣れていくということだね
4026/06/19(金)12:45:53No.1441329666+
ミユは1980日かけて2000000000kmを完走しました
4126/06/19(金)12:46:27No.1441329852+
>そもそもRABはおそらくJPyoの社長が異様なくらい秋葉を神聖視してるとかそういう話から始まりそうだし
あぁ…あっちの人のバブル期のキラキラした日本への憧れとか諸々の感覚がこっちとは違いそうだ
4226/06/19(金)12:46:43No.1441329932+
>ミユは1980日かけて2000000000kmを完走しました
アヤメはその半分の日数で倍走った…
4326/06/19(金)12:46:45No.1441329939そうだねx2
>一日ごとに桁を増やせばだんだん慣れていくということだね
桁!?
4426/06/19(金)12:47:01No.1441330009+
>>博士、教授。
>>生放送で発表されそうなのだぁれ?
>ホホホ……オデュッセイアの子ですよ……
>ホホホ……オーホッホッホ
喪黒福造かフリーザか
4526/06/19(金)12:47:38No.1441330200+
実際アラサーになると日々の運動を意識しないと健康診断でね…
4626/06/19(金)12:47:41No.1441330218+
ホッホッホッ…
限定WPUはザーボンさんとドドリアさん!?
4726/06/19(金)12:47:52No.1441330277+
そうりきならともかく2部隊使うだいけつなんて🍅食べるだけで余裕だぜ!
だから難しいTA用の動画を参考にしないで安定とか運要素無しを選んでイライラしないでさくっと生放送前に終わらせよう
4826/06/19(金)12:48:12No.1441330369そうだねx2
セイアちゃんミレニアムからマラソンのお誘いが来てるじゃんね
4926/06/19(金)12:48:38No.1441330504+
今のアキバには目からビーム出す子もあんまりいないもんな
5026/06/19(金)12:49:23No.1441330709+
>今のアキバには目からビーム出す子もあんまりいないもんな
そういう子は今はタルキールとかカラデシュに行くもんな
5126/06/19(金)12:49:26No.1441330725+
真夜中大学のフクロウ先生…
5226/06/19(金)12:49:32No.1441330753+
>>>博士、教授。
>>>生放送で発表されそうなのだぁれ?
>>ホホホ……オデュッセイアの子ですよ……
>>ホホホ……オーホッホッホ
>喪黒福造かフリーザか
火の鳥だろ
5326/06/19(金)12:49:45No.1441330811+
一時期中華ゲーの会社がアキバに日本法人置くの流行ったね
5426/06/19(金)12:50:33No.1441331014+
japanese kivotos run ?
5526/06/19(金)12:51:08No.1441331151+
ハスミリオサツキの三大校対抗マラソン大会が見てえ!
5626/06/19(金)12:51:13No.1441331171+
>一時期中華ゲーの会社がアキバに日本法人置くの流行ったね
今もだよ
5726/06/19(金)12:51:19No.1441331207そうだねx2
>japanese kivotos run ?
やるか42195km
5826/06/19(金)12:51:41No.1441331312+
>実際アラサーになると日々の運動を意識しないと健康診断でね…
あっせん私ねテレワークを一週間したのね
休みの日に外出したら足がぶるぶる震えて止まらなかったの…運動しないと死ぬんだね…
5926/06/19(金)12:52:10No.1441331453+
>japanese kivotos run ?
no! japanese otaku can't run!death!!!!!!!!!
6026/06/19(金)12:52:15No.1441331476+
チャリイベといいオタクをガチな大会に集めようとするな
6126/06/19(金)12:52:21No.1441331499+
>japanese kivotos run ?
やるとしたらどこが良いんだろう…箱根?
6226/06/19(金)12:52:22No.1441331508+
>そうりきならともかく2部隊使うだいけつなんて🍅食べるだけで余裕だぜ!
>だから難しいTA用の動画を参考にしないで安定とか運要素無しを選んでイライラしないでさくっと生放送前に終わらせよう
高度な情報戦
6326/06/19(金)12:52:37No.1441331587+
>>japanese kivotos run ?
>やるとしたらどこが良いんだろう…箱根?
あっせん
東京マラソンってのがあるよぉ
6426/06/19(金)12:52:37No.1441331590+
>ハスミリオサツキの三大校対抗マラソン大会が見てえ!
それはユニフォーム着せてやりたいだけですね?
6526/06/19(金)12:52:47No.1441331641+
日本でマラソンやっても結構参加者来ると思うんだよな
未プレイヤーすら駆け込んできそうな感じがする
マラソン好き多いよね
6626/06/19(金)12:53:25No.1441331822+



6726/06/19(金)12:53:30No.1441331843+
一応韓国では4500人集まり申した
6826/06/19(金)12:53:42No.1441331904+
>一応韓国では4500人集まり申した
なそ
にん
6926/06/19(金)12:53:46No.1441331933+
>一応韓国では4500人集まり申した
なそ
にん
7026/06/19(金)12:53:56No.1441331975+
土曜生で日曜ヒマだし
大けつは日曜に腰を据えてヤる
7126/06/19(金)12:54:22No.1441332094そうだねx2
>日本でマラソンやっても結構参加者来ると思うんだよな
>未プレイヤーすら駆け込んできそうな感じがする
>マラソン好き多いよね
シティマラソンはわりと参加者多いよね
7226/06/19(金)12:54:27No.1441332112+
>一応韓国では4500人集まり申した
一般マラソンイベントぐらい集まってるじゃん…
7326/06/19(金)12:54:36No.1441332157+
ミユが1980人分になります
7426/06/19(金)12:54:46No.1441332214そうだねx11
    1781841286687.png-(13705 B)
13705 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7526/06/19(金)12:54:59No.1441332286そうだねx1
韓国オタクは徴兵経験あるから軟弱な日本オタクより強いだろ
7626/06/19(金)12:55:17No.1441332370+
>1781841286687.png
ちょっと勃っちゃった…
7726/06/19(金)12:55:33No.1441332443そうだねx2
えっ?
7826/06/19(金)12:55:58No.1441332576+
ヒナ…服装が簡単になっても毛量がめんどくさいよ…
7926/06/19(金)12:56:01No.1441332593+
青白い乳首ビンビン
8026/06/19(金)12:56:20No.1441332685+
歩くなら大丈夫だと思うけど走るのは1キロ続かないかもしれん
8126/06/19(金)12:56:24No.1441332701+
えっ…?
8226/06/19(金)12:56:29No.1441332726+
この前750mくらい走っただけで息切れが酷かったんですけど
これは誰が悪いんですか?
8326/06/19(金)12:56:33No.1441332740+
韓国のやつは事前チケットが即完売して4500人だかんな!
8426/06/19(金)12:56:52No.1441332834+
>歩くなら大丈夫だと思うけど走るのは1キロ続かないかもしれん
ジョギング程度ならなんとかなると思うよ
8526/06/19(金)12:56:52No.1441332836+
マラソンって言葉聞くだけで心臓の鼓動は早まり意味が切れて喉が焼けるように熱くなるから苦手だ
8626/06/19(金)12:57:07No.1441332905+
可愛すぎるだろって言ってるの
https://x.com/i/status/2067806828587888669
8726/06/19(金)12:57:08No.1441332912+
>韓国のやつは事前チケットが即完売して4500人だかんな!
oh…
8826/06/19(金)12:57:21No.1441332973そうだねx2
>この前750mくらい走っただけで息切れが酷かったんですけど
>これは誰が悪いんですか?
今まで運動をサボってきた自分ですね
8926/06/19(金)12:57:28No.1441333011+
暑い時期に走りたくないぬ
9026/06/19(金)12:57:50No.1441333112+
昔から持久走嫌いだった
いつも最下位だったから先生やクラスメイトに頑張れーって応援されるのが惨めで
それで
死んだ
9126/06/19(金)12:58:02No.1441333174+
短距離全力よりは長距離のほうが得意でやんした
9226/06/19(金)12:58:41No.1441333384+
普段3km走ってヒィヒィ言ってるからその倍近い距離は自信ないにょ
9326/06/19(金)12:58:42No.1441333393そうだねx1
タニタやプロテインとコラボして定期的に大衆浴場へ行かせようとする辺りオタクを健康的にしようとしてる?
9426/06/19(金)12:59:07No.1441333511+
ミユは1980分で1980kmを走破します
9526/06/19(金)12:59:10No.1441333522+
https://www.youtube.com/watch?v=VmlSsLj0rKI
ネクソンゲームズのチャンネルでレポしてるよ
9626/06/19(金)12:59:15No.1441333548+
走らせようとするなんて俺の乳揺れ目当てなんだろ!
9726/06/19(金)12:59:30No.1441333620そうだねx7
>走らせようとするなんて俺の乳揺れ目当てなんだろ!
痩せろ
9826/06/19(金)12:59:31No.1441333625+
>走らせようとするなんて俺の腹揺れ目当てなんだろ!
9926/06/19(金)12:59:36No.1441333653+
膝がね...
10026/06/19(金)12:59:44No.1441333697そうだねx3
まずはコラボさんぽで慣らしておこう
10126/06/19(金)13:00:25No.1441333883+
>膝がね...
血が出ても痛くない膝?
10226/06/19(金)13:00:25No.1441333884+
>タニタやプロテインとコラボして定期的に大衆浴場へ行かせようとする辺りオタクを健康的にしようとしてる?
