二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781835094230.jpg-(11127 B)
11127 B26/06/19(金)11:11:34No.1441305986そうだねx1 13:10頃消えます
https://x.com/projectred_toei/status/2067774363651248397?s=61&t=Rfjj1W1HXPRytUmz8K0nsQ
本当に半年でバトンタッチなのか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)11:13:18No.1441306315そうだねx5
そのくらいの頻度でやらんとユニバース広がらないしな
226/06/19(金)11:15:28No.1441306743そうだねx7
その年の後半の作品は映画やれないのか
出演者気の毒だな
326/06/19(金)11:17:15No.1441307066+
バトンタッチではあるけど同じ世界観の話である可能性はあるよね
426/06/19(金)11:17:28No.1441307110そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>その年の後半の作品は映画やれないのか
>出演者気の毒だな
ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
526/06/19(金)11:17:48No.1441307170+
なんでリーク情報毎回当たるんだ…
626/06/19(金)11:18:26No.1441307287そうだねx30
>なんでリーク情報毎回当たるんだ…
リークだからでは?
当たらないリークはデマなので
726/06/19(金)11:20:00No.1441307568+
>なんでリーク情報毎回当たるんだ…
関わる人が多いから口が増えてspeakする人が増える
826/06/19(金)11:21:58No.1441307908そうだねx19
>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
ギャバンだよ!
926/06/19(金)11:22:26No.1441308000そうだねx2
>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
>ギャバンだよ!
ギャバンは前半だろ
1026/06/19(金)11:22:41No.1441308052そうだねx7
半年で消費できる量のおもちゃを出せよ
1126/06/19(金)11:22:55No.1441308099+
>その年の後半の作品は映画やれないのか
>出演者気の毒だな
戦隊VSの枠流用して単独映画やる気なのかもしれん
1226/06/19(金)11:24:17No.1441308340+
ブシドーとルミナスなんか合流できない設定でただでさえ1/3の出番しかないのに
1326/06/19(金)11:24:17No.1441308341+
インフィニティは続投だけどその他のギャバンはどうなるのは分かってない
1426/06/19(金)11:24:51No.1441308459+
素面とかファイナルライブツアーとかどうなるの?
1526/06/19(金)11:24:59No.1441308487そうだねx20
>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
>>ギャバンだよ!
>ギャバンは前半だろ
特撮興味無さそうな人のレス
1626/06/19(金)11:25:52No.1441308655+
また半年でレジェンドメタルヒーローのグッズ出すのかな…
1726/06/19(金)11:26:19No.1441308741+
続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな…
1826/06/19(金)11:28:01No.1441309082そうだねx9
変身用とロボ頭部以外何入れても名前とエモーショナルバースト!しか鳴らない玩具をもう半年売るのきついと思う
1926/06/19(金)11:28:24No.1441309169+
戦隊を超える新フォーマットを作るのはやはり至難か
2026/06/19(金)11:28:28No.1441309184+
>続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな…
オメガホーンはオメガホーンでありえない数のおもちゃ出すらしいけどろくに入荷されないのでは
2126/06/19(金)11:29:27No.1441309359+
まず売り場が足りないよな…?
2226/06/19(金)11:29:51No.1441309429そうだねx2
半年なのはいいけどウルトラマンみたいにセレクションとかで休み期間入れたら?
2326/06/19(金)11:30:13No.1441309501+
角醒ハンターオメガホーンも半年なのかもしかして
小刻みにニューヒーロー出して玩具を売り続けるのは賢いな
2426/06/19(金)11:30:15No.1441309508そうだねx3
>>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
>>>ギャバンだよ!
>>ギャバンは前半だろ
>特撮興味無さそうな人のレス
その年の後半は映画なくて可哀想ってレスが発端でギャバンだよと返されてもギャバンは年の前半だから映画やれてるだろって流れだろうに何が特撮興味無さそうとなったんだ
今やってるのギャバンじゃないのか
2526/06/19(金)11:30:33No.1441309553そうだねx2
在庫消化期間無いの玩具屋が耐えられねえよ
根本的に売れてないのに
2626/06/19(金)11:30:54No.1441309617+
ディケイドみたいに新シリーズを年末商戦に合わせる為の尺稼ぎも兼ねてた気がしてきたな>超ギャバン
2726/06/19(金)11:30:57No.1441309625そうだねx1
ウルトラマンが半年サボってる間にも新ヒーロー出して市場を取りに行くのは賢い
妥当ウルトラマンだ
2826/06/19(金)11:31:04No.1441309647そうだねx7
>角醒ハンターオメガホーンも半年なのかもしかして
>小刻みにニューヒーロー出して玩具を売り続けるのは賢いな
入荷絞られまくる未来しか見えないんだけど
2926/06/19(金)11:31:28No.1441309725そうだねx15
エラー品が事情通ごっこしてらダッサ
3026/06/19(金)11:31:29No.1441309729そうだねx1
>今やってるのギャバンじゃないのか
ギャバンじゃないよ
ギャバンインフィニティだよ
3126/06/19(金)11:31:38No.1441309750+
>まず売り場が足りないよな…?
他社の売り場面積を減らせばいいんですよをマジでやるのがバンダイ
3226/06/19(金)11:31:51No.1441309781そうだねx4
普通にギャバンがディケイドみたいな半年だけで次からは一年やんじゃねえの?
3326/06/19(金)11:31:54No.1441309787そうだねx6
>ウルトラマンが半年サボってる間にも新ヒーロー出して市場を取りに行くのは賢い
>妥当ウルトラマンだ
妥当だ
3426/06/19(金)11:32:15No.1441309870+
>ディケイドみたいに新シリーズを年末商戦に合わせる為の尺稼ぎも兼ねてた気がしてきたな>超ギャバン
半年で売れる商品数に絞ってたディケイドに対して普通に1年用の売り方してんだよなギャバン
3526/06/19(金)11:32:36No.1441309940そうだねx10
>その年の後半は映画なくて可哀想ってレスが発端でギャバンだよと返されても
特撮興味無さそう
3626/06/19(金)11:33:07No.1441310046+
ライダーと半年ずらすのリアルイベントとかも含めてちょうど良かったと思うんだけどな
3726/06/19(金)11:33:28No.1441310136そうだねx20
>>>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん
>>>>ギャバンだよ!
>>>ギャバンは前半だろ
>>特撮興味無さそうな人のレス
>その年の後半は映画なくて可哀想ってレスが発端でギャバンだよと返されてもギャバンは年の前半だから映画やれてるだろって流れだろうに何が特撮興味無さそうとなったんだ
>今やってるのギャバンじゃないのか
まだ何をツッコまれてるのかすら分からず恥の上塗りしてるのがすげえな…
3826/06/19(金)11:34:13No.1441310294そうだねx2
3大ヒーロー全部夏スタートになるんか
3926/06/19(金)11:35:04No.1441310467+
半年スパンは戦隊にあった商売的な中だるみ時期を削りたい感じなんかな
4026/06/19(金)11:35:18No.1441310526+
ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ
横から説明させんなよ恥ずかしいな
4126/06/19(金)11:36:18No.1441310744そうだねx11
>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ
>横から説明させんなよ恥ずかしいな
まだわかってなさそう
4226/06/19(金)11:36:20No.1441310751+
怜慈君の前作主人公あじあるキャラはこのためだったのか
4326/06/19(金)11:36:37No.1441310813そうだねx2
7月25日 価格は税抜き
TOKUSATSU ACTION FIGURE 主人公 ¥4,400
PROJECT R.E.D.ソフビシリーズ 角獣エンカク ¥900
DX角獣エンカク ¥4,300 四足歩行のシカ角の怪獣 ゴウタウルスみたいなスタイル
角獣覚醒器 DXオメガホーン ¥4,300 メガホン 変形して戦闘機へ
DX角獣エンカク&オメガホーンセット ¥7,800 光る鳴る 怪獣と召喚器が合体してゴジラ体型の怪獣に
怪獣BからEとそれぞれ合体可能 ギャバリオンシリーズと連動可能
DXエゴルギアセット01〜02 ¥1,000 エモルギアと同規格のアイテム、怪獣の力が宿っている
DX角獣エンカク&オメガホーン エゴルギアセット ¥10,300 セット商品限定 エゴルギア付属
DX角獣ゴウカク ¥3,500 2体のゴジラ型が合体して頭のデカい犬型に
DX角獣ザンカク ¥3,800 しっぽを引っ張るとヒレと口が動く サメというよりジエンモーラン?
