二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781838442966.jpg-(1002444 B)
1002444 B26/06/19(金)12:07:22No.1441318037+ 14:07頃消えます
対戦:425367
観戦:570012
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:08:02No.1441318202+
食べ損ねた永世3積み
226/06/19(金)12:08:37No.1441318366+
ススクンサ・スミスンモデ
326/06/19(金)12:08:53No.1441318456+
感謝3積み
426/06/19(金)12:09:05No.1441318504+
逆位置の負けコロ
526/06/19(金)12:09:32No.1441318627+
羽虫みたいなたいあり見応えあるからすき
626/06/19(金)12:10:30No.1441318876+
感謝3積み
姉を名乗るジュノン3積み
726/06/19(金)12:10:48No.1441318951+
羽虫後攻の事とか一切考えてませんよね
突き抜けてますけどそりゃ連敗混むだろって構築
826/06/19(金)12:10:58No.1441319006+
巳剣はまあまあ耐えましたが原石の未永世介護期間は越えられなかったのでまだまだでしたね
926/06/19(金)12:11:35No.1441319178+
すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか?
あまり強いデッキで走らないので一万点位だと助かります
1026/06/19(金)12:12:30No.1441319450そうだねx2
>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか?
>あまり強いデッキで走らないので一万点位だと助かります
銀はだいたい6万前後でこれまでの記録では6万5000あれば安泰だけど
1126/06/19(金)12:13:05No.1441319628+
>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか?
>あまり強いデッキで走らないので一万点位だと助かります
16kくらいはほしいですね
1226/06/19(金)12:13:30No.1441319734+
クシャトリラ対戦ありがとうございました
シャングリラアライズとかされると着地狩りされるだけで大体死にますが幸い事故の様子
とりあえず素直なB・Fの展開から…神宣でしたか
うーん残りの伏せの検討がつかないのが怖いですね攻撃反応で壊滅は諦めるとしてここは取り返しがつくように横に広げて打点出してリーサル狙いますか通ったのでよし
1326/06/19(金)12:13:57No.1441319858+
いや銀ボーダー55000でしょ
1426/06/19(金)12:14:38No.1441320058+
>>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか?
>>あまり強いデッキで走らないので一万点位だと助かります
>銀はだいたい6万前後でこれまでの記録では6万5000あれば安泰だけど
65000!?
65戦も出来るかな…
1526/06/19(金)12:14:39No.1441320061+
あっそういえばアンケート答えるの忘れていたのですけれどどなたか持っていますか
1626/06/19(金)12:15:11No.1441320210そうだねx1
二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか?
1726/06/19(金)12:15:39No.1441320344そうだねx11
>65000!?
>65戦も出来るかな…
なんで全勝前提なんだこいつ
1826/06/19(金)12:16:40No.1441320628そうだねx2
>あっそういえばアンケート答えるの忘れていたのですけれどどなたか持っていますか
どうぞ!
https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
1926/06/19(金)12:16:48No.1441320662そうだねx1
シーズンリポートから過去開催時のボーダー見れるのでそれ基準にすればいいですよ
2026/06/19(金)12:17:12No.1441320791+
昆虫対戦ありがとうございました
おひるねむれりあだよ…腹ごなしにサクッと勝つんだよっ
クエットはどうして一人で出られないんだよ?竜の精神が腐ってるんだよ!
なんとなく採用してみた上様も特に役立たないんだよ!いい感じに3枚除外で崩壊してほしいけど実質神頼みなんだよ…
武装蜂起でもうサチ止めるしかないんだよ!でもニードルサーチしてるから終わりなんだよ!
2126/06/19(金)12:17:40No.1441320920+
>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか?
それはどうでしょう
銅だけに
2226/06/19(金)12:17:57No.1441321009+
>>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか?
>それはどうでしょう
>銅だけに
は?
2326/06/19(金)12:18:38No.1441321214+
>>>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか?
>>それはどうでしょう
>>銅だけに
>は?
銅しようもないね
2426/06/19(金)12:18:48No.1441321271+
今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです
2526/06/19(金)12:19:28No.1441321470そうだねx2
>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです
せめて石は取りきりませんか?
2626/06/19(金)12:19:40No.1441321531+
前スレでレスキュー新規の話ありましたけど
今見ると全然新規可哀想じゃないなって思います
2726/06/19(金)12:20:07No.1441321653+
>なんとなく採用してみた上様も特に役立たないんだよ!いい感じに3枚除外で崩壊してほしいけど実質神頼みなんだよ…
実はピン積みのアルバレストと補給兵飛んで通常の展開としてはめちゃくちゃ困っていました
打点揃えるだけだからなんとかなったって感じですね
2826/06/19(金)12:20:37No.1441321801+
>>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです
>せめて石は取りきりませんか?
デイリー消化で数戦やって徐々に進んでるしそのうち20までいくから…
2926/06/19(金)12:22:04No.1441322237+
>どうぞ!
>https://forms.gle/wC3N63Hytdp2PYg19
書きましたありがとうございます感謝感謝
3026/06/19(金)12:22:31No.1441322403+
>>65000!?
>>65戦も出来るかな…
>なんで全勝前提なんだこいつ
すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥
70戦くらいはする覚悟で走ります!
3126/06/19(金)12:23:18No.1441322619そうだねx5
>>>65000!?
>>>65戦も出来るかな…
>>なんで全勝前提なんだこいつ
>すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥
>70戦くらいはする覚悟で走ります!
勝率9割いけるならもう金目指した方がいいよ
3226/06/19(金)12:23:25No.1441322661+
シーズンレポート見てきたんですが金アイコンボーダーは大体7万ぐらいなんですね
レート方式で7万かぁ…
3326/06/19(金)12:24:38No.1441323040そうだねx10
>すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥
>70戦くらいはする覚悟で走ります!
この手のネタレスすら見ててイライラする
2nd走ったことないのに馬鹿にしやがってよ
3426/06/19(金)12:24:40No.1441323051+
>>>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです
>>せめて石は取りきりませんか?
>デイリー消化で数戦やって徐々に進んでるしそのうち20までいくから…
一番舐めてるのはコイツという美しい回収
3526/06/19(金)12:25:23No.1441323272そうだねx1
>>すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥
>>70戦くらいはする覚悟で走ります!
>この手のネタレスすら見ててイライラする
>2nd走ったことないのに馬鹿にしやがってよ
明らかな釣りレス
引っ掛かるのは馬鹿しかいない
3626/06/19(金)12:25:24No.1441323277+
ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました
3726/06/19(金)12:25:30No.1441323308そうだねx3
真面目に銀取るつもりなら最低200〜300戦ぐらいやってスタートラインじゃないですか?
3826/06/19(金)12:25:43No.1441323385+
1はとりあえずレベル20にはしますよ
ここまではシコ束でも比較的気楽に達成できます
3926/06/19(金)12:25:52No.1441323428+
>ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました
ナルトのTCG出るんです?