先生には長生きして養分やってもらわないと困るからね
10326/06/19(金)13:01:02No.1441334037+
おお
10426/06/19(金)13:01:02No.1441334045+
>タニタやプロテインとコラボして定期的に大衆浴場へ行かせようとする辺りオタクを健康的にしようとしてる?
ちんぽと肉体を改造して次世代オタクに改装工事する計画だにょ
10526/06/19(金)13:01:05No.1441334054+
そろそろ寝具とコラボしてもおかしくない段階に来てる
10626/06/19(金)13:01:09No.1441334070そうだねx1
名古屋さんぽで5時間くらい歩いたけど結構楽しいよ
ボードあるところってだいたいご飯や甘味食べられるし
10726/06/19(金)13:01:25No.1441334134+
歩くのなら全然行けるけど走るのはまじで無理だ
身体の動かし方がわからん
10826/06/19(金)13:01:35No.1441334170そうだねx3
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2067819767432614390
👊
10926/06/19(金)13:01:40No.1441334191+
6年目のアロナちゃんはデブに厳しくいきます👊
11026/06/19(金)13:01:43No.1441334203+
>https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2067819767432614390
>👊
おお
11126/06/19(金)13:01:47No.1441334219+
>そろそろ淫具とコラボしてもおかしくない段階に来てる
11226/06/19(金)13:01:51No.1441334238+
ブルアカコラボステッキ
ブルアカコラボ青いちゃんちゃんこ
ブルアカコラボ棺
11326/06/19(金)13:01:52No.1441334242+
ぼっちざろっくで見たことある
11426/06/19(金)13:02:22No.1441334356+
平成の漫画に居そうなヨシミかわいい
11526/06/19(金)13:02:33No.1441334385+
アリスとケイの歌ですってスレ建ってたから観に行ったのにUsagi Flapじゃないじゃん…
11626/06/19(金)13:03:08No.1441334508+
https://weibo.com/6011443154/R4OVS4iM1
fu6858619.jpg
端午節👊
11726/06/19(金)13:03:18No.1441334543+
オタクの高齢化が極まったら
「ワシが死んだら財産は全額(特定の企業)に寄付してください」みたいな遺言遺したりすんのかな
11826/06/19(金)13:03:34No.1441334603+
私はすごい勢いで腰を前後に振るのは得意だよ
11926/06/19(金)13:03:56No.1441334687+
fu6858621.jpg
fu6858623.jpg
fu6858625.jpg
12026/06/19(金)13:04:12No.1441334740そうだねx4
>https://weibo.com/6011443154/R4OVS4iM1
>fu6858619.jpg
>端午節👊
セイアちゃん裾でお皿掴むの行儀悪いじゃんね…
12126/06/19(金)13:04:18No.1441334762+
歯磨きじゃん
12226/06/19(金)13:04:26No.1441334791+
>https://weibo.com/6011443154/R4OVS4iM1
>fu6858619.jpg
>端午節👊
セイアちゃんのお指可愛すぎてちゅーしちゃった
12326/06/19(金)13:04:35No.1441334822そうだねx2
>歯磨きじゃん
ペロロにした
12426/06/19(金)13:04:36No.1441334825+
端午の節句ス!?
12526/06/19(金)13:04:58No.1441334915+
まずは踏み台昇降から
12626/06/19(金)13:05:05No.1441334943+
端午って5月じゃなかったか?
12726/06/19(金)13:05:11No.1441334965+
>fu6858621.jpg
チョコミントしかかってねえのかよ食えるかそんなも
12826/06/19(金)13:05:13No.1441334973+
>https://weibo.com/6011443154/R4OVS4iM1
>fu6858619.jpg
>端午節👊
セイアちゃん私生活大変じゃない?って言ってんの
12926/06/19(金)13:05:20No.1441335000+
謎の力で掴んでるんじゃなくてそのまんま袖の上からなんか
13026/06/19(金)13:05:30No.1441335040+
"ああもう急に10代の頃の体力が戻ってこないかな!"
"マラソンだのぜーんぶ一気に完走できる能力が私にあったらよかったなって!"
13126/06/19(金)13:06:27No.1441335246+
>端午節👊
これ本当に三人分?
13226/06/19(金)13:06:34No.1441335280そうだねx3
1時のカフェは4時前だったらいつ押してもいい
13326/06/19(金)13:06:40No.1441335306+
>名古屋さんぽで5時間くらい歩いたけど結構楽しいよ
>ボードあるところってだいたいご飯や甘味食べられるし
大須付近いいよね…
13426/06/19(金)13:06:44No.1441335324そうだねx1
やっぱりナツとツムギって似てるんじゃないか?
13526/06/19(金)13:06:46No.1441335331+
10代でもマラソンはキツイょ
13626/06/19(金)13:06:48No.1441335341+
おお
13726/06/19(金)13:06:54No.1441335368+
“桐藤、お前の胃袋に限界はない”
13826/06/19(金)13:06:55No.1441335369+
>端午って5月じゃなかったか?
旧暦の5/5だから合ってる
13926/06/19(金)13:07:01No.1441335388+
>私はすごい勢いで腰を前後に振るのは得意だよ
ヘコ…ヘコ…
14026/06/19(金)13:07:11No.1441335438+
一瞬みんなの頭がどうなってるのか分からなくて怖かった…
14126/06/19(金)13:07:33No.1441335528そうだねx2
>“桐藤、お前の胃袋に限界はない”
(´;ω;`)えっでも私ずっと食べてて…
14226/06/19(金)13:07:58No.1441335631+
シュガラ2曲目作ってくれんかな
14326/06/19(金)13:08:14No.1441335685+
>https://weibo.com/6011443154/R4OVS4iM1
>fu6858619.jpg
>端午節👊
粽子食えよ
14426/06/19(金)13:08:21No.1441335712+
>>私はすごい勢いで腰を前後に振るのは得意だよ
>ヘコ…ヘコ…
これを褒めてもらって甘やかされてるから得意げなんだよね
14526/06/19(金)13:08:52No.1441335831+
おじさんになると腰も動かなくなるよ
14626/06/19(金)13:08:55No.1441335845+
>>fu6858619.jpg
>>端午節👊
>セイアちゃん裾でお皿掴むの行儀悪いじゃんね…
ミカに言われてムカつくものの言い返せないのでむっ…てなってるセイア
14726/06/19(金)13:09:00No.1441335859+
>シュガラ2曲目作ってくれんかな
https://youtu.be/ZrlBHoXeLIY
14826/06/19(金)13:09:05No.1441335872+
先生の腰振りは情けないんですねぇ
カッコ悪いですぁ
14926/06/19(金)13:09:53No.1441336029そうだねx4
>>シュガラ2曲目作ってくれんかな
>https://youtu.be/ZrlBHoXeLIY
直接言わないとわからないかなぁ
それを日本でも正式に出せって言ってるの!
15026/06/19(金)13:10:18No.1441336107+
>>シュガラ2曲目作ってくれんかな
>https://youtu.be/ZrlBHoXeLIY
夏吉はんに歌ってほしい…
15126/06/19(金)13:11:17No.1441336328+
>>>シュガラ2曲目作ってくれんかな
>>https://youtu.be/ZrlBHoXeLIY
>夏吉はんに歌ってほしい…
https://www.youtube.com/watch?v=xQcjgqtxDuA
ヘイお待ち👊
15226/06/19(金)13:11:19No.1441336333+
>>“桐藤、お前の胃袋に限界はない”
>(´;ω;`)えっでも私ずっと食べてて…
海賊王桐藤
15326/06/19(金)13:12:06No.1441336505+
いまだと超かぐや姫でひっぱりだこかね夏吉
15426/06/19(金)13:12:57No.1441336665+
>>>>シュガラ2曲目作ってくれんかな
>>>https://youtu.be/ZrlBHoXeLIY
>>夏吉はんに歌ってほしい…
>https://www.youtube.com/watch?v=xQcjgqtxDuA
>ヘイお待ち👊
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
15526/06/19(金)13:13:15No.1441336716+
超ペロロ姫
15626/06/19(金)13:13:22No.1441336746+
もしかしてあと1980分で生放送始まるんじゃないか?
15726/06/19(金)13:13:53No.1441336856+
>もしかしてあと1980分で生放送始まるんじゃないか?
そういやもう明日か
コーラ買ってきておこう
15826/06/19(金)13:14:30No.1441336986そうだねx2
>もしかしてあと1980分で生放送始まるんじゃないか?
終わってない?
15926/06/19(金)13:14:36No.1441337003+
ミユは生放送のために1980本のコーラを用意しました
16026/06/19(金)13:14:57No.1441337068+
ミユは1980km走ることができます
16126/06/19(金)13:15:43No.1441337231+
皿掴んでるセイアちゃんの手なんかキモい
ドラえもんがじゃんけんしてるの思い出した
16226/06/19(金)13:16:14No.1441337350+
>ミユは生放送のために1980本のコーラを用意しました
アヤメは5000本のジンジャエールをストックしている…
16326/06/19(金)13:16:20No.1441337382+
1980分で33時間ぐらいか
明日の9時間後って22時じゃん!
16426/06/19(金)13:16:22No.1441337392+
>皿掴んでるセイアちゃんの手なんかキモい
>ドラえもんがじゃんけんしてるの思い出した
差別は良くないじゃんね
16526/06/19(金)13:16:43No.1441337464+
>>もしかしてあと1980分で生放送始まるんじゃないか?
>終わってない?
