26/06/19(金)13:53:39No.1441345325そうだねx21
16:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)13:54:30No.1441345502そうだねx34レシピのバターが多すぎるから減らすぞ! |
| … | 226/06/19(金)13:54:55No.1441345589そうだねx41想定の100倍量の砂糖とバター |
| … | 326/06/19(金)13:55:18No.1441345664そうだねx21まとまらないから水足すぞ! |
| … | 426/06/19(金)13:55:47No.1441345755+この白い調味料はたぶん砂糖だから入れるぞ! |
| … | 526/06/19(金)13:57:03No.1441345989+強力粉が無いから薄力粉を使うぞ! |
| … | 626/06/19(金)13:57:29No.1441346070そうだねx59ググブ |
| … | 726/06/19(金)13:57:39No.1441346104そうだねx12時々考えたくなくなる |
| … | 826/06/19(金)13:57:58No.1441346165そうだねx2何ができたかわからんが食うぞ! |
| … | 926/06/19(金)13:58:32No.1441346256そうだねx12不味いぞ! |
| … | 1026/06/19(金)13:58:53No.1441346327そうだねx21ググブ |
| … | 1126/06/19(金)13:59:08No.1441346376+何グラムか分からんが入れるぞ! |
| … | 1226/06/19(金)13:59:27No.1441346439そうだねx29>ググブ |
| … | 1326/06/19(金)14:00:00No.1441346531+料理とかした事ないが甘いもの作るぞ! |
| … | 1426/06/19(金)14:00:13No.1441346565+>>ググブ |
| … | 1526/06/19(金)14:01:59No.1441346900そうだねx54>>>ググブ |
| … | 1626/06/19(金)14:03:05No.1441347087+オリーブオイル無いからごま油使うぞ!! |
| … | 1726/06/19(金)14:03:30No.1441347163+計量カップも秤もないから目分量で作るぞ! |
| … | 1826/06/19(金)14:03:32No.1441347166+適量って書いてるから全部入れるぞ! |
| … | 1926/06/19(金)14:04:10No.1441347275+バター高いからマーガリンいれるぞ! |
| … | 2026/06/19(金)14:04:56No.1441347411そうだねx3グラニュー糖なんてないから白砂糖入れるぞ! |
| … | 2126/06/19(金)14:05:46No.1441347558そうだねx5強火使ったら時短になるぞ!! |
| … | 2226/06/19(金)14:06:20No.1441347675そうだねx9我が異能「レシピ」は砂糖と油を体に与えることによって美味しさと同程度の健康を損なう異能 |
| … | 2326/06/19(金)14:07:45No.1441347924+わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ… |
| … | 2426/06/19(金)14:08:08No.1441348013そうだねx9さっくり混ぜるの加減がわからないからまだ混ぜるぞ! |
| … | 2526/06/19(金)14:08:46No.1441348124そうだねx2強火だから焼く時間減らすぞ! |
| … | 2626/06/19(金)14:08:49No.1441348133そうだねx2目分量で良いから入れるぞ! |
| … | 2726/06/19(金)14:08:49No.1441348134+めっちゃうすあじになるぞ |
| … | 2826/06/19(金)14:09:00No.1441348164+湯煎とか面倒だから直火にかけるぞ! |
| … | 2926/06/19(金)14:09:03No.1441348173そうだねx4>わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ… |
| … | 3026/06/19(金)14:09:24No.1441348236+小さじと大さじってなんだ!? |
| … | 3126/06/19(金)14:09:39No.1441348284+面倒だから一回で全部入れるぞ! |
| … | 3226/06/19(金)14:10:05No.1441348358そうだねx11きつね色って何キツネだ! |
| … | 3326/06/19(金)14:10:15No.1441348384そうだねx5>わからない…どうしてレシピ通りに作ってるのにホットケーキじゃなくて出来損ないのお好み焼きみたいな代物になるんだ… |
| … | 3426/06/19(金)14:10:37No.1441348462そうだねx2500wで10分だから時短で1000wで5分にするぞ! |
| … | 3526/06/19(金)14:10:47No.1441348494そうだねx7よく知らないスパイスは当然持ってないから見なかったことにするぞ! |