4026/06/19(金)12:26:07No.1441323511+
俺はデモーネの全身舐め舐めしたいけどね(笑)
4126/06/19(金)12:26:08No.1441323520+
>ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました
その時はしのになってお前の元に行ってやるよ
4226/06/19(金)12:26:21No.1441323588+
今まだ17の俺を笑ったか?
4326/06/19(金)12:26:57No.1441323782+
>今まだ17の俺を笑ったか?
ギャハハ!
4426/06/19(金)12:26:59No.1441323800そうだねx1
私は今15に上がったけど
4526/06/19(金)12:27:05No.1441323830そうだねx3
>今まだ17の俺を笑ったか?
うん
4626/06/19(金)12:27:35No.1441323969+
ワンピースとかドラゴンボールとかやってるしNARUTOはまぁ妥当なラインですね
近いうちにBLEACHとかもやりそう
4726/06/19(金)12:27:42No.1441323996+
私は17歳ですが
4826/06/19(金)12:27:57No.1441324092そうだねx1
気が付いたらもうDC2ndの季節になってるし事前練習したデッキとかないけど走れるから走ろうか迷う
でも走ってると毎回人生について考えさせられてしんどい
4926/06/19(金)12:28:09No.1441324149+
ナルトコロシアムとか立てたら永遠に定型だけで会話できそうですね
5026/06/19(金)12:28:26No.1441324238+
>私は17歳ですが
どこ住み?テレグラムやってる?
5126/06/19(金)12:29:09No.1441324457+
海外でチェステーマ出たみたいですね
相手が先行だと0ターンスタンバイからフィールド魔法置いて更にEXから制圧モンスター出しつつ永続扱いで更に制圧モンスター置くという行為が一枚の罠でできるみたいです
5226/06/19(金)12:29:11No.1441324467+
ナルトのカードゲームってもうなかったっけ
5326/06/19(金)12:29:31No.1441324567+
ナルト復帰したんでミラバトの亡霊たちは黒子のバスケ以外は全員が令和TCGに蘇りました
黒子はさすがに今からは無理そう
5426/06/19(金)12:29:39No.1441324606+
18までやったけどクソハンドと後攻で即座に降格喰らってモチベ死んだから放置してます
5526/06/19(金)12:29:51No.1441324688+
天泣がGドロバ並の卑劣な汎用札としてガン積みされる未来が見えるけど
5626/06/19(金)12:30:07No.1441324766+
今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします
キラーチューンが一番丸いんだろうけど
5726/06/19(金)12:30:12No.1441324799そうだねx2
なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか
5826/06/19(金)12:30:56No.1441325014+
走るの
dice1d4=4 (4)
1.オノマトライゼオル
2.シスター
3.シャーク
4.スプリガンズ
5926/06/19(金)12:30:58No.1441325021+
誰だよ人がイラついてるトキにネタレスしてくるバカはよぉって言え
6026/06/19(金)12:31:51No.1441325321+
>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします
>キラーチューンが一番丸いんだろうけど
エルフェンノーツがかなり強い気がしてますがなんか弱い要素ありましたっけ?
6126/06/19(金)12:32:31No.1441325508+
>>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします
>>キラーチューンが一番丸いんだろうけど
>エルフェンノーツがかなり強い気がしてますがなんか弱い要素ありましたっけ?
後攻
6226/06/19(金)12:32:38No.1441325545そうだねx2
>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか
ランクマ登らないのにここで環境しか使わない人がいるようにトンパしたい人がランクあげないだけって言い訳しながら初心者狩りしてるから
6326/06/19(金)12:32:45No.1441325583+
エルフェンノーツって戦っててもいまいち弱点わからないんですよねぇ
何やってもそれなりの盤面作られる
6426/06/19(金)12:33:05No.1441325688+
みんな後攻弱いよ...
6526/06/19(金)12:33:08No.1441325702+
後攻も強いテーマって?
6626/06/19(金)12:33:15No.1441325732そうだねx1
>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか
楽に勝ちたい
6726/06/19(金)12:33:22No.1441325767+
今回のDCで死にそうなデッキいっぱいありますよね
過去と比べると大きく荒れてるわけではないですが過去最大の規制祭りになりそうな予感がしてます
6826/06/19(金)12:33:33No.1441325839+
>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか
そのラインの環境はマジで弱いよ
無誘発キューロタリーのピーピング通して何故かザレン放棄してB2B単騎全賭けした奴いましたし
6926/06/19(金)12:33:35No.1441325849+
>>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします
>>キラーチューンが一番丸いんだろうけど
>エルフェンノーツがかなり強い気がしてますがなんか弱い要素ありましたっけ?
弱い要素はないと思いますが
強い要素もあんまない印象ですね
超融合受けが出来るのが明らかな強みではある
7026/06/19(金)12:33:43No.1441325891そうだねx2
降格しないラインでも勝たなきゃ上行かないんだから環境使うのは普通では?
7126/06/19(金)12:33:43No.1441325893+
>>今まだ17の俺を笑ったか?
>うん
fu6858475.jpg
じゃあ相談します純幻奏です
先行取っても結構捲られるのでなんか良い感じの構築教えてください
7226/06/19(金)12:34:14No.1441326071+
幻奏か...
7326/06/19(金)12:34:16No.1441326083+
俺はまだ13だけど
7426/06/19(金)12:34:19No.1441326102そうだねx1
ヤマネ対戦ありがとうございました
ぐえぐえーっ!事故気味みたいだけど伏せが怖いよーっ!
地盤通ったからダランのリソースを妨害ふみふみに使えるね〜っ💚
うおっ神宣っ!でもここで貰えたのは大きいよっ!
後は巳剣で封鎖展開…破壊耐性にターン1が無いんだねっ?ぐぬぬ厄介ーっ!
あっあの永続罠はとてもまずい…すごくまずい…っ!竜巻竜切ったのがここで響くねっ!他に危ないカード無いこと信じて大祓におまかせだよっ!
タイギャラさんの攻撃誘導でティアマトン守れるの噛み合い良くて好き好きちゅっちゅ〜っ💚
最後は余ってたプライマルぱんちっ!
7526/06/19(金)12:34:21No.1441326113そうだねx1
磁石巳剣対戦ありがとうございました
素引きレアリゼで実質−ハンド1なんだよ!まったくぷんぷんだよ!
でもレペッテ素引きだからまだ何とかなりそうなんだよ?竜巻竜はやめるんだよ!
ネムレリアのレペッテ効くシチュエーションが無いんだよ!とんだことだよ…でもタイギャラ出たあたりで3無効すればまあまあ行けそうだったけどお布団調整厳しくなっちゃうから通しちゃったんだよ…
ヴァルドラス様でティアマトン潰す作戦はうまくささったけど先にクエットでネムレリアのお布団飛ばしたのは失敗したんだよ!手札にプライマルいたの忘れてたんだよ!寝姫楼で耐えればネムレリアが起きて一掃だったのに〜!でもレアリゼが悪いんだよ!ぷんぷん!
