26/06/19(金)07:59:46No.1441274166そうだねx2
11:07頃消えます
https://www.youtube.com/live/dG-Z6zLhksg?si=KrgHLAAtZV7o-ENrこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
リバリバルの番組やるから見ようぜ
| … | 126/06/19(金)08:00:28No.1441274267+3Rと比べても更に3Dモデル良くなってるよね? |
| … | 226/06/19(金)08:00:28No.1441274268+出勤中よ! |
| … | 326/06/19(金)08:00:29No.1441274271+分かり辛い |
| … | 426/06/19(金)08:00:37No.1441274290+ペルソナ(外国人)しか無かったからありがたい |
| … | 526/06/19(金)08:00:44No.1441274303+朝8時なのよ!? |
| … | 626/06/19(金)08:00:45No.1441274311+チャンスbgmだ |
| … | 726/06/19(金)08:00:49No.1441274323+リメイクで専用番組とは豪勢だな |
| … | 826/06/19(金)08:00:57No.1441274344そうだねx4ペルソナ全体じゃなくてP4だけの情報なの? |
| … | 926/06/19(金)08:01:18No.1441274399+昨日Xの情報で荒れた心を癒してくれ… |
| … | 1026/06/19(金)08:01:41No.1441274461+ジュネス屋上がリアルになってる |
| … | 1126/06/19(金)08:01:57No.1441274493+モブ役の声優が増えてそう |
| … | 1226/06/19(金)08:02:04No.1441274504+>朝8時なのよ!? |
| … | 1326/06/19(金)08:02:14No.1441274528そうだねx6>ペルソナ全体じゃなくてP4だけの情報なの? |
| … | 1426/06/19(金)08:02:56No.1441274639+ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい |
| … | 1526/06/19(金)08:03:09No.1441274674+自称 |
| … | 1626/06/19(金)08:03:09No.1441274675+襟長すぎない? |
| … | 1726/06/19(金)08:03:23No.1441274725+菜々子はかわいい |
| … | 1826/06/19(金)08:03:29No.1441274741+菜々子おおお |
| … | 1926/06/19(金)08:03:36No.1441274759+やっぱり印象柔らかくなったと言うか髪型変えた? |
| … | 2026/06/19(金)08:03:36No.1441274760そうだねx2>ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい |
| … | 2126/06/19(金)08:03:37No.1441274765+ヨースケ |
| … | 2226/06/19(金)08:03:42No.1441274778+PSP抱えてる |
| … | 2326/06/19(金)08:03:47No.1441274796+事件の推理…? |
| … | 2426/06/19(金)08:03:53No.1441274816+PSP持ってるように見える |
| … | 2526/06/19(金)08:04:04No.1441274841+肉 |
| … | 2626/06/19(金)08:04:07No.1441274845そうだねx5ヨースケ見るだけで笑っちゃうの本当にどうしよう… |
| … | 2726/06/19(金)08:04:09No.1441274851+最近改めて触ったが |
| … | 2826/06/19(金)08:04:30No.1441274915+堂島さん声そのままだった? |
| … | 2926/06/19(金)08:04:35No.1441274932+うん…でもね |
| … | 3026/06/19(金)08:04:36No.1441274933+しっかり者だったかな…?? |
| … | 3126/06/19(金)08:04:41No.1441274940+堂島さんの声が |
| … | 3226/06/19(金)08:04:48No.1441274960そうだねx17>>ペルソナ4Gのリメイクなの確定してるの本当嬉しい |
| … | 3326/06/19(金)08:04:49No.1441274964+堂島さん声誰だ!? |
| … | 3426/06/19(金)08:05:06No.1441274999そうだねx1堂島の声優変更?前のボイスそのまま? |
| … | 3526/06/19(金)08:05:26No.1441275050そうだねx14変なのに触れちゃダメクマー! |
| … | 3626/06/19(金)08:05:33No.1441275063+BGM懐かしいな今更だけど |
| … | 3726/06/19(金)08:05:36No.1441275073+旧BGMのアレンジもいい感じじゃないの |
| … | 3826/06/19(金)08:05:55No.1441275112そうだねx4>BGM懐かしいな今更だけど |
| … | 3926/06/19(金)08:06:09No.1441275147そうだねx3あの目だ… |
| … | 4026/06/19(金)08:06:09No.1441275149そうだねx2マップでるのありがたいな |
| … | 4126/06/19(金)08:06:11No.1441275156+大谷さん登場確定 |
| … | 4226/06/19(金)08:06:12No.1441275160+ムドカレーやるのかな… |
| … | 4326/06/19(金)08:06:22No.1441275182+飯盒炊爨でカレー作るのあったな… |
| … | 4426/06/19(金)08:06:23No.1441275185そうだねx6同性の友達とカラオケ行ってここまで見つめないだろ相手を |
| … | 4526/06/19(金)08:06:28No.1441275195+コンお前そういう声だったのか |
| … | 4626/06/19(金)08:06:35No.1441275214+ちえちゃんかわいい |
| … | 4726/06/19(金)08:06:41No.1441275231+千枝の生足眩しいな |
| … | 4826/06/19(金)08:06:42No.1441275232+>ムドカレーやるのかな… |
| … | 4926/06/19(金)08:06:45No.1441275243+ガラケーだ… |
| … | 5026/06/19(金)08:06:48No.1441275252そうだねx2番長の横顔なんか面白いな |
| … | 5126/06/19(金)08:06:49No.1441275257+何今のヨースケのすまし顔 |
| … | 5226/06/19(金)08:06:59No.1441275272+すべて新録です… |
| … | 5326/06/19(金)08:07:01No.1441275277+全部新録なのか |
| … | 5426/06/19(金)08:07:07No.1441275288+人間パラメータって4の頃から5つだっけ? |
| … | 5526/06/19(金)08:07:08No.1441275291そうだねx8>何今のヨースケのすまし顔 |
| … | 5626/06/19(金)08:07:23No.1441275326+>人間パラメータって4の頃から5つだっけ? |
| … | 5726/06/19(金)08:07:53No.1441275400+センセイ攻撃で有利に |
| … | 5826/06/19(金)08:08:10No.1441275440+シャドウのシンボルの質感すげー |
| … | 5926/06/19(金)08:08:13No.1441275446+シャドウムキムキできも |
| … | 6026/06/19(金)08:08:20No.1441275463そうだねx7>番長の横顔なんか面白いな |
| … | 6126/06/19(金)08:08:30No.1441275496+弾きガードあるんだ |
| … | 6226/06/19(金)08:08:35No.1441275511そうだねx2ハイカラですね |
| … | 6326/06/19(金)08:08:38No.1441275521+番長かっこいいぞ! |
| … | 6426/06/19(金)08:08:43No.1441275536+P4Gですらもう15年くらい前か |
| … | 6526/06/19(金)08:08:48No.1441275546+かっこよくなってる |
| … | 6626/06/19(金)08:08:52No.1441275558+やっぱこの曲通常バトル? |
| … | 6726/06/19(金)08:08:54No.1441275563+演出めっちゃ凝ってるけど毎回見てると飽きそうだな… |
| … | 6826/06/19(金)08:08:57No.1441275567+オサレになってる |
| … | 6926/06/19(金)08:09:12No.1441275603+また状態異常ゲーになるのかな |
| … | 7026/06/19(金)08:09:12No.1441275605+総攻撃カットインとトドメ一枚絵無いのかな |
| … | 7126/06/19(金)08:09:31No.1441275644+バトンタッチ4無かったんだ |
| … | 7226/06/19(金)08:09:35No.1441275660そうだねx7かっぺーの声良い感じじゃん |
| … | 7326/06/19(金)08:09:38No.1441275673+BGM含めてお洒落だわ |
| … | 7426/06/19(金)08:09:41No.1441275689+>バトンタッチ4無かったんだ |
| … | 7526/06/19(金)08:10:08No.1441275763+新しい戦闘BGMになるのかな?いいじゃん |
| … | 7626/06/19(金)08:10:11No.1441275770+新バトルBGM良いな |
| … | 7726/06/19(金)08:10:37No.1441275844+アレンジとオリジナルは選べるのかなBGM |
| … | 7826/06/19(金)08:10:51No.1441275888+ノーマルだとなんだかんだペルソナ345で状態異常活かす機会無かったから |
| … | 7926/06/19(金)08:11:09No.1441275929そうだねx3これ発売日間違いなくもっと早かったよな… |
| … | 8026/06/19(金)08:11:14No.1441275946+ケットシーの発音それでいいのか… |
| … | 8126/06/19(金)08:11:23No.1441275973+>これ発売日間違いなくもっと早かったよな… |
| … | 8226/06/19(金)08:11:31No.1441275998+ハマ真4F形式になったか!? |
| … | 8326/06/19(金)08:11:35No.1441276007+イゴールの声優誰だっけ |
| … | 8426/06/19(金)08:11:42No.1441276027+>ノーマルだとなんだかんだペルソナ345で状態異常活かす機会無かったから |
| … | 8526/06/19(金)08:11:43No.1441276030+ベルベットリムジン |
| … | 8626/06/19(金)08:11:48No.1441276046+プリクラくん! |
| … | 8726/06/19(金)08:11:51No.1441276058+島田兵? |
| … | 8826/06/19(金)08:11:53No.1441276060+あれ?そういやカッ!のカットインも無くて3Dモデルのだけでいくのか? |
| … | 8926/06/19(金)08:11:54No.1441276065+番長の声変わった…? |
| … | 9026/06/19(金)08:11:58No.1441276072そうだねx5>イゴールの声優誰だっけ |
| … | 9126/06/19(金)08:12:08No.1441276089そうだねx14島田敏で行くんだ今後 |
| … | 9226/06/19(金)08:12:21No.1441276138+やっぱトーセで作ってるこっちのほうがこなれてるなP3Rより |
| … | 9326/06/19(金)08:12:44No.1441276191+色々リメイクした方が良い所多いもんな… |
| … | 9426/06/19(金)08:12:59No.1441276240+メガネオフ… |
| … | 9526/06/19(金)08:13:04No.1441276256+本編はすげえシリアスだと思うぜ |
| … | 9626/06/19(金)08:13:12No.1441276277+20年…? |
| … | 9726/06/19(金)08:13:23No.1441276307+そんな前か |
| … | 9826/06/19(金)08:13:36No.1441276338+>20年…? |
| … | 9926/06/19(金)08:13:37No.1441276341+今のところ足立ワンカットも出てない? |
| … | 10026/06/19(金)08:13:38No.1441276343+一見シリアスっぽいけど生田目が菜々子誘拐するあたりはおもろいよね |
| … | 10126/06/19(金)08:13:43No.1441276363+20年か… |
| … | 10226/06/19(金)08:13:54No.1441276391そうだねx2>>20年…? |
| … | 10326/06/19(金)08:14:03No.1441276422そうだねx14>一見シリアスっぽいけど生田目が菜々子誘拐するあたりはおもろいよね |
| … | 10426/06/19(金)08:14:07No.1441276436+完ニシャドウ! |
| … | 10526/06/19(金)08:14:12No.1441276449そうだねx3画質上がったからシャドウカンジのビジュアルすごいな… |
| … | 10626/06/19(金)08:14:14No.1441276458そうだねx2>本編はすげえシリアスだと思うぜ |
| … | 10726/06/19(金)08:14:16No.1441276466+よかった完二ボスは変わらんか |
| … | 10826/06/19(金)08:14:19No.1441276474+犯人はヤス並に有名な話だから今更隠す意味も |
| … | 10926/06/19(金)08:14:21No.1441276477そうだねx14>>>20年…? |
| … | 11026/06/19(金)08:14:26No.1441276495そうだねx6P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く |
| … | 11126/06/19(金)08:14:41No.1441276531そうだねx2エンカウントからの戦闘に入る演出かっこよ |
| … | 11226/06/19(金)08:14:57No.1441276583+全曲リファインすげえな |
| … | 11326/06/19(金)08:15:05No.1441276608+>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く |
| … | 11426/06/19(金)08:15:12No.1441276621+大谷さんもムドオンカレーもあるから変えねえという強い意志を感じますね |
