二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781838801700.jpg-(518444 B)
518444 B26/06/19(金)12:13:21No.1441319696+ 14:15頃消えます
明日はジムシャニ更新なんですねぇ
Color daysのイベントもやってきます!
https://x.com/i/status/2067804622610366680
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:14:09No.1441319920+
https://x.com/i/status/2067805065839271940
これは灯織かな?
226/06/19(金)12:15:21No.1441320255そうだねx7
なんか思ってた以上に縮小してる感
復刻も最近やったばっかの2.5って
326/06/19(金)12:15:22No.1441320258+
fu6858398.jpg
園田!
426/06/19(金)12:15:59No.1441320444+
カラーデイズの2Dがめちゃくちゃ楽しみ
526/06/19(金)12:17:00No.1441320732+
はるひおの交わりがどんな味わいになるか
626/06/19(金)12:17:25No.1441320851そうだねx4
園田さん可愛くない?
726/06/19(金)12:18:14No.1441321090+
>園田さん可愛くない?
👺
826/06/19(金)12:19:08No.1441321368+
>なんか思ってた以上に縮小してる感
>復刻も最近やったばっかの2.5って
1.5&2.5では
926/06/19(金)12:19:10No.1441321377そうだねx5
>なんか思ってた以上に縮小してる感
>復刻も最近やったばっかの2.5って
周年B面曲の実装で周年衣装復刻するのは恒例だろうが!
1026/06/19(金)12:19:21No.1441321427+
次もまだウェディング衣装なのかな
1126/06/19(金)12:19:59No.1441321623そうだねx1
そろそろ7月だし水着なんじゃね
知らんけど
1226/06/19(金)12:20:03No.1441321634そうだねx2
>次もまだウェディング衣装なのかな
千雪の時点で違ったしこれもどう見ても違うだろ
1326/06/19(金)12:20:15No.1441321686+
>次もまだウェディング衣装なのかな
夏っぽさはあるけどウェディングとは別な気がする
金魚モチーフっぽいし
1426/06/19(金)12:21:02No.1441321919+
ウェディングはあんまりホイホイ実装するとデザイン涸渇しそうだしドレスオーダーある村の方ではそんなに実装しないんじゃないかな?
1526/06/19(金)12:21:14No.1441321991+
袖までヒラヒラしてるから水着とは違う気もするがどうだろう
1626/06/19(金)12:21:50No.1441322179+
凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
https://x.com/i/status/2067804577135485246
1726/06/19(金)12:22:00No.1441322219+
一人ずつしか実装されなくてコミュもないのかなり虚無
1826/06/19(金)12:22:35No.1441322429+
今回はまだ6周目誰も来ていないコメティックからだと予想していたけど外れそうだぜ
1926/06/19(金)12:22:54No.1441322509+
>凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
>https://x.com/i/status/2067804577135485246
ざわっ…
2026/06/19(金)12:23:00No.1441322539そうだねx3
金魚と言えば
fu6858441.jpg
2126/06/19(金)12:23:14No.1441322596+
>凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
>https://x.com/i/status/2067804577135485246
わか様なら祝福する
凛世なら相手チェッカー入る
2226/06/19(金)12:23:33No.1441322706そうだねx1
衣装交換必要なければ虹結晶400になるのだいぶおいしい
2326/06/19(金)12:24:07No.1441322889+
>https://x.com/i/status/2067805065839271940
>これは灯織かな?
この熱帯魚はチエルアルコの隠喩でめぐるということか
2426/06/19(金)12:24:19No.1441322945+
>一人ずつしか実装されなくてコミュもないのかなり虚無
下旬更新は1人なのは今まで通りだけどやっぱりコミュが無いのは寂しいよなぁ
なんとか園の方が落ち着いたら復活してくれないかな…?
2526/06/19(金)12:24:53No.1441323130+
わたしが水槽で浮いてる魚だって言うのかよーっ!!!
2626/06/19(金)12:25:06No.1441323197+
衣装に関してはリフラ期間でちょっとアホみたいな数実装してたからね
だから今のうちにリフラ復刻を求める!
2726/06/19(金)12:25:22No.1441323269+
>凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
>https://x.com/i/status/2067804577135485246
凛世が結婚するのは普通におめでたいんだけど引退しちゃうのに耐えられないかもしれない……
2826/06/19(金)12:26:03No.1441323498そうだねx5
一時的なものなら最初から言うだろうし村は村単体で採算合わないからこうなったんだろうから
園が落ち着いたらペースが戻るとかそういう話ではないと思う
2926/06/19(金)12:26:25No.1441323605+
>>凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
>>https://x.com/i/status/2067804577135485246
>わか様なら祝福する
>凛世なら相手チェッカー入る
わか様なんなら放クラみんなチェッカーになりそう
3026/06/19(金)12:26:26No.1441323609+
オレたち祈っとくから!