7626/06/19(金)12:34:56No.1441326299+
烙印もキラーチューンもテーマの動きでアリエレ耐性普通に越えてくるし今厳しそうですね…
7726/06/19(金)12:35:15No.1441326407そうだねx8
なんだここは…地獄か…?
7826/06/19(金)12:35:35No.1441326523そうだねx1
きも
7926/06/19(金)12:35:47No.1441326581そうだねx2
かわいい〜〜
8026/06/19(金)12:35:56 ID:gxLSuQTkNo.1441326624+
なぜこの男は自分が全ての試合に勝つと決めつけているのだろうか?
8126/06/19(金)12:36:14No.1441326719そうだねx1
烙印いる環境で完全じゃない耐性で戦うデッキ使うのやめた方がいいのでは
8226/06/19(金)12:36:21No.1441326760+
地味に対ありヤバい族ですよねネムレリアちゃん
8326/06/19(金)12:36:43No.1441326882+
エルフェンはキモいまくり札連打デッキに負けないのがかなり強みだと思います
8426/06/19(金)12:36:44No.1441326886+
>きも
ちよ
8526/06/19(金)12:36:53No.1441326931+
>>きも
>ちよ
すぎ
8626/06/19(金)12:36:54No.1441326946そうだねx5
このデッキで戦いたいって人へのアドバイスにデッキ変えろはちょっと酷…!
8726/06/19(金)12:37:01No.1441326987+
>エルフェンノーツって戦っててもいまいち弱点わからないんですよねぇ
>何やってもそれなりの盤面作られる
Gとかデッキロックみたいなので死に障壁は痛いけど手札によっては耐えられなくもなかったりしてドロー系は殆どが浅く広く刺さるが一滴波は拮抗とかと合わせないと割と防がれる
みたいなイメージです
8826/06/19(金)12:37:18No.1441327080+
>烙印もキラーチューンもテーマの動きでアリエレ耐性普通に越えてくるし今厳しそうですね…
バーデク生きてた頃はまだ不意のバーデクで足組み出来たんですけどね
ついでに言うと先行取っても1枚初動9枚だから結構事故る😭
8926/06/19(金)12:37:37No.1441327181+
ダークロウで勝ちたいです!
9026/06/19(金)12:37:49No.1441327247+
肉体覇王ジャルマルは前のDCで実力覇王ジャルマールって判明したんですよね
50000ポイントぐらい稼いでいた記憶がある
9126/06/19(金)12:38:22No.1441327426+
あとラプソディアに強みが集中してるのでこれが使えないと一気に弱くなります
9226/06/19(金)12:38:28No.1441327442+
>対ありヤバい族
ヤバさが多岐にわたるのすごいですよね
XIII機関かなんかみたい
9326/06/19(金)12:38:35No.1441327491+
今エルフェンノーツ使うとしたらデモスミ入ってるのと烙印入ってるののどっちがいいんでしょうね
キモリはあれキモリ主体のデッキだと思ったので考えないこととする
9426/06/19(金)12:39:16No.1441327691+
ドロバ刺さる相手マジで消えたから今マイクロビキニドロバ入れるぐらいなら別のカードのほうがいいと思う
わらしとかはキラーチューンほぼ全員に刺さるから実は2枚目のうららとして機能する
9526/06/19(金)12:40:31No.1441328055+
まあ幻奏ってパーデク無制限でいい空気吸ってたしこれまで使えてよかったねって考えるのも一つの手ではありますよ
9626/06/19(金)12:40:31No.1441328056+
>今エルフェンノーツ使うとしたらデモスミ入ってるのと烙印入ってるののどっちがいいんでしょうね
>キモリはあれキモリ主体のデッキだと思ったので考えないこととする
一枚差しで使えて基本展開でほぼ必ず組み込めるのでスミスですかね
アベレージで言うなら
9726/06/19(金)12:40:37No.1441328088そうだねx4
>このデッキで戦いたいって人へのアドバイスにデッキ変えろはちょっと酷…!
そうなんだけど…今の環境そのデッキの強み死んでるよねってタイプは…厳しい…!
9826/06/19(金)12:41:12No.1441328264そうだねx1
パーデクが1枚になってるの見ると笑みが溢れる
9926/06/19(金)12:41:32No.1441328377+
幻奏羽虫も使ってましたよね
何かアドバイスとか無いんですか?
10026/06/19(金)12:41:39No.1441328426+
幻奏を初動にするデッキ使えばいいんじゃないですか
K9とか
10126/06/19(金)12:41:48No.1441328473+
烙印相手特に幻想が不利なイメージないんですよね
3枚除外の融合立てる展開なら勝てると思う
10226/06/19(金)12:41:52No.1441328492そうだねx1
パーデク?バーデクでしょ?まさかアンタ…
10326/06/19(金)12:41:54No.1441328503+
ずんだ少ない上にNSである程度どうにかなるからこそずんだ引くと嫌な気持ちになるんですよねデモンスミス
10426/06/19(金)12:42:17No.1441328616そうだねx4
>幻奏羽虫も使ってましたよね
>何かアドバイスとか無いんですか?
最後に使ってた時は8連敗して通報したので言えることは無いです
10526/06/19(金)12:42:34No.1441328689+
デッキ変えたらこのゲームを遊ぶ意味がなくなっていくけど
好きなデッキでしか遊びたくないけど
10626/06/19(金)12:42:42No.1441328727+
バーデク消されたのも辛いしそもそも蔓延るメタが刺さるしで辛すぎる
10726/06/19(金)12:42:51No.1441328767+
ゴーレムデッキはやめたほうがいいと思います
もっとガチデッキにしたらどうですか?
墓守なんかはどうですか
最近のデッキは墓地をよく活用するからイイと思いますよ
10826/06/19(金)12:43:09No.1441328858+
上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです?
10926/06/19(金)12:43:15No.1441328888+
フワプルフル積みするもんなんですね
あと泡も入ると思ってました
11026/06/19(金)12:43:37No.1441329006+
じゃあテーマの特色見せてやるからVFD返せよ
11126/06/19(金)12:43:38No.1441329008+
ゴーレムという文字によっておれのトラウマ刺激されるけど
11226/06/19(金)12:43:40No.1441329021+
>幻奏羽虫も使ってましたよね
>何かアドバイスとか無いんですか?
久々に復帰した奴が言えるアドバイスとかないだろ
11326/06/19(金)12:43:56No.1441329102そうだねx1
マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ
フワロス減らして泡なり一滴なり増やしたほうが先行勝率は上がります
11426/06/19(金)12:44:03No.1441329140そうだねx1
フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの
11526/06/19(金)12:44:12No.1441329185+
全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ
11626/06/19(金)12:45:07No.1441329455+
>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ
そろそろ緩和しろよ
11726/06/19(金)12:45:23No.1441329527+
>上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです?
