26/06/19(金)08:42:18No.1441280948そうだねx7
11:39頃消えます
元々PS4でやってたけどPS5に買い直してプレイし直してるんだけどクソデカ星晶獣をアクションで戦えるのはやっぱ楽しいなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
序盤からプロバハと戦ってグラサイがぶっ壊れながらも突っ込むのは最初からクライマックスすぎる
リリンクやってて興奮した敵や演出はあった?
| … | 126/06/19(金)08:49:44No.1441282096そうだねx1マナガルム戦のBGMは興奮したさ! |
| … | 226/06/19(金)08:53:15No.1441282601そうだねx11雑魚全般が思ったよりデカい |
| … | 326/06/19(金)08:55:49No.1441283052+バハムート操作してガンガンぶちのめす所は気分良かった |
| … | 426/06/19(金)08:57:27No.1441283307+こう言うタイプのゲームで戦うとゴブリンとか結構強敵だな…って思った |
| … | 526/06/19(金)08:58:29No.1441283515+奥義連携は何度やってもテンション上がるよ |
| … | 626/06/19(金)08:59:05No.1441283635+馴染みのあるBGMがかかると凄いテンションが上がる |
| … | 726/06/19(金)09:04:07No.1441284459そうだねx10ストーリーの演出込みでの初見エクスカリオン |
| … | 826/06/19(金)09:09:00No.1441285233そうだねx2ちょうど今メで流れてきたけどラストバトル最後のこれは本当に滾る |
| … | 926/06/19(金)09:10:22No.1441285451そうだねx2>ストーリーの演出込みでの初見エクスカリオン |
| … | 1026/06/19(金)09:11:43No.1441285648そうだねx6ベタだけどタイトル回収と大星晶獣との戦い流れるところいいよね |
| … | 1126/06/19(金)09:14:12No.1441286075+イド暴走体との戦いの背景でバハムートとバハムートオルタが怪獣大決戦やってるのが好き |
| … | 1226/06/19(金)09:15:07No.1441286219+セスラカ |
| … | 1326/06/19(金)09:16:16No.1441286428+敵や演出ではないけど聞いたことのないキャラのセリフや掛け合いが延々と出てくるのには感動した |
| … | 1426/06/19(金)09:18:39No.1441286817+発売日に買ってからコード入力して詰んでるけど7月?の拡張DLC出てからプレイすればいいのかな |
| … | 1526/06/19(金)09:19:40No.1441286978+>リリンクやってて興奮した敵や演出はあった? |
| … | 1626/06/19(金)09:20:31No.1441287102+>発売日に買ってからコード入力して詰んでるけど7月?の拡張DLC出てからプレイすればいいのかな |
| … | 1726/06/19(金)09:21:20No.1441287220+>発売日に買ってからコード入力して詰んでるけど7月?の拡張DLC出てからプレイすればいいのかな |
| … | 1826/06/19(金)09:22:01No.1441287314そうだねx5エクスカリオンの映画みたいな演出いいよね! |
| … | 1926/06/19(金)09:22:41No.1441287398+もう本編のほうは数年前にやめてるけど体験版面白かった |
| … | 2026/06/19(金)09:23:29No.1441287524そうだねx1キャッチコピーの「戦え、終わりなき空で。」があまりにもグラブルすぎる |
| … | 2126/06/19(金)09:23:39No.1441287547そうだねx2エクスカリオンはコア戦から開始なら周回も全然やぶさかではない |
| … | 2226/06/19(金)09:25:56No.1441287924そうだねx1なんかフェディエル(というか六竜)関連で初出の話をER内でやるらしい |
| … | 2326/06/19(金)09:26:29No.1441288024+>リリンクやってて興奮した敵や演出はあった? |
| … | 2426/06/19(金)09:26:49No.1441288065そうだねx1プレイアブルもっと欲しい |
| … | 2526/06/19(金)09:28:10No.1441288279+エロい姉ちゃんばかりだから楽しみだぜぇ |
| … | 2626/06/19(金)09:28:14No.1441288290+>ちなみに昨日体験版配信しててクリアすると特典があるって |
| … | 2726/06/19(金)09:29:50No.1441288543そうだねx3フェイトエピソードが各キャラ視点で進むからキャラ理解がしやすいんだよね |
| … | 2826/06/19(金)09:30:11No.1441288600+終盤急に出てくるセスラカにはびっくりした |
| … | 2926/06/19(金)09:30:30No.1441288650+>フェイトエピソードが各キャラ視点で進むからキャラ理解がしやすいんだよね |
| … | 3026/06/19(金)09:31:59No.1441288866+リリンクやってて興奮というかなんというか |
| … | 3126/06/19(金)09:32:00No.1441288870+シナリオは別にやり直しても良いけどジーン集めと武器強化のやり直しはマジでやりたくないのはどうすれば良いんでしょうか |
| … | 3226/06/19(金)09:32:05No.1441288884+>なのにそんな要素あるのか何もらえるの? |
| … | 3326/06/19(金)09:32:45No.1441288963+>シナリオは別にやり直しても良いけどカニ集めのやり直しはマジでやりたくないのはどうすれば良いんでしょうか |
| … | 3426/06/19(金)09:32:49No.1441288980そうだねx4キャラゲーだからこそなんだけど各キャラめちゃくちゃ喋るからいい意味で戦闘がすごいうるさい |
| … | 3526/06/19(金)09:33:53No.1441289131+>>なのにそんな要素あるのか何もらえるの? |
| … | 3626/06/19(金)09:34:28No.1441289213そうだねx1>というかこんな画面写真も流れてきたしだいぶふざけてそうだな… |
| … | 3726/06/19(金)09:34:38No.1441289235+>終盤急に出てくるセスラカにはびっくりした |
| … | 3826/06/19(金)09:35:28No.1441289364そうだねx4グラジーあまりにも地味すぎるからバージョン2欲しかったけど無さ気なのが一番残念だ |
| … | 3926/06/19(金)09:35:38No.1441289382+>というかこんな画面写真も流れてきたしだいぶふざけてそうだな… |
| … | 4026/06/19(金)09:35:48No.1441289409+>シナリオは別にやり直しても良いけどジーン集めと武器強化のやり直しはマジでやりたくないのはどうすれば良いんでしょうか |
| … | 4126/06/19(金)09:36:12No.1441289465+>早く出てればガチャピンさん行けたのかな… |
| … | 4226/06/19(金)09:36:25No.1441289499+>>というかこんな画面写真も流れてきたしだいぶふざけてそうだな… |
