二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781823586141.webp-(26336 B)
26336 B26/06/19(金)07:59:46No.1441274166そうだねx2 11:07頃消えます
https://www.youtube.com/live/dG-Z6zLhksg?si=KrgHLAAtZV7o-ENr
リバリバルの番組やるから見ようぜ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)08:00:28No.1441274267+
3Rと比べても更に3Dモデル良くなってるよね?
226/06/19(金)08:00:28No.1441274268+
出勤中よ!
326/06/19(金)08:00:29No.1441274271+
分かり辛い
426/06/19(金)08:00:37No.1441274290+
ペルソナ(外国人)しか無かったからありがたい
526/06/19(金)08:00:44No.1441274303+
朝8時なのよ!?
626/06/19(金)08:00:45No.1441274311+
チャンスbgmだ
726/06/19(金)08:00:49No.1441274323+
リメイクで専用番組とは豪勢だな
826/06/19(金)08:00:57No.1441274344そうだねx4
ペルソナ全体じゃなくてP4だけの情報なの?
926/06/19(金)08:01:18No.1441274399+
昨日Xの情報で荒れた心を癒してくれ…
1026/06/19(金)08:01:41No.1441274461+
ジュネス屋上がリアルになってる
1126/06/19(金)08:01:57No.1441274493+
モブ役の声優が増えてそう
1226/06/19(金)08:02:04No.1441274504+
>朝8時なのよ!?
でもよぉ田舎の学校だぜ?
1326/06/19(金)08:02:14No.1441274528そうだねx6
>ペルソナ全体じゃなくてP4だけの情報なの?
タイトル見ろ!
1426/06/19(金)08:02:56No.1441274639+
ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい
1526/06/19(金)08:03:09No.1441274674+
自称
1626/06/19(金)08:03:09No.1441274675+
襟長すぎない?
1726/06/19(金)08:03:23No.1441274725+
菜々子はかわいい
1826/06/19(金)08:03:29No.1441274741+
菜々子おおお
1926/06/19(金)08:03:36No.1441274759+
やっぱり印象柔らかくなったと言うか髪型変えた?
2026/06/19(金)08:03:36No.1441274760そうだねx2
>ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい
まだ公式が勝手にマリーの映像見せてるだけだぞ
2126/06/19(金)08:03:37No.1441274765+
ヨースケ
2226/06/19(金)08:03:42No.1441274778+
PSP抱えてる
2326/06/19(金)08:03:47No.1441274796+
事件の推理…?
2426/06/19(金)08:03:53No.1441274816+
PSP持ってるように見える
2526/06/19(金)08:04:04No.1441274841+
2626/06/19(金)08:04:07No.1441274845そうだねx5
ヨースケ見るだけで笑っちゃうの本当にどうしよう…
2726/06/19(金)08:04:09No.1441274851+
最近改めて触ったが
主人公が引っ越して来たばかりで
制服の胸元ずっとはだけてるの強すぎると感じたな
2826/06/19(金)08:04:30No.1441274915+
堂島さん声そのままだった?
2926/06/19(金)08:04:35No.1441274932+
うん…でもね
3026/06/19(金)08:04:36No.1441274933+
しっかり者だったかな…??
3126/06/19(金)08:04:41No.1441274940+
堂島さんの声が
3226/06/19(金)08:04:48No.1441274960そうだねx17
>>ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい
>まだ公式が勝手にマリーの映像見せてるだけだぞ
公式がやってるのに勝手にってなんだよ!
3326/06/19(金)08:04:49No.1441274964+
堂島さん声誰だ!?
3426/06/19(金)08:05:06No.1441274999そうだねx1
堂島の声優変更?前のボイスそのまま?
3526/06/19(金)08:05:26No.1441275050そうだねx14
変なのに触れちゃダメクマー!
3626/06/19(金)08:05:33No.1441275063+
BGM懐かしいな今更だけど
3726/06/19(金)08:05:36No.1441275073+
旧BGMのアレンジもいい感じじゃないの
3826/06/19(金)08:05:55No.1441275112そうだねx4
>BGM懐かしいな今更だけど
ハートビー・・・ハートビー・・・
3926/06/19(金)08:06:09No.1441275147そうだねx3
あの目だ…
4026/06/19(金)08:06:09No.1441275149そうだねx2
マップでるのありがたいな
4126/06/19(金)08:06:11No.1441275156+
大谷さん登場確定
4226/06/19(金)08:06:12No.1441275160+
ムドカレーやるのかな…
4326/06/19(金)08:06:22No.1441275182+
飯盒炊爨でカレー作るのあったな…
4426/06/19(金)08:06:23No.1441275185そうだねx6
同性の友達とカラオケ行ってここまで見つめないだろ相手を
4526/06/19(金)08:06:28No.1441275195+
コンお前そういう声だったのか
4626/06/19(金)08:06:35No.1441275214+
ちえちゃんかわいい
4726/06/19(金)08:06:41No.1441275231+
千枝の生足眩しいな
4826/06/19(金)08:06:42No.1441275232+
>ムドカレーやるのかな…
頭の方でやってたよ
4926/06/19(金)08:06:45No.1441275243+
ガラケーだ…
5026/06/19(金)08:06:48No.1441275252そうだねx2
番長の横顔なんか面白いな
5126/06/19(金)08:06:49No.1441275257+
何今のヨースケのすまし顔
5226/06/19(金)08:06:59No.1441275272+
すべて新録です…
5326/06/19(金)08:07:01No.1441275277+
全部新録なのか
5426/06/19(金)08:07:07No.1441275288+
人間パラメータって4の頃から5つだっけ?
5526/06/19(金)08:07:08No.1441275291そうだねx8
>何今のヨースケのすまし顔
ヒロインの風格があった
5626/06/19(金)08:07:23No.1441275326+
>人間パラメータって4の頃から5つだっけ?
4は5個だね
5726/06/19(金)08:07:53No.1441275400+
センセイ攻撃で有利に
5826/06/19(金)08:08:10No.1441275440+
シャドウのシンボルの質感すげー
5926/06/19(金)08:08:13No.1441275446+
シャドウムキムキできも
6026/06/19(金)08:08:20No.1441275463そうだねx7
>番長の横顔なんか面白いな
でもね…
6126/06/19(金)08:08:30No.1441275496+
弾きガードあるんだ
6226/06/19(金)08:08:35No.1441275511そうだねx2
ハイカラですね
6326/06/19(金)08:08:38No.1441275521+
番長かっこいいぞ!
6426/06/19(金)08:08:43No.1441275536+
P4Gですらもう15年くらい前か
6526/06/19(金)08:08:48No.1441275546+
かっこよくなってる
6626/06/19(金)08:08:52No.1441275558+
やっぱこの曲通常バトル?
6726/06/19(金)08:08:54No.1441275563+
演出めっちゃ凝ってるけど毎回見てると飽きそうだな…
6826/06/19(金)08:08:57No.1441275567+
オサレになってる
6926/06/19(金)08:09:12No.1441275603+
また状態異常ゲーになるのかな
7026/06/19(金)08:09:12No.1441275605+
総攻撃カットインとトドメ一枚絵無いのかな
7126/06/19(金)08:09:31No.1441275644+
バトンタッチ4無かったんだ
7226/06/19(金)08:09:35No.1441275660そうだねx7
かっぺーの声良い感じじゃん
7326/06/19(金)08:09:38No.1441275673+
BGM含めてお洒落だわ
7426/06/19(金)08:09:41No.1441275689+
>バトンタッチ4無かったんだ
5無印からだ
7526/06/19(金)08:10:08No.1441275763+
新しい戦闘BGMになるのかな?いいじゃん
7626/06/19(金)08:10:11No.1441275770+
新バトルBGM良いな
7726/06/19(金)08:10:37No.1441275844+
アレンジとオリジナルは選べるのかなBGM
7826/06/19(金)08:10:51No.1441275888+
ノーマルだとなんだかんだペルソナ345で状態異常活かす機会無かったから
状態異常あると戦い方増えるの良いね
7926/06/19(金)08:11:09No.1441275929そうだねx3
これ発売日間違いなくもっと早かったよな…
8026/06/19(金)08:11:14No.1441275946+
ケットシーの発音それでいいのか…
8126/06/19(金)08:11:23No.1441275973+
>これ発売日間違いなくもっと早かったよな…
トーセが完パケしてるからね
8226/06/19(金)08:11:31No.1441275998+
ハマ真4F形式になったか!?
8326/06/19(金)08:11:35No.1441276007+
イゴールの声優誰だっけ
8426/06/19(金)08:11:42No.1441276027+
>ノーマルだとなんだかんだペルソナ345で状態異常活かす機会無かったから
>状態異常あると戦い方増えるの良いね
P3Rは状態異常使いまくった記憶がある
8526/06/19(金)08:11:43No.1441276030+
ベルベットリムジン
8626/06/19(金)08:11:48No.1441276046+
プリクラくん!
8726/06/19(金)08:11:51No.1441276058+
島田兵?
8826/06/19(金)08:11:53No.1441276060+
あれ?そういやカッ!のカットインも無くて3Dモデルのだけでいくのか?
8926/06/19(金)08:11:54No.1441276065+
番長の声変わった…?
9026/06/19(金)08:11:58No.1441276072そうだねx5
>イゴールの声優誰だっけ
島田敏
9126/06/19(金)08:12:08No.1441276089そうだねx14
島田敏で行くんだ今後
>生年月日1954年11月20日(71歳)
大丈夫か…?
9226/06/19(金)08:12:21No.1441276138+
やっぱトーセで作ってるこっちのほうがこなれてるなP3Rより
9326/06/19(金)08:12:44No.1441276191+
色々リメイクした方が良い所多いもんな…
9426/06/19(金)08:12:59No.1441276240+
メガネオフ…
世間を見透せる気分の色眼鏡なんてなくても真実は見えるって事?
9526/06/19(金)08:13:04No.1441276256+
本編はすげえシリアスだと思うぜ
9626/06/19(金)08:13:12No.1441276277+
20年…?
9726/06/19(金)08:13:23No.1441276307+
そんな前か
9826/06/19(金)08:13:36No.1441276338+
>20年…?
18年経ったからね
9926/06/19(金)08:13:37No.1441276341+
今のところ足立ワンカットも出てない?
10026/06/19(金)08:13:38No.1441276343+
一見シリアスっぽいけど生田目が菜々子誘拐するあたりはおもろいよね
10126/06/19(金)08:13:43No.1441276363+
20年か…
10226/06/19(金)08:13:54No.1441276391そうだねx2
>>20年…?
>18年経ったからね
そんなの認めない!!
10326/06/19(金)08:14:03No.1441276422そうだねx14
>一見シリアスっぽいけど生田目が菜々子誘拐するあたりはおもろいよね
むしろそこら辺がどシリアスだろ!?
10426/06/19(金)08:14:07No.1441276436+
完ニシャドウ!
10526/06/19(金)08:14:12No.1441276449そうだねx3
画質上がったからシャドウカンジのビジュアルすごいな…
10626/06/19(金)08:14:14No.1441276458そうだねx2
>本編はすげえシリアスだと思うぜ
完二だけ尻とアスだがな!って言いたい所だけどどうなるんだろうなあそこ
10726/06/19(金)08:14:16No.1441276466+
よかった完二ボスは変わらんか
10826/06/19(金)08:14:19No.1441276474+
犯人はヤス並に有名な話だから今更隠す意味も
10926/06/19(金)08:14:21No.1441276477そうだねx14
>>>20年…?
>>18年経ったからね
>そんなの認めない!!
駄目クマー!
11026/06/19(金)08:14:26No.1441276495そうだねx6
P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く
11126/06/19(金)08:14:41No.1441276531そうだねx2
エンカウントからの戦闘に入る演出かっこよ
11226/06/19(金)08:14:57No.1441276583+
全曲リファインすげえな
11326/06/19(金)08:15:05No.1441276608+
>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く
リマスターのこと…?
11426/06/19(金)08:15:12No.1441276621+
大谷さんもムドオンカレーもあるから変えねえという強い意志を感じますね
11526/06/19(金)08:15:15No.1441276636+
今日OP公開とかある?
11626/06/19(金)08:15:19No.1441276645+
歌ってる人も18年経てばそりゃ声の感じも多少変わるもんな
11726/06/19(金)08:15:20No.1441276652+
>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く
シリーズ進む毎にネタ被りとかも考えないといけないから大変なんだろうなってのは判る
学園縛りなくしても良いんじゃないかなぁ…
11826/06/19(金)08:15:43No.1441276704+
>今日OP公開とかある?
3の時考えるともっと発売直前だと思う
11926/06/19(金)08:15:53No.1441276727+
カレーがくせーんだよ!!
12026/06/19(金)08:15:54No.1441276728+
ミステリー作品か…
12126/06/19(金)08:15:54No.1441276730+
くせぇカレー!
12226/06/19(金)08:15:56No.1441276736+
ムドオンカレーある!
12326/06/19(金)08:15:56No.1441276738そうだねx9
P4Gでもわりとお勧め出来たもんな初めてのペルソナ
12426/06/19(金)08:15:59No.1441276751+
目黒将司って独立したんだっけ
12526/06/19(金)08:16:10No.1441276773そうだねx6
ジュネス内の商品までくっきりなのがなんか面白いわ
12626/06/19(金)08:16:19No.1441276805+
弾きあるのはありがたい
12726/06/19(金)08:16:41No.1441276858+
P3Pとリロード
P4GとP4R出るくらい時が経った…
12826/06/19(金)08:16:44No.1441276865+
やりたくなる説明だな…
12926/06/19(金)08:16:49No.1441276883+
すげえ高画質でブラウン管TV見えるの違和感すごい
13026/06/19(金)08:16:55No.1441276901+
P4はギスギスも少ないし初プレイには丁度いいのよね
13126/06/19(金)08:16:55No.1441276902+
>ジュネス内の商品までくっきりなのがなんか面白いわ
もっとミニゲームコーナーとかほしい
13226/06/19(金)08:17:00No.1441276913そうだねx3
>P4Gでもわりとお勧め出来たもんな初めてのペルソナ
ってかこれ出たら345で一番古いのが5になるのもうギャグだろ
13326/06/19(金)08:17:03No.1441276920+
八十稲葉の税金泥棒出てこないかな…
13426/06/19(金)08:17:04No.1441276924そうだねx5
先制失敗のテーマ!