| … | 3626/06/19(金)14:10:51No.1441348515+レシピに従ってもチキンラーメンの綺麗な目玉焼き出来ないぞ! |
| … | 3726/06/19(金)14:11:48No.1441348693そうだねx5>レシピに従ってもチキンラーメンの綺麗な目玉焼き出来ないぞ! |
| … | 3826/06/19(金)14:11:59No.1441348734+料理酒って日本酒でいいのか? |
| … | 3926/06/19(金)14:12:54No.1441348924そうだねx5>料理酒って日本酒でいいのか? |
| … | 4026/06/19(金)14:14:13No.1441349143+市販品買うぞ! |
| … | 4126/06/19(金)14:14:42No.1441349236そうだねx4水多いな |
| … | 4226/06/19(金)14:14:54No.1441349274そうだねx6時々考えたくなくなる |
| … | 4326/06/19(金)14:16:06No.1441349490+なんだかわからんが入れるぞ! |
| … | 4426/06/19(金)14:16:07No.1441349496+もう焦げるのに何が問題だったか知ってどうするんだよ |
| … | 4526/06/19(金)14:16:26No.1441349539そうだねx1>ま いけんだろ |
| … | 4626/06/19(金)14:16:55No.1441349619+レシピ通りの水の分量だと上の方が煮えない気がするからひたひたに水を入れるぞ! |
| … | 4726/06/19(金)14:16:58No.1441349632+>買い忘れたから入れないぞ! |
| … | 4826/06/19(金)14:17:39No.1441349750そうだねx13醜悪なアレンジャーども…… |
| … | 4926/06/19(金)14:18:31No.1441349917そうだねx3>こちら側のどこからでも開けられます |
| … | 5026/06/19(金)14:19:06No.1441350012そうだねx2中が生焼けだから火力を上げるぞ |
| … | 5126/06/19(金)14:19:21No.1441350061そうだねx3この工程要らなそうだから省くぞ! |
| … | 5226/06/19(金)14:20:01No.1441350216そうだねx4アレンジ力の強さなら誰にも負けない |
| … | 5326/06/19(金)14:20:06No.1441350230そうだねx4中火で煮込むの面倒だから火力あげて時短するぞ! |
| … | 5426/06/19(金)14:20:21No.1441350273+みりんとか無いから無視するぞ! |
| … | 5526/06/19(金)14:20:24No.1441350280+100人力測れる器具がないから目分量でいいか… |
| … | 5626/06/19(金)14:20:24No.1441350281+レシピには弱火って書かれてるけど時短出来そうだし強火にするぞ! |
| … | 5726/06/19(金)14:20:44No.1441350342そうだねx2>>こちら側のどこからでも開けられます |
| … | 5826/06/19(金)14:20:49No.1441350353+卵の量は分からんがとりあえずMサイズの卵を使うぞ! |
| … | 5926/06/19(金)14:22:06No.1441350574そうだねx2100人分だから具材・水・調味料全部100倍にするぞ! |
| … | 6026/06/19(金)14:22:07No.1441350577+醜悪な我が家の家電… |
| … | 6126/06/19(金)14:22:35No.1441350670そうだねx6白身がもったいないから全卵でつくるぞ! |
| … | 6226/06/19(金)14:23:57No.1441350893+クッキングシート?そんなもん無いしフライパンで良いか |
| … | 6326/06/19(金)14:24:25No.1441350986そうだねx15>醜悪なアレンジャーども…… |
| … | 6426/06/19(金)14:25:12No.1441351121+レシピにはなかったが思いついたので隠し味入れるぞ! |
| … | 6526/06/19(金)14:26:22No.1441351346+どこかで聞いたことがある隠し味だから行けるぞ! |
| … | 6626/06/19(金)14:26:49No.1441351424そうだねx7料理ならいいけど菓子だと本当にゴミが出来上がる |
| … | 6726/06/19(金)14:27:38No.1441351579+バターがないからマーガリンでいくぞ! |
| … | 6826/06/19(金)14:27:56No.1441351625そうだねx1お前らみたいな料理下手な奴らにすらレビューする権利があるのんて時々考えたくなくなる |
| … | 6926/06/19(金)14:28:36No.1441351724+カロリーに栄光あれ… |
| … | 7026/06/19(金)14:29:05No.1441351814そうだねx1あ!?(みるみる萎むスポンジ) |
| … | 7126/06/19(金)14:29:20No.1441351861+>100人分だから具材・水・調味料全部100倍にするぞ! |
