26/06/18(木)23:16:00No.1441212433+
00:52頃消えます
個人的な意見だけど実力が過小評価されてると思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)23:18:34No.1441213283そうだねx6正当でも最終的には全勢力から一斉に狩られる対象以上にはなれそうにないぞ |
| … | 226/06/18(木)23:21:37No.1441214297+赤ちゃんだから個別に潰せばサクサクになるぞ |
| … | 326/06/18(木)23:26:17No.1441215766+>正当でも最終的には全勢力から一斉に狩られる対象以上にはなれそうにないぞ |
| … | 426/06/18(木)23:26:51No.1441215934+>>正当でも最終的には全勢力から一斉に狩られる対象以上にはなれそうにないぞ |
| … | 526/06/18(木)23:29:26No.1441216714+>>>正当でも最終的には全勢力から一斉に狩られる対象以上にはなれそうにないぞ |
| … | 626/06/18(木)23:29:57No.1441216859そうだねx14OPのここは超かっこいい |
| … | 726/06/18(木)23:30:49No.1441217167+GN-Xのクルクルアタック時にもむやみやたらに長男方ぶっぱしようとして容易く連携割られる実力うんちな所はちゃんと書かれてるんだよね |
| … | 826/06/18(木)23:30:52No.1441217180+かませ犬って結論ありきで語られる事が多い気がする |
| … | 926/06/18(木)23:31:24No.1441217360そうだねx3>GN-Xのクルクルアタック時にもむやみやたらに長男方ぶっぱしようとして容易く連携割られる実力うんちな所はちゃんと書かれてるんだよね |
| … | 1026/06/18(木)23:32:23No.1441217652そうだねx3強すぎたら困るから制御されてるのはありそう |
| … | 1126/06/18(木)23:33:21No.1441217956+明確にダメだったのって非GN機のカスタムフラッグに腕持ってかれた所くらいだと思う |
| … | 1226/06/18(木)23:35:06No.1441218456+ティエリアとか1期刹那も弱いと思われがちに感じる |
| … | 1326/06/18(木)23:35:22No.1441218529そうだねx18つっても同クラスの性能の機体×10相手に負けんなって方無理あるだろ |
| … | 1426/06/18(木)23:37:57No.1441219351+一期のジンクス乗りは本当に上澄み中の上澄みだからな… |
| … | 1526/06/18(木)23:38:06No.1441219399+スローネ以外に乗ってないから純粋な操縦の腕前はよくわからんけど |
| … | 1626/06/18(木)23:39:14No.1441219726+まあスローネのパイロットがグラハムだったとしてもジンクス10機来たら逃げるしかないだろうな |
| … | 1726/06/18(木)23:42:37No.1441220746+最初の方の刹那もトリニティも雑魚ってほど雑魚じゃないし一般兵より上だろうがガンダムの性能頼りなとこあったのは否めないと思う |
| … | 1826/06/18(木)23:46:24No.1441221847+元から計画通りの存在だっけ |
| … | 1926/06/18(木)23:46:29No.1441221880そうだねx6ジンクス部隊って各国エースだぞ |
| … | 2026/06/18(木)23:46:41No.1441221932+機体性能差で言うと大使がちょっとアレ |
| … | 2126/06/18(木)23:48:51No.1441222608+>機体性能差で言うと大使がちょっとアレ |
| … | 2226/06/18(木)23:50:55No.1441223222+刹那らももともと負けて死ぬための存在でしかないし… |
| … | 2326/06/18(木)23:51:48No.1441223492+スレ画の発展機でELS防衛戦やりたい |
| … | 2426/06/18(木)23:53:00No.1441223908+機体におんぶにだっこって程じゃないけど強すぎるってほどじゃない印象 |
| … | 2526/06/18(木)23:53:18No.1441224002+>元から計画通りの存在だっけ |
| … | 2626/06/18(木)23:55:32No.1441224657+真っ当な軍隊のエリートが超技術の兵器とやり合って何とか生き残ったなら |
| … | 2726/06/18(木)23:56:29No.1441224929そうだねx8実質10対3の状況から世界中追いかけ回されて |
| … | 2826/06/18(木)23:58:01No.1441225401+ミハ兄もファング扱えてたけどあの世界のファングってどうやって操ってるの? |
| … | 2926/06/18(木)23:58:42No.1441225584+ジンクス×10はトランザム無しだとマイスター4人でもキツいと思う |
| … | 3026/06/18(木)23:59:49No.1441225929+そもそも連結砲使わないとアインは武装的にただの多少強そうなトライアル無しナドレだし |
| … | 3126/06/18(木)23:59:57No.1441225967+>ミハ兄もファング扱えてたけどあの世界のファングってどうやって操ってるの? |
| … | 3226/06/19(金)00:00:11No.1441226059+わざわざイノベイドからグレード落としたデザインベイビーって時点でね |
