26/06/19(金)09:32:42No.1441288956+
12:14頃消えます
10月まで4つゲーム出るけどリマスターとか完全版ばっかりだこの会社…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
まあ購入するんですけどね
| … | 126/06/19(金)09:36:08No.1441289457そうだねx6DOA やったことないから買う |
| … | 226/06/19(金)09:36:26No.1441289501そうだねx3仁王3のdlc早くちょうだい |
| … | 326/06/19(金)09:40:35No.1441290195そうだねx7決算直前になると狂ったように新作を連打するイメージ |
| … | 426/06/19(金)09:43:55No.1441290728+そろそろ無双アビスがまた強化しかかかれていないバージョンアップ来そう |
| … | 526/06/19(金)09:45:44No.1441291019+年10本くらいゲーム出してるイメージの会社 |
| … | 626/06/19(金)09:46:40No.1441291165そうだねx16リメイクをリマスターって名前で売るのは普通に客逃すだけだと思う |
| … | 726/06/19(金)09:47:51No.1441291365そうだねx4まあ数ブランドが固まってるからなんかたくさん出ても仕方ないさ |
| … | 826/06/19(金)09:48:05No.1441291402+ブルリフは追加部分のボリュームあるといいけど |
| … | 926/06/19(金)09:48:56No.1441291531+山田使えないのが微妙にわかってないなー |
| … | 1026/06/19(金)09:49:21No.1441291576そうだねx24>DOA やったことないから買う |
| … | 1126/06/19(金)09:50:18No.1441291715そうだねx2>リメイクをリマスターって名前で売るのは普通に客逃すだけだと思う |
| … | 1226/06/19(金)09:50:19No.1441291717+年明けたら信長とウォーロン2とアトリエぶっ込んでくるんでしょ |
| … | 1326/06/19(金)09:50:58No.1441291811そうだねx4零はリメイク名乗るのやめろ |
| … | 1426/06/19(金)09:51:17No.1441291866+リメイクなのブルリフ!? |
| … | 1526/06/19(金)09:52:23No.1441292019+しばらく三国志買ってなかったけど14面白い? |
| … | 1626/06/19(金)09:52:42No.1441292081+三国志14のDLCは買う |
| … | 1726/06/19(金)09:52:51No.1441292112+>リメイクなのブルリフ!? |
| … | 1826/06/19(金)09:53:13No.1441292168+>リメイクなのブルリフ!? |
| … | 1926/06/19(金)09:53:30No.1441292220そうだねx6ジルオールリメイクはよ |
| … | 2026/06/19(金)09:54:14No.1441292334そうだねx2太閤立志伝6は? |
| … | 2126/06/19(金)09:54:14No.1441292335+誰だよ業界で最初にリマスターって言い出したのは |
| … | 2226/06/19(金)09:54:59No.1441292457+三国志14は |
| … | 2326/06/19(金)09:56:08No.1441292647+14は11系列の戦争ゲームだけど出来はシリーズでもトップクラスの傑作 |
| … | 2426/06/19(金)09:56:16No.1441292675+ゼルダ無双Switch2エディションも出してお茶を濁すか… |
| … | 2526/06/19(金)09:56:51No.1441292746+ガストちゃんアトリエブルリフ以外に何か作ってないかな |
| … | 2626/06/19(金)09:58:05No.1441292928そうだねx3>ガストちゃんアトリエブルリフ以外に何か作ってないかな |
| … | 2726/06/19(金)09:58:51No.1441293041+>ガストちゃんアトリエブルリフ以外に何か作ってないかな |
| … | 2826/06/19(金)10:00:42No.1441293304+嫁の采配に文句か? |
| … | 2926/06/19(金)10:01:41No.1441293440そうだねx2アルトネリコリメイクしてくれよ |
| … | 3026/06/19(金)10:02:41No.1441293596+ぽこぽけがあるし… |
| … | 3126/06/19(金)10:04:04No.1441293816+11も好きだったし14やるかな… |
| … | 3226/06/19(金)10:04:16No.1441293858そうだねx1アビスから更に使いまわしてOROCHI新作出さないかな… |
| … | 3326/06/19(金)10:05:12No.1441294035+仁王のノウハウ活かしてよるのないくにをソウルライクでリメイクか新作だしてくれないかな |
| … | 3426/06/19(金)10:05:19No.1441294054そうだねx2よるのないくにとは言わんから四々九を再起用してくれ |
| … | 3526/06/19(金)10:05:20No.1441294056+フルプライスのマイナーチェンジ!! |
| … | 3626/06/19(金)10:08:42No.1441294620そうだねx1無双2はあれリマスターなの? |
| … | 3726/06/19(金)10:09:31No.1441294754そうだねx4進撃3を発表してくれて本当にありがとうとしか言えない |
| … | 3826/06/19(金)10:13:56No.1441295437そうだねx3DOA6LRはあまりにも変更点が無さすぎる… |
| … | 3926/06/19(金)10:14:11No.1441295474+信長の野望は新作出すだろ! |
| … | 4026/06/19(金)10:15:26No.1441295679+アビスは無双2リマスターの衣装が増えそう |
| … | 4126/06/19(金)10:15:31No.1441295689+>DOA6LRはあまりにも変更点が無さすぎる… |
| … | 4226/06/19(金)10:15:35No.1441295699+割とのぶやぼの新作楽しみだよ吾 |
| … | 4326/06/19(金)10:15:45No.1441295727+進撃3はアニメも終わってから出すけどワンピース無双5も連載が終わってから出すのかね |
| … | 4426/06/19(金)10:16:29No.1441295879+>太閤立志伝6は? |
| … | 4526/06/19(金)10:17:01No.1441295958+>戦国立志伝みたいなかんじで信長の野望に吸収されるしかないんじゃないか |
| … | 4626/06/19(金)10:17:21No.1441296018+そろそろバディミッション系の新作出てもいいと思うんですよ |
| … | 4726/06/19(金)10:17:30No.1441296043+戦国無双は息を吹き返しませんか… |
| … | 4826/06/19(金)10:18:11No.1441296138+贅沢言わないから仁王2の追加コンテンツが欲しい |
| … | 4926/06/19(金)10:19:07No.1441296311+開発チームもゲーム性も違うとはいえ戦国時代は仁王でいいじゃん感が… |
| … | 5026/06/19(金)10:19:18No.1441296355+アビス2は来年辺りに出て欲しい |
| … | 5126/06/19(金)10:19:24No.1441296374+ガストちゃんは来年カリア以外にアトリエ30周年作品出す気がするし |
| … | 5226/06/19(金)10:19:37No.1441296406そうだねx1まあここはゲームこけても問題ないから |
| … | 5326/06/19(金)10:20:23No.1441296553+戦国無双オリジンズ待ってるよ |
| … | 5426/06/19(金)10:20:24No.1441296557そうだねx1>よるのないくにとは言わんから四々九を再起用してくれ |
| … | 5526/06/19(金)10:20:48No.1441296642+ローニンはDLCあるかと思ったら意外となかったな |
| … | 5626/06/19(金)10:21:12No.1441296716+>そろそろバディミッション系の新作出てもいいと思うんですよ |
