26/06/19(金)01:10:37No.1441246280そうだねx4
08:11頃消えます
タリムちゃんいいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)01:13:16No.1441246782そうだねx46で帰って来れて良かったね |
| … | 226/06/19(金)01:16:03No.1441247263+キャリバーの女性キャラらしくロリ系だけど露出度高めだよね |
| … | 326/06/19(金)01:19:59No.1441248007そうだねx3可愛いし声がゆかりんなのもいい |
| … | 426/06/19(金)01:20:36No.1441248124+>6で帰って来れて良かったね |
| … | 526/06/19(金)01:22:56No.1441248515そうだねx1>タリムちゃんいいよね |
| … | 626/06/19(金)01:23:13No.1441248568そうだねx3>>6で帰って来れて良かったね |
| … | 726/06/19(金)01:25:59No.1441249008+キャリバー何気に声優交代したキャラも多いから変わらなかったのは運が良い |
| … | 826/06/19(金)01:29:04No.1441249481+結構オンでも戦えたのでお得 |
| … | 926/06/19(金)01:47:40No.1441252146+>キャリバー何気に声優交代したキャラも多いから変わらなかったのは運が良い |
| … | 1026/06/19(金)01:53:45No.1441252973+続編は… |
| … | 1126/06/19(金)01:58:55No.1441253580+>続編は… |
| … | 1226/06/19(金)02:02:32No.1441254042+>>キャリバー何気に声優交代したキャラも多いから変わらなかったのは運が良い |
| … | 1326/06/19(金)02:06:04No.1441254493+3くらいからZUN帽みたいなのかぶるようになったよね |
| … | 1426/06/19(金)02:07:41No.1441254708+鉄拳以外の格闘作るとどうにもうまく回らなくて結局敗戦処理チームが仕切ることになるようで… |
| … | 1526/06/19(金)02:09:41No.1441254947+自社の格ゲ全部混ぜたら? |
| … | 1626/06/19(金)02:11:50No.1441255194+>自社の格ゲ全部混ぜたら? |
| … | 1726/06/19(金)02:16:11No.1441255643+全身タイツドスケベ忍者とかミニスカスケスケ経産婦とかそういうパクられる記号作ったのになあ |
| … | 1826/06/19(金)02:16:58No.1441255719+6は初期熱帯周り割と酷かったというか雑な作りだったんであれ痛かったよ |
| … | 1926/06/19(金)02:18:31No.1441255880+>全身タイツドスケベ忍者とかミニスカスケスケ経産婦とかそういうパクられる記号作ったのになあ |
| … | 2026/06/19(金)02:19:54No.1441256039+初期の熱帯はマジで簡素だったなあ |
| … | 2126/06/19(金)02:22:14No.1441256304+キャラがなんか全体的に時代遅れ感があってキツかった |
| … | 2226/06/19(金)02:23:28No.1441256431+>初期の熱帯はマジで簡素だったなあ |
| … | 2326/06/19(金)02:24:46No.1441256556+>>初期の熱帯はマジで簡素だったなあ |
| … | 2426/06/19(金)02:25:00No.1441256590+4の頃はダースベイダーという超ビッグネームをゲスト参戦させる程だったのに |
| … | 2526/06/19(金)02:26:35No.1441256771+>4の頃はダースベイダーという超ビッグネームをゲスト参戦させる程だったのに |
| … | 2626/06/19(金)02:26:38No.1441256777+5はゴルコロあったのに6で無くなったから何で消したの?って言われてたね |
| … | 2726/06/19(金)02:27:05No.1441256822そうだねx3歴代タリム |
| … | 2826/06/19(金)02:28:14No.1441256936+>4の頃はダースベイダーという超ビッグネームをゲスト参戦させる程だったのに |
| … | 2926/06/19(金)02:29:29No.1441257045+>歴代タリム |
| … | 3026/06/19(金)02:29:52No.1441257079そうだねx1今では格ゲーでは当たり前になった他社のゲスト参戦 |
| … | 3126/06/19(金)02:32:22No.1441257266+やったことない鉄拳おじさんだけど吉光いるって聞いてずっと興味持ってる |
