26/06/19(金)12:07:22No.1441318037+
14:07頃消えます
対戦:425367このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:570012
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/19(金)12:08:02No.1441318202+食べ損ねた永世3積み |
| … | 226/06/19(金)12:08:37No.1441318366+ススクンサ・スミスンモデ |
| … | 326/06/19(金)12:08:53No.1441318456+感謝3積み |
| … | 426/06/19(金)12:09:05No.1441318504+逆位置の負けコロ |
| … | 526/06/19(金)12:09:32No.1441318627+羽虫みたいなたいあり見応えあるからすき |
| … | 626/06/19(金)12:10:30No.1441318876+感謝3積み |
| … | 726/06/19(金)12:10:48No.1441318951+羽虫後攻の事とか一切考えてませんよね |
| … | 826/06/19(金)12:10:58No.1441319006+巳剣はまあまあ耐えましたが原石の未永世介護期間は越えられなかったのでまだまだでしたね |
| … | 926/06/19(金)12:11:35No.1441319178+すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか? |
| … | 1026/06/19(金)12:12:30No.1441319450そうだねx2>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか? |
| … | 1126/06/19(金)12:13:05No.1441319628+>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか? |
| … | 1226/06/19(金)12:13:30No.1441319734+クシャトリラ対戦ありがとうございました |
| … | 1326/06/19(金)12:13:57No.1441319858+いや銀ボーダー55000でしょ |
| … | 1426/06/19(金)12:14:38No.1441320058+>>すみません今回初めて2ndを本格的に走るんですけどボーダーって何点くらいですか? |
| … | 1526/06/19(金)12:14:39No.1441320061+あっそういえばアンケート答えるの忘れていたのですけれどどなたか持っていますか |
| … | 1626/06/19(金)12:15:11No.1441320210そうだねx1二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか? |
| … | 1726/06/19(金)12:15:39No.1441320344そうだねx11>65000!? |
| … | 1826/06/19(金)12:16:40No.1441320628そうだねx2>あっそういえばアンケート答えるの忘れていたのですけれどどなたか持っていますか |
| … | 1926/06/19(金)12:16:48No.1441320662そうだねx1シーズンリポートから過去開催時のボーダー見れるのでそれ基準にすればいいですよ |
| … | 2026/06/19(金)12:17:12No.1441320791+昆虫対戦ありがとうございました |
| … | 2126/06/19(金)12:17:40No.1441320920+>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか? |
| … | 2226/06/19(金)12:17:57No.1441321009+>>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか? |
| … | 2326/06/19(金)12:18:38No.1441321214+>>>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか? |
| … | 2426/06/19(金)12:18:48No.1441321271+今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです |
| … | 2526/06/19(金)12:19:28No.1441321470そうだねx2>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです |
| … | 2626/06/19(金)12:19:40No.1441321531+前スレでレスキュー新規の話ありましたけど |
| … | 2726/06/19(金)12:20:07No.1441321653+>なんとなく採用してみた上様も特に役立たないんだよ!いい感じに3枚除外で崩壊してほしいけど実質神頼みなんだよ… |
| … | 2826/06/19(金)12:20:37No.1441321801+>>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです |
| … | 2926/06/19(金)12:22:04No.1441322237+>どうぞ! |
| … | 3026/06/19(金)12:22:31No.1441322403+>>65000!? |
| … | 3126/06/19(金)12:23:18No.1441322619そうだねx5>>>65000!? |
| … | 3226/06/19(金)12:23:25No.1441322661+シーズンレポート見てきたんですが金アイコンボーダーは大体7万ぐらいなんですね |
| … | 3326/06/19(金)12:24:38No.1441323040そうだねx10>すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥ |
| … | 3426/06/19(金)12:24:40No.1441323051+>>>今回こそ走って私を舐め舐めしてきた奴隷たちに謝罪させようかとおもったけどまだ1stすら全然やってなかったし私はここまでのようです |
| … | 3526/06/19(金)12:25:23No.1441323272そうだねx1>>すみませんいつもは適当に一戦して終わりだったので‥ |
| … | 3626/06/19(金)12:25:24No.1441323277+ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました |
| … | 3726/06/19(金)12:25:30No.1441323308そうだねx3真面目に銀取るつもりなら最低200〜300戦ぐらいやってスタートラインじゃないですか? |