| … | 4326/06/19(金)09:36:42No.1441289550そうだねx2召喚石は本家でもふざけてるの割とあるから… |
| … | 4426/06/19(金)09:36:49No.1441289572そうだねx1>でもオイラはさすがにいないって |
| … | 4526/06/19(金)09:37:09No.1441289614+>早く出てればガチャピンさん行けたのかな… |
| … | 4626/06/19(金)09:37:30No.1441289689+>リリンクやってて興奮というかなんというか |
| … | 4726/06/19(金)09:38:16No.1441289809+追加プレイアブルに気になるキャラ多いし新モードで育成負荷が軽くなりそうなのは助かる |
| … | 4826/06/19(金)09:38:30No.1441289840+当時のスレでリリィちゃんたちが墓場から蘇って来たのは覚えてるの |
| … | 4926/06/19(金)09:38:56No.1441289909そうだねx1本家も大分遊びやすくはなったけど今更触れるにはしんどいゲームなのも事実だから |
| … | 5026/06/19(金)09:39:12No.1441289949+>当時のスレでリリィちゃんたちが墓場から蘇って来たのは覚えてるの |
| … | 5126/06/19(金)09:39:42No.1441290025そうだねx2バハムートでアンラマンユをぶん殴るも楽しかったが召喚石で怪獣大決戦になるのも凄い楽しい |
| … | 5226/06/19(金)09:39:42No.1441290026+オルタ戦は演出も曲も最高だったな |
| … | 5326/06/19(金)09:40:04No.1441290091+リリィでフローズンゲイル!ってできるなら全機種版買ってやるの |
| … | 5426/06/19(金)09:41:45No.1441290379+シエテが実装される前からシエテのデータが充実していた謎のサイト ガランツァスペシャル |
| … | 5526/06/19(金)09:41:46No.1441290383+DLC追加キャラだれがいる? |
| … | 5626/06/19(金)09:42:03No.1441290425そうだねx5ここでエンディングか…もうちょっと続くのか…を3回くらい繰り返した覚えがある |
| … | 5726/06/19(金)09:42:59No.1441290576+>DLC追加キャラだれがいる? |
| … | 5826/06/19(金)09:43:12No.1441290615+ビルみてぇなデカさの星晶獣に立ち向かう様子の縮尺合わせると空の民ちょっと頭おかしすぎるな |
| … | 5926/06/19(金)09:43:22No.1441290642+マギ姉使用率トップ5は入りそう |
| … | 6026/06/19(金)09:43:50No.1441290715+未公開の新ボスがファーさんでもバブさんでもベリアルでもなくグラブルやってるなら誰もが知ってる敵役らしいけどオイラぐらいしかいないじゃん… |
| … | 6126/06/19(金)09:44:08No.1441290765+>ビルみてぇなデカさの星晶獣に立ち向かう様子の縮尺合わせると空の民ちょっと頭おかしすぎるな |
| … | 6226/06/19(金)09:44:22No.1441290798+(「便利屋にお任せあれ」って言え)を何度も思った記憶がある |
| … | 6326/06/19(金)09:44:26No.1441290815そうだねx3>未公開の新ボスがファーさんでもバブさんでもベリアルでもなくグラブルやってるなら誰もが知ってる敵役らしいけどオイラぐらいしかいないじゃん… |
| … | 6426/06/19(金)09:44:39No.1441290860+>ビルみてぇなデカさの星晶獣に立ち向かう様子の縮尺合わせると空の民ちょっと頭おかしすぎるな |
| … | 6526/06/19(金)09:45:41No.1441291011+7月の新作どれにしようか迷ってるけどマルチの鮮度が一番大事なリリンクかな… |
| … | 6626/06/19(金)09:45:55No.1441291049+>未公開の新ボスがファーさんでもバブさんでもベリアルでもなくグラブルやってるなら誰もが知ってる敵役らしいけどオイラぐらいしかいないじゃん… |
| … | 6726/06/19(金)09:46:24No.1441291126+>未公開の新ボスがファーさんでもバブさんでもベリアルでもなくグラブルやってるなら誰もが知ってる敵役らしいけどオイラぐらいしかいないじゃん… |
| … | 6826/06/19(金)09:46:45No.1441291184+>(「便利屋にお任せあれ」って言え)を何度も思った記憶がある |
| … | 6926/06/19(金)09:46:57No.1441291211+>未公開の新ボスがファーさんでもバブさんでもベリアルでもなくグラブルやってるなら誰もが知ってる敵役らしいけどオイラぐらいしかいないじゃん… |
| … | 7026/06/19(金)09:47:32No.1441291314+マギ姉とガランツァの長尺先行プレイ動画あるよ |
| … | 7126/06/19(金)09:47:52No.1441291369+元祖大星晶獣の皆さんとか… |
| … | 7226/06/19(金)09:48:01No.1441291391+あの母親に対して息子も部下も出来がよすぎる |
| … | 7326/06/19(金)09:48:17No.1441291433そうだねx3イドもローランも進めば進むほど愛着が湧いていって今ではすっかり好きになりました |
| … | 7426/06/19(金)09:48:27No.1441291454+フラウがカッコ良すぎたから早く使いたい |
| … | 7526/06/19(金)09:48:27No.1441291455そうだねx4ソーンさんのフェイトでイド坊守るためにツァとマギ姉がソーンさんに挑むの好き |
| … | 7626/06/19(金)09:48:38No.1441291489+>ビルみてぇなデカさの星晶獣に立ち向かう様子の縮尺合わせると空の民ちょっと頭おかしすぎるな |
| … | 7726/06/19(金)09:49:10No.1441291554+ルリアのお母さんであるリリトと恐らく血縁関係のリリス |
| … | 7826/06/19(金)09:49:42No.1441291634+>あのでけえ黒トカゲずっと空から見てて目障りだな!落とすか! |
| … | 7926/06/19(金)09:50:34No.1441291748+なんか和風のステージ見えてたし最新キャラの婆ちゃん欲しかったな… |
| … | 8026/06/19(金)09:51:53No.1441291941+>ソーンさんのフェイトでイド坊守るためにツァとマギ姉がソーンさんに挑むの好き |
| … | 8126/06/19(金)09:52:11No.1441291986+>本家も大分遊びやすくはなったけど今更触れるにはしんどいゲームなのも事実だから |
| … | 8226/06/19(金)09:52:31No.1441292049そうだねx1新キャラ6人は少なくない?50人は欲しくない? |
| … | 8326/06/19(金)09:52:35No.1441292059+ハーゼ来てくれ |
| … | 8426/06/19(金)09:53:21No.1441292194+来て欲しいよな |
| … | 8526/06/19(金)09:53:23No.1441292202そうだねx5>空の果てって言うけど空域3つでたどり着くのだいぶ近くない? |
| … | 8626/06/19(金)09:53:40No.1441292235+興奮?そりゃCV神谷のいかにもな眼鏡が本性を現すシーン… |