| … | 3226/06/19(金)02:33:14No.1441257326+年齢表記無くなっちゃったけど2の通りなら15歳 |
| … | 3326/06/19(金)02:36:59No.1441257591+格ゲーやらないけどクリティカルエッジとかレイジアーツの動画だけ見て満足する |
| … | 3426/06/19(金)02:44:36No.1441258208+キャリバーは2でもうゲーム完成してて後は蛇足というかどんどんダメになっていってる |
| … | 3526/06/19(金)02:44:48No.1441258226+>やったことない鉄拳おじさんだけど吉光いるって聞いてずっと興味持ってる |
| … | 3626/06/19(金)02:46:28No.1441258322+2のハイカカリン絶対許さんからな |
| … | 3726/06/19(金)02:46:33No.1441258332そうだねx4>キャリバーは2でもうゲーム完成してて後は蛇足というかどんどんダメになっていってる |
| … | 3826/06/19(金)02:47:21No.1441258393そうだねx4>>キャリバーは2でもうゲーム完成してて後は蛇足というかどんどんダメになっていってる |
| … | 3926/06/19(金)02:47:55No.1441258432+3が完成形だったと思うぞ |
| … | 4026/06/19(金)02:48:11No.1441258452そうだねx6>2はキャラクリないじゃん |
| … | 4126/06/19(金)02:48:28No.1441258468+>3が完成形だったと思うぞ |
| … | 4226/06/19(金)02:49:44No.1441258538そうだねx62好きだけど2から後は駄目になったとかいう原理主義者とは分かり合えない |
| … | 4326/06/19(金)02:51:53No.1441258676+>そこまで壊れてるキャラがいないから中の上くらい |
| … | 4426/06/19(金)02:51:54No.1441258679+Ⅲはカスタム用のオリジナルキャラの武器が調整不足ひどい上に新キャラのザサラメールも微妙だしまだ4の方が対戦ゲームとしてのできはいいよ |
| … | 4526/06/19(金)02:52:13No.1441258695+4の1Pコスが一番好き |
| … | 4626/06/19(金)02:52:50No.1441258745+>2好きだけど2から後は駄目になったとかいう原理主義者とは分かり合えない |
| … | 4726/06/19(金)02:55:05No.1441258868+キャラクリなんて格ゲーが一番欲しいであろうライト層呼び込みに持ってこいなんだからそこ嫌ってたらマジでシリーズとして復活の見込み無くなるだろ |
| … | 4826/06/19(金)02:56:45No.1441258966そうだねx6自分はこうだから他はクソみたいな極端な事言わなくていいのに |
| … | 4926/06/19(金)02:58:07No.1441259050+>じゃあ既存キャラおざなりにしてるかってそんな事は全く無いわけで |
| … | 5026/06/19(金)03:00:00No.1441259169+「私は3が嫌いです」だけで伝わります |
| … | 5126/06/19(金)03:01:39No.1441259264+1では強かったけど2で悲しいほど弱体化されてた記憶がある |
| … | 5226/06/19(金)03:03:26No.1441259367そうだねx1Ⅳだってスターウォーズのキャラというかヨーダがクソすぎとかあるし別に迷走したのはⅢに限ったことはないぞ |
| … | 5326/06/19(金)03:04:24No.1441259421+>>そこまで壊れてるキャラがいないから中の上くらい |
| … | 5426/06/19(金)03:05:38No.1441259485+キャリバーのガチ勢っていつも怒ってるか喧嘩腰で嫌なんだよな |
| … | 5526/06/19(金)03:07:09No.1441259578+>キャリバーのガチ勢っていつも怒ってるか喧嘩腰で嫌なんだよな |
| … | 5626/06/19(金)03:07:48No.1441259609+新作出てないからスレ伸びると基本反省会ムードになるんだけど各作品叩く奴が多くてそりゃ新作出ねえよなと駄目な察し方をしてしまう |
| … | 5726/06/19(金)03:07:56No.1441259616+ゲラルト結構楽しかったからまた使いたいのよね |
| … | 5826/06/19(金)03:08:41No.1441259655+2は本当にアケも盛り上がったゲームだしその後のⅢとⅣで没落したといって過言ないとは思う |
| … | 5926/06/19(金)03:09:08No.1441259680+>というより既存キャラの衣装とかでカスタムできる鉄拳が生き残ってソウルシリーズが落ちた時点でそこの要素が声でかいやつだけだったのもばれてんのよ |
| … | 6026/06/19(金)03:09:29No.1441259691+>キャリバーのガチ勢っていつも怒ってるか喧嘩腰で嫌なんだよな |
