二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781829542499.jpg-(179551 B)
179551 B26/06/19(金)09:39:02No.1441289928そうだねx5 12:16頃消えます
GTA6予約開始とか本当に11月に発売するんだな
また延期するもんだと思ってた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)09:40:15No.1441290127そうだねx4
11月の覇者
226/06/19(金)09:41:05No.1441290267+
オンで「」だけで屯ったりしたい
326/06/19(金)09:42:00No.1441290415そうだねx1
今年だけでどれぐらい記録塗り替えるかって話になりそうだ
果たして初日DLする際にサーバーがもつのだろうか
426/06/19(金)09:42:10No.1441290443そうだねx1
6/25から予約スタートってことはその日にゲームプレイ映像載せた新しいPV公開なのかな
526/06/19(金)09:42:11No.1441290446そうだねx1
6はオンないよ今のところ
626/06/19(金)09:43:04No.1441290587そうだねx8
>11月の覇者
11月だけかな?
726/06/19(金)09:44:49No.1441290881そうだねx1
GTAに比べて売れてないイメージだったけどRDR2って8500万本で世界で3番目に売れたゲームになってるのね…
826/06/19(金)09:47:36No.1441291328そうだねx9
>GTAに比べて売れてないイメージだったけどRDR2って8500万本で世界で3番目に売れたゲームになってるのね…
比較対象がデカすぎる
926/06/19(金)09:48:30No.1441291464+
入れる建物増やしてほしい
前みたいに入れない人も入ってないような店いらんねん
1026/06/19(金)09:48:38No.1441291486そうだねx1
5とRDR2で合わせて3億本売れてるからな…
そりゃ10年以上かけて開発できるわってなる
1126/06/19(金)09:48:41No.1441291494+
5と何が変わるのかをあまりわかってないし
そもそも5より前のこともよくわからない
1226/06/19(金)09:49:47No.1441291642+
まさかPS3から続編がここまで伸びるとはなあ…
どれだけオンラインで儲けたんだ
1326/06/19(金)09:50:37No.1441291752+
でもどうせマーカーに入ってムービーみて車奪って移動しながら会話が流れてドンパチするかレースするかの流れは相変わらずなんだよね
1426/06/19(金)09:52:48No.1441292101そうだねx6
>でもどうせマーカーに入ってムービーみて車奪って移動しながら会話が流れてドンパチするかレースするかの流れは相変わらずなんだよね
そんなのドラクエに対して新しい町に行って困ってる人のお願い聞いてレベル上げながら解決して最終的に魔王倒すだけのゲームって言うようなもんじゃん
1526/06/19(金)09:53:19No.1441292186そうだねx8
>>でもどうせマーカーに入ってムービーみて車奪って移動しながら会話が流れてドンパチするかレースするかの流れは相変わらずなんだよね
>そんなのドラクエに対して新しい町に行って困ってる人のお願い聞いてレベル上げながら解決して最終的に魔王倒すだけのゲームって言うようなもんじゃん
ゲームが嫌いなんでしょその子は
1626/06/19(金)09:53:19No.1441292187+
女主人公ということはエッチな水着を着れると言うこと
1726/06/19(金)09:54:27No.1441292368そうだねx5
予約開始アナウンスとカバーイラスト公開だけで52万いいね
規模が違いすぎる
1826/06/19(金)09:54:33No.1441292386+
グラセフのエロはあんま嬉しくないな…
1926/06/19(金)09:54:57No.1441292451+
初の彼女持ちだけど他の女と浮気もできるんかな
あと彼女の方も男引っかけたりできるんだろうか
2026/06/19(金)09:55:44No.1441292589+
>初の彼女持ちだけど他の女と浮気もできるんかな
>あと彼女の方も男引っかけたりできるんだろうか
できるけどバッドエンドになっちゃうとかかもしれない
2126/06/19(金)09:56:13No.1441292665+
CJも彼女たくさんいたろ
2226/06/19(金)09:57:20No.1441292820+
gtaはちゃんと会話でムービー作ってくれるから好き
2326/06/19(金)09:58:37No.1441293007そうだねx6
>グラセフのエロはあんま嬉しくないな…
洋画の濡れ場くらいの嬉しさ
2426/06/19(金)09:59:15No.1441293100そうだねx1
>CJも彼女たくさんいたろ
でも今回は彼女の方も主人公だからな
お互いの選択で関係性が変わってくるとかはあるかもしれん
2526/06/19(金)10:00:14No.1441293231+
PV見たら服役してたのが彼女の方で出所を迎えに行くとこから始まりそうだな
2626/06/19(金)10:00:58No.1441293341+
頭イカれてる脇役に期待したい
2726/06/19(金)10:02:14No.1441293526+
fu6858014.jpg
2826/06/19(金)10:02:19No.1441293545+
多分俺が最後にプレイするGTAのナンバリングタイトル
2926/06/19(金)10:05:45No.1441294118+
スイッチ2版ある?
3026/06/19(金)10:07:09No.1441294364+
>多分俺が最後にプレイするGTAのナンバリングタイトル
あと20年生きろ
3126/06/19(金)10:07:34No.1441294427+
まあまた10年ぐらい遊ばれるゲームになるだろ…
3226/06/19(金)10:09:10No.1441294687そうだねx1
>スイッチ2版ある?