| … | 11526/06/19(金)08:15:15No.1441276636+今日OP公開とかある? |
| … | 11626/06/19(金)08:15:19No.1441276645+歌ってる人も18年経てばそりゃ声の感じも多少変わるもんな |
| … | 11726/06/19(金)08:15:20No.1441276652+>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く |
| … | 11826/06/19(金)08:15:43No.1441276704+>今日OP公開とかある? |
| … | 11926/06/19(金)08:15:53No.1441276727+カレーがくせーんだよ!! |
| … | 12026/06/19(金)08:15:54No.1441276728+ミステリー作品か… |
| … | 12126/06/19(金)08:15:54No.1441276730+くせぇカレー! |
| … | 12226/06/19(金)08:15:56No.1441276736+ムドオンカレーある! |
| … | 12326/06/19(金)08:15:56No.1441276738そうだねx9P4Gでもわりとお勧め出来たもんな初めてのペルソナ |
| … | 12426/06/19(金)08:15:59No.1441276751+目黒将司って独立したんだっけ |
| … | 12526/06/19(金)08:16:10No.1441276773そうだねx6ジュネス内の商品までくっきりなのがなんか面白いわ |
| … | 12626/06/19(金)08:16:19No.1441276805+弾きあるのはありがたい |
| … | 12726/06/19(金)08:16:41No.1441276858+P3Pとリロード |
| … | 12826/06/19(金)08:16:44No.1441276865+やりたくなる説明だな… |
| … | 12926/06/19(金)08:16:49No.1441276883+すげえ高画質でブラウン管TV見えるの違和感すごい |
| … | 13026/06/19(金)08:16:55No.1441276901+P4はギスギスも少ないし初プレイには丁度いいのよね |
| … | 13126/06/19(金)08:16:55No.1441276902+>ジュネス内の商品までくっきりなのがなんか面白いわ |
| … | 13226/06/19(金)08:17:00No.1441276913そうだねx3>P4Gでもわりとお勧め出来たもんな初めてのペルソナ |
| … | 13326/06/19(金)08:17:03No.1441276920+八十稲葉の税金泥棒出てこないかな… |
| … | 13426/06/19(金)08:17:04No.1441276924そうだねx5先制失敗のテーマ! |
| … | 13526/06/19(金)08:17:08No.1441276938+こっちもアレンジ入ったか! |
| … | 13626/06/19(金)08:17:14No.1441276955+ステータス画面の顔めちゃくちゃ良いな |
| … | 13726/06/19(金)08:17:14No.1441276956+この曲マジで好きだわ |
| … | 13826/06/19(金)08:17:18No.1441276971+P3PとP4Gはあれ当時としてはリメイクだからな… |
| … | 13926/06/19(金)08:17:21No.1441276981+副島描いてないのに副島感ちゃんとあるのすごいよな |
| … | 14026/06/19(金)08:17:22No.1441276984+犯人わかってるゲームを今からやり直してどう感じるか… |
| … | 14126/06/19(金)08:17:29No.1441276995そうだねx5リメイク雪子美人すぎない? |
| … | 14226/06/19(金)08:17:29No.1441276999そうだねx2ああ…いい… |
| … | 14326/06/19(金)08:17:29No.1441277000そうだねx5P3→P3F(アペンドor完全版)→P3P(リメイク)→P3R(リメイク) |
| … | 14426/06/19(金)08:17:50No.1441277061そうだねx6>リメイク雪子美人すぎない? |
| … | 14526/06/19(金)08:17:52No.1441277063そうだねx5P5勧めようとすると第一話の教師が壁になるの今でも笑うんだよな |
| … | 14626/06/19(金)08:18:04No.1441277102そうだねx5>犯人わかってるゲームを今からやり直してどう感じるか… |
| … | 14726/06/19(金)08:18:13No.1441277120+まだ半年以上も先か… |
| … | 14826/06/19(金)08:18:14No.1441277123そうだねx2ニガァツ!? |
| … | 14926/06/19(金)08:18:20No.1441277146+セリフ全部新録ってことはそういうこと? |
| … | 15026/06/19(金)08:18:23No.1441277157そうだねx1かものはし |
| … | 15126/06/19(金)08:18:29No.1441277174そうだねx1オリジナルだとペルソナは背景に浮かぶだけだったからかっこいいアクション追加は嬉しいな |
| … | 15226/06/19(金)08:18:32No.1441277181+堂島さん武内君? |
| … | 15326/06/19(金)08:18:40No.1441277193+もう大分出来てそうだけどまだ8ヶ月くらい待つのか… |
| … | 15426/06/19(金)08:18:40No.1441277194+おわった |
| … | 15526/06/19(金)08:18:42No.1441277196そうだねx2うお〜BGMかっけえ |
| … | 15626/06/19(金)08:18:44No.1441277205+終わった |
| … | 15726/06/19(金)08:18:48No.1441277218そうだねx520年近く経ってて演者もバリバリ現役なのすごくない? |
| … | 15826/06/19(金)08:18:49No.1441277221+あんまりサプライズ的なのはなかったな |
| … | 15926/06/19(金)08:18:49No.1441277223+無印もゴールデンも散々遊んだしなーと思ってたけどやっぱ新しいの見るとテンション上がるわ |
| … | 16026/06/19(金)08:18:52No.1441277234そうだねx4堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!! |
| … | 16126/06/19(金)08:18:53No.1441277240そうだねx2MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く |
| … | 16226/06/19(金)08:18:53No.1441277241+>ニガァツ!? |
| … | 16326/06/19(金)08:19:04No.1441277272そうだねx2ちゃんとヨースケの原チャリも破壊されそうだな |
| … | 16426/06/19(金)08:19:14No.1441277289そうだねx3>まだ半年以上も先か… |
| … | 16526/06/19(金)08:19:17No.1441277297+Steamで予約して割と高いな…ってなってたけど俄然楽しみになってきたんで俺はチョロい |
| … | 16626/06/19(金)08:19:17No.1441277299+ペルソナは箱のタイトル |
| … | 16726/06/19(金)08:19:19No.1441277305そうだねx5>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!! |
| … | 16826/06/19(金)08:19:21No.1441277313+シャツ欲しいけどps5持ってないから悩むんだよな… |
| … | 16926/06/19(金)08:19:29No.1441277334+>MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く |
| … | 17026/06/19(金)08:19:29No.1441277335+>あんまりサプライズ的なのはなかったな |
| … | 17126/06/19(金)08:19:35No.1441277358そうだねx1>MSにめっちゃ金貰ってるのに特別限定版PS5でしかでないの毎回吹く |
| … | 17226/06/19(金)08:19:38No.1441277369+>P6出るまでにP4とP3が2回ずつリメイクしてるの頭おかしくて吹く |
| … | 17326/06/19(金)08:19:40No.1441277378+>>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!! |
| … | 17426/06/19(金)08:19:43No.1441277383+大谷さん出てたので安心した |
| … | 17526/06/19(金)08:19:49No.1441277402+前回は収録時のコンディションが…とは聞いたもののやっぱり更に年を経てクマの声キツいな… |
| … | 17626/06/19(金)08:20:07 ID:HUY/viyYNo.1441277459そうだねx2堂島さん喋ってたけど誰か全然わかんねえ |
| … | 17726/06/19(金)08:20:18No.1441277489+ていうか外注なの?P4G |
| … | 17826/06/19(金)08:20:20No.1441277495+>前回は収録時のコンディションが…とは聞いたもののやっぱり更に年を経てクマの声キツいな… |
| … | 17926/06/19(金)08:20:24No.1441277507+>堂島さん喋ってたけど誰か全然わかんねえ |
| … | 18026/06/19(金)08:20:24No.1441277508+置鮎っぽいけどな |
| … | 18126/06/19(金)08:20:26No.1441277510そうだねx4>>>堂島さん桐生ちゃんじゃん!!!!!! |
| … | 18226/06/19(金)08:20:26No.1441277512+正直黒田崇矢はP6の法王コミュがよかった…けどこれはこれで嬉しいわ |
| … | 18326/06/19(金)08:20:30No.1441277526+>この流れで次にとうとうP6なんだよな |
| … | 18426/06/19(金)08:20:38No.1441277549そうだねx1大谷さんとカンジシャドウ見せたのネットで消えるかもって意見うるせえから見せるかみたいな感じ |
| … | 18526/06/19(金)08:20:44No.1441277564+頭身上がるだけでなんか求心力がすごい |
| … | 18626/06/19(金)08:20:49No.1441277575+>ていうか外注なの?P4G |
| … | 18726/06/19(金)08:20:50No.1441277576+9月にウルヴァリン出るから来年なのは正直ちょっとありがたい |
| … | 18826/06/19(金)08:20:57No.1441277593そうだねx4>学園縛りなくしても良いんじゃないかなぁ… |
| … | 18926/06/19(金)08:21:12No.1441277624そうだねx2ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ |
| … | 19026/06/19(金)08:21:29No.1441277676+トーセってどんな所なんです? |
| … | 19126/06/19(金)08:21:37No.1441277696そうだねx2格ゲーからの輸入がちょくちょくあるならマリー仲間で戦ってくれないかね |
| … | 19226/06/19(金)08:21:42No.1441277709そうだねx4誓ってネグレクトはやってません |
| … | 19326/06/19(金)08:21:55No.1441277745+Switch移植まで待とうと思ったけど他にやりたいのもあるしPS5買うのもアリだなあ |
| … | 19426/06/19(金)08:21:58 ID:HUY/viyYNo.1441277757そうだねx1P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない |
| … | 19526/06/19(金)08:22:04No.1441277773+>一応P5Sとかもう1個P5の奴は出てるけど番外編みたいな扱いかあれ |
| … | 19626/06/19(金)08:22:12No.1441277791+>P5R |
| … | 19726/06/19(金)08:22:28No.1441277826+>Switch移植まで待とうと思ったけど他にやりたいのもあるしPS5買うのもアリだなあ |
| … | 19826/06/19(金)08:22:41No.1441277865そうだねx3>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ |
| … | 19926/06/19(金)08:22:45No.1441277871+>トーセってどんな所なんです? |
| … | 20026/06/19(金)08:22:55No.1441277905そうだねx1なんでこのスレ画なんだよ |
| … | 20126/06/19(金)08:22:55No.1441277906そうだねx1>副島描いてないのに副島感ちゃんとあるのすごいよな |
| … | 20226/06/19(金)08:22:59No.1441277916そうだねx3>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない |
| … | 20326/06/19(金)08:23:11No.1441277942そうだねx2堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ |
| … | 20426/06/19(金)08:23:17 ID:HUY/viyYNo.1441277957そうだねx2>大谷さんとカンジシャドウ見せたのネットで消えるかもって意見うるせえから見せるかみたいな感じ |
| … | 20526/06/19(金)08:23:25No.1441277981+桐生ちゃんではないな |
| … | 20626/06/19(金)08:23:26No.1441277987+まあRのエンディングからすぐ再開して旅ってのもあれだしな |
| … | 20726/06/19(金)08:23:26No.1441277988そうだねx1ハマでダメージ出してたからコウハエイハはリストラっぽいね |
| … | 20826/06/19(金)08:23:31No.1441278000+>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない |
| … | 20926/06/19(金)08:23:40No.1441278016そうだねx1いっそラビリスとか出てもいいのよ |
| … | 21026/06/19(金)08:23:40No.1441278018そうだねx1>トーセってどんな所なんです? |
| … | 21126/06/19(金)08:23:43No.1441278029+>トーセってどんな所なんです? |
| … | 21226/06/19(金)08:23:53No.1441278058+>一応P5Sとかもう1個P5の奴は出てるけど番外編みたいな扱いかあれ |
