26/06/19(金)13:05:36No.1441335063+
15:36頃消えます
νガンダムに強くあって欲しいけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
νが強いとただでさえ第一弾から最強だったアムロが更に強くなるから難しそう
| … | 126/06/19(金)13:07:01No.1441335387+νガンダムの方で効果能力はリンク中:緑のパイロットって制限をつければ… |
| … | 226/06/19(金)13:07:31No.1441335519そうだねx3まだアムロ強いのこのカードゲーム? |
| … | 326/06/19(金)13:09:37No.1441335969そうだねx4>まだアムロ強いのこのカードゲーム? |
| … | 426/06/19(金)13:10:12No.1441336086+νが緑らしいからただでさえ強い青緑がさらに強化されちまうー |
| … | 526/06/19(金)13:10:28No.1441336148+なんか知らんけど新しく発表されたカードでようやくアグロが死ぬらしいじゃん |
| … | 626/06/19(金)13:11:15No.1441336322+手札ゲーなんだから2ドローとアムロがある青が抜けるわけねえだろ |
| … | 726/06/19(金)13:11:36No.1441336387+特別イラストで再録あるからアムロの規制は無しという恐怖 |
| … | 826/06/19(金)13:11:57No.1441336469+>手札ゲーなんだから2ドローとアムロがある青が抜けるわけねえだろ |
| … | 926/06/19(金)13:12:17No.1441336543そうだねx4>なんか知らんけど新しく発表されたカードでようやくアグロが死ぬらしいじゃん |
| … | 1026/06/19(金)13:12:20No.1441336550+>特別イラストで再録あるからアムロの規制は無しという恐怖 |
| … | 1126/06/19(金)13:12:59No.1441336670+>>なんか知らんけど新しく発表されたカードでようやくアグロが死ぬらしいじゃん |
| … | 1226/06/19(金)13:13:08No.1441336695そうだねx2>特別イラストで再録あるからアムロの規制は無しという恐怖 |
| … | 1326/06/19(金)13:14:07No.1441336911+ゼロカスストフリサザビーの例見ると普通に青アムロでもνガンダム使えそうなんだよな |
| … | 1426/06/19(金)13:14:16No.1441336943+>なんならSP無くてもカトルみたいなカード増やすんだから |
| … | 1526/06/19(金)13:14:57No.1441337065+アムロ射出ガンダムはアムロ使いまわせる時点で強いって思ってたけど結局使われなかったな |
| … | 1626/06/19(金)13:15:16No.1441337137そうだねx1ストフリうおおおってなって重いカード積む人増えれば増えるほどアグロが轢き殺しに来るからな |
| … | 1726/06/19(金)13:16:17No.1441337365+>特別イラストで再録あるからアムロの規制は無しという恐怖 |
| … | 1826/06/19(金)13:16:54No.1441337501+>アムロ射出ガンダムはアムロ使いまわせる時点で強いって思ってたけど結局使われなかったな |
| … | 1926/06/19(金)13:17:54No.1441337733そうだねx1>https://wikiwiki.jp/gget/-s/448905a9 |
| … | 2026/06/19(金)13:19:00No.1441337975+>https://wikiwiki.jp/gget/-s/448905a9 |
| … | 2126/06/19(金)13:19:46No.1441338141そうだねx1色ごとの役割みたいなのが割と初期から破壊されまくってるからクソ弱い効果渡されたやつらをその辺で擁護もできないんだよな |
| … | 2226/06/19(金)13:22:43No.1441338788そうだねx2師匠が運に左右されるけどユニットとしてえてこれるの好きだよ |
| … | 2326/06/19(金)13:23:54No.1441339032+何なら師匠にパイロットとしてセットできるからな |
| … | 2426/06/19(金)13:27:42No.1441339769+サザビーどうなんだろう之 |
| … | 2526/06/19(金)13:37:57No.1441341951+サザビーならもうシャア共々テキスト流れてるよ |
| … | 2626/06/19(金)13:38:29No.1441342057+システム上アグロが強すぎるせいで環境的に目立たんけど高Lvのインフレもだいぶヤバいことになってる |
| … | 2726/06/19(金)13:42:05No.1441342817そうだねx1既にネオングとかもいるし新弾の高lvもおかしいしアグロ死滅した環境のほうが絶対ひどいことになる |
| … | 2826/06/19(金)13:45:24No.1441343564+禁止カードになったりしないの |
| … | 2926/06/19(金)13:46:36No.1441343863+>サザビーならもうシャア共々テキスト流れてるよ |
| … | 3026/06/19(金)13:46:39No.1441343875そうだねx2Gジェネパックが直近の新弾として控えてるのに誰も見向きしないで5弾を新弾と見据えてるのひどい |
| … | 3126/06/19(金)13:47:00No.1441343959+5弾のインフレを見てるとGジェネ弾が哀れ過ぎる |
| … | 3226/06/19(金)13:47:24No.1441344045+>実際全カード見ても誰も遊んでない多人数戦やらない人なら一握りのカード以外全部いらないのは本当にひどい |