| … | 6126/06/19(金)03:10:36No.1441259748+Vに関してはシリーズで一番エロに特化してるってぐらいしか褒めるとこないな |
| … | 6226/06/19(金)03:11:16No.1441259778そうだねx1>キャリバーも既存キャラのカスタムできるけど怒り過ぎてて何が言いたいのか分かんないです |
| … | 6326/06/19(金)03:11:45No.1441259800そうだねx2>>キャリバーのガチ勢っていつも怒ってるか喧嘩腰で嫌なんだよな |
| … | 6426/06/19(金)03:11:47No.1441259802そうだねx8一人で3ガー3ガーしててキモい |
| … | 6526/06/19(金)03:12:30No.1441259833そうだねx6キャラクリなかったもっと盛り上がらなかったんじゃないの |
| … | 6626/06/19(金)03:12:35No.1441259836そうだねx4勝手に一人扱いしてんのはいいけれどメモカ破壊するバグあるゲームがまず最高はないだろ |
| … | 6726/06/19(金)03:12:56No.1441259850そうだねx2>そいつらが声でかいから出した |
| … | 6826/06/19(金)03:13:37No.1441259890+>キャラクリなかったもっと盛り上がらなかったんじゃないの |
| … | 6926/06/19(金)03:14:09No.1441259914そうだねx5>勝手に一人扱いしてんのはいいけれどメモカ破壊するバグあるゲームがまず最高はないだろ |
| … | 7026/06/19(金)03:15:48No.1441259987そうだねx1>まずここがもうアルミホイル案件でしょ |
| … | 7126/06/19(金)03:16:16No.1441260008そうだねx2僕は6が好き! |
| … | 7226/06/19(金)03:17:01No.1441260044そうだねx4キモいって言われてまだ3がー3がーするのか |
| … | 7326/06/19(金)03:18:18No.1441260104+3の所為でシリーズ廃れたとか本気で思ってそう |
| … | 7426/06/19(金)03:18:20No.1441260106+>僕は6が好き! |
| … | 7526/06/19(金)03:18:35No.1441260118そうだねx1>3の所為でシリーズ廃れた |
| … | 7626/06/19(金)03:19:30No.1441260156そうだねx4必死に何かを伝えたいのは分かるが |
| … | 7726/06/19(金)03:19:44No.1441260166そうだねx1>3の所為でシリーズ廃れたとか本気で思ってそう |
| … | 7826/06/19(金)03:21:00No.1441260204+>じゃあ既存キャラおざなりにしてるかってそんな事は全く無いわけで |
| … | 7926/06/19(金)03:21:22No.1441260220+今はわからないけど3家庭用は専用メモリカードと割り切って先頭に3のシステ厶データ作るんだっけかな破壊回避は |
| … | 8026/06/19(金)03:22:01No.1441260251そうだねx1>そもそも俺はこれストーリーとかの事を話してるつもりだったので |
| … | 8126/06/19(金)03:22:04No.1441260253そうだねx3>何を持ってむしろ擁護してるんだ…? |
| … | 8226/06/19(金)03:22:18No.1441260258+>そもそも俺はこれストーリーとかの事を話してるつもりだったので |
| … | 8326/06/19(金)03:22:21No.1441260260+ロリソフィーティア出してほしい |
| … | 8426/06/19(金)03:22:48No.1441260278+>ロリソフィーティア出してほしい |
| … | 8526/06/19(金)03:22:59No.1441260282+>>そもそも俺はこれストーリーとかの事を話してるつもりだったので |
| … | 8626/06/19(金)03:23:08No.1441260292そうだねx1>メモカバグとか誰も擁護して無いよ |
| … | 8726/06/19(金)03:24:03No.1441260326そうだねx1ソフィーティアの剣ぶっ刺して引き抜くの好きだったなぁ |
| … | 8826/06/19(金)03:24:23No.1441260338そうだねx2>シリーズ衰退の理由がどこにあるかの話じゃなかったのか |
| … | 8926/06/19(金)03:25:01No.1441260376そうだねx5まあ衰退の理由はこのスレ見てたら分かるよな |
| … | 9026/06/19(金)03:25:03No.1441260381そうだねx7>>メモカバグとか誰も擁護して無いよ |