EXに余裕はあるのでFVは入ります
テーマ以外認めないレイシストが多いので超融合は無理です
11826/06/19(金)12:45:32No.1441329569そうだねx1
>フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの
まあ2枚2枚かなとは思いますね
後今はフワよりプルの方が強い気がする
11926/06/19(金)12:45:34No.1441329575+
>>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ
>そろそろ緩和しろよ
バグースカもそう思います
12026/06/19(金)12:46:19No.1441329813+
>マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ
>フワロス減らして泡なり一滴なり増やしたほうが先行勝率は上がります
うーん微妙に違くないですか?拮抗は制圧で簡単に弾けますけどチャミーは出す前に刺せますし
12126/06/19(金)12:46:23No.1441329832+
幻奏は戦闘効果破壊耐性に対象耐性と選んでバウンスに加えて墓地3除外が基本の妨害ですが逆にいうとそれだけしかないのでそれを乗り越えられるデッキが対面に来ると終わりだよ
12226/06/19(金)12:46:40 ID:gxLSuQTkNo.1441329916+
スレッドを立てた人によって削除されました
私は17歳ですが
気が付いたらもうDC2ndの季節になってるし事前練習した奴いましたし
12326/06/19(金)12:47:15No.1441330086そうだねx2
耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います
12426/06/19(金)12:47:38No.1441330199+
プワフル減らして号才障壁で対面ちょっと困らせにいきませんか?
12526/06/19(金)12:47:58No.1441330306+
なんか色々ありがとうございます
正直久々にこのデッキを環境で使ってるので誘発関係よく分からなかったのでちょっと調整します
ルンチャスもちょっと考えるか
12626/06/19(金)12:48:07No.1441330348+
ワロスプルリアは4〜5枚積んでもいいと思いますけどね
捲り手繰り寄せる為にも
12726/06/19(金)12:48:19No.1441330408+
今後対象破壊耐性ぶち抜ける系のカード更に増えるんで最低でも発動した効果耐性か対象以外耐性無いとずっと厳しい
12826/06/19(金)12:48:23No.1441330422+
>まあ2枚2枚かなとは思いますね
>後今はフワよりプルの方が強い気がする
個人的には環境見つつ調整して合計3枚くらいにしておきたい感じ
特に今はわらしやうさぎのほうが優先順位高いなって
12926/06/19(金)12:48:37No.1441330499+
今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか
13026/06/19(金)12:48:55No.1441330587+
引いて嬉しい誘発なり捲りがどれだけあるかでマルチャミーの枚数決めてますね
13126/06/19(金)12:49:17No.1441330680+
今環境にいるデッキって丁寧に誘発撃てば死ぬ奴が多くて割と実力出る環境だなって思います
ヤミーみたいなドカスデッキがいない
13226/06/19(金)12:49:23No.1441330704+
それこそオスティナートが強そうに見えて強いけど墓地で仕事する幻奏がいないのがほんと辛い
13326/06/19(金)12:50:02No.1441330877そうだねx2
>今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか
いや…エニアクラフトのせいで全体破壊系それなりに見かけるから抜けない…
13426/06/19(金)12:50:18No.1441330950そうだねx2
>耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います
しかしねぇ…全てロイヤルにして後戻りできない人もいるのだから…
13526/06/19(金)12:50:48No.1441331082そうだねx2
幻奏はまずメインの音姫が弱すぎるの…
13626/06/19(金)12:50:52No.1441331100+
後戻リーです…
13726/06/19(金)12:51:50No.1441331351+
まあ言うてファーストなら突破できるだろって思いますね
13826/06/19(金)12:52:18No.1441331488+
>>耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います
>しかしねぇ…全てロイヤルにして後戻りできない人もいるのだから…
違うデッキもロイヤルにすればいいのでは?
13926/06/19(金)12:52:50No.1441331651+
烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、
今環境にいるデッキ凄い多い...
14026/06/19(金)12:53:57No.1441331981+
>真面目に銀取るつもりなら最低200〜300戦ぐらいやってスタートラインじゃないですか?
最近はラインが高止まりしてますしねえ
昔はもっと緩かった
14126/06/19(金)12:54:09No.1441332037+
>烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、
>今環境にいるデッキ凄い多い...
磁石とオルフェはそんな見ませんし無視でいいと思います
14226/06/19(金)12:54:17No.1441332069+
気が早いですが早く新しい幻影触りたいですね
盤面が私好みになるんです
14326/06/19(金)12:54:54No.1441332259+
>>烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、
>>今環境にいるデッキ凄い多い...
>磁石とオルフェはそんな見ませんし無視でいいと思います
メタ対象としてならそうですが使う側としては無視出来ないんですよね
14426/06/19(金)12:55:32No.1441332438+
磁石は2ndだとそこそこ見そうですよ
2ndの形式に合ってるのが強い
14526/06/19(金)12:55:41No.1441332485そうだねx2
磁石って今追い風吹いているように見えて環境全体の制圧盤面の質が上がってるせいで後手全然勝てないのビビる
ちょっと前まではレートに3人いたデッキなのに
14626/06/19(金)12:55:45No.1441332507+
少し前のキラチュとその他って環境よりは随分ましになりましたよね
だからと言ってあんなつまらん戦法が許されていいわけではないですが
14726/06/19(金)12:55:54 ID:gxLSuQTkNo.1441332557+
スレッドを立てた人によって削除されました
クシャトリラ対戦ありがとうございました
シャングリラアライズとかされると着地狩りされるだけで大体死にますが幸い事故の様子
とりあえず素直なB・Fの展開から...神宣でしたか
うーん残りの伏せの検討がつかないのが怖いですね攻撃反応で壊滅に諦めるとしてここは取り返しがつくように横に広げて打点出してリーサル狙いますか通ったのでよし
14826/06/19(金)12:56:34No.1441332750+
なんにせよDC後は大粛清待ってるでしょうね
14926/06/19(金)12:56:52No.1441332833+
>磁石って今追い風吹いているように見えて環境全体の制圧盤面の質が上がってるせいで後手全然勝てないのビビる
>ちょっと前まではレートに3人いたデッキなのに
元からドロバで死んだり一滴で妨害吹き飛ぶか弱いテーマだけど
15026/06/19(金)12:57:31No.1441333028+
>今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか
いや...エニアクラフトのせいで全体破壊系それなりに見かけるから抜けない...
15126/06/19(金)12:57:37No.1441333050そうだねx1
24時間やってるぽいけど配信って引き継いだ方が良かったりします?
15226/06/19(金)12:57:55No.1441333137+
烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます?
15326/06/19(金)12:58:04No.1441333189+
勝負が拮抗してきた
15426/06/19(金)12:58:11No.1441333227+
>なんにせよDC後は大粛清待ってるでしょうね
糾罪が待ってる
15526/06/19(金)12:58:39No.1441333373+
>上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです?