3126/06/19(金)12:26:51No.1441323743+
リフラ復刻は園のタイミングと合わせるんじゃね
3226/06/19(金)12:26:53No.1441323761そうだねx2
凛世ちゃんが結婚したら祝うけどそれはそれとしてそういう相手がいない自分に傷ついてちょっと横になる
3326/06/19(金)12:26:54No.1441323768そうだねx1
減ったもんは戻らんやろと思いつつその分季節イベは周年くらいの量にならないかなって髪を引かれる
3426/06/19(金)12:26:57No.1441323783+
どうせ読まないPコミュ
おれはリフラクしか読んでない
多分みんなこんな感じ
fu6858454.jpg
3526/06/19(金)12:26:59No.1441323798そうだねx1
>一時的なものなら最初から言うだろうし村は村単体で採算合わないからこうなったんだろうから
>園が落ち着いたらペースが戻るとかそういう話ではないと思う
随分お詳しいけど運営の人?
3626/06/19(金)12:27:21No.1441323907そうだねx2
リフラク期間ってもともと月末新曲イベでユニット衣装実装してたところが置き換わったんだから別に衣装実装数は増えてなくない?
3726/06/19(金)12:27:26No.1441323934+
浴衣はまだ早いか?
3826/06/19(金)12:27:42No.1441323997+
>おれはリフラクしか読んでない
>多分みんなこんな感じ
>fu6858454.jpg
リフラも読んでねえじゃねえかハゲ
3926/06/19(金)12:27:46No.1441324022そうだねx2
>どうせ読まないPコミュ
>おれはリフラクしか読んでない
>多分みんなこんな感じ
>fu6858454.jpg
だから滅びた…
4026/06/19(金)12:27:47No.1441324025+
流石に全部限定って鬼仕様にはならなかったか村
4126/06/19(金)12:27:53No.1441324071+
>リフラク期間ってもともと月末新曲イベでユニット衣装実装してたところが置き換わったんだから別に衣装実装数は増えてなくない?
いや普通に増えてるぞ
4226/06/19(金)12:27:55No.1441324078+
凛世さんやっぱりブライダルPSSRじゃなかったんですか…?
4326/06/19(金)12:28:01No.1441324107そうだねx1
ソシャゲで更新ペース落ちたのが戻ったの見たことない
4426/06/19(金)12:28:14No.1441324180+
>>おれはリフラクしか読んでない
>>多分みんなこんな感じ
>>fu6858454.jpg
>リフラも読んでねえじゃねえかハゲ
読んでるリフラもある
直近で読んだ記憶あるのがリフラとブライダル真乃だけ
4526/06/19(金)12:28:30No.1441324255そうだねx8
さすがにただの妄想ネガになってるのでこれ以上は消す
4626/06/19(金)12:28:58No.1441324403+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ里ってさ…
4726/06/19(金)12:29:08No.1441324454+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ソシャゲで更新ペース落ちたのが戻ったの見たことない
シャニソンは普通のソシャゲじゃないし園とライター融通し合ってるからアクシーズ展開終わったら普通に戻ると思うぞ
4826/06/19(金)12:29:14No.1441324484+
スレッドを立てた人によって削除されました
>リフラク期間ってもともと月末新曲イベでユニット衣装実装してたところが置き換わったんだから別に衣装実装数は増えてなくない?
★3+★2ユニット衣装だったのが★3リフラクションズだけになったから減ってるまである
4926/06/19(金)12:29:46No.1441324648+
スレッドを立てた人によって削除されました
>★3+★2ユニット衣装だったのが★3リフラクションズだけになったから減ってるまである
いつものやつだからアレの相手しなくていいよホント
5026/06/19(金)12:29:46No.1441324651そうだねx3
村と園は開発もシナリオチームも別だ
5126/06/19(金)12:30:05No.1441324755+
>凛世さんやっぱりブライダルPSSRじゃなかったんですか…?
勝って…しまいますゆえ…
5226/06/19(金)12:30:09No.1441324768そうだねx4
×下がってる
◯これまでのペースが異常
5326/06/19(金)12:30:10No.1441324779+
言うほどみんなPコミュないのは残念に思ってないからな
曲はもっと増えて
あとLMEみたいなライブ連動コミュも頂戴
5426/06/19(金)12:30:11No.1441324786+
ソロ展開と来年の出産でまたなんかしらの展開はあるだろ
実際に動き出す直前になるまでユーザーを不安にさせるのは昨年の円環と同じ
5526/06/19(金)12:30:48No.1441324985+
>凛世ファンは普通に祝いそうなイメージある
>https://x.com/i/status/2067804577135485246
結婚可能年齢が16のままだったら匂わせ扱いされるところだった…
5626/06/19(金)12:31:12No.1441325096そうだねx1
8月からはこのチラ見せできるイラストも無くなるからな…
5726/06/19(金)12:31:29No.1441325193+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/19(金)12:31:39No.1441325246+
enzaのブライダルイベント見る限り今は園にすごく人口が戻ってきてるみたいだ
5926/06/19(金)12:31:41No.1441325264そうだねx2
>8月からはこのチラ見せできるイラストも無くなるからな…
前は3Dでチラ見せだったしそれに戻るだけじゃない?
6026/06/19(金)12:31:46No.1441325288+
結果的に滅びたのはそういう傾向としても興味の無さを声高にするんじゃねえのよ
6126/06/19(金)12:32:20No.1441325453+
スレッドを立てた人によって削除されました
あーこれ無能スレか
6226/06/19(金)12:32:47No.1441325593+
>前は3Dでチラ見せだったしそれに戻るだけじゃない?