13526/06/19(金)08:17:08No.1441276938+
こっちもアレンジ入ったか!
13626/06/19(金)08:17:14No.1441276955+
ステータス画面の顔めちゃくちゃ良いな
13726/06/19(金)08:17:14No.1441276956+
この曲マジで好きだわ
13826/06/19(金)08:17:18No.1441276971+
P3PとP4Gはあれ当時としてはリメイクだからな…
13926/06/19(金)08:17:21No.1441276981+
副島描いてないのに副島感ちゃんとあるのすごいよな
14026/06/19(金)08:17:22No.1441276984+
犯人わかってるゲームを今からやり直してどう感じるか…
14126/06/19(金)08:17:29No.1441276995そうだねx5
リメイク雪子美人すぎない?
見た目は
14226/06/19(金)08:17:29No.1441276999そうだねx2
ああ…いい…
14326/06/19(金)08:17:29No.1441277000そうだねx5
P3→P3F(アペンドor完全版)→P3P(リメイク)→P3R(リメイク)
P4→P4G(完全版)→P4R(リメイク) でいい?
14426/06/19(金)08:17:50No.1441277061そうだねx6
>リメイク雪子美人すぎない?
>見た目は
元から美人だろ
見た目は
14526/06/19(金)08:17:52No.1441277063そうだねx5
P5勧めようとすると第一話の教師が壁になるの今でも笑うんだよな
14626/06/19(金)08:18:04No.1441277102そうだねx5
>犯人わかってるゲームを今からやり直してどう感じるか…
P3Rだってボスのことも死ぬのも知ってる状態でやったぞ!
14726/06/19(金)08:18:13No.1441277120+
まだ半年以上も先か…
14826/06/19(金)08:18:14No.1441277123そうだねx2
ニガァツ!?
14926/06/19(金)08:18:20No.1441277146+
セリフ全部新録ってことはそういうこと?
15026/06/19(金)08:18:23No.1441277157そうだねx1
かものはし
15126/06/19(金)08:18:29No.1441277174そうだねx1
オリジナルだとペルソナは背景に浮かぶだけだったからかっこいいアクション追加は嬉しいな
15226/06/19(金)08:18:32No.1441277181+
堂島さん武内君?
15326/06/19(金)08:18:40No.1441277193+
もう大分出来てそうだけどまだ8ヶ月くらい待つのか…
来月くらいには遊びたい
15426/06/19(金)08:18:40No.1441277194+
おわった
15526/06/19(金)08:18:42No.1441277196そうだねx2
うお〜BGMかっけえ
15626/06/19(金)08:18:44No.1441277205+
終わった
15726/06/19(金)08:18:48No.1441277218そうだねx5
20年近く経ってて演者もバリバリ現役なのすごくない?
15826/06/19(金)08:18:49No.1441277221+
あんまりサプライズ的なのはなかったな
15926/06/19(金)08:18:49No.1441277223+
無印もゴールデンも散々遊んだしなーと思ってたけどやっぱ新しいの見るとテンション上がるわ
16026/06/19(金)08:18:52No.1441277234そうだねx4
堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!!
16126/06/19(金)08:18:53No.1441277240そうだねx2
MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く
16226/06/19(金)08:18:53No.1441277241+
>ニガァツ!?
3ヶ月GTA6やってたらすぐだよ
16326/06/19(金)08:19:04No.1441277272そうだねx2
ちゃんとヨースケの原チャリも破壊されそうだな
16426/06/19(金)08:19:14No.1441277289そうだねx3
>まだ半年以上も先か…
他のゲームもあるから助かる…そしてP6は2027年中には出ないな
16526/06/19(金)08:19:17No.1441277297+
Steamで予約して割と高いな…ってなってたけど俄然楽しみになってきたんで俺はチョロい
16626/06/19(金)08:19:17No.1441277299+
ペルソナは箱のタイトル
みんなしってるね
16726/06/19(金)08:19:19No.1441277305そうだねx5
>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!!
堂島の龍じゃねぇか…
16826/06/19(金)08:19:21No.1441277313+
シャツ欲しいけどps5持ってないから悩むんだよな…
16926/06/19(金)08:19:29No.1441277334+
>MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く
Steamもないから…
17026/06/19(金)08:19:29No.1441277335+
>あんまりサプライズ的なのはなかったな
4Gの時も結構紹介はあったけどやってみたらあれこれ追加だ…って結構なってたからやってみないとね
17126/06/19(金)08:19:35No.1441277358そうだねx1
>MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く
7割がSSだと物理ソフトはどうしてもな…
17226/06/19(金)08:19:38No.1441277369+
>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く
P3
P4
P3P
P4G
P5
P5R
P3R
P4R
この流れで次にとうとうP6なんだよな
17326/06/19(金)08:19:40No.1441277378+
>>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!!
>堂島の龍じゃねぇか…
警官なのにヤクザなんですか?
17426/06/19(金)08:19:43No.1441277383+
大谷さん出てたので安心した
17526/06/19(金)08:19:49No.1441277402+
前回は収録時のコンディションが…とは聞いたもののやっぱり更に年を経てクマの声キツいな…
17626/06/19(金)08:20:07 ID:HUY/viyYNo.1441277459そうだねx2
堂島さん喋ってたけど誰か全然わかんねえ
17726/06/19(金)08:20:18No.1441277489+
ていうか外注なの?P4G
凄いちゃんとしてるな
17826/06/19(金)08:20:20No.1441277495+
>前回は収録時のコンディションが…とは聞いたもののやっぱり更に年を経てクマの声キツいな…
これでも一時を思えば良くなってるんだ…
17926/06/19(金)08:20:24No.1441277507+
>堂島さん喋ってたけど誰か全然わかんねえ
どういうことだ
18026/06/19(金)08:20:24No.1441277508+
置鮎っぽいけどな
18126/06/19(金)08:20:26No.1441277510そうだねx4
>>>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!!
>>堂島の龍じゃねぇか…
>警官なのにヤクザなんですか?
何が言いてえ
18226/06/19(金)08:20:26No.1441277512+
正直黒田崇矢はP6の法王コミュがよかった…けどこれはこれで嬉しいわ
18326/06/19(金)08:20:30No.1441277526+
>この流れで次にとうとうP6なんだよな
一応P5Sとかもう1個P5の奴は出てるけど番外編みたいな扱いかあれ
18426/06/19(金)08:20:38No.1441277549そうだねx1
大谷さんとカンジシャドウ見せたのネットで消えるかもって意見うるせえから見せるかみたいな感じ
18526/06/19(金)08:20:44No.1441277564+
頭身上がるだけでなんか求心力がすごい
18626/06/19(金)08:20:49No.1441277575+
>ていうか外注なの?P4G
>凄いちゃんとしてるな
トーセだよ
トーセくんが決算で
SEGAさんに2027年2月発売予定のゲームを納品しました!って決算で言ってくれたからね
18726/06/19(金)08:20:50No.1441277576+
9月にウルヴァリン出るから来年なのは正直ちょっとありがたい
18826/06/19(金)08:20:57No.1441277593そうだねx4
>学園縛りなくしても良いんじゃないかなぁ…
でもペルソナやるんなら学園生活送りてぇよ俺
18926/06/19(金)08:21:12No.1441277624そうだねx2
ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ
19026/06/19(金)08:21:29No.1441277676+
トーセってどんな所なんです?
19126/06/19(金)08:21:37No.1441277696そうだねx2
格ゲーからの輸入がちょくちょくあるならマリー仲間で戦ってくれないかね
19226/06/19(金)08:21:42No.1441277709そうだねx4
誓ってネグレクトはやってません
19326/06/19(金)08:21:55No.1441277745+
Switch移植まで待とうと思ったけど他にやりたいのもあるしPS5買うのもアリだなあ
19426/06/19(金)08:21:58 ID:HUY/viyYNo.1441277757そうだねx1
P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない
都市伝説絡んでないのってP5だけだよなあ?
19526/06/19(金)08:22:04No.1441277773+
>一応P5Sとかもう1個P5の奴は出てるけど番外編みたいな扱いかあれ
番外作入れるんならP4UとかP4U2とかP5Tとか…あとダンスのなんか3作分あるし…
19626/06/19(金)08:22:12No.1441277791+
>P5R
>P3R
>P4R
>この流れで次にとうとうP6なんだよな
そういやこれで略称の末尾がRで揃う事になるのか
19726/06/19(金)08:22:28No.1441277826+
>Switch移植まで待とうと思ったけど他にやりたいのもあるしPS5買うのもアリだなあ
ていうかP6も現状スイッチ2に出ないんだからプレイするの2030年とかになるぞP6とか
19826/06/19(金)08:22:41No.1441277865そうだねx3
>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ
マジでなんでそこ合わせなかったんだろうな…
どっちもかなり良い出来なのに…
19926/06/19(金)08:22:45No.1441277871+
>トーセってどんな所なんです?
スクエニの外注先ってイメージある
20026/06/19(金)08:22:55No.1441277905そうだねx1
なんでこのスレ画なんだよ
エッチなスレかと思ったじゃん
20126/06/19(金)08:22:55No.1441277906そうだねx1
>副島描いてないのに副島感ちゃんとあるのすごいよな
たしかP4オリジナル版時点でゲーム内グラフィックはもう副島じゃないからそうなってから長いんだよな…
20226/06/19(金)08:22:59No.1441277916そうだねx3
>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない
>都市伝説絡んでないのってP5だけだよなあ?
寧ろ認知世界って概念そのものが都市伝説じゃねぇか…?
20326/06/19(金)08:23:11No.1441277942そうだねx2
堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ
桐生ちゃんじゃない
20426/06/19(金)08:23:17 ID:HUY/viyYNo.1441277957そうだねx2
>大谷さんとカンジシャドウ見せたのネットで消えるかもって意見うるせえから見せるかみたいな感じ
CEROがCからBで騒いでたけど無印がCじゃねえのにそこで騒いでるのは何言ってんだとしか思わなかった
20526/06/19(金)08:23:25No.1441277981+
桐生ちゃんではないな
20626/06/19(金)08:23:26No.1441277987+
まあRのエンディングからすぐ再開して旅ってのもあれだしな
20726/06/19(金)08:23:26No.1441277988そうだねx1
ハマでダメージ出してたからコウハエイハはリストラっぽいね
ナオちゃんのスキルがパンパンになるのは避けられそう
20826/06/19(金)08:23:31No.1441278000+
>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない
>都市伝説絡んでないのってP5だけだよなあ?
ターボババアとか八尺様とかそういうのが出てくるのかも知れん
20926/06/19(金)08:23:40No.1441278016そうだねx1
いっそラビリスとか出てもいいのよ
21026/06/19(金)08:23:40No.1441278018そうだねx1
>トーセってどんな所なんです?
https://www.tose.co.jp/workslist.html
色々やってるけどデカいタイトルは自社開発というより開発協力かな
21126/06/19(金)08:23:43No.1441278029+
>トーセってどんな所なんです?
誇張とか本当になしでアトラスの3倍ぐらい技術力ある会社
21226/06/19(金)08:23:53No.1441278058+
>一応P5Sとかもう1個P5の奴は出てるけど番外編みたいな扱いかあれ
戦闘スタイルがガラッと変わるしなぁ
それ言うとP4Uは格ゲーだがストーリー続きだし
P4Dはダンス音ゲーだがあれもストーリーありの続きだし
21326/06/19(金)08:24:01No.1441278082+
>マジでなんでそこ合わせなかったんだろうな…
>どっちもかなり良い出来なのに
P5S面白かったよな自分は春ちゃん動かしながらCPUジョーカーの動き見るの気持ち悪くて好きだった
21426/06/19(金)08:24:03No.1441278091そうだねx3
トーセは下請けのプロ中のプロだからな
21526/06/19(金)08:24:03No.1441278093+
>>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ
>マジでなんでそこ合わせなかったんだろうな…
>どっちもかなり良い出来なのに…
開発ごたついてたんだろうな…って
21626/06/19(金)08:24:04No.1441278097+
堂島さん武内君か?
21726/06/19(金)08:24:13 ID:HUY/viyYNo.1441278120そうだねx2
>寧ろ認知世界って概念そのものが都市伝説じゃねぇか…?
完全に世間には伏せられて関係者しか知らん認知世界を都市伝説って言うのは違くね?
21826/06/19(金)08:24:15No.1441278129+
6も出るし4Rの限定盤もあるし買っちゃえよPS5
21926/06/19(金)08:24:19No.1441278144+
>>まだ半年以上も先か…
>他のゲームもあるから助かる…そしてP6は2027年中には出ないな
P6はもう海外版の翻訳作業やってるってスタッフが出てきたから来年には出るんじゃねぇかって話があるよ
22026/06/19(金)08:24:20No.1441278150+
>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない
>都市伝説絡んでないのってP5だけだよなあ?
今まではシリーズ一作につきペルソナや世界観に関わる根本となる都市伝説1つだけど
P6は色んな都市伝説が出てくるんじゃない
22126/06/19(金)08:24:32No.1441278172+
>堂島さん武内君か?
多分そう
22226/06/19(金)08:24:34No.1441278176+
>いっそラビリスとか出てもいいのよ
ヨースケにもヒロイン付くんですか!やったー!
22326/06/19(金)08:24:36No.1441278180+
>堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ
>桐生ちゃんじゃない
アー運昇さんの引継ぎしてる時の声だな確かに
ワンピースで聞いたやつだ
22426/06/19(金)08:24:37No.1441278182+
置鮎さんワンピースで石塚さんから黄猿引き継いだけどマジで激似だからな…
22526/06/19(金)08:24:41No.1441278197+
新録で違和感ないメインキャストや代役の人たちは流石だなって思った
22626/06/19(金)08:24:48No.1441278218そうだねx1
>いっそラビリスとか出てもいいのよ
いやラビリス好きだからもし出たら飛んで喜ぶけど…
22726/06/19(金)08:24:48No.1441278219+
>堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ
>桐生ちゃんじゃない
どっちでも出演歴あるからなんともいえないな…
22826/06/19(金)08:24:52No.1441278231+
あいかちゃんやっぱりいなそう?
22926/06/19(金)08:25:06No.1441278268+
>いっそラビリスとか出てもいいのよ
後日譚なのがなぁ4U
まあ入れてもいいけど
23026/06/19(金)08:25:10No.1441278278そうだねx3
>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ
Rでも無印ED行けるから矛盾ないといやなくない?