DX変身アイテム兼図鑑アイテム ¥4,200 左胸に付ける シルエットはSPライセンス?
エゴルギアをセットしランクを判定
4426/06/19(金)11:36:44No.1441310830そうだねx2
ギャバンは確かに微妙な結果になったけどオメガホーンならヒットするかというとそんな気もしない
予算もうちょい増やして…
4526/06/19(金)11:36:52No.1441310858そうだねx9
>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ
>横から説明させんなよ恥ずかしいな
横からって事にして無理に恥の上塗りしなくていいんですよエラー品
4626/06/19(金)11:37:03No.1441310899+
赤いギャバンなんかシャリ番だろ
4726/06/19(金)11:37:06No.1441310913そうだねx9
>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ
>横から説明させんなよ恥ずかしいな
なんで横から来た人まで的外れなの?
4826/06/19(金)11:37:07No.1441310918そうだねx2
8月1日
DXエゴルギアセット03〜04 ¥1,000
8月29日
DX怪獣D(翼竜型) ¥4,500 翼竜2体が合体して双頭の翼竜に
DX怪獣E(首長竜型) ¥3,800 背中押すと頭倒してハンマー攻撃
9月5日
DXライバル怪獣 ¥9,000
DXエゴルギアセット05〜06 ¥1,000
10月3日
DXアナザー召喚器 エゴルギアセット ¥6,500
4926/06/19(金)11:37:23No.1441310969+
スレ里、管理
5026/06/19(金)11:37:48No.1441311071そうだねx6
>赤いギャバンなんかシャリ番だろ
折角面白かったのに教えてやるなよ
5126/06/19(金)11:37:55No.1441311088そうだねx3
>赤いギャバンなんかシャリ番だろ
そうそうコレこそ求めていたレス
特撮詳しい
5226/06/19(金)11:37:56No.1441311096そうだねx11
>スレ里、管理
これ自体荒らしの定型なの笑う
5326/06/19(金)11:38:48No.1441311279+
>7月25日 価格は税抜き
映画公開前にギャバン終わるの…?
5426/06/19(金)11:38:59No.1441311315+
どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない
5526/06/19(金)11:39:18No.1441311397+
超宇宙刑事ギャバンインフィニティ
5626/06/19(金)11:39:18No.1441311398そうだねx1
>>スレ里、管理
>これ自体荒らしの定型なの笑う
荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか…
5726/06/19(金)11:39:43No.1441311490そうだねx8
>>スレ里、管理
>これ自体荒らしの定型なの笑う
流れに関係ないシャニマス由来のネタ持ち出してるだけだからな
5826/06/19(金)11:39:58No.1441311538+
>映画公開前にギャバン終わるの…?
続いても困るだろ
現状の玩具の売れなさだと通年やっても回収できない
5926/06/19(金)11:40:00No.1441311542そうだねx4
>折角面白かったのに教えてやるなよ
多分言われても分からんと思う
6026/06/19(金)11:40:09No.1441311570そうだねx4
そもそも灰色背景の正面顔が怪しい
6126/06/19(金)11:40:17No.1441311595+
超宇宙刑事ギャバンインフィニティ
6226/06/19(金)11:40:51No.1441311719そうだねx1
>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない
もうニチアサ仮面ライダーとプリキュアだけでいいじゃん
オタクが文句言ってないのこの二つだけだし
6326/06/19(金)11:40:53No.1441311729そうだねx3
ここクソゾースレ?
6426/06/19(金)11:41:04No.1441311773+
超宇宙刑事ギャバンインフィニティ
6526/06/19(金)11:41:14No.1441311803そうだねx1
>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない
ギャバンは半年だけの企画だから低予算
オメガホーンは従来通りの1年だからライダーくらいまで予算戻る
6626/06/19(金)11:41:59No.1441311977そうだねx4
>>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない
>もうニチアサ仮面ライダーとプリキュアだけでいいじゃん
>オタクが文句言ってないのこの二つだけだし
いやゼッツ普通に文句言われてるな
6726/06/19(金)11:42:01No.1441311992そうだねx3
>オメガホーンは従来通りの1年だからライダーくらいまで予算戻る
足りなくない…?
6826/06/19(金)11:42:13No.1441312023+
いやこれでなにがわかるんだよ!?
6926/06/19(金)11:42:20No.1441312059+
超ギャバンは予算以前に魅せ方がなあ…
最強ロボの初陣が宅配便の返品って
7026/06/19(金)11:42:34No.1441312109そうだねx2
>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか…
>流れに関係ないシャニマス由来のネタ持ち出してるだけだからな
特オタ並にキメーなアイマスオタ
7126/06/19(金)11:43:26No.1441312297+
アイドルマスター
7226/06/19(金)11:43:34No.1441312329+
>なんでリーク情報毎回当たるんだ…
次作はシャンゼリオンってリークは外れたぞ!
7326/06/19(金)11:43:37No.1441312344+
アイドルマスター
7426/06/19(金)11:43:42No.1441312357+
>>オメガホーンは従来通りの1年だからライダーくらいまで予算戻る
>足りなくない…?
少なくても序盤はインフィニティと主人公以外ヒーロー出ないらしいし大丈夫じゃない?
7526/06/19(金)11:43:47No.1441312377+
アイドルマスター 
7626/06/19(金)11:43:48No.1441312381+
わざわざディケイドでライダーと戦隊の時期ずらしたのにまた戻すの?
7726/06/19(金)11:44:19No.1441312502+
ウンコトマラントシゾー
7826/06/19(金)11:44:31No.1441312554+
仮面ライダー
7926/06/19(金)11:44:33No.1441312562+
ウンコトマラントシゾー
8026/06/19(金)11:44:34No.1441312567+
>>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか…
>>流れに関係ないシャニマス由来のネタ持ち出してるだけだからな
>特オタ並にキメーなアイマスオタ
キモいのはスレ管理しない奴だよ
8126/06/19(金)11:44:49No.1441312611そうだねx2
ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
8226/06/19(金)11:44:59No.1441312642+
>そもそも灰色背景の正面顔が怪しい
ただの定番スレ画のだけじゃね…
定番過ぎてロクに管理しないのも使うだけで
8326/06/19(金)11:45:19No.1441312735+
>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
確かに
8426/06/19(金)11:45:31No.1441312769+
>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
だな 
8526/06/19(金)11:45:39No.1441312807+
次1年がガチなら戦隊とライダーで物売るタイミングが被るから離したの結局ダメだったんか…ってなる
8626/06/19(金)11:45:40No.1441312810+
>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
ニチアサ内でダサイクル回してて他作に牙剥かないから民度高いんだよな
8726/06/19(金)11:45:47No.1441312836+
>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
俺もそう思う 
8826/06/19(金)11:46:14No.1441312935+
>>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
>ニチアサ内でダサイクル回してて他作に牙剥かないから民度高いんだよな
確かに
8926/06/19(金)11:46:29No.1441312996+
>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる
>ギャバンがだめだから話が動いたゼッツを持ち上げる
>ぶっちゃけニチアサって毎年この繰り返しで20年以上どっちかだけ評価高いのを繰り返してるよ
シンケンとWはどっちも評価高かっただろ?
9026/06/19(金)11:46:43No.1441313049+
>ニチアサ内でダサイクル回してて他作に牙剥かないから民度高いんだよな
ニチアサと牙の文字が並ぶだけで笑っちゃった
9126/06/19(金)11:46:44No.1441313055+
ずっとニチアサ見てずっと怒ってるキチガイがいるだけじゃん
9226/06/19(金)11:47:12No.1441313180そうだねx1
引用緑マンきちゃった
9326/06/19(金)11:47:17No.1441313204+
>シンケンとWはどっちも評価高かっただろ?
ディケイドとゴセイって言えちゃうじゃんそれ
9426/06/19(金)11:47:28No.1441313253+
ニチアサ全部面白かった時期がないってのかよ…
9526/06/19(金)11:47:29No.1441313256+
>わざわざディケイドでライダーと戦隊の時期ずらしたのにまた戻すの?