そういう話じゃないだろ
6326/06/19(金)12:33:16No.1441325740+
スレッドを立てた人によって削除されました
>結果的に滅びたのはそういう傾向としても興味の無さを声高にするんじゃねえのよ
いらないものはいらないと言わないと永久に運営はいらないものに力入れてまだなリソース使うだけでユーザーにとっても運営にとっても不幸という当たり前の話だろう
嫌いなものでも持ち上げるとか能無しのオタクのすることなんよ
6426/06/19(金)12:33:40No.1441325879+
7月のシャニパイラストはなんだろ?
Color days組?
6526/06/19(金)12:33:46No.1441325904+
おめ凛
6626/06/19(金)12:33:50No.1441325934+
LMEみたいなのはまたやってほしい
6726/06/19(金)12:33:57No.1441325967+
fu6858471.jpg
データ的に見てもリフラクがバカ受けしてるのが現在のシャニソンだ
昔の感覚で見ちゃいかん
6826/06/19(金)12:34:17No.1441326089そうだねx2
>LMEみたいなのはまたやってほしい
というかそろそろ放クラのxR告知欲しいよ!
6926/06/19(金)12:34:49No.1441326260+
>LMEみたいなのはまたやってほしい
イベコミュならいいけどライブではあれっきりにしてくれ
あの演出は心臓に悪い
7026/06/19(金)12:35:18No.1441326422+
水着はまた今年も後半で変化するやつになるんだろうがなにやってくるのか全然読めない
7126/06/19(金)12:35:19No.1441326427+
>>LMEみたいなのはまたやってほしい
>というかそろそろ放クラのxR告知欲しいよ!
新ソロ曲もいつ発表あるんだろうか
流石にすでにできてないとMSPの練習もまともにできないよな
7226/06/19(金)12:35:25No.1441326457そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コミュが減った分衣装ガンガン実装していきますじゃなくて衣装自体の実装も減ってるから
リソース配分というより続けるために全体を縮小してるだけよ
7326/06/19(金)12:35:41No.1441326545+
>LMEみたいなのはまたやってほしい
実質イベコミュなの良かったねえ
7426/06/19(金)12:35:44No.1441326559+
>というかそろそろ放クラのxR告知欲しいよ!
やるの来年なんだろうし数カ月先くらいじゃね
7526/06/19(金)12:35:55No.1441326622そうだねx1
>LMEみたいなのはまたやってほしい
1人でステージに上がってきたにちかを応援する空気は後にも先にもない体験だった…
7626/06/19(金)12:36:25No.1441326785+
>>LMEみたいなのはまたやってほしい
>実質イベコミュなの良かったねえ
Ukaや騎士団もキャラコメ欲しかった
7726/06/19(金)12:36:30No.1441326811+
ようやく来月にIWSFで久々にシャニマス関連のライブが見られるぞ
いや3ヶ月程度で久々と言うのは贅沢なんだけどね…
7826/06/19(金)12:36:37No.1441326849+
>>LMEみたいなのはまたやってほしい
>イベコミュならいいけどライブではあれっきりにしてくれ
>あの演出は心臓に悪い
あんなんで心臓にダメージ喰らってるような弱いオタクだと生きるの大変そうだなと思うけど
それはそれとして同じことやられても面白くないからあれっきりにして欲しいのはそうだな
やるにしてもその文脈拾った何かか新しい見せ方して欲しい
7926/06/19(金)12:36:38No.1441326854そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
バカウケしてたら縮小しないんですよ…!
8026/06/19(金)12:36:40No.1441326865+
>コミュが減った分衣装ガンガン実装していきますじゃなくて衣装自体の実装も減ってるから
>リソース配分というより続けるために全体を縮小してるだけよ
衣装は私服の追加再開するならトントンくらいじゃね
ライブにも使えるようになったし
8126/06/19(金)12:36:50No.1441326917そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>いらないものはいらないと言わないと永久に運営はいらないものに力入れてまだなリソース使うだけでユーザーにとっても運営にとっても不幸という当たり前の話だろう
>嫌いなものでも持ち上げるとか能無しのオタクのすることなんよ
全く要らなくないし勝手に運営慮る自己主張に混ぜてないで貰っていいですか…
8226/06/19(金)12:36:52No.1441326926+
>>というかそろそろ放クラのxR告知欲しいよ!
>やるの来年なんだろうし数カ月先くらいじゃね
11月空いてるからそこでぶちこまれないかなって
8326/06/19(金)12:37:10No.1441327043+
>水着はまた今年も後半で変化するやつになるんだろうがなにやってくるのか全然読めない
ひおるか残ってるしビーチバレーが来るとみたね
8426/06/19(金)12:37:27No.1441327130+
なるべくネガティブなことは書きたくないが社会情勢自体がよろしくはないからな
お賃金上がってるけど出費は増える一方なんですけど!
8526/06/19(金)12:37:49No.1441327246+
>11月空いてるからそこでぶちこまれないかなって
高山インタビュー的にもうライブの追加無さそうで
8626/06/19(金)12:37:55No.1441327283+
村のチラ見せ、第一感は三峰だけど黒髪勢で6周目消化したの
冬優子くらいだから分からんな…
8726/06/19(金)12:38:12No.1441327362+
リフラク期間の勢いで続けてたら死人が出るからペース落とすって話だろうに…
8826/06/19(金)12:38:16No.1441327379+
>なるべくネガティブなことは書きたくないが社会情勢自体がよろしくはないからな
>お賃金上がってるけど出費は増える一方なんですけど!
