二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781844819766.jpg-(246075 B)
246075 B26/06/19(金)13:53:39No.1441345325そうだねx21 16:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)13:54:30No.1441345502そうだねx34
レシピのバターが多すぎるから減らすぞ!
226/06/19(金)13:54:55No.1441345589そうだねx41
想定の100倍量の砂糖とバター
326/06/19(金)13:55:18No.1441345664そうだねx21
まとまらないから水足すぞ!
426/06/19(金)13:55:47No.1441345755+
この白い調味料はたぶん砂糖だから入れるぞ!
526/06/19(金)13:57:03No.1441345989+
強力粉が無いから薄力粉を使うぞ!
626/06/19(金)13:57:29No.1441346070そうだねx59
ググブ
レシピ通り作れ
726/06/19(金)13:57:39No.1441346104そうだねx12
時々考えたくなくなる
この甘味が脂肪となって残るなんて
826/06/19(金)13:57:58No.1441346165そうだねx2
何ができたかわからんが食うぞ!
926/06/19(金)13:58:32No.1441346256そうだねx12
不味いぞ!
1026/06/19(金)13:58:53No.1441346327そうだねx21
ググブ
製菓はガチの化学実験だ
1126/06/19(金)13:59:08No.1441346376+
何グラムか分からんが入れるぞ!
1226/06/19(金)13:59:27No.1441346439そうだねx29
>ググブ
>レシピ通り作れ
なんて?
1326/06/19(金)14:00:00No.1441346531+
料理とかした事ないが甘いもの作るぞ!
1426/06/19(金)14:00:13No.1441346565+
>>ググブ
>>レシピ通り作れ
>なんて?
膨らまないぞ!
1526/06/19(金)14:01:59No.1441346900そうだねx54
>>>ググブ
>>>レシピ通り作れ
>>なんて?
>膨らまないぞ!
コイツ…なんて堅さしてやがっ…
1626/06/19(金)14:03:05No.1441347087+
オリーブオイル無いからごま油使うぞ!!
1726/06/19(金)14:03:30No.1441347163+
計量カップも秤もないから目分量で作るぞ!
1826/06/19(金)14:03:32No.1441347166+
適量って書いてるから全部入れるぞ!
1926/06/19(金)14:04:10No.1441347275+
バター高いからマーガリンいれるぞ!
2026/06/19(金)14:04:56No.1441347411そうだねx3
グラニュー糖なんてないから白砂糖入れるぞ!
2126/06/19(金)14:05:46No.1441347558そうだねx5
強火使ったら時短になるぞ!!
2226/06/19(金)14:06:20No.1441347675そうだねx9
我が異能「レシピ」は砂糖と油を体に与えることによって美味しさと同程度の健康を損なう異能
2326/06/19(金)14:07:45No.1441347924+
わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ…
2426/06/19(金)14:08:08No.1441348013そうだねx9
さっくり混ぜるの加減がわからないからまだ混ぜるぞ!
2526/06/19(金)14:08:46No.1441348124そうだねx2
強火だから焼く時間減らすぞ!
2626/06/19(金)14:08:49No.1441348133そうだねx2
目分量で良いから入れるぞ!
2726/06/19(金)14:08:49No.1441348134+
めっちゃうすあじになるぞ
2826/06/19(金)14:09:00No.1441348164+
湯煎とか面倒だから直火にかけるぞ!
2926/06/19(金)14:09:03No.1441348173そうだねx4
>わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ…
焼くのが下手すぎるぞ!
3026/06/19(金)14:09:24No.1441348236+
小さじと大さじってなんだ!?
3126/06/19(金)14:09:39No.1441348284+
面倒だから一回で全部入れるぞ!
3226/06/19(金)14:10:05No.1441348358そうだねx11
きつね色って何キツネだ!
3326/06/19(金)14:10:15No.1441348384そうだねx5
>わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ…
熱い方が早く焼けそうだから強火で焼くぞ!
3426/06/19(金)14:10:37No.1441348462そうだねx2
500wで10分だから時短で1000wで5分にするぞ!
