二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781824841318.jpg-(487659 B)
487659 B26/06/19(金)08:20:41No.1441277559+ 11:20頃消えます
こわいっすねパチ屋
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)08:23:35No.1441278007そうだねx50
本当に怖い人は見た目で怖がらせる必要ないからね…
226/06/19(金)08:24:03No.1441278090そうだねx22
本職からのエンコを既に飛ばしてる舎弟はインパクト強過ぎる…
326/06/19(金)08:25:07No.1441278270そうだねx3
小指無いのはやだなあ…
426/06/19(金)08:25:39No.1441278354そうだねx13
でも根本的に客のタメ口嫌だな
526/06/19(金)08:25:45No.1441278373そうだねx9
擬人化がうまい
626/06/19(金)08:25:51No.1441278388+
パチンコ屋って色んな人が集まるよね
726/06/19(金)08:25:51No.1441278389+
パチ屋の出張で県を跨ぐのってどういうヘルプなんだろう
イベント増員?
826/06/19(金)08:26:16No.1441278459そうだねx46
>でも根本的に客のタメ口嫌だな
接客業はそれ嫌なら勤まらないので…
926/06/19(金)08:26:55No.1441278556+
>擬人化がうまい
インテリヤクザみたいな見た目なんだろうな…
1026/06/19(金)08:28:52No.1441278919+
飲み屋でバイトしてた時がこんな感じだった
凄い清潔感あるおじさんで凄い優しいの
でも連れてきたり迎えに来たりする人達がピッコロさんとかなの
1126/06/19(金)08:37:54No.1441280292そうだねx23
>飲み屋でバイトしてた時がこんな感じだった
>凄い清潔感あるおじさんで凄い優しいの
>でも連れてきたり迎えに来たりする人達がピッコロさんとかなの
Z戦士の飲み屋常連は店吹っ飛ばされそうでちょっとイヤかな…
1226/06/19(金)08:41:30No.1441280834そうだねx13
ピッコロさんが迎えに来るってなんだよ孫悟飯か新庄かよ
1326/06/19(金)08:43:25No.1441281111+
エンコ飛ばしたってことは下手打ったってことだからな…
ある程度立場ある身な気がするけど
1426/06/19(金)08:44:10No.1441281220+
ピッコロさんが迎えにくるなら神か悟飯かミスターポポだろ
1526/06/19(金)08:46:05No.1441281545+
舎弟の方が簡単に手出してきそうでこわい
1626/06/19(金)08:46:11No.1441281557+
ヤクザだとしてもパチ屋の店員にどんな立場で頑張りなよとか言ってんだコイツ⋯
1726/06/19(金)08:49:33No.1441282058そうだねx2
>舎弟の方が簡単に手出してきそうでこわい
次来た時指が減ってるんだ…
1826/06/19(金)08:50:07No.1441282146+
>ヤクザだとしてもパチ屋の店員にどんな立場で頑張りなよとか言ってんだコイツ⋯
お互いグレーゾーン且つ警察の管轄下にあるから親近感湧いたんじゃないかな
1926/06/19(金)08:55:43No.1441283032そうだねx21
>>ヤクザだとしてもパチ屋の店員にどんな立場で頑張りなよとか言ってんだコイツ⋯
>お互いグレーゾーン且つ警察の管轄下にあるから親近感湧いたんじゃないかな
ヤクザは黒だろ
一緒にすんな……!
2026/06/19(金)08:56:22No.1441283130+
>ヤクザだとしてもパチ屋の店員にどんな立場で頑張りなよとか言ってんだコイツ⋯
ヤクザが合法的に収入を得られる数少ない手段だし…
2126/06/19(金)08:58:13No.1441283461そうだねx1
昔バイトしてたとこにもヤクザ来てたけど平気で長時間の離席するくせに呼び出しちゃいけないからクソめんどかったわ
2226/06/19(金)08:58:54No.1441283597+
そりゃ帰りたいでしょうよ
2326/06/19(金)08:59:27No.1441283700そうだねx4
>ヤクザは黒だろ
>一緒にすんな……!