| … | 21326/06/19(金)08:24:01No.1441278082+>マジでなんでそこ合わせなかったんだろうな… |
| … | 21426/06/19(金)08:24:03No.1441278091そうだねx3トーセは下請けのプロ中のプロだからな |
| … | 21526/06/19(金)08:24:03No.1441278093+>>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ |
| … | 21626/06/19(金)08:24:04No.1441278097+堂島さん武内君か? |
| … | 21726/06/19(金)08:24:13 ID:HUY/viyYNo.1441278120そうだねx2>寧ろ認知世界って概念そのものが都市伝説じゃねぇか…? |
| … | 21826/06/19(金)08:24:15No.1441278129+6も出るし4Rの限定盤もあるし買っちゃえよPS5 |
| … | 21926/06/19(金)08:24:19No.1441278144+>>まだ半年以上も先か… |
| … | 22026/06/19(金)08:24:20No.1441278150+>P6オカルトです都市伝説ですとか言われてもいつも通りじゃん…としか思わない |
| … | 22126/06/19(金)08:24:32No.1441278172+>堂島さん武内君か? |
| … | 22226/06/19(金)08:24:34No.1441278176+>いっそラビリスとか出てもいいのよ |
| … | 22326/06/19(金)08:24:36No.1441278180+>堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ |
| … | 22426/06/19(金)08:24:37No.1441278182+置鮎さんワンピースで石塚さんから黄猿引き継いだけどマジで激似だからな… |
| … | 22526/06/19(金)08:24:41No.1441278197+新録で違和感ないメインキャストや代役の人たちは流石だなって思った |
| … | 22626/06/19(金)08:24:48No.1441278218そうだねx1>いっそラビリスとか出てもいいのよ |
| … | 22726/06/19(金)08:24:48No.1441278219+>堂島さん多分置鮎龍太郎だなこれ |
| … | 22826/06/19(金)08:24:52No.1441278231+あいかちゃんやっぱりいなそう? |
| … | 22926/06/19(金)08:25:06No.1441278268+>いっそラビリスとか出てもいいのよ |
| … | 23026/06/19(金)08:25:10No.1441278278そうだねx3>ストライカーズはストーリー面白いんだけどロイヤルと矛盾あるからなあ |
| … | 23126/06/19(金)08:25:10No.1441278280+>CEROがCからBで騒いでたけど無印がCじゃねえのにそこで騒いでるのは何言ってんだとしか思わなかった |
| … | 23226/06/19(金)08:25:12No.1441278286+置鮎さんそういえば無双でも運昇さんの後任だったからそうかも |
| … | 23326/06/19(金)08:25:24No.1441278315+>いっそラビリスとか出てもいいのよ |
| … | 23426/06/19(金)08:25:28No.1441278331そうだねx4P5Sの戦闘システムあれっきりはマジで勿体無いからもっと使い回すべき |
| … | 23526/06/19(金)08:25:31No.1441278335+>あいかちゃんやっぱりいなそう? |
| … | 23626/06/19(金)08:25:33No.1441278340+>置鮎さんそういえば無双でも運昇さんの後任だったからそうかも |
| … | 23726/06/19(金)08:26:13No.1441278449+P4G時点で保育バイトの子供とか声あったっけか…? |
| … | 23826/06/19(金)08:26:17No.1441278464そうだねx2Time to make historyが存在してるのが確認できて嬉しいですよ私は |
| … | 23926/06/19(金)08:26:22No.1441278478+>>あいかちゃんやっぱりいなそう? |
| … | 24026/06/19(金)08:26:33No.1441278501+お前もどうだ?のところだけ聴きやすいけどレクイエムのゼノとほぼ同じだから武内くんですね |
| … | 24126/06/19(金)08:26:39No.1441278519そうだねx2>P4G時点で保育バイトの子供とか声あったっけか…? |
| … | 24226/06/19(金)08:26:43No.1441278527+そっかペルソナシリーズはもう副島さんいないのか |
| … | 24326/06/19(金)08:26:44 ID:HUY/viyYNo.1441278537+P5リメイクは島田さんが亡くなった時に合わせるのかな? |
| … | 24426/06/19(金)08:26:51No.1441278547+オリキャラ好きなやつはアニメだけ見てればいいのに |
| … | 24526/06/19(金)08:26:54No.1441278553そうだねx1逆にハマムド系統の即死自体なくなるのかな |
| … | 24626/06/19(金)08:27:00No.1441278570+3Rだとコミュの声はアニメとは別人だし全員変わるんだよな多分 |
| … | 24726/06/19(金)08:27:14No.1441278618+5Sはコエテクのだし企画自体はかなり早いからな無印発売前だもの |
| … | 24826/06/19(金)08:27:23No.1441278645+堂島さんは黄猿っぽい感じがしたけどでも桐生ちゃんの人っぽさもちょっと感じて読めねえ… |
| … | 24926/06/19(金)08:27:25No.1441278651そうだねx15>P5リメイクは島田さんが亡くなった時に合わせるのかな? |
| … | 25026/06/19(金)08:27:28No.1441278660+武内駿輔も石塚運昇のモノマネは極めてるが前に聞いた時はオーキド博士系だったんだよな |
| … | 25126/06/19(金)08:27:28No.1441278661そうだねx1全編フルボイスって書いてあったね |
| … | 25226/06/19(金)08:27:37No.1441278687+>逆にハマムド系統の即死自体なくなるのかな |
| … | 25326/06/19(金)08:27:52 ID:HUY/viyYNo.1441278725そうだねx1堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ |
| … | 25426/06/19(金)08:27:59No.1441278752そうだねx1fu6857818.jpeg |
| … | 25526/06/19(金)08:28:13 ID:HUY/viyYNo.1441278802そうだねx2>発想が邪悪 |
| … | 25626/06/19(金)08:28:25No.1441278836+>fu6857818.jpeg |
| … | 25726/06/19(金)08:28:26No.1441278841+3DSのメガテン救ってほしいのお |
| … | 25826/06/19(金)08:28:28No.1441278848+うんしょうさん青二だったか |
| … | 25926/06/19(金)08:28:28No.1441278850+生田目は無双の馬超の人のままであって…欲しいぃ…! |
| … | 26026/06/19(金)08:28:32No.1441278865そうだねx3>fu6857818.jpeg |
| … | 26126/06/19(金)08:28:45No.1441278903そうだねx2BGMが良さそうでよかった |
| … | 26226/06/19(金)08:28:55No.1441278928+>>>まだ半年以上も先か… |
| … | 26326/06/19(金)08:28:57No.1441278932+まあメインどころ以外は変わる前提でいるよね |
| … | 26426/06/19(金)08:29:06No.1441278959そうだねx5>でもそれやったのアトラスだし |
| … | 26526/06/19(金)08:29:23 ID:HUY/viyYNo.1441279003そうだねx1>堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ |
| … | 26626/06/19(金)08:29:28No.1441279022+まあ2月に4R出るならそこから畳み掛けたいよな |
| … | 26726/06/19(金)08:29:28No.1441279023+>fu6857818.jpeg |
| … | 26826/06/19(金)08:29:31No.1441279033+>うんしょうさん青二だったか |
| … | 26926/06/19(金)08:29:38No.1441279050そうだねx1>BGMが良さそうでよかった |
| … | 27026/06/19(金)08:29:39No.1441279055+昔の立ち絵はりせが1番可愛かったけどリメイクだとりせが1番ブスな気がする |
| … | 27126/06/19(金)08:29:45No.1441279067+Reach out to the truthとTime to make historyがもうあるのにトレーラーの曲も戦闘曲だとしたらパンパンになっちまうー! |
| … | 27226/06/19(金)08:29:51No.1441279080+モロキンあの見た目で声めっちゃ低いの面白いよな… |
| … | 27326/06/19(金)08:29:53No.1441279085そうだねx1ボコスカとか聞いたの久々だな |
| … | 27426/06/19(金)08:29:59No.1441279099+>3DSのメガテン救ってほしいのお |
| … | 27526/06/19(金)08:30:05No.1441279118+現ペルソナ班は今のところ不安はないけど |
| … | 27626/06/19(金)08:30:07No.1441279126+>堂島さんより俺たちのモロキンの声が続投なのかが一番の問題だ |
| … | 27726/06/19(金)08:30:26No.1441279178そうだねx1もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな |
| … | 27826/06/19(金)08:30:29 ID:HUY/viyYNo.1441279185+>モブにめっちゃいる小西先輩とモロキン |
| … | 27926/06/19(金)08:30:33No.1441279193そうだねx1番長シンプルに超かっこいいよね |
| … | 28026/06/19(金)08:30:51No.1441279228+>番長シンプルに超かっこいいよね |
| … | 28126/06/19(金)08:30:55No.1441279238+>昔の立ち絵はりせが1番可愛かったけどリメイクだとりせが1番ブスな気がする |
| … | 28226/06/19(金)08:30:57No.1441279247+鳴上にした場合だけ名前で呼んでくれないかな |
| … | 28326/06/19(金)08:30:59No.1441279255+対魔忍と伊藤かな恵が山ほどいるゲーム |
| … | 28426/06/19(金)08:31:00No.1441279258そうだねx6>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな |
| … | 28526/06/19(金)08:31:05No.1441279275+>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな |
| … | 28626/06/19(金)08:31:06 ID:HUY/viyYNo.1441279277+>Reach out to the truthとTime to make historyがもうあるのにトレーラーの曲も戦闘曲だとしたらパンパンになっちまうー! |
| … | 28726/06/19(金)08:31:15No.1441279294そうだねx1アニメの楽曲あって欲しいけどないかなー |
| … | 28826/06/19(金)08:31:16No.1441279296+>番長シンプルに超かっこいいよね |
| … | 28926/06/19(金)08:31:25No.1441279319+>現ペルソナ班は今のところ不安はないけど |
| … | 29026/06/19(金)08:31:30No.1441279336+そういえば足立まだ出てないな |
| … | 29126/06/19(金)08:31:48No.1441279380+多分P5X方式になると思う |
| … | 29226/06/19(金)08:31:55No.1441279399+>>P5R |
| … | 29326/06/19(金)08:31:57No.1441279406そうだねx1>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 29426/06/19(金)08:31:57No.1441279411そうだねx5fu6857828.jpeg |
| … | 29526/06/19(金)08:32:02No.1441279417+>もう大分見せちゃったけどまだ隠してる発表はあるのかな |
| … | 29626/06/19(金)08:32:06No.1441279425そうだねx2>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 29726/06/19(金)08:32:13No.1441279446+足立は絶対にもう少し強くして欲しい |
| … | 29826/06/19(金)08:32:16No.1441279453+>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 29926/06/19(金)08:32:18No.1441279461そうだねx6>>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 30026/06/19(金)08:32:25No.1441279479+P5Xの死んでくれるはほんとに死ぬから凄い |
| … | 30126/06/19(金)08:32:30 ID:HUY/viyYNo.1441279495+>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 30226/06/19(金)08:32:32No.1441279499+P3Rやってて思ったけど俺は年齢を重ねて明るい雰囲気のゲームしか出来なくなってしまったと分かってしまった |
| … | 30326/06/19(金)08:32:43No.1441279528+今回カットインが3Dモデルだからカットイン演出もコスチューム反映されるんだな |
| … | 30426/06/19(金)08:32:50No.1441279541+あいかってアニメでもただのモブだったのになんでそんなに出てほしいみたいな声あるんだろ |
| … | 30526/06/19(金)08:32:52No.1441279546+多分一番死んでくれる?が強いゲーム>P5X |
| … | 30626/06/19(金)08:32:55No.1441279554+>fu6857828.jpeg |