| … | 3826/06/19(金)12:25:43No.1441323385+1はとりあえずレベル20にはしますよ |
| … | 3926/06/19(金)12:25:52No.1441323428+>ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました |
| … | 4026/06/19(金)12:26:07No.1441323511+俺はデモーネの全身舐め舐めしたいけどね(笑) |
| … | 4126/06/19(金)12:26:08No.1441323520+>ナルトカード楽しみすぎて全身がうちは一族になってきました |
| … | 4226/06/19(金)12:26:21No.1441323588+今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 4326/06/19(金)12:26:57No.1441323782+>今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 4426/06/19(金)12:26:59No.1441323800そうだねx1私は今15に上がったけど |
| … | 4526/06/19(金)12:27:05No.1441323830そうだねx3>今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 4626/06/19(金)12:27:35No.1441323969+ワンピースとかドラゴンボールとかやってるしNARUTOはまぁ妥当なラインですね |
| … | 4726/06/19(金)12:27:42No.1441323996+私は17歳ですが |
| … | 4826/06/19(金)12:27:57No.1441324092そうだねx1気が付いたらもうDC2ndの季節になってるし事前練習したデッキとかないけど走れるから走ろうか迷う |
| … | 4926/06/19(金)12:28:09No.1441324149+ナルトコロシアムとか立てたら永遠に定型だけで会話できそうですね |
| … | 5026/06/19(金)12:28:26No.1441324238+>私は17歳ですが |
| … | 5126/06/19(金)12:29:09No.1441324457+海外でチェステーマ出たみたいですね |
| … | 5226/06/19(金)12:29:11No.1441324467+ナルトのカードゲームってもうなかったっけ |
| … | 5326/06/19(金)12:29:31No.1441324567+ナルト復帰したんでミラバトの亡霊たちは黒子のバスケ以外は全員が令和TCGに蘇りました |
| … | 5426/06/19(金)12:29:39No.1441324606+18までやったけどクソハンドと後攻で即座に降格喰らってモチベ死んだから放置してます |
| … | 5526/06/19(金)12:29:51No.1441324688+天泣がGドロバ並の卑劣な汎用札としてガン積みされる未来が見えるけど |
| … | 5626/06/19(金)12:30:07No.1441324766+今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします |
| … | 5726/06/19(金)12:30:12No.1441324799そうだねx2なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか |
| … | 5826/06/19(金)12:30:56No.1441325014+走るの |
| … | 5926/06/19(金)12:30:58No.1441325021+誰だよ人がイラついてるトキにネタレスしてくるバカはよぉって言え |
| … | 6026/06/19(金)12:31:51No.1441325321+>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします |
| … | 6126/06/19(金)12:32:31No.1441325508+>>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします |
| … | 6226/06/19(金)12:32:38No.1441325545そうだねx2>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか |
| … | 6326/06/19(金)12:32:45No.1441325583+エルフェンノーツって戦っててもいまいち弱点わからないんですよねぇ |
| … | 6426/06/19(金)12:33:05No.1441325688+みんな後攻弱いよ... |
| … | 6526/06/19(金)12:33:08No.1441325702+後攻も強いテーマって? |
| … | 6626/06/19(金)12:33:15No.1441325732そうだねx1>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか |
| … | 6726/06/19(金)12:33:22No.1441325767+今回のDCで死にそうなデッキいっぱいありますよね |
| … | 6826/06/19(金)12:33:33No.1441325839+>なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか |
| … | 6926/06/19(金)12:33:35No.1441325849+>>今回のDCそのデッキにも当たりデッキ感と屍臭がします |
| … | 7026/06/19(金)12:33:43No.1441325891そうだねx2降格しないラインでも勝たなきゃ上行かないんだから環境使うのは普通では? |
| … | 7126/06/19(金)12:33:43No.1441325893+>>今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 7226/06/19(金)12:34:14No.1441326071+幻奏か... |
| … | 7326/06/19(金)12:34:16No.1441326083+俺はまだ13だけど |
| … | 7426/06/19(金)12:34:19No.1441326102そうだねx1ヤマネ対戦ありがとうございました |
| … | 7526/06/19(金)12:34:21No.1441326113そうだねx1磁石巳剣対戦ありがとうございました |
| … | 7626/06/19(金)12:34:56No.1441326299+烙印もキラーチューンもテーマの動きでアリエレ耐性普通に越えてくるし今厳しそうですね… |
| … | 7726/06/19(金)12:35:15No.1441326407そうだねx8なんだここは…地獄か…? |