今のところない
将来的にどうかは知らんが5も出てないし出るかな…
3326/06/19(金)10:09:50No.1441294813+
>まあまた10年ぐらい遊ばれるゲームになるだろ…
オンあればな
3426/06/19(金)10:10:36No.1441294923+
年単位の遅れにはなるだろうが出ると誰もが思ってるがPC版ですら未定だからな
3526/06/19(金)10:12:21No.1441295170そうだねx7
多分予約始まって一番ホッとしてるのは他のゲーム会社
3626/06/19(金)10:12:44No.1441295232+
今作は主人公がエロいから気になっている
3726/06/19(金)10:13:18No.1441295319+
ガラスの割れ方や布の動き等を最新ゲームとの比較で未だにRDR2の細かな表現擦られてるから凄い
6はさらに細かくなってるんかな…
3826/06/19(金)10:14:22No.1441295502+
RDR2よりも操作感が良くなってるといいけど
3926/06/19(金)10:16:00No.1441295776そうだねx3
>RDR2よりも操作感が良くなってるといいけど
比べるならRDR2じゃなくねえ…???
4026/06/19(金)10:16:35No.1441295893+
>多分予約始まって一番ホッとしてるのは他のゲーム会社
まだ年内発売予定(発売日未発表)とかいう夢見がちな会社もあるのに…
4126/06/19(金)10:17:14No.1441296002+
公式のスクリーンショットを見るとやたらガタイのいい女が多い
fu6858058.jpg
fu6858062.jpg
fu6858063.jpg
fu6858064.jpg
4226/06/19(金)10:18:06No.1441296120+
肌が汚い!
4326/06/19(金)10:18:58No.1441296280+
腕毛すごい
4426/06/19(金)10:19:55No.1441296453そうだねx1
星条旗ビキニ洗車サービスとな
4526/06/19(金)10:21:01No.1441296681そうだねx1
面白みのないGTAOの洗車サービスよりはビキニの方がええか…
4626/06/19(金)10:21:37No.1441296788+
5は8000時間位遊んだけどもうそんな時間取れない…
4726/06/19(金)10:21:43No.1441296804+
公式のトレーラーだとあんま気にならないんだけどな肌
4826/06/19(金)10:23:51No.1441297206+
動いてるのと静止してるのでは結構違うからね
でもやっぱGTAって感じのモデルだなぁ
4926/06/19(金)10:24:42No.1441297359+
次出るのが2036くらいか…
今と大して変わってなさそうだな
5026/06/19(金)10:24:46No.1441297367+
RPG的な成長要素とかスキルの選択くらいはあってほしいなぁと思う
5126/06/19(金)10:25:09No.1441297438そうだねx1
市街地・郊外・ビーチ・工場地帯・湿地帯・山で地形的にはあんまり真新しいものはないよね
5226/06/19(金)10:26:31No.1441297692そうだねx1
>RPG的な成長要素とかスキルの選択くらいはあってほしいなぁと思う
あってもやるたびその能力上がるいつものじゃねえかな…
5326/06/19(金)10:26:49No.1441297742+
>市街地・郊外・ビーチ・工場地帯・湿地帯・山で地形的にはあんまり真新しいものはないよね
やるか…空島…
5426/06/19(金)10:28:20No.1441298011そうだねx1
個人的に気になるのは車のカスタマイズかな
SAで出来るようになって4で消えて5でまた復活してって感じだったけど
5526/06/19(金)10:33:21No.1441298886+
>星条旗ビキニ洗車サービスとな
流行ってんのかなビキニ
fu6858102.jpg
5626/06/19(金)10:34:10No.1441299029+
買うか…PS5…!
5726/06/19(金)10:35:00No.1441299193そうだねx1
ちゃんとオンラインやる気なら車のカスタマイズはドル箱だから残してくれる…と信じたい
5は後半の方の売れ行きかなりオンの力があるからしっかりとオンを作ってくれると思うんだけどどうなんだろうね
5826/06/19(金)10:35:04No.1441299211+
これも次世代機版とか出して長く売っていくんだろうな
多分買うだろうけど…
5926/06/19(金)10:36:41No.1441299545+
バイスシティって過去作に出たとこなの?
6026/06/19(金)10:37:26No.1441299696+
>バイスシティって過去作に出たとこなの?