| … | 30726/06/19(金)08:33:03No.1441279582+>本編ガラッと変えるような要素は無いだろうしなあ |
| … | 30826/06/19(金)08:33:08No.1441279600そうだねx1>>>なんなら足立が影も形もいねぇぞ! |
| … | 30926/06/19(金)08:33:10No.1441279605+足立はファミ通とかのスクショだと写ってたなキャラ紹介はまだだけど |
| … | 31026/06/19(金)08:33:10No.1441279606+>ここ明らかに総攻撃からのリザルトなのカッコ良すぎる |
| … | 31126/06/19(金)08:33:21No.1441279625+>今回カットインが3Dモデルだからカットイン演出もコスチューム反映されるんだな |
| … | 31226/06/19(金)08:33:23No.1441279632そうだねx8書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31326/06/19(金)08:33:23 ID:HUY/viyYNo.1441279633そうだねx2>ごり押しって程推されてないだろぶっちゃけ |
| … | 31426/06/19(金)08:33:30No.1441279654そうだねx23Dモデルがもうアニメじゃん!ってレベルになってるのが技術の進歩すごいわ |
| … | 31526/06/19(金)08:33:32No.1441279660そうだねx4流石に大神には真言持ってきて欲しい |
| … | 31626/06/19(金)08:33:38No.1441279677そうだねx6足立にメインキャラ感出させないのは |
| … | 31726/06/19(金)08:33:50No.1441279699+そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ |
| … | 31826/06/19(金)08:33:52No.1441279702そうだねx1>ジュネスに行くと過去のセガゲーが遊べるとか…? |
| … | 31926/06/19(金)08:33:53No.1441279705+霧が濃くなってきたな… |
| … | 32026/06/19(金)08:33:59No.1441279720+>あいかってアニメでもただのモブだったのになんでそんなに出てほしいみたいな声あるんだろ |
| … | 32126/06/19(金)08:34:03No.1441279733+>流石に大神には真言持ってきて欲しい |
| … | 32226/06/19(金)08:34:08No.1441279743+>足立は絶対にもう少し強くして欲しい |
| … | 32326/06/19(金)08:34:31No.1441279796+>足立が押されたのはアニメでしょ |
| … | 32426/06/19(金)08:34:35No.1441279799+>霧が濃くなってきたな… |
| … | 32526/06/19(金)08:34:43No.1441279813+足立が弱いのは別にいいでしょ |
| … | 32626/06/19(金)08:34:47No.1441279822+伊邪那岐大神はP5と同じ強さで良いよ |
| … | 32726/06/19(金)08:34:56No.1441279854+>番長シンプルに超かっこいいよね |
| … | 32826/06/19(金)08:35:04No.1441279867+>そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ |
| … | 32926/06/19(金)08:35:05No.1441279870+死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た |
| … | 33026/06/19(金)08:35:05No.1441279871+P4R出たらPQ移植やって欲しいな |
| … | 33126/06/19(金)08:35:05No.1441279872+無くなってるわけ無いと思うけど戦闘後のシャッフルの説明あった? |
| … | 33226/06/19(金)08:35:08No.1441279879そうだねx3>いつもの総攻撃後の一枚絵は背景の巨大スクリーンのやつか…かっこよ… |
| … | 33326/06/19(金)08:35:10No.1441279886+3Dモデルに関してはトーセの得意技なのでアトラスが開発してるP6だとP4Rより微妙になる可能性があるのが怖いんだよな |
| … | 33426/06/19(金)08:35:11 ID:HUY/viyYNo.1441279891そうだねx1>クリア後にしか使えないんだからそれでも全然いいと思うんだよな… |
| … | 33526/06/19(金)08:35:19No.1441279912そうだねx6足立みたいな「」がいるな |
| … | 33626/06/19(金)08:35:33No.1441279948+>クリア後にしか使えないんだからそれでも全然いいと思うんだよな… |
| … | 33726/06/19(金)08:35:34No.1441279949+>ゴリ押しって言葉は気に入らないキャラクター下げの便利な言葉じゃないんすよ |
| … | 33826/06/19(金)08:35:49No.1441279980そうだねx1バックベアードって何… |
| … | 33926/06/19(金)08:35:50No.1441279983そうだねx4>>ゴリ押しって言葉は気に入らないキャラクター下げの便利な言葉じゃないんすよ |
| … | 34026/06/19(金)08:35:51No.1441279991そうだねx1センセイの女殴ってそう感微妙に上がってる |
| … | 34126/06/19(金)08:35:53 ID:HUY/viyYNo.1441279995そうだねx2>足立みたいな「」がいるな |
| … | 34226/06/19(金)08:35:55No.1441280002+>>そういえばP4はダンジョンがTV番組だから戦闘シーンは撮影スタジオモチーフだったんだっけ |
| … | 34326/06/19(金)08:36:02No.1441280021+>足立は絶対にもう少し強くして欲しい |
| … | 34426/06/19(金)08:36:07No.1441280030+>足立みたいな「」がいるな |
| … | 34526/06/19(金)08:36:10No.1441280045+>人気ないのにゴリ押しされてたのは事実じゃん |
| … | 34626/06/19(金)08:36:11No.1441280047+>3Dモデルに関してはトーセの得意技なのでアトラスが開発してるP6だとP4Rより微妙になる可能性があるのが怖いんだよな |
| … | 34726/06/19(金)08:36:18No.1441280061+見た感じ状態異常推しでしょR |
| … | 34826/06/19(金)08:36:27No.1441280079+>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た |
| … | 34926/06/19(金)08:36:34No.1441280094+センセイは生まれた時はそうじゃなかったのに時代が変わって女殴ってそうなビジュアルになったの交通事故過ぎるだろ |
| … | 35026/06/19(金)08:36:36No.1441280100+>センセイの女殴ってそう感微妙に上がってる |
| … | 35126/06/19(金)08:36:37No.1441280102そうだねx3>足立みたいな「」がいるな |
| … | 35226/06/19(金)08:36:48No.1441280129そうだねx1クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー |
| … | 35326/06/19(金)08:37:03No.1441280159そうだねx1>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た |
| … | 35426/06/19(金)08:37:04No.1441280162+>>足立みたいな「」がいるな |
| … | 35526/06/19(金)08:37:18No.1441280194+>>足立みたいな「」がいるな |
| … | 35626/06/19(金)08:37:24No.1441280204+足立の立場はどちらかと言うと |
| … | 35726/06/19(金)08:37:26No.1441280212そうだねx6>これは既にP3RがP4Gよりだいぶグラ微妙なので |
| … | 35826/06/19(金)08:37:30No.1441280230+>クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー |
| … | 35926/06/19(金)08:37:42 ID:HUY/viyYNo.1441280261+足立もマリーも人気あると思って滅茶苦茶P4Gアニメで推されたのにあまりにも売れなかった |
| … | 36026/06/19(金)08:37:48No.1441280275そうだねx5>死ぬほど足立嫌いな奴久しぶりに見た |
| … | 36126/06/19(金)08:37:53No.1441280289そうだねx1>バックベアードって何… |
| … | 36226/06/19(金)08:37:56No.1441280298+>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ |
| … | 36326/06/19(金)08:37:58No.1441280304そうだねx2>おばさんイライラで草 |
| … | 36426/06/19(金)08:38:03No.1441280315+>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ |
| … | 36526/06/19(金)08:38:08No.1441280330+>クリア後のエンドコンテンツみたいなのが一応今回もありそうだけどなー |
| … | 36626/06/19(金)08:38:10No.1441280337+>>>足立みたいな「」がいるな |
| … | 36726/06/19(金)08:38:13No.1441280344+>足立の立場はどちらかと言うと |
| … | 36826/06/19(金)08:38:18No.1441280362そうだねx3モデルうんぬんだとメタファーが明確に悪いなとは思った |
| … | 36926/06/19(金)08:38:22No.1441280369そうだねx4>おばさんイライラで草 |
| … | 37026/06/19(金)08:38:23No.1441280374そうだねx103Rグラよかっただろ!? |
| … | 37126/06/19(金)08:38:25No.1441280377+>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ |
| … | 37226/06/19(金)08:38:29No.1441280391そうだねx23Rより4Gのグラが良いはもうただの懐古だろ |
| … | 37326/06/19(金)08:38:44No.1441280427そうだねx1>見た感じ状態異常推しでしょR |
| … | 37426/06/19(金)08:38:45No.1441280431+>目玉だからバックベアードって言ってんだろ |
| … | 37526/06/19(金)08:38:51No.1441280445+センセイは当時からチャラ男ビジュ呼ばわりじゃなかったっけ |
| … | 37626/06/19(金)08:38:54No.1441280456そうだねx5>>ミツオと足立足して煮詰めたのが「」だ |
| … | 37726/06/19(金)08:38:58No.1441280468そうだねx3俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ… |
| … | 37826/06/19(金)08:39:14No.1441280511そうだねx3>死ぬほどマリー嫌いなやつもまだ生きてるぞ |
| … | 37926/06/19(金)08:39:33No.1441280548+>というか4Gのグラってほぼ4無印とかわりねえだろ |
| … | 38026/06/19(金)08:39:41No.1441280567そうだねx6ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い |
| … | 38126/06/19(金)08:39:47 ID:HUY/viyYNo.1441280583+ミツオは身の程知らずに高嶺の花に告白して玉砕そこからなんやかんやで鬱屈してモロキンコロコロ |
| … | 38226/06/19(金)08:39:57No.1441280612そうだねx3あいかはGで一応存在はしてるから |
| … | 38326/06/19(金)08:40:09No.1441280644+よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 38426/06/19(金)08:40:13No.1441280654そうだねx2>俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ… |
| … | 38526/06/19(金)08:40:15No.1441280658+>最初の発表でTime to make historyのイントロ流れてたのに… |
| … | 38626/06/19(金)08:40:22No.1441280672そうだねx8>ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い |
| … | 38726/06/19(金)08:40:24No.1441280676そうだねx1>やってる事は足立の方が女の敵なのに大人気 |
| … | 38826/06/19(金)08:40:42No.1441280724+>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 38926/06/19(金)08:40:48No.1441280741+WEEK突いた時の演出はP3Rのカッ パリーンの方が好きかも |
| … | 39026/06/19(金)08:40:51No.1441280749そうだねx1>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 39126/06/19(金)08:40:52No.1441280755そうだねx2>ただ問題は上にもあるけどアメノサギリと連戦だからあんまり強くしすぎると難易度がね… |
| … | 39226/06/19(金)08:40:57No.1441280763そうだねx2>ダメクマー!がネタにされすぎて本編で無意味に笑っちゃいそうで怖い |
| … | 39326/06/19(金)08:40:59No.1441280769+>アメノサギリを前座にしちまえばいいんだけど |
| … | 39426/06/19(金)08:41:05No.1441280781そうだねx2足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ |
| … | 39526/06/19(金)08:41:14No.1441280795そうだねx2>>俺ミツオみたいに成人男性の死体をあんなところに吊るすフィジカル無いよ… |
| … | 39626/06/19(金)08:41:15No.1441280801+>足立もマリーも人気あると思って滅茶苦茶P4Gアニメで推されたのにあまりにも売れなかった |