| … | 9126/06/19(金)03:25:41No.1441260412+ザサラメールは出番多かったけど結局何だったんだろうなアイツは…最後まで好きになれないキャラだった |
| … | 9226/06/19(金)03:25:56No.1441260425+本当にずっと怒ってるな3ガ―さん |
| … | 9326/06/19(金)03:26:22No.1441260441+修正前後の話もあるからもうめちゃくちゃや |
| … | 9426/06/19(金)03:26:28No.1441260444そうだねx16新キャラのグローさんが凄いいい感じのキャラだったと思うんだけど6自体が滑ったせいで話題にならない悲しみ |
| … | 9526/06/19(金)03:26:56No.1441260461+>ソフィーティアの膝で敵の頭挟んで首の骨折るやつ好きだったなぁ |
| … | 9626/06/19(金)03:27:08No.1441260476そうだねx14で露骨に予算減らされたなこれとは思った |
| … | 9726/06/19(金)03:27:22No.1441260486そうだねx11で完成したシリーズなんだよな…2で格ゲーとしては磨き上げられたんだろうけど |
| … | 9826/06/19(金)03:27:34No.1441260496そうだねx1まず3がシリーズ衰退の理由だとマジで思ってるのかというレスがあって |
| … | 9926/06/19(金)03:27:51No.1441260508+空中制御で長いコンボ回避できたりするのが特色だったのに |
| … | 10026/06/19(金)03:27:53No.1441260513そうだねx2>6新キャラのグローさんが凄いいい感じのキャラだったと思うんだけど6自体が滑ったせいで話題にならない悲しみ |
| … | 10126/06/19(金)03:29:02No.1441260553+分離剣はずっと出したかったって言われてたから6でお披露目出来て良かったよね |
| … | 10226/06/19(金)03:29:05No.1441260554そうだねx4PSのソウルエッジ好きだったな |
| … | 10326/06/19(金)03:29:14No.1441260557+設定とかはともかくキャラは悪くなかったな5は |
| … | 10426/06/19(金)03:29:49No.1441260578+キャリバーだっけ |
| … | 10526/06/19(金)03:30:10No.1441260593そうだねx2キャリバー3AE出たの2006年でスト4出たの2008年だぞ… |
| … | 10626/06/19(金)03:30:11No.1441260596+パトロクロス今後出れたとしてもデウカリオンに名前変わるのかな |
| … | 10726/06/19(金)03:31:04No.1441260623+>キャリバーだっけ |
| … | 10826/06/19(金)03:31:07No.1441260627+確かパトロクロス残り体力でセリフ変わるんだよね |
| … | 10926/06/19(金)03:31:15No.1441260635そうだねx2>エロさに関してはこれ以降どんどん控えめになっていった |
| … | 11026/06/19(金)03:32:21No.1441260679そうだねx1パトロクロスのKENNの演技は最高だったな |
| … | 11126/06/19(金)03:32:45No.1441260700そうだねx1>キャリバー3AE出たの2006年でスト4出たの2008年だぞ… |
| … | 11226/06/19(金)03:32:48No.1441260704そうだねx16大好きだけど6遊んでると5ってステージ本当によく出来てたんだな…と思い直した |
| … | 11326/06/19(金)03:35:05No.1441260782そうだねx1Ⅵなら初期に来たゲラオジとあとできた覇王丸とかはみんな割りと喜んでたと思う |
| … | 11426/06/19(金)03:35:11No.1441260789そうだねx2>6やってないのか |
| … | 11526/06/19(金)03:35:25No.1441260791+ゆかりんボイスいいよね |
| … | 11626/06/19(金)03:36:11No.1441260807そうだねx1個人的には5のシステムも新キャラ達もめちゃくちゃ好きなんだけど6で時代戻った?の残念だった… |
| … | 11726/06/19(金)03:36:32No.1441260825+3AEは闘劇種目にもなったんでまったく流行らなかった訳ではない |
| … | 11826/06/19(金)03:37:30No.1441260868そうだねx2アイヴィーだけじゃなくてヴォルドのコスエロすぎ問題もちゃんと問題にしろ |
| … | 11926/06/19(金)03:37:33No.1441260869+ソウルエッジャまた来週 |
| … | 12026/06/19(金)03:38:12No.1441260885+>個人的には5のシステムも新キャラ達もめちゃくちゃ好きなんだけど6で時代戻った?の残念だった… |