VCSっていうPSPのやつとVCで出てる
どっちも後味がイマイチよくない
6126/06/19(金)10:38:12No.1441299858+
そういやオンラインはあとで追加になるのかな
6226/06/19(金)10:38:32No.1441299936+
それこそ7はまたリバティシティするのかいい加減刷新するのか
6326/06/19(金)10:38:34No.1441299940そうだねx3
過去作キャラのクソ雑な扱いに期待したい
6426/06/19(金)10:38:52No.1441299985+
沼地だらけなんだろうけどスクショだけで大分賑やかなことできそうなのが伝わってきてすごいワクワクする
あと銃もリアル寄りのディテールになってて嬉しい
6526/06/19(金)10:39:07No.1441300037そうだねx6
シンプルに広くて映画みたいなグラフィックの街を車でドライブするだけでも楽しいんだよなGTA
fu6858117.jpg
6626/06/19(金)10:39:21No.1441300084そうだねx2
頼むからインターネットは和訳してくれよ
tiktokっぽいのとかは字幕でいいから
6726/06/19(金)10:39:30No.1441300123+
バイスとリバティとサンアンドレアスをひたすら回していくのかね
6826/06/19(金)10:40:38No.1441300313+
マジで11月に出るんだ…
6926/06/19(金)10:40:42No.1441300328+
アラスカの方のgtaとかないかな
ないよな
7026/06/19(金)10:40:53No.1441300367+
>過去作キャラのクソ雑な扱いに期待したい
13年の付き合いのキャラがゴミみたいに殺されたらちょっと辛いかもしれん
7126/06/19(金)10:41:43No.1441300523+
今更ロンドンとかやらんだろうしなぁ
7226/06/19(金)10:42:08No.1441300607そうだねx2
fu6858120.jpg
歴代のゲーム本編に出てこない女たち
7326/06/19(金)10:42:29No.1441300668+
有志が作ったらしきマップのサイトがもう出来てるけどマジなんだろうかこれ
7426/06/19(金)10:42:54No.1441300755+
SAみたいにしっかり機能のある街複数あると嬉しいな
7526/06/19(金)10:42:54No.1441300757+
金ならあるだろうし日本語音声入れてほしい
7626/06/19(金)10:43:04No.1441300787+
やっと令和最新グラフィックでmageresの聖地巡礼ができるのか…
7726/06/19(金)10:43:19No.1441300833+
アホほど見た赤ビキニ女…
7826/06/19(金)10:43:31No.1441300866+
今回は女のビジュアルだいぶ良くなってるようには見える
7926/06/19(金)10:44:02No.1441300962そうだねx3
なんだかんだ5は元がPS3だから色々と変化凄そうだよね
8026/06/19(金)10:44:08No.1441300985+
>金ならあるだろうし日本語音声入れてほしい
ロックスターは舞台がアメリカだから英語ですだからなぁ
8126/06/19(金)10:44:53No.1441301107+
5は人間のモデルが古臭すぎて流石にね
8226/06/19(金)10:45:02No.1441301140そうだねx1
>シンプルに広くて映画みたいなグラフィックの街を車でドライブするだけでも楽しいんだよなGTA
>fu6858117.jpg
ほとんど湿地帯になってそうだが車で走ってて気持ちいい道がたくさんあったらいいな
8326/06/19(金)10:45:26No.1441301196+
これのためだけにps5買おうか悩んでる
8426/06/19(金)10:46:02No.1441301319+
大きな都市が離れた場所に二つ以上あるマップにしてほしい
5は下側にしかないから上に行くことがほとんどなかった
8526/06/19(金)10:46:15No.1441301356+
GOTYも持っていくのだろうか…
8626/06/19(金)10:46:29No.1441301393+
どうせまた延期するんだろって思ったらなんかようやく発売確定!みたいな雰囲気なんだけど
予約開始したらもう延期ないって考えていいの?
8726/06/19(金)10:47:00No.1441301482+
海外だとGTA休暇おすぎで仕事になんないからその日休みにするわって会社も出てきたってメで流れて来たな
8826/06/19(金)10:47:02No.1441301486+
>5は下側にしかないから上に行くことがほとんどなかった
せめてストーリーで使えよ!って思ってもちょっとパレト行くくらいでね…
8926/06/19(金)10:47:06No.1441301502+
>これのためだけにps5買おうか悩んでる
日本版が安いうちに買おう
9026/06/19(金)10:47:07No.1441301506+
>これのためだけにps5買おうか悩んでる
お祭りみたいなもんだしノリで参加してもいいんじゃないか?
9126/06/19(金)10:47:07No.1441301511+
地味にVから死亡時のラグドール含めた動きがいい感じになってるからそこら辺のモーションも期待してる
贅沢言うとRDR2レベル…
9226/06/19(金)10:47:24No.1441301564+
>どうせまた延期するんだろって思ったらなんかようやく発売確定!みたいな雰囲気なんだけど
>予約開始したらもう延期ないって考えていいの?
まあここからさらに延期かけたら迷惑かけるところがゲーム会社のみならずゲームショップとかにも拡大するぐらいだ
9326/06/19(金)10:47:30No.1441301583+
>どうせまた延期するんだろって思ったらなんかようやく発売確定!みたいな雰囲気なんだけど
>予約開始したらもう延期ないって考えていいの?
延期の可能性は0ではないけど予約開始と広告開始とか会社側で改めて発売日は動かないことに言及してるとかからもう出るんじゃないという予測が多い
9426/06/19(金)10:47:42No.1441301615+
>GOTYも持っていくのだろうか…
時期的に来年のっすね
9526/06/19(金)10:47:53No.1441301656+
>どうせまた延期するんだろって思ったらなんかようやく発売確定!みたいな雰囲気なんだけど
>予約開始したらもう延期ないって考えていいの?
前例がないわけじゃないけど余程のことがなければもう延期はないと思う
9626/06/19(金)10:48:12No.1441301726+
>No.1441301196
よりよい環境で遊ぶためにproにしようね
9726/06/19(金)10:48:28No.1441301773+
>fu6858120.jpg
>歴代のゲーム本編に出てこない女たち
パケ絵の画力がどんどん上がっている
9826/06/19(金)10:48:56No.1441301848+
流石にもう完成してる?