| … | 8726/06/19(金)09:53:55No.1441292274+フライクーゲルがスーッと浮いて射撃してるだけで笑いそうになる |
| … | 8826/06/19(金)09:54:00No.1441292293+>空の果てって言うけど空域3つでたどり着くのだいぶ近くない? |
| … | 8926/06/19(金)09:54:07No.1441292316そうだねx2キャラゲーとして見ると十分な参戦人数なんだけどグラブルとして見ると全然足りなく感じるよね |
| … | 9026/06/19(金)09:54:46No.1441292417+ローラン!裏切るんだな!?今ここで! |
| … | 9126/06/19(金)09:54:55No.1441292445+アンラマンユで大星晶獣との戦いが流れるシーンは原作の方でも長年ご無沙汰だったのもあって「植松〜〜〜!!!」ってなった |
| … | 9226/06/19(金)09:54:58No.1441292454+空の民は天星器をアホみたいな数用意したり闘争心が強すぎる |
| … | 9326/06/19(金)09:55:14No.1441292505+原作知らないんだけどフェディエルってめちゃくちゃデカいね |
| … | 9426/06/19(金)09:55:21No.1441292522+>あと空域3つっていうけどかなりのものだぞ |
| … | 9526/06/19(金)09:55:23No.1441292527+初見エクスカリオン戦のワクワク感大好き |
| … | 9626/06/19(金)09:55:30No.1441292551そうだねx1>新キャラ6人は少なくない?50人は欲しくない? |
| … | 9726/06/19(金)09:56:09No.1441292654そうだねx4タイユタール操縦パートはどう考えてもスタッフの趣味 |
| … | 9826/06/19(金)09:56:25No.1441292688+>原作知らないんだけどフェディエルってめちゃくちゃデカいね |
| … | 9926/06/19(金)09:56:38No.1441292712+ファータグランデ空域内を何年も行ったり来たりしてた印象強いからな… |
| … | 10026/06/19(金)09:56:40No.1441292718+6人だけといいつつ実はしれっと隠しキャラがいるの知ってる余 |
| … | 10126/06/19(金)09:56:41No.1441292722+>原作知らないんだけどフェディエルってめちゃくちゃデカいね |
| … | 10226/06/19(金)09:57:18No.1441292813そうだねx1>6人だけといいつつ実はしれっと隠しキャラがいるの知ってる余 |
| … | 10326/06/19(金)09:57:53No.1441292896そうだねx2>タイユタール操縦パートはどう考えてもスタッフの趣味 |
| … | 10426/06/19(金)09:58:07No.1441292933+>初見エクスカリオン戦のワクワク感大好き |
| … | 10526/06/19(金)09:58:23No.1441292975そうだねx1>ドラフの姿真似したけど身長適当に決めちゃった |
| … | 10626/06/19(金)09:58:36No.1441293003+そういや既存キャラへの調整とかあるんだろうか |
| … | 10726/06/19(金)09:58:43No.1441293021+アプデで3キャラぐらい増えるのも知ってるし! |
| … | 10826/06/19(金)09:58:45No.1441293026+こいつアクションで映えそうだなあってキャラいっぱい居るもんな |
| … | 10926/06/19(金)09:59:05No.1441293074+でもエクスカリオンコアのBGMは好きだよ |
| … | 11026/06/19(金)09:59:14No.1441293098+そういえば新キャラもうまぴょいするんだよな |
| … | 11126/06/19(金)09:59:20No.1441293109そうだねx1フェディエルは人間で例えるならアリを見て姿形をまねたようなものだから… |
| … | 11226/06/19(金)09:59:22No.1441293112+>そういや既存キャラへの調整とかあるんだろうか |
| … | 11326/06/19(金)09:59:45No.1441293164+>そういや既存キャラへの調整とかあるんだろうか |
| … | 11426/06/19(金)09:59:45No.1441293165+>ドラフの姿真似したけど身長適当に決めちゃった |
| … | 11526/06/19(金)09:59:51No.1441293183+>調整パッチノートを発売前日に出すってアナウンスが出てる |
| … | 11626/06/19(金)10:00:02No.1441293201そうだねx1>ローラン!裏切るんだな!?今ここで! |
| … | 11726/06/19(金)10:00:30No.1441293273+地味にヒューマン顔で純ハーヴィンと言い難いワムとか一見すると完璧にエミュってるようで背中の露出をしてないルオーとか |
| … | 11826/06/19(金)10:00:52No.1441293330+団長のワイフとネズミの子とデカパイ眼閉じお姉さんは使えないの? |
| … | 11926/06/19(金)10:01:20No.1441293389+>団長のワイフとネズミの子とデカパイ眼閉じお姉さんは使えないの? |
| … | 12026/06/19(金)10:01:27No.1441293408そうだねx1>団長のワイフとネズミの子とデカパイ眼閉じお姉さんは使えないの? |
| … | 12126/06/19(金)10:01:45No.1441293452+出してくださいまし |
| … | 12226/06/19(金)10:01:57No.1441293479+https://www.famitsu.com/article/202606/77933 |
| … | 12326/06/19(金)10:02:00No.1441293486+>地味にヒューマン顔で純ハーヴィンと言い難いワムとか一見すると完璧にエミュってるようで背中の露出をしてないルオーとか |
| … | 12426/06/19(金)10:02:41No.1441293598+>背中の露出をしてないルオー |
| … | 12526/06/19(金)10:02:55No.1441293634+>https://www.famitsu.com/article/202606/77933 |
| … | 12626/06/19(金)10:03:23No.1441293700+タイユタールもなんかの動画で召喚石になってたよね |
| … | 12726/06/19(金)10:04:11No.1441293845そうだねx1無印はストーリーモード自体は凄い良かったけど |
| … | 12826/06/19(金)10:04:17No.1441293865+ヨダ爺もいるんだじアレ爺も来てくれ |
| … | 12926/06/19(金)10:04:57No.1441293984+不遇なキャラってだいたいダメージ上限が低すぎるせいだからそこ弄ってくれ… |
| … | 13026/06/19(金)10:05:14No.1441294041そうだねx1>出してくださいまし |
| … | 13126/06/19(金)10:05:34No.1441294084+>無印はストーリーモード自体は凄い良かったけど |
| … | 13226/06/19(金)10:05:46No.1441294120+六竜がキャラ的に成功しただけに第二の六竜枠を目指そうとしている禁禍シリーズもどうなるかね |