ずらしてもう20年近く経って状況も変わったろうし
戻すかってなっても変ではなくない
9626/06/19(金)11:47:32No.1441313270+
ニチアサ有識者おじさんのお通りだぞ
9726/06/19(金)11:47:48No.1441313345そうだねx3
とりあえず雑なアンチコメントは全部エラー品で良いよね…
9826/06/19(金)11:47:58No.1441313383+
>ディケイドとゴセイって言えちゃうじゃんそれ
ディケイドとゴセイは放送時期被った事ねーよ!
9926/06/19(金)11:48:03No.1441313406+
円谷揉めてたり特撮も大変だな
10026/06/19(金)11:49:00No.1441313617+
ガッチャードガヴとブンブンゴジュウの時期とかも両方人気だったぞ
10126/06/19(金)11:49:17No.1441313681+
時期戻すと新ライダーや新ウルトラマンと玩具の発売時期重なって地獄では?
10226/06/19(金)11:49:37No.1441313749そうだねx4
>とりあえず雑なアンチコメントは全部エラー品で良いよね…
荒らしに固有名詞なんか付けるから頭に乗るって気づかんかな…
10326/06/19(金)11:49:48No.1441313798+
もう終わるの!?
エンジンかかってきたって思ったくらいだったのに…
10426/06/19(金)11:49:52No.1441313813+
同期じゃなくて前後の評価も比較されたりするのが地獄みたいな環境
10526/06/19(金)11:50:13No.1441313893+
ウルトラ海外売り上げ急激にダウンした
そうだが
10626/06/19(金)11:50:30No.1441313968そうだねx1
>エンジンかかってきたって思ったくらいだったのに…
そうかな…そうかも…
10726/06/19(金)11:50:43No.1441314007+
>時期戻すと新ライダーや新ウルトラマンと玩具の発売時期重なって地獄では?
ライダー一強過ぎてバンダイ的にも散らしたいんじゃない?
10826/06/19(金)11:50:44No.1441314011そうだねx4
ネットの掃き溜めで叩きしか見てないと毎年普通に楽しんでる層が居ることは抜け落ちるんだ
10926/06/19(金)11:50:57No.1441314067そうだねx9
正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない
11026/06/19(金)11:51:05No.1441314102+
身内の話ばっかりだしなギャバン
11126/06/19(金)11:51:28No.1441314190そうだねx2
>ネットの掃き溜めで叩きしか見てないと毎年普通に楽しんでる層が居ることは抜け落ちるんだ
ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい
11226/06/19(金)11:51:46No.1441314270そうだねx3
>円谷揉めてたり特撮も大変だな
記事に声明出したけど具体的な反論はほとんどできてないから
文春嫌いの溜飲を下げただけで円谷のゴタゴタ史を理解できてる特オタほどああ…ってなってるの笑った
11326/06/19(金)11:51:52No.1441314297+
>エラー品
流行ってるのこれ?
11426/06/19(金)11:52:03No.1441314354そうだねx3
>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない
思い当たる節なきゃ楽しい話題のレス重ねてスレの空気を変えて普通にスルーできる言葉なんですよ
11526/06/19(金)11:52:17No.1441314406+
ディケイドが20年!?
11626/06/19(金)11:52:40No.1441314480そうだねx4
>>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない
>思い当たる節なきゃ楽しい話題のレス重ねてスレの空気を変えて普通にスルーできる言葉なんですよ
無敵かこれ?
11726/06/19(金)11:52:46No.1441314502そうだねx3
>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい
若者と女子が楽しんでるのを見て孤独な爺がムキムキしている
11826/06/19(金)11:53:32No.1441314692そうだねx4
>>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない
>思い当たる節なきゃ楽しい話題のレス重ねてスレの空気を変えて普通にスルーできる言葉なんですよ
荒らしの常套句すぎる
11926/06/19(金)11:53:45No.1441314731+
>もう終わるの!?
>エンジンかかってきたって思ったくらいだったのに…
もうエンジン搭載されてなさそうだし前後編でデス倒して終わりでいいよ...
12026/06/19(金)11:54:01No.1441314805そうだねx1
スレ画と円谷云々だと
2代目シャリバンの人がフィールズ会長の娘の旦那で
会長権限で次期社長前提で円谷社員になった
って情報が一番の驚きだな今回の騒動
12126/06/19(金)11:54:05No.1441314816そうだねx2
散々スレ荒らし回って嫌ならスルーしろってそれ…
12226/06/19(金)11:54:39No.1441314938+
グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな
12326/06/19(金)11:54:47No.1441314972そうだねx1
>スレ画と円谷云々だと
>2代目シャリバンの人がフィールズ会長の娘の旦那で
>会長権限で次期社長前提で円谷社員になった
>って情報が一番の驚きだな今回の騒動
初代シャイダーと言いなんかすごい構造だ
12426/06/19(金)11:54:50No.1441314986+
>記事に声明出したけど具体的な反論はほとんどできてないから
>文春嫌いの溜飲を下げただけで円谷のゴタゴタ史を理解できてる特オタほどああ…ってなってるの笑った
「事実無根」とか「法的措置を〜」みたいなコメント出したのかと思ったらイエスともノーとも言えないような曖昧なコメントでこれ以降はもう何も答えない!で終わらせたのはな…
株主総会でリストラについて認めて理由も語ったのに公式サイトのコメントではそこ触れないようにしてるし
12526/06/19(金)11:55:06No.1441315045+
ギャバン
アギちゃんが優秀すぎて
鑑識ルミナス組はアホ役しかやる事ないじゃ無いか
12626/06/19(金)11:55:12No.1441315067+
>>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい
>若者と女子が楽しんでるのを見て孤独な爺がムキムキしている
所詮買い支えられなかった声だけでかい層じゃん
12726/06/19(金)11:55:28No.1441315115+
シャイダーだけじゃなくてシャリバンも円谷の人だったの!?
12826/06/19(金)11:55:31No.1441315127そうだねx7
>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな
普通にガッチャード面白かったんで巻き込まないでくれます?
12926/06/19(金)11:55:31No.1441315128そうだねx1
>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな
正統派で素晴らしい!って言われてたブンブンも割とそういうところあった
13026/06/19(金)11:56:22No.1441315333そうだねx2
>>>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい
>>若者と女子が楽しんでるのを見て孤独な爺がムキムキしている
>所詮買い支えられなかった声だけでかい層じゃん
本当に出てきてだめだった
13126/06/19(金)11:56:32No.1441315380+
「エラー品って言葉使うほうが荒らし!」
これエラー品本人しか言わないやつ
13226/06/19(金)11:56:36No.1441315405+
ングオもガチャも両方微妙だったが('_'?)
13326/06/19(金)11:56:39No.1441315419+
>所詮買い支えられなかった声だけでかい層じゃん
自分がそっち側だと認めるんだ
13426/06/19(金)11:57:02No.1441315522そうだねx2
>「エラー品って言葉使うほうが荒らし!」
>これエラー品本人しか言わないやつ
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
13526/06/19(金)11:57:03No.1441315524+
クソつまらんギャバンを愚弄するだけの作品
13626/06/19(金)11:57:06No.1441315541+
次もリメイクなんかな
超カブタックとか
13726/06/19(金)11:57:32No.1441315632+
>次もリメイクなんかな
>超カブタックとか
>7月25日 価格は税抜き
>TOKUSATSU ACTION FIGURE 主人公 ¥4,400
>PROJECT R.E.D.ソフビシリーズ 角獣エンカク ¥900
>DX角獣エンカク ¥4,300 四足歩行のシカ角の怪獣 ゴウタウルスみたいなスタイル
>角獣覚醒器 DXオメガホーン ¥4,300 メガホン 変形して戦闘機へ
>DX角獣エンカク&オメガホーンセット ¥7,800 光る鳴る 怪獣と召喚器が合体してゴジラ体型の怪獣に
>怪獣BからEとそれぞれ合体可能 ギャバリオンシリーズと連動可能
>DXエゴルギアセット01〜02 ¥1,000 エモルギアと同規格のアイテム、怪獣の力が宿っている
>DX角獣エンカク&オメガホーン エゴルギアセット ¥10,300 セット商品限定 エゴルギア付属
>DX角獣ゴウカク ¥3,500 2体のゴジラ型が合体して頭のデカい犬型に
>DX角獣ザンカク ¥3,800 しっぽを引っ張るとヒレと口が動く サメというよりジエンモーラン?
>DX変身アイテム兼図鑑アイテム ¥4,200 左胸に付ける シルエットはSPライセンス?