EXに余裕はあるのでFVは入ります
テーマ以外認めないレイシストが多いので超融合は無理です
15626/06/19(金)12:58:45No.1441333398+
>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます?
めちゃくちゃ見る
15726/06/19(金)12:59:04No.1441333499+
烙印の使う素引き烙印融合はそんなイライラしなくなってきたけど烙印ドラテのはファイメナのメガネ引きちぎりたくなるほどムカつくから制限にしろ
15826/06/19(金)12:59:16No.1441333552そうだねx1
>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます?
結局1stやランクマでエニアクラフトと一度も当たってないからよく分かってない私とかいますし偏りはある
15926/06/19(金)12:59:31No.1441333629+
>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます?
普通にいますよ
いや本当に普通にいるんだけど
16026/06/19(金)12:59:42No.1441333682+
今のうちにロゼにKONAMIの接待させとくか…
16126/06/19(金)12:59:45No.1441333701+
それで今まだ17の俺を笑ったか?
16226/06/19(金)12:59:57No.1441333748そうだねx1
幻奏を純で組むうまあじってバーデクと独奏だと思うんですけど
もうバーデク減ってるんですよね
ならその枠スミスでも烙印でも入れて非ns始動盛れば変わんないですよね
16326/06/19(金)13:00:31No.1441333906+
>今まだ17の俺を笑ったか?
俺も笑ってもらおう
16426/06/19(金)13:00:45No.1441333967そうだねx6
対戦よろしくお願いします 目標は金アイコンです
https://www.twitch.tv/revive_pawasaka
16526/06/19(金)13:00:56No.1441334015+
マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ
フワロス減らして泡なり一滴なり増やしたほうが先行勝率は上がります
16626/06/19(金)13:00:59No.1441334029+
>24時間やってるぽいけど配信って引き継いだ方が良かったりします?
今日はそこそこ監視出来るからどっちでも大丈夫だ
16726/06/19(金)13:01:36No.1441334177そうだねx7
コピペに反応しちゃう貴族は笑いものにするね…
16826/06/19(金)13:02:02No.1441334282+
フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの
16926/06/19(金)13:02:20No.1441334350+
>幻奏を純で組むうまあじってバーデクと独奏だと思うんですけど
>もうバーデク減ってるんですよね
>ならその枠スミスでも烙印でも入れて非ns始動盛れば変わんないですよね
楽章抜くと初動6枚でそのうち一種類は条件付きの貧弱デッキになるけど
17026/06/19(金)13:02:23No.1441334359+
私1stで滅茶苦茶烙印ドラテ見たし全員エニアクラフトの錆にしてやりましたよ
2ndで出会うエニアクラフトはちゃんと効果理解して対処してきそうで怖いっすね
17126/06/19(金)13:02:27No.1441334371+
完成盤面が圧倒的な制圧できるデッキなら汎用枠を後手用に固めるのもいいんでしょうけどそこそこの手数でコントロールするデッキなら汎用も絡めた妨害しないとキツイですよね
17226/06/19(金)13:02:33No.1441334386+
えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか
17326/06/19(金)13:03:34No.1441334602+
ヤマネ再戦ありがとうございました
きゃはははっ💚拮抗あるから万能無効以外怖くないもんねーっ💚
さっぱりお掃除してバイスてんかっ…抜け目なくうららを握ってるね〜っ…
ターンは譲るけど死ななきゃ安いっ!インパルスもあるし上様以外は通すよっ!
禁断の拮抗せかんどちゃんす〜〜〜っ💚きひひっ💚更にどんっ!皆既でフェンリルも封印だよっ💚
ふふ〜んっ♪それじゃあご機嫌なカッターNえっ………ふぐ…ぅ…っ
うわぁ〜んっ!ボクの負けたけどそっちの勝ちってことでいいですっ!
17426/06/19(金)13:04:07No.1441334725+
きも
17526/06/19(金)13:04:11No.1441334734+
>コピペに反応しちゃう貴族は笑いものにするね…
なによ!あんなのコピペする荒らしの方が悪いんじゃない!
17626/06/19(金)13:04:15No.1441334752+
きも
17726/06/19(金)13:04:22No.1441334774+
きも
17826/06/19(金)13:04:23No.1441334782そうだねx2
シャーク対戦ありがとうございました
3連続先行ネムレリアなんだよ!なんでこんなに負けてるんだよ?
牧歌的ネムレリアのレペッテ1妨害に泡うららの3妨害!これが限界なんだよ!KONAMIは早く新規ちょうだい!
ネムレリアに拮抗勝負はね〜もうふて寝する!
もうヤケクソうららなんだよ!とまれとまれ〜!とまったんだよ〜!
TOPはフェンリルさん!むふふ…これは勝ったんだよ!
なんかレヴェイユに変な反応があるんだよ…?きっとドミンパなんだよ!でもレヴェイユとおったならもう上様出して勝ちなんだよ〜♪
…墓地に拮抗勝負があるんだよ!?ネムレリアやらかしたんだよ…
しかもまた拮抗勝負の気配がしたんだよ!ネムレリアゆるせな〜い!なんだよ!
でも初動が細いのはもうわかってるんだよ!2枚目のうらら食らうんだよ!
ネムレリア起きる方向で行くか迷ったけどフェンリルさんで確実に勝つんだよ!ふふん!
17926/06/19(金)13:04:38No.1441334837そうだねx4
地獄vs地獄
18026/06/19(金)13:05:02No.1441334931そうだねx7
くそっどっちも気持ち悪ぃから一概にきもって言えねぇ
18126/06/19(金)13:05:07No.1441334953+
そろそろキモい対ありしたやつを強制収容施設にぶち込めるようにする法案出すけど
18226/06/19(金)13:05:25No.1441335017+
およそブラソ
18326/06/19(金)13:05:26No.1441335027+
ネムレリアちゃんはかわいいですね
18426/06/19(金)13:05:41No.1441335075+
今後対象破壊耐性ぶち抜ける系のカード更に増えるんで最低でも発動した効果耐性か対象以外耐性無いとずっと厳しい
18526/06/19(金)13:05:51No.1441335106+
>くそっどっちも気持ち悪ぃから一概にきもって言えねぇ
関係ねえよ!まとめて地獄へ行け!
18626/06/19(金)13:05:58No.1441335134+
キモすぎてワッカになりそう
18726/06/19(金)13:06:45No.1441335326+
>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか?