| … | 3326/06/19(金)13:51:30No.1441344887そうだねx2アムロのおかげでニューチャレ勝てたからひたすら感謝してる |
| … | 3426/06/19(金)13:55:38No.1441345724+>>サザビーならもうシャア共々テキスト流れてるよ |
| … | 3526/06/19(金)14:01:13No.1441346758+ルール知らないんだけど機体もパイロットも魔法もあるとか事故率ヤバくない? |
| … | 3626/06/19(金)14:02:11No.1441346937+Yだと微妙というか明らかに下だったぞν |
| … | 3726/06/19(金)14:02:41No.1441347022+魔法って |
| … | 3826/06/19(金)14:08:20No.1441348053+青緑初代に2枚ほどジオング入れたのが強い |
| … | 3926/06/19(金)14:11:43No.1441348670+ジオングのおかげでエゥーゴで唯一クワトロだけ息しているの好き |
| … | 4026/06/19(金)14:14:36No.1441349217+5弾のインフレ凄いけど本当に使い道ないみたいな奴が減ってそうなのはいいと思う |
| … | 4126/06/19(金)14:19:07No.1441350015+2弾が全くインフレしなかったからな |
| … | 4226/06/19(金)14:19:34No.1441350094+fu6858871.jpg |
| … | 4326/06/19(金)14:20:19No.1441350260そうだねx1>ルール知らないんだけど機体もパイロットも魔法もあるとか事故率ヤバくない? |
| … | 4426/06/19(金)14:21:29No.1441350463そうだねx1コマンドパイロットはジョルジュくらいしないと救われねぇ |
| … | 4526/06/19(金)14:21:38No.1441350487そうだねx1初期のカード強すぎ!って1年言われ続けてたとはいえ5弾はちょっとやりすぎてて既に公開されてるカードだけを見ても別ゲーになってる |
| … | 4626/06/19(金)14:21:38No.1441350489+>サザビーがコレ |
| … | 4726/06/19(金)14:21:49No.1441350523+原作(OVA)再現とはいえネオングのメタカードのシルヴァバレト入れてきたの辛い |
| … | 4826/06/19(金)14:21:56No.1441350548+https://wikiwiki.jp/gget/-s/98493b8d |
| … | 4926/06/19(金)14:22:21No.1441350621+コマンドパイロットはダメから捲れても手札入らないのがきつい |
| … | 5026/06/19(金)14:22:37No.1441350676+>今でも使われているのが〜じゃなくて当時からでも使われたことのあるカードってLジークアクスとバルバトス第一形態と黒ディアスぐらいじゃねぇか? |
| … | 5126/06/19(金)14:23:02No.1441350746+fu6858882.jpg |
| … | 5226/06/19(金)14:23:28No.1441350810そうだねx1>今でも使われているのが〜じゃなくて当時からでも使われたことのあるカードってLジークアクスとバルバトス第一形態と黒ディアスぐらいじゃねぇか? |
| … | 5326/06/19(金)14:23:52No.1441350875+fu6858884.jpg |
| … | 5426/06/19(金)14:23:57No.1441350892+パラレルよ!早くパラレルのイラストが見たいわ! |
| … | 5526/06/19(金)14:24:33No.1441351008+>総帥シャア |
| … | 5626/06/19(金)14:24:44No.1441351046+>>今でも使われているのが〜じゃなくて当時からでも使われたことのあるカードってLジークアクスとバルバトス第一形態と黒ディアスぐらいじゃねぇか? |
| … | 5726/06/19(金)14:25:03No.1441351093+fu6858887.jpg |
| … | 5826/06/19(金)14:25:28No.1441351159+>fu6858887.jpg |
| … | 5926/06/19(金)14:25:40No.1441351208+コマパイはバーストないんだからコマンド発動した上でその後パイロットとして乗れるってルールでも良かったのに日和すぎた |
| … | 6026/06/19(金)14:26:03No.1441351288+Xデッキ無茶苦茶強化されたからいけるかなと思ったけど |
| … | 6126/06/19(金)14:26:42No.1441351393+fu6858891.jpg |
| … | 6226/06/19(金)14:27:07No.1441351480+>Xデッキ無茶苦茶強化されたからいけるかなと思ったけど |
| … | 6326/06/19(金)14:27:19No.1441351521+種死のスターター早く再販してくれ… |
| … | 6426/06/19(金)14:27:56No.1441351630+XはまだGファルコンドッキングあるけどZはもうバイオセンサーまで実装しちゃったからなぁ |
| … | 6526/06/19(金)14:28:50No.1441351769+サザビーは緑シャア乗せて高起動制圧できるのは中々無法だと思ってる |
| … | 6626/06/19(金)14:28:55No.1441351785+ダブルバレット強いの嬉しいけどこれ言う程ダブルバレットか…?って効果している |
| … | 6726/06/19(金)14:29:01No.1441351804+>やりたい放題すぎる |