| … | 5726/06/19(金)10:22:01No.1441296857そうだねx1仁王3はストーリーはもうしょうがないとしてゲーム部分にも色々不満あるからDLCでがっつりテコ入れして欲しい |
| … | 5826/06/19(金)10:24:02No.1441297235+5DXが売れて開発期間的にもちょうど良さそうだし豊臣兄弟合わせで今年は太閤立志伝Yがくるーっ!などと考えていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 5926/06/19(金)10:24:04No.1441297242+>ガストちゃんは来年カリア以外にアトリエ30周年作品出す気がするし |
| … | 6026/06/19(金)10:25:06No.1441297421そうだねx1再来年は三國無双オリジン2作目かな… |
| … | 6126/06/19(金)10:26:05No.1441297617+成仏できない魂が多すぎる… |
| … | 6226/06/19(金)10:27:20No.1441297836そうだねx4>>そろそろバディミッション系の新作出てもいいと思うんですよ |
| … | 6326/06/19(金)10:28:22No.1441298020+>成仏できない魂が多すぎる… |
| … | 6426/06/19(金)10:28:35No.1441298055+>最適化不足とかシビアすぎる弾きとかは気になるがまあまあ面白かったし2欲しい |
| … | 6526/06/19(金)10:28:40No.1441298068+>仁王3はストーリーはもうしょうがないとしてゲーム部分にも色々不満あるからDLCでがっつりテコ入れして欲しい |
| … | 6626/06/19(金)10:28:54No.1441298097+飛翔は大義名分がテーマらしいけど |
| … | 6726/06/19(金)10:29:49No.1441298247+DOA6LRはまぁ…6だしな… |
| … | 6826/06/19(金)10:30:06No.1441298302そうだねx1討鬼伝極をリメイクしてくれてもいいんだけどな |
| … | 6926/06/19(金)10:30:24No.1441298350+DOA6LRは既に言われてるけどあまりにも追加要素の情報が無さすぎてこれ売る気あるんです…? |
| … | 7026/06/19(金)10:31:14No.1441298483+>討鬼伝極をリメイクしてくれてもいいんだけどな |
| … | 7126/06/19(金)10:31:36No.1441298542+>同感だけどウォーロンの拠点を見るにマップ自体が変わるってのは流石にないだろう… |
| … | 7226/06/19(金)10:31:41No.1441298551+仁王3は小手先じゃなくてそろそろ各種調整に本腰入れてほしい |
| … | 7326/06/19(金)10:32:09No.1441298639そうだねx2他社IPめちゃくちゃ託されるマン |
| … | 7426/06/19(金)10:33:00No.1441298808+仁王3の幕末は地形はもうしょうがないとしても地獄クリアしたらせめて天気良くしてよ |
| … | 7526/06/19(金)10:33:49No.1441298980+>他社IPめちゃくちゃ託されるマン |
| … | 7626/06/19(金)10:33:52No.1441298987+初期アトリエのできればリメイクを… |
| … | 7726/06/19(金)10:33:52No.1441298990+DOA6は7作るための素振りみたいなものなのだろう |
| … | 7826/06/19(金)10:34:02No.1441299011そうだねx2バディミッションはぶっちゃけ爆死もいいとこだけどファン一人が百倍騒げば盛り上がってるように見えるを体現してる |
| … | 7926/06/19(金)10:34:35No.1441299116そうだねx1DOAとかまだやる気だったんだ |
| … | 8026/06/19(金)10:34:37No.1441299120+ウォーロン2はステージ制のままでいて欲しい |
| … | 8126/06/19(金)10:35:05No.1441299221+そろそろサムレム2をですね |
| … | 8226/06/19(金)10:35:12No.1441299257+ブルリフは逆張りして男主人公出したのが受け入れられないから思い出のままにしておく |
| … | 8326/06/19(金)10:35:16No.1441299266そうだねx1>初期アトリエのできればリメイクを… |
| … | 8426/06/19(金)10:36:06No.1441299425そうだねx2コエテク毎回株主説明でデッカイ夢を語るけど株主さん達は多分話半分で聞いてると思う |
| … | 8526/06/19(金)10:36:39No.1441299539+>DOAとかまだやる気だったんだ |
| … | 8626/06/19(金)10:37:24No.1441299688そうだねx1>そろそろサムレム2をですね |
| … | 8726/06/19(金)10:37:44No.1441299770+知識ないのでブルリフっておじさんがJKになりきってプレイするシリーズだと思ってた |
| … | 8826/06/19(金)10:38:03No.1441299826+仁王3は今までのサムライ(1)に新スタイルのニンジャ(1)で2になってるというより |
| … | 8926/06/19(金)10:38:03No.1441299829+まずエクストラレコード動かずにサムレム2です!とかやったら暴動起きるだろ型月 |
| … | 9026/06/19(金)10:38:06No.1441299839+>しとるやないか |
| … | 9126/06/19(金)10:38:46No.1441299967+コンスタントに出してるのコエテクというかガストだよね |
| … | 9226/06/19(金)10:38:53No.1441299987そうだねx2>まずエクストラレコード動かずにサムレム2です!とかやったら暴動起きるだろ型月 |
| … | 9326/06/19(金)10:39:10No.1441300049そうだねx1野望飛翔のストーリーは信長限定でガッツリ作り込む路線だから太閤立志伝とはまた違うぜ |
| … | 9426/06/19(金)10:39:27No.1441300111+>デッドオアライブのファンが喜ぶ表現が減っていてがっかりしている。 |
| … | 9526/06/19(金)10:39:47No.1441300184+ブルリフやったことないから買おうかな |
| … | 9626/06/19(金)10:40:04No.1441300231+>まずエクストラレコード動かずにサムレム2です!とかやったら暴動起きるだろ型月 |
| … | 9726/06/19(金)10:40:16No.1441300264+スターズ2まだ? |
| … | 9826/06/19(金)10:40:31No.1441300300そうだねx4時代に即したとか言ってデッドオアライブ買うやついるかよ! |
| … | 9926/06/19(金)10:40:35No.1441300306そうだねx4>コンスタントに出してるのコエテクというかガストだよね |
| … | 10026/06/19(金)10:41:00No.1441300393+>時代に即したとか言ってデッドオアライブ買うやついるかよ! |
| … | 10126/06/19(金)10:41:15No.1441300441+サムレムはわざわざ続き作るほどコエテク儲かったんかな |
| … | 10226/06/19(金)10:41:28No.1441300472+>時代に即したとか言ってデッドオアライブ買うやついるかよ! |
| … | 10326/06/19(金)10:41:39No.1441300508+>飛翔は大義名分がテーマらしいけど |
| … | 10426/06/19(金)10:42:12No.1441300625+>サムレムはわざわざ続き作るほどコエテク儲かったんかな |
| … | 10526/06/19(金)10:42:16No.1441300631+また他社と組んで〇〇オリジン作ってくれ |
| … | 10626/06/19(金)10:42:17No.1441300633+大義名分テーマで弱小勢力が天下目指さず生存エンド出来そうなのは良い |
| … | 10726/06/19(金)10:42:19No.1441300638+やるとしてだが |
| … | 10826/06/19(金)10:42:23No.1441300647+サムレム2ほどじゃなくていいんだよ |
| … | 10926/06/19(金)10:42:42No.1441300708+>サムレムはわざわざ続き作るほどコエテク儲かったんかな |