それはどうでしょう
銅だけに
18826/06/19(金)13:07:10No.1441335436+
>そろそろキモい対ありしたやつを強制収容施設にぶち込めるようにする法案出すけど
やるしかねぇか
暗黒議会
18926/06/19(金)13:07:15No.1441335453そうだねx4
羽虫とネムレリアちゃんのキャットファイトおてがき下さい
19026/06/19(金)13:07:19No.1441335466そうだねx1
それこそミラジェイド出されるだけで苦しみ出すんだよね幻奏
19126/06/19(金)13:07:48No.1441335591+
>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ
そろそろ緩和しろよ
19226/06/19(金)13:07:57No.1441335626+
気持ちよすぎだろ
19326/06/19(金)13:08:00No.1441335637+
コピペ荒らし1卓荒らしおてがきガチアンチ色々見てきたけど結局キモい対ありが一番精神に来たので今挙げた3バカどもはそんなしょっぱいことしないで座ってキモい対あり磨いた方がいいと思いますよ
19426/06/19(金)13:08:40No.1441335788+
深淵もバグースカも緩和して究極ライゼオルを緩和しろよ
19526/06/19(金)13:09:24No.1441335931+
>深淵もバグースカも緩和して究極ライゼオルを緩和しろよ
クロス禁止ね
19626/06/19(金)13:09:43No.1441335985そうだねx4
>コピペ荒らし1卓荒らしおてがきガチアンチ色々見てきたけど結局キモい対ありが一番精神に来たので今挙げた3バカどもはそんなしょっぱいことしないで座ってキモい対あり磨いた方がいいと思いますよ
そういって出てきたところをシコるんだろ
騙されんぞ
19726/06/19(金)13:09:44No.1441335992そうだねx2
コピペは色んなところでbotで回してるし早く死んで欲しいわ
19826/06/19(金)13:09:52No.1441336024そうだねx1
>>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ
>そろそろ緩和しろよ
そろそろってほどまだ時間経ってねぇよ
19926/06/19(金)13:10:25No.1441336140そうだねx1
羽虫は苦しんでる時が一番かわいいからいっぱい座っていっぱい負けて欲しいですね
20026/06/19(金)13:10:30No.1441336156+
コピペに反応すんなコロスゾ
20126/06/19(金)13:11:13No.1441336310+
例の荒らし回線取り上げられて勢い落ちてるけどそれでもMD関係は意地でも荒らすあたり相当嫌いなんでしょうね
はよくたばれ
20226/06/19(金)13:11:19No.1441336334+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヤマネ再戦ありがとうございました
きゃはははっ💚拮抗あるから万能無効以外怖くないもんねーっ💚
さっぱりお掃除してバイスてんかっ...抜け目なくうららを握ってるね〜っ...
ターンは譲るけど死ななきゃ安いっ!インパルスもあるし上様以外は通すよっ!
まぁ禁断の拮抗せかんどちゃんす〜〜〜っ💚きひひっ💚更はどんっ!皆既でフェンリルも封印だよっ💚
ふふ〜んっ♪それじゃあご機嫌なカッターNえっ.........ふぐ...ぅ...っ
うわぁ〜んっ!ボクの負けたけどそっちの勝ちってことでいいですっ!
20326/06/19(金)13:11:29No.1441336367+
昨日久々にランクマで出会った中華鍋ワンキルbotもいい加減死なねぇかな
20426/06/19(金)13:11:57No.1441336468+
シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか
20526/06/19(金)13:13:07No.1441336687+
私は今15に上がったけど
20626/06/19(金)13:13:38No.1441336811+
そろそろキモリになりそう
20726/06/19(金)13:14:32No.1441336989+
さすがにソードくらいは返してほしいですねライゼオル
20826/06/19(金)13:14:47No.1441337033+
スレッドを立てた人によって削除されました
なぜこの男は自分が全ての試合に勝つと決めつけているのだろうか?
20926/06/19(金)13:15:41No.1441337221+
>さすがにソードくらいは返してほしいですねライゼオル
あほしね
21026/06/19(金)13:16:41No.1441337460+
銀アイコンっていつも50,000pt付近じゃありませんでした?いま60,000?そんなにボーダー上がってるですか?金じゃなくて?
21126/06/19(金)13:17:29No.1441337638そうだねx2
>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか
あの人たちは悪感情抑制のための壁って感じがします
本質的にはひょうすべ側
21226/06/19(金)13:18:38No.1441337892そうだねx1
>本質的にはひょうすべ側
ohってる時のひょうすべは泣いてるんだぞ
21326/06/19(金)13:18:44No.1441337918+
そもそもMDライゼオルに全盛期なんてないよ
実装前に羽もがれて対抗馬だけフルパワーで実装されてる
21426/06/19(金)13:18:56No.1441337958そうだねx2
キットちゃんとシコ束は養殖だけどキトベルは多分天然モンですし
21526/06/19(金)13:19:31No.1441338085+
>そもそもMDライゼオルに全盛期なんてないよ
>実装前に羽もがれて対抗馬だけフルパワーで実装されてる
黄金櫃準制限という厳しい規制があってェ…
21626/06/19(金)13:19:58No.1441338184+
スレッドを立てた人によって削除されました
>くそっどっちも気持ち悪ぃから一概にきもって言えねぇ
関係ねえよ!まとめて地獄へ行け!
21726/06/19(金)13:20:08No.1441338217そうだねx1
ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう
21826/06/19(金)13:20:32No.1441338308+
RB対戦ありがとうございました
その気色悪いヴェーラー除けは何ですのっ?
ジャンプサーチ通ってドッグも素引きでぺんぺん草すら生えないよ〜…
遅すぎるインパルスの到来に涙が止まらないっ!
なんかボクのフィールドに置かれたゴミのせいでアビス拮抗使えないけどっ💚ニーサンにヴェーラー打った方が良かったねっ💚
着地狩りくるしいよ〜〜〜〜〜っ!ばたんきゅ〜っ…
21926/06/19(金)13:21:18No.1441338472そうだねx3
>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう
他のスレ
22026/06/19(金)13:21:46No.1441338561そうだねx4
>>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう
>他のスレ
ペッ
22126/06/19(金)13:22:21No.1441338703+
みつるぎ対戦ありがとー★
誘発がだいぶ痛いよお兄ちゃん☠️
みすった★
もはやおすし…と思ってたけど事故ってたみたいだから首の皮一枚繋がったよ💚
22226/06/19(金)13:23:23No.1441338916そうだねx1
>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう
DC走ってんだよ!
22326/06/19(金)13:23:24No.1441338923そうだねx3
>>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか
>あの人たちは悪感情抑制のための壁って感じがします
>本質的にはひょうすべ側
じゃあ今のやつらは純粋な気持ちできもくなってるっていうのかよ
22426/06/19(金)13:23:27No.1441338938+
RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
22526/06/19(金)13:24:28No.1441339126+
シャーク見えてたのにナチュラルに羽虫が巳剣磁石握ってて当然と思われててダメだった
22626/06/19(金)13:24:28No.1441339130そうだねx7
>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
言った言った
これだけはめっちゃ言ったしもう一般常識
22726/06/19(金)13:24:54No.1441339201+
>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
いっ…言ってなかった…
22826/06/19(金)13:25:49No.1441339384そうだねx1
>>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか
>あの人たちは悪感情抑制のための壁って感じがします
>本質的にはひょうすべ側
心を守るためににゃあにゃあ言ってるとしたら相当なシコなのでは…?