| … | 13326/06/19(金)10:06:14No.1441294201+上の動画見たけど新世界秩序だけじゃなくてNew World Overも流れるのかテンション上がるわ |
| … | 13426/06/19(金)10:06:31No.1441294246+>GBVSRをやれ!今セール中! |
| … | 13526/06/19(金)10:06:57No.1441294324+シルヴァを出してほしい |
| … | 13626/06/19(金)10:07:10No.1441294372+>アプデで3キャラぐらい増えるのも知ってるし! |
| … | 13726/06/19(金)10:07:20No.1441294396+>>出してくださいまし |
| … | 13826/06/19(金)10:07:44No.1441294461そうだねx1>アリアちゃん出るんですか!? |
| … | 13926/06/19(金)10:08:10No.1441294526そうだねx1シルヴァもマギサもクピタンも追加無いのおかしくない |
| … | 14026/06/19(金)10:08:18No.1441294548+>上の動画見たけど新世界秩序だけじゃなくてNew World Overも流れるのかテンション上がるわ |
| … | 14126/06/19(金)10:08:24No.1441294572そうだねx5>シルヴァもマギサもクピタンも追加無いのおかしくない |
| … | 14226/06/19(金)10:08:29No.1441294589そうだねx4ある程度戦力整えば放置周回できるからよぉ… |
| … | 14326/06/19(金)10:09:24No.1441294729そうだねx1格ゲーじゃ出すのむずいハーヴィンとかヒーラー的な部分強調出来るティコ先とか出して欲しい |
| … | 14426/06/19(金)10:09:30No.1441294752+>>ドラフの姿真似したけど身長適当に決めちゃった |
| … | 14526/06/19(金)10:10:18No.1441294887+エクスカリオンは放置周回も許してくれねぇからよぉ… |
| … | 14626/06/19(金)10:11:20No.1441295024+無印やってなかったから今体験版楽しんでるけど |
| … | 14726/06/19(金)10:11:41No.1441295069+エクスカリオンのレア素材とセスラカの部位破壊で出てくるウェポンミラージュだけは許せない |
| … | 14826/06/19(金)10:13:08No.1441295287そうだねx1なんというか周回要素まじでグラブルなんだよね |
| … | 14926/06/19(金)10:13:18No.1441295324+初見エクスカリオンの興奮度はマジでSSR |
| … | 15026/06/19(金)10:13:37No.1441295382+>無印やってなかったから今体験版楽しんでるけど |
| … | 15126/06/19(金)10:13:46No.1441295406+まだ詳しく調べてないんだけど追加コンテンツ的な立ち位置なの? |
| … | 15226/06/19(金)10:13:57No.1441295441+レア素材というか上限解放のための素材や金が重すぎて前作はメインクリアしたらやめてしまったな… |
| … | 15326/06/19(金)10:14:23No.1441295507+そういえば無印便利屋助けてないな俺 |
| … | 15426/06/19(金)10:14:31No.1441295532+あのさぁ…序盤雑魚が硬いのよ |
| … | 15526/06/19(金)10:14:34No.1441295540+>まだ詳しく調べてないんだけど追加コンテンツ的な立ち位置なの? |
| … | 15626/06/19(金)10:14:39No.1441295555+>なんというか周回要素まじでグラブルなんだよね |
| … | 15726/06/19(金)10:14:49No.1441295581+>銃が複数…しかもイツメンの中で被ってるんだからどうにでもできると思うぜぇ! |
| … | 15826/06/19(金)10:15:01No.1441295610+武器のレベル上げに使うかからとか4桁余裕で使うのに3桁が所持上限なの変わってないかな…放置してるとちょっと溢れるんだよな |
| … | 15926/06/19(金)10:15:41No.1441295715+>まだ詳しく調べてないんだけど追加コンテンツ的な立ち位置なの? |
| … | 16026/06/19(金)10:17:03No.1441295972そうだねx1すげぇ一般雑魚敵みたいに出てきてるゴブリンもいろいろあるからなこの世界… |
| … | 16126/06/19(金)10:17:18No.1441296009そうだねx6まだエクスカリオン倒したとこまでだけど騎空艇での接舷白兵戦めっちゃ楽しかった |
| … | 16226/06/19(金)10:17:43No.1441296069+操作とか諸々思い出す意味も含めて1からやり直そうかとも思ったけど |
| … | 16326/06/19(金)10:17:54No.1441296092+>武器のレベル上げに使うかからとか4桁余裕で使うのに3桁が所持上限なの変わってないかな…放置してるとちょっと溢れるんだよな |
| … | 16426/06/19(金)10:18:16No.1441296157そうだねx3十二神将はマジで12人揃うとは思わなかったしあんな奇跡的なラストを飾るとは思わなかった |
| … | 16526/06/19(金)10:18:26No.1441296193+そういやシエテもソーンも加入させてねえわ |
| … | 16626/06/19(金)10:18:58No.1441296279+>十二神将はマジで12人揃うとは思わなかったしあんな奇跡的なラストを飾るとは思わなかった |
| … | 16726/06/19(金)10:19:53No.1441296448+>アプデで3キャラぐらい増えるのも知ってるし! |
| … | 16826/06/19(金)10:19:55No.1441296452そうだねx2サイゲID経由でPS版のデータをすちむーに持っていけるようにならねえかなあ!って贅沢を言いたくはなるがまあ贅沢すぎるか… |
| … | 16926/06/19(金)10:21:05No.1441296698+気が付いたら強欲くださいましガールになってる悲しい午神… |
| … | 17026/06/19(金)10:21:11No.1441296711+>>まだ詳しく調べてないんだけど追加コンテンツ的な立ち位置なの? |
| … | 17126/06/19(金)10:21:18No.1441296730+>6体ぐらいが限界って言ってるからないかな… |
| … | 17226/06/19(金)10:21:49No.1441296822+switch2で買い直そうと思ってたけどそのお金でルミナスチケ買っちゃったゴメン! |
| … | 17326/06/19(金)10:22:19No.1441296919+マギ姉が気になりすぎて買おうとしてるけどこれ先に前作買っていいやつ? |
| … | 17426/06/19(金)10:22:57No.1441297028+https://cystore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4570142018288&bid=GBF&cat=028&srsltid=AfmBOoq5R_j9T8e8kusDmUEoLIOhBp3NpRxYzIpXNC3R5ITju49ZZ2FL |
| … | 17526/06/19(金)10:23:38No.1441297163そうだねx2モンハンのワールド→アイスボーンとかライズ→サンブレイクみたいな奴だ |