出るのが悪い
出るのが悪い
の精神
ふわふぇいすの後に見てぬいも続く
8926/06/19(金)12:38:47No.1441327560+
>>11月空いてるからそこでぶちこまれないかなって
>高山インタビュー的にもうライブの追加無さそうで
早くても来年の年始くらいかな?
9026/06/19(金)12:38:55No.1441327602+
>なるべくネガティブなことは書きたくないが社会情勢自体がよろしくはないからな
>お賃金上がってるけど出費は増える一方なんですけど!
俺の計算では独身手取り50万ないと生活を維持しつつシャニを完全に楽しむことは難しい…
9126/06/19(金)12:39:11No.1441327665そうだねx2
>リフラク期間の勢いで続けてたら死人が出るからペース落とすって話だろうに…
リフラク前もこんなペースじゃなかったぞ
9226/06/19(金)12:39:23No.1441327728+
学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
9326/06/19(金)12:39:31No.1441327767そうだねx1
>ようやく来月にIWSFで久々にシャニマス関連のライブが見られるぞ
>いや3ヶ月程度で久々と言うのは贅沢なんだけどね…
IWSFはシャニマス関連だと思ってないしライブだとも思ってないからなあ
生バンと言ってるし流石にMR的なリアルタイムでキャストが歌うライブになるんだろうなとは思うけど
でもJのライブだからそんな期待はしてない
MOIWで面白かったのもJの予定してなかったキャストの中で勝手に始めた殺陣の部分だったし
9426/06/19(金)12:39:37No.1441327794そうだねx1
>リフラク期間の勢いで続けてたら死人が出るからペース落とすって話だろうに…
普通に俺も財布とのチキンレースしてたからヤバかった…
良かった高山たちも普通にキツかったんだなって…
9526/06/19(金)12:39:45No.1441327832+
>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
何ならもちほわ再販して欲しい!
9626/06/19(金)12:39:48No.1441327849+
xRは来月のIWSFの時に全ブランド一気に追加の告知するんじゃないかと思ってる
9726/06/19(金)12:39:51No.1441327855+
xRやるなら今年の運動会ぐらいの時期に差し込むのがちょうど良いんじゃないかな?
リフラと周年ライブの繋ぎぐらいの時期に
9826/06/19(金)12:40:15No.1441327986+
スレッドを立てた人によって削除されました
>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
いちばん使い道ないやつでは
持ち運びできない微妙な出来のぬいぐるみって
まだ着せ替えの可能性あるいつぬいの方が意味あると思う
9926/06/19(金)12:40:29No.1441328047+
シーズの30MSはいつ頃発表かな
10026/06/19(金)12:40:35No.1441328073そうだねx1
>>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
>何ならもちほわ再販して欲しい!
それはそうなんですが…
10126/06/19(金)12:40:58No.1441328196+
抱くわ
智代子ちゃんも、おっぱい大きいし
10226/06/19(金)12:41:01No.1441328207+
仮に今もちほわ出たとして定価が跳ね上がりそうね
10326/06/19(金)12:41:04No.1441328218+
xRと30MSは10周年に合わせて全部揃うように調整されてんのかなと深読みしてる
10426/06/19(金)12:41:04No.1441328224+
>シーズの30MSはいつ頃発表かな
ソロライブの時に来ないかなって
10526/06/19(金)12:41:12No.1441328265+
>>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
>いちばん使い道ないやつでは
>持ち運びできない微妙な出来のぬいぐるみって
>まだ着せ替えの可能性あるいつぬいの方が意味あると思う
あれ専用のキャリーバックもついてくるぞ
10626/06/19(金)12:41:12No.1441328266+
>俺の計算では独身手取り50万ないと生活を維持しつつシャニを完全に楽しむことは難しい…
園と村にぶっ込んでるけど俺の毎月の出費的には余裕を持ってあと2倍は欲しいと思う
10726/06/19(金)12:41:19No.1441328299+
>仮に今もちほわ出たとして定価が跳ね上がりそうね
3倍でも買うわ
10826/06/19(金)12:41:29No.1441328364+
>>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
>何ならもちほわ再販して欲しい!
つまりデカもちほわ…!
ヨギボーあたりから出してもらうか…
10926/06/19(金)12:41:32No.1441328378+
>仮に今もちほわ出たとして定価が跳ね上がりそうね
今の中古価格帯までは絶対にいかないだろうしまぁいいよ
11026/06/19(金)12:41:38No.1441328416+
>仮に今もちほわ出たとして定価が跳ね上がりそうね
そりゃまあ物価は現在進行形で右肩上がりだしな
いまだにその価値観だとこれから先生きていけない
11126/06/19(金)12:42:20No.1441328628+
>>なるべくネガティブなことは書きたくないが社会情勢自体がよろしくはないからな
>>お賃金上がってるけど出費は増える一方なんですけど!