そもそも3点方式もパチンコ屋からヤクザ追い出す為に仕方なくやっただけだからな…
そのせいで同時にグレーな遊技になってしまった
パチンコ屋からしたらむしろ敵と言っていい
2426/06/19(金)09:06:49No.1441284886そうだねx1
何でもいいけど出先のパチ屋に出張ってことは
この猫はこの猫で本職(正社員)だったんか…
2526/06/19(金)09:09:10No.1441285262+
このぬは日常の話描けば描くほどパチ要素のみノイズに感じる
2626/06/19(金)09:11:35No.1441285627+
社会性のある本職はガチ感ある
2726/06/19(金)09:13:01No.1441285867そうだねx2
ヤクザは愛想がやたらいいのとやたら威嚇してくるのがいた
10年ぐらい前まではギリギリ観測できたけど今はもう完全に擬態してるのか存在しないのか
2826/06/19(金)09:13:01No.1441285869+
このネコパチで働いてパチに金注ぎ込んでるんだよな
2926/06/19(金)09:14:32No.1441286133そうだねx3
>このぬは日常の話描けば描くほどパチ要素のみノイズに感じる
むしろ日常がパチンコだろ
3026/06/19(金)09:14:36No.1441286142そうだねx2
今どき指飛ばされてんのは何やらかしたんだろうな…
3126/06/19(金)09:15:59No.1441286380+
何でもいいけどこういうのって「」が言うような気持ちの問題でなく
外見でヤクザってバレるとそれだけで通報されてまだ何もしてなくても暴対法でめんどくさくなるからそら隠すよ
墨はバッチリ入ってるだろうけど
舎弟の方は正式に指定暴力団には入ってないんじゃない?
今で言う半グレ
3226/06/19(金)09:17:02No.1441286560+
和食屋でバイトしてた時ヤクザ屋さん一家が定期的に来てたけど
お爺ちゃん!その手を引く若い女!なんかスーツの人達!襖の前で待機して「料理は我々が中に入れるのでそこに置いてください」と言ってくる爽やかな兄ちゃん二人組!
っていつも変わらないメンバーだった
3326/06/19(金)09:28:54No.1441288408+
青森は平和だったんだな
3426/06/19(金)09:29:34No.1441288511+
立場的にはパチンコ屋の方が強そうなもんだが
一応合法だし
3526/06/19(金)09:31:13No.1441288752そうだねx3
この後捕まってんの好き
3626/06/19(金)09:31:58No.1441288865+
金持ってる幹部はユニクロみたいな服着てるから
カタギと見分けつかんよなあ
下みたいなチャラチャラ系が舎弟なのは納得
3726/06/19(金)09:32:41No.1441288954+
友人がムカつく客にヤクザファンネルにして熱々コーヒー頭からぶっかけてたことあったの思い出した
3826/06/19(金)09:32:56No.1441288997そうだねx1
2コマ目のタメ口なら気にならないな俺
3926/06/19(金)09:33:13No.1441289047+
犬ってそういう動物なんだなって偏見が育つ
4026/06/19(金)09:34:30No.1441289219+
子供の頃に母親がパチンコ通いしていて車で待ってる時にカレー食わしてくれてたおっちゃんが
ヤクザの組長でカレー作るのが趣味だと後年知った
4126/06/19(金)09:34:59No.1441289289+
実家の伊豆の海の家でバイトしてたとき
お客さんのジェットスキーが故障したとかで海に入って手伝ったら
結構なチップもらってあとで聞いたらよく来るヤクザの若頭だったな
4226/06/19(金)09:35:12No.1441289318+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/19(金)09:36:01No.1441289450+
>子供の頃に母親がパチンコ通いしていて車で待ってる時にカレー食わしてくれてたおっちゃんが
>ヤクザの組長でカレー作るのが趣味だと後年知った
組長も寂しい子供時代思いだしてたんだろうなぁ
4426/06/19(金)09:37:03No.1441289604そうだねx2
舎弟が威圧してアニキが優しくまあまあして…ってのは漫画でよく見るやつ
4526/06/19(金)09:37:53No.1441289747+
>舎弟が威圧してアニキが優しくまあまあして…ってのは漫画でよく見るやつ
現実によくある手法だからこそネタにされてるわけでな
4626/06/19(金)09:38:57No.1441289910+
今はスマスロスマパチが多くなって箱渡す従業員がいらなくなったからパートタイム勤務人件費削減で減らしてほぼ正社員だしな
4726/06/19(金)09:39:51No.1441290050+
何を気を付けるの?