| … | 11026/06/19(金)10:42:59No.1441300776+サムレムは元々コウシブサワが武蔵ちゃんいいね!ウチでもFateやりてえ!って情熱から出来たもんだから |
| … | 11126/06/19(金)10:43:04No.1441300785+>>サムレムはわざわざ続き作るほどコエテク儲かったんかな |
| … | 11226/06/19(金)10:43:07No.1441300801+>まずエクストラレコード動かずにサムレム2です!とかやったら暴動起きるだろ型月 |
| … | 11326/06/19(金)10:43:15No.1441300826+ブルリフはシナリオはいいけど初代の戦闘はびっくりするくらい虚無だからそこだけ我慢しろよな |
| … | 11426/06/19(金)10:43:52No.1441300931そうだねx13サムレムはきのこが好きに出来なかった的な事言っちゃってるし次あるかなぁって感じ |
| … | 11526/06/19(金)10:44:15No.1441300999+技が山ほど有るのに覚えられないよね |
| … | 11626/06/19(金)10:44:37No.1441301053+飛翔は大義名分も弱小大名がすぐ滅ぼされないようなシステムだし内政重視にしますって言ってるからじっくりやれってことなんだろう |
| … | 11726/06/19(金)10:45:03No.1441301146+>ブルリフはシナリオはいいけど初代の戦闘はびっくりするくらい虚無だからそこだけ我慢しろよな |
| … | 11826/06/19(金)10:45:19No.1441301175+太閤立志伝5DXは初動良かったけどそこから伸び悩んだのかねとイベコンとかバグ修正も放置されて中華ツールがバグ取りしてるの見ると思わなくもない |
| … | 11926/06/19(金)10:45:25No.1441301195+FE新作に係ってないとはな |
| … | 12026/06/19(金)10:45:38No.1441301235+>まあここはゲームこけても問題ないから |
| … | 12126/06/19(金)10:46:09No.1441301343+>>まあここはゲームこけても問題ないから |
| … | 12226/06/19(金)10:46:50No.1441301454+>ブルリフはシナリオはいいけど初代の戦闘はびっくりするくらい虚無だからそこだけ我慢しろよな |
| … | 12326/06/19(金)10:47:05No.1441301499+>>まあここはゲームこけても問題ないから |
| … | 12426/06/19(金)10:47:11No.1441301523+三國志14CEは中華スタジオっぽいからこの体制がうまくいくと量産体制がさらに加速するかも |
| … | 12526/06/19(金)10:47:21No.1441301556そうだねx1きのこはディライトワークス…じゃもうないんだったか?の対応や自社制作で効く無理とかを |
| … | 12626/06/19(金)10:47:30No.1441301580+株主総会で投資ゲーム出さないんですか?って株主に聞かれててダメだった |
| … | 12726/06/19(金)10:47:58No.1441301669+ガストちゃん |
| … | 12826/06/19(金)10:48:00No.1441301675+>技が山ほど有るのに覚えられないよね |
| … | 12926/06/19(金)10:48:02No.1441301683+>両翼機能してるヨシ! |
| … | 13026/06/19(金)10:48:21No.1441301752+>株主総会で投資ゲーム出さないんですか?って株主に聞かれててダメだった |
| … | 13126/06/19(金)10:48:24No.1441301761+サムレムはコエテクというかシブサワ・コウ主導だからfateのゲームとしては割と例外なとこある |
| … | 13226/06/19(金)10:48:35No.1441301792+>ガストちゃん |
| … | 13326/06/19(金)10:48:48No.1441301829+面白いゲームを作る会社というか面白いゲーム会社 |
| … | 13426/06/19(金)10:49:15No.1441301899+>ブルリフはシナリオはいいけど初代の戦闘はびっくりするくらい虚無だからそこだけ我慢しろよな |
| … | 13526/06/19(金)10:49:15No.1441301901+fgoやってるらしいからなシブサワコウ…すげえバイタリティだ… |
| … | 13626/06/19(金)10:49:43No.1441301981+無双オリジンとアビスとぽこあは文句なく面白かったからこんな感じで今後も頑張ってくれ |
| … | 13726/06/19(金)10:49:55No.1441302019そうだねx4サムレムをこれは超売れっから!って株主に納得させたシブサワ・コウのトークスキルはどんなもんか知りたい |
| … | 13826/06/19(金)10:50:27No.1441302121そうだねx1サムレムは数字だけ見ると売れたけど目標から見ると大幅未達とかじゃなかったっけ |
| … | 13926/06/19(金)10:51:10No.1441302255+>サムレムは数字だけ見ると売れたけど目標から見ると大幅未達とかじゃなかったっけ |
| … | 14026/06/19(金)10:52:16No.1441302447+Fateってすごい内向きコンテンツだから計算しづらいわな |
| … | 14126/06/19(金)10:53:01No.1441302574そうだねx1そもそも版権ゲーなんてそんな爆発ヒットするでもないものを今年の主力みたいに据えるのがコーエーのぶっ飛んだ所 |
| … | 14226/06/19(金)10:53:04No.1441302584そうだねx1多分楽しかったんだろうな…シブサワコウ自身がfgoやってて… |
| … | 14326/06/19(金)10:53:11No.1441302610+どうあがいても買い切りは50万届くかどうかだからある意味計算しやすいぞ |
| … | 14426/06/19(金)10:53:34No.1441302679+>そもそも版権ゲーなんてそんな爆発ヒットするでもないものを今年の主力みたいに据えるのがコーエーのぶっ飛んだ所 |
| … | 14526/06/19(金)10:53:51No.1441302724そうだねx1>>サムレムは数字だけ見ると売れたけど目標から見ると大幅未達とかじゃなかったっけ |
| … | 14626/06/19(金)10:54:35No.1441302857+AAAスタジオ第一弾がゼルダ無双だったからこのスタジオで何を作っていくかよくわからない |
| … | 14726/06/19(金)10:54:55No.1441302926+>どうあがいても買い切りは50万届くかどうかだからある意味計算しやすいぞ |
| … | 14826/06/19(金)10:55:17No.1441302982+三國志14がジワ売れ100万だから中華ユーザー味方につけると売れるね |
| … | 14926/06/19(金)10:55:28No.1441303015そうだねx2多分ノリでゲーム作ってる |
| … | 15026/06/19(金)10:55:40No.1441303047+>Fateってすごい内向きコンテンツだから計算しづらいわな |
| … | 15126/06/19(金)10:55:58No.1441303097+三國志8RPKCEだして |
| … | 15226/06/19(金)10:56:40No.1441303237+サムレムはまずコミカライズかかせてる人間にキャラデザさせるという狂気のムーブをだな… |
| … | 15326/06/19(金)10:56:52No.1441303276+>三國志14がジワ売れ100万だから中華ユーザー味方につけると売れるね |
| … | 15426/06/19(金)10:57:14No.1441303340+>三國志8RPKCEだして |
| … | 15526/06/19(金)10:57:20No.1441303358+>最低保証もされてるからあとは開発をコントロールできるかどうかだけか |
| … | 15626/06/19(金)10:57:21No.1441303366+こことバンナムは任天堂下請けスタジオ自社で作ってるんだよな |
| … | 15726/06/19(金)10:58:18No.1441303539+サムレムでまで趙雲出すのは笑うんだが |
| … | 15826/06/19(金)10:58:28No.1441303571+AAAスタジオはなんか舎弟扱いされてるだけで別にそういうわけではない |
| … | 15926/06/19(金)10:59:16No.1441303724+ゼルダ無双とかで他所様のIPに夢見すぎだ節はある |
