26/06/19(金)09:20:06 ID:AqFFvutMNo.1441287049そうだねx15
12:04頃消えます
なんか新作の話してもすぐにはい完全版!さんはいっ完全版!と冷笑されてまともに話せなくて困るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)09:22:36No.1441287381そうだねx134自業自得だから仕方ない |
| … | 226/06/19(金)09:22:41 ID:AqFFvutMNo.1441287395そうだねx28削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/19(金)09:23:03 ID:AqFFvutMNo.1441287448そうだねx45>それはそれとしてメタファーで耐えたから一旦P4Rは信じたるわ |
| … | 426/06/19(金)09:23:52No.1441287580そうだねx24完全版作るにしても |
| … | 526/06/19(金)09:23:53No.1441287586そうだねx78>さんはいっ |
| … | 626/06/19(金)09:24:06No.1441287623そうだねx24imgは趣味の話まともにできる所じゃないから |
| … | 726/06/19(金)09:25:17No.1441287807+P4Rの放送あったらそっちの話する |
| … | 826/06/19(金)09:25:23No.1441287821そうだねx34>なんか新作の話してもすぐにはい完全版!さんはいっ完全版!と冷笑されてまともに話せなくて困る |
| … | 926/06/19(金)09:25:24No.1441287822+ペルソナ5無印のときにファンが完全版作らねえってデマバラまいてたからな |
| … | 1026/06/19(金)09:25:42No.1441287880そうだねx7>imgは趣味の話まともにできる所じゃないから |
| … | 1126/06/19(金)09:25:59No.1441287931そうだねx24P6に関しては情報ほぼ無しだから話すことが無さすぎるんだよ |
| … | 1226/06/19(金)09:26:24No.1441288008+メタファーは完全版作らないって話じゃなかった? |
| … | 1326/06/19(金)09:27:18No.1441288150+>P6に関しては情報ほぼ無しだから話すことが無さすぎるんだよ |
| … | 1426/06/19(金)09:27:27No.1441288179そうだねx23完全版出してもいいけど未完全版やったプレイヤーのデータ引き継げるようにしろよ |
| … | 1526/06/19(金)09:27:47No.1441288226そうだねx34このスレこそ完全版の話しろって本文なんだよな… |
| … | 1626/06/19(金)09:28:13No.1441288287+新作ってメタファー? |
| … | 1726/06/19(金)09:28:37No.1441288362+>新作ってメタファー? |
| … | 1826/06/19(金)09:28:44No.1441288384+株主にブチギレられたしメタファーは出してもDLCにして欲しい |
| … | 1926/06/19(金)09:29:02No.1441288425+>>新作ってメタファー? |
| … | 2026/06/19(金)09:29:48No.1441288539そうだねx8Rシリーズはそれ自体が完全版みたいなもんだから警戒されてるのはP6でしょ後ろに何も付いてないしな |
| … | 2126/06/19(金)09:30:02No.1441288576+完全版について言われるのはP5RとVVがやってるからな… |
| … | 2226/06/19(金)09:30:07No.1441288593そうだねx2>P6に関しては情報ほぼ無しだから話すことが無さすぎるんだよ |
| … | 2326/06/19(金)09:30:23No.1441288631+>ストアの紹介読むと結局従来のカレンダーから出られなさそうだぞ |
| … | 2426/06/19(金)09:30:23No.1441288635+P3RはP3のリメイクだったけど |
| … | 2526/06/19(金)09:30:34No.1441288663そうだねx15個人的にはP3RもFをDLCでやるなら最初から入れておけよって思ってたよ |
| … | 2626/06/19(金)09:31:03No.1441288730そうだねx3VVの完全版と5Rの完全版は意味合いが違うような気もするが |
| … | 2726/06/19(金)09:31:52No.1441288856+>Rシリーズはそれ自体が完全版みたいなもんだから |
| … | 2826/06/19(金)09:32:52No.1441288989そうだねx5PS2で真IIIを買った人 |
| … | 2926/06/19(金)09:33:06No.1441289029そうだねx1P3RのエピソードアイギスがDLCなのはいいけどシーズンパスで他BGMと衣装セットなのが嫌い |
| … | 3026/06/19(金)09:33:16No.1441289054そうだねx17>メタファーはまだわからんだろ |
| … | 3126/06/19(金)09:33:17No.1441289058そうだねx16スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/19(金)09:33:24No.1441289069+発想を変えるんだ |
| … | 3326/06/19(金)09:33:48No.1441289119そうだねx3>PS2で真IIIを買った人 |
| … | 3426/06/19(金)09:33:53No.1441289132+🌱ドクン… |
| … | 3526/06/19(金)09:34:04No.1441289163そうだねx1そもそもさ |
| … | 3626/06/19(金)09:34:31No.1441289222+新作のなんの話すればいいんだよ |
| … | 3726/06/19(金)09:34:58No.1441289284そうだねx3>PS2で真IIIを買った人 |
| … | 3826/06/19(金)09:35:47No.1441289406そうだねx7だいたい真っ先に最新作を買ってプレイしたって体験は得難いもんだろ |
| … | 3926/06/19(金)09:35:48No.1441289410+真2はSFCの時点でちょくちょくバージョン違いあってヤバい |
| … | 4026/06/19(金)09:35:57No.1441289439そうだねx10まぁプレスターン20年擦って戦闘バランスもいじれないんだからカレンダーも20年そのままでも何も驚かんよ… |
| … | 4126/06/19(金)09:36:34No.1441289525+まずライドウリマスターは完全版にはいるのか定義をきかせて |
| … | 4226/06/19(金)09:36:41No.1441289547そうだねx1>PS4でP5を買った人 |
| … | 4326/06/19(金)09:36:47No.1441289564+同じゲームの完全版抜きにしても |
| … | 4426/06/19(金)09:36:48No.1441289567+GBのデビルチルドレンもPSでセット版みたいなの出てたよね |
| … | 4526/06/19(金)09:37:11No.1441289623+カレンダーいじらないのはいいけど何年もカレンダーやってるくせに周回とかカレンダーに最適化できないのなんなの |
| … | 4626/06/19(金)09:37:25No.1441289671+真V面白かったから真VVかったしアトラスの最高傑作だったから大満足だわ |
| … | 4726/06/19(金)09:37:33No.1441289695+完全版の話しばっかりじゃなくてたまには胎動の話しでもしようよ… |
| … | 4826/06/19(金)09:37:43No.1441289722そうだねx9>だいたい真っ先に最新作を買ってプレイしたって体験は得難いもんだろ |
| … | 4926/06/19(金)09:37:55No.1441289753そうだねx6>GBのデビルチルドレンもPSでセット版みたいなの出てたよね |
| … | 5026/06/19(金)09:38:10No.1441289798+完全版出して良かったねってなったのVVくらいかな |
| … | 5126/06/19(金)09:38:12No.1441289805+セガに完全版のこと名指しで文句言われたんだからユーザーどうのこうのの話ではないし |
| … | 5226/06/19(金)09:38:16No.1441289811+メガテンしかプレイしたことないんだけどペルソナやるなら1作目からやるべき? |
| … | 5326/06/19(金)09:38:29No.1441289839+アトラスに搾取された被害者 |
| … | 5426/06/19(金)09:38:39No.1441289863そうだねx5カレンダーシステムの悪いところは終盤で月すっ飛ぶとなんか入れられそうだなって邪推しちゃうところだと思う |
| … | 5526/06/19(金)09:38:40No.1441289866そうだねx4カレンダーは楽しいというか結局最速でダンジョンクリアしてあとは効率よくステータス上げてコミュ上げに勤しむ以外最適解ないのがさすがに飽きる |
| … | 5626/06/19(金)09:38:40No.1441289867+メタファー完全版出すならswitch2版の時に出すだろうし流石に無いだろう |
| … | 5726/06/19(金)09:38:42No.1441289871そうだねx10>だいたい真っ先に最新作を買ってプレイしたって体験は得難いもんだろ |
| … | 5826/06/19(金)09:38:44No.1441289879そうだねx3後々完全版が出ることは正直問題と思わない(完全版待ちで何年も待つ方が損だし) |
| … | 5926/06/19(金)09:38:53No.1441289901そうだねx3実際完全版とリメイク(ペルソナ)しかない状態だから言われてもしょーがない |
| … | 6026/06/19(金)09:38:54No.1441289902+>メガテンしかプレイしたことないんだけどペルソナやるなら1作目からやるべき? |
| … | 6126/06/19(金)09:39:14No.1441289955そうだねx5>完全版の話しばっかりじゃなくてたまには胎動の話しでもしようよ… |
| … | 6226/06/19(金)09:39:18No.1441289967+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/19(金)09:39:22No.1441289979+>完全版の話しばっかりじゃなくてたまには胎動の話しでもしようよ… |
| … | 6426/06/19(金)09:39:26No.1441289987+>完全版の話しばっかりじゃなくてたまには『真・女神転生』『ペルソナ』を継ぐ次世代RPGの話しでもしようよ… |
| … | 6526/06/19(金)09:39:26No.1441289989+1、2年で完全版出すのはまぁ…ってなるけど移植に伴うリメイクみたいなのは許して欲しい |
| … | 6626/06/19(金)09:39:33No.1441290001+メガテンやったことあるならペルソナは1、2の方が親和性高いとは思う |
| … | 6726/06/19(金)09:39:34No.1441290005+>ストアの紹介読むと結局従来のカレンダーから出られなさそうだぞ |
| … | 6826/06/19(金)09:39:41No.1441290023そうだねx3>ハード違いを完全版とかいいだすのはもう病気や |
| … | 6926/06/19(金)09:39:57No.1441290073+>メガテンしかプレイしたことないんだけどペルソナやるなら1作目からやるべき? |
| … | 7026/06/19(金)09:40:22No.1441290148+真っ先にプレイした結果尻切れトンボで未完成品なのが分かるととても萎えますよね |
| … | 7126/06/19(金)09:40:23No.1441290153+いいから全部買えっつうの |
| … | 7226/06/19(金)09:40:24No.1441290158そうだねx7DLCでいいだろはほんとにそう |
| … | 7326/06/19(金)09:40:28No.1441290174そうだねx114は露骨にここ空いてますねーっていうところに入れられてたからムカつく |
| … | 7426/06/19(金)09:40:42No.1441290211そうだねx5グローランサー移植しろ |
| … | 7526/06/19(金)09:40:53No.1441290237そうだねx2実は本当に酷い完全版はVVだけだったりする |
| … | 7626/06/19(金)09:40:58No.1441290252+>関係ない |
| … | 7726/06/19(金)09:41:05No.1441290269+コエテクにペルソナ仁王を作らせろ |
| … | 7826/06/19(金)09:41:16No.1441290298+周回前提みたいな作りだけど周回し辛いのは一向に治らんね |
| … | 7926/06/19(金)09:41:21No.1441290312そうだねx2完全版に関しては決算の時にセガ直々にお前らそんなことしてると買い控えされるぞって釘刺されてるレベルなのが悪いよ |
| … | 8026/06/19(金)09:41:22No.1441290316そうだねx7>最初に出てるのはアーリーアクセス版なんだ |
| … | 8126/06/19(金)09:41:26No.1441290330そうだねx1P5SのメンツがリアルイベントでもP5Xでもハブられがちなのがクソほどむかつく |
| … | 8226/06/19(金)09:41:54No.1441290402そうだねx7>周回前提みたいな作りだけど周回し辛いのは一向に治らんね |
| … | 8326/06/19(金)09:41:57No.1441290409+新ハードで追加移植版やる事まであーだこーだ言われるのは理不尽だと思う |
| … | 8426/06/19(金)09:42:10No.1441290442+>>GBのデビルチルドレンもPSでセット版みたいなの出てたよね |
| … | 8526/06/19(金)09:42:11No.1441290449+>メガテンやったことあるならペルソナは1、2の方が親和性高いとは思う |
| … | 8626/06/19(金)09:42:16No.1441290468そうだねx1DLCにするのそんな難しい話なんか? |
| … | 8726/06/19(金)09:42:16No.1441290469そうだねx1無印にそのままDLC乗っけてもダメだコレ!ってシチュ結構あるからなあ… |
| … | 8826/06/19(金)09:42:22No.1441290485+やりたかったけどできない事は新作で反映させて欲しい |
| … | 8926/06/19(金)09:42:30No.1441290508そうだねx9完全版連呼されるのは自業自得だしメガテンV結局完全版出しやがってって今でも思ってるけど |