| … | 7226/06/19(金)14:30:04No.1441352008+常温に戻すの待てないからそのまま入れるぞ |
| … | 7326/06/19(金)14:30:29No.1441352097+>料理ならいいけど菓子だと本当にゴミが出来上がる |
| … | 7426/06/19(金)14:30:39No.1441352128そうだねx1>常温に戻すの待てないからそのまま入れるぞ |
| … | 7526/06/19(金)14:30:46No.1441352154+ググブ |
| … | 7626/06/19(金)14:30:54No.1441352176+>我が異能「レシピ」は砂糖と油を体に与えることによって美味しさと同程度の健康を損なう異能 |
| … | 7726/06/19(金)14:31:14No.1441352242+角が立つってどれくらいだよくわからないから兎に角混ぜるぞ! |
| … | 7826/06/19(金)14:31:18No.1441352253+>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ |
| … | 7926/06/19(金)14:31:54No.1441352356+小さじと大さじなんてないぞ! |
| … | 8026/06/19(金)14:32:17No.1441352428+砂糖は甘さのためだけに入れてるわけじゃないぞググプ |
| … | 8126/06/19(金)14:32:26No.1441352447+全部強火で時短するぞ! |
| … | 8226/06/19(金)14:32:48No.1441352505+>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ |
| … | 8326/06/19(金)14:32:50No.1441352515+強火で時短するぞ! |
| … | 8426/06/19(金)14:33:48No.1441352692+無添加に拘って作るぞ! |
| … | 8526/06/19(金)14:34:47No.1441352882+火力を上げて時短するぞ! |
| … | 8626/06/19(金)14:34:48No.1441352888そうだねx2>>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ |
| … | 8726/06/19(金)14:34:49No.1441352890そうだねx1100人力で揉めば100分の1の時間で済む |
| … | 8826/06/19(金)14:34:53No.1441352904+>バター高いからマーガリンいれるぞ! |
| … | 8926/06/19(金)14:35:01No.1441352932+>>生地を焼く前に濡れ布巾でフライパンを冷ませ |
| … | 9026/06/19(金)14:36:02No.1441353126+オーブンの温度を上げて時短するぞ! |
| … | 9126/06/19(金)14:36:04No.1441353134そうだねx1一度冷ます?なら冷蔵庫か |
| … | 9226/06/19(金)14:36:05No.1441353138+ちなみにバターは減らしても代替問題ないぞ! |
| … | 9326/06/19(金)14:37:04No.1441353305そうだねx4こんないれてもいいの…!?ってなるけどここで怯んだらゴミみたいなお菓子が出来上がる |
| … | 9426/06/19(金)14:37:28No.1441353381そうだねx2時間と手間を短縮しようとするな |
| … | 9526/06/19(金)14:37:35No.1441353402+…だがな |
| … | 9626/06/19(金)14:37:39No.1441353412+>こんないれてもいいの…!?ってなるけどここで怯んだらお菓子みたいなゴミが出来上がる |
| … | 9726/06/19(金)14:37:50No.1441353441+zomboidだけどフライパンでレンチンしたら火事になったよ |
| … | 9826/06/19(金)14:39:09No.1441353677+どういうことだ?2時間前には完成している手筈だったが… |
| … | 9926/06/19(金)14:39:28No.1441353748+>時間と手間を短縮しようとするな |
| … | 10026/06/19(金)14:39:52No.1441353807+まあ甘さは好みもあるし後で何とか足すこともできる |
| … | 10126/06/19(金)14:40:00No.1441353834そうだねx5アレンジ馬鹿よ…お前たちを救いたいんだ! |
| … | 10226/06/19(金)14:40:40No.1441353971そうだねx13fu6858927.jpg |
| … | 10326/06/19(金)14:41:25No.1441354135+>fu6858927.jpg |
| … | 10426/06/19(金)14:42:27No.1441354328+>fu6858927.jpg |
| … | 10526/06/19(金)14:42:49No.1441354395+至るところに記載のある適量が分からないぞ! |
| … | 10626/06/19(金)14:42:54No.1441354410+甘さは変えたくないから体に吸収されない甘味料を使うぞ! |