| … | 16026/06/19(金)11:00:18No.1441303926+何作るか発表するまでAAAスタジオ期待感あったよね |
| … | 16126/06/19(金)11:00:22No.1441303940+ウォーロン2楽しみなんだけどなんの情報もないんだが!? |
| … | 16226/06/19(金)11:00:23No.1441303942+>サムレムでまで趙雲出すのは笑うんだが |
| … | 16326/06/19(金)11:00:38No.1441303981+ぽこぽけ開発のご褒美としてポケナガの野望新作の許可を出してやってくれ |
| … | 16426/06/19(金)11:01:17No.1441304095+コラボタイトルで相手の看板キャラ出すのはある種礼儀だし |
| … | 16526/06/19(金)11:01:25No.1441304130+ぽこあおもろいけど正直ビルダーズのがやれることは多かったなって |
| … | 16626/06/19(金)11:01:41No.1441304177そうだねx1クロスプレイもロールバックもない格ゲーなんて今さら新規が買うかよ |
| … | 16726/06/19(金)11:02:06No.1441304256+せっかくコエテクが作るんなら三国志キャラ出したいはまあ分かる |
| … | 16826/06/19(金)11:02:10No.1441304270+>ぽこあおもろいけど正直ビルダーズのがやれることは多かったなって |
| … | 16926/06/19(金)11:02:23No.1441304315+>よるのないくにとは言わんから四々九を再起用してくれ |
| … | 17026/06/19(金)11:02:42No.1441304376+>その上振るわなかったでさらにずっこける… |
| … | 17126/06/19(金)11:02:44No.1441304386+>ぽこあおもろいけど正直ビルダーズのがやれることは多かったなって |
| … | 17226/06/19(金)11:03:24No.1441304484+>ウォーロン2楽しみなんだけどなんの情報もないんだが!? |
| … | 17326/06/19(金)11:03:26No.1441304492そうだねx1そろそろ零の新作ちゃんと欲しい |
| … | 17426/06/19(金)11:03:47No.1441304557そうだねx1トライナリー |
| … | 17526/06/19(金)11:03:58No.1441304598+サムレムはシンプルなゲームシステムだから仕方ないかもだけど高難度がおもんねえなって |
| … | 17626/06/19(金)11:04:02No.1441304610そうだねx3>コエテク毎回株主説明でデッカイ夢を語るけど株主さん達は多分話半分で聞いてると思う |
| … | 17726/06/19(金)11:04:13No.1441304633+オリジンズ売れたのはPC最適化が割とデカいと思ってる |
| … | 17826/06/19(金)11:04:14No.1441304636+>出来はともかくアレ結局そこそこ売れたぞ |
| … | 17926/06/19(金)11:04:22No.1441304660そうだねx1ウォーロン無印が色々とシステム的に問題ありまくりだったから |
| … | 18026/06/19(金)11:04:45No.1441304736そうだねx4>後から色々要素追加させてねって言うと断られるみたいな話があった |
| … | 18126/06/19(金)11:05:20No.1441304828+>>ぽこあおもろいけど正直ビルダーズのがやれることは多かったなって |
| … | 18226/06/19(金)11:05:52No.1441304922+>AAAとか言ってその上他所のIP絡みでそこそこどまりはもうダメだろ… |
| … | 18326/06/19(金)11:06:50No.1441305092+ぽこあはこのまま2でたらさらに良くなりそうだから俺は続編を待ちつつ |
| … | 18426/06/19(金)11:06:57No.1441305110+デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 18526/06/19(金)11:07:44No.1441305247+>デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 18626/06/19(金)11:07:59No.1441305288+株主総会の質問でサムレムよ続編は検討してるって回答があったみたい |
| … | 18726/06/19(金)11:08:03No.1441305298+なんか売れてるのに売れてないコケたって色んなゲームスレでデマ広めようとするの流行ってる? |
| … | 18826/06/19(金)11:08:10No.1441305317+>デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 18926/06/19(金)11:08:21No.1441305346+逃げ出した新納がパブリッシャーから逃げられてるんですが… |
| … | 19026/06/19(金)11:08:25No.1441305360+>デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 19126/06/19(金)11:08:44No.1441305414+ぽこあ的な感じのアトリエゲーかネルケみたいな感じで新しいの欲しい |
| … | 19226/06/19(金)11:08:45No.1441305418+コーエーっていうかガストちゃんだけどマナケミアは評判高いからやってみたいんだよな |
| … | 19326/06/19(金)11:08:53No.1441305442+まあ500万本はずっとネタにされ続けると思う |
| … | 19426/06/19(金)11:08:57No.1441305462+おふざけでもインタビューでウチのゲームはシナリオはね(笑)みたいなこというのもやめろ |
| … | 19526/06/19(金)11:09:18No.1441305522そうだねx1コエテクじゃないけどFateかかわってダメになったゲームみると |
| … | 19626/06/19(金)11:09:19No.1441305528そうだねx1>自社IPと言うのは微妙かもしれないのは確かだけどここの信長像が他所の信長に与えた影響とか割とでかいと思うぞ |
| … | 19726/06/19(金)11:09:34No.1441305572+>おふざけでもインタビューでウチのゲームはシナリオはね(笑)みたいなこというのもやめろ |
| … | 19826/06/19(金)11:09:44No.1441305599+>ぽこあ的な感じのアトリエゲーかネルケみたいな感じで新しいの欲しい |
| … | 19926/06/19(金)11:09:58No.1441305665+>自社IPと言うのは微妙かもしれないのは確かだけどここの信長像が他所の信長に与えた影響とか割とでかいと思うぞ |
| … | 20026/06/19(金)11:10:01No.1441305677そうだねx1>おふざけでもインタビューでウチのゲームはシナリオはね(笑)みたいなこというのもやめろ |
| … | 20126/06/19(金)11:10:09No.1441305716そうだねx3>デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 20226/06/19(金)11:10:30No.1441305790+ニンジャガ失敗だった? |
| … | 20326/06/19(金)11:10:30No.1441305791+>まあ500万本はずっとネタにされ続けると思う |
| … | 20426/06/19(金)11:10:48No.1441305838+>ぽこあ的な感じのアトリエゲーかネルケみたいな感じで新しいの欲しい |
| … | 20526/06/19(金)11:10:58No.1441305884+>>デカいことというかもう10年くらい自社のキャラの弱さを語る割には相変わらず治った気がせん |
| … | 20626/06/19(金)11:11:12No.1441305923そうだねx2>三国志の色分けとかもう固定イメージみたいなとこあるよね |
| … | 20726/06/19(金)11:11:33No.1441305983+>>まあ500万本はずっとネタにされ続けると思う |
| … | 20826/06/19(金)11:11:36No.1441305998+PK商法に不満が出るのはすげえよくわかるけど有料でもきちんとブラッシュアップはされるだけマシなんだなって最近思うようになってきた |