| … | 9026/06/19(金)09:42:39No.1441290522+不完全版を買う→もう一回完全版を買ってやらないと話題についていけなくなる |
| … | 9126/06/19(金)09:42:43No.1441290527そうだねx3>>完全版の話しばっかりじゃなくてたまには『真・女神転生』『ペルソナ』を継ぐ次世代RPGの話しでもしようよ… |
| … | 9226/06/19(金)09:42:43No.1441290529+無印やって完全版要素を動画で見るくらいが丁度いい |
| … | 9326/06/19(金)09:42:51No.1441290546+みんなストリートの話はしてもタクティカの話はしないよね |
| … | 9426/06/19(金)09:43:06No.1441290593+アバドン王は頑張って周回したな |
| … | 9526/06/19(金)09:43:12No.1441290608そうだねx7>完全版連呼されるのは自業自得だしメガテンV結局完全版出しやがってって今でも思ってるけど |
| … | 9626/06/19(金)09:43:13No.1441290620そうだねx8>新ハードで追加移植版やる事まであーだこーだ言われるのは理不尽だと思う |
| … | 9726/06/19(金)09:43:28No.1441290652そうだねx4>DLCにするのそんな難しい話なんか? |
| … | 9826/06/19(金)09:43:37No.1441290678そうだねx3完全版でも全然いいんだけどセーブデータは使わせてくれ |
| … | 9926/06/19(金)09:43:41No.1441290687そうだねx4>みんなストリートの話はしてもタクティカの話はしないよね |
| … | 10026/06/19(金)09:43:51No.1441290716+>P5SのメンツがリアルイベントでもP5Xでもハブられがちなのがクソほどむかつく |
| … | 10126/06/19(金)09:43:53No.1441290723+>無印メガテンVはつまらないクソゲー言われるとそこは違くない?ってなる |
| … | 10226/06/19(金)09:44:01No.1441290740そうだねx3この会社のゲームは発売から数年様子見てから買うのがいい |
| … | 10326/06/19(金)09:44:07No.1441290760+リメイクは完全版出ないから大丈夫だって安心しろよ |
| … | 10426/06/19(金)09:44:31No.1441290830そうだねx45はシナリオがつまらなかったのがかなり痛い |
| … | 10526/06/19(金)09:44:36No.1441290850そうだねx1まあ結局新作はリアルタイムで語り合いたいから俺買っちゃう |
| … | 10626/06/19(金)09:44:47No.1441290875+タクティカはSRPGを名乗りながらユニットを育てる楽しみがまるで無いしパズルゲーじゃんこれってなったので認められない |
| … | 10726/06/19(金)09:44:47No.1441290876+無印Vは時間が経てば経つほどまともに語れないレベルだったろ! |
| … | 10826/06/19(金)09:44:52No.1441290883そうだねx8>>DLCにするのそんな難しい話なんか? |
| … | 10926/06/19(金)09:45:05No.1441290920+>>完全版連呼されるのは自業自得だしメガテンV結局完全版出しやがってって今でも思ってるけど |
| … | 11026/06/19(金)09:45:10No.1441290937+Ⅴの万魔会談のワクワク感は良かっただろ! |
| … | 11126/06/19(金)09:45:15No.1441290953+P6の情報出るまではP5Xの話しよーz…今日はもう寝ようぜ!!! |
| … | 11226/06/19(金)09:45:18No.1441290960そうだねx4真Vに関してはむしろ既存ルートをちゃんと完全版にしてほしかったよ |
| … | 11326/06/19(金)09:45:30No.1441290988+ハッカーズ2はペルソナ化狙って見事に失敗したな〜って |
| … | 11426/06/19(金)09:45:33No.1441290996+>まあ結局新作はリアルタイムで語り合いたいから俺買っちゃう |
| … | 11526/06/19(金)09:45:53No.1441291042そうだねx3個人的にメガテンVのためにSwitch買ったまであるから傷は深い |
| … | 11626/06/19(金)09:46:00No.1441291062+コーエーも似たような事してんのに理不尽な |
| … | 11726/06/19(金)09:46:06No.1441291076そうだねx9P5Rの追加部分あんま好みじゃなかったしディープSJも追加エンド好きになれなかったしで |
| … | 11826/06/19(金)09:46:12No.1441291092+>発想を変えるんだ |
| … | 11926/06/19(金)09:46:12No.1441291093+無印メガテンもモデリングは良いしそこまで嫌いでもないが |
| … | 12026/06/19(金)09:46:22No.1441291118そうだねx4>>>DLCにするのそんな難しい話なんか? |
| … | 12126/06/19(金)09:46:37No.1441291151そうだねx1PS2版P3のときはfesでアペンドディスクとセット版それぞれ出す良心があった |
| … | 12226/06/19(金)09:46:38No.1441291156+>>みんなストリートの話はしてもタクティカの話はしないよね |
| … | 12326/06/19(金)09:46:42No.1441291172+VVで褒められてるの新規シナリオだけなのがV無印の評価 |
| … | 12426/06/19(金)09:46:43No.1441291178+無印真5はなんか序盤から力尽きてる感じがする |
| … | 12526/06/19(金)09:46:47No.1441291186+>Ⅴの万魔会談のワクワク感は良かっただろ! |
| … | 12626/06/19(金)09:46:57No.1441291209+わりとシステムのブラッシュアップって意味だとうまくやってるなってなるのは評価したい |
| … | 12726/06/19(金)09:46:58No.1441291215+カレンダーが糞なのはスケジュール管理ミスったら取り返しがつかないから |
| … | 12826/06/19(金)09:46:59No.1441291216+>メガテンしかプレイしたことないんだけどペルソナやるなら1作目からやるべき? |
| … | 12926/06/19(金)09:47:02No.1441291226+ハッカーズ2はめちゃくちゃ贔屓目に見て佳作くらいには好きだよ… |
| … | 13026/06/19(金)09:47:21No.1441291282+移植版でいったら真1なんか何回移植されたかなって感じだしね |
| … | 13126/06/19(金)09:47:30No.1441291308+>ハッカーズ2はペルソナ化狙って見事に失敗したな〜って |
| … | 13226/06/19(金)09:47:34No.1441291325そうだねx4>P5Rの追加部分あんま好みじゃなかったしディープSJも追加エンド好きになれなかったしで |
| … | 13326/06/19(金)09:47:34No.1441291326そうだねx1>P5Rの追加部分あんま好みじゃなかったしディープSJも追加エンド好きになれなかったしで |
| … | 13426/06/19(金)09:47:38No.1441291333+P4Rはそもそも開発が内製じゃないので完全版は出ないだろうと思ってる |
| … | 13526/06/19(金)09:47:42No.1441291348+メタファーとか日程余りすぎてこれカレンダー要素いるか?ってなったから塩梅が難しすぎる |
| … | 13626/06/19(金)09:47:57No.1441291379+メタファーのコープはだいぶ現代的なプレイ感になってたから… |
| … | 13726/06/19(金)09:48:00No.1441291387+2015年発売のウィッチャー3が2027年にDLC出すと言うのに |
| … | 13826/06/19(金)09:48:02No.1441291395そうだねx7真IVFは本当は続編なのに完全版と誤認されがち |
| … | 13926/06/19(金)09:48:13No.1441291418+メタファーは露骨に仲間になりそうな奴が三人くらいいるしな |
| … | 14026/06/19(金)09:48:22No.1441291447+DSあたりの名作連発してたアトラス好き |
| … | 14126/06/19(金)09:48:23No.1441291449そうだねx1>コーエーも似たような事してんのに理不尽な |
| … | 14226/06/19(金)09:48:25No.1441291451そうだねx2FF7くらい間を空けて次世代リメイクするならまあ懐かしーで遊ぶけど |
| … | 14326/06/19(金)09:48:29No.1441291459そうだねx2>2015年発売のウィッチャー3が2027年にDLC出すと言うのに |
| … | 14426/06/19(金)09:48:33No.1441291474+メガテンはDSの時に出てたSJもDSも後継がいないのが寂しくて… |
| … | 14526/06/19(金)09:48:48No.1441291515そうだねx2>メタファーとか日程余りすぎてこれカレンダー要素いるか?ってなったから塩梅が難しすぎる |
| … | 14626/06/19(金)09:48:56No.1441291530+異聞録はヒットしてた当時でもゲームとしてはどうかと思うって扱いだった |
| … | 14726/06/19(金)09:49:15No.1441291562+世界樹リマスター残りも頼むよ… |
| … | 14826/06/19(金)09:49:22No.1441291579+>メタファーは露骨に仲間になりそうな奴が三人くらいいるしな |
| … | 14926/06/19(金)09:49:28No.1441291591+>ハッカーズ2はめちゃくちゃ贔屓目に見て佳作くらいには好きだよ… |
| … | 15026/06/19(金)09:49:39No.1441291623+>真IVFは本当は続編なのに完全版と誤認されがち |
| … | 15126/06/19(金)09:49:40No.1441291628+>真IVFは本当は続編なのに完全版と誤認されがち |
| … | 15226/06/19(金)09:49:51No.1441291651+正確には完全版とは違うけど今のメタファーの動きはP3P移植からP3R発表した時の流れに似てるからワクワクしてる |
| … | 15326/06/19(金)09:49:57No.1441291665そうだねx2>2015年発売のウィッチャー3が2027年にDLC出すと言うのに |
| … | 15426/06/19(金)09:50:36No.1441291751そうだねx2>2015年発売のウィッチャー3が2027年にDLC出すと言うのに |
| … | 15526/06/19(金)09:50:58No.1441291813そうだねx5他所の話になるけど完全版商法の話だとPS4版DQ11が「完全版はエンジンから一新したので無印からアプデできません!買い直してね笑」ってやってたのが一番えぇ…?ってなった |
| … | 15626/06/19(金)09:51:05No.1441291830+>異聞録はヒットしてた当時でもゲームとしてはどうかと思うって扱いだった |
| … | 15726/06/19(金)09:51:11No.1441291847+メタファーはP5ほどデカい隙間ないしもう諦めろって… |
| … | 15826/06/19(金)09:51:15No.1441291856+ペルソナのカレンダーは本来ギチギチにして回収しきれなくて2周目やらせる設計何だよ本来は |
| … | 15926/06/19(金)09:51:30No.1441291895+ストーリー性がなくてなんども遊ぶような戦略SLGなんかはむしろ長いことかけて一つのをもんをいじくりつづけてくれたほうが助かる側面もあるから結構事情が違うところが |
| … | 16026/06/19(金)09:51:37No.1441291908+>世界樹リマスター残りも頼むよ… |
| … | 16126/06/19(金)09:51:40No.1441291916+ハッカーズ2が割と好きな理由の半分くらいはリンゴのキャラが好きという理由かもしれない |
| … | 16226/06/19(金)09:51:46No.1441291925そうだねx2真V無印買って思ったけど元が面白くないと完全版買わないから買い控えする意味も無いなって思ったよ |
| … | 16326/06/19(金)09:51:47No.1441291927+メタファーはグライアス死んでローグ族空いたままなのに作中で各種族から集まってる扱いは好きじゃない |
| … | 16426/06/19(金)09:52:00No.1441291959+>>メタファーは露骨に仲間になりそうな奴が三人くらいいるしな |
| … | 16526/06/19(金)09:52:32No.1441292051そうだねx2>メガテンはDSの時に出てたSJもDSも後継がいないのが寂しくて… |
| … | 16626/06/19(金)09:52:33No.1441292055+>そして今なお「Switch版DQ11からSwitch2版DQ11はデータ共有じゃないです!最初から楽しんでね笑」とかやってる |
| … | 16726/06/19(金)09:52:34No.1441292056そうだねx2別にDLCなら一向に構わないよ |
| … | 16826/06/19(金)09:52:38No.1441292066そうだねx1>ペルソナのカレンダーは本来ギチギチにして回収しきれなくて2周目やらせる設計何だよ本来は |
| … | 16926/06/19(金)09:52:39No.1441292071+>メタファーはP5ほどデカい隙間ないしもう諦めろって… |
| … | 17026/06/19(金)09:52:39No.1441292072そうだねx2>死んだ兄貴とケモ耳の女の子とラスボス |
| … | 17126/06/19(金)09:52:41No.1441292080そうだねx3完全版出すのはいいんだけど最初からやり直すのがめんどいから前作データがあったら強くてニューゲームできますみたいなの欲しい |
| … | 17226/06/19(金)09:52:50No.1441292110+>カレンダーが糞なのはスケジュール管理ミスったら取り返しがつかないから |
| … | 17326/06/19(金)09:53:04No.1441292148そうだねx1P5Rは完全版としてわりとひどい出来だったよ |
| … | 17426/06/19(金)09:53:11No.1441292163+開発期間が長すぎるんだよ |
| … | 17526/06/19(金)09:53:17No.1441292179そうだねx1>死んだ兄貴とケモ耳の女の子とラスボス |