23126/06/19(金)08:25:10No.1441278280+
>CEROがCからBで騒いでたけど無印がCじゃねえのにそこで騒いでるのは何言ってんだとしか思わなかった
無印知らないエアプなんだろきっと
23226/06/19(金)08:25:12No.1441278286+
置鮎さんそういえば無双でも運昇さんの後任だったからそうかも
23326/06/19(金)08:25:24No.1441278315+
>いっそラビリスとか出てもいいのよ
いらね
23426/06/19(金)08:25:28No.1441278331そうだねx4
P5Sの戦闘システムあれっきりはマジで勿体無いからもっと使い回すべき
23526/06/19(金)08:25:31No.1441278335+
>あいかちゃんやっぱりいなそう?
4Gの時は会話で出てたくらいだっけ?バイトの子が云々とか
23626/06/19(金)08:25:33No.1441278340+
>置鮎さんそういえば無双でも運昇さんの後任だったからそうかも
置鮎さんなら順当な交代ではあるから
23726/06/19(金)08:26:13No.1441278449+
P4G時点で保育バイトの子供とか声あったっけか…?
あの辺も全部ボイス付くのかな
23826/06/19(金)08:26:17No.1441278464そうだねx2
Time to make historyが存在してるのが確認できて嬉しいですよ私は
23926/06/19(金)08:26:22No.1441278478+
>>あいかちゃんやっぱりいなそう?
>4Gの時は会話で出てたくらいだっけ?バイトの子が云々とか
4Gはラストのラストでちょっと話出るだけだね
24026/06/19(金)08:26:33No.1441278501+
お前もどうだ?のところだけ聴きやすいけどレクイエムのゼノとほぼ同じだから武内くんですね
24126/06/19(金)08:26:39No.1441278519そうだねx2
>P4G時点で保育バイトの子供とか声あったっけか…?
>あの辺も全部ボイス付くのかな
コミュも全部ありっぽい
24226/06/19(金)08:26:43No.1441278527+
そっかペルソナシリーズはもう副島さんいないのか
P5で色気のある男を描けるようになったと思ったのに
24326/06/19(金)08:26:44 ID:HUY/viyYNo.1441278537+
P5リメイクは島田さんが亡くなった時に合わせるのかな?
声優死亡で交代トリックのために
24426/06/19(金)08:26:51No.1441278547+
オリキャラ好きなやつはアニメだけ見てればいいのに
24526/06/19(金)08:26:54No.1441278553そうだねx1
逆にハマムド系統の即死自体なくなるのかな
まぁ敵から受けたら無耐性でもお祈りで厳しいからありがたいんだけど
24626/06/19(金)08:27:00No.1441278570+
3Rだとコミュの声はアニメとは別人だし全員変わるんだよな多分
24726/06/19(金)08:27:14No.1441278618+
5Sはコエテクのだし企画自体はかなり早いからな無印発売前だもの
最初はシリーズ入り乱れのお祭りだった
24826/06/19(金)08:27:23No.1441278645+
堂島さんは黄猿っぽい感じがしたけどでも桐生ちゃんの人っぽさもちょっと感じて読めねえ…
24926/06/19(金)08:27:25No.1441278651そうだねx15
>P5リメイクは島田さんが亡くなった時に合わせるのかな?
>声優死亡で交代トリックのために
発想が邪悪
25026/06/19(金)08:27:28No.1441278660+
武内駿輔も石塚運昇のモノマネは極めてるが前に聞いた時はオーキド博士系だったんだよな
これ難しいな…全くの新人の可能性すらある
25126/06/19(金)08:27:28No.1441278661そうだねx1
全編フルボイスって書いてあったね
25226/06/19(金)08:27:37No.1441278687+
>逆にハマムド系統の即死自体なくなるのかな
>まぁ敵から受けたら無耐性でもお祈りで厳しいからありがたいんだけど
多分女神転生4Fみたいに特定条件を満たしてる時に即死って感じになるんだと思う
ペルソナならダウンしてる相手は即死とかになるんじゃない
25326/06/19(金)08:27:52 ID:HUY/viyYNo.1441278725そうだねx1
堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ
25426/06/19(金)08:27:59No.1441278752そうだねx1
fu6857818.jpeg
実況してないでちゃんと見なさい!
25526/06/19(金)08:28:13 ID:HUY/viyYNo.1441278802そうだねx2
>発想が邪悪
でもそれやったのアトラスだし
25626/06/19(金)08:28:25No.1441278836+
>fu6857818.jpeg
>実況してないでちゃんと見なさい!
スケベ過ぎる
25726/06/19(金)08:28:26No.1441278841+
3DSのメガテン救ってほしいのお
25826/06/19(金)08:28:28No.1441278848+
うんしょうさん青二だったか
青二は後継事務所内で回すの多いよね
25926/06/19(金)08:28:28No.1441278850+
生田目は無双の馬超の人のままであって…欲しいぃ…!
26026/06/19(金)08:28:32No.1441278865そうだねx3
>fu6857818.jpeg
>実況してないでちゃんと見なさい!
菜々子可愛い
26126/06/19(金)08:28:45No.1441278903そうだねx2
BGMが良さそうでよかった
26226/06/19(金)08:28:55No.1441278928+
>>>まだ半年以上も先か…
>>他のゲームもあるから助かる…そしてP6は2027年中には出ないな
>P6はもう海外版の翻訳作業やってるってスタッフが出てきたから来年には出るんじゃねぇかって話があるよ
SteamやPSのストアページもう追加されてるしな
26326/06/19(金)08:28:57No.1441278932+
まあメインどころ以外は変わる前提でいるよね
26426/06/19(金)08:29:06No.1441278959そうだねx5
>でもそれやったのアトラスだし
お前ら、コイツだけは相手にするな
26526/06/19(金)08:29:23 ID:HUY/viyYNo.1441279003そうだねx1
>堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ
結構唯一無二の声の人だよね
妙に印象に残る
兼ね役で高校生は無理あったけど
26626/06/19(金)08:29:28No.1441279022+
まあ2月に4R出るならそこから畳み掛けたいよな
26726/06/19(金)08:29:28No.1441279023+
>fu6857818.jpeg
>実況してないでちゃんと見なさい!
こんなもんは既に6月8日時点のスクショで確認済みよ!
26826/06/19(金)08:29:31No.1441279033+
>うんしょうさん青二だったか
>青二は後継事務所内で回すの多いよね
発注するのアトラスだから関係ねえよ
26926/06/19(金)08:29:38No.1441279050そうだねx1
>BGMが良さそうでよかった
リメイクされてるけど雰囲気良くて嬉しい
27026/06/19(金)08:29:39No.1441279055+
昔の立ち絵はりせが1番可愛かったけどリメイクだとりせが1番ブスな気がする
顔面格差はそのままであってほしかったのに
27126/06/19(金)08:29:45No.1441279067+
Reach out to the truthとTime to make historyがもうあるのにトレーラーの曲も戦闘曲だとしたらパンパンになっちまうー!
27226/06/19(金)08:29:51No.1441279080+
モロキンあの見た目で声めっちゃ低いの面白いよな…
27326/06/19(金)08:29:53No.1441279085そうだねx1
ボコスカとか聞いたの久々だな
俺は立てないよ
27426/06/19(金)08:29:59No.1441279099+
>3DSのメガテン救ってほしいのお
ペルソナQ&Q2「ペルソナに言及しろ」
27526/06/19(金)08:30:05No.1441279118+
現ペルソナ班は今のところ不安はないけど
完全新作のP6でBGM共々どうなるかが凄い気になる
27626/06/19(金)08:30:07No.1441279126+
>堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ
モブにめっちゃいる小西先輩とモロキン
27726/06/19(金)08:30:26No.1441279178そうだねx1
もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな
個人的には中華屋の娘出てきて欲しい
27826/06/19(金)08:30:29 ID:HUY/viyYNo.1441279185+
>モブにめっちゃいる小西先輩とモロキン
小西先輩は退魔忍
27926/06/19(金)08:30:33No.1441279193そうだねx1
番長シンプルに超かっこいいよね
28026/06/19(金)08:30:51No.1441279228+
>番長シンプルに超かっこいいよね
原作は構えとかダサかったけどかっこよくなりすぎてる
28126/06/19(金)08:30:55No.1441279238+
>昔の立ち絵はりせが1番可愛かったけどリメイクだとりせが1番ブスな気がする
>顔面格差はそのままであってほしかったのに
立ち絵はあれだけど表情変わった時がちょっと…ってなってたからそこ変わってるなら一番嬉しい
28226/06/19(金)08:30:57No.1441279247+
鳴上にした場合だけ名前で呼んでくれないかな
28326/06/19(金)08:30:59No.1441279255+
対魔忍と伊藤かな恵が山ほどいるゲーム
28426/06/19(金)08:31:00No.1441279258そうだねx6
>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな
>個人的には中華屋の娘出てきて欲しい
なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
28526/06/19(金)08:31:05No.1441279275+
>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな
>個人的には中華屋の娘出てきて欲しい
別にリメイクってだけだしなぁ
一応新規イベントはあるらしいけど
28626/06/19(金)08:31:06 ID:HUY/viyYNo.1441279277+
>Reach out to the truthとTime to make historyがもうあるのにトレーラーの曲も戦闘曲だとしたらパンパンになっちまうー!
多分ボコスカラッシュ?だっけの時に曲が新曲になるんじゃねえかな
28726/06/19(金)08:31:15No.1441279294そうだねx1
アニメの楽曲あって欲しいけどないかなー
28826/06/19(金)08:31:16No.1441279296+
>番長シンプルに超かっこいいよね
発売当時は変な髪型だってちょっとゲンナリしてたのも懐かしい
28926/06/19(金)08:31:25No.1441279319+
>現ペルソナ班は今のところ不安はないけど
>完全新作のP6でBGM共々どうなるかが凄い気になる
なぁにP5だって初報のPVアレで出てきたのが屋根ゴミだからBGM周りとかは心配してない
29026/06/19(金)08:31:30No.1441279336+
そういえば足立まだ出てないな
29126/06/19(金)08:31:48No.1441279380+
多分P5X方式になると思う
P5Xだとムド>HP20%以下即死
ムドオン>HP35%以下即死
死んでくれる?>HP50%以下即死
29226/06/19(金)08:31:55No.1441279399+
>>P5R
>>P3R
>>P4R
>>この流れで次にとうとうP6なんだよな
>そういやこれで略称の末尾がRで揃う事になるのか
逆にP5のリメイクあったらどうなるんだ?
29326/06/19(金)08:31:57No.1441279406そうだねx1
>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
リメイクでは足立ゴリ押し消えてると嬉しいね
29426/06/19(金)08:31:57No.1441279411そうだねx5
fu6857828.jpeg
ここ明らかに総攻撃からのリザルトなのカッコ良すぎる
29526/06/19(金)08:32:02No.1441279417+
>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな
>個人的には中華屋の娘出てきて欲しい
本編ガラッと変えるような要素は無いだろうしなあ
ジュネスに行くと過去のセガゲーが遊べるとか…?
29626/06/19(金)08:32:06No.1441279425そうだねx2
>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
凄いねこりゃ決まりだよ
29726/06/19(金)08:32:13No.1441279446+
足立は絶対にもう少し強くして欲しい
えんな格好いいペルソナ貰っといて原作の足立弱すぎなんだよな
29826/06/19(金)08:32:16No.1441279453+
>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
前のPVで雨降りで傘さして堂島さんの後ろに居ただろ!
29926/06/19(金)08:32:18No.1441279461そうだねx6
>>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
>リメイクでは足立ゴリ押し消えてると嬉しいね
ごり押しって程推されてないだろぶっちゃけ
30026/06/19(金)08:32:25No.1441279479+
P5Xの死んでくれるはほんとに死ぬから凄い
30126/06/19(金)08:32:30 ID:HUY/viyYNo.1441279495+
>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
>そういえば足立まだ出てないな
今日のムービーには出てなかったけど発売告知の時は出てたよ
30226/06/19(金)08:32:32No.1441279499+
P3Rやってて思ったけど俺は年齢を重ねて明るい雰囲気のゲームしか出来なくなってしまったと分かってしまった
30326/06/19(金)08:32:43No.1441279528+
今回カットインが3Dモデルだからカットイン演出もコスチューム反映されるんだな
30426/06/19(金)08:32:50No.1441279541+
あいかってアニメでもただのモブだったのになんでそんなに出てほしいみたいな声あるんだろ
悠木碧が好きなら5の双葉でよくない?
30526/06/19(金)08:32:52No.1441279546+
多分一番死んでくれる?が強いゲーム>P5X
30626/06/19(金)08:32:55No.1441279554+
>fu6857828.jpeg
>ここ明らかに総攻撃からのリザルトなのカッコ良すぎる
いつもの総攻撃後の一枚絵は背景の巨大スクリーンのやつか…かっこよ…
30726/06/19(金)08:33:03No.1441279582+
>本編ガラッと変えるような要素は無いだろうしなあ
>ジュネスに行くと過去のセガゲーが遊べるとか…?
原付で行ける所なんて何個でも増やそうと思えば増やせるしなあ
30826/06/19(金)08:33:08No.1441279600そうだねx1
>>>なんなら足立が影も形もいねぇぞ!
>>リメイクでは足立ゴリ押し消えてると嬉しいね
>ごり押しって程推されてないだろぶっちゃけ
足立が押されたのはアニメでしょ
30926/06/19(金)08:33:10No.1441279605+
足立はファミ通とかのスクショだと写ってたなキャラ紹介はまだだけど
31026/06/19(金)08:33:10No.1441279606+
>ここ明らかに総攻撃からのリザルトなのカッコ良すぎる
この総攻撃リザルトマジで好き
31126/06/19(金)08:33:21No.1441279625+
>今回カットインが3Dモデルだからカットイン演出もコスチューム反映されるんだな
上でもあるけどトーセだから書割があんま用意できないのも多分ある
31226/06/19(金)08:33:23No.1441279632そうだねx8
書き込みをした人によって削除されました
31326/06/19(金)08:33:23 ID:HUY/viyYNo.1441279633そうだねx2
>ごり押しって程推されてないだろぶっちゃけ
格ゲーで誰得ダークヒーロー()
31426/06/19(金)08:33:30No.1441279654そうだねx2
3Dモデルがもうアニメじゃん!ってレベルになってるのが技術の進歩すごいわ
31526/06/19(金)08:33:32No.1441279660そうだねx4
流石に大神には真言持ってきて欲しい
実家でも強くなれ
31626/06/19(金)08:33:38No.1441279677そうだねx6
足立にメインキャラ感出させないのは
P4初見の人にも広めたいって気持ちあるなら妥当だよな
31726/06/19(金)08:33:50No.1441279699+
そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ
31826/06/19(金)08:33:52No.1441279702そうだねx1
>ジュネスに行くと過去のセガゲーが遊べるとか…?