| … | 12126/06/19(金)03:38:24No.1441260893+>Ⅵなら初期に来たゲラオジとあとできた覇王丸とかはみんな割りと喜んでたと思う |
| … | 12226/06/19(金)03:38:35No.1441260900そうだねx46は時代が戻ったというかマルチバース的な別の時間軸に移った様な感じ |
| … | 12326/06/19(金)03:38:39No.1441260903そうだねx2パトロクロスとピュラは良かったが他は全部駄目 |
| … | 12426/06/19(金)03:38:52No.1441260917+>アイヴィーだけじゃなくてヴォルドのコスエロすぎ問題もちゃんと問題にしろ |
| … | 12526/06/19(金)03:39:07No.1441260924そうだねx15の子孫世代は別に悪くないと思うんだけど既存キャラが人気ありすぎた感ある |
| … | 12626/06/19(金)03:39:40No.1441260944そうだねx1>え?ヒルダダメなの? |
| … | 12726/06/19(金)03:40:07No.1441260957そうだねx1海外はグロに寛容なのにエロに厳しすぎんのよ |
| … | 12826/06/19(金)03:40:51No.1441260985そうだねx15はなんかストーリーが巻き過ぎでナツとかシバとか全然スポット当たらないから感情移入しにくかった |
| … | 12926/06/19(金)03:40:54No.1441260988そうだねx15は無駄に悪辣なライフファックがなきゃまあ…格ゲーにストーリーとか設定そこまで重要か?とも思うけど… |
| … | 13026/06/19(金)03:41:31No.1441261009そうだねx1ヴィオラちゃんも可愛いじゃん |
| … | 13126/06/19(金)03:42:35No.1441261042そうだねx7>格ゲーにストーリーとか設定そこまで重要か?とも思うけど… |
| … | 13226/06/19(金)03:43:34No.1441261085そうだねx1>ヴィオラちゃんも可愛いじゃん |
| … | 13326/06/19(金)03:43:44No.1441261091+ソウルシリーズは結構ストーリーも力入れてたからザサラメールでハァ?ってなった人も多い |
| … | 13426/06/19(金)03:44:39No.1441261120+5はとりあえずちんぽで選んだヴィオラとナツが強すぎとお手軽すぎで楽しかったな |
| … | 13526/06/19(金)03:45:39No.1441261163+ザサラは6でめっちゃ良いポジション貰えて株上がったな |
| … | 13626/06/19(金)03:46:20No.1441261190+ザサラメールは鎌にしか価値がない奴だった |
| … | 13726/06/19(金)03:46:55No.1441261208そうだねx2エイミがヴィオラになったのには正直納得できん所がある俺はラファエル |
| … | 13826/06/19(金)03:47:02No.1441261210+ナツは単純にキャラスペック高いからそれもだけれど |
| … | 13926/06/19(金)03:47:22No.1441261225そうだねx5今の格ゲーはみんな凝ったストーリーモード必須だ |
| … | 14026/06/19(金)03:48:40No.1441261264+>エイミがヴィオラになったのには正直納得できん所がある俺はラファエル |
| … | 14126/06/19(金)03:48:52No.1441261267+>エイミがヴィオラになったのには正直納得できん所がある俺はラファエル |
| … | 14226/06/19(金)03:49:32No.1441261290+アイヴィーの武器がガリアンソードなのは今さらだけど |
| … | 14326/06/19(金)03:49:33No.1441261291+ヴィオラクソキャラだったのは十二分にわかるけど使ってるとすげーおもろいんだよな… |
| … | 14426/06/19(金)03:50:51No.1441261335そうだねx1>今の格ゲーはみんな凝ったストーリーモード必須だ |
| … | 14526/06/19(金)03:51:05No.1441261338+そしてシリーズで一回も強キャラでないくせに変なマスカレードマスク被ってストーリーでもエイミにボコられたりで面白いキャラ |
| … | 14626/06/19(金)03:51:23No.1441261349+5はある程度ゲームに慣れて開発もされた後にうまぶってαパトに手を出すも秒で折れるやつ |
| … | 14726/06/19(金)03:52:07No.1441261373+>ヴィオラクソキャラだったのは十二分にわかるけど使ってるとすげーおもろいんだよな… |
| … | 14826/06/19(金)03:52:10No.1441261375+タリムちゃん相手飛び越える系の技がまあまああるから間違って出してリングアウトするのをわりとしたな |