ちょうど頭に大量の情報流し込まれて感想戦してる頃合いだな
16626/06/19(金)13:17:03No.1441337539+
海外版のキャラソンって現地の言語声優版の時もあればシュガラみたいに日本語声優版があったり色々混ざってるけどどういう基準なんだろう
16726/06/19(金)13:17:04No.1441337543+
ミユは1980mmを1980ミリ秒で走ることができます
16826/06/19(金)13:17:05No.1441337549+
>1980分で33時間ぐらいか
>明日の9時間後って22時じゃん!
みんなはしゃいでる頃かな
16926/06/19(金)13:17:28No.1441337636+
どっかのPVではちゃんと手を出してるのに…
17026/06/19(金)13:18:12No.1441337807+
>先生の腰振りは情けないんですねぇ
>カッコ悪いですぁ
先生は私よりおちんちん小さいんですね♥️
かっこいいです〜♥️
17126/06/19(金)13:18:23No.1441337842+
>どっかのPVではちゃんと手を出してるのに…
えっちな意味に見えた
17226/06/19(金)13:21:03No.1441338422そうだねx2
>>どっかのPVではちゃんと手を出してるのに…
>えっちな意味に見えた
"まともな大人は子供には手を出さないよ"
17326/06/19(金)13:21:08No.1441338440+
>明日の9時間後って22時じゃん!
ミユが実況から感想戦で1980レス投下した頃
17426/06/19(金)13:21:11No.1441338449+
明日の生はフェスの前だから新情報は抑え気味かもしれない
17526/06/19(金)13:21:42No.1441338550+
明日の生生で見れないの辛いからアバンギャルドくんになる
17626/06/19(金)13:21:48No.1441338571+
>1980レス
スレ生活者過ぎる
17726/06/19(金)13:21:56No.1441338601+
水着は山海ハイランダーワイルドハントオデュッセイアのどこかだよ
17826/06/19(金)13:22:18No.1441338685そうだねx2
>明日の生生で見れないの辛いからアバンギャルドくんになる
ダメ
ペロロになって
17926/06/19(金)13:22:33No.1441338755+
>"まともな大人は子供には手を出さないよ"
キヴォトスでは!!!!!
18026/06/19(金)13:22:50No.1441338812+
一番だらしない体つきをしてる生徒が欲しい
でもブルーアーカイブの生徒はみんな体つきがしっかりとしてるからそんな願いは叶わない…
18126/06/19(金)13:22:52No.1441338824+
間を取ってペロンギャルドに
18226/06/19(金)13:23:00No.1441338850+
>>"まともな大人は子供には手を出さないよ"
>キヴォトスでは!!!!!
先生に!!!!
拒否権と人権はない!!!!!!
18326/06/19(金)13:23:23No.1441338914+
>一番だらしない体つきをしてる生徒が欲しい
>でもブルーアーカイブの生徒はみんな体つきがしっかりとしてるからそんな願いは叶わない…
えへへ…甘やかされてる私なんか眼中にもないってことですよねぇ…
18426/06/19(金)13:23:39No.1441338980+
>>>"まともな大人は子供には手を出さないよ"
>>キヴォトスでは!!!!!
>先生に!!!!
>拒否権と人権はない!!!!!!
あっ、人権なくなっちゃったんですか…
18526/06/19(金)13:23:48No.1441339012+
直近2ヶ月ぐらいででメイン更新2回に新ボス追加でかなり新情報貰ってるから土曜のゲーム内情報は新規生徒と新規イベントの情報にいつものお知らせぐらいに収まりそう
デカい予告は来月に回すだろう多分
18626/06/19(金)13:23:52No.1441339026+
じゅうにさんが来るのが読めないんだよな
無関係で来るならそれはそれでおもしろいんだけどさ
18726/06/19(金)13:24:02No.1441339053+
コトリはそのだらしないお腹を解説しろ
18826/06/19(金)13:24:36No.1441339153+
人権のなくなった先生に優しく手を差し伸べる歌住だったが…?
18926/06/19(金)13:24:54No.1441339202+
>じゅうにさんが来るのが読めないんだよな
>無関係で来るならそれはそれでおもしろいんだけどさ
発表済の人らは大体無関係だから…
19026/06/19(金)13:25:38No.1441339351+
ん、先生を売って先生を奪う
永久機関の完成
19126/06/19(金)13:26:24No.1441339524+
今回石飛いるけど相方いないからちょっと大人しそう
19226/06/19(金)13:26:36No.1441339563+
水着フユぼくのぉ!
19326/06/19(金)13:26:45No.1441339602+
フユの人らじおで凄い緊張してたっぽいの見てるから隣に石飛置いてるのに優しさを感じる
19426/06/19(金)13:27:25No.1441339717+
借りてきた猫みたいなフユか…
19526/06/19(金)13:27:25No.1441339720+
フユのデカパイ周知がまだ足りてない気がするからここで水着になってもらって
19626/06/19(金)13:27:53No.1441339815+
そろそろ新しいフィギュアの情報がくるんジャマイカ?
19726/06/19(金)13:28:12No.1441339885+
フユのシコポテンシャルがまだ知られてない感があるから脱いで欲しい
19826/06/19(金)13:28:13No.1441339887+
チョウシコイテズビバセン…
19926/06/19(金)13:28:27No.1441339956+
シュンさんとココナちゃんの水着頼むよ…なんでないんだよおかしいだろ…世の中おかしいよ…
20026/06/19(金)13:29:07No.1441340107+
フィギュアは生が初報になることは今はほぼないのよね
20126/06/19(金)13:29:15No.1441340140+
ヒヨリのお腹はそんなにだらしなくないと思ってる
20226/06/19(金)13:30:01No.1441340296そうだねx1
ワシは 新規ストーリーは…この後すぐ! が大好物なんじゃ
20326/06/19(金)13:30:02No.1441340303+
ヒヨリを肩車したい
20426/06/19(金)13:30:02No.1441340305+
2部入って初の夏イベだから楽しみだね
まあ見たいのは2部というより恥部なんですけどねつってガハハ
20526/06/19(金)13:30:04No.1441340314+
いずみのお腹…
20626/06/19(金)13:30:14No.1441340350+
>シュンさんとココナちゃんの水着頼むよ…なんでないんだよおかしいだろ…世の中おかしいよ…
ココナちゃんは倫理に反するので
20726/06/19(金)13:30:28No.1441340393+
フユの水着が来ると嬉しいな!
まぁ水着は渋滞してるからな
奥ゆかしく待つぜ
20826/06/19(金)13:30:30No.1441340398+
シュンちゃんとココナちゃんおそろいの新スクール水着着てもらう
20926/06/19(金)13:30:52No.1441340487+
fu6858728.jpg
十二稜さんいるし多分金沢の告知あるんだと思ってる
21026/06/19(金)13:30:54No.1441340497+
新イベじゃなくてロアでいいよ
ガチャは復刻にして休ませて
21126/06/19(金)13:31:03No.1441340527そうだねx2
>ワシはまずはこちらの映像を…ご覧ください!が大好物なんじゃ
21226/06/19(金)13:31:06No.1441340544+
情報的には生やってない五月のスキルカード5枚と正式赴任とドラム缶カニの方が大きいかもね
21326/06/19(金)13:31:20No.1441340591+
流石に水着イベスキップはありえない
21426/06/19(金)13:31:35No.1441340642+
ココナちゃんの水着来たとしてもかわいい系でMBとか100%ないぞ
21526/06/19(金)13:31:49No.1441340689+
>新イベじゃなくてロアでいいよ
>ガチャは復刻にして休ませて
(石がないんだな…)
21626/06/19(金)13:31:49No.1441340691+
>fu6858728.jpg
>十二稜さんいるし多分金沢の告知あるんだと思ってる
ツムギ実装されてないしまだじゃないかな
多分金沢担当にレナとツムギ追加されるだろうし
21726/06/19(金)13:31:51No.1441340693+
>十二稜さんいるし多分金沢の告知あるんだと思ってる
それはフユの新衣装実装がなくてもありそう
21826/06/19(金)13:32:04No.1441340728+
ツチノコみたいに学園混交イベントなら学園しばりきかなくて済むんだけどどうだろう
21926/06/19(金)13:32:14No.1441340756+
フユがバレそう
22026/06/19(金)13:32:21No.1441340792+
フユはデカパイなのとワイハンのスカートの柄がシンプルなのもあって
パット見ちょっとぽっちゃり気味に見えるよね
22126/06/19(金)13:32:22No.1441340795+
>ココナちゃんの水着来たとしてもかわいい系でMBとか100%ないぞ
え!?!?????!??????
22226/06/19(金)13:32:27No.1441340811+
>シュンさんとココナちゃんの水着頼むよ…なんでないんだよおかしいだろ…世の中おかしいよ…
おかしいのはあなたですペドフィリアコンプレックス小隊長
22326/06/19(金)13:32:32No.1441340827+
次のさんぽは大阪だと思うけどな
22426/06/19(金)13:32:37No.1441340846+
>ミヨのデカパイ周知がまだ足りてない気がするからここで水着になってもらって
22526/06/19(金)13:32:38No.1441340849+
>(石がないんだな…)
アロナが悪いんだよ…
22626/06/19(金)13:32:51No.1441340910+
水着水着オデュッセイアですっからかんて寸法よ
22726/06/19(金)13:33:25No.1441341024+
オカ研の水着が来る可能性はありますか?
22826/06/19(金)13:33:41No.1441341088+
次のさんぽは万魔殿の大阪だと思うよ色んなタイミング的に
22926/06/19(金)13:34:00No.1441341156+
そろそろ憧れの残響じゃね?って思うけど流石にハフバか
23026/06/19(金)13:34:04No.1441341169そうだねx2
>オカ研の水着が来る可能性はありますか?