| … | 17626/06/19(金)10:23:42No.1441297179+>マギ姉が気になりすぎて買おうとしてるけどこれ先に前作買っていいやつ? |
| … | 17726/06/19(金)10:23:44No.1441297181+>マギ姉が気になりすぎて買おうとしてるけどこれ先に前作買っていいやつ? |
| … | 17826/06/19(金)10:24:06No.1441297248+ビカラ動かしたい… |
| … | 17926/06/19(金)10:24:14No.1441297272+>天星剣って本編ついてないグッズ販売だったのか… |
| … | 18026/06/19(金)10:24:38No.1441297341+またフルオートにして放置する日々が始まる… |
| … | 18126/06/19(金)10:24:42No.1441297355+ストーリー中のエクスカリオン戦 |
| … | 18226/06/19(金)10:24:52No.1441297389+>ちゃんと前作勝ってる人用のアップグレードも出るから問題はないよ |
| … | 18326/06/19(金)10:25:19No.1441297472+>またフルオートにして放置する日々が始まる… |
| … | 18426/06/19(金)10:25:22No.1441297483+前作やってたけどどこまでやればDLCいけるのかな |
| … | 18526/06/19(金)10:25:26No.1441297497+フェディエルに関しては本家の方でもまだ明かされてない情報が出るってインタビューで言ってたけど何が出るんだろう… |
| … | 18626/06/19(金)10:25:45No.1441297555+>だってさあ…七星剣だぜ? |
| … | 18726/06/19(金)10:25:50No.1441297572+七星剣欲しいのとか俺だけだろって思ってたけど意外と需要あるんだな… |
| … | 18826/06/19(金)10:26:01No.1441297604+前作サンちゃん出る前に辞めちゃったけど楽しみ |
| … | 18926/06/19(金)10:26:04No.1441297614そうだねx2公式に色々書いてあるんだから聞く前にまずは見てきた方が早いしちゃんと理解できるぞ… |
| … | 19026/06/19(金)10:26:08No.1441297625+PS4→Switch2にデータ移行してえなあ… |
| … | 19126/06/19(金)10:26:09No.1441297632+>フェディエルに関しては本家の方でもまだ明かされてない情報が出るってインタビューで言ってたけど何が出るんだろう… |
| … | 19226/06/19(金)10:26:26No.1441297679そうだねx1>前作やってたけどどこまでやればDLCいけるのかな |
| … | 19326/06/19(金)10:26:39No.1441297718そうだねx2リリンクのグラでクビラ使いてえなあ |
| … | 19426/06/19(金)10:27:12No.1441297809+そういや無印持ってんのにデジタルデラックス版予約しちゃったけどこれでもデータ引き継げんのかな |
| … | 19526/06/19(金)10:28:32No.1441298051+無印の装備がどこまで陳腐化するのかとどこまで鍛えてないと新コンテンツ厳しいのか気になる |
| … | 19626/06/19(金)10:29:22No.1441298177そうだねx1バハムート鬼周回は辛かった |
| … | 19726/06/19(金)10:30:17No.1441298328+>>だってさあ…七星剣だぜ? |
| … | 19826/06/19(金)10:30:28No.1441298357+死滅回遊みたいな名前のやつは解放タイミング的にそんな装備要求とかされないと思う |
| … | 19926/06/19(金)10:30:33No.1441298370+>バハムート鬼周回は辛かった |
| … | 20026/06/19(金)10:30:48No.1441298411+>バハムート鬼周回は辛かった |
| … | 20126/06/19(金)10:31:24No.1441298508そうだねx3究極武器のドロップは緩和されるべきだと思うわ… |
| … | 20226/06/19(金)10:32:00No.1441298612+フルオートで10分とかでレア堀ならまあ… |
| … | 20326/06/19(金)10:33:21No.1441298887+>そういや無印持ってんのにデジタルデラックス版予約しちゃったけどこれでもデータ引き継げんのかな |
| … | 20426/06/19(金)10:33:29No.1441298915+>リリンクやってて興奮した敵や演出はあった? |
| … | 20526/06/19(金)10:35:03No.1441299208そうだねx4>リリンクのグラでガレヲン使いてえなあ |
| … | 20626/06/19(金)10:36:02No.1441299411+プロバハでグランサイファー丈夫過ぎ…ってなる |
| … | 20726/06/19(金)10:36:41No.1441299547そうだねx1>プロバハでグランサイファー丈夫過ぎ…ってなる |
| … | 20826/06/19(金)10:37:24No.1441299689+>プロバハでグランサイファー丈夫過ぎ…ってなる |
| … | 20926/06/19(金)10:37:30No.1441299711+かつてサンダルフォンに突撃かましたりグランサイファーには一定の信頼がある |
| … | 21026/06/19(金)10:37:31No.1441299718そうだねx1アビリティの追加とか無いみたいなのがちょっと心配 |
| … | 21126/06/19(金)10:37:37No.1441299742+Steamのセールで買って積んでた無印版をはじめるときが来たんだよ… |
| … | 21226/06/19(金)10:38:16No.1441299871そうだねx2フリークエストで戦えるバハはローランが盛りに盛ったお話上のバハなんだよ |
| … | 21326/06/19(金)10:39:21No.1441300082そうだねx4DPSチェックで敗北する騎空士の物語書くのやめてね |
| … | 21426/06/19(金)10:41:15No.1441300439+各属性から1人ずつの参戦っぽいけどそれはそれでまだキャラをくれ |
| … | 21526/06/19(金)10:42:01No.1441300576+ドラゴンボールゼノバースみたいに延々追加キャラパックだけで商売できると思うんだよね |
| … | 21626/06/19(金)10:42:20No.1441300640+騎空挺の白兵戦はこんなハードコアだったのに驚いた |
| … | 21726/06/19(金)10:44:15No.1441301000そうだねx1>騎空挺の白兵戦はこんなハードコアだったのに驚いた |
| … | 21826/06/19(金)10:45:13No.1441301166そうだねx1>グラサイは思ったより広いし思ったより被害が大きい |
| … | 21926/06/19(金)10:45:13No.1441301168+あんだけボロボロにされても飛んでるグランサイファーもすごいが話に合わせてちゃんと直してくれる職人の皆さんには頭が上がらない |
| … | 22026/06/19(金)10:45:25No.1441301194+ブレイクや麻痺絡めて一気に削ってギミックスキップしたりするとこれ原作でやったやつだ…!ってなる |
| … | 22126/06/19(金)10:46:12No.1441301351+>あんだけボロボロにされても飛んでるグランサイファーもすごいが話に合わせてちゃんと直してくれる職人の皆さんには頭が上がらない |