>エゴルギアをセットしランクを判定
13826/06/19(金)11:58:03No.1441315752+
鎧武とトッキュウの時期とかどっちも好評だったやん
13926/06/19(金)11:58:40No.1441315891+
ギャバンなら次元超越できるくらいのアプデかけてほしい
14026/06/19(金)11:58:52No.1441315937+
>>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな
>普通にガッチャード面白かったんで巻き込まないでくれます?
ガッチャ終盤にそう言ったのか?
14126/06/19(金)11:59:16No.1441316028そうだねx2
>「事実無根」とか「法的措置を〜」みたいなコメント出したのかと思ったらイエスともノーとも言えないような曖昧なコメントでこれ以降はもう何も答えない!で終わらせたのはな…
>株主総会でリストラについて認めて理由も語ったのに公式サイトのコメントではそこ触れないようにしてるし
株主総会参加者は当然の内容で納得明日の公式声明でみんなも納得するの間違いないと言ってたのに出てきたのがあれってとは思った
人入れて乱発してるリアイベの情報管理や人回ってなくてチェック体制ガバだろってweb制作周りなんとかせえやとしか外野からは思えない
14226/06/19(金)11:59:41No.1441316125そうだねx5
メタルヒーローを復活させる企画でも無ければずっとリメイクし続ける企画でもないってプロジェクトRED発表した頃のインタビューで語ってたけど2作目でいきなりオリジナルヒーローで来るとは
14326/06/19(金)11:59:44No.1441316139そうだねx2
>クソつまらんギャバンを愚弄するだけの作品
悪い意味でギャバン感無さすぎて連想できない
14426/06/19(金)11:59:53No.1441316174+
仮面ライダーガッチャード 
14526/06/19(金)12:00:01No.1441316204+
>ギャバンなら次元超越できるくらいのアプデかけてほしい
インフィニティだけ後番組に引っ張る為に他置いてかなきゃいけないからダメ
14626/06/19(金)12:00:37No.1441316338+
オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが…
14726/06/19(金)12:00:37No.1441316339+
半年なんだったら濃い素面敵キャラとかでキャッキャしないでもっとメインのヒーローたちの掘り下げや成長を描いてほしかったわ
14826/06/19(金)12:01:02No.1441316428+
仮面ライダーの新作あと騙されても
わかんねえならギャバン
14926/06/19(金)12:01:05No.1441316436+
それに比べてガッチャード…
15026/06/19(金)12:01:09No.1441316449そうだねx2
>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが…
踏み台じゃなくて前座とか場繋ぎって言ったほうがニュアンスとしてはいい気がする
15126/06/19(金)12:01:39No.1441316573そうだねx1
ギャバンはディケイドみたいなもんだろ
15226/06/19(金)12:01:57No.1441316646そうだねx1
>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが…
あばよ老害
よろしく新規
15326/06/19(金)12:02:23No.1441316754+
もしかしてオメガホーンも2クールじゃないだろうな
15426/06/19(金)12:02:46No.1441316834+
ガッチャードはスタッフのウルトラマン大好きです!みたいな態度がすごく出てたのがよかった
15526/06/19(金)12:02:56No.1441316874+
半年で良くなるんすか?
15626/06/19(金)12:03:37No.1441317042+
オメガホーンポケモン感あるな
15726/06/19(金)12:04:02No.1441317153そうだねx2
>ガッチャードはスタッフのウルトラマン大好きです!みたいな態度がすごく出てたのがよかった
(そのまま本当に円谷から東映に移籍するスタッフ)
15826/06/19(金)12:04:08No.1441317174+
>半年で良くなるんすか?
次のPと脚本とアクション監督次第だね
15926/06/19(金)12:04:11No.1441317185+
踏み台扱いって言われても見た目以外ギャバン要素薄いから何も感じないわ
16026/06/19(金)12:04:12No.1441317188+
>半年なんだったら濃い素面敵キャラとかでキャッキャしないでもっとメインのヒーローたちの掘り下げや成長を描いてほしかったわ
ブンブンジャーから悪化するとはね...
16126/06/19(金)12:04:14No.1441317199+
ギャバい
オホい
16226/06/19(金)12:04:41No.1441317318そうだねx1
>>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが…
>あばよ老害
>よろしく新規
実際は新規にも老害にもそっぽ向かれてわずかな既存ファンしか喰い付いてないのがなんとも
16326/06/19(金)12:05:04No.1441317428+
つうかギャバン
やばいのか
16426/06/19(金)12:05:31No.1441317562そうだねx1
>オホい
喘ぐな
16526/06/19(金)12:05:43No.1441317616+
>つうかギャバン
>やばいのか
"ギャバい"な?
16626/06/19(金)12:06:08No.1441317709+
>>半年で良くなるんすか?
>次のPと脚本とアクション監督次第だね
なんでかメイン監督重視されづらいよね特撮
16726/06/19(金)12:06:40No.1441317845+
なんか低予算感あったもんなギャバン
16826/06/19(金)12:07:18No.1441318016+
>>>半年で良くなるんすか?
>>次のPと脚本とアクション監督次第だね
>なんでかメイン監督重視されづらいよね特撮
戦隊もライダーもいつメンで固定されてて変わるならそこら辺ぐらいだからね
16926/06/19(金)12:08:20No.1441318294+
ブンブンジャーの湿度をずーっと見せられてる感
17026/06/19(金)12:09:10No.1441318529そうだねx2
怪人が毎回同じは飽きるな
17126/06/19(金)12:09:19No.1441318576そうだねx1
>ブンブンジャーのつまんない時をずーっと見せられてる感
17226/06/19(金)12:09:44No.1441318680そうだねx3
>次のPと脚本とアクション監督次第だね
アクション監督がすぐ全然知らない人に替わったのがどん判過ぎる
言っちゃなんだがドラマ方面では評価されてないだろ福沢さん
17326/06/19(金)12:10:57No.1441318993+
ブンブンジャーの黒が叫んで何か言えばそうだったことになる時をずっと見せられてる感 
17426/06/19(金)12:11:00No.1441319014+
さんざん半年で終わるわけないって大騒ぎしてたくせに結局終わるのかよ「」の言うことも当てにならねーな
17526/06/19(金)12:11:03No.1441319031+
サムライも人造人間なのに
あんま生てないな設定
17626/06/19(金)12:12:45No.1441319525+
>怪人が毎回同じは飽きるな
勉強しよう!
https://x.com/tokusatsu_ex/status/2067804581430505695
17726/06/19(金)12:13:19No.1441319684+
>さんざん半年で終わるわけないって大騒ぎしてたくせに結局終わるのかよ「」の言うことも当てにならねーな
俺は半年で終わるってずっと言ってたから「」で一括りにしないでほしい
17826/06/19(金)12:13:22No.1441319704+
宇宙刑事ジャリバン
17926/06/19(金)12:13:34No.1441319756+
>勉強しよう!
>https://x.com/tokusatsu_ex/status/2067804581430505695
終わるまでに21エモン揃うかな…
18026/06/19(金)12:13:43No.1441319802+
>サムライも人造人間なのに
>あんま生てないな設定
腕モゲるくらいやってほしかった
18126/06/19(金)12:14:14No.1441319943+
ギャバンもゼッツもアレなせいで消去法でウルトラマンが一番マシになっちゃうのギャバい
18226/06/19(金)12:14:42No.1441320075+
>https://x.com/tokusatsu_ex/status/2067804581430505695
RPといいねが少なすぎるのが悲惨
18326/06/19(金)12:15:01No.1441320172+
ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ
18426/06/19(金)12:15:09No.1441320198そうだねx1
>ギャバンもゼッツもアレなせいで消去法でウルトラマンが一番マシになっちゃうのギャバい
んー…
18526/06/19(金)12:15:46No.1441320375そうだねx5
>>怪人が毎回同じは飽きるな
>勉強しよう!
>https://x.com/tokusatsu_ex/status/2067804581430505695
笑えねえって..