| … | 20926/06/19(金)11:11:45No.1441306027+三国志ぜんぜん興味ないけど「」たちが俺くん俺くん言うから三国無双いつかは買うかも… |
| … | 21026/06/19(金)11:11:53No.1441306061そうだねx1>ニンジャガ失敗だった? |
| … | 21126/06/19(金)11:12:14No.1441306123そうだねx1無双は三国志知らなくてもいいゲームだから |
| … | 21226/06/19(金)11:12:20No.1441306146+ビルダーズはアトリエと相性いいと思うんだよな |
| … | 21326/06/19(金)11:12:25No.1441306162+三国志で100万達成はこのジャンルにとってかなり明るいニュースで嬉しい |
| … | 21426/06/19(金)11:12:33No.1441306186+>いや真実は出てこないと思うが何想定してたんだろって |
| … | 21526/06/19(金)11:12:58No.1441306254+俺はここの会社は売り上げ気にせず好きなもの作って赤字出ても女社長がせっせっと投資で金作る流れでいいと思うんだよね |
| … | 21626/06/19(金)11:13:18No.1441306317+>>ニンジャガ失敗だった? |
| … | 21726/06/19(金)11:14:01No.1441306446+投資が比べ物にならないぐらい利益出してるだけでゲーム側の財布の感覚もそれなりにシビアだと思うぞここは |
| … | 21826/06/19(金)11:14:14No.1441306490+>PK商法に不満が出るのはすげえよくわかるけど有料でもきちんとブラッシュアップはされるだけマシなんだなって最近思うようになってきた |
| … | 21926/06/19(金)11:14:38No.1441306556+>俺はここの会社は売り上げ気にせず好きなもの作って赤字出ても女社長がせっせっと投資で金作る流れでいいと思うんだよね |
| … | 22026/06/19(金)11:14:44No.1441306573+シナリオ軽視してるうちは500万は届かない天井じゃねえかなって |
| … | 22126/06/19(金)11:15:13No.1441306685+アクション系でもビルダーズ系でもいいからガストとωforceのコラボは一回やってほしい |
| … | 22226/06/19(金)11:15:44No.1441306797+>よく引き合いに出されるパラドゲーとかも何年もDLC擦り続けてんだし |
| … | 22326/06/19(金)11:15:55No.1441306828そうだねx1>俺はここの会社は売り上げ気にせず好きなもの作って赤字出ても女社長がせっせっと投資で金作る流れでいいと思うんだよね |
| … | 22426/06/19(金)11:16:00No.1441306840+>PK商法に不満が出るのはすげえよくわかるけど有料でもきちんとブラッシュアップはされるだけマシなんだなって最近思うようになってきた |
| … | 22526/06/19(金)11:16:32No.1441306936そうだねx2>いまだに歴史SLGを定期的にせっせと作ってくれるのは感謝しかねえよマジで |
| … | 22626/06/19(金)11:16:41No.1441306970+>投資が比べ物にならないぐらい利益出してるだけでゲーム側の財布の感覚もそれなりにシビアだと思うぞここは |
| … | 22726/06/19(金)11:16:52No.1441306992+信長の野望や三国志高額だし敷居が高くてやったことない |
| … | 22826/06/19(金)11:17:07No.1441307036そうだねx2>三国志ぜんぜん興味ないけど「」たちが俺くん俺くん言うから三国無双いつかは買うかも… |
| … | 22926/06/19(金)11:17:27No.1441307101+>俺はここの会社は売り上げ気にせず好きなもの作って赤字出ても女社長がせっせっと投資で金作る流れでいいと思うんだよね |
| … | 23026/06/19(金)11:17:29No.1441307111+>信長の野望や三国志高額だし敷居が高くてやったことない |
| … | 23126/06/19(金)11:17:54No.1441307183+売上気にしてはいるぞ常に |
| … | 23226/06/19(金)11:17:57No.1441307196+実際パラドゲーみたいに一つのタイトルを長いこと弄り回してほしいんだけど |
| … | 23326/06/19(金)11:18:22No.1441307280そうだねx1>信長の野望や三国志高額だし敷居が高くてやったことない |
| … | 23426/06/19(金)11:18:24No.1441307284+>個人的には年度版で少しの追加要素とデータ更新でフルプライス牧場施設建設数増加とかのDLC買い直しさせられるウイニングポストがキツイまぁ買うんだけども |
| … | 23526/06/19(金)11:18:39No.1441307321+>>いまだに歴史SLGを定期的にせっせと作ってくれるのは感謝しかねえよマジで |
| … | 23626/06/19(金)11:18:51No.1441307349+ここのゲームはなんかどうでもいいところにやたら拘って大勢のプレイヤーが気にしそうな部分は手を抜く変な感じ |
| … | 23726/06/19(金)11:19:08No.1441307405+ニンジャガをちゃんと現世代機でやれるようにしてるのエライ |
| … | 23826/06/19(金)11:19:40No.1441307500+>実際パラドゲーみたいに一つのタイトルを長いこと弄り回してほしいんだけど |
| … | 23926/06/19(金)11:19:46No.1441307520そうだねx2>キャラクリ病にかかってるからな… |
| … | 24026/06/19(金)11:19:57No.1441307559+バディミッションみたいないやどう考えても売れるわけねぇだろみたいなのも出してくれるのがこの会社の良さでもある |
| … | 24126/06/19(金)11:20:41No.1441307697+俺は無双よりSLG派なんだわ |
| … | 24226/06/19(金)11:20:52No.1441307731+キャラで売ってきたところあったのに操作キャラ基本主人公だけの無双です!代わりにシナリオ大幅強化します!は滅茶苦茶思い切ったなって |
| … | 24326/06/19(金)11:20:54No.1441307737+>キャラクリやめると滅茶苦茶文句言われるし |
| … | 24426/06/19(金)11:21:18No.1441307795+>バディミッションみたいないやどう考えても売れるわけねぇだろみたいなのも出してくれるのがこの会社の良さでもある |
| … | 24526/06/19(金)11:22:05No.1441307937+リコエイション作ってくれー! |
| … | 24626/06/19(金)11:22:09No.1441307947そうだねx4>どうせ大した数いないよ… |
| … | 24726/06/19(金)11:22:44No.1441308062+戦国無双オリジンズも欲しいけど三国志に比べて勢力が細かく別れすぎてて厳しいのかな |
| … | 24826/06/19(金)11:22:50No.1441308080+作り込めてないとかはあっても手触りや方針自体が腐ってるみたいなゲームは本当に全然出さないの結構偉い気がする |
| … | 24926/06/19(金)11:23:11No.1441308144+>PKで舌バカ向けラーメンみたいになった8REにさらに味変を!? |
| … | 25026/06/19(金)11:23:35No.1441308225+>バディミッションみたいないやどう考えても売れるわけねぇだろみたいなのも出してくれるのがこの会社の良さでもある |
| … | 25126/06/19(金)11:23:54No.1441308266+いうてニンジャガとかの固定主人公と俺くん最近だしたから |
| … | 25226/06/19(金)11:24:05No.1441308300+>戦国無双オリジンズも欲しいけど三国志に比べて勢力が細かく別れすぎてて厳しいのかな |
| … | 25326/06/19(金)11:24:42No.1441308426+コエテク株ゴミすぎてはよ売りたい |
| … | 25426/06/19(金)11:25:05No.1441308498+>戦国無双オリジンズも欲しいけど三国志に比べて勢力が細かく別れすぎてて厳しいのかな |
| … | 25526/06/19(金)11:25:24No.1441308560+ブルリフは気になりつつも手を出さなかったから全部入りでお安くなってるなら買いたい |