| … | 22226/06/19(金)10:47:06No.1441301505+>ドラゴンボールゼノバースみたいに延々追加キャラパックだけで商売できると思うんだよね |
| … | 22326/06/19(金)10:47:20No.1441301549そうだねx2イドがマギ姉呼びなのいいよね… |
| … | 22426/06/19(金)10:47:21No.1441301554+思い返すと原作のグラサイも本当はもう飛べる状態じゃないのに契約の力なんかで無理矢理飛んでた時期とかあるからグラサイはもうそういうものって目で見られてる節がある |
| … | 22526/06/19(金)10:47:29No.1441301579+野良でパラロスをノーダメ回避してるプロ騎空士見てふぇええ…ってなるんですよね |
| … | 22626/06/19(金)10:48:49No.1441301835+>治った!グランサイファー発進! |
| … | 22726/06/19(金)10:49:08No.1441301884そうだねx2奥義は演出長いほうが強いの本家と真逆で面白かった |
| … | 22826/06/19(金)10:49:21No.1441301923+大好きなグラサイこんなにされてラカムゥは精神を病むよ… |
| … | 22926/06/19(金)10:49:42No.1441301979+掛け合いの話だとガンダゴウザどうするのかは気になってる |
| … | 23026/06/19(金)10:49:49No.1441301993そうだねx1何がとは言わないけどナルメアよりフェリちゃんの方が揺れるよね |
| … | 23126/06/19(金)10:50:14No.1441302085+奥義2人撃つを2回するとか本家ではまあ見ない戦法 |
| … | 23226/06/19(金)10:51:06No.1441302247そうだねx1最後の最後の大怪獣バトル好き |
| … | 23326/06/19(金)10:51:45No.1441302356+しっかり支えてるデカパイと油断してる並パイだと後者のほうが揺れるということなんだよ? |
| … | 23426/06/19(金)10:51:49No.1441302365+>奥義2人撃つを2回するとか本家ではまあ見ない戦法 |
| … | 23526/06/19(金)10:52:23No.1441302463+ヴィーラとカタリナの掛け合いがみたいよぉ |
| … | 23626/06/19(金)10:53:20No.1441302638そうだねx1>雑魚全般が思ったよりデカい |
| … | 23726/06/19(金)10:54:33No.1441302853+フェディエルの装備がティアラなのは中々オシャンティだなって |
| … | 23826/06/19(金)10:54:36No.1441302861+つまり油断してるデカパイであるフェディエルは |
| … | 23926/06/19(金)10:54:43No.1441302885+目玉がデカい |
| … | 24026/06/19(金)10:55:16No.1441302974+>あんだけボロボロにされても飛んでるグランサイファーもすごいが話に合わせてちゃんと直してくれる職人の皆さんには頭が上がらない |
| … | 24126/06/19(金)10:55:32No.1441303023+俺は今でもマナガルムニヒラはクソだったと思ってますよ |
| … | 24226/06/19(金)10:55:35No.1441303033+セスラカみたいなの追加されんかな |
| … | 24326/06/19(金)10:55:36No.1441303035+そういえばJKのデカパイって揺れてたっけ |
| … | 24426/06/19(金)10:56:16No.1441303165+>フェディエルの装備がティアラなのは中々オシャンティだなって |
| … | 24526/06/19(金)10:56:29No.1441303203+>ドラゴンボールゼノバースみたいに延々追加キャラパックだけで商売できると思うんだよね |
| … | 24626/06/19(金)10:56:57No.1441303291+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24726/06/19(金)10:57:34No.1441303397そうだねx1>>フェディエルの装備がティアラなのは中々オシャンティだなって |
| … | 24826/06/19(金)10:57:34No.1441303400+>絶対否定のティアラ─ |
| … | 24926/06/19(金)10:57:39No.1441303413+オイゲンは日常的な船体整備とラカムが休む際の操舵代理と各地での人脈といろんな裏方をかなり担ってたはず |
| … | 25026/06/19(金)10:58:42No.1441303622+イオとかロゼッタとかヴァーサスに居ない組を使えるのは良かったよ |
| … | 25126/06/19(金)10:59:01No.1441303678+またいもげでたくさんスレ立っておまるち出来るといいな |
| … | 25226/06/19(金)10:59:06No.1441303690+キャラ固有のスキル読み上げだけじゃなくてお互いの名前を呼ぶし操作キャラがするリンクとジャスガジャス回でまた違う反応収録するし… |
| … | 25326/06/19(金)10:59:42No.1441303804そうだねx4グラジー蒼化→プロバハも蒼化は当時原作のメイン進行度的にめっちゃビビった |
| … | 25426/06/19(金)11:00:38No.1441303982そうだねx3>>>フェディエルの装備がティアラなのは中々オシャンティだなって |
| … | 25526/06/19(金)11:01:09No.1441304072そうだねx1>ダサ |
| … | 25626/06/19(金)11:02:52No.1441304402そうだねx1ほとんどのキャラがジャストアクションかスタック貯めて放つ2パターンなんだけど個性出てるの凄いよな |
| … | 25726/06/19(金)11:03:54No.1441304582+独特なシステムがほぼないカリおっさんはいいぞ… |
| … | 25826/06/19(金)11:04:08No.1441304623+カリおっさんが1人で何でもこなせて楽しかった印象 |
| … | 25926/06/19(金)11:05:07No.1441304800そうだねx2楽しみだけどジーン厳選をもう一度やりたくねーーーー!!!! |
| … | 26026/06/19(金)11:05:13No.1441304810+>キャラ固有のスキル読み上げだけじゃなくてお互いの名前を呼ぶし操作キャラがするリンクとジャスガジャス回でまた違う反応収録するし… |
| … | 26126/06/19(金)11:05:49No.1441304910そうだねx1>グラジー蒼化→プロバハも蒼化は当時原作のメイン進行度的にめっちゃビビった |
| … | 26226/06/19(金)11:06:31No.1441305035+>>グラジー蒼化→プロバハも蒼化は当時原作のメイン進行度的にめっちゃビビった |
| … | 26326/06/19(金)11:07:20No.1441305174+俺ダメ上限+厳選どこまでやったっけな… |
| … | 26426/06/19(金)11:08:10No.1441305320+凄い失礼なこと言うんだけどまさかこんなにちゃんとしたゲームになるとは思わなかった |
| … | 26526/06/19(金)11:08:26No.1441305365+>俺ダメ上限+厳選どこまでやったっけな… |