9926/06/19(金)10:48:59No.1441301854そうだねx4
>>シンプルに広くて映画みたいなグラフィックの街を車でドライブするだけでも楽しいんだよなGTA
>>fu6858117.jpg
>ほとんど湿地帯になってそうだが車で走ってて気持ちいい道がたくさんあったらいいな
5はやっぱりでかい高速道路が島を囲むようにぐるっとあったのが良かったな
10026/06/19(金)10:49:14No.1441301895+
GTA4から5は同世代だった分システム的にはそこまで進化した感じはしなかったけど今回は数世代飛んでるから本格的に新作GTAが見られることになるのか
10126/06/19(金)10:50:26No.1441302120+
5も長い事遊ばせてもらったから今回も長い付き合いになるんだろうな
10226/06/19(金)10:50:31No.1441302127+
>地味にVから死亡時のラグドール含めた動きがいい感じになってるからそこら辺のモーションも期待してる
>贅沢言うとRDR2レベル…
RDR2がムリならIVくらいリアルめの挙動欲しい…
ヤバい言い方だけど人撃ってるって感じするんだ…
10326/06/19(金)10:50:33No.1441302133+
オンラインは絶対5と比べられるけど13年分と比較するのも酷だよな
10426/06/19(金)10:50:34No.1441302140+
RDR2終わってからずっと作ってたのかな
10526/06/19(金)10:50:44No.1441302179+
ps5とXboxが先に出てPC版はかなり後なんだっけ
10626/06/19(金)10:50:44No.1441302181+
フランクリンの犬はいたが犬以外も自由にペット飼ったりしたいな
そして敵ギャングに殺されてジョンウィックごっこしたい
10726/06/19(金)10:50:55No.1441302211+
空前絶後に売れるのは疑いようないけど賞レースでどうなるかは内容次第だろう
10826/06/19(金)10:51:19No.1441302286そうだねx8
>ps5とXboxが先に出てPC版はかなり後なんだっけ
出すとすら言ってない
10926/06/19(金)10:51:56No.1441302382+
5のキャラメイクは微妙すぎたのでRDR2くらいのキャラメイクはさせてほしい
あとオンラインでは定期的に髪型を追加してほしい
11026/06/19(金)10:51:56No.1441302383+
PS6とか7が出ても当分これで遊んでるんだろうな…
11126/06/19(金)10:52:02No.1441302395+
>ps5とXboxが先に出てPC版はかなり後なんだっけ
まだ発表すらされてないし出るとしても1年以上かかると思うよ
11226/06/19(金)10:52:04No.1441302406+
正直賞レース関係なく売れるタイトルだからな...
11326/06/19(金)10:52:11No.1441302433そうだねx1
まあ出すだろうが下手すりゃPS6や箱helix版と同時ぐらいじゃないの
11426/06/19(金)10:52:18No.1441302453+
>ps5とXboxが先に出てPC版はかなり後なんだっけ
上でも言われてるが一切言及されてないぞ
まぁ遅れて出るでしょとみんなふんわり思ってるが
11526/06/19(金)10:52:35No.1441302497+
PC版を待つつもりだったがこのビッグウェーブに自分も乗りたい気持ちがふつふつ湧いてきた
プライムデーってPS5安くなるかな
あんまり時期が近いと国内版でさえPS5在庫薄くなる気もする
11626/06/19(金)10:53:07No.1441302597+
移植にもすげえ手間と時間かけるタイプの会社だからすぐ出るかと言われたらまぁ時間かかると思うな
11726/06/19(金)10:53:36No.1441302688+
積み重ねたブランドが強すぎるせいでまず確実に飛ぶように売れるからな
なんでこんな倫理観吹っ飛んだ犯罪し放題のゲームが大好評なんだ
11826/06/19(金)10:54:10No.1441302787+
PC版ユーザーはオンラインに課金しないってデータ出ちゃったからそりゃこれまで通り後回しになるよねって感じ
5なんて改造して勝手に金取って運営してるロールプレイングサーバーなんてものもあるし
11926/06/19(金)10:54:40No.1441302875そうだねx2
グラフィックがどうなるのかって話題ばかりになりがちだけど正直何年も遊ぶのであればそれよりもロケーションが大量にあるといいなって
いろんな店の中に入れるとか
久々の新作なんだし過去シリーズは軽く超えてきて欲しい
12026/06/19(金)10:55:43No.1441303057+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/19(金)10:55:45No.1441303060+
>PC版ユーザーはオンラインに課金しないってデータ出ちゃったからそりゃこれまで通り後回しになるよねって感じ
>5なんて改造して勝手に金取って運営してるロールプレイングサーバーなんてものもあるし
rp鯖は運営絡み始めたから…
12226/06/19(金)10:55:51No.1441303081+
オンラインだと服がどれも2万ドルとかするけどアメリカの物価ってそんなにやばいの?