カラオケあるみたいだし龍が如くチームにカラオケ曲作ってもらうか…
センセイとヨースケは神室純恋歌でデュエットな
31926/06/19(金)08:33:53No.1441279705+
霧が濃くなってきたな…
32026/06/19(金)08:33:59No.1441279720+
>あいかってアニメでもただのモブだったのになんでそんなに出てほしいみたいな声あるんだろ
>悠木碧が好きなら5の双葉でよくない?
ああいうダウナーともちょっと違う子すき
32126/06/19(金)08:34:03No.1441279733+
>流石に大神には真言持ってきて欲しい
>実家でも強くなれ
クリア後にしか使えないんだからそれでも全然いいと思うんだよな…
32226/06/19(金)08:34:08No.1441279743+
>足立は絶対にもう少し強くして欲しい
>えんな格好いいペルソナ貰っといて原作の足立弱すぎなんだよな
シナリオ的にもバトル的にも所詮バックベアードの前座だから強いと困るんだわ
本当にプレイしたの?
32326/06/19(金)08:34:31No.1441279796+
>足立が押されたのはアニメでしょ
じゃあ中華屋ともども消えてると嬉しいね
32426/06/19(金)08:34:35No.1441279799+
>霧が濃くなってきたな…
ガスマスク買わなきゃ…
32526/06/19(金)08:34:43No.1441279813+
足立が弱いのは別にいいでしょ
どっちかというとマガツと大神
32626/06/19(金)08:34:47No.1441279822+
伊邪那岐大神はP5と同じ強さで良いよ
32726/06/19(金)08:34:56No.1441279854+
>番長シンプルに超かっこいいよね
マッシュルに似てきたな
32826/06/19(金)08:35:04No.1441279867+
>そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ
ボコスカラッシュ発動が撮影開始って感じでアガる
32926/06/19(金)08:35:05No.1441279870+
死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た
今でもネットに居たんだな…
33026/06/19(金)08:35:05No.1441279871+
P4R出たらPQ移植やって欲しいな
リマスターというかリメイクだと泣いて喜ぶ
33126/06/19(金)08:35:05No.1441279872+
無くなってるわけ無いと思うけど戦闘後のシャッフルの説明あった?
33226/06/19(金)08:35:08No.1441279879そうだねx3
>いつもの総攻撃後の一枚絵は背景の巨大スクリーンのやつか…かっこよ…
そういうことか
楽しみだな
33326/06/19(金)08:35:10No.1441279886+
3Dモデルに関してはトーセの得意技なのでアトラスが開発してるP6だとP4Rより微妙になる可能性があるのが怖いんだよな
33426/06/19(金)08:35:11 ID:HUY/viyYNo.1441279891そうだねx1
>クリア後にしか使えないんだからそれでも全然いいと思うんだよな…
今回のムービーでセフィロトの樹に合わせた全カード合体は大神出現演出なのかなって
33526/06/19(金)08:35:19No.1441279912そうだねx6
足立みたいな「」がいるな
33626/06/19(金)08:35:33No.1441279948+
>クリア後にしか使えないんだからそれでも全然いいと思うんだよな…
準備面倒なだけで結局ヨシツネでいいなから変わってほしいけど流石に無理か
33726/06/19(金)08:35:34No.1441279949+
>ゴリ押しって言葉は気に入らないキャラクター下げの便利な言葉じゃないんすよ
人気ないのにゴリ押しされてたのは事実じゃん
33826/06/19(金)08:35:49No.1441279980そうだねx1
バックベアードって何…
アメノサギリじゃなかった?
33926/06/19(金)08:35:50No.1441279983そうだねx4
>>ゴリ押しって言葉は気に入らないキャラクター下げの便利な言葉じゃないんすよ
>人気ないのにゴリ押しされてたのは事実じゃん
人気で言えばあるじゃねぇかあいつ
34026/06/19(金)08:35:51No.1441279991そうだねx1
センセイの女殴ってそう感微妙に上がってる
34126/06/19(金)08:35:53 ID:HUY/viyYNo.1441279995そうだねx2
>足立みたいな「」がいるな
世の中があの時以上にクソになったから仕方ない
34226/06/19(金)08:35:55No.1441280002+
>>そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ
>ボコスカラッシュ発動が撮影開始って感じでアガる
総攻撃フィニッシュのモニターにキメ顔映るの凄い好き
34326/06/19(金)08:36:02No.1441280021+
>足立は絶対にもう少し強くして欲しい
>えんな格好いいペルソナ貰っといて原作の足立弱すぎなんだよな
アメノサギリの前座だし…
34426/06/19(金)08:36:07No.1441280030+
>足立みたいな「」がいるな
掲示板見てるのはどっちかといえばミツオだな…
34526/06/19(金)08:36:10No.1441280045+
>人気ないのにゴリ押しされてたのは事実じゃん
人気あるので自分が気に入らないだけですね
34626/06/19(金)08:36:11No.1441280047+
>3Dモデルに関してはトーセの得意技なのでアトラスが開発してるP6だとP4Rより微妙になる可能性があるのが怖いんだよな
これは既にP3RがP4Gよりだいぶグラ微妙なので(PS4あるとはいえ)
ちょっと心配だよね
34726/06/19(金)08:36:18No.1441280061+
見た感じ状態異常推しでしょR
34826/06/19(金)08:36:27No.1441280079+
>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た
>今でもネットに居たんだな…
たぶんこれ定期的に活性化してるよ
34926/06/19(金)08:36:34No.1441280094+
センセイは生まれた時はそうじゃなかったのに時代が変わって女殴ってそうなビジュアルになったの交通事故過ぎるだろ
35026/06/19(金)08:36:36No.1441280100+
>センセイの女殴ってそう感微妙に上がってる
こりゃあ決まりだよ!!
35126/06/19(金)08:36:37No.1441280102そうだねx3
>足立みたいな「」がいるな
我は汝
35226/06/19(金)08:36:48No.1441280129そうだねx1
クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー
まためちゃくちゃ強いジョーカーかキタローがいるのかな…
35326/06/19(金)08:37:03No.1441280159そうだねx1
>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た
>今でもネットに居たんだな…
おばさんイライラで草
35426/06/19(金)08:37:04No.1441280162+
>>足立みたいな「」がいるな
>我は汝
お前なんか俺じゃない!!!
35526/06/19(金)08:37:18No.1441280194+
>>足立みたいな「」がいるな
>掲示板見てるのはどっちかといえばミツオだな…
ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
35626/06/19(金)08:37:24No.1441280204+
足立の立場はどちらかと言うと
ペルソナ5のハゲ戦みたいな感じだし
充分強くしても違和感無いな
35726/06/19(金)08:37:26No.1441280212そうだねx6
>これは既にP3RがP4Gよりだいぶグラ微妙なので
3R別に悪くなかっただろ
35826/06/19(金)08:37:30No.1441280230+
>クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー
>まためちゃくちゃ強いジョーカーかキタローがいるのかな…
まあジョーカーがいるんじゃないか
メタファー君かもしれないが
35926/06/19(金)08:37:42 ID:HUY/viyYNo.1441280261+
足立もマリーも人気あると思って滅茶苦茶P4Gアニメで推されたのにあまりにも売れなかった
36026/06/19(金)08:37:48No.1441280275そうだねx5
>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た
>今でもネットに居たんだな…
死ぬほどマリー嫌いなやつもまだ生きてるぞ
PVでマリー映るまでゴールデン要素追加する意味ないから無印のリメイクだとかずっと主張してた
36126/06/19(金)08:37:53No.1441280289そうだねx1
>バックベアードって何…
>アメノサギリじゃなかった?
目玉だからバックベアードって言ってんだろ
イザナミ通らないなら事実上ラスボスなのに見た目も覚えてないの?
36226/06/19(金)08:37:56No.1441280298+
>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
最悪なやつ!
36326/06/19(金)08:37:58No.1441280304そうだねx2
>おばさんイライラで草
エラー品は早く大阪行く用意しろ
36426/06/19(金)08:38:03No.1441280315+
>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
最悪すぎる…
36526/06/19(金)08:38:08No.1441280330+
>クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー
>まためちゃくちゃ強いジョーカーかキタローがいるのかな…
超強いマーガレットと超強いジョーカーは既定路線で多分キタローもいる
36626/06/19(金)08:38:10No.1441280337+
>>>足立みたいな「」がいるな
>>掲示板見てるのはどっちかといえばミツオだな…
>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
ミツオなんて足せば足すほど薄まるだけだろ!
36726/06/19(金)08:38:13No.1441280344+
>足立の立場はどちらかと言うと
>ペルソナ5のハゲ戦みたいな感じだし
>充分強くしても違和感無いな
ただ問題は上にもあるけどアメノサギリと連戦だからあんまり強くしすぎると難易度がね…
アメノサギリを前座にしちまえばいいんだけど
36826/06/19(金)08:38:18No.1441280362そうだねx3
モデルうんぬんだとメタファーが明確に悪いなとは思った
表情硬いんだよななんか
36926/06/19(金)08:38:22No.1441280369そうだねx4
>おばさんイライラで草
いやおばさんはこんなくだらない喧騒に混ざらず粛々とヨーシコの啓蒙に努めてるけど…
37026/06/19(金)08:38:23No.1441280374そうだねx10
3Rグラよかっただろ!?
37126/06/19(金)08:38:25No.1441280377+
>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
流石にこんなのと一緒くたは止めて欲しい
37226/06/19(金)08:38:29No.1441280391そうだねx2
3Rより4Gのグラが良いはもうただの懐古だろ
というか4Gのグラってほぼ4無印とかわりねえだろ
37326/06/19(金)08:38:44No.1441280427そうだねx1
>見た感じ状態異常推しでしょR
テンタラフーを使えるヨースケの天下になるのか
元々強かったから原作再現だな
37426/06/19(金)08:38:45No.1441280431+
>目玉だからバックベアードって言ってんだろ
いやアメノサギリだよ
横からやり取り見てて不安になって今検索してみたけどアメノサギリ
37526/06/19(金)08:38:51No.1441280445+
センセイは当時からチャラ男ビジュ呼ばわりじゃなかったっけ
37626/06/19(金)08:38:54No.1441280456そうだねx5
>>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ
>流石にこんなのと一緒くたは止めて欲しい
ダメクマー!
37726/06/19(金)08:38:58No.1441280468そうだねx3
俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ…
37826/06/19(金)08:39:14No.1441280511そうだねx3
>死ぬほどマリー嫌いなやつもまだ生きてるぞ
>PVでマリー映るまでゴールデン要素追加する意味ないから無印のリメイクだとかずっと主張してた
最初の発表でTime to make historyのイントロ流れてたのに…
37926/06/19(金)08:39:33No.1441280548+
>というか4Gのグラってほぼ4無印とかわりねえだろ
いや4Gやった後に無印も一周したけど結構違ったよ
無印も6月くらいまでいったら慣れたけど違和感結構あった
38026/06/19(金)08:39:41No.1441280567そうだねx6
ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い
38126/06/19(金)08:39:47 ID:HUY/viyYNo.1441280583+
ミツオは身の程知らずに高嶺の花に告白して玉砕そこからなんやかんやで鬱屈してモロキンコロコロ
足立は立場を利用仕手関係を強要して拒否られてテレビにポイ
やってる事は足立の方が女の敵なのに大人気
38226/06/19(金)08:39:57No.1441280612そうだねx3
あいかはGで一応存在はしてるから
38326/06/19(金)08:40:09No.1441280644+
よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
38426/06/19(金)08:40:13No.1441280654そうだねx2
>俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ…
殺して運んで吊るしてそれを誰にも見られず警察が追えるような痕跡も残してない
はっきりいって暗殺者として上位にカウントされる
38526/06/19(金)08:40:15No.1441280658+
>最初の発表でTime to make historyのイントロ流れてたのに…
旧版だったから新しいの聴けて嬉しい…
38626/06/19(金)08:40:22No.1441280672そうだねx8
>ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い
笑っちゃダメクマー!
38726/06/19(金)08:40:24No.1441280676そうだねx1
>やってる事は足立の方が女の敵なのに大人気
そりゃ声とビジュアルが違うもの…
38826/06/19(金)08:40:42No.1441280724+
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
売り上げが違うからなぁさすがに
38926/06/19(金)08:40:48No.1441280741+
WEEK突いた時の演出はP3Rのカッ パリーンの方が好きかも
ただP4Rの方はテンポがいい
39026/06/19(金)08:40:51No.1441280749そうだねx1
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
SteamとかPSニンテンドーストアとかで結構な割引してる事多いから手取りやすいんだよなP4G
39126/06/19(金)08:40:52No.1441280755そうだねx2
>ただ問題は上にもあるけどアメノサギリと連戦だからあんまり強くしすぎると難易度がね…
>アメノサギリを前座にしちまえばいいんだけど
リメイクで戦いやすくも決めてそうだし
回復やセーブとか挟むんじゃ無いかな?
39226/06/19(金)08:40:57No.1441280763そうだねx2
>ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い
あんたなんかシリアスセリフじゃない!
39326/06/19(金)08:40:59No.1441280769+
>アメノサギリを前座にしちまえばいいんだけど
足立持ち上げたさのために必死すぎじゃん
雑魚で情け無いからいいんじゃなかったの?