| … | 26626/06/19(金)11:08:26No.1441305367そうだねx3エンドオブラグナロクがあまりにも名曲 |
| … | 26726/06/19(金)11:09:19No.1441305526そうだねx2>凄い失礼なこと言うんだけどまさかこんなにちゃんとしたゲームになるとは思わなかった |
| … | 26826/06/19(金)11:10:01No.1441305680+バハオルタの曲って単体では売ってないんだっけ |
| … | 26926/06/19(金)11:10:32No.1441305799+ヴェインがちゃんとタンクとして頼れる性能だったのが一番ビックリしたな… |
| … | 27026/06/19(金)11:11:19No.1441305943+原作に来るんだろうなと思ってたけど一向に来ないなバハオルタ まぁヴェルサシアも来たし全然来そうではあるけど |
| … | 27126/06/19(金)11:12:06No.1441306097+エクスカリオンは初見時に演出最高じゃん!と思いつつねぇこれ周回の時どうなるの…って薄らと思っていた |
| … | 27226/06/19(金)11:12:06No.1441306098+昔ルシまでやって終わってたけどSteam版買い直してみたらジーン合成が増えてて感動した |
| … | 27326/06/19(金)11:12:10No.1441306112+ヴァーサスにイド坊が来るかもって聞いた |
| … | 27426/06/19(金)11:12:54No.1441306243+>昔ルシまでやって終わってたけどSteam版買い直してみたらジーン合成が増えてて感動した |
| … | 27526/06/19(金)11:12:55No.1441306245+>ヴェインがちゃんとタンクとして頼れる性能だったのが一番ビックリしたな… |
| … | 27626/06/19(金)11:13:21No.1441306321+イオちゃんが操作してて楽しすぎた…溜めて撃つだけなのに魔法使ってる感すごくて楽しい |
| … | 27726/06/19(金)11:13:51No.1441306410+インタビュー読む感じリリンクの拡張版という立ち位置のせいか今回もそこまでアプデでキャラ追加って方向にはならないっぽくてそこは残念 |
| … | 27826/06/19(金)11:13:58No.1441306434そうだねx2>>昔ルシまでやって終わってたけどSteam版買い直してみたらジーン合成が増えてて感動した |
| … | 27926/06/19(金)11:14:11No.1441306482+オートセーブ切ればジーンや限界突破のリセマラ可能なのはまだ助かった点かもしれない |
| … | 28026/06/19(金)11:14:50No.1441306598そうだねx1モンハンライクだけど正直モンハンより好きまであるから拡張は素直に嬉しい |
| … | 28126/06/19(金)11:15:42No.1441306792+グラジーは敵の長い演出技挟まるジョブレベル上げ直しになるんじゃなかったっけ? |
| … | 28226/06/19(金)11:15:58No.1441306834+リセマラは虚無感がすごくてな… |
| … | 28326/06/19(金)11:17:05No.1441307030+スキルで火力出ないからなあグラジー |
| … | 28426/06/19(金)11:17:31No.1441307119+美少女アタックすき |
| … | 28526/06/19(金)11:18:13No.1441307247+調整でグラジー強くなってないかな |
| … | 28626/06/19(金)11:18:31No.1441307302+逐一コンボ出し切ってちまちまレベル上げて一回使うとまた初めからはなぁ |
| … | 28726/06/19(金)11:18:34No.1441307307そうだねx1ドライブバーストはヤクザキックの方が好き |
| … | 28826/06/19(金)11:18:36No.1441307313+エクスカリオンの滑った後に一撃入れるシーン好き |
| … | 28926/06/19(金)11:18:56No.1441307362+戦気に格差があるのも調整してほしいな |
| … | 29026/06/19(金)11:20:12No.1441307605+エクスカリオン登頂するところでちょっと迷った上で周回時に毎回これやるのかな…って不安になった記憶 |
| … | 29126/06/19(金)11:20:35No.1441307684+グラジーは貴重なバフ解除持ちだからルシゼロで非常にありがたい存在 |
| … | 29226/06/19(金)11:20:56No.1441307741+ローカルもマルチも任せるであります |
| … | 29326/06/19(金)11:21:42No.1441307857+序盤で一回触らなくなって周回が凄い大変って噂でなんとなく放置してたけどストーリーだけならそんなに時間かけずに楽しめる? |
| … | 29426/06/19(金)11:21:47No.1441307871+だんちょーはNPCでも強いしやばい |
| … | 29526/06/19(金)11:21:52No.1441307891+アニラ出してくだパイ |
| … | 29626/06/19(金)11:21:56No.1441307901+インタビュー読んでるとリリンクはこれで終わりみたいな雰囲気を感じるけどこの路線は頑張って続けて欲しいんだけどな |
| … | 29726/06/19(金)11:22:15No.1441307972+戦力微妙な時の氷龍放置周回で相棒は便利だからよぉ |
| … | 29826/06/19(金)11:22:51No.1441308083+生放送でもすごい消極的なことしか言ってなかった記憶だったから続編が出るのは普通にびっくりしたな |
| … | 29926/06/19(金)11:22:53No.1441308088そうだねx1>アニラ出してくだパイ |
| … | 30026/06/19(金)11:23:06No.1441308130+>>>昔ルシまでやって終わってたけどSteam版買い直してみたらジーン合成が増えてて感動した |
| … | 30126/06/19(金)11:23:13No.1441308149+>序盤で一回触らなくなって周回が凄い大変って噂でなんとなく放置してたけどストーリーだけならそんなに時間かけずに楽しめる? |
| … | 30226/06/19(金)11:23:26No.1441308193+>序盤で一回触らなくなって周回が凄い大変って噂でなんとなく放置してたけどストーリーだけならそんなに時間かけずに楽しめる? |
| … | 30326/06/19(金)11:23:29No.1441308206+>序盤で一回触らなくなって周回が凄い大変って噂でなんとなく放置してたけどストーリーだけならそんなに時間かけずに楽しめる? |
| … | 30426/06/19(金)11:23:36No.1441308227+拡張版もバカ売れして続編作らざるを得ない状況になって欲しい |
| … | 30526/06/19(金)11:23:42No.1441308241+>インタビュー読んでるとリリンクはこれで終わりみたいな雰囲気を感じるけどこの路線は頑張って続けて欲しいんだけどな |
| … | 30626/06/19(金)11:24:21No.1441308357+初挑戦の3DアクションRPGで200万本はよくやってる |
| … | 30726/06/19(金)11:24:22No.1441308360+>インタビュー読む感じリリンクの拡張版という立ち位置のせいか今回もそこまでアプデでキャラ追加って方向にはならないっぽくてそこは残念 |