12326/06/19(金)10:56:19No.1441303173+
>5なんて改造して勝手に金取って運営してるロールプレイングサーバーなんてものもあるし
FiveMの開発者すでに買収済みだしなぁ
12426/06/19(金)10:56:20No.1441303180+
5と同じようにオンラインが発売日同日じゃないならオンラインの開発に注力しそうな気もする
12526/06/19(金)10:56:42No.1441303244+
PC版出るとしてもまず間違いなく1年以上先だし出たとしてもPC版のオンラインは地獄になる
全員爆破チートを見ない日がないくらい無法地帯だった
12626/06/19(金)10:56:52No.1441303277そうだねx2
これを見越してpro買っといた
12726/06/19(金)10:57:22No.1441303370+
>5なんて改造して勝手に金取って運営してるロールプレイングサーバーなんてものもあるし
まあFiveM買収したから将来的には公式のサービスとして家庭用でも展開するんじゃないかとは思う
12826/06/19(金)10:57:25No.1441303379+
どんな映画ネタぶっ込んでくるか楽しみ
スカーフェイスはVCでなぞったからやるかなぁ…
12926/06/19(金)10:57:37No.1441303409+
切望の入り江グリッチでちまちま稼いでたあの頃に戻りたい
13026/06/19(金)10:57:41No.1441303424+
プレイヤーの必要不可欠な店舗以外の建物にも入れるようになっていて欲しい
13126/06/19(金)10:57:48No.1441303445+
ゲームの発売カレンダーが焦土化してるの見ると興味なくても湧いちゃうわ
13226/06/19(金)10:58:36No.1441303598+
オンラインは1〜2ヶ月後かな
13326/06/19(金)10:58:41No.1441303615+
>プライムデーってPS5安くなるかな
>あんまり時期が近いと国内版でさえPS5在庫薄くなる気もする
今現在9万のDE版を55000円っていう超安売りしてるぞ
13426/06/19(金)10:58:46No.1441303632+
>ゲームの発売カレンダーが焦土化してるの見ると興味なくても湧いちゃうわ
最近のイベントは発表が9月!2月!ばっかりでダメだった
13526/06/19(金)10:59:01No.1441303676そうだねx1
PS5も国内限定価格がいつまで続くか分からんし値上げ発表されると駆け込みはじまるから
やりたいならさっさと確保しておいた方がいい
13626/06/19(金)10:59:13No.1441303714+
こんだけ時間かけたんだしあれもこれもできるよね?ってなってしまう
13726/06/19(金)10:59:32No.1441303769+
今年のGOTYこれかあ
13826/06/19(金)11:00:46No.1441304001+
GTAV発売当時でもここまでの勢いではなかったよな
この13年で1作しか出てないけどその1作でかなりのファンを作ったのだと感じる
13926/06/19(金)11:00:48No.1441304011+
>今年のGOTYこれかあ
発売時期的に来年じゃね?
10月いっぱいくらいまでに発売されたタイトルが対象じゃなかったっけ
14026/06/19(金)11:01:07No.1441304067+
言われて思い出したけどそういやチート問題もあるんだな...
こういうオンライン箱庭ゲームやるのそれこそGTAV以来だから忘れてたわ...
14126/06/19(金)11:01:27No.1441304133+
>10月いっぱいくらいまでに発売されたタイトルが対象じゃなかったっけ
その辺すげーテキトーだからなあ
14226/06/19(金)11:01:53No.1441304219+
>発売時期的に来年じゃね?
>10月いっぱいくらいまでに発売されたタイトルが対象じゃなかったっけ
11月なら対象になる
14326/06/19(金)11:02:28No.1441304337+
PS4での装着率が6割超えてたとか
14426/06/19(金)11:02:41No.1441304374+
発売された1ヶ月後にGOTY総なめとかだと話題性はすごいけど発売日のレギュレーションは忘れた
14526/06/19(金)11:03:30No.1441304508そうだねx2
RDR2も賞レースだとまぁまぁだった覚えあるから総ナメするかと言われると疑問が残る
賞レース関係なく売れるのは間違いないと思うけど
14626/06/19(金)11:04:47No.1441304741+
PS5無印でどんだけ動くか気になる
初期サイパン並みは流石にないと思いたいけど
14726/06/19(金)11:05:26No.1441304842+
猫にされて戻れなくなるチートが発生→飛行機から飛び降りるモーションで人間に戻れると判明→やろうとしてもチーターに先読みされて空港に入ると爆発するチートも仕掛けられる→バグで火が消えなくなり火炎猫になる
14826/06/19(金)11:05:31No.1441304852+
11月のどこかでGOTYレース締め切りだけどいつになるかはその年によって変わる
14926/06/19(金)11:05:31No.1441304853+
去年のヨーテイとかレギュレーション入ってるのか入ってないのかよく分からんかったからな
あの時期出すと変な扱いになる
15026/06/19(金)11:05:36No.1441304873+
>GTAV発売当時でもここまでの勢いではなかったよな
>この13年で1作しか出てないけどその1作でかなりのファンを作ったのだと感じる
オンラインがここまで遊べるとは思ってなかった
15126/06/19(金)11:06:25No.1441305014+
GOTYも色々あって大体のネットユーザーが言ってるのは大抵年末のTGAのだろうけどあれは結構シリーズものより新作が受賞する事が多い
出来が良ければ多分ほぼ確実に取るだろうなって有名アワードはイギリスのジョイスティックアワードだと思う
あれはGTAの過去シリーズほとんど受賞してるし
15226/06/19(金)11:07:40No.1441305235そうだねx3
賞レースとかどうでもいい
15326/06/19(金)11:07:42No.1441305240そうだねx1
誰も言わんけど闇バイト強盗が増えた原因ってGTAオンラインだよね
15426/06/19(金)11:07:45No.1441305250+
GOTYはTGAだと去年と同じ対象期間ならギリギリ入るかな
15526/06/19(金)11:09:10No.1441305501そうだねx11