| … | 3326/06/19(金)00:01:06No.1441226357+初期のファングはCPU任せの自律機動兵器でしかなかった筈 |
| … | 3426/06/19(金)00:01:34No.1441226495+そういう存在として置かれてるの可哀想すぎる |
| … | 3526/06/19(金)00:01:41No.1441226529+ファングとかビットはオート制御も脳量子波制御も使えるファンネル兵器いいとこ取りって感じじゃなかろうか |
| … | 3626/06/19(金)00:02:00No.1441226639+>ミハ兄もファング扱えてたけどあの世界のファングってどうやって操ってるの? |
| … | 3726/06/19(金)00:02:18No.1441226733+このMS…すごい! |
| … | 3826/06/19(金)00:02:31No.1441226807+ファングってミハ兄何か操作してんの? |
| … | 3926/06/19(金)00:02:44No.1441226878+長男以外品性がちょっと |
| … | 4026/06/19(金)00:03:59No.1441227265そうだねx4どう見てもサーシェスのが扱い上手いから誰が使っても同じ動きするのはちょっと信じがたい |
| … | 4126/06/19(金)00:05:01No.1441227577+>ファングってミハ兄何か操作してんの? |
| … | 4226/06/19(金)00:05:24No.1441227699+ミハ兄とサーシェスでファングの動き全然違うって話はよく聞くし遠隔操作してんじゃないの?GN粒子散布下じゃ出来ないはずだけどさ |
| … | 4326/06/19(金)00:05:39No.1441227770+アルケーってツヴァイの改造じゃないんだ |
| … | 4426/06/19(金)00:06:42No.1441228140+>アルケーってツヴァイの改造じゃないんだ |
| … | 4526/06/19(金)00:08:29No.1441228690そうだねx2>このMS…すんごぉい♡ |
| … | 4626/06/19(金)00:09:13No.1441228931+生まれながらのやられ役 |
| … | 4726/06/19(金)00:09:42No.1441229077+>ツヴァイ以外なんかこう単体戦力としては微妙に見えるトリニティ組 |
| … | 4826/06/19(金)00:09:56No.1441229160+ミハ兄はファングの動きが直線的過ぎるのもだけど戦い方もファング頼み過ぎるのがね… |
| … | 4926/06/19(金)00:10:05No.1441229214+改めて馬鹿みたいに投入されたジンクスとサーシェスツヴァイと金ぴか相手によく相討ちできたなソレビ… |
| … | 5026/06/19(金)00:10:47No.1441229430+トランザムとかアームズギリ間に合わせたとかかなり綱渡りだよこの組織 |
| … | 5126/06/19(金)00:11:44No.1441229747+ドライはまぁ普通にサポート用よな |
| … | 5226/06/19(金)00:12:38No.1441229995そうだねx3でも一期後半オープニングのトリニティ好きなんだよね… |
| … | 5326/06/19(金)00:12:44No.1441230025そうだねx2ミハ兄大雑把すぎて前衛向いてない |
| … | 5426/06/19(金)00:12:53No.1441230062そうだねx1トランザムの仕組みに気付いてたレイプマン教授あの時点で始末されたのが |
| … | 5526/06/19(金)00:13:02No.1441230107+敵側の3機のガンダムって事で種の三馬鹿系みたいに暴れるのかと |
| … | 5626/06/19(金)00:13:25No.1441230257+>ミハ兄とサーシェスでファングの動き全然違うって話はよく聞くし遠隔操作してんじゃないの?GN粒子散布下じゃ出来ないはずだけどさ |
| … | 5726/06/19(金)00:17:40No.1441231586+>>このMS…すんごぉい♡ |
| … | 5826/06/19(金)00:17:45No.1441231624+まあ退場させるために生まれた存在だし |
| … | 5926/06/19(金)00:18:29No.1441231834+S1の途中に出たゲームだとラスボスで |
| … | 6026/06/19(金)00:19:22No.1441232124+見た目も役割の哀れさもめっちゃ好き |
| … | 6126/06/19(金)00:19:25No.1441232140+>ミハ兄大雑把すぎて前衛向いてない |
| … | 6226/06/19(金)00:20:04No.1441232370+一応ハイメガで人革のGN-X一機落としてそのまま突破して逃走くらいは出来るんだぞ |
| … | 6326/06/19(金)00:20:32No.1441232509+民間工場狙うのはちょっと… |
| … | 6426/06/19(金)00:20:33No.1441232514+>ミハ兄大雑把すぎて前衛向いてない |
| … | 6526/06/19(金)00:20:38No.1441232537+>一応ハイメガで人革のGN-X一機落としてそのまま突破して逃走くらいは出来るんだぞ |
| … | 6626/06/19(金)00:23:45No.1441233471+GN-X登場後は相手が世界の上澄みばっかだしそれと比較して弱いですはまあ仕方無いと思う |
| … | 6726/06/19(金)00:23:56No.1441233522+メガの演出が力はいってたからハイメガはどんなすごい威力なんだって期待してたからジンクス一機は肩透かしだったよ |