| … | 39726/06/19(金)08:41:25No.1441280825+まぁアトラスって昔からそんなに技術力ないのをアイデアとかで誤魔化してる感じだし… |
| … | 39826/06/19(金)08:41:32No.1441280837+絶対に笑ってはいけないマヨナカテレビ |
| … | 39926/06/19(金)08:41:35No.1441280844+足ンチ元気すぎる… |
| … | 40026/06/19(金)08:41:36No.1441280846そうだねx7>足立はそれほど悪いことはしてない |
| … | 40126/06/19(金)08:41:36 ID:HUY/viyYNo.1441280848+>リメイクで戦いやすくも決めてそうだし |
| … | 40226/06/19(金)08:41:47No.1441280874+>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 40326/06/19(金)08:41:54No.1441280886+>P3PとP4Gはあれ当時としてはリメイクだからな… |
| … | 40426/06/19(金)08:42:05No.1441280910そうだねx41人でやってる? |
| … | 40526/06/19(金)08:42:06No.1441280917+まあ明智だって足立と比にならないやらかしだけど人気だし顔と声は大事あとペルソナ |
| … | 40626/06/19(金)08:42:09No.1441280926+>>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 40726/06/19(金)08:42:10No.1441280931そうだねx2>絶対に笑ってはいけないマヨナカテレビ |
| … | 40826/06/19(金)08:42:14 ID:HUY/viyYNo.1441280937そうだねx3>足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ |
| … | 40926/06/19(金)08:42:14No.1441280941+足立に先輩でも殺されたのか? |
| … | 41026/06/19(金)08:42:17No.1441280945+釣られクマ〜 |
| … | 41126/06/19(金)08:42:21No.1441280952そうだねx3>ミツオはキモすぎるだろ |
| … | 41226/06/19(金)08:42:22No.1441280955そうだねx7imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ… |
| … | 41326/06/19(金)08:42:29No.1441280972+せっかくのマガツイザナギだし強くして欲しいのは分かる |
| … | 41426/06/19(金)08:42:30No.1441280975+>足立「キミタチ全力でかかってきなよ?ほら回復してあげるからギャハハハハ」 |
| … | 41526/06/19(金)08:42:40No.1441281003そうだねx2明智も何十人殺してるけど人気だし… |
| … | 41626/06/19(金)08:42:42 ID:HUY/viyYNo.1441281006+>1人でやってる? |
| … | 41726/06/19(金)08:42:43No.1441281015+>そりゃ声とビジュアルが違うもの… |
| … | 41826/06/19(金)08:42:53No.1441281034+>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 41926/06/19(金)08:42:59No.1441281047そうだねx5俺ペルソナ能力者だけど自演だと思う |
| … | 42026/06/19(金)08:43:00No.1441281051+あーこれ信者の過剰な擁護の演出の為の自演か |
| … | 42126/06/19(金)08:43:09No.1441281074そうだねx5>足立はそれほど悪いことはしてないし別にいいけどミツオはキモすぎるだろ |
| … | 42226/06/19(金)08:43:12No.1441281086そうだねx1>>リメイクで戦いやすくも決めてそうだし |
| … | 42326/06/19(金)08:43:36No.1441281145+今の時代に刺さる足立の冷笑系 |
| … | 42426/06/19(金)08:43:38No.1441281149そうだねx2>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ… |
| … | 42526/06/19(金)08:43:44No.1441281163+VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う |
| … | 42626/06/19(金)08:44:06No.1441281204+コスト踏み倒しはさらにヨシツネさんがヤバくなってしまわない!? |
| … | 42726/06/19(金)08:44:06No.1441281205そうだねx11化石の荒らし方すぎてちょっと笑ってる |
| … | 42826/06/19(金)08:44:18 ID:HUY/viyYNo.1441281243+>VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う |
| … | 42926/06/19(金)08:44:20No.1441281254そうだねx1>あーこれ信者の過剰な擁護の演出の為の自演か |
| … | 43026/06/19(金)08:44:25No.1441281269+>コスト踏み倒しはさらにヨシツネさんがヤバくなってしまわない!? |
| … | 43126/06/19(金)08:44:25No.1441281273+PS5買うかあ |
| … | 43226/06/19(金)08:44:37No.1441281305そうだねx3>俺ペルソナ能力者だけど自演だと思う |
| … | 43326/06/19(金)08:44:41No.1441281319+>モデルうんぬんだとメタファーが明確に悪いなとは思った |
| … | 43426/06/19(金)08:44:57No.1441281364そうだねx4>メでも叩かれすぎてイライラしてる足立信者がやってると思うと納得いく |
| … | 43526/06/19(金)08:44:59No.1441281369+>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 43626/06/19(金)08:44:59No.1441281370+>VITAで出た時のGが海外ではそんな売れてなかったみたいなので今回初めてプレイするGAIJINが多いと思う |
| … | 43726/06/19(金)08:45:00No.1441281375そうだねx2del転殺法! |
| … | 43826/06/19(金)08:45:03No.1441281383そうだねx2>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ… |
| … | 43926/06/19(金)08:45:10No.1441281402そうだねx1ファンのこと「信者」って呼ぶのお前だけだからずっと浮いてるけど自覚ない感じ? |
| … | 44026/06/19(金)08:45:21No.1441281430+>明智も何十人殺してるけど人気だし… |
| … | 44126/06/19(金)08:45:26No.1441281449+私デビルサマナーだけど |
| … | 44226/06/19(金)08:45:36 ID:HUY/viyYNo.1441281472+>del転殺法! |
| … | 44326/06/19(金)08:46:02No.1441281538そうだねx1>>imgには罪罰アンチ舞弥姉アンチが未だに息してる深淵だから足立アンチくらい居るよなぁ…怖いなぁ… |
| … | 44426/06/19(金)08:46:13No.1441281562+ヨシツネ作れる頃にはだいたい3でも5でも主人公の物理スキルで相手瞬殺できてる時期だから… |
| … | 44526/06/19(金)08:46:15No.1441281569+実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね |
| … | 44626/06/19(金)08:46:30No.1441281603+>ファンのこと「信者」って呼ぶのお前だけだからずっと浮いてるけど自覚ない感じ? |
| … | 44726/06/19(金)08:46:31No.1441281607+ペルソナシリーズの売上3000万のうち半分くらいがP5関係ってくらいぶっちぎり |
| … | 44826/06/19(金)08:46:36No.1441281622そうだねx2インターネットで俺男だけどこいつ嫌いっていう奴に男いないと思う |
| … | 44926/06/19(金)08:46:42No.1441281636そうだねx2>>del転殺法! |
| … | 45026/06/19(金)08:46:44No.1441281642+そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな… |
| … | 45126/06/19(金)08:47:00No.1441281669+特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな |
| … | 45226/06/19(金)08:47:15No.1441281713+P5シリーズだけで1300万とか売れてるはずだからな |
| … | 45326/06/19(金)08:47:21No.1441281732そうだねx1>インターネットで俺男だけどこいつ嫌いっていう奴に男いないと思う |
| … | 45426/06/19(金)08:47:22No.1441281734+キウンさんのお世話にはもうならずに済むのか |
| … | 45526/06/19(金)08:47:33No.1441281768そうだねx1>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな… |
| … | 45626/06/19(金)08:47:37No.1441281778+俺の相棒ザオウゴンゲンいる? |
| … | 45726/06/19(金)08:47:45No.1441281798+>特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな |
| … | 45826/06/19(金)08:47:46No.1441281800+>実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね |
| … | 45926/06/19(金)08:47:49No.1441281804そうだねx2エラー品みたいな荒らし方だな… |
| … | 46026/06/19(金)08:48:06No.1441281840そうだねx3>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな… |
| … | 46126/06/19(金)08:48:07No.1441281843そうだねx2>そういえばP4までは敵が悪魔じゃないんだよな… |
| … | 46226/06/19(金)08:48:41No.1441281930そうだねx2ペルソナ4のテレビの中の異様な雰囲気の手助けになってた部分もあるから敵はシャドウのままでいいと思う |
| … | 46326/06/19(金)08:48:46No.1441281941そうだねx3ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺 |
| … | 46426/06/19(金)08:48:54No.1441281959+リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし |
| … | 46526/06/19(金)08:49:04No.1441281979そうだねx1P3P4のシャドウのビジュアルは嫌いじゃないよ |
| … | 46626/06/19(金)08:49:04No.1441281982そうだねx3>エラー品みたいな荒らし方だな… |
| … | 46726/06/19(金)08:49:05 ID:HUY/viyYNo.1441281987+>実際sp消費消えるボコスカはどんなもんなんだろうね |
| … | 46826/06/19(金)08:49:14No.1441282014そうだねx2>特典BOX付きの方予約したけどPS5持ってないからプレイは別途Steam版買ってそっちでやるかな |
| … | 46926/06/19(金)08:49:32No.1441282054+>リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし |
| … | 47026/06/19(金)08:49:43No.1441282095+>PCでできないけどPS5なら出来ることってなんかあるか…? |
| … | 47126/06/19(金)08:50:09No.1441282156そうだねx1>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺 |
| … | 47226/06/19(金)08:50:23 ID:HUY/viyYNo.1441282195+>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺 |
| … | 47326/06/19(金)08:50:38No.1441282233そうだねx4俺のpcはたぶんp4r綺麗に描写できないオンボロだからps5一択だぜ |
| … | 47426/06/19(金)08:51:00No.1441282272+3が先だけどシャドウの雰囲気があってたのは4だと思う |
| … | 47526/06/19(金)08:51:25No.1441282330+>ぶっちゃけあんま悪魔と戦うのもなって思ってる派だからシャドウと殴り合いたいよ俺 |
| … | 47626/06/19(金)08:51:31No.1441282342+パソコン持ってる「」意外といるんだな |
| … | 47726/06/19(金)08:51:33No.1441282349+>リメイクでここまで変えるとコープの一つや二つ入れてそうだし |
| … | 47826/06/19(金)08:51:50No.1441282405+何なら俺はペルソナが悪魔になるのすらもうちょいかっこいい奴らになってほしいもんだと思いながら遊んでるよ |
| … | 47926/06/19(金)08:51:53 ID:HUY/viyYNo.1441282409+>つってもp3rはそこら辺そんな弄ってないしな |
| … | 48026/06/19(金)08:51:54No.1441282415+堂島の声これ誰だ? |
| … | 48126/06/19(金)08:52:04No.1441282446そうだねx25は悪魔相手に銃でオラ金出せしてる絵面が面白いからありだ |
| … | 48226/06/19(金)08:53:08No.1441282578+堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー! |
| … | 48326/06/19(金)08:53:14No.1441282597そうだねx2>パソコン持ってる「」意外といるんだな |
| … | 48426/06/19(金)08:53:16No.1441282605+ガソスタ店員のリンクエピソード追加はありそうな気もする |