>誰も言わんけど闇バイト強盗が増えた原因ってGTAオンラインだよね
そうかな…
15626/06/19(金)11:09:50No.1441305621+
発売前にバイスシティすんげー久しぶりにやり直そうかな
確かリマスターだかあったよね
15726/06/19(金)11:10:11No.1441305719+
>誰も言わんけど闇バイト強盗が増えた原因ってGTAオンラインだよね
関係ないでしょ
SNSが発達してそこで適当なバイトを探すようになったせいだし
15826/06/19(金)11:11:30No.1441305979+
だがゲームのやりすぎで妄想に囚われることはあるらしい
15926/06/19(金)11:12:29No.1441306177+
まずそういう人はそもそもゲームにのめり込むような心の余裕なんかないでしょ
16026/06/19(金)11:13:10No.1441306286+
むしろ犯罪率減って毎月発売して欲しいとまで言われたのに…
16126/06/19(金)11:14:02No.1441306449そうだねx3
>誰も言わんけど闇バイト強盗が増えた原因ってGTAオンラインだよね
創作に影響受ける奴というのは確かにいるが犯人が直接自供でもしない限りは因果関係証明できなくないか?
16226/06/19(金)11:14:27No.1441306522そうだねx2
発売直後に犯罪率減るのは本当なんだよな
16326/06/19(金)11:14:49No.1441306595+
PC本体も新調する気でいたが高騰キツいな
来年のzen6はさらに上がるだろうし
16426/06/19(金)11:16:50No.1441306985そうだねx4
gtaやるとむしろ準備だるいなってなるぞ
16526/06/19(金)11:17:16No.1441307070+
武器の切り替えってRDR2みたいに事前に2個くらいしか持ち込めないと可なの?
16626/06/19(金)11:17:29No.1441307112そうだねx5
誰も言わんけどって別に黙ってたってわけじゃなくこれが事件と因果関係があるって誰も思ってないからじゃねえかな…
16726/06/19(金)11:17:31No.1441307118+
>PS5無印でどんだけ動くか気になる
>初期サイパン並みは流石にないと思いたいけど
サイパンはメインがPCだから
これはプレイヤーの7〜8割はノーマルPS5だろうから大丈夫だろ
16826/06/19(金)11:17:54No.1441307186+
アメリカはGTA発売日が会社どころか学校ですら休みになるの羨ましいわ
16926/06/19(金)11:18:11No.1441307239そうだねx1
色々望みはあるが連打ダッシュだけは過去においてきてほしい
17026/06/19(金)11:18:17No.1441307265+
>アメリカはGTA発売日が会社どころか学校ですら休みになるの羨ましいわ
嘘ぉ!
17126/06/19(金)11:18:38No.1441307318+
空飛ぶバイクをオフラインでも使わせてくれませんか
17226/06/19(金)11:19:37No.1441307493+
>空飛ぶバイクをオフラインでも使わせてくれませんか
むしろ2度と追加しないでほしい
あれのせいでゲーム性が壊れた
17326/06/19(金)11:19:39No.1441307497+
SAくらいぶっ飛んだ展開を見たい
17426/06/19(金)11:19:51No.1441307540+
こんなの誰が分かるんだよってわけわからん場所に変なアイテムが落ちてるとかそういうの大量にあるといいな
17526/06/19(金)11:20:26No.1441307653そうだねx1
トレバー出てきて欲しい
17626/06/19(金)11:21:18No.1441307794そうだねx2
>トレバー出てきて欲しい
出てきた途端に殺されて欲しい
17726/06/19(金)11:21:32No.1441307825+
>トレバー出てきて欲しい
倒しても一定時間で復活して欲しい
17826/06/19(金)11:21:49No.1441307877+
>SAくらいぶっ飛んだ展開を見たい
ロスの片隅でギャングしてただけなのにいつの間にか戦闘機強奪とかやらされてるのいいよね…
17926/06/19(金)11:21:55No.1441307896そうだねx1
fu6858236.jpg
わー
18026/06/19(金)11:22:31No.1441308013+
パッチやら何やらで初日は遊べると思ってない
18126/06/19(金)11:23:06No.1441308133+
CJは頼んだら何でもやってくれるからな…
18226/06/19(金)11:24:04No.1441308298+
>fu6858236.jpg
>わー
国民の祝日扱いじゃん…
18326/06/19(金)11:24:16No.1441308332+
これのためにPS5買わなきゃならん
PC出るのだいぶ後だろうしなあ
18426/06/19(金)11:24:30No.1441308396+
>パッチやら何やらで初日は遊べると思ってない
有給取るなら翌金曜日か
18526/06/19(金)11:24:54No.1441308466+
4のエンディングでダイヤを手に入れてバイスシティに移住したホームレスのおじさんが出てくるみたいね
18626/06/19(金)11:25:13No.1441308524+
建国記念日とかそういうのに並ぶイベントなの笑っちゃうな
18726/06/19(金)11:26:48No.1441308831+
TwitchとかつべもGTA6の配信一色になるんだろうな…
18826/06/19(金)11:26:59No.1441308870+
ソフト全然買わないXBOXユーザーも流石にこれは買うだろう
18926/06/19(金)11:27:27No.1441308979+
5の主人公のどれかは死んでほしいよな
19026/06/19(金)11:28:19No.1441309153+
>5の主人公のどれかは死んでほしいよな
勿論トレバー
19126/06/19(金)11:28:19No.1441309157+
マインクラフトはアプデ継ぎ足しって感じだし発売がイベントになる歴史的ゲームはGTAくらいか
19226/06/19(金)11:30:41No.1441309577+
安くなったら買う
19326/06/19(金)11:30:52No.1441309610+
これ仮に残念なクオリティだったら暴動に発展しそうだな
19426/06/19(金)11:31:32No.1441309737+
10年作り続けてて残念なクオリティなことある?