| … | 17626/06/19(金)09:53:22No.1441292197+>無印3で全コミュ制覇しようとすると完璧に立ち回った上でギリギリだったからな… |
| … | 17726/06/19(金)09:53:25No.1441292208そうだねx9後から追加するから当たり前なんだけどシナリオ上の異物感が強いというかめっちゃ浮いてるんだよなあ完全版の新キャラ |
| … | 17826/06/19(金)09:53:45No.1441292256+完全版は別にいいけどそれのせいで新作が遅れるのは許さん |
| … | 17926/06/19(金)09:53:50No.1441292263そうだねx4>といっても無印を完成品と認めたくない! |
| … | 18026/06/19(金)09:53:51No.1441292265+一周目はステ上げ周だ |
| … | 18126/06/19(金)09:53:57No.1441292283+あのさぁ!俺は悪魔という上位存在の化け物の争いや陰謀に右往左往しながら立ち向かい時には悪魔と交流もする人間が見たいの! |
| … | 18226/06/19(金)09:54:12No.1441292328そうだねx6新要素いれるならここしかないって感じで追加される三学期は薄っぺらく感じる |
| … | 18326/06/19(金)09:54:18No.1441292341そうだねx1レラが学園に呼び出してきて真実語って即バトルはちょっと困惑した |
| … | 18426/06/19(金)09:54:26No.1441292363そうだねx2ってかルイは仲間になりそうじゃなくて仲間になって欲しいだろそれ |
| … | 18526/06/19(金)09:54:26No.1441292366+>2Dだから使い回せる1〜3と違って4以降は3Dになるから無理だと思われる |
| … | 18626/06/19(金)09:54:27No.1441292369そうだねx4この期に及んでまだメタファー警戒してるなら元々買う気無かったんだろ |
| … | 18726/06/19(金)09:54:33No.1441292384そうだねx4エアプとか決めつけてレッテル貼るのもいいけど |
| … | 18826/06/19(金)09:54:37No.1441292397そうだねx1コミュMAX前提にするならもうステータスいらなくね?ってなるんだけど |
| … | 18926/06/19(金)09:54:47No.1441292420+キャサリンフルボディが既に完全版なのにSwitch版でさらに完全版出してきたのは引いた |
| … | 19026/06/19(金)09:55:10No.1441292497+>他所の話になるけど完全版商法の話だとPS4版DQ11が「完全版はエンジンから一新したので無印からアプデできません!買い直してね笑」ってやってたのが一番えぇ…?ってなった |
| … | 19126/06/19(金)09:55:13No.1441292501+>ってかルイは仲間になりそうじゃなくて仲間になって欲しいだろそれ |
| … | 19226/06/19(金)09:55:18No.1441292516そうだねx7>エアプとか決めつけてレッテル貼るのもいいけど |
| … | 19326/06/19(金)09:55:33No.1441292563そうだねx8世代跨ぐならまあ何も思わないけど同ハードで出すのは印象悪すぎるんよ! |
| … | 19426/06/19(金)09:55:50No.1441292608+メタファーはペルソナチームが作ってて |
| … | 19526/06/19(金)09:56:00No.1441292628そうだねx9>そうだねプレイしてから参加してね |
| … | 19626/06/19(金)09:56:07No.1441292645そうだねx1>ハッカーズ2はペルソナ化狙って見事に失敗したな〜って |
| … | 19726/06/19(金)09:56:19No.1441292683そうだねx6完全版しか出さないから買い控えされるのであって既に持ってる人向けにDLCも別途出せばいいだけなんだけどな |
| … | 19826/06/19(金)09:56:35No.1441292706+>メタファー完全版を仮に出すとしても数年後とかになるのでは |
| … | 19926/06/19(金)09:56:37No.1441292709そうだねx1P3Rで完全版なかったしP4Rも大丈夫だろ… |
| … | 20026/06/19(金)09:56:38No.1441292711+メタファーはペルソナほど認知されてないしライブもグッズもやってないし評価的にはメガテンと同レベルじゃないかな |
| … | 20126/06/19(金)09:56:43No.1441292728+>P5Rは完全版としてわりとひどい出来だったよ |
| … | 20226/06/19(金)09:56:45No.1441292731+P4のリメイクは早すぎる気がする |
| … | 20326/06/19(金)09:56:53No.1441292752+イース10も初報の時はめちゃくちゃ険悪な雰囲気だったな… |
| … | 20426/06/19(金)09:57:05No.1441292787そうだねx1>無能な働き者 |
| … | 20526/06/19(金)09:57:27No.1441292832そうだねx1>P4のリメイクは早すぎる気がする |
| … | 20626/06/19(金)09:57:29No.1441292838+P5Rに関しては最初のPVのアニメが本編で使われてないし何だったんだろうな |
| … | 20726/06/19(金)09:57:34No.1441292851そうだねx5単純に一周70時間くらいかかるRPGをまたやるのしんどいんだよね |
| … | 20826/06/19(金)09:57:43No.1441292874そうだねx1まあそもそもメタファー完全版出して売れるかというね… |
| … | 20926/06/19(金)09:57:44No.1441292878そうだねx3無能な働き者は自分が口を開くたびにマイナスしか生んでないことを自覚したほうがいいよ |
| … | 21026/06/19(金)09:58:10No.1441292941+>無能な働き者は自分が口を開くたびにマイナスしか生んでないことを自覚したほうがいいよ |
| … | 21126/06/19(金)09:58:18No.1441292956そうだねx6同機種完全版は擁護するやつ激減するあたりライン越えなんだなやっぱり |
| … | 21226/06/19(金)09:58:24No.1441292977+P4だって18年前のゲームだぞ |
| … | 21326/06/19(金)09:58:24No.1441292978そうだねx2名前忘れたけどピンクの子が仲間になりそうまでは理解出来る |
| … | 21426/06/19(金)09:58:44No.1441293025そうだねx6>一周目はステ上げ周だ |
| … | 21526/06/19(金)09:58:48No.1441293031+>イース10も初報の時はめちゃくちゃ険悪な雰囲気だったな… |
| … | 21626/06/19(金)09:58:52No.1441293042+>無能な働き者は自分が口を開くたびにマイナスしか生んでないことを自覚したほうがいいよ |
| … | 21726/06/19(金)09:58:57No.1441293057+>P4のリメイクは早すぎる気がする |
| … | 21826/06/19(金)09:59:05No.1441293075+完全版やる会社減ったからアトラスが悪目立ちしてる |
| … | 21926/06/19(金)09:59:12No.1441293093+ライドウDLCとアバドン王リメイク発表しない時点でね…もうアトラスは変わったなって |
| … | 22026/06/19(金)09:59:22No.1441293115+>P4だって18年前のゲームだぞ |
| … | 22126/06/19(金)09:59:26No.1441293121+メタファー完全版では序盤に死んだジジイの代わりにベルギッタを仲間にしようよ |
| … | 22226/06/19(金)09:59:45No.1441293166+真VVは絶対に怒られろと思った |
| … | 22326/06/19(金)09:59:46No.1441293170そうだねx3そりゃ機種跨いだらデータ保存できないよ!は納得できるからねぇ |
| … | 22426/06/19(金)10:00:01No.1441293199+ライドウのセリフがフェミなイズされててガッカリしたから変わったのはそうだね |
| … | 22526/06/19(金)10:00:15No.1441293235+>>P4だって18年前のゲームだぞ |
| … | 22626/06/19(金)10:00:27No.1441293267そうだねx3ていうかP4とP4Gって4年しか空いてないんだな |
| … | 22726/06/19(金)10:00:42No.1441293300+>>>P4だって18年前のゲームだぞ |
| … | 22826/06/19(金)10:00:45No.1441293307+ハムスターパラダイスの新作はまだか |
| … | 22926/06/19(金)10:00:49No.1441293319+真VVはswitch2発売後にそっちで出せてたら印象違ったと思う |
| … | 23026/06/19(金)10:00:59No.1441293342そうだねx7完成版商法は苦笑いしながら許してたけど真Vは未完成でしたってドヤ顔で言っててキレた |
| … | 23126/06/19(金)10:01:13No.1441293370そうだねx4こんだけ言われててもまだ追加販売するならDLC形式にするって言おうとしないのどんだけ完全版控えてんだよ |
| … | 23226/06/19(金)10:01:18No.1441293380+P4って最新機種に移植されてなかったっけ |
| … | 23326/06/19(金)10:01:22No.1441293392そうだねx1>完全版やる会社減ったからアトラスが悪目立ちしてる |
| … | 23426/06/19(金)10:01:26No.1441293404+じゃあアバドン王のリメイクを出そう |
| … | 23526/06/19(金)10:01:30No.1441293414そうだねx5>名前忘れたけどピンクの子が仲間になりそうまでは理解出来る |
| … | 23626/06/19(金)10:01:32No.1441293420+メガテン系だけでもシリーズやタイトルが多いしそれぞれにファンも付いてるから |
| … | 23726/06/19(金)10:01:33No.1441293423+>みんなストリートの話はしてもタクティカの話はしないよね |
| … | 23826/06/19(金)10:01:48No.1441293457+P3R完全版が出なかった理由はハム子ルート作りたくないって手間的な理由だと思う |
| … | 23926/06/19(金)10:01:59No.1441293484+せ…世界樹…はもういいか…… |
| … | 24026/06/19(金)10:02:05No.1441293502+もうこのメーカーは終わりだって |
| … | 24126/06/19(金)10:02:10No.1441293513そうだねx4>じゃあアバドン王のリメイクを出そう |
| … | 24226/06/19(金)10:02:24No.1441293555+ルイが仲間になると盛り上がりはする気がする |
| … | 24326/06/19(金)10:02:37No.1441293586+パワーアップキット商法が許されてるコーエーとの違いは何なんだろうな |
| … | 24426/06/19(金)10:02:52No.1441293623+>完全版やる会社減ったからアトラスが悪目立ちしてる |
| … | 24526/06/19(金)10:02:53No.1441293626そうだねx3>せ…世界樹…はもういいか…… |
| … | 24626/06/19(金)10:02:56No.1441293637そうだねx2カレンダーはもう心の底から苦手になってる |
| … | 24726/06/19(金)10:03:10No.1441293669+>もうこのメーカーは終わりだって |
| … | 24826/06/19(金)10:03:12No.1441293674そうだねx2ペルソナはぶっちゃけそこまで気にしてなかったけどVVのインタビューで俺ははじけた |
| … | 24926/06/19(金)10:03:13No.1441293676+>パワーアップキット商法が許されてるコーエーとの違いは何なんだろうな |
| … | 25026/06/19(金)10:03:15No.1441293681+>パワーアップキット商法が許されてるコーエーとの違いは何なんだろうな |
| … | 25126/06/19(金)10:03:17No.1441293686+まずP5で明智が仲間になってるしな |
| … | 25226/06/19(金)10:03:18No.1441293690+>こんだけ言われててもまだ追加販売するならDLC形式にするって言おうとしないのどんだけ完全版控えてんだよ |
| … | 25326/06/19(金)10:03:28No.1441293710そうだねx2メタファーは遊んでて支援者全員戦闘メンバーとして参加できる完全版出そうとは結構思った |
| … | 25426/06/19(金)10:03:33No.1441293730+完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 25526/06/19(金)10:03:37No.1441293745そうだねx1>パワーアップキット商法が許されてるコーエーとの違いは何なんだろうな |
| … | 25626/06/19(金)10:03:49No.1441293773+>死んだキャラが生き残るルートが追加されることはあるし |
| … | 25726/06/19(金)10:03:49No.1441293775そうだねx1>カレンダーはもう心の底から苦手になってる |
| … | 25826/06/19(金)10:03:53No.1441293784+>完成版商法は苦笑いしながら許してたけど真Vは未完成でしたってドヤ顔で言っててキレた |
| … | 25926/06/19(金)10:04:00No.1441293808+>完成版商法は苦笑いしながら許してたけど真Vは未完成でしたってドヤ顔で言っててキレた |
| … | 26026/06/19(金)10:04:07No.1441293829+>新作も出せ |
| … | 26126/06/19(金)10:04:09No.1441293838+>完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 26226/06/19(金)10:04:15No.1441293855そうだねx4>完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 26326/06/19(金)10:04:17No.1441293863+>>といっても無印を完成品と認めたくない! |
| … | 26426/06/19(金)10:04:24No.1441293889+完全版以前に最近のアトラスって未完成版すら何も出してなくね? |