4826/06/19(金)09:40:52No.1441290235+
そりゃ抗争が起きないようにさ
4926/06/19(金)09:42:32No.1441290510+
気を付けろって言いつつ具体的なことは言わない上司あるある
5026/06/19(金)09:43:11No.1441290605そうだねx1
優しさに甘えて調子に乗るととても怖いからねってだけ
わざとそうさせようとする人もいる
カルパス毎日くれる程度のほんの些細な借りにも気をつけよう
5126/06/19(金)09:43:56No.1441290732+
近所にヤクザの邸宅あったけどチンピラのサブっぽいやつがよく立ってたなあ
5226/06/19(金)09:44:53No.1441290891+
本職が怖くて居酒屋辞めたのにパチ屋は続くあたり好きなことは続くんだな
5326/06/19(金)09:45:14No.1441290948+
本職の人はただの客なのかな
画像のお店のバックに付いてる人だったりするのかな…
5426/06/19(金)09:45:54No.1441291045+
>何を気を付けるの?
タメ口で気安そうに見えても舐めた対応すると急にギア入るからちゃんと普通に接客しろよって事じゃね?
5526/06/19(金)09:46:06No.1441291077そうだねx2
タメ口でもやんわりしてれば嫌にはならんよ
5626/06/19(金)09:48:39No.1441291492+
上に行くほど一見じゃわからなくなるのはあるある
5726/06/19(金)09:54:46No.1441292416+
>青森は平和だったんだな
いや…
5826/06/19(金)10:00:49No.1441293322+
>子供の頃に母親がパチンコ通いしていて車で待ってる時にカレー食わしてくれてたおっちゃんが
>ヤクザの組長でカレー作るのが趣味だと後年知った
夏のパチ屋の事例を考えると命の恩人の可能性がある
5926/06/19(金)10:04:07No.1441293828+
居酒屋にパチ屋だから商売柄だろうけど接触率高いね…
6026/06/19(金)10:06:40No.1441294276+
>夏のパチ屋の事例を考えると命の恩人の可能性がある
昔はよく子供が焼き殺されてて今でも警告されまくってるくらい問題だからな…
6126/06/19(金)10:08:28No.1441294581そうだねx1
>今どき指飛ばされてんのは何やらかしたんだろうな…
単純に頭が足りないタイプの感じする…
6226/06/19(金)10:11:14No.1441294999+
>優しさに甘えて調子に乗るととても怖いからねってだけ
>わざとそうさせようとする人もいる
>カルパス毎日くれる程度のほんの些細な借りにも気をつけよう
タチ悪すぎる……威嚇してくるほうがマシだなそれ
6326/06/19(金)10:11:39No.1441295061+
>何でもいいけど出先のパチ屋に出張ってことは
>この猫はこの猫で本職(正社員)だったんか…
趣味の漫画当たってよかったな
がんばりなよ
6426/06/19(金)10:14:44No.1441295570+
パチンコパチンコ心踊る音
6526/06/19(金)10:16:23No.1441295868+
このパチ屋のねーちゃん絵の仕事貰ってたな…
6626/06/19(金)10:21:04No.1441296691+
>ピッコロさんが迎えに来るってなんだよ
指の数がピッコロさんなんだろ
6726/06/19(金)10:22:33No.1441296962+
落ち着いて優しそうに見えようが必要なら他人の心身踏みにじるのに躊躇の無いゴミクズでしかないしな
6826/06/19(金)10:23:51No.1441297205+
気を付けるってどうすればいいんですか…?