| … | 7826/06/19(金)12:35:35No.1441326523そうだねx1きも |
| … | 7926/06/19(金)12:35:47No.1441326581そうだねx2かわいい〜〜 |
| … | 8026/06/19(金)12:35:56 ID:gxLSuQTkNo.1441326624+なぜこの男は自分が全ての試合に勝つと決めつけているのだろうか? |
| … | 8126/06/19(金)12:36:14No.1441326719そうだねx1烙印いる環境で完全じゃない耐性で戦うデッキ使うのやめた方がいいのでは |
| … | 8226/06/19(金)12:36:21No.1441326760+地味に対ありヤバい族ですよねネムレリアちゃん |
| … | 8326/06/19(金)12:36:43No.1441326882+エルフェンはキモいまくり札連打デッキに負けないのがかなり強みだと思います |
| … | 8426/06/19(金)12:36:44No.1441326886+>きも |
| … | 8526/06/19(金)12:36:53No.1441326931+>>きも |
| … | 8626/06/19(金)12:36:54No.1441326946そうだねx5このデッキで戦いたいって人へのアドバイスにデッキ変えろはちょっと酷…! |
| … | 8726/06/19(金)12:37:01No.1441326987+>エルフェンノーツって戦っててもいまいち弱点わからないんですよねぇ |
| … | 8826/06/19(金)12:37:18No.1441327080+>烙印もキラーチューンもテーマの動きでアリエレ耐性普通に越えてくるし今厳しそうですね… |
| … | 8926/06/19(金)12:37:37No.1441327181+ダークロウで勝ちたいです! |
| … | 9026/06/19(金)12:37:49No.1441327247+肉体覇王ジャルマルは前のDCで実力覇王ジャルマールって判明したんですよね |
| … | 9126/06/19(金)12:38:22No.1441327426+あとラプソディアに強みが集中してるのでこれが使えないと一気に弱くなります |
| … | 9226/06/19(金)12:38:28No.1441327442+>対ありヤバい族 |
| … | 9326/06/19(金)12:38:35No.1441327491+今エルフェンノーツ使うとしたらデモスミ入ってるのと烙印入ってるののどっちがいいんでしょうね |
| … | 9426/06/19(金)12:39:16No.1441327691+ドロバ刺さる相手マジで消えたから今マイクロビキニドロバ入れるぐらいなら別のカードのほうがいいと思う |
| … | 9526/06/19(金)12:40:31No.1441328055+まあ幻奏ってパーデク無制限でいい空気吸ってたしこれまで使えてよかったねって考えるのも一つの手ではありますよ |
| … | 9626/06/19(金)12:40:31No.1441328056+>今エルフェンノーツ使うとしたらデモスミ入ってるのと烙印入ってるののどっちがいいんでしょうね |
| … | 9726/06/19(金)12:40:37No.1441328088そうだねx4>このデッキで戦いたいって人へのアドバイスにデッキ変えろはちょっと酷…! |
| … | 9826/06/19(金)12:41:12No.1441328264そうだねx1パーデクが1枚になってるの見ると笑みが溢れる |
| … | 9926/06/19(金)12:41:32No.1441328377+幻奏羽虫も使ってましたよね |
| … | 10026/06/19(金)12:41:39No.1441328426+幻奏を初動にするデッキ使えばいいんじゃないですか |
| … | 10126/06/19(金)12:41:48No.1441328473+烙印相手特に幻想が不利なイメージないんですよね |
| … | 10226/06/19(金)12:41:52No.1441328492そうだねx1パーデク?バーデクでしょ?まさかアンタ… |
| … | 10326/06/19(金)12:41:54No.1441328503+ずんだ少ない上にNSである程度どうにかなるからこそずんだ引くと嫌な気持ちになるんですよねデモンスミス |
| … | 10426/06/19(金)12:42:17No.1441328616そうだねx4>幻奏羽虫も使ってましたよね |
| … | 10526/06/19(金)12:42:34No.1441328689+デッキ変えたらこのゲームを遊ぶ意味がなくなっていくけど |
| … | 10626/06/19(金)12:42:42No.1441328727+バーデク消されたのも辛いしそもそも蔓延るメタが刺さるしで辛すぎる |
| … | 10726/06/19(金)12:42:51No.1441328767+ゴーレムデッキはやめたほうがいいと思います |
| … | 10826/06/19(金)12:43:09No.1441328858+上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです? |
| … | 10926/06/19(金)12:43:15No.1441328888+フワプルフル積みするもんなんですね |
| … | 11026/06/19(金)12:43:37No.1441329006+じゃあテーマの特色見せてやるからVFD返せよ |
| … | 11126/06/19(金)12:43:38No.1441329008+ゴーレムという文字によっておれのトラウマ刺激されるけど |
| … | 11226/06/19(金)12:43:40No.1441329021+>幻奏羽虫も使ってましたよね |
| … | 11326/06/19(金)12:43:56No.1441329102そうだねx1マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ |
| … | 11426/06/19(金)12:44:03No.1441329140そうだねx1フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの |
| … | 11526/06/19(金)12:44:12No.1441329185+全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ |
| … | 11626/06/19(金)12:45:07No.1441329455+>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ |
| … | 11726/06/19(金)12:45:23No.1441329527+>上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです? |