| … | 26526/06/19(金)10:04:39No.1441293926+ライドウは思い出補正でUIのもっさり具合忘れてたのもある |
| … | 26626/06/19(金)10:04:49No.1441293952+>完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 26726/06/19(金)10:04:49No.1441293953そうだねx2値段はともかくまずセーブデータ引き継ぎからだろ |
| … | 26826/06/19(金)10:04:49No.1441293955+>そもそもこの会社新作出してないし |
| … | 26926/06/19(金)10:04:55No.1441293979+P5Rの文句は大体フルプライスでまた買わせんなって所じゃねぇの? |
| … | 27026/06/19(金)10:04:57No.1441293986そうだねx1>>完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 27126/06/19(金)10:05:01No.1441294003+真5は単純にゲーム自体の完成度低かった上での完全版だからなぁ |
| … | 27226/06/19(金)10:05:18No.1441294053+3年ぐらい空くなら何でもいいよ |
| … | 27326/06/19(金)10:05:25No.1441294064+メタファーの影が異常に薄いのはなんか悲しいな |
| … | 27426/06/19(金)10:05:28No.1441294071+>>そもそもこの会社新作出してないし |
| … | 27526/06/19(金)10:05:38No.1441294096そうだねx1というかメタファーのEDがまだまだ続きやれますって終わり方だから |
| … | 27626/06/19(金)10:05:43No.1441294112そうだねx1>完全版に文句いいつつ新作絶対売れるし |
| … | 27726/06/19(金)10:05:45No.1441294116そうだねx6>P5Rの文句は大体フルプライスでまた買わせんなって所じゃねぇの? |
| … | 27826/06/19(金)10:05:45No.1441294117+メタファーで完全版出たらもう終わり屋根 |
| … | 27926/06/19(金)10:05:50No.1441294129+3年は短くない? |
| … | 28026/06/19(金)10:05:57No.1441294147+アトラスが終わり!って話したいならインデックス時代を語るといいぞ! |
| … | 28126/06/19(金)10:06:01No.1441294156+面白いんだけどめちゃくちゃ盛り上がってスカッとするかというとそうでもないのがな |
| … | 28226/06/19(金)10:06:02No.1441294159+>完全版以前に最近のアトラスって未完成版すら何も出してなくね? |
| … | 28326/06/19(金)10:06:03No.1441294164+自業自得というのはアトラスが完全版出してたせいでアトラスが痛い目を見ることであって |
| … | 28426/06/19(金)10:06:06No.1441294174+ストーリーが短くて平坦でもいいよ |
| … | 28526/06/19(金)10:06:14No.1441294202+せ、世界樹… |
| … | 28626/06/19(金)10:06:25No.1441294225そうだねx6真Vは開発スタッフのアイデアを盛り込み切れなくて残念だったという思いがVV開発のモチベになった |
| … | 28726/06/19(金)10:06:35No.1441294257+とりあえずSLGは追加ルートにはいるまでにまたおんなじことやるのはかったるいとかならんし |
| … | 28826/06/19(金)10:06:35No.1441294258そうだねx2ライドウリマスター買ったけどあのシリーズはPS2の頃でもそれぞれで累計10万本いってるかどうかだし |
| … | 28926/06/19(金)10:06:44No.1441294285+>>完全版以前に最近のアトラスって未完成版すら何も出してなくね? |
| … | 29026/06/19(金)10:06:45No.1441294288+>メタファーの影が異常に薄いのはなんか悲しいな |
| … | 29126/06/19(金)10:06:46No.1441294295そうだねx3会社としてはペルソナ屋と完全版商法で息を吹き返したんだけどな |
| … | 29226/06/19(金)10:06:49No.1441294302+>メタファーの影が異常に薄いのはなんか悲しいな |
| … | 29326/06/19(金)10:06:57No.1441294322+>P4って最新機種に移植されてなかったっけ |
| … | 29426/06/19(金)10:07:06No.1441294358+>ライドウリマスター買ったけどあのシリーズはPS2の頃でもそれぞれで累計10万本いってるかどうかだし |
| … | 29526/06/19(金)10:07:13No.1441294377+リファンタジーとか名乗ってた頃からの開発費だと足りないんかねあれじゃ |
| … | 29626/06/19(金)10:07:18No.1441294391そうだねx3>アトラスが終わり!って話したいならインデックス時代を語るといいぞ! |
| … | 29726/06/19(金)10:07:28No.1441294414+>会社としてはペルソナ屋と完全版商法で息を吹き返したんだけどな |
| … | 29826/06/19(金)10:07:50No.1441294479+メタファーは出来の割にセールスが良くなかったからP4Rは開き直って完全版が来ると思う |
| … | 29926/06/19(金)10:07:50No.1441294480+P4GはVitaだったしな |
| … | 30026/06/19(金)10:08:04No.1441294512+もうおっさんだからさァ!ペルソナ5の会話のノリとかついていけないから |
| … | 30126/06/19(金)10:08:10No.1441294529そうだねx1ペルソナ屋やってればいいと思う |
| … | 30226/06/19(金)10:08:12No.1441294532そうだねx2開発規模とか出す本数的にもDS〜3DS辺りが一番元気だったと思う |
| … | 30326/06/19(金)10:08:15No.1441294540そうだねx2>>ライドウリマスター買ったけどあのシリーズはPS2の頃でもそれぞれで累計10万本いってるかどうかだし |
| … | 30426/06/19(金)10:08:19No.1441294552+>メタファーの影が異常に薄いのはなんか悲しいな |
| … | 30526/06/19(金)10:08:23No.1441294570そうだねx9完全版の何がいやってこの会社の完全版基本的に1からやり直すの苦痛なんだよ |
| … | 30626/06/19(金)10:08:28No.1441294582+現母体のセガが死にかけてるからまあアトラスも死ぬだろ |
| … | 30726/06/19(金)10:08:38No.1441294609+>メタファーの影が異常に薄いのはなんか悲しいな |
| … | 30826/06/19(金)10:08:46No.1441294633そうだねx2>会社としてはペルソナ屋と完全版商法で息を吹き返したんだけどな |
| … | 30926/06/19(金)10:08:53No.1441294652そうだねx7リファンタジー言ってた頃はなんか新しい軸を作るみたいな話だったと思う |
| … | 31026/06/19(金)10:08:57No.1441294661そうだねx1>メタファーは出来の割にセールスが良くなかったからP4Rは開き直って完全版が来ると思う |
| … | 31126/06/19(金)10:09:03No.1441294670+ライドウリマスターはスタッフ側が当時やりたくても出来なかったことを入れた感じ |
| … | 31226/06/19(金)10:09:06No.1441294677+デビルチルドレン復活!! |
| … | 31326/06/19(金)10:09:08No.1441294678+メタファー終盤の記憶が朧げなんだけど |
| … | 31426/06/19(金)10:09:08No.1441294679そうだねx2コーエーはあの手のゲーム出すの他に居ねえから… |
| … | 31526/06/19(金)10:09:10No.1441294688+完全版商法は同じリソース使って一時的に売り上げが2倍近くになるんだろうけどユーザーが学んでくると買い控えされる諸刃の刃 |
| … | 31626/06/19(金)10:09:18No.1441294708そうだねx2>P4GリマスターがSteamに出たのが6年前 |
| … | 31726/06/19(金)10:09:22No.1441294719+ちょくちょく完全版と完全版の完全版と完全版の完全版のDLC入りとかやってたら擦られるだろ |
| … | 31826/06/19(金)10:09:22No.1441294720そうだねx3完全版商法の話題が再びネットで議論されてるところに |
| … | 31926/06/19(金)10:09:36No.1441294766+Vのグラ流用して過去のメガテンリメイクしてよぉ… |
| … | 32026/06/19(金)10:09:40No.1441294775+PS2の悪魔モデルを使いまわしまくってた時期の印象が強い |
| … | 32126/06/19(金)10:09:41No.1441294779+ペルソナっていうかFF5だと思う |
| … | 32226/06/19(金)10:09:46No.1441294797+ハム子ありの完全版なかったP3Rはそれはそれで文句言われてるから難しいね |
| … | 32326/06/19(金)10:09:53No.1441294823+>現母体のセガが死にかけてるからまあアトラスも死ぬだろ |
| … | 32426/06/19(金)10:09:54No.1441294831+アッサッシン! |
| … | 32526/06/19(金)10:10:02No.1441294844+>リファンタジー言ってた頃はなんか新しい軸を作るみたいな話だったと思う |
| … | 32626/06/19(金)10:10:03No.1441294849+>完全版の何がいやってこの会社の完全版基本的に1からやり直すの苦痛なんだよ |
| … | 32726/06/19(金)10:10:15No.1441294878そうだねx2>>メタファーは出来の割にセールスが良くなかったからP4Rは開き直って完全版が来ると思う |
| … | 32826/06/19(金)10:10:19No.1441294890そうだねx4>現母体のセガが死にかけてるからまあアトラスも死ぬだろ |
| … | 32926/06/19(金)10:10:29No.1441294902+そもそもP5Rも真VもDLCであの規模のアプデ入れますで通る規模じゃなくね |
| … | 33026/06/19(金)10:10:30No.1441294904そうだねx2追加要素はせめてDLCで出せよに尽きる |
| … | 33126/06/19(金)10:10:35No.1441294919そうだねx1デビサバ3!デビサバ3! |
| … | 33226/06/19(金)10:10:45No.1441294938+>昨今の情勢を鑑みて柏木先生ルートを追加する |
| … | 33326/06/19(金)10:10:50No.1441294951そうだねx7完全版完全版言われたくないなら今回は追加要素あってもDLCにしますよとか公式で言えばいいだけの話じゃん |
| … | 33426/06/19(金)10:10:53No.1441294956+>昨今の情勢を鑑みて柏木先生ルートを追加する |
| … | 33526/06/19(金)10:10:58No.1441294968+>昨今の情勢を鑑みて柏木先生ルートを追加する |
| … | 33626/06/19(金)10:11:00No.1441294971+ハム子は黒歴史化するかと思ってたけど周年イラストに普通にいるから |
| … | 33726/06/19(金)10:11:14No.1441295002+>完全版完全版言われたくないなら今回は追加要素あってもDLCにしますよとか公式で言えばいいだけの話じゃん |
| … | 33826/06/19(金)10:11:21No.1441295026+ペルソナは確実に完全版出るからなあ |
| … | 33926/06/19(金)10:11:27No.1441295041+>リファンタジー言ってた頃はなんか新しい軸を作るみたいな話だったと思う |
| … | 34026/06/19(金)10:11:33No.1441295048+>ペルソナのソシャゲで1周年記念キャラがペルソナキャラじゃなくて初音ミクだから |
| … | 34126/06/19(金)10:11:33No.1441295049そうだねx2>ハム子は黒歴史化するかと思ってたけど周年イラストに普通にいるから |
| … | 34226/06/19(金)10:11:34No.1441295053+PKの場合完全に拡張版で新シナリオ触れるのと展開も自分で変えられるからな…… |
| … | 34326/06/19(金)10:11:35No.1441295054+>公式で言えばいいだけの話じゃん |
| … | 34426/06/19(金)10:11:38No.1441295059そうだねx3P5RはDLCで通るだろまともな追加要素三学期だけじゃねえか |
| … | 34526/06/19(金)10:11:42No.1441295072+>ハム子は黒歴史化するかと思ってたけど周年イラストに普通にいるから |
| … | 34626/06/19(金)10:11:46No.1441295083+>ハム子ありの完全版なかったP3Rはそれはそれで文句言われてるから難しいね |
| … | 34726/06/19(金)10:11:49No.1441295098+ハム子は金食い虫だから出せないってだけだよ |
| … | 34826/06/19(金)10:11:51No.1441295103そうだねx2分かった認めるよ…アトラスもペルソナもゴミだ… |
| … | 34926/06/19(金)10:11:54No.1441295106そうだねx1>完全版完全版言われたくないなら今回は追加要素あってもDLCにしますよとか公式で言えばいいだけの話じゃん |
| … | 35026/06/19(金)10:11:58No.1441295119+アーキタイプが召喚じゃなくて変身なのはアバチュ思い出すけどコミュとカレンダーあるだけで一気にペルソナっぽい感じするよね… |
| … | 35126/06/19(金)10:12:01No.1441295125+詳しくない人からは |
| … | 35226/06/19(金)10:12:10No.1441295149+>>昨今の情勢を鑑みて柏木先生ルートを追加する |
| … | 35326/06/19(金)10:12:10No.1441295150そうだねx2もう最初からP6完全版ってタイトルで出してくれると助かる |
| … | 35426/06/19(金)10:12:14No.1441295157+>そもそもP5Rも真VもDLCであの規模のアプデ入れますで通る規模じゃなくね |