18626/06/19(金)12:15:50No.1441320401+
>ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ
つまらないけど結果は出してるからいつものゅぅゃだよ
18726/06/19(金)12:16:02No.1441320464+
ピコピコ光らないからギャバンぽく無い
18826/06/19(金)12:16:22No.1441320553そうだねx4
>アクション監督がすぐ全然知らない人に替わったのがどん判過ぎる
>言っちゃなんだがドラマ方面では評価されてないだろ福沢さん
1〜2話以降露骨にパワーダウンしたのシナリオもあるけどこれだよな
新シリーズの立ち上げなんだからちゃんとニチアサ経験者連れて来れなかったのかよ…
18926/06/19(金)12:16:27No.1441320568+
>>ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ
>つまらないけど結果は出してるからいつものゅぅゃだよ
結果も出てないだろ
19026/06/19(金)12:17:23No.1441320845+
ブンブンジャーで久慈持ち上げてた層どこいったの
19126/06/19(金)12:17:49No.1441320962そうだねx3
目の発光がパワーアップして表情になるって良さげだったのにほぼ一瞬しか映らないのがダメ
19226/06/19(金)12:18:29No.1441321165+
半年しかないなら重厚なドラマとかやるのは無理か…
19326/06/19(金)12:18:36No.1441321201そうだねx7
>ブンブンジャーで久慈持ち上げてた層どこいったの
誰が作ってるとか関係なくブンブンはそれなりに面白くてギャバインはつまんないから相応の評価されてるだけでしょ
19426/06/19(金)12:18:43No.1441321243そうだねx3
>>つまらないけど結果は出してるからいつものゅぅゃだよ
>結果も出てないだろ
普通に売れてるから話つまんないだけで戦ってたアンチ行き場無くなったよ
19526/06/19(金)12:18:45No.1441321254そうだねx3
>結果も出てないだろ
トイジャーナルでベルトが好調と書かれてる
海外でも人気出てる
19626/06/19(金)12:19:16No.1441321407そうだねx1
リアタイの海外人気トップらしいじゃんゼッツ
19726/06/19(金)12:19:30No.1441321481そうだねx2
>結果も出てないだろ
トイジャーナルでエクスドリームが人気で売上げ伸びてるって言われてるよ
19826/06/19(金)12:19:50No.1441321566+
半年予定ならパトランとか出してる場合じゃなかっただろと思ってしまう
19926/06/19(金)12:20:00No.1441321625+
俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな
20026/06/19(金)12:20:19No.1441321700+
>リアタイの海外人気トップらしいじゃんゼッツ
ビリビリの特撮カテゴリ総視聴数ランキングでティガ以外のウルトラマンを全部追い抜く勢いだからな
20126/06/19(金)12:20:37No.1441321799そうだねx1
ぶっちゃけストーリー的には言うほど他のギャバンとかも要らなかった気がする
20226/06/19(金)12:21:01No.1441321917そうだねx5
ゼッツは俺もあんまり面白くないと思うが結果出してない扱いは無理があるぞ
20326/06/19(金)12:21:07No.1441321953そうだねx2
むしろうなぎのぼりの現行で勝てないティガはなんなんだよ
20426/06/19(金)12:21:11No.1441321974そうだねx1
>その年の後半の作品は映画やれないのか
>出演者気の毒だな
流石に半年で新ヒーロー回してくの無理だろうしここからは一年やるんじゃないの?
20526/06/19(金)12:22:04No.1441322234そうだねx3
ギャバインがなんかぎこちないの単純に東映が2クール作品を作り慣れてないせいもありそうだな…
20626/06/19(金)12:23:11No.1441322582そうだねx1
>>スレ里、管理
>これ自体荒らしの定型なの笑う
読点含めて何も分かってないんだろ
20726/06/19(金)12:23:30No.1441322686+
>俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな
だからまだ出続けるのでは?って説も分からんでもない
20826/06/19(金)12:23:38No.1441322735そうだねx1
1話と2話は期待値込みとはいえ良かったと思う
その後からどんどんアクションショボくなるわエモンズ祭りだわで…
期待のライヤもクソつまんねえしよぉ!
20926/06/19(金)12:24:21No.1441322953+
ほんと過去コンテンツ使い捨てみたいなことするよなーさ
21026/06/19(金)12:24:22No.1441322959+
>つうかギャバン
>やばいのか
打ち切りだと思うアホのリトマス試験紙としていいかもしれないオメガホーン
21126/06/19(金)12:24:35No.1441323019+
>むしろうなぎのぼりの現行で勝てないティガはなんなんだよ
あれはもう向こうでは国民的人気キャラクターだからな…
21226/06/19(金)12:24:50No.1441323114+
繋ぎの作品ってだけで気概もクソも無かったのが本質だったのでは
21326/06/19(金)12:24:53No.1441323129そうだねx5
>ぶっちゃけストーリー的には言うほど他のギャバンとかも要らなかった気がする
インフィニティとデス以外は全部毎回違うゲストギャバンでいいよなこれ
21426/06/19(金)12:25:30No.1441323311そうだねx3
>打ち切りだと思うアホのリトマス試験紙としていいかもしれないオメガホーン
リトマス試験紙気に入ったのか知らないけど
キモいから止めてね
>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか…
21526/06/19(金)12:25:33No.1441323331+
ライヤが次元渡り出来るって設定、いる?
21626/06/19(金)12:25:35No.1441323341+
企画沢山作る方が大変だから
一年やる方がらくなのになあ
21726/06/19(金)12:25:44No.1441323389+
>>俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな
>だからまだ出続けるのでは?って説も分からんでもない
出るとしてインフィニティだけじゃない?少なくともブシドールミナスは次元超えられないし
21826/06/19(金)12:26:14No.1441323549+
ディケイドもぶっちゃけ放送時期変えるための繋ぎみたいな物だったけど地味さは感じなかったな
21926/06/19(金)12:26:41No.1441323693そうだねx3
ギャバン減らして敵キャラのバリエーション出した方が良かった気がしなくもない
22026/06/19(金)12:26:52No.1441323755+
今回の婚活パーティーロクにキャラクター描いてこなかったツケが回りに回ってるなって 
22126/06/19(金)12:26:53No.1441323758そうだねx1
ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ
22226/06/19(金)12:27:22No.1441323913そうだねx2
というか担当の管轄が違うってだけで良いし
多元宇宙だの地球だの要らなかったな
22326/06/19(金)12:27:23No.1441323922+
ディケイドは過去作パワーもあったとはいえそれでも9つの世界回ってる間は普通に楽しかったな
22426/06/19(金)12:27:27No.1441323938+
戦隊を潰したって見られる損なポジションを新規コンテンツに背負わせたくないからそれなりの名跡のギャバンに泥被ってもらった感じ
22526/06/19(金)12:28:15No.1441324185+
>ディケイドもぶっちゃけ放送時期変えるための繋ぎみたいな物だったけど地味さは感じなかったな
別次元の表現に使えるのが平成9年間+昭和ってストックいっぱいあったからな
シリーズ初っ端でやる設定じゃなかった
22626/06/19(金)12:28:20No.1441324209そうだねx2
ジライヤが付いてこれるからついに全員集合!になんの感慨深さもないんだよな…
デスギャバンの時のにプラス1されただけじゃん…っていうか
22726/06/19(金)12:28:42No.1441324315+
>ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ
熱血漢主人公です以上
22826/06/19(金)12:28:43No.1441324319そうだねx1
プロジェクトレッドって鳴き物入りで発表した割に真新しさがまったくない戦隊の劣化コピーみたいな作品だったな
もうちょっと差別化図れよゼッツの方がまだ新しいことに挑戦しようって気概伝わるぞ
22926/06/19(金)12:28:43No.1441324325+
夏映画のラストにオメガホーン出てきそう
23026/06/19(金)12:28:55No.1441324384+
>出るとしてインフィニティだけじゃない?少なくともブシドールミナスは次元超えられないし
カタバレでインフィニティだけ続投って明言されてる
23126/06/19(金)12:29:32No.1441324572+
>繋ぎの作品ってだけで気概もクソも無かったのが本質だったのでは
無駄に多いギャバンと脇役とか見ると
やる気がないとか繋ぎ以前になんかトラブった感じはある
インフィニティ一人しか出ない手抜き作品だったほうが面白かっただろうし
23226/06/19(金)12:29:37No.1441324598+
これだと集合できないのでなくブシドーかルミナスのどっちかが居ないだけだからな…
23326/06/19(金)12:29:45No.1441324643そうだねx3
ぶっちゃけレイジもレイジであんまキャラ立ってる主人公ではないから続投って言われてもそうか…としかならない
23426/06/19(金)12:30:07No.1441324764+
>やる気がないとか繋ぎ以前になんかトラブった感じはある
………
23526/06/19(金)12:30:11No.1441324794+
蟻出して受け狙いにしました!