| … | 11826/06/19(金)12:45:32No.1441329569そうだねx1>フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの |
| … | 11926/06/19(金)12:45:34No.1441329575+>>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ |
| … | 12026/06/19(金)12:46:19No.1441329813+>マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ |
| … | 12126/06/19(金)12:46:23No.1441329832+幻奏は戦闘効果破壊耐性に対象耐性と選んでバウンスに加えて墓地3除外が基本の妨害ですが逆にいうとそれだけしかないのでそれを乗り越えられるデッキが対面に来ると終わりだよ |
| … | 12226/06/19(金)12:46:40 ID:gxLSuQTkNo.1441329916+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12326/06/19(金)12:47:15No.1441330086そうだねx2耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います |
| … | 12426/06/19(金)12:47:38No.1441330199+プワフル減らして号才障壁で対面ちょっと困らせにいきませんか? |
| … | 12526/06/19(金)12:47:58No.1441330306+なんか色々ありがとうございます |
| … | 12626/06/19(金)12:48:07No.1441330348+ワロスプルリアは4〜5枚積んでもいいと思いますけどね |
| … | 12726/06/19(金)12:48:19No.1441330408+今後対象破壊耐性ぶち抜ける系のカード更に増えるんで最低でも発動した効果耐性か対象以外耐性無いとずっと厳しい |
| … | 12826/06/19(金)12:48:23No.1441330422+>まあ2枚2枚かなとは思いますね |
| … | 12926/06/19(金)12:48:37No.1441330499+今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか |
| … | 13026/06/19(金)12:48:55No.1441330587+引いて嬉しい誘発なり捲りがどれだけあるかでマルチャミーの枚数決めてますね |
| … | 13126/06/19(金)12:49:17No.1441330680+今環境にいるデッキって丁寧に誘発撃てば死ぬ奴が多くて割と実力出る環境だなって思います |
| … | 13226/06/19(金)12:49:23No.1441330704+それこそオスティナートが強そうに見えて強いけど墓地で仕事する幻奏がいないのがほんと辛い |
| … | 13326/06/19(金)12:50:02No.1441330877そうだねx2>今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか |
| … | 13426/06/19(金)12:50:18No.1441330950そうだねx2>耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います |
| … | 13526/06/19(金)12:50:48No.1441331082そうだねx2幻奏はまずメインの音姫が弱すぎるの… |
| … | 13626/06/19(金)12:50:52No.1441331100+後戻リーです… |
| … | 13726/06/19(金)12:51:50No.1441331351+まあ言うてファーストなら突破できるだろって思いますね |
| … | 13826/06/19(金)12:52:18No.1441331488+>>耐性で戦うデッキの耐性が環境で刺さらないんだったら大人しく違うデッキ使った方がいいと思います |
| … | 13926/06/19(金)12:52:50No.1441331651+烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、 |
| … | 14026/06/19(金)12:53:57No.1441331981+>真面目に銀取るつもりなら最低200〜300戦ぐらいやってスタートラインじゃないですか? |
| … | 14126/06/19(金)12:54:09No.1441332037+>烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、 |
| … | 14226/06/19(金)12:54:17No.1441332069+気が早いですが早く新しい幻影触りたいですね |
| … | 14326/06/19(金)12:54:54No.1441332259+>>烙印、烙印ドラテ、磁石、エルフェン、キラーチューン、オルフェ、ヒラメ、VSK9、エニアクラフト、 |
| … | 14426/06/19(金)12:55:32No.1441332438+磁石は2ndだとそこそこ見そうですよ |
| … | 14526/06/19(金)12:55:41No.1441332485そうだねx2磁石って今追い風吹いているように見えて環境全体の制圧盤面の質が上がってるせいで後手全然勝てないのビビる |
| … | 14626/06/19(金)12:55:45No.1441332507+少し前のキラチュとその他って環境よりは随分ましになりましたよね |
| … | 14726/06/19(金)12:55:54 ID:gxLSuQTkNo.1441332557+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/19(金)12:56:34No.1441332750+なんにせよDC後は大粛清待ってるでしょうね |
| … | 14926/06/19(金)12:56:52No.1441332833+>磁石って今追い風吹いているように見えて環境全体の制圧盤面の質が上がってるせいで後手全然勝てないのビビる |
| … | 15026/06/19(金)12:57:31No.1441333028+>今の環境アリエレじゃ何ともならんのでエレジー抜いて展開札なり誘発入れたほうがいいんじゃないでしょうか |
| … | 15126/06/19(金)12:57:37No.1441333050そうだねx124時間やってるぽいけど配信って引き継いだ方が良かったりします? |
| … | 15226/06/19(金)12:57:55No.1441333137+烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます? |
| … | 15326/06/19(金)12:58:04No.1441333189+勝負が拮抗してきた |