| … | 35526/06/19(金)10:12:29No.1441295187+ペルソナ屋さんやるのはいいんだけどシナリオに力入れてほしい |
| … | 35626/06/19(金)10:12:31No.1441295197そうだねx7>ハム子は黒歴史化するかと思ってたけど周年イラストに普通にいるから |
| … | 35726/06/19(金)10:12:37No.1441295215そうだねx2そもそもノブヤボみたいなSLGはユーザーの母数が極めて少ないから仕方ないところがあるし理解も出来る |
| … | 35826/06/19(金)10:13:01No.1441295269+ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 35926/06/19(金)10:13:06No.1441295281そうだねx2>獅童のおっさんがミクのコスプレしてるスレ画そういう事だったの!? |
| … | 36026/06/19(金)10:13:11No.1441295297+真面目にもう見限られ気味のメーカーではあるとは思う |
| … | 36126/06/19(金)10:13:13No.1441295305そうだねx1そもそも買い控えされてるようなタイトルあった? |
| … | 36226/06/19(金)10:13:16No.1441295310そうだねx4>メタファーは当初からやらないと言ってたけど誰も信じなかっただけだよ |
| … | 36326/06/19(金)10:13:17No.1441295316+よくその知能で会話に溶け込めてると思えるな… |
| … | 36426/06/19(金)10:13:28No.1441295358+P3Rにいなかっただけで他のゲームには概ねいるじゃんハム子 |
| … | 36526/06/19(金)10:13:30No.1441295362そうだねx1>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 36626/06/19(金)10:13:36No.1441295379+無印やった後P5Rやったけど |
| … | 36726/06/19(金)10:13:37No.1441295383+>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 36826/06/19(金)10:13:46No.1441295409そうだねx1PKはそもそも無印を求められる単品版を買う分には高いDLCって話になるだけだしな… |
| … | 36926/06/19(金)10:13:54No.1441295432そうだねx1信長にもんくいうやつってエアプのアホだけだからな |
| … | 37026/06/19(金)10:13:55No.1441295436そうだねx1>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 37126/06/19(金)10:13:58No.1441295443そうだねx2>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 37226/06/19(金)10:14:29No.1441295524+元々完成されてゲームに追加要素いれた完全版なのか未完成品売って後から完全版出すかで違うよね |
| … | 37326/06/19(金)10:14:31No.1441295531そうだねx4>男女主人公選べるゲームでリメイクでは女主人公出ませんって言われたら何で?って思う人は多いと思うが |
| … | 37426/06/19(金)10:14:35No.1441295541そうだねx5出しませんって宣言して当然のように出したレインコードはすげぇよ |
| … | 37526/06/19(金)10:14:36No.1441295545+>1周年の目玉じゃなきゃミクでも受け入れられてたんじゃねという意見ばっかりだぞクソガキ |
| … | 37626/06/19(金)10:14:40No.1441295558+>>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 37726/06/19(金)10:14:40No.1441295559+P5Rに比べれば真VVのほうが大分いいな |
| … | 37826/06/19(金)10:14:45No.1441295572そうだねx1>>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 37926/06/19(金)10:14:51No.1441295586そうだねx1>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 38026/06/19(金)10:14:52No.1441295591+まぁ鬼太郎いるし無理しなくても…って雰囲気 |
| … | 38126/06/19(金)10:15:00No.1441295608+>あれがP5並に売れるなんて考えてたほうがただのアホだし |
| … | 38226/06/19(金)10:15:16No.1441295656そうだねx1もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 38326/06/19(金)10:15:30No.1441295686+>ペルソナは確実に完全版出るからなあ |
| … | 38426/06/19(金)10:15:30No.1441295687+じゃあもうお前らP6買うなよ |
| … | 38526/06/19(金)10:15:35No.1441295698+ぶっちゃけメタファーの客P3が食っちゃったとこある |
| … | 38626/06/19(金)10:15:37No.1441295705そうだねx2ハム子が必要だと言う人が声がでかいだけで少ないなんてとくに根拠はないんじゃないか |
| … | 38726/06/19(金)10:15:39No.1441295709+>>>ハム子ルート求めてる人っているの? |
| … | 38826/06/19(金)10:15:53No.1441295750そうだねx4>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 38926/06/19(金)10:15:53No.1441295753そうだねx2メタファーはむしろ値段で完全版フラグたっただろいやマジで |
| … | 39026/06/19(金)10:15:54No.1441295754+ニジテンスレ…いつからなくなったっけ… |
| … | 39126/06/19(金)10:15:54No.1441295756そうだねx6>最初こそ笑えたけど2作3作と見てるとタダのクズじゃん…ってなるし |
| … | 39226/06/19(金)10:16:01No.1441295777+>P3Pの方が通常版より売れてるから大半の人にとってはペルソナ3本編はポータブルの方を指すよ |
| … | 39326/06/19(金)10:16:01No.1441295781そうだねx9>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 39426/06/19(金)10:16:03No.1441295788そうだねx3>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 39526/06/19(金)10:16:09No.1441295809+>じゃあもうお前らP6買うなよ |
| … | 39626/06/19(金)10:16:15No.1441295839そうだねx2>メタファーは当初からやらないと言ってたけど誰も信じなかっただけだよ |
| … | 39726/06/19(金)10:16:16No.1441295848+>じゃあもうお前らP6買うなよ |
| … | 39826/06/19(金)10:16:20No.1441295860+>ハム子が必要だと言う人が声がでかいだけで少ないなんてとくに根拠はないんじゃないか |
| … | 39926/06/19(金)10:16:23No.1441295867そうだねx2>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 40026/06/19(金)10:16:25No.1441295869+>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 40126/06/19(金)10:16:27No.1441295874+>そもそも買い控えされてるようなタイトルあった? |
| … | 40226/06/19(金)10:16:29No.1441295881+>同じくらい力入れてたと思うし面白かったがなあ |
| … | 40326/06/19(金)10:16:57No.1441295943+>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 40426/06/19(金)10:16:57No.1441295944そうだねx65がそもそも発売前から完全版出そうって言われて本当に出したのがそもそも悪い |
| … | 40526/06/19(金)10:16:59No.1441295950そうだねx1>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 40626/06/19(金)10:17:02No.1441295965+>>ハム子が必要だと言う人が声がでかいだけで少ないなんてとくに根拠はないんじゃないか |
| … | 40726/06/19(金)10:17:03No.1441295973そうだねx3>>じゃあもうお前らP6買うなよ |
| … | 40826/06/19(金)10:17:11No.1441295993+>つまり株主はアホ |
| … | 40926/06/19(金)10:17:16No.1441296007そうだねx1>少なくなかったらスタッフになって作ってるんで |
| … | 41026/06/19(金)10:17:25No.1441296029+完全にテイルズで見た流れですわ |
| … | 41126/06/19(金)10:17:31No.1441296045そうだねx1>>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 41226/06/19(金)10:17:48No.1441296082+ハゲがサマエルになるぐらい荒れてたのは |
| … | 41326/06/19(金)10:17:50No.1441296086そうだねx3雑な煽りすぎる |
| … | 41426/06/19(金)10:17:54No.1441296091+買わないいいわけどれだけしてもいいけどただ貧しいだけですよね |
| … | 41526/06/19(金)10:17:55No.1441296094+>>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 41626/06/19(金)10:17:59No.1441296102そうだねx1長文キモいですよ |
| … | 41726/06/19(金)10:18:23No.1441296183+>その頃お前何歳だと思ってんだジジイ |
| … | 41826/06/19(金)10:18:24No.1441296187そうだねx5>>>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 41926/06/19(金)10:18:29No.1441296197そうだねx1>>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 42026/06/19(金)10:18:29No.1441296200そうだねx1メタファーの世界の数十年後とかみたいなあ |
| … | 42126/06/19(金)10:18:31No.1441296209そうだねx3>>あれがP5並に売れるなんて考えてたほうがただのアホだし |
| … | 42226/06/19(金)10:18:35No.1441296216+次のペルソナはもっと社会問題に切り込んで欲しいな |
| … | 42326/06/19(金)10:18:46No.1441296247+>正直P5って10股できるってネタ要素なかったらネタにもならん出来だったしな… |
| … | 42426/06/19(金)10:19:07No.1441296309そうだねx1>ハゲがサマエルになるぐらい荒れてたのは |
| … | 42526/06/19(金)10:19:08No.1441296316そうだねx3>ぶっちゃけ今のユーザーってそれ求めてね? |
| … | 42626/06/19(金)10:19:12No.1441296333そうだねx1メタファーは2016年に発表して2024年発売だからまぁ力入れてるタイトルだろうしP5シリーズくらいの売り上げは期待されてたんじゃねぇかな… |
| … | 42726/06/19(金)10:19:17No.1441296349そうだねx1もう買わないならうざいだけなんで文句言いに来られても困る |
| … | 42826/06/19(金)10:19:22No.1441296370そうだねx2コミュ進めた先にあるメリットのためにはクズにだってホモにだってなるさ…自分の決断でな… |
| … | 42926/06/19(金)10:19:26No.1441296380そうだねx1>次のペルソナはもっと社会問題に切り込んで欲しいな |
| … | 43026/06/19(金)10:19:29No.1441296385そうだねx1P5はまあ…シナリオがね… |
| … | 43126/06/19(金)10:19:30No.1441296387+>ペルソナ関連って話題になるの女絡みだけだし |
| … | 43226/06/19(金)10:19:34No.1441296400+>ペルソナはそういうキモオタ向けゲームじゃないんだわ |
| … | 43326/06/19(金)10:19:36No.1441296404+>つまり株主はアホ |
| … | 43426/06/19(金)10:19:41No.1441296413+コープは女多い方が好きだけど同性の友人ポジが不要ってわけじゃないから… |
| … | 43526/06/19(金)10:19:46No.1441296430そうだねx1ド昼間だからか分かりやすく極端な事言うやつが紛れ始めましたよ |
| … | 43626/06/19(金)10:20:03No.1441296469そうだねx1>ド昼間だからか分かりやすく極端な事言うやつが紛れ始めましたよ |
| … | 43726/06/19(金)10:20:12No.1441296509そうだねx1>もう買わないならうざいだけなんで文句言いに来られても困る |
| … | 43826/06/19(金)10:20:15No.1441296518そうだねx1>次のペルソナはもっと社会問題に切り込んで欲しいな |
| … | 43926/06/19(金)10:20:19No.1441296534+メタファーもSwitch移植するし1年後には完全版かな… |
| … | 44026/06/19(金)10:20:47No.1441296632+>P4で一番話題になってるのってヨースケじゃねぇかな… |