| … | 10726/06/19(金)14:43:35No.1441354540+普段ゲーム実況しかしてない人達でケーキ作ったらはんぺんみたいなカチカチケーキが出来上がった動画見てパティシエすんげぇ〜ってなった |
| … | 10826/06/19(金)14:43:41No.1441354557+>至るところに記載のある適量が分からないぞ! |
| … | 10926/06/19(金)14:44:56No.1441354803+電動泡立て器がないから俺の体から出した泡立て器で人力混ぜするぞ! |
| … | 11026/06/19(金)14:47:39No.1441355309そうだねx4>電動泡立て器がないから俺の体から出した泡立て器で人力混ぜするぞ! |
| … | 11126/06/19(金)14:48:39No.1441355512+何か味が薄いから塩を入れるぞ! |
| … | 11226/06/19(金)14:49:47No.1441355718+いちいち計量するのが面倒だから目分量でいくぞ! |
| … | 11326/06/19(金)14:49:54No.1441355738そうだねx2>No.1441353834 |
| … | 11426/06/19(金)14:50:49No.1441355929+1人前のレシピを2倍にして2人前にするぞ! |
| … | 11526/06/19(金)14:51:04No.1441355969+弱火で3分なら書いてないけど中火で2分強火だと1分でいけるぞ! |
| … | 11626/06/19(金)14:51:33No.1441356068+ククパ |
| … | 11726/06/19(金)14:51:48No.1441356124+>めっちゃうすあじになるぞ |
| … | 11826/06/19(金)14:54:30No.1441356651そうだねx1薄味はなんとかなる |
| … | 11926/06/19(金)14:54:57No.1441356731そうだねx3味が薄かったらジャムやはちみつでもかければいいぞ! |
| … | 12026/06/19(金)14:55:09No.1441356768そうだねx5>優しい甘さのコンクリートができるだけならまだいい |
| … | 12126/06/19(金)14:55:18No.1441356789+直接フライパンにチョコ入れて温めるぞ! |
| … | 12226/06/19(金)14:57:18No.1441357127+健康を考えて薄力粉ではなく全粒粉にするぞ! |
| … | 12326/06/19(金)14:57:54No.1441357232+数回に分けるのがめんどくさいから材料を一気にぶち込むぞ! |
| … | 12426/06/19(金)14:58:14No.1441357293+安心しろ |
| … | 12526/06/19(金)14:58:24No.1441357330+>砂糖50g |
| … | 12626/06/19(金)14:58:46No.1441357408+ググブ |
| … | 12726/06/19(金)14:59:33No.1441357586+>卵白 |
| … | 12826/06/19(金)15:00:07No.1441357710そうだねx1>余った卵白とかの処理や保存方法教えろ!!!!!! |
| … | 12926/06/19(金)15:01:21No.1441357982+混ざらないぞ! |
| … | 13026/06/19(金)15:03:41No.1441358475+…重ねたパンケーキにクリーム塗ってケーキ扱いは何か違う気がするぞ |
| … | 13126/06/19(金)15:04:04No.1441358561+>メレンゲでも作れ |
| … | 13226/06/19(金)15:04:49No.1441358725+余った明太子でパスタ作るぞ! |
| … | 13326/06/19(金)15:04:51No.1441358733+あ??! |
| … | 13426/06/19(金)15:06:11No.1441359011+ググブ |
| … | 13526/06/19(金)15:06:57No.1441359175+>余った卵白とかの処理や保存方法教えろ!!!!!! |
| … | 13626/06/19(金)15:08:21No.1441359422+>ググブ |
| … | 13726/06/19(金)15:09:02No.1441359561そうだねx2砂糖も結局小麦粉とかと同じ炭水化物なんだから1g4kcalで同じなんだ |
| … | 13826/06/19(金)15:11:23No.1441360054+卵入れて固めちゃったからもう火を入れられないけどみりんと料理酒入れ忘れてたから最後に入れて混ぜるぞ! |
| … | 13926/06/19(金)15:11:31No.1441360077+こういうのってもっと甘くしたいから砂糖増やすぞ!でも失敗しちゃうん? |
| … | 14026/06/19(金)15:11:56No.1441360151+死んだ |
| … | 14126/06/19(金)15:13:11No.1441360419+合間合間に「あ?!」ってなるなよ! |
| … | 14226/06/19(金)15:13:38No.1441360522+バター200gって…これ間違った量じゃないか!? |
| … | 14326/06/19(金)15:15:34No.1441360890+ググブ |