ツムギが未実装なのできわめて低い!
23126/06/19(金)13:34:19No.1441341219+
4ヶ月に一回お得石売ってくれないのが悪いじゃんね
23226/06/19(金)13:34:42No.1441341302+
ちょっとマジでそろそろデカマラOST射精して欲しい
これ以上は我慢できねぇぞ
23326/06/19(金)13:34:56No.1441341361+
>4ヶ月に一回お得石売ってくれないのが悪いじゃんね
毎月売ってます👊
23426/06/19(金)13:35:17No.1441341430+
逆に特殊衣装が初実装であとから普通の服来た子とかいないの?
って考えたけどアスナは微妙なラインだった
23526/06/19(金)13:35:45No.1441341518+
決してやましい気持ちはないのですが
エリちゃんの水着がとても見たいです
23626/06/19(金)13:35:50No.1441341536+
ハフバに合わせて大阪ちんぽだと思う
23726/06/19(金)13:35:58No.1441341554+
オカ研は難しいけど特殊交易部はありえる
23826/06/19(金)13:36:00No.1441341562+
夏は大阪秋に金沢冬に福岡がいい
暑いのはいやっちゃけんね……(クソ適当博多弁)
23926/06/19(金)13:36:06No.1441341584+
limited石ってなんだよ
24026/06/19(金)13:36:21No.1441341631+
C&Cはメイド服が正装だしなあ
24126/06/19(金)13:36:51No.1441341734そうだねx1
ミヨデカパイ説に終止符を打ってほしい
24226/06/19(金)13:36:51No.1441341736+
割と真面目にシュンさんの水着はあると思ってるぱい
24326/06/19(金)13:36:53No.1441341742そうだねx2
>limited石ってなんだよ
限りある石
24426/06/19(金)13:37:24No.1441341841+
シュエリンの悲劇(バレンタイン)を繰り返さないためにも、
24526/06/19(金)13:37:25No.1441341846+
マラソン大会のレポ動画
後半に一瞬映るヒフミコスの人が可愛かったな
24626/06/19(金)13:38:03No.1441341970+
そろそろ山海経の追加衣装をですね…
24726/06/19(金)13:38:03No.1441341971+
ググプレの先生応援パッケージってお得なの
24826/06/19(金)13:38:09No.1441341994+
>夏は大阪秋に金沢冬に福岡がいい
>暑いのはいやっちゃけんね……(クソ適当博多弁)
あせん
夏はもう大阪も博多も大差ないょ
24926/06/19(金)13:38:11No.1441341999+
>暑いのはいやっちゃけんね……(クソ適当博多弁)
そげなん使い方せんっちゃけどね
25026/06/19(金)13:38:22No.1441342037+
>ヒナ(タ)の悲劇(ホワイトデー)を繰り返さないためにも、
25126/06/19(金)13:38:22No.1441342039+
ミナの水着待ってるの俺だけ
25226/06/19(金)13:38:38No.1441342090そうだねx2
>そろそろ山海経の追加衣装をですね…
それはマジでそう
学園単位で一年目から来てないって凄いよ
25326/06/19(金)13:38:49No.1441342127+
>あせん
>夏はもう大阪も博多も大差ないょ
住んでる場所的に福岡のしかいかないから……
25426/06/19(金)13:39:05No.1441342174+
ミネの水着を待ってるのは多分俺だけじゃない
25526/06/19(金)13:39:11No.1441342195+
夏にハニバで大阪
秋に🦀が旬なので金沢
冬に博多
これだとうれしくてペロロになれる
25626/06/19(金)13:39:23No.1441342241+
>ググプレの先生応援パッケージってお得なの
10%オフ来たらお得だから買ってる
25726/06/19(金)13:39:24No.1441342247+
山海で別衣装持ちはシュンとサヤだけか
25826/06/19(金)13:39:34No.1441342288+
>ミネの水着を待ってるのは多分俺だけじゃない
救護騎士団がエッチな衣装を着るとでも?
25926/06/19(金)13:39:49No.1441342338+
あっせんせぇ
福岡の夏は暑さもそうなっちゃけど雨ががば降るきんそっちの方が怖いとよ
26026/06/19(金)13:40:02No.1441342380+
ワイルドハント音楽祭みたいな行事をでっち上げてツムギとエリ(アイドル(水着))を同時実装しろ
26126/06/19(金)13:40:07No.1441342388そうだねx2
>>ミネの水着を待ってるのは多分俺だけじゃない
>救護騎士団がエッチな衣装を着るとでも?
部下のスケベナース服見てから言え
26226/06/19(金)13:40:14No.1441342417+
ステゴロキサキが見たいの!
26326/06/19(金)13:40:21No.1441342442+
>逆に特殊衣装が初実装であとから普通の服来た子とかいないの?
>って考えたけどアスナは微妙なラインだった
C&Cとかは部活着だから(メイド)とかとも違うよ
26426/06/19(金)13:40:28No.1441342466そうだねx2
ヘドバン楽しいよね
26526/06/19(金)13:40:34No.1441342488+
待ってるが持ってるに見えてとうとう暑さで狂ったかせんせぇと思ったけど狂ってたのは俺だった
26626/06/19(金)13:41:09No.1441342612+
キサキ(闘拳の王)
26726/06/19(金)13:41:14No.1441342623そうだねx1
>ミナの水着待ってるの俺だけ
にはさせない
26826/06/19(金)13:41:25No.1441342661+
>ヘドバン楽しいよね
俺これやると目眩するよ
26926/06/19(金)13:41:32No.1441342685+
特殊交易部は変則ガチャやって即部員全員実装したの不思議だったし
ここで水着で出すためだったって言われたらちょっと納得できるけどどうだろうな
27026/06/19(金)13:41:54No.1441342767+
オードリー・ヘッドバーン
27126/06/19(金)13:41:55No.1441342773+
>キサキ(容態急変)
27226/06/19(金)13:41:59No.1441342790+
ただでさえミヨミヨゼミになる覚悟でいたらわずか1ヶ月後に実装されて頭がおかしくなったのにそこに水着まで来たら気持ちがついていけなくて狂ってしまう
27326/06/19(金)13:42:02No.1441342802+
DJライブのためにヘドバン練習したほうがいいの?
27426/06/19(金)13:42:15No.1441342855そうだねx3
セリナがスケベなわけないだろ
27526/06/19(金)13:42:40No.1441342946+
先生のセリナは言い訳出来ないよ
27626/06/19(金)13:42:44No.1441342960+
一旦誰でも対象になり得る水着はおいといて来て嬉しい衣装違いって何?
27726/06/19(金)13:43:01No.1441343025+
私服
27826/06/19(金)13:43:40No.1441343178+
臨戦
27926/06/19(金)13:43:55No.1441343235+
ミニスカサンタ
28026/06/19(金)13:43:56No.1441343237+
FOX小隊全員貧乳すぎない?
オトギとクルミはそのままでもいいからニコくらいはhカップくらい欲しい
28126/06/19(金)13:44:02No.1441343252+
キサキが龍拳放つとこ見たい
28226/06/19(金)13:44:10No.1441343281+
はい!先生のアリスです!
28326/06/19(金)13:44:12No.1441343285+
ウェディング
28426/06/19(金)13:44:14No.1441343294+
>臨戦
臨戦衣装はエッチじゃないからダメ
28526/06/19(金)13:44:31No.1441343366+
先生はティーパーティーの所有物ですが…
28626/06/19(金)13:44:41No.1441343404+
>>臨戦
>臨戦衣装はエッチじゃないからダメ
えっ
28726/06/19(金)13:44:41No.1441343408+
>>臨戦
>臨戦衣装はエッチじゃないからダメ
リオとかエイミ実装されたとき目がガラス玉だったの?
28826/06/19(金)13:44:45No.1441343420+
ナギサ(ギャル)
28926/06/19(金)13:45:01No.1441343486+
セリナがエッチなことしててもこれは医療行為ですよって言われればそういうもんか...ってなるしな
29026/06/19(金)13:45:06No.1441343500+
>>>臨戦
>>臨戦衣装はエッチじゃないからダメ
>リオとかエイミ実装されたとき目がガラス玉だったの?
ヒマリとユズもエッチだと思うけど
29126/06/19(金)13:45:12No.1441343516+
臨戦リオはhの方向性が違くない?
29226/06/19(金)13:45:16No.1441343539+
>リオとかエイミ実装されたとき目がガラス玉だったの?
追いかけてもひとつ落っこちたの?
29326/06/19(金)13:45:23No.1441343563+
臨戦衣装エロくないのおじさんくらいじゃん
29426/06/19(金)13:45:48No.1441343660+
大丈夫ですよ♥これは医療行為ですから♥
では切除していきますね♥
29526/06/19(金)13:45:49No.1441343664+
>セリナがスケベなわけないだろ
はい!セリナ先輩はドスケベナースですよ!
29626/06/19(金)13:45:50No.1441343668+
ユズも健全だろう
リオアリスエイミヒマリは言い訳不能
29726/06/19(金)13:45:55No.1441343696そうだねx1
アリスはエロさよりカッコいいが勝つ
29826/06/19(金)13:46:20No.1441343791+
>ユズも健全だろう
え…
29926/06/19(金)13:46:28No.1441343830そうだねx2
トキはエッチというよりカッコいいというかスタイリッシュというか
30026/06/19(金)13:46:29No.1441343834+
>臨戦衣装エロくないのおじさんくらいじゃん
でもおじさんってあの装備の下は裸なんだよ?