39426/06/19(金)08:41:05No.1441280781そうだねx2
足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ
39526/06/19(金)08:41:14No.1441280795そうだねx2
>>俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ…
>殺して運んで吊るしてそれを誰にも見られず警察が追えるような痕跡も残してない
>はっきりいって暗殺者として上位にカウントされる
そういうとこ無駄に才能発揮するのが実にらしいなと思ってしまう
39626/06/19(金)08:41:15No.1441280801+
>足立もマリーも人気あると思って滅茶苦茶P4Gアニメで推されたのにあまりにも売れなかった
実際人気ないから仕方ない
39726/06/19(金)08:41:25No.1441280825+
まぁアトラスって昔からそんなに技術力ないのをアイデアとかで誤魔化してる感じだし…
39826/06/19(金)08:41:32No.1441280837+
絶対に笑ってはいけないマヨナカテレビ
39926/06/19(金)08:41:35No.1441280844+
足ンチ元気すぎる…
40026/06/19(金)08:41:36No.1441280846そうだねx7
>足立はそれほど悪いことはしてない
…滅茶苦茶悪い事してるよな!?
40126/06/19(金)08:41:36 ID:HUY/viyYNo.1441280848+
>リメイクで戦いやすくも決めてそうだし
>回復やセーブとか挟むんじゃ無いかな?
足立「キミタチ全力でかかってきなよ?ほら回復してあげるからギャハハハハ」
40226/06/19(金)08:41:47No.1441280874+
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
P5だけで600万本以上売ってるし普通に5のほうがもう多い
40326/06/19(金)08:41:54No.1441280886+
>P3PとP4Gはあれ当時としてはリメイクだからな…
p4gはありゃ完全版だろ
40426/06/19(金)08:42:05No.1441280910そうだねx4
1人でやってる?
40526/06/19(金)08:42:06No.1441280917+
まあ明智だって足立と比にならないやらかしだけど人気だし顔と声は大事あとペルソナ
40626/06/19(金)08:42:09No.1441280926+
>>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
>P5だけで600万本以上売ってるし普通に5のほうがもう多い
海外展開もあるんだろうけどさすがにジョーカーが一番か
40726/06/19(金)08:42:10No.1441280931そうだねx2
>絶対に笑ってはいけないマヨナカテレビ
本編の時点で割とそんな感じ!
40826/06/19(金)08:42:14 ID:HUY/viyYNo.1441280937そうだねx3
>足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ
2人殺してるんですけど……
40926/06/19(金)08:42:14No.1441280941+
足立に先輩でも殺されたのか?
41026/06/19(金)08:42:17No.1441280945+
釣られクマ〜
41126/06/19(金)08:42:21No.1441280952そうだねx3
>ミツオはキモすぎるだろ
だよな!
>足立はそれほど悪いことはしてないし
え…?
41226/06/19(金)08:42:22No.1441280955そうだねx7
imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ…
41326/06/19(金)08:42:29No.1441280972+
せっかくのマガツイザナギだし強くして欲しいのは分かる
八艘飛びさせるか
41426/06/19(金)08:42:30No.1441280975+
>足立「キミタチ全力でかかってきなよ?ほら回復してあげるからギャハハハハ」
こういう回復してくれる系のボス
なんで俺たちは治してくれるのに自分がダメージ喰らった時は回復しないんだろう…って思うよね
41526/06/19(金)08:42:40No.1441281003そうだねx2
明智も何十人殺してるけど人気だし…
41626/06/19(金)08:42:42 ID:HUY/viyYNo.1441281006+
>1人でやってる?
「」は汝「」は我
41726/06/19(金)08:42:43No.1441281015+
>そりゃ声とビジュアルが違うもの…
ミツオと同レベルのモブ声と見た目じゃん
41826/06/19(金)08:42:53No.1441281034+
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
わりと勘違いされがちだけどペルソナシリーズはP5でめちゃくちゃ売上伸びててオリジナル版での比較だとP5出るまではスタッフ曰く異聞録が一番売れてたっぽいからP5前でも微妙なラインではある…
41926/06/19(金)08:42:59No.1441281047そうだねx5
俺ペルソナ能力者だけど自演だと思う
42026/06/19(金)08:43:00No.1441281051+
あーこれ信者の過剰な擁護の演出の為の自演か
42126/06/19(金)08:43:09No.1441281074そうだねx5
>足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ
ストーリー内容忘れてる?
42226/06/19(金)08:43:12No.1441281086そうだねx1
>>リメイクで戦いやすくも決めてそうだし
>>回復やセーブとか挟むんじゃ無いかな?
>足立「キミタチ全力でかかってきなよ?ほら回復してあげるからギャハハハハ」
ルビカンテかよ
42326/06/19(金)08:43:36No.1441281145+
今の時代に刺さる足立の冷笑系
42426/06/19(金)08:43:38No.1441281149そうだねx2
>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ…
おばさんは好きかもしれないけど男からしたら好きになる要素皆無だし
42526/06/19(金)08:43:44No.1441281163+
VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う
42626/06/19(金)08:44:06No.1441281204+
コスト踏み倒しはさらにヨシツネさんがヤバくなってしまわない!?
42726/06/19(金)08:44:06No.1441281205そうだねx11
化石の荒らし方すぎてちょっと笑ってる
42826/06/19(金)08:44:18 ID:HUY/viyYNo.1441281243+
>VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う
Steamで出た時アホほど売れたでしょ!
42926/06/19(金)08:44:20No.1441281254そうだねx1
>あーこれ信者の過剰な擁護の演出の為の自演か
メでも叩かれすぎてイライラしてる足立信者がやってると思うと納得いく
43026/06/19(金)08:44:25No.1441281269+
>コスト踏み倒しはさらにヨシツネさんがヤバくなってしまわない!?
元からやばいだけだし…
43126/06/19(金)08:44:25No.1441281273+
PS5買うかあ
43226/06/19(金)08:44:37No.1441281305そうだねx3
>俺ペルソナ能力者だけど自演だと思う
どっちでも大差ないしどうでもいいから総攻撃して終わりでいいぞ
43326/06/19(金)08:44:41No.1441281319+
>モデルうんぬんだとメタファーが明確に悪いなとは思った
>表情硬いんだよななんか
アトラスは開発が遅すぎて完成した頃にはちょっと遅れたグラでお出しされる
開発が遅いので当然改善ペースも遅くなる
43426/06/19(金)08:44:57No.1441281364そうだねx4
>メでも叩かれすぎてイライラしてる足立信者がやってると思うと納得いく
悪いがお前の味方のつもりじゃあなかったんだ
43526/06/19(金)08:44:59No.1441281369+
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
国内だとそうかも知れんけど海外含めると4に根強いファンが居るからか
P4G移植来た時になんか滅茶苦茶売れた
43626/06/19(金)08:44:59No.1441281370+
>VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う
steam移植じゃ売れなかったん?
43726/06/19(金)08:45:00No.1441281375そうだねx2
del転殺法!
43826/06/19(金)08:45:03No.1441281383そうだねx2
>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ…
罪罰アンチってもはやおっさんどころじゃなくジジイだろ…
43926/06/19(金)08:45:10No.1441281402そうだねx1
ファンのこと「信者」って呼ぶのお前だけだからずっと浮いてるけど自覚ない感じ?
44026/06/19(金)08:45:21No.1441281430+
>明智も何十人殺してるけど人気だし…
明智は顔も声もイケメンで悲しき過去もあるから
44126/06/19(金)08:45:26No.1441281449+
私デビルサマナーだけど
44226/06/19(金)08:45:36 ID:HUY/viyYNo.1441281472+
>del転殺法!
もうそれ効かないんですよ
44326/06/19(金)08:46:02No.1441281538そうだねx1
>>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ…
>おばさんは好きかもしれないけど男からしたら好きになる要素皆無だし
男が一番嫌になるタイプのキャラだしな
44426/06/19(金)08:46:13No.1441281562+
ヨシツネ作れる頃にはだいたい3でも5でも主人公の物理スキルで相手瞬殺できてる時期だから…
44526/06/19(金)08:46:15No.1441281569+
実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね
44626/06/19(金)08:46:30No.1441281603+
>ファンのこと「信者」って呼ぶのお前だけだからずっと浮いてるけど自覚ない感じ?
原作のシナリオアンチしてる奴のことをファンって呼んでるのお前だけだよ
44726/06/19(金)08:46:31No.1441281607+
ペルソナシリーズの売上3000万のうち半分くらいがP5関係ってくらいぶっちぎり
海外だと初ペルソナP5が一番多くてその次がP4Gだっけか
44826/06/19(金)08:46:36No.1441281622そうだねx2
インターネットで俺男だけどこいつ嫌いっていう奴に男いないと思う
44926/06/19(金)08:46:42No.1441281636そうだねx2
>>del転殺法!
>もうそれ効かないんですよ
(反射されたんだな…)
45026/06/19(金)08:46:44No.1441281642+
そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな…
もうハードの制限もないし悪魔の3Dモデルもあるんだから普通に悪魔出せばいいのに
45126/06/19(金)08:47:00No.1441281669+
特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな
PCでできないけどPS5なら出来ることってなんかあるか…?
45226/06/19(金)08:47:15No.1441281713+
P5シリーズだけで1300万とか売れてるはずだからな
45326/06/19(金)08:47:21No.1441281732そうだねx1
>インターネットで俺男だけどこいつ嫌いっていう奴に男いないと思う
ということにしたいおばさんのレス
45426/06/19(金)08:47:22No.1441281734+
キウンさんのお世話にはもうならずに済むのか
45526/06/19(金)08:47:33No.1441281768そうだねx1
>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな…
>もうハードの制限もないし悪魔の3Dモデルもあるんだから普通に悪魔出せばいいのに
悪魔は流石に非科学的すぎないか
45626/06/19(金)08:47:37No.1441281778+
俺の相棒ザオウゴンゲンいる?
45726/06/19(金)08:47:45No.1441281798+
>特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな
>PCでできないけどPS5なら出来ることってなんかあるか…?
pcでゲーム遊ぶならそんなことないだろうけどゲーム遊ぶときにpcが空く
45826/06/19(金)08:47:46No.1441281800+
>実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね
高コスト技の方が恩恵でかいから終盤がすごいと思います
45926/06/19(金)08:47:49No.1441281804そうだねx2
エラー品みたいな荒らし方だな…
46026/06/19(金)08:48:06No.1441281840そうだねx3
>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな…
>もうハードの制限もないし悪魔の3Dモデルもあるんだから普通に悪魔出せばいいのに
俺P5のシャドウが喋ってくるやつあんま好きじゃないから3と4の仮面シャドウの方がいいわ
46126/06/19(金)08:48:07No.1441281843そうだねx2
>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな…
>もうハードの制限もないし悪魔の3Dモデルもあるんだから普通に悪魔出せばいいのに
p3、p4だけが悪魔じゃないからむしろp3、p4が異端側
46226/06/19(金)08:48:41No.1441281930そうだねx2
ペルソナ4のテレビの中の異様な雰囲気の手助けになってた部分もあるから敵はシャドウのままでいいと思う
46326/06/19(金)08:48:46No.1441281941そうだねx3
ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺
あっちの方が色々世界観に合ってるしデザイン
46426/06/19(金)08:48:54No.1441281959+
リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし
そこにあいかちゃん来ても変では無いよな
46526/06/19(金)08:49:04No.1441281979そうだねx1
P3P4のシャドウのビジュアルは嫌いじゃないよ
変な戦隊ロボットみたいな奴とか
46626/06/19(金)08:49:04No.1441281982そうだねx3
>エラー品みたいな荒らし方だな…
それだと20年くらい前から活動してたことになるから信じたくねえな…
46726/06/19(金)08:49:05 ID:HUY/viyYNo.1441281987+
>実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね
その状況にするまでにSPいっぱい消費するし消費ゼロになったところで敵はもう瀕死であんまり恩恵無い感じだったわ
46826/06/19(金)08:49:14No.1441282014そうだねx2
>特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな
俺もそうしちゃおうかな…
アトラスも他所みたいに特典だけ売ってくれたらいいんだけど無理な願いよな
46926/06/19(金)08:49:32No.1441282054+
>リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし
>そこにあいかちゃん来ても変では無いよな
つってもp3rはそこら辺そんな弄ってないしな
運動部周りは遊びやすくなるかも?
47026/06/19(金)08:49:43No.1441282095+
>PCでできないけどPS5なら出来ることってなんかあるか…?
今となっては価格が全然違うからな…
47126/06/19(金)08:50:09No.1441282156そうだねx1
>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺
>あっちの方が色々世界観に合ってるしデザイン
悪魔だとペルソナじゃ無くてメガテンじゃんになるしな...でもあの世界地続きだから悪魔も居る
47226/06/19(金)08:50:23 ID:HUY/viyYNo.1441282195+
>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺
>あっちの方が色々世界観に合ってるしデザイン
使い回しで色変えシャドウが多すぎるのが残念だっただけで個性あって面白いよね
47326/06/19(金)08:50:38No.1441282233そうだねx4
俺のpcはたぶんp4r綺麗に描写できないオンボロだからps5一択だぜ
ゲーム機って買えばそのままゲーム遊べて便利だよなとこの頃思う
47426/06/19(金)08:51:00No.1441282272+
3が先だけどシャドウの雰囲気があってたのは4だと思う
47526/06/19(金)08:51:25No.1441282330+
>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺
>あっちの方が色々世界観に合ってるしデザイン
世界観というかペルソナシリーズ全体に言えることなんだけど
ペルソナとシャドウはほとんど同じものだから
ペルソナが悪魔ならシャドウも悪魔になる方が自然なのよ
47626/06/19(金)08:51:31No.1441282342+
パソコン持ってる「」意外といるんだな
47726/06/19(金)08:51:33No.1441282349+
>リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし
>そこにあいかちゃん来ても変では無いよな
タロットカードに対応してるんだし増やすのは…トート版があったしマリーがそれだったな
47826/06/19(金)08:51:50No.1441282405+
何なら俺はペルソナが悪魔になるのすらもうちょいかっこいい奴らになってほしいもんだと思いながら遊んでるよ
メガテンは好きだけど
47926/06/19(金)08:51:53 ID:HUY/viyYNo.1441282409+
>つってもp3rはそこら辺そんな弄ってないしな
P3Rはもういいよってレベルで夜に仲間コミュモドキ増やしたのはアホかってなった
夜にばっか詰め込んでんじゃねーよバランス考えろ
48026/06/19(金)08:51:54No.1441282415+
堂島の声これ誰だ?
48126/06/19(金)08:52:04No.1441282446そうだねx2
5は悪魔相手に銃でオラ金出せしてる絵面が面白いからありだ
48226/06/19(金)08:53:08No.1441282578+
堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー!