| … | 14426/06/19(金)15:16:01No.1441360975+ものにもよるけどお前は一度に全部まるごとくう想定でいるのか?ってやつがいる |
| … | 14526/06/19(金)15:16:21No.1441361038+この道具持ってないから包丁でなんとかするぞ! |
| … | 14626/06/19(金)15:16:37No.1441361072+>ググブ |
| … | 14726/06/19(金)15:16:53No.1441361120+魚切ったまな板で野菜切るぞ! |
| … | 14826/06/19(金)15:16:58No.1441361137+>>ググブ |
| … | 14926/06/19(金)15:17:12No.1441361174そうだねx1>ものにもよるけどお前は一度に全部まるごとくう想定でいるのか?ってやつがいる |
| … | 15026/06/19(金)15:17:23No.1441361212+鶏肉切ったしそのまま生野菜刻むぞ! |
| … | 15126/06/19(金)15:17:48No.1441361262そうだねx1>魚切ったまな板で野菜切るぞ! |
| … | 15226/06/19(金)15:18:33No.1441361389そうだねx2>ググブ |
| … | 15326/06/19(金)15:19:21No.1441361525そうだねx1よく分かったが買った方が安いぞ! |
| … | 15426/06/19(金)15:19:27No.1441361543+料理ならどうにかなるかもしれんけどお菓子作りなら滅べ |
| … | 15526/06/19(金)15:19:32No.1441361554+fu6859031.jpg |
| … | 15626/06/19(金)15:20:57No.1441361834+ググブ |
| … | 15726/06/19(金)15:21:15No.1441361887+>ググブ |
| … | 15826/06/19(金)15:22:11No.1441362062+何言ってるかわからんが鶏肉洗うぞ! |
| … | 15926/06/19(金)15:22:56No.1441362209+>合間合間に「あ?!」ってなるなよ! |
| … | 16026/06/19(金)15:22:57No.1441362215+糖尿病が怖いし砂糖は半分に減らすぞ! |
| … | 16126/06/19(金)15:23:30No.1441362338そうだねx2>よく分かったが買った方が安いぞ! |
| … | 16226/06/19(金)15:23:49No.1441362416+時間がもったいないから強火にするぞ! |
| … | 16326/06/19(金)15:24:08No.1441362492+心を殺して |
| … | 16426/06/19(金)15:24:42No.1441362622+>>よく分かったが買った方が安いぞ! |
| … | 16526/06/19(金)15:24:58No.1441362687+まずい |
| … | 16626/06/19(金)15:26:58No.1441363134+デスマフィンができたぞ!! |
| … | 16726/06/19(金)15:27:00No.1441363140+100人分の注文に100人分の砂糖…! |
| … | 16826/06/19(金)15:27:52No.1441363327そうだねx2醜悪なアレンジレシピども…苦痛にまみれてくたばれ |
| … | 16926/06/19(金)15:28:37No.1441363469+>まずい |
| … | 17026/06/19(金)15:28:51No.1441363522+このレシピ・・・ |
| … | 17126/06/19(金)15:29:32No.1441363663+>デスマフィンができたぞ!! |
| … | 17226/06/19(金)15:30:05No.1441363805+>100人分の注文に100人分の砂糖…! |
| … | 17326/06/19(金)15:31:32No.1441364109+ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ |
| … | 17426/06/19(金)15:31:58No.1441364218+>ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ |
| … | 17526/06/19(金)15:32:16No.1441364284+>>100人分の注文に100人分の砂糖…! |
| … | 17626/06/19(金)15:32:45No.1441364386+手作り菓子…なんて材料費してやがっ……! |
| … | 17726/06/19(金)15:34:10No.1441364671そうだねx1砂糖減らすか |
| … | 17826/06/19(金)15:34:20No.1441364702+>>ケントゥリアが光子コラみたいになるなんて誰が予想できんだよ |
| … | 17926/06/19(金)15:34:33No.1441364747+粉をふるいにかけるのは面倒くさいからそのままいくぞ! |
| … | 18026/06/19(金)15:35:12No.1441364910+砂糖を入れすぎたから塩を入れて調整するぞ! |