22926/06/19(金)13:26:14No.1441339481+
>>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
>言った言った
>これだけはめっちゃ言ったしもう一般常識
フン…円卓されないとタカくくってたか
23026/06/19(金)13:26:17No.1441339488そうだねx1
DCあとミッション9戦なのしんどいです
23126/06/19(金)13:26:20No.1441339501そうだねx1
>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
いっそ全部そうならいいのに一部不発にならないのがあるのがすごく困る
23226/06/19(金)13:26:20No.1441339506+
このセラのパチモンなんだよ
23326/06/19(金)13:27:03No.1441339661+
なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか
23426/06/19(金)13:27:19No.1441339698+
地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B.
23526/06/19(金)13:27:50No.1441339801+
>DCあとミッション9戦なのしんどいです
自爆しよ♡
23626/06/19(金)13:28:04No.1441339859+
>>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか?
>いっそ全部そうならいいのに一部不発にならないのがあるのがすごく困る
その後とかで処理の段階分かれてるからわかるよ
23726/06/19(金)13:28:09No.1441339874+
きぞく
あちゅい
23826/06/19(金)13:28:27No.1441339951そうだねx2
>地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B.
全部ぶん殴ればいいけど
23926/06/19(金)13:28:43No.1441340012+
スレッドを立てた人によって削除されました
かわいい〜〜
24026/06/19(金)13:28:46No.1441340025+
>地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B.
ブルートの殴り性能が高いから妨害潜り抜けられればなんとかなる
戦闘耐性も付いたら知らん
24126/06/19(金)13:29:02No.1441340085+
地味にアリエレ突破方法ないですよねRB
24226/06/19(金)13:29:06No.1441340103そうだねx2
>心を守るためににゃあにゃあ言ってるとしたら相当なシコなのでは…?
意識ははっきりあるままだけど反抗的な口をきこうとしてもかわいく「きんしっ♡きんしですっ♡」しか言えなくなるみたいな催眠ときどきありますよね
24326/06/19(金)13:29:11No.1441340122そうだねx1
ドリルロケットパイルは「自分と相手を(同時に)破壊する」だからナンバーで耐えられて
それ以外は「自分を破壊し、〜する」だから自分を破壊出来ないと後半も処理されない
R.B.のスレが立つ度に言われてる気がする
24426/06/19(金)13:29:44No.1441340239+
>ドリルロケットパイルは「自分と相手を(同時に)破壊する」だからナンバーで耐えられて
>それ以外は「自分を破壊し、〜する」だから自分を破壊出来ないと後半も処理されない
>R.B.のスレが立つ度に言われてる気がする
すごく賢くなった
24526/06/19(金)13:30:35No.1441340415+
>きぞく
>あちゅい
ポコってないならまだ普通の暑さですよ
24626/06/19(金)13:30:43No.1441340450そうだねx1
>意識ははっきりあるままだけど反抗的な口をきこうとしてもかわいく「oh〜っ♡oh〜っ♡」しか言えなくなるみたいな催眠ときどきありますよね
24726/06/19(金)13:31:02No.1441340525そうだねx3
>>意識ははっきりあるままだけど反抗的な口をきこうとしてもかわいく「oh〜っ♡oh〜っ♡」しか言えなくなるみたいな催眠ときどきありますよね
これ海外AV?
24826/06/19(金)13:32:10No.1441340738+
マジでRBがキツイのは完全体アンヘルですよ
泡でも引かない限りハヤテで殴るしかない
24926/06/19(金)13:32:55No.1441340929そうだねx3
YCC化催眠お手描き流行って欲しいけど
25026/06/19(金)13:33:52No.1441341128そうだねx3
まぁ完全体アンヘルは今だとヴァーチャス一枚で対処されて終わるけどね笑
25126/06/19(金)13:35:12No.1441341415+
Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため
ここまできたらZも来てほしい
25226/06/19(金)13:36:39No.1441341693+
>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため
>ここまできたらZも来てほしい
始まりはゼロ終わりならZですしね
25326/06/19(金)13:37:28No.1441341855そうだねx2
>>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため
>>ここまできたらZも来てほしい
>始まりはゼロ終わりならZですしね
!?
25426/06/19(金)13:37:47No.1441341919そうだねx1
>>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため
>>ここまできたらZも来てほしい
>始まりはゼロ終わりならZですしね
!?
25526/06/19(金)13:38:32No.1441342071そうだねx3
姉がびゅーんとか言ってるのはなに?
自認がネメシスクラス?
25626/06/19(金)13:38:52No.1441342139そうだねx3
(流してほしいのか…!?)
25726/06/19(金)13:39:21No.1441342234+
>(流してほしいのか…!?)
※土佐犬は流しません
25826/06/19(金)13:40:45No.1441342519+
最近ひょうすべの配信見ませんね
25926/06/19(金)13:41:30No.1441342681+
リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き
26026/06/19(金)13:41:43No.1441342730+
時読み星読みoh〜
26126/06/19(金)13:41:48No.1441342747そうだねx3
>最近ひょうすべの配信見ませんね
この前深夜に代理してくれてましたよ
26226/06/19(金)13:41:56No.1441342777そうだねx3
Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ
26326/06/19(金)13:42:36No.1441342928+
>リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き
よく知りませんが旧シャドバだと関係ある2人なんじゃないです?
26426/06/19(金)13:43:31No.1441343140+
ゆるふわZカップ催眠母乳体質水遣いのおてがきください
26526/06/19(金)13:43:40No.1441343176+
>Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ
一般人がやる分にはラビュホルスカップでしたね
26626/06/19(金)13:44:29No.1441343356+
勝ったのは炎王なんでしたっけ
26726/06/19(金)13:44:37No.1441343386+
>>リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き
>よく知りませんが旧シャドバだと関係ある2人なんじゃないです?