48326/06/19(金)08:53:14No.1441282597そうだねx2
>パソコン持ってる「」意外といるんだな
スマホでやる匿名掲示板なんて味気ないぜ!
48426/06/19(金)08:53:16No.1441282605+
ガソスタ店員のリンクエピソード追加はありそうな気もする
48526/06/19(金)08:53:18No.1441282613+
ボコスカラッシュで八艘飛び連打しちゃっていいすか?
48626/06/19(金)08:53:22No.1441282625そうだねx1
>堂島の声これ誰だ?
置鮎黒田崇矢武内で別れてる
わからん…
48726/06/19(金)08:53:26No.1441282638+
アイギスとマリーが永劫だっけか
P5Rも他のシリーズにいないアルカナの奴いたよね
48826/06/19(金)08:53:49No.1441282690そうだねx2
総攻撃フィニッシュの演出良いね…やっぱかっこいい画面で戦闘締められるの発明レベルで素晴らしいな
48926/06/19(金)08:53:57 ID:HUY/viyYNo.1441282718そうだねx2
「」の反応みる感じあんまり期待できないリメイクって感じか
49026/06/19(金)08:54:00No.1441282731+
>堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー!
冷静に考えたら現行タイトルと被らせないだろうから多分置鮎かね…
49126/06/19(金)08:54:06No.1441282747+
>堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー!
誓って(直接の)殺しはやってません
49226/06/19(金)08:54:08No.1441282757+
ペルソナは女神転生と全く違うデザインだったのが良かったけどP3当時は全モデル作り直しとか絶対無理だっただろうしな
ライドウとかその影響ですげえ少なかったし
6でワンチャン
49326/06/19(金)08:54:20No.1441282784+
実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね
どういう扱い?
49426/06/19(金)08:55:10No.1441282928+
イゴールの新しい人もだいぶお年を召してらっしゃるのは大丈夫なんですかね…
49526/06/19(金)08:55:24No.1441282976+
総攻撃が無くなってボコスカラッシュのフィニッシュがそれ相当になった?
49626/06/19(金)08:55:28 ID:HUY/viyYNo.1441282990そうだねx2
>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね
>どういう扱い?
ゴリ押し枠
今回もクソ寒ポエム増えるしカグヤもさらに優遇されるだろうな
49726/06/19(金)08:55:34No.1441283005+
>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4
>今となっちゃ5の方がさすがに多いのかな
日本じゃ同じぐらいかも世界だと比較にならんけど
49826/06/19(金)08:55:40No.1441283027そうだねx2
>総攻撃が無くなってボコスカラッシュのフィニッシュがそれ相当になった?
総攻撃もある
49926/06/19(金)08:56:05No.1441283087+
>アイギスとマリーが永劫だっけか
>P5Rも他のシリーズにいないアルカナの奴いたよね
信念のかすみとか顧問官の丸喜とか
普段のタロットじゃないだけで一応存在するアルカナではある
50026/06/19(金)08:56:08No.1441283095+
>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね
>どういう扱い?
凄い強すぎるわけでもないけど強いからバランス壊したくないけど楽したいなー位にとっては丁度いいことが多いのありがたい
50126/06/19(金)08:56:14No.1441283110+
メみると堂島さん置鮎って呟いてるの多いかな
俺の耳では全然わからん
50226/06/19(金)08:56:21No.1441283125+
センセイのフィニッシュが十文字斬りなの凄い嬉しいわ
50326/06/19(金)08:56:21No.1441283126そうだねx2
カットインや総攻撃締めの一枚絵に頼らずかっこいい演出が出来るのは進化だよなあ
50426/06/19(金)08:56:36No.1441283162そうだねx5
>>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね
>>どういう扱い?
>ゴリ押し枠
>今回もクソ寒ポエム増えるしカグヤもさらに優遇されるだろうな
クソキモいお前が何言ってんだ?
50526/06/19(金)08:56:50No.1441283203そうだねx1
まあp4u2でマリーがカグヤ使うし
冷静に考えたら格ゲー無いとマリーのペルソナですらないんだよなカグヤ貰うだけで
50626/06/19(金)08:56:55No.1441283214+
カグヤの輝矢のヒット数ランダムじゃなくてちゃんと固定にしてくんねぇかな
ランダムだと使いづらいんだよね
50726/06/19(金)08:57:03No.1441283234+
>日本じゃ同じぐらいかも世界だと比較にならんけど
ゲームなら日本でも5だと思うぞ
50826/06/19(金)08:57:04No.1441283241そうだねx3
>ゴリ押し枠
>今回もクソ寒ポエム増えるしカグヤもさらに優遇されるだろうな
手口それしかないのかよ
50926/06/19(金)08:57:14 ID:HUY/viyYNo.1441283275+
>クソキモいお前が何言ってんだ?
横からだけどいちいち反応してるお前も相当キモいよ?
51026/06/19(金)08:57:17No.1441283282そうだねx5
>「」の反応みる感じあんまり期待できないリメイクって感じか
自分の目で動画見ることすらできねえのか
51126/06/19(金)08:57:30No.1441283317+
>センセイのフィニッシュが十文字斬りなの凄い嬉しいわ
格ゲーリスペクトかな
シナリオはともかくモーションと技だけは好きだったから嬉しい
51226/06/19(金)08:57:51No.1441283391+
イゴールは特に理由なく声変わっても(まあ元からよく分からん存在だしな)で済むのは便利だと思う
51326/06/19(金)08:57:52No.1441283396+
>総攻撃フィニッシュの演出良いね…やっぱかっこいい画面で戦闘締められるの発明レベルで素晴らしいな
かっこいい一枚絵のままリザルト行くの5で初めて見たとき本当に震えたね
51426/06/19(金)08:57:53No.1441283399+
格ゲー要素が輸入されてるので100点とします
他のキャラも格ゲーの必殺技使わないかな
51526/06/19(金)08:57:59No.1441283415+
カグヤ降ろしてる時のジョーカーは笑う
51626/06/19(金)08:58:02 ID:HUY/viyYNo.1441283423そうだねx2
>手口それしかないのかよ
アトラスはワンパターンだからしかたない
追加枠は優遇ヒロインでゴリ押しこれしか知らないみたいだから
51726/06/19(金)08:58:06No.1441283434+
>まあp4u2でマリーがカグヤ使うし
>冷静に考えたら格ゲー無いとマリーのペルソナですらないんだよなカグヤ貰うだけで
Gやってる身だとなんでマリーのペルソナ扱いされてんだろうとすら思う
51826/06/19(金)08:58:07No.1441283436+
>ペルソナは女神転生と全く違うデザインだったのが良かったけどP3当時は全モデル作り直しとか絶対無理だっただろうしな
>ライドウとかその影響ですげえ少なかったし
>6でワンチャン
ps2時代は売上ダメダメだった真3の遺産のおかげで保ってた節がある
51926/06/19(金)08:58:24No.1441283502+
>メみると堂島さん置鮎って呟いてるの多いかな
後任やったことあるからって前提で思い込んでるところはあるかもしれん…
黒田さんは違いそう
52026/06/19(金)08:58:29No.1441283514+
アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな
52126/06/19(金)08:58:33No.1441283529+
二子ちゃんのお墓とかあったらいいな
52226/06/19(金)08:58:36No.1441283540+
真ボスの格好いいアレンジ長いといいな今回
あそこ聞きたいけど溜めてパート長い
52326/06/19(金)08:58:40No.1441283557+
イザナギさんフィニッシュの時だけいきなり出てきて十文字斬りして帰るのシュールだな…
52426/06/19(金)08:59:02No.1441283626+
>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな
メタファーはと思ったがps4あるんだっけか
52526/06/19(金)08:59:07No.1441283642+
鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
52626/06/19(金)08:59:32No.1441283714+
>>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな
>メタファーはと思ったがps4あるんだっけか
メタファーもP3RもPS4版ある
52726/06/19(金)08:59:39No.1441283728+
>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな
メタファーって思ったけどあれPS4と5だったのか
5の印象なんか強かった
52826/06/19(金)08:59:48No.1441283750そうだねx4
PS4切ってるのはこれが初めてなのか
52926/06/19(金)09:00:17No.1441283822+
まぁPS4で出せるならSwitch2にも同時に出すだろうしな
53026/06/19(金)09:00:20No.1441283835そうだねx6
>カグヤ降ろしてる時のジョーカーは笑う
エクストリィィィィム
53126/06/19(金)09:00:28No.1441283857+
>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
53226/06/19(金)09:00:40No.1441283894+
メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな
53326/06/19(金)09:00:57No.1441283942+
発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう
53426/06/19(金)09:01:03No.1441283955+
>ps2時代は売上ダメダメだった真3の遺産のおかげで保ってた節がある
あの頃のベース真5でも現役だからなモーションとか新規モデルとの差が顕著になってきたけど
四大天使とか
53526/06/19(金)09:01:21No.1441284005+
PS4も12年前とかのハードだからまあしゃあないよね
53626/06/19(金)09:01:34No.1441284032+
>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
通常攻撃!
53726/06/19(金)09:01:38No.1441284042+
フィニッシュがイザナギなのは変わらないなら手持ちにいないはずの奴出てくるのちょっと笑える
53826/06/19(金)09:01:40No.1441284048+
黒田さんぶっちゃけもっと特徴的と言うかくぐもった声というか
53926/06/19(金)09:01:50 ID:HUY/viyYNo.1441284078+
>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう
ハム子に続く女主人公選択追加
これしかないな
54026/06/19(金)09:02:01No.1441284111+
>フィニッシュがイザナギなのは変わらないなら手持ちにいないはずの奴出てくるのちょっと笑える
もしかしたら固定枠で強化できるかもしれない
俺はそれが良いな
54126/06/19(金)09:02:08No.1441284129+
>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう
地味に便利だった家庭菜園も新種来たりするのかな
54226/06/19(金)09:02:14No.1441284154そうだねx1
>ハム子に続く女主人公選択追加
だめだ女装しか浮かばない
54326/06/19(金)09:02:23No.1441284175+
ミニゲームでダンスするか
54426/06/19(金)09:02:30No.1441284195+
>メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな
キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね
54526/06/19(金)09:02:35No.1441284205そうだねx2
>>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう
>ハム子に続く女主人公選択追加
>これしかないな
二度とやらねぇ
54626/06/19(金)09:02:58No.1441284258+
>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
投げそう
54726/06/19(金)09:03:07No.1441284290+
>二度とやらねぇ
でしょうね
54826/06/19(金)09:03:18No.1441284315+
>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな
アトラスとしてはと言ってもアトラス開発じゃなくない?
54926/06/19(金)09:03:26 ID:HUY/viyYNo.1441284337+
>キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね
キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに
55026/06/19(金)09:03:34No.1441284358+
P5なんかPS3のゲームだからな
PS3…?
55126/06/19(金)09:04:02 ID:HUY/viyYNo.1441284444+
来いよラビリス
55226/06/19(金)09:04:05No.1441284453+
>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
カチョーセン!
55326/06/19(金)09:04:27No.1441284513そうだねx8
>キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに
そういう口が悪いのは中学くらいで卒業しといたほうがいいぞ
いい年したら誰も止めてくれんくなる
55426/06/19(金)09:04:38No.1441284541そうだねx3
>>キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね
>キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに
キャサリン作らないとHD対応ゲームノウハウないから更に遅くなるぞ
55526/06/19(金)09:05:14No.1441284621そうだねx1
P4Rで稼いだ金でライドウ頼むぞ
55626/06/19(金)09:05:15No.1441284627+
スイッチ2でも出すんじゃね?
55726/06/19(金)09:05:22No.1441284646そうだねx1
声出てる最初のパートは結構それっぽいと思った黒田さん
二回目の方でなんか違うかな?となった
55826/06/19(金)09:05:34No.1441284670そうだねx2
>>キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに
>そういう口が悪いのは中学くらいで卒業しといたほうがいいぞ
>いい年したら誰も止めてくれんくなる
いやもういい年だからこうなってるんでしょ…
55926/06/19(金)09:05:37No.1441284675+
>来いよラビリス
DLCでP4Uシナリオを!?
56026/06/19(金)09:05:47No.1441284714そうだねx1
>キャサリン作らないとHD対応ゲームノウハウないから更に遅くなるぞ
キャサリン何故かEVOのサイドで選ばれたりしてるし刺さる人には刺さってるんだよな
56126/06/19(金)09:05:54No.1441284725+
>>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
>>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
>カチョーセン!
格ゲーだと何と通常技で2個投げれるぞ
56226/06/19(金)09:05:56 ID:HUY/viyYNo.1441284731+
>キャサリン作らないとHD対応ゲームノウハウないから更に遅くなるぞ
大してノウハウも出来なかったからそこからさらに遅くなったのは業界内じゃ有名よ?
アトラスはコロナ禍のせいにしてるけど
56326/06/19(金)09:06:21No.1441284805そうだねx9
>大してノウハウも出来なかったからそこからさらに遅くなったのは業界内じゃ有名よ?
>アトラスはコロナ禍のせいにしてるけど
無職がなんか言ってる
56426/06/19(金)09:06:35No.1441284851+
>>>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが!
>>>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ
>>カチョーセン!
>格ゲーだと何と通常技で2個投げれるぞ
アークゲーだなぁ…
56526/06/19(金)09:06:37No.1441284858そうだねx1
ミツオみたいな「」だ
56626/06/19(金)09:06:54No.1441284903+
>>来いよラビリス
>DLCでP4Uシナリオを!?
出して欲しいな
56726/06/19(金)09:07:05No.1441284937そうだねx1
一生懸命かまって話題伸ばしてるのはもう一つの人格なの?
それとも共犯者居るの?
56826/06/19(金)09:07:11No.1441284949+
P4U要素も拾われてるのが本当に嬉しいから早く続きを出せ
56926/06/19(金)09:07:16No.1441284964+
>>メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな
>キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね
キャサリンって言ってもフルボディの方な
キャサリンはPS3世代で初のHD開発のソフトで
キャサリン(PS3)→P5(PS3)→フルボディ(PS4)→コロナだ
57026/06/19(金)09:07:25No.1441284993そうだねx2
>ミニゲームでダンスするか
このモデリングでP4Dは正直やりたいです
57126/06/19(金)09:07:26No.1441284999そうだねx2
>ミツオみたいな「」だ
行動力のないミツオって言うと犯罪起こさないだけマシに見えるマジック
57226/06/19(金)09:07:28No.1441285003+
書き込みをした人によって削除されました
57326/06/19(金)09:07:40No.1441285027そうだねx2
>ミツオみたいな「」だ
ミツオは行動派だ
ネットでウジウジするタイプではない
57426/06/19(金)09:07:45No.1441285037+
>一生懸命かまって話題伸ばしてるのはもう一つの人格なの?