6926/06/19(金)10:25:19No.1441297474+
>気を付けるってどうすればいいんですか…?
相手が優しいからって気を許さず油断せずにいこう
7026/06/19(金)10:26:10No.1441297633+
>気を付けるってどうすればいいんですか…?
仕事としての丁寧な対応以上には関わり持たないとかそれくらいの話じゃないかな
7126/06/19(金)10:28:25No.1441298029+
友人にはならないようにね
7226/06/19(金)10:29:03No.1441298122+
>趣味の漫画当たってよかったな
>がんばりなよ
今の人気を付けてね
「」だから
7326/06/19(金)10:31:21No.1441298502+
>今の人気を付けてね
>「」だから
昨日来てた人の方が
「」っぽかったですよ
7426/06/19(金)10:32:25No.1441298692+
>>擬人化がうまい
>インテリヤクザみたいな見た目なんだろうな…
シーサ。みたいな感じ?
7526/06/19(金)10:33:01No.1441298809+
>昨日来てた人の方が
>「」っぽかったですよ
判事回すね
7626/06/19(金)10:33:21No.1441298888+
現実でも優しそうな人が一番ヤバいんだよね
7726/06/19(金)10:33:24No.1441298903+
>>気を付けるってどうすればいいんですか…?
>相手が優しいからって気を許さず油断せずにいこう
うっかり失礼なことしちゃうと急にスイッチ入る(あるいは威圧フリーズする)からマジで怖い
7826/06/19(金)10:34:31No.1441299099そうだねx2
>判事回すね
あの人は障害者
7926/06/19(金)10:34:51No.1441299165+
隙見せてしなくていい話するとこの間言ってた事だけど良い人紹介しようかみたいに詰めてくるよ
8026/06/19(金)10:35:12No.1441299256+
ヤクザだって普段は人のフリしてっからな
8126/06/19(金)10:48:02No.1441301687+
兄貴分が声荒らげて弟分がいいからこうしろそれで収まるからってそっと教えてくれる場合もある
暴対法前だけど
8226/06/19(金)10:51:34No.1441302329+
>本当に怖い人は見た目で怖がらせる必要ないからね…
外国で捕まった闇バイトの元締めも見た目は普通のおっさんだったな
8326/06/19(金)10:54:43No.1441302881+
多分ステージがあるんだろうな
若いうちは見た目でプレッシャーかけられた方がお得だけど若いのを使うようになったなら普通っぽく見えた方がお得みたいな
8426/06/19(金)10:58:01No.1441303486+
怖い人が怖いのひどいだろ
8526/06/19(金)11:01:03No.1441304052+
舎弟も何年かしたら落ち着いた感じになるんです?
8626/06/19(金)11:02:26No.1441304331そうだねx1
>舎弟も何年かしたら落ち着いた感じになるんです?
無くなった指が戻る事はないので
8726/06/19(金)11:03:52No.1441304573+
出世出来たら落ち着く擬態をするかもしれないけど
まぁ無理ならチンピラのままなんじゃないかな…
8826/06/19(金)11:11:37No.1441306000+
まぁ今ヤクザなんて死に体だからな
暴対法が人権侵害レベルでヤクザ相手じゃなかったら大問題になってたろう
8926/06/19(金)11:17:14No.1441307063+
この人やたら出張してるけど
パチンコ屋って出張するもんなの
9026/06/19(金)11:17:51No.1441307176+
こわ…


1781824841318.jpg