3526/06/19(金)14:10:47No.1441348494そうだねx7
よく知らないスパイスは当然持ってないから見なかったことにするぞ!
3626/06/19(金)14:10:51No.1441348515+
レシピに従ってもチキンラーメンの綺麗な目玉焼き出来ないぞ!
3726/06/19(金)14:11:48No.1441348693そうだねx5
>レシピに従ってもチキンラーメンの綺麗な目玉焼き出来ないぞ!
ググブ
焼いてないぞ
3826/06/19(金)14:11:59No.1441348734+
料理酒って日本酒でいいのか?
3926/06/19(金)14:12:54No.1441348924そうだねx5
>料理酒って日本酒でいいのか?
料理酒は料理酒だぞ!
4026/06/19(金)14:14:13No.1441349143+
市販品買うぞ!
4126/06/19(金)14:14:42No.1441349236そうだねx4
水多いな
ま いけんだろ
4226/06/19(金)14:14:54No.1441349274そうだねx6
時々考えたくなくなる
お前らみたいなレシピ通り作れない奴らの命にも価値があるなんて
4326/06/19(金)14:16:06No.1441349490+
なんだかわからんが入れるぞ!
4426/06/19(金)14:16:07No.1441349496+
もう焦げるのに何が問題だったか知ってどうするんだよ
4526/06/19(金)14:16:26No.1441349539そうだねx1
>ま いけんだろ
(いけない)
4626/06/19(金)14:16:55No.1441349619+
レシピ通りの水の分量だと上の方が煮えない気がするからひたひたに水を入れるぞ!
4726/06/19(金)14:16:58No.1441349632+
>買い忘れたから入れないぞ!
4826/06/19(金)14:17:39No.1441349750そうだねx13
醜悪なアレンジャーども……
生ゴミにまみれてくたばれ……
4926/06/19(金)14:18:31No.1441349917そうだねx3
>こちら側のどこからでも開けられます
なんて?
5026/06/19(金)14:19:06No.1441350012そうだねx2
中が生焼けだから火力を上げるぞ
5126/06/19(金)14:19:21No.1441350061そうだねx3
この工程要らなそうだから省くぞ!
5226/06/19(金)14:20:01No.1441350216そうだねx4
アレンジ力の強さなら誰にも負けない
5326/06/19(金)14:20:06No.1441350230そうだねx4
中火で煮込むの面倒だから火力あげて時短するぞ!
5426/06/19(金)14:20:21No.1441350273+
みりんとか無いから無視するぞ!
5526/06/19(金)14:20:24No.1441350280+
100人力測れる器具がないから目分量でいいか…
5626/06/19(金)14:20:24No.1441350281+
レシピには弱火って書かれてるけど時短出来そうだし強火にするぞ!
5726/06/19(金)14:20:44No.1441350342そうだねx2
>>こちら側のどこからでも開けられます
>なんて?
どうせ開かないから歯で千切るぞ!
5826/06/19(金)14:20:49No.1441350353+
卵の量は分からんがとりあえずMサイズの卵を使うぞ!
5926/06/19(金)14:22:06No.1441350574そうだねx2
100人分だから具材・水・調味料全部100倍にするぞ!
6026/06/19(金)14:22:07No.1441350577+
醜悪な我が家の家電…
レシピに合致するワット数にしなかったメーカーはくたばれ
6126/06/19(金)14:22:35No.1441350670そうだねx6
白身がもったいないから全卵でつくるぞ!
6226/06/19(金)14:23:57No.1441350893+
クッキングシート?そんなもん無いしフライパンで良いか
6326/06/19(金)14:24:25No.1441350986そうだねx15
>醜悪なアレンジャーども……
>生ゴミにまみれてくたばれ……
ゴッゴッガッガッ(←鍋の焦げ付きを削ってる)
6426/06/19(金)14:25:12No.1441351121+
レシピにはなかったが思いついたので隠し味入れるぞ!
6526/06/19(金)14:26:22No.1441351346+
どこかで聞いたことがある隠し味だから行けるぞ!