| … | 15426/06/19(金)12:58:11No.1441333227+>なんにせよDC後は大粛清待ってるでしょうね |
| … | 15526/06/19(金)12:58:39No.1441333373+>上の幻想ってルンチャスとか超融合と入れられないもんなんです? |
| … | 15626/06/19(金)12:58:45No.1441333398+>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます? |
| … | 15726/06/19(金)12:59:04No.1441333499+烙印の使う素引き烙印融合はそんなイライラしなくなってきたけど烙印ドラテのはファイメナのメガネ引きちぎりたくなるほどムカつくから制限にしろ |
| … | 15826/06/19(金)12:59:16No.1441333552そうだねx1>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます? |
| … | 15926/06/19(金)12:59:31No.1441333629+>烙印ドラテ全く見ないんですけど本当に存在してます? |
| … | 16026/06/19(金)12:59:42No.1441333682+今のうちにロゼにKONAMIの接待させとくか… |
| … | 16126/06/19(金)12:59:45No.1441333701+それで今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 16226/06/19(金)12:59:57No.1441333748そうだねx1幻奏を純で組むうまあじってバーデクと独奏だと思うんですけど |
| … | 16326/06/19(金)13:00:31No.1441333906+>今まだ17の俺を笑ったか? |
| … | 16426/06/19(金)13:00:45No.1441333967そうだねx6対戦よろしくお願いします 目標は金アイコンです |
| … | 16526/06/19(金)13:00:56No.1441334015+マルチャミーなんて拮抗勝負みたいなもんですから6積みは先行死にますよ |
| … | 16626/06/19(金)13:00:59No.1441334029+>24時間やってるぽいけど配信って引き継いだ方が良かったりします? |
| … | 16726/06/19(金)13:01:36No.1441334177そうだねx7コピペに反応しちゃう貴族は笑いものにするね… |
| … | 16826/06/19(金)13:02:02No.1441334282+フワロスプルリアって合計6積していいカードじゃないと思うの |
| … | 16926/06/19(金)13:02:20No.1441334350+>幻奏を純で組むうまあじってバーデクと独奏だと思うんですけど |
| … | 17026/06/19(金)13:02:23No.1441334359+私1stで滅茶苦茶烙印ドラテ見たし全員エニアクラフトの錆にしてやりましたよ |
| … | 17126/06/19(金)13:02:27No.1441334371+完成盤面が圧倒的な制圧できるデッキなら汎用枠を後手用に固めるのもいいんでしょうけどそこそこの手数でコントロールするデッキなら汎用も絡めた妨害しないとキツイですよね |
| … | 17226/06/19(金)13:02:33No.1441334386+えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか |
| … | 17326/06/19(金)13:03:34No.1441334602+ヤマネ再戦ありがとうございました |
| … | 17426/06/19(金)13:04:07No.1441334725+きも |
| … | 17526/06/19(金)13:04:11No.1441334734+>コピペに反応しちゃう貴族は笑いものにするね… |
| … | 17626/06/19(金)13:04:15No.1441334752+きも |
| … | 17726/06/19(金)13:04:22No.1441334774+きも |
| … | 17826/06/19(金)13:04:23No.1441334782そうだねx2シャーク対戦ありがとうございました |
| … | 17926/06/19(金)13:04:38No.1441334837そうだねx4地獄vs地獄 |
| … | 18026/06/19(金)13:05:02No.1441334931そうだねx7くそっどっちも気持ち悪ぃから一概にきもって言えねぇ |
| … | 18126/06/19(金)13:05:07No.1441334953+そろそろキモい対ありしたやつを強制収容施設にぶち込めるようにする法案出すけど |
| … | 18226/06/19(金)13:05:25No.1441335017+およそブラソ |
| … | 18326/06/19(金)13:05:26No.1441335027+ネムレリアちゃんはかわいいですね |
| … | 18426/06/19(金)13:05:41No.1441335075+今後対象破壊耐性ぶち抜ける系のカード更に増えるんで最低でも発動した効果耐性か対象以外耐性無いとずっと厳しい |
| … | 18526/06/19(金)13:05:51No.1441335106+>くそっどっちも気持ち悪ぃから一概にきもって言えねぇ |
| … | 18626/06/19(金)13:05:58No.1441335134+キモすぎてワッカになりそう |
| … | 18726/06/19(金)13:06:45No.1441335326+>二万取っておけば銅は取れるんじゃないですか? |
| … | 18826/06/19(金)13:07:10No.1441335436+>そろそろキモい対ありしたやつを強制収容施設にぶち込めるようにする法案出すけど |
| … | 18926/06/19(金)13:07:15No.1441335453そうだねx4羽虫とネムレリアちゃんのキャットファイトおてがき下さい |
| … | 19026/06/19(金)13:07:19No.1441335466そうだねx1それこそミラジェイド出されるだけで苦しみ出すんだよね幻奏 |
| … | 19126/06/19(金)13:07:48No.1441335591+>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ |
| … | 19226/06/19(金)13:07:57No.1441335626+気持ちよすぎだろ |
| … | 19326/06/19(金)13:08:00No.1441335637+コピペ荒らし1卓荒らしおてがきガチアンチ色々見てきたけど結局キモい対ありが一番精神に来たので今挙げた3バカどもはそんなしょっぱいことしないで座ってキモい対あり磨いた方がいいと思いますよ |
| … | 19426/06/19(金)13:08:40No.1441335788+深淵もバグースカも緩和して究極ライゼオルを緩和しろよ |