>俺の計算では独身手取り50万ないと生活を維持しつつシャニを完全に楽しむことは難しい…
45万の俺は確かにギリ足りてなくてボーナスが溶けてる
11226/06/19(金)12:42:25No.1441328652+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あれ専用のキャリーバックもついてくるぞ
いつものぶら下がることしか出来ないニヒル気取りだから無駄だぞ
11326/06/19(金)12:42:28No.1441328666+
もちほわは10k超えてもお買い得価格になってんの本気でおかしいと思う
11426/06/19(金)12:42:35No.1441328694+
同時に曲追加あったわけじゃないから全然話題に上がらないけどクローバー凛世のサポがVo型コンボナ上昇なの結構助かる人居そう
とはいえ所詮配布のステだから最適には程遠いしガシャ産サポなくなったら完全にPだけで環境回すつもりなんだろうか
11526/06/19(金)12:42:58No.1441328797+
f339525.jpg
「」のもちほわが見たいわ!
11626/06/19(金)12:43:20No.1441328920+
>>>学マスで出たでかちびぐるみシャニでもほしい!
>>何ならもちほわ再販して欲しい!
>つまりデカもちほわ…!
>ヨギボーあたりから出してもらうか…
ヨギボーにはとりあえずでかいデビ太郎出して欲しい
11726/06/19(金)12:43:31No.1441328977+
>f339525.jpg
>「」のもちほわが見たいわ!
一瞬犬に見えた
11826/06/19(金)12:43:56No.1441329104そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
この後自演でそれXで見たやつまでセットかな
11926/06/19(金)12:44:01No.1441329128+
俺はぬいを買い始めたのが去年からだからルカのエビフライなんだよな
あと雛菜ふわふぇいす買ったから早く届いて
12026/06/19(金)12:44:08No.1441329162そうだねx3
気軽に給料の話すんじゃねえぶっ殺すぞ
12126/06/19(金)12:44:22No.1441329228そうだねx1
投機商品じゃねえんだぞって値段の動き方いいよね
よくねえよ
12226/06/19(金)12:44:28No.1441329261+
>同時に曲追加あったわけじゃないから全然話題に上がらないけどクローバー凛世のサポがVo型コンボナ上昇なの結構助かる人居そう
>とはいえ所詮配布のステだから最適には程遠いしガシャ産サポなくなったら完全にPだけで環境回すつもりなんだろうか
リフラク配布が無駄に被せたからコンボナVo無かったんだよね
一式シール交換所に置いとくくらいしてもいいよな
12326/06/19(金)12:44:58No.1441329402+
>f339525.jpg
>「」のもちほわが見たいわ!
見せる為のもちほわを売ってください…!
12426/06/19(金)12:45:13No.1441329485+
>気軽に給料の話すんじゃねえぶっ殺すぞ
じゃあ20連でトワ凛世を引けた話をしよう
fu6858524.jpg
12526/06/19(金)12:45:18No.1441329505+
ライブ無い月でもグッズは気軽に出るから破産ですねぇ…
12626/06/19(金)12:45:25No.1441329536+
>f339525.jpg
>「」のもちほわが見たいわ!
ウチのも袋から出さずにそのままだ
12726/06/19(金)12:46:08No.1441329744+
書き込みをした人によって削除されました
12826/06/19(金)12:46:16No.1441329788+
30MSはビヨスカ1Aが再販してくれたおかげでおそらく残り4人分全部揃った
逆にビヨスカ2Aが今枯渇してる
多分雛菜と美琴さんに必要になるはずなのにほんと再販に依存するプラモの在庫
12926/06/19(金)12:46:23No.1441329829そうだねx1
>>気軽に給料の話すんじゃねえぶっ殺すぞ
>じゃあ20連でトワ凛世を引けた話をしよう
>fu6858524.jpg
fu6858533.jpg
13026/06/19(金)12:46:27No.1441329846+
ふと思い出してアイキューイベのチケ確認したらB列だった
13126/06/19(金)12:46:55No.1441329982そうだねx2
>ふと思い出してアイキューイベのチケ確認したらB列だった
吸血鬼か?
13226/06/19(金)12:47:25No.1441330140そうだねx3
イベチケ当たった発言だけでも俺にとっては討伐対象だよ
13326/06/19(金)12:48:10No.1441330363+
>ふと思い出してアイキューイベのチケ確認したらB列だった
俺はKだった
13426/06/19(金)12:48:26No.1441330441そうだねx3
なんだいどいつもこいつも俺に殺して欲しいのか
13526/06/19(金)12:48:40No.1441330512+
>多分雛菜と美琴さんに必要になるはずなのにほんと再販に依存するプラモの在庫
美琴さんはシーズの人数都合で単体売りしそうだし様子見でいいんじゃね
13626/06/19(金)12:48:41No.1441330514そうだねx2
吸血鬼多くて猫のスレだよ
13726/06/19(金)12:48:42No.1441330519+
この土日はリリイベの座席報告とか現地感想とか見る度に俺の吸血鬼への憎しみが深くなるだろう…
でも現地レポは書き込んでね…!