6626/06/19(金)14:26:49No.1441351424そうだねx7
料理ならいいけど菓子だと本当にゴミが出来上がる
6726/06/19(金)14:27:38No.1441351579+
バターがないからマーガリンでいくぞ!
6826/06/19(金)14:27:56No.1441351625そうだねx1
お前らみたいな料理下手な奴らにすらレビューする権利があるのんて時々考えたくなくなる
6926/06/19(金)14:28:36No.1441351724+
カロリーに栄光あれ…
7026/06/19(金)14:29:05No.1441351814そうだねx1
あ!?(みるみる萎むスポンジ)
7126/06/19(金)14:29:20No.1441351861+
>100人分だから具材・水・調味料全部100倍にするぞ!
秋山ググブ
味がぼやける
7226/06/19(金)14:30:04No.1441352008+
常温に戻すの待てないからそのまま入れるぞ
7326/06/19(金)14:30:29No.1441352097+
>料理ならいいけど菓子だと本当にゴミが出来上がる
優しい甘さのコンクリートができるだけならまだいい
優しい甘味すらないコンクリートができる
7426/06/19(金)14:30:39No.1441352128そうだねx1
>常温に戻すの待てないからそのまま入れるぞ



7526/06/19(金)14:30:46No.1441352154+
ググブ
生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ
7626/06/19(金)14:30:54No.1441352176+
>我が異能「レシピ」は砂糖と油を体に与えることによって美味しさと同程度の健康を損なう異能
だからなんだ
7726/06/19(金)14:31:14No.1441352242+
角が立つってどれくらいだよくわからないから兎に角混ぜるぞ!
7826/06/19(金)14:31:18No.1441352253+
>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ
なんて?
7926/06/19(金)14:31:54No.1441352356+
小さじと大さじなんてないぞ!
8026/06/19(金)14:32:17No.1441352428+
砂糖は甘さのためだけに入れてるわけじゃないぞググプ
8126/06/19(金)14:32:26No.1441352447+
全部強火で時短するぞ!
8226/06/19(金)14:32:48No.1441352505+
>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ
>なんて?
フライパン全体の温度を均一に…
8326/06/19(金)14:32:50No.1441352515+
強火で時短するぞ!
8426/06/19(金)14:33:48No.1441352692+
無添加に拘って作るぞ!
8526/06/19(金)14:34:47No.1441352882+
火力を上げて時短するぞ!
8626/06/19(金)14:34:48No.1441352888そうだねx2
>>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ
>>なんて?
>フライパン全体の温度を均一に…
あ!?
8726/06/19(金)14:34:49No.1441352890そうだねx1
100人力で揉めば100分の1の時間で済む
8826/06/19(金)14:34:53No.1441352904+
>バター高いからマーガリンいれるぞ!
新しいお菓子できた!
8926/06/19(金)14:35:01No.1441352932+
>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ
>なんて?
黒焦げ…生地がフライパンにくっつい…
9026/06/19(金)14:36:02No.1441353126+
オーブンの温度を上げて時短するぞ!
9126/06/19(金)14:36:04No.1441353134そうだねx1
一度冷ます?なら冷蔵庫か
9226/06/19(金)14:36:05No.1441353138+
ちなみにバターは減らしても代替問題ないぞ!
その分サラダ油入れような!
9326/06/19(金)14:37:04No.1441353305そうだねx4
こんないれてもいいの…!?ってなるけどここで怯んだらゴミみたいなお菓子が出来上がる
9426/06/19(金)14:37:28No.1441353381そうだねx2
時間と手間を短縮しようとするな
9526/06/19(金)14:37:35No.1441353402+
…だがな
時々考えたくなくなる
なんでレシピ通り作らないのかなんて
9626/06/19(金)14:37:39No.1441353412+
>こんないれてもいいの…!?ってなるけどここで怯んだらお菓子みたいなゴミが出来上がる
9726/06/19(金)14:37:50No.1441353441+
zomboidだけどフライパンでレンチンしたら火事になったよ
9826/06/19(金)14:39:09No.1441353677+
どういうことだ?2時間前には完成している手筈だったが…
予定とだいぶ違うな
9926/06/19(金)14:39:28No.1441353748+
>時間と手間を短縮しようとするな
あ!?