| … | 25626/06/19(金)11:25:27No.1441308574+>そろそろサムレム2をですね |
| … | 25726/06/19(金)11:25:30No.1441308580+今の時代にもPK出して完成みたいな商売を続けてるのはすごい |
| … | 25826/06/19(金)11:25:38No.1441308615+エンパイアーズとか戦国無双クロニクルとか結構長いことキャラクリあったからキャラクリのが良かったって最初言われるのも分からないでもない |
| … | 25926/06/19(金)11:25:47No.1441308642そうだねx5ゲームの株買ってる時点で自己責任だろ |
| … | 26026/06/19(金)11:25:57No.1441308672+でも太閤立志伝って中華で売れたみたいだし戦国も多少需要あるんじゃね |
| … | 26126/06/19(金)11:26:13No.1441308720+セリフなくてもいいからキャラクリしたいよーって層めちゃくちゃいたしな… |
| … | 26226/06/19(金)11:26:28No.1441308772+どうせCE出すなら三国志8Rよりも13で作ってほしい |
| … | 26326/06/19(金)11:26:38No.1441308799+藤吉郎と2人での秀吉になる俺…あれ? |
| … | 26426/06/19(金)11:26:51No.1441308839+損切りも出来ねえ素人が株に手を出しちゃダメだよ |
| … | 26526/06/19(金)11:26:52No.1441308845+バディミッションクソほども売れなかったけどファンは息長いよな |
| … | 26626/06/19(金)11:27:07No.1441308897+>今の時代にもPK出して完成みたいな商売を続けてるのはすごい |
| … | 26726/06/19(金)11:27:12No.1441308915+戦国無双オリジンズは過去に戦国無双クロニクルやった手前差別化とか苦労しそう |
| … | 26826/06/19(金)11:27:33No.1441308999+三国志14CEも中国人スタッフ主導ぽいし |
| … | 26926/06/19(金)11:27:43No.1441309027+>SLG界隈では普通のことですので |
| … | 27026/06/19(金)11:28:06No.1441309101+>今の時代にもPK出して完成みたいな商売を続けてるのはすごい |
| … | 27126/06/19(金)11:28:07No.1441309106+>どうせCE出すなら三国志8Rよりも13で作ってほしい |
| … | 27226/06/19(金)11:28:40No.1441309211+>>どうせCE出すなら三国志8Rよりも13で作ってほしい |
| … | 27326/06/19(金)11:28:53No.1441309248+パワーアップキット |
| … | 27426/06/19(金)11:29:00No.1441309267+>>どうせCE出すなら三国志8Rよりも13で作ってほしい |
| … | 27526/06/19(金)11:29:13No.1441309305+仁王1・2とFFオリジンのストーリーは良かったけど |
| … | 27626/06/19(金)11:29:28No.1441309362+>コエテク株ゴミすぎてはよ売りたい |
| … | 27726/06/19(金)11:29:37No.1441309391そうだねx1>パワーアップキット |
| … | 27826/06/19(金)11:29:39No.1441309395+ウォーロン2はどうなるかね |
| … | 27926/06/19(金)11:29:57No.1441309452+14はなんか不評で見送ってるうちに遊ぶのを忘れてしまった |
| … | 28026/06/19(金)11:30:10No.1441309490そうだねx2>>SLG界隈では普通のことですので |
| … | 28126/06/19(金)11:30:36No.1441309560+仁王3そろそろセールしないの? |
| … | 28226/06/19(金)11:31:07No.1441309653+歴史ストラテジーゲーム自体がコエテクとパラドくらいしか大手メーカー作ってない気がする |
| … | 28326/06/19(金)11:31:49No.1441309778+>仁王3そろそろセールしないの? |
| … | 28426/06/19(金)11:32:00No.1441309819+>インディーズは色々あるけど |
| … | 28526/06/19(金)11:32:16No.1441309874+ゼルダ無双封印戦記のDLCまだっすかね? |
| … | 28626/06/19(金)11:32:20No.1441309892+ゼルダ無双がニンテンドーミュージックに来てビックリしたよ |
| … | 28726/06/19(金)11:32:29No.1441309921+仁王がウケたからか近年のチーニンは半端にこだわってストーリー滑ってるようなのが続いてる |
| … | 28826/06/19(金)11:32:39No.1441309952+零がCSでカクつくレベルで作って何考えてるんだって思う |
| … | 28926/06/19(金)11:32:54No.1441309996+>14はなんか不評で見送ってるうちに遊ぶのを忘れてしまった |
| … | 29026/06/19(金)11:33:25No.1441310119そうだねx1>外部委託のニンジャガ4はシンプルだけどそのぶん目立った粗もないから気にならなかった |
| … | 29126/06/19(金)11:33:34No.1441310151+>歴史ストラテジーゲーム自体がコエテクとパラドくらいしか大手メーカー作ってない気がする |
| … | 29226/06/19(金)11:33:49No.1441310205+ストーリーは良い方が珍しい印象ある |
| … | 29326/06/19(金)11:33:51No.1441310206+13PKはわんこそばがきつすぎてな… |
| … | 29426/06/19(金)11:33:54No.1441310222+FE関わってなかったのか |
| … | 29526/06/19(金)11:34:30No.1441310345+紅い蝶リメイクは正直なんとも言えない出来というかチーニンの悪いところ出ちゃってた気がする |
| … | 29626/06/19(金)11:34:31No.1441310348+アンジェリークキャラ一気に見た目変えたからこれから新作どんどん出すのかなと思ったらでない |
| … | 29726/06/19(金)11:34:36No.1441310368+>>歴史ストラテジーゲーム自体がコエテクとパラドくらいしか大手メーカー作ってない気がする |
| … | 29826/06/19(金)11:34:57No.1441310433+まずはジルオールインフィニットのsteam移植で大まかなユーザを把握するのが一番ではないか |
| … | 29926/06/19(金)11:35:14No.1441310500そうだねx2そもそもここが戦国幕末三国志を味しなくなるまで擦ってるから他所の会社はわざわざやらねぇんだわ |
| … | 30026/06/19(金)11:35:33No.1441310578+>アンジェリークキャラ一気に見た目変えたからこれから新作どんどん出すのかなと思ったらでない |
| … | 30126/06/19(金)11:35:47No.1441310624+アンジェリークというか乙女ゲーがほぼ死んだ |
| … | 30226/06/19(金)11:36:07No.1441310712+>13PKはわんこそばがきつすぎてな… |
| … | 30326/06/19(金)11:36:20No.1441310752+>アンジェリークというか乙女ゲーがほぼ死んだ |
| … | 30426/06/19(金)11:36:25No.1441310775+>そもそもここが戦国幕末三国志を味しなくなるまで擦ってるから他所の会社はわざわざやらねぇんだわ |
| … | 30526/06/19(金)11:36:39No.1441310816そうだねx2>そもそもここが戦国幕末三国志を味しなくなるまで擦ってるから他所の会社はわざわざやらねぇんだわ |
| … | 30626/06/19(金)11:36:44No.1441310829+仁王3は凝ってるどころか2DLCのネタの使い回しレベルに見える |
| … | 30726/06/19(金)11:37:00No.1441310890+幕末ってローニンぐらいじゃね? |
| … | 30826/06/19(金)11:37:14No.1441310941+>まずはジルオールインフィニットのsteam移植で大まかなユーザを把握するのが一番ではないか |