| … | 6826/06/19(金)14:30:15No.1441352042+アクシズが紫ベースとして出るのは確定してるからそのテキスト次第なところもあるサザビーシャア |
| … | 6926/06/19(金)14:30:28No.1441352093+7月からジャンケン大会がかなり重要になる |
| … | 7026/06/19(金)14:30:30No.1441352099そうだねx1バルチャーも色々言われてるけどエゥーゴはもっと悲しみ背負ってるからな |
| … | 7126/06/19(金)14:31:19No.1441352256+一番酷かったのはAGE |
| … | 7226/06/19(金)14:31:30No.1441352287+>7月からジャンケン大会がかなり重要になる |
| … | 7326/06/19(金)14:31:37No.1441352304+>ダブルバレット強いの嬉しいけどこれ言う程ダブルバレットか…?って効果している |
| … | 7426/06/19(金)14:33:07No.1441352562+>>7月からジャンケン大会がかなり重要になる |
| … | 7526/06/19(金)14:33:15No.1441352591+>7月からジャンケン大会がかなり重要になる |
| … | 7626/06/19(金)14:33:28No.1441352628+エゥーゴはバイオセンサーでAP下げまくってGNアーマーで破壊するお遊びはできるようになったから… |
| … | 7726/06/19(金)14:34:26No.1441352811+昨日の発表後エキスパートショップの応募爆伸びしたからな |
| … | 7826/06/19(金)14:34:42No.1441352866+7月ショップバトルのパックに黒ディアスあるんだっけ |
| … | 7926/06/19(金)14:36:12No.1441353164+次のダブルバレットとアセム自体は強いから後はキオ関連次第かなって |
| … | 8026/06/19(金)14:36:15No.1441353173+参加賞自体も切り替わってだいぶ改善されるから普通に熱いんだよな来月からのショップバトル |
| … | 8126/06/19(金)14:38:12No.1441353507+ビギナーしか出たことないから上のレギュレーションの雰囲気がよくわからない |
| … | 8226/06/19(金)14:41:41No.1441354176+>ビギナーしか出たことないから上のレギュレーションの雰囲気がよくわからない |
| … | 8326/06/19(金)14:49:43No.1441355708+Gジェネのはどうだったの |
| … | 8426/06/19(金)14:51:28No.1441356051+大会やってるショップがない |
| … | 8526/06/19(金)14:56:15No.1441356956+ってか師匠ってパイロットカードでLRなんだ |
| … | 8626/06/19(金)14:59:11No.1441357503+>ってか師匠ってパイロットカードでLRなんだ |
| … | 8726/06/19(金)15:08:08No.1441359384+サザビーのバトルしてないユニットってアタック時にそのバトルで攻撃しているユニットと対象となっているユニット以外ってことだよね? |
| … | 8826/06/19(金)15:14:03No.1441360595+>サザビーのバトルしてないユニットってアタック時にそのバトルで攻撃しているユニットと対象となっているユニット以外ってことだよね? |
| … | 8926/06/19(金)15:19:44No.1441361595+サザビーと交戦したかじゃなくてレストしてないユニットじゃないの? |
| … | 9026/06/19(金)15:20:45No.1441361795+>厳密にはバトルしてるかどうかの有無を見るのは各相手プレイヤーのユニットだけだから |
| … | 9126/06/19(金)15:21:07No.1441361865+>サザビーと交戦したかじゃなくてレストしてないユニットじゃないの? |
| … | 9226/06/19(金)15:21:47No.1441361978+>サザビーと交戦したかじゃなくてレストしてないユニットじゃないの? |
| … | 9326/06/19(金)15:23:47No.1441362403+>サザビーと交戦したかじゃなくてレストしてないユニットじゃないの? |
| … | 9426/06/19(金)15:24:10No.1441362498+これ要はあれだよね |
| … | 9526/06/19(金)15:25:06No.1441362710+というかこのターン中にバトルに参加したことのないユニットみたいな意味ならまず最初に「このターン中〜」っていれるだろ |
| … | 9626/06/19(金)15:26:38No.1441363059+緑紫って色固定にはなるけどついに高機動制圧が実現するカードでもあるんだよなサザビー |
| … | 9726/06/19(金)15:27:09No.1441363175+師匠にドモンをセットは何となく絵面が想像つくけど |
| … | 9826/06/19(金)15:28:10No.1441363383+>緑紫って色固定にはなるけどついに高機動制圧が実現するカードでもあるんだよなサザビー |
| … | 9926/06/19(金)15:29:38No.1441363694+思ったよりもガンダムカードやってる「」いるんだな |
| … | 10026/06/19(金)15:33:25No.1441364505+「」ッチーみるとたまーにロゴのスレ画で立って伸びてるっぽい |
fu6858871.jpg 1781841936746.jpg fu6858884.jpg fu6858891.jpg fu6858887.jpg fu6858882.jpg