>それとも共犯者居るの?
カッ! ルーパチ!
57526/06/19(金)09:07:56No.1441285066+
>P4Rで稼いだ金でライドウ頼むぞ
いや先に初代と罪罰をしてもらう
57626/06/19(金)09:08:12No.1441285104+
もうダンスのモデルより本編モデルの方がクオリティ高いの凄いな
57726/06/19(金)09:08:20No.1441285133+
陽介にもネイマール骨折コン実装されるかな…
57826/06/19(金)09:08:46No.1441285192+
つまりりせちーが戦闘に参加か
57926/06/19(金)09:08:50No.1441285203+
ライドウはライドウで稼いだ金で作れよ…
ついでにSH2の金も挿れていいぞ!
58026/06/19(金)09:08:51No.1441285208+
ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ
58126/06/19(金)09:09:03No.1441285241+
女将のボコスカフィニッシュあれ螺旋丸ですよね?
58226/06/19(金)09:09:04No.1441285249+
ヒミコP4U2の戦闘形態の方が好きだからこっちでも出番あるといいな
58326/06/19(金)09:09:24No.1441285308そうだねx4
>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ
(幸せな夢を見ているんだな…)
58426/06/19(金)09:09:43No.1441285360そうだねx4
>>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ
>(幸せな夢を見ているんだな…)
そんな世界でも世界樹で無いんだなの絶望ある
58526/06/19(金)09:10:01 ID:HUY/viyYNo.1441285406そうだねx2
主人公は十文字斬り固定じゃなくその時の装備ペルソナによってフィニッシュ変わるなら神
58626/06/19(金)09:10:12No.1441285433そうだねx1
>ヒミコP4U2の戦闘形態の方が好きだからこっちでも出番あるといいな
何というか凄い正統派デザインになるよねあれ
58726/06/19(金)09:10:37No.1441285487+
>>>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ
>>(幸せな夢を見ているんだな…)
>そんな世界でも世界樹で無いんだなの絶望ある
p3p4合作の奴でたし...
58826/06/19(金)09:10:50No.1441285515+
P3P4のリメイクと世界樹の移植が出たんだ
次はPQのリメイクに決まっているだろ
58926/06/19(金)09:10:55 ID:HUY/viyYNo.1441285533そうだねx1
じゃあライドウはライドウで稼いだ金で出すって事で
P4Rで稼いだ金はカドゥケウスリメイク出す資金に回すって事で
59026/06/19(金)09:11:08No.1441285559そうだねx5
>主人公は十文字斬り固定じゃなくその時の装備ペルソナによってフィニッシュ変わるなら神
作業量やんべ〜
59126/06/19(金)09:11:10No.1441285565+
見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある
59226/06/19(金)09:11:18No.1441285582+
>そんな世界でも世界樹で無いんだなの絶望ある
メタファーでちょっと顔出してるから…
59326/06/19(金)09:11:50No.1441285665+
デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ!
59426/06/19(金)09:12:05 ID:HUY/viyYNo.1441285709+
>作業量やんべ〜
P6はまだまだ先だから開発暇でしょ
59526/06/19(金)09:12:06No.1441285716そうだねx5
>見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある
ぶっちゃけ大した情報無いよ今回!
59626/06/19(金)09:12:22No.1441285754+
黒田さんはP5Xで黒幕やってるから被せないんじゃないかなと思う
59726/06/19(金)09:12:40No.1441285800+
しょうがねえな間をとってデビサバ最新作でいこう
59826/06/19(金)09:12:41No.1441285804+
>デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ!
ハッカーズ2出ただろ…
59926/06/19(金)09:13:01No.1441285866+
格ゲーのヒミコ
fu6857910.jpg
60026/06/19(金)09:13:26No.1441285937+
ボコスカラッシュこれ大丈夫?
いやまあヨシツネ作ったらもうヌルゲーではあるんだけど八艘飛び連打しまくっちゃうよ?
60126/06/19(金)09:13:32No.1441285954+
>>デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ!
>ハッカーズ2出ただろ…
あれはハッカーズの続編であってデビルサマナーじゃないから…
60226/06/19(金)09:14:06No.1441286054+
>>見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある
>ぶっちゃけ大した情報無いよ今回!
映像と音楽と声をまとめて摂取できてワクワクしてる!
60326/06/19(金)09:14:51No.1441286181そうだねx2
ゲームの詳細はP4やってたら知ってるも同然なので
追加システムわかったら後は発売まで待てばOKですよ
60426/06/19(金)09:16:40No.1441286489そうだねx1
狐がコン!って喋っててダメだった
60526/06/19(金)09:17:22 ID:Sea4ZwRgNo.1441286614+
>追加システムわかったら後は完全版まで待てばOKですよ
60626/06/19(金)09:17:27 ID:HUY/viyYNo.1441286630+
>狐がコン!って喋っててダメだった
本物の狐ってコン!って鳴かないらしいな
60726/06/19(金)09:17:40No.1441286662そうだねx1
自分が最初にやったペルソナが4だったからこんなオサレな戦闘BGMあってもええんか!ってなった思い出
60826/06/19(金)09:17:50 ID:HUY/viyYNo.1441286694+
>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ
60926/06/19(金)09:18:51No.1441286853+
P5がリメイクされる時はP5RRになるのか
61026/06/19(金)09:19:14No.1441286909+
>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ
Switch2版出せるなら最初から出しているよ
61126/06/19(金)09:19:19No.1441286916+
メシマズネタたっぷり残ってそうで安心だね
61226/06/19(金)09:19:22No.1441286930そうだねx1
単純なグラや演出強化がでかいけど細かなイベント追加も楽しみだ
3Rのリンクエピソードは元がああいう形だったからゆえの追加だからあそこまでのはないだろうけど
61326/06/19(金)09:19:26No.1441286938+
>>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ
1年くらい?
61426/06/19(金)09:19:35No.1441286966+
>P5がリメイクされる時はP5RRになるのか
P5はもうリマスターしていけばいいんじゃねえかな…
61526/06/19(金)09:20:41No.1441287133+
ペルソナ7出る頃にはもう一回リメイクされてそう
61626/06/19(金)09:20:44No.1441287138そうだねx1
3Rやメタファーみるに大体2年後かねswitch2版は
ただ今回PS4切ってるからswitch調整には更に時間かかるか
61726/06/19(金)09:21:06No.1441287185+
節子が更に可愛くなってた
61826/06/19(金)09:21:15No.1441287206そうだねx1
>>P5がリメイクされる時はP5RRになるのか
>P5はもうリマスターしていけばいいんじゃねえかな…
もうしてるよリマスターは
61926/06/19(金)09:21:26No.1441287228+
3Rのテウルギアみたいな必殺技はボコスカにまとまった感じなんだろうか
コミュマックスペルソナくらいにはほしいぜ
62026/06/19(金)09:21:36No.1441287252そうだねx1
>もうしてるよリマスターは
リマスターをリマスター!
62126/06/19(金)09:21:41No.1441287261+
P1
P2罪罰
P3DFPR
P4DGRUU2
P5DRSTX
62226/06/19(金)09:22:15No.1441287335+
現行世代とは言え箱SS入っているからSwitch2版出すのはそれほど面倒ではなさそう
62326/06/19(金)09:23:54No.1441287587+
ミツオ朝から暴れてたのか
62426/06/19(金)09:24:36No.1441287693+
アトラスレ立ってた
62526/06/19(金)09:24:38No.1441287699+
ペルソナ5ロイヤルリロードリバイバルリマスター!
62626/06/19(金)09:24:42No.1441287716+
RRR
インドのペルソナ
62726/06/19(金)09:25:00No.1441287770+
4gけっこうキツツキだった記憶あるけどイベントどこ増えるんだろう
62826/06/19(金)09:25:11No.1441287790+
>RRR
>インドのペルソナ
一周プレイ時間200時間とかいきそう
62926/06/19(金)09:25:38No.1441287867+
シャドウ完二の男のくせに…!3連発がアニメみたいに軽くされてない事を祈るぜ
63026/06/19(金)09:26:25No.1441288013そうだねx8
>ID:HUY/viyY
荒らし専門じゃなくて普通に肩組んできてるのマジキモい妖怪だなこれ
63126/06/19(金)09:26:49No.1441288066+
リュウグウノツカイが美しい…
63226/06/19(金)09:26:54No.1441288079+
>4gけっこうキツツキだった記憶あるけどイベントどこ増えるんだろう
多分バイクがシステムで紹介されてない辺り別に置き換わるんじゃないかな…?
63326/06/19(金)09:27:36No.1441288202そうだねx1
ボイス新録ってクマかなりきつくない?
63426/06/19(金)09:27:40No.1441288207+
ちょっと声に艶が残るから置鮎っぽいな
63526/06/19(金)09:28:38No.1441288365そうだねx2
>ボイス新録ってクマかなりきつくない?
ダメクマー
63626/06/19(金)09:28:59No.1441288419+
なんならアニメでも余裕なさそうだったからな勝平…
63726/06/19(金)09:29:14No.1441288459そうだねx2
なんか陽介全体的に主人公と絡んでる時ねっとり感が増してないか
63826/06/19(金)09:29:48No.1441288538+
クマの中身出た?
63926/06/19(金)09:29:53No.1441288554そうだねx4
>なんか陽介全体的に主人公と絡んでる時ねっとり感が増してないか
fu6857951.jpg
64026/06/19(金)09:30:13No.1441288602そうだねx5
とはいえまあこんなもか感あるくまのこえ
64126/06/19(金)09:30:31No.1441288654+
一年生たちは紹介しないから大きめの番組がTGS辺りでやるのかな
64226/06/19(金)09:30:43No.1441288681+
りせちーのライブ映像とかあったっけ
64326/06/19(金)09:30:55No.1441288709そうだねx1
良かった
削除されたキャラはいなかったんだ
64426/06/19(金)09:30:59No.1441288716そうだねx2
少なくともかっぺーが風邪の時に音声収録してたP4Gよりかは大分良くなるはずクマ
64526/06/19(金)09:31:14No.1441288756そうだねx1
>りせちーのライブ映像とかあったっけ
バンドの時とか?
64626/06/19(金)09:31:15No.1441288757そうだねx2
特に今んとこPVで出てる感じ中の人キツさみたいなのは全然感じないな
3Rは天田少年が大分限界突破してたが
64726/06/19(金)09:31:24No.1441288774そうだねx3
完二の声がちょっと気になるかも
64826/06/19(金)09:32:23No.1441288919そうだねx1
陽介完二クマは正直ちょっとどうなるか怖い
64926/06/19(金)09:32:31No.1441288928+
>少なくともかっぺーが風邪の時に音声収録してたP4Gよりかは大分良くなるはずクマ
クマのナビ音声マジでカスカスだったのって風邪だったんだ…
65026/06/19(金)09:32:39No.1441288946そうだねx1
収録自体は流石に今年じゃないだろうけど
それでも15年以上前の作品だから同じ声は出ねえよなあ
65126/06/19(金)09:32:59No.1441289008+
>ボイス新録ってクマかなりきつくない?
まあ正直P3Rの天田少年も結構キツかったから…
65226/06/19(金)09:33:07No.1441289032+
PVの範囲だと無印よりかはやや低めになってるけどアニメやGよりかは良い感じに聞こえるクマ
65326/06/19(金)09:33:31No.1441289084そうだねx1
なんなら番長も若干違うしな
そんなもんよ
65426/06/19(金)09:34:08No.1441289172そうだねx1
>収録自体は流石に今年じゃないだろうけど
>それでも15年以上前の作品だから同じ声は出ねえよなあ
P3も全然良かったけど原作と聴き比べるとテレッテとかわけーってなった
65526/06/19(金)09:34:10No.1441289173+
声優を一新!
する程でも無いしねぇ
65626/06/19(金)09:34:38No.1441289239+
わざわざ取り直さなくてもよくない?
65726/06/19(金)09:35:05No.1441289303そうだねx3
今のところやたら無機質な立ち絵のほうが気になる
65826/06/19(金)09:35:09No.1441289311+
クマだけ常にシャドウボイスでも許すよ
65926/06/19(金)09:35:14No.1441289325+
穴掘り駄犬にも声付くのか
66026/06/19(金)09:35:44No.1441289395+
>陽介完二クマは正直ちょっとどうなるか怖い
クマは人間モードがどうなるか
66126/06/19(金)09:35:53No.1441289427+
>多分バイクがシステムで紹介されてない辺り別に置き換わるんじゃないかな…?
原付自体には乗ってたしなぁ
66226/06/19(金)09:35:58No.1441289442+
Rの順平はだいぶ喋り方が若くないからな…
66326/06/19(金)09:36:18No.1441289482そうだねx1
>わざわざ取り直さなくてもよくない?
パートボイスだから新規と古いの混じってるとおかしいからでしょ
66426/06/19(金)09:36:26No.1441289504+
>今のところやたら無機質な立ち絵のほうが気になる
3は良かったんだけどなんかちょっと変だよね?
66526/06/19(金)09:36:29No.1441289509そうだねx1
>わざわざ取り直さなくてもよくない?
個別コミュまでフルボイスなのは初!
どこから恋愛スイッチ入った声色を使うか考えたって小清水が言ってた!
66626/06/19(金)09:36:48No.1441289571+
>声優を一新!
>する程でも無いしねぇ
でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ?
66726/06/19(金)09:37:06No.1441289611+
>原付自体には乗ってたしなぁ
なんかトンネル通ってたよね?行けるとこ増えてるまでありそう
66826/06/19(金)09:37:27No.1441289676そうだねx1
zガンダムの映画の映像と同じで音声も新旧混じるといわかんがね
66926/06/19(金)09:38:45No.1441289883+
何人か立ち絵の目がミツオみたいになってる
67026/06/19(金)09:39:31No.1441290000+
新録も良いけど当時の声出るの…?という懸念の方が強いな
67126/06/19(金)09:39:58No.1441290076そうだねx1
>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ?