13826/06/19(金)12:49:09No.1441330643そうだねx2
厳しい子来ちゃった?🥸
じゃあねえ頑張ろうねえ🤓
13926/06/19(金)12:49:54No.1441330849+
毎度思っちゃうけどそろそろ曲のチラ見せもくれませんかね
14026/06/19(金)12:50:18No.1441330951そうだねx3
fu6858554.jpg
ひぃん…
なーちゃん見せてあげるからみんな落ち着いて…
14126/06/19(金)12:50:18No.1441330952+
俺はLだった
14226/06/19(金)12:50:31No.1441331003+
あとソンなら私服
14326/06/19(金)12:50:45No.1441331070+
来週リフラライブ当選してる予定だし…
14426/06/19(金)12:51:56No.1441331380+
>来週リフラライブ当選してる予定だし…
両日当たらんかったら憤死しそうだから怖くてしょうがない...
14526/06/19(金)12:51:57No.1441331383そうだねx2
眼鏡と言えば地味に眼鏡園田好きなのでもっと増えて欲しい
fu6858539.jpg
fu6858546.jpg
fu6858553.jpg
14626/06/19(金)12:52:17No.1441331481+
ドデカミンの灯織のアクスタ届いたがイメージしてたのよりも小さいサイズだった
14726/06/19(金)12:52:57No.1441331686+
メガネ方クラいいよね…
14826/06/19(金)12:53:07No.1441331738+
>来週リフラライブ当選してる予定だし…
正直MSPでさえ何割か落ちてるの見てて怖くなってる
申し込んだ時はリフラライブは両日申し込めばどっちかは当たるだろうくらいに思ってたけどMSPで現状それくらいだからリフラライブは箱の小ささも相まってシャニや学の1stライブクラスの倍率になってそう
14926/06/19(金)12:53:30No.1441331840+
本当に今更ゲーム始めたから甜花ちゃんの方が姉だった事に驚いてる
15026/06/19(金)12:53:39No.1441331885+
>眼鏡と言えば地味に眼鏡園田好きなのでもっと増えて欲しい
>fu6858539.jpg
>fu6858546.jpg
>fu6858553.jpg
クラスに1人こう言う子いるよね
15126/06/19(金)12:54:02No.1441332003+
>>来週リフラライブ当選してる予定だし…
>正直MSPでさえ何割か落ちてるの見てて怖くなってる
MSPはアソプレなのにいまだに日曜のチケ握れてません!
でさえとかお前吸血鬼?
15226/06/19(金)12:54:11No.1441332045そうだねx7
>本当に今更ゲーム始めたから甜花ちゃんの方が姉だった事に驚いてる
にへへ…
15326/06/19(金)12:54:55No.1441332264+
>同時に曲追加あったわけじゃないから全然話題に上がらないけどクローバー凛世のサポがVo型コンボナ上昇なの結構助かる人居そう
2.5周年のセレチケでVoコンボナの羽那を交換した自分に隙は無かった
…他のにすればよかったかな
15426/06/19(金)12:55:39No.1441332469+
>>>来週リフラライブ当選してる予定だし…
>>正直MSPでさえ何割か落ちてるの見てて怖くなってる
>MSPはアソプレなのにいまだに日曜のチケ握れてません!
>でさえとかお前吸血鬼?
ではえと言ったのは単に俺がMSP申し込んでないだけだから…
基本ライブは配信がいいと思ってる勢だけどリフラライブだけはそんな俺でさえ現地で拝んでおきたいと思うくらい特別だから相対的にMSPをでさえと表現した
15526/06/19(金)12:55:39No.1441332471+
簡易版だけど大崎姉ってエピゼロ入ってたよな確か
15626/06/19(金)12:56:38No.1441332772+
フロイラインに心酔のちょこ先輩何か滅茶苦茶刺さったからホームにずっといる
15726/06/19(金)12:57:23No.1441332982+
甜花ちゃんにはバブみがあるからな
fu6858592.jpg
15826/06/19(金)12:57:54No.1441333129+
>甜花ちゃんにはバブみがあるからな
>fu6858592.jpg
ギャルは苦手だけどおぎゃるのは得意…!
15926/06/19(金)12:58:41No.1441333387+
>本当に今更ゲーム始めたから甜花ちゃんの方が姉だった事に驚いてる
なので初見でちょっと気に食わない人にはどっちが姉でしょうクイズを出して確かめてるんだ〜☆
16026/06/19(金)12:59:02No.1441333479+
甜花ちゃんはあのルカに自分の方が上と言える女だ
16126/06/19(金)12:59:42No.1441333683そうだねx1
>なので初見でちょっと気に食わない人にはどっちが姉でしょうクイズを出して確かめてるんだ〜☆
つえー千雪さんつえー
16226/06/19(金)13:00:13No.1441333834+
>クラスに1人こう言う子いるよね
園田がクラスに1人いるならにちかは100人くらいいそう
16326/06/19(金)13:00:23No.1441333871+
次のイベントもう2.5周年衣装復刻ってなってるけど早すぎない?
0.5と1.5の間違いじゃない?