受けた
23626/06/19(金)12:30:20No.1441324839+
表情が浮かび上がるギミックも1人に集中して良かったよな
23726/06/19(金)12:30:30No.1441324900+
コストカットされただけの戦隊もの
23826/06/19(金)12:30:31No.1441324905+
>ぶっちゃけレイジもレイジであんまキャラ立ってる主人公ではないから続投って言われてもそうか…としかならない
よそのギャバンの事件になんか顔出すおっさんでしかないからな
23926/06/19(金)12:30:38No.1441324939そうだねx4
>インフィニティ一人しか出ない手抜き作品だったほうが面白かっただろうし
インフィニティとデスギャバンで話回したほうが多分面白い話になってたよね
24026/06/19(金)12:30:41No.1441324951+
結局蟻ギャバンからなんか見なくなっちゃった…あんまり評判も良くないよね
24126/06/19(金)12:30:47No.1441324979+
>熱血漢主人公です以上
へらへら系じゃないか
24226/06/19(金)12:30:55No.1441325011+
テレ朝もバンダイも東映もみんなやる気なさそうなのに
なんで枠潰さないんだろうな
ライダーとプリキュアだけでいいじゃん
24326/06/19(金)12:31:05No.1441325065そうだねx3
>蟻出して受け狙いにしました!
>受けた
ああいうのもっとくれよ!
24426/06/19(金)12:31:33No.1441325216+
>ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ
でも食われなかったら弩城のキャラが立ったかっていうとあんまり変わらない気がするんだよな
24526/06/19(金)12:31:41No.1441325259+
小売にはギャバリオントリガーは来年以降も使う定番アイテムになるから売場に残ってても安心ですって説明してあるみたいな話がトイジャーナルに載ってた
24626/06/19(金)12:32:18No.1441325435そうだねx1
ブンブンジャーがつまらないみたいな空気出してきたのはくそ
24726/06/19(金)12:32:18No.1441325442+
ブシドーもルミナスもゲストギャバンでよかった程度のキャラだよ
24826/06/19(金)12:32:21No.1441325456+
ギャバンレッドだけ継続出演なんだっけか?
24926/06/19(金)12:32:21No.1441325458+
>インフィニティとデスギャバンで話回したほうが多分面白い話になってたよね
ここまで露骨に低予算ならそのふたりのキャラをしっかり立ててやった方が良かったね
25026/06/19(金)12:32:32 ID:DjRSqqn2No.1441325509+
インフィニティ以外の3人より車掌のほうが重要なのなんなんだよ
25126/06/19(金)12:32:33No.1441325519そうだねx2
戦隊っぽいって言われたくなくて差別化してる部分がだいたい足引っ張ってるのが本当によろしくない
もっと自然体で作ってほしい
25226/06/19(金)12:32:41No.1441325560+
お天道様を怒らせるな!とかお前の怒り、俺が預かる!みたいな決め台詞も全然言わないしな(
25326/06/19(金)12:32:57No.1441325657そうだねx1
やっぱ敵犯罪組織出してた方が面白かったな
25426/06/19(金)12:33:09No.1441325710そうだねx1
>戦隊っぽいって言われたくなくて差別化してる部分がだいたい足引っ張ってるのが本当によろしくない
>もっと自然体で作ってほしい
面白いけど戦隊じゃねーか!なら良かったのにな…
25526/06/19(金)12:33:09No.1441325711+
こいつはこういうキャラです!って記号から絶対に変わらないから単独主人公でも印象同じだと思うよ
25626/06/19(金)12:33:16No.1441325742+
>ブンブンジャーがつまらないみたいな空気出してきたのはくそ
オレンジが裏切るまでのつまんねーブンブンと似た空気は感じる
25726/06/19(金)12:33:20No.1441325759+
>>熱血漢主人公です以上
>へらへら系じゃないか
ヘラヘラしてるようで内にずっと怒りを秘めてるんだけどそれはそれとして要所以外ほぼヘラヘラしてる
25826/06/19(金)12:33:21No.1441325760そうだねx2
>でも食われなかったら弩城のキャラが立ったかっていうとあんまり変わらない気がするんだよな
流石に弩城一人で20話やったらだいぶ変わると思う
現状弩城のキャラ立てする回がほぼないし
25926/06/19(金)12:33:22No.1441325774+
2~3作品やってから戦隊に戻さないとくやしいじゃないですか
26026/06/19(金)12:34:05No.1441326011+
なんかもうすでに続投主人公みたいな感じだったな弩城
26126/06/19(金)12:34:16No.1441326086+
子安くん蒸着だ!
26226/06/19(金)12:34:29No.1441326162+
続投するなら尚更インフィニティの話中心でやってキャラとしての魅力立てて次につなげたほうがいいよな…
26326/06/19(金)12:34:39No.1441326209+
別の地球も見たことある地球だから別次元じゃなくても良かった
26426/06/19(金)12:34:42No.1441326221そうだねx3
ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな…
26526/06/19(金)12:34:49No.1441326259+
やっぱり戦隊復活します!とかならないかな
26626/06/19(金)12:34:51No.1441326271そうだねx7
だんだん一度も見てない感じのレス増えてきたから離脱だ
26726/06/19(金)12:35:10No.1441326382+
デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ
26826/06/19(金)12:35:26No.1441326463そうだねx1
戦闘がつまんない
26926/06/19(金)12:35:43No.1441326554+
>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな
戦隊がダメだから変わったのに戻さないだろ
特撮番組をライダー1本に絞るだけよ
27026/06/19(金)12:35:45No.1441326566+
>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな…
某に感情はない…
あるじゃねえか
を毎回やるのAIが脚本書いてると思う
27126/06/19(金)12:35:55No.1441326620+
>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな
戦隊の復活もそう遠くないのかもしれませんって白い人が言ってたな
27226/06/19(金)12:36:00No.1441326649+
なんだろう
安っぽい
27326/06/19(金)12:36:16No.1441326733+
>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな…
ルミナス回は酷いブシドー回は虚無みたいな方向性の違いはあるな
27426/06/19(金)12:36:19No.1441326747+
>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな…
毎回同じ事言ってるだけですよね?はよく突っ込まれてる
27526/06/19(金)12:36:19No.1441326748そうだねx3
>だんだん一度も見てない感じのレス増えてきたから離脱だ
スレが伸びるとこんなの増えるから困る
27626/06/19(金)12:36:28No.1441326805そうだねx3
>デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ
今作主人公が前作主人公って言われるのただの悪口だよな
27726/06/19(金)12:36:35No.1441326833そうだねx1
アクションは1話が1番良かったな…
27826/06/19(金)12:36:35No.1441326834そうだねx1
こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな
27926/06/19(金)12:36:57No.1441326960+
毎回いろんな並行世界に行って現地ギャバンと協力して敵を倒すフォーマットなんだなと思ったらそういう回の方が少なかった…
28026/06/19(金)12:37:04No.1441327010+
>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな
戦隊フォーマットが売れないフォーマットになったから辞めたのに復活させる理由無いじゃん
28126/06/19(金)12:37:05No.1441327019+
どるどるどるどるぎらーん
みたいな歌流せ
28226/06/19(金)12:37:12No.1441327053+
>デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ
じゃあギャバンインフィニティの主人公って誰だよって話になり…
28326/06/19(金)12:37:15No.1441327063+
レイジくん基本見守りばっかしてるから他の連中消えたらそりゃ目立つよ
28426/06/19(金)12:37:17No.1441327076+
>アクションはデスギャバン回が1番良かったな…
28526/06/19(金)12:37:26No.1441327126+
>やっぱ敵犯罪組織出してた方が面白かったな
戦闘員・怪人・幹部・ボス戻ってきてくれ!
どう考えてもカニ一匹じゃ無理だって!
28626/06/19(金)12:37:33No.1441327162そうだねx1
デスギャバン回以外のレイジって蒸着!宇宙刑事ギャバンインフィニティ!次元を超えて出張中だ!つってその辺で戦ってる人その1くらいの扱いだから…
28726/06/19(金)12:37:34No.1441327167そうだねx1
>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな
坂本監督の宇宙刑事NGシリーズがヒットしなかったから仕方ないね
28826/06/19(金)12:37:45No.1441327216そうだねx1
ライヤが相棒枠になるんだなって思ったらなんか出なくなったりするから分からん
28926/06/19(金)12:37:47No.1441327238+
>アクションは1話が1番良かったな…
1話は気合い入れないとダメだけど気合い入れすぎてもがっかりされるから難しいよね…
29026/06/19(金)12:37:49No.1441327248+
ブシドーも多くは語らないができるキャラじゃないんでコンタクトレンズだの身長だのに尺取らないで普通に掘り下げてほしかった 
29126/06/19(金)12:38:16No.1441327378+
>アクションは1話が1番良かったな…
最初だけ福沢監督がアクション監督も兼任してたからな
29226/06/19(金)12:38:24No.1441327430+
制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…?