| … | 44126/06/19(金)10:20:48No.1441296640そうだねx3>>もう買わないならうざいだけなんで文句言いに来られても困る |
| … | 44226/06/19(金)10:20:57No.1441296669そうだねx2害悪まとめがネタなくて不満を煽りまくる流れあるよね |
| … | 44326/06/19(金)10:21:00No.1441296674そうだねx4>次のペルソナはもっと社会問題に切り込んで欲しいな |
| … | 44426/06/19(金)10:21:09No.1441296706そうだねx4ユーザーはアホの社会派な持論とか興味ないのに |
| … | 44526/06/19(金)10:21:20No.1441296737そうだねx2>それ殆どメタファーがやったぞ |
| … | 44626/06/19(金)10:21:26No.1441296758そうだねx1すぐに買ってやった体験とか信者は抜かすけど後からお前がやったのは未完成品で実はこんなの出したくなかったんですよってクソぶつけられるのが完全版だよ |
| … | 44726/06/19(金)10:21:33No.1441296775そうだねx1>このスレ最初から完全版絡めて買わねぇわってレスばっかだろ… |
| … | 44826/06/19(金)10:21:46No.1441296813+>>次のペルソナはもっと社会問題に切り込んで欲しいな |
| … | 44926/06/19(金)10:21:50No.1441296830+>>>もうハーレムとかそういうのやめてほしい |
| … | 45026/06/19(金)10:22:12No.1441296897+>タイミングはまあミクさんだしセガだし…って気持ちになるけど二番目がこうソシャゲとしてはアレだな! |
| … | 45126/06/19(金)10:22:15No.1441296909+男女格差ってP3P4P5全部やってないか |
| … | 45226/06/19(金)10:22:16No.1441296914そうだねx3メタファーやっててやっぱ大人のPTメンバーいた方が楽しいなって思った |
| … | 45326/06/19(金)10:22:25No.1441296946+とりあえずペルソナはラスボスは大衆の持つ無意識的な欲求にしとけばいい |
| … | 45426/06/19(金)10:22:32No.1441296960+>力入れてた面白さはメタファーのほうが上だと思ってるが |
| … | 45526/06/19(金)10:22:39No.1441296977そうだねx9言いたいことはよくわかるけどアトラスに限ってはアトラスが悪いとしか言えん |
| … | 45626/06/19(金)10:22:44No.1441296991そうだねx15は恋愛要素とか関係ないおっさんたちのコープが面白かった |
| … | 45726/06/19(金)10:22:55No.1441297025そうだねx1このご時世にDLCとパッチでなんとかせずに完全版を出してるのはアトラスぐらいなんで… |
| … | 45826/06/19(金)10:23:01No.1441297039+>サービス開始時期が違くて大陸版とグロ版で最新キャラの性能が違うのに世界同時キャラを出す弊害が出てるな |
| … | 45926/06/19(金)10:23:09No.1441297061そうだねx2>メタファーは2016年に発表して2024年発売だからまぁ力入れてるタイトルだろうしP5シリーズくらいの売り上げは期待されてたんじゃねぇかな… |
| … | 46026/06/19(金)10:23:12No.1441297074そうだねx1>タイミングはまあミクさんだしセガだし…って気持ちになるけど二番目がこうソシャゲとしてはアレだな! |
| … | 46126/06/19(金)10:23:33No.1441297134そうだねx2結局ペルソナがなんでヒットしたかって日本の学生メインで学校描写盛り盛りだったからってだけなんだよな |
| … | 46226/06/19(金)10:23:41No.1441297171+P3とP5だとコミュの路線かなり変わってるからな |
| … | 46326/06/19(金)10:24:18No.1441297283+ほんと…アトラスってゴミだな! |
| … | 46426/06/19(金)10:24:32No.1441297322そうだねx5完全版出すにしても態度ってもんがあるだろ |
| … | 46526/06/19(金)10:25:02No.1441297412+完全版買ったことないからわかんない |
| … | 46626/06/19(金)10:25:08No.1441297429そうだねx1ガキばっかりだとガキがバカだからって逃げでシナリオ制御しだすのはある |
| … | 46726/06/19(金)10:25:09No.1441297434+話聞いてると良いゲーム全然作ってないみたいだけどなんで生き残れてるの…? |
| … | 46826/06/19(金)10:25:09No.1441297436そうだねx3>散々デカイこと言って何年もかけてお出ししたのが既存システムの焼き直しだし開発力が本当にもうないんだろうな… |
| … | 46926/06/19(金)10:25:13No.1441297457そうだねx2>ほんと…アトラスってゴミだな! |
| … | 47026/06/19(金)10:25:29No.1441297504そうだねx6>話聞いてると良いゲーム全然作ってないみたいだけどなんで生き残れてるの…? |
| … | 47126/06/19(金)10:25:43No.1441297548そうだねx1>話聞いてると良いゲーム全然作ってないみたいだけどなんで生き残れてるの…? |
| … | 47226/06/19(金)10:25:46No.1441297557そうだねx2>サービス開始時期が違くて大陸版とグロ版で最新キャラの性能が違うのに世界同時キャラを出す弊害が出てるな |
| … | 47326/06/19(金)10:25:53No.1441297581+真5V発表後の特番みたいなやつは凄かったよ |
| … | 47426/06/19(金)10:25:59No.1441297596+>話聞いてると良いゲーム全然作ってないみたいだけどなんで生き残れてるの…? |
| … | 47526/06/19(金)10:26:00No.1441297600そうだねx5売れてるゲームは大抵声デカい粘着がいるってだけよ |
| … | 47626/06/19(金)10:26:22No.1441297670そうだねx1完全版出るし待つ方がいいだろ |
| … | 47726/06/19(金)10:26:37No.1441297709そうだねx1最終的に良いゲーム出すのは知ってるけど最終になるまで金は出したくない |
| … | 47826/06/19(金)10:27:03No.1441297783そうだねx2IPを大事にしてないとは言わんけどメガテンボードゲームとかTRPGとか他所と協力した時の異様な舐めっぷりだけはなんとかしてくれ |
| … | 47926/06/19(金)10:27:05No.1441297789+>ガキばっかりだとガキがバカだからって逃げでシナリオ制御しだすのはある |
| … | 48026/06/19(金)10:27:24No.1441297850そうだねx3アトラス粘着って大幅に増えたタイミングが二回あるんだよな |
| … | 48126/06/19(金)10:27:34No.1441297884+ゲームのスレは伸びてくるとハゲが寄付いて変な極論投げ込んできておかしくなりがちだぞ小僧! |
| … | 48226/06/19(金)10:27:38No.1441297888+2回死んでるからアトラス単体では生き残れてはないけど蘇生しようとするやつが現れるぐらいにはIPに魅力ある |
| … | 48326/06/19(金)10:27:48No.1441297914そうだねx3>生き残れないからセガに買われたんだろ |
| … | 48426/06/19(金)10:27:50No.1441297926+>アトラス粘着って大幅に増えたタイミングが二回あるんだよな |
| … | 48526/06/19(金)10:28:08No.1441297972+後で完全版出てもいいからなんか出してくれたら買うってシリーズ |
| … | 48626/06/19(金)10:28:14No.1441297989+>この時何故かアンチガ爆増した |
| … | 48726/06/19(金)10:28:25No.1441298026+単身で生き残れてるならSEGAに掬い上げられてないし |
| … | 48826/06/19(金)10:28:30No.1441298042+>この時何故かアンチガ爆増した |
| … | 48926/06/19(金)10:28:32No.1441298049+P5の悪いとこ改善しまくってたからなメタファー |
| … | 49026/06/19(金)10:28:41No.1441298070+メガテン4ファイナルを完全版だと思ってスルーしたユーザーは多い |
| … | 49126/06/19(金)10:28:59No.1441298113そうだねx2>ID:AqFFvutM |
| … | 49226/06/19(金)10:29:04No.1441298125+>ミクさん一年以上先の性能だからアホほど強いって聞いたんだけど本当なの? |
| … | 49326/06/19(金)10:29:08No.1441298133+真4真5マルチで被害者増やしてたらアンチの数今の比じゃねぇわ |
| … | 49426/06/19(金)10:29:10No.1441298138+>>話聞いてると良いゲーム全然作ってないみたいだけどなんで生き残れてるの…? |
| … | 49526/06/19(金)10:29:16No.1441298154+アンチ |
| … | 49626/06/19(金)10:29:42No.1441298227そうだねx1>アトラス粘着って大幅に増えたタイミングが二回あるんだよな |
| … | 49726/06/19(金)10:29:46No.1441298236+メタファーに関してはキングのアーキタイプはまだしもルイ倒した後に衣装変わった仲間の3Dモデルあるのに使えないのに思うところがある |
| … | 49826/06/19(金)10:29:47No.1441298238+>IPを大事にしてないとは言わんけどメガテンボードゲームとかTRPGとか他所と協力した時の異様な舐めっぷりだけはなんとかしてくれ |
| … | 49926/06/19(金)10:29:56No.1441298266+>アンチジャ |
| … | 50026/06/19(金)10:29:59No.1441298276そうだねx2ちゃんとアンチダインって言え |
| … | 50126/06/19(金)10:30:03No.1441298290+頑張ってしまった奴が反転するとヤバい |
| … | 50226/06/19(金)10:30:03No.1441298294+>アンチ |
| … | 50326/06/19(金)10:30:09No.1441298306そうだねx2「」ちゃんゲーム会社のことになると急に社会の仕組みとかわかんなくなるよね |
| … | 50426/06/19(金)10:30:28No.1441298359+>最近のFFやってないからたまに見かけるこれ知らねえ… |
| … | 50526/06/19(金)10:30:38No.1441298383そうだねx7>メガテン4ファイナルを完全版だと思ってスルーしたユーザーは多い |
| … | 50626/06/19(金)10:30:48No.1441298410+前の会社なんだっけかわすれたわ |
| … | 50726/06/19(金)10:30:48No.1441298415+海外だと1234なんだっけラとかガとか |
| … | 50826/06/19(金)10:30:52No.1441298422+パンチラください |
| … | 50926/06/19(金)10:31:01No.1441298448+>メガテンボードゲームはすごいぞ |
| … | 51026/06/19(金)10:31:11No.1441298470+ライドウリマスターの完全版まだ? |
| … | 51126/06/19(金)10:31:14No.1441298484+SEGAがアトラスの身請けしたのは自分とこにRPGの開発力が足りてないからじゃなかったのか |
| … | 51226/06/19(金)10:31:20No.1441298499+>ペルソナはぶっちゃけそこまで気にしてなかったけどVVのインタビューで俺ははじけた |
| … | 51326/06/19(金)10:31:28No.1441298520+>>メガテンボードゲームはすごいぞ |
| … | 51426/06/19(金)10:31:36No.1441298544+P5Xもなんか荒れてるしさ |
| … | 51526/06/19(金)10:31:45No.1441298568そうだねx2>>散々デカイこと言って何年もかけてお出ししたのが既存システムの焼き直しだし開発力が本当にもうないんだろうな… |
| … | 51626/06/19(金)10:31:54No.1441298598+>詳しくない人からは |
| … | 51726/06/19(金)10:32:07No.1441298629+>P5Xもなんか荒れてるしさ |
| … | 51826/06/19(金)10:32:07No.1441298630+>あれも正直なんであんな時間掛かるんだろうなとは思う |
| … | 51926/06/19(金)10:32:10No.1441298642+>P5Xもなんか荒れてるしさ |
| … | 52026/06/19(金)10:32:15No.1441298657+メガテンのボードゲームは一応フィギュア出力した画像の記事出てたけどそんなことになってるの!? |
| … | 52126/06/19(金)10:32:22No.1441298681+>ID:AqFFvutM[3] |
| … | 52226/06/19(金)10:32:29No.1441298708+完全版商法ムキーより |
| … | 52326/06/19(金)10:32:44No.1441298770+実際続編くらいのボリュームあったらしいけどVVは続編で!って言い出したの見て今回は買わなくていいか…とはなったな |
| … | 52426/06/19(金)10:33:05No.1441298831+アトラス出資でセガ流通って旨味がもうねぇよな |
| … | 52526/06/19(金)10:33:16No.1441298864そうだねx2SJのバケツ頭パッケージはプレイしてると味が出てくるけど |
| … | 52626/06/19(金)10:33:17No.1441298869そうだねx4ただのエラー品が粘着荒らししてるだけ |
| … | 52726/06/19(金)10:33:24No.1441298901+好きなら買えばいいじゃん |
| … | 52826/06/19(金)10:33:36No.1441298937そうだねx5>やってみ?開発 |
| … | 52926/06/19(金)10:33:45No.1441298962+もうアトラスとペルソナの扱い変わらないから信者はあきらめよう |