30126/06/19(金)13:46:30No.1441343839+
プラグスーツ好きは隠し通したほうが良いですよ
30226/06/19(金)13:46:33No.1441343851+
>DJライブのためにヘドバン練習したほうがいいの?
DJがステージ上でヘドバン始めたら自然に頭振ってると思われる
30326/06/19(金)13:47:05No.1441343974+
Chinchinを奪ったのですか…?
30426/06/19(金)13:47:12No.1441344004+
花岡が一番死刑
30526/06/19(金)13:47:30No.1441344069+
臨戦おじさんのリロードモーションとかクッソエロいだろ
30626/06/19(金)13:47:39No.1441344098+
ケイちゃんにおまんこがあるって考えただけで脳がバグりそうになる
30726/06/19(金)13:48:04No.1441344175+
>プラグスーツ好きは隠し通したほうが良いですよ
30年以上温めてきた性癖を何故隠す必要がある?!
30826/06/19(金)13:48:16No.1441344219+
可愛い系もえっちじゃん
30926/06/19(金)13:48:32No.1441344268+
>ケイちゃんにおまんこがあるって考えただけで脳がバグりそうになる
もっとバグらせてあげたい
私がケイちゃんとSEXするところそこで座って見ててね
31026/06/19(金)13:48:32No.1441344271そうだねx1
縦ノリは基本だろ?
31126/06/19(金)13:48:45No.1441344324+
逆に考えるんだ
おまんこにケイちゃんが付いていると
31226/06/19(金)13:48:57No.1441344362+
結論:JKはエロい
31326/06/19(金)13:49:08No.1441344408+
>ケイちゃんにおまんこがあるって考えただけで脳がバグりそうになる
なりたいおまんこの形状
間違いなく名器ですよ
31426/06/19(金)13:49:15No.1441344434+
>一旦誰でも対象になり得る水着はおいといて来て嬉しい衣装違いって何?
浴衣カンナヒナタが欲しいです
このまま実装してほしい
fu6858798.jpg
31526/06/19(金)13:49:21No.1441344448+
ぷにまんにケイちゃんの顔写真添えるだけでいいって事じゃんそれ
31626/06/19(金)13:49:22No.1441344455+
>花岡が一番死刑
fu6858802.jpeg
31726/06/19(金)13:49:32No.1441344487+
先生を衣装にして着るのはどうですか?
31826/06/19(金)13:49:49No.1441344534+
アリスにおまんこが無いからですか…?
31926/06/19(金)13:50:04No.1441344588+
>浴衣カンナヒナタが欲しいです
>このまま実装してほしい
>fu6858798.jpg
これ素直に見るとカンナ>ヒナタじゃん
許されないだろこんなの
32026/06/19(金)13:50:06No.1441344594+
👊👊そろそろ1980か
32126/06/19(金)13:50:51No.1441344749そうだねx5
    1781844651682.png-(9599 B)
9599 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32226/06/19(金)13:50:54No.1441344754+
>アリスにおまんこが無いからですか…?
無名の司祭を無礼るな
32326/06/19(金)13:51:28No.1441344878+
一周まわってオシャーレ
32426/06/19(金)13:51:39No.1441344909+
臨戦ホシノは先生がめちゃくちゃ興奮してるってアドバンテージがある
実際その装備のロマンにキモいくらいときめいてる
32526/06/19(金)13:51:56No.1441344954+
>これ素直に見るとカンナ>ヒナタじゃん
>許されないだろこんなの
よく見ろ前かがみだろ
32626/06/19(金)13:52:01No.1441344968+
浴衣衣装はエッチさが減るので…
32726/06/19(金)13:52:08No.1441344988+
>1781844651682.png
豹柄かと思った
32826/06/19(金)13:52:12No.1441344998+
そろそろ防衛変えるか…♣️
32926/06/19(金)13:52:42No.1441345110そうだねx3
初見じゃサキの隣わっぴーなの気付ける人少ないと思う
33026/06/19(金)13:52:46No.1441345130+
>無礼るな
読めない
33126/06/19(金)13:52:53No.1441345157+
カンナがデカパイすぎて生活安全局に配属されなかったのは有名な話
33226/06/19(金)13:53:37No.1441345309+
というかなににビックリしてんだわっぴー
33326/06/19(金)13:53:41No.1441345337+
>初見じゃサキの隣わっぴーなの気付ける人少ないと思う
公開後大体誰?ってなっててヘイローで気付く流れよく見た
33426/06/19(金)13:53:42No.1441345342+
>浴衣衣装はエッチさが減るので…
33526/06/19(金)13:54:03No.1441345395+
わっぴーは頭のアレが無いと識別しにくい
33626/06/19(金)13:54:06No.1441345403そうだねx3
>浴衣衣装はエッチさが減るので…
シグレやメルリー先生の浴衣を見てそれが言えるなら節穴にも程がありますよ
33726/06/19(金)13:54:13No.1441345424+
>カンナがデカパイすぎて生活安全局に配属されなかったのは有名な話
キリノのケツはいいってのかよ
33826/06/19(金)13:54:39No.1441345525+
チビシロコや眼鏡アル様や新人の頃であろうショートヘアーのカンナがほしい
33926/06/19(金)13:55:01No.1441345604+
>わっぴーは頭がアレ
に見えてヒッってなった
34026/06/19(金)13:55:01No.1441345605+
キリノはパイ派とケツ派で二分される
34126/06/19(金)13:55:09No.1441345639+
最強防衛として紹介されてるの全部ヤクモ編成なんだけど
馬鹿にしてんの?
34226/06/19(金)13:55:43No.1441345744そうだねx2
髪型とかガラっと変えてもヘイローで判別は担保されるからデザインする側は便利だ
34326/06/19(金)13:56:21No.1441345856+
キリノは輪姦属性があるので街のお巡りさんへの適性が凄まじいんだ
34426/06/19(金)13:56:24No.1441345865+
>最強防衛として紹介されてるの全部ヤクモ編成なんだけど
>馬鹿にしてんの?
あと一ヶ月の我慢だ
34526/06/19(金)13:56:43No.1441345938+
布面積減ってりゃいいってもんでもないとは思うがSNSのインパクトやファンアートの描かれやすさとか考えるとそうね…
34626/06/19(金)13:57:08No.1441346002+
キリノの一昔前の巨乳みたいなパイ好き
34726/06/19(金)13:57:11No.1441346012+
ぶっちゃけヤクモが全員の手に渡ったら最強防衛とやらから外れると思われる
34826/06/19(金)13:57:23No.1441346046+
あっわぴこなのかこれ
34926/06/19(金)13:57:57No.1441346154+
浴衣着たシロコとデートしたいよ
35026/06/19(金)13:58:02No.1441346174そうだねx1
だれがきんぎょ注意報やねん
35126/06/19(金)13:58:04No.1441346180+
俺は和風デザインが好きなので夏と正月は浴衣とか振袖衣装がいろんなソシャゲで溢れてワクワクしてペロロになる
35226/06/19(金)13:58:07No.1441346188+
ヤクモが実装されて半年以上経つし対策なんて今更じゃない?
35326/06/19(金)13:58:39No.1441346281+
どうしてヤクモ引いてないんですか?
35426/06/19(金)13:58:42No.1441346296+
>ぶっちゃけヤクモが全員の手に渡ったら最強防衛とやらから外れると思われる
ヤクモ攻めるのにヤクモ使わない(使ってもいいけど必須じゃない)から変わらないんじゃない?
35526/06/19(金)13:58:43No.1441346299+
ブルアカも浴衣寄越せ
35626/06/19(金)13:58:51No.1441346320+
浴衣ペロロは限定商品として出てそう
35726/06/19(金)13:59:05No.1441346367+
最強防衛の定義が1凸目で対応難しいのと2凸目以降も運要素で荒らせるだからそりゃヤクモ以外いなくなる
35826/06/19(金)13:59:14No.1441346393+
結局ヤクモだろうがなんだろうが相手のアタッカー次第よ
35926/06/19(金)13:59:34No.1441346460+
なんで強いかって他の防衛と違って安定しないからだからな
36026/06/19(金)13:59:38No.1441346470そうだねx3
浴衣は嫌いじゃないけど水着がいい
だってエッチだから
36126/06/19(金)13:59:50No.1441346501+
デカパイいる?
36226/06/19(金)14:00:45No.1441346673+
2回目にはほぼ抜かれる現環境でもヤクモなら運ゲーに持ち込めるからまぁ強いだろ
36326/06/19(金)14:00:50No.1441346688+
あ〜れ〜じゃんね
36426/06/19(金)14:01:16No.1441346767+
ヤクモ置いとくだけで弾けるアタッカーが多い
36526/06/19(金)14:02:06No.1441346923+
NIKKEIが過去一年間で3万円以上上がっているというのに
俺の生活は一割も楽になってない
36626/06/19(金)14:02:17No.1441346953+
ヤクモ防衛でも有利取れるような編成はできるけどヤクモ後の動きで不利なアタッカーと対面して崩れるとかがまぁあるからな…
ヤクモ入ってない防衛は2回目でまず抜けるからここが違う
36726/06/19(金)14:02:37No.1441347014そうだねx1
ヤクモは受け
攻めには弱い
36826/06/19(金)14:02:45No.1441347033+
fu6858828.jpg
嘘みたいだけど初見殺し性能は高い
36926/06/19(金)14:03:07No.1441347098+
ヤクモが手持ちにいませんがウタハで代用できますか?