| … | 48526/06/19(金)08:53:18No.1441282613+ボコスカラッシュで八艘飛び連打しちゃっていいすか? |
| … | 48626/06/19(金)08:53:22No.1441282625そうだねx1>堂島の声これ誰だ? |
| … | 48726/06/19(金)08:53:26No.1441282638+アイギスとマリーが永劫だっけか |
| … | 48826/06/19(金)08:53:49No.1441282690そうだねx2総攻撃フィニッシュの演出良いね…やっぱかっこいい画面で戦闘締められるの発明レベルで素晴らしいな |
| … | 48926/06/19(金)08:53:57 ID:HUY/viyYNo.1441282718そうだねx2「」の反応みる感じあんまり期待できないリメイクって感じか |
| … | 49026/06/19(金)08:54:00No.1441282731+>堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー! |
| … | 49126/06/19(金)08:54:06No.1441282747+>堂島さんがヤクザだったらP5Xの暫定黒幕と被っちまうー! |
| … | 49226/06/19(金)08:54:08No.1441282757+ペルソナは女神転生と全く違うデザインだったのが良かったけどP3当時は全モデル作り直しとか絶対無理だっただろうしな |
| … | 49326/06/19(金)08:54:20No.1441282784+実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね |
| … | 49426/06/19(金)08:55:10No.1441282928+イゴールの新しい人もだいぶお年を召してらっしゃるのは大丈夫なんですかね… |
| … | 49526/06/19(金)08:55:24No.1441282976+総攻撃が無くなってボコスカラッシュのフィニッシュがそれ相当になった? |
| … | 49626/06/19(金)08:55:28 ID:HUY/viyYNo.1441282990そうだねx2>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね |
| … | 49726/06/19(金)08:55:34No.1441283005+>よくも悪くもたぶん一番やってる人多そうなペルソナではあるよね4 |
| … | 49826/06/19(金)08:55:40No.1441283027そうだねx2>総攻撃が無くなってボコスカラッシュのフィニッシュがそれ相当になった? |
| … | 49926/06/19(金)08:56:05No.1441283087+>アイギスとマリーが永劫だっけか |
| … | 50026/06/19(金)08:56:08No.1441283095+>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね |
| … | 50126/06/19(金)08:56:14No.1441283110+メみると堂島さん置鮎って呟いてるの多いかな |
| … | 50226/06/19(金)08:56:21No.1441283125+センセイのフィニッシュが十文字斬りなの凄い嬉しいわ |
| … | 50326/06/19(金)08:56:21No.1441283126そうだねx2カットインや総攻撃締めの一枚絵に頼らずかっこいい演出が出来るのは進化だよなあ |
| … | 50426/06/19(金)08:56:36No.1441283162そうだねx5>>実はマリー好きだしカグヤも好きなんだよなぁ…とかこっそり思ってたらなんかカグヤだけ謎にDLCの常連になってて困惑しているんだよね |
| … | 50526/06/19(金)08:56:50No.1441283203そうだねx1まあp4u2でマリーがカグヤ使うし |
| … | 50626/06/19(金)08:56:55No.1441283214+カグヤの輝矢のヒット数ランダムじゃなくてちゃんと固定にしてくんねぇかな |
| … | 50726/06/19(金)08:57:03No.1441283234+>日本じゃ同じぐらいかも世界だと比較にならんけど |
| … | 50826/06/19(金)08:57:04No.1441283241そうだねx3>ゴリ押し枠 |
| … | 50926/06/19(金)08:57:14 ID:HUY/viyYNo.1441283275+>クソキモいお前が何言ってんだ? |
| … | 51026/06/19(金)08:57:17No.1441283282そうだねx5>「」の反応みる感じあんまり期待できないリメイクって感じか |
| … | 51126/06/19(金)08:57:30No.1441283317+>センセイのフィニッシュが十文字斬りなの凄い嬉しいわ |
| … | 51226/06/19(金)08:57:51No.1441283391+イゴールは特に理由なく声変わっても(まあ元からよく分からん存在だしな)で済むのは便利だと思う |
| … | 51326/06/19(金)08:57:52No.1441283396+>総攻撃フィニッシュの演出良いね…やっぱかっこいい画面で戦闘締められるの発明レベルで素晴らしいな |
| … | 51426/06/19(金)08:57:53No.1441283399+格ゲー要素が輸入されてるので100点とします |
| … | 51526/06/19(金)08:57:59No.1441283415+カグヤ降ろしてる時のジョーカーは笑う |
| … | 51626/06/19(金)08:58:02 ID:HUY/viyYNo.1441283423そうだねx2>手口それしかないのかよ |
| … | 51726/06/19(金)08:58:06No.1441283434+>まあp4u2でマリーがカグヤ使うし |
| … | 51826/06/19(金)08:58:07No.1441283436+>ペルソナは女神転生と全く違うデザインだったのが良かったけどP3当時は全モデル作り直しとか絶対無理だっただろうしな |
| … | 51926/06/19(金)08:58:24No.1441283502+>メみると堂島さん置鮎って呟いてるの多いかな |
| … | 52026/06/19(金)08:58:29No.1441283514+アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな |
| … | 52126/06/19(金)08:58:33No.1441283529+二子ちゃんのお墓とかあったらいいな |
| … | 52226/06/19(金)08:58:36No.1441283540+真ボスの格好いいアレンジ長いといいな今回 |
| … | 52326/06/19(金)08:58:40No.1441283557+イザナギさんフィニッシュの時だけいきなり出てきて十文字斬りして帰るのシュールだな… |
| … | 52426/06/19(金)08:59:02No.1441283626+>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな |
| … | 52526/06/19(金)08:59:07No.1441283642+鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 52626/06/19(金)08:59:32No.1441283714+>>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな |
| … | 52726/06/19(金)08:59:39No.1441283728+>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな |
| … | 52826/06/19(金)08:59:48No.1441283750そうだねx4PS4切ってるのはこれが初めてなのか |
| … | 52926/06/19(金)09:00:17No.1441283822+まぁPS4で出せるならSwitch2にも同時に出すだろうしな |
| … | 53026/06/19(金)09:00:20No.1441283835そうだねx6>カグヤ降ろしてる時のジョーカーは笑う |
| … | 53126/06/19(金)09:00:28No.1441283857+>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 53226/06/19(金)09:00:40No.1441283894+メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな |
| … | 53326/06/19(金)09:00:57No.1441283942+発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう |
| … | 53426/06/19(金)09:01:03No.1441283955+>ps2時代は売上ダメダメだった真3の遺産のおかげで保ってた節がある |
| … | 53526/06/19(金)09:01:21No.1441284005+PS4も12年前とかのハードだからまあしゃあないよね |
| … | 53626/06/19(金)09:01:34No.1441284032+>じゃあお前雪子が扇子投げるってのかよ |
| … | 53726/06/19(金)09:01:38No.1441284042+フィニッシュがイザナギなのは変わらないなら手持ちにいないはずの奴出てくるのちょっと笑える |
| … | 53826/06/19(金)09:01:40No.1441284048+黒田さんぶっちゃけもっと特徴的と言うかくぐもった声というか |
| … | 53926/06/19(金)09:01:50 ID:HUY/viyYNo.1441284078+>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう |
| … | 54026/06/19(金)09:02:01No.1441284111+>フィニッシュがイザナギなのは変わらないなら手持ちにいないはずの奴出てくるのちょっと笑える |
| … | 54126/06/19(金)09:02:08No.1441284129+>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう |
| … | 54226/06/19(金)09:02:14No.1441284154そうだねx1>ハム子に続く女主人公選択追加 |
| … | 54326/06/19(金)09:02:23No.1441284175+ミニゲームでダンスするか |
| … | 54426/06/19(金)09:02:30No.1441284195+>メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな |
| … | 54526/06/19(金)09:02:35No.1441284205そうだねx2>>発売まで8か月もあるしまだ見せてない要素はあるんだろう |
| … | 54626/06/19(金)09:02:58No.1441284258+>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 54726/06/19(金)09:03:07No.1441284290+>二度とやらねぇ |
| … | 54826/06/19(金)09:03:18No.1441284315+>アトラスとしてはこれが初めての現行(PS5)世代のゲームになるんだよな |
| … | 54926/06/19(金)09:03:26 ID:HUY/viyYNo.1441284337+>キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね |
| … | 55026/06/19(金)09:03:34No.1441284358+P5なんかPS3のゲームだからな |
| … | 55126/06/19(金)09:04:02 ID:HUY/viyYNo.1441284444+来いよラビリス |
| … | 55226/06/19(金)09:04:05No.1441284453+>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 55326/06/19(金)09:04:27No.1441284513そうだねx8>キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに |
| … | 55426/06/19(金)09:04:38No.1441284541そうだねx3>>キャサリン出してさて本格的に製作開始って時にコロナ禍とぶち当たったんだよね |
| … | 55526/06/19(金)09:05:14No.1441284621そうだねx1P4Rで稼いだ金でライドウ頼むぞ |
| … | 55626/06/19(金)09:05:15No.1441284627+スイッチ2でも出すんじゃね? |
| … | 55726/06/19(金)09:05:22No.1441284646そうだねx1声出てる最初のパートは結構それっぽいと思った黒田さん |
| … | 55826/06/19(金)09:05:34No.1441284670そうだねx2>>キャサリンとかいうゴミ出して無ければコロナ禍前に出来上がってただろうに |
| … | 55926/06/19(金)09:05:37No.1441284675+>来いよラビリス |
| … | 56026/06/19(金)09:05:47No.1441284714そうだねx1>キャサリン作らないとHD対応ゲームノウハウないから更に遅くなるぞ |
| … | 56126/06/19(金)09:05:54No.1441284725+>>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 56226/06/19(金)09:05:56 ID:HUY/viyYNo.1441284731+>キャサリン作らないとHD対応ゲームノウハウないから更に遅くなるぞ |
| … | 56326/06/19(金)09:06:21No.1441284805そうだねx9>大してノウハウも出来なかったからそこからさらに遅くなったのは業界内じゃ有名よ? |
| … | 56426/06/19(金)09:06:35No.1441284851+>>>>鳴上悠といったら十文字切りではなく5Dでしょうが! |
| … | 56526/06/19(金)09:06:37No.1441284858そうだねx1ミツオみたいな「」だ |
| … | 56626/06/19(金)09:06:54No.1441284903+>>来いよラビリス |
| … | 56726/06/19(金)09:07:05No.1441284937そうだねx1一生懸命かまって話題伸ばしてるのはもう一つの人格なの? |
| … | 56826/06/19(金)09:07:11No.1441284949+P4U要素も拾われてるのが本当に嬉しいから早く続きを出せ |
| … | 56926/06/19(金)09:07:16No.1441284964+>>メタファーは開発期間のせいでなんかP3Rよりモデリングは荒かったな |
| … | 57026/06/19(金)09:07:25No.1441284993そうだねx2>ミニゲームでダンスするか |
| … | 57126/06/19(金)09:07:26No.1441284999そうだねx2>ミツオみたいな「」だ |
| … | 57226/06/19(金)09:07:28No.1441285003+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57326/06/19(金)09:07:40No.1441285027そうだねx2>ミツオみたいな「」だ |