29326/06/19(金)12:38:49No.1441327574+
せめてアクションが避ければある程度満足出来るんだよ、ゼッツ前半みたいに
相手が生身だから思い切ったアクション出来ないしブレードほとんど使わずに浄化ビームばっかだしつまんね!
29426/06/19(金)12:38:54No.1441327590そうだねx1
よその作品の武器を使いまわすのやめろ
29526/06/19(金)12:38:55No.1441327601そうだねx1
>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな
ゼッツもテオもやってなさそうだしオメガホーンやってんじゃね?
29626/06/19(金)12:38:59No.1441327616そうだねx1
次回は別次元なので今回示したドラマはまた今度!みたいな感じにしたのもよろしくない
熱が持続しない!
29726/06/19(金)12:39:19No.1441327711そうだねx1
>ライヤが相棒枠になるんだなって思ったらなんか出なくなったりするから分からん
なんかスッと消えたよね…
29826/06/19(金)12:39:24No.1441327730そうだねx2
脚本が良くないのは間違いなくあるけど
主人公がゲスト化しちゃうフォーマットもあんま良くないよね
29926/06/19(金)12:39:26No.1441327744+
>制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…?
何に金使ってんだ
30026/06/19(金)12:39:41No.1441327814そうだねx1
>制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…?
語られてないけど変わってると思うよ
戦隊が制作費に見合った売上じゃないから別シリーズにして見直すって話だったし
30126/06/19(金)12:40:02No.1441327917そうだねx2
>>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな
>ゼッツもテオもやってなさそうだしオメガホーンやってんじゃね?
怪獣の経験も東映特撮の経験もあるから適任だな
30226/06/19(金)12:40:12No.1441327969+
セツナの方が相棒ぽいもんな
30326/06/19(金)12:40:29No.1441328048+
アクションも気合入れるって事前情報があったはず
30426/06/19(金)12:40:30No.1441328051+
犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい
30526/06/19(金)12:40:36No.1441328080+
次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ
30626/06/19(金)12:41:14No.1441328274+
>よその作品の武器を使いまわすのやめろ
剣どころかモブの銃とかも多分流用だよね?
30726/06/19(金)12:41:37No.1441328411そうだねx1
>犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい
移民は全員ブレードで真っ二つでいいよな
30826/06/19(金)12:41:48No.1441328472そうだねx1
>犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい
ウルトラマンタイガ思い出す…
30926/06/19(金)12:42:10No.1441328571+
ブシドールミナスjunレギュじゃなくて大佐とアギちゃん蒸着させて
シャリバンインフィニティシャイダーインフィニティの3人組が次元回るとかで良かったんじゃねえかな
31026/06/19(金)12:42:15No.1441328600+
デスギャバン撤退させたあとルミナス宇宙に合流!さあここから敵組織と戦うぞ!って流れかと思ったらそんなのなかったかのように話が始まって凄い、ギャバい
31126/06/19(金)12:42:27No.1441328661+
やっぱ東映内のメタルヒーロー復活させろ派が暴走しただけで元々ニッチ路線だし
戦隊に代わるスタンダードになる器じゃなかったと思う…
31226/06/19(金)12:42:36No.1441328699そうだねx3
>次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ
フォルティクス以来
31326/06/19(金)12:42:46No.1441328739+
>次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ
フォルティクスやった今年以来
31426/06/19(金)12:43:11No.1441328871+
しっかし女性キャラの多い作品だな
なんか珍しい
31526/06/19(金)12:43:39No.1441329019そうだねx3
エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある
31626/06/19(金)12:43:46No.1441329045+
>やっぱ東映内のメタルヒーロー復活させろ派が暴走しただけで元々ニッチ路線だし
>戦隊に代わるスタンダードになる器じゃなかったと思う…
器にあやまれ
盛られたものが変だっただけだ
31726/06/19(金)12:43:46No.1441329046そうだねx2
正直メイン組で主人公が一番キャラ薄いとさえ思う
狙ってないだろうけどキキコトはまだやかましいバカって印象はあるし 
31826/06/19(金)12:43:50No.1441329068+
演者さんは1年よろしくって言ってなかったっけ…?
31926/06/19(金)12:44:02No.1441329135+
ドルネードとかあれなんのために出したんですかね…
掃除機?
32026/06/19(金)12:44:09No.1441329170+
ライヤみたいな過去のメタルヒーローをモチーフにしたヒーロー達の世界を回るみたいな作品にしてほしかった
そんなにスーツ作る予算がない?そうだね…
32126/06/19(金)12:44:44No.1441329338+
>移民は全員ブレードで真っ二つでいいよな
エモンズと一緒に素面怪人として戦ったほうがバランスは良くなる気がする
犯人逮捕!って刑事ドラマ要素入れたいんだろうけどギャバンって刑事ドラマはしてないわけだし
32226/06/19(金)12:45:00No.1441329413そうだねx1
>ドルネードとかあれなんのために出したんですかね…
ろくに活躍してないのにもうドルネードが効かない!扱いされててかなしい
32326/06/19(金)12:45:17No.1441329496そうだねx2
長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか
32426/06/19(金)12:45:19No.1441329508そうだねx2
レイジとアギ以外セリフ回し辿々し過ぎて
オメガホーンから落とした奴再利用したんじゃねえかって勘繰りたくなる
32526/06/19(金)12:45:22No.1441329523+
>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある
前回そこそこエモンズ相手に手間取ってるシーン見てそういえば戦闘員じゃなくてメイン怪人だったなと思い出した
32626/06/19(金)12:45:23No.1441329529そうだねx1
>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある
アクションが出来るタイプの造形じゃないから戦闘がつまらなくなってるんだよね
32726/06/19(金)12:45:33No.1441329573+
レジェンドメカを出します!掃除機です!
32826/06/19(金)12:46:02No.1441329716そうだねx1
>演者さんは1年よろしくって言ってなかったっけ…?
インフィニティは続投するからね
32926/06/19(金)12:46:08No.1441329750そうだねx2
ブシドー回は過去が何度も匂わせだけで終わってるのなんなんだ
33026/06/19(金)12:46:08No.1441329751+
もうはっきり言うけど戦隊続ける方が良かった
というか結局戦隊とやること変わってないじゃん
33126/06/19(金)12:46:33No.1441329883+
おもちゃがライダーより高いのが差別化というか
マニア狙ったのかな
33226/06/19(金)12:47:01No.1441330010+
SASUKEとか宅配便返却とかなんかひたすらズレた変なことばっかやってるだけでロボ周りは金かけてるんだよな
で怪人とかは金にならんからバッサリ削られてる
33326/06/19(金)12:47:14No.1441330079+
戦隊のつもりで受けたらインフィニティ以外半年でしたはあまりにかわいそうでは
33426/06/19(金)12:47:17No.1441330092+
>>打ち切りだと思うアホのリトマス試験紙としていいかもしれないオメガホーン
>リトマス試験紙気に入ったのか知らないけど
>キモいから止めてね
>>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか…
同じ人じゃないけどアルミホイル巻きな
33526/06/19(金)12:47:39No.1441330205+
>長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか
黙らせたいならちゃんとメタルヒーローやってもらわんと…
33626/06/19(金)12:48:30No.1441330461そうだねx5
>>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある
>アクションが出来るタイプの造形じゃないから戦闘がつまらなくなってるんだよね
1体しか出せないにしてもガヴのエージェントみたいなスーツの方がアクション映えしてよかったんじゃないかと思う
33726/06/19(金)12:48:33No.1441330481そうだねx3
長年メタルヒーロー復活させろと言ってた連中はライダーアンチとセットみたいなもんだったから
戦隊が終わるのは予想外だったのが笑える
33826/06/19(金)12:48:52No.1441330573そうだねx2
見た目同じでも中身で個性を出すのはゴジュウジャーのアーイーでやれてたのにエモンズは喋らないからそれすらできねえ
33926/06/19(金)12:49:13No.1441330664そうだねx5
>もうはっきり言うけど戦隊続ける方が良かった
>というか結局戦隊とやること変わってないじゃん
戦隊見たことなさそう
こんな虚無早々ねえよ
34026/06/19(金)12:49:25No.1441330721そうだねx2
最初は宇宙刑事ソル(ソルブレインみたいなの)とか
たくさんでてくるのかと思ってた
34126/06/19(金)12:49:26No.1441330726+
とうとう腕を交換することすらしなくなったエモンズ
34226/06/19(金)12:49:53No.1441330846そうだねx2
戦隊ともライダーともメタルヒーローとも違うシリーズってなーんだ?