| … | 19526/06/19(金)13:09:24No.1441335931+>深淵もバグースカも緩和して究極ライゼオルを緩和しろよ |
| … | 19626/06/19(金)13:09:43No.1441335985そうだねx4>コピペ荒らし1卓荒らしおてがきガチアンチ色々見てきたけど結局キモい対ありが一番精神に来たので今挙げた3バカどもはそんなしょっぱいことしないで座ってキモい対あり磨いた方がいいと思いますよ |
| … | 19726/06/19(金)13:09:44No.1441335992そうだねx2コピペは色んなところでbotで回してるし早く死んで欲しいわ |
| … | 19826/06/19(金)13:09:52No.1441336024そうだねx1>>全盛期のライゼオルは後攻でも強かったよ |
| … | 19926/06/19(金)13:10:25No.1441336140そうだねx1羽虫は苦しんでる時が一番かわいいからいっぱい座っていっぱい負けて欲しいですね |
| … | 20026/06/19(金)13:10:30No.1441336156+コピペに反応すんなコロスゾ |
| … | 20126/06/19(金)13:11:13No.1441336310+例の荒らし回線取り上げられて勢い落ちてるけどそれでもMD関係は意地でも荒らすあたり相当嫌いなんでしょうね |
| … | 20226/06/19(金)13:11:19No.1441336334+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20326/06/19(金)13:11:29No.1441336367+昨日久々にランクマで出会った中華鍋ワンキルbotもいい加減死なねぇかな |
| … | 20426/06/19(金)13:11:57No.1441336468+シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか |
| … | 20526/06/19(金)13:13:07No.1441336687+私は今15に上がったけど |
| … | 20626/06/19(金)13:13:38No.1441336811+そろそろキモリになりそう |
| … | 20726/06/19(金)13:14:32No.1441336989+さすがにソードくらいは返してほしいですねライゼオル |
| … | 20826/06/19(金)13:14:47No.1441337033+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20926/06/19(金)13:15:41No.1441337221+>さすがにソードくらいは返してほしいですねライゼオル |
| … | 21026/06/19(金)13:16:41No.1441337460+銀アイコンっていつも50,000pt付近じゃありませんでした?いま60,000?そんなにボーダー上がってるですか?金じゃなくて? |
| … | 21126/06/19(金)13:17:29No.1441337638そうだねx2>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか |
| … | 21226/06/19(金)13:18:38No.1441337892そうだねx1>本質的にはひょうすべ側 |
| … | 21326/06/19(金)13:18:44No.1441337918+そもそもMDライゼオルに全盛期なんてないよ |
| … | 21426/06/19(金)13:18:56No.1441337958そうだねx2キットちゃんとシコ束は養殖だけどキトベルは多分天然モンですし |
| … | 21526/06/19(金)13:19:31No.1441338085+>そもそもMDライゼオルに全盛期なんてないよ |
| … | 21626/06/19(金)13:19:58No.1441338184+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21726/06/19(金)13:20:08No.1441338217そうだねx1ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう |
| … | 21826/06/19(金)13:20:32No.1441338308+RB対戦ありがとうございました |
| … | 21926/06/19(金)13:21:18No.1441338472そうだねx3>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう |
| … | 22026/06/19(金)13:21:46No.1441338561そうだねx4>>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう |
| … | 22126/06/19(金)13:22:21No.1441338703+みつるぎ対戦ありがとー★ |
| … | 22226/06/19(金)13:23:23No.1441338916そうだねx1>ところでさらっとラムダキャノンのピーピング効果不発にしてジャンプの耐性1回分無駄にしたふわふわを見逃されている貴族さんたちは何を見ていらっしゃるのでしょう |
| … | 22326/06/19(金)13:23:24No.1441338923そうだねx3>>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか |
| … | 22426/06/19(金)13:23:27No.1441338938+RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 22526/06/19(金)13:24:28No.1441339126+シャーク見えてたのにナチュラルに羽虫が巳剣磁石握ってて当然と思われててダメだった |
| … | 22626/06/19(金)13:24:28No.1441339130そうだねx7>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 22726/06/19(金)13:24:54No.1441339201+>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 22826/06/19(金)13:25:49No.1441339384そうだねx1>>シコ束とキットちゃんと謎カプが許されてるのはやはり年季入ってるかですか |
| … | 22926/06/19(金)13:26:14No.1441339481+>>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 23026/06/19(金)13:26:17No.1441339488そうだねx1DCあとミッション9戦なのしんどいです |