| … | 18126/06/19(金)15:35:15No.1441364925+バターを常温に戻すのを忘れたから固いまま使うぞ! |
| … | 18226/06/19(金)15:36:34No.1441365222+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18326/06/19(金)15:36:40No.1441365232+クグブ |
| … | 18426/06/19(金)15:36:56No.1441365277そうだねx1生焼けな気がしたけども |
| … | 18526/06/19(金)15:37:05No.1441365308+至高きレシピ |
| … | 18626/06/19(金)15:37:08No.1441365320+砂糖がないから代わりにコーヒー用のゼロシュガー使うぞ! |
| … | 18726/06/19(金)15:37:48No.1441365482+>100人分の注文に100人分の砂糖…! |
| … | 18826/06/19(金)15:37:49No.1441365488+材料費も百倍だ |
| … | 18926/06/19(金)15:38:12No.1441365557+>クグブ |
| … | 19026/06/19(金)15:38:29No.1441365605+レシピが分かったからなんだ? |
| … | 19126/06/19(金)15:38:59No.1441365702+余熱とかしてないけど焼くぞ! |
| … | 19226/06/19(金)15:39:09No.1441365733+ジョー!入れろ! |
| … | 19326/06/19(金)15:39:22No.1441365780+何だかよくわからんが味がしないぞ! |
| … | 19426/06/19(金)15:40:03No.1441365946+「熱断ち(ミトン)」をつけろ |
| … | 19526/06/19(金)15:40:40No.1441366074+>レシピが分かったからなんだ? |
| … | 19626/06/19(金)15:41:59No.1441366349+何言ってるか分からんが調理するぞ |
| … | 19726/06/19(金)15:43:45No.1441366703+塩ないから振らないでそのまま茹でるぞ!! |
| … | 19826/06/19(金)15:44:29No.1441366835そうだねx1>>100人分の注文に100人分の砂糖…! |
| … | 19926/06/19(金)15:45:14No.1441366977+コイツ…なんて硬さしてやがっ… |
| … | 20026/06/19(金)15:48:02No.1441367552+どういう事だ?オーブンを予熱してる間に準備は完了してる手筈だったが…予定とだいぶ違うな |
| … | 20126/06/19(金)15:48:16No.1441367605+弱火で5分だから強火2分くらいで行くぞ! |
| … | 20226/06/19(金)15:48:19No.1441367614+「糖断ち」を付けろ |
| … | 20326/06/19(金)15:49:30No.1441367839+なんでちょくちょくルカとザナが混じるんだよ!? |
| … | 20426/06/19(金)15:50:09No.1441367955そうだねx1>なんでちょくちょくルカとザナが混じるんだよ!? |
| … | 20526/06/19(金)15:50:33No.1441368028+これ買った方が安くない? |
| … | 20626/06/19(金)15:53:51No.1441368662そうだねx4>これ買った方が安くない? |
| … | 20726/06/19(金)15:57:56No.1441369432+製菓は科学だ |
| … | 20826/06/19(金)16:02:44No.1441370327+ググブ |
| … | 20926/06/19(金)16:03:48No.1441370530+>ググブ |
| … | 21026/06/19(金)16:06:50No.1441371115+レシピの醤油が多すぎるから減らすぞ! |
| … | 21126/06/19(金)16:07:37No.1441371257+…焦げた |
| … | 21226/06/19(金)16:09:38No.1441371634+>ググブ |
| … | 21326/06/19(金)16:09:46No.1441371650+心を殺してレシピを守る |
| … | 21426/06/19(金)16:12:35No.1441372169+独創性の |
| … | 21526/06/19(金)16:17:39No.1441373145+思ってたり不味い! |
| … | 21626/06/19(金)16:18:26No.1441373295+何がどこからでも切れるだ! |
| … | 21726/06/19(金)16:20:24No.1441373702+とりあえずで強火にするのをやめろや! |
| … | 21826/06/19(金)16:20:47No.1441373781+>とりあえずで強火にするのをやめろや! |
| … | 21926/06/19(金)16:26:01No.1441374863+メシマズ嫁「レシピ通りじゃ面白くないから |
fu6858927.jpg fu6859031.jpg 1781844819766.jpg