| … | 6826/06/19(金)00:24:03No.1441233555+大規模作戦ってライン越えに対する報復としてこいつらが襲いまくるのは別にありなんじゃねって当時から思ってた |
| … | 6926/06/19(金)00:24:05No.1441233571+>敵側の3機のガンダムって事で種の三馬鹿系みたいに暴れるのかと |
| … | 7026/06/19(金)00:24:15No.1441233623そうだねx3>民間工場狙うのはちょっと… |
| … | 7126/06/19(金)00:29:24No.1441235342+一応トレミー組は麻薬工場みたいな民間人がいる場所は事前に攻撃勧告してからやってるぞ |
| … | 7226/06/19(金)00:30:43No.1441235733そうだねx4直接民間人や施設狙わなかったりヒーロー的な活躍したソレスタルビーイングがヘイト稼がなかったかというと全然そんなことはないのである |
| … | 7326/06/19(金)00:30:52No.1441235780そうだねx4民間とか関係ないよ |
| … | 7426/06/19(金)00:31:34No.1441235974+ていうかジンクスがクソ強いよね… |
| … | 7526/06/19(金)00:31:58No.1441236094+>>民間工場狙うのはちょっと… |
| … | 7626/06/19(金)00:33:41No.1441236620+ファングの使い方はミハ兄よりサーシェスのがうまかった印象がある |
| … | 7726/06/19(金)00:34:09No.1441236756+終盤のソレビで1番可哀想なことになってるのはトライアルも使えないナドレだよね |
| … | 7826/06/19(金)00:34:18No.1441236827+生き残ったのがヨハンならもうちょっと丸く収まった気がしないでもない |
| … | 7926/06/19(金)00:34:41No.1441237004そうだねx1こいつらが追われる側になったくだりは仮にこいつらに正規マイスター並のスペックあってもきついよなーとは思う |
| … | 8026/06/19(金)00:35:20No.1441237223+スローネアインかっこよくて好きだけど性能は頭打ちだよなってのもわかる |
| … | 8126/06/19(金)00:35:31No.1441237272そうだねx2サーシェスとかいう一般出生最強クラスパイロットより弱いは評価軸に出来ないんで…… |
| … | 8226/06/19(金)00:35:54No.1441237373+あげゃさんとどっちが強いの |
| … | 8326/06/19(金)00:36:38No.1441237592+>と言うか敵側ガンダムって数あれど意外と三馬鹿達やフロスト兄弟みたいな立ち位置になる奴って居ないなって |
| … | 8426/06/19(金)00:36:45No.1441237631+ツヴァイのファングは使ってる間本体が動けてないって目にした事あるが実際どうだったかな? |
| … | 8526/06/19(金)00:37:00No.1441237719+1期のソレビパイロットはロックオンと超兵アレルヤ以外は各国エースに及ばない程度だよね |
| … | 8626/06/19(金)00:37:51No.1441238048そうだねx2>一応軍需関係の工場ではあったから… |
| … | 8726/06/19(金)00:38:25No.1441238203+>あげゃさんとどっちが強いの |
| … | 8826/06/19(金)00:40:14No.1441238810+GNフィールドの耐久力とびっくりギミックの初見殺しって印象があるからティエリアの素の強さがイマイチ分からない |
| … | 8926/06/19(金)00:40:17No.1441238834+まず補給できないのがキツイ |
| … | 9026/06/19(金)00:40:26No.1441238889+あげゃさんはこんな風になぁ!戦法も普通にやりそうなのが最大の強みだと思う |
| … | 9126/06/19(金)00:41:17No.1441239134+むしろトリニティ居なかったら死んでたか鹵獲されてたかのどちらかだろうにトレミー組がなんもしてないのが違和感だった |
| … | 9226/06/19(金)00:41:27No.1441239209+一期ティエリアの強さに関してはスレ画の三兄弟と同レベルくらいの印象だな…メンタル的にも |
| … | 9326/06/19(金)00:41:50No.1441239339そうだねx1パイロットの性格がダメ |
| … | 9426/06/19(金)00:42:56No.1441239686+鈍重な砲撃機で対MS戦闘やれってのが無茶な話である |
| … | 9526/06/19(金)00:44:58No.1441240261+初登場時は助けてくれた恩人だもんなあ |
| … | 9626/06/19(金)00:45:54No.1441240579+式場攻撃の何がひどいって元々のCBの紛争根絶のお題目があった上での攻撃だからルイスの家族達も何か悪いことしてたんじゃないのって悪意を向けられてたこと |
| … | 9726/06/19(金)00:46:30No.1441240747+>鈍重な砲撃機で対MS戦闘やれってのが無茶な話である |
| … | 9826/06/19(金)00:47:32No.1441241070+明確に比較できる対象がサーシェスとグラハムとピーリスで全員おかしいから見劣りするのもしょうがなくはある |
| … | 9926/06/19(金)00:49:31No.1441241655+ラグナがモブみたいな出番しかないからこんな風になぁ!された時にラグナって誰!?って思うよね |