37026/06/19(金)14:03:50No.1441347205+
ヤクモとミチルを電話ボックスに閉じ込めたい
37126/06/19(金)14:04:04No.1441347260+
でもセレチケ交換なら水カンナかリツのが優先度高いよね?
37226/06/19(金)14:04:05No.1441347261+
神秘はぶっちゃけ後半秒で通るから臨戦アリスとの戦いになりつつある
37326/06/19(金)14:04:18No.1441347296+
スズミガチで強いっぽいんだよな
水イオリも凄いダメージ出し始める
37426/06/19(金)14:04:36No.1441347362+
爆発インセTAヤクモ使われてるのマジで大爆笑しちゃった
37526/06/19(金)14:04:47No.1441347388+
ハナコのちょこぷにかわいいね欲しくなってきた
37626/06/19(金)14:05:07No.1441347433+
>爆発インセTAヤクモ使われてるのマジで大爆笑しちゃった
ドヒナ以外全員退場という衝撃の展開
37726/06/19(金)14:05:26No.1441347495+
>ヤクモは受け
>攻めには弱い
その印象はアル
37826/06/19(金)14:05:29No.1441347502+
>でもセレチケ交換なら水カンナかリツのが優先度高いよね?
なんで水着カンナ持ってないんですか?
37926/06/19(金)14:05:36No.1441347528+
昨日配信見てたんだけど魔スズミウミカで爆殺してくの面白すぎた
フィーバータイムがカオスすぎる
38026/06/19(金)14:05:41No.1441347543+
>>ヤクモは受け
>>攻めには弱い
>その印象はアル
38126/06/19(金)14:06:27No.1441347709+
たすけて
筋トレの配分ミスってオーバーワークで何もやる気がおきないの
たすけて
38226/06/19(金)14:07:17No.1441347842+
スズミのバフって椅子とかにも入るよね?
38326/06/19(金)14:07:41No.1441347911+
>ヤクモとミチルを電話ボックスに閉じ込めたい
超絶人見知りミチルを一切気にせず忍者書籍について考察と販促を展開し始めるヤクモ
38426/06/19(金)14:07:54No.1441347958+
ヤクモを早く脱がせてほしい
38526/06/19(金)14:08:20No.1441348055+
>なんで水着カンナ持ってないんですか?
なんでって……去年のセレチケは水着フブキを選んだからだけど……
38626/06/19(金)14:08:27No.1441348076そうだねx1
>たすけて
>筋トレの配分ミスってオーバーワークで何もやる気がおきないの
>たすけて
さらに自分を追い込むチャンスですね
限界の一歩先まで行きましょう
38726/06/19(金)14:08:31No.1441348087+
>スズミのバフって椅子とかにも入るよね?
はいるよ
38826/06/19(金)14:08:47No.1441348130+
そろそろセレチケで誰貰うか決めないと
38926/06/19(金)14:09:01No.1441348168+
筋肉痛あると効いたんかお前って逆にうれしくなるじゃんね
39026/06/19(金)14:09:12No.1441348197+
>>たすけて
>>筋トレの配分ミスってオーバーワークで何もやる気がおきないの
>>たすけて
>さらに自分を追い込むチャンスですね
>限界の一歩先まで行きましょう
こうして鬱病が産まれる
39126/06/19(金)14:09:19No.1441348228+
ヤクモはナマモノ描くくせに自分がカップリングされると思ってなさそうなのがね....
39226/06/19(金)14:09:31No.1441348257+
正直ヤクモそんな興味無かったのに
今異常な執着持ってるの「」のせいみたいなとこある
39326/06/19(金)14:09:46No.1441348303そうだねx1
ヤクタカいいよね…
39426/06/19(金)14:10:18No.1441348396+
次回のハミチケ表紙がヤクモになりそう
39526/06/19(金)14:10:34No.1441348450+
>昨日配信見てたんだけど魔スズミウミカで爆殺してくの面白すぎた
>フィーバータイムがカオスすぎる
血祭りですか!?
39626/06/19(金)14:10:37No.1441348463そうだねx1
タカネありヤクモなしの先生は多そう
39726/06/19(金)14:10:37No.1441348465+
ミノリさんって結局デカぱいなの?
fu6858844.jpg
39826/06/19(金)14:10:42No.1441348479+
>fu6858828.jpg
>嘘みたいだけど初見殺し性能は高い
昨日見たけど雑凸のイロハに殺されてたのでイロミド流行ってるグループだと微妙そう
39926/06/19(金)14:10:55No.1441348525+
ヤクモシコれないのがなあ
40026/06/19(金)14:11:01No.1441348546+
ウルフマンみたいになってるヤクモのお手描き好き
40126/06/19(金)14:11:15No.1441348592+
ヤクモは立ち絵だとそんなにバレないからね……
真価はメモロビで発揮されうおデッカ
40226/06/19(金)14:11:24No.1441348624+
生に備えてだいけつとセト112まで終わらせたぜ
40326/06/19(金)14:11:32No.1441348639+
>ミノリさんって結局デカぱいなの?
ベルクマンの法則で赤冬勢は全員デカパイだよ
40426/06/19(金)14:11:32No.1441348640+
ヤクモ興味あるよ
🥁でウザいから
40526/06/19(金)14:11:50No.1441348700+
亡国の姫と従者のカプはシコれますわ〜
40626/06/19(金)14:12:01No.1441348751そうだねx1
防衛も3編成の中からランダムとかできるようにならないかな
40726/06/19(金)14:12:14No.1441348797+
スズミ自分のバフ入ってればNSで一気にクロコ削って撤退猶予追い込むのはできるな
40826/06/19(金)14:12:27No.1441348833+
>ヤクモシコれないのがなあ
インポ?
40926/06/19(金)14:12:44No.1441348893+
何か素イオリも普通に強くないですか
41026/06/19(金)14:13:08No.1441348961そうだねx3
>防衛も3編成の中からランダムとかできるようにならないかな
防衛有利すぎるとあんまおもんないから…
41126/06/19(金)14:13:20No.1441348990+
初登場のときからヤクモ>タカネだよ
なにせ胸が大きいし
41226/06/19(金)14:13:38No.1441349038+
>何か素イオリも普通に強くないですか
範囲に弱いけど範囲いなけりゃのびのび殴れるので強いよ
41326/06/19(金)14:14:12No.1441349139+
>ベルクマンの法則で赤冬勢は全員デカパイだよ
ヒゲとモミジとタカネとノドカでそれは否定できる
41426/06/19(金)14:14:25No.1441349179+
イオリがタンク貫通してハナコ吹き飛ばしたりするの見ると脳汁出る
41526/06/19(金)14:14:45No.1441349245+
金の亡者!?
41626/06/19(金)14:14:48No.1441349261+
今回の落ちるけどすぐ戻れる🥁環境は結構好き
41726/06/19(金)14:14:57No.1441349280+
>インポ?
低身長デカパイなのがなあ
身長あるか胸小さいかならシコれたんだけど
41826/06/19(金)14:15:11No.1441349326+
ヒゲはまだ二次成長期きてないから…
41926/06/19(金)14:15:15No.1441349339+
魔スズミガチ採用は予想してなかったな
ダメージ出力の比率がEX以外に偏る長時間環境だからつよいのか
42026/06/19(金)14:15:22No.1441349367+
ヤクモはカスミとかニヤみたいな痛い目見る系の悪巧みキャラの雰囲気あるから弱ってるところ見るとシコれる
42126/06/19(金)14:15:29No.1441349386+
ノドカは一見デカそうだが薄くて小さい
42226/06/19(金)14:15:56No.1441349467+
マズミ……いけるのか……
42326/06/19(金)14:16:07No.1441349493+
魔スズミ防衛置いてる人いるけど絶対普通にシュンさんのが強いと思いながら水着ハスミで消し飛ばした
42426/06/19(金)14:16:08No.1441349499そうだねx2
ブルアカ始める前は温泉女将のことヒフミの別衣装だと思ってた
42526/06/19(金)14:16:39No.1441349574+
ニヤがいてニヤニヤ教授も一応いるのにニヤニヤニヤがいないのはどういうことだよ
42626/06/19(金)14:17:04No.1441349648+
白い制服で…ピンク髪で…長髪で…デカパイで…清楚そうな雰囲気で…めんどくさい子
42726/06/19(金)14:17:06No.1441349657+
魔スズミはNSに回避デバフ付いてるけどこれも対抗戦だと役立つのかな
42826/06/19(金)14:17:06No.1441349658+
ノドカは通常立ち絵だと低身長デカパイみたいな雰囲気あるけど女将やスチルだと普通にぺちゃ
シグレもなんかめちゃでかな雰囲気あるのにそんなにデカくない
トモエとマリナはデカイ感謝
42926/06/19(金)14:17:16No.1441349684+
赤冬も水着衣装出して欲しい
43026/06/19(金)14:17:38No.1441349748そうだねx1
>赤冬も水着衣装出して欲しい
寒中水泳か…
43126/06/19(金)14:17:50No.1441349784+
赤冬と山海経
戦って勝った方に水着をやる
43226/06/19(金)14:17:58No.1441349810+
>白い制服で…ピンク髪で…長髪で…デカパイで…清楚そうな雰囲気で…めんどくさい子
(どっちだ…?)