| … | 30826/06/19(金)11:24:27No.1441308382+>ドライブバーストはヤクザキックの方が好き |
| … | 30926/06/19(金)11:24:32No.1441308402+>こればっかやってたら新しいゲーム作れないし |
| … | 31026/06/19(金)11:25:26No.1441308567+>No.1441308149 |
| … | 31126/06/19(金)11:25:33No.1441308592そうだねx1>>こればっかやってたら新しいゲーム作れないし |
| … | 31226/06/19(金)11:25:43No.1441308630+>初挑戦の3DアクションRPGで200万本はよくやってる |
| … | 31326/06/19(金)11:25:43No.1441308633+力の入れ具合的にヴァーサスのほうが売れると踏んでた感じあるよね |
| … | 31426/06/19(金)11:25:53No.1441308657+まぁ続編というか拡張なんだけど |
| … | 31526/06/19(金)11:25:53No.1441308658そうだねx1そういえば武器とか集め終わってないな |
| … | 31626/06/19(金)11:26:08No.1441308696+マナガルムとか知らない六龍とかエンドオブラグナロクとかBGMを絡めた演出がキマってていいゲームだった |
| … | 31726/06/19(金)11:26:23No.1441308752+実際リリンクのDは2024年のファミ通の企画ですでに新規プロジェクトに取り掛かってるって書いてあったからなー |
| … | 31826/06/19(金)11:26:55No.1441308856+>本家は追えてないけどキャラデザとか凄い好きだし続編出るみたいだし触ってみるよ |
| … | 31926/06/19(金)11:27:13No.1441308923+>マナガルムとか知らない六龍とかエンドオブラグナロクとかBGMを絡めた演出がキマってていいゲームだった |
| … | 32026/06/19(金)11:27:27No.1441308978+リリンクはマジで本家はやってないけどこっちは気になったからやったらハマったって声多いからな… |
| … | 32126/06/19(金)11:27:57No.1441309071+ドラガリ難民を救ったゲームなの |
| … | 32226/06/19(金)11:28:01No.1441309081+何故エロを規制するのか |
| … | 32326/06/19(金)11:28:04No.1441309091+早くマギ姉は原作に来い |
| … | 32426/06/19(金)11:28:19No.1441309155+ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 32526/06/19(金)11:28:28No.1441309185+オーバードライブでファンネル飛ばしてくる演出かっこいいよね… |
| … | 32626/06/19(金)11:28:36No.1441309205+やったことない人とかつてやってた人の受け皿がスイと出た |
| … | 32726/06/19(金)11:28:45No.1441309223+龍化出来るようになってますますドラガリになったの |
| … | 32826/06/19(金)11:28:53No.1441309249そうだねx2>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 32926/06/19(金)11:28:55No.1441309253+リリンク買った当時はナルメアっていうドスケベが居るっていう認識しかなかったよ |
| … | 33026/06/19(金)11:29:04No.1441309277+>早くマギ姉は原作に来い |
| … | 33126/06/19(金)11:29:18No.1441309326+>何故エロを規制するのか |
| … | 33226/06/19(金)11:29:22No.1441309335+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 33326/06/19(金)11:29:24No.1441309348+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 33426/06/19(金)11:29:40No.1441309400+PCで120fps出すのって結構スペック必要? |
| … | 33526/06/19(金)11:30:00No.1441309462+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 33626/06/19(金)11:30:15No.1441309509+>CERO Bだからね… |
| … | 33726/06/19(金)11:30:27No.1441309536+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 33826/06/19(金)11:30:34No.1441309555+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 33926/06/19(金)11:31:11No.1441309661+>グラブルのポテンシャル考えたらZも目指せるはずだ |
| … | 34026/06/19(金)11:31:29No.1441309727+>ガンダゴウザからサンダルフォンへの掛け合い無かったり変な所詰め甘かった印象 |
| … | 34126/06/19(金)11:32:08No.1441309844+無知は罪とはよく言ったもので |
| … | 34226/06/19(金)11:32:23No.1441309902+>>CERO Bだからね… |
| … | 34326/06/19(金)11:32:46No.1441309979+フェリちゃんの背中はセンシティブ |
| … | 34426/06/19(金)11:32:56No.1441310006+まぁ…グロも行けなくは… |
| … | 34526/06/19(金)11:33:22No.1441310110+>>CERO Bだからね… |
| … | 34626/06/19(金)11:33:46No.1441310194+まあエグい死に方するモブはたまに出るし |
| … | 34726/06/19(金)11:33:58No.1441310233+>チチリ出してくだパイ |
| … | 34826/06/19(金)11:34:13No.1441310292+>まぁ…グロも行けなくは… |
| … | 34926/06/19(金)11:34:23No.1441310323+ソーンの火力マシマシ調整ください |
| … | 35026/06/19(金)11:34:40No.1441310376+VSの方で背景のモブ化してる十二神将いるんだからリリンクでは出して欲しいよ |
| … | 35126/06/19(金)11:35:00No.1441310449+ごめんガンダゴウザの声優の人亡くなってたの今知ったわ |
| … | 35226/06/19(金)11:35:01No.1441310457+今鍛え直してるけどジーンどうつければいいのやら忘れてしまった |
| … | 35326/06/19(金)11:35:59No.1441310674+ナルメア戦気火力めっちゃ出るのに奥義ゲーで奥義ゲージの溜まりが-50%はすごくもったいない |
| … | 35426/06/19(金)11:35:59No.1441310675+>まぁ…グロも行けなくは… |
fu6857961.jpg 1781826138852.jpg