| … | 30926/06/19(金)11:37:45No.1441311062+>仁王3は凝ってるどころか2DLCのネタの使い回しレベルに見える |
| … | 31026/06/19(金)11:38:14No.1441311155そうだねx1贅沢言わないからワイハ出せ |
| … | 31126/06/19(金)11:38:31No.1441311212+乙女ゲーなんてあんだけバカみたいに宣伝したバディミ(乙女ゲーではない)ですらアレなんだから死ぬ運命よ |
| … | 31226/06/19(金)11:38:33No.1441311224+>贅沢言わないから封神演義3出せ |
| … | 31326/06/19(金)11:38:48No.1441311277+>幕末ってローニンぐらいじゃね? |
| … | 31426/06/19(金)11:39:23No.1441311415+>そもそも話完結させたやつ無理矢理続編だした形だからさもありなん |
| … | 31526/06/19(金)11:39:39No.1441311479そうだねx1幕末はローニンやって思ったけど |
| … | 31626/06/19(金)11:40:09No.1441311571+討鬼伝は1も2もシナリオかなりいいよね |
| … | 31726/06/19(金)11:40:16No.1441311593+>仁王3は凝ってるどころか2DLCのネタの使い回しレベルに見える |
| … | 31826/06/19(金)11:40:25No.1441311630そうだねx1ローニンは主人公が笑えんレベルでコウモリ野郎になるのが問題 |
| … | 31926/06/19(金)11:40:30No.1441311650そうだねx1>贅沢言わないから太閤立志伝出せ |
| … | 32026/06/19(金)11:40:49No.1441311710そうだねx1>幕末はローニンやって思ったけど |
| … | 32126/06/19(金)11:41:06No.1441311783+乙女ゲーム界隈だと未だにPSPしかなくてそれ以外で遊ぼうとしない人もいる |
| … | 32226/06/19(金)11:41:15No.1441311805+引き算ができなさすぎて |
| … | 32326/06/19(金)11:41:26No.1441311840そうだねx1進撃2が良かったから今度来る3もオリ主人公ありで出して欲しい |
| … | 32426/06/19(金)11:41:32No.1441311864そうだねx1>意味わかんねぇよこの展開…えっ!?史実なんですか!?ってのが多すぎる |
| … | 32526/06/19(金)11:41:39No.1441311887そうだねx1>ローニンは主人公が笑えんレベルでコウモリ野郎になるのが問題 |
| … | 32626/06/19(金)11:41:49No.1441311944そうだねx1>乙女ゲーム界隈だと未だにPSPしかなくてそれ以外で遊ぼうとしない人もいる |
| … | 32726/06/19(金)11:41:57No.1441311968+ローニンはIFエンドとかDLC考えてたけど予算の都合で全て打ち切られました感が強いからな… |
| … | 32826/06/19(金)11:41:59No.1441311980+松下村塾の一員で久坂と高杉に可愛がられる俺 |
| … | 32926/06/19(金)11:42:03No.1441311999そうだねx2ローニン女主人公でやるとペリーに股開きながら佐幕派になるとか出来るぞ |
| … | 33026/06/19(金)11:42:44No.1441312147+>進撃2が良かったから今度来る3もオリ主人公ありで出して欲しい |
| … | 33126/06/19(金)11:43:20No.1441312273+まじでなんで乙女ゲームそんな売れなくなったのかわからん |
| … | 33226/06/19(金)11:44:01No.1441312428+>まじでなんで乙女ゲームそんな売れなくなったのかわからん |
| … | 33326/06/19(金)11:44:09No.1441312458そうだねx2>ローニン女主人公でやるとペリーに股開きながら佐幕派になるとか出来るぞ |
| … | 33426/06/19(金)11:44:24No.1441312529+G1ジョッキー出さないからへんなライドゲームが出てきてるぞ |
| … | 33526/06/19(金)11:44:42No.1441312589そうだねx1乙女ゲーはBL好きと水と油な時点で元から狭いパイなんだ |
| … | 33626/06/19(金)11:45:06No.1441312677+>>進撃2が良かったから今度来る3もオリ主人公ありで出して欲しい |
| … | 33726/06/19(金)11:45:23No.1441312750+全員穴兄弟にして佐幕派についた時より空気最悪になる長州屋敷いいよね |
| … | 33826/06/19(金)11:45:40No.1441312812+>乙女ゲーはBL好きと水と油な時点で元から狭いパイなんだ |
| … | 33926/06/19(金)11:45:48No.1441312839そうだねx2乙女ゲーの祖としてはまたエポックメイキングになるゲームを期待したいんだけどね |
| … | 34026/06/19(金)11:46:24No.1441312969+幕末のネームドチンコ大体コンプする怪物主人公 |
| … | 34126/06/19(金)11:46:31No.1441313003そうだねx3>まじでなんで乙女ゲームそんな売れなくなったのかわからん |
| … | 34226/06/19(金)11:46:36No.1441313022+無双2はリマスターというよりほぼリメイク… |
| … | 34326/06/19(金)11:46:38No.1441313030+そしてBLゲーはもっと売れない |
| … | 34426/06/19(金)11:46:42No.1441313044そうだねx2>>乙女ゲーはBL好きと水と油な時点で元から狭いパイなんだ |
| … | 34526/06/19(金)11:46:50No.1441313069+DOA6はえっちなことしたい |
| … | 34626/06/19(金)11:47:01No.1441313133そうだねx1ワイハと仁王2とオリジンズのせいで |
| … | 34726/06/19(金)11:47:14No.1441313191+>無双2はリマスターというよりほぼリメイク… |
| … | 34826/06/19(金)11:48:13No.1441313446+そもそもBLゲーって存在するのか…?ってレベルだわ俺 |
| … | 34926/06/19(金)11:48:34No.1441313511そうだねx2乙女ゲーってそもそもめっちゃ売れてた時代でも他のゲームと比較したらそんなでもないんだ |
| … | 35026/06/19(金)11:49:17No.1441313684+仁王2のシナリオで泣いちゃったの俺だけだと思う |
| … | 35126/06/19(金)11:50:15No.1441313898+>仁王2のシナリオで泣いちゃったの俺だけだと思う |
| … | 35226/06/19(金)11:50:15No.1441313899+そんな…コーエーが乙女ゲームはじめて作ったからずっと出してくれると思ったのに |
| … | 35326/06/19(金)11:50:50No.1441314036+現代から転移してきた信長の娘が真田幸村と恋愛するみたいなとち狂った設定出せるのはここぐらいだからこのノリで色んなゲーム見たい |
| … | 35426/06/19(金)11:50:52No.1441314047+アンジェリークは起源ではあるが一番売れたのは薄桜鬼だろうし… |
| … | 35526/06/19(金)11:51:28No.1441314188+サージュコンチェルトはもうないんかな… |
| … | 35626/06/19(金)11:52:26No.1441314443+信長の野望の新作でストーリーモードはかなり気になってる |
| … | 35726/06/19(金)11:52:44No.1441314495そうだねx1当初2月に出そうとしてた無双2はリマスターの範疇の内容だったと思うよ |
| … | 35826/06/19(金)11:52:53No.1441314527+仁王1やりたいけど難しいって聞くし3仕様で作り直してくれないかな… |
| … | 35926/06/19(金)11:52:59No.1441314547そうだねx1>そんな…コーエーが乙女ゲームはじめて作ったからずっと出してくれると思ったのに |
| … | 36026/06/19(金)11:53:15No.1441314608そうだねx2>仁王1やりたいけど難しいって聞くし3仕様で作り直してくれないかな… |