19526/06/19(金)11:32:54No.1441309997+
まず何がどうなったら残念なクオリティ判定になるんだ
19626/06/19(金)11:32:54No.1441309998そうだねx3
>10年作り続けてて残念なクオリティなことある?
19726/06/19(金)11:33:02No.1441310022+
>10年作り続けてて残念なクオリティなことある?
いや…まあその…
19826/06/19(金)11:33:05No.1441310038+
>10年作り続けてて残念なクオリティなことある?
ここまでの開発周りのぐだぐだを見ると割とあり得そうではある
19926/06/19(金)11:33:07No.1441310050そうだねx1
>これ仮に残念なクオリティだったら暴動に発展しそうだな
発売当初は実際のゲームの出来に関係なく極端なレビュー出まくるとは思う
褒める方向でも貶す方向でも
20026/06/19(金)11:33:33No.1441310145そうだねx1
予約開始PVも風景しか出してない時点で不安が強いぞ
20126/06/19(金)11:33:55No.1441310224+
それこそGTAVのプロデューサーが独立して作ったゲームは酷い内容だった
20226/06/19(金)11:34:18No.1441310312+
10年作ってるのだから大丈夫なはずだという考えはゲームにそれなりに触れていたらまず思い浮かばないと思う
20326/06/19(金)11:36:03No.1441310697+
開発がグダグダみたいな噂はかなりあるからな…
クオリティにどう影響してるかはわからんけど
20426/06/19(金)11:36:25No.1441310771そうだねx1
乱暴にいうなら5から基礎システム引っこ抜いて新しい土地とミッションくっ付ければ大体満足だろ
20526/06/19(金)11:40:57No.1441311748+
>それこそGTAVのプロデューサーが独立して作ったゲームは酷い内容だった
マインドアイズだっけ
20626/06/19(金)11:40:57No.1441311749+
まぁ何処ぞの様にクソみたいな思想家スタッフが巣食ってる
ってわけでもなさそうだし
20726/06/19(金)11:41:30No.1441311854+
今までパッケージにいるエッチなお姉さん全部パッケージ詐欺だったけど今回は期待していいよな
20826/06/19(金)11:44:10No.1441312461+
mayは今でも失敗するとか売れないとか思ってのが多い
20926/06/19(金)11:44:14No.1441312490+
オンラインはいつ頃始まるのか
そもそもあるのか
21026/06/19(金)11:45:29No.1441312766+
開発中に何回作り直しになったのか聞いてみたい
0なら凄いぞ
21126/06/19(金)11:45:46No.1441312824+
>mayは今でも失敗するとか売れないとか思ってのが多い
怒りは貧者の娯楽というけど不安や心配もそれに類するものだと思う
21226/06/19(金)11:46:15No.1441312941+
>オンラインはいつ頃始まるのか
>そもそもあるのか
Vの時は2ヶ月後とかだった気がする
当時は学生だったから急いで帰って遊んだな
21326/06/19(金)11:46:16No.1441312943+
5は日本語版1ヶ月くらいおあずけ食らったけど今回は同時を期待していいのかい?