リーシェナは絶傑っていう世界に試練を与えるクソ迷惑集団の1人でララミアはその試練を吹っかけられたので撃退した側です
26826/06/19(金)13:44:46No.1441343423そうだねx1
エクシーズいつも使ってることもあってXカップもっと頑張ればよかったなと思うことたまにありますが
思い出してもホルス ラビュ みかんこで大会テーマ崩壊してたからまあいいかって気持ちも蘇ります
26926/06/19(金)13:45:47No.1441343655+
>Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ
テーマ内にX持っている炎王はまぁ良いとしてホルスとかラビュとかその他さまざまなお前X召喚する気ないよね?なテーマたちがうろうろしていました
第2回Xフェスから何も学んでいないと言われても返せる言葉ない状況でしたが一応2nd上位帯ではピュアリィなどが頑張ってXの意地見せたそうです
27026/06/19(金)13:45:55No.1441343698そうだねx2
ラビュリンスは出禁食らうまでほぼ全てのフェスでだいぶ嫌いになるレベルの強さでした
27126/06/19(金)13:46:26No.1441343822+
>思い出してもホルス ラビュ みかんこで大会テーマ崩壊してたからまあいいかって気持ちも蘇ります
みかんこはのちのちテーマX生えてきましたし…
27226/06/19(金)13:46:27No.1441343825+
>リーシェナは絶傑っていう世界に試練を与えるクソ迷惑集団の1人でララミアはその試練を吹っかけられたので撃退した側です
敵と死因なんですけど生き残ったララミアはリーシェナの歌が頭から離れなくなってるんですよね
27326/06/19(金)13:46:50No.1441343905+
X軸炎王は特殊レギュだからこそ生まれたアーキタイプでいいデッキでしたね
27426/06/19(金)13:47:00No.1441343958そうだねx1
御巫って当時はX体いなかったんでしたっけ
27526/06/19(金)13:47:27No.1441344061+
第二回Xフェスってなんだかんだシスター最多だった気がする
27626/06/19(金)13:47:31No.1441344075そうだねx2
エクシーズ系のイベントの打率の低さなんなんでしょうね…
MD初のイベントでノウハウもなかった初代Xフェスは仕方ないとして第二回XフェスとXカップおかしいだろ
27726/06/19(金)13:48:05No.1441344178+
姫様をセクシーズ娼館に叩き込みてぇな(笑)
27826/06/19(金)13:48:18No.1441344226+
>御巫って当時はX体いなかったんでしたっけ
MDに来たのは今年なのではい
27926/06/19(金)13:48:19No.1441344231そうだねx1
>>リーシェナは絶傑っていう世界に試練を与えるクソ迷惑集団の1人でララミアはその試練を吹っかけられたので撃退した側です
>敵と死因なんですけど生き残ったララミアはリーシェナの歌が頭から離れなくなってるんですよね
つまりベルキトみたいな感じか
28026/06/19(金)13:49:21No.1441344452そうだねx2
>つまりベルキトみたいな感じか
ララシェナははっきりとした接点あるからどっちかというとシュライグとネーサンみたいなもん
28126/06/19(金)13:49:22No.1441344456+
>エクシーズ系のイベントの打率の低さなんなんでしょうね…
>MD初のイベントでノウハウもなかった初代Xフェスは仕方ないとして第二回XフェスとXカップおかしいだろ
どっちも初回なのでテスト用にされてるだけです
28226/06/19(金)13:50:05No.1441344593+
じゃあアイドルになってるシュライグかネーサン寄越せよ
28326/06/19(金)13:51:02No.1441344775+
カップ形式自体が苦行なのはともかくシンクロカップはレギュレーションに関しては大分まともになってましたね
28426/06/19(金)13:51:18No.1441344843+
リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ
本人的には最後まで聴いて欲しいけど何らかの手段で歌が聴こえない状態で挑むとつまんないから途中でやめて帰っちゃうとかなんとか
28526/06/19(金)13:53:42No.1441345340+
ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい
28626/06/19(金)13:54:21No.1441345452そうだねx1
>ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい
傷跡になってるだけで潰れてないからへーき
28726/06/19(金)13:55:10No.1441345642+
Lv20行ったのでアンケートください
28826/06/19(金)13:55:26No.1441345687そうだねx1
>ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい
はい!妹分であるエクレシアが生涯をかけて責任をとります!
28926/06/19(金)13:55:26No.1441345689+
>カップ形式自体が苦行なのはともかくシンクロカップはレギュレーションに関しては大分まともになってましたね
あとレベルもそこそこに抑えられてたんでだいぶやりやすかったですね
29026/06/19(金)13:55:43No.1441345743+
>Lv20行ったのでアンケートください
流石にスレに貼ってあるやつくらいは読みませんか
29126/06/19(金)13:55:56No.1441345772そうだねx1
>Lv20行ったのでアンケートください
受け取れぇ奴隷!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScuyZcr68Dl_DP1gEFKT3p6SMrhfbwtH7O3VDXFGt9R0mHwzQ/viewform
29226/06/19(金)13:56:31No.1441345902そうだねx3
エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います
片方はテンパイセンチュフェス連発でもう片方はregでやらかした上にクソ長ソリティアが根本的にフェスと合ってない
29326/06/19(金)13:56:36No.1441345914+
>>Lv20行ったのでアンケートください
>受け取れぇ奴隷!
感謝3積み
今来たばっかだったんですよね
29426/06/19(金)13:57:50No.1441346137+
regっていったい何だったんでしょうね
29526/06/19(金)13:58:21No.1441346224+
>エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います
>片方はテンパイセンチュフェス連発でもう片方はregでやらかした上にクソ長ソリティアが根本的にフェスと合ってない
そもそもエクシーズしないデッキが蔓延ってるとか自爆とかよりはまだ特定の召喚法に準じたテーマが活躍してる方が健全だと思います
regでやらかしとか言うならカップ形式も大概だし
29626/06/19(金)13:58:33No.1441346260+
原石対戦ありがとうございました
誘発の引きが強すぎるよ〜っ!
見えてる穿孔は拮抗で吸えてもその後が続かないね〜っ…
ちょっナナタキで戻したフルアーマードがデッキトップに居たんだけどどうなってるのこれっ!?ちゃんとシャッフルしたのかなっ!?
29726/06/19(金)13:58:55No.1441346336そうだねx1
>regっていったい何だったんでしょうね
フェスをしない逆張り
29826/06/19(金)13:59:15No.1441346395そうだねx1
>エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います
>片方はテンパイセンチュフェス連発でもう片方はregでやらかした上にクソ長ソリティアが根本的にフェスと合ってない
麻雀暴れたのなんてトライアングル一回きりだしリンクしか使えない規制なんて大してソリティアできませんけど
29926/06/19(金)14:00:42No.1441346666+
当時のリンクreg環境は良環境だったけど
30026/06/19(金)14:00:43No.1441346668そうだねx1
>ちょっナナタキで戻したフルアーマードがデッキトップに居たんだけどどうなってるのこれっ!?ちゃんとシャッフルしたのかなっ!?
この歌詞私のことだ…
30126/06/19(金)14:01:01No.1441346715+
シンクロのイベントでシンクロが活躍するのは妥当なんですよね
昔のシンクロフェスとか真竜まみれでひどいものでしたよ
30226/06/19(金)14:01:10No.1441346747+
シャーク対戦ありがとうございました
ちょっと頭を抱えたくなる手牌でしたがドリルと誘発で対象できて幸いでした
30326/06/19(金)14:01:17No.1441346772そうだねx2
>リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ
これジャイ…
30426/06/19(金)14:01:43No.1441346858そうだねx1
>>リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ
>これジャイ…
歌声自体は綺麗らしいから…
30526/06/19(金)14:02:47No.1441347044+
regはフェス期待していたところに突然ランクマもう1本走ろうね!されたのが一番ブチキレられた理由だと思います


1781838442966.jpg fu6858475.jpg