二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781793588565.png-(101321 B)
101321 B26/06/18(木)23:39:48No.1441219903+ 01:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/18(木)23:43:55No.1441221129+
あばれざる来たな…
226/06/18(木)23:46:54No.1441222008そうだねx15
お前の自慢そこじゃないだろ
326/06/18(木)23:48:23No.1441222470そうだねx6
お前メダパニとかラリホー耐性ガバガバじゃねえか
426/06/18(木)23:48:38No.1441222547+
妨害された時が玉に瑕だろ
526/06/18(木)23:49:01No.1441222665+
メンタルイズパワー!
626/06/18(木)23:49:24No.1441222773+
作りやすすぎる
726/06/18(木)23:49:51No.1441222893+
ちのうがたかいのでじゅもんがつかえます
ギラをたくさんつかいます
826/06/18(木)23:51:03No.1441223264そうだねx6
自分の売りを間違えてるあたり知能の限界を感じる
926/06/18(木)23:51:33No.1441223419+
かしこさは伸びないから…
1026/06/18(木)23:52:15No.1441223637そうだねx3
>お前の自慢そこじゃないだろ
自信があります!
1126/06/18(木)23:52:39No.1441223781+
よだれ垂らしてるやつが賢いわけないからな
1226/06/18(木)23:53:19No.1441224015+
>かしこさは伸びないから…
頭の悪さ気にしたら負けですよマスター!
1326/06/18(木)23:53:36No.1441224102+
>自分の売りを間違えてるあたり知能の限界を感じる
アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
1426/06/18(木)23:57:22No.1441225184+
フィジカルだけの間違いだろ
1526/06/18(木)23:57:43No.1441225309+
>アントベアとグレムリンとかで作るとギラを継承しちゃってガンガンにしてるとギラ連発するアホきたな…
ホイミも、つかえるます
1626/06/18(木)23:57:48No.1441225339そうだねx1
搦手に滅茶苦茶弱いだろ
1726/06/18(木)23:58:56No.1441225646+
地頭は良い
1826/06/19(金)00:05:39No.1441227775+
実はこんなでも一ターン休み系には完全耐性持ちである
1926/06/19(金)00:08:54No.1441228833+
道中のホイミでボスまでにMP枯らしておく
2026/06/19(金)00:09:06No.1441228899+
こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
2126/06/19(金)00:12:37No.1441229994+
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
回復技が乏しいのと一回休み以外搦め手がほぼ効くのがね…
2226/06/19(金)00:18:02No.1441231693そうだねx1
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
2体連れて遊んだことはあるけど受け流しを使う雑魚で酷い目にあった
まぁ使ってくる相手なんておおなめくじくらいだけど
2326/06/19(金)00:22:17No.1441233018+
ミミックのザラキで全滅しそう
2426/06/19(金)00:22:48No.1441233169+
ドラクエモンスターは羆に勝てねえ
2526/06/19(金)00:24:12No.1441233616+
>こいつ3体作ればクリアなんじゃないか?と頭に何度もよぎる
流石に道中で事故るか1ターンキルで終わらないボスにやられる
2626/06/19(金)01:07:07No.1441245564+
こいつは確かに強いけどキメラとかポークブリザードからブレスを継承したハナカワセミ並べた方がクリアは早い
2726/06/19(金)01:08:26No.1441245854+
作りやすいとはいうけど序盤悪魔少なくない?


1781793588565.png