| … | 36126/06/19(金)11:53:31No.1441314683+>アンジェリークは起源ではあるが一番売れたのは薄桜鬼だろうし… |
| … | 36226/06/19(金)11:53:41No.1441314721+>でも延期してその分俺くんとかのオリジン要素突っ込んだから… |
| … | 36326/06/19(金)11:53:52No.1441314775+>サージュコンチェルトはもうないんかな… |
| … | 36426/06/19(金)11:53:57No.1441314792+>G1ジョッキー出さないからへんなライドゲームが出てきてるぞ |
| … | 36526/06/19(金)11:54:16No.1441314857+ブルリフは宣伝からして正直期待値下がってきてるけど逃すと2度とグッズ出なそうな子が抜擢されてたから限定版買った |
| … | 36626/06/19(金)11:54:19No.1441314863+>>仁王1やりたいけど難しいって聞くし3仕様で作り直してくれないかな… |
| … | 36726/06/19(金)11:54:29No.1441314901そうだねx1>当初2月に出そうとしてた無双2はリマスターの範疇の内容だったと思うよ |
| … | 36826/06/19(金)11:54:31No.1441314908+せめて社内でリマスターとリメイクの基準をはっきりしろとは思う |
| … | 36926/06/19(金)11:54:52No.1441314997+>仁王1やりたいけど難しいって聞くし3仕様で作り直してくれないかな… |
| … | 37026/06/19(金)11:54:53No.1441315001+>つっちーがずっとブルリフやらされてるから… |
| … | 37126/06/19(金)11:55:05No.1441315043+>ブルリフは宣伝からして正直期待値下がってきてるけど逃すと2度とグッズ出なそうな子が抜擢されてたから限定版買った |
| … | 37226/06/19(金)11:55:33No.1441315133+>信長の野望の新作でストーリーモードはかなり気になってる |
| … | 37326/06/19(金)11:55:45No.1441315184+零はリメイクやったけどこれもう根本から弄らないとシリーズ本当に終わるだろうなって出来でな… |
| … | 37426/06/19(金)11:55:55No.1441315231+クソ細い山道を歩かせるような作りのマップにノックバックしてくる敵が大量にいたような記憶がある仁王1 |
| … | 37526/06/19(金)11:56:06No.1441315279+ぶっちゃけそんな売れないだろうブルリフもなんか気合い入ってたりよーわからんわ… |
| … | 37626/06/19(金)11:56:11No.1441315295+仁王は序盤マジでバカだから誉は全力で投げ捨てて使えるもん全部使って駆け抜けるのがええ |
| … | 37726/06/19(金)11:56:22No.1441315335+>燦くらいじゃね |
| … | 37826/06/19(金)11:56:43No.1441315438+1を3仕様で作り直したらウィリアムの歩く速度と陰陽術と忍術の速度が遅くなっちゃう! |
| … | 37926/06/19(金)11:56:58No.1441315506+もう戦国無双は5で若い女性スタッフ達がとどめ刺したじゃん |
| … | 38026/06/19(金)11:57:20No.1441315590+>あと鯉沼をかからわせるとダメだな |
| … | 38126/06/19(金)11:57:50No.1441315698そうだねx1>クソ細い山道を歩かせるような作りのマップにノックバックしてくる敵が大量にいたような記憶がある仁王1 |
| … | 38226/06/19(金)11:57:53No.1441315716+ねぇガストちゃんブルリフ燦を手を加えて統合して売ること出来るならさトライナリーとかもさ |
| … | 38326/06/19(金)11:57:57No.1441315729そうだねx1戦国無双5は狙いとしてはわかるんだけど作ってる途中で放り投げましたみたいな出来だったのが全てよ |
| … | 38426/06/19(金)11:58:03No.1441315754+>仁王1やりたいけど難しいって聞くし3仕様で作り直してくれないかな… |
| … | 38526/06/19(金)11:58:08No.1441315766そうだねx2>零はリメイクやったけどこれもう根本から弄らないとシリーズ本当に終わるだろうなって出来でな… |
| … | 38626/06/19(金)11:58:31No.1441315843+あれだけしっかり展開失敗したブルリフをここまでケツ拭いてくれるの意味わからん |
| … | 38726/06/19(金)11:59:57No.1441316184+零は戦闘に力入れて30fps |
| … | 38826/06/19(金)12:00:57No.1441316408+個人的に戦国無双5は序盤のノリでちゃんと最後まで話やってくれてたらなぁと思う |
| … | 38926/06/19(金)12:01:49No.1441316611+>狙いとしてはわかるんだけど作ってる途中で放り投げました |
| … | 39026/06/19(金)12:01:52No.1441316627+紅い蝶は眞紅の追加エンド無かったのがかなりショック |
| … | 39126/06/19(金)12:02:03No.1441316672+>似た軽いノリから始まって根底は崩さず最後までやりきった決戦3がかなり好きなゲームなのもある |
| … | 39226/06/19(金)12:02:05No.1441316678+>>信長の野望の新作でストーリーモードはかなり気になってる |
| … | 39326/06/19(金)12:02:43No.1441316825+言ってもダクソ3の翌年だろ |
| … | 39426/06/19(金)12:02:59No.1441316887+>もう戦国無双は5で若い女性スタッフ達がとどめ刺したじゃん |
| … | 39526/06/19(金)12:03:35No.1441317028そうだねx1ウォーロン積んでたから遊び直してるけど結構面白いね |
| … | 39626/06/19(金)12:03:54No.1441317125+FEの新作にはかかわってないよ |
| … | 39726/06/19(金)12:04:17No.1441317205+>>もう戦国無双は5で若い女性スタッフ達がとどめ刺したじゃん |
| … | 39826/06/19(金)12:04:17No.1441317207+ゲーム好き女子需要は任天堂が8割ゲットしてるから元々厳しい戦いなんだよな |
| … | 39926/06/19(金)12:04:27No.1441317247+戦国無双5はガワ変えただけで古いいつもの無双だしシナリオも駄目となるときついよね |
| … | 40026/06/19(金)12:04:52No.1441317369そうだねx2>FEの新作にはかかわってないよ |
| … | 40126/06/19(金)12:05:00No.1441317412+>戦国無双5はガワ変えただけで古いいつもの無双だしシナリオも駄目となるときついよね |
| … | 40226/06/19(金)12:05:07No.1441317455+移植でいいからヴィオラートのアトリエ出してくれ |
| … | 40326/06/19(金)12:05:36No.1441317581+>ウォーロン積んでたから遊び直してるけど結構面白いね |
| … | 40426/06/19(金)12:05:38No.1441317588+糞芸爪覧 |
| … | 40526/06/19(金)12:05:44No.1441317624+鯉沼が悪いといい切るつもりはないけど |
| … | 40626/06/19(金)12:06:54No.1441317911+戦国は4の時点で新作出すのは厳しいとこ無理して4を出したくらいだったはず |
| … | 40726/06/19(金)12:06:57No.1441317926+戦国無双4とか4-Ⅱとかで思ったけど別勢力で同じ戦場同じシナリオやらされるのが明らかに三國無双より多かったのが今考えても結構キツかった |
| … | 40826/06/19(金)12:07:39No.1441318100+>小笠原?劉?庄?平田?岳? |
| … | 40926/06/19(金)12:07:49No.1441318150+無双シリーズは時間軸を進めるわりに結婚!出産!子供といっしょに出陣!もやらないのがなんとも |
| … | 41026/06/19(金)12:07:50No.1441318157+定期的に新生しようとして失敗してるな無双シリーズ… |