| … | 53026/06/19(金)10:34:01No.1441299009そうだねx3世界樹はね…この間のニンダイの🌱でマジ一瞬期待したんすよ… |
| … | 53126/06/19(金)10:34:06No.1441299022+信者て |
| … | 53226/06/19(金)10:34:11No.1441299033+>ただのエラー品が粘着荒らししてるだけ |
| … | 53326/06/19(金)10:34:23No.1441299077+とりあえず発売日未定だった女神転生3TRPGは今月出るから一安心だ |
| … | 53426/06/19(金)10:34:30No.1441299094そうだねx24Fの時点で完全版と思われて買われなくて失敗したって言ってるのに次やることが完全版なの頭おかしい |
| … | 53526/06/19(金)10:34:30No.1441299095+#FEとSH2とラジヒスの続編がやりたいよ俺は |
| … | 53626/06/19(金)10:34:37No.1441299121+エラー品が喚いた所で売れるからね |
| … | 53726/06/19(金)10:34:40No.1441299131+>実装されてみないと判らないが性能説明を見る限りではかなり強そう |
| … | 53826/06/19(金)10:34:44No.1441299142+>もうアトラスとペルソナの扱い変わらないから信者はあきらめよう |
| … | 53926/06/19(金)10:34:49No.1441299157+>脊髄反射で何も考えてませんって自己アピールやめな |
| … | 54026/06/19(金)10:34:49No.1441299159そうだねx2VVは完全版じゃないよ |
| … | 54126/06/19(金)10:34:56No.1441299177そうだねx1>世界樹はね…この間のニンダイの🌱でマジ一瞬期待したんすよ… |
| … | 54226/06/19(金)10:34:56No.1441299179そうだねx2>>ただのエラー品が粘着荒らししてるだけ |
| … | 54326/06/19(金)10:34:58No.1441299186+>世界樹はね…この間のニンダイの🌱でマジ一瞬期待したんすよ… |
| … | 54426/06/19(金)10:35:06No.1441299228+1のリメイク出してほしいわ |
| … | 54526/06/19(金)10:35:50No.1441299372そうだねx3>VVは完全版じゃないよ |
| … | 54626/06/19(金)10:35:54No.1441299383+最近は無印でもクリスマスやバレンタインデー入ってるんだっけ?3の頃はカレンダーシステムでイチャイチャイベントスキップとかないだろって言われてたな |
| … | 54726/06/19(金)10:36:11No.1441299438そうだねx1>実際続編くらいのボリュームあったらしいけどVVは続編で!って言い出したの見て今回は買わなくていいか…とはなったな |
| … | 54826/06/19(金)10:36:12No.1441299441そうだねx21と2は雰囲気が一番大事だから今の感じでリメイクされるのは個人的にあんまり嬉しくないかなぁ |
| … | 54926/06/19(金)10:36:16No.1441299455そうだねx1世界樹はもう諦めろ…! |
| … | 55026/06/19(金)10:36:22No.1441299472そうだねx4>VVは完全版じゃないよ |
| … | 55126/06/19(金)10:36:39No.1441299536そうだねx1>ただのエラー品が粘着荒らししてるだけ |
| … | 55226/06/19(金)10:36:52No.1441299587+>1のリメイク出してほしいわ |
| … | 55326/06/19(金)10:37:01No.1441299612そうだねx1>世界樹はもう諦めろ…! |
| … | 55426/06/19(金)10:37:02No.1441299617そうだねx3>真5が100万売れてVVも100万のシリーズ計200万本売れてるから5勢の不買運動何の意味も無かったね |
| … | 55526/06/19(金)10:37:05No.1441299628そうだねx1開発が遅いだけなら別に良いけど単純にやる気の無さを感じるんだよな |
| … | 55626/06/19(金)10:37:07No.1441299635+ペルソナ本編だけはちゃんと当ててきてるだろ |
| … | 55726/06/19(金)10:37:16No.1441299669そうだねx2>No.1441289671 |
| … | 55826/06/19(金)10:37:21No.1441299682+>>実際続編くらいのボリュームあったらしいけどVVは続編で!って言い出したの見て今回は買わなくていいか…とはなったな |
| … | 55926/06/19(金)10:37:43No.1441299764そうだねx5(見限られてるわりには売れてるな…) |
| … | 56026/06/19(金)10:38:14No.1441299865+マルチになったのにVからあんま増えてないんだなVV |
| … | 56126/06/19(金)10:38:23No.1441299903+>開発が遅いだけなら別に良いけど単純にやる気の無さを感じるんだよな |
| … | 56226/06/19(金)10:38:29No.1441299928+>>1のリメイク出してほしいわ |
| … | 56326/06/19(金)10:38:45No.1441299965そうだねx2完全版どうこうはどうでもいいけどリークされまくってんのはなんとかしろ |
| … | 56426/06/19(金)10:38:49No.1441299975+どんな状態でも買う固定客が付いてるからな |
| … | 56526/06/19(金)10:38:51No.1441299979+真5はゴミだと思ったけどVVは買ったよゴメンね |
| … | 56626/06/19(金)10:39:02No.1441300026+アトラスは本気で嫌われてるからエラー品の粘着扱いは無理あるね |
| … | 56726/06/19(金)10:39:20No.1441300079そうだねx3>(本気で嫌われてるわりには売れてるな…) |
| … | 56826/06/19(金)10:39:36No.1441300147そうだねx2>ゲーム自体はかなり遊びやすくなったのにBGMばかり延々と言われてるんだよな |
| … | 56926/06/19(金)10:39:42No.1441300168そうだねx4アトラスが短期間で仕上げたようなゲームはダラダラ作ってるやつよりもっと酷いやつが出てくるし… |
| … | 57026/06/19(金)10:39:57No.1441300218そうだねx3>>>1のリメイク出してほしいわ |
| … | 57126/06/19(金)10:40:09No.1441300246+>(見限られてるわりには売れてるな…) |
| … | 57226/06/19(金)10:40:30No.1441300297そうだねx1>完全版どうこうはどうでもいいけどリークされまくってんのはなんとかしろ |
| … | 57326/06/19(金)10:40:45No.1441300343+世界樹はいまやSteamで3DRPG増えまくってるし今だしたとこでという話ではある |
| … | 57426/06/19(金)10:41:09No.1441300423+粘着見てて毎回思うけど |
| … | 57526/06/19(金)10:41:25No.1441300464そうだねx3>世界樹はいまやSteamで3DRPG増えまくってるし今だしたとこでという話ではある |
| … | 57626/06/19(金)10:41:33No.1441300491+>アトラスは本気で嫌われてるからエラー品の粘着扱いは無理あるね |
| … | 57726/06/19(金)10:42:15No.1441300630そうだねx4そこで自演しちゃうからエラー品扱いされてるのに… |
| … | 57826/06/19(金)10:42:44No.1441300719+>>世界樹はいまやSteamで3DRPG増えまくってるし今だしたとこでという話ではある |
| … | 57926/06/19(金)10:42:49No.1441300735そうだねx8買う奴でも完全版は嫌でしょ |
| … | 58026/06/19(金)10:43:52No.1441300930+世界樹は新作別にいらないから現行機種でプレイできるようにして… |
| … | 58126/06/19(金)10:45:09No.1441301152そうだねx1>世界樹は新作別にいらないから現行機種でプレイできるようにして… |
| … | 58226/06/19(金)10:46:57No.1441301475+>ちゃんとモンカルファンタ買ったかい? |
| … | 58326/06/19(金)10:47:04No.1441301495+大阪に島流しにされるペルソナ作って |
| … | 58426/06/19(金)10:48:39No.1441301804そうだねx4>いつまでに出なかったら死んでくれるの? |
| … | 58526/06/19(金)10:49:16No.1441301903+steamで世界樹コレクションを出してくれるだけでいいのに |
| … | 58626/06/19(金)10:51:44No.1441302354+>大阪に島流しにされるペルソナ作って |
| … | 58726/06/19(金)10:52:43No.1441302524+>steamで世界樹コレクションを出してくれるだけでいいのに |
| … | 58826/06/19(金)10:53:34No.1441302676+他のメーカーもそうだけどリメイクをリマスターって言うの死ぬほどしょうもない機会損失だからやめた方がいいよ |
| … | 58926/06/19(金)10:53:42No.1441302704+マッピングがDSとかが最適すぎてなあ |
| … | 59026/06/19(金)10:54:11No.1441302790+世界樹Steamでやったことないけどマッピングがコントローラーでもマウスでも地獄すぎんか? |
| … | 59126/06/19(金)10:54:21No.1441302817+結局P5とメガテン5で完全版やったから信頼ないだけ |
| … | 59226/06/19(金)10:54:58No.1441302932+>他のメーカーもそうだけどリメイクをリマスターって言うの死ぬほどしょうもない機会損失だからやめた方がいいよ |
| … | 59326/06/19(金)10:56:21No.1441303182そうだねx1>>それはそれとしてメタファーで耐えたから一旦P4Rは信じたるわ |
| … | 59426/06/19(金)10:56:23No.1441303187+なんでDLCじゃやれないんだろう |
| … | 59526/06/19(金)10:56:45No.1441303257そうだねx4完全版待ちとかで数年待ってられないから普通に買ってる |
| … | 59626/06/19(金)10:57:36No.1441303407+マッピングない世界樹は世界樹でそれはそれで絶対名作になる |
| … | 59726/06/19(金)10:58:30No.1441303578そうだねx1てかここで完全版が出るまで買わないって言ってる奴そもそも買う気もないし興味もないし出ても知らんゲーム叩いてるだろ |
| … | 59826/06/19(金)10:59:26No.1441303750+メタファーは完全版出たらまたやり直してもいいくらいには面白かったな |
| … | 59926/06/19(金)10:59:45No.1441303814そうだねx2メタファー完全版は後5年は出さないままの状態続けないと… |
| … | 60026/06/19(金)11:01:16No.1441304093+今は何だかんだ流行ってるときに一番遊んで他の人と話題共有して楽しむスタイルが増えてるから買い控えって古い人が多いんだなって思う |
| … | 60126/06/19(金)11:01:47No.1441304199+>完全版待ちとかで数年待ってられないから普通に買ってる |
| … | 60226/06/19(金)11:02:41No.1441304372+逆にメタファーはユーザー目線でどこをどう追加したいとかあんの? |
| … | 60326/06/19(金)11:03:01No.1441304422そうだねx2メタファーは俺が買うと完全版の情報が出ると思ってる |
| … | 60426/06/19(金)11:03:13No.1441304455そうだねx4P5Rの追加はやり方がいやらしすぎたな |
| … | 60526/06/19(金)11:04:20No.1441304657+metaphorは移植したんだからもう逆に出ないだろ |
| … | 60626/06/19(金)11:04:40No.1441304718+>逆にメタファーはユーザー目線でどこをどう追加したいとかあんの? |
| … | 60726/06/19(金)11:05:53No.1441304925そうだねx1メタファーは初期に完全版出るだろの様子見勢が買うタイミングがなくなったので |
| … | 60826/06/19(金)11:05:56No.1441304935+セガの決算報告かなんかで釘刺されてたし流石にもう完全版商法は控えるんじゃないの |
| … | 60926/06/19(金)11:06:08No.1441304959そうだねx5芳澤の加入遅すぎるのも残念だった |
| … | 61026/06/19(金)11:06:55No.1441305105+>今は何だかんだ流行ってるときに一番遊んで他の人と話題共有して楽しむスタイルが増えてるから買い控えって古い人が多いんだなって思う |
| … | 61126/06/19(金)11:07:35No.1441305217+メタファーが3900円で出るのはちょっとン?って思ったが |
| … | 61226/06/19(金)11:07:46No.1441305255そうだねx3完全版出してもいいけどちゃんと途中の流れ全部作れ直せやとは思ったよ |
| … | 61326/06/19(金)11:08:00No.1441305291そうだねx2https://futaba-id.site/id_view.php?id=s0LCMv0Q |
| … | 61426/06/19(金)11:08:32No.1441305381そうだねx3完全版以前に周回させるゲームなのにクソなげえ上にほぼ同じなのどうにかしてくれ… |
| … | 61526/06/19(金)11:09:08No.1441305495+>https://futaba-id.site/id_view.php?id=s0LCMv0Q |
| … | 61626/06/19(金)11:09:27No.1441305549そうだねx5P5Rは確かに出し直すしかないストーリー構成にしていたのはわかるんだけどそもそも新しいの買い直す事になるようなストーリー構成にするなよと思う |
| … | 61726/06/19(金)11:09:52No.1441305628+メタファーはどう考えても完全版でそうな感じの要素が撒いてあるのが悪い |
| … | 61826/06/19(金)11:09:58No.1441305664+>ID:3k72XHxU |