43326/06/19(金)14:18:04No.1441349830+
矛盾脱衣イベント嫌すぎる
43426/06/19(金)14:18:14No.1441349862+
>ブルアカ始める前は温泉女将のことヒフミの別衣装だと思ってた
わかる
あとノドカの通常衣装見ても温泉衣装の子と同一人物だとつながらなかった
43526/06/19(金)14:18:37No.1441349940+
>ブルアカ始める前は温泉女将のことヒフミの別衣装だと思ってた
ああこのプリンを二つも食べちゃいますの人って補習授業部だったんだ
43626/06/19(金)14:18:40No.1441349950+
私はドアルとアルがスケジュールで未だに区別つかないよ
43726/06/19(金)14:18:43No.1441349959+
>白い制服で…ピンク髪で…長髪で…デカパイで…清楚そうな雰囲気で…めんどくさい子
振動属性でフェス限の水着持ちのトリニティ?
43826/06/19(金)14:18:48No.1441349974そうだねx1
赤冬水着イベントはもう校のそういう伝統の処刑法とかでは?
43926/06/19(金)14:18:49No.1441349976+
温泉女将見すぎてノドカのロングヘアに違和感感じる
44026/06/19(金)14:18:56No.1441349991+
赤冬は割と冷水で水浴びしたり体拭いたりしてる奴らだからな
44126/06/19(金)14:19:12No.1441350031+
>タカネありヤクモなしの先生は多そう
なんで今俺のこと貶したの
44226/06/19(金)14:19:23No.1441350068+
スク水で温泉入るのはルール違反だよねチェリノ
だから脱ごうね
44326/06/19(金)14:19:24No.1441350072+
>矛盾脱衣イベント嫌すぎる
雪中行軍中にいきなり脱ぎだすマリナ
44426/06/19(金)14:20:14No.1441350248+
人気の割に別衣装が少ないといえば阿慈谷さん
44526/06/19(金)14:20:53No.1441350366+
EXが軽いのとシュンで対応しにくいのが強みなのかと思ったけどビリビリのNsなんか強くね
44626/06/19(金)14:21:15No.1441350428+
長くやってると目の色が赤と金で違うって分かるんだけど
最初の頃だと髪色だけで判断してしまうから分からないんだよな
44726/06/19(金)14:21:28No.1441350462+
赤冬が他校に視察したら温水プールがあって感動したヒゲがうちにもああいうものはあって然るべきだって無茶振りされてミノリさんがキレながら水着になるやつください
44826/06/19(金)14:21:30No.1441350465+
チェリノで抜くやつって正直いちばんやばいと思う
俺が……死刑……?
44926/06/19(金)14:21:32No.1441350471+
>赤冬も水着衣装出して欲しい
生徒会長自ら脱いでるだろうが
45026/06/19(金)14:21:33No.1441350474+
>白い制服で…ピンク髪で…長髪で…髪結んでて…盾持ってて…小柄で…めんどくさい子
45126/06/19(金)14:21:47No.1441350515+
DoTは強いよ
サイクルは遅いけどその分ユウカには行けるね
45226/06/19(金)14:21:58No.1441350553+
ピンク髪の時点で大体めんどくさい
45326/06/19(金)14:22:06No.1441350572+
ほっほっ……ワシは始めたての頃見た目より言動のせいでヨシミとジュンコの区別が付かなかったんじゃ
45426/06/19(金)14:22:14No.1441350602+
>エロい子
45526/06/19(金)14:22:14No.1441350603+
>>白い制服で…ピンク髪で…長髪で…デカパイで…清楚そうな雰囲気で…めんどくさい子
>振動属性でフェス限の水着持ちのトリニティ?
ここまで条件つけて絞れないのおかしいだろ…
45626/06/19(金)14:22:28No.1441350641+
>ピンク髪の時点で大体めんどくさい
エイミとセリナとミモリさんがめんどくさいと?
45726/06/19(金)14:22:30No.1441350649+
>ピンク髪の時点で大体めんどくさい
めんどくさくないやつがいない
45826/06/19(金)14:22:38No.1441350677+
>>エロい子
コタマか…
45926/06/19(金)14:23:00No.1441350737+
アカネとチナツの区別がややつかない時期があった
46026/06/19(金)14:23:01No.1441350742そうだねx1
いやその乳で清楚そうは無理でしょ聖園も浦和も
46126/06/19(金)14:23:02No.1441350745+
ウォッカ飲んで寒中水泳するおっさんいたしいけるいける
46226/06/19(金)14:23:05No.1441350748+
クルミマジスズ水着🐰クロコ
このコストブースト編成でいく
46326/06/19(金)14:23:23No.1441350796+
👊初期に貼られていた闇のチェリノシコ怪文書…お前と戦いたかった…
46426/06/19(金)14:23:28No.1441350812+
>>ピンク髪の時点で大体めんどくさい
>エイミとセリナとミモリさんがめんどくさいと?
素人はミモリかセリナを選ぶが
プロはエイミが一番後腐れないと知っている
46526/06/19(金)14:24:04No.1441350918+
このゲームのピンク髪強い…
46626/06/19(金)14:24:21No.1441350970+
ヤクモの代用がハレみたいな話たまに見るけどあれは🐧のジョークなのかガチなのかどっちなの?
46726/06/19(金)14:24:29No.1441350994+
逆に最弱の髪色って何になるんだ
46826/06/19(金)14:24:32No.1441351001+
チェリノの怪文書なんて銃の持ち方しか覚えてない
46926/06/19(金)14:24:32No.1441351004+
実は一番めんどくさいのは白髪の生徒なんですけどね
47026/06/19(金)14:24:37No.1441351021+
>いやその乳で清楚そうは無理でしょ聖園も浦和も
お前ミネとサクラコが清楚じゃないっていうのかよ!
47126/06/19(金)14:24:39No.1441351026+
>👊初期に貼られていた闇のチェリノシコ怪文書…お前と戦いたかった…
何それ見たい
47226/06/19(金)14:24:54No.1441351066+
>逆に最弱の髪色って何になるんだ
47326/06/19(金)14:25:09No.1441351111+
>逆に最弱の髪色って何になるんだ
47426/06/19(金)14:25:28No.1441351160+
ミドリ…
47526/06/19(金)14:25:30No.1441351165+
実際スペシャルにコストブースト入れないならクルミ採用アリな気はする
固有1だと差すぎに柔らかいから2にしたくなってきた
47626/06/19(金)14:25:33No.1441351175+
ダントツでアズシコが一番やばいと思う
47726/06/19(金)14:25:38No.1441351195+
たしかにミドリはGKBメンバー最弱…
47826/06/19(金)14:25:58No.1441351271+
うへへー最強のピンクが最弱の緑を蹂躙するよー
逃げられると思ってるの?
47926/06/19(金)14:26:10No.1441351309+
ココシコシュロシコイブシコは割と入門編みたいなところあるよね
48026/06/19(金)14:26:22No.1441351342+
>うへへー最強のピンクが最弱の緑を蹂躙するよー
>逃げられると思ってるの?
逃がしたろ緑髪の先輩を
48126/06/19(金)14:26:22No.1441351343+
>たしかにミドリはデカグラマトン編メンバー最弱…
48226/06/19(金)14:26:36No.1441351380+
>ウォッカ飲んで寒中水泳するおっさんいたしいけるいける
タイタニックのコックも沈んでる時にヤケになって酒飲んでそれで身体が温められて生存したらしいね
酒はいざというとき持ってると良いのかもしれない
特に寒い場所では
48326/06/19(金)14:26:45No.1441351405+
地味にコハルシコがヤバいと思う
48426/06/19(金)14:26:52No.1441351438+
金沢までバスでも片道1万円って出る
48526/06/19(金)14:26:57No.1441351450そうだねx4
>プロはエイミが一番後腐れないと知っている
臨戦エイミの執着度を知らんとはな……
48626/06/19(金)14:27:27No.1441351538+
>プロはエイミが一番後腐れないと知っている
その油断をエイミは逃さなかった
先生はミレニアムで目撃されたのを最後に足取りを絶つ事となった
48726/06/19(金)14:27:33No.1441351564+
金沢さんぽは兼六園あたりでコンパクトにおさまってほしい
48826/06/19(金)14:27:42No.1441351586+
今週はシロコシコ
48926/06/19(金)14:27:53No.1441351613+
>お前ミネとサクラコが清楚じゃないっていうのかよ!
そうだよ
49026/06/19(金)14:28:03No.1441351653+
エイミに監禁洗脳される先生
49126/06/19(金)14:28:07No.1441351660+
エイミは責任取らせたガールだからな...
49226/06/19(金)14:28:23No.1441351694+
>実は一番めんどくさいのは白髪の生徒なんですけどね
スズミがめんどくさい……
49326/06/19(金)14:28:26No.1441351701+
>金沢までバスでも片道1万円って出る
それにホテル代と食費がプラスされると…あとグッズ代
49426/06/19(金)14:28:41No.1441351738+
エイミこわい
49526/06/19(金)14:28:43No.1441351747+
tiktokだかインスタだかのブルアカイブキ動画が再生数飛び抜けて多いの終わってると思う
49626/06/19(金)14:28:46No.1441351753+
金沢に住めば0円ですよ
49726/06/19(金)14:29:06No.1441351823+
捕食四天王よりその気になったらよっぽど危険なのがエイミ
49826/06/19(金)14:29:20No.1441351863そうだねx2
金沢はいいところよ…
49926/06/19(金)14:29:21No.1441351865+
エイミこわい
ヒマリにたすけてもらお
50026/06/19(金)14:29:27No.1441351884+
平日に行けばホテル代はまあまあ安くなるょ
50126/06/19(金)14:29:31No.1441351902+
>金沢に住めば0円ですよ
金沢に住むことで生まれるデメリットがデカすぎるんだよね
日本海側だからいつも曇ってて人々はイライラするし
50226/06/19(金)14:29:49No.1441351959+
>金沢はいいところよ…
go go curry ?