16426/06/19(金)13:00:44No.1441333962そうだねx1
fu6858607.jpg
最近ジメジメしてるね
16526/06/19(金)13:00:44No.1441333964+
ソロ歌唱もだいぶ増えてきたな
https://x.com/imassc_prism/status/2067805317539438856
16626/06/19(金)13:01:19No.1441334114+
歌唱モードもいいけど定点モードもっと増やして
具体的に言えばソロ曲
16726/06/19(金)13:01:32No.1441334156+
甜花ちゃんは妹だし果穂は高校生だし小糸ちゃんは小学生だよ
16826/06/19(金)13:01:35No.1441334169+
>fu6858607.jpg
>最近ジメジメしてるね
湿っぽい結華いいよね
16926/06/19(金)13:01:53No.1441334245そうだねx1
>fu6858607.jpg
>最近ジメジメしてるね
ライブ日が雨になるたびに喜ぶ人もいるからね…
17026/06/19(金)13:02:02No.1441334281そうだねx2
しれっと来てるソロ歌唱モードも楽しみだ
愛なViewの最後の見せ所の「なるの I LOVE U〜」は合唱だったから完全にソロ仕様で聴けるのは楽しみ
fu6858613.jpg
17126/06/19(金)13:02:10No.1441334312+
プラスチック・アンブレラ
17226/06/19(金)13:02:16No.1441334335+
事務所に傘が多すぎるんだよーっ!!!
なんでシャニパの時期はこんなに意味わからないぐらい物が溢れるんだよーっ!!!
17326/06/19(金)13:03:05No.1441334504+
>事務所に傘が多すぎるんだよーっ!!!
>なんでシャニパの時期はこんなに意味わからないぐらい物が溢れるんだよーっ!!!
いくらかかったんだ
この傘
17426/06/19(金)13:03:33No.1441334600+
ユニット曲はソロコレでだいたい出てるけど全体曲ソロはソロコレないのも多いから実装してくれるのありがたい
17526/06/19(金)13:03:54No.1441334676+
>事務所に傘が多すぎるんだよーっ!!!
>なんでシャニパの時期はこんなに意味わからないぐらい物が溢れるんだよーっ!!!
まさに文字通りかさ増し……ふふっ
17626/06/19(金)13:04:12No.1441334739+
>次のイベントもう2.5周年衣装復刻ってなってるけど早すぎない?
>0.5と1.5の間違いじゃない?
去年も6月に0.5と1.5の復刻やってるから平常運転です
早すぎない?というのはそうなんだけど
17726/06/19(金)13:04:30No.1441334804+
最大8万1千個届くからなシャニパのアイテム
17826/06/19(金)13:04:38No.1441334839+
オンラインクレーンゲームの仕様を知らずぬいぐるみ五つ並んでるから落としたぬいぐるみもらえると思って鈴木落としたのに手に入ったのがちょこぱいで俺は悲しい
チョコパイはリアルで取得済みで被ってしまった…オンクレに鈴木はもうどこにもいない…
17926/06/19(金)13:04:54No.1441334903+
努が毎回発注ミスしちゃってるらしい
18026/06/19(金)13:05:35No.1441335058+
>オンラインクレーンゲームの仕様を知らずぬいぐるみ五つ並んでるから落としたぬいぐるみもらえると思って鈴木落としたのに手に入ったのがちょこぱいで俺は悲しい
>チョコパイはリアルで取得済みで被ってしまった…オンクレに鈴木はもうどこにもいない…
オンクレの仕様知らなかった…
18126/06/19(金)13:06:29No.1441335253+
その仕様は俺も知らない…
取りたいぬいぐるみの台に行くもんじゃないのか普通は
18226/06/19(金)13:06:38No.1441335296+
傘とかはともかく日持ちしないフルーツとかはおいおいおいってなる
18326/06/19(金)13:06:52No.1441335355+
>>オンラインクレーンゲームの仕様を知らずぬいぐるみ五つ並んでるから落としたぬいぐるみもらえると思って鈴木落としたのに手に入ったのがちょこぱいで俺は悲しい
>>チョコパイはリアルで取得済みで被ってしまった…オンクレに鈴木はもうどこにもいない…
>オンクレの仕様知らなかった…
オンクレやる時は必ず事前にカタログでどのぬいぐるみが指定されてるか赤枠で囲われてるか確認しないとね…
18426/06/19(金)13:07:36No.1441335542+
fu6858636.jpg
18526/06/19(金)13:07:53No.1441335613+
>オンラインクレーンゲームの仕様を知らずぬいぐるみ五つ並んでるから落としたぬいぐるみもらえると思って鈴木落としたのに手に入ったのがちょこぱいで俺は悲しい
>チョコパイはリアルで取得済みで被ってしまった…オンクレに鈴木はもうどこにもいない…
ゲーセンでも鈴木は大分無くなってる気がする
地元の範囲だけどその次に無いのはちょこ先輩
18626/06/19(金)13:07:54No.1441335615+
ほら努の奴パソコン苦手だから…発注間違っちゃったんだろ
18726/06/19(金)13:08:00No.1441335636+
>傘とかはともかく日持ちしないフルーツとかはおいおいおいってなる
責任は灯織が取ります
18826/06/19(金)13:08:17No.1441335697+
ナムクレは景品間違えることは無いUIになってるけど他のオンクレは違うのかな?