| … | 61926/06/19(金)11:10:04No.1441305699そうだねx1アカウントにクリア履歴あるなら追加イベントだけ見れるようにして3学期まで飛ばさせてくれやとは思うね |
| … | 62026/06/19(金)11:11:16No.1441305932そうだねx1>セガの決算報告かなんかで釘刺されてたし流石にもう完全版商法は控えるんじゃないの |
| … | 62126/06/19(金)11:11:52No.1441306052+>ID:3k72XHxU |
| … | 62226/06/19(金)11:12:42No.1441306209+>ID:3k72XHxU |
| … | 62326/06/19(金)11:12:43No.1441306212そうだねx3あくまで個人的な感想だけどRからやる人って追加ストーリーまでやった場合のエンディングも追加ストーリーなしでのエンディング両方見たい場合クソめんどいんだよな |
| … | 62426/06/19(金)11:13:43No.1441306379+エラー品の粘着スレなのになんでまだレス続けるんだ? |
| … | 62526/06/19(金)11:14:22No.1441306501+ペルソナはそれ以前に何周かさせる前提のゲームで1周80時間以上とかいう狂った時間配分をどうにかしろ |
| … | 62626/06/19(金)11:14:33No.1441306541+ID:AqFFvutM[3] |
| … | 62726/06/19(金)11:15:15No.1441306692+完全版商法俺くらいの暇人だと結構うれしい |
| … | 62826/06/19(金)11:15:29No.1441306746+でしょうね |
| … | 62926/06/19(金)11:15:46No.1441306802+>P5Rは確かに出し直すしかないストーリー構成にしていたのはわかるんだけどそもそも新しいの買い直す事になるようなストーリー構成にするなよと思う |
| … | 63026/06/19(金)11:16:21No.1441306909+ペルソナは今のままでやるなら1週で全隠し要素を開放できるようにしろ |
| … | 63126/06/19(金)11:16:22No.1441306911+>ID:3k72XHxU |
| … | 63226/06/19(金)11:16:38No.1441306956+>1〜2と3〜5は違うから |
| … | 63326/06/19(金)11:17:04No.1441307025そうだねx2言葉遣いが臭すぎるしエラー品って |
| … | 63426/06/19(金)11:17:51No.1441307177+エラー品のコピペスレなんかに書き込んでたら巻き込みdel食らわせるからさっさと散れよ |
| … | 63526/06/19(金)11:19:26No.1441307451+VVで新ルート追加したせいで話の展開上完全版出せないって説は完全に潰されちゃったんだよな |
| … | 63626/06/19(金)11:19:47No.1441307523そうだねx2完全版ってあんまり話題にならないから不完全版プレイして終わりのプレイヤーの方が多いんだろうな |
| … | 63726/06/19(金)11:20:12No.1441307603そうだねx2P4Rの新PVいいねって話でもしてんのかと思ったらクズの立てたスレかよ |
| … | 63826/06/19(金)11:20:33No.1441307677+エスパーですらない |
| … | 63926/06/19(金)11:20:44No.1441307708+ハヤトってペルソナ粘着もやってるんだ |
| … | 64026/06/19(金)11:23:04No.1441308125+というか完全版商法もSwitch2版のアプグレとか結構違う気もするけどモンハンのG級DLCみたいにある程度出したら同じ仕様になるのをやって欲しいけどこれじゃ儲からないんだろうな… |
| … | 64126/06/19(金)11:23:28No.1441308198そうだねx1>新ハードで追加移植版やる事まであーだこーだ言われるのは理不尽だと思う |
| … | 64226/06/19(金)11:24:45No.1441308442+>完全版ってあんまり話題にならないから不完全版プレイして終わりのプレイヤーの方が多いんだろうな |
| … | 64326/06/19(金)11:25:26No.1441308569+過去スレからエラー品が泣きながらコピペしてんのかこれ |
| … | 64426/06/19(金)11:25:42No.1441308628+P5Xは周年で外部キャラ出されて盛り下がるのは分かるけど炎上扱いするほどか?と思った |
| … | 64526/06/19(金)11:27:39No.1441309018そうだねx1>これまでに何回これやってるんだよ案件だから理不尽では全くない |
| … | 64626/06/19(金)11:28:05No.1441309097+さっきも足立とかに粘着して自演してるのがエラー品くさい荒らし方してたね |
| … | 64726/06/19(金)11:28:58No.1441309263+>>ID:3k72XHxU |
| … | 64826/06/19(金)11:30:10No.1441309488+エラー品ワイルズ粘着もしてるからなwもうこれ諸悪の根源だろ |
| … | 64926/06/19(金)11:31:06No.1441309652+完全版叩くのは外野のエアプって言い切らずにアトラスが悪いことを肯定してきたアトラスファンの弱さのせいで何度も繰り返しては叩かれてる |
| … | 65026/06/19(金)11:31:27No.1441309724+DLCなら良いんだけど完全版つってフルプライスおかわりしようとする姿勢だよ |
| … | 65126/06/19(金)11:32:11No.1441309855+シミュゲーの拡張は時代の変遷と共に自然にDLCになっていったし… |
| … | 65226/06/19(金)11:33:17No.1441310090そうだねx2>P5Xは周年で外部キャラ出されて盛り下がるのは分かるけど炎上扱いするほどか?と思った |
| … | 65326/06/19(金)11:35:10No.1441310483+>完全版叩くのは外野のエアプって言い切らずにアトラスが悪いことを肯定してきたアトラスファンの弱さのせいで何度も繰り返しては叩かれてる |
| … | 65426/06/19(金)11:35:32No.1441310570そうだねx1完全版は別に良いんだけど無印とほぼ同じ部分はスキップさせろ |
| … | 65526/06/19(金)11:37:44No.1441311047+>半年に1回しか実装されないから許されてる超強いロールがあるんだけど |
| … | 65626/06/19(金)11:38:45No.1441311264+VVは完全版じゃないと思うぞ |
| … | 65726/06/19(金)11:39:46No.1441311498そうだねx1>VVは完全版じゃないと思うぞ |
| … | 65826/06/19(金)11:40:08No.1441311567そうだねx8>P5Xは周年で外部キャラ出されて盛り下がるのは分かるけど炎上扱いするほどか?と思った |
| … | 65926/06/19(金)11:40:37No.1441311674そうだねx4>P5Xは周年で外部キャラ出されて盛り下がるのは分かるけど炎上扱いするほどか?と思った |
| … | 66026/06/19(金)11:41:36No.1441311877+昨日の放送も明らかにズレたこと言ってて見ててキツかった |
| … | 66126/06/19(金)11:41:40No.1441311896+スコアタ上位とか目指すんでもなければ縛りプレイも何もなくないかと思うけど俺がゆるいだけか |
| … | 66226/06/19(金)11:42:11No.1441312016+完全版は作りません |
| … | 66326/06/19(金)11:42:43No.1441312141+>半年に1回しか実装されないから許されてる超強いロールがあるんだけど |
| … | 66426/06/19(金)11:43:29No.1441312310そうだねx1メインストーリーに出張ってきたらやべーなと思うけどソシャゲならガチャ引かなきゃいいんじゃ |
| … | 66526/06/19(金)11:44:22No.1441312520+>単純にソシャゲでめちゃくちゃ重大な不具合のままでゲーム閉じずに放置してそのあと謎に期間やたら狭められたと思ったらこのミクさんに合わせるためです! |
| … | 66626/06/19(金)11:44:49No.1441312612+>期間が空いてるからその間に進んだインフレに合わせて強いキャラが実装されてるっていう因果ではないの? |
| … | 66726/06/19(金)11:45:33No.1441312777+まぁメタファー完全版出さないなら出さないで今更感あるからいいよ |
| … | 66826/06/19(金)11:46:15No.1441312939+>>>DLCにするのそんな難しい話なんか? |
| … | 66926/06/19(金)11:47:13No.1441313185+DLCを出す→それを同梱した完全版出すんなら何も文句は出ないよ |
| … | 67026/06/19(金)11:47:26No.1441313242そうだねx1>完全版は作りません |
| … | 67126/06/19(金)11:48:36No.1441313522+テキストだけ読む限りミクで立場やばくなるのアンジュじゃなくてナビじゃないかと思うけどな |
| … | 67226/06/19(金)11:48:36No.1441313523+>>VVは完全版じゃないと思うぞ |
| … | 67326/06/19(金)11:49:52No.1441313812+>DLCを出す→それを同梱した完全版出すんなら何も文句は出ないよ |
| … | 67426/06/19(金)11:51:07No.1441314113そうだねx4>メインストーリーに出張ってきたらやべーなと思うけどソシャゲならガチャ引かなきゃいいんじゃ |
| … | 67526/06/19(金)11:51:34No.1441314218+メタファー売れて良かったねって話してても完全版待ちの買い控えがなきゃもっと売れてたのにな〜俺も買ってないしな〜ってアピールしてくる人はまあまあ怖い |
| … | 67626/06/19(金)11:51:38No.1441314241+いまのメガテンって何かこう全体主義的な嫌悪感が漂ってる |
| … | 67726/06/19(金)11:52:01No.1441314343+P5Xは本編のストーリーがいいだけに本当なあ… |
| … | 67826/06/19(金)11:52:23No.1441314432+ヨーシコとか言ってる奴のなかで本気でシコってる奴はいねえ |
| … | 67926/06/19(金)11:53:58No.1441314795+ヨーシコとかそもそもきっしょいんだよしかも何回も再放送してて悍ましい |
| … | 68026/06/19(金)11:54:14No.1441314849+>>メインストーリーに出張ってきたらやべーなと思うけどソシャゲならガチャ引かなきゃいいんじゃ |
| … | 68126/06/19(金)11:54:20No.1441314865そうだねx1今度はヨーシコ粘着? |
| … | 68226/06/19(金)11:54:59No.1441315020そうだねx2ホモでシコれないキモい弱者男性がヨーシコ粘着してて草 |
| … | 68326/06/19(金)11:55:01No.1441315029そうだねx1>いやここでもヨーシコ大人気だしホモゲーだろ |
| … | 68426/06/19(金)11:55:27No.1441315111そうだねx2男キャラしか人気ないゲームなのにそれでエロ絵に文句言ってるのマイノリティすぎるだろ |
| … | 68526/06/19(金)11:55:55No.1441315230+>男キャラしか人気ないゲームなのにそれでエロ絵に文句言ってるのマイノリティすぎるだろ |
| … | 68626/06/19(金)11:56:00No.1441315250そうだねx1ぶっちゃけペルソナやってて恋愛要らんとか硬派気取ってる奴ってシコ猿の100倍気色悪い |
| … | 68726/06/19(金)11:56:10No.1441315293そうだねx1女キャラ不人気だからね… |
| … | 68826/06/19(金)11:56:47No.1441315459+男が全然買わないからそれ以外の購買力で補ってる企業だからなあアトラス |
| … | 68926/06/19(金)11:56:53No.1441315487+>ぶっちゃけペルソナやってて恋愛要らんとか硬派気取ってる奴ってシコ猿の100倍気色悪い |
| … | 69026/06/19(金)11:57:01No.1441315519そうだねx1ぶっちゃけ陽介くらい心の距離が近い女がおらんのが悪いよ〜 |
| … | 69126/06/19(金)11:57:18No.1441315575+シコ猿がアトラスに文句言ってるのは流石に笑う |
| … | 69226/06/19(金)11:57:46No.1441315678そうだねx15も明智が最上位人気だしね |
| … | 69326/06/19(金)11:58:10No.1441315771+5は明智のエロピクチャーしか見たことないわ |
| … | 69426/06/19(金)11:58:18No.1441315806+>5も明智が最上位人気だしね |
| … | 69526/06/19(金)11:58:31No.1441315844+恋愛描写はもうちょっと情念込めてほしい |
| … | 69626/06/19(金)11:59:17No.1441316037+ペルソナ1くらいのあっさりでいいんだが |
| … | 69726/06/19(金)12:00:22No.1441316285+>ペルソナ1くらいのあっさりでいいんだが |
| … | 69826/06/19(金)12:01:01No.1441316420+レズ要素も入れろ |
| … | 69926/06/19(金)12:01:14No.1441316462+>レズ要素も入れろ |
| … | 70026/06/19(金)12:02:12No.1441316705+>ホモでシコれないキモい弱者男性がヨーシコ粘着してて草 |
| … | 70126/06/19(金)12:02:16No.1441316719+>レズ要素も入れろ |
| … | 70226/06/19(金)12:02:31No.1441316785+>じゃあヨーシコとか言ってる奴弱者男性じゃん |
| … | 70326/06/19(金)12:03:26No.1441316996+>男が全然買わないからそれ以外の購買力で補ってる企業だからなあアトラス |
| … | 70426/06/19(金)12:03:33No.1441317021+>>ホモでシコれないキモい弱者男性がヨーシコ粘着してて草 |
| … | 70526/06/19(金)12:03:54No.1441317126+>>男が全然買わないからそれ以外の購買力で補ってる企業だからなあアトラス |
| … | 70626/06/19(金)12:03:55No.1441317128+ホモネタでキャッキャしてるだけなのバレて必死やん |