50326/06/19(金)14:30:15No.1441352043そうだねx2
歩いていけば交通費は0円だし
日帰りなら宿泊費は0円だよせんせぇ
50426/06/19(金)14:30:18No.1441352053+
>金沢はいいところよ…
ゲヘナって金沢だったんだ…
50526/06/19(金)14:30:23No.1441352081そうだねx1
>金沢はいいところよ…
日本酒と寿司がマジで美味しかったよ…
50626/06/19(金)14:30:49No.1441352161+
金沢さんぽのためにとりあえず20万は積み立ててる飯も妥協したくない
50726/06/19(金)14:31:04No.1441352209+
ブルアカ知らない頃からコハルでシコってた
口ではエ駄死とか言うけど実はえっちなのに興味津々なむっつりスケベロリってめちゃくちゃシコりやすいし…
50826/06/19(金)14:31:57No.1441352367+
>歩いていけば交通費は0円だし
>日帰りなら宿泊費は0円だよせんせぇ
泊まらずに歩いて行けるとこなら交通費はたかが知れてるじゃねえかよ
50926/06/19(金)14:32:01No.1441352377+
市場のめちゃくちゃ高い海鮮丼食べに行こう
51026/06/19(金)14:32:28No.1441352452+
おまんココナチャンス
51126/06/19(金)14:32:35No.1441352472+
>泊まらずに歩いて行けるとこなら交通費はたかが知れてるじゃねえかよ
東京から泊まらずに歩いていけ
51226/06/19(金)14:33:08No.1441352566+
>市場のめちゃくちゃ高い海鮮丼食べに行こう
高くなくて美味しいお寿司食べたいので教えてほしい
51326/06/19(金)14:33:39No.1441352659+
>>市場のめちゃくちゃ高い海鮮丼食べに行こう
>高くなくて美味しいお寿司食べたいので教えてほしい
くら寿司
51426/06/19(金)14:33:44No.1441352681+
>>泊まらずに歩いて行けるとこなら交通費はたかが知れてるじゃねえかよ
>東京から泊まらずに歩いていけ
日帰りできる?
51526/06/19(金)14:33:54No.1441352705+
冬に北海道さんぽしませんか?
51626/06/19(金)14:34:01No.1441352727+
女将のジュルリ…いいよね
51726/06/19(金)14:34:03No.1441352733+
理由はないけどサキ
51826/06/19(金)14:34:11No.1441352760そうだねx1
早くマナブの「こちらをご覧ください!」が聞きてえよ…
51926/06/19(金)14:34:26No.1441352809+
回らないお寿司屋さん行くなら事前に予約取っておこうね
52026/06/19(金)14:35:07No.1441352952+
回らない焼肉屋に行きたい
52126/06/19(金)14:35:16No.1441352979+
お寿司が美味しい地域のチェーン回転寿司も美味しいのかな…
52226/06/19(金)14:35:22No.1441353008+
いろんなお寿司いっぱい食べたいのに少食だから食べられない…
52326/06/19(金)14:35:33No.1441353039+
ああ今日と明日午前中で大決insやらなきゃ……
52426/06/19(金)14:36:01No.1441353121+
>早くマナブの「こちらをご覧ください!」が聞きてえよ…
…といつもはここで終わりですが!
52526/06/19(金)14:36:04No.1441353136+
回るお寿司屋さんってまだあるの?
52626/06/19(金)14:36:09No.1441353153+
>早くマナブの「こちらをご覧ください!」が聞きてえよ…
明日少なくとも2回多くて5回は行けると思う
52726/06/19(金)14:36:10No.1441353156+
金粉ソフトクリームおいしいよ
52826/06/19(金)14:36:17No.1441353175+
金沢駅のアパがある方の出口の右側のビルにある寿司屋はそこそこ空いてて美味かったぞ
今は知らん
52926/06/19(金)14:36:59No.1441353283+
お寿司行くときはスシジャスティスで予習しようね
53026/06/19(金)14:37:26No.1441353374+
あっせんせぇ私ね!
一度でいいからめねぎ食べてみたいの!
でも食べたら食べたでまあこんなもんか…ってなりそうで怖いの!
53126/06/19(金)14:37:33No.1441353395そうだねx1
ゲーム内最新情報のコーナーー!!!
53226/06/19(金)14:37:42No.1441353421+
海鮮が上手い地域のチェーン寿司屋も冗談抜きでうまいんだよな
北海道でスシロー食ったら普通にうまかった
53326/06/19(金)14:37:49No.1441353435+
>お寿司行くときはスシジャスティスで予習しようね
カノウモビックリミトキハニドビックリササキリモドキください
53426/06/19(金)14:38:30No.1441353554+
鼓門の高さが13.7mってことだけ知ってる
53526/06/19(金)14:39:29No.1441353750+
>ゲーム内最新情報のコーナーー!!!
聞いたら興奮するけど初っ端からくると複雑な気持ちにもなるから
程よく焦らして欲しい気持ちもある〜〜
53626/06/19(金)14:39:42No.1441353779+
>回るお寿司屋さんってまだあるの?
まだあるけど最近はあんまりネタまわってないね
休日のお客多い時間帯くらいかな
53726/06/19(金)14:39:52No.1441353806+
シャリ小は悪の寿司ってことは知ってる
53826/06/19(金)14:39:59No.1441353829+
明日とフェスでボス2体追加されるかもしれない
53926/06/19(金)14:40:32No.1441353944+
そうか今は回転すしも回ってないんだな…
54026/06/19(金)14:40:41No.1441353973+
シャリはネタにほのかな酸味を与えるためのものだから食べずに捨てていいんですよぉ
54126/06/19(金)14:40:47No.1441353992+
>明日とフェスでボス2体追加されるかもしれない
🦀追加されたばかりだからあってもせいけつボスだけじゃねえかな
54226/06/19(金)14:41:26No.1441354139+
ハニバは新コンテンツ匂わせてるしせいけつはそろそろ来てもおかしくない
54326/06/19(金)14:41:53No.1441354218+
デカグラのCCで倒す奴登場
54426/06/19(金)14:42:11No.1441354278+
ハニバ控えてるから明日のは比較的省エネだと思うぞ
54526/06/19(金)14:42:38No.1441354368+
>冬に北海道さんぽしませんか?
いいよ
知床周りね
54626/06/19(金)14:42:52No.1441354401+
🦀が3、4か月くらいの実装キャラがっつり使うボスだったし
次のボス出すにはまだ足りてないと思う
54726/06/19(金)14:43:14No.1441354468+
装備が全然回復しないから新ボスとか新コンテンツとか対抗戦新シーズンとかこられると困る
54826/06/19(金)14:43:40No.1441354555+
>ハニバ控えてるから明日のは比較的省エネだと思うぞ
まあ普通に水着イベとハフバ生告知でメインとかあったらラッキー程度だよな
54926/06/19(金)14:44:03No.1441354619+
愛用品楽しみアデ
55026/06/19(金)14:44:33No.1441354711+
次回のそうりきせんも🦀にしよう
55126/06/19(金)14:44:59No.1441354826+
あは〜んサントラきてえ〜ん
55226/06/19(金)14:45:02No.1441354833+
ロア編の続きは来ると思ってる
55326/06/19(金)14:45:03No.1441354840+
明日でアーカイブ追加告知来るかな
来い
55426/06/19(金)14:45:19No.1441354891+
T9装備がスカスカだけど万能設計図の倍率的に10回った方がいいの?
55526/06/19(金)14:45:20No.1441354899+
fu6858934.jpg
え!?もう外に持ち出されてるの!?ってビビったら過去のポストだった
55626/06/19(金)14:45:39No.1441354948+
ハニバ前にメイン更新ありそうよね
55726/06/19(金)14:45:43No.1441354956+
>明日でアーカイブ追加告知来るかな
>来い
そこはハフバかなあ
55826/06/19(金)14:45:59No.1441355000そうだねx2
👊👊
55926/06/19(金)14:47:37No.1441355296+
プラナキックにすべきだったか
56026/06/19(金)14:48:12No.1441355423+
アーカイブが1,2…と分離追加されていかないかが心配
56126/06/19(金)14:48:26No.1441355472+
連打キックプラナ
56226/06/19(金)14:49:14No.1441355615+
ホバモみたいなリサイクル枠でケテルは来ると思ってる
キャラ追加にボス追加追いついてないしベアおばとか使えるものはどんどん使っていけ
56326/06/19(金)14:49:20No.1441355633+
ハニバでユキノ出すならメイン更新すると思う
56426/06/19(金)14:50:18No.1441355816+
>アーカイブが1,2…と分離追加されていかないかが心配
分離するような量がないと思う
56526/06/19(金)14:50:28No.1441355858+
>ハニバでユキノ出すならメイン更新すると思う
いや水着のロアだね
水着ユスティナ関連の!
56626/06/19(金)14:50:31No.1441355865+
プラナの足コキかあ…


1781844651682.png fu6858625.jpg fu6858828.jpg fu6858844.jpg fu6858619.jpg fu6858728.jpg 1781840063610.png 1781841286687.png fu6858802.jpeg fu6858798.jpg fu6858621.jpg fu6858934.jpg fu6858623.jpg