10026/06/19(金)14:39:52No.1441353807+
まあ甘さは好みもあるし後で何とか足すこともできる
10126/06/19(金)14:40:00No.1441353834そうだねx5
アレンジ馬鹿よ…お前たちを救いたいんだ!
我々はレシピを順守するお菓子教室の先生!
自分で作ったおいしいお菓子を食べられるぞ!練習は楽しくやろう!
どんな形でもレシピを破ることは認められないがそれでも失敗したら先生のお菓子を分けてやる!
つらい道のりだが…一緒に楽しんでいこう
10226/06/19(金)14:40:40No.1441353971そうだねx13
fu6858927.jpg
10326/06/19(金)14:41:25No.1441354135+
>fu6858927.jpg
これは理解して量を調節できる男に見える
10426/06/19(金)14:42:27No.1441354328+
>fu6858927.jpg
一流パティシエにしか見えない
10526/06/19(金)14:42:49No.1441354395+
至るところに記載のある適量が分からないぞ!
10626/06/19(金)14:42:54No.1441354410+
甘さは変えたくないから体に吸収されない甘味料を使うぞ!
10726/06/19(金)14:43:35No.1441354540+
普段ゲーム実況しかしてない人達でケーキ作ったらはんぺんみたいなカチカチケーキが出来上がった動画見てパティシエすんげぇ〜ってなった
10826/06/19(金)14:43:41No.1441354557+
>至るところに記載のある適量が分からないぞ!
個人の好みもあるから味見して好きに入れればいいよ
10926/06/19(金)14:44:56No.1441354803+
電動泡立て器がないから俺の体から出した泡立て器で人力混ぜするぞ!
11026/06/19(金)14:47:39No.1441355309そうだねx4
>電動泡立て器がないから俺の体から出した泡立て器で人力混ぜするぞ!
この生地…なんて硬さしてやがっ…
11126/06/19(金)14:48:39No.1441355512+
何か味が薄いから塩を入れるぞ!
11226/06/19(金)14:49:47No.1441355718+
いちいち計量するのが面倒だから目分量でいくぞ!
11326/06/19(金)14:49:54No.1441355738そうだねx2
>No.1441353834
よくわからんが強火にするぞ!
11426/06/19(金)14:50:49No.1441355929+
1人前のレシピを2倍にして2人前にするぞ!
11526/06/19(金)14:51:04No.1441355969+
弱火で3分なら書いてないけど中火で2分強火だと1分でいけるぞ!
11626/06/19(金)14:51:33No.1441356068+
ククパ
11726/06/19(金)14:51:48No.1441356124+
>めっちゃうすあじになるぞ
薄味で済むのは運が良すぎるぞ
11826/06/19(金)14:54:30No.1441356651そうだねx1
薄味はなんとかなる
11926/06/19(金)14:54:57No.1441356731そうだねx3
味が薄かったらジャムやはちみつでもかければいいぞ!
12026/06/19(金)14:55:09No.1441356768そうだねx5
>優しい甘さのコンクリートができるだけならまだいい
>優しい甘味すらないコンクリートができる
北斗の拳ごっこするぞ!
12126/06/19(金)14:55:18No.1441356789+
直接フライパンにチョコ入れて温めるぞ!
12226/06/19(金)14:57:18No.1441357127+
健康を考えて薄力粉ではなく全粒粉にするぞ!
12326/06/19(金)14:57:54No.1441357232+
数回に分けるのがめんどくさいから材料を一気にぶち込むぞ!
12426/06/19(金)14:58:14No.1441357293+
安心しろ
ウーバーを辺境伯に頼んでやる
12526/06/19(金)14:58:24No.1441357330+
>砂糖50g
>バター70g
なんて?
12626/06/19(金)14:58:46No.1441357408+
ググブ
砂糖とバターを100g入れろ
12726/06/19(金)14:59:33No.1441357586+
>卵白
>黄卵
私これ嫌い!!!