という問いに対して手探りしすぎて全部半端になってるっていう失敗に気づいてくれるだろうか...
34326/06/19(金)12:50:37No.1441331038そうだねx1
ギャバンが合流できないという設定からやる事が単にローテでそれぞれの世界に行くだけという展開なのはなあ
34426/06/19(金)12:51:34No.1441331268+
>ブシドー回は過去が何度も匂わせだけで終わってるのなんなんだ
もうブシドー個人にこれといって課題残ってないしなんなら人間みたいにイキイキしてるくらいだしもうやることないんじゃね 
34526/06/19(金)12:51:41No.1441331311+
そのうちギャバンという名前を使ってほしくなかったって言う人が出てきそう
34626/06/19(金)12:51:47No.1441331338+
ギャバン見て戦隊と変わらないって感想は出ないだろ…あんな虚無な戦隊ないレベルだよ
34726/06/19(金)12:52:01No.1441331403+
東映って多次元世界とタイムスリップと
ショボい特殊部隊がかっこいいとおもってるぽいし
34826/06/19(金)12:52:04No.1441331423+
そんなことありえないだろぷんぷん!!って怒り心頭でアンチ許さないしてた連中は息してるんかな…
34926/06/19(金)12:52:48No.1441331642+
>東映って多次元世界とタイムスリップと
>ショボい特殊部隊がかっこいいとおもってるぽいし
雑に平行世界行き来してクロスオーバーっぽい雰囲気作るのやめろ
35026/06/19(金)12:53:00No.1441331702そうだねx2
>1体しか出せないにしてもガヴのエージェントみたいなスーツの方がアクション映えしてよかったんじゃないかと思う
全身スーツの変わり映えしない奴より
頭だけ怪人の他は普通の服で数だか種類だかいっぱいのが良かった…
35126/06/19(金)12:53:13No.1441331768+
>長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか
ライダー戦隊の映画で定期的に復活させてちょっとあれだった時期でも黙らなかったし今回程度で黙るとは思えない…
35226/06/19(金)12:54:13No.1441332053そうだねx3
ストーリーが大きく破綻してるとかはないと思うんだけどとにかくやる気なさそうっていうニチアサであんまり味わったことのない感じ 
35326/06/19(金)12:54:33No.1441332148+
メタルヒーロー復活させてもどうせ無駄とは思うんだけど
ギャバインを復活扱いにするのはあまりにも心がない
35426/06/19(金)12:54:42No.1441332190+
キャラへの愛着も持てないんだけど女性ファンにはウケてるの?
35526/06/19(金)12:55:02No.1441332298+
メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ…
35626/06/19(金)12:55:52No.1441332542+
>キャラへの愛着も持てないんだけど女性ファンにはウケてるの?
体感ブンブンくらいはキャラ受けしてると思う
35726/06/19(金)12:55:58No.1441332574+
あと5話で話締めれるの?
オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
35826/06/19(金)12:56:12No.1441332650+
>メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ…
坂本呼ぶとここに触れなきゃいけないから呼びづらいんじゃね
35926/06/19(金)12:56:59No.1441332865そうだねx2
だいたいメタルヒーローの成分って平成ライダーで合流してるから
ライダーっぽくないメタルヒーローって使わなかった微妙な要素になるんじゃ
36026/06/19(金)12:57:17No.1441332951+
>あと5話で話締めれるの?
>オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
たぶんギャバンの活動はこれからも続く…して一旦別ヒーローにバトンタッチみたいな感じでは
36126/06/19(金)12:57:22No.1441332981+
>あと5話で話締めれるの?
>オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
1話の冒頭でやってたみんなでビーム打つやつで終わりじゃない
36226/06/19(金)12:58:03No.1441333182+
>あと5話で話締めれるの?
>オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
ライダーと同時スタートになるならあと11話はあるんじゃね
36326/06/19(金)12:58:49No.1441333423+
>>あと5話で話締めれるの?
>>オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
>ライダーと同時スタートになるならあと11話はあるんじゃね
7月25日にオメガホーンのおもちゃ発売なので…
36426/06/19(金)12:59:03No.1441333495そうだねx2
>だいたいメタルヒーローの成分って平成ライダーで合流してるから
>ライダーっぽくないメタルヒーローって使わなかった微妙な要素になるんじゃ
ギャバインのメタルヒーロー成分って見た目と名前くらいなんじゃ…
36526/06/19(金)12:59:08No.1441333513そうだねx1
玩具的に厳しいのは分かるんだけどサングラのリデコ品じゃなくレーザーブレード使って欲しいなって気持ちがずっとあった
36626/06/19(金)12:59:21No.1441333587そうだねx1
>メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ…
10年近く前のいつまでうだうだ言ってんだ
36726/06/19(金)12:59:43No.1441333688+
思えさせぶりに触れられた黒幕らしい存在も倒されずに持ち越されるんだろうな
36826/06/19(金)12:59:52No.1441333731+
>7月25日にオメガホーンのおもちゃ発売なので…
ウルトラマンテオのおもちゃが何故か既に発売してるように番組開始前から売るのかもしれん
36926/06/19(金)13:00:55No.1441334009+
>あと5話で話締めれるの?
>オメガボーンなんて強さだ…とかにする?
宇宙の真ん中行く準備自体はエキスプレスで整ってるから
行ってデスギャバンとボス倒せば終わりよ
37026/06/19(金)13:00:59No.1441334028+
クトゥルフ神話モチーフにしても雑なんだよな
37126/06/19(金)13:01:17No.1441334101+
立ち回りとか見栄の切り方が
ギャバン成分だったのに
その辺古いからダサいとおもってそうだな
37226/06/19(金)13:01:33No.1441334161+
オタクくんはクトゥルフネタ入れるだけでニヤニヤしてくれるでしょ?
37326/06/19(金)13:02:10No.1441334316+
>クトゥルフ神話モチーフにしても雑なんだよな
そもそも今どきクトゥルフモチーフとか周回遅れ感ある
37426/06/19(金)13:02:27No.1441334370+
つうか昔のギャバンすごすぎ
37526/06/19(金)13:03:29No.1441334592そうだねx2
>10年近く前のいつまでうだうだ言ってんだ
坂本監督がついこないだスペスクやりてえってうだうだ言ってたよ
37626/06/19(金)13:03:38No.1441334617+
>玩具的に厳しいのは分かるんだけどサングラのリデコ品じゃなくレーザーブレード使って欲しいなって気持ちがずっとあった
せめてトドメの時エフェクト被せてそれっぽくならないかなと思ったけどよくある斬撃だもんね
37726/06/19(金)13:04:10No.1441334732+

https://img.2chan.net/b/res/1441309723.htm
37826/06/19(金)13:04:53No.1441334894+
>次
>https://img.2chan.net/b/res/1441309723.htm
ギャバい
37926/06/19(金)13:05:44No.1441335086+
三作品出して終わりそうプロジェクトレッド
38026/06/19(金)13:06:02No.1441335155+
http://img.2chan.net/b/res/1441325763.htm
こっちだろ次スレ
38126/06/19(金)13:06:20No.1441335212+
>>続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな…
>オメガホーンはオメガホーンでありえない数のおもちゃ出すらしいけどろくに入荷されないのでは
現状わかってるだけで召喚アイテムと怪獣×5体とライバル用召喚アイテムとライバル怪獣とエモルギア互換の電池型コレクションアイテムが出るだけだが?
38226/06/19(金)13:07:08No.1441335413+
ギャバンが捨て駒でオメガホーンが面白ければもういいよ
オメガホーンまでアレだったらいよいよヤバイ


1781835094230.jpg