| … | 23126/06/19(金)13:26:20No.1441339501そうだねx1>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 23226/06/19(金)13:26:20No.1441339506+このセラのパチモンなんだよ |
| … | 23326/06/19(金)13:27:03No.1441339661+なんでファーストの降格しないラインに環境がいるんですか |
| … | 23426/06/19(金)13:27:19No.1441339698+地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B. |
| … | 23526/06/19(金)13:27:50No.1441339801+>DCあとミッション9戦なのしんどいです |
| … | 23626/06/19(金)13:28:04No.1441339859+>>RBは自壊効果の大半がBKのカウンター罠みたいな自分を破壊しないと不発になる方式…こいつに言ってなかったか? |
| … | 23726/06/19(金)13:28:09No.1441339874+きぞく |
| … | 23826/06/19(金)13:28:27No.1441339951そうだねx2>地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B. |
| … | 23926/06/19(金)13:28:43No.1441340012+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24026/06/19(金)13:28:46No.1441340025+>地味に効果破壊耐性付与されたら死ぬデッキですよねR.B. |
| … | 24126/06/19(金)13:29:02No.1441340085+地味にアリエレ突破方法ないですよねRB |
| … | 24226/06/19(金)13:29:06No.1441340103そうだねx2>心を守るためににゃあにゃあ言ってるとしたら相当なシコなのでは…? |
| … | 24326/06/19(金)13:29:11No.1441340122そうだねx1ドリルロケットパイルは「自分と相手を(同時に)破壊する」だからナンバーで耐えられて |
| … | 24426/06/19(金)13:29:44No.1441340239+>ドリルロケットパイルは「自分と相手を(同時に)破壊する」だからナンバーで耐えられて |
| … | 24526/06/19(金)13:30:35No.1441340415+>きぞく |
| … | 24626/06/19(金)13:30:43No.1441340450そうだねx1>意識ははっきりあるままだけど反抗的な口をきこうとしてもかわいく「oh〜っ♡oh〜っ♡」しか言えなくなるみたいな催眠ときどきありますよね |
| … | 24726/06/19(金)13:31:02No.1441340525そうだねx3>>意識ははっきりあるままだけど反抗的な口をきこうとしてもかわいく「oh〜っ♡oh〜っ♡」しか言えなくなるみたいな催眠ときどきありますよね |
| … | 24826/06/19(金)13:32:10No.1441340738+マジでRBがキツイのは完全体アンヘルですよ |
| … | 24926/06/19(金)13:32:55No.1441340929そうだねx3YCC化催眠お手描き流行って欲しいけど |
| … | 25026/06/19(金)13:33:52No.1441341128そうだねx3まぁ完全体アンヘルは今だとヴァーチャス一枚で対処されて終わるけどね笑 |
| … | 25126/06/19(金)13:35:12No.1441341415+Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため |
| … | 25226/06/19(金)13:36:39No.1441341693+>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため |
| … | 25326/06/19(金)13:37:28No.1441341855そうだねx2>>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため |
| … | 25426/06/19(金)13:37:47No.1441341919そうだねx1>>Xカップで相当だったのにその後Yが来てインフレしたのは困りましため |
| … | 25526/06/19(金)13:38:32No.1441342071そうだねx3姉がびゅーんとか言ってるのはなに? |
| … | 25626/06/19(金)13:38:52No.1441342139そうだねx3(流してほしいのか…!?) |
| … | 25726/06/19(金)13:39:21No.1441342234+>(流してほしいのか…!?) |
| … | 25826/06/19(金)13:40:45No.1441342519+最近ひょうすべの配信見ませんね |
| … | 25926/06/19(金)13:41:30No.1441342681+リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き |
| … | 26026/06/19(金)13:41:43No.1441342730+時読み星読みoh〜 |
| … | 26126/06/19(金)13:41:48No.1441342747そうだねx3>最近ひょうすべの配信見ませんね |
| … | 26226/06/19(金)13:41:56No.1441342777そうだねx3Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ |
| … | 26326/06/19(金)13:42:36No.1441342928+>リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き |
| … | 26426/06/19(金)13:43:31No.1441343140+ゆるふわZカップ催眠母乳体質水遣いのおてがきください |
| … | 26526/06/19(金)13:43:40No.1441343176+>Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ |
| … | 26626/06/19(金)13:44:29No.1441343356+勝ったのは炎王なんでしたっけ |
| … | 26726/06/19(金)13:44:37No.1441343386+>>リーシェナの兄自称してるのにララミアなの意味わかんなくて好き |
| … | 26826/06/19(金)13:44:46No.1441343423そうだねx1エクシーズいつも使ってることもあってXカップもっと頑張ればよかったなと思うことたまにありますが |