メインの面子でアラフォーの小清水が1番若いってのが時代を感じるぜ
67226/06/19(金)09:40:40No.1441290206そうだねx3
フルボイスは嬉しかったりめんどくさかったりする
67326/06/19(金)09:41:22No.1441290315+
夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね
67426/06/19(金)09:41:42No.1441290371+
>>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ?
>メインの面子でアラフォーの小清水が1番若いってのが時代を感じるぜ
いつの時代でも小清水が1番若いでしょメイン面子だと
67526/06/19(金)09:42:30No.1441290504そうだねx1
コミュスケジュールはGの時点で結構詰め込んでるし何か増やすにしてもリンクエピソードみたいな時間経過なしのやつだろうなあ
67626/06/19(金)09:43:29No.1441290654そうだねx1
>夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね
学生メインかつしばらく外出歩けないのがどうしてもねぇ
67726/06/19(金)09:44:08No.1441290762+
>>>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ?
>>メインの面子でアラフォーの小清水が1番若いってのが時代を感じるぜ
>いつの時代でも小清水が1番若いでしょメイン面子だと
堂島さんが若かった時もあるかもしれないだろ!
67826/06/19(金)09:44:59No.1441290910そうだねx2
今更だけどGじゃない方のアニメめちゃくちゃいいな
67926/06/19(金)09:46:39No.1441291162そうだねx1
ほかが40後半から50代なのに小清水さんまだ40歳だからな
マジで若いころから売れてるんだな
68026/06/19(金)09:47:32No.1441291313+
>今更だけどGじゃない方のアニメめちゃくちゃいいな
ペルソナシリーズが跳ねた理由の5割くらいがこれのおかげと言っても過言ではない
68126/06/19(金)09:48:15No.1441291424+
アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す
68226/06/19(金)09:49:44No.1441291636+
堀江さんが今年50歳なのが一番びっくりというか
68326/06/19(金)09:51:23No.1441291878+
>夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね
俺は軟弱者だから一年のコミュ上げスケジュールをもう少し緩めにしてほしい
68426/06/19(金)09:51:43No.1441291920そうだねx3
正直クマより天田くんのほうがヤバすぎたからあれ許容できるなら余裕だろ
68526/06/19(金)09:51:59No.1441291955+
>フルボイスは嬉しかったりめんどくさかったりする
(全部聞くのダルいな…)ってなったら大事な場面以外飛ばすべき
ペルソナのプレイ時間の長さでテンポ悪いと感じたら積みゲー行き不可避
68626/06/19(金)09:52:12No.1441291992+
>堀江さんが今年50歳なのが一番びっくりというか
え…!?
68726/06/19(金)09:52:13No.1441291995+
堂島さん俺の中で星野貴紀説がある
68826/06/19(金)09:52:17No.1441292004+
4は2周目かなり強く推奨してるから回収できない要素があるのは意図的何だけど最近のペルソナ2周目不親切なんだよね
68926/06/19(金)09:52:23No.1441292018+
まあぶっちゃけコミュ内容は変わらないだろうしな
69026/06/19(金)09:52:28No.1441292036そうだねx1
>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す
アルセーヌ壺にする原作再現やってんのセンスなさすぎる
69126/06/19(金)09:52:53No.1441292118+
堂島家コミュのチグハグ感なんとかしてほしいな
69226/06/19(金)09:53:08No.1441292153そうだねx4
>正直クマより天田くんのほうがヤバすぎたからあれ許容できるなら余裕だろ
緒方恵美ってもう15年ぐらい声やばいよね
69326/06/19(金)09:53:27No.1441292215そうだねx1
>4は2周目かなり強く推奨してるから回収できない要素があるのは意図的何だけど最近のペルソナ2周目不親切なんだよね
1周が長すぎる…!
69426/06/19(金)09:53:43No.1441292247そうだねx2
天田くんすっげえカッスカスだったもんな声…
69526/06/19(金)09:53:45No.1441292254+
チトセなんかおっぱいでかくなった?
69626/06/19(金)09:54:56No.1441292448そうだねx1
でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は…
69726/06/19(金)09:55:41No.1441292582+
天田くんは元から苦しそうなのとそこまでセリフ多くないから気にならない
クマはナビやったり狂言回しだったりで気になるって部分がある
69826/06/19(金)09:55:48No.1441292601そうだねx1
ドラゴンボールのゲーム出るたびに幼児悟飯や悟天の声聞いてた俺にはクマくらい余裕だぜ
69926/06/19(金)09:55:54No.1441292613+
>堂島家コミュのチグハグ感なんとかしてほしいな
これが5の親子ですらあったからなぁ
70026/06/19(金)09:56:00No.1441292625+
>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す
すげぇ分割して放送してたよな
70126/06/19(金)09:56:56No.1441292761そうだねx2
>でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は…
乙骨は酷い方ですよ…
70226/06/19(金)09:57:16No.1441292808+
>でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は…
乙骨も相当ヤバかったような…
70326/06/19(金)09:57:28No.1441292834+
>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す
ゲーム側の演出技術が進化してアニメの恩恵が薄れてきたのもある
70426/06/19(金)09:57:31No.1441292842+
一周に詰め込みたいのか周回で回収してほしいのかは開発側で目線明確にしてほしいっすね
70526/06/19(金)09:58:08No.1441292934+
もうぶっちゃけ誰と言わず高齢の声優多すぎてなんか慣れてるんだよね
クマも今回の音声だけじゃ俺全然違和感ないもん
70626/06/19(金)09:58:28No.1441292987+
やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ…
70726/06/19(金)09:59:25No.1441293119そうだねx1
>ゲーム側の演出技術が進化してアニメの恩恵が薄れてきたのもある
作中内のアニメも5以降もはやCG動かした方がシームレスで綺麗だもんな
70826/06/19(金)09:59:43No.1441293157そうだねx2
>やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ…
9月に押しのけられたタイトルが滅茶苦茶あるように年明けも押しのけられたタイトルが今後どんどん増えそう
70926/06/19(金)10:00:09No.1441293218+
ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな…
何が悪いんだこれドラゴンボールとかガンダム?
71026/06/19(金)10:00:17No.1441293237そうだねx1
5はシンプルにアニメの出来あんまよくないんだよな
作画へちょいし
71126/06/19(金)10:00:34No.1441293280+
>やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ…
GTA6が悪い
71226/06/19(金)10:00:38No.1441293287そうだねx2
5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな
71326/06/19(金)10:00:53No.1441293332+
>ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな…
>何が悪いんだこれドラゴンボールとかガンダム?
まあたどればそこら辺な気はするけどそこら辺抜きにしても日本人声優変わるの嫌うから…声優に限らないか別に
71426/06/19(金)10:01:07No.1441293359+
アニメはノンプレイヤーに無料でリーチできる手段だから今も昔も強いよ
媒体変えるなら相応に見せ方変えないと魅力的に映らないだけで
71526/06/19(金)10:01:44No.1441293450+
魔女探偵ラブリーン!
71626/06/19(金)10:01:54No.1441293474そうだねx2
特別編のopはよかったな5
電車の奴
71726/06/19(金)10:02:07No.1441293505そうだねx3
>ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな…
>何が悪いんだこれドラゴンボールとかガンダム?
20年くらい前にまだ老年ではない声優交代させようとして猛反発くらったのが尾を引いてるんじゃね
今はもう頼む変えてくれ…って状況増えてきた
71826/06/19(金)10:02:49No.1441293614そうだねx3
>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな
なんならこのシーン自体いるか…?みたいなのばっかだったからな
花火大会(雨天中止)とか特にそうだけどとりあえず作ったからインサートしとこ…みたいな完二すらある
71926/06/19(金)10:03:14No.1441293680そうだねx1
20年って長いけどまあ割と声出ちゃうからな当時若けりゃ
それこそ小清水さん20年前のカレンの声まだ出るし
72026/06/19(金)10:03:54No.1441293787そうだねx1
>20年くらい前にまだ老年ではない声優交代させようとして猛反発くらったのが尾を引いてるんじゃね
>今はもう頼む変えてくれ…って状況増えてきた
もうわさドラ期間がのぶドラ期間越えるの見えてきてるんだよな…
72126/06/19(金)10:04:06No.1441293822+
アニメは外注だから早めに出してその後シナリオ変わったりして使えるとこだけ使っとこうってなるんだろう特にP5
72226/06/19(金)10:04:06No.1441293825そうだねx1
>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな
4と3は脚色マジで上手かったよね
72326/06/19(金)10:04:16No.1441293859+
BGMどれも微妙すぎないかこれ?軽すぎるというかちゃっちくなってる感がスゲェある
72426/06/19(金)10:04:20No.1441293873そうだねx1
まあキャラのイメージが声に紐づくのは当然だしそこが変わるのって大事だからな
じゃなきゃドラえもんの交代は話題にならん
72526/06/19(金)10:04:44No.1441293936+
声優変更は結局死んでから交代のほうが揉めないし…
72626/06/19(金)10:04:48No.1441293949+
当時20のキャストが40で演技とかなら意外と行けるけど
今もう当時50で現在70歳とか全然あるからな…
流石に変えて良いよ!ってなる
72726/06/19(金)10:05:15No.1441294042+
戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる
ユーロビートの日本人カバーのような雰囲気を感じる
フォルダー5とか思い出す
72826/06/19(金)10:05:34No.1441294083+
作画はむにょっとしてるけどテンポいいよな4
72926/06/19(金)10:06:16No.1441294205そうだねx1
5のアニメは原作の人気があるうえでのアニメ化だから取捨選択の捨てる側がむずかったんだろうなと思う
3はまあ分割映画だから出来良いのは当然…でもないけど陶然として
73026/06/19(金)10:07:00No.1441294334+
>作画はむにょっとしてるけどテンポいいよな4
ゲームはキャラ殴りメインでペルソナは背後で動くだけ
アニメは逆にペルソナアタックメインでキャラ殴り無し
今回ようやく俺が見たかった戦闘スタイルになる…
73126/06/19(金)10:07:05No.1441294355+
>BGMどれも微妙すぎないかこれ?軽すぎるというかちゃっちくなってる感がスゲェある
3Rもベイベベイベをベイビベイビにするしなんかわざとダサくしてる気がする…
73226/06/19(金)10:07:16No.1441294387そうだねx1
>戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる
>ユーロビートの日本人カバーのような雰囲気を感じる
>フォルダー5とか思い出す
平成真っ只中のリバイバルだからな
73326/06/19(金)10:08:01No.1441294502そうだねx4
そもそも5の一番いいところってUIとビジュアルだから再構成しようとしたら一番微妙なシナリオが足引っ張るよね
73426/06/19(金)10:08:09No.1441294525+
>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな
個人的には1番面白かったアニメ化部分はバレンタインのところだったな…
73526/06/19(金)10:08:13No.1441294536+
まあリアルエイジングかけられてんだから仕方ない部分はどうしても出てくるだろ
73626/06/19(金)10:08:17No.1441294547+
>>戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる
>>ユーロビートの日本人カバーのような雰囲気を感じる
>>フォルダー5とか思い出す
>平成真っ只中のリバイバルだからな
間違いなくオシャレなんだけど俺の体に染み渡る古さがある
何だろうこの感じ…今までにない暑い何か…
73726/06/19(金)10:08:54No.1441294657そうだねx3
BGMは前作のを聴きまくってたから違和感あるけど遊んでれば慣れると思うことにする
新曲はめちゃくちゃいいと感じるし
73826/06/19(金)10:10:03No.1441294847+
まあそういうもんでしょでどうせなれる
そんなもんだ
73926/06/19(金)10:10:15No.1441294877そうだねx2
BGMはリバイバルの雰囲気に合ってるかが一番大事だから
74026/06/19(金)10:10:27No.1441294900+
最近積んでたメタファーを遊んで思うけどアトラスのゲーム1回詰むと手がマジで止まるから一気にクリアが良いなと思いました
74126/06/19(金)10:10:36No.1441294920+
P3Rの新曲特に外国でめちゃくちゃウケたし今作もどうなるか読めんぜ
74226/06/19(金)10:12:08No.1441295141そうだねx1
曲で言うとアニメの曲が一番好き
74326/06/19(金)10:13:08No.1441295289+
>ほかが40後半から50代なのに小清水さんまだ40歳だからな
>マジで若いころから売れてるんだな
ナージャの時普通に学生だからな
74426/06/19(金)10:13:40No.1441295388そうだねx2
>曲で言うとアニメの曲が一番好き
Beauty of Destinyめっちゃ好き
74526/06/19(金)10:16:02No.1441295786+
堂島の声
あんげんさんかしら?
74626/06/19(金)10:16:09No.1441295808そうだねx1
>P3Rの新曲特に外国でめちゃくちゃウケたし今作もどうなるか読めんぜ
3Rでサブスク1億回再生とか全米全英のビルボード邦楽部門で三週連続1位取っちゃったせいで無駄にハードル上がってるのちょっとかわいそう
74726/06/19(金)10:16:38No.1441295899そうだねx1
BGMどれもかしこも輪廻転生に入ってるアレンジみたいばっかじゃんコレちゃんとサウンド作ってるのかこれ
74826/06/19(金)10:17:28No.1441296037+
>曲で言うとアニメの曲が一番好き
>Beauty of Destinyめっちゃ好き
yingyangだっけ?あれかっこよくて好き
74926/06/19(金)10:35:02No.1441299204+
3Rの声だとゆかりっち変わってないどころかすげえ上手くなってる…
75026/06/19(金)10:37:20No.1441299678そうだねx1
fu6858110.jpg
今の時代の方が多いかもしれない
75126/06/19(金)10:38:11No.1441299854+
Vita約 約150万本(パッケージ版・DL版含む)
Steam 約100万本
switch版 数字不明多分とても少ない
75226/06/19(金)10:50:08No.1441302064+
>3Rの声だとゆかりっち変わってないどころかすげえ上手くなってる…
恋人になった後の演技とかめちゃ可愛い
75326/06/19(金)10:53:50No.1441302722+
>まあキャラのイメージが声に紐づくのは当然だしそこが変わるのって大事だからな
>じゃなきゃドラえもんの交代は話題にならん
ドラえもんとかみたいな長く続くのが確定してるもんならともかく単発品で変えるのはリスクでしかないからな


fu6857910.jpg fu6857951.jpg 1781823586141.webp fu6857828.jpeg fu6858110.jpg fu6857818.jpeg