| … | 57426/06/19(金)09:07:45No.1441285037+>一生懸命かまって話題伸ばしてるのはもう一つの人格なの? |
| … | 57526/06/19(金)09:07:56No.1441285066+>P4Rで稼いだ金でライドウ頼むぞ |
| … | 57626/06/19(金)09:08:12No.1441285104+もうダンスのモデルより本編モデルの方がクオリティ高いの凄いな |
| … | 57726/06/19(金)09:08:20No.1441285133+陽介にもネイマール骨折コン実装されるかな… |
| … | 57826/06/19(金)09:08:46No.1441285192+つまりりせちーが戦闘に参加か |
| … | 57926/06/19(金)09:08:50No.1441285203+ライドウはライドウで稼いだ金で作れよ… |
| … | 58026/06/19(金)09:08:51No.1441285208+ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ |
| … | 58126/06/19(金)09:09:03No.1441285241+女将のボコスカフィニッシュあれ螺旋丸ですよね? |
| … | 58226/06/19(金)09:09:04No.1441285249+ヒミコP4U2の戦闘形態の方が好きだからこっちでも出番あるといいな |
| … | 58326/06/19(金)09:09:24No.1441285308そうだねx4>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ |
| … | 58426/06/19(金)09:09:43No.1441285360そうだねx4>>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ |
| … | 58526/06/19(金)09:10:01 ID:HUY/viyYNo.1441285406そうだねx2主人公は十文字斬り固定じゃなくその時の装備ペルソナによってフィニッシュ変わるなら神 |
| … | 58626/06/19(金)09:10:12No.1441285433そうだねx1>ヒミコP4U2の戦闘形態の方が好きだからこっちでも出番あるといいな |
| … | 58726/06/19(金)09:10:37No.1441285487+>>>ライドウはアバ王リマスターとコドクノマレビトゲーム化と完全新作が出るよ |
| … | 58826/06/19(金)09:10:50No.1441285515+P3P4のリメイクと世界樹の移植が出たんだ |
| … | 58926/06/19(金)09:10:55 ID:HUY/viyYNo.1441285533そうだねx1じゃあライドウはライドウで稼いだ金で出すって事で |
| … | 59026/06/19(金)09:11:08No.1441285559そうだねx5>主人公は十文字斬り固定じゃなくその時の装備ペルソナによってフィニッシュ変わるなら神 |
| … | 59126/06/19(金)09:11:10No.1441285565+見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある |
| … | 59226/06/19(金)09:11:18No.1441285582+>そんな世界でも世界樹で無いんだなの絶望ある |
| … | 59326/06/19(金)09:11:50No.1441285665+デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ! |
| … | 59426/06/19(金)09:12:05 ID:HUY/viyYNo.1441285709+>作業量やんべ〜 |
| … | 59526/06/19(金)09:12:06No.1441285716そうだねx5>見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある |
| … | 59626/06/19(金)09:12:22No.1441285754+黒田さんはP5Xで黒幕やってるから被せないんじゃないかなと思う |
| … | 59726/06/19(金)09:12:40No.1441285800+しょうがねえな間をとってデビサバ最新作でいこう |
| … | 59826/06/19(金)09:12:41No.1441285804+>デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ! |
| … | 59926/06/19(金)09:13:01No.1441285866+格ゲーのヒミコ |
| … | 60026/06/19(金)09:13:26No.1441285937+ボコスカラッシュこれ大丈夫? |
| … | 60126/06/19(金)09:13:32No.1441285954+>>デビルサマナーの新作待ってる俺もいるんですよ! |
| … | 60226/06/19(金)09:14:06No.1441286054+>>見たい気持ちと発売まで楽しみにしたい気持ちがある |
| … | 60326/06/19(金)09:14:51No.1441286181そうだねx2ゲームの詳細はP4やってたら知ってるも同然なので |
| … | 60426/06/19(金)09:16:40No.1441286489そうだねx1狐がコン!って喋っててダメだった |
| … | 60526/06/19(金)09:17:22 ID:Sea4ZwRgNo.1441286614+>追加システムわかったら後は完全版まで待てばOKですよ |
| … | 60626/06/19(金)09:17:27 ID:HUY/viyYNo.1441286630+>狐がコン!って喋っててダメだった |
| … | 60726/06/19(金)09:17:40No.1441286662そうだねx1自分が最初にやったペルソナが4だったからこんなオサレな戦闘BGMあってもええんか!ってなった思い出 |
| … | 60826/06/19(金)09:17:50 ID:HUY/viyYNo.1441286694+>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ |
| … | 60926/06/19(金)09:18:51No.1441286853+P5がリメイクされる時はP5RRになるのか |
| … | 61026/06/19(金)09:19:14No.1441286909+>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ |
| … | 61126/06/19(金)09:19:19No.1441286916+メシマズネタたっぷり残ってそうで安心だね |
| … | 61226/06/19(金)09:19:22No.1441286930そうだねx1単純なグラや演出強化がでかいけど細かなイベント追加も楽しみだ |
| … | 61326/06/19(金)09:19:26No.1441286938+>>追加システムわかったら後はswitch2完全版まで待てばOKですよ |
| … | 61426/06/19(金)09:19:35No.1441286966+>P5がリメイクされる時はP5RRになるのか |
| … | 61526/06/19(金)09:20:41No.1441287133+ペルソナ7出る頃にはもう一回リメイクされてそう |
| … | 61626/06/19(金)09:20:44No.1441287138そうだねx13Rやメタファーみるに大体2年後かねswitch2版は |
| … | 61726/06/19(金)09:21:06No.1441287185+節子が更に可愛くなってた |
| … | 61826/06/19(金)09:21:15No.1441287206そうだねx1>>P5がリメイクされる時はP5RRになるのか |
| … | 61926/06/19(金)09:21:26No.1441287228+3Rのテウルギアみたいな必殺技はボコスカにまとまった感じなんだろうか |
| … | 62026/06/19(金)09:21:36No.1441287252そうだねx1>もうしてるよリマスターは |
| … | 62126/06/19(金)09:21:41No.1441287261+P1 |
| … | 62226/06/19(金)09:22:15No.1441287335+現行世代とは言え箱SS入っているからSwitch2版出すのはそれほど面倒ではなさそう |
| … | 62326/06/19(金)09:23:54No.1441287587+ミツオ朝から暴れてたのか |
| … | 62426/06/19(金)09:24:36No.1441287693+アトラスレ立ってた |
| … | 62526/06/19(金)09:24:38No.1441287699+ペルソナ5ロイヤルリロードリバイバルリマスター! |
| … | 62626/06/19(金)09:24:42No.1441287716+RRR |
| … | 62726/06/19(金)09:25:00No.1441287770+4gけっこうキツツキだった記憶あるけどイベントどこ増えるんだろう |
| … | 62826/06/19(金)09:25:11No.1441287790+>RRR |
| … | 62926/06/19(金)09:25:38No.1441287867+シャドウ完二の男のくせに…!3連発がアニメみたいに軽くされてない事を祈るぜ |
| … | 63026/06/19(金)09:26:25No.1441288013そうだねx8>ID:HUY/viyY |
| … | 63126/06/19(金)09:26:49No.1441288066+リュウグウノツカイが美しい… |
| … | 63226/06/19(金)09:26:54No.1441288079+>4gけっこうキツツキだった記憶あるけどイベントどこ増えるんだろう |
| … | 63326/06/19(金)09:27:36No.1441288202そうだねx1ボイス新録ってクマかなりきつくない? |
| … | 63426/06/19(金)09:27:40No.1441288207+ちょっと声に艶が残るから置鮎っぽいな |
| … | 63526/06/19(金)09:28:38No.1441288365そうだねx2>ボイス新録ってクマかなりきつくない? |
| … | 63626/06/19(金)09:28:59No.1441288419+なんならアニメでも余裕なさそうだったからな勝平… |
| … | 63726/06/19(金)09:29:14No.1441288459そうだねx2なんか陽介全体的に主人公と絡んでる時ねっとり感が増してないか |
| … | 63826/06/19(金)09:29:48No.1441288538+クマの中身出た? |
| … | 63926/06/19(金)09:29:53No.1441288554そうだねx4>なんか陽介全体的に主人公と絡んでる時ねっとり感が増してないか |
| … | 64026/06/19(金)09:30:13No.1441288602そうだねx5とはいえまあこんなもか感あるくまのこえ |
| … | 64126/06/19(金)09:30:31No.1441288654+一年生たちは紹介しないから大きめの番組がTGS辺りでやるのかな |
| … | 64226/06/19(金)09:30:43No.1441288681+りせちーのライブ映像とかあったっけ |
| … | 64326/06/19(金)09:30:55No.1441288709そうだねx1良かった |
| … | 64426/06/19(金)09:30:59No.1441288716そうだねx2少なくともかっぺーが風邪の時に音声収録してたP4Gよりかは大分良くなるはずクマ |
| … | 64526/06/19(金)09:31:14No.1441288756そうだねx1>りせちーのライブ映像とかあったっけ |
| … | 64626/06/19(金)09:31:15No.1441288757そうだねx2特に今んとこPVで出てる感じ中の人キツさみたいなのは全然感じないな |
| … | 64726/06/19(金)09:31:24No.1441288774そうだねx3完二の声がちょっと気になるかも |
| … | 64826/06/19(金)09:32:23No.1441288919そうだねx1陽介完二クマは正直ちょっとどうなるか怖い |
| … | 64926/06/19(金)09:32:31No.1441288928+>少なくともかっぺーが風邪の時に音声収録してたP4Gよりかは大分良くなるはずクマ |
| … | 65026/06/19(金)09:32:39No.1441288946そうだねx1収録自体は流石に今年じゃないだろうけど |
| … | 65126/06/19(金)09:32:59No.1441289008+>ボイス新録ってクマかなりきつくない? |
| … | 65226/06/19(金)09:33:07No.1441289032+PVの範囲だと無印よりかはやや低めになってるけどアニメやGよりかは良い感じに聞こえるクマ |
| … | 65326/06/19(金)09:33:31No.1441289084そうだねx1なんなら番長も若干違うしな |
| … | 65426/06/19(金)09:34:08No.1441289172そうだねx1>収録自体は流石に今年じゃないだろうけど |
| … | 65526/06/19(金)09:34:10No.1441289173+声優を一新! |
| … | 65626/06/19(金)09:34:38No.1441289239+わざわざ取り直さなくてもよくない? |
| … | 65726/06/19(金)09:35:05No.1441289303そうだねx3今のところやたら無機質な立ち絵のほうが気になる |
| … | 65826/06/19(金)09:35:09No.1441289311+クマだけ常にシャドウボイスでも許すよ |
| … | 65926/06/19(金)09:35:14No.1441289325+穴掘り駄犬にも声付くのか |
| … | 66026/06/19(金)09:35:44No.1441289395+>陽介完二クマは正直ちょっとどうなるか怖い |
| … | 66126/06/19(金)09:35:53No.1441289427+>多分バイクがシステムで紹介されてない辺り別に置き換わるんじゃないかな…? |
| … | 66226/06/19(金)09:35:58No.1441289442+Rの順平はだいぶ喋り方が若くないからな… |
| … | 66326/06/19(金)09:36:18No.1441289482そうだねx1>わざわざ取り直さなくてもよくない? |
| … | 66426/06/19(金)09:36:26No.1441289504+>今のところやたら無機質な立ち絵のほうが気になる |
| … | 66526/06/19(金)09:36:29No.1441289509そうだねx1>わざわざ取り直さなくてもよくない? |
| … | 66626/06/19(金)09:36:48No.1441289571+>声優を一新! |
| … | 66726/06/19(金)09:37:06No.1441289611+>原付自体には乗ってたしなぁ |
| … | 66826/06/19(金)09:37:27No.1441289676そうだねx1zガンダムの映画の映像と同じで音声も新旧混じるといわかんがね |
| … | 66926/06/19(金)09:38:45No.1441289883+何人か立ち絵の目がミツオみたいになってる |
| … | 67026/06/19(金)09:39:31No.1441290000+新録も良いけど当時の声出るの…?という懸念の方が強いな |