21426/06/19(金)11:49:42No.1441313774+
ストーリープレイして欲しいとの鯖がパンクするのを防ぐために今回もオンラインは1ヶ月後にしますと言われても不思議ではない
21526/06/19(金)11:50:27No.1441313950+
本編だけでクソ売れたのにオンラインでアホ程稼いだからのんびりつくれるよね
21626/06/19(金)11:52:12No.1441314389そうだねx1
どこまで行けども「いや流石に今回は予定通り発売するだろ…」でしかないからな
発売されるその瞬間まではどんでん返しに怯えないといけない
21726/06/19(金)11:52:19No.1441314418+
mayの連中は不安というよりシンプルに大型タイトルがコケるところ見てみたい性悪の集まりって感じはする
あと某ハードに出ないのも影響してる
21826/06/19(金)11:52:31No.1441314457+
>gtaやるとむしろ準備だるいなってなるぞ
準備段階で本命よりヤバい事やってるな…
21926/06/19(金)11:53:29No.1441314669+
ストーリーは5みたいにバッドエンドとグッドエンド分けるんだろうか
22026/06/19(金)11:53:43No.1441314727そうだねx9
mayの反応なんてこの世で一位二位を争うくらいどうでもいいよ…
22126/06/19(金)11:53:49No.1441314759+
>mayは今でも失敗するとか売れないとか思ってのが多い
ファミ通の売上データで売れてない判定しそう
22226/06/19(金)11:54:40No.1441314941+
>今までパッケージにいるエッチなお姉さん全部パッケージ詐欺だったけど今回は期待していいよな
ンンーン…
22326/06/19(金)11:55:54No.1441315226そうだねx7
ゲームの話してる最中に急にmaymay言う奴キショすぎるだろ
22426/06/19(金)11:56:45No.1441315450+
フロリダっていったらフロリダワニですよね!ってくらい当たり前にパケ絵に出てくるワニくん
22526/06/19(金)11:57:48No.1441315689+
オンラインは後から実装ですってなったら結構な人たちにじゃあオンライン実装されたら買いますってなるかもしれん
22626/06/19(金)11:58:02No.1441315749+
売れはするだろうがペイ出来るかは怪しい
22726/06/19(金)11:59:01No.1441315965+
>売れはするだろうがペイ出来るかは怪しい
新作の売れ行きどころかグラセフVの時点でお釣りがくるだろ
22826/06/19(金)11:59:07No.1441315986+
>まず何がどうなったら残念なクオリティ判定になるんだ
ローディングめっちゃある
地形とか色々なものに謎判定
再現席のあるバグがある
キャラクリ変な思想が入ってて幅狭い
車の再現性
とかパッと思いつく限りこれらでいくつか重なればそう云う評価にはなりそうかな
22926/06/19(金)12:00:13No.1441316248+
>オンラインは後から実装ですってなったら結構な人たちにじゃあオンライン実装されたら買いますってなるかもしれん
おかげでハードの需要が分散されてどうもありがとう
23026/06/19(金)12:00:23No.1441316288そうだねx2
というかmayのGTAO集まりPS何だけど…今ハードの事でネガキャンしてるの誰だよお前ら
23126/06/19(金)12:00:48No.1441316364+
>フロリダっていったらフロリダワニですよね!ってくらい当たり前にパケ絵に出てくるワニくん
野生動物にワニ追加か…
23226/06/19(金)12:02:46No.1441316838+
>ローディングめっちゃある
>地形とか色々なものに謎判定
>再現席のあるバグがある
この辺はVまでずっとじゃねぇか…?
23326/06/19(金)12:02:58No.1441316881+
みんなDLで買いそうだしネット重くなりそうだな当日
23426/06/19(金)12:03:35No.1441317032そうだねx1
>みんなDLで買いそうだしネット重くなりそうだな当日
事前DL終わってるでしょ
23526/06/19(金)12:04:30No.1441317261+
>というかmayのGTAO集まりPS何だけど…今ハードの事でネガキャンしてるの誰だよお前ら
そこらはもう大人しくスレ見てないだろ
23626/06/19(金)12:04:59No.1441317404+
昨日から宣伝スタートだけど何か1つx投稿するだけでトレンドになったりいいねつきまくるのはなんかレベルが違うな
23726/06/19(金)12:05:25No.1441317536そうだねx1
どうせ10年くらいバカ売れし続けるんだから初動のバカ売れも誤差みたいなもんでしょう
23826/06/19(金)12:07:03No.1441317952+
>昨日から宣伝スタートだけど何か1つx投稿するだけでトレンドになったりいいねつきまくるのはなんかレベルが違うな
すでに発売日を会社全体の休みにするとこも出たからな
23926/06/19(金)12:08:11No.1441318249+
俺も休もうかな
24026/06/19(金)12:08:15No.1441318267+
流石にGTAに対して売れないとか失敗して欲しいとか思ってるのは世間知らずすぎるというか…
ポケモンが失敗するよりはるかに難しいだろ
24126/06/19(金)12:08:53No.1441318458+
仮にゲームがクソでも初動はアホほど売れると思う
24226/06/19(金)12:09:21No.1441318585+
失敗はしない
ゲームがカスになる可能性はある
24326/06/19(金)12:09:57No.1441318738+
まあ失敗しても2億本売れた前作から半減して1億本になるとかそんなもんだよ
24426/06/19(金)12:10:26No.1441318848そうだねx1
GTA5がバカ売れした後のRDR2でも作り込み凄かったから
ここの開発陣は妥協とか手抜きとかしないでしょ
24526/06/19(金)12:11:26No.1441319134+
>失敗はしない
>ゲームがカスになる可能性はある
仮に最初そうでも10年はアプデされていくだろうからな
24626/06/19(金)12:11:42No.1441319210+
ロックスターの当たり率はちょっと凄い
ベセスダとは違う
24726/06/19(金)12:12:11No.1441319342+
ちゃんといいもん作ってるから売れるだけだしな
24826/06/19(金)12:12:11No.1441319343+
rdr2レベルの作り込みはないと思ってるあれレベルであのサイズはもう無理


1781829542499.jpg fu6858058.jpg fu6858120.jpg fu6858063.jpg fu6858117.jpg fu6858236.jpg fu6858102.jpg fu6858062.jpg fu6858014.jpg fu6858064.jpg