余った卵白とかの処理や保存方法教えろ!!!!!!
12826/06/19(金)15:00:07No.1441357710そうだねx1
>余った卵白とかの処理や保存方法教えろ!!!!!!
メレンゲでも作れ
12926/06/19(金)15:01:21No.1441357982+
混ざらないぞ!
ダマになったぞ!
シャビシャビになったぞ!
膨らまないぞ!
中まで火が通ってないぞ!
柔らかくないぞ!
13026/06/19(金)15:03:41No.1441358475+
…重ねたパンケーキにクリーム塗ってケーキ扱いは何か違う気がするぞ
13126/06/19(金)15:04:04No.1441358561+
>メレンゲでも作れ
泡立てるのしんどすぎ!!!!!!!!!!!!!
サブで作るお菓子じゃない!!!!!!!!!!!
13226/06/19(金)15:04:49No.1441358725+
余った明太子でパスタ作るぞ!
全然美味くならねえ!
13326/06/19(金)15:04:51No.1441358733+
あ??!
13426/06/19(金)15:06:11No.1441359011+
ググブ
ググれ
13526/06/19(金)15:06:57No.1441359175+
>余った卵白とかの処理や保存方法教えろ!!!!!!
仕方あるまい中華料理の白身炒めを教えてやろう
白身に生クリームを投入しろ!
13626/06/19(金)15:08:21No.1441359422+
>ググブ
>砂糖とバターを100g入れろ
あ!?
13726/06/19(金)15:09:02No.1441359561そうだねx2
砂糖も結局小麦粉とかと同じ炭水化物なんだから1g4kcalで同じなんだ
大昔ならともかく現代なら値段も小麦粉とそこまで差がないんだ
怯むな
13826/06/19(金)15:11:23No.1441360054+
卵入れて固めちゃったからもう火を入れられないけどみりんと料理酒入れ忘れてたから最後に入れて混ぜるぞ!
13926/06/19(金)15:11:31No.1441360077+
こういうのってもっと甘くしたいから砂糖増やすぞ!でも失敗しちゃうん?
14026/06/19(金)15:11:56No.1441360151+
死んだ
14126/06/19(金)15:13:11No.1441360419+
合間合間に「あ?!」ってなるなよ!
14226/06/19(金)15:13:38No.1441360522+
バター200gって…これ間違った量じゃないか!?
14326/06/19(金)15:15:34No.1441360890+
ググブ
砂糖は防腐剤でもある
入れろ
14426/06/19(金)15:16:01No.1441360975+
ものにもよるけどお前は一度に全部まるごとくう想定でいるのか?ってやつがいる
14526/06/19(金)15:16:21No.1441361038+
この道具持ってないから包丁でなんとかするぞ!
14626/06/19(金)15:16:37No.1441361072+
>ググブ
>砂糖は防腐剤でもある
>入れろ
よく分からんが太るの嫌だし減らすぞ!
14726/06/19(金)15:16:53No.1441361120+
魚切ったまな板で野菜切るぞ!
14826/06/19(金)15:16:58No.1441361137+
>>ググブ
>>砂糖は防腐剤でもある
>>入れろ
>よく分からんが太るの嫌だし減らすぞ!
デスマフィン
再来
14926/06/19(金)15:17:12No.1441361174そうだねx1
>ものにもよるけどお前は一度に全部まるごとくう想定でいるのか?ってやつがいる
そうだぞ!
15026/06/19(金)15:17:23No.1441361212+
鶏肉切ったしそのまま生野菜刻むぞ!
15126/06/19(金)15:17:48No.1441361262そうだねx1
>魚切ったまな板で野菜切るぞ!
>鶏肉切ったしそのまま生野菜刻むぞ!
ググブ
洗え
15226/06/19(金)15:18:33No.1441361389そうだねx2
>ググブ
>洗え
よく分からんが時間の無駄だから切るぞ!
15326/06/19(金)15:19:21No.1441361525そうだねx1
よく分かったが買った方が安いぞ!