| … | 67126/06/19(金)09:39:58No.1441290076そうだねx1>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ? |
| … | 67226/06/19(金)09:40:40No.1441290206そうだねx3フルボイスは嬉しかったりめんどくさかったりする |
| … | 67326/06/19(金)09:41:22No.1441290315+夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね |
| … | 67426/06/19(金)09:41:42No.1441290371+>>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ? |
| … | 67526/06/19(金)09:42:30No.1441290504そうだねx1コミュスケジュールはGの時点で結構詰め込んでるし何か増やすにしてもリンクエピソードみたいな時間経過なしのやつだろうなあ |
| … | 67626/06/19(金)09:43:29No.1441290654そうだねx1>夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね |
| … | 67726/06/19(金)09:44:08No.1441290762+>>>でも当時は若手だった小清水ももうベテランだぜ? |
| … | 67826/06/19(金)09:44:59No.1441290910そうだねx2今更だけどGじゃない方のアニメめちゃくちゃいいな |
| … | 67926/06/19(金)09:46:39No.1441291162そうだねx1ほかが40後半から50代なのに小清水さんまだ40歳だからな |
| … | 68026/06/19(金)09:47:32No.1441291313+>今更だけどGじゃない方のアニメめちゃくちゃいいな |
| … | 68126/06/19(金)09:48:15No.1441291424+アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す |
| … | 68226/06/19(金)09:49:44No.1441291636+堀江さんが今年50歳なのが一番びっくりというか |
| … | 68326/06/19(金)09:51:23No.1441291878+>夜の行動がほぼステ上げになるの改善してくんねぇかな…夜コミュもうちょい振り分けてほしいね |
| … | 68426/06/19(金)09:51:43No.1441291920そうだねx3正直クマより天田くんのほうがヤバすぎたからあれ許容できるなら余裕だろ |
| … | 68526/06/19(金)09:51:59No.1441291955+>フルボイスは嬉しかったりめんどくさかったりする |
| … | 68626/06/19(金)09:52:12No.1441291992+>堀江さんが今年50歳なのが一番びっくりというか |
| … | 68726/06/19(金)09:52:13No.1441291995+堂島さん俺の中で星野貴紀説がある |
| … | 68826/06/19(金)09:52:17No.1441292004+4は2周目かなり強く推奨してるから回収できない要素があるのは意図的何だけど最近のペルソナ2周目不親切なんだよね |
| … | 68926/06/19(金)09:52:23No.1441292018+まあぶっちゃけコミュ内容は変わらないだろうしな |
| … | 69026/06/19(金)09:52:28No.1441292036そうだねx1>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す |
| … | 69126/06/19(金)09:52:53No.1441292118+堂島家コミュのチグハグ感なんとかしてほしいな |
| … | 69226/06/19(金)09:53:08No.1441292153そうだねx4>正直クマより天田くんのほうがヤバすぎたからあれ許容できるなら余裕だろ |
| … | 69326/06/19(金)09:53:27No.1441292215そうだねx1>4は2周目かなり強く推奨してるから回収できない要素があるのは意図的何だけど最近のペルソナ2周目不親切なんだよね |
| … | 69426/06/19(金)09:53:43No.1441292247そうだねx2天田くんすっげえカッスカスだったもんな声… |
| … | 69526/06/19(金)09:53:45No.1441292254+チトセなんかおっぱいでかくなった? |
| … | 69626/06/19(金)09:54:56No.1441292448そうだねx1でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は… |
| … | 69726/06/19(金)09:55:41No.1441292582+天田くんは元から苦しそうなのとそこまでセリフ多くないから気にならない |
| … | 69826/06/19(金)09:55:48No.1441292601そうだねx1ドラゴンボールのゲーム出るたびに幼児悟飯や悟天の声聞いてた俺にはクマくらい余裕だぜ |
| … | 69926/06/19(金)09:55:54No.1441292613+>堂島家コミュのチグハグ感なんとかしてほしいな |
| … | 70026/06/19(金)09:56:00No.1441292625+>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す |
| … | 70126/06/19(金)09:56:56No.1441292761そうだねx2>でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は… |
| … | 70226/06/19(金)09:57:16No.1441292808+>でも乙骨は良い感じだし…流石にショタが悪いんじゃないかな…無理だよ小学生は… |
| … | 70326/06/19(金)09:57:28No.1441292834+>アニメの話は3と4の後だからなんかなってなる5を思い出す |
| … | 70426/06/19(金)09:57:31No.1441292842+一周に詰め込みたいのか周回で回収してほしいのかは開発側で目線明確にしてほしいっすね |
| … | 70526/06/19(金)09:58:08No.1441292934+もうぶっちゃけ誰と言わず高齢の声優多すぎてなんか慣れてるんだよね |
| … | 70626/06/19(金)09:58:28No.1441292987+やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ… |
| … | 70726/06/19(金)09:59:25No.1441293119そうだねx1>ゲーム側の演出技術が進化してアニメの恩恵が薄れてきたのもある |
| … | 70826/06/19(金)09:59:43No.1441293157そうだねx2>やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ… |
| … | 70926/06/19(金)10:00:09No.1441293218+ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな… |
| … | 71026/06/19(金)10:00:17No.1441293237そうだねx15はシンプルにアニメの出来あんまよくないんだよな |
| … | 71126/06/19(金)10:00:34No.1441293280+>やりたいゲームが年明けに固まりすぎてて辛いよ… |
| … | 71226/06/19(金)10:00:38No.1441293287そうだねx25のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな |
| … | 71326/06/19(金)10:00:53No.1441293332+>ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな… |
| … | 71426/06/19(金)10:01:07No.1441293359+アニメはノンプレイヤーに無料でリーチできる手段だから今も昔も強いよ |
| … | 71526/06/19(金)10:01:44No.1441293450+魔女探偵ラブリーン! |
| … | 71626/06/19(金)10:01:54No.1441293474そうだねx2特別編のopはよかったな5 |
| … | 71726/06/19(金)10:02:07No.1441293505そうだねx3>ていうか20年近く前の作品で声優は当時のキャストってのが無茶だろうとはまあ思うからな… |
| … | 71826/06/19(金)10:02:49No.1441293614そうだねx3>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな |
| … | 71926/06/19(金)10:03:14No.1441293680そうだねx120年って長いけどまあ割と声出ちゃうからな当時若けりゃ |
| … | 72026/06/19(金)10:03:54No.1441293787そうだねx1>20年くらい前にまだ老年ではない声優交代させようとして猛反発くらったのが尾を引いてるんじゃね |
| … | 72126/06/19(金)10:04:06No.1441293822+アニメは外注だから早めに出してその後シナリオ変わったりして使えるとこだけ使っとこうってなるんだろう特にP5 |
| … | 72226/06/19(金)10:04:06No.1441293825そうだねx1>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな |
| … | 72326/06/19(金)10:04:16No.1441293859+BGMどれも微妙すぎないかこれ?軽すぎるというかちゃっちくなってる感がスゲェある |
| … | 72426/06/19(金)10:04:20No.1441293873そうだねx1まあキャラのイメージが声に紐づくのは当然だしそこが変わるのって大事だからな |
| … | 72526/06/19(金)10:04:44No.1441293936+声優変更は結局死んでから交代のほうが揉めないし… |
| … | 72626/06/19(金)10:04:48No.1441293949+当時20のキャストが40で演技とかなら意外と行けるけど |
| … | 72726/06/19(金)10:05:15No.1441294042+戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる |
| … | 72826/06/19(金)10:05:34No.1441294083+作画はむにょっとしてるけどテンポいいよな4 |
| … | 72926/06/19(金)10:06:16No.1441294205そうだねx15のアニメは原作の人気があるうえでのアニメ化だから取捨選択の捨てる側がむずかったんだろうなと思う |
| … | 73026/06/19(金)10:07:00No.1441294334+>作画はむにょっとしてるけどテンポいいよな4 |
| … | 73126/06/19(金)10:07:05No.1441294355+>BGMどれも微妙すぎないかこれ?軽すぎるというかちゃっちくなってる感がスゲェある |
| … | 73226/06/19(金)10:07:16No.1441294387そうだねx1>戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる |
| … | 73326/06/19(金)10:08:01No.1441294502そうだねx4そもそも5の一番いいところってUIとビジュアルだから再構成しようとしたら一番微妙なシナリオが足引っ張るよね |
| … | 73426/06/19(金)10:08:09No.1441294525+>5のアニメって3とか4みたいに楽しませる感じじゃなくてただただゲームのストーリーアニメ化してるだけですごい退屈だったな |
| … | 73526/06/19(金)10:08:13No.1441294536+まあリアルエイジングかけられてんだから仕方ない部分はどうしても出てくるだろ |
| … | 73626/06/19(金)10:08:17No.1441294547+>>戦闘bgmなんというか凄い平成ヲ感じる |
| … | 73726/06/19(金)10:08:54No.1441294657そうだねx3BGMは前作のを聴きまくってたから違和感あるけど遊んでれば慣れると思うことにする |
| … | 73826/06/19(金)10:10:03No.1441294847+まあそういうもんでしょでどうせなれる |
| … | 73926/06/19(金)10:10:15No.1441294877そうだねx2BGMはリバイバルの雰囲気に合ってるかが一番大事だから |
| … | 74026/06/19(金)10:10:27No.1441294900+最近積んでたメタファーを遊んで思うけどアトラスのゲーム1回詰むと手がマジで止まるから一気にクリアが良いなと思いました |
| … | 74126/06/19(金)10:10:36No.1441294920+P3Rの新曲特に外国でめちゃくちゃウケたし今作もどうなるか読めんぜ |
| … | 74226/06/19(金)10:12:08No.1441295141そうだねx1曲で言うとアニメの曲が一番好き |
| … | 74326/06/19(金)10:13:08No.1441295289+>ほかが40後半から50代なのに小清水さんまだ40歳だからな |
| … | 74426/06/19(金)10:13:40No.1441295388そうだねx2>曲で言うとアニメの曲が一番好き |
| … | 74526/06/19(金)10:16:02No.1441295786+堂島の声 |
| … | 74626/06/19(金)10:16:09No.1441295808そうだねx1>P3Rの新曲特に外国でめちゃくちゃウケたし今作もどうなるか読めんぜ |
| … | 74726/06/19(金)10:16:38No.1441295899そうだねx1BGMどれもかしこも輪廻転生に入ってるアレンジみたいばっかじゃんコレちゃんとサウンド作ってるのかこれ |
| … | 74826/06/19(金)10:17:28No.1441296037+>曲で言うとアニメの曲が一番好き |
| … | 74926/06/19(金)10:35:02No.1441299204+3Rの声だとゆかりっち変わってないどころかすげえ上手くなってる… |
| … | 75026/06/19(金)10:37:20No.1441299678そうだねx1fu6858110.jpg |
| … | 75126/06/19(金)10:38:11No.1441299854+Vita約 約150万本(パッケージ版・DL版含む) |
| … | 75226/06/19(金)10:50:08No.1441302064+>3Rの声だとゆかりっち変わってないどころかすげえ上手くなってる… |
| … | 75326/06/19(金)10:53:50No.1441302722+>まあキャラのイメージが声に紐づくのは当然だしそこが変わるのって大事だからな |
fu6857910.jpg fu6857951.jpg 1781823586141.webp fu6857828.jpeg fu6858110.jpg fu6857818.jpeg