| … | 14926/06/19(金)03:52:17No.1441261379そうだねx26ってそんな滑るって程ダメだったか? |
| … | 15026/06/19(金)03:53:11No.1441261404+>6ってそんな滑るって程ダメだったか? |
| … | 15126/06/19(金)03:54:17No.1441261444+>6ってそんな滑るって程ダメだったか? |
| … | 15226/06/19(金)03:54:21No.1441261446+6は出来が酷いとかはないと思うが新規とか格ゲージプシーがやるにはシステムややこしいなぁと |
| … | 15326/06/19(金)03:55:09No.1441261475そうだねx1俺は6しか遊んでないからビジュいいなでヒルダ使ってたよ |
| … | 15426/06/19(金)03:55:12No.1441261476+>タリムちゃん相手飛び越える系の技がまあまああるから間違って出してリングアウトするのをわりとしたな |
| … | 15526/06/19(金)03:55:12No.1441261477+技名忘れたけどB+KからのBで出せる技がめっちゃ気持ちいい |
| … | 15626/06/19(金)03:56:44No.1441261528+そういえばフィリピン系か |
| … | 15726/06/19(金)03:57:17No.1441261555+>俺は6しか遊んでないからビジュいいなでヒルダ使ってたよ |
| … | 15826/06/19(金)03:57:38No.1441261572+>6ってそんな滑るって程ダメだったか? |
| … | 15926/06/19(金)03:58:09No.1441261589+アイヴィーガー不投げとクリミナルシンフォニー立ち回りから出せるようになったけど |
| … | 16026/06/19(金)03:58:55No.1441261620+6のヒルダは別に壊れてないよ |
| … | 16126/06/19(金)03:59:02No.1441261624+>アイヴィーガー不投げとクリミナルシンフォニー立ち回りから出せるようになったけど |
| … | 16226/06/19(金)03:59:14No.1441261628+ナムコの武器格闘で軸移動もあるゲームと言ったらナックルヘッズだろ |
| … | 16326/06/19(金)03:59:32No.1441261641+初めて熱帯でアズウェルと遭遇した時は血管ブチ切れるかと思った |
| … | 16426/06/19(金)03:59:36No.1441261647+>6のヒルダは別に壊れてないよ |
| … | 16526/06/19(金)04:00:18No.1441261668+スト5AEゴボBBTAGあたりが同期か6 |
| … | 16626/06/19(金)04:00:27No.1441261676そうだねx25は大量のリストラする割に納得できないことが多すぎた |
| … | 16726/06/19(金)04:00:43No.1441261688+>>6のヒルダは別に壊れてないよ |
| … | 16826/06/19(金)04:01:06No.1441261703+格ゲーとしてはリングアウトが伝統になってる時点でもう一生流行らん気がする… |
| … | 16926/06/19(金)04:01:34No.1441261724+>そういえばフィリピン系か |
| … | 17026/06/19(金)04:01:36No.1441261725+>格ゲーとしてはリングアウトが伝統になってる時点でもう一生流行らん気がする… |
| … | 17126/06/19(金)04:01:44No.1441261733+ヒルダ確かホールドキャラだよね? |
| … | 17226/06/19(金)04:02:00No.1441261740+6でヒルダとグローに特殊勝利台詞あってグローが勝つとめっちゃ長話するのを知る者は少ない |
| … | 17326/06/19(金)04:02:08No.1441261748+最近になってPSP版とかHD化してアーカイブで出すくらいだから |
| … | 17426/06/19(金)04:03:04No.1441261775+>最近になってPSP版とかHD化してアーカイブで出すくらいだから |
| … | 17526/06/19(金)04:03:18No.1441261780+>格ゲーとしてはリングアウトが伝統になってる時点でもう一生流行らん気がする… |
| … | 17626/06/19(金)04:03:37No.1441261786+>6でヒルダとグローに特殊勝利台詞あってグローが勝つとめっちゃ長話するのを知る者は少ない |
| … | 17726/06/19(金)04:03:45No.1441261790そうだねx13D格ゲーで一番エロいゲームとして楽しんでいたのでその優位性を取り戻せればなんとか… |
| … | 17826/06/19(金)04:04:28No.1441261810+いまだに1のOPはゲーム史上最高のOPだと思う |