15426/06/19(金)15:19:27No.1441361543+
料理ならどうにかなるかもしれんけどお菓子作りなら滅べ
15526/06/19(金)15:19:32No.1441361554+
fu6859031.jpg
15626/06/19(金)15:20:57No.1441361834+
ググブ
鶏肉の洗い方には十分気をつけろ
飛沫が付着して汚染された周辺の道具を経由して集団感染を引き起こした例があるんだ!
15726/06/19(金)15:21:15No.1441361887+
>ググブ
>鶏肉の洗い方には十分気をつけろ
>飛沫が付着して汚染された周辺の道具を経由して集団感染を引き起こした例があるんだ!



?
15826/06/19(金)15:22:11No.1441362062+
何言ってるかわからんが鶏肉洗うぞ!
15926/06/19(金)15:22:56No.1441362209+
>合間合間に「あ?!」ってなるなよ!
でもお菓子作りしてたらそうなる感じある
16026/06/19(金)15:22:57No.1441362215+
糖尿病が怖いし砂糖は半分に減らすぞ!
16126/06/19(金)15:23:30No.1441362338そうだねx2
>よく分かったが買った方が安いぞ!
>糖尿病が怖いし砂糖は半分に減らすぞ!
ググブ
水を飲め
運動もだ!
16226/06/19(金)15:23:49No.1441362416+
時間がもったいないから強火にするぞ!
16326/06/19(金)15:24:08No.1441362492+
心を殺して
レシピを守る─…
16426/06/19(金)15:24:42No.1441362622+
>>よく分かったが買った方が安いぞ!
>>糖尿病が怖いし砂糖は半分に減らすぞ!
>ググブ
>水を飲め
>運動もだ!
なんだ…この疲労…視界が歪む…
16526/06/19(金)15:24:58No.1441362687+
まずい
ググブが流行りだした
16626/06/19(金)15:26:58No.1441363134+
デスマフィンができたぞ!!
16726/06/19(金)15:27:00No.1441363140+
100人分の注文に100人分の砂糖…!
16826/06/19(金)15:27:52No.1441363327そうだねx2
醜悪なアレンジレシピども…苦痛にまみれてくたばれ
16926/06/19(金)15:28:37No.1441363469+
>まずい
>ググブが流行りだした
あ!?
17026/06/19(金)15:28:51No.1441363522+
このレシピ・・・
なんて砂糖の量してやがっ
17126/06/19(金)15:29:32No.1441363663+
>デスマフィンができたぞ!!
まともに立っていられないでしょう
免疫系に直接攻撃しています
17226/06/19(金)15:30:05No.1441363805+
>100人分の注文に100人分の砂糖…!
…ふつうのことじゃねえか?
17326/06/19(金)15:31:32No.1441364109+
ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ
17426/06/19(金)15:31:58No.1441364218+
>ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ
光子コラが流行ったのも誰も予想できてねえよ!
17526/06/19(金)15:32:16No.1441364284+
>>100人分の注文に100人分の砂糖…!
>…ふつうのことじゃねえか?
なんたる注文量だ…!
17626/06/19(金)15:32:45No.1441364386+
手作り菓子…なんて材料費してやがっ……!
17726/06/19(金)15:34:10No.1441364671そうだねx1
砂糖減らすか
ま いけんだろ
17826/06/19(金)15:34:20No.1441364702+
>>ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ
>光子コラが流行ったのも誰も予想できてねえよ!
なんて?の流れが面白すぎたのが悪い
17926/06/19(金)15:34:33No.1441364747+
粉をふるいにかけるのは面倒くさいからそのままいくぞ!
18026/06/19(金)15:35:12No.1441364910+
砂糖を入れすぎたから塩を入れて調整するぞ!
18126/06/19(金)15:35:15No.1441364925+
バターを常温に戻すのを忘れたから固いまま使うぞ!
18226/06/19(金)15:36:34No.1441365222+
書き込みをした人によって削除されました
18326/06/19(金)15:36:40No.1441365232+
クグブ
目隠しを取れ
18426/06/19(金)15:36:56No.1441365277そうだねx1
生焼けな気がしたけども
腹に入れてしまえば関係ないな
18526/06/19(金)15:37:05No.1441365308+
至高きレシピ
18626/06/19(金)15:37:08No.1441365320+
砂糖がないから代わりにコーヒー用のゼロシュガー使うぞ!