| … | 26926/06/19(金)13:45:47No.1441343655+>Xカップって姫様が暴れてクソほどヘイトを稼いだやつでしたっけ |
| … | 27026/06/19(金)13:45:55No.1441343698そうだねx2ラビュリンスは出禁食らうまでほぼ全てのフェスでだいぶ嫌いになるレベルの強さでした |
| … | 27126/06/19(金)13:46:26No.1441343822+>思い出してもホルス ラビュ みかんこで大会テーマ崩壊してたからまあいいかって気持ちも蘇ります |
| … | 27226/06/19(金)13:46:27No.1441343825+>リーシェナは絶傑っていう世界に試練を与えるクソ迷惑集団の1人でララミアはその試練を吹っかけられたので撃退した側です |
| … | 27326/06/19(金)13:46:50No.1441343905+X軸炎王は特殊レギュだからこそ生まれたアーキタイプでいいデッキでしたね |
| … | 27426/06/19(金)13:47:00No.1441343958そうだねx1御巫って当時はX体いなかったんでしたっけ |
| … | 27526/06/19(金)13:47:27No.1441344061+第二回Xフェスってなんだかんだシスター最多だった気がする |
| … | 27626/06/19(金)13:47:31No.1441344075そうだねx2エクシーズ系のイベントの打率の低さなんなんでしょうね… |
| … | 27726/06/19(金)13:48:05No.1441344178+姫様をセクシーズ娼館に叩き込みてぇな(笑) |
| … | 27826/06/19(金)13:48:18No.1441344226+>御巫って当時はX体いなかったんでしたっけ |
| … | 27926/06/19(金)13:48:19No.1441344231そうだねx1>>リーシェナは絶傑っていう世界に試練を与えるクソ迷惑集団の1人でララミアはその試練を吹っかけられたので撃退した側です |
| … | 28026/06/19(金)13:49:21No.1441344452そうだねx2>つまりベルキトみたいな感じか |
| … | 28126/06/19(金)13:49:22No.1441344456+>エクシーズ系のイベントの打率の低さなんなんでしょうね… |
| … | 28226/06/19(金)13:50:05No.1441344593+じゃあアイドルになってるシュライグかネーサン寄越せよ |
| … | 28326/06/19(金)13:51:02No.1441344775+カップ形式自体が苦行なのはともかくシンクロカップはレギュレーションに関しては大分まともになってましたね |
| … | 28426/06/19(金)13:51:18No.1441344843+リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ |
| … | 28526/06/19(金)13:53:42No.1441345340+ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい |
| … | 28626/06/19(金)13:54:21No.1441345452そうだねx1>ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい |
| … | 28726/06/19(金)13:55:10No.1441345642+Lv20行ったのでアンケートください |
| … | 28826/06/19(金)13:55:26No.1441345687そうだねx1>ネーサンはアルバスくんの片目を奪ったんだし責任とってあげて欲しい |
| … | 28926/06/19(金)13:55:26No.1441345689+>カップ形式自体が苦行なのはともかくシンクロカップはレギュレーションに関しては大分まともになってましたね |
| … | 29026/06/19(金)13:55:43No.1441345743+>Lv20行ったのでアンケートください |
| … | 29126/06/19(金)13:55:56No.1441345772そうだねx1>Lv20行ったのでアンケートください |
| … | 29226/06/19(金)13:56:31No.1441345902そうだねx3エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います |
| … | 29326/06/19(金)13:56:36No.1441345914+>>Lv20行ったのでアンケートください |
| … | 29426/06/19(金)13:57:50No.1441346137+regっていったい何だったんでしょうね |
| … | 29526/06/19(金)13:58:21No.1441346224+>エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います |
| … | 29626/06/19(金)13:58:33No.1441346260+原石対戦ありがとうございました |
| … | 29726/06/19(金)13:58:55No.1441346336そうだねx1>regっていったい何だったんでしょうね |
| … | 29826/06/19(金)13:59:15No.1441346395そうだねx1>エクシーズよりシンクロとリンクのが打率低いと思います |
| … | 29926/06/19(金)14:00:42No.1441346666+当時のリンクreg環境は良環境だったけど |
| … | 30026/06/19(金)14:00:43No.1441346668そうだねx1>ちょっナナタキで戻したフルアーマードがデッキトップに居たんだけどどうなってるのこれっ!?ちゃんとシャッフルしたのかなっ!? |
| … | 30126/06/19(金)14:01:01No.1441346715+シンクロのイベントでシンクロが活躍するのは妥当なんですよね |
| … | 30226/06/19(金)14:01:10No.1441346747+シャーク対戦ありがとうございました |
| … | 30326/06/19(金)14:01:17No.1441346772そうだねx2>リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ |
| … | 30426/06/19(金)14:01:43No.1441346858そうだねx1>>リーシェナが聴くと身体が粉々になって死ぬ歌を歌ってそれに最後まで耐えるのが試練だけど素で耐えられた存在は今のところ存在しないんでしたっけ |
| … | 30526/06/19(金)14:02:47No.1441347044+regはフェス期待していたところに突然ランクマもう1本走ろうね!されたのが一番ブチキレられた理由だと思います |
1781838442966.jpg fu6858475.jpg