| … | 17926/06/19(金)04:04:53No.1441261822+移動の自由度高いからリングアウト無いと塩試合になるみたいな理由があるんだろうか |
| … | 18026/06/19(金)04:05:12No.1441261832そうだねx3別に新規が絶対リングアウト嫌うって決まった訳じゃないでしょ |
| … | 18126/06/19(金)04:05:27No.1441261840そうだねx4リバーサルエッジは正直失敗システムだったと思う |
| … | 18226/06/19(金)04:05:32No.1441261843+>5は大量のリストラする割に納得できないことが多すぎた |
| … | 18326/06/19(金)04:06:16No.1441261863+>移動の自由度高いからリングアウト無いと塩試合になるみたいな理由があるんだろうか |
| … | 18426/06/19(金)04:06:40No.1441261874+2Pコス無いけどエロコス配信は6が一番攻めててお前このポリコレ時代に死にたくないのか?とドキドキした |
| … | 18526/06/19(金)04:07:18No.1441261891+>リバーサルエッジは正直失敗システムだったと思う |
| … | 18626/06/19(金)04:07:43No.1441261909+>別に新規が絶対リングアウト嫌うって決まった訳じゃないでしょ |
| … | 18726/06/19(金)04:07:53No.1441261915+>リバーサルエッジは正直失敗システムだったと思う |
| … | 18826/06/19(金)04:08:09No.1441261928そうだねx1>リバーサルエッジは正直失敗システムだったと思う |
| … | 18926/06/19(金)04:08:33No.1441261942+REで多段技カキンカキンカキンカキンしてる時の絵面は面白かったけど同時に超くだらねーと思った |
| … | 19026/06/19(金)04:08:41No.1441261949そうだねx2どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 19126/06/19(金)04:09:08No.1441261962+鉄拳の壁も7のゴウキとかならともかくまだいけるんだわ |
| … | 19226/06/19(金)04:09:25No.1441261976+>どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 19326/06/19(金)04:09:31No.1441261979+>どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 19426/06/19(金)04:09:40No.1441261986+>どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 19526/06/19(金)04:09:46No.1441261991そうだねx2パトロクロスが実は雪華に師事していたんだよという展開が強引すぎてビビったのをいまだに思い出す |
| … | 19626/06/19(金)04:09:59No.1441261998そうだねx2まずキャリバーに人入ってこないのはリングアウトの所為じゃないと思うよ |
| … | 19726/06/19(金)04:10:12No.1441262001そうだねx4>>どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 19826/06/19(金)04:10:50No.1441262017そうだねx1>実際のとこ初心者が玄人にひたすら弾かれて落とされるだけになるけれどな |
| … | 19926/06/19(金)04:10:52No.1441262019そうだねx1このゲーム制で初心者が玄人落とせるわけがないだろ・・・ |
| … | 20026/06/19(金)04:10:58No.1441262021+>>どんなに体力差あっても落とせば勝ちって初心者の方がウケそうではある |
| … | 20126/06/19(金)04:11:22No.1441262040そうだねx2偶にボタンガードじゃなく後ろガードにしないと駄目とかいう発言を見る事あるんだけどどう思う? |
| … | 20226/06/19(金)04:11:42No.1441262050+>パトロクロスが実は雪華に師事していたんだよという展開が強引すぎてビビったのをいまだに思い出す |
| … | 20326/06/19(金)04:12:35No.1441262068そうだねx1>偶にボタンガードじゃなく後ろガードにしないと駄目とかいう発言を見る事あるんだけどどう思う? |
| … | 20426/06/19(金)04:12:41No.1441262070そうだねx1ドラちゃんを猿空間みたいな所に送ってマジでそのままフェードアウトし続けてるのは一体何なの |