18926/06/19(金)13:08:19No.1441335703+
デビ太郎ふるふるグラスは俺もめっちゃおそわになってて呼びにもう一つ欲しいから再販して欲しい
19026/06/19(金)13:08:40No.1441335789+
前にスレ内で見たけどアソート的には樋口となーちゃんが多いんだっけか
19126/06/19(金)13:09:22No.1441335923+
>fu6858636.jpg
公式推奨のマグカップちょこ先輩
19226/06/19(金)13:09:22No.1441335924+
>fu6858636.jpg
これ日毎にアイドル変わってて可愛かったな
19326/06/19(金)13:10:12No.1441336082+
そいや今回はナムコ以外にも入ってるんだっけか
19426/06/19(金)13:10:28No.1441336152+
シャニパで事務所の危機ランキング作ると何がトップになるだろうか
19526/06/19(金)13:10:36No.1441336184+
>fu6858636.jpg
ホットチョコ?
19626/06/19(金)13:10:56No.1441336255+
鈴木ちょこ先輩果穂あたりがなくなるの早い気がする
19726/06/19(金)13:13:25No.1441336756+
>シャニパで事務所の危機ランキング作ると何がトップになるだろうか
スイカ?
そこまで日持ちもしない上に大きいし
19826/06/19(金)13:15:36No.1441337210+
>シャニパで事務所の危機ランキング作ると何がトップになるだろうか
とりあえずスイカとかカボチャとかメロンは事務所の床が心配になるから大量に集めないでくれ…
19926/06/19(金)13:15:45No.1441337239そうだねx1
私服第二弾もきて
20026/06/19(金)13:15:58No.1441337285そうだねx1
>シャニパで事務所の危機ランキング作ると何がトップになるだろうか
水風船
20126/06/19(金)13:18:50No.1441337937+
タイトーのだと鈴木残りわずかってなってるからまだギリギリあるかも?
20226/06/19(金)13:19:06No.1441337999+
食い物の収集物はまだ事務所総出で食べて処理しているのが想像つくけど今回の傘とかクリスマスベルとかはどうやって食べてるのか気になるな
20326/06/19(金)13:20:32No.1441338309+
なぜか1月末に大量の鏡餅が積み上がる283事務所…
20426/06/19(金)13:20:51No.1441338376+
>ナムクレは景品間違えることは無いUIになってるけど他のオンクレは違うのかな?
タイトーでとったやつがこれ
初めてのオンクレでここまで華麗に取れた俺を褒めてくれていい
fu6858690.mp4
20526/06/19(金)13:22:24No.1441338715+
元気の良い羽那だな
20626/06/19(金)13:23:19No.1441338898+
最近は100均でもコレクション用のケースやぬいスタンド出てるのいいよね
20726/06/19(金)13:23:59No.1441339042+
鈴木がみこ吸いしている
20826/06/19(金)13:32:18No.1441340776+
ちびぐるみ鈴木は適度にアホっぽい顔してるのがカワイイ
20926/06/19(金)13:34:58No.1441341373+
ナンデ…?
https://x.com/himitsumine/status/2067808736052416762
21026/06/19(金)13:35:09No.1441341399+
>fu6858690.mp4
チョコ先に感謝…
21126/06/19(金)13:35:39No.1441341504+
>ナンデ…?
>https://x.com/himitsumine/status/2067808736052416762
ちょこ先輩だいぶ痩せたな...
21226/06/19(金)13:36:15No.1441341608+
>>fu6858690.mp4
>チョコ先に感謝…
まあこの台ではどれ落としてもれちょこぱいを渡されるのでぬか喜びさせられたのもちょこパイのおかげなんだけどねね…
21326/06/19(金)13:38:00No.1441341961+
>>ナンデ…?
>>https://x.com/himitsumine/status/2067808736052416762
>ちょこ先輩だいぶ痩せたな...
ムチムチになってた時期もあったから夏葉に絞られたんだろう
fu6858756.jpg
21426/06/19(金)13:40:39No.1441342500+
スレッドを立てた人によって削除されました
>園田がクラスに1人いるならにちかは100人くらいいそう
ゴキブリじゃないんだから…
21526/06/19(金)13:50:47No.1441344736+
>>園田がクラスに1人いるならにちかは100人くらいいそう
>ゴキブリじゃないんだから…
1人で会話してそう
21626/06/19(金)13:53:33No.1441345295+
にちかが100人いるクラスを寄越せ
21726/06/19(金)13:55:00No.1441345601そうだねx2
>にちかが100人いるクラスを寄越せ
それはもう学年なんよ
21826/06/19(金)13:56:56No.1441345975+
にちかはにちかのこと嫌いそうだし地獄みたいな学年になりかねん
21926/06/19(金)14:01:16No.1441346768+
ジムシャニの話でコヒーレントの新刊予約してないの思いだした
22026/06/19(金)14:12:16No.1441348802+
>ジムシャニの話でコヒーレントの新刊予約してないの思いだした
特典って何かまだ出てないよね?
ドラマCDかね


fu6858533.jpg fu6858546.jpg 1781838801700.jpg fu6858454.jpg fu6858398.jpg fu6858471.jpg fu6858592.jpg fu6858554.jpg fu6858613.jpg fu6858607.jpg fu6858441.jpg fu6858756.jpg fu6858553.jpg fu6858524.jpg fu6858690.mp4 fu6858539.jpg fu6858636.jpg