18726/06/19(金)15:37:48No.1441365482+
>100人分の注文に100人分の砂糖…!
多いな
18826/06/19(金)15:37:49No.1441365488+
材料費も百倍だ
18926/06/19(金)15:38:12No.1441365557+
>クグブ
>目隠しを取れ
なんて?
19026/06/19(金)15:38:29No.1441365605+
レシピが分かったからなんだ?
19126/06/19(金)15:38:59No.1441365702+
余熱とかしてないけど焼くぞ!
19226/06/19(金)15:39:09No.1441365733+
ジョー!入れろ!
この食材はここで使いきらねばならない!
19326/06/19(金)15:39:22No.1441365780+
何だかよくわからんが味がしないぞ!
19426/06/19(金)15:40:03No.1441365946+
「熱断ち(ミトン)」をつけろ
19526/06/19(金)15:40:40No.1441366074+
>レシピが分かったからなんだ?
こっ…これは…この味は…まるであの店の……!
19626/06/19(金)15:41:59No.1441366349+
何言ってるか分からんが調理するぞ
19726/06/19(金)15:43:45No.1441366703+
塩ないから振らないでそのまま茹でるぞ!!
19826/06/19(金)15:44:29No.1441366835そうだねx1
>>100人分の注文に100人分の砂糖…!
>多いな

いけんだろ
19926/06/19(金)15:45:14No.1441366977+
コイツ…なんて硬さしてやがっ…
20026/06/19(金)15:48:02No.1441367552+
どういう事だ?オーブンを予熱してる間に準備は完了してる手筈だったが…予定とだいぶ違うな
20126/06/19(金)15:48:16No.1441367605+
弱火で5分だから強火2分くらいで行くぞ!
20226/06/19(金)15:48:19No.1441367614+
「糖断ち」を付けろ
20326/06/19(金)15:49:30No.1441367839+
なんでちょくちょくルカとザナが混じるんだよ!?
20426/06/19(金)15:50:09No.1441367955そうだねx1
>なんでちょくちょくルカとザナが混じるんだよ!?
予定とだいぶ違うな
20526/06/19(金)15:50:33No.1441368028+
これ買った方が安くない?
20626/06/19(金)15:53:51No.1441368662そうだねx4
>これ買った方が安くない?
お前は俺の前で…俺達の前で言ってはいけない事を言ったぞ
20726/06/19(金)15:57:56No.1441369432+
製菓は科学だ
少しでもレシピから外れると死ぬ
20826/06/19(金)16:02:44No.1441370327+
ググブ
150℃で30分焼け
20926/06/19(金)16:03:48No.1441370530+
>ググブ
>150℃で30分焼け
なんて?
21026/06/19(金)16:06:50No.1441371115+
レシピの醤油が多すぎるから減らすぞ!
21126/06/19(金)16:07:37No.1441371257+
…焦げた
21226/06/19(金)16:09:38No.1441371634+
>ググブ
>150℃で30分焼け
面倒だから300℃で15分焼くぞ!
21326/06/19(金)16:09:46No.1441371650+
心を殺してレシピを守る
21426/06/19(金)16:12:35No.1441372169+
独創性の
強さなら
誰にも
負けない
21526/06/19(金)16:17:39No.1441373145+
思ってたり不味い!
21626/06/19(金)16:18:26No.1441373295+
何がどこからでも切れるだ!
キレるのは俺だ!
21726/06/19(金)16:20:24No.1441373702+
とりあえずで強火にするのをやめろや!
21826/06/19(金)16:20:47No.1441373781+
>とりあえずで強火にするのをやめろや!
あ!?
21926/06/19(金)16:26:01No.1441374863+
メシマズ嫁「レシピ通りじゃ面白くないから
(隠し味を)足すぞ!」


fu6858927.jpg fu6859031.jpg 1781844819766.jpg