| … | 20526/06/19(金)04:13:35No.1441262103そうだねx3>ドラちゃんを猿空間みたいな所に送ってマジでそのままフェードアウトし続けてるのは一体何なの |
| … | 20626/06/19(金)04:14:16No.1441262112+6の一人用モード結構重要な話やってるけど長いしあんま面白くないんだよな… |
| … | 20726/06/19(金)04:15:11No.1441262135そうだねx16が単に1のリブートじゃないのもっと分かりやすくしても良かったと思う |
| … | 20826/06/19(金)04:15:23No.1441262141+覇王丸は実装直後に開幕からリングアウトいけたとか聞く |
| … | 20926/06/19(金)04:15:59No.1441262154そうだねx1一番好きなストーリーはⅡの平八 |
| … | 21026/06/19(金)04:17:27No.1441262198+Vの急に出てきたヴィオラの成り立ちとか全体的に尻ぬぐいさせられてる気がする |
| … | 21126/06/19(金)04:17:57No.1441262212+全然ボイスない頃の勝ちセリフでエイミ…っていうエイミいいよね |
| … | 21226/06/19(金)04:18:45No.1441262231+6でティラに第三の人格ができたらしいけど対戦中に一度も見たことなかった |
| … | 21326/06/19(金)04:22:04No.1441262311+>6でティラに第三の人格ができたらしいけど対戦中に一度も見たことなかった |
| … | 21426/06/19(金)04:37:07No.1441262746+>ソウルエッジ |
| … | 21526/06/19(金)05:04:35No.1441263429そうだねx1αパトロクロス?が完全にコンパチ雪華なのはちょっとやりすぎ |
| … | 21626/06/19(金)05:18:15No.1441263776+ロック結局出なかったね |
| … | 21726/06/19(金)05:19:29No.1441263807+セガのソウルリバースよく知らんけど続編のつもりだったんかな |
| … | 21826/06/19(金)05:22:20No.1441263878+セガのソウルリバースよく知らんけどキャリバー6の方がリリース後っぽいぞ |
| … | 21926/06/19(金)05:40:10No.1441264417そうだねx7俺のためにはやくソウルキャリバー7をだしてくれ |
| … | 22026/06/19(金)05:45:05No.1441264581+ゲーセンでちょくちょく3遊んで楽しかったんだけどな… |
| … | 22126/06/19(金)05:57:20No.1441264994+3D格ゲー自体が2Dに比べて初心者お断りゲーすぎるから2Dすらほとんど生き残れない時代は茨すぎるんだ |
| … | 22226/06/19(金)06:20:19No.1441265849+未だに正統派主人公デザインとして2キリクの2Pカラーが至高だと思ってる |
| … | 22326/06/19(金)06:45:27No.1441267047そうだねx1タリムちゃんを愛でるスレだと思って来たのに… |
| … | 22426/06/19(金)07:15:47No.1441269283そうだねx2フォーオナーが10周年だけど武器格闘って潮流すっかり消えちゃったな |
| … | 22526/06/19(金)07:18:41No.1441269525+あまり大きな声で言いにくいけどパトロクロス好き |
| … | 22626/06/19(金)07:21:29No.1441269778+6はリバーサルエッジの演出とか画面がピカピカ眩しいのが個人的にはキツい |
| … | 22726/06/19(金)07:29:12No.1441270504+大きな声で言うがキャラクリ大会が3の頃から好き |
| … | 22826/06/19(金)07:39:39No.1441271598そうだねx1エロさ言ったらどう考えてもVが頂点 |
| … | 22926/06/19(金)07:40:29No.1441271675+ランクマとかオンラインの仕様もっと頑張ってもらわんと流行るのは厳しい |
| … | 23026/06/19(金)07:41:58No.1441271824+スト6のインパクトに比べるとリバーサルエッジ演出くどいのがな |
| … | 23126/06/19(金)07:42:04No.1441271836+6の初期はランクマのマッチングおかしくねぇ?って感じで上位の相手にガンガンぶつけられたな |
| … | 23226/06/19(金)07:51:15No.1441272978+タリムが使ってる刃付きトンファーみたいな武器って実在するの? |
| … | 23326/06/19(金)08:00:59No.1441274349+パトロクロスどっちも強かったけど圧倒的正義の方がキャラ立ってたな |
fu6857448.jpg 1781799037204.jpg fu6857505.mp4 fu6857456.jpg